4/28の記事ランキング

  1. はい皆さんご機嫌よっ😁🤚いや〜今週❗️いやっ❗️4月はヤバかったぁ〜💦GWもあってさらには西日本Zミーティング❗️過去一ハードだった気がする😅💦取り敢えずちょっとした隙に美容院へ✂︎自分時間です 笑カバー類がパウダーから上がって来たので早速Zのエンジンってやっぱりクソかっこいい〜ね🎶ウオタニも付けたし次はウインカーの移設実は地味に面倒くさい😅💦完成です❗️徳島行くはずだったけど急遽仕事に…残念😢プチメンテナンスで入庫のCBも作業完了❗️ありがとうございました🙇‍♂️車検・メンテナンスで入庫のワルキューレ❗️ありがとうございました🙇‍♂️ミマ号も無事納車❗️間に合って良かった😁👍てらぽん用に1台用意して仕様変更❗️これでみんなお揃いで走れる👍パンチZも作業完了😁👍いや〜今回も自由気ままに人のお金使いまくってやりたい事全部やらせてもらったわぁ〜🤣🎶バッチリお洒落Zに仕様変更完了✌️パンチ頭キメッキメで登場🤣🎶本人曰くお洒落パンチらしいが…この後頭部だけで既に怖いわ🤣🎶ヨシ❗️何とかGW前に全車準備完了👍良かったぁ〜間に合ったぁ〜😅💦年齢関係無く皆んなで一つのを事を頑張るって最高だよね👍チームの皆んなに感謝しかない😁👍最高の仲間じゃね✌️こちらは来週納車だけど作業は全て完了❗️これで預かってる車両は予定通り作業完了👍やっと一安心です😅本日最後の納車はカズZ❗️あれ❓ヤスZも仕様変更しちゃってるじゃん❗️今回行けなくなったのが残念過ぎる〜😭💦CHUKYORACING岐阜は黒らしい🤣🎶良いんじゃない👍黒のがカッケェ〜し🤣🎶

    後2日ですよ
  2. バイクで仕事
  3. 最近食べた、お昼ごはん色々。
  4. 4月20日☺️🙋朝一番で2ヶ月に一度の通院に行って、黄砂で真っ黄色になったハイゼットカーゴを洗車してからの  AM10:30出発❗GWも近くなり、奥さんのHXの改修がひとケジメつき一時浮上する事になったので、2ケツで受取に🎵かなり久しぶりに2台揃った✨☺️🙆なんですが、一段落なんでGWを試し乗り期間にしてGW明けに再びドック入り予定!(笑)🐎🐎💨💨💨で、今日は久しぶりの大きなバイクなんで🙇乗り手の慣らし(笑)がてらに茨城県は常陸大宮市へ、🍶取置しといてもらったお酒を取りに日本酒仕入記へ🎵🐎💨🐎💨💨💨茨城県常陸大宮市岡崎酒店両関酒造花邑秋田酒こまち 純米吟醸 生国権酒造てふ純米生貯蔵酒岡部合名会社岡部純米吟醸 限定あらしぼり花邑はこれで生酒は終わりだね。後は火入で四合瓶が何が出るのか楽しみ✨☺️🍶🙆で、もう14時を回ってるし朝から何も食べずに来てるからお腹が空いた(笑)🍚 🐎🐎💨💨💨近場で、通し営業してるお店思い出してこちらへ❗🍜茨城県那珂市元祖うま煮めんがんこ一番以前1度来たお店。その時は売りのうま煮めんを食べたので今日は違うのを注文しました✨着丼✨いただきます🙏🙏🙋奥さん麻婆めん麻婆豆腐が辛っ💦だけど〜、醤油味のスープと合わせると好い塩梅で、挽肉の旨味や甘さがピリッ❗とした辛さを引き立ててる✨🙎奥さん曰く🍚半ライス🍚を『頼むべきだった』と(笑)☺️ボクはちゃんぽん塩あんかけ具沢山だね〜✨ 熱々の餡掛けをかき分けて麺をすする❗モチッとした感じで、トロミを纏うと良い感じになる✨スープは塩餡掛けで野菜、海鮮、お肉の旨さがじんわりと染み込む旨さで、溶き卵も入ってるから円やかさもあって美味いね〜麺を食べきったら、具沢山の塩餡掛けスープをご飯にかけて中華丼風にして、まだ具沢山スープも残ってるので卓上の辣油と酢入れてスーラータン風のスープに早変わりさせたら満足いくまでかっ込みます✨🍚😆🍜美味い❗タマランチ会長✨ごちそうさまでした✨😋🙆では、のんびりと帰路へ❗🐎🐎💨💨💨途中の道の駅で休憩やらを。パンを買ったり❗野菜やら甘味も買ったり❗セイコーマートで肴を買ったり✨最後はスタバで茶をしばく🎵メロンのやつを飲んだけど、果実感もあって美味しかった❗☺️🥤💁ではでは❗今日はこれにて✨👻退散👻です❗☺️🙋

    とりあえず一時浮上❗(笑)
  5. 『向かうはあの道』『GPZ900R入院中つき(修正しました!)』GPZ900Rが手元になかった10日間…玄関を出て真っ直ぐ歩いていけるっていいねぇと夫婦で感動しましたwいつも…ameblo.jp私のお楽しみのひとつ道の駅朝霧高原といえば揚げ鶏以前、ぴーちゃんが食べていたのをわけてもらってから虜になっておりました以後、トンカツブームは消え去りやってきた揚げ鶏ブームここに来たら食べるんだと決めて券売機に向かうメニューを見たらあれ?🙄ない⁉️揚げ鶏なーいがーん何度メニューを見ても揚げ鶏はない…がっかりしつつも目新しいメニューを見付けたのでそれをいただくことにしました諦めきれずに←食券を渡す時に店員さんに揚げ鶏やめちゃったんですか?聞いてみたんです店員さんいわく経営者の考えとしてはこれからフライものをメインに売り出したいけれど厨房が狭いからフライヤーを二台置くことは出来ず揚げ鶏はもう出せなくなったとそーなんすね~現場で働く人と経営者の考えと相容れないことはまーまーよくあることですが揚げ鶏食べたかった~グダグダ言いつつ結局選ぶのは揚げ物茶色いおかずそれはアジフライ見た目に惹かれて食べちゃいましたがだんだん辛くなって…次は豚汁にしようかな…次回も同じセリフを言いそうwくるしーくるしーと言いながらもここまで来たらとすったかたー大好きなアフォガート♡私のハラの中でソフトクリームとアジフライのマリアージュがそしてそこへエスプレッソのシャワーが降り注ぎ…もう揚げ物を食べたいとは言いまてん…精進ブルーラインから右折して36号へこの道大好き~鳥坂峠をぐりんぐりん🌀フルーツラインから柳沢峠を上りますよ~GPZ900Rとは全然違う乗り心地の白いコちゃん戸惑いながらもオットは楽しそう私も柳沢峠のような大きなRはZX-6Rに乗りはじめてから楽しくなりましたバイクによって全然違う乗り心地なんだなーと思いつつトンネルへの右コーナーを入って行くところを目撃されていました!!『ちっちゃいのツーリング その3』そば丸さんで美味しいお蕎麦を頂いたので、ガッツリ走ります!チンタラ走ったら睡魔に襲われるよ。笑↓その1はこちら『ちっちゃいのツーリング その1』日曜日はちっち…ameblo.jpdaiさん勝手にリンク貼っちゃってごめんなさいブログに記して下さってありがとうございましたとても嬉しかったです大菩薩ラインを走って今川峠を越えたら道の駅こすげで小休止鶴峠甲武トンネル抜けたところで雨がこのままいけるかなーと檜原街道と走り繋いだら降りが強くなってきたのでカッパ隊に変身!!そこから自宅付近までは全く降られませんでしたw私がカッパ隊に変身すると雨がやむ不思議~🙄走行距離372.8km雨予報だったけどお山のくねくねはずーっとドライで楽しかったGWもたくさん乗るぞーにほんブログ村にほんブログ村わんずらいふ

    たくさん共感されています

    雨予報だったけど
  6. モンキー レーサー JRP レーシングアップマフラー ホイール スリックタイヤ
  7. 塗装し天日干し先日、色合わせしていたやつ日中もう一度確認そして微調整やはり太陽光で見ると違いが・・前から作業しているアルミタンクね塗装し工場内で見る大丈夫そう表で見る大丈夫だな同じ合わせた塗料でも塗装の仕方でメタやパールが立ったりして違ってしまう事がある結構シビアなんです塗装は。今回のこの色は透かしで見ると赤味が強く出る色これを合わせるのにも苦労した。さてYAMAHAロゴありゃ!?真っすぐでない!!円弧してるなマスクデータ起こさないと・・・ほらこんな感じに円弧してるハサミで切って大きさ角度、円弧具合を調整を繰り返すこれでOKかなマスキングを切り出し塗装その前にまた面倒なのが配置それはまた今度今日工場の前の武蔵野線の軌道をあれ?エル特急?そんな訳ないよな調べるとE653系の懐かしの国鉄色にしたやつ!これ(拾い画像)エル特急とは国鉄時代に在来線の軌道を走っていた特急ガキの事はよく写真を撮りに行ったもんだ親戚が九州から青森までいたので乗る機会も多かったまあ、鉄道ファンの僕が飛行機でなく特急にしてくれ!と頼んだのだ。(笑)E653系には色々カラーバリエーションがあるんですね~武蔵野線の軌道は色々な車両が通る四季島も!武蔵野線は、山手貨物線のバイパス路線として国鉄が建設した貨物線で、旅客用にも供用された外環状路線武蔵野線が出来、山手貨物線に余裕が出来埼京線や湘南新宿ラインとかが出来たらしい。見てると貨物も通るし鉄道マニアにはお勧め路線!(笑)

    そうかぁ~簡単にはいかない・・・
  8. こんにちは、あんです。仕事を終えてそのまま出発急いでないから下道でのんびり。GWの混雑はまだ始まってなくて快適。道の駅瑞穂の里・さらびきに寄ってみたり。またしばらく走って道の駅名田庄にも寄ってみたり。閉店前でバイクは1台もいなくて、車は数台だったんだけど。お店から出てきたら木馬を覗き込んでる人たちがいるなんとなく戻りづらいから通過してお手洗いへ。その人たちが離れるのを待ってから出発いいお天気になってよかった久しぶりに海鮮丼を食べたくなったから車中泊メシはパスして。おさしみ処かねまつで早めの晩ごはんにしよう昼間と違ってお客さんは少なくて落ち着いた雰囲気。「ウニを違うものにできますか❓」「できますよ。」ぶつ切りのお刺身がいっぱいのかねまつ丼は何度食べてもおいしいブリカマの値段につられて小を注文してみた。「どれがいいですか❓」「おばさんがいいと思うを選んでください。」「小さいのがいいのよね❓」「はい。」丼ほどの大きさで全く小じゃなかった北上してしおかぜラインを走って。河野シーサイド温泉ゆうばえへ。600円の入浴料がJAFFの優待割引で500円に。名前になるほどだから夕映えがきれいんだろうな。押したら水が出る水栓だから震災前の建物だと思うけど、掃除が行き届いていて気持ちがいい。ジェットバスで腰を労わってみたり。暑熱順化を期待してサウナに出たり入ったり。歳だなほぼ貸切りで温泉をのんびり楽しんで。寝る準備ができたから車中泊場所に向かおうにほんブログ村

    前乗り
  9. 今日は午前中にい〜つかさんのGSX1300Rの納車🏍その後娘とちょっとお出掛けワタシ……GUでトムとジェリーの洋服が見たくて寄ったら私Tシャツ1枚娘Tシャツと白いボトムスしっかり払わせて頂きました帰って来たらコタニさんが来てた〜ぎっくり腰随分良くなってるけど4日前にのっけんさんに予約してたのでメンテナンスしてもらったそしたら俺もってYUZIさんも身体のメンテナンスしてもらったよ痛いんだってその後はソロツーリングに行こうと思ってた娘🎶心配だから父も着いていくお出かけされました娘の義父のアダシンさは親子で朝から釣りへ🎣おすそ分け頂きました私のGSX250Rが気になるアダシン💭👀✨欲しいんだってオソロで買おうね今日卓球の試合から帰って来た息子4回戦目で敗退相手は角シードの強豪校のこたろ〜くんでも11-8だったから本人的には納得いく試合だったってもちろん世界の小野くんはもちろん優勝✨🥇🏆✨魚も1匹だけ捌いてくれたよ🐟鯛めしお刺身🐟煮付け🐟フライ🐟あら汁の写真写し忘れた今夜のご飯は釣りの成果次第って言って何も準備してなかったからご馳走にありつけた事に感謝ごちそうさまでした😋お知らせ💁‍♀️明日から当店連休に入ります。御理解お願い致します🙇‍♀️デイトナ(Daytona) バイク用 グローブ 春夏秋 本革(牛革) ハードプロテクター スマホ対応 カウレザー パンチングメッシュ プロテクターグローブ HBG-130 ブラック XLサイズ 18914Amazon(アマゾン)[CYRIL] バイクライディングシューズ メンズ スニーカー オートバイ靴 プロテクトシューズ カジュアル サイドジップ 滑り止め 通気性 耐磨耗性 (黒-赤, measurement_26_point_5_centimeters)Amazon(アマゾン)[Zcoli] アウトドア ハイキングシューズ メンズ レディース トレッキングシューズ 防水 防滑 衝突防止レザー 登山靴 大きいサイズ ハイカット 軽量 通気 ウォーキング 耐摩耗性 黒 23.5CMAmazon(アマゾン)エレコム モバイルバッテリー 大容量 10000mAh 15W 2台同時充電 出力2ポート (Type-C/USB-A) 入力(Type-C) 【 iPhone SE3 / 13 / 12 / iPad/Android 各種対応】 しろちゃん(ホワイトフェイス) EC-C05WFAmazon(アマゾン)ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 980g 明治Amazon(アマゾン)

    大好きなトムとジェリー( * ॑꒳ ॑*)
  10. 皆さ~んGW楽しんでますかー私は暦通りです(:3_ヽ)_さて、にっちもさっちもいかないフェンダーの傷ですが、相変わらず見積返答無し😭待ってても仕方ないので、出来る事は自分でやる精神でコイツを貼ってみる事にしましたideamall 車用ドアフィルム プロテクションフィルム 傷・汚れ防止 ドアエッジモール 愛車保護 黒 艶なし (幅10cm, 長さ3m)Amazon(アマゾン)念の為、こんな物も購入LIKENNY カーラッピングフィルム貼り付け工具キット シール施工 気泡なし傷なし スクレーパー ステッカー 万能 貼付補助ツール 5点セット(1個カーボンシートはりフェルトスキージーヘラ+1個スモークフィルムはりスエードスキージー+1本柔らかいラップスティックスクイージー+1個切り絵カッター+5枚替刃)Amazon(アマゾン)届いたフィルム、艶消しかつ薄手その辺にあったスマホケースに貼り付けてドライヤーで温めるとちゃんと曲げる事も出来る。良い感じです(`・ω・)bカッティングステッカーやドアフィルムは貼った事があるのですが、このテのラッピングフィルムは初めて貼ります長さは10mでピッタリなので失敗は許されない(°∀°)ヒィィィィまずはフェンダー周りを台所用洗剤でしっかり洗って汚れを落としますそして貼り始めてみると…フィルム曲げるのが至難の業💦・左手でフィルムを曲げたい方向に伸ばす・ドライヤーで温める・もう一度左手でフィルムを伸ばす・そのまま右手で5mmぐらい貼るこれをひたすら繰り返し上手くいってたつもりでも、急カーブに差し掛かると曲がりが足りず、結構剥がして戻ってまた温めて曲げる、心が折れそう…左リアフェンダー、何とか完成言うは易し…角のカーブ曲げるの死ぬかと思いました(:3_ヽ)_そして、めちゃくちゃ地味(笑)いや、これで良い。これを見た方が違和感感じなければモーマンタイ👍そして、メインイベントの左フロントフェンダー貼り付け。擦り傷や塗装剥げの上から貼るので、どうしても凸凹になるかなぁと思いつつ全然大丈夫でしたヾ(●´∇`●)ノ単なるカーボン好きのカー吉(死後)の車になりました(笑)この後、サイドも貼って左側完成!右側も全部貼りたい所ですが、時間と体力の限界を感じたので右フロントだけ貼り貼りこんな感じでシコシコ貼りました地道な作業です👨‍🏭ドライヤー大活躍!結局フィルム貼り付けキットは出番無しで、唯一ヘラだけ使いました(^_^;)右フロント完成いや、貼ってるか分からんし💦めちゃくちゃ苦労したのにまぁ綺麗に貼れたからヨシ!嫁に見せたら、めっちゃ綺麗やん!いーやんとお褒めの言葉を頂きました、あざす😊明日、残りを貼って完成です~

    フェンダー傷修正中
  11. さて~世間はゴールデンウィークらしいですな~加工したシリンダーでエンジンが仕上がらないので外装進めますベースのファラウェイブルーまでは塗っていますステッカーはいつもお世話になっているRosshi46さんに作っていただいたものシートカウルはゼッケンベース塗るのでマスキングもうステッカー貼るだけのものは貼りますフルカウルはラインを貼るので位置の検証~タンクのラインと平行になるようにしますタンクのストロボラインはカットしたカッティングを貼るのは不可能なので塗装します一旦仮で決めて遠目にみたらなんか幅が広いヤマハのストロボラインって難しいよくカスタムで塗られたもの見るけど~こりゃ太いな~とか細いな~とか位置がおかしいんじゃね?ってな具合でセンスが問われますしかもストロボのカット割り・・今回の場合4分割では少ないなので5分割で その5分割の横幅もセンス均等でもおかしい結局かなりの時間をかけて上下幅を細くしましたラインが決まったのでカウルはステッカー貼りますちょっと油断すると文字がはみ出しそうなので緊張しますタンクのスカイブルーはアレスコのスカイブルーがカッティングから切り出したラインとかなり近似色でもちょっと違う塗装の方がちょっと薄い最悪ラインをマスキングして上から塗ります最初から塗ればいいんですが曲面に端から端までマスキングテープを正確に2cmの幅で貼って塗るのは難しいアッパーのゼッケン部も塗るのでマスキング塗りました・・・小物はクリアだけなのでウレタンクリア塗ってしまいます正月の2日以来ずっと働いています~働くと言ってもカメラマンもバイク作業も趣味の延長ですから~ずっと趣味で遊んでる感じただ遊びだとしても疲れるので今年のゴールデンウィークはゆっくりしようかな~長女花はほぼ完全不登校からこの春、製菓の専門学校行って毎日楽しそうです・・何だったらいままで混む正月、ゴールデンウィーク、盆は家にいて家族旅行は平日学校を休ませていってましたが~学校が楽しすぎて休みたくなさそう・・・なので今年はちょっと出かけるかも

    3MA13号機89STD制作~⑬
  12. 明日は 昭和の日なんですね10連休では無い お仕事の方は明日まで3連休 3日出勤挟んでの 4連休ですねレブル君とVINOは 昨日満タンにしておきましたのであとで シグナスX君にガソリン入れに行くので恒例の チャイナ道チェックでも してみます昨日も殆ど 渋滞は なかったみたいですね7kmとか 10kmとか 普段の土日と変わらないぐらいかそれ以下 ぐらいでしたね全国の 観光地へは 中国人さんや 外国のお客様の襲来ではちゃめちゃに なっているそうな  インバウンド価格で日本の観光客は お呼びでない これまた失礼しました的なとんでも 価格になってるところも 少なく無いみたいですがこれも 仕方ない コロナ渦でかなり 苦戦した飲食業かなりのお店が 潰れ 廃業されたお店も 物凄く多いです円安 バブルで 多少は 儲けさせてあげてください日本の方から 巻き上げてやろうって 気持じゃないとは 思うんですよその間 日本の方は 我慢すりゃ良いじゃない何でもそうなんですよ お魚が捕れ高が 少ないので価格が高い 高すぎる そうなら 無理に食べないでいいじゃない何年か先にでも 沢山捕れるように なって 価格が適正に戻ってから食べたら 良いんじゃないのかなぁ?インバウンド価格で どうみても しょぼい どんなに高くても2000円は高いだろう?って  思える海鮮丼が 1万でも安い!って 食べる外国の方に食べて頂いて  日本の方は わざわざ そんな価格で 食べなくても何年か後 適正価格に戻ったら 食べりゃいいじゃない富裕層の方々は 100万円を 100円? みたいな感覚で使う方々は お金を落としてあげれば いいじゃないその内 還元してくれますよ  きっと たぶん おそらくそのまま インバウンド価格を 下げないようなお店は長持は しないでしょう 取り込むだけ取り込んで そして 誰も来なくなったって なるでしょうねお店も 勘違いしないで この価格出せない人は内の店に くるんじゃぁ ねぇ みたいななんでも かんでも 時価で 一般のお客は入れねぇみたいな お店も あるじゃないですか お寿司屋さんとかねあれは 客も店も 納得の上なので OKなのですよバイクで言えば  Z1000Rとか Z750FXの価格が900万ぐらいしても  その価格が妥当だと思える方にはOKなのです  ZZR250の中古車が60万円もしてもその価格でも 欲しい 買うって方には OKなのでしょうZZR250って 新車発売していた当時でも調子のいい車両 見たこと無いんですけど 調子を直すのに めちゃ苦労しましたから結構人気あったんですよ 当時は GPZ400Rも 当時は 調子が悪いのが 多かったですねGPZって 名前なのに なんとなく丸っこいんですよGPZ400Fとは 全然違うイメージでしたそんな 調子の出なかった ZZR250でも 余程自信を お持ちで絶好調なのでしょう  ただ 注意書きに展示中の車両は 基本未整備で 売れてから整備すると書かれて居ますけどね その際の整備費用が追加になるのか売り出し 価格に含まれるのかは 記入されてないのかなぁ今現在 中古価格は 整備済み 乗り出し価格で提示しなさいって 事になっているとは 思いますが登録 自賠責 車検等は 別途必要の価格でも OKですけど整備費用別途は 追加費用が 幾らかかるかわかりませんからNGになっているのです  なので きっと 多分 だけど追加が出る 全ての 整備費用込みの価格なのでしょう そうじゃなきゃ 高すぎますもんね^^ZZR250の中古車って 買取価格 当時では  一桁万円とか 10万円代だったような私の乗っていた GPZ750Fも 中古車買い取り価格15万とかだったかなぁ ただ いい思い出は無いので自分でずっと 持っておけばよかったと 今でも後悔していますまさかね GPZ750Fが 100~160万もする時代が来るなんて想像もしませんでしたからね だから未だに 1100刀を手放せないで 持っているんですけど 何時か復活させようと!中古車販売価格800万が 整備済になると 1000万になりましたなんてことは きっと 無いのでしょうね  多分ですけど^^ 2007年までは みどりの日何の日で 祝祭日? なんて 覚えていらっしゃる方は少ないでしょう 覚えても 意味は無いのでそのみどりの日は 追い出されて5月4日に 3連休を強制的に作るような感じに5月3日の憲法記念日 5月5日の子供の日にサンドイッチされました今年は 子供の日が 日曜で 振り替え休日で6日もお休みに  円安でも 海外へ行かれる方も多いみたいですね お金持ちですね皆さん内は28日29日30日は 通常営業しています5月1日~5日まで 休業いたします仲間内でも 多くのお店が 1日~5日休業が多いです修理で 部品の在庫等が当店に無い場合の修理はお預かりで 9日以降の修理となります 今日の ご予約は GP900R OIL交換が1台GSX-R125は タイヤは入荷していますがOIL交換に来られる GPZ900Rのお客様の通勤用の足なので 入れ替えで 2台持って来られるかはわかりません^^ あと お電話で VOXの タイヤ前後と ブレーキシュー前後交換内のお客様では無いのですが 価格のお問い合わせがありましてバイク〇で 見積してもらったみたいですが 4万弱だそうでそんなにするんだって 驚きましたけど 50のタイヤがってまぁ ズーマー VOX専用みたいなタイヤですからね ズーマーのリアは ワンサイズ太いですけどギアーのタイヤが めちゃ高いって 言うのは 良く聞くんですけどね  もう何年も VOX ズーマーのタイヤは仕入れて 居ないので もう1店 別のお店でも 見積してもらったそうですが ブレーキシュー無でタイヤのみ前後交換で 33000円 だそうですタイヤ交換時に ホイール外しますのでブレーキシューの工賃は かからないとは思いますけどブレーキシューが前後共通で 4000円ちょいかかるので37000~38000円って ところでしょうねVOXのタイヤ なんぼするん? ズーマーはサイズはワンサイズですが ほぼ 同価格ですよね内ではめるとしたら いつも 使うのは IRC MB99かなKENDAとかDURO TIMSUNは 使わないと思うそれじゃなきゃ ダメって ご指定でしたら そうしますけど内のタイヤ屋さん その3メーカー取り扱いあるんだろうか?ズーマーのタイヤは 確か 何度か取ったような KENDAだったかなHONDA メーカー 指定タイヤでしたからねかなり昔の記憶ですけど 内も タイヤの価格は 今いくらぐらいなのか タイヤ屋さんに 聞いてみないとわからないのです オープン価格ですのでバイク〇って タイヤは安いんじゃないかとは 思っていたのでそんなに 高いとなると 内に入って来る タイヤの価格はめちゃくちゃ高いんじゃないだろうかって 不安になってます^^GW明けまで タイヤ屋さん お休みなのでお返事は Gw明けになりますけど 

  13. はい、ワーロック96です。で、あの2日後、キー坊から、お泊まり系の荷物を下ろしまして、夜勤明けからの、いつものスケジュールで、はい!向かいます!雨ですけど!笑!予報では、ギリ止む?笑。そして、ギリ乾く?みたいだったので、前々回みたいな、マジカルアワーを信じまして、ほら!乾いてる!笑!しかもまた午後の14:00からの走行だったので、それならと、やって参りました!またのもてぎ!前回のリベンジも兼ねてー。あんたも好きねー。笑。で、この日は、こんな空でしたが、気温は問題なく、湿度も前よりマシみたいで、それなら、台数も少ないと考えて、持ち込んだ、新品タイヤに履き替えようと、あ、持ってきたタイヤが引っかかって、え?どういうこと?あ、目の錯覚ですよねー。そうですよねー。って、ガビーン。あわわわわわ。これって、やはりの大陸パーツだから?こんなんで裂けますか?ダンボールか何かでしょうか?笑。いや、一応金属ではありますけど。でも、あんなで裂けますかねー?笑。もう、ちょいちょいやる事あるのに、仕事が増えまして、持ってきているボルトとかと相談して、笑、で、なんとか有り合わせ装着でリメイクできました。でも、前より良くなった?笑。とは言え、帰ったらちゃんとやり直さないとですが、それでその間に温めていたタイヤを交換しましたが、でもこの日、実はタイヤをどうしようか迷っていて、一応前回のタイヤも逆履きとかでもイケるのですが、そんなときに限って、ベスト狙えるのにタイヤが気になるとかになったら悲しいし、でもこのコンディションの中、まだ川が残っていたりするコースで、新品使うのは嫌だしと、迷いに迷った結果、この先の雨雲レーダーもチェックして、とりあえず新品タイヤを入れることにしました。この日もやはり台数は少なめでしたが、さすがに3台ってことはないみたいだし、この日はこの前の感覚が乗っていそうなので、ニンジンさんがいなくても、勢いで走れる予感もあってそれならと新品タイヤに。そして、ブレーキパッドも変えることにしました。前回までジクーでしたが、一応コストパフォーマンスを考えて、試しにデイトナゴールド。きっとジクーも、5.5時間でこの減りようなので、ゴールデンも多分あっと言う間なのかもですが、やはり安いですからねー。とりあえず使ってみて、問題なくてライフも似たようなら、それも選択肢の一つかもと、お試しです。で、リアは新品タイヤなので、tomo46さんから教わったルーティーン、あ、パーツクリーナーが、空っぽ。ガーン。仕方なく、ウォーマーを巻き巻きしまして、出だしはパッドもあるし、少し慎重に走らないと。と、ハヤる気持ちを落ち着かせたのは、言うまでもありません。でも、前回のストレスを発散!できたらベスト!楽しみですが、続きます。笑。では。

    リベンジ
  14. いよいよ5/3~5/5の⛰️阿蘇山ツーリングが近づいてきました。今宵は寝る前に、お勧め携行品11選についてリポートしておきたい思いますm(_ _)m(^-^)/!必携 items1.車検証☝️これは🚢フェリーへの乗船に必要。2.🌧️Rain Wear(レインウェア)☝️これは完全にMust item。車検証以外で言うと、これが最重要itemなので、必ず携行をお願いいたしますm(_ _)m💦出来れば…レイングローブ✋もお願い🙏。3.折り畳み傘☔🌧️雨天だったら、ご当地グルメ😋や♨️温泉湯めぐりなどの観光に切り換える予定なので、折り畳み傘があった方が良いっす_(^^;)ゞ。4.♨️温泉Goods🌧️雨天時は、ご当地グルメ😋と♨️温泉ツーリングに切り替えるつもりなので、手拭いやタオル等の温泉入浴に必要なGoods携行をお願いします。🚢フェリーでは「さんふらわぁの手拭い」がベッドの上に置いてあると思いますが、それだけだとタオルは足りないと思う。予備タオルを携行することをオススメします。5.船内リラックスウェア上下ジャージのような、フェリー🚢内で着るリラックスウェアがあると…より快適な船旅になると思います。6.📱スマホ充電器🔌スマホやインカムを充電する充電器は必須アイテム。7.着替え👕あった方が良いかも8.真夜中🌃のGODZILLA対策Ryutaroという名のゴジラが真夜中に出没します。男性は同部屋になるので耳栓携行のお願い🙏。9.モバイルバッテリー🔋走ってる時は、Bikeでスマホを充電出来ますけど、意外と…Bike降りている時間も長い。またツーリング先でBike故障など万が一があった時に大活躍するitemなので、できればモバイルバッテリーはあった方がGood😃✌️だと思います。10.予備KEY🔑滅多に…そのお世話になる事はないとは言え、万が一…の時のトラブル度が(;゚∇゚)ヤバいだけに、可能であれば、携行して行った方が良いかも…なのが、Bikeとリアボックスの予備KEY。僕はアホなので_(^^;)ゞ、九州をツーリング中にBike KEYを失くした事ありますし、フェリーの中でリアボックスKEYを紛失した事もあります。11.ショッパートート等ショッパートートでなくとも、何でも良いんですけど、☝️こういうのがあると、🚢船内で風呂😃♨️🎶に行ったり食事に行ったり、現地でBike停めて湯めぐりしたりするときに何かと便利かもです。そんな感じなんですけど、少しでも荷物準備の参考になれば幸いですm(_ _)m( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    【業連】阿蘇山ツーの「持ち物等」について
  15. おはよござます♪千絵です(≧∇≦)ノ水曜日のお話です昼飯食べに米が美味しいが売り&無限おかわり付のとこへ米3杯も食べちゃったΣ(ノ∀`*)茶碗小さすぎなんだよお外は雨おうち帰って来たら旦那氏はYouTube観ててつまらん・・・あたし、仕事行ってくる!サラッと出して帰りまーすεε=(((((ノ・ω・)ノちょっと行ってみよーよな案件を見つけまして┃ω・๑)ジィー本当は先にお店入ってスタンバってよーって言ってたんだけどなんやかんや高速使ったのに時間につかなそー💦到着したら、すでに皆さんいらっしゃいました💦大濱會 ラーメン部に突撃してみました(*´罒`*)セイジュンさんが撮ってくださいました♪SANさん、千絵、旦那氏、87さん、あきらっちさんパイセン會長、てっつんさん、KAKUさん中でモグモグ中の ツッチーさん( 食べ終わったあとに撮ったものです )来ちゃったー⸜(*˙꒳˙*)⸝てっつんさん、お久しぶりでーすみなさんとも年末以来(*´罒`*)おとど食堂さん事前のリサーチで味濃いめぽかったのでつけ麺にしてみました!ニンニク大にライス極少味濃いの得意じゃないので心配だったのですが、、美味しい!とても好み日本一米が合うラーメンでしたっけ?ホントそれ!ちょっとニンニク入れすぎました辛い食べ終わったあとはデザート食べにガストへεε=(((((ノ・ω・)ノセイジュンさんは、このあと富山に出張Σ(゚ω゚ノ)ノお気をつけて(*´︶`*)ノしっかりアルコール摂取する私(笑)SANさんも飲んでたよーΣ(ノ∀`*)これは、、、デザートなのか?ついさっき腹いっぱい食べなかったっけ?飲みながら食べながら、恒例の?ディスリを期待してたのですがてっつんさん調子が出ない模様(コロナ妖精🧚‍♂️だったそう)だから控えめだったのですねΣ(ノ∀`*)てっつんさんが見せてくれたとあるものを見ようとしたら字が小さすぎて見えなくてあきらっちさんが大人のメガネ貸してくださいましたよく見えたよーディスリよりも年収の話とかピンクな話が多かったよーな(///ω///)イヤン千絵おじさん酔うと下ネタ全開になりつつありますが次回のディスりネタにならないように大人しくしてました (´・ω・`)笑パイセン會長と、てっつんさんの会話が漫才みたいで聞いてるだけで楽しかったー(≧∇≦)結局23時近くまで喋ってましたね(≧∇≦)パイセン會長の年収がスンゴイだってことで(笑)ご馳走になってしまったご馳走様でしたツッチーさん、ステッカーありがとうございます突然アポなしで行ったのにも関わらず温かく迎えてくださってありがとうございました┏〇゛あー楽しかった(*´罒`*)今度は、みなさんと飲みたいっす!お邪魔しましたてっつんさんお大事に

    たくさん共感されています

    塾長凱旋ラーメン部?へ突撃⊂(´ω´⊂)))
  16. 訪問ありがとうございます東大阪の古い知り合いのお店ショットガンライダースお店のホームページもリニューアルされてカッチョ良いShotgun★Ridersshotgun-riders.jpロックシンガーでもある店主,愚図ケンジさんの愛車知り合った頃に乗ってたZ1は何年か前に事情で売ってしまったんですがこのZ1はお店のお客さん達が金出し合ってプレゼントしてくれた宝物✨ケンジさんの人柄とはいえ本当に素敵な話ですよね仕事の合間にFM大阪のラジオ番組に出たり音楽活動したり忙しそうですSR専門店ですがZ系のお客さんも多いですロックが取り柄でロックしか無いって言ってましたが生き方もカッチョ良いです大阪市内にカフェスペースも兼用でバイク店を出店予定との事どんな雰囲気なのか今からワクワクしますブッ壊れたデイトナ製のメーター預かってきました廃盤らしくどこのメーター屋にも断られて困ってたそうですワイヤー取出し部分壊れちゃってる見たい💧先日作業したGPz系に似てるような⁉️SRは振動凄そうなんで新品並のクオリティじゃないと駄目かも💧と言う事で中身ゴッソリ新品にする作戦で行きます〜🛠️BOP's美容室↓公式LINEアカウント↓BOPS | LINE Official AccountBOPS's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.lin.ee

    大阪の【rock 'n' roll】なバイク屋⁉️
  17. 長期連載にお付き合い、ありがとうごz前回はこちら↓『トライアンフボンネビルを~ダートトラッカー風にカスタムしてみよう♪~その22』もうちょい!!前回はこちら↓『トライアンフボンネビルを~ダートトラッカー風にカスタムしてみよう♪~その21』そうそう、それそれ。前回はこちら↓『トライアン…ameblo.jp気分転換でマフラー加工をしたまで。うんうん、いいリフレッシュ出来たよ。じゃ、塗装の続きをやろうか。読者からすると「クリリンの事か~」「クリアーの事か~」って飽きられちゃうと思うのだが、まだ続きます。プロでブログを書いてる人はこーいう所、カットよ。だってアタリマエ工程だもんwみんな「大人」だよね~でも僕は書きます←大変感アピールでわ。水研ぎ。そう、あれは寒い時期でした。。。もう何度繰り返しているのだろうか…肌を整えて、最終クリアーに向かいます。最後の最後の、補正。老眼の限界を感じながらラインを出します。いざ!!最後ヨ!!セット。シュシュシュー。今までのクリアーとは施行思考が違います。面出しで吹く感じです。こわーい。ここで虫ゴミ入ったらまたスタートよ((+_+))そーと、そーとして~はい~♪あー良かった。垂れもなく、無事に最終クリアーが載りました♪あとは焦らずしっかり硬化を待ちまして~磨く!!磨く磨く!!磨く磨く磨く!!完璧やーん。黒を磨くって大変だよね~んじゃ、載せちゃおうかしら(^_-)-☆おぉぉ…もうすでにいい感じじゃない(≧▽≦)当然だが、シングルシートだからと言って~切りっぱなしにはしない、フレーム処理。あぁ美しい…仕上げに~『トライアンフボンネビルを~ダートトラッカー風にカスタムしてみよう♪~その13』もう、春。前回はこちら↓『トライアンフボンネビルを~ダートトラッカー風にカスタムしてみよう♪~その12』ハイキュウが面白い。前回はこちら↓『トライアンフボ…ameblo.jpリア同様↑フロントもLEDウィンカーに変更。いいねいいね(^_-)-☆んじゃ、見て頂こうか、全体像を。これが~あらま―――――別人!!これまたカッコ良すぎないかい?もっこりしたタンクもグラフィックで上手い事シャープになったね♪レーシングスタンドもOKよ。無事に確認出来たので~車上で仕上げ磨き♪パーフェクトや…もう、僕が感無量よ。。。長かったぜ~チョイチョイ追加あるから精神的に削られて来たがやっとゴールです♪追加ってユーザーだと分かりづらいがやってる側のイメージで言うと~マラソンでゴール間近であと少し!!だったのが「あと1週ね」て言われるような…素潜りで息が持たなくなり上がってもう少しで水面!!な所で引っ張られるような…さらに再度脱着が絡む場合なんてもう…海底に…完成までずいぶん待たせちゃったし~ユーザーは群馬方面で、なかなか見に来れないから写真を送ってあげよう♪(業界あるあるのキケン↑パターン)「うわ~ありがとうございます!!完璧っす!!」でしょ~苦労したもん~「思ったよりタンクも小さく見えるし~良い感じです♪」うんうん(*´▽`*)「…で、この画像で気になった点が~」…「ライトケース、黒い方がいいな~と」ブクブクブクブクk~~当ブログをご覧の皆様へ~作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。RS-M

    トライアンフボンネビルを~ダートトラッカー風にカスタムしてみよう♪~その23
  18. ちょっと一休み
  19. 令和6年3月6日(水)つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ白隼号の点灯しなかった左ウインカーですが・・・取り出すと、ギボシの接続部分がヌケかけていましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!ギボシ部分をキレイに差し込むと・・・御覧の通り、見事に点灯しましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ配線(゚∀゚≡ギボシ(゚∀゚≡゚∀゚)ヌケソウ≡゚∀゚)超接触不良!!激安デイライトLEDウインカーだから、てっきり球切れだと思っていたのですが、単なる接触不良でしたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!購入したデイライトLEDウインカーは、予備として保管しておきます・・・買った事を忘れそうだけど(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! ちなみに、気になるお値段:1,680円♪⌒ヽ(*´ω`)ノバラした左ウインカーを元に戻して・・・ピカッりんこ♪⌒ヽ(*´ω`)ノピカ(゚∀゚≡ピカッ(゚∀゚≡゚∀゚)点灯≡゚∀゚)超キレイ!!アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノポジション(゚∀゚≡ライト(゚∀゚≡゚∀゚)全点灯≡゚∀゚)超キモチイイ!!ついでに、正常だった反対側も、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノそういえば、ヘッドライトのロービーム側のガトリングライトのイカリングの球切れがとても気になる白隼です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!細かい事は気にしない白隼ですが・・・猛烈に気になります(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!ただ、修理するのはヘッドライトの殻割しないといけないから、超時間がかかる((゚゚((Д))゚゚))ガクガク最近、謎のお仕事が忙しいから・・・落ち着くまでは、しばらく放置ですな(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノにほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノCatland ウインカーポジションキット T20 LED シングル ウインカー ポジションランプ スモール球 ピンチ部違い ハイフラ防止抵抗付き 7440 W21W WY21W アンバー アイスブルー 2色 ウインカーポジション ウェッジ LEDバルブ 12V 車用 バイク用 明るい 2835SMD 42連Amazon(アマゾン)Fenikso T20 シングル LED 7440 アンバー ホワイト 2色切替 ウインカーポジションキット ハイフラ防止抵抗器付き 360°発光 120連 3014チップ DC12V車用 2個Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    白隼号のウインカー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ後編
  20. 炎天下過ぎてスマホが暴走午後から液晶画面にライン入ったし加熱して作動しなくて日陰で1時間寝込んでました日焼けして痛いですRCBJRPキジマHONDAギザペグ流用シフト早矢仕シートドリームワークスフィンに鋳型の欠けが全くありませんね早矢仕リード工業チャリオットロッキー艶の感じからしてチャリオットかもZ50AJRPキジマキック最近のヤフオクにたくさん出てるし論議あるので書けない僕のと同じ形だけどメッキとユニクロと鉄そのものみたいなのがあるどど初期シャリーはこの形ですこれのロングは調べたけど不明ダクト左右出しマフラー自作フロートケース車のオイルクーラー取り出し組んでたのはびっくりでしたボバーっぽいスタイルって呼ぶのかな何台かチョッパースタイルいてかっこ良かった乗りもの館JRPジャパンプロダクトホイール今回も楕円穴台形穴フィンのとこやメーターギヤのとこの膨らみの違いを見てきましたスポーク面が細いのと太いのがあるカスノマグネシウムスクランブラーとカスノどっちが先に出たのか不明だしスクランブラーって書いてるのは僕だけスペクラマキシムJRP前ドレーンフォークキジマパネルミクニの三角穴の鋳物スイングアーム武川併設時代のJRP鋳物メーターベースこの広告持ってます今日はリベット無し見れなかった英文字の枠なしの文字が小さいのが初期なんですかね前後キジマパネルシャリーキック

    カスノ マグネシウム スクランブラー JRP 乗りもの館