11/17の記事ランキング

  1. かりを第一に考えてミュージシャンは嫌だなと思ってしまったんですが、こんな私は甘いのかな。だから、役者、脚本家目指しても夢が叶わなかったのかな?売れる為にはもっともっともっと色んなあらゆる事をすべきだったのかな?その頃、楽しければいいじゃないかと、色んな企画をして、売れてる先輩にその企画を持って行きました。こちらは楽しい気持ちでいっぱいなんですよ。夢と希望に満ち溢れていて。そんな私を、売れてる役者の先輩は、「だから売れないんだよ」厳しい言葉。うん。そうですよね…ちゃんと言ってくれたんですよね。思った事をね。ズバリね。しかし私の心は折れてしまった。自分で書いたお気に入りの脚本でもあったし、以前はこの先輩も「お前の脚本好きだ」って言ってくれてたし…なのに、「脚本賞は獲ったのか?なんかないのか?そんなんじゃ売れないぞ」………役者としても脚本家としてもどちらも中途半端。途中挫折。こんな奴が偉そうにあーだこーだ言えないのにね。うちの旦那が「お前がいつも大好きで応援してる人じゃないか!」まるでかばうみたいに言うんですよ。いや、けっして怒ってdisってるつもりはない。その状況にどうしょうもなく憤って悲しくなって。好きな歌手だろうが関係ない。私がそんな事、先輩ならまだしもましてや、同期に言われたらつらい。売れる売れないってなんだよ。そんな事ばかり言ってんじゃねーよ。こっちは楽しくてやってんだよ。売れたお前に言われたくなんかない!!うるせー!!!!………腐ってしまったのかな?腐ったのは世界じゃなくて僕だだって空はあの日のまま腐った僕は声をあげて泣いたずっとわぁわぁ泣いていたわぁわぁ わぁわぁ わぁわぁ わぁわぁ わぁわぁ わぁわぁわぁわぁ わぁわぁ わぁわぁ わぁわぁ わぁわぁ わぁわぁ・ゴールデンボンバー「腐男子より」まさしくこんな心境でした。。゚(゚´▽`゚)゚。こんな年になってもあの頃の自分の気持ちを思い出して苦しむのか…話は変わるんですが、私が18歳の頃から大好きなスティングが、売れる為にした事ってのを思い出したんですよ。彼は器用。鬼龍院さんみたいに。当時ロンドンで流行ってる音楽はパンク。パンクにレゲェを入れ混ぜよう。歌詞も過激な売春婦の歌。たちまち放送禁止。しかしそれが人気の発端。その後はあらゆる音楽を取り入れ、現在はミュージカル音楽も手掛けてます。18歳の頃の私はスティングを愛おしげに「スティング」と呼んでましたが、今では「親父」随分時が経ってしまったものね。それでも…ステージに立つ彼はあの時のまま。もちろん風貌はね、すっかりいぶし銀ですけどね。鬼龍院さんもいぶし銀になってくのかな?その時は残念ながら私はこの世にいないでしょうが。生まれ変わりがあるなら、また鬼龍院翔の音楽を聴きたい。生まれ変われたらまたゴールデンボンバーの音楽を聴きたい。…なんか暗い流れになってもーた💦そんな時もあるさ。そんなに責めないで君の罪をつぐなおうより良いより良い未来がきっとある・ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ(偽)より

  2. よ。働いて、食べてロックを聴いて、ブログを書いたら満たされてしまうという、、、でもこれは健全なことだとも思います。毎日やりきったぞという感じなんです。歳をとったということかもしれせんが、、、そんなふうに、しばらく省エネ生活を続けるつもりでしたが、もう一度だけ見ておきたい落語家の高座があるので、今日は思いきって行ってきましたよ。そのかたは一度落語家を廃業しましたが、新たに入門し、前座修行からやり直しているそうです。彼女は、私はなぜここにいるのだろうと、高座で話していましたが、僕もなぜここに来たのだろうと考えました。でも少し考えてすぐに分かりました。自由奔放なところに惹かれるのだろうと。厳しい落語界の規律の中に、自分らしさや自由を表現しているところなのだと。今日の高座は「牛ほめ」という前座噺だったので、ピンク・フロイドが頭をよぎりましたが、以前書いているので、このバンドにします。レイナード・スキナード。デビュー作から、スライドギターが印象的な、雄大なロックバラードです。レイナード・スキナード「フリーバード」お気づきのかたもいらっしゃいますが、僕のニックネームはこの曲から頂戴しました。僕がロックを大好きな理由も、そこに自由を見るからかもしれません。

  3. 大知おめえええええ(涙)*****国民の受信料(2016年収入6,769億円也)で成り立つNHKにも関わらず例によって今年も忖度しまくり歌合戦!紅白司会決定の裏でジャニーズ骨肉の暗闘https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/827740/NHK、紅白のジャニーズ出演“1減”「枠みたいなことは考えずに」https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/16/0010737591.shtmlTOKIO 紅白“SMAP超え” ジャニーズ歴代最多の24回出場へhttps://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/16/0010738533.shtmlTOKIO先輩が24回も出場してる理由誰か教えて?答え忖度です(即答)  CDが売れてるV6やキンキが出場すればいーと思うんだがとにかくそこは忖度です*****あたしはボイメンファンではありませんヒャダイン作曲 売上17万枚(Jに対抗するには現状AKB商法でも良いとゆう見解なのであしからず)いい歌だしカッコイイのにこの路線しかダメなのかなーなんかもったいないわージャニーズ事務所が、『紅白』初出場を潰そうとしている“アイドルグループ”とは?http://www.cyzowoman.com/2017/11/post_159210.htmlボイメンの販売会中止は“ジャニーズ圧力”? 関係者が明かす、「中京テレビからの要請」http://www.cyzowoman.com/2016/09/post_21670_1.htmlボイメンの紅白初出場を邪魔するのは、あの大手芸能事務所! https://matome.naver.jp/odai/2151053323157004501ボイメン売れてるのにいいいボイメンとお笑い芸人の動画発見お笑い「東京に行くとアイドルグループと勝手にカテゴライズされて色々な強豪アイドル・・・色々面倒くさいやん・・・?」ボイメン「ボクラはスタートがアイドルじゃないんで、アイドルと呼ばれるのは嬉しいんですがうまくやって行きたいんで・・・」お笑い「グレーゾーンでね」ボイメン「間を行きながら・・・」お笑い「例えばボイメンとの共演はちょっとNGてってなったら、アイドルちゃいますよ、全然違います・・・てゆう風に出来ますよね!」ボイメン「そうです!」名古屋発の男性アイドル「ボイメン」 人気急上昇でジャニーズ崩しなるかhttps://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/628750/250回ほど記事にしてるけど笑今日も書くよおおおおお ε=プンスカ日本の音楽業界、音楽番組はJありきNHKでさえも視聴者よりJもう末期の末期の末期気持ち悪いよねえええCD売上20万枚近く記録しても地下アイドル扱いって何だそれ!切磋琢磨しろよ!ライバル出現!大いに結構じゃん!そんなんだから韓タレなんぞに流れんだよ(´・ω・`) 何度でも言う5人で退社してたら潰せたはずキムタクのバカケヴィン・スペイシーと同罪のくせに ε=プンスカ頑張る多くの男性アイドル達がいつの日か報われ日本の音楽業界の底上げとなりますよーに 。゚+.(;∀;)゚+.゚ 大知応援してるよおおおあっ タモステ録画忘れたciao!これ好き

  4. 3曲歌う。と松山千アルバム『愛が全て』デイリーチャート20位に返り咲きと」S4839・松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE・アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE・365日今日の歌と、ほぼ何かしら千春インデックス・皆様の松山千春『愛が全て』収録曲で好きな3曲■朝の通勤時間帯。行きかう歩道で『ひとりじめ』ほか3曲歌う。と松山千春アルバム『愛が全て』デイリーチャート20位に返り咲きとおはようこざいます。夢野旅人です。2017年11月17日 金曜日 晴れ。4時19分に目覚めた室内は13.5℃。冬の足音が聞こえます、本日もよろしくお願いします。15日付のオリコンアルバムデイリーチャート。千春の『愛が全て』が30位圏外から20位に返り咲いていた。国際フォーラムでの売り上げが影響したのだと思います。5,000人収容で数百枚は売れたのでしょう。その程度の売り上げで20位、影響するのですから、それだけ今、CD・パッケージ商品は売れないのでしょう。話は変わりますが、ひとりでブヅブツ言いながら歩いている人。最近、多いですが怖いです。歌いながら歩いている人。うーん微妙。だけど、歩きスマホでぶつかってくる人よりは500万倍ましだなと。 昨日も熟睡できて、疲れも取れた感があり、頭はクリア。昨日の午後、タイトルを思い出すまで10分かかった、歌いだしの歌詞は思い出せなかった「恋愛」。朝の通勤時間帯。 行きかう歩道で、人には聞こえない程度で口ずさんだ。頭から最後までフルコーラスで歌えた。調子がいい。「Happy Birthday to You」も歌ってみた。一度も躓かずにパーフェクト。 コーラスは無理だったけど。で、永遠のフェイパリットソングである「ひとりじめ(V86)」も。これは余裕。口が覚えている。口ずさむと、決まって1987年秋にこの曲を歌っている千春の姿が蘇る。他にも90年初頭や88年春と夏、2000年秋、夜のヒットスタジオで歌う千春、「ひとりじめ」がきこえてくる。最後のサビと後奏で叫び。馬鹿をーーー 承知でーー ついてーーーーいくわと 笑う お前を 今夜も ひとりじめどうもーーー2000年に入ってからはこの歌い方だけど、やっぱり「ひとりじめ」は、馬鹿をぉーぉーぉーおーー 承知でーー ついてえーーーーーーーーーーーーいくわとわぁ、 らぁ、 うぅぅぅ お前を 今夜も ひぃとりじめぇぇぇぇぇぇーーーーーあぁあーーーーーーーーーーあぃ、あーーーいだよなと、思いながら口ずさんでいたら、知らず知らずと、デカくなってた。よかった・・・マスクしていて。そういう問題じゃないですよね。 すみません。 本日もよろしくお願いします。■N↓現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。一日一回、ライキングポイントが加算されます。よろしくお願いいたします。にほんブログ村 アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ ブログランキング&成分解析http://blogram.jp/users/analyze/?uid=138678 ---------------------YUMENO BLOG ~愛のうた::愛した季節の薫り~ 夢野旅人

  5. 人を「好き」なことに明確な理由なんてない。気づいたら好きになってしまってる。どこかどう好きか言えと言われてもよう言わん。前も書いたけど全部好き。もう自分でもいい加減アホやとは思ってる。日に日に好きって気持ち増すばかりで苦しくて。でも、出会わなければ良かった、なんて思わない。人生は一度きり。ミサイルひとつで木っ端微塵かもしれない今を生きている。せめて、自分の気持ちに正直に生きてたい。末期癌の親を介護してても、反抗期にさしかかりつつある息子を育てていても、人を好きになる。そりゃ既婚の身で現実に、そこらへんの人を好きになったり不倫に走ったりするっちゅうんやったらあかんけど、そんなことはせー言われてもせーへん。そこまで人間落ちぶれてない。テレビでは不倫不倫って年がら年中、呆れるね。せめて夏だけにしろよ、て、それは風鈴かからの。逆にね。人を「嫌い」なのには明確に理由があるって話、書こうと思います。昨日キムタクを見ました。テレビでな。母がサスペンスを見終わって、まだいろいろチャンネル変えてたら火曜サプライズ?やってた。京都でアポなしで、御食事処に行って食レポする、みたいな内容だった。杉咲花さんと、オリラジの藤森さんとウェンツさん?それに、キムタク。お店に、取材していいかを尋ねるために4人でじゃんけんしてるんやけど杉咲花さんが負けてばっかりで、キムタクは勝って年甲斐もなく大げさなリアクション。食レポも、食べ方汚いキムタクが映るとどんな料理も美味しそうには見えなかった、のは、まあさておき。なんか見始めた瞬間からムカついてたんやけど、母が、「ここあがらも行たでなぁ」と京都の街並みやら嵐山やらを懐かしげに見て言うので、我慢して見てたわけですよ、キムタク昔から大嫌いやねんけどね、料理の下ごしらえしながらね。何軒か行った後で杉咲花さんが、なんちゅう店やったか忘れたけど、かき氷の美味しいやつを食べたいって言ってその店に電話をすることになった。また杉咲花さんが電話した。4人のメンツとカメラを入れて収録したい旨を申し出た。そしたら、そういうのは前もってFAXで申し込んでもらわないと突然では対応できないとの返事だった。困った杉咲花さん、「ちょっと電話代わります」と言ってキムタクにスマホを渡した。さあここからですよ!キムタクのいやらしさ炸裂。まず、さっき杉咲花さんがもう「木村拓哉さんと…」と名前を出してるけど断られたから、駄目押しで本人出てきてやったぞ感たっぷりに、しかしなぜかフルネーム言わずに「電話代わりました、木村と申します。」木村拓哉とはっきり名乗って尚お店が塩対応だった時にバツが悪いとでも思ったのかね?冷静を装いつつ天下のキムタクだぞ!(いつの時代の天下ですかって話やけどな)的なもんを出そうとしてるのが痛々しかったわー次に、一度断られてるにもかかわらず、杉咲花さんがしゃべったこととほぼ同じことを繰り返す(無能か)、さらに「杉咲花さんがですね、そちらのかき氷を是非食べたいとおっしゃってるんですけど」ですって。敬語の使いどころアホ過ぎ。あのさ、間違えた敬語を使うこと自体は誰にでもあるよ、たまにあるよ、電話とかなら特に、テンパったりして、なきにしもあらずだよ、しかしね、キムタクのいやらしいところは、間違えたんじゃないところなんだな。杉咲花さんが食べたいと「おっしゃってる」だなんてこちらを上げておけば、お店の人に対して何らか圧力をかけれる、と勘違いしているんだね。可哀想。お粗末。どこまでも痛々しい。結局、かき氷は、4月下旬から?だということで、収録日が3月だったみたいで、かき氷自体なかったわけなんだけど。そしたらキムタク、照れ隠しか何か知らんが、杉咲花さんの頭をどつく真似をしてから、そそくさと電話を切ってた。まあ、良かったじゃないか、かき氷の販売がまだで救われたんじゃないの?私何を隠そう長年香取さんの大ファンだったんで、一緒に居てるから嫌でもキムタクを仕方なく見てきたわけだけど、ほんま、ことごとく嫌いでね。自分より上にはへつらい、下には偉そう、トークも下手で回りくどく要領を得ないくせにウケないと不機嫌、自分が一番目立たないと仏頂面。まあ、そんなことはいいんだけど、いざというときにね、メンバーに少しの不祥事があった、そんな、いざというときに取った言動、あれは私は絶対に忘れない。誰にどんな態度取ろうがまあかまへんわよ、しかしね、一緒にやってきたメンバーが弱ってる時でさえそれをカバーするどころか嫌味を言ったり、自分を上げる為にファンの前でメンバーに鞭打った。私はそういうの一番嫌い。人間として最低だと思った。いろいろひっくるめて、あんな人でもいいところもまあ探せばあるのかもしれないけどもそれを差し引いたとしても嫌いです。だから、解散劇なんて、さもありなんですし、私はなんら、解散を惜しみませんでした。むしろ清々しました。香取さんのことも、もう好きというわけではないんですが(私の中ではもうちゃんと応援しきって最高の思い出をもらって2014年10月で終わったことなので)18年間も心支えてくれた恩は忘れませんし頂いた幸せな記憶は消えることはありません。これからも健康で幸せに、ますます活躍してほしいと心から願っています。そんなわけですよ。理由のない、理由のある、話でした。

  6. aownd.comYouTubeに演奏動画をあげてみました。美女と野獣 初級https://youtu.be/4d3qMNEtM14暗譜するとテイク5でもできなかったので楽譜を置きました。ラシソラファ〜〜って何回でてくるねん。って言うくらい出てきて日曜日までにしっかり頭にいれます。いつか王子様が♬の初級も可愛くて弾いてみようと思って用意だけしています。急に保育の本を出してきて弾いてみたり、相変わらず横道それる。これがわたしの息抜きなのかも。そしてよく寝る秋ですいや、もう冬🎹ブリランテピアノ🎹♬初心者優先♬久しぶり始めました。♬大人になってはじめました。♬人前で演奏経験を積みたい。♬ジャンル自由・服装自由趣味でピアノをされている方是非♡是非ご一緒しましょう★第26回ブリランテピアノ練習会in西宮北口 なでしこ小ホール2018年1月28日(日)13時から17時 ひと枠6分1000円 3枠まで可能★第27回ブリランテピアノ練習会inたかいし市民文化会館アプラ小ホール2018年2月25日(日)13時から17時 ひと枠6分1000円 3枠まで可能♬2018年春の演奏会in南港サンセットホール2018年3月4日11時から19:30ひと枠6分2000円3枠まで★第28回ブリランテピアノ練習会inMITAHALL(ミタホール 豊中市庄内)2018年3月25日(日)13時から17時  ひと枠6分1000円 3枠まで可能★第29回ブリランテピアノ練習会inスタインウェイ&サンズ神戸2018年4月15日(日)13時から17時 ひと枠6分1500円 3枠まで可能★第30回ブリランテピアノ練習会in神戸布引ハーブ園森のホール2018年5月27日(日)12時から14時30 ひと枠6分2000円 3枠まで可能♬2018年新緑の演奏会in三木山森林公園音楽ホール2018年5月29日(火)10時から20時ひと枠6分2000円4~5枠 ★第31回ブリランテピアノ舞台練習会inアゼリア大正ホール2018年6月24日(日)11時30から16時30 ひと枠6分2000円 3枠まで可能お問い合わせ brillante1971piano@gmail.com 090-4642-2833(椿 由紀)お名前・作曲者・曲名・演奏時間をお願いします。

  7. セントラル愛知交響楽団の 2018-19 シーズン・ラインナップ既に発表されていた様です4月20日 角田鋼亮 @しらかわホール#シベリウス/春の歌#グリーグ/P協(メジェーエワ)#ラーション/田園組曲#アッテルベリ/交響曲第4番6月1日 マーク・マスト @しらかわホール#ベートーヴェン/エグモント#ブルックナー/交響曲第4番7月7日 レオシュ・スワロフスキー @しらかわホール#加藤昌則/委嘱新作#ラフマニノフ/P協 2番(岡田将)#ドヴォルジャーク/交響曲第8番8月10日 ジェンマ・ニュー @しらかわホール#モーツァルト/イドメネオ~バレエ音楽#ストラヴィンスキー/プルチネルラ#ボロディン/だったん人の踊り#ストラヴィンスキー/火の鳥(1919版)11月16日 齋藤一郎 @電気文化会館#ハイドン/交響曲第22番 哲学者#山本和智/韻律の塔#ベートーヴェン/交響曲第7番2018年1月24日 レオシュ・スワロフスキー @愛知芸術劇場#シャブリエ/狂詩曲 スペイン#ファジル・サイ/バラード(sax.須川展也)#イベール/Sax協(sax.須川展也)#ラヴェル/亡き王女のためのパヴァーヌ#ドビュッシー/海3月15日 レオシュ・スワロフスキー @愛知芸術劇場#スメタナ/我が祖国(全曲)なかなか、いいですね!ジェンマ・ニュー (8月定期)現在、セントルイス響 常任指揮者 など東フィルは、東フィルさんのツィッターによると、まもなく...だそうです

  8. 歌い方。オリジナルメロディーかなり忠実に程よく枯れて、年齢にあった「悲しみにさよなら」になっている。ちょっと歌い方が固くて様子見的な感じがする。演奏者安全地帯玉置浩二(ボーカル)矢萩渉(ギター)武沢(ギター)六土開正(ベース)田中裕二(ドラム)ホセ・コロン(パーカッション)DJ1、2(DJ)川村ケン(キーボード)ゴンドウトモヒコ(ユーフォニウム)ロビン・デュプイ(チェロ)山下康介(弦アレンジ)ビルボードクラッシックストリングス新田雄一(サウンドプロデューサー)Nagacho(アシスタント)参加しているミュージシャンを見るとここ数年の玉置浩二のミュージシャンコネクションの総結集って感じです。「ハッピーバースデー」1982年の映像より裏返ったところを放送(笑)NHKなかなかのシーンを選びますね。コーラスはバッチリ知らぬうちに演奏も合っていくという…この時、安全地帯のメンバーは玉置さん、矢萩さん、武沢さんの3人のみです。章平さんとアマチュア時代の話し。章平さんがいなかったらね。志田歩さんの本にも書いてある話がここでも。安全地帯という原石を見つけてくれてありがとう。「ワインレッドの心」について試歌詞のメロディーを歌うの初めて聴きました。これは本当に貴重。「愛なんて恋なんて し飽きただけさ」「豚のような女と」←カドカワに出ていたけど文字で見るとあれれだけど玉置さん歌うとありもなんて思ってしまう。陽水「最初ふざけて歌詞を付けてたんですけどね…笑っちゃうような詞でデタラメだなってすぐ分かるような感じで」ってサラって言ってしまう陽水さん…笑いのセンスなのか天然なのかどうなんでしょう?得体の知れない方ですね(@ ̄□ ̄@;)!!「もっと」は予想外だったって。陽水さんの「ワインレッドの心」9.5カラットの頃から変わらないキーと空気感ボサノバで「ワインレッドの心」が持つ世界観を楽しんでいる感じがします。玉置さんよりもお洒落に枯れた感じですね。「あの頃へ」オリジナルキー=Gmプレイキー=Em今回の演奏はシングルCDのオリジナルバージョンに近い感じのアレンジ。このアレンジで聴くのは初めてです。雪が舞い散るかのようなキーボードのフレーズが素晴らしいです。聴いてて、何故か泣けてくる。弦がとても美しいですね。矢萩さんのギター、今回のバージョンに合致した音色とフレーズですね。メンバーは先程の「悲しみにさよなら」と同じです。「ジャストフイット」歌詞は赤面する大人夜のお話し。元は沢田研二さんに提供した楽曲。1987年12月30日の「夜のヒットスタジオ 年末デラックススペシャル」に安全地帯と演奏したのが有名。この時の演奏は夜ヒット用の演奏かと思ったけど実は2度目の陽水さんとのツアーで演奏をしていてその時のアレンジがベースになっています。ソングスの演奏もアコギメインで格好いいですね。リハーサルとても感動的なシーンです✨「しあわせのランプ」オリジナルキー=F#プレイキー=F#優しい歌になっています。メンバーは同じだけど、ソロツアーとは少し違った感じですね。ソロツアーよりも優しい感じ歌ってます。「最後のニュース」「夏の終わりのハーモニー」余裕のお二方です。この曲のキーポイントは陽水さんの言葉にあるように「悪いねハモってもらって」これだと思います。「目立たないけれど、うまく引き立てるっていう、歌い方をせざるを得ない。彼はそれが出来る人。なかなか才能がないとそういうの出来ないし」「だって俺のところ、客が歌ってるバージョンあるじゃない」って陽水さん。みんな歌いたいので、怒らないでください(^^)ふたりの話し面白いですね。「あぁ陽水さんがいる」自然体のこれなんでしょうね。キーボードのアルペジオはギターで。間奏のギターの入り方格好よかったなぁふたりの歌は今のふたりを感じられるいい歌でしたね。陽水さんだんだんノッテきて「あこがれを~」ノリすぎて笑ってますね✨いい顔ですね✨安全地帯は力みのない。でも、固いかな(笑)手探り感を感じる演奏だったかな。このあともリハーサルを重ねてるでしょうから武道館では更に演奏が良くなるでしょうね。武道館はどうなるのかな?楽しみです✨

  9. ーダス・プリーストアルバム「Sained Class」、その中でも収録曲の「Better Than You Better By Me」の中に「Do it 」というサブリミナルメッセージが、また逆再生をすると「Let's Be Dead.」という言葉が入っており、それが原因であのような事になったとジューダス・プリーストとレコード会社を訴えたのでした。事件から5年も経って裁判にまで発展したのは、当時、父母音楽情報源センターという圧力団体が「ヘヴィメタルは青少年に害悪である」と主張し、排斥しようと活動し、後押しもあったからです。しかし被告側の証人となった臨床心理士は、二人が普段より暴力的かつ鬱の傾向があり、薬物乱用もあったと証言し、またサブリミナルメッセージの存在も否定され、本作が二人の自殺とは無関係という判決が出て、ジューダス・プリーストの勝訴で終わったのでした。まあ、まったくもってバカバカしい話しの言いがかりで、」実際当事者の若者2人は大量殺りくをしたわけでなし、ステンド・クラスを聴いた他の人が自殺や殺人を犯した事実もありませんでした。私も中学生の終わり頃にプリーストのアルバムで初めてステンドクラスを聴いて好きになったのですが、そんなことをしたいと思ったことは一度もありませんよ。当たり前ですけどね。私の周りのメタラーだって温和な人ばかり、酒飲んで喧嘩してビール瓶で人を殴るのなんていません。ライブだって平和だしみんな優しい。それで裁判のニュースを見るメンバーの動画です。グレンやKKの真剣な表情が印象的。ゴッドのスーツ姿が新鮮だったりします。Judas Priest 1990メンバーには甚だ迷惑な話だったでしょうが、ロックの根底にあるスピリッツを考えると検閲を受けるというのはある意味名誉であるともいえます。アングラシーンというかアウトロー思考の音楽だけにスピリッツがないとHR、HMのグルーブは出せないんです。それでも、偏見や固定観念で縛られて良い音楽が制限されたり聴けなくなったりするのは残念なことです。あと、サブリミナル効果というのは、最近の研究では科学的に根拠がないそうですね。

  10. 予定だったんだけどYouTube観たら早く聴きたくなって、昨日無理矢理行ってきました。ま、これで日曜日は引きこもってポケモンできるし一石二鳥ですな!さて、紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。正直…今年は楽しみな歌手がゼロです。なんか民放とおんなじで、紅白感がまったくない。(今さらだけど)とりあえず一覧をコピペしときます。【紅組】AI(3)E-girls(5)石川さゆり(40)市川由紀乃(2)AKB48(10)丘みどり(初)倉木麻衣(4)欅坂46(2)坂本冬美(29)椎名林檎(5)SHISHAMO(初)島津亜矢(4)Superfly(2)高橋真梨子(5)天童よしみ(22)TWICE(初)西野カナ(8)乃木坂46(3)Perfume(10)松たか子(3)松田聖子(21)水森かおり(15)Little Glee Monster(初)【白組】嵐(9)五木ひろし(47)X JAPAN(8)エレファントカシマシ(初)関ジャニ∞(6)郷ひろみ(30)三代目 J Soul Brothers(6)SEKAI NO OWARI(4)Sexy Zone(5)竹原ピストル(初)トータス松本(初)TOKIO(24)氷川きよし(18)平井堅(8)福田こうへい(4)福山雅治(10)Hey! Say! JUMP(初)星野源(3)三浦大知(初)三山ひろし(3)山内惠介(3)ゆず(8)WANIMA(初)まぁ、観るけどね。今日はまた見たことない飲み物を発見しました。きなこもち風味ドリンク意外と美味しかったwしかし、これはせいぜい80円だな。168円とか初回限定だわ…次に昨日買った漫画私がモテてどうすんだ 13巻まだ読んでません。今日帰ったら読もう!最後にSUPER★DRAGONの新曲情報とかが解禁されました。よく観るとアー写が教室なんだね。3rdシングルはどんな曲なのか…とりあえず12月24日のイベントは行くと思います。さて、明日はポケモン発売ということで、明日からポケモンプレイ日記の更新が始まります。こちらにはコメント欄は設けません。そしてネタバレを含むと思うので、見る際はお気をつけください。明日はポケモンプレイ日記しか書かないため、通常のブログはお休みします。さらに訪問もお休みさせていただきます。土曜日は…雨は回避できなそうだし、さくらしめじは諦めかな…その場合は多分ゲーム日記オンリーです。ちなみ明日から4連休。今年最後の大型連休かな…12月は多分忙しい…では、また日曜日に!

  11. IGGYのオリジナアルバムが発売されましたというわけで、今回は久しぶりにZIGGYの事を書いてみたいと思います。ブランクはあったりしますが、ZIGGYも学生の頃からずっと聴き続けているアーティストです今回、10年ぶりにオリジナルアルバムが発売との事だったので、まさに10年ぶりに購入してみましたちなみに、布袋のニューアルバムと同じ日に発売でした。こちら、「2017」というアルバムになりますZIGGYらしいといいますか、いつもの感じのワイルドな格好裏面はこんな感じ。前作も購入してますが、10年も経ったんだ〜って事にちょっとビックリというのも、ZIGGYの場合、森重さんがソロアルバムや、別バンドやユニットを組んで定期的にリリースしてきているので、それ程まで期間が空いている感覚がなかったです。ちなみに今は、オリジナルメンバーは森重さんしかおりませんでして(^^;他はサポートメンバーという位置づけみたい。ZIGGYに限らず、どのバンドもいろいろあるみたいで、何かと難しいみたいですね(^^;そんなわけで、森重さん1人だけど、ソロではなくZIGGY名義でのリリースなのですオリジナルアルバムと、今年の前半に行ったツアー初日の、横浜のLIVE音源との2枚組でした相変わらず、入れ墨凄いな〜前作は、正直ちょっとインパクトが足りなかったのですが、今回はなかなか良かったですまだしっかりと聴き込めていないけど、3曲目の「まだ見ぬ景色が見たくて」、4曲目の「虹を見た」、5曲目の「月明かりの下で」、10曲目の「踊らされたくないのなら」が、素敵なメロディ一でいい感じでした特に3曲目は、一番お気に入りでたくさん聴いてます先月に新宿のタワレコに行った時に、大きな売り場が設置されていましたので、撮ってきました黄色を中心に作り上げられた、綺麗な売り場でした!手書きPOPもたくさんです同時発売で、右側の1990年の武道館のライブ映像が、「ZIGGY LIVE 9002+」として再販。今回は、LIVE CDがセットになって発売との事でした。8Fの衣装展は、撮ってる時は気付かなくって、見る事ができなかった〜(^^;今回発売したのを両方購入した方は、インストアライブとサイン会にご招待との事でした。インストアライブは、森重さんのソロやユニットを組んでいた時に、過去に何度か行った事があります店員さんの、気持ちのこもった手書きPOPいっぱい書いてあります(大き目にトリミングしてありますので、しっかりと読んでみたい方はクリック)今回、タワレコでは特にプッシュしていたみたいで、店内に、カッコイイポスターがたくさん吊るされていましたこんな感じでたくさんこれらのポスターは、応募でプレゼントのみたいでしたちなみに衣装展示は、このポスターの赤いのと、もう1着は赤いチャイナドレスだったみたい。いろんな角度から撮ってみましたアップで別角度からアップで 相変わらずロックンロールな感じで、カッコイイなぁ新宿タワレコはここまでで、もう1店舗紹介です。池袋の山野楽器こちらは通常の棚ですが、POPと共に置いてありました。メンバーチェンジが何度もあったりと、いろいろあるようですが、今後もまだまだ活躍を続けていって欲しいな〜と思います以上、「ZIGGY 10年ぶりのオリジナルアルバム「2017」発売。売り場レポ!」でした〜!

  12. 私は今、ココナラというスキルのフリマサイトを使っているのですが、https://coconala.com/そこは500円から自分のスキルを売り買いできる(無料お試し枠も作れます)サイトです。例えば、好きなキャラクターの絵をその人の画風で書いてもらったり、オリジナルな小説をワンコインから作成してもらうこともできます。また、現役心理カウンセラーの方に様々な種類の相談をしたり結婚式やMADなどの動画作成などをしてもらうこともできます。その他、ネットビジネスをされている方はマーケティングの手法などをプロから学ぶこともできます!これをもとに辻津奏様に作って頂きました!!♥Steve Aoki / Lightning Strikes無理難題をお願いしてしまったのですが。。    ↑はアニメ塗です!!石川千晶 / アンインストール ☝は水彩塗りです!!   Worldly Spirits・・東方ユーロビートですCloZee / Koto ・・・リズムがかっこいいですアニメ塗りは大胆な感じに、水彩塗りは柔らかい感じになります😉こんなに素敵な絵に仕上げてくださいました(#^.^#)💛💛💛本当に感謝です❤思っていたのと雰囲気がぴったりで感激しました。機器の細かいところもとても丁寧に書いてくださってありがとうございます!また 周りの背景もそれっぽくて大満足です❤辻津奏 様はSNSアイコンや動画に使用する絵などを担当されています!!!!上のようなアニメ塗りや、また水彩塗のどちらか好きな方を選ぶことが出来ます♥本当に、ありがとうございました^^また、よろしくお願いいたします!!!”DJは現代の巫女である!?”http://pandaseitai.jp/?p=872ちなみに、舞は慣れないととても筋肉痛になります