9/18の記事ランキング

  1. 「松山千春 デビュー&年齢、出来事早見表と、主要ミュージシャンとの年齢差早見表」S2842・松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF・アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE ◇更新履歴V1.6:2018.10.23 最新エディタにて作成、旧記事と差し替え及びデータ更新V1.7:2018.12.01 是正V1.8:2018.12.02 ミュージシャンの追加V1.9:2019.02.23 出来事を追加V2.0:2019.03.29 ミュージシャンの追加V2.1:2020.12.16 出来事を追記V2.2:2022.06.27 追記、是正V2.3:2023.04.03 追記、是正V2.5:2023.10.16 谷村新司さんの訃報をうけ修正V2.5:2023.10.23 もんたよしのりさんの訃報をうけ追記V2.6:2023.10.24 櫻井敦司さんの訃報をうけ追記■松山千春 デビュー&年齢、出来事早見表と、主要ミュージシャンとの年齢差早見表■主要ミュージシャンとの年齢差2023年10月23日現在 松山千春67歳ミュージシャン/生年月日(千春との差)/デビュー(千春との差) =他界【1939年】・かまやつひろし1939年1月12日(満78歳没/2017年)/・内田裕也 1939年11月17日(満79歳没/2019年)/【1941年】・高石ともや/1941年12月9日(+14)/-11【1944年】・小椋佳/1944年1月18日(+11)/-6・西岡たかし/1944年5月27日(+11)/-9【1946年】・吉田拓郎/1946年4月5日(+9)/-7【2022年をもって芸能活動を引退】『「2022.6.29発売 吉田拓郎ラストアルバム『ah-面白かった』」S9239』「2022年6月29日発売決定!吉田拓郎 ラストオリジナルアルバム『ah-面白かった』詳細」S9239・松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE …ameblo.jp・岡林信康/1946年7月22日(+9)/-9【1947年】・遠藤 賢司/1947年1月13日(満70歳没/2017年)/-8・加藤和彦/1947年3月21(満62歳没/2009年)/-10・小田和正/1947年9月20日(+8)/-7・加川良/1947年11月21日(満69歳没/2017年)/-6【1948年】・森山 良子/1948年1月18日(+7)/-10・財津和夫/1948年2月19日(+7)/-6・泉谷しげる/1948年5月11日(+7)/-6・下田逸郎/1948年5月12日(+7)/-7・沢田研二/1948年6月25日(+7)/-6・大滝詠一/1948年7月28日(満65歳没)/-7・井上 陽水/1948年8月30日(+7)/-8・山本コウタロー/1948年9月07日(満73歳没)/-8・谷村新司/1948年12月11日(満74歳没/2023年10月8日)/-5『「松山千春、仙台公演で谷村新司さんの訃報について語り『昴』を歌う。」A1458』「松山千春、仙台公演で谷村新司さんの訃報について語り『昴』を歌う。」S11458・松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF・アーティス…ameblo.jp【1949年】・高田渡/1949年1月1日(満56歳没/2005年)/-8・南こうせつ/1949年2月13日(+6)/-7・髙橋真梨子/1949年3月6日 (+6)/-5【2022年のツアーをもって全国ツアーから引退】・武田鉄矢/1949年4月11日(+6)/-4・矢沢永吉/1949年9月14日(+6)/-5【1950年】・萩原 健一/1950年7月26日(満68歳没)/【1951年】・もんたよしのり/1951年1月8日(満72歳没/2023年10月18日)/・忌野 清志郎/1951年4月2日(満58歳没/2009年)/-7【1952年】・坂本龍一/1952年1月17日(満71歳没/2023年3月28日)/『「松山千春、坂本龍一さんを称え、生放送中に急遽、曲を変更して流す。」A0729』「松山千春、坂本龍一さんを称え、生放送中に急遽、曲を変更して流す。」S10729・松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF・アーティス…ameblo.jp・りりィ/1952年2月17日(満64歳没/2016年)/-5・中島みゆき/1952年2月23日(+3)/-2【2020年のツアーをもって全国ツアーから引退】・さだまさし/1952年4月10日(+3)/-4・なぎら健壱/1952年4月16日(+3)/-5・河島英五/1952年4月23日(満48歳没/2001年)/-2・高橋幸宏/1952年6月6日(満70歳没/2023年1月11日)/・浜田省吾/1952年12月29日(+3)/-2【1953年】・山下達郎/1953年2月4日(+2)/-2・村下 孝蔵/1953年2月28日(満46歳没)/+3・甲斐よしひろ/1953年4月7日(+2)/-3・桑名正博/1953年8月7日(満歳59没/2012年)/-5【1954年】・松任谷由実/1954年1月19日(+1)/-5・坂崎 幸之助(THE ALFEE)/1954年4月15日(+1)/-3【1955年】・竹内まりや/1955年3月20日(±0)/+1・西城秀樹/1955年4月16日(満63歳没)/-5【同学年】・Char/1955年6月16日(±0)/-1【同学年】・郷 ひろみ/1955年10月18日(±0)/-5【同学年】・松山千春/1955年12月16日(63歳)/1977・大友康平/1956年1月01日(-1)/+3【同学年】・野口五郎/1956年2月23日(-1)/-6【同学年】・桑田佳祐/1956年2月26日(-1)/+1【同学年】・佐野元春/1956年3月13日(-1)/+3【同学年】【1956年】・長渕剛/1956年9月7日(-1)/±0【1960年】・サンプラザ中野くん/1960年8月15日(-5)/+7・氷室京介/1960年10月7日(-5)/+5 *2016年ライブ活動停止【1962年】・布袋寅泰/1962年2月1日(-7/+5)【1965年】・吉田美和(DREAMS COME TRUE)/1965年5月6日(-10)/+12・吉川 晃司1965年8月18日(-10)/+7・尾崎豊/1965年11月29日(満26歳没/1992年)/+6【1966年】・櫻井敦司(BUCK-TICK) /1966年3月7日 (満57歳没/2023年10月19日)/・宮本浩次(エレファントカシマシ)/1966年6月12日(-11)/+11・渡辺美里/1966年7月12日(-11)/+8【1967年】・奥井香(岸谷香/プリンセスプリンセス)1967年2月17日(-12)/+7・林原めぐみ/1967年3月30日(-12)/+12(レコードデビュー)【1972年】・YUKI/1972年2月17日(-17)/【1978年】・椎名 林檎/1978年11月25日 (-23)/【1983年】・宇多田 ヒカル/1983年1月19日(-28)/【1991年】・米津玄師/1991年3月10日(-36)/【1995年】・あいみょん/1995年3月6日(-40)/■松山千春 デビュー&年齢、出来事早見表西暦/年齢/デビュー(数え)/出来事1955 00-00 001956 00-01 001957 01-02 001958 02-03 001959 03-04 001960 04-05 001961 05-06 001962 06-07 S11963 07-08 S21964 08-09 S31965 09-10 S41966 10-11 S5 高石ともや「かごの鳥ブルース」でデビュー。1967 11-12 S6 高石事務所開設(岡林信康、五つの赤い風船、高田渡、遠藤賢司など所属)1968 12-13 J1 岡林信康「山谷ブルース/友よ」(9/25)でメジャー・デビュー。1969 13-14 J21970 14-15 J31971 15-16 H1 第3回全日本フォークジャンボリー開催/岡林信康から吉田拓郎へ世代交代を印象づけるイベントとなる。・泉谷しげる『泉谷しげる登場(11/20)』でメジャーデビュー。1972 16-17 H21973 17-18 H3 フォーク音楽祭出場(帯広大会落選)1974 18-19 F1 北見/10円コンサート1975 19-20 F2 ・姉結婚(直後「父さん」書き上げる)・フォーク音楽祭出場帯広大会通過 「旅立ち」 「22才の別れ」札幌泰一大会通過 「旅立ち」(事前用意は「足寄より」)地区大会落選「旅立ち」1976 20-21 A1 ラジオ出演開始1977 21-22 01 デビュー1978 22-23 02 足寄野外ライブ。◇1978.11.16 ザベストテン第1位 旭川市民文化会館から中継出演1979 23-24 03 真駒内野外ライブ2.5万人1980 24-25 04 ニューズレコード設立1981 25-26 05 「長い夜」がヒット、日比谷野外音楽堂公演◇1980.06.11ザベストテン 第4位  富山市公会堂から中継で出演。 演奏はVTR(富山市公会堂でのライブ映像)1982 26-27 06 真駒内野外ライブ5万人1983 27-28 07 アルバムのトータルセールスが一位となる1984 28-29 08 初のレギュラーテレビ番組に出演1985 29-30 09 アルファレコード移籍1986 30-31 10 デビュー10周年記念ライブ1987 31-32 111988 32-33 121989 33-34 131990 34-35 141991 35-36 15 デビュー15周年記念DS(料金は5万円)1992 36-37 16 自律神経失調症を患う/コロムビア移籍1993 37-38 171994 38-39 18 名古屋城深丸広場にて弾き語り野外コンサートを開催1995 39-40 191996 40-41 20 デビュー20周年記念全国47都道府県100公演ツアー1997 41-42 21 インプラント治療のため抜歯。1998 42-43 221999 43-44 23 恵比寿で6日間のアコースティックライブ(チケット代は17,000円)MATSUYAMA CHIHARU COLLECTION 1999 もうひとりのガリレオ [DVD]Amazon(アマゾン)4,929〜8,744円2000 44-45 24 腸閉塞で公演延期2001 45-46 25 デビュー25周年記念ツアー2002 46-47 262003 47-48 272004 48-49 282005 49-50 292006 50-51 30 デビュー30周年記念ツアー2007 51-52 31 腎臓結石の治療/ラジオ「季節の旅人」打ち切り、「ON THE RADIO」スタート2008 52-53 32 10万円のDS/狭心症で倒れる。2009 53-54 33 頓挫していたインプラント手術を施行2010 54-55 342011 55-56 35 東日本大震災2012 56-57 36 デビュー35周年記念野外ライブデビュー35周年記念 松山千春 Summer Live In 十勝 [Blu-ray]Amazon(アマゾン)4,150〜9,960円2013 57-58 372014 58-59 382015 59-60 39 還暦を迎える。2016 60-61 40 デビュー40周年記念ツアー&日本武道館弾き語りコンサート松山千春 40周年記念弾き語りライブ 日本武道館 2016.8.8 [Blu-ray]Amazon(アマゾン)4,580〜12,666円2017 61-62 41 8月 自律神経失調症の再発2018 62-63 42 4月 1980秋以来の全国弾き語りツアー【メーカー特典あり】松山千春コンサート・ツアー2018「弾き語り」2018.6.27 ニトリ文化ホール [Blu-ray](A5クリアファイル付)Amazon(アマゾン)2,711〜4,800円2018 62-63 42 7月 32年ぶりの日比谷野外音楽堂ライブを猛暑の理由にて開催4日前に中止を発表2019 63-64 43 春のツアーが、急性喉頭炎悪化によりいわき、大阪初日、名古屋公演計4公演が中止となる2020 64-65 44 コロナウイルス感染症拡大により、デビュー以来初めて、一度もコンサートが開催できず2021 65-66 春のツアーを再開(デビュー45周年イヤー)■N↓現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。一日一回、ライキングポイントが加算されます。よろしくお願いいたします。にほんブログ村 アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ ---------------------YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人

    たくさん共感されています

    松山千春 年齢早見表と主要ミュージシャンとの年齢対比表(S2842)
  2. 岐阜市の日野と梅林でピアノ*リトミックの音楽教室を開いています横山悦子です😊➡️教室の詳細まとめてますヨコヤマ音楽教室♪リトミックなかよしサークル詳細 未就園児さんの親子リトミックなかよしサークルはこちら~➡️なかよしサークルリトミックブログ➡️なかよしサークルリトミック募集要項習い事の王道~ピアノ!➡️ピアノを習うと頭が良くなる子ども時代に音楽系の習い事を経験した大人は幸福度が高い!➡️子ども時代の音楽の必要性今日は岐阜幼稚園すみれ・もも組さんでのリトミックでした夏休み〜ひと月空いてのお久しぶり!今日は2階のホールではなく教室でのレッスンピアノを事務所のある建物から運んで頂きました。(結構遠い)有難うございました教室では狭いかな?動き回れるかな?と思いましたが先生方に部屋も広々と片付けて頂き20人以上の子ども達が走り回るには充分でした🙏今年度は続けて毎月レッスンに伺ってますので前回充分出来なかったところやもう少し踏み込んでやってみようと思うところなど繰り返し行う事が出来ます前回よりも今回とどんどん子ども達の反応が良くなってきていますリズムを聞いてのクラップのタイミング❗️めっちゃ揃うようになってきて凄い‼️お歌で歌ってみて❗️の模唱もすみれさんだと出来ちゃいますよそんな子ども達の成長の変化を感じて下さっているのはクラス担任の先生方もではないでしょうかちょっとふざけてお調子にのっちゃう男の子楽器を片付けるのにバシッとほかるように箱に入れました。楽器は優しく片付けてね!と話すとまた戻ってきて楽器を手に待ち優しく片付け直してくれたんですな〜んてホッコリする場面でしょうか岐阜幼稚園の給食手作りで給食室で作ってみえますはい‼️間違いなく美味し〜いですよお月見ゼリー中に黄色いお月様のゼリーがそういえば今日は中秋の名月あ〜菊ちゃん?ゆう君?に18時から19時の月が岐阜城と綺麗なんだよと聞いたのにその時間は雲もなく確かに綺麗に見えてたんです!23時半この時間は雲が多くてダメですね

    岐阜幼稚園でのリトミックと中秋の名月
  3. こんにちは!ミュージックパークスガナミです今回は、1・2歳児のヤマハ音楽教室「ドレミらんど」らっきークラスのレッスンを覗いてみました♪音楽に合わせてタンバリンを叩いてみようきれいな音が鳴らせて、とっても嬉しそう!レッスンのポイントリズムにのって打楽器を叩いたり、身体を動かしたり、様々な教具を使ったり・・・親子一緒の「リズム遊び」で楽しく音楽に参加します。音楽に合わせて鈴を鳴らしたりギャザリングドラムを叩いてみよう先生のマネをしながら、優しい音や元気な音など 色んな音が出せたね♪音楽に合わせて手拍子してみよう先生の歌に合わせて楽しく手拍子できたね♪レッスンのポイント歌うことはもちろん、音楽に合わせて手遊びをしたり、身体を動かしたり。親子でふれあいながら楽しく歌うことで、お子さまの歌いたくなる気持ちを育みます。ぷっか ぷっか ぷー♪「ぷっか ぷっか ぷー」というお風呂の曲に合わせて♪大きな布を波のように揺らしたり、ざぶ~ん♪とお風呂に入るように身体を動かしたり♪レッスンの最後に出席シールを台紙に貼ります。ペタッと上手に貼れたね。「ありがとうございました♪」最後にご挨拶して、この日のレッスンは終わりました。レッスンのポイントお子さまにとって、遊びは成長する上で大事な要素。遊びの中で、経験や感覚、人とのやりとりなどを学んでいきます。レッスンでは、音楽を通した遊びがあふれています。「ドレミらんど」ってどんなコース?お子さまの成長に合わせた2つのクラスがあります。1歳:らっきークラスシンプルな言葉、美しい日本語の響きを大切にしたオリジナルの曲を歌い、ことばの抑揚やリズムを五感で味わい、感受性を育みます。自由に打楽器で遊んだり絵本を開いたりする時間を設けるので、新しい環境でもご安心ください。2歳:ぷっぷるクラス歌やリズム遊びにおいて自発的に表現することが多くなり、周りのお友だちとも進んで関わるようになるので、「音楽を通した遊び」の質が一段と高まります。クラシック曲の鑑賞やリズムステップなど、新しい体験が加わります。2024年度 募集クラス1歳児 らっきークラス 水曜日 11:002歳児 ぷっぷるクラス 月曜日 16:00 水曜日 10:15 土曜日 12:20是非体験・見学にお越しください♪______ミュージックパークスガナミ●ホームページレッスン詳細のチェックや体験申し込みはこちらから♪スガナミ楽器:ミュージックパークスガナミ | 福山でヤマハの音楽教室・楽器なら|スガナミ楽器 (suganami-inc.co.jp)●インスタグラム教室の雰囲気が一目で分かる♪生徒さんや講師のご紹介、レッスンの様子、イベントの動画など♪スガナミ楽器 ミュージックパークスガナミ(@suganami.gakki.mps) • Instagram写真と動画●電話お電話で問い合わせや体験申し込みしていただくこともできます♪084-971-1208●場所商業施設内にあるので、お買い物ついでにお立ち寄りいただけます♪広島県福山市入船町3丁目1-25天満屋ハピータウン ポートプラザ店内1階

    レッスンを覗いてみました♪ ~1・2歳児のヤマハ音楽教室「ドレミらんど」~
  4. 言の葉2024年9月18日 ♫虹と雪のバラード♫
  5. あの日にかえりたい 荒井由実
  6. 『このブログについて』はじめまして、じゃんぼです。この度「テキトー音楽のススメ」というブログを始めました。まずは、簡単に自己紹介。・30代の男・介護福祉士・特別養護老人ホーム勤務・…ameblo.jpこんばんは!始まりました、テキトー音楽のススメ。今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。本日ご紹介する曲はこちら!三枝夕夏 IN db「眠る君の横顔に微笑みを」これも懐かしい曲ですねー。名探偵コナンのエンディング曲でもありました。この曲を歌われている「三枝夕夏 IN db」という方々。dbは、ドラゴンボール…ではなく「デシベル」と読みます。デビュー当初は、ボーカルの三枝夕夏さん含め「db」というグループ?バンド?だったそうで。その後、メンバーの「楽曲制作に専念したい」との意向からアーティスト名を「三枝夕夏 IN db」と変更し、三枝さんのソロプロジェクトとなった。と、Wikipediaには書かれておりますが…公式ホームページには「4ピースバンド」と記載されています🤔いずれにせよ、名称の変更を経て三枝さんがより前面に出る感じになったみたいです🙄そんなバンドの中心人物である三枝夕夏さん。名古屋ご出身なんですねー。私の中では「綺麗で透き通った落ち着く声」と「とにかく可愛かった」という印象が強いです😇笑こちらの曲は、三枝さんのご友人の結婚の知らせをきっかけに書かれた曲のようですね。ちなみに、公式ホームページのプロフィールによると好きな食べ物は納豆、白米、焼き肉、ラーメン、担々麺、チョコレート、アイスクリーム、おせんべい、みそ煮込み、カレーうどん、マンゴー、イチゴ、みかん、みそ汁の具、豆腐、さんま、いくら、めんたいこ、ハンバーグ、トムヤンクン、キムチ、パイナップル…とのこと。いや、多くないっすか!?笑こういうのって1つか2つが相場では…?🤣でも、なぜか三枝さんみたいな方がこういうプロフィールだと愛嬌を感じるんですよねー🤔仮に私のプロフィールにこれが書いてあったら「野菜も食え!この炭水化物じゃんぼ野郎!」と、言われてしまいそうです🥲笑そんな三枝さん、現在はアーティスト活動から離れているようですね。また歌声を聴きたいとも思いますが…どこかで好きなものをお腹いっぱい食べて、ハッピーな暮らしをされているといいですね😋眠る君の横顔に微笑みを(初回盤)(DVD付)Amazon(アマゾン)

    三枝夕夏 IN db/眠る君の横顔に微笑みを
  7. 「【桐生名物】ひもかわうどん 豊島区雑司が谷『ひもかわ桐生』なう。【外食2024-/うどん2024-06】」S12622・松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF・アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF◇更新履歴V1.0:2024.9.16初稿『●随時更新~最新記事リンク・文章番号&記事タイトル一覧(A1319)』「最新記事リンク・文章番号&記事タイトル一覧」S11319・松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF・アーティスト別 LIVE DAT…ameblo.jp◼️【桐生名物】ひもかわうどん 豊島区雑司が谷「ひもかわ桐生」なう。【外食2024-/うどん2024-06】◆【うどん 百名店-03】讃岐てっぱい、讃岐しょうゆ豆。四国のおつまみ、ひとつ、ひとつがめちゃ旨い。新宿『一滴八銭屋』なう。【外食2024-/うどん2024-05】『【うどん 百名店-03】四国のおつまみ。ひとつひとつが、めちゃ旨い。新宿「一滴八銭屋」なう。』「【うどん 百名店-03】讃岐てっぱい、讃岐しょうゆ豆。四国のおつまみ、ひとつ、ひとつがめちゃ旨い。新宿『一滴八銭屋』なう。【外食2024-/うどん2024-…ameblo.jp■N↓現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。一日一回、ライキングポイントが加算されます。よろしくお願いいたします。にほんブログ村 アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ ---------------------YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人

    たくさん共感されています

    【桐生名物】ひもかわうどん 豊島区雑司が谷「ひもかわ桐生」なう。
  8. 暑さで まいってて 以前はよく行った映画さえ 億劫になり…しかし「ドラマ大好き」の私には 見逃せない 野木亜紀子さん脚本の「ラストマイル」行きたい!と思いつつ 2000円で観る気になれず レディースデーの今日 やっと行って来ました♪好きなドラマ「アンナチュラル」✖️「MIU404」と主題歌は みんな米津さん〜のコラボ!先に言っちゃうけど エンディングにかかる「がらくた」は今まで聴いてたのより何十倍も良くて なんか知らんけど ウルッとなりました…20人ほどの観客も誰ひとり立たずにラストまで聴きました…ストーリーは 息もつかせない展開で 退屈する部分がひとつもありませんミコト(石原さとみさん)や志摩さん(星野源さん)たちが出て来るのでは?〜と楽しみに待ってるせいもあるかな?(笑)アンナチュラルに出ていた 望月歩くんが 出ていたことも話題になってましたね皆さんの演技が素晴らしい!パチパチ!巨大ショッピングサイトの闇〜も表現されていて 勉強になりました!模倣犯とか?心配になっちゃった!エンドロールで 火野正平さんと阿部サダヲさんが 同じ枠で並んでクレジットされてたけど私は このお2人が この作品中に 短い出演だけど さすがだな!〜と思ったので なるほど〜やっぱりねぇ〜となった!でも どの人も ほんとに めっちゃめっちゃ素晴らしい!家族が 流通の仕事してるので テレビで ショッピングサイトの 〇〇デーのCM観るたびに また忙しくなる〜と言っている…私も それに近い仕事で ちょっとだけ思う…サービス業は仕方ないけどね…夜中に ネットで注文したら明日着きます〜って表示されたりするけど「いやぁ〜そんなに急いでもらわんでもなぁ〜」…と思う時あって…ライバル会社に勝つ為に 誰かがムリしてるなら 辞めといて欲しい!ほんまに急いでる人だけで!急いでる人は送料加算したらええやん?でも ライバルに負けるわけにゃ行かないのか?昔は デパートで送って貰って 2週間は見ておかないと?じゃなかった?そんなこと思えば 早く着くようになったよ〜それが当たり前になるのも怖いよ…まぁ 何を置いても主演の満島ひかりちゃんが 素晴らしかった!今は 1年も待たなくても サブスクで観れるかも〜ですが こちらは映画館に足を運んでも良いかもよ?地上波やサブスクは エンディング切られてしまうかも〜?なんでね…あぁ 家で寝てなくて 行って良かった!次は キングダム コミック73巻発売!良かったら 感想書きます♪

    「ラストマイル」 観て来たよ♪
  9. 失意のドン底にいるRinです弾き合い会…久々に大撃沈しました(T^T)最近 大崩れしなくなってたのに〰️インベンションは酷すぎる装飾以前の話先生に報告するのが怖い( º言º )ワルツも特に中間部ありえんなんやろ…緊張からかテンポが異常に速くなってるのは事実ただ交流会で色々お話して美味しい物食べてちょっぴり☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆でも年末年始辺りまでひきこもり練習頑張るよ(。-_-。)(譜読み中で弾く曲もないし)2台のピアノのある会場カフェのブタ🐽さんの待合の椅子おまけその1『こちらの弾き合い会にいつから参加している』って話題が出たので調べてみたよ( *˙0˙*)۶2022年10月の池田のコメント付き企画が初参加だったと同時に演奏が酷くてコメントにもショック受けて先生に慰めてもらった記憶も蘇った(๑¯∇¯๑)そして今回10回目参加だったが…相変わらず演奏が酷くて我ながら進歩ないなぁ💦おまけその2その酷かった演奏からまだマシなワルツの最後やっぱり異様にテンポ速くて雑ワルツ10番☆弾き合い会(20240914) - YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com

    コメントが盛り上がっています

    やっちまったなぁ( ´△`)アァ-
  10. ヒット演歌14
  11.  9月9日、神戸でのジュリーライブ「甲辰 静かなる岩」 来年のバックバンドの変更と「2025霜柱と懺悔の森」ツアーの告知 その翌日に「ジュリーな毎日」の休業宣言  ビックリしたなぁもう、、 詳細はアクセスしてみていただきたいのですが、、、 冒頭は、いままでありがとうございました 後段には、当面の間がついていて、、、、 柴山さんショックが大きかったのでしょうね、、、 柴山さんがギタリストとして復帰すれば、再開されることを期待したいところですが、、、ジュリーな毎日 このブログ2006年8月からで、その前にもあって、結構ながいのですが、、、 拙者が知ったのが「探偵ナイトスクープ」の視聴率調査がきっかけ。 主宰は吉本泰臣(Yasutomi Yoshimoto)さんで、沢田研二研究家とか、、、 1968年生まれ。大阪府堺市在住。職業:鍼灸師。自己紹介では ジュリーのファン歴は30年以上になります。 小学生の頃、ジュリーのバックバンドに憧れてギターをはじめました。 柴山和彦さんが僕のギターヒーローです。いやぁ、まいったなぁ『ジュリーライブ2022~2024のバックバンドから来年変更に狼狽の神戸!』 沢田研二 LIVE2022-2023「まだまだ一生懸命」 昨年の6月25日にさいたまスーパーアリーナの生誕ライブ 昨日に引き続き、9月1日のBS松竹東急で放…ameblo.jp『沢田研二2022初詣ライブ余波、探偵ナイトスクープのジュリー親子を思い出した!』 1月13日、先週の木曜日から続いた沢田研二さんの話題、第6弾になりました。 ここしばらくは、関西で金曜日に放映される「探偵ナイトスクープ」の話題について、…ameblo.jp『探偵ナイトスクープで放映された大阪のジュリー親子、おもわず繰り返し再生』 7月13日の金曜日サーティンフライデーで放映された「探偵ナイトスクープ」この番組では、視聴率調査という、放送時間中にアポなしで一般ピープルのお宅を訪問し、観…ameblo.jp

    9.8神戸余波 ジュリーな毎日が休業するって!
  12. 2024年9月11日でASKAさんの「幸せの黄色い風船」が配信リリース4周年でした。Xでは恒例行事として、いろんな写真や動画がアップされて、大いに盛り上がりましたね。今年も、ASKAさんは、黄色いカロリーメイトで参加。もはや、タイトルが「幸せの黄色いカロリーメイト」に変わりそう。 先ほどリハーサルから戻った。 この写真はリハーサルに向かう直前。 今年も、黄色いのはこれしかなかった(笑) 2020年、世界がコロナで真っ暗闇だった。そんな中、世界中が願いを込めて幸せの#黄色い風船 を飛ばしあえたらいいなと書いた曲。 遅くなりました。 黄色いの上げます^_^ pic.twitter.com/BwoL7ZbqkY— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) September 11, 2024私も、Xに写真と動画をアップしました。 皆さん、早くもアップされてますね。 発売4周年、おめでとうございます。 世界的なイベントになっていくことを願って。#ASKA#幸せの黄色い風船#一斉のせっ pic.twitter.com/yQSPEFei46— 犬山 翔太 (@InuyamaShouta) September 10, 2024 柴犬あいは、幸せの黄色い風船が気になって仕方ないようです。#ASKA #幸せの黄色い風船 #一斉のせっ pic.twitter.com/PJ1z85d6ic— 犬山 翔太 (@InuyamaShouta) September 11, 2024これから、もっと全国に、そして、世界に広がっていってほしいですね。世界中が幸せになれる日は、多ければ多いほどいいと思います。そして、ASKAさんのライブツアーも、ついに海外公演が発表となりました。『ASKA CONCERT TOUR 2025 -Who is ASKA !?-』海外公演開催決定!! 『ASKA CONCERT TOUR 2025 -Who is ASKA !?-』海外公演の開催が決定いたしました。 2025年 2月23日(日) Kuala Lumpur 3月1日(土) Taipei 3月9日(日)Seoul Los Angeles / New York &…www.fellows.tokyohttps://natalie.mu/music/news/590974マレーシア、台湾、韓国、アメリカ。これは、まさにワールドツアー!世界を意識した「Who is ASKA !?」でもあったんですね。1990年代のように、ASKAさんの音楽が世界で人気になる予感がしてきました!

  13. フランス・オルガン界の大家ミシェル・ブヴァールが、パートナーである宇山=ブヴァール・康子と共に出演する「フランス・オルガン音楽の魅惑【特別編】」。公演に向けて、ブヴァールよりメッセージが届いています住友生命いずみホールへお越しの皆様日本に数ある素晴しいパイプオルガンの中でも、住友生命いずみホールの楽器はぜひ多くの方に聴いていただきたいもののひとつです 。フランスの名工イヴ・ケーニヒが手がけたこのオルガンは、私が1980年代に師事していたオルガン演奏の巨匠アンドレ・イゾワールが設計に携わっていて、バッハの傑作群を含むドイツの音楽にも、またクープラン一族からメシアンを経て現代に至るフランスの音楽にも、ひとつの楽器で等しく細やかに 対応できるよう作られています。ドイツとフランス、つまりヨーロッパ音楽の根幹をなすと言っても過言ではない美の体系それぞれの素晴しさを、私と宇山=ブヴァール・康子との夫婦共演でお聴かせしましょう。プログラムに選んだのは、両地域でオルガン独奏、ないし三手や四手によるオルガン連弾で弾けるよう作曲された作品の数々で、どれも見事な多声音楽ばかりです。バッハのオーケストラ曲もいくつか、我が師アンドレ・イゾワールがオルガン奏者のために編曲した版で取り上げます。モーツァルトの室内楽曲 も弾きますし、18世紀のグリニーから20世紀のメシアン、デュリュフレまでフランスの巨匠たちの曲も盛り込みました。どうか一人でも多くの方に、私たちの演奏に触れていただけますように。お越しいただいただけのことはある、そんな機会になろうかと存じます。皆様を会場でお迎えできる当日を心より楽しみにしております!ミシェル・ブヴァール(オルガニスト/プロデューサー)※訳:白沢達生住友生命いずみホールのパイプオルガンの魅力を熟知するブヴァールがお贈りする「パイプオルガンによるヨーロッパ音楽旅行」をお聴き逃しなく▼オンライン・チケットはホームページへ▼https://www.izumihall.jp/schedule/20241123

    ミシェル・ブヴァールが公演に向けてメッセージ
  14. 今まで両親がブログを見ているから核心に触れなかったのですが、備忘録で書き記すことにしました。長くなるので興味のない方はスルーしてくださいね^^昨日、しょうやの杜コンサートも終わって16日は敬老の日。夕方からはアウローラ-Nの三人でリハーサルなので、朝一番、トリオに編曲した曲を試して楽譜を整えて、それから実家に顔出して~と考えながら昨夜眠りにつきぐっすり眠って朝6時の目覚ましが鳴るもいったん止めて6時半、そうだった、私の癒しのにかやんが朝8時に立ち寄ってくれる(じゃないとまた会えない)んだったと起きてスマホを凝視して、動転。おびただしい量の母からの電話。そして半田病院からと思われる着信。時間を見れば朝3時ぐらいからずっと続いている。。。留守電に「お父さんが危ないから半田病院行って」と弱弱しい声で入っている。あわあわと慌てながら母に電話するが出ない(母は聞こえなかったらしい)半田病院に電話すると事務員の方はテキパキと変わってくれたけど、電話にでた看護師がはっきりしない。とにかく、私と母で来てくれと言うが、実家に母を迎えに行ってもそれは大きな時間のロス。母はさっさと車に乗れないし、降りてもさっさと歩けない。危篤だったら間に合わないし!父は生きているんですか!?と言うと、ハア、生きてますけどって何だこの看護師~~~と思いながら飛び出しました。落ち着いて落ち着いて落ち着いてとマスクも忘れて飛び込み「自販機で100円で買ってください」って言われてもお金持ってません、でした。念のためとカードのように挟んで1万円あるけどさ電子マネーで買える自販機作ってほしい(帰宅してから車の中にマスク大量に入れておきました)さて、どうやら父、また在宅療養掟破りの救急車で半田病院に担ぎ込まれ(訪問看護ステーションに緊急対応していただかないといけないというルール)たまたま当直が腎臓内科の先生で、私が行くまでのその3時間の間に、話し合って透析をすることに決まったらしい。実は末期腎不全のなかでも本当の末期で、生きるなら透析しないと助からない状況ではあったのですが4月頭に、末期腎不全が発覚、余命半年から1年と宣告されてから、話し合って話し合って、何度も先生と話して何度も親子で話して、私もいろいろな方に相談をして悪いのは腎臓だけではないこともわかったことや本当にいろいろな理由で、延命しない、つまり透析しないという選択をしていました。私が何を言っても、「もう決めたのだから、迷うようなことはやめてほしい」と言っていたこともあって、こちらも父とはそんなに一緒に居られないことをこの半年の間に覚悟を固めるという作業をしてきました。それでも父は、ものすごく弱くて、迫りくる死をかなり恐れていたので、透析の提案をもう一度した方がよかったかなと今になって思います。看護師のお友達のアドバイス通りに準備もし、看護師のお友達の言うとおりの速度で父は弱って行きました。祖母を介護してきた母を見て来たし、自分も義父を介護した経験もあったし、実は過去に福祉用具専門相談員として勤務、それなりに見て来た経験もあったし、辛い中で、自分に折り合いをつけて、客観的な目線も持ちつつここまで来ました。ここ何日かはもう、あまり長くないことも、血液検査の数字や父の体調で感じていました。もう、ひ孫(にかやんのいとこ)が生まれてくる10月後半まで生きていられないかな。。。とも思っていました。透析しないということは体に毒素が回って、最終的に胸に水が溜まっておぼれているように苦しくなるので、生きる限界という日が近いなとは思っていました。父もそれは感じていて土曜も、「食べたくないってことは死んでいくってことだよね」「こうやって麻衣子に体を拭いてもらうようになったってことは死んでいくということなんだ」と自分に言い聞かせるようにつぶやいていました。先生との話し合いで、透析をしない場合の最期として、いよいよ耐えられなくなったら入院して、強い薬で眠らせて、天国に行く日を待つ、という形をとりましょう、と伺っていましたので(先生方と話し合ってのことですよ)あとはどのタイミングで入院させるべきかということも、今週中に話をしたり先生と相談したりしようと思っていました。そういった中で、透析するって聞かされたので、それはそれでよかった、と冷たいけど瞬間は思えなくて、咄嗟に思ったのは後で後悔しないでよ??ってことでした。透析に通うのも大変なことだから。そこからジワジワと時間をかけて、あの時の父の判断が、父の心の底からの本音の叫びは眠るように楽に死んでいきたい、ではなくまだ死にたくない、ということなのだなと、気づいて行きました。実家に帰っていろいろ入院に必要なものをそろえたり、母の相手をしながら、また移動の道すがら最初から透析やってくれていたらよかったのに、とか、いろいろな考えが頭をめぐるのですがいつもきれいに片付いている父の部屋の布団の上はもがいた後があって、マクラカバーが血まみれでパジャマの首も真赤で土曜に体を清拭した際にはそんな傷もなかったことから相当苦しくてもがいたのだなと。最初から透析をやっていたら、あの「ベッドでおぼれる」経験もしなかったから透析のめんどくささから、こんなのするんじゃなかった、してなかったら今頃死んでたのに~とか言うんだろうなと思うので結果的にはこの苦しい経験も父には必要だったし、いろいろと父と話していた内容をずっと思い出しながら最初から、きっと、透析と言う選択肢をしたかったんだなと気づいて行きました。電動ベッドを入れるようにケアマネさん通じて手配したのだけど、お金が高いからと一旦父が保留にしてしまって寝ていたからそりゃ胸に水も溜まるさって思うし(昨日も話し合ったんだけど)土曜に行っていながら気づかなかったのだけど、薬を見たら、土曜日から飲んでいなくて、大量の利尿剤が処方されているのに飲まないからそりゃ水も溜まるさって思う。でもあのきちんとしていた父が、自己管理が出来なくなるほどの苦しみだったのだなと。ということで、今ICUにいて、その後落ち着いたらシャントを入れる手術となり、入院は1~2か月。今月末の出張中に亡くなるという可能性も低くなって、とりあえずよかった。退院時に父の状態がどうなっているのかわからないけど、それまでにいろいろ調べておこう。いろいろありながら、とりあえず、編曲楽譜を完成させないといけないから帰宅するとにかやんがいて、あれこれパソコンの前で忙しいけど、後ろでちょこちょこしている姿に癒されその後は、アウローラ-Nのリハでみんなで爆笑しまくって(どんなリハーサルだ)その後かず子さんとパクチー入りのタイ料理食べてまあ、いろんなことも自分の肥やしだな、音に乗せる肥やしが増えたな、ってそんな一日でした。

    決断
  15. 今月27日にトークショーが行われますね😛そこには 香輝くん 蒼馬くん もかちゃん 彩花ちゃんが出演されますね〜👍👍でね 最初にこの内容を見たときに思ったのは 「トークショーだから トークがメインで 他にも何かをやると思うけど 何をやるのかな? トークだけで1時間ってことは無いやろ?」ってことでした😂すると おとといかな?TikTokで香輝くんと蒼馬くんの動画がアップされました👍😝😝最初は 動画を繰り返し見てただけだったけど 何回か見たあとにコメントを読んでたら こんな内容でした↓香輝くんと蒼馬くんのタップがトークショーで見られるみたいです😋✌️✌️それに「トーク&Live」って書いてあるってことは ダンスだけではなくて 歌もあるってことみたいですね〜👍😛コレは 観ないと損❗️って感じですね〜😜😜こういうのがあると 次のアンカーズラウンジコンサートも さすがにダンスは無いと思うけど 楽しみになりますね〜👍😋それに 久々に名古屋に凱旋するティーパーティーはどうなるのか😋😋👍何をやるのかな?😝名古屋なんて それも平日なんてとてもムリだから行けないんだけど 何をやるのかはスゴく楽しみですね〜✌️✨それにしても なんでこんなに 土日を挟んで 金曜日にやったり月曜日にやったりするんですかね?😰土日にやれば もっと参加できる人も多いと思うんだけど 平日が好きですね〜 というか ファンに対する嫌がらせですかね?👽👽👽それとも「平日に仕事を休んででも参加するのがガチのファン」って言いたいんですかね?💦😨それにね 「宿泊プランで参加した人はショーのあとに団員さんたちと写真が撮れます」なんてことをやるから 泊まらなくてもいい佐世保近辺の人まで 「写真を撮るため」に宿泊プランで参加する人までいるんですよ😫😫そんな やらなくて良いことをやらせたりするから「あの人はファンのことを考えてない」って言う人が多いんですよ😩前にも書いたけど 遠くから来られるファンの人たちは「宿泊プラン」なんてことをしなくても泊まられますから☝️レンブラントホールを使うのなら 「ホテルヨーロッパ宿泊限定です」ってすれば良いだけです😋✨そんな 1000人も2000人も入るわけじゃないし 記念撮影なんて 参加した人 全員にさせてあげれば?それくらいのお金は取るでしょ?😥あと 今日かな? 来年の祝賀公演の発表がありましたね☝️☝️その中の出演者を見てて思ったのがさらちゃん 里梨愛ちゃんまでなんですね😢それより下級生の人たちは出ないんですか? 祝賀は年に1回だけなんだから全員参加でやればいいのにね??😅😅今の体制のままだったら 祝賀に出る前に退団なんてことにもなりかねないんだから💧それともう1つこの中の 娘役さんのところを見てて歌劇団が1チーム? 1部構成?だった頃からいるのは 優香里ちゃんともかちゃんだけになったんだってこと☝️減ったね〜💧 れいらちゃんまでいなくなるとは思わなかったしね〜😱それから その もかちゃんのあと彩花ちゃん ゆめちゃん 帆乃佳ちゃん まどかちゃん です☝️☝️そうなんですよえりかちゃんが年内に退団することが決まってるから 年が明けた時には学院卒業生の先任者?トップは娘役では彩花ちゃんになります✌️😝これからもいろいろと楽しみですね〜💯😛

    9月27日 トークショー と いろいろ
  16. 村上水軍(パイレーツ オブ 今治)の末裔
  17. なんて頭脳明晰!なんて褒めたら 私までイスラムに狙われるかもしれないが?しかし 感嘆符しかつかない。確たる証拠はないが、被害者のヒズボラ自身が爆薬を仕掛けていたとは考えにくいな。イスラエル&台湾 の合作なのは疑う余地のないところだろう。ポケベルは 台湾のゴールド・アポロ社ブランド だが 現在ポケベルは生産はしておらず、ブランド権をもつBAC?国籍不明の企業が生産しているらしい。北朝鮮?中国?パキスタン?欧州と言う話もある?親イスラム国ならば? トルコしかないが。 考えられるストーリー?としては、 イスラエル側が、ヒズボラが数千台のポケベルを台湾メーカーに発注したという情報をつかみ、その製造メーカーにイスラエルかアメリカのユダヤ支持団体が大金を渡して爆薬を仕掛けた ってことだろうな。単にイスラエルからの依頼なら、台湾はそんなリスクを冒さないだろうが? これがアメリカのユダヤ支持団体からの依頼なら?請け負ったかもしれない。台湾政府は自国製品の信用問題や、原油調達の障害になるので、徹底的に反論するだろうが、はたして?。しかし? 数千台ものポケベルを調達しておいて 内部調査もせず兵員に配布したヒズボラって?ズボラだなあ!おっと 俺のパソコンは?ASUS? 台湾製だが? まもなく爆破指令がくるかもしれない。こういうことは、✖国共産党員相手にやって欲しいね。いや✖国共産党の手はずで 日米向けのパソコンや携帯電話に仕掛けられてる可能性の方が高いかな?日本国内で 中国製スマホを持つことが いかに危険なことかは 充分に理解できた。中国版アプリのインストールは 止めたほうが良いね、何が仕組まれてるか 誰にもわからない。もしもこのポケベルが日本製だったら、日本のタンカー狙い撃ちされただろうし、ガソリンリッター千円!なんてことになって日本は崩壊するだろう。

  18. 早朝の大阪は大雨。昨日、降るのを我慢してたかのようだ大阪城野外音楽堂でのハードロックイベントBURN UP THE CASTEL 2は残暑どころか猛暑という感覚で一日中汗をかきっぱなしのまさに燃えに燃えまくったイベントとなった。全バンドのことを書きたいけど、それは後日ゆっくり書こうかな。NERVOUS BREAKDOWNは少し日が傾いた時間に登場したけどサウンドチェックだけで汗汗汗💦その時に着替えたTシャツはもう着れなくなるくらいサウンドチェックは今回のツアーで演奏する機会の無かったSet Your Powerにした。Nervous Breakdownでスタート。僕の全てを出し切ったって言える全力のパフォーマンスを披露した。真路くんに絡む。I Can't Hideでは理恵子さんと…まだその時間に見えていた青空を見上げながら弾くRaindropsは極上の体験。お客様全員がこの曲を好きになってくれてるって勘違いしても良いくらいの素敵な空間だった。akkoちゃんの鍵盤がその場の雰囲気を盛り上げた。真路くんのギターソロからDon't Let Me Get Downへ。ヘヴィなリズムが野外に響くのが心地よい。Take Me Backではノリスケさんになりはい、もうラストのCome On真路くんとセンターステージ最前で悶絶ご挨拶はもちろんSmoke Gets In Your Eyes。あの気怠く、そして至高の歌唱が流れた時は感無量だった。三日間のツアーが終わり、昨夜はもうぐっすり寝た。いつも通り早起きだけれど(笑)サイコーにハッピーな三日間を締めくくるのに相応しいイベントだった主催の片岡さん、ホントにお疲れ様でした。どれだけ労っても足らないほどの見えないところでの膨大な準備だったと思います。共演バンドの皆さん。ALL IMAGES BLAZINGのメンバー一成さん全てに感謝申し上げます。ありがとうございました。

    BURN UP THE CASTEL 2終了しました
  19. 9月13日(金)「3ステは初ドゥーラン」&「ロックディスタウンも聞けました」の巻場所:川口ショックオン出演バンド:the Doo-Lang(ザ・ドゥーラン)(Vo.シュンさん、Vo.リリさん、Gt.バッシーさん、Ba.キャシーさん、Key.みぽんぬさん、Dr.コウタさん):リリさんとバッシーさんのお二人ははじめましてでした(看板は全文字中「みぽんぬ」だけひらがなでした)シュンさん、みぽんぬちゃんはスイポのメンバー、コウタさんは元メンバー、キャシーさんは以前はグレイハウンズだったり、現在はミザルーでよくお会いしていてとても親近感のある新しいオールディーズバンドなので、見に行きたいなと思っておりましたが結成3回目のライブでようやく見ることができました。ブログご覧になった方は、あれ?日にち間違ってないかと思われるかもしれませんが、大丈夫、合ってます。かけもちです。最初、シュン君やコウタ君に13日川口でやると聞いていたものの、この日は恵比寿でのユウジさんの出演があってワタクシにとっては見逃せないアレなので、川口は行かないつもりだったのですが、昼に川口ショックオンのHPでバンドの紹介文「2024年7月結成。バックグラウンドの異なるメンバーが集結し、既存のスタイルにとらわれない、次世代のオールディーズバンドをコンセプトにライブを展開する。メンバーは全員平成生まれで、業界でも稀有な存在に」を読んで、やっぱり見てみたいと思い直し、掛け持ちを決意。恵比寿で1,2ステ見た後、急いで移動して川口の3ステになんとか間に合いました。ワタクシ、初めましてのお二人。左がバッシーさん、右がリリさん。バッシーさん、この曲ではアコースティックギターですが、後はテレキャスターで演奏されてました。リリさん、細っ!リリさん、若っ! あとでシュン君から聞いた話では、まだステージのキャリアは1年くらいとのこと(某オヤジバンドと同じくらいじゃん!)そんなに日が浅いなんてとても信じられないくらい堂々と歌われていました。シュン君、リリさんが歌ってるときはいろいろたくさん踊っていました。キャシーさんとコウタさん(バンマス)も写せた。恵比寿で聞きそびれて心残りだった「ロックディスタウン」はこっちでバッシーさんVoで聞けました。江戸の敵を長崎で討つってやつ?(全然、違う?)30分1本Showブでしたが、ツイスト、バップ、ヒートウェーブ、君の瞳に恋してるなどほぼフルコースで踊っていたら汗だくになりました。楽しかったです。リリさんの歌ももっといろいろ聞いてみたいし今度はフルステージで見てみたいと思います。次の予定は10/14昼に小岩と言ってました(さっそく被った・・・)さらに翌週10/20昼に恵比寿で、ドゥーランではありませんが、似たメンバーが出演するという情報もあります。10/20夜はスイポなんですけど、、、また掛け持ちか、、、(おまけ)スイポな人たち

    9/13 ザ・ドゥーラン@川口ショックオン♪
  20. 何年か前に還暦ライブを中止にしてからはバースデーライブはやらないでおこうと思うようになっていた。ただ、昨日のライブは仕方なかった。OZMA-X公演の代替公演がただのカバー曲だけのセミアコースティックライブなんてのなら、キャンセルした方が良いって思うだろう。それで”トリオデクラセン”2024.9.1★無理やりOZBIRTHDAY★臼井OZMA孝文の63歳を祝ってやるゼィ‼️ などと大仰なバースデーイベントにした訳だけど、誰かに特に祝ってもらうのを期待したわけじゃない。これ、ほんと(笑)晴れたり、曇ったり、小雨、大雨と猫の目のように変化する日曜日なのに大勢の人がクラセンに集まってくれて嬉しかった。しかし、なんと言っても当日合わせ、リハーサル時間は開場まで1時間。やれるだけやって開場時間に。Beatlesの“birthday”を流して強引に気持ちを引き上げてスタートする。合言葉はゼイゼアゼムを唱和して本番突入すぐに演奏にいかず、後から聞くと15分喋っていたらしい(笑)これでノレた一部はこんな感じ⬇️①Have You Ever Seen The Rain②Stand By Me③Is This Love④Fool For Your Loving⑤Let It Be⑥Wheel In The Skyさんざん、サンサンで雨を降らされたので“雨を見たかい”Stand By Meはシャッフルビートでやって少しブルージーにやって、それがきれいにハマった。清水さんのピアノソロもカッコ良かったな。と書きながら自分の画像(笑)二部は清水さんの弾き語りから。ここで清水さんQueenのTeo Toriatteを熱唱🎤そして、OZMA-Xからの花束が届き、メンバーのボイスメッセージも。嬉しかったなー。OZMA-Xでやりたかったという気持ちが再度湧き上がったよ。クロコダイルに続いてクラセンでもバースデー🎂が登場。そこから続いたのがこれらの曲。⑦Teo Toriatteからの⑧Separate Ways⑨Highway To Hell⑩Hey Jude⑪Lights⑫Don't Stop Believin'⑬Any Way You Want Itアンコールが⑭Livin’ On a PrayerKenさんなのにRAINBOWが一曲もないというのも良かったな。急遽引き受けてくれた佐藤寿志さんのギターも安定していて良かった。祝ってもらうことを期待したイベントではなかったが、みんなが乗っかってくれたおかげ良い1日になった。昨夜、横浜THE CLUB SENSATIONにご来場の皆さんチェキ、物販ご購入の皆さんDioKenさん、清水さん、寿志さんクラセン関係各位。スタッフに感謝申し上げます。ありがとうございました。

    合言葉は“ゼイ•ゼア•ゼム”