5/20の記事ランキング

  1. 昨日はお天気にも恵まれめぐろパーシモンホールでの角野未来ピアノリサイタル🎹は満席のお客様に聴いていただき無事に終えることが出来ました✨平日にも関わらず遠くからも足を運んで下さいました皆様本当に感謝申し上げます✨✨曲目はモーツァルトソナタ第4番シューベルトソナタ第13番ラヴェル 水の戯れ「鏡」より道化師の朝の歌ショパン 24の前奏曲アンコールは3曲!ショパン ノクターン第8番ワルツ第2番ドビュッシー 喜びの島それぞれの作品に込める熱量と愛情がひしひしと感じられる迫真の演奏で✨心掴まれたあっという間の2時間でした!演奏後は聴いてくださった皆様も沢山の熱いご感想を投稿してくださっており心から嬉しく❤️❤️本当にありがとうございました‼️生徒さんたちもいつも楽しみに来てくれて本当にありがとうございます‼️長野県にいる生徒さんもいらして下さいました!感動のメッセージも嬉しく本当にありがとう!!来月の6/13日は武蔵野市民文化会館にて来年の1月31日は王子ホールにてリサイタルが予定されています!!本日先行販売がスタートしました✨是非いらしていただけましたら嬉しいです‼️‼️https://eplus.jp/sf/detail/4010900002角野未来ピアノリサイタルのチケット情報 - イープラス角野未来ピアノリサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。eplus.jp

    娘のリサイタルでした!
  2. このホールでのコンサートシリーズに通うようになってから、私は初めて経験する声楽のプログラムです。2024春のシリーズの2回目です。シーズンのコンサート予定を拝見した時、とても嬉しかったことを覚えています。なぜか歌のプログラムだけが今まで私が会員になってからですが一度もないので少々寂しかったのです。今回はウィーン・フォルクスオーパーやリンツ歌劇場でも歌っているという経歴の方でした。2014年の新国立劇場にも招聘されて、《こうもり》のオルロフスキー役を歌ったそうです。この時代の《こうもり》は聴いていなかったように思うので、きっとお聴きするのは初めてのように思います。メゾソプラノといっても、声の響きの位置を落として太い声の感じで歌われる方がいますが、必要以上に押したりする声ではなかったのでスッキリとした印象で好感が持てました。しかし前半のリートは、リストの曲ではあまり存じあげなかったこともありますが、声の色や内容による変化がもっと強調されると良いように思いましたが………シューベルトもテーマは「死」ということだったようで、あの有名な子守歌も、子供を寝かしつける歌ではなく、死んだものが墓の中でゆっくり眠ることができるようにという意味があるのだという解説は興味深かったです。伴奏者であるオルトナーさんの解説にありました。ドヴォルジャークは、チェコ語ではなくドイツ語で歌われておりました。伴奏のみどり・オルトナーさんはリートを学ぶためにウィーンに留学された方のようです。そこで著名な歌曲伴奏者のロマン・オルトナー教授と出会い、その勧めによってウィーン国立大学のピアノ科に入学して、どうも歌から歌曲伴奏のピアニストに変わったようです。プロフィールには書いてありませんが、おやおや、オルトナー ?この方はお名前がオルトナーさんなのですから、ウィーンで学んでお名前が変わったのかな?などと思いました。近頃、春祭あたりから、リートのコンサートを聴く機会が多く、伴奏と歌の関係ということに興味はありました。伴奏者の方が、プレトークということで、曲の説明をなさいましたが、短い時間でたくさんお話しされようとするのです。曲数が多いので、結局どんな歌なのかの概要があまり良くわかりませんでした。お隣に座っていらっしゃった、ご夫婦が歌詞を印刷してほしいなあと盛んにいっていらっしゃいました。もちろん訳詞を添えて。前半のリスト、シューベルト、ドヴォルジャークの歌曲、合わせて14曲は結構ボリュームがありましたので、簡単なお話だけではちょっと戸惑ってしまったように思います。2部の、オルロフスキー、ケルビーノ、オクタヴィアン、カルメンが歌う曲は歌詞が少々わからなくても、曲だけでも面白いですし、最後に演奏したウィーンの小唄は、その雰囲気だけでも楽しめる所があるのとは少し違っているように思います。(以前、ビヤレストランでのコンサートでご一緒した方は、このウィーンの小唄がお得意の方で、僕は日本でこういう歌を歌わせたら1番上手だと思うよ……とお話になり、「あなたも自分はこれだったら誰にも泣けないというものを早く作っておくと良いですよ」と言われたことがありましたっけ………)このマヌエラさんは、ズボン役もお似合いになりそうですし、オペラ中でお聴きしたいなあと思いました。オペラのアリアになりましたら声の伸びというか歌の表情がガラッと変わったように感じましたし………全ての曲に伴奏者が一生懸命にお弾きになる形だったので、ちょっと全ての曲の表情が同じに聴こえてしまったことが少し残念に思いましたが、楽しい雰囲気のコンサートでした。

  3. 新しいシステムを取り入れたから少しでも労力が軽くなればいいんだけども…米津玄師のエントリーは35曲あるって言ってたけど、エクセルで調べたら34曲しかなかったわよ。TOKIO HOT 100のチャートをまとめたエクセルを調べ直しても34曲だったわトップ10入りも20曲だし…ちゃんと数えてるのかしらねちなみに802は28曲目でトップ10入りは意外と同じく20曲。1位の数はこっちの方が多いんだけどね100位 Love Me JeJe / Tems再生回数 約1590万回 OA 3+1回週間平均 約465万回3曲目のエントリー。これまでの2曲はどちらも一瞬だけしか入っていないわ99位 片依存 / とた再生回数 約9.7万回 OA 2+1+0回週間平均 約2.7万回今日は無駄にNE多そうだわ…8曲目のエントリー。802が初OAだったはずなのにね。全然かかってないわ97位 ブルースター / 山本彩再生回数 約21.5万回 (今更?) OA 1+0+0回週間平均 約2.8万回また青い曲かよ!!!!!!!といっても今年に入ってからずいぶんと少なくなったけどねアルバムがあったけどツアーのプレイリストみたいだったのでホントのリリースなのかはわからないわねただVaundyよりもひどすぎる過剰リリースなのは間違いないわわざわざ無視されやすい真ん中が入ってきたあたり、流行りに乗ろうとしているだけじゃないの?そういえば去年は星の曲もやけに多かったし『あいまって』以来2年半ぶり12曲目のエントリー。このあたりも怪しいところだわ…96位 Knock Yourself Out XD / Porter Robinson再生回数 約230万回 OA 2+1+0回週間平均 約64万回無駄にNE多いわね!!しかも過剰リリースだし。音がうるさいわ…『Look at the Sky』を筆頭に好きな曲が多いけど、この曲は封印するわね93位 あるところ / Nagakumo再生回数 約1万回 OA 1+1回週間平均 約4100回無駄にNE多いわね!!2曲目のエントリーらしいわ。覚えてないわよそもそも浮雲の親戚かと思ったしちなみにその前回は6月とタイトルあるくせに9月に入るという時期詐欺。なのに今更エントリーではないらしいわついでに802管轄なのにミナホに名前がないなど、とんでもない山下達郎だったみたいね二人組だと思ってたけど4人なのね…ここまで人数当てたバンドなんていたかしら?92位 朝、月面も笑っている / DISH//再生回数 約35万回 OA 1+0+0回週間平均 約10.5万回無駄にNE多いわね!!!!!!!タイムフリーじゃなかったら大変なことになってたわよ…タイムフリーでも大変だけど15曲目のエントリー。過剰リリースではなかったけども、どうせ今回も無駄エントリーよ94位 GIRLFRIEND IS BETTER / girl in red ESSF:50再生回数 約135万回 OA ないわー最新平均 約24万回 (38.5万回)こんなに無駄NEが多いのに、なぜか即落ち大暴落かつアルバムと関係ない最悪な過剰リリースを無駄にOA。もっと他の曲かけろやぁ!!知らないうちに『Ditto』のロンゲストエントリー記録(24W)が去年(22W)を超えていたわ88位 I'll be there / MAN WITH A MISSION再生回数 約35.5万回 OA 1+2+1回週間平均 約10.5万回30曲目のエントリー。なんか『宿命』みたいなサビだわねドラマ『Believe』の主題歌。1つ上に主題歌がある『DESTINY』とややこしいのよね実はセルフカバーらしいわ。そういう曲ってたまにあるわよね…去年の『魔法にかけられて』だったか地味すぎて記憶にも残っていない曲『パプリカ』や『逆光』だとわかりやすいんだけどね極稀にカバーでもなく別アーティストが歌うケースもあるから…過去の年間入りした洋楽でも実はカバーというケースもあるし。ホントよくわかんないわ82位 Scars / Nenashi再生回数 約220万回 OA ないわー(最新では見当たらない)週間平均 約1.6万回TOKYO MAPS効果でなんと2年半ぶりのリエントリー。ちゃんとアルバムに収録されているわちなみに原曲は最高4位、トータル8Wと意外に強かったわ。年間入りしてないけども83位 I Can Do It With a Broken Heart / Taylor Swift SSF:45再生回数 約1億7100万回 OA 4+2+3回週間平均 約3070万回 (-80万回)なぜか大暴落したおまけを無駄にOA。ここにOA使う必要あるかしら?いたずらにあたしの手間がかかるだけよ。しかも無駄に長い単語をべらべら並べた地味系という、あたしの嫌いなタイプの曲だし最近は無駄OAも目立ってきているわね。もっと他の曲かけろやぁ!!80位 冷めちゃう / [Alexandros]再生回数 約4.3万回 OA 2回週間平均 約7.5万回未だに802で入ってこない一方でJ-WAVEが先にエントリー。一体どういうことよ!?しかも違うじゃん…入ってこない最大の問題は共倒れだわねちなみに802で入ってこなかったらJ-WAVE史上初の802ガン無視曲になるわそもそも『アフタースクール』でさえ入ってくるのかどうか…だって今週も入ってこなかったし79位 I'll Come A-Runnin' / Donavon Frankenreiter再生回数 約7.9万回 OA 3回週間平均 約3.4万回平井大とコラボした『It don't matter』以来7年半ぶり、自身メインでは『Shine』以来実に12年ぶりのエントリー76位 Spicy Margarita / Jason Derulo & Michael Buble再生回数 約3390万回 (超超今更) OA ないわー(過去6回)週間平均 約205万回なぜか3ヶ月前の曲が超(ry)今更エントリー。アルバムからも超(ry)今更なんだけど一体どういうことよ?直近だと5/3に他アーティスト参加版があるけど、流れたのはこの曲だったし…Jason Deruloは1年ぶり、Michael Bubleは2年ぶりのエントリー74位 Miles On It / Mashmello, Kane Brown再生回数 約1460万回 OA ないわー(今週1回)週間平均 約640万回例によって過剰リリースだったわ。あと数日遅れていれば…なんか今日はそういう曲多いわね71位 CHO CO PA CO CHO CO QUIN QUIN再生回数 約4.9万回 OA ないわー週間平均 約1.9万回無駄にNE多いわね…やっぱりタイムフリーにしておいてよかったわ。キャパオーバーしてるわよ2曲目のエントリー。チョコパンと呼ぶのはあたしだけだと思うわ途中で耳をつんざくような不快な音がして即封印のクズ曲だったわ70位 ニュアンスで伝えて / GOOD BYE APRIL feat.ヒグチアイ再生回数 約3万回 OA 1+2+2回最新平均 約6800回 (1.2万回)ノースに遅れてエントリー。ここでも初エントリーヒグチアイは8曲目。わざわざ貼り直すのが面倒だわ…直接貼れたらものすごく楽なのに68位 THE HARDEST PART / WASHED OUT再生回数 約29.5万回 OA ないわー週間平均 約12万回『It All Feels Right』以来10年半ぶり4曲目のエントリー802では過去に『Get Lost』という曲が1回だけかかっているのみだったわ67位 I Had Some Help / Post Malone feat.Morgan Wallen再生回数 約万回 OA 回週間平均 約万回早くもエントリー。来週のホットポッパー候補Morgan Wallenはちょうど1年前に一瞬だけしか入らなかった『Last Night』以来1年ぶり2曲目のエントリーカントリーとか言われても全くわからないのよ。カントリーマアム?65位 ワルツ / 家入レオ再生回数 約13万回 OA 4+1+1回週間平均 約3.7万回無駄にNE多いわね!!『レモンソーダ』以来1年半ぶり29曲目のエントリー64位 声明 / yama無駄にNE多いわね!!!!!!!過剰リリースを無駄にかけんじゃないわよ…今年からずっと飽き飽きしてんのよyama Be Quiet!62位 ふたりごと / UEBO & BAGDAD CAFE THE trench town再生回数 約7700万回 OA 4+1+1回週間平均 約3000万回無駄にNE多いわね!!!!!!!タイムフリーにしておいてよかったわ…もう休みたいもんただでさえVaundyよりひどすぎる過剰リリースなのに、さらにVaundyよりひどすぎる過剰リリースを重ねた…怒りが収まらないわ。UEBO Be Quiet!!!!!!!RADWIMPSとは関係ないのね。じゃあなんでそんなややこしいタイトルつけてるのよ?ヒットしているわけでもないし。あと2~3年ぐらい黙ってもらいたいわ…質が悪い曲を無駄に流しているだけなのよ54位 Spaceship / DURDN再生回数 約10.5万回 OA 2+2+0回週間平均 約3万回ノースに出遅れエントリー。今回で8曲目シズルもシズルってなによ?サザシイはサザシイのパクリ?47位 あなたはトリコ / RYUSENKEI再生回数 約4.7万回 OA ないわー(禁止ワード?)週間平均 約1.3万回『スーパー・ジェネレイション』を即落ちさせて無駄にエントリーしてきたVaundyよりひどすぎる過剰リリース今更入ってきたあっちの方がおかしいのかもしれないけど、どのみちVaundyよりひどすぎる過剰リリースの時点で…シンシアってJ-WAVEでもたまに見る?41位 THINGS WILL FALL APART / LOUIS COLE, METROPOLE ORKEST, JULES BUCKLEY ESF:20再生回数 約17万回 OA ないわー最新平均 約3.5万回 (5万回)OA曲がなさすぎて即落ちした船頭多くして船山に登る曲を無駄にOAまあ一つ下に無駄戻りした、脳が腐るクズ曲をかけられるよりはマシ・マシだけども!35位 Insecure / Tom Misch再生回数 約200万回 OA 2回週間平均 約82万回この間にSupershy名義があれど『Last 100』以来4年ぶり10曲目のエントリー802においてはヒットしていた記憶が全くないけどね…別に他局で強かったわけでもないしなんならそう年間入りした『It Runs Through Me』もやらせ疑惑レベル…2018年間ってそんなに低レベルだったのかしら?25位 MAESTRO / SEVENTEEN再生回数 約2090万回 OA 2+0回週間平均 約730万回?韓国の押し売り…だけども意外なことに『舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)』以来4年ぶり2曲目のエントリーベストアルバムと同時なのかがわからないわ。シングルリリースされてると思ったら後出しだったし…24位 平凡 / ミヤケ武器 MHP:74再生回数 約1万回 OA 1+1回(YAJICO GIRLが1+3回)最新平均 約2100回 (3900回)全然平凡じゃない上がり方でホットポッパー獲得なのにタイトルは被っているってどういうことなのかしらしかもバニラズの『平安』やimaseの『凡才』など似たような曲が多数…ありがちで退屈などこにでもある続きになってんじゃないのこれを過剰OAするのは…と思ったけど、くるりのパクリなんかよりかは幾分マシ・マシだったわ。比べてはいけないわね29位SAVING FLOWERS / SALUTE WITH RINA SAWAYAMA SJU:41再生回数 約88万回 OA ないわー最新平均 約18万回 (25.5万回)先週OAしてなかったからかしら?差し置いて無駄に上がったRina Sawayamaの別曲流してたもんね。どうも今週消えたっぽいけど16位 These Walls / Dua Lipa嫌な位置から無駄なおまけのおまけがエントリー共倒れするわね。テイラーのことも考えてリリース延期した方がよかったんじゃないかしら?19位 Golden / Surfaces ↑7再生回数 約125万回 OA 1+3+0回最新平均 約12万回 (-11万回)微増でトップ20入り。意外なことに『Learn to Fly』以来4年ぶりそもそもトップ30自体が4年ぶりだったから…今週のトップ10はとんでもないことになってるわね…2位も1位も急落するなんてこれは『Magnetic』か『Fortnight』のどちらかが1位かしら?予想するの忘れてたけども【逆電バスター】まさか今年も2010年なんてオチじゃないわよね?ダイスケの予想では90年代が来るって言ってたけど…30年前は数週前に使用済み先週カティスタWiki編集しているときに来るんじゃないかしらって思ったときがあるのよね…それは1995年V2という中途半端なタイミングではあるけど、最近そういう回ばっかりだし…でもちゃんと調べたらもっとふさわしいタイミングがあったわ。それは1998年なぜなら先週インタビューしていたあのアーティストが1位を獲得したタイミングだったのよ!あたしはドアの外から出ないわよやわ曲/Dani California - カッティングスターラディッシュ Wiki*どう聴いてもKroiの『Small World』よね…wikiwiki.jp違うじゃん…来日してたの?知らないわよ…ちょうど1位取ったタイミングだし。今日は当てられる回だったのね…タカヒト「7連敗とかマジでないわー^^ざぁ~こ^^」ヤワカ「うぐぅ…」サクシア「さすがに今年は違ったようね」リクト「でも6月第1週に返り咲いているから、ここでかかる可能性はあるな」サクシア「流れ的には来週90年代なのかしらね。そこで98年とかデタラメも当てられないわ」マサムネ(デタラメ?)リクト「最近繋がらないことが多いな、802の予想屋サンデーといい」ヤワカ「今日ぐらいは正解が出そうね…今回はレッチリ?スターウォーズのフリーが演じた役?」タカヒト「もうおしまいだな^^お前の負けぇ~^^」マサムネ「これは詰み問題かな…」ヤワカ「それっぽくない3番で!」サクシア「直感で賞金稼ぎだと思ったけども」タカヒト「スプ…スプ…」ブー!ヤワカ「違うじゃん…要素尾崎じゃん…」タカヒト「スプリット弱っ^^ざぁ~こ^^スプリットクソ雑魚メシマズクソボケ男だったわ^^」サクシア「痴れ者が…」リクト「また正解できてないな…次で11万円になるのか」マサムネ「もしかしたら17万円になって16連敗に並ぶかもしれないな」うぐぅ…今日はいいことないから今週は呪われてるわ…明日も休むぅ…10位 Fame Won't Love You / Sia feat.Paris Hilton↑2再生回数 約505万回 OA 7+0(1)+2回週間平均 約47万回 (-32万回)特に書くこともないわ。探すの面倒なぐらいで9位 Superego / Slowe ↑19再生回数 約3.3万回 OA ないわー(禁止ワード?)最新平均 約1200回 (470回。先週は今年1月計算にしてた…)なんでこんなに上がってきたのかしらと思ったら、なぜか超(ry)今更選ばれたソナトラ洋楽枠だったわ再生回数もしょっぱすぎるのでホントになんで選ばれたのかは謎。802でわかりやすく言えばSamara Joyの『Can't Get Out Of This Mood』が今月の洋楽ハズレに選ばれるようなもんよ8位 Fortnight / Taylor Swift feat.Post Malone違うじゃん…じゃあ韓国の押し売りが1位なのかしらね…J-WAVEの悪いところが出ちゃったわ7位For Life / Kygo feat.Zak Abel & Nile Rodgers ↑16再生回数 約2120万回 OA 1+4+1回最新平均 約495万回 (+5万回)順調な上昇でトップ10入り。こういうことがあるので2W目までメモっておくと役立つのよ6位 Illusion / Dua Lipa ↑再生回数 約7610万回 OA 回週間平均 約1400万回おまけが上がったり無駄なおまけのおまけが嫌な位置から入ってくる中、この曲も地味に上昇なんで先週メモってなかったのかしら…と思ったら、間違えて『Training Season』の再生回数を書いてるじゃん。しっかりしろよ!ってか802で無駄残りしてるのが悪いのよ!そうじゃなかったら『今日編集したから数字を書くだけでいいわね』って思わないで済んだのよ!5位 風に戦ぐブルーズ / 東京スカパラダイスオーケストラ feat.TAKUMAでおぐれでじまっだごどでいやないぢがらのエンドリーごれJ-WAVEのぶりがえりでづがうのばぶでぎぜづだげども、あだぢば『ミュードピアインカンザイ以外にやざじぐない』ブログをづぐるごどにじだがらでもざいぎんやずおざんをみるごどもめっだにないので、だだ読みづらいぶんじょうになっでるがもじれないげどごれっで英語でのぜいじぎめいじょうなのね…スムーズみだいなもの?ぎゃぐだわねごれ…濁らないのがぜいじぎだがら面倒なので(風に戦ぐRemix)どがばづぐらないわよ4位 Espresso / Sabrina Carpenter Re:7先週無駄落ちしていたけども今週は戻ってきたわ3位 相思相愛 / aiko ↑6初速こそ出遅れたりとイマイチだったけど、ついに3位まで上昇こっちではYouTubeの再生回数もポイントに入るからねトップ5入りは『食べた愛』以来2年半ぶり、トップ3入りは『磁石』以来3年ぶりのエントリー久々に年間入りが見えてきたわね2位 Masterplan / BE:FIRST SD:4嫌な位置から即落ちしていたこの曲が、まさかの即落ち状態から脱出展開こそ違えど即落ち状態で終わらなかったのは『Mainstream』と同じだったわね1位 Magenetic / ILLIT ↑2再生回数 約1億9100万回 OA 6+1+2回週間平均 約240+1720万回 (-10/-130万回)4位を2W連続で記録したあとは落ちていくかと思いきや先週はトップ3入り目の上のたんこぶがどちらも急落した今週は1位を獲得7W目でようやく1位を獲得したのは『Underdog』以来4年ぶり。802以上に激レアだわねそもそも5W目以降でようやく1位を取ったのが『蜘蛛ノ糸』以来1年ぶりだったという…しかし会社の方ではゴチャゴチャがあるのに、よくわからないものだわ正解人数は36人とそこそこ。ワンツーがトップ10圏外で出てきたのが大きかったわねさらに『Fortnight』もトップ5圏外で登場。あの5曲だったらこれが一番有力候補だったからね

    TOKIO HOT 100 24/05/19
  4. アジア系に対する人種差別は、黒人に対するものほどひどくない。でも、「嫌らしい」。差別された本人は、差別されたのかどうかさえハッキリしない。そのやりかたの基本はignorance(無視)だろう。それらしきものを思い出すままに書いてみます。1.子供に対する無視アメリカに住んで、できるだけご近所のアメリカ人と同等の経験を子供にもさせてやりたかった。子供はボーイスカウトのもっと小さい子供向け、カブスカウトに入れた。制服も買って行事にも参加させた。あるとき、その大会が公会堂で行われた。席に座って開幕を待っていると、客席ドアからピエロが入ってきた。沢山の風船を握っている。子供たちに配るようだ。息子もピエロのところに貰いにって手を出しって待っていた。アメリカ人の子供たちも集まって風船を貰っていた。比較的、早くから待っていたのにピエロは、なかなか息子に風船を渡さなかった。そして、風船はなくなってしまった。「もらえなかった。」息子はしょんぼりして戻ってきた。「仕方ないな。」でも、私の心の中では「差別された」との思いが渦巻いていた。2.レストランでの無視ダラス方面に家族旅行に行った時。ホリデーインに泊った。そのホリデーインには大プールがあって、その周囲は大きなレストランになっていた。夏休みシーズンで、夕食時にレストランはごった返していた。家族5人。テーブルに座って、ウエイトレスの来るのを待っていた。しかし、いくら待ってもウエイトレスは来ない。離れた場所にいるウエイトレスに立ち上がって声をかけた。聴こえているのかいないのか、ウエイトレスは見向きもしない。子供たちは腹をすかして待っている。私たちは完全に無視された。諦めてホテルの外のレストランに行くことにした。日曜の夜。どこも開いてない。やっとぼろホテルのレストランが開いているのをみつけた。客は、長期滞在者ばかりで貧相な男ばかりが数人。場違いな感じがしたが、なんとか不味い食事を食べて、その夜は済んだ。「やられた。」との思いで旅行は楽しくないものになった。3.カナダへ旅行した時。手紙で予約して確認もとってあった。30%の手付金も払ってあった。残りは、ホテルを引き払う時に払うのが当たり前だ。ところが、フロントの女性に、100%前金払いを要求された。抗議したが受け付けてもらえない。やむなく残り70%を支払った。アジア系とみて踏み倒しを恐れたのだろう。レストランではトラブルはなかった。思い返せば、そのほかにもあったろうが、良く覚えているのはこの三つです。

    私の経験した「人種差別」らしきもの
  5. atsuyoshi】ハウンドドッグ「LIVE STRAIGHT②」94日本青年館②にて「CRAZY NIGHT」「NIGHT TIMES」youtu.beポチッと聞きながら…。4:55〜の『ナイトタイムス』いいですよ…。ハウンドドッグってどんなイメージでしょうか…?最初の頃は、世間に知られている、あの、「愛が全てさ〜」の感じではなかったんですよね…。本当に、あの、そこらへんの兄ちゃんが身近なことを歌っていた、軽いrock 'n' rollのバンドだったんです。FREEとか、グランドファンクレイルロードとか、そんな初期のアメリカのロックに影響を受けたような…。今思い返すと、一番少なかったのは4人のお客さん、なんて時もありました…。あ、5人、も、ありました(笑)けど…。地方の市民会館の小ホールに…お客さん4人…。私、さすがにその時は思ったんです、「今日は、予定通りにちゃんと歌ってくれるのかしら?」って(笑)でも、大友康平、常に全く手抜き無しの本気のステージでした。若かった自分、ガラガラのホールで必死に歌う大友康平。それはそれは凄かった。このひとは、本気のひとだ、って、口をあんぐりと開けて、あっけに取られて見ていました。すっごく良かったんです、あの頃の感じ…。私は、あの時に康平ちゃんの姿を見なかったら、人生きっとへこたれていたと思っています。うん…、本当に…。こんなに時間が経っても心の隅に残っていたあの姿。何かをやり抜くひとというのは、もう問答無用で、ひととは違っているんです。なんだかんだ言わずにただやる。それが、普通にできるひと…。「辛い」とか、思った時点で負けなんです。彼は、きっと思っていなかったと思うんです、何にも。「受験勉強、辛い」そんな風に思ったらやめたらいいんです。向いてない。「野球の練習辛い」何でもそうです。ホンモノは辛くない😆お客さんがいなくて恥ずかしいというのも、超えちゃってます…、きっと。本気になれるものを早く見つける、人生これしかないです。康平ちゃんがよく言っていること。本当に好きなものしか、こんな努力しないですから!😆決して華やかなことばかりの世界ではないと、思うんですよね…。大変だったと思います。お客さんの入っていないホールは、ものすごく響くんです…人って、音を吸ってしまうんです。それがないとものすごく響く(笑)康平ちゃん、あの頃は、どんな気持ちで歌っていたの?お客さんがまばらなホールで、康平ちゃんが夢を見ながら歌っていた曲は、今でも心の中で響いています。負けるもんか、負けるもんか。結局、人生終盤に思うのだけれど、アタシってすっごく強いやつなんじゃね?って、最近自分のことを想う…。そうです、だって、癌サバイバー、虐待サバイバーですもの…。人生、クレッシェンドで、最期はffで終わりたい。せめて気持ちだけでも…。あの頃の記憶は、私の財産です✨この秋に、正式に名前を変えます。親に怒鳴られ続けた名前を捨てます。私は私が育てた自分になるんです。そして自分で自分に名前を付けます…✨応援クリックしてくださると励みになります〜♪

    康平ちゃんの夢
  6. Les Moulins De Mon CoeurMichel LegrandComme une pierre que l'on jetteDans l'eau vive d'un ruisseauEt qui laisse derrière elleDes milliers de ronds dans l'eauComme un manège de luneAvec ses chevaux d'étoilesComme un anneau de SaturneUn ballon de carnavalComme le chemin de rondeQue font sans cesse les heuresLe voyage autour du mondeD'un tournesol dans sa fleurTu fais tourner de ton nomTous les moulins de mon cœurまるで小川の生き生きした水に投げ込んだ石がその後ろに幾つもの水の輪を残すようにまるで星の馬たちを載せた月のメリーゴーランドのようにまるで土星の輪のように、カーニバルの風船のようにまるで何時間も止まらずに続く輪舞(ロンド)の道のようにひまわりが花で世界一周旅行するように君は君の名で僕の心の中のすべての風車を回すComme un écheveau de laineEntre les mains d'un enfantOu les mots d'une rengainePris dans les harpes du ventComme un tourbillon de neigeComme un vol de goélandsSur des forêts de NorvègeSur des moutons d'océanComme le chemin de rondeQue font sans cesse les heuresLe voyage autour du mondeD'un tournesol dans sa fleurTu fais tourner de ton nomTous les moulins de mon cœurまるで子供が両手で巻いている毛糸の束のようにまたは風のハープで奏でられた決まり文句の言葉のようにまるで吹雪のように、まるでカモメの飛行のようにノルウェーの森の上を、大海の白波の上をまるで何時間も止まらずに続く輪舞(ロンド)の道のようにひまわりが花で世界一周旅行するように君は君の名で僕の心の中のすべての風車を回す Ce jour-là près de la sourceDieu sait ce que tu m'as ditMais l'été finit sa courseL'oiseau tomba de son nidEt voila que sur le sableNos pas s'effacent déjàEt je suis seul à la tableQui résonne sous mes doigtsComme un tambourin qui pleureSous les gouttes de la pluieComme les chansons qui meurentAussitôt qu'on les oublieEt les feuilles de l'automneRencontre des ciels moins bleusEt ton absence leur donneLa couleur de tes cheveuxあの日泉のそばで君が僕に言ったことを神は知っているでも夏は終わる、鳥は巣から落ちるそして、ほら砂の上の僕らの足跡は消えているそして、僕は独りぼっちで指でテーブルを叩いて鳴らすまるで雨粒の下で泣いているタンバリンのようにまるで人が忘れると同時に死んでいくシャンソンのようにそして、秋の葉は青くなくなった空に出逢うそして、君の不在はその葉を君の髪色に染めるUne pierre que l'on jetteDans l'eau vive d'un ruisseauEt qui laisse derrière elleDes milliers de ronds dans l'eauAu vent des quatre saisonsTu fais tourner de ton nomTous les moulins de mon cœur小川の生き生きした水に投げ込んだ石がその後ろに幾つもの水の輪を残す四季の風で君は君の名で僕の心の中のすべての風車を回す

    Les Moulins De Mon Coeur わが心の風車 ミシェル・ルグラン #シャンソン
  7. 既に仕事にとりかかっていた朝方に、クラ友から骨子「今日と明後日のグリゴリアンを聴いてくる、特に明後日のサロメはとても期待できる」といったメールが届きました。「推し」とか一言も書いてなくて、ただ自分はこの日にこれを聴きます・・というメールですが、行間に込められた圧(行くよねぇ、もちろん行くよねぇ、行かないわけないよねぇ)は凄まじく、グリゴリアンって何者なの?と思いました。不勉強な私はグリゴリアンのことを知らなかったのですが、ザルツブルグで相当活躍し評判を獲得している方のようで、かつ、クラ友が薦めるのだから間違いないだろう・・とは思いつつ「明日もヒラリー・ハーンだしなぁ」といった後ろ向き思考も明滅しておりました。プログラムを見ると、これは相当魅力的。【第一部】アントニン・ドヴォルザーク作曲―歌劇「ルサルカ」序曲“月に寄せる歌”ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー作曲―弦楽のためのエレジー「イワン・サマーリンの思い出」―歌劇「エフゲニー・オネーギン」タチアーナの手紙の場 “私は死んでも良いのです”ポロネーズ―歌劇「スペードの女王」“もうかれこれ真夜中...ああ、悲しみで疲れ切ってしまった”アルメン・ティグラニアン作曲―歌劇「アヌッシュ」“かつて柳の木があった”【第二部】ジャコモ・プッチーニ作曲―歌劇「マノン・レスコー」“捨てられて、ひとり寂しく”間奏曲―歌劇「蝶々夫人」“ある晴れた日に”―「菊」―歌劇「ジャンニ・スキッキ」“わたしのお父さま”―歌劇「トゥーランドット」“氷のような姫君の心も”(実際にはトゥーランドッドは二部の最初に変更されました)プッチーニにどっぷり浸かる時間・・というのも、これはなかなか贅沢な経験ができるなぁと思い、万難を排することにしました。今日のような展開になることなど、もちろん想像もしていないわけですが、1週間程前から歌物を聴く機会が突如増えました。ガランチャが、ティーレマン&ウィーンのバックでワーグナーとマーラーを歌っているアルバムを東京の家で、ピアノ伴奏でシューマンとブラームスを歌うアルバムを仕事場で。昨日は仕事場で、シューマン&ブラ―ムスがエンドレスで流れていました。そこにグリゴリアンのコンサートへの誘い。なにか「ご縁」のようなものを感じます。ちなみに運転中は、アントニーニのハイドンにドップリですが、このCDについてはまた後日に。クラ友は金曜のサロメをより楽しみにしているようですが、私はシュトラウスの暗黒系オペラ(私の勝手な命名です)のサロメとエレクトラは苦手だし、金曜は土曜からの庭師生活に入るため200キロ北にあるセカンドハウスに向かうので金曜は外しました。今日は空模様が怪しく文化会館に着いたときにはじき雨が降りそうな感じでした。実際終演時は降っていました。無事、当日券を入手して開演へ・・・オケが鳴り始めたとき、少々ビックリしました。ガサガサしていて、これが最後までとなるとちょっときついな、と思ったのも束の間。歌伴になったらとても生き生きとした良い演奏になりました。グリゴリアン、初めて聴く方ですが、まあ次から次へと才能プラス研鑽を積まれた方が出てくるものだと驚きました。弱音も綺麗だし、どれだけ声を張っても絶叫になりません。前半は私にとって今日は暖気運転レベルでも構わなかったのですが、チャイコの段階でエンジン全開でした。今日のメインのプッチーニは、まず私がプッチーニを大好きなので、曲からして文句なしでした。中学の頃から敬愛するクラウディオ・アバドはプッチーニを全く認めていなかったそうですが、なぜなんでしょう。真偽は定かではありませんが、アバド家の家訓でプッチーニNGとなっていると何かで読んだ記憶があります。たしかにアバドにプッチーニの録音は全くないです。ヴェルディはあれだけ録音してるんですけどね。たしかにプッチーニって「歌謡曲」みたいだな・・と20歳の頃に感じたことがあります。でも「歌謡曲」全然いいじゃん、という感覚なので、私は好きです。長崎のグラバー邸にある銅像の前に立つと蝶々夫人が心を去来してジーンとしてしまいます。歌無しのマノン・レスコーの間奏曲も、序曲とか前奏曲とかその類の中では一番好きで(シノーポリの演奏が初体験というのもラッキーでした。実演ではなくCDですが)、今日もしみじみといい曲だなぁと感じ入りました。今日のプログラムなどヒットメドレーと言っても過言ではなく、期待どおりの夢心地の時間を過ごすことができました。アンコールはトスカの「歌に生き、愛に生き」でお約束どおりのエンディングがこれまたよかった。グリゴリアンのデヴューは、2017年のベルクのヴォツェックだそうで、私はヴォツェックのように音楽とガチで向き合う時間も好きですが(アバド&ウィーンではまりました。こちらも実演ではなくCDで)、気楽に優雅な時間をたゆたうプッチーニのような世界も好きで、今日はそういう時間を欲していたので大満足の2時間でした。6月にロイヤルオペラハウスのシネマシーズンなるものでグリゴリアンの蝶々夫人を上映するようです(とチラシに書いてありました)。6月7日から13日。今日の蝶々夫人のアリア「ある晴れた日に」もとてもよかったので、映画館を探して妻にも見せてあげたいなぁと考えております。なにより私自身、オペラのセットの中で歌うグリゴリアンをとても観たいし、聴きたいです。

    アスミク・グリゴリアンを聴いてきた
  8. 富士市ピアノ教室渋谷音楽教室渋谷千里です。こんばんは。ご訪問ありがとうございます♪✨愛媛県へ旅行されていただいたお土産❤︎ほんのり柚の香りとお味があんことカステラ!?生地と絶妙なバランス✨めっちゃ美味しかったです!愛媛県のゆるキャラ"みきゃん"の話題で盛り上がりました😊私はダークみきゃん推しかな。アンパンマンでいうバイキンマン的な感じでしょうか・・・みきゃんのプロフィール - みきゃんのかんづめ - 愛媛県庁公式ホームページ愛媛県イメージアップキャラクター「みきゃん」の公式サイト「みきゃんのかんづめ」です。「みきゃん」のプロフィールについて掲載しています。www.pref.ehime.jpちなみに静岡県のゆるキャラは静岡県イメージキャラクター「ふじっぴー」のページ|静岡県公式ホームページ静岡県公式ホームページwww.pref.shizuoka.jp"ふじっぴー"だそうです。いえやすくんだと思ってました💦浜松市のマスコットキャラクターだとは!!浜松市マスコットキャラクターはままつ福市長「出世大名家康くん」www.city.hamamatsu.shizuoka.jpちなみのちなみに富士市のマスコットキャラクターは・・【随時更新】富士市ゆるキャラ的な皆さんまとめ - いずねこ探偵社静岡県東部のゆるキャラを集めていく、この壮大な(?)企画。 そして定期的に訪れる「『ゆるキャラ』の定義とはなんなのか」という自問自答・・・。 いや、そんなことは集めてから考えればいいのだ。 ということtantei.izuneko.jpちょっとよくわかりません💦色々いるみたいです・・・そんなこんなでご当地キャラのブログでした😊ホームページ♬.*゚富士市のピアノ教室なら「渋谷音楽教室」富士市の渋谷音楽教室は、個人レッスンを専門に行っているピアノ教室です。当ピアノ教室では幼児からシニアの方まで、どの年齢の方も楽しみながらピアノを習うことができます。shibuon-piano.com渋谷音楽教室LINE公式アカウントご登録はこちらになります。↓ ↓ ↓お気軽にご登録くださいね♬お問い合わせ、体験レッスンのお問い合わせはこちらから♪渋谷おんがく教室へのお問い合わせ♪ssl.form-mailer.jpお電話でのお問い合わせ、お申し込み090-1740-0786レッスンについて、レッスンの様子をアップしています。Instagramフォローよろしくお願いします!Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com演奏動画、レッスン動画をアップしています。You Tube登録よろしくお願いします!富士市ピアノ教室♪渋谷音楽教室静岡県富士市のピアノ教室です。レッスン風景♪として 演奏動画をアップしています。youtube.com

    2024.5.17ご当地キャラ
  9. 「【5.14追加席発売】2024年5月15日、16日COMPLEX・コンプレックス 『日本一心』東京ドーム」S12206・松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF・アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF◇更新履歴V1.0:2024.5.13 初稿V1.1:2024.5.13 追加席販売状況を追記『「●随時更新~最新記事リンク・文章番号&記事タイトル一覧」A1319』「最新記事リンク・文章番号&記事タイトル一覧」S11319・松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF・アーティスト別 LIVE DAT…ameblo.jp■【5.14追加席発売】2024年5月15日、16日COMPLEX 『日本一心』東京ドーム日時:2024年5月15日(水)開場16:30 開演18:302024年5月16日(木)開場15:30 開演17:30会場:東京ドーム◆ミュージシャン・COMPLEX吉川晃司布袋寅泰01.湊 雅史(d)02.スティーヴ衛藤(per)03.井上富雄(b)04.奥野真哉(key)05.岸 利至(programming)◆チケット料金指定席:¥13,200(税込)着席指定席:¥13,200(税込)ステージサイド席:¥13,200(税込)ステージサイド着席指定席:¥13,200(税込)※座席の一部は、機材開放席も含まれるため位置によって視界が遮られることがある※出演者・ステージ上の演出が一部見えづらい可能性あり◆最終販売(先着受付)※ステージ、機材席確定に付き追加席を発売受付期間:2024年5月14日(火)20:00~5月14日(火)23:59受付URL:https://l-tike.com/complex/※5.14 22:28現在※5.14 21:34現在※5.14 20:06現在※予定枚数を終了次第、販売終了※一人各公演1回2枚までの枚数制限※チケット料金とは別に、サービス料550円/枚、システム利用料220円/枚、引取方法に応じて店頭発券手数料または電子チケットサービス料110円/枚が発生携帯キャリア決済をご利用の場合は、別途220円/件※チケット引取方法:店頭引取(紙チケット)・ローチケ電子チケット(アプリ)※チケット決済方法:PayPay・クレジット決済・携帯キャリア決済◆WOWOWで8月に独占放送・配信決定!------COMPLEX BEST(SHM-CD+Blu-ray)(限定盤)Amazon(アマゾン)3,378〜6,420円COMPLEX BEST(通常盤)(SHM-CD)Amazon(アマゾン)2,130〜5,241円COMPLEX BESTAmazon(アマゾン)2,100円Still Dreamin'Amazon(アマゾン)2,100円【Amazon.co.jp限定】KIKKAWA KOJI LIVE TOUR 2021 BELLING CAT 【完全生産限定盤】 (Blu-ray) (オリジナルトートバッグ付)Amazon(アマゾン)8,800〜11,880円【Amazon.co.jp限定】KIKKAWA KOJI LIVE TOUR 2021 BELLING CAT 【完全生産限定盤】 (DVD) (オリジナルトートバッグ付)Amazon(アマゾン)7,700〜10,395円COMPLEX (Remastered 2012)Amazon(アマゾン)2,100円COMPLEX BEST(通常盤)(SHM-CD)Amazon(アマゾン)2,300〜4,848円◆私のBOØWY(ボウイ)、氷室京介、布袋寅泰、COMPLEX、吉川晃司、山下久美子、今井美樹ライヴ履歴■N↓現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。一日一回、ライキングポイントが加算されます。よろしくお願いいたします。にほんブログ村アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ---------------------YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人

    たくさん共感されています

    【追加席予定枚数終了】5.15&16 COMPLEX 「日本一心」東京ドーム(A2206)
  10. 外に出た銀ちゃん
  11. うぐぅ…富士山の麓で転落死したという存在したくない記憶が…20位 タイムパラドックス / Vaundy MDA:3再生回数 約3610万回最新平均 約210+15万回 (-10/+5万回)無駄戻りしてんじゃないわよ!!!!!!!リクエス効果にしては今更すぎ(先々週の方がかかってた)だし。ただ単にトップ20がしょぼくなっただけよ歌詞を編集してないから聴くけど!封印推奨の曲でもない限り802年間曲は歌詞をメモっておこうと思うの。余裕があれば上半期曲とか他局の年間曲なども入れるけどねだから『Pretender』とかも入れ直しておかなくちゃ…『アイドル』は入れないわよ!19位 poi / Saucy Dog ↓再生回数 約93万回最新平均 約10.5万回 (-1万回)この曲も歌詞を入れておかなくちゃいけないわね…流れ的には25年ぶりの4/7NE年間曲となりそうだわ過剰リリースということもあって納得行かないけどね…18位 くるりのパクリ / Bye-Bye-Handの方程式再生回数 はよ解禁しろ正式タイトルを書くのとか面倒だから。今週時点でも解禁されてないのね…ネタバレに気をつけて(といってもバレたけど)ヘビロを見たところ今週水曜リリースそれにしてもやかましい曲だわ…スマートシャッフルで流れたら聴き終わったあとに封印するわね17位 Happy Order? / imase ↓3再生回数 約185万回最新平均 約31.5万回 (-4万回)この曲のイントロが『タイトでキュートななんとかかんとか』のパクリっぽいわ予定外のバイトとか言ってるし、どう聞いても『休日出勤とかふざけんなもうどうしよう』って歌っているようにしか聞こえないわ。タイトルの割にどう考えてもUnhappyなのよスマートシャッフルで流れても封印はしないだろうけど、過剰リリースが鬱陶しすぎて大嫌いなので歌詞は入れないわね。imase Be Quiet!アルバム出した割に再生回数落としているわね…16位 洋楽ハズレ / Wallows JU:26再生回数 約1560万回最新平均 約225万回 (+10万回)さっきから一つもバナー貼ってないわね。そりゃ過剰リリースとはよ解禁しろしかないんだもん15位 Masterplan / BE:FIRST ↑17再生回数 約750万回最新平均 約115+80万回 (+10/-5万回)これまた過剰リリースよ。正確には無駄リリースの『Gifted. -Orchestra Version-』を加えて、だけどねまあどちらにせよ無駄リリースの『Set Sail』からギリギリアウトで2ヶ月経ってないし…というか先行配信とCDシングルが全く同じ日になっているけど、もしかして違うのかしら?たまにそういう曲あるし(ラッキリの『またね』とか)でもコピーコピンヘットピで質問してもそれらしき話がないのよね…この曲も地味に国内再生は増えてたのね…14位 Hello, it's me / YUKI ↑6再生回数 約19.5万回最新平均 約2.9万回 (-7000回)ようやく過剰リリースじゃない曲が出てきたわ…封印推奨や韓国の押し売りとかも考えたらバナー紹介可能曲は『Nobody』以来9曲ぶりよ流れとしては3年前のあの曲とほぼ同じだけど…アルバムで再びトップ20入りするのかしらね?13位 忘レナ唄 / マカロニえんぴつ→(3NC)再生回数 約万回最新平均 約万回3W連続デコノ順位トカオカシイデショ。ヤラセダロ!?今週ニEPリリースナラ5月ニリリースシテモ遅クハナカッタダロウニ。過剰リリーススンナ12位 Espresso / Sabrina Carpenter ↓再生回数 約2億9600万回最新平均 約6480万回 (-445万回)勢いとは裏腹にトップ10入りできず韓国の押し売り含めてもいいから日本国内の洋楽再生数上位を見せてほしいわ…11位 運命 / sumika ↓3再生回数 約195万回最新平均 約31.5万回 (+3.5万回)予想通りの無駄落ち。今週はEPリリースされてOAもあったので間違いなくトップ10に戻ってくるわ10位 Bling-Bang-Bang-Born / Creepy Nuts ↓再生回数 約2億2300万回 3180pt (-180)最新平均 約305+465万回 (-30/-15万回)今週もトップ10をキープ。むしろトップ20落ちしていたのがおかしかったのかしら?ライブ効果でOAがあるので上位はキープするわね9位 幾億光年 / Omoinotake ↓2再生回数 約3720万回 3390 (-130)最新平均 約245+15万回 (-5/尾崎万回)今週もトップ10をキープ。無駄にハズレが入ってきたせいで無駄戻り扱いとなってるのよね…やっぱりハズレ制度はやめてほしいわ。それが当たりそうにもないヤツだったり、封印推奨のクズ曲だったりすると余計にね…ってかスカパラ出てないじゃん。予想だと10位だったのに同じ映画を4回見るのってどうよ?そりゃ数年に1回だったらわかるけど…3ヶ月も経ってないじゃんプリコネのストーリーイベントを映画と置き換えてみても1回見たら別にね…2回はわからないけど、4回も見ようとは思わないわねaisssyさんみたいに勝手に忘却するなら別だろうけど体育大会なんて地獄と地獄じゃないの…ピストルで気絶したりロープで画面酔いした話でも聞きたいのかしら?強制参加させるのはパワハラだとあたしは思うの。見るだけの人やそもそも行かない人がいたっていいじゃんYouTube再生回数は802だと集計されてないわよ。J-WAVEじゃないからヒントが全然わからないわ…aikoなの?どの曲にも聴こえなかったんだけど…先週もスパビだったわよね…曲は別だったけどもそれであのドラマの中で『Habit』が使われていたというわけね…過剰リリースは基本的に調べる気もないからこれからは基本調べる方針の方がいいかしらね…よくわからない曲とかでもない限り少なくとも今回のエントリー曲は全部調べるべきよやっぱり『CYAN』は大ヒットするって。間違いないわよ。初速が滑るのも先例の2曲と全く同じだわ(まあ『第ゼロ感』はトップ20入りしているし、NE時点でリリースされてたけども)8位 Fortnight / Taylor Swift feat.Post Malone再生回数 約2億7600万回 3440pt (-300)最新平均 約4510万回 (-460万回)Post Malone側の新曲が来たので落ち込みそう。年間入りできるのかしらね…国内限定版とかあんまり関係なさそうだし来週12位ぐらいでギリギリ洋楽1位を保てば入れ替わる形で安易なハズレの洋楽1位を阻止できるんだけども7位 I wonder / Da-iCE ↑3再生回数 約465万回 3570pt (+390)最新平均 約145+40万回 (+65万回)ストリーミング急上昇につき期待株。お肉効果もあるからね上半期入りぐらいは余裕そう。年間入りもあるわね関連にはフラフラも入るわね…お肉効果で初の年間入りしたダンスグループつながりであとドラマのタイトルが『くるり』ということでクルリノパクリも…6位 風に戦ぐブルーズ feat.TAKUMA / 東京スカパラダイスオーケストラ HJ:50再生回数 約7.1万回 3610pt最新平均 約4.2万回 (+0.8万回)ごごまでぐるどば思わながっだわ。おにぐごうがでOAが多がっだみだいだげど、ぞれでもドッブデン入りずるがどうがだじズガバラのHJがぐどぐば2022年にも2ぎょぐあっだげど、どぢらもじょぼいHJ。ごごまであげだのば2021年以来3年ぶりらじいわがんれんごうもぐにマガえんのぢゅうにびょうゾングを入れるごどになるのがじらね。どうじぎのメジマズ女がバグっだぎょぐっで。誰がメジマズ女よあるいば8年前のオードみだいなぎょぐどがね、ぞぐおぢの5位 さよーならまたいつか! / 米津玄師 ↓2再生回数 約1540万回 4730pt (-420)最新平均 約190+40万回 (-15/-5万回)ストリーミングで飽きられるのが早いわね。まあOAがあるだけ『満ちてゆく』よりマシ・マシだけども。ポイントは高いし先週の再生回数書いてないわね…4位 ライラック / Mrs. GREEN APPLE → (3NC)再生回数 約1500万回 4760pt (+430)最新平均 約265+35万回 (-15/+10万回)こちらも3W連続で4位を記録。こっちは上が強すぎただけポイントは戻しているけど最高点ではないのよね明日は大問題の過剰リリースがあるということで再来週からは落ちていきそうだわね今年はMrsBeQuietなのかしら…押し売り確定になるほど嫌いになるものはないわね赤点取って落第してまえリア充高校生~♪ベクトルのテストでやらかす呪いをかけてやるわあのヒント、どう考えてもワーストレベル…とまでは行かないけどハズレ確定レベルだったけどね…あたしが思った予想と違うのかしら?今回は曲が悪いとも言いづらいし。アレで『Bling-Bang-Bang-Born』だったとしても同じ意見だったと思うのよ3位 会いに行くのに / あいみょん ↑3再生回数 約155万回 4910pt (+1200)最新平均 約69.5万回 (+12万回)順調な上昇でトップ3入り。ポイントもかなり上がったわね再生回数もかなり増えているので『I wonder』ほどではないけどヒットしそう少なくとも今回はいい感じのチャートだわね今週はCDリリースということでOAがありそうだし。先週は…まあ明後日の予想でね?そのうちレキシとあいみょんのコラボ曲も出るのかしらね…ところで上位はバナーを貼る曲=過剰リリースじゃない曲ばかりなのよね。やっぱり過剰リリースしてはいけないんだわ2位 はなむけ / Radio Happy Willows 13→再生回数 約13.5万回 6070pt (+570)最新平均 約3.2万回違うじゃん…まあどっちかといえばあっちぽいとは思ったけどさ…ってか6000超えだったらフツウにこっちが1位と思うわよ…逆に言えばやらせではないという意味にもなるけどね。だって逆にするとかありそうじゃんちなみに2位が6000超えだったのは『22/12/04』の『アイラブユー』以来1年半ぶりらしいわ1位 相思相愛 / aiko V3再生回数 約1030万回 6260pt (+690)最新平均 約195+10万回 (-20/尾崎万回)今から聴き直してもこの曲には聴こえないと思うわ。頑張って探したらとんでもない曲になりそう。10年前の誰も知らないようなヤツとか先週ゲストだったからの癒着は関係ないと思うわ。J-WAVEじゃないんだしOAポイントが戻ったため。逆に言えば先週OA落としてなければV3安定だったのよ…というか先週がおかしかったんじゃ…ゲストに来たからポイントを落とすなんてJ-WAVEじゃないんだからストリーミングを減らしているので来週は難しいかも?まあOA数を見て判断するけども…正解率は77%となぜか高め。納得できないわ

    OSAKAN HOT 100 24/05/19 トップ20
  12. バタバタと日にちが過ぎていきますが、今日は、孫のにか王女の「ハイハイレース」でした、笑なんと一等賞?その動画は一番最後に貼っておきますがまずは今週水曜日アウローラ-N オカリナトリオで、MOE主催『オカリナアンサンブルフェスタ東京場所』してきました。有里さんは13日から東京入りしていたので私とかず子さんで出発。新幹線がとても混んでいて、私たちは3人掛けの座席に座りましたがもう1席も既に埋まっていました。東京駅から30分ほどで、王子駅に到着。景観の良い高層ビルの15階にあるホールでした。MOEさんは、エトウヒロノリさんや森田愛華ちゃんなど金管やフルートなどを専門とする実力派のアンサンブル。午前はリハーサルをして本番前に1階のキリンシティで腹ごしらえ生ビールが美味しいお店なので飲みたいけれど、「踊りに差し障る」と行けないので、健康的に我慢。でもカウンターのビールサーバーが恨めしい。アットホームなオカリナフェスタで、とても楽しかったし、また参加者さんの演奏もとても参考になりました。Nの出番は、参加者としてはトリの一番最後。その前の愛好家さんのグループが、実に面白いトークと演出で盛り上げたので、これはまずい。と思いましたが、笑演奏のアドリブは書きリブなんですけどトークのアドリブで乗り越えました、笑その後にMOEのカルテットでの演奏があって編曲が秀逸でうらやましいなと思いました!オカリナでどんどん編曲できる人が出て来たことも新たな奏者が出てきたことも実に喜ばしいことです。そして私は、ジャズコードで洒落た、エトウさん編曲の「荒城の月」で共演させていただき、とてもとても良い経験をさせていただきました!MOEのみなさまお世話になりました!さて終わると急いで一回のキリンシティへガソリンを補給に、、、オカリナ友達のG&Bのお二人が待ち構えていて(笑)ご一緒することにしました。麒麟のクラフト生が美味しかったです~~~そんなこんなで水曜日を駆け抜け、ブログを書くことも忘れてすごく忙しくしており「今週末は先生お休み出来そうですか?」と生徒さんに言われて「あ~日曜は宗次のリハーサルがあるけど、土曜はね~~」とみると「ハイハイレース」と書いてある!そう、ハウジングセンター大府にて行われた赤ちゃんのハイハイレースへの出場です!!!!婿が仕事のため、孫の運動会ってこんな感じなのかなっていうぐらい、妙にワクワクして娘に同行。先週口腔外科にて1泊入院をして親知らずを抜いたばかりの娘は誰かに両顎を殴られたのかってほど腫れて青あざになっています、DVじゃありませんよ。笑さて、こんなにも同じぐらいの月齢の赤ちゃんがいるんだってぐらい赤ちゃんが沢山いる中で大半がパパママと来ていて、おばあちゃんが2,3人、おじいちゃんは一人しかいなかったな、笑結果は、、、3人でスタートして余裕の1位でした、笑興奮した私はスマホ撮影した動画がブレブレ一眼レフを持って張り切っていた夫は、一緒にハイハイして撮り忘れ、笑にかちゃんがんばりました!

    MOE主催『オカリナアンサンブルフェスタ東京場所』参加
  13. やめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。6年生のりさちゃん。毎週阿波市から通ってくれて8年目になります。車で50分はかかるかな。続けるって、家族の理解と協力があってこそなんです。好きは何よりも強いから。辞めなくてよかったです。ずっと自分のペースト気持ちを大事にしてきました。焦ったりすることなくひたすらペースを崩さずに。6年生の女子は,みんな自分のペースがあるのがあるのでこの学年は本人に任せて,あんまりやりなさい弾きなさいとはいっていない気がします。りさちゃんは,前にもブログに書きましたが,2年くらい前に辞めたくなりました。先生,もうピアノ辞めます。その横で、ママの由美子ちゃんが号泣ほんま?やめるんや,もったいないけど了解しました。え・・・・あの・・△□○・・・・辞めます。了解。先生はとめんから。やるも辞めるも本人が決めること!本人が決めたら何にも言わない練習しないから辞めさせます!は怒るけど,今はそんなママはいないですね。先生,辞めなくてよかったです!毎週帰り際にそう言って帰ります。自分で,何で辞めたかったのか気づいたから。辞めたら終わり。上手く弾けるときも弾けないときもある。自分が思うように弾けなかったら練習すればいい。みんな100点の演奏ができないから、がんばる力がわいてくる。踏ん張る力は、どんな場面でも大事なんですよ。辞めたら、弾かなくなるしね。音楽は人生の支え自分を表現することも大好きなりさちゃん。ピアノも少しずつ表現ができるようになってきました。好きだからどんどん上達りさちゃんの弾く横で,娘のがんばる姿を嬉しそうにみている由美子ちゃんの姿が私は好きです。こどもは、パパやママが気にかけてくれるからがんばれるんです。無関心では残念ながら上達も継続もないなって思います。気持ちの強さ・自信が出てきている1枚です

    好きは何よりも強いから。辞めなくてよかったです。
  14. 日時:2024年5月19日会場:みなとみらいホール指揮:ユライ・ヴァルチュハメゾ・ソプラノ:エリザベス・デション女声合唱:国立音楽大学児童合唱:東京少年少女合唱隊読売日本交響楽団(コンマス:林悠介)C席4,500円(割引後) 3F LC-0番台<木管トップ>フルート:倉田優オーボエ:金子亜未クラリネット:金子平ファゴット:井上俊次<金管トップ>ホルン:日橋辰朗トランペット:長谷川潤トロンボーン:桒田晃読売日本交響楽団 第134回横浜マチネーシリーズマーラー 交響曲第3番・ニ短調マーラー好きの私の中でも3番は可能な限り聴きにいきたい曲目。読響でやるというので、平日のサントリーに行くか休日のみなとみらいホールに行くか悩みました。予約する段になっても悩み、空席状況を見て、安い席だとサントリーは著しく音響が悪い席しかなかったので、少々交通費はかかりますが、みなとみらいを選択しました。ケチらないでS席を取ればいいのですが、貧乏なもので。指揮のヴァルチュハさんは確か初めて。どんな演奏になるのか?冒頭のホルンの壮奏からすごい鳴らしてる。いきなりジーン。日橋さんがトップに立っている時は安心して聴くことができます。8+1本のホルンは本当に太い音で雄大な音がします。ホルン以外の金管も木管も、そして打楽器もスケールが大きい。弦もそう目立ちはしないがよく鳴っていました(16型)。日橋さんのホルンはソロも絶好調。伸びやかで歌うホルンが楽しめました。長谷川さんのトランペットも素晴らしい。ビブラートは抑制気味にしながら美しい旋律で魅了してくれました。桒田晃さんのトロンボーンのソロも情感たっぷり。何回か現れるソロは雄大だったり滑らかだったり渋かったりとそれぞれ違う顔を見せてくれました。第3楽章のポストホルンの音は、繊細で清らかな音ですごくよかった。もう一人の首席の辻本さんが吹いているんだろうと思っていたのてすが、曲が終わってステージに現れた方は元東響首席の佐藤友紀さんでした。そして、手にしているのはトランペットではなくポストホルン。何と言うこだわり。第4楽章のデションさんのメゾソプラノは弱音と強音とのギャップが気になりました。大きい声の時はホールを包み込むかのような声でいいのですが、小さい声だとモゴモゴして明瞭さが欠けるように感じました。第5楽章のコーラスは清々しくてよかったと思います。そして、第6楽章。これまで持っていたタクトをさっと引っ込めて手で指揮を始めた弦のピアニシモがとてつもなく美しい。渾身のピアニシモを聴いたとたん、涙がドーっと流れ出ました。昨年聴いたカーチュン=日本フィルもここで感動したように思いますが、今日はその比ではありませんでした。その後も主役は弦。各奏者のソロも弦に彩りを添えるための脇役でした。きっと各奏者もそれを意識して演奏しているんだろうなと感じました。そして、2対のティンパニが力強く打ち込み感動のフィナーレ。こんなに号泣したのは久しぶりです。ハンカチがやばいことになっていました。みなとみらいを選択してよかったです。サントリーの悪い席ではこんなに弦がいい音で響いてこなかったと思います。残業も長めに豊かに響き、幸せの時間でした。最後の余韻もちゃんとお客さんが待ってくれた(あそこでフライングする馬鹿はいないと思いますが)ので最後まで楽しむことができました。馬鹿といえば第1楽章の後半、軽快なリズムで乗ってるあたりでスマホからご機嫌なメロディか軽快に響きました。全然気がついていないようで数十秒、いや1分を超えていたかもしれません。とうやらPブロック最前列に座ってらっしゃったご老婦のよう。一緒に来ていたと思われる娘さん?が気がついてようやく止まりましたが、ひどい話です。あれだけ長かったのは初めてです。ただ、スネアがリズムを刻んでいるところだったので、何かの効果音なのかなと一瞬思ったりもしましたが、マーラーは電子音は使いませんよね。ついうっかりは仕方ないですが、すぐ気づいてよ!まったくもー。

    24/5/19 読響 横浜マチネー ヴァルチュハ マーラー3
  15. 「爆笑問題が、松山千春と浜田省吾、中島みゆきにふれ、会って話したい。」S12231・松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF・アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF◇更新履歴V1.0: 2024.5.18初稿『「●随時更新~最新記事リンク・文章番号&記事タイトル一覧」A1319』「最新記事リンク・文章番号&記事タイトル一覧」S11319・松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF・アーティスト別 LIVE DAT…ameblo.jp◼️爆笑問題が、松山千春と浜田省吾、中島みゆきにふれ、会って話したい。※2024年5月14日放送 TBSラジオ「爆笑問題 カーボーイ」CD田中のコーナーにて。太田光:「青春の街」松山千春。それと5月7日、1時6分頃の田中。♪せめて君は いつもの様に 暮らしていて欲しい 今度 誰か 好きになるなら 強い人がいいね「青春の街」音源再生)♪ 青春の街Amazon(アマゾン)250円「具志堅とかガッツとかね、輪島とか。(5月7日放送の音源を再生)」田中裕二:そういう強さじゃねえよ!そうじゃないんだよね。ええ、ああ、でもこれ全然知らなかったけど、よさそうな歌だね。 太田:これ、昔のタイプ、歌だよね。おそらくね。田中:おそらくね。ね、ちょっと聴いてみたくなった、全部。太田:千春さんとかさ、会ったことないじゃん。あのぅ、だから中島みゆきさんとかさ、松山千春さんってさ。あのぅ、よくね、「誰と会ってみたいですか?」言われて「もうほとんど会っているから」と思うけど、この辺の人って、ちょっと会ってみたいよね。話してみたい、千春さんとか。「そうだろう」みたいな感じの。田中:そうだね。「見てるよ」みたいなこと言われるのかな。どういう感じなのかね?太田:どうなんだろうね。田中:どういう感じなのかね。中略(井上陽水さんの時も「いいとも!」でチラッと話して嬉しかったじゃん。)太田:でもさ、千春さんとか、みゆきさんとか、もう一生会えないのかな。田中:みゆきさん・・・そうだね、会ってみたいね。(ラジオ「オールナイトニッポン」とか聴いてましたとか言いたいよね。曲のこととか話したいよね)田中:そうね。会ってない人一杯いる、まだまだ。(「青春の街」は)2005年の曲なの?太田:まだ新しいんだね。結構ね。ああ、そうなんだ。流石だな。今の2000年代でこの曲を書くって、相当な、信頼できる歌手だよね。田中:そうだよね(笑)。偉そうに(笑)。「信頼できる歌手」って。太田:浜田省吾「君と歩いた道」浜省ですね。4月30日、2時20分頃の田中。♪もし15才のあの夏に戻って そこからもう一度 やり直せたら どんな人生送るだろう(「君と歩いた道」の音源再生)♪君と歩いた道Amazon(アマゾン)250円「常に猫を、こう、首のところに巻いていたい。そんな人生(4月30日放送の音源を再生)」(省略)田中:これも知らなかったな浜省。これも良さそうな歌だね。でも、この辺の人たちすごいよね。もう歌声聴いただけで「ああ千春だぞ」、「浜省」と分かるしね。◆関連記事『「爆笑問題。松山千春の『生きております』と中島みゆきを賞賛する。」S5180』「爆笑問題。松山千春の『生きております』と中島みゆきを賞賛する。」S5180・松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE ・アーティスト別 LI…ameblo.jp中島みゆきコンサート2024「歌会VOL.1」15本目は5月29日東京国際フォーラム・ホールA(2024.5.18現在)『◆TP㊗️初日 2024.1.19 中島みゆき『歌会VOL.1』国際フォーラム (A1347)』「㊗️初日 2024年1月19日(金) 中島みゆきコンサート2024『歌会VOL.1』東京国際フォーラム・ホールA【2024-02】」S11347・松山千春…ameblo.jp松山千春コンサートツアー「友よ」14本目は5月22日(水)川越公演(2024.5.18現在)『◆TP14 2024.5.22 川越『松山千春ツアー2024「友よ」』ウェスタ川越 TP』「トップページ 2024年5月22日(水)松山千春コンサート・ツアー2024『友よ』ウェスタ川越 (14/25)コンサートリポート」TP20240522・…ameblo.jp浜田省吾FC会員限定コンサート「100% FAN FUN FAN 2024 青の時間」開催決定『浜田省吾「FC会員限定コンサート2024」への期待。(A2182)』「浜田省吾 FC会員限定コンサート2024『100% FAN FUN FAN 2024 青の時間』への期待と思うこと。」S12182・松山千春 DATA B…ameblo.jp・松山千春が語ったコロナ禍で開催したツアー初日。友よAmazon(アマゾン)友よAmazon(アマゾン)・松山千春が語ったコロナ禍で開催したツアー初日。◆松山千春、春のツアーの折り返しと、過去一増量されてたビックマックと、昨日は行くとこ、行くこと、ぽっちゃり祭り。■N↓現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。一日一回、ライキングポイントが加算されます。よろしくお願いいたします。にほんブログ村アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ---------------------YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人

    たくさん共感されています

    爆笑問題が、松山千春と浜田省吾、中島みゆきにふれ会って話したい。(A2231)
  16. おはようございます ジェジュンを息子のように愛してるyuhですご心配をおかけしている私の母ですが骨折のリハビリの為に入院した病院で感染した原因不明のウイルスの為この1ヶ月、呼びかけても目が開けられず点滴で生かされているような状態でしたが、GW中に、奇跡のように回復して少しずつ食べられるようになり、先週の面会では車椅子に座って、待っていてくれるまでになっていました退院後は、車椅子生活になるので我が家で一緒に住むことはできないのですが、友人がとてもいい施設を紹介してくれました友人の娘さんがお医者さんで、その娘さんが定期的に診療に行っている老人ホーム(家からも近いです)で、友人のお父様も晩年はそこで過ごし娘さんがおじい様の最後の看取りをされたそうです担当のお医者様も母にぴったりの施設だと言ってくださいました6月に入所できるように、準備を進めてもらっているところですまずは一安心です母が使っていた子供部屋が空いているので1日かけてジェジュン部屋にしましたジェジュンの曲を流しながらジェジュングッズを整理しているとジェジュンじゃない推しORβIT(オルビット)のイベントのエントリーが始まり、私と同じくジェジュンとORβIT両方ファンのブロ友さんとお話して少し迷いましたが、ジェジュンツアーの資金やら諸々(来週25、26日と7月にもORβIT行くので)6月は我慢するわーとLINEした翌日ジェジュン、7月より日本2都市でコンサート開催決定!20周年の集大成となるセットリストにも期待 (Kstyle) - Yahoo!ニュース写真=iNKODE - Yahoo!ニュース(Kstyle)news.yahoo.co.jp突然、嬉しいお知らせがきましたね7月はORβIT仙台遠征の翌週なので、8月神戸2日間申し込みましたまずは当選させてください神様そして、ジェジュン、ジェジュンLiveの真骨頂を私に見せてください私の1ピックはやっぱりジェジュンだそう確信できるようなLiveを期待してます2022年からジェジュンのライブは遠征は楽しかったけれど、ジェジュンの歌に心酔できていない自分がいて、いい時も悪い時もあるのがLiveの醍醐味といいながら、肝心のLiveそのものは大満足とは言えなかったの名古屋は歌聴けず😭代々木は最終日に力貯めていた感ありだったし武蔵野はジェジュンの表情が暗く感じたし今年1月のJパは風邪引きジェジュンそして20歳Live、1番行きたかったLiveなのにどこにも参戦できませんでした何より残念でしたなので、今回は絶対に行きたいですどうか神様ーまだ未完成ですが<ジェジュン部屋>公開しますねーまずはポスターSignのポスターは横アリでCDを買ってB賞カバンに入らず家に着いたらキズだらけでしたがとても貴重、写っていないけれど2枚目のシングルDefianceのポスターはちょっと怖い顔したジェジュンなのでベットの足元に置きましたCDはざっと80枚ありました私は、チソンと共演したドラマ"ボスを守れ"からのファンなので殆どソロになってからのアルバムです並べると意外に少ないです日活始まってからは同じCDを何枚も買うので、封を切っていないのも結構あります↓は未開封なので宜しかったら差し上げますよ(コメント、DMお待ちしています)トレジャーブックや切手シート、写真集も懐かしいのでちょっと並べてみました切手シート韓国のアルバム等に付いてきたお気に入りの写真中でもこれ"愛瑶"の時の儚いジェジュンも好きペンラは赤ばかりです左の"Bright Starts"が私にとって初めてのペンラですJとハートのペンラも可愛くて好きですタオルは他に使っているピンクもあるけど少ないですね(毛布は買ったことがないの)紙チケットはこれだけです日活始まりは無料イベントでしたここからジェジュン熱が一気に高まりましたトレカも少ないですね今大人気だからジェジュンのトレカもこれから増えると思います!!ステッカーもこれだけですでもコロコロ(旅行カバン)に貼ったらカッコいいよね、早速貼りましょうコロナで会えない時映画オンザロードは救いでしたジェジュンのアルバムの中で異彩を放っているアルバム"ON THE ROAD" 私は好きなんですよコロナ禍と言えば ジェジュンがマスクを送ってくれたよねその気持ちが本当に嬉しかったクレンジングフォームのおまけのクリアファイルとか5人時代のファイルは頂きものです↑沢山あるのでこちらもほしい方に差し上げますよ気軽に連絡くださいね(真ん中の3種)ツアーの思い出2019年「Flawless Love」ツアーとの公演もすごく良かった2022年「Fallinbow」ツアー幻の名古屋を思い出すと心が痛いなぁでもピンクジェジュンが可愛い🩷2023年「Love Covers 」コンサート記憶に新しいねツアーTシャツやトレーナーは普段着にしてますトートバックも3つほど使いこんでます私の生活に馴染んでいるジェジュングッズ大事に取っておくのもいいけれど使えるものは使っていいかなーって思っていますジェジュン部屋というほどではないけれどジェジュンの物を置いておく部屋です飾りつけはどうしましょうかごちゃごちゃしているのは好みではないのでこのまま引き出しにしまって時々覗くのがいいような気がしています次回の記事にJYJLINEにきた画像を全部載せますー見たくない方はスルーしてくださいね

    ジェジュンツアー申し込み&ジェジュン部屋ができました!
  17. 2024年5月の営業日時
  18. ザ・パートリッジ・ファミリー・アルバム プロモーション用非売品
  19. 舟木一夫 まだみぬ君を恋うる歌 将来のきみを思いながら
  20. 山形出身千葉市在住プロフルート奏者の中島有子(なかしま ゆうこ)です。フルート講師指導歴20年以上にほんブログ村ランキングフルート部門全国第1位 フルート 人気ブログランキング全国第1位レッシュ公認プレイヤー級トレーナー応援クリックよろしくお願いします!⏬にほんブログこちらもポチっとお願いします!⏬人気ブログランキングへ【あすみが丘フルート教室】フルート体験レッスン随時受付中フルートに興味のある方、体験レッスンを受けてみたい方、楽器は買わずにまずは中島までご連絡下さい。千葉市近郊の方は直接レッスン県外の方はオンラインレッスンにて指導致します各地でコンクール審査員を務める中島先生が審査員目線でアドバイス致します何か困っていること、悩んでいること、相談したいこと等ありましたらぜひ中島先生までご連絡下さい⏬【連絡先】fluteyukonakashima@gmail.com090-7065-8626※電話受付時間8:00-22:00日本クラシック音楽コンクールの審査員を務めています。当フルート教室では、フルートアンサンブル木管アンサンブル等、アンサンブルレッスンも実施しております。※全国オンラインレッスンもOKまた、学校等への出張レッスンも行っております。中島先生の指導校は、金賞続出です!当フルート教室は完全予約制です今日は通常レッスンに加え、楽器選定のお仕事でした同モデルを2本ご用意頂き比較選定。断然こっちがいいね。モデルは全く同じものでも、ものすご~く個体差があるんです。楽器は1,000円2,000円の安い買い物ではないので、ちゃんと違いのわかるプロに選定をお願いすることをおすすめします!※全国各地より楽器選定のご依頼受け付けております☆生徒さんから修学旅行のおみやげ頂きました福井県京都みんな、ありがとね~☆6月のレッスンスケジュールの調整をし始めましたが、土日はほぼ県外出張レッスンが入る予定のためレッスン日程のご予約が取りづらい状況とっております。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。また、平日15:30以降の枠がかなり埋まってきています。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。#フルート#ピッコロ#楽器#吹奏楽#オーケストラ#4スタンス#4スタンス理論#フルート4スタンス#サックス4スタンス#廣戸道場#骨理学#千葉フルート#東京フルート#山形フルート#埼玉フルート#神奈川フルート#関東フルート#東北フルート#山形#千葉#東京#理学療法士#パーソナルトレーナー#楽器選定#フルート審査員#フルートコンクール#吹奏楽指導#アンサンブルコンテスト#ソロコンクール個人レッスンアンサンブルレッスン合奏指導コンクール審査員を務める現役プロフルート奏者中島有子先生のレッスンを受けてみたい方いらっしゃいましたらお気軽にご予約下さい!※レッスンは完全予約制です【連絡先】fluteyukonakashima@gmail.com090-7065-8626※電話受付時間8:00-22:00=全国各地アンコン指導、合奏指導承ります=・編成・曲選び・フルートパートレッスン・フルート以外の楽器レッスン・オンラインレッスンその他ご相談に乗ります!レッスンは完全予約制となりますので、レッスンご希望の方はお早めにご連絡下さい。【連絡先】fluteyukonakashima@gmail.com090-7065-8626※電話受付時間8:00-22:00全国出張レッスンの御依頼、随時御予約頂けます。中島先生のレッスンを受けてみたい!中島先生にコンサートを開催してもらいたい!中島先生にコンクールの審査員をお願いしたい!全国各地に出張致します①お名前②ご連絡先③御依頼内容をメールまたはお電話にてご連絡下さい。全国の中島ファンの皆様にお会いできることを楽しみにしております!【連絡先】fluteyukonakashima@gmail.com090-7065-8626※電話受付時間8:00-22:00【あすみが丘フルート教室】※シニア割は65歳以上に変更になりましたフルート ピッコロ 吹奏楽 吹奏楽部 吹部 オーケストラ フルートパート 音楽 楽器 レッスン 個人レッスン グループレッスン 出張レッスン マンツーマン フルート講習 フルート奏者 フルート講師 フルーティスト ブロガー トップブロガー フルートブログフルートレッスン ソロ アンサンブル 個人コンクール 千葉フルート 千葉市フルート 千葉市フルート教室木更津フルート 君津フルート 富津フルート 馬来田フルート安房上総フルート 銚子フルート 館山フルート 白子フルート土気フルート 誉田フルート おゆみ野フルート 鎌取フルート大網フルート 成東フルート ちはら台フルート 蘇我フルート香取フルート 印西フルート 勝浦フルート 御宿フルートフルート審査員 フルート講師 フルート奏者 フルート購入フルート人気 柏フルート 船橋フルート 行徳フルート習志野フルート 稲毛フルート 稲毛海岸フルート土気フルート あすみが丘フルート 土気吹奏楽土気オーケストラ 千葉オーケストラ 山形オーケストラ山形フルート 米沢フルート 天童フルート 東根フルート新宿フルート 新庄フルート 仙台フルート 宮城フルート青森フルート 岩手フルート 北海道フルート 新潟フルート東京フルート 山形 千葉 4スタンス フルート4スタンス

    楽器選定のお仕事   ※全国各地よりご依頼受け付けております