5/20の記事ランキング

  1. ご訪問ありがとうございます元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)自己紹介はこちら→★再婚ステップファミリー奮闘中♪子どもがたくさんでもスッキリな暮らしを目指します後悔したくないなら必見!30代からの頭皮ケア✨wicot公式アンバサダー\やってるよ/シミ予防の効能・効果!医薬部外品ファンデ超優秀パウダー付き55%OFF!!\レアキャンペーン中だよ/>>半額以下で今すぐ試してみる<<レビューはこちら♪『レア!半額以下で肌ツヤ♪マキアのメイクセット』ご訪問ありがとうございます元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)自己紹介はこちら→★再婚ステップファミリー奮闘中♪子どもがたくさんでもスッキリな暮らし…ameblo.jpこんにちは、ココです(*´艸`*)マクドナルドのおもちゃ、いま、シンカリオンやってるよねマックは、値上がりしてるしナゲットも変更されてもも肉がなくなって胸肉のみになっちゃったしさーヘルシーにはなったけど前のカリッと感が好きだったのにぃー。そんなこんなですっかり遠ざかっていたんだけどそーさんが大好きなシンカリオンじゃん!!ってことで久しぶりにマック食べたよーハッピーセットをシンカリオンで3セットにしたら3体ぜんぶ揃った〜もう、そーさんは大興奮よwここまでは、良かったんだけどねこのシンカリオンたち、まさかのトラップがあってシールの量がエグいしかも、細かいシールも多くて色がついてるところがぜんぶシール。。細かいし、見づらいし子どもじゃキツいくらい貼る場所も、難易度が高いww裏面に、どこに何番を貼るかマップが書いてあるから表と裏を見比べながらせっせと貼り続け、、、もうさ、はやぶさを半分貼っただけで母、げっそり…w/おかあさーん、次はこまち貼ってーっ!!\​​​​​​​/違うよ、先にかがやき貼ってー!!​​​​​​​\のんきに遊びながら母に催促してくるチビたち。。。けーさんは、知らないふりしてしゅーさんとマイクラやってるし!!クソッ目を凝らしまくり頭痛と闘いながらやりきったわよ!!!wなんか歳を感じた!!!泣でーん✨もうほんと、そのあと目を閉じたくて転がってたら昼寝しちゃったわwめっちゃ疲れたけどそーさんが喜んでくれたからまぁヨシとしようちなみに、リラックマの方はパズルでこっちもすごい可愛かったよ(つまり…計ハッピーセット5つw)シンカリオンは、パーツも多くてなかなか良いおもちゃだったけど2体以上GETするときは、、覚悟して買ってねwwじゃ、またねーエントリー忘れずに♪\またきてねー♪/

    衝撃!マクドナルドのシンカリオンに倒された4児母
  2. ご訪問ありがとうございます元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)自己紹介はこちら→★再婚ステップファミリー奮闘中♪子どもがたくさんでもスッキリな暮らしを目指します後悔したくないなら必見!30代からの頭皮ケア✨wicot公式アンバサダー\やってるよ/※ブログ内の表現はあくまでココ個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。こんにちは、ココです(*´艸`*)公式アンバサダーをしてるスカルプケアwicotのシリーズに「バーム」が新発売したよーっ\じゃーん/wicotマルチバームって言ってスタイリングはもちろん、これ1つで頭皮、髪、肌、指先もラッピング保湿できる!まさに「マルチ」使いはじめてみてまだ間もないけど、・ベタつかない・癒しの香りを持ち運べる・毛束感やアホ毛対策が簡単♪・口角や爪周りの保湿にもOK・天然由来成分で子どもに触れてもOKこんなところが気に入ってるーバームは手のひらサイズでめっちゃかわいいのスカルプセラムと同じハーバルシトラスの香りだよいつも使っているスカルプセラムとかオイルは瓶だから、なかなか持ち歩けなくて\真ん中がセラム、小さいのがオイル/マルチバームなら、いつものカバンにスッと入るから乾燥が気になるときに外出先でもサッと使えていつでも香りを楽しめるのがめっちゃ嬉しいー(*´艸`*)…んだけどね使いはじめのときに、事件は起こったのよ楽しみにしてたバームが届いてワクワク開封してさツヤツヤツヤーーーーンひとまず、バームの表面をナデナデして指につけて唇とか口角に塗ってみたりして。やっぱりいい香り〜よっしゃ、次は/毛先に使ってスタイリングしてみよー​​​​​​​\って、バームを手に取ろうと思ったんだけどさバームが結構、固いこともあって強めにナデナデしてもバームが取れなくてwナデナデ…ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデーーーっっめっちゃがんばったけど全然すくえないwwwどどど、、どうやってみんな使ってるのって打ちひしがれてたんだけどwicotに質問したら悩みは一発解決しましたwicotマルチバームの使い方のコツは…グッと指を押しこんで掘る​​​​​​​\すみっこが狙い目〜w/たったこれだけでモリモリっと好きな量を手に取れるようになったやだわーもう、すんごいナデナデしちゃっただってクレンジングバームしか使ったことなかったんだもーん知らないって怖いーまたひとつ知識を得たわテッテレー✨ちなみにこの固さはね、夏でもドロドロに溶けずでも手で溶けて伸ばしやすい最適な固さに研究されてるの夏場に持ち歩いても溶けて漏れたりしないから安心!で、いざスタイリングしてみたらこのバームだとオイルだとテカテカしすぎちゃうアホ毛対策も…手に伸ばしてからなじませるだけで、うるツヤーんこのときついでに、少し分け目も変えると同じ頭皮ばかり日焼けせずに済んで紫外線対策にもなるよ前髪も、手ぐしで全体になじませてからつまむように毛先をまとめると自然な毛束ニュアンスヘア朝はスタイリングして手に残ったバームで手の保湿、昼はリップや指先の保湿、夜はお風呂上がりに目元の保湿にも使ってるなんといっても 99%がオイル成分と保湿美容成分 COSMOS認証取得 ヴィーガン認証取得だから、なんの心配もなく毎日のケアに使えて嬉しい控えめに言って、、、万能かーーーっ!?(」°ロ°)」しばらく使ってみてまたレポるねあ、このマルチバームは数量限定販売だから気になったらここから公式ページチェックしてみてね〜>>マルチバームを見てみる<<良い髪は良い頭皮からしか生えてくれない!ついつい、今ある髪ばかりお手入れしちゃってない?髪の毛のサイクルは2年。2年後の美髪は今日の頭皮ケアにかかってる初月は1日たったの92円\初回半額5,500円→2,750円/>>初回半額で今すぐ美髪ケアを始める<<今なら1000円相当のスカルプシャンプー&コンディショナーもらえるよ♪よく読まれてる体験談はこちら✨『早く始めたもん勝ち♪頭皮ケアを1ヶ月続けた驚きの結果』ご訪問ありがとうございます元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)自己紹介はこちら→★ステップファミリー奮闘中♪子どもがたくさんでもスッキリな暮らしを目指…ameblo.jp関連記事はこちら✨『気になる!薬剤師が作ってるスカルプケア』ご訪問ありがとうございます元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)自己紹介はこちら→★再婚ステップファミリー奮闘中♪子どもがたくさんでもスッキリな暮らしを…ameblo.jp\またきてね♪/

    【恥】バームの使い方を知らなかったアラフォー4児ママ
  3. 家を建てて、妻が変わった。
  4. 訪問ありがとうございますコのりんと申します。夫婦➕子3人(10・6.・3才)□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️・平屋っぽい二階建て・九州の田舎・コの字の間取り・約100坪の土地・訳アリ物件・地元のHMのローコスト住宅 2023.12月 引渡しひっそりROOM始めました前回の記事はこちら『お値段以上ニトリがお値段以上だった件。』訪問ありがとうございますコのりんと申します。夫婦➕子3人(10・6.・3才)□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️・平屋っぽい二階建て・九州の田舎・…ameblo.jpお読み頂いた方ありがとうございましたシンデレラフィットのデスクワゴン。ちょー気持ちいい!byKOUSUKE.K色も合ってると褒めて頂き嬉しかったですニトリさんにはいつもお世話になっておりますが、これからもよろしくお願い致します今シーズンのドラマ、俳優被り多くないですか戸田菜穂さんとか、木南晴夏さんとか、MEGUMIさんとかさ。時間ある時にまとめてTverで見てるもんだから、MEGUMIこっちでは優しいお母さんだけど、さっき観てたドラマではめっちゃ抱かれてたんだよな~・・って何かドラマの設定に陶酔しずらい今日この頃…💦さて。半年ほど遡ります家づくりが始まって、しばらく経った頃。棟上げ後はあれよあれよと家が出来ていって、毎日ニヤニヤが止まらなかった。特に二階への階段が出来上がっていく過程はプロの技って感じで本当に興奮しましたね!それで大方、階段が出来上がったのを見た時に、私は急に思いついちゃったんです。「コレって・・・・もしや流行りのルンバのお家が・・作れるんじゃない?」ちなみにその時点でルンバは持っておりませんでしたが、新居ではルンバデビューしたいなと目論んでおりました。ルンバの置き場所はキッチンを想定していたのですが、階段下の空間を見たら、ココ行けそうじゃんってなったわけです。私「コレって・・・・もしや流行りのルンバのお家が・・作れるんじゃない?」夫「おぉ~!よく思いついたな!それナイスだよ!!」夫も乗り気(笑)すぐに階段の蹴込み板の高さを測り、最近のルンバのサイズと比べたところ、問題なく置けることを確認。(ルンバの自動ゴミ収集は置けないけどお値段的に除外してました)電気系統のお話はだいぶ前に完了していたのですが、建築士さんに聞いたら「まだ何とか出来ると思います」て言って頂き、無事に階段下スペースにコンセントを追加出来ましたで、予定通り入居タイミングに合わせてルンバ購入。ルンバ i5 ロボット掃除機 アイロボット(IRobot) 水洗いできるダストボックス wifi対応 マッピング 自動充電・運転再開 吸引力 カーペット 畳 i515860 Alexa対応楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}入居して早5ヵ月・・・問題なく使用出来ております後悔してる部分というのはルンバ本体ではなく・・・ストリップ階段!ストリップ階段とは・・・段板とささら桁だけでつくられた階段のこと。別名、スケルトン階段・シースルー階段・オープン階段とも呼ばれているらしい。下3段はストリップ階段になっていて、見た目がスッキリしていて気に入ってるのですが・・・いかんせん・・・ホコリがぁぁぁあああああ!ストリップ階段の隙間から落ちるホコリでルンバ周辺はいつも汚いんです・・あと上からホコリが落ちてくるので、ルンバの頭にホコリが溜まる・・・ちょうどさっき、ありのままの状態で撮ったやつ。きったな!笑子どものおもちゃと、なぜかお風呂の排水ネット発見(笑)清掃業者の方が住んでる家が汚かった、みたいな現象が起きております。ルンバ基地にするなら、ストリップ階段は無しにすべきだった💦でもストリップ階段自体は空間がスッキリして良かったと思ってるので、一番はルンバ設置場所を勢いで決めずに、もっと計画的にすべきだったな~って思っておりますこれから家づくりをされる方で、ルンバ採用の場合は、間取り作成の段階で置き場所は組み込めると良いですねまぁ、とは言え?立ち直れないほどの後悔ではないので、こまめに掃除して上手く付き合っていきたいと思います。お読みいただきありがとうございました​人気の記事『小学4年生女子の性教育』訪問ありがとうございますひょんなことから2回目の注文住宅を建てることになりました。夫婦➕子3人(10・6.・3才)□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️…ameblo.jp『完成前に既に後悔してる床』訪問ありがとうございますひょんなことから2回目の注文住宅を建てることになりました。夫婦➕子3人(10・6.・3才)□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️…ameblo.jp『公園でブチギレられて、ブチギレた話。』訪問ありがとうございますひょんなことから2回目の注文住宅を建てることになりました。夫婦➕子3人(10・6.・3才)□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️…ameblo.jp

    勢いで決めて少し後悔してる場所
  5. こんにちは!ケラオ(33)です。妻のケラミ(32)と三井ホームで注文住宅を建てました。元気いっぱい育ち盛りの長女(1)と、生まれたてホヤホヤの長男(0)がファミリーに加わり、憧れだったマイホーム生活(&育休ライフ)を満喫中です。気づけば長男が生まれて1カ月が過ぎ…1カ月健診では、生まれてからの体重増加が1,500gということで、お医者さんや助産師さんにビックリされると同時に、たくさん褒めていただきましたよく飲む子ですばらしいでも冷静に考えると、たった1カ月で1.5倍の体重になるって恐ろしい話ですよねもし同じ比率で大人が太ったら、1カ月で30㎏増加ペース…赤ちゃんってすごいなーさて。そんな長男ですが、睡眠リズムはまだまだ整っておらず、夜も長時間連続では眠れません生まれる前は寝室で4人いっしょに眠れたらと考えていたのですが、退院初日から長男の声で長女が起きてしまうこともあり、断念…現在は私と長女が1階の寝室、妻と長男がリビングに布団を敷いて寝ていますただ夜通し妻一人で寝かしつけをするとなると大変なので、私も微力ながら時折協力するわけです(長女の寝かしつけと同時に自分も朝まで寝てしまうことのほうが多く、ほとんど協力できていませんが)そんなふうにして、真夜中に赤ちゃんを抱っこしてリビングやキッチンを歩き回りながら考えることと言えば、アレしかありませんよね?はい、そうですね、理想の間取りですね(『子どもの将来』とか『明日の仕事』とか予想した人、あなたが正しい。)それで思いついた間取りがあるので、こちらでご紹介まず確認しておきたいのは現在の2階の間取り後悔というほどではありませんが、少し気になっているのはトイレと洗面の位置関係…設計打合せ最初の間取り図では、トイレと洗面の位置はこうでしたトイレを出てすぐに洗面です🚽こうすることで、トイレの中に手洗い水栓をつけなくても大丈夫だったわけですが…ダイニングからトイレの距離が近く、出入りも見えてしまうということで変更現在のように離れ離れに…その結果、トイレの中に水栓をつけることになったのです決してそれが嫌なわけではありませんトイレを移動させたおかげで大きな収納もできました。ただ…『どうにかすれば 洗面をトイレの近くにできたんじゃないか?』と思うときがあるのですで、今回はその答えが見つかったわけですそれが、これ【アサヒ衛陶 直営店】洗面台のみ 500幅 コーナー 洗面台 シングルレバー混合栓 タオルリング付 洗面化粧台 省スペース 玄関 清潔 VPC500N + LKCB500TFNSC1 + KIC楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}洗面台 鏡、コーナー洗面化粧台&ミラーキャビネット、狭いスペース用壁掛け洗面化粧台シンクセット 洗面台鏡 洗面ボウル 手洗い器 バスルームキャビネット コンビネーション小型バルコニー用洗面台 小さな家庭 陶器 ロッカー付 洗面化粧台 洗面所 収納 キャビネット (Size : 40cm/15.7in)Amazon(アマゾン)コーナー洗面台今の間取りを少し工夫して、このコーナー洗面台を使えば…どうですかさすがに今のトイレまでの通路幅に洗面台を置くのは無謀なので、畳スペースを少し長方形にしますそうして広くなった通路に…よくないですかしかも、他にも省スペースで設置できるオシャレな洗面もありますし1階にダブルボールの洗面台もあるわけですし、2階は小さめのものでも十分だったかも…さらに。そうしてトイレのほうに移動させたら、現在の洗面の場所は空くわけですそれをどう使うかまで考えないとプロとは言えません※ケラオはプロではありません。気づけば長男を抱っこしながら明け方になっていたとき、ひらめきました物入れとパントリーの壁をぶち抜いて、ウォークスルーにしちゃうスイッチニッチの壁は残しつつ、収納の使い勝手をよりよくしたいと考えましたそして何より回遊動線好きな私♻️ここまででも、なかなかグッドアイディアだと自負しているのですが、まだ終わりませんひらめきの連鎖キッチンハウスのコレ、いけるんじゃね、デュエから横並びのダイニングテーブルまさにモデルハウスそれをイメージして…完成この美しい間取りリビングとダイニングをハッキリ分けることができ、階段前もスッキリただ本気でこれにするなら、パントリーをもう少し広くしたいので、南側の床面積を増やしてそっちに全体をズラす必要があるかといやー、ここまで思いついたときは天才かと思いましたねそして現実に戻る。あー、でもこれは妄想あぁー、私は今、長男を寝かしつけ中三井ホームさん。間取りは自分で考えたんで、サービスでリフォームとかやってくれないんですかねおわり。

    2階のトイレと洗面
  6. どうも〜らむですいつもありがとうございます最近の私はというと、イヤイヤ期の2歳児と戦い、6ヶ月の次男の離乳食と戦い、基本育児と戦ってるからさもうね、そりゃ必然的にOisixに頼りまくってるわけです2人目出産するまでは、完璧な母を目指して、気張り詰めて頑張ってたけど、2人目産まれたら無理よ!!!!ってことで、手ぬいてまーす(もちろんいい意味でね!)ってこともあって頼んだOisixが優秀すぎて←手放せなくなっておりますなんてったってこれ最高に時短になるわけ20分で2品完成!!って書いてるじゃん??これさ、ただ単純に調理時間が短くなるだけっていうわけじゃないんだっていうのを実際つかってみて、身をもって体験した訳なのだってね、ご飯を作り終えるまでにさ、・今日のメニューを考える・買い出しに行く・調理するっていうのが普通でしょ?でーも、Oisix頼むと・メニューを考える←いらない・買い出しに行く←いらない・調理する←ここだけー!!!しかも20分!!というわけなのよ!!!!まじで最高!!!もうストレスフリー!!!いつも携帯いじるにしてもさ、「あっこのレシピ簡単かも」とか「このメニューだったら栄養とれるかな」とかとか、主婦ってそんなんばっかじゃん??(旦那はケータイでゲームばっかしてんのにさ)でも、Oisix頼めばそこんとこの悩みから解放されるのyo〜〜〜〜心のゆとり爆誕!!!!ってわけ!!!wもうマジでありがたすぎるしかも、Oisixのお試しセットは、定期じゃなくて一回きりだから無理に続ける必要ないわけ〜そこも安心だよねまっ私は絶対Oisix手放さないけどねこの幸せを離さない←ちなみに私の一押しはこれそぼろと野菜のビビンバ(子供も食べられて嬉しいの極み)「あまり美味しそうじゃないな・・・」って思っちゃったら、それは、私の盛り付けのせいごめん。今だとお得なキャンペーンしてるから気になる人はみてみてね〜今だとマンゴーとパイナップルついてくる(私が買った時はマンゴーのみだったのに)マンゴーなんて食べる機会ないし、もはやマンゴーだけで1000円するしねおいしかったよおおお至福の時だったな〜〜〜〜前回人気すぎて完売したから、買えなかった〜って人チャンスなくなり次第終了!!\80%オフ!9,900円→1,980円/→今すぐお得なセットを試してみる♪

    毎日のストレスから解放!やめられない〜とまらない〜オイシックス〜!!
  7. ご覧いただきありがとうございます✨他の人とはちょこっと違う⁉️こだわりと好きをいっぱい詰め込んだ注文住宅を建てるまでのブログです*ありさ30代後半フルタイムワーママヨーロピアンな可愛い系が好き夫、子ども2人*土地30坪前半・総二階一級建築士さんと地元工務店で絶賛家作り中タイトル通りですが。この週末に行った打合せで分かった悲しいお知らせ。なんと、タカラスタンダードのホーローキッチンウォール、タカラのキッチンじゃないと使えない。ええええええええええーーーーーーーーー建築士さんから上手く施工できなかった時の責任問題?の関係みたい、と説明されたんですが。それならこんなページ作ってまでキッチンウォールあります!みたいなことやらないでほしいわぁ……ホーロークリーンキッチンパネル | タカラスタンダード大好評のホーロー製キッチンパネル!油汚れが水拭きでキレイに!マグネットで収納ラックを付けられる!リフォーム・新築でキッチンの壁をご検討中の方はこちら→www.takara-standard.co.jpせめてちゃんと書いておいてほしかったです🥲(私が見落としてただけ?)まぁタカラのキッチンは、not for meだな!と思った人間ですし、『ショールーム④タカラスタンダード』ご覧いただきありがとうございます✨他の人とはちょこっと違う⁉️こだわりと好きをいっぱい詰め込んだ注文住宅を建てるまでのブログです*ありさ30代後半フル…ameblo.jp導入できないものは仕方ないので、代替案を探すことに。とりあえず、工務店さんが代わりにLIXILのキッチンパネルを見積りに入れてくださったんですが、見てたらノクトのキッチンパネルにモザイク柄がー!これでも十分可愛い✨24ノクトカタログ | カタログビューwebcatalog.lixil.co.jp框扉に惚れ込んでたのでリシェルで見積りしましたが、色味はノクトのオリーブグレー?(カタログに良く出てるの)が好みで良いなーと思って見てたんですよねこれ、もしかしてリシェル導入するとノクトのキッチンパネル使えないとかになるんでしょうか??あと、ネットで探して見つけたのが、これ!「パニート®モザイコ」Vansanc(ヴァンサンク)シリーズ 不燃メラミン化粧板 製品情報 | 日本デコラックス株式会社メラミン化粧板、不燃メラミン化粧板、プリント配線板穴明け加工用フェノール樹脂積層板、ケミカルアンカーといった多様な素材を提供しています。合成樹脂の積層・加工技術をコアテクノロジーとして、建築・土木・内装・電子・家具業界向けに販売しております。www.decoluxe.co.jpの、ペールブルーが綺麗で良いかな?と思ってます。ヒスイグリーンも綺麗だけど、我が家のキッチンの理想イメージからするとちょっとグリーン感が強すぎる気がする……。いい加減、決め打ちの為にショールーム見学に行きたいなーと思ってはいるのですが、娘と息子が保育園が別のせいで、5月は親が行かないといけないイベントが毎週交互に行われている形になっておりまして……空きがほとんどなくて🫠仕事早く終わった時に時間休取ってショールームの自由見学行こうかなー💦異動してまだ1か月で、ある程度独りで出来るようになるまで叩き込んでいる最中だし、そもそも時短勤務で仕事時間短いので、そう簡単に暇を作れる気がしないんですが……😂それでも仕事は自分がずっとやりたかったことで専門性を活かせることなので楽しいし、お家のことを色々考えるのも楽しいので、頑張ります

    打合せで聞いた残念なお知らせ
  8. こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました『【入居1ヶ月】建売住宅に住んでイマイチなポイント』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました『【入居1ヶ月】建売住宅に…ameblo.jpまた、こちらの記事、アメトピにも掲載いただきありがとうございます!しかし、飲みに関する内容が多いのにこれで大丈夫だったのでしょうか・・・さてさて、ブログタイトルの件。ガジュマルと一緒に購入したパキラですが、ようやく気に入る植木鉢を購入したので早速植え替えをしましたパキラって背の割に根が短いので、めっちゃグラグラしています(ちなみに、根が短いのが影響して、全体の大きさに合わせて鉢の大きさを決めてしまうと、根腐れの原因になるそうなので、パキラ自体の大きさに対して、ちょっと小さくね?ぐらいの鉢を選ぶのがいいそうです。)これから根が張って、安定はしてくると思うんですが、しばらくこれで様子見します枝(?)の部分がニョキーンって伸びすぎてしまって、好みでないので、根が安定してきた頃に剪定にもチャレンジしてみようと思います。そして、先日こんな記事を投稿しました。『それは現か幻か』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました『最近ハマっているコスパの…ameblo.jpマイホームカテの宿敵のゴキブリが家に出現したんです。そのため、週末に早速ゴキブリ対策グッズを購入してきましたゴキブリの侵入を防ぐ防虫キャップ!侵入したゴキブリ対策用の罠であるブラックキャップ!万一、ゴキブリに接敵した際の最終兵器のアースジェット!これら3種の神器を購入しました。早速、エアコンのドレンホースに設置!(2個セットだったので、1Fと2Fのエアコンに設置しました)2Fのドレンホースは2本あるうち、一本はどこにも繋がっておらず、どうして?となっていますブラックキャップは、ゴキブリ目撃地点近くのテレビボードの下、床下入り放題じゃね?と思い、キッチンの床下収納、脱衣所の床下収納に設置しました。住み始めて初めての床下収納チェックだったので、もし、ゴキブリがいたら・・・とか、水漏れしていたら・・・とか、ドキドキしながら開けましたが、何事もなくホッとしましたちなみに、これらを購入したホームセンターでは、これらの特設コーナーが設置されていて、暖かくなって、ゴキブリ達との戦いを予感させられたのでありました・・・ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 置き型 殺虫剤 毒餌剤(12個入*2箱セット)【ブラックキャップ】[ごきぶり ゴキブリ 殺虫剤 駆除 退治 対策 毒餌剤]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【防除用医薬部外品】アース製薬 アースジェット 450mlx2本パック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}■ポスト投函■[レック]バルサン エアコン防虫キャップ 2個【2個セット】※パッケージ潰れご了承ください楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【新連載!】嫁の嫌なところのコーナーこちらをご覧ください。使い終わったコップは洗いましょう。置きっぱなしにしないでください。こういうのの積み重ねがイライラに繋がっているんだよ

    パキラの植え替えと、ゴキブリ対策
  9. ご訪問ありがとうございますMIYU と申します夫、私、7歳娘、5歳息子の4人家族2022年12月、分譲マンションからの住み替えで36坪の家を建てました毎日17時更新なぜかいつも料理を載せてます人呼んで”17時の女王”日々の暮らしと幸せを徒然に語るブログですアメトピ記事一覧はこちらアメトピ記事②はこちらアメトピ記事③はこちら◆おうちの紹介◆1、玄関&SC2、洗面所3、脱衣室4、浴室5、1階トイレ6、LDK① キッチン7、LDK② ダイニング8、LDK③ リビング9、和室10、子供部屋11、主寝室・WIC・書斎12、2階廊下&WIC13、2階トイレ14、階段15、入居後楽天ルーム始めました我が家のおすすめインテリアなどをピックアップしています前回の記事がアメトピに選ばれました『外構で失敗したなと思うこと』ご訪問ありがとうございますMIYU と申します夫、私、7歳娘、5歳息子の4人家族2022年12月、分譲マンションからの住み替えで36坪の家を建てました毎日17…ameblo.jpご覧くださった皆様、運営の皆様、ありがとうございましたさて。おうちネタは一休みしまして”我が家の推し調味料”シリーズ!第一回は基礎の”さしすせそ”レベルの調味料を取り上げました。『スーパーで買える”推し”調味料』ご訪問ありがとうございますMIYU と申します夫、私、7歳娘、5歳息子の4人家族2022年12月、分譲マンションからの住み替えで36坪の家を建てました毎日17…ameblo.jp今日は”あったら捗る調味料”ウチに常備されてる物をご紹介します①ミツカン カンタン酢いわゆる合わせ酢ってやつかな。もちろん普通の米酢も常備してますが、カンタン酢があれば調理がほんとうに簡単! 炒め物もこれ一本でいけるんです! コールスローも味がピタッと決まる! ピクルスも作れる!あと何せ、私の好きな山本ゆりさんがカンタン酢を推してますのでたくさんレシピありますよ↓山本ゆり『めちゃくちゃ簡単な「カンタン酢」「だししょうゆ」のレシピを集めました。』きてくださってありがとうございます!-----------------------------新刊「syunkonカフェごはん7 この材料とこの手間で「うそや…ameblo.jpカンタン酢とこのレシピたちさえあれば生きていける(大袈裟)おすすめです酢ですが、開封後は冷蔵庫へ!早めに使い切ってね!②アサムラサキ かき醬油広島出身の夫の推し調味料。切らしそうになると、夫が自らスーパーでカゴに入れるやつ。笑確かに美味しいです 出汁醤油の一種なのかな。私からしたら「濃い麺つゆ」的な認識。実際、夫はうどんも蕎麦もかき醤油を薄めて食べます。ただ、麺つゆを使って料理すると麺つゆ味になりますが、かき醤油をつかって料理しても麺つゆ味になりません。そりゃ麺つゆじゃないからな。卵かけご飯におすすめらしいです。あとわりと、我が家ではお吸い物やスープを作る時に使います味見して、ちょっと何かが足りないかなぁって時にも足せます!万能③桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油桃屋 しびれと辛さががっつり効いた麻辣香油このふたつは必ず常備!例えば卵かけご飯に食べるラー油かけるだけで段チの美味しさだし。蕎麦に食べるラー油とかもう最高!!!やったことない人は試して欲しい!!下の「麻辣香油」は、麻婆豆腐に合わせると急に本格的な味になるの子供がいて普段辛味を押さえてるから、後がけの辛味は欠かせません!④つけてみそかけてみそ名古屋人御用達。「つけてみーそ!かけてみそ!豆腐味噌カツ…」この歌を歌えない愛知県民はいない説。炒め物にも、おでんにも、「味噌欲しいなぁ」って思った時が出番! そんな時はないと思ったあなたは、きっと名古屋人ではありませんこれなんの話⑤おたふく たこ焼きソースおたふくのソースの認知度ってどれくらい??私は実家では、お好み焼きも「コーミソース&ケチャップ」を混ぜたものをかけて食べてまして。おたふくを知りませんでしたが、夫はおたふくの本拠地、広島の出身。お好み焼きはおたふくじゃないと許せないらしいです。気づけば彼がスーパーで買い溜めしてて、二、三本ストックがある時もあります使い道はお好み焼きだけじゃありません。焼きそば、私が作る時はコーミソースですが。夫が作る時は、おたふくのお好みソースを入れるんです!!粘度大丈夫!?ってびっくりしましたが、食べたら甘くて美味しかったでも自分で作るならコーミソース。笑そんな感じ!推し調味料第三弾もいくかも?笑調味料ライフを満喫していきましょう!最近の晩ごはん・牡蠣とネギのアヒージョ・イワシの唐揚げ・トマト・チルドピザ牡蠣のオイル漬けを使ったアヒージョですこれ、このままでも美味しいですが加熱したら暖かく香りがほぐれる感じで私は好きでしたちなみに使用してる鍋はアサヒ軽金属のワイドオーブンこのまま食卓に運べるので使い勝手◎ですあー、またワイン飲みたくなってきた笑Thank you for reading

    コメントが盛り上がっています

    料理を時短! あったら捗る”推し”調味料
  10. 私はこんな人ご覧いただきありがとうございます2歳0歳の男の子と夫の4人家族夢のマイホームを買うまでの道のりや失敗談、子育てについてなどを発信しています副業でお小遣い稼いでる主婦です→★どうも〜らむですこの前2歳息子がスーパーでどうしても買いたいって言って買ったのがコレ→★買ってめっちゃ後悔!!!まずね!!!見てお分かりの通りめっちゃ手順多いのよ!!!!んで、これ見ながら一つ一つ作っていったんだけど、子供待てないのよ!!!!👦🏻「まだー?まだー?」👩「待ってね〜(必死に作る)」一個できたら👦🏻「食べていい?もうたーべーたーいー」👩「待ってね〜これ全部できたらお店屋さんできるんだよ〜」👦🏻「・・・パクっ」食べてるーーーーもうこの繰り返しでさ、こうなるはずだったんだけどさ、最後のりんご飴つくりおわったら、即食べられて終了!!!おまつりやさん、、とは??撮れた写真は荒れ果てた机のみ。もう、二度と買わねーーーーただただ母が疲れたのでしたもちろん、このお菓子が悪いわけじゃなくて、まだ2歳児には早かったってことねもっと大きい子向けだな、これはでは、また〜大人気のセットがパワーアップ(割引率やばない??)前回買えなかった人ー!!今がチャンスじゃ〜〜!!!え?え?バグ??\80%オフ!9,900円→1,980円/→売り切れる前に今すぐ試す♪子供を産んだら、出費が増える毎日...なのに思うように働けなくて収入ダウンどうしたらいいか悩んでた時に出会ったのがココブログでお金が稼げるなんて夢のようだったけど、今は子ども達のおやつも躊躇なく買えるようにあの時行動した私を褒めてあげたい私の詳しい体験談はこちら

    【悲惨】もう絶対買いたくない!こどものお菓子
  11. ご訪問ありがとうございます雪国在住30代夫婦+娘(小学生)+息子(幼稚園児)ワンコ1匹建築士さんと作る2軒目の家づくりの記録シンプルで暮らしやすい平屋中庭のある家無垢の木を沢山使った自然素材の家を目指して2023.12 土地の仮契約2024.2 間取りの打ち合わせStart2024.3 建築事務所と契約2024.4 間取り決定楽天ルームやっています今使っていてオススメの物や新居へ向けて欲しい物など載せていますYKKショールームで見てきた玄関ドアの前記事の続きです『玄関ドアに悩む③〜ykk木目調のドア比較』ご訪問ありがとうございます雪国在住30代夫婦+娘(小学生)+息子(幼稚園児)ワンコ1匹建築士さんと作る2軒目の家づくりの記録シンプルで暮らしやすい平屋中庭のあ…ameblo.jp憧れていた玄関ドアのスマートキー!YKKショールームで説明を聞いてきましたなぜスマートキーにしたいかというと、1番の理由は鍵を取り出してガチャガチャ回すのが面倒くさい子供にはランドセルにリール付きキーケースを付けて鍵持たせていますが…キーケース リール ランドセル 小学生 キッズ リール付キーケース/kukka ja puu クッカヤプー【ネコポス対応】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}私は100均のリール付きカラビナに車と家の鍵を一緒に付けています。LAKOLEの可愛いこれに買い換えようかな🩶LAKOLE リール付きカラビナキーホルダー ラコレ ファッション雑貨 チャーム・キーチェーン グレー ホワイト カーキ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}外出時は鍵をカバンにしまわずカラビナでスマホショルダーに付けています。可愛いし便利で楽なスマホショルダーElegante ベルト付 スマホショルダー iPhone15 15pro ケース iPhone14 iPhone se 第3世代 iPhone13 12 11 AQUOS sense8 7 R8 wish3 2 Xperia 10 1 5 V IV ace III Galaxy A55 A54 A53 5g スマホケース ショルダータイプ android iphone ケース楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}カバンから取り出すよりは楽なのですが荷物が沢山あったり子供を抱っこしていたりすると鍵を伸ばしてガチャガチャ開けるっていうことが結構大変だったり最近は、娘が家の鍵を開けてくれるけどたまに上手く開けられなくて格闘しているから1人で帰宅させてお留守番なんてことはできない。スマートキーがあれば鍵を取り出さずとも簡単に開けられるしタイマーをかけておけば時間で自動的に鍵が開いたりするみたいで娘の下校時間に合わせて開けておくこともできる!(在宅勤務なので基本的に私は家にはいるのですが。でも、急用で出かけた時などに便利!)スマートキーが電池切れなどで作動しなくても、中に非常用の鍵が入っているから、ドアハンドルの一部を外して鍵で開けることもできるのは安心だなーと思いました子供に持たせるスマートキーは非常用の鍵ではなくダミーキーに変更することで、万が一鍵を無くしても鍵穴交換も不要で安心とのことでした1番怖いのは子供が1人で家に帰る時に持たせたスマートキーが作動しなくなって中に入れなくなることですがそう考えると、果たして子供にスマートキーは必要なのか?という気持ちもあります。あとオプションで操作盤を家の中に付けられるみたいで中から施開錠できるのも便利!リビングのモニターで施開錠できるタイプも♫インターホンの子機で施開錠できるタイプも♡新居は子機付きインターホンにする予定なので施開錠機能付きの良いなーと思いました家の中から施開錠する機会ってあまりないかもしれませんが・・・。でも、あると便利だから予算内なら付けたいですコメントで教えて頂いたシークレットスイッチというのも気になっていますパナソニックの、外観もカッコ良いPanasonic セキュリティシークレットスイッチEK3822B楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}新居はグレー×木の外壁だからブラック合いそうです実家がセコムのですがシークレットスイッチ使っています。セコム付けてないと使えないものかと思いきや単体であるなんて番号入力だから鍵取り出す必要ないし鍵忘れても開けられるのですごく楽です私は実家の鍵持っていないけど実家帰る時は番号入力で家の中入れるから本当に楽防犯性も高くて安心◎これから調べて付けられそうだったら付けようかなと思っています今後、リクシルのショールームも見に行ってもう一度YKKのショールームも見て…その上で建築士さんと話をして、ドアを最終決定する予定です新居で欲しいものポーチライトはやっぱりゴーリキアイランドの船舶ライトにしようかなと♡ゴーリキアイランドの真鍮製品今の家でも色々使っていて気に入っています!でも船舶ライトのポーチライトの中でも種類があるからどの形にしようか悩む…カラーは綺麗な真鍮ではなくくすんだアンティーク色にすることに♡どれも可愛い…!ゴーリキアイランド マリンランプ(ポーチライト)BR5060 AN CL 幅204×高さ235×奥行265mm 古色 750337(264-75337) 1個楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ゴーリキアイランド マリンランプ(ポーチライト)BR1760 AN CL LE 幅136×高さ170×奥行190mm 古色 700459(264-70459) 1個楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ゴーリキアイランド マリンランプ BH1000 AN CL LE 幅119×高さ175×奥行119mm 古色 700203(264-70203) 1個楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ゴーリキアイランド マリンランプ BR5000 AN FR LE 幅130×高さ193×奥行172mm (BR)※カタログVol.20以前の掲載表記に誤りがあり、サイズが変更となっております。 古色 700233(264-70233) 1個楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ゴーリキアイランド マリンランプ BR5000 AN CL 幅130×高さ193×奥行172mm (BR)※カタログVol.20以前の掲載表記に誤りがあり、サイズが変更となっております。 古色 700337(264-70337) 1個楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}今の家はコートフックもゴーリキアイランドのです!デザイン違いだけどこれも可愛い♡ゴーリキアイランド 610351 真鍮製コートフック 台付シリーズ 金色 PM4タイプ 真鍮 フック アンティーク レトロ フック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}三連のも使ってますが便利です!愛犬のお散歩グッズやカバンを掛けています新居にも持って行きたい♡ゴーリキアイランド 610140 真鍮製フックコート 回転シリーズ スイング式 金色 4連タイプ 真鍮 コートフック アンティーク レトロ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}鍵はこれに掛けてます!ゴーリキアイランド フック STAR SET3 (太陽)幅55×高さ74×奥行12m 金色 610584(264-61584) 1個楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}表札もブラスレターです🩶年月と共にくすんできて良い感じです!ゴーリキアイランド 820318 真鍮製切り文字 76サイズ ブラスレター 金色 76mm R 真鍮 アンティーク レトロ 表札文字楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    玄関ドアに悩む④〜スマートキーの魅力
  12. 元銀行員さまこです今はメーカー勤務の派遣社員してます今年末にで有期の期限が来ますなんとかして無期雇用になりたいところ幸い無期雇用の話はいただいたもののなかなかハードル高そうなのです『最近の挑戦と急に来る人生の転機とチャンス』元銀行員さまこです相変わらず忙しい日々が続いておりまして4月めっちゃ忙しく今月になったら少し落ち着くと思ってたのですが重めの案件が入ってきて通常業務が進まない…ameblo.jp無期雇用の話をもらった際に時給の話もされました今私の時給1400円田舎では十分すぎるほどの時給ですこの田舎じゃぶっちゃけ高いですもし無期雇用として採用されたら時給上がるのかな…??前回50円の値上がりだったから1450円かな?もしかしてもう少し上げてくれて1500円くらいだったりしていやいや上がらない可能性もあるななーんて色々と考えてたんですけどなんと無期雇用されたら1600円になるそうです!!!えー!!200円も上げてくれるの?!嬉しいーーーちなみに無期になるにあたってちょっと難易度高めの業務にも挑戦せねばならないことになってまして↓無期になってる人の実績はかなり難易度高めの仕事をしてる人ばかり『最近の挑戦と急に来る人生の転機とチャンス』元銀行員さまこです相変わらず忙しい日々が続いておりまして4月めっちゃ忙しく今月になったら少し落ち着くと思ってたのですが重めの案件が入ってきて通常業務が進まない…ameblo.jpそれをやりながら一年間修行を積みましてもし業務が遂行できるようになっていて派遣先のOKがもらえましたら時給2000円位になりますと言われました?!?!?!にせんえん?!?!私、固まってしまいました笑え?高くない??高すぎない?そりゃ難易度高い仕事をしなきゃならないわけですよね…最初は時給1300円でスタートし1400円1600円を経てもしかしたら2000円?!夢あるぅぅぅぅぅ転職してよかったぁぁぁあしてなかったら永遠に1150円だったでもでも今そのくらいもらっている方々ほど難しい業務はしないと思うのでもしかしたらそこまではもらえないかもしれませんが1600円以上の可能性があると思えるだけでてゆーか1600円でも十分な位だからとりあえず無期雇用に受からなきゃいけないまずはそれからだ!!!そうでなきゃ捕らぬ狸の皮算用がんばります!!!その他の記事も読んでね『大一番が近づいてきてる…』元銀行員さまこです私のなかで大きな節目が来ている気がしてます…決定するまでは大きな声じゃ言えないとにかく今が頑張り時そんな感じ今頑張れば私はきっといい流れをつ…ameblo.jp『オットからの小さなサプライズ』元銀行員さまこです今日はご褒美を手に入れましたオットがスターバックスで私が食べたがってたチーズケーキを買ってきてくれましたサプライズでドラッグストアで買い忘れ…ameblo.jp『精神科へ入院して6日経過した母 #今日の体調は』 父が先生から母の様子を聞いてきたらしい。母は家に帰りたいとは言わなくなったとのこと。先生曰く、「今は心を落ち着かせるための期間」とのこと。(面会はしない方が…ameblo.jp『地震保険について』元銀行員さまこです元旦から色々なことが起こっていて本当にただただ驚いています能登地震も余震が続いてきっと皆様不安ですよね亡くなられたかたも日を追うごとに増えて…ameblo.jp『車に載せても大丈夫!高温にも耐えられる非常食購入してみた。』元銀行員さまこです8月も終わりに近づいてきて、もうすぐ防災の日がやってきますね先日、車載用の非常食の話をしたのですが『車に乗せる非常食、普通のものじゃダメら…ameblo.jp

    時給の話
  13. 私はこんな人ご覧いただきありがとうございます2歳0歳の男の子と夫の4人家族夢のマイホームを買うまでの道のりや失敗談、子育てについてなどを発信しています副業でお小遣い稼いでる主婦です→★\アメトピのったよ〜/『ズボラ母が6ヶ月ベビーに学ばせてもらったこと』私はこんな人ご覧いただきありがとうございます2歳0歳の男の子と夫の4人家族夢のマイホームを買うまでの道のりや失敗談、子育てについてなどを発信しています…ameblo.jpどうも〜らむです次男が産まれて、学資保険とか子供のための保険入りたいな〜ってずっと思ってて、やっと昨日FPさんに来てもらって、色々話を聞いてもらったのよ〜〜定期的に保険の見直しが必要ってことは知ってたけど、ここ数年バタバタで後回しにしてたんだよね・・・今日改めて今加入してる保険を見てもらったら、な、な、なんと!!!個人賠償責任保険に二重に入ってることが発覚!!!!長男が産まれた時にCOOP共済に入って、個人賠償責任保険を付加してたんだけど自動車保険でも個人賠償責任保険に入ってたみたいで・・・二重に入ってるーーーーえ?二重に入ってても、どっちからも請求できるのでは...???個人賠償責任保険は重複加入していても実損分しか補償されないので、複数の保険から保険金が全額支払われることはありません。だそうです。まぁ、月140円だから...って思ったけど、2年前に加入してからすでに3,640円の無駄今気づいたからいいものの、今日教えてもらわなければ何十年って無駄金払ってたんだよねそう考えたら恐ろしくて恐ろしくて今日きてくれたFPさんめっちゃ話しやすくて良かったな〜なんか保険の人ってこんなイメージない??こんなこと全然なくて、爽やかイケメンだった←そこかいwまた、次回おすすめの保険を紹介してくれることになって昨日は終了しかも、今オンラインでもしてるらしくて、次回はオンラインにしてもらったよ〜〜〜オンラインってめっちゃありがたい(家片付けなくていいし...w)みんなは保険の見直しとかしてる〜?高いお金払うから絶対損したくないよねまた、次回FPさんとどういう話したか書いていくね〜〜〜〜私が保険の相談したのは→ココもちろん無料だよありがたや〜では、また〜子供を産んだら、出費が増える毎日...なのに思うように働けなくて収入ダウンどうしたらいいか悩んでた時に出会ったのがココブログでお金が稼げるなんて夢のようだったけど、今は子ども達のおやつも躊躇なく買えるようにあの時行動した私を褒めてあげたい私の詳しい体験談はこちら

    【衝撃】知らなくて2年間も損してたこと!
  14. ご訪問ありがとうございますモンスター施主(略してモン施主)ことポシェのブログへようこそ現在フレンチ輸入住宅を建設中♪約100坪の土地に約40坪の半平屋(2×4 長期優良住宅)予算は、30社以上のHM・工務店が裸足で逃げ出した土地代込み4500万円夢を叶えて下さったのは、K2一級建築士事務所さん&すきっとホームさん2024年1月9日 着工2月23日 上棟7月 竣工(予定)時系列まとめ(準備中)夫妻3歳息子\いつもフォロー&いいね!ありがとうございます/※以下、ACフリーから写真・イラストお借りしておりますみなさま、ごきげんよう↓イケおじM棟梁への接し方↓『棟梁に、気安く話しかけてはならない理由』ご訪問ありがとうございますモンスター施主(略してモン施主)ことポシェのブログへようこそ現在フレンチ輸入住宅を建設中♪約100坪の土地に約40坪の半平屋(2×…ameblo.jp我が家は、建築→K2さん(設計事務所)施工→すきっとホームさん(工務店)にて建築中でございます我が家の施工をご担当下さっている、すきっとホームのK社長は、大工さんのお父上の元でお育ちになったそうですそんなK社長は、「いい家を作ろうと思ったら、1人の大工さんに作らせる」というこだわりをお持ち。ポシェ「ええっ!たくさんの大工さんに入って貰った方が良い家が建つわけじゃないんですか??」K社長「うーん。それがねぇ~、たくさんの大工さんが入ると、あとあと不具合が生じたとき、どの大工さんがどこを施工したか分からなくなるでしょう?1人の大工さんが、家の大工仕事を全て担ったら、責任の所在がハッキリするんですよ。だから、1人の大工さんに、最初から最後まで『自分の作品』という思い入れを持って仕上げて貰う方が私は良い家ができると思ってるんです」ポシェ「どんな豪邸でもですか?!」K社長「はい。どんな豪邸でも、今までいつも、1人の大工さんにやって貰ってますよ。よほどお施主さんの工期に、特別な事情が無い限りは。7月にも普通のおうちの3軒分くらいのサイズで、家の中に舞台がある案件が控えてるんですが、それも1人の大工さんにやって貰います」ポシェ「びっくり」K社長「HMさんは、大工さんに『1軒いくら』というスタイルで報酬を支払うんで、大工さんは、工期を短縮できればできるほど、儲かる仕組みになってるんです。HMさん側も、より短期間により多くの家を建てられた方が、効率が良いですしね。でも、うちは、1人の大工さんに、『人日』で報酬をお支払いしてるんです。なので、大工さんは、急いで突貫工事することなく、職人のプライドに懸けて、自分で満足の行く仕上がりを徹底的に追求されますよ😊」ポシェ「えっ」それって儲からなくない・・・?すきっとホームさんは、工期が伸びるほど大工さんが儲かるのですが、それが大工さん都合の場合、工期延長に伴う施主への追加費用は発生しない為、工期が長引くほど、どんどんK社長の利益が減っていく鬼畜システムが採用されておりますM棟梁「K社長ね~!あの人、いっつも『お客さんの思うようにしてあげたい』って言って、どの現場でも自腹切りまくってるよ!!奥さんとこの案件に至っては、『今度こそ、足が出てしまうかも・・・』って頭抱えてましたわ!!まあ、よくある事ですけどネ!!ハッハッハッ😄」~頭の中を駆け巡る、いつも善良かつ無欲なK社長のお言葉~K社長「私は、自分の生活の水準はいくらでも落とせるんです😊」K社長「子供の頃、パンの耳に分厚めのが入ってたら、わあ、食パンになる!って嬉しくてね😊」K社長「新聞配達もしてましたけど、全然苦じゃありませんでした。子供の頃は何でも兄たちの真似をしたかったから、兄たちと同じ事を出来るのが嬉しくて😊」K社長「こういう仕事してますから、自分も戸建てに住むのが夢だったんですけど、ずっと忙しくて、会社が軌道に乗って収入が安定しても、なかなか自分の事にまで手が回らなくて。もうこんな歳ですから、たぶん、もうこのままマンション住まいかなと思ってます😊」K社長「小さい頃から、大工仕事してる父親の傍で遊んでて、自分も将来絶対大工になるんだって決めてたんです😊まあ、父親は私がまだ子供のうちに―――」 K社長「ご縁を大切にしたいといつも思っています。M棟梁とのご縁にも私は感謝しています😊」K社長「出来上がった時に、お客さんが『なんかイメージと違う』って喜んで貰えなかったら、私、もうガッカリしちゃうんですよね…」ごめんあそばせK社長・・・あれほど、M棟梁に話しかけるのは10時か15時にして下さいって仰ってましたのに・・・わたくし・・・!わたくし・・・ !!せめてもの罪滅ぼし的に...ここで徳高過ぎK社長の善行を公言して...自分にバチが当たらないようにしたい....←輸入住宅ブログのランキングに参加しています↓よろしければ応援クリックお願い致します↓ 

    たくさん共感されています

    工務店社長の鬼畜システムと、施主の裏切り
  15. ご訪問ありがとうございますいいね!やフォローもありがとうございますそしてアメトピもありがとうございます↓『設計士さんに改めて感謝したいと思った間取り』ご訪問ありがとうございますいいね!やフォローもありがとうございますそしてアメトピもありがとうございます↓『ちょっと気になる全館空調のご近所さんたちの洗濯事情…ameblo.jpさて今日は、最近我が家で起きた大事件を救ってくれた設備の話先日、1番上の娘ちゃんが学校から帰って来る前、2番目の弟くんが幼稚園からカナヘビを持って帰ってきましたそして幼稚園でお借りした虫かごから我が家の虫かごに移さなければとすぐに終わる作業なので3番目の2歳のおチビは家に置いたまま弟くんとふたりで玄関から庭に出ました。。。するとおチビも私たちを追いかけようとしたのでしょう。玄関に来たようで、、、「カチャ」まーーーじーーーかーーー鍵を閉められてしまいましたおチビに「開けて!」と言っても通じず弟くんは隣で状況を理解し「夜までおウチ入れなくなっちゃう」と言って大号泣私はケータイは持っていたのでとりあえず旦那に電話をかけ、、、繋がらず万事休すなんとかおチビに鍵を開けてもらわなければ!とドンドンドンドン!扉をたたきましたが開けてもらえずどうしようしばらく意気消沈していたのですが、、、思い出しましたこの間“解錠の設定”をしたばっかじゃんそうなのです我が家のドアホンはPanasonicのどこでもドアホンなのですが↓【5/15限定★P最大6倍+最大5000円OFFクーポン】Panasonic 外でも ドアホン VL-SWH705KS 新生活楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}娘ちゃんが小学生に上がるにあたり、万が一私が娘ちゃんの帰宅に間に合わなかったときのために娘ちゃんがインターホンを押したらスマホから私が解錠できるというシステムが使えるように最近説明書を探して設定したところだったのですという事でインターホンを鳴らし、手持ちのスマホで解錠し無事家の中に入れたのでしたまさかこんな事が起きて初めて使用する事になるとは思っていなかったのですが設定しておいて良かったーちなみに設定の説明書、私はなかなか見つけられず苦戦したので添付しておきますね↓https://jpn.faq.panasonic.com/euf/assets/images/panasonic/answer_images/doormoni/swh705_sumaho_denkijyou%20.PNG余談ですがこの話をママ友さんにしたら「私はベランダに閉め出されて大変だった」と聞き、先日べっちーさん(勝手にお名前出してすみません)も閉め出された話をブログに書いていらっしゃったので、、、2歳前後の子のあるあるなのかな?ちょっとだけ、と思っても気をつけないと駄目ですねという事で、ドアホンに助けられた話、でしたスマホと連動できていると外出してから「鍵閉めたっけ?」と思い出した時とかもめちゃめちゃ助かりますなのでスマホと連動できるドアホンは本当にオススメそしてPanasonicのどこでもドアホン採用される方はぜひ、スマホ連動のアプリ登録だけでなく忘れずに解錠の設定もしておくと何かの時に役に立つかも以上です子どものいたずら対策。我が家は上ふたりはそんなにいたずらっ子じゃなかったので、殆どやらずに来ましたが、おチビが一人目だったら色々買ってただろうな↓\ランキング6冠/ドアロック [はるキー] 玄関 引き戸 冷蔵庫 キャビネット 引き出し ベビーガード ごみ箱 窓 赤ちゃん 子供 ペット 鍵付き コンパクト ストッパー いたずら防止 ケガ防止 [Sサイズ2個セット/Mサイズ] ブラック ホワイト [Hirano]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天1位!】チャイルドロック マグネット式 4か所分 キー 簡単開閉 ベビーロック 引き出し ドア 扉 安全 安心 ストッパー ケガ防止 いたずら防止 ベビーガード楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}\楽天1位獲得/ 窓ストッパー 6個セット ロック ストッパー 窓ロック 引き戸 扉 チャイルドロック ベランダ 子供 赤ちゃん ペット 犬 猫 落下防止 防犯 扉 安全楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ところで、ウォールフィットテレビってご存知ですか?専用器具無しでテレビを壁掛け出来るやつ子どもに倒されないためには本当は壁掛けの方がよいわけで、、、後ろに器具がない分通常の壁掛けよりさらに奥行きがなくて美しく、、、次テレビ買うならコレがいいかなーなんてちょっぴり思っています↓【長期5年保証付】パナソニック Panasonic TH-55LW1L ウォールフィットテレビ 4K有機EL USB-HDD(別売)対応 TH55LW1L楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    子どもに閉め出されて!窮地を救った設備
  16. ​こんにちは。ひらりです。アラフィフに片足入れた夫婦と息子(中2)•娘(小5)の4人家族。築15年の自宅マンションをフルリノベ。52平米2LDKを3LDKに間取り変更して暮らしています。   2021年12月からリノベを開始し、2022年2月末に完成&引っ越し。家電やインテリアなど少しずつ揃え、現在はだいぶ快適に暮らせるようになってきました。おうちのことや子どもたちのこと、お出かけや仕事などなど、徒然に書いています。よかったらお付き合いください。前の記事、お読みいただきありがとうございます😊『娘 Happy Birthday☆彡』こんにちは。ひらりです。アラフィフに片足入れた夫婦と息子(中2)•娘(小5)の4人家族。築15年の自宅マンションをフルリノベ。52平米2LDKを3L…ameblo.jp​夏期講習の日程&お金が出ました。いやー、金額が恐ろしすぎました前に春期講習の金額が〜とか書いてたけど、序の口だった7月、8月分です。【娘】193,600円182,160円+テキスト代 11.440円【息子】96,910円79,860円+テキスト代 17,050円なんか、息子のが安く見える不思議。計29,0510円どっか旅行行けるよ?しかもさ、これと別に娘は夏合宿もあって。こーゆーやつ。4日間、連続で通って(しかも塾じゃないとこ)、上のスケジュールでひたすら授業するの去年は行かなかったけど、今年はどーしよーと悩んでて。送迎、無理ってのもあるんだけど、それよりも値段よ。見て!63,800円!全部合わせたら354,310円ーこれで、普通に夏に家族旅行行ったら(去年2泊3日石垣島で旅費+現地でのツアー、食費、お土産で60万弱くらいかかった。マイル使って旅費は半額にはなったけど…今年3泊4日考えてたんだけど…え)夏の出費、平気で100万とかになりそう吐くわ、吐くわよ。ボーナス使ってもおつりこないじゃないー。足りないわ。ということで、まだどこに行くかも決めかねております。来年は旅行行けないから、今年はどーしても行きたいの!お金ないけど行きたい!アメトピ掲載記事入居前Web内覧会③〜パントリー入居前Web内覧会⑧〜キッチン入居前Web内覧会⑨〜子供部屋①ロールカーテン事件簿③後悔ポイント①〜スイッチ後悔ポイント⑦〜照明私のお気に入り①〜掛け時計私のお気に入り②〜キッチン私のお気に入り④〜リビングのドア掃除しやすさ満点の洗面所リノベ後の水道料金習い事トラブル娘の部屋は汚部屋…11畳のリビングダイニングにはコレ!シフト勤務ワーママの生活ルーティン課金なし!基本仕様のみで設置した場所悲劇!柱がベトベトに(T ^ T)キッチンのクッションフロア薬の収納眩しい問題を解決!入居一年後内覧会★玄関入居一年後内覧会★パントリーと上履き入居一年後★キッチン②入居一年後内覧会★お風呂狭い部屋で隔離生活をしようとすると戦慄!娘の部屋から出てきたもの弟家族は変わり者小4、中1の教育費まとめハーフ成人式(塾費用公開)薬箱の整理整頓

    恐ろしい夏期講習費用
  17. ご訪問いただきありがとうございます都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+2歳の息子と3人で住んでいます。2021年4月に引越しし、3年たちましたが、住宅密集地でも解放感のある、広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!我が家のお家についてや日々の生活について、綴っています住友林業のご紹介も全国可能です詳細はお気軽に直接メッセージでお問い合わせくださいね都内近郊なら我が家の営業さんもご紹介可能です『住友林業 紹介割引について』こんにちは。今回は紹介割引について。お問い合わせいただきましたので、調べてみました!住友林業には紹介割引というものがあります。これからおうちを建てよう、と思っ…ameblo.jpこちらの記事もご参考くださいこんにちは!先日の投稿もたくさんご覧いただきありがとうございます『【お家づくり】本当は1番やりたかったけど我が家が諦めたこと』ご訪問いただきありがとうございます都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+2歳の息子と3人で住んでいます。2021年4月に引越し…ameblo.jp我が家がやりたかったこと、他にも色々あります…今マイホーム計画中のママ友がいるお話は以前からチラホラしていますが…そのお友達のお話を聞くのがまた楽しい以前も、我が家の間取りを参考にしたい、と色々相談いただきました『マイホーム計画中のママ友に言われた、我が家の真似したい間取り』ご訪問いただきありがとうございます都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+2歳の息子と3人で住んでいます。2021年4月に引越し…ameblo.jp2階リビング、2階に水回りの動線は、我が家をそのまままるっと真似したいと言って貰えたほどです真似してもらえると言われると嬉しいママ友は近い年の子供がいるので、子供がいるからこそのおうち作りを考えていますそして、そのママ友の話を聞いていて、逆に我が家もやりたかったなぁと思ったこと。ママ友のお家は、2階にリビング、水回りと、子供部屋もつくりたいと、考えているそうで、それ、今となってはめっちゃ羨ましいと思いました…我が家は、3年住んで、もうすぐ3歳の子供がいますが、我が家は打ち合わせ中はこどもがいなかったんです。なので、子供部屋は1階でいいかな、と思いました。しかし、今は使ってないので、ただの物置きになっていて勿体無いどんどん不用品が運び込まれる部屋になってます…子供が小さいうちはリビングで遊んでもらって〜なんて考えていたのですが、毎日リビングをリセットするのが大変⇩テレビボードの上なんてやばいテレビの上にもおもちゃがたくさん置きっぱなしになりがち…+プラレールも出してきたりするともうぐちゃぐちゃ…こーーーんな風に長いレールを作るのに最近ハマっているのですが、これを毎日片付けなきゃっていうのが…保育園が連休の時なんかは、またすぐ散らかるから、片付けなくていいか…とかって、数日そのままのこともありますと思うと、毎日お掃除ロボで掃除している我が家は、リビングにおもちゃが占領していると掃除機がかけられないせっかくのリビングも台無しになるし、落ち着かないしで、リビングに隣接する、子供部屋ってあったら良かったのかなぁと思ったりしました作るなら、リビングの端を内側に寄せて、納戸が1.7畳あるので、ここに4畳くらいの子供部屋だったのかなぁとか、妄想してみたり。でも、リビングの広さを優先した我が家は、2階にもう一部屋なんて、打ち合わせ中には全く考えてもいませんでした子供がいる今ならそうするのも良かったかなぁとか考えたりしていますでも、子供が大きくなると、きっと今のままで良かったと思いますよねうん、そう思うことにします笑間取りの正解はなかなか分かりませんあーすれば良かった、こうだったら良かったなぁなんて、いくらでも出てきますよね今のお家で少しでも快適に過ごせるように、工夫していきたいなぁと思います今日は楽天市場の18(イチバ)の日ポイントを使ってお買い物しても、ポイントアップでポイントがつくお得な日です🉐楽天オススメのお買い物今もお得なものSCOPEイッタラティーマ半額!まだ少し残っています!私はコレを買いました早速開封梱包材もかわいくて捨てられないまだ残ってますよ〜イッタラ / OTC マグ 0.3L Twig ブラック [iittala Oiva Toikka Collection]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}チーターも残ってますよ〜イッタラ / OTC マグ 0.3L チーター [iittala Oiva Toikka Collection Cheetah]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}一緒に買って、送料無料にするならこちら⇩ジョージジェンセン ティータオル毎日ヘビロテで2枚を使い回ししていますscopeさんが送料無料で最安値なんと!3枚購入で20%OFFクーポン【クーポン対象商品】 ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル [ Georg Jensen Damask EGYPT egypt キッチンタオル ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}scopeハウスタオル⇩こちらも持っていますがオススメです送料込みで期間限定価格になっていますこちらも買うと送料無料シアーカットソー紫外線が強くなってきて、こちらが必需品!シアーTシャツは涼しいし、日除けにもなるので、毎日ヘビロテ中水陸両用なので、公園とかの水遊びにもなんと、3枚購入で1枚450円!私はサイドスリットタイプです水陸両用なので、雨の日でも、水遊びの日でも大活躍半袖もあるので、コレからの時期にも絶対使える★緊急配布【先着100名:最安1枚450円!3枚購入クーポンで】 袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー 無地タイプが最安楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ハンディファン掲載してから大人気のハンディファン✨これからの時期は必需品✨ハンディファンとしてだけでなく、スマホスタンドにも、モバイルバッテリーにもなる優れもの色んなショップさんから出ています【クーポン利用で最大1,280円♪5/15 10:00~24h限定 】2024年版新カラー追加 ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 スマホスタンド モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb ストラップ 京童工房楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【20%OFFクーポンで1584円♪5/16 1:59まで】\2024年版新色追加しました/ハンディファン 首かけ 卓上扇風機 首掛け扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 首かけ扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 2024 モバイルバッテリー スマホスタンド スタンド楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}★最短当日発送【お買い物マラソンlast:1個1,000円!まとめクーポンで】扇風機 卓上 充電 USB 静音 ハンディファン ハンディ扇風機 首かけ モバイルバッテリー シンプル 180° 小さい 軽量 静音 ストラップ付 首掛け 小型 携帯 ネックファン【5wayハンディファン】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}⬇️インスタアカウントはこちら😊ストーリーは毎日更新中!ukiのInstagramはこちら🥰フォローしていただけると嬉しいです🥰↓楽天ROOMも更新しています!↓ポチっとしていただけると嬉しいです!にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

    たくさん共感されています

    マイホーム計画中のママ友に聞いて、子育て中の我が家も採用したかった間取り
  18. chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。糖質制限をしている私は毎日食べてます❤️ クロワッサン美味しい!焼くとさっくさくです!チョコ味もお菓子気分でおいしいです。低糖質パン 低糖質クロワッサン+低糖質パン・オ・ショコラ 24個入り 低糖質 パン 糖質制限 ダイエット 置き換え ロカボ 糖質オフ ロングライフパン 長期保存 低糖質Style楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}私はダイエットの蒸し料理に超便利に使っています。↓美味彩菜 フライパンにのせて使う蒸しプレート フタ付 24-26cm SJ2632(1個)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}パイプのつまりだけではなく。ドラム式洗濯機の手の届かないところの汚れ取りに私は使っています。めっちゃ便利✨↓送料も無料です。ポスト投函 送料無料コジット(COGIT)毛づまりごっそりパイプ職人 スリム楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}お父さんにプレゼントしてあげたい✨↓父の日 プレゼント ギフト 楽天1位の南九州ブランドうなぎ蒲焼き特大サイズ送料無料2,999円~!2尾入り700円OFF!3尾入り1,200円OFF!4尾入り2,000円OFF!高級ギフトBOXも追加300円で対応!うなぎ ウナギ 鰻 父の日 丑の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}10年前に家を建てて、リアルタイムで10年後の今、庭を作っているタイムラグがありすぎる我が家w;つД`)そのため、色々思うことがあり、皆さんにお伝え出来ることがあると思っています。その中で、「今つかわないけど、とりあえずつけておこうか」でつけてよかったもの家付けのEV車の充電器✨パナソニック WK4322S EV・PHEV充電用 屋外コンセント 200V用 ホワイトシルバー楽天市場3,199円${EVENT_LABEL_01_TEXT}なんと、楽天で3000円台で購入できる!!↓の絵のグレーの部分です。これが無かったら、追加で工事が必要でしたが、10年前に付けておいたおかげで何もしなくて済みました。✨で、この商品のデメリット。電源ケーブルをかける場所がない・・・!で、どうなるかというと・・・本日の夫の仕業。こちらです;つД`)今、こんな状態;つД`)ぽいっとほったらかし…夫楽天でもこういう便利なものが売っているのですが…充電器ホルダー Ev充電ケーブルホルダー EV充電器ホルダー EV充電ケーブルフック 充電器プラグフックノズルホルスター EV充電器ヘッドホルダー電気自動車充電器ケーブルホルダーEVケーブルストレ 電気自動車 コネクター ノズル楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ほうほう、壁に付けてるね・・・って、家の壁にどうやってつける?( ゚Д゚)家の壁に穴をあける場合は確か、ハウスメーカーに確認する必要がある記憶が。防水などで補償が切れてしまうと聞いたことがあります。皆さん、気をつけて下さい。追加でつけるならこういう自立型になりますよね。電気自動車用 充電スタンドユニソン UNISON Vico EV PORT ヴィコ EVポート 埋込仕様 左開きタイプマットブラック一戸建て 屋外楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}パナソニック DNM011S EV・PHEV充電用充電スタンド エルシーヴ マイン 100V用 色 シルバー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}上のスタンドも使わないときは充電ケーブル、どうしておくんでしょうね?自分がEV車に乗ってないので、謎なままです💦なにかいい方法はないのか?まだ探し切れていませんwということでケーブルをまとめておける場所。ほしいですお客様に恥ずかしくなく出せるマグカップです ✨↓アラビア(Arabia) パラティッシ(Paratiisi) イエロー マグ 350ml 北欧 食器 (Yellow) マグカップ 箱購入でギフト・のし可 GF1楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}カトラリーがいいだけで、意識が高く見える✨↓楽天1位 6冠達成 cesa beams 食器 カトラリー カトラリーセット 食洗機対応 母の日 日本ブランド プレミアシリーズ5本 リニューアル 結婚祝い カトラリー スプーン 北欧 カトラリーセット おしゃれ 鉄婚式 ギフト プレゼント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}PTAやママ友関係でつけるとおしゃれに見えるので、使っています。勝負エプロン↓マリメッコ Marimekko エプロン ウニッコ UNIKKO APRON おしゃれ かわいい 北欧 レディース 女性用 プレゼント ギフト 贈り物 母の日 カフェエプロン コットン 綿楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村

    注文住宅で【本当につけて良かったオプション品】にもデメリットが!※外構編
  19. 最盛期です。庭の草が。駐車場の目地に植えた草も、ギャンギャン伸びていってます。手前からタイム、スペアミント、セージ。こちらはモヒートミント、オレガノ。そして階段脇にもタイム。生やしとくだけじゃ勿体ないので、食べましょう。タイムの葉がオレガノと同じくらいに成長しててビビる。てことで収穫してきた、セージ、オレガノ、タイム。『庭のハーブを味わう(爆増してるので)。』昨年は食べられる庭を目指して、色々植えました。昨年は元気なかったのに、今年はミント並みに元気なこちらはオレガノ。植えたのは良いけど使い道に困って、放置し…ameblo.jp昨年はオレガノチキンを作ったような。今回は・・・?鶏ハムっぽいの作ろう。ハーブ効かせて。と、完全にノープランで進めます。まずは鶏むねに砂糖と塩を揉みこんで放置。この間にお風呂入ってきます(笑)。草もといハーブは全部刻む。セージがやや硬かったので、刻まないで後で取り出すスタイルにするか、もっと刻んだ方が良いかも。出た水分を拭き取った鶏むね、刻んだハーブ、チューブニンニク、オリーブオイルをまとめてアイラップに突っ込みます。アイラップ家庭用楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}このまま冷蔵庫で一晩。翌朝。仕事に行く前に鍋にお湯を沸かす。鍋肌にアイラップが付くと溶ける気がするので、お皿1枚敷いてあります。沸騰したら火を止めて、常温に戻した昨夜の鶏むねを投入。調理はこれでおしまい。蓋をして、仕事に行きます。帰宅したら勝手に出来上がってるので楽です。スライスして完成。鶏ハム?ハーブチキン?適当に作った割に美味しかったです。子供も何か良く食べてた。普段は更に適当で、濃い目の塩水を沸かして鶏むねをそのままポーンと入れるだけの日もあります(笑)。でもアイラップに入れた方が、何か旨味的なものが逃げなくて良いのかも。これからはそうしよう。アイラップ家庭用楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}サラダチキン 無添加 非常食 内野家 ランキング1位獲得! プレーン 10個セット uchipac 内野家 常温保存可能 国産鶏 薄味サラダチキン 保存食 レトルトおかず レトルト チキン 真空パック ウチパク ダイエット 妊婦さんも安心 まとめ買い 非常食 保存食 セット 送料無料楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}伊藤ハム サラダチキン ハーブX10袋【送料無料】【冷蔵商品】めっちゃ売れてます!! ダイエットの強い味方!! 高タンパク低カロリー!!楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【単品 / 3個セット 】タイム 這性 ロンギカウリス 3〜3.5号ポット苗花苗 多年草 宿根草 グランドカバー イングリッシュガーデン 香り ハーブ ハーブ苗 耐寒性 耐暑性 ピンク 香り クリーピングタイム 花壇楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【本日P2倍】 ハーブ 苗 ポットタイム(ハーブ苗 栽培キット 英語 効能 代用 スーパー 種類 料理 育て方 使い方 選び方 ラベンダー 寄せ植え ハーブティ 種 レシピ 鉢植え バジル ローズマリー ミント 花苗 セット 送料無料 ドライハーブ 野菜 水耕栽培)Pot Thyme楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【本日P2倍】 【TV紹介】ハーブ 苗 ガーデン セージ(免疫力 高める 免疫力を強くする 花苗 苗木 多年生 多年草 栽培 寄せ植え 育て方 使い方 選び方 野菜 収穫 料理 レシピ 簡単 肉 セージティ 乾燥 ドライ アロマ 消化促進 サルビア セージグリーン 花 浄化)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}オレガノ ハーブ苗 oregano 料理用楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    庭の草でハーブチキン作る。
  20. chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから9年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。9年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。↓↓↓楽天マラソン14日からです。エントリー必須!↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑買いました!朝は低糖質パンを毎日食べていますので、まとめ買いします!!↓送料無料です。少ない量もありました。【3日間限定★30%OFF】低糖質 パン 毎日低糖質Styleセット 36個入り ロングライフパン ダイエット 長期保存 日持ち 長持ち 送料無料 パン詰め合わせ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}中毒性があって、食べたくなる豚まん・・・↓もっと店舗が増えてほしいです【ポイント5倍】【送料無料】551 蓬莱 豚まん 10個入 大阪みやげ 手土産 クール便 【北海道・沖縄・離島を除く】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}スーパーのいくらと全然違う、↓楽天1位の国産うなぎ蒲焼き特大180g⇒送料無料2,999円!更に2個で700円OFF!3個で1,200円OFF!4個で2,000円OFFクーポンあり!国産うなぎ蒲焼き うなぎ ウナギ 鰻楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}粒がプチプチしていてめちゃくちゃおいしいです。【ふるさと納税】高評価 4.73 鮭 いくら 醤油漬け 400g (200g×2パック) / 800g (200g×4パック) 【内容量が選べる】 ふるさと納税 いくら 北海道 ふるさと納税 イクラ 小分け ふるさと ランキング 人気 鮭いくら 白糠町楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}割と最近まで積水ハウスの外構と住友林業の補修工事同時進行で行われていた我が家。二大ハウスメーカーが家に来てもらってる状態でした。で、その時の話ですが。シャッターゲートが前回ついていつおわるかわからない外構が進んだ気がしていた我が家。いいがんじ✨✨が施主が予想してなかったことが発生。あれ?なんで!?が!自分にとって、ここで思わぬトラブルが!!シャッターと、シャッターゲートに完成イメージ図のパースにはなかった、10センチほどの隙間が出来ている・・・!;つД`)なんでーー?えー!我が家の唯一の出来上がりイメージのパースの絵には隙間はなかったよ?と驚く夫婦。ここでもまた、計画外の出来事が~!!!このままでいろいろはまずい!と積水の方と、庭師の方に話をしています。私は基本、解決した案件しかblogに書かないんですが、今回はまだどうするかなどはっきり決まってませんいろんなことをするたびに、あれ?おもってたんと違う案件。すっと終わってほしいのですが、なかなか難しいですね・・ドラム洗濯機のほこり掃除にめちゃくちゃ便利です!↓髪の毛のつまりも一発!ポスト投函 送料無料コジット(COGIT)毛づまりごっそりパイプ職人 スリム楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}美味彩菜 フライパンにのせて使う蒸しプレート フタ付 24-26cm SJ2632(1個)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}めっちゃおしゃれなカトラリー↓本日P5倍 楽天1位 6冠達成 cesa beams 食器 カトラリー カトラリーセット 食洗機対応 日本ブランド プレミアシリーズ5本 リニューアル 結婚祝い カトラリー スプーン 北欧 カトラリーセット おしゃれ 鉄婚式 ギフト プレゼント ほんとうにすべらないお箸 クリスマス楽天市場2,998円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}\早割!x ポイント2倍!/ 母の日 プレゼント カーネーション ギフト 花 鉢植え 2024 選べる 花鉢植え カーネーション 5号 5号鉢 ケイトウ アンスリウム ジャスミン おしゃれ 母の日ギフト プレゼント ははの日 50代 60代 70代 80代 義母【2024母の日】FKHH楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}にほんブログ村アクセントクロスにお勧めの壁紙!↓

    シャッターゲートで困惑。外構トラブル案件