5/18の記事ランキング

  1. 妄想小説です。BLの意味が分からない方&不快に感じる方はブラウザバックでお願いします。「しょおくん・・・自分でできるから!」「・・・ダメ、俺がやる」潤は翔が自分の世話を焼きたがることに赤面した。けれどまるで溺愛しているペットの手入れをするみたく、髪からボディまで不器用な手つきながら丁寧にケアしてくれる翔の好きなようにさせている。が、そんなこんなで気がつけば迎えの時間ギリギリ。・・・なんといっても、翔はあまり器用なタイプではない。念入りにお手入れされてしまった潤がふと浴室に持ち込んでいたスマホを確認すると、既に入浴開始から40分が経過。この時点で翔の方は手付かずの状態で、慌てた潤が頭から足先まで一気に泡泡にしてから、まとめて洗い流した。「プハッ・・・お前、俺の扱いが雑すぎるだろ?」「もう!時間がある時にちゃんとしてあげるから・・・今は急いで。はい、歯磨きもして・・・うわぁ・・・髭は剃る時間ないよ?」「髭なんて現場で剃ればいーじゃん?」「しょおくん、とにかく急いで!迎えが来ちゃ・・・う」潤が必死で翔を急かすも時既に遅し。そう。実はこの日はスタッフは到着次第、ベルも慣らさず部屋に突入予定になっていたのだった。2人のナチュラルな姿を撮影したいという意向からだったのがだ、「(ス)・・・おはようございます」無防備でナチュラルすぎる翔と潤の姿にスタッフも困惑気味だ。濡れた髪のまま、なんとか下半身だけは着衣を済ませていたものの上半身は間に合わなかった2人はポタポタと滴を髪の毛から落としながらフリーズしていた。気まずい空気が翔潤とスタッフの間に流れるも、「(ス)寝坊ですか?少し待ちますので、準備を済ませちゃってください」翔は潤に例の改造Tシャツを羽織らせマジックテープを止めながら、「・・・やらかした」と、天を仰いだ。・・・これで3人から際限なく揶揄われる弱みを握らせることになる。自分もTシャツを着用して、ゲンナリと肩をとした翔のシャツの裾を潤が軽く引く。「・・・ん?」翔が視線を向けると潤が何か言いたげに彼を見つめる。その意図を察して翔はカメラに向き直ると、「・・・すいません、お見苦しいものをお見せして」と、謝罪の言葉を口にするも、スタッフから返ってくるのは苦笑ばかり。「(ス)いえいえ、いいものを撮らせていただきました」などというオマケの言葉付きで、潤は恥ずかしそうな顔をして視線を彷徨わせていた。

    たくさん共感されています

    【Reality Show 翔潤ver.31】
  2. 角川「俳句」5月号点描(1)前川弘明・津高里永子
  3. ご訪問、有り難うございます♡カウンセリングも出来る、絵日記まんが家日比野あやのです。絵日記漫画はほぼ実話です。*ほほえみ紡ぎ認定(keycoさん)の心理カウンセラー*日本メディカルハーブ協会ハーバルセラピスト*パステリア書インストラクターはじめましての方はこちらをどうぞ。keycoさん主催の神社参拝に参加してきました↓今回は京都集まったのが偶然、ほほえみ紡ぎカウンセラー養成コース第1期のメンバーで、養成コース中の神社参拝みたいだった。楽しすぎた今回は写真ばっかりあげてく先ずはあっちゃん撮影↓あっちゃんの撮る写真一コマ一コマ、その人のいきいきが伝わってくる!見てて元気になる次はみぃかちゃん撮影↓いつの間に撮ってたのー!?って写真ばっかりだったの!私の思い出の一コマを有り難うね♡↑このけいこさんの見守ってる(と私は勝手に思ってる)の顔が好きすぎる次はkeycoさん↓↑ここでは1部なんだけど、本当は沢山あるの!こんなにも写真撮っててくれて有り難うね色んな自分のコンプレックスが分かるから有り難い。今回keycoさんの話しを聞いてて、自分の中ですごい大切な大きなところがようやく分かったこともあって(毎回分かって忘れての繰り返しなんだけど)何が大切なのか改めて見えてきた。毎回思うけど、色々なことを本当に何回も何回も何回も伝えてくれるkeycoさんには感謝しか無いいつもいつも本当に有り難うね。そしてkeycoさんにそれがあやのちゃんって何度も何度も何度も言ってもらい、ようやく最近軽くて適当な自分が好きになってきた。なんかめっちゃ肩の荷がおりた。一人になった帰りは、幸せでいっぱいだった。いいね、フォロー、そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。リンク、リブログはご自由にどうぞどうせあなたは愛されてるどうかあなたが毎日無事に帰って来ますように『【募集しています】カウンセリング』ご訪問、有り難うございます♡ほほえみ紡ぎ認定(keycoさん)の心理カウンセラー日本メディカルハーブ協会ハーバルセラピストパステリア書インストラクター心も体…ameblo.jp

    今回もめちゃくちゃ楽しすぎた
  4. ㊟成均館スキャンダルの登場人物による創作です。  ご注意ください。 誰もいない、というのは言い過ぎだな、とジェシンは薬房の扉を勢い良く開けた。ここは急病人が出た時に備えて、書吏を一人宿直させている。チョン博士の右腕のような、壮年の書吏であるジュンボクという男がいることが多い。時に違う者に替わることはあるが、そんなことはどうでもよかった。 物音に気付いたのか、ジュンボクが薬房の奥にある扉から出てきた。そこは薬剤などの倉庫にしているみたい、と薬房に一番世話になっているユニが言っていたのを思い出したが、そんな薬臭いところ、それに大事なものを湿気させないようにしているところに男を寝かせるわけはなく、実際簡単な夜具のようなものは奥の板間の隅に敷いてあった。それならばジュンボクはなぜ倉庫に入る必要があったのか。そしてジュンボクが驚き慌てているのも、何か隠し事があることの証左だった。 「ここに・・・男が入っていくのを見た。知らねえか?」 「俺たちはキム・ユンシクを探しているんだよ。寝ていたはずの部屋からいなくなっているんだ。」 ジェシンとソンジュンが口々に言うと、ジュンボクは唇を震わせて扉を隠すように背中を付けた。 「・・・そこに誰かいるのか?三人で男の後ろ姿を見てるんだ。出ていったところは見ていないから、ここにいるはずだろ?」 「うん、いるだろうね・・・香の匂いが残っている。テムルから嗅いだことのある・・・この間ここで眠るテムルの傍にも残っていた・・・。」 それまで黙っていたヨンハがポツリとこぼした途端、ジェシンが動いた。板間に上がり込み、たちまちのうちにジュンボクを追いやって扉を開ける。ジュンボクは抵抗できなかった。身分が違い過ぎるのだ。書吏は成均館のすぐ外にある泮水の集落の出のものが鳴ると決まっている。そこに住むものは、奴婢ではないだけの国の最下層の身分だ。就ける職も成均館の下働きと決められ、泮水から一生出られない。儒生たちは皆両班の身分、国ではもっとも高い。元から抵抗できない立場なのに、それこそ自分が後ろめたいことをしているときになど体が動くわけがない。がっくりと項垂れたジュンボクを見ながら、ソンジュンもジェシンに続いたが。 「いねえ・・・。」 ずかずかと入ったジェシンは、倉庫を見回した。広くはない。人ひとりが通れるほどの通路は散歩でいきどまる。棚には木箱と書物が整然と並んでいて、棚の下には大きな壺がいくつか。 くん、と鼻を鳴らしたジェシンは、足元の板張りをどん、どん、と踏みつけた。ソンジュンは壁を眺めながらジェシンの後についていく。突き当りには他のものより小さな壺。その前でもう一度足踏みしたジェシンは、ひょいとしゃがみ込み、壺をずらした。軽いな、という言葉の通り、何も入っていないようだ。その壺の下の板張りの壁際に、綱が輪になってはさがっているのが見えた。 「ここあたりだけ音が軽い・・・下が空洞だ。」 そう言うと、ジェシンは綱を思い切り引いた。すると小柄なものなら、そうユニぐらいなら余裕で通り抜けられるほどの幅で板が外れたのだ。その下には綺麗に均された土が見えた。 すっくと立ちあがったジェシン。背後から覗き込んでいたソンジュンと、遅れて入ってきたヨンハが一斉に振り向いたので、扉の傍で怯えているジュンボクは更にびくついた。 おい、とジェシンが顎でソンジュンを指した。軽くため息をついたソンジュンは、二歩歩いてジュンボクの前に立った。 「お前に何を聞いても仕方がないと分かっているから、チョン博士との面会を頼みたい。それぐらいは聞き入れるように。そうでなければ、この抜け穴などを調査するよう言っていく場は俺たちにはいくらでもあるんだよ。」 頷くジュンボクに、すぐにだ、とジェシンが脅しをかけて、三人は倉庫を出た。無言で薬房を出ようとする三人に、震えていたジュンボクはそれでも声を掛けた。 「あ・・・多分テムル様は部屋にお戻りです・・・眠っておられるでしょうから、起こさないで上げてください・・・。」 「俺たちがいないんだ。不思議に思っておろおろしてるんじゃねえか?」 ジェシンが鋭くにらむと、ジュンボクはどうでしょうか、と声を小さくした。 「すぐにお眠りになれるように処方したと聞いております。体には悪いものではないのですが、また体を壊されるとお気の毒なので、と・・・。」 「・・・その話は博士から聞こう!」 ソンジュンが言うなり、ジェシンと共に走り出した。後からヨンハもヨタヨタと走って行く。その後姿を見送り、ジュンボクはへたへたと腰を落としてしまった。にほんブログ村

  5. カレの仕事部屋の扉をノックする。少しするとコン内官が出て来た。「えっとーっ。シン君にお茶持って来ました」満点の笑顔で言った私。コン内官もニッコリ笑い、私を招き入れた。「殿下、妃宮様がお茶を持って来て下さいました。どうぞ休憩をおとり下さい。」頭を下げた。カレは書類を見ながら「判りました。コン内官も休んで下さい」コン内官は私にも頭を下げて部屋を出て行った。私は。カレの仕事の区切りが付くまでソファに座り、カレがペンを置くのを黙って見ていた。私と同じ高校生なのに、この国の行事や公務を背負ってるイ・シン。カレ程皇太子が似合う人はいない。カレの肩に掛かっている重圧が目に見えるようだった。ボーッとカレのことを見ていると、ペンを置く音がした。そして深い溜息が漏れた。その横顔に私は目が離せなくなっていた。この人と結婚してたのは、本当はウソじゃないのか!?と何度も思う事がある。だって、本当にカレは凄い人で。私なんか、何にも取り柄がないのに、急に皇太子妃になってカレの足を引っ張ることしか出来ない。「悩むな!」真っ直ぐなカレの目は私を睨む。「・・・。」「こっちに来い!」魔王の命令は絶対だ。私はトコトコとカレの傍に行った。椅子に座ったままカレは自分の膝に私を乗せた。右腕を私に回し、体を預ける。「この柔らかさが欲しかった。」暫く私達はこのままで過ごした。「お前がいるだけでいい。ずっと傍に。」了解です!魔王!皆様こんばんは。我が県の八甲田山の雪も、段々薄れてきました。皆さんの所のお山の雪は、もうないかなー。4月の旅行の時、私は窓からの景色を見るのが好きで、ずーっとへばりついてました。で、思ったことが。南に下がるほど山の頂上に雪がない。まっ。当たり前の話なんですけどね。いやーっ、北国のお山には初夏でも雪が残ってるので、どこの県にも雪はあるものだと勝手に思ってました。ではでは、おやすみなさい。

    魔王なカレ 10
  6. 「ふふ。もぐもぐしてる先生、可愛い」潤が隣で幸せそうに微笑む。やっぱり、まだ俺のこと好き…なんだよな。純粋にその気持ちは嬉しいしありがたいけど。潤はまだ20歳になったばかり。未来ある可愛い教え子が15も年上の俺に執着して新しい恋ができないのは、俺の望むところではない。潤には幸せになって欲しいと心から願っている。うーん。あまり期待させてしまう前にそっけなく突き放しておくべきかもしれない。俺は心を鬼にしてキリッと表情をつくる。「あのさ、こんなに準備して俺が来なかったらどうするつもりだったの」「先生なら来てくれるって思ってたよ。優しいもん」うっ。可愛い。ってダメダメ。ニヤけるな。俺はしかめっ面をなんとかキープしてわざとらしくため息をつく。可哀想だけど、これも潤のためなのだ。「俺、今日来るかけっこう迷ったからね。自分の要件だけ告げて音沙汰なくなるしさ」「ごめんね」「電話もしたのに出ないし」「ごめんってば。先生、まだ怒ってる?」「1週間まるまる連絡ないし」「それは先生から連絡くれれば良かったじゃん」「…確かに」「俺だって、今忙しいかなとか迷惑かなとか考えちゃって連絡したくてもできなかったんだから」ぷうっと膨れている。「じゃあ、これからは連絡してもいい?」「いいけど…」「やったぁ」あれ?なんか俺が連絡欲しがってるみたいじゃね?急な予定変更に釘を刺そうと思ったのになんか裏目に出てないか?「でもほんと、先生が来てくれて良かったぁ。1人で泣きながら失恋パーティーするところだったよ」「……」「来てくれてありがとう。大好き」潤は首をかしげてはにかんだ。その動作のひとつひとつがいじらしくて思わずキュンとなる。「ねぇ先生」「ん?」「ほっぺ。まつげついてる」顔を覗き込んでじーっと見つめる。やっぱり綺麗な顔してるよなぁ。「動かないで」静かに囁く声にゾクッとする。って、近い近い!ゆっくり顔と顔が近づく。あ。キスされる。思わず息を止める。頬につん、と指の感触があって「ほら、取れた」「……」ってキスしないんかい!!「…ありがとう」いやいや。別に待ってたわけじゃないし。潤があんまり顔を近づけるから。こんなん絶対勘違いするだろ。「ちょっと…顔近づきすぎじゃね?」「ごめん。目悪くて」「そっか。それじゃ仕方ないよね」「ドキドキした?」「はっ!?別に!!」ふふっと微笑んで「俺はドキドキしたよ?」なんて悪戯顔で言うから「俺もしたけど」と言いそうになって慌てて口を噤む。今はもうすっかりいつもの顔で「夜だからコンタクト外しちゃったんだー」って言いながらワインを口に運んでいる。こいつ。わざとなのか?天然なのか?小悪魔なのか?つーか、俺ばっか意識してない!?なんか、こいつといると変な気分になってくる。って、ダメダメ!こいつの独特の雰囲気に流されるな、俺!!そうだ。話題を変えよう。「あのさ。誕生日プレゼント、渡していいかな」「えっ、用意してくれたの?」「前回渡せなかったから」「うんっ」紙袋から箱を取り出して手渡す。潤が嬉しそうに「開けていい?」と聞くから、胸がチクッと痛んだ。「わぁ、ペアグラス!素敵!」「20歳の子に何がいいか分からなくてさ。お酒飲めるようになったから、その記念に」ちょっと有名ブランドのペアグラス。ワインでもビールでも合うデザインにした。「ありがとう!」「潤に恋人ができたら、その人と使えるように」「うん!」…あれ?俺以外の恋人を作ってね、という意味なんだけど。伝わってない?「デパートの店員さんがさ、ペアグラスはカップル円満の象徴なんだって教えてくれたんだ。日々仲睦まじくお過ごしくださいって、相手の幸せを願って贈るんだよ」ここまで言えば伝わるだろう。俺は、潤が他の誰かと幸せに過ごしてくれることを願っているよって。できるだけ傷つけずに諦めさせたい。そして君には幸せになって欲しい。そんな想いを込めて選んだプレゼント。「ありがとう、先生!嬉しい!」「喜んでもらえたなら良かった」「洗ってくるね」「え?今?」「うん。せっかくだから使おうよ」「いや、だから、これは潤に恋人ができたらその人と使ってねって」「だから今使いたい」「だからって、俺は恋人じゃないでしょ」「いいじゃん別に」「そういうやつじゃないんだって」「えー?先生かたーい」「堅いとかそういう問題じゃなくて」「俺が貰ったんだから、いつ使おうと俺の勝手でしょ?」「うっ」「だって、先生と使いたいもん」だーかーらー切なそうな顔すんなって!!「先生は俺とじゃイヤなの?」「…そういうんじゃないけど」「ねぇ、一緒に使おう?」「潤にあげたんだから、潤がそれで良ければ…」「やったぁ」潤は嬉しそうに笑って、新品のペアグラスをキッチンに持って行った。あぁーー!!俺のバカ!!なんか全てが裏目に出てる!!!そもそもこのプレゼントは店で渡すつもりで選んだんだ。家に帰って開けて、その意味に気づく…っていうシナリオだったのに。なんで今ここで俺とペアで使うことになってんだよ!!それにしてもいちいち可愛いんだよな。あの顔でおねだりされたら断れるわけがない。こんなんで俺、大丈夫なのか?雲行きはだいぶ怪しい。早くも今日のミッションは頓挫しかかっている。項垂れていると「これ繊細だから洗うのドキドキしたよー」って潤がグラスをふたつ持って戻ってきた。

  7. 出遅れだけど←
  8. このスケジュールは随時に登載します。(赤字は「窓の会」の行事、黒字は常連のかかわる行事です。)窓の会への問い合わせはmado575mado@gmail.comへどうぞ。主宰が応答します。常連の方へ。登載を希望する行事(句会など)がありましたらお知らせください。●2024年5月5月5日(日)箕面市民句会13:30~15:00場所 船場生涯学習センター(地下鉄船場阪大前駅からすぐ)投句は2句、会費500円※箕面市民でない方も気軽にどうぞ。連絡・問い合わせ 電話090-5664-2658(陽山)5月6日(振替休日の月曜日)第5回 ことばカフェ岡崎 13:00~15:00 テーマ 二村典子新句集『三月』場所/太田風子宅 (名鉄東岡崎徒歩15分)参加費/500円連絡先/090-9899-1782(風子)句集を読んで5句を選んでご参加下さい。(ご連絡下されば投句先をお知らせします)5月18日(土) 窓の会常連春の集い  13:30~17:45 作品集「窓」春号を携えて参加してください。講演・句 会ライブ・交流会がメニューです。 会場 京都JAビル地下会議室 電話075-681-5169     京都駅から南西へ徒歩7分、至近です。  講演 坪内稔典主宰「俳句のことば」    予告していた齋藤さんの講演は都合で延期します。  句会ライブ 事前投句制 投句期間5月1日~5月10日   自由な2句を下記へ    karin.a.2ji@estate.ocn.ne.jp(つじあきこ)  交流会参加費 5000円(当日受付で徴収します)  問い合わせ・参加申し込み   電話080-3134-3613(小西雅子)     090-3844-6164(藪ノ内君代)  ※申し込みを締め切りました5月28日(火)ことばカフェ箕面午前10時~11時30分場所・船場生涯学習センター(地下鉄の船場阪大前駅から直結)テーマ・日常の言葉会費・1000円問い合わせ・090-5664-2658(陽山)●2024年6月6月1日 第4回ことばカフェ松山 14時~17時15分 場所:愛媛県立美術館講堂(松山市堀之内) ①フリートーク「虚子はもう古い?」 ②句会ライブ(当日、受付へ自由な一句を投句) コメンテーター・松本勇二(虎杖主宰)、櫛部天思(櫟副主宰) 司会・谷さやん(ことばカフェ松山オーナー)+坪内稔典(窓の会主宰) 参加費:1500円 申し込み・問い合わせ(要申し込み)  メール sayan.wakakusa@gmail.com(谷)  電話 090-2825-3194(渡部)6月11日(火) 千中俳句塾 午後1:45~ 場所 地下鉄千里中央駅そばの阪急朝日ビル14階 自由な2句を持参 講師 坪内稔典 有料会員制 問い合わせは電話090-6326-9977(花原)6月15日(土)第5回京都・窓句会 14時~16時 京都JAビル(京都駅の南側、八条口か  ら徒歩7分) 今回のコメンテーター 山口良臣・平川直子・つじあきこ+坪内稔典(司会) 投句は13時45分までに自由な2句。受け付けで投句用 紙を配布します。 会費 1500円 定員35名(先着順) 常連を優先しますが、常連でな い方の参加も歓迎します。   参加申し込み・問い合わせ     電話090-3619-3369(つじ)    電話090-3844-6164(藪ノ内)6月16日(日) 俳句が弾む・言葉が光る!―伊丹一句の日協賛句会ライブ 14時~16時 場所:伊丹市立図書館「ことば蔵」 投句:自由な2句 コメンテーター:内橋可奈子・新家月子・南北佳昭+坪内稔典(司会) 参加費:1000円 主催:柿衞文庫応援隊「柿の会」・伊丹市俳句協会 問い合わせ 電話090-3487-6986(南北) ※参加申し込みは不要です。直接会場へどうぞ。6月22日(土)静岡句会ライブ 坪内稔典とその仲間が参加、詳細は近日中に発表します。6月25日(火)ことばカフェ箕面午前10時~11時30分場所・船場生涯学習センター(地下鉄の船場阪大前駅から直結)テーマ・梅雨の言葉会費・1000円問い合わせ・090-5664-2658(陽山) 

    「窓の会」(常連)のスケジュール:5月~6月
  9. 以前ご紹介させていただいた、マドモアゼル愛先生の月の欠損と、月光反転法を大変わかりやすく説明されている元専図さんのYouTubeこちらのお話に、『静かなる革命✧︎*。』昨日、21日は13年ぶりに天王星と木星が重なったミラクルタイムだったそうですね私のネイタルは9ハウスに木星と天王星がいるためそこを活かすといいですよーと以前か…ameblo.jp今でも「観られてよかった、救われた」とメッセージを頂戴しています私は一ミリも何もしていませんがお役に立てて良かったその元専図さんが、さらにその後に上げておられるのが『リリス』です。月の欠損の、その先へ月の欠損の、その先へ…『OK! soraさんの〝新リリス論〟』について前半【導入】 0:00〜・ブッ飛んだ話 3:38〜 やっぱり月光反転は重要 5:29〜・突然ですが質問 10:10〜 リスタート 13:40〜【そもそもリリスって何なの?基本解説】 18:45〜【これまでのリリスと愛先生の解釈】 24:36〜・自分語り 俺がリリスの謎の答えに辿り着くまでの過程 29:47〜 ...m.youtube.comリリスというのは、小惑星リリスダークムーンリリス月の遠地点リリスこの3つがあり、ホロスコープで観るリリスは、タブーにしているけれど魅力的なところや秘められた欲求だとされてきました。https://sup.andyou.jp/hoshi/lilith/占星術のホロスコープのリリスとは 12星座別あなたの深い欲求|星読みテラス占星術のリリスとは?ホロスコープのリリスから秘めた欲求や性的な魅力などが分かります。リリスを12星座別に解説します。sup.andyou.jpそして聖書に登場するリリス、アダムの最初の奥さんがいます。専門用語が多いのと、誤解を招いてはいけない、非常にデリケートで命にも関わるエリアだと言われるので、私のブログでかいつまんで説明が出来ないのですかなり長いですが元専図さんの動画と、その中で紹介されているOK!soraさんの動画もご覧いただいて、しっかり理解されてから取り組んでいただきたいところです。※あくまで一つの解釈と考えですので正解ではありません。違和感がありましたら、それを信じて、大切にされてください私は何年か前に、聖書リリスのお話を書いたことがあり、天と地の恵みたちへ『天と地の恵たちへ』これからお読みいただくお話は、聖書に関する内容ではありますが、私はあらゆる宗教に属しておらず批判も肯定もしておりません。ずっと気になり続けていたリリスについて…ameblo.jpあながち間違いではなかったのか!と動画を見てびっくりしました聖書のリリスは、アダムと対等にありたいから従いたくありません、と主張して神が作った楽園から出て行きます。これを、soraさんは楽園ではなくて奴隷園だったんじゃないか、そこからリリスが逃げ出したことにより、私たちは、ホロスコープでリリスがある箇所に関して、『私は従いたくありません』と、リリスが強烈な拒否をされたがっているのじゃないか、とおっしゃるのです。リリスのエリアを拒否することにより、幻想の月さえ黙る、と。私は、ホロスコープの12ハウスの水瓶座にリリスがいますざっくり言うと12ハウスは無意識の部屋で、水瓶座は【自由、博愛、平等など】を司ります。水瓶座はなんと父。まさにすぎて笑いましたただ、それはまだわかりやすく納得もできたし、私は嫌だ、従いたくないをここ何年かで出来るようになりましたので大した問題ではなかったのです。問題は、水瓶座の性質の【自由、博愛、平等】が、思い込みによってそうしなければならない、と私が決めつけて生きていたかもしれないからそこを拒否する必要がある可能性が出てきたことでした。えっ、まずくない?これ無くしたら、私の背骨折れない?目指してきたゴール、違うの?!って強烈な拒否というのは、怒りや悲しみに振り回されて泣きながら拒否、ではなく、誰かをコントロールや支配をするのでもなく、静かに確固たるNo、を自分ですることなんだそうです。曰く、支配する側もされる側も、どちらも奴隷意識だから、振り回されずにその間を狙うとのこと。奴隷ってパワーワードだから、『望ましくない』にしておきましょうか私は、人間は宇宙人に作られているとは思いますが、アヌンナキが奴隷として作ったってやつは昔からちょっと腑に落ちていません。だって、金を発掘するためになら奴隷を作る実験をして増やすなんて面倒じゃんって。高い叡智があるなら、もっと手っ取り早く金を抽出する技術を開発するほうが効率的じゃね?と思うからまあ支配層は宇宙にも地上にもいるんだろうが、それにしてはやっていることが何だか地道すぎんかと(笑)なので、奴隷かどうかは置いておいて、それでも無視できなくてリリスについて考えていました。人生かかってっからそしてそれはある日、最近唐突に起きました。元専図さんもご自分のリリス拒否体験はYouTubeでは言えないとおっしゃっていましたが、わかるわ私もでした。だから、出来たんだなという答え合わせにもなりました。ここにはとても書けないような、間違いなくヒトデナシすぎる自分に絶望すらしたようなことが。しかしそれは振り返ると、私は水瓶座的なことに対してまさしく強烈な拒否を覚えていたので絶句したほどでした最初は、初めて気づいたように感じていましたが本当は違う。ずーっとずーっと、幼い頃から私が一番苦しんだ核がここだった、ということを直視したのです。しかし認めたら、それこそ自分が人として終わるな、と思い込んでいた。だから、知っていたけど見ないふりをした。ってことまでわかってしまいましたそうつまり、みんなにとっては楽園で天国かもしれないけど、私には奴隷園としか感じないので居たくありません、って感覚が自然と湧き上がっていたからです。みんなとっては、ってところがミソで、だからこそ、認めたら自分が世界不適合者みたいになって終わるな、と思い込んでしまい、見たくなかったのだと思います。例えば、みんなが大好きなディズニーランドで、みんなが一生の想い出作りをしている場で、みんなが笑顔でハッピーを味わっているのに、私は楽しくないし修行でしかないとみんなの前で叫びたくなるのを我慢し続けている。空気をぶち壊す上に嫌われて、誰かの喜びを台無しにするし、もう二度とみんなといられなくなる怖さ。みたいなイメージ。ディズニー苦手、くらいなら普通にいると思いますので、例え話にするには不適当かもしれません。そこまで?ってなりますよね。でもそうなんだと思う。周りには大したことはない可能性があります。だけど自分には命懸けわかりやすくドロドロしていたらもっと楽に拒否出来るはず。例えば、天照大御神を嫌!って言えないし、思っていた自分を認めると罪悪感で潰れそうな気がしませんか。更に、それを伊勢神宮で感じたらどうでしょう衝撃やばくない?想像したら自分が気絶していませんか(笑)リリスの部分って、自分には苦痛で、世界には愛や光の可能性が高いのです。だからって、天照大御神を否定しているのじゃなくて天照大御神が好きな人を否定もしていなくて、ただ、自分は嫌だと思う本心を尊重してあげるだけの話なのです。伝わるだろうか……ここがたぶんすごく要なので伝わりますように。だからある種、リリスはタブーというのはその通りだったかもしれない。だけど、私のリリスがあるハウスの12ハウスが無意識だったこともあり、私が意識に上げたことで認知度が高まり強烈な拒否反応を昔から起こしていたと今になって向き合う機会が訪れ、足元が抜ける絶望感に七転八倒しましたが、結果、スッキリしました(笑)私が降ろしたリリスのように、本当は楽しく軽やかに不自由な世界を自由に生きてみたいと私たち人間は生まれて来たんだって、改めて感じられたのですだからおそらく、誰もがうっすらと既にわかっているはず。自分が何故、それをタブーにしていたのか。月光反転の先にあるリリスの声を聴くことは、元専図さんもおっしゃるようにかなりしんどい。だけど本当に、自分の自由が何かを知るチャンスでした。みんな、ではなくて私の、望む世界を。それは、本当の全ての平和だと思うから。ぜひ、すっ飛ばして解釈せず動画をご覧いただいて誤解なく理解した後、鵜呑みにもせずに自分に問いかけて、無垢なリリスの声を、こちらで調べてからリアル西洋占星術 無料ホロスコープ占い無料で西洋占星術のホロスコープ作成(世界対応)や恋愛相性占い、未来予測などをすることができます。星座、ハウス、アスペクト、ハーフサム、恒星なども解説しています。四大小惑星(セレス、パラス、ジュノー、ベスタ)やキロン、リリス、バーテックス等にも対応しています。結婚運、金運、健康運なども説明しています。horofor.com聴いて差し上げてくださいね怖くて痛くて軽く絶望するけど、結果、自分はこれで良いに着地します※繰り返しますが、あくまで一つの解釈と考えですので正解ではありません。自分の中に違和感がありましたら、それを信じて、大切にされてください

    リリスと私と楽園と
  10. 今回はこのお題でいきます。自分の本業は占星術師ですので、(実際は、それ以外の収入のほうが多いんですが)これは、自分の職業に深く関わった内容ということになります。さて、みなさんは、運命というものについて、どのようにお考えになるでしょうか?「運命論 fatalism」は「宿命論」とも言います。また、「決定論」ともかなりの部分で重なっているんですが、微妙な違いもあります。ここでは、それについて詳しくは触れませんが、どちらかというと、運命論はギリシア・ローマ哲学的、決定論のほうはキリスト教神学的な内容を多く含んでいるように思います。運命論を簡単に言うと、「未来のことはすべてあらかじめ決まっていて、人間の力ではどうやっても変えることができないものだ」こんな感じになります。これ、じつは、人間にとってかなり厳しい考え方なんですよね。例えば、みなさんが生まれたとき(あるいは生まれる前)から、何年後の何月何日に死ぬかは決まっている。幸福になるか、不幸になるか、それもすでに決まっている。そして、不幸になる運命ならば、どうあがいたところで、それを変えることはできない。つまり、運命論は、人間の自助努力の完全な否定ということになります。運命について、ローマの哲学者キケロは、こんなことを書いています。「友人が病気になり、医者を呼んでくれと言ったので、私はこう答えた。君が助かる運命なら、私が医者を呼ばなくても助かるだろうし、君が死ぬ運命なら、医者を呼んでも死ぬだろう。だから、私は医者を呼ばない。」マルクス・トゥッリウス・キケロここまで読まれて、「何か変だな?」と思われませんか。もし、すべてのことが運命で決まっているのなら、友人が病気になったとき、キケロしかそばにおらず、医者を呼んでくれないのも、また、あらかじめ決まった運命だったということになるんじゃないでしょうか。さて、ネットの占いブログなどを覗いていると、じつに様々なものがあります。それらを分類してみると、以下のような感じになるように思います。「非運命論的な立場」① 未来はまったく決まっていない。自分で好きなように変えることができる。② 運命はある程度まで決まっているが、  特別な行為をすることで変えることができる。パワーストーン①の立場はそんなに多くはありません。②はかなり多いですね。例えば、開運グッズやパワーストーンなどを売っているところは②の考え方です。また、自己啓発セミナーなんかもそうですよね。自分をよりよく変えることで、より輝かしい未来を引き寄せることができるという。次に、「運命論的な立場」を見てみましょう。③ 運命はどうやっても変えることはできない。   それは人間の限界を越えたことだ。④ 運命は変えることはできないが、未来を覗き見ることはできる。アガスティアの葉③は、「因果応報」を説く、輪廻のある宗教なんかがこの立場です。前世で悪いことをしたせいで、今、その罰を受けて貧しく悲惨な暮らしをしているのだ、みたいな感じ。ただ、それだと、前世で悪いことをしたのも、運命で決まってたことなんじゃないの、とツッコミを入れたくなりますよね。この、永遠に続く輪廻の鎖から解き放たれようと考えたのが、お釈迦様です。④は、例えば、「アガスティアの葉」なんかがそうですね。オカルト好きの方はご存知でしょうが、いちおう説明すると、紀元前3000年頃に実在したとされる、インドの聖者アガスティアの残した予言を伝えるとされる葉で、すべての個人の運命がそれに書いてあります。みなさんがインド旅行をして、自分の運命が書いてある葉をもらうことができます。あと、水晶占いをはじめ、昔は、占いの多くはそういうものでした。ですが、将来に不幸が見えていて、それをどうやっても避けられないというのでは、占う意味がないような気もします。ですから、最近は、①②に比べて、③④の考え方はあまり人気がありません。で、このごろは、また別の考え方が出てきました。これは前に何度か書きましたが、量子力学における「多世界解釈」を援用したものです。つまり、みなさんが何かを選択したとき、世界はその可能性の数だけ分岐する。この設定は映画なんかでも多いですよね。例えば、あなたがAさんとBさん両方にプロポーズされていて、迷いに迷ったあげくAさんのほうを選んだ。このときに、世界は2つに分かれます。そしてあなたはAさんと結婚した世界に残り、別のあなたは別の世界でBさんと結婚生活を送っている、というわけです。アガスティアの葉そして、そのようなことは、選択の機会があるたびに発生します。これは、一見して運命論ではないように思えますが、そうではなく、あなたがAさんを選ぶのは運命として決まっていて、だからこの世界にいるのだ、と解釈することもできます。どちらかといえば、運命論に近いと考えられているんです。さてさて、じゃあ、お前の占いはどうなんだ? と思われるでしょうが、答えは、「職業上の秘密で、お教えすることはできません。」(笑)ただ、上記の④に、きわめて近いものであることだけは書いておきましょう。なんか舌足らずな内容になってしまいましたが、これは重要なことなので、また触れる機会もあるでしょう。今回は、このへんで。『ファイナルデスティネーション5』

    運命を信じますか?
  11. 自立支援医療制度を皆さん知っているだろうか。自立支援医療制度とは、公費負担医療の1つで、精神疾患の治療を継続的に続けてもらえるよう、医療費の自己負担額を軽減するものである。私は精神疾患になり、主治医から進められるまでこの存在を知らなかった。精神疾患は、診察代もお薬代もかなりの金額がかかり、治療を中断してしまおうかと思うこともある。その話を主治医にした時に、自立支援医療制度の話を持ちかけられた。自立支援医療制度を使うことで、かなり通院することへのストレスが減ったように思う。また、薬も色々な種類のものを服薬しているため、かなり自立支援医療制度を使うことで家計が助かっている。しかし、実際この制度を知らない人は多い。私も主治医に相談するまで知らず、誰からも教えてもらったことはなかった。精神疾患がある友だちにその話をすると、友だちも知らず「そんな制度があるのか!」と驚いていた。スマホなどの情報機器が手軽に使える現代でも、精神疾患の治療について調べている人でないとこの制度にたどり着く人は中々いないという。実際、教えてもらわなければ、途中で治療を諦めていたかもしれない。精神疾患の治療は長期的であり、発達障害の相談による改善、服薬などは一生物と言っても過言ではない。そんな中、お金を理由に治療を諦めてしまうことで、生きづらさが増してしまうことは私は避けたいと思っている。だからこそ、もしこのブログを読んで始めて知った人は是非主治医に相談してほしい。私も、少しでも精神疾患などの治療を諦める理由が減るように何かしらの形で、自立支援医療制度を世の中に発信していきたい。

    精神疾患・発達障害・知的障害がある私〜自立支援医療制度〜
  12. あいむの風景 920
  13. 常連の俳句―津田このみ
  14. 5/18西日本新聞「ながさき読者文芸」。◎俳句 籏先四十三選★おのずから膨らむ大地弥生尽 佐世保 小山雅義★草笛や父のやうにはまだ吹けず 島原 坂本優美子★黄砂降る倭寇首領の居宅跡 平戸 田地 花 【評】東アジアの海を席巻した倭寇の頭目王直(おうちょく)、松浦隆信の庇護を受け、平戸などを拠点として活躍した。 ※王直屋敷跡は、平戸市鏡川町にある。王直屋敷跡は後に領主の隠宅として用いられるようになり印山寺と呼ばれた。★閉校の島の母校や亀の鳴く 西海 楠本シヲリ★垢ぬけぬ新米教師風光る 佐世保 牛飼水鳥★蓬摘む灯台守の妻となり 西海 高田正世★しじみ汁民宿仕切る漁師妻 島原 野田耕起★耳遠き長寿家系や春炬燵 佐世保 松崎伸苑★荷風忌の「澤東綺譚」隅田川 佐世保 森 誠 ※永井荷風の忌日は4/30(1959年)。★葉桜や兵士回顧の口開く 佐世保 川原田安子★筍の鍬傷深きまま煮ゆる 諫早 碇 タキエ★揚雲雀声を嗄らして降りて来る 大村 兵庫省三郎★補助輪の取れし園児に夏来たる 佐世保 太田恵子★耶蘇島へそぼ降る雨や沈丁花 諫早 安浪加余子★鎌首をもたげて不気味蝮蛇草 佐世保 松永愛子★茶畑の裾に連なる海の色 佐世保 相川正敏★神官の浄衣新調夏近し 南島原 末吉貴浩★海峡の波音を聞き更衣 対馬 神宮斉之★古民家の土間の広さよ燕の子 壱岐 甲原裕子◎歌壇 安田博行選★振り向けば五階の窓から三番目夕日に映える友の病室 諫早 花岡壽子★関所越え秘窯の里の石臼は時を刻みし杵の音する 松浦 舩原清洋★内海の波おだやかな島影に繕ひ終へし網を張りをり 壱岐 町田典子★ガザ地区の少年が立つ焼け跡はわれが幼ない頃日本にも 佐世保 林田 勝★戦いで死にし父より五十年生かさるる吾平和を祈る 佐世保 松崎伸苑★山猫の棲む島上空鶴帰る三十年の夫婦終へた日 対馬 神宮斉之★下宿にて「赤いハンカチ」歌いたる友も余生を元気でいるか 諫早 麻生勝行★初節句大きくなれと願ってのミニ鯉泳ぐ団地のベランダ 佐々 内野晴美◎諧句 松下冨士子選★百年を生きる翁の笑い皺 対馬 神宮斉之★一面の蓮華畑を飛ぶ燕 南島原 板山良継★誕生日孫からバラのプレゼント 諫早 前田良子★断捨離と勿体ないが鬩(せめ)ぎ合う 諫早 八田幸世★鯉のぼり大口あけて跳ね上がる 島原 山口 洋★生き生きとしよう一番若い今日 佐々 法本安子★今も尚庭に山吹亡父偲ぶ 大村 串崎洋一★口笛でメジロと対話散歩道 長崎 堤 博俊★今年また迷わず家に燕来る 長崎 小浜 隆★つつがなく生きて感謝の長寿国 長崎 荒井孝憲★吸って吐き初夏の息吹きを身に纏う 松浦 皆川源太郎★粛粛と命のかけら運ぶ蟻 佐世保 松永愛子

    5/18西日本新聞「ながさき読者文芸」。
  15. あいむの風景 921
  16. 5月1日…潤智day…なにか特別なお話を書きたかったけどいいお話が浮かばず…いつものお話でごめんにょ(*>人<)ちょっとだけエロ要素あるんでそれで勘弁ね♡(ちょっとだけかよ…(笑))☆S☆『んんっ……ぁ///…んっ…///』なんだろ、この感覚…痛くはないんだけど、潤くんの指がナカで動くたび、ピクってなって、ゾクゾクして…「だいぶ解れてきたけど…もう1本増やすね?」…もう1本?「指3本いけばなんとか……」さ、3本!?てことは、今は2本で…2本でこれ!?『ぅっ……///』「痛い!?」『(フルフル)痛くはない…///けどっ…んっ…』なんか…圧迫感が…「智…息止めないで…ゆっくり呼吸して…力抜いて…」って言われてもっ……息止めちゃうし、力も入っちゃうよぉ…「智…力……」『抜けないぃぃ…』「……限界、かな…智、出よっか…」『…で、る?』「ん。お風呂、上がろ?これ以上は無理っぽい…」オレの要領が悪いから?上手く…できてないから?潤くん、いよいよ嫌気が差してきた?『む、無理じゃないっ…オレ頑張るからっ…やめないで…』「やめるつもりはないよ?続きはベッドの上でがいいかなって。…この体勢で解されても力入っちゃうよね。ごめんね?」『ぁ……』「…それに、顔が火照ってきてる。…逆上せて倒れらちゃ大変だから♪」オレを気遣っての…たしかに…ちょっと逆上せ気味かも…でも顔が火照ってるのは…アレコレされてるから、ってのもあると思う///「先に上がってて?俺、頭とか洗ってから出るから…」『あ、ぅん…じゃあ…お先に?』「ん♪……ちゃんと起きて待っててよ?」『ぁい///』てか、この状況で寝れるわけないしっ///脱衣所でドキドキソワソワしながら体を拭く…だって、これからオレのココに潤くんのおっきなアレが…………ぅわぁぁぁ///どう考えても恥ずいっ///けどっ…ずっと待っててくれた潤くんのこと、今日こそは受け入れて、気持ちよくなってほしい…///…って、あ、着替え……用意せずに入っちゃったからなんもねぇ……でもどうせこの後真っ裸になるんだし///これでいっか。オレはバスタオルを腰に巻き、寝室へ移動した。…電気を点け、ドアを閉め、潤くんのベッドにそっと横たわった。…ドキドキドキドキ……全身が潤くんの匂いに包まれてる…匂いだけでこんなにドキドキしてしまうなんて。…どうしよ///これからいよいよ本番なのに…オレ、ちゃんとできるかな///心臓飛び出そうなくらい、ドキドキしてる…でも…ずっと嗅いでると、妙に落ち着いてくるんだよなぁ、潤くんの匂いって。枕を抱きしめ、スーハースーハーしてみる。…ほら。なんか…落ち着いてきた。大丈夫…ちゃんとできる!ガチャ…ぁ…潤くん来たぁ…///「あ。……起きてて、って言ったのに…」『お、起きてるっ///』バッと枕を退け、飛び起きた。「ふふっ…」潤くんも…オレと同じ格好…バスタオル1枚だけでやって来た///「枕なんか抱きしめて、何してたの?」『えっ///いや…べつに…///』潤くんの匂い嗅いでたなんて言えない…///「…ふ〜ん…」ギシ…とオレの隣りに座った潤くん…枕を取り上げ、後ろに放り投げた…「枕なんか抱きしめるより、俺を抱きしめてほしいんだけど?」『ぇ?…あ…///』「…ていうか俺が抱きしめるっ///」『ぅおぉっ///』「……なんか…今頃になって俺も…緊張してきた…///」『…へ?…潤くんでも…緊張すんの?』「…するよ、そりゃ///…大好きな子、抱こうとしてんだから///」『……///』「……ほんとにいいの?」『へ?』「……智の初H、俺とでいいの?」『え…潤くんとじゃなきゃヤだ…なんだけど…///』「…っ///…もう離してやれないよ?」『離れるつもりないしっ///』「ふふっ///…それはよかった♪」さらに強く抱きしめられた…『……潤くん…ぁの…苦しい…し、そろそろ続き、してほし…///』「あ、ぅん…ごめん…///」一旦離れたオレら…それから、どちらからともなくキスをして…それはだんだん深くなって…お互いに肌を撫であったり、きつく抱きしめあったり……このまま最後までするんだよね///「ハァ///……智、もう少し解すから…」仰向けに寝かされ、バスタオルは外されて…そして、広げられた脚…は、恥ずかしっ…この格好っ///なんて思ってるうちに、あっという間に指を入れられてて…「…2本はもう余裕だね……3本目、入れるから…」『んっ……』力は抜く!息は止めない!ゆっくり、深呼吸するみたいに息してたら…「いいね…今度はいけた…大丈夫?痛くない?」入ったみたいだ///『だいじょおぶっ…』「ん…///…少し動かすね?」グリングリンと、オレのナカを潤くんの指が動き回る…あぁ…なんかこれ…ヤバいかも…///『ハァ…ぁぁっ…潤っくんっ……』「ふふっ…気持ち良さそうな顔♪可愛い…」浅く深く、出し入れされるたび、ゾクゾクする…「…イイ感じに解れたっぽいね。…そろそろ…いっちゃおうか…」おぉ…ついに本番っ///出された指…カラになった穴が、ヒクヒクしてんのが分かる…早く…早く挿れてほしいって言ってる…もうなんも怖くない…ただただ待ち遠しいだけ…///すごいところで切っちゃったな(^_^;)またしても本番直前でおあずけ…はい、焦らしのviolet ですから…すんませんm(_ _)m次こそは〜!

  17. ことばの日「ことばの日」とは、毎年5月18日に行われる記念日で、言葉を大切にする日です。この日は、言葉を通じて人々が互いに理解し合い、コミュニケーションを取ることの大切さを認識し、言葉の正しい使い方を心がけることを目的としています。日付は、「こ(5)と(10)ば(8)」と読む語呂合わせから選ばれました。また、ひらがなで「ことばの日」とされているのは、手話や点字など広い意味での「ことば」を含め、言葉の多様性を知ってもらうためです。この記念日は、言葉の持つ力、人と人とのコミュニケーションの大切さを再認識する日であり、言葉を通じて文化や歴史を学ぶ機会ともなっています。言葉は文化を伝え、私たちのアイデンティティを形作る重要な要素であり、その豊かさや奥深さを再発見するきっかけを提供してくれます2。ことばの日を祝うイベント「ことばの日」には、言葉の大切さを祝う様々なイベントが行われます。例えば、以下のようなイベントが過去に開催されていますオンラインイベント過去には、オンラインでのイベントが開催され、多くの参加者が集まりました。例えば、言葉に関する講座やワークショップが行われ、言葉の豊かさや正しい使い方について学ぶ機会が提供されています1。オフラインイベント横浜みなとみらいBUKATSUDOで文化祭が行われ、ことばの日チームが様々なイベントを実施しました。参加者は、自分にとって大切な言葉を共有したり、言葉をモチーフにしたステッカーを作成するなどの活動に参加しました1。ことばの縁日「ことばの縁日」というイベントも開催されており、言葉をテーマにした楽しい活動が行われます。例えば、「1年後の自分に手紙を贈ろう」という企画では、参加者が未来の自分へ手紙を書くという体験をします2。これらのイベントは、言葉の持つ力を再認識し、コミュニケーションの大切さを祝う素晴らしい機会です。また、新しい言葉を学んだり、言葉を通じて文化や歴史を学ぶことも、「ことばの日」の大切な側面です。今年の「ことばの日」にどのようなイベントが予定されているかは、公式ホームページや関連する情報源をチェックすることをお勧めします。言葉を祝い、学び、共有するためのイベントに参加して、言葉の豊かさを体験してみてください。言葉とは「言葉」とは、人が声に出して言ったり文字に書いて表したりする、意味のある表現です。言葉は、音声や文字によって人の感情や思想を伝える表現法であり、言語とも呼ばれます。また、言葉は以下のような多様な意味を持つことがあります。人の発する音声のまとまりでその社会に認められた意味を持っているもの。ものの言い方やことばづかい。言語を文字に書き表したもの。ことばのあややたとえごと。言葉は、単なるコミュニケーションの手段を超えて、文化や歴史を伝え、私たちのアイデンティティを形作る重要な要素です。言葉には、人々を結びつけ、新しいアイデアを生み出し、感情を共有する力があります。言葉はまた、詩や物語、歌などの芸術作品を通じて、美しさや感動を伝える手段としても使用されます。言葉の選び方一つで、メッセージの意味や受け取り方が大きく変わることもあります。言葉の豊かさと奥深さを理解することは、より良いコミュニケーションと相互理解につながります。言葉の持つ力を大切にし、正しく美しく使うことが大切です。私の好きな言葉は私の好きな言葉です( ̄▽ ̄)あなたの好きな言葉は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう貴女の好きな言葉と問われこの私、井越歩夢の私の好きな言葉は0.0000154秒で思い浮かびました私の好きな言葉は「私の好きな言葉です」( ̄▽ ̄)まあまあシン・ウルトラマンに登場したメフィラスの言葉ですどこが好きか響きの良さ文脈的肯定感紳士的好意的印象そんな感じですかね日常会話で使うことは稀ですただ文面では結構使いますまあまあまあまあハッシュタグで毎日使っていますね( ̄▽ ̄;)そしてここかの影響で「嫌い」この言葉を使わない意識それを心がけるようになりましたでは何でそれをその言葉を表現するか「苦手」私の好きな言葉ですの反対は私の苦手な言葉ですまあまあこれもシン・ウルトラマンに登場したメフィラスの言葉です嫌いと表現するより柔らかくそして意味としてもきちんと伝わる言葉だなとそんな印象を受けたことから好き嫌いではなく好き苦手というそういう表現を使うことを意識しています井越歩夢は書く語る( ̄▽ ̄)私の私的進行術ですシン・ウルトラマンAmazon(アマゾン)440円(/・ω・)/そい!

    ことばの日。私の好きな言葉は「私の好きな言葉です」( ̄▽ ̄)
  18. (ち、違うよね。)貴女は顔面に触れた硬い感触は暴れん坊将軍ではないと言い聞かせ作業を続けるが、気になるのも事実でどうしても大きく膨らんだ股間を目で追ってしまうそしてパンパンに張った作業ズボンの中を想像してしまった大きく反り勃った暴れん坊将軍に浮かび上がる血管がドクドクと脈打つ姿を思い浮かべた貴女の胸の突起はツンッと硬直しブラトップの内側で動くたびに擦れ、興奮が収まらず汗と唾液が溢れ出し愛液はショーツの濡れ染みを大きく広げていった【最大20%OFFクーポン】新タイプ登場!《ナチュ盛りtype》ブライラズブラトップ キャミソール ブラキャミ カップ付き インナー ノンワイヤー 3wayストラップ レディース ルームウェア 授乳ブラ キャミブラ リブ おしゃれ【tu-hacci】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}貴女は汗を拭きながら「暑いね」と言い作業着のジッパーに手をかけるが(ダメッ)作業着の下の大きな胸を露わにする事を躊躇い(私は既婚者なんだから)と、自制心を働かせた(それに性行為に興味ないって言ってたし)安心したのか、少し残念に思ったのか自分にも分らなかっただが、俺は貴女の作業着で押さえつけられている胸の大きさに既に気づいていた恐らく沢山の男達からいやらしい視線を向けられてきたであろう豊満な胸にあえて触れないようにしていた\LINEお友達限定★20%OFF/ノンワイヤー スマートバストブラ 着痩せ効果 大きいサイズ インナー レディース 着やせ 着痩せブラ ブラ レース 谷間カバー 下着 胸を小さく見せる ノンワイヤーブラ フルカップ D70〜G95楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}が、その大きく柔らかそうな胸を揉みしだき、舐め回し、暴れん坊将軍を挟んで擦りつける妄想は下半身の男心を成長させ続けたお互いの欲望が交差しながら作業は進み水回りの清掃を始める貴女がいつも通り作業着の袖を捲り上げると俺も同じようにした(えっ?)そこには貴女の想像より逞しい筋肉と筋が浮かび上がった腕が現れた作業の指示以外は会話もなく黙々と仕事していた貴女だったが「身体、鍛えてるの?」思わず聞いてしまった痛くない トレーニングマット 15mm 極厚 ヨガマット 極幅80cm 長185cm 男女兼用 高密度 滑らない 防音 NBR Gruper [正規品] 幅広 特大 ピラティス フィットネス リングフィットアドベンチャー BIGサイズ お歳暮 送料無料 父の日 プレゼント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}「いえ、別に」と答えた俺に「腕の筋肉立派だよね」と言われたので冗談のつもりで「毎日してますから」自慰行為の動きを真似て手を素早く動かした「あっそう」貴女は素っ気ない返事をして作業に戻ったが興奮は最高潮に達していた鼓動が早くなり体温が上昇し身体中から汗が吹き出し貴女の泉は愛液が溢れショーツはグショグショになっていった1枚250円! シームレス ショーツ レディース シームレスパンツ ショーツ 6枚セット 無縫製 かわいい浅履き スカラップ ラインが出ない くすみカラー インナー オールシーズン サラサラ ノーマル 無地 通気性 伸縮性 プレゼント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}なんとか1軒目の作業を終え完了報告用の写真を撮るように指示する貴女狭い部屋に響き渡るシャッター音いつもの事なのにいやらしく聞こえてしまう【日本企画品☆予約販売】 デジタルカメラ 4K 動画撮影 カメラ 4400万画素 本格的 初心者 16倍ズーム 手振れ補正 オートフォーカス フラッシュ デジカメ 中学生 高校生 卒業 修学旅行 誕生日 プレゼント コンパクト デジタルカメラ ブラック ホワイト 32GB カメラケース付き楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}やっぱり自分が興奮してる事を認めた貴女は俺の動きを目で追い続けたが部屋の写真を撮り終えた事で「では次の現場に行きましょう」と玄関に向かうその時急にバックハグされ顔を並べた俺がシャッターを押した驚いた貴女は一瞬身体が固まり理解できなかったが貴女の腰に左手をまわした俺の硬く膨らんだ股間は貴女のお尻の割れ目に押し付けられていたEMS ヒップアップパッド ヒップEMS お尻 ダイエット トレーニング器具 美尻メイク 筋トレ マッサージ 18段階レベル調整 6モード 充電式 リモコン付き 日本製ジェル 強力4パッド 30代 40代 男女兼用 プレスリム メール便楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}「えっ?あっ」と声を出す貴女に「もう1枚」と更に顔を近づける俺「ちょっまっ、待ってっ、汗かいてるのに」と言う貴女の首筋をペロッっと舐める俺一瞬で身体の力が抜け女の表情になった貴女の口から「んっ」と我慢する声が聞こえ、俺の下半身の男心を刺激したつづく【お買い物マラソン ポイント3倍!】遠赤外線発生 マッサージャー 肩こり マッサージ器 肩 首筋 コリ 肩もみ 首もみ 人気 指圧 首 男性 解消グッズ 女性 首こり マッサージ機 肩凝り 指圧器 送料無料 マッサージ 棒 ラッピング 実用的 満天社楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}暴れん坊将軍物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。貴女の妄想と指のお手伝いサイテー男にご用心!貴女の股間に顔を埋めて貴女の泉を舐め廻し溢れ出す水に溺れたい今日も元気でエッチな貴女の夢のパートナーバツイチ独身おっさんの近藤夢世です

    ありふれたアルバイトで性欲増強 清掃業編 第2話
  19. 「#私的最強の日焼け止め」は「日焼けを止めない」(/・ω・)/そい!
  20. *嵐妄想小説*BL小説*お山妄想*お話は全てフィクションです。(4)秋の終わりに生まれた子供は、食べ物には、恵まれないんだって。冬に向かって生まれるから。春の恵みも、夏のたくさんの作物も、秋の実りも、終わった季節だから。だから、秋の終わりに生まれた子供は、愛情だけを食べて育つんだよ。愛情だけが、生きていく糧だから。***寒くなった朝は、なかなか……お布団から出られない。あったかい恋人が、俺の体を抱きしめてくれてるから。朝、そこから出るのは、とっても、大変だ。「さ……智くん……ちょっと、もう出ないと間に合わないから……」「翔ちゃん、早くない……?」「早くないよ、ほら、俺がコーヒー淹れてあげるから」「やだ」本当に、最近は寒くって、智くんの体は、あったかくって困ってしまう。「チューさせてくれたら、いいよ?」今日も、可愛い意地悪で、甘い恋人が、幸せな朝にしてくれる。***世間は、クリスマスシーズンで、イルミネーションが並んで、輝いている。去年は、智くんと何度も、一緒にご馳走を食べて過ごしたけど。一緒に、食べる毎日の普通のご飯が、もっと幸せなんだって、最近知った。***クリスマスよりも、前に祝うのは、智くんの30歳の誕生日だ。智くんは、秋が似合う。静かで落ち着いていて。でも、どんな人よりも、男らしい、自慢の恋人だ。これから来る冬にも、きっと負ける事はない。どんな風に、祝ってあげようか、考えるのも楽しかった。***部屋に貼ったカレンダー。智くんの誕生日の週末に、丸が書いてあった。「この日、なんかあるの?」「うん、翔ちゃん、その日、休み取れる? 最近、休日出勤多いでしょ?」「忙しかったから。でも、落ち着いたから、普通に休めるよ? どこ行くの?」「一緒に、俺の親と会いに行ってくれないかな?」「え……」ニコニコ智くんが、笑っていう。「翔ちゃんと、一生一緒にいるって、報告しても良いかな?」「あの……。俺でいいの? 親御さん、怒んないかな……?」「もう、いっぱい、翔ちゃんの話は、して来たから。自慢ばっかりすんなって、言われてるよ」なんだか、俺はビックリして、ヘナヘナと座り込んでしまった。そんな俺を、智くんは笑って、抱きしめてくれる。「一生一緒にいよう? 良いかな?」「……うん、一生一緒にいて……」「ありがとう」……思い切り、その夜は愛されて、嬉しくって泣きながら眠った。智くんへの、プレゼントを考えていたのに。智くんから、とびきりのプレゼントを貰ってしまった。***「誕生日、おめでとう、智くん」誕生日の朝、簡単な朝食を二人で食べながら、お祝いを言う。「ありがとう」「智くん、何か欲しいもの、無い? まだ、お祝い買えてなくって」「もう、貰ってる。翔ちゃんは、もう俺のモンだから。だから来年も再来年も、一緒にいてくれたら、何にもいらない」時々、智くんは、爆弾のような言葉をくれて。俺は、嬉しくて、泣くしか無くなってしまう。一緒にいると幸せで、幸せにしてあげたい……ただ一人の人。泣き顔が恥ずかしくて、腕で隠したけど。「翔ちゃんは、俺が一生守るから。翔ちゃんは、俺だけ見てて」優しく抱きしめて、胸に泣き顔を隠してくれた。「うん……一生……智くんだけ……見てるから」***秋の終わりに生まれたから、愛情だけを食べていく。凍る冬も、北風も怖くない。この胸の愛情だけで、生きていけるし、戦えるんだ。俺は、君だけが好きだから。昨日も、今日も、明日も、明後日も。君も、俺だけを愛していてね。……生まれてきて、良かった。素敵な、君に会えたから。Happy birthday to SATOSHI.智くん、お誕生日おめでとう。 もう懐かしいお話です。シリーズはまだ続く。

    お山「きのうも、今日も。」(同棲始めました編)(4)