4/25の記事ランキング

  1. 先日参加した競技会での大ハプニング。二日目の最後にびっくり事件が問題です。「経路が終了し、敬礼が終わりました。その直後に、手綱が手から離れ、馬が踏んでしまいました。騎乗者は危険と判断し、下馬しました。審判の指示はありません。」こんな時はどーなるか!??誰もが失権と思いました。確か、以前一級を取った時に勉強した時は「常足でアリーナから退場」するまでだったような。速歩とかダメなんだねー、なんて、話した記憶がありましたが。回答「敬礼して演技が終了しているのでセーフ。けれども、馬が踏んだ手綱が切れたら馬装不備でアウト」だそうです。Bestは、まず、審判に指示を仰ぐと良かったですね、とのこと。ハイ!そして、このくらいのクラスに参加するのであれば、基本、手綱は離れないように、ですよね。すいません。審議のせいで、皆さんに結果が伝わるのが遅れて皆さんに迷惑かけ、申し訳なかったです。でも、私はうれしかった。あれ?とおもい、ちゃんと検討してくださったことが。それだけで、感謝でした。もしアウトでも、その気持ちが感謝。みなさん、真剣に運営されている。ありがとうございました。以下、参考資料です。↓↓↓

    こんな時は どーなるでしょう!?問題です。
  2. 檜枝岐歌舞伎お披露目会
  3. 2024年3月17日(日)富士山が見える牧場でイベントです時代衣装体験会〜大河ドラマの世界へ〜大勢のお客様にいらして頂き、お迎えする側も気合が入ります私は歓迎の舞には加わらず、下働きに徹する予定でしたが、鳴鏑をする事になりました。龍神の舞が終わる頃に、恵比須君とソロソロと馬場に進み、鳴鏑を1射練習なしのぶっつけ本番ですうまく行って一安心ですお客様はお着替えして頂いて、富士山とお写真を撮り、樹海のお散歩に出かけたり等等、いっぱい細かいイベントがありました。お隣のドライブインとも企画を共有して、お客様には、ドライブインでランチを頂いて頂きました。午後は時代衣装を着替えて頂き、午前とはまた違う衣装で過ごして頂きました。なかなか贅沢な仕掛けですまた走路では笠懸(かさがけ、横撃ち以外の騎射)のデモも行い、皆様から歓声が上がりましたお客様の素敵な笑顔はこちら主催者の方のX私はずっと裏方をやっていたので、写真を撮る暇もなくお客様のスマホでお客様のお写真をお取りしていたので、自分のスマホに写真ゼロでした笑顔のお客様をお見送りした後、月末に控えた神事の馬上舞の練習を慌ただしく何回かして、牧場を後にしました。お客様に喜んで頂き、お迎えした側も笑顔になる充実した良い1日となりました4つ脚のスタッフの皆さま、2本脚の皆さま、お客様、本当にありがとうございましたにほんブログ村 乗馬・馬術ランキング

    時代装束体験会
  4. 8月分のご予約は5月1日(水)より受付開始!
  5. 兵庫国際ジュニアテニストーナメントWC選手権2日めの結果です^_^
  6. (1)久しぶりのヒルクライム
  7. いよいよ当日の朝です!4時起き。雨は降ってない。昨日の夜は8時に寝たので、さすがにリカバリー順調。なんと東急のありがたいところもう一点、当日の朝は4-6時で朝ご飯を食べさせてくれます。トライアスロンスポンサー、メイン会場ならではのサービス。ということで、朝顔を洗って一番に朝食に。さっと入れた。(4時半に来た人たちはすでに満席待ちだったので、正解)普段はパンを選ぶことが多いのですが、今日はジューシーで和食。ゆし豆腐もおいしい。もちろんデザートも食べます。フレンチトースト4時半には食べ終わり、帰って準備体操をして、用意をして5時20分にホテル目の前のバイク会場にセッティングと荷物預けへ。35分には帰ってきてもう一度トイレをし(外のトイレもホテルの1階のトイレも行列でした。そりゃそうだ。この、直前まで自分の部屋でトイレができるのも東急ならではのありがたさ。実は一番うれしいかも)ただいま5:58なのですが、スイム会場6:15オープンなので、もう一度トイレして(ここ重要)行きたいと思います!いよいよ当日のスタートラインに立つわけですが、ここまで来たらもうあがいても仕方がない。今まで練習してきたこと。実力以上を発揮できるわけもなく、ということは、今の自分の最大限の力を出し切って、あがききってなんとかゴールを目指す!そして、ゴールを目指す以上は最高のロケーションと応援をしっかり楽しみたいと思います!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーレース終了!サンダルと、デュアスロン用においていた靴をホテルに預け(ゴール会場まで持っていかれてしまうので)スイム会場へ。砂浜におりたったところでもう一度トイレに行きたくなり、試泳の前にもう一度トイレしてたら試泳時間が1分ほどしかなくなり、ぱちゃっと入って終わり。去年は都道府県(全日本大会だかららしいです)順(北海道から始まる)のウェーブスタートでとんでもないことになったそうですが、今年は一斉スタート。一応1.エリート、2.1時間以内で泳げる人(Fast swimmer) 3.1時間以上の人(Mediocre swimmer) 4.ゆっくり泳ぎたい人の4つのブロックに分かれてスタート。バトルがすごい、と聞いていたので、しかし4だといろんな人にもまれそうなので、3の後半からスタート。西内コーチにいただいた写真。観客もすごい人です。一斉スタートは壮観昨日の試泳で潮の流れがきつく、行は楽だけれど、帰りはめちゃくちゃ流される=コースロープ沿いにドラフティング戦略を取ることに。最初の500mが結構あっという間で、折り返しまで。ここからが確かに長かった。。なかなかうまくドラフティングできる相手が見つからず、でも常に両側に人がいる状態だったので、ヘッドアップの回数をだいぶ減らせました。潮の流れは速いのですが、海の中は透明度高く、静かな感じで、海の底まできれいに見えました。今日はさすがにお魚はいなかった。安全のためのダイバーの方々が特に折り返しのあたりにたくさんいました。ありがとうございます!一周終わったところで45分だったので(最初の500mの平均が2:06、最後の500mが3:55)、思ったよりもかかったな(本当は40分くらいで泳ぎたかった)けれど、スキップしなくても完泳できるな、と確認し、2周目へ。隣の方と「しんどいですね~」と声をかけつつ。二周目も最初は結構進み(平均2:16)でも後半だいぶ時間がかかってしまいました。(4:18) 特に最後の上陸までが流されて長かった。。ガーミンだと3161m泳いで1:35:51 まあまあまっすぐに泳げてました。しかし、このコース、そのあと400m走ってやっとスイム終了なので、1:38:18 1132位。。1225位くらいまでいたようです。トランジション7:34 シャワーかぶって、グローブ、アームカバーして、まあ、こんなもん。綺麗な海を堪能するほど余裕のなかったスイムをなんとか終わり、今日の鬼門(といっても全部だけど)バイクスタート!最初は割とフラットなコースなので、結構スピードが出て、これは時速25km以上の制限行けるかも!と調子のよいスタート。ホテルの前から、空港に向かい、さらに島を北上していきます。途中から海が見れてきれい。さらになんといっても池間大橋が見えてきたときが圧巻で、思わず声が出てしまいました。(リアルまもる君のブログからお借りした写真)このあたりは海の歌(夏をあきらめてとか)歌いながらご機嫌で進む。灯台の下をぐるっと回り、もう一度橋へ。風がきつかったー。海辺の道をさらに進みます。バイクの高低表を見ていると、58kmくらいでピークなのかな、と思っていたのですが、実は東平安名崎の後がしんどかった。。ひたすらアップダウンでゆすぶられ、足をどんどん使い果たす。でも、バイクの良いところは、坂で足を休めたり、ちょっとドラフティング気味に走ったり(ダメなので、ちょっとだけ)ゼリー食べたり(お餅食べかけてあまりの咀嚼しにくさに半分であきらめた。。)で気分転換できるのと、エイドで結構がっつり止まってお水入れてもらったりして気分を変えながら1周目終了。ここからは35kmほど。一度通ったコースなので、まだかまだかと進み最後は結構上り基調なので、なんとかバイクフィニッシュ!4:47:10 794位。だいぶ抜きました。バイクは後半もそこまで垂れず。バイクを置いて、トイレに行き(T2 6:32)、ゆるゆるとランスタート。バイクで腰のあたりが本当に痛くて、足動くのか不安でしたが、体勢代えられただけでもだいぶ楽で、なんとか足が動く。最初は6:02-10くらいでスタート。1kmくらいまでは割と順調で(当たり前か。。)これを35回繰り返せばなんとかなるかも!と思える(甘かった。。)バイクでフラフラからのこの距離は未知の領域だったので、梨状筋もめちゃくちゃ不安だったのですが、どうせジョグで足をあげないのでなんとかなりそう。5kmの段階で30分ちょいだったので、これは行けるやん!と思ったけれど、ここからがどんどん長くなった。。上り基調で帰りは下るのかと思っていたら、わりとアップダウンがあって、めちゃ大変やん!エリート選手たちは帰ってきて、きみちゃん、フネさん、彩子さんに順番に会う。さすが速い。さっさと追われるのがうらやましい。。10km超えたあたりからどんどん足が止まってきて、6:30-7:00になってくる。このあたり結構アップダウンも激しくて、もう上りは歩くことに。15kmの折り返しからは下りは走る、上りは歩く。16km,17kmとか8:56, 8:46かかってます。坂をはあはあ上っていたら、「大丈夫ですか?」と声をかけて氷をくださる方がいて(隣のおじさんに「ええなあ。女性の特権やな!」とうらやましがられた)この方がめちゃくちゃゆっくりなのだけれど、ずっと歩かずジョグだったので、歩くより絶対ジョグの方が速いよな、もう一回頑張ってジョグってみようとスタート。(そしてこの方をそろっと抜いた。息遣いの割にばててなかった。すみません。)ここからは上りは歩く。下は走る作戦でなんとか進む。なのでラップは6:37から8:00までバラバラ。やっと市街地に戻ってきたところで後7km!だんだんと涼しくなってきたのも助かるけど、エイドごとに氷を背中に入れ、スポンジで水を全身に被って暑さ対策。正直暑さはびびっていたほどではなくて、バイクの途中もカッとてったと思ったら、曇ったりしてめちゃくちゃ焼けたけれど、耐えられる温度。ランも体に熱がこもったな、と思ったらエイドで氷をもらえたのがよかった。行きも帰りも西内コーチに応援していただきました。カメラの前では元気。後いよいよ5km!となったところで、目抜通りみたいなところに出て、ここの応援が凄かった!ということで、歩くわけにもいかず、ここからは6:27, 6:10, 6:31, 6:39, 6:21とめちゃくちゃ頑張った!特にラストの2kmはほぼダラダラの緩やかな上りなのを、なんとか歩かず、足を止めず、「後ちょっと!」と言われても、後まだ2kmもあるんですけど。。という感じで進む。ここは本当に長かった。。4:02:18 388位やっと陸上競技場が見えて、やっと中に入ったらまだトラック半周ある!ここを必死のパッチで走っていたら、ラスト50mで子どもたちの沖縄演奏部隊が一緒に走ってくれて、これは嬉しかったです。こんな感じで並走してくれます。いやあ、疲れた。。思わず泣けました。完走できたよ!!!!ゴールにいた石橋コーチに写真を撮っていただきました。動かない足を引きずって隣の高校の自転車置き場にスマホを取りに行き、マッサージを予約して景品のブルーシールアイスをいただく。しみる。。無事STRONGMANになりました!元同僚のJさんとも会えてツーショット。そしてここからがまた大変だった。。荷物を親切心で全部持って来てくれるので、スイム会場だったホテルにおいてあった重いウェットスーツまでゴール会場に。。重い荷物をぶら下げて、10km以上ある道をトボトボと自走。途中から真っ暗になってきて、何度か行き来した道だったので、たどり着いたけれど、疲労困憊。もうホテルの外に出る気にもなれず、ホテルのコンビニでビールと沖縄そばを買って夕食に。そもそもジェルとアクエリやコーラの飲み過ぎで、お腹が空いているのかさえようわからん。あっさり沈没しました。こちらがいただいたストロングマンメダル。嬉しい!しかしもう2度と出たくない。。やっぱりバイクの後の35kmとか、修行でしかない。とりあえず、今年1番の(?)大仕事をやり終えたので、これで今週末の石垣島トライアスロンはもうちょっと楽しめそう(まだ出るんかい!)そしてそれが終わればやっとGW。はあ、なんとかやり終えた感で満載です。嬉しいなあ。せっかくのリゾートホテルは満喫できなかったので、石垣で南国を楽しみたいと思います。

    宮古島トライアスロン当日!
  8. 春夏秋冬波が小さければいつも一緒だったショウタと初代タコデス。ショウタはこのボードと共に成長したとも言える100%小波マジックボード。4年弱に渡るそのベストクリップを記念に作ってみました。さすがNo1マジックボードだけに、めちゃくちゃ動画数が多く、抜けてるベストライドもあるかもですがwリョウタのライディングも必見。30Lで超オーバーフローですが、それを感じさせない軽やかなライディング。作ってて懐かしくて涙が出そうでした。湘南最強ボードのベストクリップ。ご覧になってみてください。2020年7月。大学生になって間もない頃のショウタ。若いし細いし、頭もまだセミアフロw大事そうに抱えているタコデスは今や、この色に。グレージュティントみたいな色になっちゃいましたがそれがまた味。実はこのマジックタコデスはリペアに出していた昨日上がってきたのですが、ここに置いておくことにしました。私としても思い出のマジックボードですから。最高のボードを作ってくれたニックさん、タカミチくんに感謝です。HRSははや23年目、歴代マジックボードは保管しておくことにしました。売っちゃって後悔したボードもあるので。しかしやっぱり湘南でアクションしたいならミニボードなのかな、と思ったりしてます。乗り方によりEPSのミニボードか、またはミッドレングスか、乗り手のスタイルでどちらか、という感じですね。パドル力の衰えてきた方のパドルを助けてくれ、たくさん波をキャッチしてくれるデッキコンケーブ・ミニボード、タコデス。日本の小波でバンバン当てたい人にはやっぱりこれですね。レールが厚いのが苦手な人には写真左のハモのMiniやタコカラ&V2TKがお勧め。何にしてもニックさんはやはり天才です。さて、今日もオーダーの黒人選手達の入場です。検品がんばります〜GWはすぐそこ、期間中はセイノースーパーエキスプレスがお休みで発送できない日も多いのでストックをお探しの方などいらっしゃいましたらお早めにご連絡ください。では本日もありがとうございました!

    ありがとう!マジックボード!約4年に渡る思い出のベストクリップ
  9. GWまでに、完成させたい🤔ボックスゾーンの黒塩ビを撤去し、ほんとの "ナロー" ボックス🔥近日中に完成させます🫡明日もお待ちしてます🌱▽▼▽▼▽▼▽4月の営業日🗓️レディースDAY復活🙋🏻‍♀️🧡4月は9日(火)と25日(木)4月のマンスリー優待https://brushparks.com/monthly2404/🔰初級者限定貸切レッスン🔰ご予約はこちら🗓🌱マンスリー会員続々増加中🔥🌱全施設共通マンスリー🌱平日限定マンスリー続けて嬉しい♪ 続けてお得♫🌱ブラッシュ🏂スノーボードスクールhttp://brushparks.com/brushschool/🗓ご予約カレンダー🔰新規来場特典有ります🔰http://brushparks.com/rentalfree/🌱ブラッシュ的 ジブ検定🎖目標に向かってレッツゴー🔥http://brushparks.com/jibkentei/🌱スノーボード体験レッスン(湘南・埼玉・長野)http://brushparks.com/taikenschool/🗓ご予約カレンダー🤝友達割🤝連れて来た人も、連れてこられた人も💕http://brushparks.com/tomodachiwari/👨👩👧👦家族割💑お父さんお母さんが割引😍http://brushparks.com/kazokuwari/🔰ブラシ講習🔰ブラッシュでは無料のブラシ講習があります✊️初めての方、久しぶりの方、苦手意識のある方がスムースに滑れるよう、スタッフがサポートします!初めての方もお気軽にお越しください!【トリック辞典】FS・BS50-50その他のトリックはこちらのチャンネルからどうぞ💕🧡BRUSH SAITAMA🧡【転べるブラシ】柔らかくクッション性があるブラシは固めの雪より痛くなく転倒して素肌を擦っても問題なし!転んでもストレスなく練習に没頭できるので上達も早いです。ブラシのイメージが変わります♪安心安全、魔法のブラシ✨圏央道、関越道でアクセス抜群!最寄り I.C(関越道坂戸西スマートI.C)からわずか6分!🧡埼玉BRUSH?埼玉県比企郡(ひきぐん)鳩山町石坂591-1Tel. 0492-99-6803💙湘南BRUSH?神奈川県平塚市南金目102Tel. 0463-45-0313

    明日 4/21日曜日も朝の9:30オープン♪
  10. 遠征3日目最終日の3月16日。この日は予てから興味があった愛知と静岡の県境に連なる湖西アルプスへ、早春の花を目当てに山行を計画。今回のターゲットは静岡市以西に分布する未だ出会ったことが無いキスミレだ。シーズンにはやや早いようだが、18きっぷ旅の帰路の途中に立ち寄るには丁度良い。1週間程度のズレであれば、経験上お目当ての花に出会える可能性は大いにある。浜松に前泊する予定が蒲郡の宿をとれたのも運が良かった。山登りとしてはのんびりとした朝だった。朝食が6時半からだから、6時に起きて食堂が開く時間までゴロゴロして過ごした。簡単な朝食バイキングを終えて出発の準備が整ったのは7時過ぎだった。実は前日に青春18きっぷを使い終えていたので、今日は2回目の青春18きっぷを購入するつもりだった。有効期限まで未だ3週間程あったし、月末にも連休があったから、使い切るだろうと思ったからだ。しかし、3日目にして電車の長距離移動が苦痛に感じてきた私は新幹線の利用に心が揺らいでいた。いや、90%はもう18きっぷはやめて新幹線の利用に傾いていたのかも知れない。結局、18きっぷは購入せずに蒲郡駅から豊橋駅へと移動した。豊橋駅からバスに乗車して約30分。起点の岩崎・葦毛湿原バス停に8:15到着。田畑や人家の向こうには愛知と静岡の県境を成す湖西アルプスこと弓張山地。バス停から10分少々で葦毛湿原の入口に到着。今回は石巻山まで縦走するつもりだ。朝イチの小鳥が囀る気持ち良い森林を歩いていく葦毛湿原の花々四季を通して訪ねてみたいが···アレの存在が気掛かり。そう、浜名湖周辺の山々はアレの生息域で、ここ湖西アルプスもヤツらの生息情報があるのだ。無論、ヤツらの情報にアンテナを張っている私はそれを知っていた上でこのタイミングに訪れたのだけど。地元のイメージ低下の為にも敢えて伏せておくとしよう。(最早伏せられてないw)木道が整備された予想以上に規模が大きい葦毛湿原。東三河の中心都市にこのような湿原があるのは意外や意外。時季が早いせいか褐色に枯れたままの水苔グリーンシーズンは瑞々しい緑に生まれ変わるのだろう。ちと早すぎたかな···。目を凝らして探しているものの、花自体が全くない。諦めて先へ進もうとしたその時···ショウジョウバカマを発見!葦毛湿原で見つけた花はこれともう一株のショウジョウバカマ、それに本命のキスミレではなく良く見かける青から紫色のスミレくらいだった。葦毛湿原から登山道へ入ると薄暗い植林帯。稜線が近付くと自然林も増え、早咲きのミツバツツジが一株だけ咲いていた。二川駅へと続く稜線。この後会話したおばちゃん曰く、お目当てだったキスミレは二川駅方面の稜線上に数株だけ見かけたとのことだった。3日目の今日もやはりというか大気が霞んで遠望が利かない。海岸線ははっきりしているものの、海の色が全く判らない。NHK二川中継所数あるカタクリは未だ葉っぱ···と群生を過ぎていくと、最後の最後に早咲きの個体が一株だけ発見!しかし、これを最後に目ぼしい花は全く見られず、肝心のキスミレは次回に持ち越しに・・・ご当地のアルプスの名を冠する山域だけあって、随所に展望地があるのは悪くない。霞む浜名湖が薄っすらと見える。悪くないけど、その殆どが伐採による人工的なもので、何より稜線上を通る高圧電線が否応なく視界や写真に写り込む。仕方無いとは言え、ちょっと惜しいな···。進む方角に果てなく続く弓張山地の稜線。広義の南アルプスの南端とされるだけあり、その山域は長大。船形山のコル自然歩道として整備されており、ハイキングコースは多数。9:28船形山(276m)高圧電線との接触を防ぐため?電線に沿って線状に伐採の跡が残る稜線の風景はあまり良い感じはしないな。地味すぎる望寺岩。余程変わっていたり壮大でなければ基本岩石に無関心な私···(笑)神石山への登りは私が嫌いなタイプの階段の急登。アルプスだけあって、しっかりとアップダウンさせられる。9:46一等三角点の神石山(325m)到達。神石山からの浜名湖の展望霞んでいるせいでイマイチ···足元には落ちたヤブツバキの紅が点々と伐採地より神石山を振り返る雨やどり岩の巨岩横殴りの雨には弱い模様。雨やどり岩の上は好展望。歩いてきた稜線や愛知県側の街並みの展望が広がる。10:30多米峠に到達。

    弓張・湖西アルプスにて早春の花を探す(葦毛湿原〜神石山〜多米峠)
  11. こんばんは🌛♡今日は先程ナイター練習でした🎾♡今日は暑かったですね🥵Newシューズが届いた👠♡初履き♡オレンジがとってもかわいいです🧡履き心地もよかった(˃̵ᴗ˂̵)♩底の色とデザインもとってもかわいいです♡[プリンス] テニスシューズ DPSZC17Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}↑はクレー・グラスコート用ですか、オールコート用を買いました🧡今日の練習は、久しぶりに一緒にできた方や、初めて一緒にできた方もいてとても楽しかったです🎾♡また参加したいなありがとうございました♡ずっと使っていたウルトラちゃんもとても合っていたので、恋しくなっちゃったけど、ツアーちゃんだいぶ慣れてきて手と一体化してきました🤚🏻🩷2つ並べてみた♡ウルトラちゃんありがとう💜🩷ツアーちゃんよろしくね🤍💛ウイルソン Wilson テニスラケット ULTRA TOUR 100 V4.0 ウルトラツアー100 WR117111U フレームのみAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}Prince(プリンス) 硬式テニス ラケット 7TJ172 TOUR O3 100 (290)(ツアー オースリー 100(290g)) G2 [フレームのみ]Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}そして明日はいよいよ越生合宿です!!!まだまだドタ参加歓迎です🤗🩷はあぁ、とっても楽しみ(๑>◡<๑)🌸参加される方が楽しみで眠れないかもと仰っていました♡笑そして私も、これから荷物の準備します笑参加される皆さん2日間よろしくお願いします❤️華金ですね🍻今日も1日お疲れ様でした🎾♡【 春の埼玉越生(おこぜ)テニス合宿の案内】🌸日程:4月20日(土)-21日(日)会場:ニューサンピア埼玉おごせ  ※オムニコート5面使用予定https://www.sunpiasaitama.com/facilities/tennis/募集人数:男女各12名 計24名参加料金:32000円(1泊3食/テニス/宴会)⚫︎鈴木コーチ鈴木正治(すずきまさはる)現在57歳 右利き 得意ショット:スライス、ロブ、ドロップショット20歳よりこの世界に入り20歳代は大会を回り経験を積みながら色々な所でレッスンの修行をする。今は試合(テニス)の考え方、戦略を中心にレッスンしている。⚫︎山下修二コーチ元全日本プレーヤー 現在はベテラン選手として全日本選手権ほか多数の実績あり!タイムスケジュール<20日>10:00-17:00/練習&ゲーム18:30/夕食(懐石コース料理)20:30/宴会<21日>9:00-14:00/練習&ゲーム終了後解散<その他>⚫︎部屋は基本4人部屋になりますが1人部屋、2人部屋の希望は若干受付可能です!ただ以下の金額がプラスされます※1人部屋→➕2200円※2人部屋→➕1100円/1名お申し込み方法は💎サークルスクエア「脱力テニス」https://www.c-sqr.net/invite/hk-eeC1vlK9n4VBq53💎line公式アカウント「ゆかtennis🎾line」予約メニュー💎予約担当井上のlinehttps://line.me/ti/p/93bR5oMYnhからお申し込みできます🤗🩷ぜひ気軽にご参加ください♡よろしくお願いします・・・・・・・・・・・・・・・・💎お知らせ💎ゴールデンウィーク神奈川レッスンのご案内🎾♡♡5月2日(火) 12-16川崎レッスンテーマ♡ダブルスゲームレッスン空/定員♡7名/8名会場♡川崎ゴルフ練習場テニスコート(オムニ)参加費♡6,800円♡5月5日(日) 11-15立場レッスン①11-13 フォア&バックハンドストローク強化空/定員:7名/8名②13-15 ボレー&スライス特訓空/定員:8名/8名会場♡立場テニスコート(ハード)参加費♡3,500円/各回ぜひご参加下さい♡ゴールデンウィークもみなさまの素敵な時間となるようレッスンを開催させていただきますのでどうぞよろしくお願いします福岡も♡次回は5月に福岡で1DayCamp♡やります✈️♡🎾九州1DayCamp♡5/11(土) 13:00〜17:00テーマ:基礎技術マスターレッスン♡5/12(日) 9:00〜13:00テーマ:ヒッティングレッスン ♡5/13(月) 10:00〜14:00テーマ:ボレー&スライス&スマッシュ会場:筑後の森テニスクラブ参加費:9,800円/各日今からとっても楽しみにしています!!ご参加お待ちいたしております😊🎾💕そして初めての♡7月20日(土)・21日(日)に神戸1dayCampを開催します🎾❤︎♡開催日程7月20日(土)・21日(日)7/20(土)13時-17時♡テーマ:基礎技術マスターレッスン7/21(日)10時-14時♡テーマ:ヒッティングレッスン♡参加費:9,800円/各日♡開催会場:Tennis Cafe Relax (神戸市垂水区)※インドアカーペットコートわくわく!!!ぜひどなたでもご参加下さい【お申し込み方法】💎line公式アカウント「ゆかtennis🎾line」予約メニュー💎E-Mailyuka.tennis_lesson@gmail.com💎予約担当井上のlinehttps://line.me/ti/p/93bR5oMYnhまたはゆかtennis🎾line♡Official Account Profileリンクを開くにはこちらをタップliff.line.meから可能です♡ぜひご参加ください・・・・・・・・・・・・・・HPが出来上がりました🩷「yuka tennis lesson♡」https://www.yukatennis.info/ぜひ気軽に遊びに来てください🩷InstagramInstagramLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com気軽にフォローして下さいTwitterTwitterあんまり呟いていないです公式LINEゆかtennis🎾line♡Official Account Profileリンクを開くにはこちらをタップliff.line.meお問い合わせフォーム✉️yuka.tennis_lesson@gmail.comまたはレッスン事務局井上のLINEhttps://line.me/ti/p/93bR5oMYnh

    ありがとう♡よろしくね♡
  12. 4/15 今日は木曽川立田で二刀流
  13.  先日の土曜に栃木市に用事で出かけ、時間をつぶす必要があったのでセカストに行ったら逸品に出会ってしまいました。その時は4200円のところ、お金が足りなかったので保留にし、時間をおいてやはり気になるので買いに出かけました。桜はほぼほぼ終わってツツジが咲き誇っています。フジもキレイ。道中の良いお寺お腹が空いたので吸い込まれそうになりましたが、ランチイチキュッパにひるんで撤退。よくぞ耐えた(笑)セカストの写真は取り忘れ。無事目当ての品をゲットしました。ポロ・ラルフローレンのすごく色のキレイな綿ニットがあったので悩みましたが、先程1000円セーブしたので1600円で買いました。じつはGWの長袖セールが明日から始まり、50〜20%引きになるらしいけど、往復100kmを明日また来る気がしないので、聞かなかったことに(笑)予算オーバーなので、さらに丸亀で500円セーブ。カシワだけは食べさせてくだされ。栃木市まででちょうど50km、往復100km越えのライドになりましたが、天気が最高で気持ちよく走れました。いつものザバスは前回の買い置きで間に合わせました。◯本日の戦利品ショットの綿のケーブルニットセーター今現在はもう着れないけど、試着したら忘れられなくなったので秋まで寝かせておきます。こちらも綿ニットだけど薄手でカットソーみたいなので、ジャスト今な感じです。ジッパーの引き手に革がかぶせてあったりと高級感が漂っております。😀

    ひさびさのセカストライド
  14. いらっしゃいませ谷口釣船ですいつもありがとうございます4月22日【4:30集合です】鬼アジ 40~45センチ 15匹。(1人の釣果です)水温16、7度海上おだやか鬼アジがボチボチと釣れだしてきました只今鬼アジ・イサキ釣り出船中です御予約・お問い合わせは0738-22-3662までよろしくお願い致します m(_ _)m尚、釣り座はご予約順となっています早い者順の釣り座競争はありませんので集合時間までにお越し下さいシマノ(SHIMANO) 電動リール 23 フォースマスター 2000Amazon(アマゾン)ダイワ(DAIWA) 電動リール 23レオブリッツ S500JP (2023年モデル)Amazon(アマゾン)ダイワ(DAIWA) 電動リール 22 シーボーグ 200J(2022モデル)Amazon(アマゾン)シマノ(SHIMANO) 電動リール 22 ビーストマスター 2000Amazon(アマゾン)シマノ(SHIMANO) 電動リール 15 プレミオ 3000 右ハンドル 初心者向けAmazon(アマゾン)ハヤブサ(Hayabusa) 海戦イサキ・アジ オーロラ緑スキン&から鈎2.5m 3本鈎 SE368 3/4-3-3Amazon(アマゾン)ハヤブサ(Hayabusa) 海戦イサキ・アジ オーロラ緑スキン&から鈎2.5m 3本鈎 SE368 3/3-2.5-2.5Amazon(アマゾン)ハヤブサ(Hayabusa) 海戦イサキ・アジ オーロラ緑スキン&から鈎2.5m 3本鈎 SE368 2/2-2-2Amazon(アマゾン)

    4月22日 谷口釣船最新釣果
  15. 暑かった