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  1. いらっしゃいませ谷口釣船ですいつもありがとうございます明日8日(水)鬼アジ・イサキ釣り出船しますまだまだ空席ありますのでご予約受付中ですご予約のお客様へお願いです早朝はバタバタしますのでできるだけスマホで簡単乗船名簿お願いします以前ご乗船されたお客様も再度ご記入お願いしますこのQRコード読み込んで下さい乗船名簿クラウド|お客様用画面|ログインmeibo.chowari.jpやり方は下の動画の20分30秒頃から解説していますのでよろしくお願いします超~便利 谷口釣船令和6年4月6日《アミエビ》アジ・イサキ釣り🎣の動画です。 まず早朝は湾内でブルブル・ガンガンアジ釣り🎣開始すぐにブルブル~ガンガンとアタリあり!!良く釣れ皆様にっこり♬その後人工魚礁のイサキ・デカアジ釣り魚影はたくさん見えてましたが水温低下の影響か厳しい一日でした><魚影はたくさん見えてたので今後に期待です...youtu.be尚明日の予約受付は終了しました明日以降のご予約よろしくお願いしますシマノ(SHIMANO) 電動リール 23 フォースマスター 2000Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ダイワ(DAIWA) 電動リール レオブリッツ S500 S500 2016年モデルAmazon(アマゾン)ダイワ(DAIWA) 電動リール レオブリッツ S400 S400 2016年モデルAmazon(アマゾン)シマノ(SHIMANO) 電動リール 15 プレミオ 3000 右ハンドル 初心者向けAmazon(アマゾン)シマノ(SHIMANO) リール 電動リール 12 プレミオ 3000 PEライン 4号-400m付 [糸付き・設定済み] 【Amazon.co.jp限定】Amazon(アマゾン)ハヤブサ(Hayabusa) 海戦イサキ・アジ オーロラ緑スキン&から鈎2.5m 3本鈎 SE368 3/4-3-3Amazon(アマゾン)ハヤブサ(Hayabusa) 海戦イサキ・アジ オーロラ緑スキン&から鈎2.5m 3本鈎 SE368 3/3-2.5-2.5Amazon(アマゾン)ハヤブサ(Hayabusa) 海戦イサキ・アジ オーロラ緑スキン&から鈎2.5m 3本鈎 SE368 2/2-2-2Amazon(アマゾン)

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    お客様へお願いします♪
  2. 準備だけは怠りなく
  3. 世間さまのGWも終わり私の連休がやってきましたと言っても3連休GW中は連休なくても通常のお休みはあるから前記事のようにちょいちょいと遊んでました富士五湖周辺の低山にも行けたしね(ボラの事ではない)相変わらずながいよ3連休の2日間は立山室堂の雪の大谷へ雪の大谷…毎年4月半ばになるとニュースで雪の大谷が開通しました〜今年は何mです〜というのをよく見ますね毎年そ〜なんだぁと思いながらいつかは行ってみたいけど…仕事辞めてリタイアしてからの老後旅でいいかなぁと思っていた場所なんです(個人の感想です)昨年秋…爺ヶ岳下山後に車を扇沢駅に停めてあったので思いつきで黒部立山アルペンルート乗り継いで室堂へ行った時に(紅葉🍁が綺麗だった〜)うん。もう充分すぎるアラカン夫婦…老後の旅は今だね!って事で、来年の春は雪の大谷を見に行こうと思ったのでしたそして富山在住くりんそうさんのアドバイスがGW直後がいいよ!と…まあ私はGWには行けないので今回の日程となりましたイベントがあるといつものように2週間前から気になるお天気毎日毎日見ては…曇り雨これまたずっと変わらない仕事しているGWずっと晴れてたのにーやっと休みになった私の連休初日は天気予報通りまっ、仕方ない。5月8日…家を5時半出発扇沢駅9時到着9時半の電気バスに乗り黒部ダムへ放水は6月からかなケーブルカーの黒部湖駅最大斜度31度黒部平へロープウェイで大観峰何も見えませんトロリーバスに乗り継いで室堂へ10:55到着〜すぐさまホテル立山でカレーランチ少しまったりとしていざ雪の大谷さ〜ん…へうん。ここは青空がいいよね今年は14mだったけど今は13mでした真冬と雨対策パラパラしてるマイナス1℃だよ寒っ翌朝の青空を期待してホテル立山のティーラウンジりんどうさんへ名物シフォンケーキ〜大きい!2人で半分でちょうど良いシフォンケーキ食べ終えて14時チェックインのこの日のお宿…みくりが池温泉♨️へシャーベット状な雪一応チェンスパ装着…それでも滑る500mほど歩いてあたり一面真っ白け雨か雪か⁇少し降ってますみくりが池が綺麗丸くなればドラゴンアイみたいになるかなみくりが池温泉到着〜(夕方一瞬の晴れ間に撮った)夕食前に雷鳥さん鳴き声も聞けて飛ぶ姿も見れました♪可愛い♡夕食〜2450m地点にいるとは思えぬ温泉♨️に食事…いや〜この上ない贅沢温泉も15時頃入ったけど独り占めでした夕食食べるまでは雨か雪かパラパラ降ってましたがもしかして夕陽か⁇食べ終わりすぐさま外へ〜ありがとう!立山〜!青空ですよ雄山神社まで見えますね剱岳も少し見えましたが角度的にギリギリでした暗くなってからまた外に出たら…私のスマホでは撮れずでしたが星空も見えましたゆっくりゴロゴロ〜日頃の疲れが飛んでいきました2日目へ…つづく

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    雪の大谷@室堂①
  4. GW後半戦、その2
  5. H崎でFirewire Demoが終わり、そのまま泊まりました。翌日のH崎はサイズダウンして腰~胸。前日よりもかなりの強風オフショアでボードが降り辛い。先に入っていたY川さんと合流しました。早い時間はもう少し良かったそうです。届いたばかりのSKIN DOG 9’4” Dynamic Double Scoopこのモデルはワンサイズしかありません。同時発売のOG DOUBLE SCOOPをスケールダウンしたモデル。フィンはSKIN DOG SUB10.0最近乗っていたロングボードはWR 9’1”Cole Harmonic、幅は23”です。サンダーボルトは中身がEPSブランクスに重めのグラスで巻いているので、パドルの推進力がありますねー。お陰で楽にテイクオフ出来ました。幅は同じサイズですが、ミディアムな50/50レールにより安定感があります。痛風でバランス崩していても、ウォーキングがし易い笑ノーズライドすると凄いリフト感を得られました。以前乗っていたCherry Pickerと同じ、安定感がありますねー。デッキのダブルスクープに水が乗りノーズの安定感を強めているとの事。安定感はCherry Pickerと同じ位あります。違いはターンの軽さ。デッキのダブルスクープがフォイルを薄く、テール幅も狭めているので、その分動きが軽いです。SUB10.0のフィンでは頼りなく動いていました。WR3のフィンに交換したら、暴れる動きが無くなり丁度良くなりました。風が強いから正確なインプレッションではありませんが、もっとテストしたいと思いました。強風過ぎて1時間半で撤収となり、一先ず初おろしは好感触でした。次回は風の弱い日に試したいな。着替えにメイン駐車場へ避難すると誠が到着。誠は前日夜に予定があり帰宅していたのですが、連休最後と言う事で再び波乗りへ。着いた時には強風過ぎて断念となりました~。ドライブになっちゃったね。お湯を頂けて助かりましたーありがとう!また次回サーフィンしましょう。

    月曜はH崎
  6. 4連休(^○^)
  7. こんにちは🌞♡昨日は団体戦に出てきました🎾✧︎.°結果は…6チーム中4位?5位?忘れちゃいましたが、3位入賞はならずでした🥹私は2勝2敗でした🥹レベル高かった!!!私は良いサーブがなかなか打てず、フォアが途中くるってしまいました🥹頼りになるのがフォアなのでフォアが崩れるととても不安に。でもキャプテンの「いつもどおり」という合言葉を意識したら、少し振り切れるようになりました‼︎振り切ることが大事ですね😂✨昨日はロブの調子が良くて、そこが助かりました♡ペアの方も前でしっかり決めてくれて、たくさんキャッチしてくれて、カバーしてくれて、とても心強かったですどの試合もとっても楽しかった🩷メンバーの試合の応援もやっぱりとっても楽しいミラクルプレーもたくさん見れた(๑>◡<๑)🪅楽しいメンバーと出れてとっても楽しかった(˃̵ᴗ˂̵)🩷ありがとうございました🐒🎾♡切れてる😂😂いたずらかな😂😂✨お米もらいました🌾♡嬉しい🩷女子メンツ👱🏻‍♀️👩🏼🩷まり◯ちゃん遠いのに応援ありがとう👩🏼♡めっちゃ嬉しかったし心強かった♡越生合宿で手に入れたマッサージ器とても、大活躍でした☺️🎀矢◯さんありがとう♡最近テニスがもっともっと強くなりたい欲がすごいです。ボレーも極めて、後ろも前も攻めれて守れる選手になりたいな🎾 ✧︎.°ゴールデンウィークはまた1つ試合があるので頑張ります🎀試合の後は、メンバーちゃんと飲みにいきました👩🏼🍻♡美味しかった✧︎.°卵とチーズの天ぷら作れるようになりたい🥚🧀🍤♡途中で素敵な方とも合流できて楽しかったです♡早朝から夜まで、とっても楽しくて濃い1日でした👶🏼♡ありがとうございました✧︎.°今日は先程プライベートレッスンからのナイター練習会でした🎾♡とっても楽しかった🩷その前にジーニーに会って話を聞いてもらいました🧞‍♂️♡ジーニーはやっぱりすごい✧︎.°お土産ありがとう🍶♡今日は私にとってもすごく大切な日だったので、日本酒でお祝いしたいと思います🍶♡今日の出来事も、また後ほど投稿しますそしてゴールデンウィークも5月2日、5日にイベントレッスン開催します🎾🩷※下記に詳細が載っていますのでぜひご覧下さい♡よかったらご参加ください🎀今日も1日お疲れ様でした🌛♡さっき投稿したのですが、その後にひすいこたろうさんのYouTubeを見てとても素敵だったので投稿します♡最後のありがとうこれが最後のありがとうひすいこたろうの名言セラピーベストセラー作家ひすいこたろうがあなたを応援するハッピーメッセージをプレゼント。新しい自分になれます。●ひすい最新刊販売開始!━━━━━━━━━━━━「あした死ぬかもよ?」(限定カバー purin DECICA 虎たろうVer)https://amzn.to/3QaRzSl━━━━━━...youtu.be流れる歌詞の中に昨日言われたいつも通りが出てきて、シンクロを感じました聴くだけで涙が溢れてきてほっこりした気持ちになります♡ひすいこたろうさんの世界観が本当に大好きです。よかったら聴いてみてください♡・・・・・・・・・・・・・・・・💎お知らせ💎ゴールデンウィーク神奈川レッスンのご案内🎾♡♡5月2日(火) 12-16川崎レッスンテーマ♡ダブルスゲームレッスン空/定員♡7名/8名会場♡川崎ゴルフ練習場テニスコート(オムニ)参加費♡6,800円♡5月5日(日) 11-15立場レッスン①11-13 フォア&バックハンドストローク強化空/定員:7名/8名②13-15 ボレー&スライス特訓空/定員:8名/8名会場♡立場テニスコート(ハード)参加費♡3,500円/各回ぜひご参加下さい♡ゴールデンウィークもみなさまの素敵な時間となるようレッスンを開催させていただきますのでどうぞよろしくお願いします福岡も♡次回は5月に福岡で1DayCamp♡やります✈️♡🎾九州1DayCamp♡5/11(土) 13:00〜17:00テーマ:基礎技術マスターレッスン♡5/12(日) 9:00〜13:00テーマ:ヒッティングレッスン ♡5/13(月) 10:00〜14:00テーマ:ボレー&スライス&スマッシュ会場:筑後の森テニスクラブ参加費:9,800円/各日今からとっても楽しみにしています!!ご参加お待ちいたしております😊🎾💕そして初めての♡7月20日(土)・21日(日)に神戸1dayCampを開催します🎾❤︎♡開催日程7月20日(土)・21日(日)7/20(土)13時-17時♡テーマ:基礎技術マスターレッスン7/21(日)10時-14時♡テーマ:ヒッティングレッスン♡参加費:9,800円/各日♡開催会場:Tennis Cafe Relax (神戸市垂水区)※インドアカーペットコートわくわく!!!ぜひどなたでもご参加下さい【お申し込み方法】💎line公式アカウント「ゆかtennis🎾line」予約メニュー💎E-Mailyuka.tennis_lesson@gmail.com💎予約担当井上のlinehttps://line.me/ti/p/93bR5oMYnhまたはゆかtennis🎾line♡Official Account Profileリンクを開くにはこちらをタップliff.line.meから可能です♡ぜひご参加ください・・・・・・・・・・・・・・HPが出来上がりました🩷「yuka tennis lesson♡」https://www.yukatennis.info/ぜひ気軽に遊びに来てください🩷InstagramInstagramLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com気軽にフォローして下さいTwitterTwitterあんまり呟いていないです公式LINEゆかtennis🎾line♡Official Account Profileリンクを開くにはこちらをタップliff.line.meお問い合わせフォーム✉️yuka.tennis_lesson@gmail.comまたはレッスン事務局井上のLINEhttps://line.me/ti/p/93bR5oMYnh

    試合day♡
  8. カーボンレール+Y-Flexタコデスのテスト動画完成!!まずはショウタの実際の初テスト動画をご覧ください。ちなみにショウタのマジックタコデスディメンションは5'21/2 201/8 25/16 30.13ですが、今回はよりフレックスを感じられるようにちょい長め、幅狭めにしてみました。5'31/2 193/4 25/16 30.38Lです。腰腹ダラダラ速め、よくある湘南の小波でのテストライドクリップ、まずはご覧になってみてください。絶好調に見えますよね。しかし上がってきたショウタの顔はちょっと渋かった。『ボード自体はすごく良いです、と(今回ニック様シェイプ)だけどこのカーボンレール+Y-Flexボトムは、カーボロードに素材的に勝る部分が全く見つからなかったです。オンショアのこぶ、ガタガタを少し拾って跳ねてしまう感じがありました。それがすごく気になりました、と』ああ、そういうことか、と。カーボロードのデッキ面に入っている2本のカーボンはニックさんも言ってましたが、強度だけでなく、フレックスのバランスに必要なんだ、と。無駄なシナリを抑制し、今日ショウタが感じたようなバタつきやこぶを拾うことがないように、完璧に設計されたEPS+カーボンテクノロジーであることを思い出しました。更には普通のEPSでは強いオフショアでボトムのノーズに風が当たって抑えられてなかなか滑り出さないようなコンディションでもカーボロードはPUどころか、浮力も手伝ってガンガン前に出てくれます。(カーボロードで煽られる時はPUでも煽られます)改めてカーボロードの凄さを思い知らされた今日の新素材テストとなりました。しかし風がないクリーンな時はどうなのか?それもテストしてみたいと思いますし、改良したら良くなる可能性があるのか?についても考えてみたいと思います。ちなみにカーボロード+カーボンレールは硬くなって絶対ダメな気がしてます。フルカーボンとはまた違う硬さになるでしょう。あとは改めて撮ってて思ったのはやはりタコデスは凄いなと。そこらのミッドレングスより速い。そして加速、ボトムでの伸びが半端じゃない。ちなみにショウタと一緒に入っていたTさんはV2タコカラツインザー。今日はツインザープラグは外して2+1で入ってましたが、マジックボードだそうです。この通り、めっちゃ走ってますし、なによりかなりオーバーフローなのですが、めっちゃ動きも軽い。Tさんは70kgちょっとでこのV2タコカラは5'6の33.18Lです。乗れないだろうなと思いながらパドルすると、あれ?乗れちゃった!?と驚くことも多々あるそうです。はい、タコ系特有の波に追いついちゃう系の鬼パドルです。それと良い勝負ができるのはdeadkooksでしょうか。リオパパもリハビリサーフィンされてましたが、オーバーフローのサイコキャンディでいい波捕まえてギュンギュン走ってました。ちなみに今日見てて、お!あのモデルは!最近小波モデルとしてちょっと話題になってる板だ、と思って注目してみてたサーファー。かなりパドルしてましたらなかなか乗れない、引っかからない、乗れてもなかなかフローしてない、伸びてない。疲れるだろうなあ・・・フルパドルして乗れないのは・・・と思いながら見てました。たくさんパドルしても乗れない板、疲れちゃうボードをお持ちの方は早めに手放してたくさん乗れる調子いいボードをGetして欲しいと思います。なお、タコデスとV2タコカラの沖縄にあるストック、かなりなくなりましたが、まだいくつかあります。フォームは全てエアロブランクスストリンガーレスEPSです。カーボロードかフルカーボンで製作が可能です(ご希望あればレールカーボンも可能ですがw)。以下、サイズ、リッターです。タコデスジャパンシェイプ:5'3 197/8 23/16 28.62Lタコデスジャパンシェイプ:5'4 20 21/4 30.27LV2タコカラジャパンシェイプ:5'5201/4 21/232.19LV2タコカラジャパンシェイプ:5'6 201/2 29/16 33.98LV2タコカラ神(ニック本人)シェイプ:5'9 201/4 21/2 34.7Lタコデス神シェイプ:5'21/2 201/8 25/16 30.19Lタコデス神シェイプ:5'4201/223/832.49Lタコデス神シェイプ:5'6 21 29/1637LV2MAX神シェイプ:5'81/2 19 25/16 26.97L通常4-5ヶ月納期ですが、これなら早いです。ストック扱いで送料無料、セミカスタムできますのでカーボロードでもフルカーボンでも片面カーボンでも!もちろんティントやフィンボックス(FCSでもFuturesでもトライでも5プラグでも)自由に指定可能です。ご希望の方はお早めにお知らせくださいませ。おじさまはオーバーフローをお勧めします。そのほうがめちゃくちゃ速くて乗りまくれますし、想像以上に動きますから。大胆にオーバーフローでも大丈夫です。巻いちゃう前にお知らせくださいませ。(カーボとフルカーボン半々で巻こうと思ってます)では本日もありがとうございました!

    JOISTIK新素材初テストクリップとカーボロードの凄さ、タコデス&V2タコカラストック
  9. リョウタが返却したオススメ中古ボード
  10. 兵庫国際ジュニアテニストーナメントWC選手権最終日、お疲れ様でした^_^
  11. 日曜日は波崎植〇公園にてFirewire Demo Dayでした。地元南風サーフィンクラブ様のご厚意により植〇公園側で行わせて頂きました。お陰で無事に執り行う事が出来、感謝致します。ありがとうございました。この日の波はコンスタントに胸たまに肩サイズ。オフショアが次第に強く吹きましたが、一日通して良い波。昼から夕方にかけてチューブ波も!Firewire Japan様より試乗ボードを持ってきて頂き、ザ・サーフユーザーで試乗させて頂きました。戸塚さんありがとうございます。今回の試乗ボードはGREAT WHITE TWINS BOSSBOSS UPFRKSWALLOW(未発表モデル)MASHUPTOO FISHMACHADO CADO(未発表モデル)REVO MAX(未発表モデル)皆が気に入っていたのは近日入荷となるMACHADO CADO写真ではまだお見せ出来ませんが、フィッシュライクなスラスター。ケリーのS BOSS、GREAT WHITE TWINが調子良いと絶賛でしたね。私も5本試乗させて頂きました。6'8" BOSS UP 40.8L5'8" MACHADO CADO 34.4L6'0" MASHUP 38.5L6'9" REVO MAX 46.9L5'11" S BOSS 33L先ずは6'8" BOSS UP先週の豊海で7'2" BOSS UPを試乗、その時はQUADで乗りました。今回はTRIだったので、ターンはルース。私がピンテールTRIが苦手なので、トップで食わせすぎてワイプアウト数本。しかし、力を抜いて乗ってあげると次第に調子がアップ!速めの波でも抜けてくれるので楽しかったです。サイズある波やホローな波に適してますね。フィッシュやEGG系ではなく、ショートボードにこだわりたい方にオススメです。5'8" MACHADO CADO 34.4LBOSS UPと変わらぬテイクオフポジションで余裕があります。フィンは今後発売となるMACHADO CADO用2+1のセットアップ。センターのスタビライザーがやや大き目。FISH並みのワイドテールで、フィンセッティング位置は広め。その為、ターンはとても軽い!普段ミッドやロングに乗る私にはルース過ぎたので、踏まない様に心がけ。もっと踏みたい場合はセンターに大きいフィンをセットしたら調子良さそう。ボードは良く走りますねー。小波~ミディアムサイズに発揮するフィッシュライクなスラスターでした。6'0" MASHUP 38.5Lここ数年のベストセラーモデル。コンディションを選ばずクルーズ~パフォーマンス容易に楽しめるボード。私のお気に入りサイズは5’10”ですが、6’0”も良いですね。メチャ楽に乗れるのに動きも良い!シニアサーファーにオススメのモデルです。6'9" REVO MAX 46.9L数ヶ月このボードを試乗させて頂き、自分のボードの様に調子良いミッド。ワイドスクエアのツインフィンと聞くとルースで難しいイメージですが、TOMOのボトムは多数のチャンネルコンケーブにより直進性が増しています。その為、ツインでもスラスターの様なターンフィーリング。6’0”~7’0”まで5種類のサイズがあり、乗り手に応じて選べるミッドとなっています。5'11" S BOSS 33LミッドのBOSS UPは2本共調子良く、このサイズは乗れるか半信半疑。パドルして乗れると確信しました。サイズよりも安定を感じターンも良いのですが、スラスターは軽過ぎました。こちらもラウンドテールの為、途中でQUADへ交換に。すると、自在に乗れるようになり、私にはこのセッテイングがベスト。カーブ、リップ共に良い!バレルもメイクし、久し振りにストーク!8時間もやってしまい、またショートボードに目覚めた1日となりました。最後までお付き合い頂いた戸塚さん、T田さん、ゆり子ありがとうございました。多数のユーザーが最新ボードのフィーリングを体験出来て良かったです。Firewire Japan様、集まったユーザーの皆さん、場所を提供して頂いた南風サーフィンクラブの皆様ありがとうございました。

    日曜日はFirewire Demo Dayでした。
  12. 今日は仕事でした。日曜日まで、馬に会えないと思うと元気が出な〜い 金曜日、仕事が終わってから久しぶりにクレインさんへこの間の大会以降は、私が出られる試合は秋までありませんので、長靴を修理に出しました。乗馬を始める時に購入したショートブーツはまだ使えるのですが、チャップスはダメになって処分してしまったので、購入するためです。駐車場に着いて、ドアを開けた途端に草の匂いと厩舎の匂いうん、土曜日の仕事頑張れそうクレインさんのクラブハウスに入ったらレッスン前の方々でごった返していました。うわ〜圧倒される←人混み苦手いつもは、入った途端に声をかけられるのですがスタッフさんはめっちゃ忙しそうしばらくオロオロしていましたが皆さん、洗い場に向かわれて、少し空いてきたので、フロントに行って、チャップスありますか?とお聞きしました。感じのいい女性スタッフの方が対応してくださって、無事チャップスをゲット。クレインさんからの帰り道9年前のことを思い出しました。なかなか上手くならなくて、他の方がベーシックAに上がっていくのを見ながら悲しい気持ちでこの道を運転したなあそもそも、初めてレッスン受ける人より下手だったし今のクラブは、初級はマンツーマン私が下手でも他の人に迷惑かけることもなく気後れせずにレッスン出来るので私に向いていたんでしょうね。上手くならなくて、インストラクターさんに泣き言を言うと、100鞍でも200鞍でも付き合いますよ!と言ってくださって結局、300鞍以上付き合っていただきました初級部班レッスンになったら他の人に迷惑をかけて、気後れして何度やめようとした事か。初級マンツーマンに戻ったりしましたが何度目かのまた戻りたい発言に戻っても、何も変わりませんよと言ってくださった部班レッスンのインストラクターさん。あの時、そう言ってもらって踏ん張ったおかげで最近は、気後れする事が減りました騎乗数700鞍を超えて、やっとレッスンについていける気持ちになれた感じ。乗馬はメンタルのスポーツという事をしみじみ思う今日この頃です。ちなみに今のクラブで初めて乗ったのがあーちゃん。懐かしい写真モヒカンなあーちゃん可愛い〜というと、カルちゃんと同じポーズをしてくれたなあさあ、明日はお馬さんに会えるぞー!

    久しぶりに
  13. エイ
  14. 凄いわね、パンパンに固くなってるじゃないの❤細くしなやかな指先が今にもはちきれんばかりの僕の肉棒をそっと優しく撫で回すあ、いい!凄くいぃ❤2本の指で挟んだり、時には握りしめたりしながら悶える僕の身体をもて遊ぶそんなに激しく動かしちゃダメそんな態度とは裏腹にもっと深く、もっと強く求める心の声が高鳴っていくMt.FUJI 100現在、北麓エイドでセルフマッサージ中で~す❤ボロボロなのは僕だけじゃない実はちょっと前から腹が立ってたんです!チャレ富士のラスボス、ステラシアターの坂と同じ長い急勾配と長いロード💢道路脇で応援してくれる子供がZARDの負けないで歌っててフィナーレ感出してやがんの💢なんかコースも雰囲気もチャレンジ富士五湖やん💢リタイヤする気でいたのは事実だけど、周りから『もう辞めるよね?』感出されると腹立つの〜💢で、もう少し絞り出せんかな〜?とせっせとセルフエステで悪あがきリタイヤも想定していたのでドロップにお酒入れてたのだがwとはいえ僕の身体は既にセルフマッサージでどうこうできる限界を遥かに超えているわけで涼しくなってきたお陰か酷い足攣りは収まったようなので次の忍野エイドへ向かうことにしました私がボラしてることに感謝しなさいよ~(何故か女王様口調w)忍野エイドへ飛び込むとボラをしているアスリートクラブのお仲間さんに絡まれた彼女もお疲れ気味のようで言ってる言葉が支離滅裂戦っているのは選手だけじゃないようだ渋滞、眠気、イライラ様々な感情の起伏とともに後半の起伏をこなしていくと気がつけば最後のエイドに到着していた具だくさんにしてもらえた吉田のうどんエイドここでも途中で収穫した山椒や細たけのこのをブチ込んでお楽しみアレンジ♫更におつゆを残してオニギリドボン♫ここまで来ると膝も腰も曲がんないのでお行儀よく立ち食いである超える山はあと一つ、富士吉田エイドからロードを4キロほど進むと・・・こ、これはまさか『たかちゃんうどん』!?そう、あの絶メシロード第1話に登場してくるコミカルな人形とおばちゃんのお店こんなコースの真ん前だったのか!!完璧に脚が止まってしまった僕の心はもはやウルトラトレイルにあらず自販機で補給するフリしながら脳内でのやり取りが始まるどうする?確か営業時間は10時半から14時まで現在の時刻は11時、ジャストミート、肉うどんコース上のお店の利用は失格対象ではないはずだ葛藤の末、勇気を出してお店の扉を開けたそして次の瞬間絶望した!!店内全てが畳なのだ!!靴が脱げない、膝も曲がらない状態でお座敷利用はほぼ不可能冷静に考えればドロドロだし💧お店に迷惑だし💧そもそも肉うどんを消化出来る自信ないし💧諦めてコースに復帰、トボトボと最後の霜山へと歩き出したなんとかゴール、僕の身体が絶叫マシンマグネシウム水鉄砲持ちながら走ってたけどあんまし意味なかったwそれでも前半の絶望的な状況からよく最後まで届いたなと思うハイエースで一泊した後、最終日の食堂SSへ早朝6時半なのに既に満席、外まで行列!!朝7時から焼肉定食とか頼んじゃって若いんだから♥さようなら昭和レトロお姉さま方の負担を少しでも減らそうと皆が自発的に食べ終わった食器を片付け清掃、そして同じタイミングを見計らって会計も済ませていくそこには自然とチームSSが出来上がっていた美味しかったよ、ご馳走様〜ボキャブラリーの少ない僕が持ち合わせている飲食店に向けた最大限の感謝の言葉付け加えてまた来るね〜とだけは言えなかった

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    絶メシの旅、Mt.FUJI 100  その②/②
  15. (7)真岡でサイクリング
  16. 24時間耐久サバゲー 2024年春 黒星
  17. 5/9(木) 深夜便の操業中
  18.  今野製作所 初代 今野仁さん CHERUBIM R2東京、町田に拠を置く「今野製作所」でオーダーメイドされるケルビム(CHERUBIM)競輪のNJS認定を持つ老舗の工房でありながら、海外のハンドメイドバイシクルショーなどで賞を受賞するなど、最新のトレンドやデザイン性にも敏感な国内最高峰のハンドメイド工房ですそんなケルビムの先代、今野 仁(こんの ひとし)氏が手掛けたモデル「R-2」今野 仁氏はメキシコオリンピックの出場車を製作するなど、日本のビルダー界のレジェンドそして「R-2」は現在もラインナップにその名を連ねる、最古参のスチールモデルです◾️フレームサイズ トップチューブ 530mm シートチューブ 525mm◾️エンド CAMPAGNOLO 126mm◾️クランク SUNTOUR SUPERBE PRO 170mm◾️チェーンホイール 48t×39t◾️ペダル KYOKUTO PRO ACE◾️ハブ CAMPAGNLO ヴィクトリー ◾️リム AMBROSIO BALANCE 32h◾️タイヤ GRANDPRIX 4000sⅡ w/o 700×25c ※タイヤ、チューブ新品◾️2×6s REGINA CX-S 13t〜23t◾️シートピラー SUGINO SP-H◾️サドル メーカー不明◾️ステム SAKAE 90mm◾️ハンドル 3t.t.t 500mm◾️ブレーキキャリパー 吉貝 ROYAL S◾️ブレーキレバー DIA-COMPE SS-6◾️F/ディレイラー SUNTOUR SUPERBE PRO◾️R/ディレイラー SUNTOUR cyclone MⅡ◾️ダブルレバー SUNTOUR SUPERBE PRO◾️BB シマノ◾️ヘッドパーツ TANGE シールドハイポリッシュ新品◾️アウター、インナーケーブル 日泉ケーブル新品フレーム凸凹なしフレーム歪みなしフレーム芯出し実施済み極上のフレームになります 写真のサドル高さ  参考までクランクBB芯〜サドル上部まで 680mm sold out 

    ◾️   CHERUBIM   R2 ヴィンテージロード 極上車 ◾️
  19. 休日はペンキ塗り
  20. 4/28(日)47日目運転席後部に運転席と居住空間を区切る壁を作りました。理由は、天井の羽目板の末端処理が出来ていなかったので、しっかり羽目板の端部を固定したかったのと、運転席上部のカバーカット面を隠すためです。先ずは段ボールで目隠ししたい曲線部分の型取りをします。3回やり直し、やっと良い感じになりました。これを9ミリの支那ベニヤ(保管していた端材を流用)に書き写します。ジグソーで板をカット。細かい修正をして、曲線にフィットする様になりました。写真は助手席側。運転席側も同じ様に作成しました。真ん中部分は、板を直線にカット。換気扇の木枠にネジで固定しました。運転席側から見るとこんな感じ。色塗りは彼女の担当。近所のダイソーで塗料とニス、ハケを買い、塗りました。左右の曲線部分は、室内で色塗りをしています。直線部分と繋ぐため、板を貼り合わせました。Before運転席上部のカバー(元々付いていたもの)のカット面が丸見え。また、分かりにくいですが、天井の羽目板端部が固定されていない状態。After運転席側の天井カバーが見えなくなりました。この板はバックミラーで視界を遮らない高さにしてあります。羽目板端部の固定は、両端を羽目板の厚さにカットした板を作り固定しました。5/1(水)48日目車内に棚を作りました。ベッド上部の両端に長さ1500ミリの棚を作り、タオルや衣類などを収納出来る様にします。下手な絵ですが、簡単な図面(側面図)を作成しました。台形の板は左右合わせて14枚有り、加工が面倒だったため、ホームセンターで加工してもらいました。加工費だけで3,700円かかりました。板に10ミリの穴を開けます。木の丸棒を買い、それを板に通す事で、物が棚から落下するのを防止します。車内の壁は上部が傾斜し屋根側が狭くなる構造のため、棚の形状も壁に合わせて傾斜させます。大体20度くらい傾いているため、一部のカット麺はジグソーの刃も斜めにしてカットしました。斜めにカットするのは、案外難しかったです。でも慣れてくれば、スイスイ進みました。板は、サンダーで表面のざらつきを取り、アンティークワックスを塗布しました。塗り方はウエスにワックスを付け、板に伸ばしていく簡単なやり方で行いました。素手でやると手が汚れるので、軍手を着用しました。Before杉の野地板のままでも良いのですが、天井が黒い羽目板なので、暗い色にする事にしました。After塗りむらも有りますが、気にしません。この後少し手直しをしました。5/6(月)49日目車内に棚を取り付けるための板を貼りました。サポートリフターを使うと作業がめちゃくちゃ楽になります。4ミリのドリルネジを使ったので、鉄板に下穴加工せずに取り付けられました。続いて各パーツの取り付けです。板が沿っていたり、図面の段階で間違っていたりと、取り付けが進むにつれ、いろいろと手直しが必要となり、結構時間がかかりました。作業は薪棚の上で行いましたが、丁度良い高さでした♪丸棒2本は、穴を少し大きく開くていたため、意外とすんなり通す事が出来ました。丸棒の余分な部分は、ノコギリでカット。断面にはアンティークワックスを塗りました。ほぼ完成した状態。Before丸棒を通す際、板に付いていたワックスが丸棒に付着して汚くなってしまいました。これをサンドペーパーで擦って落とします。Afterサンドペーパーを帯状に細長く切り、丸棒に巻きつける様に擦って汚れを綺麗に落としました。車内の取り付けにもサポートリフターが大活躍。これが無ければ一人で取り付けは難しかったと思います。細かな隙間があったり、丸棒を通す部分が欠けてしまったりと、素人丸出しの出来栄えとなりました。今回は、助手席側後部に棚を取り付けましたが、反対側の材料も残っているため、今後そちらも作成&取り付けしていきます。

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    手作りキャンピングカー 47,48,49日目