5/8の記事ランキング

  1. ご訪問、 ありがとうございます。前記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました♥ドラマ「コード・ブルー」にハマりすぎてミスチルの「HANABI」を口ずさみ過ぎて、愛可にうっとおしがられている母がここにおります(苦笑)。「何回「もう一回 もう1回」って歌うんだよー、もうーーーーっ!」と今日も言われてしまいました・・・だってーーー。あの曲が頭から離れないんだものーーーっ!それにしてもここ数年実感中ですが、ワタシという人間はハマりやすい人間のようでして・・・思い返せば数年前には「愛の不時着」にどハマりして、日常生活に支障をきたすほどドラマの世界に浸っていました。愛の不時着にハマっていたのは確か春だった。去年の春はNANAを16巻までだったかな?読んでこれまたどハマりしてしていた。今年の春はコード・ブルー。春という季節は、人をハマりやすくさせるのだろうか。私だけですか(苦笑)?そして来年の春、私は一体何にハマっているのでしょうか今日の夕ご飯 オムライス ベーコンと野菜のコンソメスープ パプリカとFish Ballsのきんぴら炒め オニオンマスタードチキン←昨日の残り昨日の記事はこちら↓『【ハマりやすい人間の私が】カナダの片隅にて今ハマっているもの』ご訪問、 ありがとうございます。前記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました♥ハマりやすい人間の私が今ハマっているもの。それはドラマ「コー…ameblo.jp楽天ROOMはこちら↓Instagram↓もやってます♥★snowbc★2つのランキングに参加中です♪毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!今日もこちらのバナーと。。。にほんブログ村こちらと応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

    たくさん共感されています

    【春という季節は人を】○○させるのでしょうか?
  2. Luna さんの Happy Tarot チェッコリは 真ん中のカードを選びました。とても面白い リーディングでした。チェッコリは ハンドヒーリングの素養があるらしく他の占いでもよく出るのが、その人の持つ 自然免疫力 に働きかけて 自分自身で治癒させるヒーリングが出来るそうですそれは チェッコリの持つ力ではなく、宇宙とつながり宇宙からの多くのサポートを受けているからだそうですチェッコリのブログを毎日読むだけで 貴方の持つ 自然治癒力が上がるのですぞこれは 口角が上がってほうれい線が 薄くなるだけでなく きっと 若返りますなあみんなで 毎日 チェッコリの ブログを みて 免疫力をあげましょう 同時にアクセス数も あげましょう Luna さんの Happy Tarot【運命が躍り出す💓本当に整えるのは〇〇】驚きカードが舞い踊る✨選択肢◯さん、最初難解でしたが、謎が解けました☺️タロットオラクルリーディング観に来ていただき、ありがとうございます!今日のリーディングテーマは『あなたの本質に眠る美しさを底上げる』というテーマでメッセージをリーディングを通してお送りします。ある選択肢さまで、ちょっと最初何枚かメッセージをダウンロードしづらくて、モジョモジョしましたが、後から『そういう事かあ!』と繋がったので、ご安心くださ...www.youtube.com今日のチェッコリさん オラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージです。今日は2枚が一緒に勢いよく飛び出しました。もっと詳しい解説は  チェッコリ オラクルカード 取説 1-8 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-2517)Story time お話の時間 光:あなたの物語のヒーローは誰ですか?闇:悪役は誰ですか?アドバイス30)Victory 勝利 光:この状況は誰の責任でもありません。関係者全員が自分の良心  に従って行動しました。闇:幸福を購入しようとする事は、購入の新鮮さが無くなるまで続きます。それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説をぜひ見て下さいね 見ないと損よー今日もありがとうございました。貴方の一日が素晴らしい日になります様に実験 始めました ポチッと宜しくお願いします他の面白い記事もぜひ見てね今日はヴィクトリアから 友人が来るバークレイのアンディの事 その1超簡単 レンズ豆を使った 一皿【号外】無猫のキャットタワーのその後魔女猫サラは 凄い悪戯小嬢 になった。すごい夢を見る 子供の頃のチェッコリ進化する テイクアウトSUSHIバナナのバナナと バナナクリームパイ続リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景 サーモン釣るぞ捨てると手に入るもの と 日本は世界 一超簡単 ティータイムのお茶菓子魔女猫サラ と ティガー”遺伝子組み換え作物であるかどうかを検査する方法”カナダで アイリッシュパブ魔女の家のキッチンプラン ソルトスプリング島編インボーロン と ホイコーロー魔女のダストモップ サラ真行寺君枝様に贈る チェッコリの大好きな映画『メランコリア』の紹介ヘンプシードを食べると すごいらしいある日の朝ごはん 和風味オートミールカナダのBBQ 事情今日 魔女猫サラちゃんが チェッコリのお家にやって来た魔女猫サラちゃんを 迎える準備超簡単 変わり 麺つゆのレシピ【号外】魔女猫サラが 本当に来るちょっと今日 怖かった事ソルトスプリング島の魔女の家 のデッキが落ちたという話魔女の若返りの魔法チェッコリの好きな映画 ザ・ロイヤル・テネンバウムズひょんなことから お外でご飯お家で超簡単 サラサ&チップス 2 種リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景エジプトでの前世 最後の記憶チェッコリがバハマに行けなくなった理由超簡単 甘酸っぱい トマトとパンのサラダ【続報】夏至の日に生まれた 魔女猫サラLittle river フェリーターミナルカリフォルニアで離婚 Cal ceder home を 買った人 は ハリウッドから来た人だった【特報】未来 魔女猫 サラちゃん の写真が来たイチジク開戦 が間近 イチジク戦争が 始まる超簡単 ハニーマスタード ドレッシング と キャロットサラダ開墾の日々の後 開かずの間から出てきたもの続 野生のクーガーが見つかったカナダのある日のお家ご飯重曹を飲むと良いらしい【号外】カナダの空 ライオンズゲイト 開いてる発酵食品を食べるといいらしい魔女のオサレなアディダスビーチハウス 涼しくなる ある冬の情景【号外】猫が来た自由奔放 お子さんをお持ちの 全ての読者の方へソルトスプリング島の魔女の家悲しきハイドロポニックス新しい ミスティカル モーメント タロットカード が届いた続 魔女の禁断の 野菜スープダイエット 7日編 保存版最近の カナダの空【号外】すごい夢を見た JFK Jr. 編魔女の禁断の 野菜スープダイエット 3日編 保存版CHANELの魔女魔女の冷蔵庫 と シルク ドウ ソレイユカナダの昨日はカナダデイスパイスは魔法 魔法のスパイスそれってモラハラじゃないのクーラーが壊れたのでアイスクリームヘッジ(生垣)のビフォー&アフター 時々野生のクーガー16時間断食ダイエット と ビアガーデントマトジュースを飲むと良いらしいエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…グリフィンパブは38歳のお誕生日続 38歳になった グリフィンパブ と トップガン711で思う事予告とお知らせ 猫が来る昨日の予告編の続き 猫がくる 続編カナダの私の住宅事情魔女の魔女 と 魔女の猫ラズベリーを収穫する時は重装備チェッコリオラクルカード〈新装版〉(日本版)|日本語解説書付Amazon(アマゾン)タロットカード 78枚 タロット占い 【 ニコレッタ・チェッコリ・タロット Nicoletta Ceccoli TAROT 】日本語解説書付き [正規品]Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    貴方の自然免疫力を上げる チェッコリのブログ
  3. tajii999沖縄出身 運命鑑定士ユタになるべき、といわれた強力な霊感能力を持つ母から生まれる。実家、小中高と高台からコバルトブルーの青海原を見ながら沖縄で育ちました。読書と占いが大好きで中学生時は同級生をタロットで鑑定していました。アメブロは長男の英語教育をきっかけに2012年からスタート。当時は珍しかったインターナショナルスクールについても発信、インターママという言葉は私が一番はじめに使い始めたと思っています笑。東京では表参道や代々木上原に住み、インフルエンサーとして活動。2023年よりアラブ首長国連邦ドバイ在住。2男1女3人のママでペルシャ猫好き💕使用占術は算命学、四柱推命、風水、紫微斗数、易など東洋占術がメイン。占いブログはこちら👇すべてを手放しすべてをかなえるブログ天から応援され豊かに生きる  ドバイ在住運命鑑定士 田島優子(tajii999)さんのブログです。最近の記事は「大谷選手と噂の奥様を勝手に相性鑑定してみました その①(画像あり)」です。ameblo.jpインターナショナルスクールは、いろいろ行事が多いのですが、たまによくわからない謎の行事があります。次男くんの学年で、持ち寄りパーティーとは言わないのですが、何か1人クラス全員分の食材?食べ物を持ってきてと言う通達があり、特に手作りとか、自分の国らしい物と言う指定は無いので、ちょうど海外遠征中で、日本食材がドバイより豊富な、某アジアにに行ってた次男くんに、日本のお菓子を購入するように行ってこれを買ってきてもらって持っていったのですが。案の定みんながみんな全員分何かしら持ってくるわけで、半分以上余らせて帰ってきてました。みんなが何を持っていたかも写真とかも取らない次男なのでわからないんですが、とりあえずみんなお腹いっぱいになるだろうし、小分けで持って帰れるように、っていうのも考えて小分けの袋菓子にしたのですが、持っても帰ってもくれませんでした〜まぁインターナショナルデーの時も思ったのですが、『ビックリ仰天なインターナショナルデーでの出来事 その①』tajii999LINE公式できました!LINEでは運気アップや占いのほか現在住んでいるドバイ情報、インターナショナルスクール情報などお知らせさせてい…ameblo.jpすごくみんな豪勢に振る舞うし、またみんな恵まれた子ばかりなので、まぁ持って帰るなんて言うような事はしないんだろうなーと言うふうに結論づけました。一体どんなのが出ていたのか、私はとても興味はあるのですが、(韓国人のお友達はおうちのキムチとか持ってきていたらしいし、食べてみたいー🎵)次男に聞いてもなんかいろいろ、としか言いません😅全く男の子ってっていう感じです。というわけで、せっかく海外遠征中にドンキホーテまで行かせて買ったのに〜です。東京や沖縄でもインターナショナルスクールは通わせていましたが、なんだかドバイはもっとカジュアルというかゆるい感じがします。ただ次男の学校アメリカ系なので、イギリス系が主流のドバイのインターの中では割とラフなのかもしれませんし、担任がアメリカ人の方なので、そういったのもあるのかな?(アメリカ人の先生なので、とても発音も聞きやすく、また本当に良い先生でありがたいです。)そういえば、次男くんはあるスポーツで選ばれて海外遠征に行っていました。(ちょうど学校もお休みしたのですが、あの大雨の休校と当たって、なんだかラッキーな感じだったのです。)ドバイはほんとそういった、海外遠征の話がめちゃくちゃ多い!イタリアで試合あります〜🇮🇹行きませんか、と気軽にきます!日本とはもう感覚が違くてホントびっくりしますが、それもなんだか最近慣れてきた感じです笑。その辺もまた書こうと思いますtajii999LINE公式できました!公式LINE登録頂き生年月日送ってくれましたらお誕生日から割り出した、金運アップ✨お財布の色お伝えします!※霊感占いとかではないのでお誕生日必要となりますLINE公式はこちらから♪追加できない場合 @822edxlbで検索してください【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら開設後あなたも紹介可!ainiクーポン!→こちら私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!インスタは毎日グルメ、エステ、コスメアップ!ブログより早いのでぜひフォローください🎵tajii999ぜひフォローしてね!ランキング参加しました!人気ブログランキングにほんブログ村

    たくさん共感されています

    インターナショナルスクール ナゾの行事
  4. いったん、日本へ帰国しました〜今回シンガポールから日本行きは、4月に就航したての《Air Japan》(ANA関連会社)を使ってみました。就航記念なのか?…航空運賃もとても安かったです。シンガポール🇸🇬チャンギ空港ターミナル2からの出発機内の中はこんな感じ⬇️席自体はこんな感じ⬇️なかなかキレイです。席指定を購入をして、足下広い席にしたんだけど…私の前は、こんなに空いてます。ゆったりです。就航して間もないからか、機内は7割ぐらい?の乗客でしょうか…私の隣も2席ともあいていました。席指定を購入しない場合、どうもランダムに席が決まるようで、グループでもカップルでもバラバラの席になるようです(要確認)。決められた席に座ってください、とアナウンスが入りました。機内には毛布も何もなく、…私は毛布を持ち込んだので快適でしたが、機内は時々寒くなることがあるので、そのあたりは各自調整が必要ですね。私は機内食は購入していなかったのですが…深夜出発の便にもかかわらず、なんと離陸してシートベルト着用サインが消えた深夜1時ごろに、購入された機内食がサーブされていて驚きました。朝ごはんだと思っていましたから…深夜便の機内食って普通朝食としてサーブされるのでは?もしこの時間なら、次に利用する時も、Air Japanの機内食は注文しないでおこうと思いました。ちなみに、今回ZIP AIR(JAL関連会社)を利用した夫は機内食を注文していましたが、朝ご飯の時間にサーブされたとのこと。《今回、私と夫、出発時刻も到着時刻もほぼ同じ成田空港なのに、別の航空会社を利用しています〜🤭笑》機内wifiやエンターテイメントはこんな感じ⬇️…まぁ寝ていたので使いませんでした。無事に成田空港へ到着〜飛行自体は、揺れはありましたが快適でした。気づくとまもなく到着というアナウンスで、あっという間だった感じです。とりあえず、AirJapanについて、ご報告まで〜お読みいただき、ありがとうございました♡

    Air Japan 使ってみた
  5. 母の日は日本も豪州も同じ日!なぜか父の日は違うんですけどね2024年フライングの自分「母の日」プレゼント超悪趣味な色のケーキでしょプリンセスってお名前よパースっ子なら誰でもが知ってるこのお店日本で言うなら「不二家」かヤマザキパンかなミスモード1971年から創業とありスエーデンのモードおばちゃんが始めたんでしょう初めてこのケーキを見た時色の凄さに圧倒されて このケーキを食べる人が世の中にいるのか?って思ったけれどねぇさかのぼること30年前ー友人とその友人とここのカフェでお茶した時にこの緑ケーキを友人の友人が幸せそうな顔して食べててね(今でもね彼女の表情は思い出せるなぁ)「もしかして美味しいのかもしれない」と 後日、恐る恐る購入して食べてみたら・・・うーん美味しい美味しいのよぎょっとする緑色のマジパンが「まじ」美味しくてね(オヤジギャグ)たっぷり生クリームスポンジケーキにつけた苺ジャムがこれまたいいハーモニーを出してていつもは小さいピースを買って食べていたけれどいつか大きいホールを買って1人で思いっきり食べたーいって夢母の日を前に実現させました!最近の買い物って言ったら いつも親子3代で行くでしょ自分の買いたいものも「ワサワサ」してて買えなかったのね昨日、珍しく1人で買い物に行けたらーこれよこうやって無茶な買い物しちゃうんだ!実際はーこのケーキ、娘たちと食べましたからね 3人で仲良くですよーそうそう3人とも「母」だもの贅沢?お茶の時間してもいいわよねぇそれにしてもこのケーキ、N婆がオーストラリアに引越してきた1988年からずーっと同じ形態で販売してるのよN婆が食べだしてから、お味も全く変わらずでうれしい限りよこのケーキがパースで食べられる限りN婆はこの地を離れたくないなーんてね以上

    自分に「母の日」プレゼント
  6. ゴールドコーストにショッピングモールは何個もあるけど。MyerとDavidJonesデパート入ってるモールはPacificFair(通称パシ)RobinaTown Center(ロビタン)の2つのみ。なんで地元の人はこのどっちかに別れる。私はロビタン好き❤️昔のパシは大丸とかミスドとか入ってた時期もあって、QLDで2番目に大きなモールらしい。1位はChermsideのWestfieldだって!パシの方がUNIQLOもZARAもブランド店も何店もあるし旅行で来る人が泊まるビーチ沿いとかサーファーズからもトラムで来れる場所にあるからロビタンに比べて人気だと思う。ロビタンもここ15年くらいで増築に改装してものすごく広くなった。ダイソーあるしWoolworths2個もあるし。kitchenと言うフードコートは、ここにしかないカフェが色々あるし美味しい。だからかな。ロビタンのスタバが無くなってた。代わりにこれ来るって。Le Bon Choix Bakerylebonchoixbakery.com.auパシにあるからロビタンにも来るのか。パシのはいつ行っても座れない🤣スタバ無くなって正解だと思う。個人経営のカフェのコーヒーの味スタバより好き。日によって今日はこのコーヒーとか気分で変えれるくらいの美味しいコーヒー屋が多いもんな、ロビタン。各お店には根強いファンが多くてそれも頷ける。Le Bonも美味しいけどロビタンのMark Danielのチョコクロワッサンドーナツが好きでハマった時期があった。インスタからの写真もう1年ほど食べてないわ。個人経営だからもっと応援したい。オーストラリアでチェーンのコーヒー屋も生き残りは厳しいと思うほどオーストラリアのコーヒーは美味しいです。今度の日本旅行はコーヒーが美味しいの飲めなくなるのかと思うと寂しいけど、日本のも開拓してこようかなと少し楽しみでもある。

    スタバが消えた
  7. オーストラリア・メルボルンでお仕事アイテムをデザインしている花リボンデザインのトマロ亮子です。リッチメニューデザインのご紹介透視魔女ヒーラー直美さまのLINE公式リッチメニューを作成しました上段ボタンはただいま募集中のイベント専用下段ボタンは常に表示しておきたい定番ボタン上のボタンは一番注目されてクリックされやすいです!そのため、上段すべてを大きく使って旬なイベント宣伝用に使うのがオススメなんと!納品後、直美さんから嬉しいご報告をいただきましたおかげさまで、24時間経たないうちに22名ものセミナーお申し込みをいただきました。す、すごい…さすが!大人気ヒーラーの直美さんですインスタも一万人フォロワー公式LINEもすでに1700人超がご登録しています直美さんの開催直前のセミナー今より彼に100倍愛されてビジネスでも使える!可愛い伝え方セミナーは、明日締切!気になる方はすぐにチェックです↓↓↓『【あと3日で完全〆切】今より彼に100倍愛されてビジネスでも使える!可愛い伝え方セミナー』無料メール講座/カウンセリング/ヒーリング癒しのアイテム/お客様の声/お問い合わせ●【あと3日で完全〆切】今より彼に100倍愛されてビジネス…ameblo.jpお問い合わせはこちらわくわく♡キュンキュンするアイテムをデザインします♡名刺・リーフレット・ロゴ・ディプロマ etc...HanaRibbon Designホームページトップ / メニュー一覧/ギャラリー/ お問合せお問い合わせはお気軽にHanaRibbon Design Facebookページはこちら1対1のトークもできますお友達になってね♪ID:@jpo5101h

    【リッチメニューデザイン】透視魔女ヒーラー直美さま
  8. This blog is 「実践!ニュージーランド 海外移住 PART2」●姉妹サイト:『ニュージーランド海外移住生活 節約術』『ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)』●ニュージーランド海外移住メルマガの登録は → → → 準備中▲▼●▼ 寝起きの羊的NEWS ▲▼▲  ▼  Twitter(ツイッター)ニュージーランドは Auckland の様々なニュースみたいなモノを完全に僕の視点でツイッターで呟きます ( ̄∇ ̄) その名も 寝起きの羊的NEWS 140文字で、ニュージーランドの今をお伝えします_φ( ̄ー ̄ )メモ  ▲▼●▼ 羊的ノマドライフ倶楽部 ▲▼▲  ▼  (無料オンラインサロン)羊的ノマドライフ倶楽部 [無料] 【募集休止】※興味が有る!って方は 次回の募集をお楽しみに~▲▼●▼ ニュージーランドへの ▲▼▲  ▼   移住ストーリー(まとめ記事)ニュージーランドへの移住ストーリーまとめ━★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★━お早うニュージーランド🇳🇿皆さんお早うございます🌈5月8日水曜の朝です🐧日本のGWは終了ですが僕のGWはこれから 😎44日間の旅 出発へ 遂にカウントダウン開始 🎉今回の旅の目的 🚀・食べる・親孝行・会う・学ぶ・買う・冒険・執筆・他頑張りましょ ( ̄▽ ̄)🐳という事で44日間の旅行出発まであと 10日間となりました!と言っても先日もお話しした通りでまだ中身は何も決まっておらずそれどころか一部のチケットはまだ取ってないという状況です 笑まぁ取ってない区間?っていうのはまだ少し先の話しなのでそんなには焦ってないのですが出発まで後10日間を切った!ということでカウントダウン開始!そろそろスケジュールの調整巻いていかないとですね♪ ( ̄▽ ̄)では、次回をお楽しみに~【お知らせ】●あなたが書き込み可能で皆に意見を聞いたり 質問出来る、そんなフェイスブックグループ を作りました♪ 良かったらお気軽に参加申請してください!  ニュージーランド海外移住倶楽部●コチラ ↓ は僕の運営するFBページの方です ※上のグループと同じ名前ですが違うモノです  ※皆さんが自由には投稿は出来ないのですが  各投稿にコメントは付けれますので情報収集  にお役立て下さい!   ニュージーランド海外移住倶楽部2024年!今年こそ目標達成だ~!(炎∇炎) メラメラ僕も!私も!2024年頑張ろう!と思ってるあなた良ければポチっと応援宜しくお願いいたしま~す♪ にほんブログ村ニュージーランドランキング■ニュージーランドで働ける会社を 日本語で探せる!っていう便利な リクルートのサイト 条件の良い案件はスグ応募が埋まる可能性もあるので、早めに無料登録しといた方が良いと思います↓↓↓ 気になったって方は左サイドバーのリンク先をどうぞ _φ( ̄ー ̄ )メモ

    44日間旅行出発カウントダウン開始 2024.5.8
  9. ▲△家族デー△▲
  10. こんなに頼んじゃいました。$150 以上の注文で送料が無料になるようです”注文した日本の食材雑貨が届いたよ”中華三昧はお昼に頂きました届いた芽かぶ を水に戻して、めかぶラーメンにしてみました美味しかった。中華三昧 大好き。 イメージはお借りしましたが、出典先見つからずひじき はリクエストしたら、入荷しましたって連絡してくれました。中華三昧 冷やし中華が美味しいので、夏用にリクエストしてみよう。皆さんのリクエストで品数がどんどん増えますよとても良心的なお値段で、品物も選りすぐって産地なども気にかけてくれているようなので安心。これでソルトスプリング島に行っても大丈夫だなチェッコリのブログ、カナダでの読者があまりいないので、今 Yuyomart 開店半年記念のキャンペーン中 全品10%off になる コード チェッコリに聞いてくれたらシェアしますよー。是非コメント、メッセージ下さいねお待ちしています是非みんなでサポートしよう これは前回初めて注文して見た時ね『カナダの日本人に宅配の朗報!』カナダの日本人に宅配の朗報!初めて Yuyomart で買い物してみました一番左奥の大きな袋は、シャンパンゴールド色のシルクのピローケース髪にとても良いん…ameblo.jp是非みんなでサポートしようYuyomart - カナダでも、日本のごほうび やさしい価格でバンクーバーにある日本の商品を取り扱うオンラインストアです! カナダ全国どこでも配送📦 うれしい送料定額制 $10〜🚚 日本人による日本語カスタムサポート❤️ カナダの日本人コミュニティへ貢献したいという想いから、できるだけ安価に商品をご提供できるよう努力しています!yuyomart.com今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ。今日は3枚がいっぺんに飛び出しました。それでは3枚一択お好きなカードをお選びくださいもっと詳しい解説は 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8 【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-16 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25       1    2    31を選んだ方19)Managementマネジメント 光:あなたは良い模範を示し、他者に対し優秀に素晴らしい  感化、啓発、元気付け、ひらめきや刺激を与えたりします。闇:コントロルフリークにならないで下さい。休息が必要です。2を選んだ方12)Hello ハロー光:多様性の素晴らしい世界があなたに開かれています。闇:貴方が抱いているかもしれない偏見を調べてみて下さい。3を選んだ方5)Gossip ゴシップ光:貴方の秘密を打ち明けられる友達は賢く選び、決して彼らを裏切らない  事を約束して下さい。闇:貴方がゴシップのターゲットである場合は、状況から離れて下さい。  報復はしない事。それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説をぜひ見て下さいね 見ないと損よー今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に実験 始めました ポチッと宜しくお願いします他の面白い記事もぜひ見てね”5Gでレンチンされる前に””たい焼きの食べ方で分かる 性格判断””キアヌリーブスはブルースリーの息子!【今世界で起こっているウソとホント】 ✨♦✨””永遠のBLTサンドイッチ””今世界で起こっているウソとホント マシュー君のメッセージ他””5/3 有明 ライブ 神回 地下要塞 解体【令和デビュー】””豆腐バーグと発芽玄米おにぎり”【閲覧注意】”接種者の脳、心臓、アストラゼネカ、河野、岸田刑事告発”チェッコリは見た玄米チャーハンの朝食 兼ランチ”mRNAワクチンは「人類を滅ぼす」為に「設計」された‼️””メディアの大掃除の始まりはまずはNHKからね”ブログを初めて 今日で早10ヵ月になりました”ガンの信じられない増加の報告の中、特定の周波数が・・・””プーチン『コロナ犯罪者を大量処刑』✨アリゾナ共和党『ワク禁止』””日本の希望は、DSの使い走りキッシーが退陣すること。”魔女猫サラが家出した”ホワイトハットによる公式声明 世界よ、注目せよ!”トランプ大統領の示す暗号とは 麻生氏への歓迎クロワッサンが食べたくなったら!ついに”Q Phone 情報とビデオ デモ””「運び屋から逃亡者に」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。”「生物兵器の運び屋」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。””日本は侵略戦争の真っ只中 コロナワクチンは生物兵器””4月20日(土)15時 第三回コロナワクチン被害者慰霊デモ@日比谷公園スタート”明治は悪魔に魂を売ったか”治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ”333の3333 と きたぞきたぞーテナントの後始末 ソルトスプリング島の家で掃除してます”武蔵野陵と小野神社オフ会を開催しました””日本メディアは無視‼️パンデミック条約反対デモ✨日本の医師達はいつまでワクチンを継続か⁉️””「厚労大臣をゆるすな」 の大合唱❗️パンデミック条約反対デモの様子””ファイザー『新型コロナワクチン謝罪‼️安全性データ無し‼️違法宣伝したこと‼️申し訳ない‼””ワクチンテロファイザーがワクチン薬害を認めた”ソルトスプリング島の家のテナントが引っ越すってポータブルオハナミー©︎って お花見の事?*”*拡散希望*立ち上がれ日本!芸能人有志から。取り戻そう、日本を!”【補足要注意】マイナカード無い人も!既に7500ポイント貰っちゃった人でも!【必須】”マイナカードに関する封書が来たら必ず開封してください!”【重要】4月1日以降に届くマイナンバーの手紙は返信必須!懐かしの:ミッシェル・ポルナレフ/シェリーに口づけ(1969/1971)”紅麹”【 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言】?”今流行りの”ロンメル”って何?”メルカリ”じゃないよ!とイースター”未来は「だれもいなかったよ」2024年預言の動画ご紹介です”【注意⚠️】首都直下型地震の正体…”紅麴や味噌(無添加)は身体に良いそうですね?!”【必見】『Q』の成り立ちとその歴史とは❓️””✨♦✨【Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に】チェッコリさんソルトスプリング島へ行く✨”ロシアのラストサムライ”プーチンが日本DSに要求””日本を守りたいだけです‼️ただそれだけです‼️❇️ほか””オーラが強い人の6つの特徴”*オータニサーンも”各国のトップが次々とドミノのように辞任する”【必見】”接種者の血液製剤の危険性と論文””Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に革命を起こす”【速報】ワクチン接種者からの輸血の危険性について警告”元ファイザー職員の内部告発3回目から本物がくる””「ワクチン後遺症」ヤフコメパンクで削除された記事”超簡単ミートボールのようなミートソースパスタ ダイエット編NHKの次はフジテレビ?”NHKは解体されることが確実となりました”医者病院 製薬会社廃業【クエン酸が世に広まったら!】kotodama天国 ✨♦✨”3.11 東日本大震災の真実”虎の後は ”猫の使命”日本”激ヤバ!衝撃の内容ですので絶対に観て下さい。””トランプ大統領は重要な役割を持つ””トランプ大統領『FBI特別プロジェクト指名手配リストに記載されている皆さんへ』”【朗報】NHKついにテレビでDSについて報道!✨♦✨”【速報】トランプ氏が勝利宣言「決定的な驚くべき夜」 米大統領選スーパーチューズデー”相次ぐ酪農畜舎の火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による攻撃だったのか?!”指向性エネルギー兵器再び”テキサス州の大火災と3つの疑惑”出ちゃったよ”コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他””NHKは解体されることが確実となりました””大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定””ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」””地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん””✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士””画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”カナダの日本人に宅配の朗報!ここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”【朗報】今朝の近所の大火事その後【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ””⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️””✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他

    ”注文した日本の食材雑貨が届いたよ” カナダの宅配
  11. こんにちは。いきなり2日連続更新。日本滞在期を書いてみたいけど、日々の生活のこともリアルタイムで書き留めておきたいので、ちまちま更新していきたいところ。今日は残り3回となったカフェでの仕事の日でしたが、天気が良すぎたせいか、カフェもいつもの忙しさもなくのんびりできました。新しく入った子達に色々教えたりしながら、お客さんと会話しながら楽しい仕事でした。我ながら2回産休はとったとはいえ、9年も働いたので、来週には仕事納めになるなんてまだ実感がわきませんね。さて、私が働いている間、Jun氏は子供たちを連れて出かけてくれました。Lioの学校のニュースレターで見つけたこのイベントに連れ出してくれました。日本ではあまり馴染みはないスポーツかもですが、ニュージーランドでは結構人気のホッケー🏑今日はネルソンのホッケークラブ?が主催して無料体験ができるイベントがありました。素晴らしい秋晴れ、子供達にも良い経験かなー?と、連れて行ってくれました。子供達、とっても楽しんで帰ってきました!いいなー!私もやってみたい!!!日本ではなかなかできない、貴重な体験になったね!さらに、こういうイベント毎にはつきもののソーセージシズルもあって、これまたランチも無料でいただけちゃったというラッキーなイベントでした。Lioは途中熱心なボランティアのおじいちゃんの熱血指導にあって30分みっちりやってくれたらしいので、疲れて戻ってきたそうです笑その後は公園で遊んだり、スクーターして外遊び楽しんだみたい。楽しい土曜日になってよかったね!おまけ。この時期になるとフィジョアパラダイスが始まります。食べきれない量があるときはケーキにするよ。ニュージーランドに来た頃はあまり好きにはなれなかったフルーツだけど、年々好きになって、今ではこの時期が楽しみです!イチジクも❤️秋って美味しいものが溢れて最高!(ダイエットには最悪!)水切りヨーグルトに、イチジク、はちみつ、くるみ、サラミ、ブルーチーズ!後最近よく出回ってるルビーキウイフルーツ🥝<ゼスプリ>ルビーレッド キウイフルーツ 1/2/5.5キロ 箱 ニュージーランド産 上品な甘さで希少な味 小ぶりな貴重品種 赤キウイ 日本向け 数量限定 Zespri RubyRed Kiwi 四季の広場厳選 旬の果物 くだもの 紅奇異果 家庭用 贈答用 果物ギフト <国内検品><春限定>楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}家族に聞いたら日本にもたくさん出回ってるので見かけたらぜひ試して欲しいです!また書きます!ERI【フェイジョア属】フェイジョア アポロ 5号ポット楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    はじめてのホッケー
  12. いつまで続く男のベイキング・・・・・・・・
  13. 39次元魂さん 毎日精力的な施術、命を救う活動をして頂き本当にありがとうございますリブログさせて頂きました<br> <br>”5G電子レンジに殺される前に”レンチンだからね 瞬殺『コロナパンデミックは、ウイルスとは関係ない・・何を隠そう犯人は5G。PCR陽性は騙しの道具・・』【5Gと酸化グラフェン】 スパイクタンパクでもDNAでもmRNA でもない  世界中で撮影された奇妙な現象と凄惨な突然死は 5Gとナノテクノロジーの融合。 …ameblo.jp ⚡【5Gと酸化グラフェン💉】 スパイクタンパクでもDNAでもmRNA でもない  世界中で撮影された奇妙な現象と凄惨な突然死は 5Gとナノテクノロジーの融合。 トップ告発者、リマ・ライボー博士は WHO=「世界ホロコースト組織」と。 パルスマイクロ波5G信号を受けると 横紋筋が痙攣するため、… pic.twitter.com/QlkiI15cfR— ルパン小僧🍑💍kuu222 (@kuu331108) May 7, 2024『ここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”』データーエリスジャパンさん 貴重な情報のシェアをありがとうございましたリブログさせていただきましたここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”…ameblo.jp各基地局、各アンテナにとても腕のいいスナイパーが隠れていると思ってみて絶対に外しません確実に貴方を仕留めますって言ってるよヒエー今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ。今日は3枚がいっぺんに飛び出しました。それでは3枚一択お好きなカードをお選びくださいもっと詳しい解説は 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8 【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-16 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25       1    2    31を選んだ方19)Managementマネジメント 光:あなたは良い模範を示し、他者に対し優秀に素晴らしい  感化、啓発、元気付け、ひらめきや刺激を与えたりします。闇:コントロルフリークにならないで下さい。休息が必要です。2を選んだ方12)Hello ハロー光:多様性の素晴らしい世界があなたに開かれています。闇:貴方が抱いているかもしれない偏見を調べてみて下さい。3を選んだ方5)Gossip ゴシップ光:貴方の秘密を打ち明けられる友達は賢く選び、決して彼らを裏切らない  事を約束して下さい。闇:貴方がゴシップのターゲットである場合は、状況から離れて下さい。報復はしない事。それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説をぜひ見て下さいね 見ないと損よー今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に実験 始めました ポチッと宜しくお願いします他の面白い記事もぜひ見てね”注文した日本の食材雑貨が届いたよ” カナダの宅配”たい焼きの食べ方で分かる 性格判断””キアヌリーブスはブルースリーの息子!【今世界で起こっているウソとホント】 ✨♦✨””永遠のBLTサンドイッチ””今世界で起こっているウソとホント マシュー君のメッセージ他””5/3 有明 ライブ 神回 地下要塞 解体【令和デビュー】””豆腐バーグと発芽玄米おにぎり”【閲覧注意】”接種者の脳、心臓、アストラゼネカ、河野、岸田刑事告発”チェッコリは見た玄米チャーハンの朝食 兼ランチ”mRNAワクチンは「人類を滅ぼす」為に「設計」された‼️””メディアの大掃除の始まりはまずはNHKからね”ブログを初めて 今日で早10ヵ月になりました”ガンの信じられない増加の報告の中、特定の周波数が・・・””プーチン『コロナ犯罪者を大量処刑』✨アリゾナ共和党『ワク禁止』””日本の希望は、DSの使い走りキッシーが退陣すること。”魔女猫サラが家出した”ホワイトハットによる公式声明 世界よ、注目せよ!”トランプ大統領の示す暗号とは 麻生氏への歓迎クロワッサンが食べたくなったら!ついに”Q Phone 情報とビデオ デモ””「運び屋から逃亡者に」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。”「生物兵器の運び屋」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。””日本は侵略戦争の真っ只中 コロナワクチンは生物兵器””4月20日(土)15時 第三回コロナワクチン被害者慰霊デモ@日比谷公園スタート”明治は悪魔に魂を売ったか”治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ”333の3333 と きたぞきたぞーテナントの後始末 ソルトスプリング島の家で掃除してます”武蔵野陵と小野神社オフ会を開催しました””日本メディアは無視‼️パンデミック条約反対デモ✨日本の医師達はいつまでワクチンを継続か⁉️””「厚労大臣をゆるすな」 の大合唱❗️パンデミック条約反対デモの様子””ファイザー『新型コロナワクチン謝罪‼️安全性データ無し‼️違法宣伝したこと‼️申し訳ない‼””ワクチンテロファイザーがワクチン薬害を認めた”ソルトスプリング島の家のテナントが引っ越すってポータブルオハナミー©︎って お花見の事?*”*拡散希望*立ち上がれ日本!芸能人有志から。取り戻そう、日本を!”【補足要注意】マイナカード無い人も!既に7500ポイント貰っちゃった人でも!【必須】”マイナカードに関する封書が来たら必ず開封してください!”【重要】4月1日以降に届くマイナンバーの手紙は返信必須!懐かしの:ミッシェル・ポルナレフ/シェリーに口づけ(1969/1971)”紅麹”【 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言】?”今流行りの”ロンメル”って何?”メルカリ”じゃないよ!とイースター”未来は「だれもいなかったよ」2024年預言の動画ご紹介です”【注意⚠️】首都直下型地震の正体…”紅麴や味噌(無添加)は身体に良いそうですね?!”【必見】『Q』の成り立ちとその歴史とは❓️””✨♦✨【Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に】チェッコリさんソルトスプリング島へ行く✨”ロシアのラストサムライ”プーチンが日本DSに要求””日本を守りたいだけです‼️ただそれだけです‼️❇️ほか””オーラが強い人の6つの特徴”*オータニサーンも”各国のトップが次々とドミノのように辞任する”【必見】”接種者の血液製剤の危険性と論文””Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に革命を起こす”【速報】ワクチン接種者からの輸血の危険性について警告”元ファイザー職員の内部告発3回目から本物がくる””「ワクチン後遺症」ヤフコメパンクで削除された記事”超簡単ミートボールのようなミートソースパスタ ダイエット編NHKの次はフジテレビ?”NHKは解体されることが確実となりました”医者病院 製薬会社廃業【クエン酸が世に広まったら!】kotodama天国 ✨♦✨”3.11 東日本大震災の真実”虎の後は ”猫の使命”日本”激ヤバ!衝撃の内容ですので絶対に観て下さい。””トランプ大統領は重要な役割を持つ””トランプ大統領『FBI特別プロジェクト指名手配リストに記載されている皆さんへ』”【朗報】NHKついにテレビでDSについて報道!✨♦✨”【速報】トランプ氏が勝利宣言「決定的な驚くべき夜」 米大統領選スーパーチューズデー”相次ぐ酪農畜舎の火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による攻撃だったのか?!”指向性エネルギー兵器再び”テキサス州の大火災と3つの疑惑”出ちゃったよ”コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他””NHKは解体されることが確実となりました””大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定””ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」””地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん””✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士””画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”カナダの日本人に宅配の朗報!ここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”【朗報】今朝の近所の大火事その後【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ””⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️””✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他

    たくさん共感されています

    ”5Gでレンチンされる前に”
  14. 今日は不動産屋さんの予約がある日昨日から、絶対必要、あれば尚良しな条件を書き出して整理していたいざ、店舗で相談を開始したら…すでにターゲットが決まっていて、その部屋を良く見せる演出なのか他に見せてくださる部屋は遠かったり高かったり、汚かったり、、そして私の希望は一切聞き入れてくれず住宅メーカーでの勤務経験があるので若干、嫌な予感を感じつつも経験詰めるかな?と内見へ出掛けてみる「住むの?住まないの?どっちなのよ! 今いくら持ってるの?5,000元?3,000元? 一文無しなら一緒に事務所来て 書類にサインして!!」清潔で環境も良い部屋だったけど大家さんと管理人さんの勢いが怖過ぎて何とか振り切って逃げて来ましたあんなに怖い人達、、今後何かあってもスゴい怖いし絶対辛いと思うそういえば、朝食用の果物買うんだった…自宅付近の果物屋さんで大好きな梨発見!「114元だよ〜」やっぱり、、高いよね今更要らないとは言えない。。モタモタお財布からお金出してたら…「台湾旅行?違うのか、仕事かー そーか大変だね!ミカンあげる! 食べてね!梨は110元で良いからさ、 アリガトー」お父さんがまけてくれて、ミカンくれたありがとう、お父さん!!感謝いたします今日は午後からIKEAでランチ〜なんて考えてたのに、内見騒動で行けなかった近所で鶏肉ご飯を買ってきました絶望ライン工さんが言ってたけど鶏肉飯、私も一番好きよ今日はオツカレサマ私、プチシューもご褒美につけちゃいますよあぁ、、久しぶりに怖かったなぁ…でも逃げ切れて良かったよ台湾の人、良い人が多いけども日本でも同じだけども、用心しなきゃね自分を守れるのは自分、だけだもんね

    恐怖体験
  15. ありがとうございました♡
  16. 無事、GWが終わりましたねー。最終日は予定通り5時45分、ではなく、息子さんに40分に起こされました(笑)。5時40分起きのくせに、朝ごはんはベーコンエッグがいい、とかリクエストされる(笑)あ、これは息子さんの分じゃありません、サンコンの。息子さんは米LOVERなので、ベーコンエッグもお米と食べました。連休最終日は、サンコンデーだったので、新宿へお出かけ。最近、日本に帰ってきてからやけど、お友達の影響でワンピースカードにはまっているサンコン。ワンピースカード公式ショップっていうんがあるらしくて、お出かけ。街中にゴジラ発見。道中、懐かしの火鍋店舗発見↓公式ショップ到着↓カードを少し購入されまして、お昼ご飯へ。ワンピースカード公式ショップがもしかしたら並ぶんちゃうか?とか思いまして、14時からサンコンとゴジラの映画みる予定やってんけど、早めに到着しまして、映画まで2時間ぐらい時間があったので。GW、ちょいちょい大衆居酒屋的なとこに1杯のみに、とか入りましたが、新宿で気づいたことは、室内も喫煙可のお店が多いこと!なんなら、喫煙目的店、未成年お断り、みたいな。渋谷は私の知ってる範囲では、今はほぼほぼ室内禁煙やと思うねんけど、なので、3軒ぐらい入ろうかなと思ったお店をやめまして、磯丸水産でランチ↓24時間営業の磯丸水産。朝8時から飲んでると言っていた人がいた(笑)多分、ホストさんと友達の女の子、な感じの6人組でした。歌舞伎町があるから、室内喫煙できるところが多いんやろうなーと気づきました。サンコンのサーモンいくら親子丼↓私はがっつり食べたかったのでちらしとうどんのセット。コロッケとマンゴープリンは、ほぼサンコンに奪われました(笑)その後、新宿をぶらぶら。サンコン、記憶の中では初めての歩行者天国。なにが天国なの?って聞かれて、歩きたい放題やん?車気にせんでいいやん?って説明してんけど、いまいちなぜ「天国」という言葉が使われてるんか理解できひん様子でした。考えてみれば、確かに車おらんからって、天国ってわけではないか(笑)映画はゴジラ対コング。途中コナンのおしゃれなんあったから撮影。映画はおもしろかったんやけども、途中寝てしまい(笑)サンコンにここ大事だから!と起こされる。早起きやったから、しゃーない。映画のあと、エスカレーターで降りるといろんなショップがありました。このお店では来週、プロ野球カードでの対決大会が開催されるらしい。そんなんあるんやねー。アニメのポップアップもたくさんありました。世の中、みんなにいろんな推しがいるのねー。ちなみに、息子さんの推しは横浜ベイスターズと筒香!昨日は筒香の素晴らしい復帰戦でしたね。前日、さすがに明日のチケットは取れないよね?筒香復帰戦らしいんだけど、とLINEきまして。部活の予定が直前までわからない息子さんは、直前にならないと野球のチケットあんまとれへんのよねー。いつもチケット取るベイスターズのサイトでは、売り切れ。チケットぴあやったら、上の方の席やったらあったので、取ってあげました。前回神宮で勝利した息子さんですが、ハマスタでは5連敗とかで、私、いっつもチケット取ってあげても、全然勝たれへんからかわいそうやなっと思っていまして。でも、昨日はチケット取ってあげた自分が誇りに思える素晴らしい試合でした。復帰戦で、8回裏に逆転スリーランを打てちゃう筒香。息子さんも大興奮で帰ってきました。そりゃそうやねー、テレビでみてるだけでも、大興奮やったからなー、私。晩ごはんは、サンコンは出歩いて疲れたそうで(笑)何歳やねん!(笑)スーパーで好きなものを夜ご飯に買って帰宅。途中娘ちゃんにラインしましたが、一方一日家で部屋の片づけと宿題をしていた娘ちゃんは、夜ご飯は家はいや、と。韓国料理食べたいなと言ったら、却下されて。居酒屋提案したら却下されて。何がいいの?って聞いたら、おしゃれなお店!斬新!なら、イタリアンやなって思ったけど、もちサイゼリヤは却下されまして。近所のおしゃんなイタリアンに2人で行ってきました。カンパイ↓ハム盛り合わせ↓ピッツァ↓娘ちゃんは、ジェノベーゼを食べていました。とっても美味しかったです。おしゃれなお店に行きたいなんて女子よねぇ。サンコンも息子さんも、そんなこと言ったことない気がするな。さてさて、無事GW終了しまして。BACK TO 弁当生活、いや、BACK TO っていうほど離れてもいーひんかったけども、BACK TO 2人分の弁当生活。肉団子はスーパー総菜です。息子さんのお気に入り。と、夜ご飯は刺身。なので、作るものは酢飯ぐらいだったので←これ、7合にしました(笑)前回酢飯作ったら、5合なくなって、しかも、えーないのー?もっと食べたいのにーって息子さんに言われて。炊飯器5.5合やねんけど、マックス。1升にしておいた方がよかったんかな、はは。朝炊いたお米も足して7合にしました。息子さん、酢飯って最高だよなーって食べてました。7合のお米にお砂糖お酢大匙9。これで、今日は足りるといいんやけども。あ、で、酢飯しか作ってへんので、またお弁当用クッキング↓にんじんしりしりと、シーフードニラ卵焼き。備えあれば憂いなし。茶色いお弁当が実は身体にいい、とかもいうけど、やっぱり、黄色、緑、オレンジ、がある方が映えるよねー。

    GW最終日。
  17. サウジアラビア🇸🇦には3つの鉄道🚃が走っている①ノーストレイン(リヤド〜クライヤート)②イーストトレイン(リヤド〜ダンマーム)③ハラマイン高速鉄道 (マッカ〜マディーナ)(⬇️ 画像をお借りしています)③のマッカ(メッカ)とマディナを結ぶ全長453kmのハラマイン高速鉄道は、2009年に着工されたのだけど、問題山積みで工事は遅れに遅れて2018年開業した。そのハラマイン鉄道の駅がKAECにある。鉄道🚃好きなワタシとしては、ジェッダの空港からKAECへは、このハラマイン鉄道で行きたいと思っていたのだけど、この提案に夫は剣もほろろに却下なんで折角駅があるのにと、行ってみたらその意味がわかった駅周辺から撮った写真なのだけど、泊まったホテルやゴルフ場⛳️は赤い矢印のところと、と、遠い駅から車で広大な空き地を20分走らないと着かない巨大で立派な駅なんだけどこの駅、利用する人どれくらいいるの・・・かな⁉️と、疑問ちゃんと写真が撮れてなくて🙏乗らないけど中に潜入が、中に入ろうとするとセキュリティに止められる‼️なぜ?「駅を見学したい」と言うと、あっさりと入れてくれたけど不審者に見えたのかな?入口天井 高〜っ‼️空間、広〜っ‼️そして、誰もいない無駄に多い券売機乗客よりも、駅の案内のスタッフの方が多かった新幹線🚅っぽいフォルム最高速度は時速300kmではしるそうなので、まさにサウジ版新幹線🚄ですね駅はマッカ、ジェッダ、ジェッダ空港、KAEC、マディナの5つKAECが予定通りエコノミックシティとして機能していたらこの駅も必要だったんだろうなぁ…結局ワタシはこのハラマイン鉄道に乗っていないので、浅い紹介になってしまい申し訳ありまさん🙏イスラム教の聖地マッカ(メッカ)にはイスラム教徒でないと立ち入る事は出来ないのだけどもう一つの聖地マディナには2022年から観光で行く事ができるようになりました。ノンモスリム(非イスラム教徒)の観光客でもメッカに行かなければこの鉄道に乗ることが出来ます。サウジアラビア🇸🇦観光にいらした際には是非乗ってみるのも良い👍のでは?

    マッカとマディーナを結ぶハラマイン高速鉄道の駅に潜入
  18. 37
    非公開または削除されました
  19. 高校の世界史の女先生を、息子はバカにしてる。授業らしい授業をせんと、ビデオばっかり見せるんやて。息子は「あの先生はフェミニストのコミュニストの左翼」て嘲笑ってる。先週の授業時、その先生は何やら世界史の説明をしてたかと思うと、話題が“可哀想な”ガザになったんやて。先生がホワイトボード(いわゆる黒板やな)に向いてガザの説明を始めた時に、クラスの誰か男子が「Nobody cares(誰が気にするねん)」て馬鹿にして大きくつぶやいたとか。笑うその先生、なんでかUNOを持ってきたんやて。「それがLGBTQのやつやねん」て息子が言うから、夫とうちが「?」となってたら「レインボーやねん」てニヤニヤ言うやん。で、先生がそのUNOを置いて教室を出た隙に、息子のクラスメート男子が笑いながらカードをびりびり破り捨てたとか。もちろんだ〜れも止めへん。息子たちは先生が発見して発狂するんを楽しみにしてるらしい…笑うそして笑えんのが、これ。GPA5.09、ACT35(すべてにおいて全学生のほぼトップ1%)という脅威の成績を叩き出して、学年のVice-President(何か知らんけど、多分非常に名誉ある立場っぽい)の男子高校生。ハーバード、ブラウン、コロンビア、スタンフォード、MIT、デューク、エール、ライスの、アイビーリーグや名門大学からことごとく不合格通知を受け取った。(゚Д゚)ハァ?この子、通知画面見て笑ってるけどね、何度も不合格通知を受けて「もう笑うしか無い」て感じなんよ。おばちゃん、むっちゃ胸が痛む不合格の理由は、この子が裏で麻薬の売人やってるとか何人もの女子高生を妊娠させてるとか高校でKKK組織してるとかやなければ、ほぼ「白人(しかもハンサムな)男」やから、としか思いつかんわ。動画はこちらから。で、思い出すのが最近話題になった、この子↓ぱっと見うちは男子と思ったけど、女子名を名乗ってるヒスパニックの高校生。この子のGPAは4.7。それで合格通知もらったのがハーバード、コロンビア、スタンフォード、デューク、いくつかのカリフォルニア大学などなど14大学。過去記事はこちら『これは????』このふたりの高校生の結果を夫に教えたら、夫は「GPAって最高いくらになるん?」と見当違いなこと言うやん。知らんがなまだ民主党信じて洗脳から醒めてへんからそっちへ行くんか〜?GPA4.7と5.09の差って、でかいで。男前白人男子はひとつも受からんかったアイビーリーグからの合格を、性別不明なヒスパニックの生徒はうじゃうじゃもらってる。もうね、こういうのさ、どんなけ若い子を傷つけるとかわからへんの?ただ、こんな気持ち悪い差別が生む結果自体は決して悪いものやないんやないかと、うちは思う。もちろん彼の努力と頭脳を彼が憧れていただろう大学からことごとく拒絶されたことについては心から残念に思うねんけど、逆にこんな優秀な男子が別の大学に入ることでそっちの大学の株が上がる。同時に左翼に染まったアイビーリーグは自分たちのブランドを自分たちで堕としてる。アイビーリーグは徐々に優秀な学生や企業から愛想を尽かされていくんやないか。今回の親パレスチナ活動家による傍若無人な振る舞いに対し、完全に腰が引けてたのもこれらの左翼に染まったアイビーリーグ。フロリダ大学は我々は感情を抱きしめるのではなく、我々は理念と格闘するのだと声明を出し、大学のあるべき矜持を示したのと対照的。息子にこの動画を見せて「あんたさ、大学に申し込む時に写真が必要やったら、日焼けして見えるファンデーション塗った方がええで」て言うたらグフフって笑っとった。そして、ASU(多分、アリゾナ州大学)の左翼女学生。親パの示威活動に参加したがために、とんでもない結果になる。“抗議”活動で構内にテント張って籠城してたために停学処分となり、結果期末テストを受けられず→卒業できず。あほ〜ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª彼女は「あたしが信じるもののために立ち上がったことで、たくさんの制限を受けてこんなことになって、なんだかがっかりよ」と涙を流す。いやいやいや、停学処分食らったんは親パの抗議活動が原因やなくて、構内で籠城キャンプするのは禁止やのにやめへんかったからって分かってへんの?ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱªこの女学生は「家族が卒業式に来るのに…でも私は卒業式に出られないから来ないでって伝えないとあかんねんけどぉ」と、宴の後の現実に涙w(Xの動画はこちら)この投稿に対するリプライがまた怖い。「え、今泣いてんの? 就職活動を始めた時に企業が自分の名前をネットで検索して発見するまで待っときや。その時こそむっちゃ泣けるで」ほんまやな(๑´∀`๑)ア'`''何を専攻したんか知らんけど、もしかしたらこの勇ましい経歴を提げてCNNやNew York Timesなどに履歴書送るかもな〜。あからさまに差別されてる白人男子たちは、この屈辱を忘れず今後決して左翼に染まることは無いやろう。優秀な彼らが成長して成功してお金持ちになったら、共和党に投票と寄付をするやろう。でもって、下駄を履かせてもらって有名大学に入った綺麗事大好きで感情で動く左翼女学生は、改心せん限り結婚相手を見つけるのが大変になるやろう。負けるな、メリケン男子たちアイビーリーグの腐りっぷりの酷さに焼香するおばちゃんに応援クリック↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングへにほんブログ村★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。

    男子高校生と、女子学生と。
  20. スパイクタンパク質が「ガンを抑制する遺伝子 p53を機能不全にしてしまう」ことに関しての新しい研究。そこから予想される近い未来投稿日:2024年4月28日ガンから守ってくれている遺伝子が阻害されると…人の体のシステムには「ガン細胞から守ってくれている」数多くの機能や免疫システムがあります。そういう中で、有名なものとして、「 p53 」という遺伝子があります。まあ、私も最近知ったんですけどね。これが、ガンの発生や、あるいは増殖、転移といったものを抑止してくれるものであり、以下のようなものです。 九州大学のニュースリリースより p53 は、多くのヒトがん患者で機能が喪失している「がん抑制遺伝子」の最も代表的なものです。p53 はアポトーシスと呼ばれる細胞死プログラムを活性化し、がん細胞を根絶することによって、がんに対する主要な防御機構として作用します。 jst.go.jp上にある文章の「多くのヒトがん患者で機能が喪失している…」の部分は、もう少しわかりやすく書きますと、以下のようになります。「ガン患者には、p53 の機能が喪失している人が多い」ということです。そして、「スパイクタンパク質が p53 の機能を喪失させる」ということは、実は 2020年、つまりワクチン展開より以前ですが、その頃の研究でわかっていました。論文はこちらにあります。最近の日本の研究者たちによる論文は「 2021年以降の日本のガンの増加」についてのものでしたが、その中にも、スパイクタンパク質による、この p53 の機能の喪失や、もうひとつのガン抑制遺伝子である BRCA というものの機能を阻害することにふれられていました。この日本の論文の内容は以下でご紹介しています。・2021年から、どのようなガン死がどのように増えたのか、そして「なぜ増えたのか」についての日本人医学者による渾身の論文。そして、これからはどうなるのか In Deep 2024年4月9日そして最近、この「スパイクタンパク質が p53 の機能を阻害する」ことについての最新のプレプリント論文が発表されていまして、それをエポックタイムズが紹介していました。その研究では、スパイクタンパク質が導入された細胞では、「 p53 の活性が低下」し、そして、「ガン細胞の生存率が上昇した」ことが確認されました。つまり、スパイクタンパク質が導入された細胞では、ガン細胞が死滅にしくくなり、ガン活動が促進される可能性があることが改めてわかったのです。昨年来言われることのある「急速に発達するガン」についても、こういう p53 の機能の喪失が強く出てしまった場合はあり得るものなのかもしれません。問題は、「体内にスパイクタンパク質が存在し続ける限り、p53 の機能喪失の状態は続く」とした場合、「スパイクタンパク質は体内でどのくらいの期間生き残っているのか」ということだと思います。昨年 9月に、米カリフォルニア大学の研究で、「コロナの mRNA が 2年間も体内に残留している」ことが見出されています。・[衝撃]新型コロナのRNAが「2年も体内に残留している」ことを突きとめたカリフォルニア大学の研究。…それは自然由来なのか、それとも「人工」由来なのか In Deep 2023年9月20日これはいろいろと複雑な部分がある話でしたが、一般的に、自然の RNA の寿命というのは、「平均で 2分間」なんです。2日でも 2時間でもありません。2分です。サイエンスに掲載された論文にあります。ですので、自然の RNA が体内で 2年間も持続しているということは、ちょっと考えにくく、残るとするなら、人工修飾がなされているワクチンスパイクなのかなとは思います。上の記事の論文からだけでは、そこは断定はできないですが。いずれにしても、「コロナの mRNA が体内に残存している間は、スパイクタンパク質が作られ続ける」ことは間違いないわけで、その間は、「 p53 の機能が阻害され続ける」ということになり得ます。前振りが長くなっていますので、先に、エポックタイムズの記事をご紹介しておきます。新型コロナのスパイクタンパク質は、ガン細胞の生存を助けるる:米ブラウン大学のプレプリント論文COVID Spike Proteins Help Cancer Cells Survive, Resist Chemotherapy: Brown University Preprint PaperEpoch Times 2024/04/22ブラウン大学による最近のプレプリント細胞研究によると、新型コロナウイルス感染症を引き起こすウイルスである SARS-CoV-2 のスパイクタンパク質は、抗ガン作用を妨げることによってガンを促進する可能性があるという。ブラウン大学がんセンター所長ワフィク・エル・デイリー博士率いる著者たちは、ガン細胞をスパイクタンパク質サブユニットに曝露した。そこで研究者たちは、スパイクタンパク質のサブユニットが、p53 として知られるガン抑制遺伝子をブロックすることにより、ガン細胞の生存と増殖を促進する可能性があることを発見した。この遺伝子 p53 は、ガンの影響を最も一般的に受け、ガン細胞の増殖を阻止し、DNA 修復を促進する。「 p53 を妨害すると、ガンの増殖を促進するだけでなく、ガンの発生そのものをも促進する可能性があります」とエル・デイリー博士はエポックタイムズに語った。化学療法(抗ガン剤治療)を受けた場合でも、スパイクタンパク質サブユニットを含むガン細胞は生存の可能性が高まった。(*え?抗がん剤でも死なないがん細胞とは?とんでもないことだと思うけど。え?大丈夫?)「いくつかの化学療法剤による治療後、SARS-CoV-2 スパイク S2 サブユニットの存在下でガン細胞の生存率が上昇することがわかりました」とデイリー博士は述べた。スパイクサブユニットが抗ガン遺伝子をブロックするSARS-CoV-2 スパイクタンパク質は、S1 と S2 の 2つのコンポーネントで構成されている。この研究では、研究者たちはいくつかのヒトのガン細胞株(肺ガン、乳ガン、結腸直腸ガン、肉腫ガン細胞)における S2 成分の効果をテストした。すべての細胞は正常な p53 遺伝子を含むように改変され、一部にはスパイクタンパク質 S2 の DNA が導入された。次に研究者たちは、化学療法薬を使用して p53 遺伝子を活性化し、ガン細胞死を引き起こした。しかし、スパイクタンパク質の S2 を持つガン細胞は、抗ガン遺伝子と化学療法の影響でも生き残る傾向があることがわかった。彼らはまた、これらの細胞では p53 活性が低下していることも観察した。新型コロナワクチンにも同様の作用がある可能性があるエル・デイリー博士の研究は、SARS-CoV-2 ウイルスまたはそのウイルスのサブユニットが、ガンの活動を促進する可能性があるかどうかをテストするために設計された。しかし、この研究はさらに、COVID-19 mRNA ワクチンやタンパク質ワクチンのような SARS-CoV-2 治療薬が同様の効果をもたらす可能性があることを示唆した。「私たちの目標は、その起源に関係なくスパイクタンパク質を研究することでした」とエル・デイリー博士は語った。「私たちは、感染等によりヒト細胞内で発現する可能性のあるスパイクタンパク質に焦点を当てましたが、このことは、ワクチンで作られたスパイクタンパク質にも当てはまります」スパイクタンパク質の S2 に曝露された場合、ヒトのガンも同様のリスクを伴うのかとの質問に対し、エル・デイリー博士は、現在のデータは予備的すぎて、それを知ることはできないと述べた。同氏は、「ガンの感受性をより徹底的に評価する」ためには追加の動物試験が必要になるだろうと述べた。彼はまた、正常な細胞タイプの挙動と、さまざまなスパイク変異体に対するそれらの反応を調べたいと考えている。同氏は、将来のワクチンによって生成されるスパイクタンパク質が p53 の活性を抑制しないことを望んでいる。エル・デイリー博士は、これらの潜在的なガン促進効果は可逆的(元の正常な状態に戻る)のかどうか、スパイクタンパク質が細胞内でどのくらいの期間存続するか、そしてこれらのリスクを軽減できるかどうかなどの疑問はまだ解決されていないと付け加えた。「疑問の中には、長期にわたるコロナ後遺症や、安定した RNA を正常細胞に導入するワクチンの繰り返しの投与に関連するものもあります」と同氏は述べた。4月8日に学術誌Cureus に掲載された査読済みの日本の研究では、 2022年に 3回目の mRNA 新型コロナワクチンの集団接種後に日本でガンによる死亡が「大幅に増加」したことが観察された。ここまでです。最後の「査読済みの日本の研究」に関しては、先ほどリンクしたこちらの記事にあります。たとえば「DNA」を体内に打ち込んだ場合それで先ほど、「コロナの mRNA が体内に残存している間は、スパイクタンパク質が作られ続ける」ということを書いたのですけれど、たとえば、アストラゼネカ社のコロナワクチンは「 DNA 」を使っていたということがあります。英国の多くの人たちの最初の 2回はアストラゼネカだったと思います。DNA を使うということはどういうことになるかというのは、私の言葉で説明しても仕方ないですので、新潟大学名誉教授の岡田正彦氏の発言より抜粋します。日本でコロナワクチンの接種が本格的に始まる前に警鐘を鳴らしていた方です。 岡田正彦名誉教授の2021年3月の言葉より ファイザー社などのメッセンジャー RNA と異なるところは、(アストラゼネカのワクチンは)DNA ですから、接種した人の細胞の遺伝子の中に組み込まれて、それはずっと残ります。 ですので、絶えずこのタンパクが作り続けられることになります。 …アメリカの研究者が、同じ方法を使って、犬で遺伝子治療の実験を行った報告書があります。人間の遺伝子には、「ガンを促進させる遺伝子」あるいは「ガンを抑制する遺伝子」などがあるわけですが、そのすぐそばに組み込まれたことを発見したと報告されています。 実験を繰り返していれば、ガン促進遺伝子の中に組み込まれていたおそれもある。したがって、この研究者は、「実験に使った動物を、これから 10年くらい観察しなければ、安全性は確認できない」と論文の中で述べています。 つまり、いったん組み込まれたコロナの DNA は、接種した人の体内にずっと残ることになります。発ガンの潜伏期を考えると、接種後 10年間くらいは経過を観察する必要があり、それくらい心配な期間が続くことになります。 indeep.jp> DNA ですから、接種した人の細胞の遺伝子の中に組み込まれて、それはずっと残ります。という部分は、「ずっとスパイクタンパク質の生産が体内で続く」ことを意味していると共に、それは同時に、「 ずっとガン抑制遺伝子 p53 の機能が阻害され続ける」ことを意味します。つまり、ガンが「抑制されない状態」が続くということです。どういうことになるのでしょうか。それは、上の岡田名誉教授のおっしゃる通り、「10年間くらいは経過を観察する必要があり…」ということになるのでしょうけれど、本当にどうなってしまうのでしょうかね。なお、あまり関係のない話かもしれないですが、今、イギリスでは、「子どもたちの長期の体調不良者がどんどん増えている」ということがあります。英国の3~17歳の小児における長期のコロナ後遺症の推移2023年3月〜2024年3月BDW基本的に「長期のコロナ後遺症」とされていますが、さすがに時期を考えると、「それは違うだろうなあ」と思います。このことはともかくとして、スパイクタンパク質が体内に残存し続ける期間は、そのまま「ガンの増加に歯止めが効かない期間」である可能性が高いことが、さらにわかってきたわけです。体内に「恒久的に」スパイクタンパク質が残存、あるいは生産され続ける可能性のある理由としては、以下などもあります。・コロナの RNA がヒトの DNA に統合された(逆転写)・HIV のように細胞内で休眠した後に再活性化する性質を持っている(参考記事)どちらもあり得る話ですけれど、理由は何であろうと、体内にスパイクタンパク質が存在する期間が長くなればなるほど、 p53 の活性化が阻害される期間も長くなる、つまり、ガンが増えやすくなる。これから、こういう時代だということなんですかね。困った話ではありますけれど、最大の問題は、スパイクタンパク質を恒久的に生産するようになってしまった体を元に戻す方法がないということです。スパイクタンパク質が「ガンを抑制する遺伝子 p53を機能不全にしてしまう」ことに関しての新しい研究。そこから予想される近い未来 - In Deep