5/3の記事ランキング

  1. 【バリ島】サヌールのGUNG KAK
  2. 幼稚園の頃から娘と友達と3人で登山…山活✨をしていて。今回は兵庫県にある高御位山へ。今年は海外登山に挑戦したい意気込みはあるけどまぁ私の体力がヤバめなので今のままでは難しそう。とりあえず先週日曜日の出来事なのに今日もまだ脹脛は筋肉痛がとれず…登山計画高御位山を目指すルートは色々あるけど登山口までの移動手段がネック。というのもメジャーっぽい登山口はどこもマイカー必須、バスもあったけど日曜は運休。タクシーも検討する中駅近の登山口を発見したのでそこからスタート。地図上では近く見えたのに(当たり前w)実際はいくつも山を登り降りする初心者には過酷なルートでしかも普通の山道ではなく岩場多め…最終地点の宝殿も下山してからさらに約50分徒歩で歩く事になりこの日の総歩数は25000歩(しかもほぼ山道)になりました出発10時半過ぎに最寄り駅到着。コンビニなどに立ち寄り11時前入山⛰こんな道路横に登山口があるもんだから余裕かましていたら大間違いで、最初こそ楽しかったこの岩場も何回でてくんねんって感じで…いくつかの山を越えるのでたまに登るのではなく普通にトレッキングする時もあるけど、本当にたまに(笑)リュックは汗まみれ&泥だらけで帰宅してオキシにぶち込みました。一箇所ガチで危険な岩場もあって、滑落したら○ぬんだろうなとヒヤヒヤ。怖くて一瞬登れなくなった私を後ろに娘と友達は軽々登っていき姿が見えなくなりました。この写真斜め奥の山のさらに奥の山を目指しています。これを徒歩で越えたと思うと我ながら拍手👏しかもこの段階ですでに結構歩いてる…登ったり降ったりを経てラストスパート、これ登ったら高御位山の山頂!午後3時過ぎ、やっと昼食。今回はメスティンなどキャンプで使うような器具を持参して自炊もどき♪焼きマシュマロや、ラーメンを作りましたそしてどうやらここ、パワースポットのようです。この下に神社もありました。もうかなりヘトヘト&登り切って燃え尽きていた&早く下山しないと暗くなってしまうのでゆっくり見る余裕はなかったのですが、伊勢神宮と出雲大社の真ん中に位置するのがここだとか。登山口を変更すればもう少し、いや、かなりアクセスは楽になるはずなのでまたぜひリピートしたい山です⛰下山17時半ごろ無事に下山。徒歩で最寄り駅を目指します。タクシーなど一切見かけませんでしたw&まずは水分補給。私2リットルの水とコンビニで買った500ミリのお茶、家から持ってきた500ミリのお茶と3リットルあったはずが全然足りず…登山といえば風呂19時半ごろ、お風呂に到着。そう、下山してからの楽しみ、風呂!隣が加古川駅なのでそちらにあるスーパー銭湯を。ホームページもやる気なく不安な気持ちの中訪問しましたが、地元に愛されてる系のお風呂でほっこり🫶🫶濃い1日でしたーそして…私が海外で登山したいのはここ、キナバル山です!ただ、どう考えても今の私には不可能なのでもう少し鍛えてから…笑キナバル山はマレーシアのサバ州にある山です。コタキナバルという都市です。マレーシアってイメージではシンガポールとくっついてる下の方なんですが、それとは別にもう一つマレーシア領があります。この山はそっち側です。下の方はインドネシア領です。そしてこのGW、この麓のキナバル国立公園に行ってみようと思っています登りはしないけど山を見上げたい!!コタキナバル自体、去年も行ったのですが結構好きな雰囲気だったので楽しみです

    子連れ登山in兵庫県高御位山〜今年挑戦したい事〜
  3. シドニー在住、ブロガー歴13年オーストラリア留学カウンセラー8年目旅するブログ講師&WEBライタードタバタアラフォー女子の日常、海外でのおシゴト&キャリア、国際恋愛&婚活など発信中\とっておきのオーストラリア留学・ビザ情報も/---- ライター実績----▶︎シドニーの、その先へ。世界遺産ブルーマウンテンズで一生モノの感動体験を▶︎シドニーの、その先へ。ワインのまちハンターバレーで大自然の恵みを味わう▶︎おふざけもカクテルも超一流! シドニーの人気バー「Maybe Sammy」へ↑会員登録をすると記事を最後まで読むことができますこんばんは〜まぃまぃですインスタのストーリーにはいち早くアップしてますが・・・先週土曜日の夜は、サーモンの爆弾丼(ネバネバ丼)を作ってみたよじゃじゃんサーモンはショッピングセンターのお魚屋さんでゲットしたタスマニア産のサーモン。(25ドルくらいした)卵は、さっとお湯にくぐらせて念の為殺菌を。。オクラは、なんとウールワースに冷凍のやつが売ってたんですしかも2.5ドルインスタのストーリーにアップしたらちょっと反応があって面白かった。インド人の友人がこれはインドのプロダクトで、南インドの家庭料理ではオクラを結構使うんだよーと教えてくれた。この冷凍のはちょい水っぽかったけどまあ、しゃーない!!さて、前置きが長くなったけど昨日日曜日は、Jくんのご両親と私のちょっと遅い誕生日祝いということで行きつけのイタリアンに連れて行ってもらいましたVerace PizzeriaHOME | Verace Pizzeriawww.veracepizzeria.com.au去年末のクリスマスにご両親と初対面して以来、結構お食事に行かせてもらってます可愛がってもらい感謝ですJママの誕生日、Jパパの誕生日、イースター、そして今回って感じかな。5月は、母の日、Jくんの誕生日、ギリシャのイースター祝いがあるとのことでお祝いが続きそうです釜焼きピザがメインのお店のようだけどやっぱりパスタも食べたいよねということで、私はボロネーゼを注文。御三方はピザを注文してました。(マルゲリータ、エビのピザ、プロシュート)Jくんとパスタ・ピザをシェアしたよ。ここのピザは薄めの生地で耳の部分がクリスピーで美味職人さんが巨大ピザを準備しているところ。↓以前にここのホワイトベースピザにトライしたんだけどやっぱり王道のトマトベースが間違いないという結論。アラフォーで最近思うことが若い時よりも代謝が落ちた?のか、痩せにくくなったということ。痩せにくくなったというか太りやすくなったという方が正しいか!?いくら食べても太らなかったあの頃・・・何処へ特にピザみたいな炭水化物は危ないよね。私がこの時Jパパに買った赤ワインをJパパが持ってきてくれていて私も1杯頂きました自分がピックしたワインだけど全然癖がなく飲みやすくてびっくりデザートも頂きましたこうやってオーストラリアで誕生日を祝ってくれるファミリーがいて、ありがたいですね。スニーカーのプレゼントも頂いたんです長い期間、同じ靴を履き古していたので実用的で嬉しいプレゼントでしたしかも、デザイン・カラーも好みでこれからもうまくやっていけたらいいなオーストラリア留学のお問い合わせ学校やコース・今現在の状況で一人一人違ってくるので、学生ビザ申請・進学を考えているけど、英語が不安な方はまずはご相談下さいね〜オーストラリア留学のご相談は、LINE公式より。クリックしてね↓↓

    バースデーディナー第二弾♡
  4. なんちゃってジャズボーカルです曲は、P.S. I love youリクエストを頂いていましたタイトルを見てもわからなかったのですが昔、Bette Midlerの映画「For the Boys」を見て、とても好きな曲でしたこの映画は音楽がとても良くて、サントラを買ったほどです今見返したら、ジャズ・スタンダードも数曲入っていて、おお~! となりましたwこの曲を練習することになるなんて・・・感激ですリクエストをありがとうございました♪参考音源は、やはりBette Midlerかな~、と思いましたがなんと! Diana Krallのライブ、ソロバージョンを発見!これがすごく良くて、ぜひこんな風に演奏してみたい、と思いましたのでイントロから前半はBette風、その後はDiana風でいくことにw歌はイマイチですが (初っ端からいきなりコケました  )動画編集に凝った力作ですよろしければ、ご覧下さい動画に入れた画像は、簡単にフリー素材を使いました歌詞に合わせた映像にしたくて、がんばって作りましたちなみに、歌詞の和訳は、これがいいな、と思いました【和訳】Bette Midler - P.S. I Love You英語を日本語に訳す素人の趣味ブログです。ポピュラー/インディーロック歌詞和訳。海外記事和訳。einzelzelle.blogspot.comだいたい欲しい画像は見つかったのですが問題は、ダイニングテーブルを焦がしてしまった、の行ですよw普通は、まずキッチンカウンターにお鍋を置くと思いますがいきなり熱いお鍋をダイニングテーブルに置いてしまったのですね・・・鍋敷きも敷かずにw あ~あ。丸く焦げた後がついてしまった、と。しかし、どこをどう探してもそんな画像はありませんので、AIに作ってもらったらあんな地獄のような? スゴイ画像になりました ウケる~wおもしろいので使いましたが、あそこまで穴が開くほど燃えたりしませんねご訪問ありがとうございました 

    なんちゃってジャズボーカル P.S. I love you
  5. 『NHKも。』****NHKも解体*** お金だけ欲しがるNHK~~~日本人だけ払え ̄ameblo.jp”メディアの大掃除の始まりはまずはNHKからね”HK 視聴料とって、何にも国民に真実を伝えないって 地獄行きでしょ『「プーチン大統領がコロナワクチン推奨者を大量処刑」のニュースをNHK他TV局が伝えないのは何故?』プーチン大統領は、450人のコロナワクチン推奨者を犯罪者として処刑した。プーチン、Covid-19の犯罪者を大量処刑|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿ウ…ameblo.jpだからほらほら ライブ感がすご〜い。早速代々木に飛んで行って 見た人いるかな  🚔️🚔️🚔️🚨超神回🚨🚔️🚔️🚔️ 🚨予告通りメディアの大掃除開始 NHK〜代々木公園〜表参道=地下要塞の大沼掃除 特殊部隊SAT出撃 大量過ぎる機動隊が完全に包囲 NHK、代々木周辺を探索 7:40〜https://t.co/WaFtYBt1D1#沼掃除 #SAT #NHK解体 #地下要塞突入 #大量逮捕 #令和デビュー #拡散案件… pic.twitter.com/6fpQTAQxjc— 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 (@hasibiro_maga) April 29, 2024HK今まで取られた視聴料 返してくれるのかなあ今日のチェッコリさんオラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージ。今日は切り始めてすぐ2枚が一緒に飛び出しました。              もっと詳しい解説は  【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-3232)Wish 望み光:貴方は一つ以上の願いが叶います。しかしそれらは賢く使ってください。闇:願いがうまくいかない場合は、もう一度望む前にその願いを理解する時間  を取って下さい。アドバイス26)Acceleration 加速 光:いくつかの障害に遭遇するかもしれませんが、それらに迅速に対処することができます。闇:誰かがあなたをつまづかせようとするかもしれません。物事がスムーズに運ぶように先に連絡を取って下さい。それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説をぜひ見て下さいね 見ないと損よー今日もありがとうございました。貴方の一日が素晴らしい日になります様に実験 始めました ポチッと宜しくお願いします他の面白い記事もぜひ見てねブログを初めて 今日で早10ヵ月になりました”ガンの信じられない増加の報告の中、特定の周波数が・・・””プーチン『コロナ犯罪者を大量処刑』✨アリゾナ共和党『ワク禁止』””日本の希望は、DSの使い走りキッシーが退陣すること。”魔女猫サラが家出した”ホワイトハットによる公式声明 世界よ、注目せよ!”トランプ大統領の示す暗号とは 麻生氏への歓迎クロワッサンが食べたくなったら!ついに”Q Phone 情報とビデオ デモ””「運び屋から逃亡者に」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。”「生物兵器の運び屋」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。””日本は侵略戦争の真っ只中 コロナワクチンは生物兵器””4月20日(土)15時 第三回コロナワクチン被害者慰霊デモ@日比谷公園スタート”明治は悪魔に魂を売ったか”治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ”333の3333 と きたぞきたぞーテナントの後始末 ソルトスプリング島の家で掃除してます”武蔵野陵と小野神社オフ会を開催しました””日本メディアは無視‼️パンデミック条約反対デモ✨日本の医師達はいつまでワクチンを継続か⁉️””「厚労大臣をゆるすな」 の大合唱❗️パンデミック条約反対デモの様子””ファイザー『新型コロナワクチン謝罪‼️安全性データ無し‼️違法宣伝したこと‼️申し訳ない‼””ワクチンテロファイザーがワクチン薬害を認めた”ソルトスプリング島の家のテナントが引っ越すってポータブルオハナミー©︎って お花見の事?*”*拡散希望*立ち上がれ日本!芸能人有志から。取り戻そう、日本を!”【補足要注意】マイナカード無い人も!既に7500ポイント貰っちゃった人でも!【必須】”マイナカードに関する封書が来たら必ず開封してください!”【重要】4月1日以降に届くマイナンバーの手紙は返信必須!懐かしの:ミッシェル・ポルナレフ/シェリーに口づけ(1969/1971)”紅麹”【 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言】?”今流行りの”ロンメル”って何?”メルカリ”じゃないよ!とイースター”未来は「だれもいなかったよ」2024年預言の動画ご紹介です”【注意⚠️】首都直下型地震の正体…”紅麴や味噌(無添加)は身体に良いそうですね?!”【必見】『Q』の成り立ちとその歴史とは❓️””✨♦✨【Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に】チェッコリさんソルトスプリング島へ行く✨”ロシアのラストサムライ”プーチンが日本DSに要求””日本を守りたいだけです‼️ただそれだけです‼️❇️ほか””オーラが強い人の6つの特徴”*オータニサーンも”各国のトップが次々とドミノのように辞任する”【必見】”接種者の血液製剤の危険性と論文””Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に革命を起こす”【速報】ワクチン接種者からの輸血の危険性について警告”元ファイザー職員の内部告発3回目から本物がくる””「ワクチン後遺症」ヤフコメパンクで削除された記事”超簡単ミートボールのようなミートソースパスタ ダイエット編NHKの次はフジテレビ?”NHKは解体されることが確実となりました”医者病院 製薬会社廃業【クエン酸が世に広まったら!】kotodama天国 ✨♦✨”3.11 東日本大震災の真実”虎の後は ”猫の使命”日本”激ヤバ!衝撃の内容ですので絶対に観て下さい。””トランプ大統領は重要な役割を持つ””トランプ大統領『FBI特別プロジェクト指名手配リストに記載されている皆さんへ』”【朗報】NHKついにテレビでDSについて報道!✨♦✨”【速報】トランプ氏が勝利宣言「決定的な驚くべき夜」 米大統領選スーパーチューズデー”相次ぐ酪農畜舎の火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による攻撃だったのか?!”指向性エネルギー兵器再び”テキサス州の大火災と3つの疑惑”出ちゃったよ”コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他””NHKは解体されることが確実となりました””大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定””ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」””地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん””✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士””画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”カナダの日本人に宅配の朗報!ここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”【朗報】今朝の近所の大火事その後【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ””⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️””✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他

    たくさん共感されています

    ”メディアの大掃除の始まりはまずはNHKからね”
  6. 韓国の青少年、「結婚は必須」大幅減…10人中6人「結婚しても子はいなくてもいい」ハンギョレ新聞24/5/2(木) 10:54配信2023年の13~24歳青少年総合実態調査 2017年に比べて「結婚は必須」51%→35.5% 「子どもは必須ではない」46%→60%意識変化 韓国の13~24歳の青少年のうち、結婚は必ずすべきと考える人の割合が6年間で12.5ポイント低下した。青少年の10人に6人は、結婚しても必ずしも子を持つ必要はないと考えていた。 女性家族部は1日、このような内容を含む「2023年青少年総合実態調査」の主な結果を発表した。この調査は青少年基本法に則って3年ごとに実施され、昨年7~9月に全国の5千世帯の青少年(9~24歳)7423人、および主養育者に対して面接調査方式で行われた。 13~24歳の回答者に占める「結婚は必ずすべきもの」と答えた人の割合は38.5%で、2020年の調査の39.1%に比べて0.6ポイント低下した。2017年は青少年の半分ほど(51.0%)が結婚は必ずすべきと回答したが、2020年には39.1%と大幅に低下したのに続き、2023年には38.5%に下落。6年間で12.5ポイント低下した。今回の調査をおこなった韓国青少年政策研究院のキム・ジギョン先任研究委員は、ハンギョレに対し「2020年の調査と比較して下落幅が(0.6%と)小さいため、大きな意味付けをすることは難しい」としつつも、「以前の調査で示された(『結婚は必ずすべき』との回答の割合の低下という)傾向が2026年の調査でも示されれば、若い世代になるほど結婚に対する否定的な認識が固まると考えられるだろう」と説明した。 「結婚はしたとしても必ずしも子を持つ必要はない」と答えた人の割合は60.1%で、3年前の調査の60.3%とほぼ同水準だった。2017年の調査では、この割合は50%を下回っていた(46.1%)。 一方、学校生活が肯定的なものに変化したと答えた人の割合は、3年前の11.4%から26.8%に上昇。全般的な生活が肯定的なものへと変化したと答えた人も同じ期間に13.4%から29.6%へと上昇した。コロナ禍の真っただ中の2020年11月~2021年2月に行われた前回の調査では、社会的距離措置(ソーシャルディスタンシング)拡大戦略や遠隔授業などの影響で学校生活、生活全般が「否定的なものへと変化した」とする回答の割合がそれぞれ48.4%、30.4%と高かった。コロナ禍が収まり、日常がある程度回復したことで、青少年の生活も否定的なものから肯定的なものへと変化したとみられる。 一方、青少年たちは最も懸念する社会問題として犯罪・暴力(27.4%)をあげた。地球の未来と環境(22.7%)、経済の不況および危機(16.7%)に対しても強い懸念を示した。パク・ヒョンジョン、オ・セジン記者(引用終わり)大幅減の理由はともかく、半島で実施されている、捏造の反日教育を受けるものが減るのはいいことだ。自称超大国だから、多少の少子化くらい大丈夫でしょ。「結婚はしたとしても必ずしも子を持つ必要はない」と答えた人の割合は60.1%と言う事は40%が欲しいと言う事、男女のどちらかが必要でないと思う事を尊重した場合、16%しか必要と思う人はいないと言う事ですね。全てが結婚した場合でこれだから、実際はもっと低そう。出生率0.5どころか、0.2も見えてきた?スーパー格差社会の韓国では結婚は無理だ。男性未婚率が40%になっている韓国で今年ヒットした映画は「ビニールハウス」だ韓国では半地下や屋上部屋、考試院、ビニールハウス、コンテナなどいわゆる「ジオッコ」に居住する人たちが全国に156万752世帯(全体世帯数の8.2%)もあり半地下より底辺が増えてきた韓国は失業率が実質20%もあり、新卒は30%は就職できず2021年度データでは日雇い勤労者は計692万8000人もいるその日暮らしで日雇い労働者の年平均所得が約865万ウォン(約95万円)です韓国では40代でほぼリストラされるため生涯賃金はとても少ない【韓国】小企業:8千万円以下大企業:1億6千7百万円【日本】小企業:1億9960万円大企業:3億120万円貧困から毎年日本や米国へ2万人が移民している一部の財閥が富を握り一般人は貧困と超競争から移住や出稼ぎだいやでも韓国の事情が日本語版で配信されるがこういうバカげたアンケートを何時までやるかだな。先日の韓国の機関アンケートでは年収7000万ウオンが結婚の境界線という結果が出ていたが高収入だと考えも変わるんだよ。一度アンケートで富裕層の適齢期の群像で結婚しないとか子供はいなくていいとか言う青少年がどれくらいか調べればよい。少子化の原因を呼んだ政治の拙さの言い訳を一応新聞と言われるハンギョレが代弁してるのか。1億ウオン貰えれば63%の人が子供を産みますのアンケートは今日の新聞でハンギョレじゃあなくて中央だっけかな。韓国は日本よりも学歴社会で子供を育てるのが大変だから、そりゃこうなるだろうなと文明が進んで子供に施すべき教育が高度化すればするほど少子化になるのは当然の流れだと思うとすれば高学歴化が未婚・出生率減の最大の要因なのかな。韓国在住の日本人の記事で、「韓国には、『他人から羨ましがられる生活でないと幸せではない』という価値観が強い」と書いてあって、それが少子化の要因だと指摘していました。子供がいて、なおかつ経済的にも豊かで羨ましがられる生活ができない(=幸せになれない)なら、独身としてまだ経済的負担が少なめで幸せでいるほうがまし、ということです。ある一定レベルを超えると市民権を得て加速するし。日本も30代前半男性の半数は未婚だからいずれそうなるかもね。エリートが富を独占するのだから、庶民は不幸の再生産をしないようにします。子供を育てるのは面倒で金がかかるから というのが本音でしょうなんか、意外です。韓国人はもっと愛国心の強い人たちで、韓国の為に結婚して子孫を残したい。民族が亡びるなんてダメという人達が殆どだと思っていましたが、所詮、私もマスコミの創った韓国像を見せられているに過ぎないんですね。韓国は友好国でもないし、どうでもよい。こないだの那須の事件でも韓国人が逮捕されてたね。犯罪するなら韓国でやって。他国に迷惑かけるなよ。韓国人だからと関係なく韓国籍で20歳なのに無職どうやって飯食ってんだと言いたい。まさか親の脛かじりかだから こんな闇バイトまがりの仕事を引き受けるんだよな。

  7. 息子はフランス、娘もDも仕事なので、韓ドラ生活。もうすぐ倉庫便と船便が届きます。船便は、3か月半かかりました。同じ時期に本帰国したお友達のところは、アメリカですが(内陸)2か月半だったので戦争のせいかしら←GAZA学ばないのでいつも休みに行ってしまうプリンの名店馬鹿なの?諦めてまたここ。少し前にハチだったナナちゃん51歳になられたのでイベントが。ナナちゃんバースデーウィーク | 名鉄百貨店 本店「毎日の出会い、笑い声 いきいき」名古屋市中村区の百貨店 めいてつ百貨店。名鉄百貨店のフロアやアクセスのガイド、ブランド・イベント紹介、レストラン・喫茶などグルメの案内。www.e-meitetsu.com風呂敷が欲しいな~5枚限り?名鉄って...どういうこと?というわけで、GWに大したところに出かけてないんだけど日本って何でもあってすごいスーパーには行ってるけどね。今日からお天気も良いので、明日はお花でも見に行こうかな。このところのおやつ。やっぱり食べちゃうよね~~ラーメンスタバもどんどん増えてる近所このバターを時々買ったりイタリアを懐かしんだりしている日本生活。番組初!鈴木亮平が自ら旅に出るイタリアSP!美しき文具と、あこがれの世界遺産をめぐる旅スペシャル! 世界はほしいモノにあふれてる鈴木亮平が行くイタリアSP ときめく文具と世界遺産をめぐる旅収録直後の #鈴木亮平 さん、 #JUJU さんにインタビュー! 番組ナレーター・“天の声”の #神尾晋一郎 さんが旅の見どころや感想を聞きました。www6.nhk.or.jp今夜はラヴェンナ楽しみです。RUBINATO ガラスペン + インクセット 28ALF イタリア製 ガラスペン インクセット 直輸入 イタリア インポート 海外 インク おしゃれ ギフト ルビナート 誕生日 母の日 敬老の日 クリスマス楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}シーリングスタンプ ヘッド < Keys > 単品 替えスタンプ 【Prodused by adesso】 交換用 付け替え 封蝋 手紙 招待状 結婚式 diy シーリング ワックス シール 鍵 カギ キー アンティーク おしゃれ かわいい楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}包装紙 ラッピングペーパー <3枚入り> STAMPS イタリア製 Kartos カルトス 切手柄 ヨーロッパ おしゃれ ギフト セルフラッピング 梱包資材 50×70楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    Adesso~5月
  8. 昨日はなんだか疲れていて、もう9時ごろには寝ちゃったのですが。起きたら色々な事が起こってた。まず、ホッケーのプレイオフ。昨日の試合に負けたら終わりだったトロントメープルリーフス。スター選手も病欠で。。絶対絶命だったが。寝た時は1-1だったけど、オーバータイムの末勝っていた。これで首の皮一枚ですがゲーム6でトロントに帰ってきます。木曜日に次の試合なんですが、またリーフスのファンにはハラハラドキドキの日になりそうですね。期待させて負けるの得意なチームだから、明日勝って、最終試合で負けるとかならないで欲しいですね。そしてもう一つは。公園が見えない。こんなに霧が濃いの久しぶりだな。大した距離じゃないのに信号とかも見えにくいし。これは会社の周りはいつもすごい霧になるから心配だなと思ってたら。まあいいお天気だこと。高速の途中からいきなり青空になったんですよね。どうやら湖沿いのエリアだけみたい。そのエリアでも霧は朝だけで、いいお天気になりました。コロちゃん曰く、スクールバスが来るのも見えなかったと。そして。。昨日は早く寝ちゃったけど、C氏が食器洗ってくれて、まあ半分ぐらいはしまってくれたな。お米炊いた時に使った、インスタントポット用のお釜がまだ出てる。インスタントポットは棚に入れるので、めんどくさかったのか床に放置されてるし。ん??なんか凹んでる?えーー何これ。昨日使った時はなかったぞ。容疑者はあいつだけだが。一応聞いてみる。容疑は否認。君が犯人じゃないと。もう1人可能性があるのは。私じゃないっすよ。まあ。C氏が洗ってる最中の落としたんだろうな。朝から色々あって。。今日も疲れたので寝ます。

    朝起きたら
  9. DHS(国土安全保障省)の内部資料が公開された。これ、悪夢の民主党政権が全米にこっそりばら撒いてる不法移民の人数と行き先。XにFOX NewsのBill Meluginが投稿してる。 EXCLUSIVE: Internal DHS data reveals the 45+ U.S. cities that hundreds of thousands of migrants have flown into via the Biden administration's controversial "CHNV" mass parole program. The data was obtained by @HomelandGOP via a subpoena to DHS, and was provided to @FoxNews. The… pic.twitter.com/Wm6R8QKHTF— Bill Melugin (@BillMelugin_) April 30, 2024彼のまとめをコピペすると、行き先トップ15はフロリダとテキサスがやたら多いのは、カナダ人ニュースやまたつ氏も述べてて、これは共和党が強いところへ不法移民という将来の民主党票田になりそうな奴らを送り込む作戦。12番目のワシントンD.C.に約1,500人も送り込んでるのにびっくり。あそこは小さい地区で貧しい人たちが多いのに。あ、そうか。不法移民を安くでこき使おうと、民主党議員が待ち構えてるんやな。不法移民の出身地はどないすんねんな、こいつら…バイデンに投票した奴が世話して襲われて家を奪われるんなら自業自得やけど。て、おめでたいうちの夫やんと、これを書いてたら夫が「その数何〜?」て画面見て言うてきたから「DHSの資料で、血税使ってこっそり全米に撒かれた不法移民の人数と行き先」て正しく伝えてあげたわ 夫はへぇ〜って見てマイアミの“被害”っぷりにちょっと驚いてそそくさと去ってった。おまけ。同じ大学生なのに、この差…。顔を隠してテロリストごっこに勤しむ左翼女学生↑と自分たちの国の旗を降ろさせまいと守る、健康的な男子学生↑こんなん見たら、もう大学に女はいら〜ん💢て思った。うちも女やけど。このアホな感傷的女学生たちは、ハマスが人質にしてる人たちと交換したらええのよね。みんなWinWinでニッコリ(*´꒳`*)ま、テロリストごっこしてる女学生も、素敵な男性と出会ったらテロごっこなんかどーでも良くなって、いそいそと彼氏に寄り添うんよNYPDが籠城アホ学生を逮捕して星条旗を掲げ直すんを見てスッキリしたわ♡不法移民と左翼はまとめてルワンダへ移送したいBBAに応援クリック↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングへにほんブログ村★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。

    民主党が全米に不法投棄
  10. 中東523日目
  11. 5月2日娘弁当シーチキンマヨのオニギリ弁当シューマイは昨夜の残りw・・・・・・・・・・・Iちゃんちへ行き散歩をしいつもの通りワンコが遊びワシらはコーヒーを飲むこのコーヒータイムが今のワシには貴重で大事!!ハグで〆て解散!明日はアンクルDが旦那さんの病院、Iちゃんがお仕事で出勤しないといけないので息子君が帰宅するまでワシが家でワンコシッター予定。・・・・・・・・・・・・中学校最後のオーケストラコンサート何故か娘はメダルをもらう。※内容は聞き逃したw娘もよくわかっていなかったwwそして8thコンサートの最後がリックアストリーの名曲だった。会場何故か大合唱w古い曲なのに小さい子も歌ってた。。。びっくり。えもーーーいわが青春なり。今みてみると・・あのPV超絶◎◎◎・・・以下省略。リックさんもびっくりしてんじゃないかな?w(なぜかYoutube張り付けられない・・w)画像お借りしてます大学一年の頃にリックアストリー似の高校一年生とお付き合いしてた。どうしてこの子は外人じゃないの?という面構えだったけど聞けば生粋の日本人だったwwぎゃはー後にも先にも年下男子とお付き合いしたのはその人だけだったのでリックアストリーのこの曲が不意にかかるとどうしても思い出してしまうのだ。顔も声も殆ど何も覚えてないけどリックアストリー似の年下彼氏がいたのだwwwあれ?気のせいかな?wwwホントにいたのかな??www記憶の改ざんされてるかな??エモいw色々エモいwwww・・・・・・FBや他のブロガーさんの記事で知ったフジコヘミングさんの訃報。唯一無二の衣装もあなたの弾くピアノも大好きでした。どうぞ安らかに。黄金

    5月2日 オーケストラコンサートの会場大合唱でウン十年前思い出してエモくなるw
  12. 最近よく耳にする医療ダイエットをご存知ですか?リベルサス、マンジャロ、フォシーガ、などなど主に糖尿病治療薬として使用されている薬をダイエット目的で使用する人が増えてきているそうです。私もそのうちの一人です。私は高校3年生の大学受験期に食べることが恐怖になりました。食べたら太る、毎日体重計に乗る、数字に囚われ、痩せていく自分に快感を覚えました。それから1年後、大学に入学した私は、食事を抑えるという生活から、止まらない食欲に悩むことになります。体重は8キロほど増え、それでも標準体重よりかは痩せていたので、摂食期にどれだけ痩せていたかがわかると思います。正直自分の力だけで食欲を抑えることは無理でした。何を食べればいいのかどのくらいの量を食べればいいのかわからない極端な考え方だとは分かっていますが、食べなきゃ痩せるだから食べないという理由で、食事という食事を摂っていませんでした。大学に入ってから、食欲抑制剤という薬に出会いました。だけど、1ヶ月で1万円越えの薬を買えるほどの勇気と経済力はなかった。効果があるのかもわからない欲しいという気持ちと、高いなぁとい気持ちで、買うことを躊躇う日々が続きました。そんなある日、バイト先の常連のお客様にたまたま会ったところ彼が非常に痩せていることに気がつきました。以前はベルトから肉がはみ出るほど体格が良く、苦しそうなほどだったのですが、久々に会った彼の姿は、しゅっとしていて今まで着ていたスーツが緩そうで、小柄になっていました。「痩せました、、?」そう尋ねてみると、「6キロ落ちたんだよ、更に4キロ落とす予定でさ」案の定、かなり痩せていました。「なんでそんなに痩せられたんですか?ストレスとか、?」と聞くと、彼は「キャバ嬢の女の子に薬を教えてもらったんだ」それが例の食欲抑制剤でした。身近に医療ダイエットで実際に痩せている人を見たことがなかったのでリアルな効果を知ることができ私も試してみようかなと思ったのがきっかけです初めて1ヶ月の効果としては、食欲はそこまで抑制されないということでした。元々3食がっつり食べるタイプでもなかったので、それなりに抑えられるかも??という感覚でした。しかし、衝動的に何かを食べたくなった時の過食は抑えられるようになりました。以前であれば、食べ始めたら止まらない、いつのまにかありえないほどの量を食べていたことがあったのですが、少し食べたら、もういいやと自分で制限できるようになりました。帰宅するのが遅くなった時に、コンビニで寄り道してアイスを買う、家に帰ってから何かをつまむというような食欲は自然と消えました。医療ダイエットで使用される薬をダイエット目的で服用することに反対意見を持つ人もいると思いますが、摂食、過食を経験した私にとっては、心の安定剤でもあります、自分では止められない食欲、食べ出したら止まらない体、食べた後の後悔、食べたものを吐くという行為全てを抑えてくれるのがリベルサスでした。わたしはきっと一生自分の容姿に執着しながら生きていくのだと思います。痩せている自分が好きだから、痩せて、服を可愛く着こなせる自分が魅力的だと感じるから見た目じゃないよ、中身だよ、そう思う人もいるかもしれませんが、まずは見た目が大事だと今の私は思います。もし私と同じように過食や食事制限に悩んでいてどうしても止められない、という人がいたら私は使用することを勧めます。なぜならその薬を服用することは、あなたの心を守ることにもなるからその薬を服用したことによる身体への影響に関して責任は取れませんが、、、🙇‍♀️そのような救済手段もあるんだよと伝えたいです✨🫶

  13. 黒さん、真実を伝える記事をまとめて下さり、どうもありがとうございました初めてリブログさせて頂きました  ”接種者の脳、心臓、アストラゼネカ、河野、岸田刑事告発” 本文から抜粋させて頂きました ちょっとショッキングな絵なので、お食事中の方は 観閲注意 です 接種者の心臓の解剖。黒い酸化グラフェンが取り囲んでいます。 https://t.co/PnMpNRIW34— びんぼ♬ (@binbou415) May 1, 2024 ちょっとショッキングな絵なので、お食事中の方は 観閲注意 です 接種者の脳の解剖。巨大な血の塊。 https://t.co/TEYGyuUz63— びんぼ♬ (@binbou415) May 1, 2024『【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ”』           ヒドラのイメージはuniv-journal.jpよりバンビーンさん いつも秀逸な記事をどうもありがとうございますリブログさせて頂きまし…ameblo.jpこれって体の中がゾンビになってる?今日のチェッコリさんオラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージ。              もっと詳しい解説は  【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-81)Denial 拒否 光:物事はあなたが恐れていた程悪くはありません。誇張しないで。闇:痛みと恐怖は、何かがおかしい時に警告する便利なツールです。アドバイス8)Motivation 動機光:そもそもなぜ関わったのかを思い出して下さい。闇:健康上の問題があなたのエネルギーに影響を及ぼしている可能性があります。それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説をぜひ見て下さいね 見ないと損よー今日もありがとうございました。貴方の一日が素晴らしい日になります様に実験 始めました ポチッと宜しくお願いします他の面白い記事もぜひ見てねチェッコリは見た玄米チャーハンの朝食 兼ランチ”mRNAワクチンは「人類を滅ぼす」為に「設計」された‼️””メディアの大掃除の始まりはまずはNHKからね”ブログを初めて 今日で早10ヵ月になりました”ガンの信じられない増加の報告の中、特定の周波数が・・・””プーチン『コロナ犯罪者を大量処刑』✨アリゾナ共和党『ワク禁止』””日本の希望は、DSの使い走りキッシーが退陣すること。”魔女猫サラが家出した”ホワイトハットによる公式声明 世界よ、注目せよ!”トランプ大統領の示す暗号とは 麻生氏への歓迎クロワッサンが食べたくなったら!ついに”Q Phone 情報とビデオ デモ””「運び屋から逃亡者に」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。”「生物兵器の運び屋」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。””日本は侵略戦争の真っ只中 コロナワクチンは生物兵器””4月20日(土)15時 第三回コロナワクチン被害者慰霊デモ@日比谷公園スタート”明治は悪魔に魂を売ったか”治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ”333の3333 と きたぞきたぞーテナントの後始末 ソルトスプリング島の家で掃除してます”武蔵野陵と小野神社オフ会を開催しました””日本メディアは無視‼️パンデミック条約反対デモ✨日本の医師達はいつまでワクチンを継続か⁉️””「厚労大臣をゆるすな」 の大合唱❗️パンデミック条約反対デモの様子””ファイザー『新型コロナワクチン謝罪‼️安全性データ無し‼️違法宣伝したこと‼️申し訳ない‼””ワクチンテロファイザーがワクチン薬害を認めた”ソルトスプリング島の家のテナントが引っ越すってポータブルオハナミー©︎って お花見の事?*”*拡散希望*立ち上がれ日本!芸能人有志から。取り戻そう、日本を!”【補足要注意】マイナカード無い人も!既に7500ポイント貰っちゃった人でも!【必須】”マイナカードに関する封書が来たら必ず開封してください!”【重要】4月1日以降に届くマイナンバーの手紙は返信必須!懐かしの:ミッシェル・ポルナレフ/シェリーに口づけ(1969/1971)”紅麹”【 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言】?”今流行りの”ロンメル”って何?”メルカリ”じゃないよ!とイースター”未来は「だれもいなかったよ」2024年預言の動画ご紹介です”【注意⚠️】首都直下型地震の正体…”紅麴や味噌(無添加)は身体に良いそうですね?!”【必見】『Q』の成り立ちとその歴史とは❓️””✨♦✨【Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に】チェッコリさんソルトスプリング島へ行く✨”ロシアのラストサムライ”プーチンが日本DSに要求””日本を守りたいだけです‼️ただそれだけです‼️❇️ほか””オーラが強い人の6つの特徴”*オータニサーンも”各国のトップが次々とドミノのように辞任する”【必見】”接種者の血液製剤の危険性と論文””Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に革命を起こす”【速報】ワクチン接種者からの輸血の危険性について警告”元ファイザー職員の内部告発3回目から本物がくる””「ワクチン後遺症」ヤフコメパンクで削除された記事”超簡単ミートボールのようなミートソースパスタ ダイエット編NHKの次はフジテレビ?”NHKは解体されることが確実となりました”医者病院 製薬会社廃業【クエン酸が世に広まったら!】kotodama天国 ✨♦✨”3.11 東日本大震災の真実”虎の後は ”猫の使命”日本”激ヤバ!衝撃の内容ですので絶対に観て下さい。””トランプ大統領は重要な役割を持つ””トランプ大統領『FBI特別プロジェクト指名手配リストに記載されている皆さんへ』”【朗報】NHKついにテレビでDSについて報道!✨♦✨”【速報】トランプ氏が勝利宣言「決定的な驚くべき夜」 米大統領選スーパーチューズデー”相次ぐ酪農畜舎の火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による攻撃だったのか?!”指向性エネルギー兵器再び”テキサス州の大火災と3つの疑惑”出ちゃったよ”コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他””NHKは解体されることが確実となりました””大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定””ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」””地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん””✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士””画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”カナダの日本人に宅配の朗報!ここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”【朗報】今朝の近所の大火事その後【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ””⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️””✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他

    【閲覧注意】”接種者の脳、心臓、アストラゼネカ、河野、岸田刑事告発”
  14. 黒さん、真実を伝える記事をまとめて下さり、どうもありがとうございました初めてリブログさせて頂きました  ”接種者の脳、心臓、アストラゼネカ、河野、岸田刑事告発” 本文から抜粋させて頂きました ちょっとショッキングな絵なので、お食事中の方は 観閲注意 です 接種者の心臓の解剖。黒い酸化グラフェンが取り囲んでいます。 https://t.co/PnMpNRIW34— びんぼ♬ (@binbou415) May 1, 2024 ちょっとショッキングな絵なので、お食事中の方は 観閲注意 です 接種者の脳の解剖。巨大な血の塊。 https://t.co/TEYGyuUz63— びんぼ♬ (@binbou415) May 1, 2024『【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ”』           ヒドラのイメージはuniv-journal.jpよりバンビーンさん いつも秀逸な記事をどうもありがとうございますリブログさせて頂きまし…ameblo.jpこれって体の中がゾンビになってる?今日のチェッコリさんオラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージ。              もっと詳しい解説は  【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-81)Denial 拒否 光:物事はあなたが恐れていた程悪くはありません。誇張しないで。闇:痛みと恐怖は、何かがおかしい時に警告する便利なツールです。アドバイス8)Motivation 動機光:そもそもなぜ関わったのかを思い出して下さい。闇:健康上の問題があなたのエネルギーに影響を及ぼしている可能性があります。それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説をぜひ見て下さいね 見ないと損よー今日もありがとうございました。貴方の一日が素晴らしい日になります様に実験 始めました ポチッと宜しくお願いします他の面白い記事もぜひ見てねチェッコリは見た玄米チャーハンの朝食 兼ランチ”mRNAワクチンは「人類を滅ぼす」為に「設計」された‼️””メディアの大掃除の始まりはまずはNHKからね”ブログを初めて 今日で早10ヵ月になりました”ガンの信じられない増加の報告の中、特定の周波数が・・・””プーチン『コロナ犯罪者を大量処刑』✨アリゾナ共和党『ワク禁止』””日本の希望は、DSの使い走りキッシーが退陣すること。”魔女猫サラが家出した”ホワイトハットによる公式声明 世界よ、注目せよ!”トランプ大統領の示す暗号とは 麻生氏への歓迎クロワッサンが食べたくなったら!ついに”Q Phone 情報とビデオ デモ””「運び屋から逃亡者に」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。”「生物兵器の運び屋」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。””日本は侵略戦争の真っ只中 コロナワクチンは生物兵器””4月20日(土)15時 第三回コロナワクチン被害者慰霊デモ@日比谷公園スタート”明治は悪魔に魂を売ったか”治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ”333の3333 と きたぞきたぞーテナントの後始末 ソルトスプリング島の家で掃除してます”武蔵野陵と小野神社オフ会を開催しました””日本メディアは無視‼️パンデミック条約反対デモ✨日本の医師達はいつまでワクチンを継続か⁉️””「厚労大臣をゆるすな」 の大合唱❗️パンデミック条約反対デモの様子””ファイザー『新型コロナワクチン謝罪‼️安全性データ無し‼️違法宣伝したこと‼️申し訳ない‼””ワクチンテロファイザーがワクチン薬害を認めた”ソルトスプリング島の家のテナントが引っ越すってポータブルオハナミー©︎って お花見の事?*”*拡散希望*立ち上がれ日本!芸能人有志から。取り戻そう、日本を!”【補足要注意】マイナカード無い人も!既に7500ポイント貰っちゃった人でも!【必須】”マイナカードに関する封書が来たら必ず開封してください!”【重要】4月1日以降に届くマイナンバーの手紙は返信必須!懐かしの:ミッシェル・ポルナレフ/シェリーに口づけ(1969/1971)”紅麹”【 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言】?”今流行りの”ロンメル”って何?”メルカリ”じゃないよ!とイースター”未来は「だれもいなかったよ」2024年預言の動画ご紹介です”【注意⚠️】首都直下型地震の正体…”紅麴や味噌(無添加)は身体に良いそうですね?!”【必見】『Q』の成り立ちとその歴史とは❓️””✨♦✨【Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に】チェッコリさんソルトスプリング島へ行く✨”ロシアのラストサムライ”プーチンが日本DSに要求””日本を守りたいだけです‼️ただそれだけです‼️❇️ほか””オーラが強い人の6つの特徴”*オータニサーンも”各国のトップが次々とドミノのように辞任する”【必見】”接種者の血液製剤の危険性と論文””Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に革命を起こす”【速報】ワクチン接種者からの輸血の危険性について警告”元ファイザー職員の内部告発3回目から本物がくる””「ワクチン後遺症」ヤフコメパンクで削除された記事”超簡単ミートボールのようなミートソースパスタ ダイエット編NHKの次はフジテレビ?”NHKは解体されることが確実となりました”医者病院 製薬会社廃業【クエン酸が世に広まったら!】kotodama天国 ✨♦✨”3.11 東日本大震災の真実”虎の後は ”猫の使命”日本”激ヤバ!衝撃の内容ですので絶対に観て下さい。””トランプ大統領は重要な役割を持つ””トランプ大統領『FBI特別プロジェクト指名手配リストに記載されている皆さんへ』”【朗報】NHKついにテレビでDSについて報道!✨♦✨”【速報】トランプ氏が勝利宣言「決定的な驚くべき夜」 米大統領選スーパーチューズデー”相次ぐ酪農畜舎の火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による攻撃だったのか?!”指向性エネルギー兵器再び”テキサス州の大火災と3つの疑惑”出ちゃったよ”コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他””NHKは解体されることが確実となりました””大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定””ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」””地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん””✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士””画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”カナダの日本人に宅配の朗報!ここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”【朗報】今朝の近所の大火事その後【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ””⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️””✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他

    *【閲覧注意】”接種者の脳、心臓、アストラゼネカ、河野、岸田刑事告発”
  15. 私の聞いているポッドキャストCynthia and Josie's "Unmentionables"カナダのテレビ・ラジオホストをしている女性2人によるポッドキャストです。普段、なかなか話題にしにくい事を、赤裸々に語るこの番組。今回のエピソードのタイトルがNo Partner Required: The upsides of Signel Life『パートナーはいりません。独身の良いところ』Single Girl Problems(独身女性問題)という本も出しているAndrea Bainさんをゲストに迎えての会話でした。面白かった今回のエピソードだけでなく、どのエピソードもけっこう楽しいのでおすすめです! ただ英語になりますが・・・。リスニングのお勉強にはなるかもさて、私は親にカミングアウトしていないので、親が私がカナダで同性婚していることもしらず、『私が独身である事』をちょこちょこ突っついてくるのです。将来はどうするの1人で心配定期的にこういう事を言われますこの、世の中の『独身=不幸せ』っという流れは、いったい何なのでしょう??Twitter(現X)で一時期、夫婦生活の恨みつらみが大量に流れて来た時期があるのを見ると、世の中には不幸せな結婚生活を満喫中の人も多いはず。なのに、なぜ結婚=幸せ独身=不幸せ(かわいそう)という非現実的な「一般論」があるのか。誰かの陰謀???と思うぐらいもちろん、パートナーがいる事が悪いと言ってるわけじゃないです。でも、結婚したカップルの3組に1組は離婚すると言われているし、結婚しているから未来が安定なんて保証は一つもない。私の義理母。数年前にご主人(義理父)を亡くし、現在、老人ホームで生活中なんですが、夫が電話をすれば「食事がまずい。誰も尋ねにこない」と不満ばかり。結婚して、子供がいても、パートナーが自分が死ぬまで一緒にいるわけじゃないし、子供が自分の面倒をみてくれるなんて約束は一つもない。それなら、独身として生きていき、長期的に1人でこう言う未来を生きていくというある程度ビジョンのある人だと、もしかしたら幸せな最後を迎える準備があるのかもしれません。孤独死という言葉が日本にありますが、これは、「独身だから」という理由だけではないはずです。 何度も言っていますが、私の夫は21歳上なので、順番に言えば、夫が先に旅立ちます。  なので、結婚した時から、私は高齢になった時に1人になる心の準備というのがあります。けっこう具体的なプラン(金銭的にも)が練られています結婚だけでなく、恋人がいること=素晴らしいというわけでもないですよね。恋人がいなくても、人生を謳歌している人はたくさんいる。なのに、世の中は、どこかシングルの人を「かわいそう」という目で見ることがある。「独身の人が増えて、みんな結婚しなくなると子供が増えず国が滅びる!」という人もいるでしょう。でも、結婚を強制するのではなく、独身でも、結婚しなくても、子供を持てる社会。子供ができにくい人にも、子育ての選択肢があるような社会。結婚する、結婚しない、子供を持つ、子供を持たない、どんな選択肢をしても、誰しもが幸せになれるような社会そんな社会を目指していった方が少子化対策になるんじゃないかなとおもった私でした。

  16. YORIKOです。ハネムーンでいらしたFさんとドスオホスシュノーケルツアーに行ってきました。今日も朝からいい天気!最近、日差しがかなり強くなってきました。ドスオホスはこれからの時期、あまり光が入らなくなってしまいますが、今日はバッチリ見れましたよ。これもいいでしょ?バットケーブと2の目は貸切。だれもいなくてずっとお2人だけで泳ぐことができました。こんなに広い場所を独占です。トゥルム遺跡のほうも空が青い。これからの時期、遺跡見学は日焼け対策をしてご参加ください。海やプールと同じく遺跡見学でも日焼けします。カンクンの日差しは強いので気をつけてくださいね。光のカーテンが綺麗っ!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。 YORIKO ブログ・ツアーに関する質問は、でお気軽にお問い合わせ下さいネ! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→人気ブログランキングへ                          →にほんブログ村へ                

    貸切~!?
  17. 本日もご訪問ありがとうございます ポチッとしていただけると励みになります        にほんブログ村フライドチキンがずっと食べたくて先週末、ホットスパの帰りに寄ってきた韓国料理ローズデールにあるFriendsこの界隈は韓国料理店がいっぱいあるのになぜかここだけ混んでいる韓国料理はどこで食べてもコチュジャンの味しかしないと思っているワタシ値段もまぁまぁ高いけど、量も多かったのでビール半分でお腹いっぱいイカのスパイシー炒めは辛すぎて、ヒーヒー言いながら食べたよもちろん完食パパは牛骨スープエビフライは冷凍のやつだったチキンは美味しかったここのオーナーのおじさん、日本語ちょっと話せるっぽい。各テーブルにジュースをプレゼント開けて一口飲んで終わったけどそういうサービスがまた行こうってなるんだよねとても気配り上手なオーナーさんでした最後まで読んでくれてありがとうございます😊🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿🇳🇿       ✨毎日更新✨ブログランキングに参加しています✨ポチッしていただけたらとても励みになります✨               にほんブログ村🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈面白ビデオが撮れました📹@nattuyuksnz on Instagram: "Great experience ever✨She is lucky that She is a gymnast 🤸‍♀️ #coronetpeak #newzealand #queenstown #snowboard#9yearsold#freshsnow#beginner #luckyday#somuchfun#funnyvideos #funniestvideo"@nattuyuksnz shared a post on Instagram: "Great experience ever✨She is lucky that She is a gymnast 🤸‍♀️ #coronetpeak #newzealand #queenstown #snowboard#9yearsold#freshsnow#beginner #…www.instagram.comママのこと、子供のこと、現地校のことやバイリンガル育児、日本語教育、お弁当作りなどなど、思ったことをブログにしていきたいと思います。ニュージーランドのこんなことやあんなことが知りたいなーっていうのがあったらお知らせください。読んでくださった方、イイねをしていただけると励みになります。今夜も皆さまがいい夢を見られますように

    B級グルメ/韓国料理Friends
  18. カナダ在住から日本に戻った者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。Any resemblance to actual events or locals or persons, living or dead, is entirely coincidental.©m 2011- 2024 All rights reserved.仕事や執筆の依頼はdrippingofpoison★gmail.comまでお願いします。★を@に変えてください。ブログ記事の転載、複製は禁止しております。転載やコピーをしないよう、お願いいたします。リンクやリブログはご自由にどうぞ。ニュースでやっていたトイレの順番待ち問題。トイレ待ちで子どもに順番を譲らなかったことで賛否両論あるようですが…片岡凜「東京を感じた」トイレ待ちで子供に順番譲らなかった女性の態度が反響(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 女優の片岡凜(20)が14日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新。トイレに入るために並んでいた時に遭遇した子供連れの女性と、先頭にいた女性の会話に「東京を感じた」とつづった。  片岡は「トイレnews.yahoo.co.jp私も過去に何度かトイレの順番を譲ってほしいと言われたことがあります。カナダでも日本でも。自分に余裕のある時はイエス。余裕のない時はノー。このニュースではトイレ待ちで子どもに順番を譲らなかったことに焦点が当てられていますが。のっぴきならない状況に陥るのは、子どもに限らないッ!大人だから、子どもだからって関係ないんです。大人なら我慢できるという訳ではなく。「子供の方が膀胱小さいし漏らす確率高い」という意見もあったようですが。膀胱炎、ホルモンバランス、不正出血、下痢などで、のっぴきならない状態に大人でも追い込まれます。生理で突発的に大量出血したり、ホルモンバランスで頻尿になったり、高齢になって尿漏れが起こりやすくなったり。子どもでも大人でも「気をつけたら回避できる」という訳ではないのです。こういう順番待ちって『横入りさせる』のではなく、『交換』が基本ですよね?全員の承諾なきまま、前にいれるのはご法度だと思うのです。前の人が延々と入れ続けたら後ろで待ってる人に順番が来ない!先頭から最後尾になるのは、さすがに辛いと思うのです。子どもを入れさせてほしいと訊いた人も、順番を譲らなかった人も非がない様に思います。訊く・訊かない、断る・断らないの選択肢があるのだから、どちらを選んでも責められることではないと思います。『漏らす確率』とかではないんです。トイレ待ちの状況に置かれている身体的・精神的な個人の余裕度って他者は理解できないのです。譲れる人には譲ってもらえるけど、譲ってもらえない人からは譲ってもらえないという事実があるだけ。譲った人が優しいとか、譲らない人が意地悪とかではないと思うんです。排尿や排便の限界とか、下半身事情って、当人以外、わからないじゃないですか。身体のコンディションや、置かれた状況でも、異なりますし。なので、譲ってもらっても譲られても、粛々とその結果を受け入れるしかないと思うのです。ちなみに自分は、どうしてものっぴきならない時は、お金をオファーすると思います。漏らすのを1000円位で回避出来たら、ラッキーですし。↓カナダで八百屋さんでトイレに行かせてもらった話。『トイレ・ラプソディー6』トイレに行かせてもらった後、お金を払おうとしたら、「いいから、いいから!」と言われました。どうも八百屋でトイレに行きたがるのは怪しすぎて、何か悪さをたくらんで…ameblo.jpこの時も、お金を払おうとしたら、「いいよ~」って言ってもらえて、結局、払っていないのですが。客観的に見たら、八百屋さんに「トイレに行かせてください」って頼むって怪しすぎる!でも、それだけ、余裕がなかったんです。トイレに行かせてくれた八百屋さんに感謝です!出掛ける前は必ずトイレに行き、飲み物を飲み過ぎないよう気をつけていたのですが、カナダ、何せ寒いッ!なので思いがけず、尿意に襲われる事が多かったです。あと、カナダの場合、ファーストフード店とか、地域によってはトイレにOut of service(使えません)の札をさげちゃうお店も多かったです。掃除を避けたかったり、ジャンキーが籠るのを防ぐためだったり。冬場は公園のトイレも閉鎖されてました。凍結による水道管破裂を防ぐため。でも冬にこそ、トイレに行きたいんですけど。続く。↑え?

    たくさん共感されています

    トイレの順番待ち問題 1
  19. お決まりのチチェンイッツァとセノーテへ!
  20. チェッコリは見た サラの陰謀チェッコリの頭上でエアーショーの練習が始まった。二日ほど前から頭上で爆音が聞こえるようになって、今年もスノーバードが帰ってきたと思った なんせすごいマッハのスピードなので爆音が聞こえて外に飛び出してみると影も形もない。青い空に白い  が残っているので、かろうじてああ向こうから来てあっちへ行って、くるっと円を描いて向こうの方に飛んで行ったのかなあとおぼろげにわかる。すぐにデジカメを持ってしばらく待っていると、爆音とともにスノーバードはやって来て 空に何やら描き始めた。とにかく速すぎて被写体を狙えないし、ピントが合わないしズームにするとどこを狙っているかが全然わからないので(ランドマークが画面に入らない)仕方がないから ただあの辺に行くだろうと見当をつけて何枚かシャッターを切った。幸い何枚か良いショットが取れたので、皆さんにお見せするねー。ご自分で ゴーッとサウンド エフェクトをつけて 見て下さいハートの形を描いて飛び去る スノーバード ちょっと木が邪魔ねエアーショーの動画もついてますので是非見てね 『38歳になったグリフィンパブ とトップガン』先日の続き グリフィンパブ            グリフィンパブにはミリタリーエアーフォースのリタイアしたベテランとかその家族などが多いし 近くに エアー…ameblo.jpゴーッとすごい爆音を立ててチェッコリの頭上に飛んでくるのだが、それを追っているとずーっと太陽の方に向かってものすごい速さで上昇するので、それをレンズを覗きながら阿呆のように口を開けて見上げるが、お日様の光が目に入ってクラクラしてひっくり返りそうになった。しばらくしても戻ってこないので、今日の演習は終わったと思い、サンルームのスクリーンドアを開けて家に戻った。ちょっと振り向くと、なんと魔女猫サラが外にいて中に入れずに困ったようにしていたチェッコリはたまげてすぐに抱えてサンルームの中に入れた。なんかサラの方もたまげたような様子でいた。あなたなんで外に居る?こうやって何日か前も家出をしたのだ『魔女猫サラが家出した』もしかして家出を計画中とか? 後ろ姿で語る どすこい  ペアーボトム 大人の階段を登った魔女猫サラ昨日サラが家出した まだご存知ない方に、なぜ魔女猫かと…ameblo.jpそうしてついにその瞬間を捉えたスクリーンが痛んで縦にスリットが入ってしまったので、その部分を避けるように調節して換気をしていた。すると魔女猫サラがガラス戸とスクリーンの間ににじり入ってそのスクリーンんの裂け目からそろそろと外に這い出そうとするのが見えたのだ次の瞬間サラは外に居た。ちょっとキョロキョロしているところをすかさず後ろから捕まえて家に戻した。サラが家出をした日にスクリーンを点検したが、裂け目のところには毛がついていなかったので、まさかここから家出をしたとは流石のチェッコリも思わなんだ敵もさるもの引っ掻くものだ敵もさるもの引っ掻くもの : 故事ことわざ辞典敵もさるもの引っ掻くものの意味・由来・使い方・英語のことわざのほか、敵もさるもの引っ掻くものの類義語・対義語などを解説。kotowaza-dictionary.jp今日のチェッコリさんオラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージ。              もっと詳しい解説は  【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-81)Denial 拒否 光:物事はあなたが恐れていた程悪くはありません。誇張しないで。闇:痛みと恐怖は、何かがおかしい時に警告する便利なツールです。アドバイス8)Motivation 動機光:そもそもなぜ関わったのかを思い出して下さい。闇:健康上の問題があなたのエネルギーに影響を及ぼしている可能性があります。それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説をぜひ見て下さいね 見ないと損よー今日もありがとうございました。貴方の一日が素晴らしい日になります様に実験 始めました ポチッと宜しくお願いします他の面白い記事もぜひ見てね玄米チャーハンの朝食 兼ランチ”mRNAワクチンは「人類を滅ぼす」為に「設計」された‼️””メディアの大掃除の始まりはまずはNHKからね”ブログを初めて 今日で早10ヵ月になりました”ガンの信じられない増加の報告の中、特定の周波数が・・・””プーチン『コロナ犯罪者を大量処刑』✨アリゾナ共和党『ワク禁止』””日本の希望は、DSの使い走りキッシーが退陣すること。”魔女猫サラが家出した”ホワイトハットによる公式声明 世界よ、注目せよ!”トランプ大統領の示す暗号とは 麻生氏への歓迎クロワッサンが食べたくなったら!ついに”Q Phone 情報とビデオ デモ””「運び屋から逃亡者に」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。”「生物兵器の運び屋」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。””日本は侵略戦争の真っ只中 コロナワクチンは生物兵器””4月20日(土)15時 第三回コロナワクチン被害者慰霊デモ@日比谷公園スタート”明治は悪魔に魂を売ったか”治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ”333の3333 と きたぞきたぞーテナントの後始末 ソルトスプリング島の家で掃除してます”武蔵野陵と小野神社オフ会を開催しました””日本メディアは無視‼️パンデミック条約反対デモ✨日本の医師達はいつまでワクチンを継続か⁉️””「厚労大臣をゆるすな」 の大合唱❗️パンデミック条約反対デモの様子””ファイザー『新型コロナワクチン謝罪‼️安全性データ無し‼️違法宣伝したこと‼️申し訳ない‼””ワクチンテロファイザーがワクチン薬害を認めた”ソルトスプリング島の家のテナントが引っ越すってポータブルオハナミー©︎って お花見の事?*”*拡散希望*立ち上がれ日本!芸能人有志から。取り戻そう、日本を!”【補足要注意】マイナカード無い人も!既に7500ポイント貰っちゃった人でも!【必須】”マイナカードに関する封書が来たら必ず開封してください!”【重要】4月1日以降に届くマイナンバーの手紙は返信必須!懐かしの:ミッシェル・ポルナレフ/シェリーに口づけ(1969/1971)”紅麹”【 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言】?”今流行りの”ロンメル”って何?”メルカリ”じゃないよ!とイースター”未来は「だれもいなかったよ」2024年預言の動画ご紹介です”【注意⚠️】首都直下型地震の正体…”紅麴や味噌(無添加)は身体に良いそうですね?!”【必見】『Q』の成り立ちとその歴史とは❓️””✨♦✨【Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に】チェッコリさんソルトスプリング島へ行く✨”ロシアのラストサムライ”プーチンが日本DSに要求””日本を守りたいだけです‼️ただそれだけです‼️❇️ほか””オーラが強い人の6つの特徴”*オータニサーンも”各国のトップが次々とドミノのように辞任する”【必見】”接種者の血液製剤の危険性と論文””Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に革命を起こす”【速報】ワクチン接種者からの輸血の危険性について警告”元ファイザー職員の内部告発3回目から本物がくる””「ワクチン後遺症」ヤフコメパンクで削除された記事”超簡単ミートボールのようなミートソースパスタ ダイエット編NHKの次はフジテレビ?”NHKは解体されることが確実となりました”医者病院 製薬会社廃業【クエン酸が世に広まったら!】kotodama天国 ✨♦✨”3.11 東日本大震災の真実”虎の後は ”猫の使命”日本”激ヤバ!衝撃の内容ですので絶対に観て下さい。””トランプ大統領は重要な役割を持つ””トランプ大統領『FBI特別プロジェクト指名手配リストに記載されている皆さんへ』”【朗報】NHKついにテレビでDSについて報道!✨♦✨”【速報】トランプ氏が勝利宣言「決定的な驚くべき夜」 米大統領選スーパーチューズデー”相次ぐ酪農畜舎の火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による攻撃だったのか?!”指向性エネルギー兵器再び”テキサス州の大火災と3つの疑惑”出ちゃったよ”コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他””NHKは解体されることが確実となりました””大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定””ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」””地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん””✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士””画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”カナダの日本人に宅配の朗報!ここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”【朗報】今朝の近所の大火事その後【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ””⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️””✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他

    たくさん共感されています

    チェッコリは見た