4/27の記事ランキング

  1. 私のコンビーフの思い出と言えば、子供の頃に食べていた缶詰のコンビーフを混ぜたスクランブルエッグ。ドイツでもコンビーフをたまに食べてます。こちらのコンビーフは牛ゼラチンで固めてスライスされていて、形は丸型であったり、四角であったり。ある日の昼食パンにマヨネーズとマスタード、スライスチーズを挟んで食べてます。そのマスタードですが、コレしか買わないというのが…、Löwen/レーヴェン(ライオン)Senf/ゼンフ(マスタード)Extra/エクストラScharf/シャーフ(辛い)マヨネーズとタルタルソースに似たレムラードもチューブで売ってます。一般的なマスタードは辛くなく、「塗ったり混ぜても意味ないんじゃね?」みたいな感じで全く物足りない。このレーヴェンゼンフは鼻にツンとくる、まさに和からし。おでんにつけて食べたら美味しいと思います。しかしながら…、ほとんどのドイツのサラミ・ハム・ソーセージ等の肉製品には食品添加物である「硫酸塩」「亜硫酸園」が使用されてます。不使用のものはもちろんありますが、探すのは大変なくらいで、オーガニックのサラミにも添加されているほど。食品中の「硫酸塩」「亜硫酸園」に対するEUの規制強化(ドイツ語版)EU verschärft Grenzwerte für Nitrate und Nitrite in LebensmittelnDie EU will die Grenzwerte für Nitrate und Nitrite in Lebensmitteln senken - und die Ernährung so sicherer machen. Unter anderem soll so das Risiko gemindert werden, möglicherweise…www.tagesschau.deまあでも?無添加、オーガニック云々と極端に選っていたら普通のスーパーでは買い物できないし、食べたいのに無理して食べない食生活とか逆にストレス。わかっていながらも、ほどほどに食べてます。それでは人気ブロランPOCHI

    ドイツのコンビーフとマスタード
  2. 2月18日(日)。朝起きると、鳥の鳴き声が聞こえるので窓から中庭の木を見ると、中米に広く分布するハイイロイカル (Cinnamon-bellied saltator)が。意識して鳴き声を聞いていなかったので覚えていないのですが、ウィキペディア(英語版)によると、エルサルバドルではその鳴き声からディチョソフイ (dichosofui)と呼ばれているそうです。2単語に切り離して「ディチョソ・フイ!(¡Dichoso fui!)」とは「私は幸せだった」という意味。しばらくして、こちらも中米に広く分布するバフムジツグミ (Clay-colored thrush)。上の木は鳥の往来が多く、またしばらくすると、今度は頭部がブルーの鳥がやって来ました。モンキフウキンチョウ (Yellow-winged tanager)です。メキシコのメキシコ湾岸からコスタリカ北部にかけて分布。派手ではないですが、一風変わった綺麗な配色です。口に何か小さな赤い実を咥(くわ)えていますね。そうなんですよ。すぐそばに実を付けた桑の木があるんですよ。恐らくクロミグワではないかと思われますが、植物同定アプリ Pl@ntNet に画像をかけたら筆頭で出て来たものの、一致率が33.4%なので、少々自信がありません。実は、サンサルバドルに帰る前にもう一か所訪れてみたい場所がありました。フィンカ・ラウダ (Finca Rauda)、「ラウダ農園」です。昨年、出張でたまたまウスルタン県を通過中、「そのうちアレグリアに行きたいと思っているんだ」と借りた車の運転手に言ったところ、彼が薦めてくれたレジャー施設です。入園料大人1人4ドル、駐車料1台1ドル。自転車、ジップライン、空中自転車、バギーと幾つかのアクティビティがあります。子供向けの遊具も色々とありました。レストランやカフェも幾つかあります。私はこの建物に入っているラ・テラサ (La Terraza)というレストランで朝食をとりました。田舎風朝食 (Desayuno Campestre)という名の付いた朝食セット。英語では「ピクニック朝食 (Picnic Breakfast)」という名になっていました。6.75ドルは約1,000円、いや、最近は更に円安が進んでいますから、約1,040円。玉子焼きはスクランブルエッグにしてもらいました。豆のペーストであるフリホーレス、揚げプランテイン、アボカド、サワークリーム、それにパンかトルティーヤで本日はパンを選択。あれっ、今更ながらに気づいたのですが、メニューにあるソーセージと白チーズが付いていない!コーヒーはアメリカンの12オンス(トールサイズに相当)で2.25ドル、約350円。チップを付けて10ドル支払いました。道を挟んで向かい側にはカサ・ラウダ (Casa Rauda) という名のレストランもありましたが、朝のこの時間はまだ営業していなかったようです。その脇にある、床がガラス張りの展望台から西方面のアレグリアの村を眺めた景色。中央の教会がランドマークです。園内の一番奥へと下って行った所にもマサテペケ展望台 (Mirador Mazatepeque)というのがあります。デコレーションを施したベンチやブランコがありました。そこからは北方面の眺望。展望を良くするためでしょう、柵がなく、辺縁には水平にネットが張られています。実際、視界を遮(さえぎ)る物がほとんどなく拓けていますが、景色自体はやや霞んでいました。アクテビティをする気は起きなかったので、私は野鳥観察をしながら園内を散策することにしました。宿で見たハイイロイカルのように眉のところが白くなっていますが、それにしては嘴(くちばし)が細いです。鳥同定アプリの Merlin で画像検索しても候補が出て来ず、条件検索で絞っていくとフナシマネシツグミ (Tropical mockingbird) が似ていますが、確信は持てません。マミジロアメリカムシクイ (Tennessee warbler)。和名の通り、眉の部分が白い筋になっています。北米から南米北部にかけて広く分布する渡り鳥だそうです。ニシフウキンチョウ (Western tanager)のメス。オスは顔面が赤くなっていて派手ですが、見ませんでした。北米・中米に分布する渡り鳥。空中自転車の設備。こちらはバギー。私はいずれもパスしました。もしやるとしたら、空中系は嫌いなのでバギーを選んでいたでしょうか。私は本当に空中系アクティビティは嫌です。バンジージャンプ、ハンググライーダー、パラグライダー、気球、ヘリコプター遊覧、……。スカイダイビングなどもってのほか。どうしてあんな命の危険を冒してまで愉しみたいんだと思ってしまいます。別に陸上や水中も安全が保障されているわけではありませんがね。前日の噴出口探索など、結構危険だったかもしれない。帰路にはサンビセンテのお気に入りの店、ミケランジェロ (Michelangelo)に寄りました。日曜日でもあり、昼間は閉まっていることが多いこの店。私が来た時も閉まっていましたが、到着して電話をかけると開けてもらえました。ピザを待っていると、家族連れが入って来ました。お母さんと二、三の会話。私はこの国で教育プロジェクトの仕事をしている旨、説明。私が店のご主人に「名刺を新しくしたから」と言ってそれを渡すと、私は彼にあげるつもりだったのに、彼は勘違いをしてその家族にあげてしまいました。別に見ず知らずの他人で自分をPRする必要の全くない相手にあげてもしょうがないのですが、既に名詞はお母さんの手に。今更、「いやいや、これはご主人にあげたんですよ」とは言えません。この時には「では、あなたにも」と言って彼に追加で渡す機転が利きませんでした。食べたのはマッシュルームと野菜のピザ (Pizza con hongos y vegetales)。6.5ドル、約1,000円。少々値上がりしていますが、それでもサンサルバドルのピザ屋やイタリアンレストランよりはるかに安いです。普段昼食を取らないことも多い私は、後で食べるためと、日本人同僚のN君へのお土産用に大半を残しておきました。ピザを食べている時に、J-POPSが流れ始めました。ステレオポニー「ヒトヒラのハナビラ」、いきものがかり「ブルーバード」など。YouTube を流しているとのこと。私は歌詞を手掛かりにアーティストと曲名を同定しました。もっとも、いきものがかりは有名ですし、曲作りやボーカルの特徴を知っていましたので、曲名だけを同定。この旅行後に知ったのですが、「ブルーバード」は昔の歌なのに、最近の The First Take にも収録されていますね。紅白歌合戦ではまだ披露していないようです。次の出場では是非これを歌ってほしいものです。こういう、何気ない所で日本を意識した計らいや、日本に関する質問を現地で受ける度に、マンガやアニメの力は偉大だと思う今日この頃です。かつては、私にごく近しい現地人か日本人を相手にした何かのイベントでもない限り、中南米でこんな経験をすることは少なかったです。そういえば、今週の土曜日すなわち4月27日には、先日亡くなられた鳥山明さんの追悼イベントが、当地の文化省、日本大使館などの共同開催で行われます。会場はダビッド・J・グスマン国立人類学博物館 (Museo Nacional de Antropología Dr. David J. Guzmán)。イベントの中身――コスプレコンテスト、カラオケコンテスト、お絵描きコンテスト、折り紙・マンガ・墨絵・切り絵のワークショップ等、色々あるようです――にはあまり興味がありませんが、当地での彼の人気の程を見てみたいですし、博物館自体も行ったことがないので興味があります。この機会に行ってみようかな。

    たくさん共感されています

    アレグリア(4)3日目
  3. 0トロントよりおはようございます移民流入制限の一環として、留学ビサ発給35%減が決定し、各州には発給割り当てが行われ、さらに州は、大学・カレッジ・語学学校などに配分が行われることになりました。オンタリオ州では連邦から配分された発給数の96%を公立大学・カレッジに割り当てることを決定しており、残り4%相当10000件を私学、語学学校に再配分することにしています。96%が配分される公立大学・カレッジでも、発給数の減少は顕著で、特にカレッジでは大幅な留学生減少になることが予想されています。記事に取り上げられたPeterboroughのFleming Collegeでは、収入源が40ミリオンにもなると予想されています。このカレッジでは、留学生減に対応し、29のプログラムを廃止することにしているようで、同様の動きが他のカレッジにも広がりそうです。公立カレッジでもこういう状況ですので、配分が少ない私立カレッジや語学学校ではその影響はもっと大きいかもしれません。これまで留学先、移民先として甘く見られ留学先として人気の高かったカナダ、オンタリオ州、トロント地区ですが、この先数年は留学生の数が一気に減りそうです。その先も、一度萎んだ受け入れ態勢や人気はすぐには戻らないかもしれません。💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛4月26日の話題(1) 大谷選手がトロントにやってくる(2) ホンダEV工場建設に15ミリオン投資。旭化成も工場建設4月25日の話題(1) さくらを見るときも足元に注意(2) 医師の事務作業軽減に具体的施策(3) 高速道路の一部区間で最高速度が引き上げられる(4) 超高層ビル建設計画は住宅不足を解消しない(5) その他3つの小話題💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛関連ページ:数学のオンライン家庭教師をお探しの方にお勧めKunihiro's Tutoring くにひろオンライン理数塾中学生から大学教養課程までの算数・数学、物理・化学、そして英語(英検指導)を英バイリンガルで指導します。期間契約はなく、授業時間だけのご請求となります。無料お試し授業を是非お申込みください。💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛ランキングへのワンポチご支援をお願いいたします。

    トロントの朝 4月26日(3) 留学生激減で40ミリオン収入減のカレッジも
  4. 今日はなんか疲れたわ。。。木曜日だからかな。あと1日で週末だ。最近、夢がアクション系で起きた時に疲れてるのよね。コロちゃんとみてるアニメの影響かも。今日はコロちゃんのお迎えにバス停に向かったら、ちょうど道を渡る時にやってきた。良いタイミング。しかし、降りてきたコロちゃんはご機嫌斜め。パパから聞いた?って言われたが。君のお父さんはそう言うこまめな連絡する人じゃないって知ってるでしょ。どうやら休み時間に友達と遊んでたら、お友達の手(厳密に言えば爪)がコロちゃんの歯茎に当たり流血。すぐ止まったみたいですが、一応C氏にも連絡が行ったそうで。次の休み時間にはボールが頭にぶつかり、上級生にDoraみたいな髪型と言われて嫌だったらと。実際似てるのでなんともフォローしにくいが、嫌だったらやめてっていいな。で。家に帰って、宿題をしてから。寒いけど天気はいいので、これで遊んでみるか。知ってます?中に扇風機みたいなのが入ったボールで、投げるとブーメランのようにかえってくるの。結構流行ってるみたいで。ドローンのようにふわっと浮かぶのでキャッチボールしてたら、にぎりすぎたのか、扇風機部分に指が当たったらしく、半泣き。痛いと言うより痺れたみたいで。じゃあ気を取り直して、SPY×FAMILYみますか。今回の話は豪華客船の話なんですが。まあ。。。なんて言いますか、結構描写の激しいとこがあり。コロちゃん固まる。これって子供向けの番組ではない気がする(今更)まあ、私には奥の手がある。ばあばからまた荷物が来たぞ。頼んだのは靴下だけだったが、なんかいっぱい来た。ペンは可愛くて使うの勿体無いという感覚はコロちゃんにはないようで、ガンガン使ってます。母にぬいぐるみ入ってたでしょと言われたが。これはどう見てもフィギュアだな。クレーンゲームで入ってそうな感じだけど、母がとったとも思いにくいしな。そしてトドメはこれだ。野球をみてるとブルージェイズの選手が宣伝してるので、コロちゃんが食べたいと。セールになってたので買ってきた。ランチパックみたいな感じ。ピーナッツバターといちごジャム。お弁当に入れてと言われたが、ピーナッツバターはアウトなので家で楽しんで。一箱に4個しか入ってないし。。普通に食パンで作ってあげるよ。(今日のジンジャーさん)ペーパータオルがなくなったので、芯が残った。適当に切って、中身を入れて上の部分を折って閉じる。ジンジャーさんは中身を発見できるかな。面倒なのは嫌いよ!

    コロちゃんの受難の日とSPY×FAMILY便
  5. Kirra beach周辺散策
  6. バギーの会。
  7. オーストラリアでロングセラーかつBestプロバイオティクスとも呼ばれるモーションポーション。プロバイオティクスのみならずプレバイオティクスまで配合されていて「これだけでいい!」サプリです。私も飲み始めて20年近く。色んなプロバイオティクスは飲んだけどやっぱりこれがいい!と戻ります。もうすぐ日本はゴールデンウィーク。イベントやお出かけなど、楽しい予定がある方もいらっしゃるかもしれません。連休は外食が増えたり、スイーツなどを食べたり、寝る時間や起きる時間が変わるなど生活リズムが崩れやすくなるので、腸内環境も乱れがちに。そんな時に特に意識して摂りたいのが、プロバイオティクスです。プロバイオティクスの効果をさらに高める飲み方のポイントは、プレバイオティクスを与え続けること。プレバイオティクスとは、善玉菌の餌となるものの事で、食物繊維やオリゴ糖などが有名です。腸内環境を整える整腸機能はもちろん、食後の血糖値の急上昇を抑制したり、血中中性脂肪の上昇も抑えるはたらきがあるので、太りにくい身体づくりにも役立ちます。プロバイオティクスだけでなく、プレバイオティクス入りのモーションポーションは、ひとつでその2つが一気に摂れるので、まさに一石二鳥です♪今週末はロングセラー整腸パウダーのモーションポーションがセール価格でのご提供!飲み物に溶かして飲めるパウダーと、持ち運びに便利なカプセルからお選びいただけます。ジュースやスムージーにさっと混ぜれるパウダータイプは、オンラインストアのロングセラー商品。混ぜたものは時間を置かずすぐに飲むのがポイント!ナチュロパスなみも出張時に必ず持っていく、カプセルタイプもおすすめです。旅行や帰省の予定がある方は、ぜひカプセルタイプをバッグに忍ばせて。腸ケアしながらゴールデンウィークの予定を楽しみましょう!2日間濃厚な自己探究ジャーニーをしていました。合間にまこっさんと宮澤先生のクリニックで点滴キャッチアップ。お互い忙しいから、こういうのいいな😆痛みの研究をされている聖先生と。このあと一緒に感情整体を受けました。ホロトロピックジャーニーをした皆様。宮澤先生、断食メガネの田中さん、冨田さんに浅草観光に連れて行ってもらった😆日本人なのに外国人扱い😂😂😂次から次へと新しく入るスケジュールにあっぷあっぷしながらも、とりあえず全てこなしました。早く海に入りた〜い!Kasamura Methodの感情整体強烈だったのでまたシェアします。日焼け止め購入でサンプル貰える!<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>ナチュロパスなみ|noteオーストラリアの最東端に位置する最強のパワースポットと呼ばれるバイロンベイ在住ナチュロパス。 Alinga Organics Australia Pty Ltd 代表 公式ホームページ:http://naturopathnami.com/note.comセミナー情報来月から値上げとなります【動画セミナー】ナチュロパシーの基本 3部作おまとめセット6月開催予定【動画セミナー】ナチュロパシーの基本 第2部 ホリスティック栄養学9月開催決定!メールセミナー / 動画セミナー「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 」9月開催決定!【ダブル受講】ナチュロパスから学ぶメディカルハーブ講座 & 自宅で学べるメディカルハーブブレンダー講座詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!*メルマガ登録はこちらから↓アカウントログインholisticplace.com.au15種類のサプリセット好評販売中大切な人へ送るギフト券ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!【オンラインストアはこちらから】【スペシャル商品】 おすすめ商品はこちら! サンバター Edible Beauty ビタミンC 「紫外線対策」関連商品セール中!こちらからチェック!【Alinga Organics アリンガオーガニックス】【ナチュロパスに何でも質問!】【インスタやってます!フォローしてね】.list1 li:before{ display:inline-block; vertical-align: middle; content:''; width:1em; height: 1em; background: #000; border-radius: 50%; margin-right: 8px;}.list1 li:before{ display:inline-block; vertical-align: middle; content:''; width:1em; height: 1em; background: #000; border-radius: 50%; margin-right: 8px;}

    オーストラリア1!
  8. ネットショッピングのせいで徹夜よ今年も娘は日本の中学校行くのだが、通学には白いスニーカーが必要。私が思うにadidasのスタン・スミスでもしとけばメキシコに戻っても使える。(メキシコは私服)なのにメキシコではみんなが履いているからとVejaって言うスニーカーを買えとな。これがadidasの2倍くらいしやがる。楽天をあちこち探して必死よ!そうしたら1000円割引券なる物を精算で使えてラッキーだなと思ったちなみにボッタクリの国であるメキシコで買うと、日本の倍くらいするので既に大節約。そこに気を良くした大節約家の私息子が受験生となった時に、大学受験ママさんたちブログを熟読してた。受験が終わってお子さんたちの新生活のを記事読むのが楽しい。半年後の未来日記だもんそこの下にアメーバピックが結構あって、おば可愛い洋服とかも出てるの。去年の今頃は新しくタワマン買って内装や家具を弄くって遊ぶのに、東京のタワマンママさんたちのブログを熟読していてね。日本に行く前にアメーバピックで洋服やら小物やら結構買ったんだけど、精算見たら割引がゼロ。可笑しいなあ?日本とメキシコの時差のせい?でも日本が半日以上メキシコより未来だから、セールの時間が過ぎちゃってたりで仕方ない?そう思っていたのですね。ところが、ところがですよ!その晩は楽天の洋服を買い物カゴに入れたら『クーポンを使う』『ポイントを使う』ってのが精算決定前に出て来た。割引だと勝手に引いてくれるけど、、、割引クーポンの場合は、精算の前にそこをクイックしないとみたい!=やったことなく定価で買っていた楽天ポイントはアプリに入れていたけど、、、そこは80円くらいしかポイントなかった。だがポイント使うをクイックしたら、昨夏の一時帰国の買い物の賜物で1万円以上ポイントある!=アプリの不具合?半額クーポンクイックして〜。ポイントも使って〜。会計がワンコインになってしまった仕組みが分からないけど、楽天のこの店がとっても可哀想な気がする。アメーバピック貼った人には収益どうなるのか?あー、今思った。買う前に自分でココに貼ってから購入したら良かった?私のバカバカ、、、大節約家と書いてまだ修行が足りない。これで無敵だわこれからはクーポンを押して買うぞ!むしろクーポンってあるのを選ぶ。知らなかったの私だけかね?後はすごく気になるこの部分。我が家は海外在住で日本での所得ゼロだから日本政府の塩対応で子ども手当も貰えなきゃ、安倍マスクすら貰えなかった。日本に住んでいないから仕方ないと思ってた。だが日本の大学入試でも不思議がいっぱい。※オール英語の学科なら二重国籍でも日本国籍を捨てないと受験が不可の大学。※留学生なら授業料全免除と渡航費まで負担の奨学金があるのに、二重国籍だと日本国籍所持で申し込みが不可。在外邦人だから受けられるサービスが日本在住の子供と平等でないのは理解したが、在外邦人より留学生の方が優遇されてる不思議がいっぱい。でも息子が日本に戻る今これってくれるのかすんごく気になる。無敵の所得0条件バッチリ満たしているんだから、日本政府が負担してくれるのかしらね?どこに聞きに行くんだろうか?給付型の奨学金も貰いたいけど、それは日本国籍だと大学入学してからやるみたいなのよ。でも9月に入学するからどうなるのかしら?まずちゃんと優秀に高校卒業して、奨学金を貰えるよう息子にキャンキャン吠えてる最中ゲームばっかりしてて成績は下がるんじゃ?課題のボランティアで小学校で何か教えるのちいとも入れて貰えず、このままでは期限切れそう、、、そのくせ高校に卒業の単位がって言われないか恐れてるのに、本人は必死でどうにかしようとするのが見られず??焦ってるのは私だけなんじゃないの的な(呆)この調子で本人は将来的に日本で就職するつもりでいるっぽいからアッパレ大学入試用の点数だけは取れたのと、変わった経歴のお蔭で行けることになったけど、、、どう考えても親の私たちから見たら、就職なんて無理団体行動力、競争心も極端にない。欲もない。自分の好きな研究でもしてる方が良さそう。だが息子的にはいわゆる、ごく普通の日本人になりたいっぽいそれは難しいんだってば〜!あんまりダメダメ言うのもだしねぇ。遂にオットが息子にこんな条件を出したわ。10年だけは認める。それ以上は会社員なんてダメ!他所の家で芸人やミュージシャンになるって子供が言い出したら親が返す台詞の感じまあ、普通に就活しても落ちるだろう。いや採用されても使えない人になりそう。(海外転勤も外資も嫌だと言うからハードル高w)でね、すっごいイイコト考えたのカタカナでペーパーカンパニーを作ってみる。息子)オペックでインターンとして働いてます。オペックって、あのOPEC(石油輸出国機構)?息子)アイエーイーエーでボランティアしてます。アイエーイーエーってIAEA(国際原子力機関)で?っていう感じにする♬何のため?→妄想するのが面白い為w妄想といえば近所の奥さんが急に大量のパンを抱えてうちの玄関に立ってた。パン屋をオープンしましたので、これ良かったらどうぞこの奥さんが可愛い上に愛嬌ある。日本のパンみたいで美味しい。場所も一等地みたいだわ。オフィスも多いからいっぱいお客さん来そう。それに比べて私はボッタクリカフェやろうと思っていたなんて、心が荒んでると反省よ。妄想を楽しむだけで絶対にオープンしないから良いんだけど、私の妄想カフェBottaをオープンしたあかつきには、、、この奥さんには何をしてあげたら良いのかしら?そんなくだらないことより開店記念の贈り物を早く考えねばいけませんね子供たちが日本に行って身バレしたらこんなアホなことブログに書いてる母ちゃんがいるってなるから、そろそろいい加減にしないといけないけどね〜。

    知らなかったの私だけ?
  9. 先週、友人の結婚式に参列しました👰🤵その前の週には私と娘はHens partyに参加🎨『2024年4月 Hens party Sip & paint』4月はとにかく忙しい!先週、友人のHens partyに参加しました。Hens partyとは花嫁になる方が結婚式前に女子のみで楽しむパーティーです。私は過去…ameblo.jpこのカップルは8年前くらいに付き合いはじめ、既に同居、5才の娘ちゃんがおります。結婚式のお知らせは一年以上前に。娘はとにかくウキウキで「皆で青でドレスアップしよう👗」と😅ドレスアップ?レセプションはカジュアルなタイレストランよ😆セレモニーはパラダイスポイントの公園にて。「渋滞するかもしれないから早めに来て」とのことでした。当日~☂️あー!お天気が🥶可哀想に😞「セレモニーはホテルに変更。参列可能なら返信下さい。」渋滞なく一時間程で到着~Hope Islandのマリーナ⛴️素敵😍新婦のお父さんはインドネシア人。お母さんはウルグアイ人。私も娘もお母さんには初めてお会いしました。なんと!おそらく50年以上前だと思いますが、日本に二年住まれていたと。お母さんの父上がウルグアイ大使館の大使だったそうです。夫も初耳でびっくりしてました👀新婦のお母さんはうちの娘を随分気に入ったみたい😆さてさて待てど暮らせどセレモニーは始まらず~新婦のお父さんが渋滞にはまり40分遅刻🥶早めに来てと言われたから参列者は揃ってるんですけど🥶ちなみに、新婦のご両親は離婚されてます。やっと到着されたみたい。新婦が右腕を父親と左腕を母親と組み三人で登場こんな登場、初めて😆新鮮ね🥰新婦入場はいつ見ても泣けてくるわ😢誓いの言葉はぐずりだした娘ちゃんを抱っこ🥰新婦の名字をいい終えたセレブラント、「WOOHOO、言えたわ」と言ってました🤣発音が難しい名字😅セレモニーの後はグループ毎に写真撮影。珈琲買って待ちました☕私達三人の写真は友達に撮ってもらいました📷️私と同じくらいの身長の娘。ヒールで長身に😅レセプションのタイレストラン🇹🇭ご祝儀を入れまして~新婦のお母さん、うちの娘に自分のテーブルに来てほしいと。新婦姉がそのテーブルからkick outされたわ🤣お腹ペコペコ~オントレイ~この後、新郎兄の話が長過ぎメインお預け状態😅小さな箱はマカロンのプレゼント🎀モクテル~ドリンクは各自購入しました。ハニーチキンにカレー🍛パタイどれもマイルドで美味😋隣のテーブルの友達がウェイトレスに「隣は4人だけどこっちは6人。食べ物足りないんだけど。」友達、凄いわ😅私なら言えない。こっちのパタイを渡そうと思ったけど、私の隣の男性が渡したがらなかったし。これまたハッキリしてて凄いわ🤣綺麗なケーキ♥️中のスポンジはいまいち😅ケーキを配られている時に新郎がまわってきました。「ケーキ食べたらお開き」だって。新婦お父さんがセレモニーに遅れた為、レセプション開始も一時間遅れ。タイレストラン、さっさと片付けてディナーのお客様の準備開始みたい。カメラマンさんが元同僚似だったのでパシャリ📷️こちらは晴天の場合にセレモニーをする予定だった公園。タイレストランにはお手洗いが1つしかなく長蛇の列。「必要な場合、公園のお手洗いをご利用下さい」と言われました🤣しかしながら、「歩きたくない」と誰も公園まで行きませんでした🤣私達はこの後、ここから20分の友達のうちにお邪魔し、暗くなってから帰宅🚙長い一日でしたがとても楽しかったです😄新郎新婦、娘ちゃん、末永くお幸せに😍

    2024年4月 結婚式
  10. 韓国、旅券なく日本入国が可能になるのか…「韓日出入国手続きの簡素化を」中央日報/中央日報日本語版2024.04.27 10:08尹徳敏(ユン・ドクミン)駐日韓国大使が26日、韓日国交正常化60周年を迎える来年を契機に「(韓日関係を)両国国民が体感できる恩恵を受ける協力関係にアップグレードする必要がある」と強調した。全体在外公館長会議に出席するために帰国した尹大使はこの日、ソウル都染洞(ドリョムドン)外交部庁舎で記者懇談会を開き、「正常化した(両国)関係を決して後退しない強固な協力関係にするためのアイデアを集める時」と述べた。尹錫悦(ユン・ソクヨル)政権の初代駐日大使の尹大使は「日本との協力が縮小して過去10年間に両国間の投資が3分の1以下に落ち、貿易も減ったが、最近、韓日関係が改善したのが5兆ドルに達する新しい市場を発見することになったのではないかと考える」とし、両国間の経済協力が活発になる雰囲気に注目した。また「韓日間の人的交流が1000万人を超えて1200万人、1300万人時代に進んでいる」とし、変わった韓日関係を現地でも体感していると伝えた。これを受け、両国間の出入国手続きを大幅に簡素化する必要があるという意見も提起されている。政府当局者は「欧州はすでに『内国人』としてすべて往来している」とし、韓日間にも欧州の「シェンゲン協定」のような手続きを適用する必要があると明らかにした。欧州29カ国が加入するシェンゲン協定は、加入国の国民が互いに国境を通過する場合、パスポート検査など出入国手続きを省略し、自由な人的・物的移動を保障する。「韓日版シェンゲン協定」が可能になれば、韓国国民は住民登録証だけで日本旅行が可能になる。ただ、現在のところ両国政府間にこうした議論が具体的に行われているわけではない。しかし長いトンネルを抜け出して改善の方向に向かっている両国間の協力を制度化するためのアイデアとして十分に考慮する価値があるという指摘だ。この当局者は「(東京)羽田空港まで2時間、羽田空港を出るのに1時間、金浦(キンポ)空港に到着してから金浦を抜けるのに1時間以上かかる状況を何とかしようということ」とし「日本国内でもかなりの共感がある」と説明した。また「韓日は歴史問題では断固争いながらも全般的な交流協力関係は損傷しないよう制度化しなければいけない。こうした側面で国交正常化60周年が非常に重要なモメンタム(動力)になるかもしれない」と話した。(引用終わり)反対です!絶・対・反・対令和は韓捨離、断韓の時代だよ。大丈夫で〜す。(否定の意味です笑)利益の問題じゃねえわ。半島大陸ベトナムブラジルペルー人。。。これ以上、増やして日本にいい事あんの?今まで以上に厳しくし、竹島の不法占拠や徴用工などの問題が解決しない限りは入出国税などを徴収してもいいのではないでしょうか。お宅が旅券無しで日本に入国なんてお断りです。むしろ旅券が一番必要な国ですよ。日本公安は反日ブラックリストを作成し、犯罪者と反日活動家とその係累は入国禁止。入国希望者には靖国神社参拝について質問し、その解答を記録、公表する。靖国神社を否定する者は入国お断り。竹島不法占拠、天皇陛下侮辱発言、募集工、慰安婦、レーダー照射、盗まれた仏像返還等々何一つ日本にすべきことをせず、自己中な甘えばかり未だに反日教育が盛んな国が何しに日本に来る?韓国人とは、犬や猫よりも分かりあえない。分かる必要もない。むしろ分からない方がましです。精神衛生上から。岸田文雄じゃアホが日本に溢れて治安が悪化するわ。韓国とやるくらいなら中共とやった方が利益がある。どっちも嫌だけどね!!!!まず捏造された教材でハンニチ教育を止めなさい。まず仏像を返還してください。犯罪者による被害を国際法に則り国が対応する姿勢を見せない限り出入国の簡素化には反対です。簡単にしたら、韓国人による犯罪が増えるだろうし、盗む、強姦、慰安婦被害者や旧統一教会が日本へ押し掛けて、騒ぎおきそうだけど後、政権も反日野党へ変わる韓国になぜ 関わろうとするの? 金しかない脳ミソはバカなの?メリットなくデメリットしかない韓国にこれ以上の利益を求めるのはおかしいんじゃないかな?治安維持のためには、人数制限をして欲しいと思う韓国だけでなくマナーの悪い国には、マナー違反時の国外退去に関する誓約書を取って欲しい日本人が韓国に行って不法滞在することはほぼ無いだろうが逆は今までどんだけ検挙されてる?25年不法滞在で検挙なんてニュースあったばかりよな。それに旅券も要らなかった併合期は暗黒だったんだろ?日本は二度と半島と一緒になる事を望まないよ。>韓日は歴史問題では断固争いながらも全般的な交流協力関係は損傷しないよう制度化しなければいけない。相変わらずのバカな主張。こういうふざけた、用日しか考えてない国と、なぜ旅券フリーの関係など結ばねばならないのか。断交を検討するならまだ理解できるが。韓国人がどうのこうの以前に国境管制を放棄するのは犯罪者予備軍の輸入という結果にしかならないのでメリットないよ。目先のカネに釣られると後々酷い目を見る釣り針大きいですね。日韓関係の更なる強化を望む岸田さんならやるかもしれない。あの人は余計な事をする時だけ、無駄に行動力があるからね。そして大抵、碌でもない事になる。釜山から対馬に行くのもパスポートいるんですよね。なら羽田、成田、関空などでもいるでしょう。よくもまあ、自分たちだけに都合の良いことを「お互いのため」と言い切れるもんだ。次の大統領は反日強硬派でほぼ決まりなので、慌てずそれを確認してから考えよう。>韓日は歴史問題では断固争いながらも・・・断固争う相手が自由に渡航されてデモでもされてはいかんでしょ。反対。立憲共産党政権になれば実現してしまうかもね!こういうのを悪夢って言うんだろうけど。日本国民が阿呆ばかりでない限り、立憲共産党政権は実現しないでしょう。反米親中政権なんてものが発足すれば、ペンタゴンは大手を振って東京を灰にすることでしょう。

  11. 高原2日目。ゆったりとした朝食からスタート🥰遠くの山にはまだ雪が残っています。天気も暑くもなく、寒くもなく丁度いい感じでした♥今日も電気は節約停電で、夕方5時まで来ません😭そうそう夜にソファーカバー等を洗ったら・・・脱水だできてなくて、おかしいなぁともう一度脱水だけしようと洗濯機を観察すると・・・洗濯機動かないではないですか❗注水はするけど回らない😱😱😱😱色々調べた結果、故障という事に😭😭😭😭高原にメーカーが来るのは1週間に一度。次来る時はメーカーと示し合わせてこなくては(´Д`)ハァ…気を取り直して、電気もないし何しようかなぁ~なんて思っていたら、周りに住んでいる人たちはじゃがいも🥔を植えていました。あ~もうそんな時期?遅いくらいだとか😱小さいけど畑があるのでじゃがいもを植えることにしました。私の畑は去年何も植えなかったのて、荒れ放題の草ぼうぼう。これを一人で整地します。写真で見ると小さいでしょ、でも結構な大きさあるんてすよ😅草取りが終わって、じゃがいも🥔を町に買いに行って、カットして天日干し(*´艸`*)じゃがいもを植える予定の場所に旦那がイチゴの苗を持ってきたので植える事にしました。何故なら、耕した所の上の方(写真の上部)には元々イチゴが植わっているからです。旦那はイチゴの場所だけ耕していました。完成🎉 じゃがいも&イチゴ畑🥳15時、やっと遅めのランチにGo🚗🚙🚗🚙途中とても素敵な風景に出逢いました♥エリッキの花です(梅?スモモ)高原にこんなに沢山の木が有るなんて知りませんでした。思わず車を止めて眺めていました😍いつもの川魚のお店に来ました。暑くもなく、寒くもなく丁度いい天気で、鳥のさえずりが心地良く、食事が運ばれてくるまで思わず横になってしまった旦那。本当にお疲れです(笑)このお店、毎回来るたんびに魚の焼き方が違うんです(^^;;今回は2枚におろされていました。前回は頭は無くてそのまま焼いてありました。食事の後は本日の本当の予定だった室内のペンキ塗り!数カ所チャチやっと塗っておしまい。畑仕事がなかったらゆっくりできたけど、やりたくなると止まらない、今回の高原はお仕事で終わったのでした。帰り道も高原に上がってくる羊に道を阻まれました(^^;;あまりの疲労と、ホコリまみれになったので、帰宅後ゆっくり湯船に浸かりました。トルコの湯船は大きくて長いので、座って肩まで浸かれない😅寝転ぶと湯に沈む😱結局簡易浴槽を上に置いて入浴。何故か息子が入るとお湯が無くなるのは、な〜ぜな〜ぜ(笑)翌日に筋肉痛で腕や腰が痛いのはまだまだ若い証拠かしらゞ(≧ε≦*) 爆笑ランキングに参加中。ポチっとお願いしますm(_ _)mにほんブログ村にほんブログ村Pugrwei ポータブル浴槽 簡易バスタブ 折り畳み浴槽 バスタブ ポータブルバスタブ スパ浴槽 お風呂 コンパクト大人 子供 簡易露天風呂 保温 組み立て不要 持ち運び 浴槽 家庭用 簡易風呂 (120*60*53CM,角型-A)Amazon(アマゾン)ポータブルバスタブ 大人/子供 折り畳み浴槽 浴槽 バスタブ スパ浴槽 浸漬式 バスバレル折りたたみ PL保険加入済み 断熱蓋付 設置が簡単 環境に優しいバスタブバスルームスパ (2)Amazon(アマゾン)ポータブルバスタブ 折り畳み浴槽 簡易風呂 露天風呂 プラスチック バスタブ サウナ 水風呂 収納簡単 設置が簡単 環境に優 浸漬式 SPA 簡易浴槽 風呂 室内 丸型 子供用 大人 家庭用 楕円形の星空ブルー 95cm x 57cm x 55cmAmazon(アマゾン)MIMIER ポータブルバスタブ 折り畳み 浴槽 バスタブ 折りたたみ浴槽 コンパクト 大人 子供 持運び 使い捨て浴槽カバー30個付 簡易風呂 SPA キャンプ 保湿機能Amazon(アマゾン)

    2日目・・・ゆっくりするはずが!
  12. 日韓旅行 DAY9大阪といえば・・・ユニバーサルスタジオジャパン!ということで、事前にチケットを購入し行ってきました。待ち時間を減らすチケット(エクスプレスパス)の購入を悩みましたが既にみたときは完売!!知り合いの方に聞いたら、なくても攻略すればなんとかなる?!(ニンテンドーワールドの整理券は入園したらすぐ得るようにしたほうがいいです)という助言もあったので、とりあえず行くことに。まず、電車からかなりの混雑。最寄り駅を降りてもすごい混雑。USJは指定のオープン時間より早くオープンすることが多いらしいという情報を得て、7時半過ぎには到着。しか~し、入口までまだ遠いのに待つこの人数!!中に入れたと思ったら・・・チケット売り場の手前でまた待つ。チケットのQRコードの確認と、持ち物検査を行うので時間がかかるんですね~。定番人気のハリーポッターのライドに並ぶことに。その間にニンテンドーワールドの整理券をゲット。朝から1時間待ち(汗)オーストラリアで並んで待つなんてめったにないので、息子はもう嫌になっている模様。最近膝が痛いの連続で(成長痛?!)歩いたり、運動したりすると痛がってばかり💦無事ハリーポッターは乗り終えました。感想は普通に面白かったです☆ゴールドコーストにあるドリームワールドにも似てる乗り物がありますが・・・ドリームワールドもムービーワールドもこんな待ったことはないのでね~(全体の規模とお金のかけ方と、人口の違いがありますが)無難な乗り物をいくつか待っては乗り~をし、早朝であまり朝ごはんを食べていなかったので10時半ごろにはみんなお腹が空いたよう。「ランチ時間はどのレストランもすごい人で空きを待つのにも時間がかかる」という情報もあったので、早めにランチをすますことに。それでも注文セクションも、支払いセクションも、注文したもののピックアップも、長蛇の列ですよ。(オンラインで注文したほうが早そうだったので、席をとってからオンラインで注文したけど違いはあったかな?!)(列を整理する、必死に笑顔で対応する若いお兄ちゃんがかわいそうにみえた)少したつと席を空くのを待つ人々が増え・・・(ちょっと遅かったら席探しが大変だった、驚)因みに食べ物の持ち物禁止をいいことに、お値段はオーストラリア並(笑)チュロスを買うのだけでも一苦労。並ぶんですよ、待つんですよ~。(オーストラリアの田舎モンにはつらすぎる💦)やっとゲットできたチュロスを食べながらジョーズのライドの列にならぶことにしました。もう待つのに疲れ切っている息子💦みんな疲れて一休み私は元気だったので写真撮影しながらうろうろ。キッズエリアにあったピンクの桜がめっちゃかわいい!!生でみる久々の桜にまたまた感動♪イースターエッグ、キティーでした☆とにかくどこに行っても、人、人、人。4Dシアターや何個か乗り物に乗りましたが、夕方にはもう息子バタンキュー💦座って休むと言い出すし・・・膝痛いから立ってられないと言い出すし・・・休んだ後はスマホで遊び、のんびりするだけ。ニンテンドーワールドはあきらめると言うし・・・最後の買い物も行かないというので、ここに置いていきました(苦笑)私と主人が買い物から戻ってくると、息子がスマホでマップをみながらトイレ探しでうろうろ(時々アホっぽい行動する、汗)最後にUSJの入口にある地球さんのところで記念撮影。通勤時間を避けるために早めにUSJを去りました。空港で食べたカレーが気にったようで、ディナーはカレーを食べたい!と言い出す息子。洋食レストランにはいったものの、カレーは売り切れとショックなことを言われる始末。でも疲れておなかすいて食べたいので、ハンバーグ定食を食べていました(苦笑)まだお腹空いてるという主人と旦那(あきれるわ~)阪急デパ地下で息子は菓子パン二つ購入。主人はいちご大福を買って食べてました💦ゼリーもおいしそうだから!といって息子はゼリーもゲット。家に持ち帰ると言ったのに、途中食べたくなり、駅で電車を待つ間に完食。たった300円のピーチゼリー、梱包の箱がしっかりしていて、保冷剤まで入れてくれました。(写真撮るの忘れましたが)オーストラリアだったら梱包の箱と保冷剤のほうが高くつくわ!この日は疲れたので翌日の観光はお休みでしたが~続く・・・

    日韓旅行2024 DAY9
  13. NHKアニメのタイトルにもなっている「烏は主を選ばない」小説はこちらが2巻目になります。1巻目では皇太子のお妃選びにまつわる陰謀の数々かと思って読んでいたら、当の皇太子はほぼ姿を見せずに終わってました。ま、とりあえずお妃は選んだけどね。この2巻目はその時期に皇太子はなにをしていたか?がわかる仕組みになっていました。つまり1巻2巻は同時進行で話の表と裏だったわけです。皇太子がお妃選びに顔を出さなかったわけは、そこらじゅうから命を狙われていた❗️そりゃあ、お妃どころじゃないわな‼️2巻目では近習に取り立てられた少年の目を通して話が語られていきます。正室の息子を出家させてまで側室の子を皇太子にしたので、それはもう彼を殺したい連中がわんさといて、その中心人物が、腹違いの実の兄。恐ろしい剣客がボディガードということで、皇太子は「うつけ」を装って、色町や賭場に出入りしてばかりいることになっています。そんななにを考えているのか、わからない男にこき使われる小烏くん。なぜ色違いの鉢植えにやる水が一つは滝まで行って(飛んで)汲んで来なければならず、もう一つはそばの水瓶の水で良いのか、何の説明もされません。賭場で負けた借金のかたに賭場で働かされる始末で、皇太子だろうがなんだろうがぶん殴ってやる❗️とか切り刻んでも飽き足らないとか思いながら働いています。話が進むにつれて一体誰が味方で、誰が敵だかサッパリわからなくなって来ます。それに貢献するのが小烏くん❗️自分を殺そうとしていたのは正室の息子じゃなかったのか⁉️ としたら一体誰が全てを仕組んでいるのか?味方を欺くには味方からなのか、それとも違うのか、話はどんどん入り組んで来て、さらに小烏くんの正体もわかって来てと、読みながら二転三転する話に翻弄され、ジェットコースターに乗っているような気分になって来ました。この話はすごーく面白い‼️日本にいたら続きを読みたくて即本屋さんへ走ったでしょうが、カナダではそうもいかないからまたアマゾン頼みです。今のところ円安なので良いチャンス❣️アマゾンの決済がどうなるのかわからないけど、今のうちに買い揃えるのも良いなと思っています。またアマゾンの「欲しいものリスト」が伸びていく😆

    次はどうなる?とやめられなくなる烏
  14. *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.夫の駐在帯同により2019年6月〜2024年4月までカナダ生活2024年4月から四国の離島での生活がスタート9歳の息子と4歳の娘がいます。帰国後の生活、子育て、帰国子女の学校生活についてなど思いつくままに書いています。過去のブログはこちら二度目の駐在はカナダへ~子育て・英語に奮闘する駐在妻の海外生活*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*.:,.:*訪問いただき、ありがとうございます。カナダ駐在妻のmakironです。​PTA『授業参観』*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.…ameblo.jp授業参観のあとはPTA総会と学年ごとの懇談会がありました役員の方とその他参加したい人が集まる感じでざっと見て半分くらいの参加でした会則とか予算とか今年度の予定などカナダとあまり変わらない感じでした雰囲気はかなりしっかりしてますが服装も結構カジュアルな方が多かったです総会の後は学年ごとに分かれて先生との懇談会学年委員長の方が進行してくださって議題をあげました(きっと先生と話し合って決めたのかな?と)家庭でのスクリーンタイムについて宿題の量についての二つでした学年と言っても1クラスしかないのと参加してた方も6人とかなり少なかったですコロナ前はもう少し参加数は多かったとか平日の夕方だし働いてるとなかなか難しいのかなぁと普段息子のクラスの子のママさんを見る機会はほとんどないので顔を合わせられて良かったですもちろん私以外はみんな小学生や幼稚園からの知り合いの方ばかりだからやはり孤独カナダに最初に引っ越した頃を思い出したわ最初はどうしてもそうだよなぁと早く馴染めるようにPTAもなるべく出たいなと思ってますなんか初めてで楽しそうだしそうそうここだけかもしれないけどPTAの参加自体、任意みたいですPTAに参加を拒否すると行事自体も出ることができないのかわかりませんが入らない選択をしている家庭もあるそう時代は変わってるなぁと思いました*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚今日もお読み頂きありがとうございました。1日1回のクリックがランキングに反映されます。下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

  15. 盛岡出身の沙織さんのご案内で盛岡観光をしました!盛岡ってNYタイムズの『訪れるべき都市』の第二位に選ばれたんですって。知りませんでした。私は新幹線から見える岩手山に感動しそして駅を降りた時の空気の清涼感に感動。日本全国いろいろな都市を訪れたけどこんな風に『空気が綺麗!』って感じるところってあまりなかったような気がします。まずは龍神が祀ってある岩手山神社を参拝。なんかビリビリくる〜!って感じのところでした。光の入り方がすごい!カモシカにも遭遇し、感動ひとしお!ここら辺熊が出るんですって!もうカルチャーショックです。笑その後は、私の大好物の盛岡冷麺を食べに。実は私20代の頃から盛岡冷麺好き。オーストラリアに留学中は、しょっちゅう盛岡冷麺を送ってもらったり、両親に持ってきてもらったりしてました。あのコシの強い麺がたまらないのですよね〜本場の盛岡冷麺本当に美味しかったです!また食べたい。笑お昼時はインド占星術のARAKIさんとインスタライブ。これ実は1ヶ月以上前から決まっていたのですが、お互いバタバタ過ぎて告知もままならず。。。でも決めた事だしやろう!とやっつけな感じでライブをしました。盛岡でなぜかバイロンベイについての魅力を語る会。笑岩手山をバックに小岩井農場からお届けしました。桜間に合ったあ!もう5年ぶりくらいの桜です!とっても綺麗でした。沙織さん、ゆみさん、1日盛岡観光ありがとうございました!とても楽しかったし、大自然に癒されました!帰りは仙台に寄って、統合医療センターTree of Lifeセンター長の博美さんとお寿司を。美味しかった!こんな美味しいお寿司がこんな値段で食べれるなんて!日本ってすごいなあ。サーフィンで体力がついたせいかあまり疲れ知らず。。。ただサーフィン中の怪我でやられた肩がやばいですね。。。MRI撮った方が良いかも、、、とのことでオーストラリアに帰ったらMRI撮ります!今日はら・べるびぃ予防医学研究所で毛髪ミネラル検査アドバイザー講座でした!鈴木ゆかりさんからご著書頂きました!読みたかったので嬉しいです😊ありがとうございました!参加者の皆様1日お疲れ様でした!日焼け止め購入でサンプル貰える!<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>ナチュロパスなみ|noteオーストラリアの最東端に位置する最強のパワースポットと呼ばれるバイロンベイ在住ナチュロパス。 Alinga Organics Australia Pty Ltd 代表 公式ホームページ:http://naturopathnami.com/note.comセミナー情報ナチュロパシーの基本 第1部 動画セミナー好評配信中詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!*メルマガ登録はこちらから↓アカウントログインholisticplace.com.au15種類のサプリセット好評販売中大切な人へ送るギフト券ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!【オンラインストアはこちらから】【スペシャル商品】 おすすめ商品はこちら! サンバター Edible Beauty ビタミンC 「紫外線対策」関連商品セール中!こちらからチェック!【Alinga Organics アリンガオーガニックス】【ナチュロパスに何でも質問!】【インスタやってます!フォローしてね】.list1 li:before{ display:inline-block; vertical-align: middle; content:''; width:1em; height: 1em; background: #000; border-radius: 50%; margin-right: 8px;}.list1 li:before{ display:inline-block; vertical-align: middle; content:''; width:1em; height: 1em; background: #000; border-radius: 50%; margin-right: 8px;}

    盛岡素敵なところですね!
  16. 55
    非公開または削除されました
  17. 「えぐい!!」「まさにストライクなゴール」インドネシア代表FWの韓国撃破ゴラッソ弾に日本人ファンも驚愕!「インドネシアじゃなくてカタール相手で良かった」の声サッカー批評Web24/4/27(土) 5:51配信 現地時間4月25日、パリ五輪アジア最終予選を兼ねたU―23アジアカップの準々決勝がカタール・ドーハで行われ、U-23日本代表がカタールに勝利した一方で、隣国の韓国はインドネシアに2―2からのPK負け。この“番狂せ”を演出したU-23インドネシア代表FWラファエル・ストライクのゴラッソ弾が反響を集めた。■【動画】「えぐい!!」「まさにストライクなゴール」「インドネシアじゃなくてカタール相手で良かった」との声! インドネシア代表FWの韓国撃破ゴラッソ弾■ グループステージで日本と同組だった韓国は、第3戦で日本を下して1位通過を果たした。その結果、準々決勝の相手はカタールよりも力が劣ると思われていたインドネシアとなった。しかし、予想に反して試合は死闘と言える戦いとなり、韓国は後半途中から退場者を出して数的不利となった中で同点に追い付く粘りを見せたが、最終的にPK戦(10-11)で力尽きた。 このインドネシア勝利の“流れ”を作ったのが、FWラファエル・ストライクの先制ゴールだった。2003年3月27日生まれの21歳、オランダからの帰化選手であるラファエル・ストライクは現在、オランダ2部のADOデン・ハーグに所属する身長187センチの大型ストライカー。この日、3トップの中央でスタメン出場すると前半15分、味方のロングシュートのこぼれ球をペナルティーエリア外、左45度の位置で拾。ワントラップした時点ではシュートを打つには難しい体勢だったが、そこから体を捻りながら強引に右足を振り抜き、ゴール右上の隅へ豪快なミドルシュートを突き刺したのだ。■「アジアのレベルが上がってきているのを実感した。」 そして、このラファエル・ストライクのゴラッソ弾に対して、日本人ファンからも大きな驚きとともに以下のようなコメントが寄せられた。「えぐい!!アジアのレベルが確実に上がってる! 」「その名の通りまさにストライクなゴール」「もう名前が必殺技みたい。」「このシュートを見たらカタールでもインドネシアでも変わらんかったかもしれん。アジアのレベルが上がってきているのを実感した。」「インドネシアじゃなくてカタール相手で良かった」 このゴールだけでなく、試合を通したインドネシアの戦いぶり、さらにスタンドに駆け付けたインドネシアサポーターの多さも話題となっており、もし日本がインドネシアと対戦しても簡単に勝てる相手ではなかったことは間違いない。宿敵・韓国とのリベンジマッチはなくなったが、アジア全体のレベルアップを改めて感じる“ゴラッソ弾”となった。サッカー批評編集部(引用終わり)あのシュートスピードならキーパーが1、2歩ステップ踏んで飛びついても間に合う。キーパーのスキル不足ですいやいや、レベルは間違いなく格段に上がってきてはいるがさすがにインドネシア相手に日本は負けないよ!

  18. 【バリ島】ダイソーの電子レンジ調理器 パスタ
  19. マツジュンさんいつも秀逸な記事をありがとうございますリブログさせていただきました明治は悪魔に魂を売ったのか”治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ”本文より抜粋させて頂きました                                /meiji.com.tw                      明治の製品いっぱいあるなあ残念だけどもう買わないだって レプリコンおまけに入っていたら嫌じゃない今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ              もっと詳しい解説は  【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-16 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-32     32)Wish 願い光:貴方は一つ以上の願いが叶います。しかし、それらは賢く使って下さい。闇:願いがうまくいかない場合は、もう一度望む前にその願いを理解する時間が必要です。アドバイス16) Expedition 小旅行 光:あなたの愛する人への贈り物(有形と無形の両方)を持ち帰ります。闇:衝動性と無責任に屈しないで下さい。それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説をぜひ見て下さいね 見ないと損よー今日もありがとうございました。貴方の一日が素晴らしい日になります様に実験 始めました ポチッと宜しくお願いします他の面白い記事もぜひ見てね333の3333 と きたぞきたぞーテナントの後始末 ソルトスプリング島の家で掃除してます”武蔵野陵と小野神社オフ会を開催しました””日本メディアは無視‼️パンデミック条約反対デモ✨日本の医師達はいつまでワクチンを継続か⁉️””「厚労大臣をゆるすな」 の大合唱❗️パンデミック条約反対デモの様子””ファイザー『新型コロナワクチン謝罪‼️安全性データ無し‼️違法宣伝したこと‼️申し訳ない‼””ワクチンテロファイザーがワクチン薬害を認めた”ソルトスプリング島の家のテナントが引っ越すってポータブルオハナミー©︎って お花見の事?*”*拡散希望*立ち上がれ日本!芸能人有志から。取り戻そう、日本を!”【補足要注意】マイナカード無い人も!既に7500ポイント貰っちゃった人でも!【必須】”マイナカードに関する封書が来たら必ず開封してください!”【重要】4月1日以降に届くマイナンバーの手紙は返信必須!懐かしの:ミッシェル・ポルナレフ/シェリーに口づけ(1969/1971)”紅麹”【 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言】?”今流行りの”ロンメル”って何?”メルカリ”じゃないよ!とイースター”未来は「だれもいなかったよ」2024年預言の動画ご紹介です”【注意⚠️】首都直下型地震の正体…”紅麴や味噌(無添加)は身体に良いそうですね?!”【必見】『Q』の成り立ちとその歴史とは❓️””✨♦✨【Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に】チェッコリさんソルトスプリング島へ行く✨”ロシアのラストサムライ”プーチンが日本DSに要求””日本を守りたいだけです‼️ただそれだけです‼️❇️ほか””オーラが強い人の6つの特徴”*オータニサーンも”各国のトップが次々とドミノのように辞任する”【必見】”接種者の血液製剤の危険性と論文””イーロンさんが嘘つきメディアに説教””Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に革命を起こす”【速報】ワクチン接種者からの輸血の危険性について警告”元ファイザー職員の内部告発3回目から本物がくる”後ろから前からの”猫のリボンちゃん”ピロ魂さんが見た 北野武さんの霊的情報(2)がすごかった”「ワクチン後遺症」ヤフコメパンクで削除された記事””お詫び<(_ _)>(フォロワーさんを誤って一部削除してしまいました)”超簡単ミートボールのようなミートソースパスタ ダイエット編ピロ魂さんが見た 北野武さんの霊的情報(1)がすごかったNHKの次はフジテレビ?”NHKは解体されることが確実となりました”医者病院 製薬会社廃業【クエン酸が世に広まったら!】kotodama天国 ✨♦✨カナダの朝食スーパーフード”切り干し大根には栄養がいっぱい✨””医師『三つ子の内2人が癌だ。あなた何した?』母『妊娠中コロナ毒チンを・・・””3.11 東日本大震災の真実”虎の後は ”猫の使命”日本”激ヤバ!衝撃の内容ですので絶対に観て下さい。””トランプ大統領は重要な役割を持つ””トランプ大統領『FBI特別プロジェクト指名手配リストに記載されている皆さんへ』”【朗報】NHKついにテレビでDSについて報道!✨♦✨”【速報】トランプ氏が勝利宣言「決定的な驚くべき夜」 米大統領選スーパーチューズデー”相次ぐ酪農畜舎の火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による攻撃だったのか?!”指向性エネルギー兵器再び”テキサス州の大火災と3つの疑惑”出ちゃったよ”コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他””NHKは解体されることが確実となりました””大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定”知らなかった”【納税しない自由ってあったの?!】”ブログを初めて 今日で 早8ヵ月になりました”ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」””地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん””✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士””画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”カナダの日本人に宅配の朗報!ここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”【朗報】今朝の近所の大火事その後【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ””⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️””✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他【必見】ダイアナは生きていた!”今こんな事が起き

    たくさん共感されています

    明治は悪魔に魂を売ったか”治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ”
  20. 4月11日 珍しくオフィスで研修会