5/13の記事ランキング

  1. インド単身赴任者の食生活 5月12日
  2. オーストラリアの子どもたちの喫煙事情...なかなか図書館にいる私には見えにくいのだけれど...どの高校も頭を悩ませるところ。息子と娘が通うカソリックの高校も特定の場所にあるトイレを閉鎖理由は生徒がそのトイレに行って喫煙していることが分かっているから。もちろん、現行犯じゃないと罰をあたえることもできないからそれならトイレを閉鎖してしまおうということらしい。そのトイレは校舎の外にある。多分、閉鎖しても場所を変えて喫煙は続くのだろうけど。喫煙の常習犯、時々試してみる子全く関わらない子喫煙、麻薬の問題は年々低年齢化していっているようだ。日本ではどうなのだろうか?問題はやはりそういうものが手に入ってしまうこと。売る人がいるから買う人ができる。麻薬のこともオーストラリアでは早くから学校で教えている。息子がまだ小学校低学年だったころ。セントラルコーストというところに遊びに行った。友人の家に泊まり、日曜日に 教会にみんなで行った。息子はサンデースクールに参加させてもらって楽しく過ごした。それだけのことだったのだけど1週間後、友人から連絡があり教会のフェンスの外に注射器が落ちていたと聞かされた。そして、息子がそれをさわっていたと。あわてて、主人と話を聞いてみると幼稚園児がさわろうとしていたから息子が注射器をひろってフェンスの外に捨てたのだそう。そんなものが落ちていることも驚いたけど、息子の行動にも驚いた。学校で注射器のことも学んでいたらしい。だから小さい子がさわらないようにフェンスの外に捨てたと。学校教育に感謝するとともに小学校低学年ですでに麻薬のことも教えることにこの国の麻薬問題の根が深いことを思い知らされた。子どもたちが正しい判断を出来るように社会全体で導いていけたらと思う。See you next time公式ラインでプレゼント中 ご興味あるかたは公式ラインより「プレゼント」とメッセージしてねライン公式URL:@714tczib♡最近読まれた記事♡『オーストラリアの高校スマホ戦争の結末』オーストラリアの高校でのスマホ問題をおりにふれて書いてきました『【オーストラリア】高校で巻き起こるスマホ戦争!?』こんにちは私のブログに来てくださり…ameblo.jp『ブログ発信を毎日続けるための3つの方法』ブログを毎日書いて2年あまり続けてきて気づいたコツを3つ書きたいと思います。①完璧を目指さない毎日書いてれば気が乗らない書くことが見つからな…ameblo.jp『オーストラリアで乳がん検診☆Breast screen』乳がん検診に行ったお話オーストラリアで2回目の受診前回やったとき全然問題なく終わったので気負いはなかったが....まず1ヶ月半ほど前から予約を入れていた日…ameblo.jp『【本音全開】ブログは本当にコツコツが大切なんだ!』ブログを始めて2年あまりどうしたらフォロワー数、アクセス数が増えるのか!?読まれるブログになるのか!?それはコツコツ毎日書いて認知…ameblo.jp『ブログの鉄則♡伝えたいことは1記事に1つ!!!』あれもこれも書きたい!その気持ち分かります♡でもね...伝えたいことはp1記事に1つだけ☆流し読みされるブログにいくつも伝えたいことを入れち…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    オーストラリア☆喫煙  •麻薬問題の低年齢化
  3. 今日は「母の日」ですね〜こちらオーストラリア、父の日は日本と違うようですが母の日は同じです私もプレゼントにドリップポットを貰いました家ではドリップコーヒーを飲んでいますがドリッパーはシティの無印良品でやっと見つけたけれど、ドリップポットは見つけられないのでまあいいか〜ってことで、これまではケトルから直接お湯を注いでましただけど娘マキから、一番欲しかったものをプレゼントされてとても嬉しかったです(まあ、どうしてもお店で見つけられない物はネットで探せばあるのですけどね)早速、今朝のコーヒーはドリップポットで淹れましたよお湯の注ぎ加減がケトルと違ってとても良い感じで幸せ〜って思いましたここ数年の私の定番の朝食ですオートミールパウンド(今は栗バージョン)バナナヨーグルトコーヒーとっても気分良く朝を過ごせましたちなみに、我が家には母が二人いますが孫たちは1週間ほど前からママへのプレゼントを用意して、私の部屋に隠しておきました(笑)その準備する様子が可愛い今朝、「ハッピー・マザーズデー、サンキューママ!」と言ってっプレゼントを渡していましたよそんな様子を見て私も楽しい気持ちになりました      おまけは「キャロットラペ」ステーキや揚げ物などの料理の時の付け合わせに良いので時々作ります子供達は食べませんが、大人も大好きな副菜です多少日持ちもするので便利いつもはニンジン2本程度しか作りませんが昨日の朝はちょっと時間があったのでニンジン5本で作りました細く切ったニンジンにアップルサウダービネガーとハチミツを混ぜるだけ昨日はオーガニックレモンも有ったのでまるまる一個絞って入れましたレシピではオリーブオイルを入れるようですが私は入れませんサッパリとしていくらでも食べられます日曜日の今日はお天気も良いのでどこか散歩に出かけようかなと考えています

    たくさん共感されています

    ハッピー・マザーズデー
  4. ウォーキング後のベトナムフォー
  5. イメージは earthfamily.co.jpさんよりお借りしましたKOTODAMA天国さん いつも有益な情報をどうもありがとうございます リブログさせて頂きましたバカになる”脳に最も危険な添加物。日本でも“NO-MSG”を掲げよう!”kinopeeさんのブログより母が半年ごとにチェッコリとカナダと日本を行ったり来たりすることになった初めの年、カナダの自宅に帰る途中でナナイモのチャイニーズレストランに寄った。ここは大きな街から少し奥まったところにあり、ランチ ディナーのビュッフェの品揃えがとても良くてチェッコリたちの大好きなレストランだった。ここだったらチャーハンや餃子もあり、母も喜ぶだろうと思っていたが、母の食はあまり進まなかった。味がないというのだ。こんなに美味しいのに?ちょっと驚いたが まあ口に合わなかったのだなと思ってその時は深く考えなかった。しばらくカナダでのチェッコリの手料理を食べていた母が、”味がわかるようになった。野菜や素材そのもの味がよくわかるようになって、何でも美味しい”と言うようになったのだ。あの頃は味がしなかったとも言っていた。こちらではチャイニーズレストランでもMSG 化学調味料は使わない。日本でもチェッコリの手料理を食べていたのだから、そう変わらないと思うが、今まで日本で添加物だらけ、化学調味料だらけの食事を長く続けてきた母は、味覚が麻痺し人工的な味付けでないと美味しいと感じなくなっていたみたいなのだ。その頃チェッコリは自分の畑で農薬や、化学肥料を使わない野菜を育てていたから、とれたての青菜などはとても美味しかったと思う。チェッコリもたまーにケミカル(化学調味料)の入った物を口にして、頭がクラっとなることがある。時にはケミカルハイで変に高揚することもあるし、反対に酷く眠くなることもある。イメージは mynatura.jpよりお借りしました日本は世界でも厳しく規制禁止されている添加物が野放し状態で使われているし、日本人は 美味しいと思わされている  美味しいものの食べ過ぎで、頭にモヤのかかった状態、半分寝ているような状態にされているのではないかな。それを逆手にとった、隣国に乗っ取られたメディアにいいように騙されてるんだなこれこれ これ見て 奥さん知ってた?イメージはココのアセンション日記さんからお借りしました今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ。1枚が先に飛び出し、2枚目が後に飛び出しましたもっと詳しい解説は 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8 【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-169)Happy place 幸福な場所 光:全てが意図した通りに展開されているので、気兼ねせず休んで遊んで下さい。        闇:全てが意図した通りに展開されているので、休んで遊んだ方がいいでしょう。アドバイス3)Passivity 消極的である事 光:貴方はその状況で無力ではありません。しかし、そのふりをしたくなるかも知れません。闇:貴方に影響を与える戦いがどこかで起こっていますそれぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説をぜひ見て下さいね 見ないと損よー今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に実験 始めました ポチッと宜しくお願いします他の面白い記事もぜひ見てねもうバカなの?”さすが!日本のマスゴミ平常運転”今モスクワが燃えている ”続タッカー・カールソン、プーチン大統領独占インタビュー【必見】歴史的なインタビュー「プロパガンダ戦争」ダウンタウンのタップハウス パブ”中国人が日本の不動産を手放してる‼️これって凄いことだよ‼️”ヒーリングサウンド”グレゴリアン”のアカペラ”トランプ大統領;エルビスプレスリー❤️似てるよね‼️”BBQビーフステーキ ディナー【至急拡散希望】”コロナワクチン健康被害の申請1万件超!”怖いもの見たさ ”想定内ですが、あらら〜””「凄まじい死亡率」のニュージーランドから帰ってきた友人の子供達””今日何食べたいか?は、腸内細菌が決めている”井中の蛙日本人へ”戦いが始まった: グリーン ベレー、3.4万 の現軍人、元軍人、警察官.総動””偽物のはちみつの見分け方”テキサス州は独立するの?”アメリカが内戦になるの?!””トランプ氏 「9.11テロは米国の仕業だ」 世界貿易センターのタワーへの攻撃”カナダの週末のSUSHI事情”突然急死 ワクチン未接種のジョコビッチを罵倒していた記者、全豪オープンの取材中で”【特集】”空には変な雲”ケムトレイル”ストレス解消食材-バナナ”【電車の中で閲覧注意!】笑いで免疫をアップしよう閲覧注意】ニューヨークの地下で子供の骨雪の積もった寒い週末の朝昼食 つゆだく肉どうふ【必見】小気味良い日本人女子高校生の完全論破カナダのある日の丼けんちん汁の朝食 玄米おにぎり”突然死・急死「数日前までは元気だったあの人が」「まだ若いのに」ワクチン・シェディングの影響が”魔女猫サラの 成長の記録”現代日本に暮らすという覚悟”ポールダンス ”波動を使ったウィルスへの対処法”週末の超簡単 瓶入りギリシャ風サラダ週末はデトックスかな ”肥満のもとは化学物質だった”テイクアウトのSUSHI をウォーターフロントでS.F ファンタジー大好きさんへ  地底人からのメッセージインド料理屋でナンを 空中浮遊させる S貴方の自然免疫力を上げる チェッコリのブログ超簡単 レンズ豆を使った 一皿【号外】無猫のキャットタワーのその後魔女猫サラは 凄い悪戯小嬢 になった。進化する テイクアウトSUSHI続リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景 サーモン釣るぞ捨てると手に入るもの と 日本は世界 一超簡単 ティータイムのお茶菓子魔女猫サラ と ティガー”遺伝子組み換え作物であるかどうかを検査する方法”カナダで アイリッシュパブ魔女の家のキッチンプラン ソルトスプリング島編インボーロン と ホイコーロー魔女のダストモップ サラ真行寺君枝様に贈る チェッコリの大好きな映画『メランコリア』の紹介ヘンプシードを食べると すごいらしいある日の朝ごはん 和風味オートミールカナダのBBQ 事情今日 魔女猫サラちゃんが チェッコリのお家にやって来た魔女猫サラちゃんを 迎える準備超簡単 変わり 麺つゆのレシピ【号外】魔女猫サラが 本当に来るソルトスプリング島の魔女の家 のデッキが落ちたという話魔女の若返りの魔法ひょんなことから お外でご飯リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景エジプトでの前世 最後の記憶チェッコリがバハマに行けなくなった理由超簡単 甘酸っぱい トマトとパンのサラダ【続報】夏至の日に生まれた 魔女猫サラLittle river フェリーターミナルカリフォルニアで離婚 Cal ceder home を 買った人 は ハリウッドから来た人だった【特報】未来 魔女猫 サラちゃん の写真が来た超簡単 ハニーマスタード ドレッシング と キャロットサラダ開墾の日々の後 開かずの間から出てきたものカナダのある日のお家ご飯重曹を飲むと良いらしい【号外】カナダの空 ライオンズゲイト 開いてる発酵食品を食べるといいらしいビーチハウス 涼しくなる ある冬の情景【号外】猫が来た自由奔放 お子さんをお持ちの 全ての読者の方へソルトスプリング島の魔女の家最近の カナダの空【号外】すごい夢を見た JFK Jr. 編CHANELの魔女魔女の冷蔵庫 と シルク ドウ ソレイユスパイスは魔法 魔法のスパイスエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…グリフィンパブは38歳のお誕生日続 38歳になった グリフィンパブ と トップガン711で思う事昨日の予告編の続き 猫がくる 続編カナダの私の住宅事情

    たくさん共感されています

    バカになる”脳に最も危険な添加物。日本でも“NO-MSG”を掲げよう!”
  6. オーストラリアメルボルン郊外に暮らしていますアプリコットのblogに訪問ありがとうございます。ランキング応援クリック更新の励みになりますよろしくお願いします🙇‍♀️皆様お久しぶりです。秋のメルボルンから日本の春を楽しんでいます。4月から日本の老人ホームに入所している母に会いにきています。富士霊園に桜が一番美しい日にお墓参りに行って来ました。久しぶりにYouTube ショートで投稿しました。Yarra river walking from Flinders Stationyoutube.com Apricot Australia on Instagram32 likes, 6 comments - apricotaustralia on March 24, 2024www.instagram.com寒くなると野生のカンガルー🦘がいる秘密の場所に行くのが楽しみです。YouTube チャンネル登録よろしくお願いします。Apricot Australiaオーストラリアの大自然に魅力されて写真を撮っています。空と大地と海野生動物草木と花旅行 ドライブ創作料理Jazzが大好きです。Photography by Apricot Australia Nature photography🇦🇺Wildlife 🇦🇺Jazz🇦🇺Music🍒Cooking 🍋🍷Restaurant 🥂Videos …youtube.com写真と文は大切なメモリー転載コピーその他ご遠慮下さい一番好きな植物は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう桜🌸日本で撮影Photo by Apricot Australia以下のサイトもフォローよろしくお願いします。アプリコットのメルボルン便りApricot Australiaさんのブログです。最近の記事は「メルボルンの秋の楽しみ(画像あり)」です。ameblo.jp ブログを通して皆様との繋がりに感謝(╹◡╹)♡2024年もどうぞよろしくお願いします。令和6年の能登半島大地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。ランキング応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️にほんブログ村

    コメントが盛り上がっています

    桜が美しい日本の春
  7. あさんぽの帰り、急遽、コストコに行くことになり、、。コストコは日陰が無い駐車場なので、イヌだけ置いておくのは危険なので、私はペカスと車で待機することに。なんか買う物は?と言われたので遠慮なく(先週は)入り口付近にあった、お気に入りの「DKNYのパンツ買っといて!」と言ってみた。しかも既に先週買っていた色系と違う色系のヤツとサイズを指定した為、さすがに入り口付近で女性の下着を物色するのは厳しかったらしいで、今、入り口付近のレジに並んでいるから、、一瞬来てカートに入れに来たら?それか来週にしてと電話があり、売り切れたら困るので一瞬店内へ行き無事購入!まぁ来週もまだあると思うけど消耗品でお気に入りが見つかるのはありがたい。なので入荷したら買っておかないとなダナパンです。フィエスタ(パーティ)バスを見かけた。バスの中で爆音フィエスタ!それも超ノロノロ運転なのでうるさい。日本で言うところのお座敷列車?屋形船?手振ってる!乗ってる人達は楽しそう、、今日も張り切りぺっちゃんです。元気で羨ましい老犬にしつこく付き纏ってました。ちょっとなに〜?って感じで嫌がられてましたにほんブログ村にほんブログ村

    一瞬コストコへ/フィエスタバス/付き纏いイッヌ
  8. 母の日ディナー。
  9. ピエール君たちのアーカイブより
  10. YORIKOです。突然ですが、今日から日本へ一時帰国します。ゴールデンウィークが終わって暇なのでたつやにお留守番を頼んで行ってきます。お留守番、大丈夫かなふくちゃんはもう膝にぜんぜん乗ってきてくれなくなりましたが、そばにいるのはオッケー。もちろん、私が後からふくちゃんにくっつくパターンですけどね。ごえちゃん、またお留守番だけどよろしくね。スーツケースを出して荷物を準備しているのを見て、もうごえちゃんは分かっていると思います。ひまわりちゃんとふくちゃんは2回目だけど、分かっているかな貝ちゃんチェックに忙しいひまちゃん。怪我とか脱走とか、いろいろ心配なのもひまちゃんです。ふくちゃん、いつまでも小さいけど、かなり長くなりました。私がいない間に2歳になってしまいます。たつやにお祝いしておいてもらわないとね。ちゅーちゃんが「目が見えているみたいだね!」っと言った1枚。全盲だということを忘れてしまうほど元気で自由なふくちゃん。1か月ほどいませんが、なるべくブログも書きたいと思います。日本でお会いできる皆様、よろしくお願いします。みんにゃ、お留守番、頑張るんだよ~。日本から美味しいおやつ持って帰ってくるからね。お留守番、頼んだよ~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。 YORIKO ブログ・ツアーに関する質問は、でお気軽にお問い合わせ下さいネ! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→人気ブログランキングへ                          →にほんブログ村へ  

    行ってきま~す♪
  11. ライトワーカーさん マシュー君のメッセージのシェアをどうも有難うございましたリブログさせて頂きました”今世界で起こっているウソとホント マシュー君のメッセージ他”本文からの抜粋です<読者からの質問>「ホワイトハットが処刑した人の、身代わりとして本人のフリをしている人たちには、何故、何の咎めもないのかが分かりません。亡くなった人の家族や同僚は、その人が偽物であると知っているのでしょうか?AIのクローンを見分けるのは難しいけれど、物腰や話し方、リアクション等が本人と違う事もあるでしょう。私のように他の人たちも、本人と偽物の違いを見分けられるようになったらどうなるのでしょうか?」偽者の行動を自信たっぷりに報道する事で、視聴者がこれは同じ人物なのかどうかなど疑いもしなくなるように、主流メディアは仕向けてきました。偽者である事を知っている人は、進んで賄賂をもらって沈黙したり、あるいは故人の影響力を継続させたいディープ・ステートの工作員によって脅されたり、暗殺されたりしています。波動の高まりによって視聴者は、物事や個人の状況をこれまで以上に詳しく観察するよう促されている為、このような質問が出てくるのです。きっと、闇は自らの計画を自分たちで壊す事になるでしょう。つまり、このような嘘は長期的に持続するものではないし、持続した場合は、ホワイトハットが壊しにかかります。ここで付け加えさせてください。ホワイトハットとは、神から潜入任務を与えられた天使の軍団ではありません。彼らは、その他にもたくさんいるボランティアの一人、つまり国内外の軍や警察の特殊部隊、諜報員、研究者、ジャーナリスト、記者たちであり、自分たちがホワイトハットである事など知らず、自分がそのような存在である事は認識していません。彼らは、自分が古代に始まった光と闇の戦いを戦っている事も、この戦いが今終わろうとしている事も知りません。彼らが知っているのは、強力な邪悪集団が武力紛争を起こし、経済を操作し、世界中で混乱を引き起こしているという事です。このような世界は、彼らが子孫に残したい世界ではありません。数十年前までは、個人個人で不正に反対していた彼らも、時が経つにつれてお互いが持つ、闇のグループのネットワークや非良心的な活動に対する認識や家族の将来に対する思いのエネルギーに惹かれ合いました。彼らは、自分たちには知識、専門的な能力、経験があり、小さいながらも自由を求める強力な力になれると気付いたのです。そして、闇のグループの根城を暴き、破壊し、メンバーを排除し始めました。これらの勇気ある男女は、いわば孤独に世界の最前線で戦っていた訳ですが、今は目覚め、覚醒した魂たちからの支援が増加しつつあります。農家から教師、トラック運転手、科学、建設、音楽に至るまで、あらゆる職業、技術、専門職を代表する何百万、何千万もの人々が光を生み出し、ホワイトハットの努力を支えています。あなた方が目覚めさせようとし、地球での人生を変えるよう動機づけようとしてきた地球の民が、ついに動き出したのです!よく頑張りました!マンハッタン51st の消防署にピザを届ける トランプ大統領 キッシーは税金使って外遊だよね、外道か? In latest post-court appearance campaign stunt, Donald Trump comes to an FDNY firehouse on 51st Street in Manhattan, carrying pizzas. pic.twitter.com/Zt7ogK4gNh— Jeff Coltin (@JCColtin) May 2, 2024プーチン大統領大好き、男の中の男だよね キッシーはズボン後前にはかされてた ロシア・プーチン大統領🇷🇺 国政選挙で一切の不正なく透明な選挙戦を勝ち上がった真実のリーダーの祖国に対する熱い想いと、彼を支持した国民との嘘偽りのない対話の夜。 この姿勢、この生き様が真実のリーダーの姿だ。そこには保身という言葉はない‼️ こんなリーダーのいる国の国民は幸せだ‼️ pic.twitter.com/yC47IYbQjY— 😺かずみん😺 (@diz8aOhYDk5dSJi) May 4, 2024もうどいつもこいつも嘘ばっかり、これ無重力の絵じゃないでしょ もうバカ? アポロ11号の月面着陸とは、 スタジオ内で撮影されたケーブルアクションコメディ映像のことです🤣 もし本当の月面であれば、万が一宇宙服やヘルメットに傷が付いたら命を落とすかも知れないのに、こんな呑気な行動が出来るわけありませんよねw pic.twitter.com/9W82RkySmD— Poppin Coco (@PoppinCoco) February 23, 2024これが真実ですよ、先入観無しに心を開いてよーく聞いて下さい、よーく読んで下さい 恐ろしい😢😢😢 pic.twitter.com/ujEfxXVTY1— 花幸🌸 (@GyTOGf3RTanlp98) May 4, 2024日本ではこの程度ですよ、どうしても子供達をフッ素で馬鹿にしたいらしい松果体がダメになるの化石化するの、フッ素でね 札幌でこんな事はじめたの😱情けない😥 とにかくヤメろ🔥💣️ https://t.co/WDDNLYOXBo— 大和🗣️🐯🔈️ (@G0Dgaisen17) May 4, 2024最後はちょっと面白い世界のニュースで気分をあげてねいや下がるかな? 🇺🇸 🔴 تسببت الكلاب في أضرار بقيمة 3000 دولار لسيارة أثناء محاولتها اصطياد قطة في منزل أمريكي pic.twitter.com/vNIf3JQAY8— الصين بالعربية (@mog_china) May 4, 2024どうぞ素敵な週末を お楽しみ下さいね今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ。まず1枚目が飛び出し2枚目は改めて引きました。もっと詳しい解説は 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8 【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-1610)Advice アドバイス 光:何を言われているか分からない場合は、ゆっくりした説明を求めて下さい。闇:これをあなたの目覚めへの呼びかけと考えてください。アドバイス 2) Distraction 娯楽光:あなたの周りには美しく必要なアイデアがはためいていて、  あなたの完全な注意を惹きつけようとしています。闇:情報中毒は油断ならないです。あなたの習慣を評価し、修正して下さい。それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説をぜひ見て下さいね 見ないと損よー今日もありがとうございました。貴方の一日が素晴らしい日になります様に実験 始めました ポチッと宜しくお願いします他の面白い記事もぜひ見てね”5/3 有明 ライブ 神回 地下要塞 解体【令和デビュー】””豆腐バーグと発芽玄米おにぎり”【閲覧注意】”接種者の脳、心臓、アストラゼネカ、河野、岸田刑事告発”チェッコリは見た玄米チャーハンの朝食 兼ランチ”mRNAワクチンは「人類を滅ぼす」為に「設計」された‼️””メディアの大掃除の始まりはまずはNHKからね”ブログを初めて 今日で早10ヵ月になりました”ガンの信じられない増加の報告の中、特定の周波数が・・・””プーチン『コロナ犯罪者を大量処刑』✨アリゾナ共和党『ワク禁止』””日本の希望は、DSの使い走りキッシーが退陣すること。”魔女猫サラが家出した”ホワイトハットによる公式声明 世界よ、注目せよ!”トランプ大統領の示す暗号とは 麻生氏への歓迎クロワッサンが食べたくなったら!ついに”Q Phone 情報とビデオ デモ””「運び屋から逃亡者に」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。”「生物兵器の運び屋」→【国家転覆罪】政権が変われば起訴されて責任を取らされるでしょう。””日本は侵略戦争の真っ只中 コロナワクチンは生物兵器””4月20日(土)15時 第三回コロナワクチン被害者慰霊デモ@日比谷公園スタート”明治は悪魔に魂を売ったか”治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ”333の3333 と きたぞきたぞーテナントの後始末 ソルトスプリング島の家で掃除してます”武蔵野陵と小野神社オフ会を開催しました””日本メディアは無視‼️パンデミック条約反対デモ✨日本の医師達はいつまでワクチンを継続か⁉️””「厚労大臣をゆるすな」 の大合唱❗️パンデミック条約反対デモの様子””ファイザー『新型コロナワクチン謝罪‼️安全性データ無し‼️違法宣伝したこと‼️申し訳ない‼””ワクチンテロファイザーがワクチン薬害を認めた”ソルトスプリング島の家のテナントが引っ越すってポータブルオハナミー©︎って お花見の事?*”*拡散希望*立ち上がれ日本!芸能人有志から。取り戻そう、日本を!”【補足要注意】マイナカード無い人も!既に7500ポイント貰っちゃった人でも!【必須】”マイナカードに関する封書が来たら必ず開封してください!”【重要】4月1日以降に届くマイナンバーの手紙は返信必須!懐かしの:ミッシェル・ポルナレフ/シェリーに口づけ(1969/1971)”紅麹”【 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言】?”今流行りの”ロンメル”って何?”メルカリ”じゃないよ!とイースター”未来は「だれもいなかったよ」2024年預言の動画ご紹介です”【注意⚠️】首都直下型地震の正体…”紅麴や味噌(無添加)は身体に良いそうですね?!”【必見】『Q』の成り立ちとその歴史とは❓️””✨♦✨【Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に】チェッコリさんソルトスプリング島へ行く✨”ロシアのラストサムライ”プーチンが日本DSに要求””日本を守りたいだけです‼️ただそれだけです‼️❇️ほか””オーラが強い人の6つの特徴”*オータニサーンも”各国のトップが次々とドミノのように辞任する”【必見】”接種者の血液製剤の危険性と論文””Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に革命を起こす”【速報】ワクチン接種者からの輸血の危険性について警告”元ファイザー職員の内部告発3回目から本物がくる””「ワクチン後遺症」ヤフコメパンクで削除された記事”超簡単ミートボールのようなミートソースパスタ ダイエット編NHKの次はフジテレビ?”NHKは解体されることが確実となりました”医者病院 製薬会社廃業【クエン酸が世に広まったら!】kotodama天国 ✨♦✨”3.11 東日本大震災の真実”虎の後は ”猫の使命”日本”激ヤバ!衝撃の内容ですので絶対に観て下さい。””トランプ大統領は重要な役割を持つ””トランプ大統領『FBI特別プロジェクト指名手配リストに記載されている皆さんへ』”【朗報】NHKついにテレビでDSについて報道!✨♦✨”【速報】トランプ氏が勝利宣言「決定的な驚くべき夜」 米大統領選スーパーチューズデー”相次ぐ酪農畜舎の火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による攻撃だったのか?!”指向性エネルギー兵器再び”テキサス州の大火災と3つの疑惑”出ちゃったよ”コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他””NHKは解体されることが確実となりました””大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定””ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」””地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん””✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士””画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”カナダの日本人に宅配の朗報!ここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”【朗報】今朝の近所の大火事その後【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ””⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️””✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他

    *”今世界で起こっているウソとホント マシュー君のメッセージ他”
  12. 韓国系ベーカリー『LAB』値上げしてる?
  13. おはようございます!matahariです最近サヌールで飲むと言えばここ!「Sanur Beer Garden」ダナウ・ポソにビアガーデンができてる!と知ったのはかなり前だけどいかんせんサヌールで飲むと言えば夫が好きなここ「Warung Pan Tantri」になってしまうのでなかなか行ける機会がなかったのに一度行ってしまうとビールの旨さと安さにドはまり以来サヌールの昼飲みビールはここ!となりカフェに来られたお客様にもいつも「サヌールに美味しいビールのお店があるから絶対行ってみて!」とお薦めする始末ちなみにスミニャック、レギャン方面に行かれるお客様に夫がお薦めしてるのはここです↓『噂通りの美味しさ~ Mama's ~と久しぶりの夜遊び』おはようございます!matahariですクタに滞在中のお友達と先日遊びに行ったのはこちら「Mama's」ドラフトビールが美味しいと皆さん大絶賛の人気…ameblo.jp私も以前はビールといえばママズ!だったのだけどここを知ってからは断然こっちが好みだってここハッピーアワーだとクラフトビールが1杯 Rp30,000(別途税サ15%)で飲めるんですよだもんで(?)ここではいつもメニューの一番上から順にビールを頼んで~こんなのとかどんどんいきますクラフトビールのメニューはこんな感じで全部で8種類。上から下まで飲むとまあまあ酔いますハッピーアワーが終わる頃にはサヌールもいい感じの夕暮れ時この日はそのあとこんなとこにも行ってたみたいで「Mama Tapas」プングタン通りの入り口に最近できたサングリアとタパスが美味しいと評判のこちらこの日も外の席まで超満員でした更にそのあとこんなとこにも思い出した!この日はパン・タントゥリが休みであちこちウロウロした挙句最後は結局アラックが飲めるとこに行ったんだったいつもはこんなに飲みませんよ!2次会でパン・タントゥリ行くだけで。って結局アラックは飲みに行くんかーい夫が一緒だとどんなにビール飲んで酔っ払ってもサヌールの夜の締めはアラックですあ、そうそうビアガーデン、ハッピーアワーの時間帯は空いてるし広々していていいのですが雨季はやっぱりそれでも暑くて今の時期だとそろそろ涼しくなってきてるかなー。来週からの一時帰国から戻ったら真っ先にまたサヌールの飲み友達とここに行こうと思います↓ランキングに参加しています。「ブログ見たよ!」の代わりにこちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますにほんブログ村↓こちらも参加中です!両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びます人気ブログランキングリアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓matahariのインスタウブドの自宅でカフェを始めました美味しいケーキ、食べに来て下さいね『こんな感じで営業してます』おはようございます!matahariですお久しぶりです!先々週の週末に呑みすぎて二日酔いになったあと(この時です↓)『充実し過ぎた1週間が終わって』おはよう…ameblo.jp場所はこちらです↓営業日やその日に販売するケーキなどはインスタでお知らせしてます↓Kafe Sri Soca のインスタ

    サヌールでクラフトビールが飲めるお店~ Sanur Beer Garden ~
  14. https://x.com/gobonotojp/status/1789540907639095503?s=46&t=0-uf-Y8xqFQPFV8oc-2fTQ「フッ素入り歯磨き粉を止めることは健康に重大な悪影響を及ぼします」ですって。フッ素がいつ、どうして日本に入ってきたか調べたら嘘だってすぐにわかる。DS支配下のGoogleを使うと、歯科医たちが申し合わせたように、歯にフッ素を塗布すると良いよーと言っている。武見敬三氏からそうしろーって通達きたかな。中には逆の歯科医もいる。ここでわかるのが、患者の立場に立って真剣に向き合っている証拠なのだ。きっと厚労省の言いなりになれば補助金か何か出るはずだから。いつもの事で。ここからはフッ素の真実を良心的歯科医院のHP画像をお借りして紹介します。フッ素は発見されて約100年ほど、日本に入ってきて約70年。そこでゴミノートが言っていた内容に戻りますが、「フッ素入り歯磨き粉を止めることは健康に重大な悪影響を及ぼします」はぁ、じゃあ70年以上前はフッ素がなかったから、みーんな健康に重大な悪影響を与えられていたのですかね?もう無理があるって。嘘に嘘でフタをしようとしてもボロが出るだけ。

    ゴミノート、ウケる!フッ素について知られたくない真実がありますからね。
  15. 私たちの現実は全て私たちが頻繁に経験する感情や思考が作り上げています。(今日の夕陽ヤバくないですか???)私たちの現実を形成する『思い込み』や『思考のパターン』、『感情パターン』は実はもう7歳の時までに形成されてしまっています。私たちは人生に起こる出来事を、嗅覚や味覚視覚などの感覚を通して認識しその意味付けや、それに伴い経験した感情を記憶として保存していきます。親子関係や、学校の先生などの人間関係や環境に影響されながら潜在意識は形成され、いつの間にやら思い込みや無意識のうちに行動パターンが出来上がります。この感情パターンや思考パターン行動パターンの基礎は「刷り込み期」と呼ばれる1歳から7歳くらいの間までに形成されてしまうそうです。感情の蓋が外れるとまるで5歳児のようになってしまう、、、という経験した人はいません?その反応は怒りだったり、泣きじゃくってみたり、駄々をこねてみたり、逆に無視だったり無関心など、それぞれ違ってきます。例えばパートナーを変えても同じような問題が起きてきたり…人間関係においてつまづくところが同じだったり…仕事場での上司との関係や部下との関係が、人や職場が変わっても同じようなパターンをいつの間にか繰り返していたり…という感じです。自分の生き方や人間関係のパターンが一度出来上がると、無意識に同じようなパターンを繰り返すという。NLP(神経言語プログラミング)によると1. 思考2. 感情3. 行動によって、私たちは毎日機能しているそう。ただこの思考、感情、行動は幼い頃からのプログラミングによってパターン化をしている事が多く、「自分を変えたい!」と思ってもホメオスタシスにより、すぐに元の自分に戻ってしまいます。今年こそ何か新しいことに挑戦したい!今年こそ自分を変えたい!今年こそ人生を変えたい!なんて人は、一緒にNLPで人生を変えていきませんか?【ライブセミナー】人生を変えるNLP【ライブセミナー】人生を変えるNLPholisticplace.com.au第3期目の人生を変えるNLPセミナー6月28日(金)開催です!NLPは『脳と心の取扱説明書』とも呼ばれる心理療法。人はたいてい心に何かしらの傷やトラウマを抱えながら生きています。自分にコンプレックスを持っていたり、傷ついた心の状態のまま生きていくことは、『生き辛さ』に繋がります。NLPでは、これらの重しを下ろし楽に生きられる状態を作り出していきます。それによって生きやすくなり、自分が本来持っている能力が発揮しやすくなっていきます。自分の心理状態や自分が価値を置いているもの、夢やビジョン、そして生き方について探求し、次のステージに向かうための視点を得てみませんか?『相手と過去は変えられない。変えられるのは自分と未来だけ』未来を変えたかったらまずは自分を変えること。NLPを使って一緒に人生を変えましょう。もうすぐ『人生を変えるNLP』セミナーの募集が始まります。セミナー内容:・思考と感情が現実を作る・書き出すと願いは叶う・思考・行動パターンの原型は幼少期にできる (タイムライン)・私たちの気質 (メタプログラム)・思い込みはどうやって出来上がるか (メタプログラム2)・あなたが一番経験するネガティブな感情は何ですか?・刷り込み期 モデリング期 社交期・自分の好きと嫌いを知るワーク・まずは今日をどんな日にするか決めよう・2024年をどう生きるか・自分を変えると他人も変わる・1年後、5年後、10年後の自分・人生のテーマを決める募集は5月15日(水)より!人数は限定数となり、ワーク中心のセミナーとなります。今回は初めて夜の時間帯での開催なので以前午前中で参加が出来なかった方はチャンスです!今年は変わりたいと思っていたけど、実現できていない方、残りの半年で変われるようにNLPの手法を使って人生を変えてみませんか?受講後はFacebookグループでのアフターケア付き!定期的にZoomでのキャッチアップやお茶会などの状況報告会開催しています!お値段以上の内容です。どうぞお楽しみに!【ライブセミナー】人生を変えるNLP今朝はなんと朝陽ウォーキングをして〜の。仕事後夕陽サーフィン😆最高過ぎる😍😍😍<過去の対談シリーズNoteにて公開中!>ナチュロパスなみ|noteオーストラリアの最東端に位置する最強のパワースポットと呼ばれるバイロンベイ在住ナチュロパス。 Alinga Organics Australia Pty Ltd 代表 公式ホームページ:http://naturopathnami.com/note.comセミナー情報【動画セミナー】ナチュロパシーの基本 3部作おまとめセット6月開催予定【動画セミナー】ナチュロパシーの基本 第2部 ホリスティック栄養学6/28 (金)夜【ライブセミナー】人生を変えるNLP東京対面講座は10月開催決定!動画セミナー「毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 」9月募集開始!【新】ナチュロパスから学ぶメディカルハーバリスト講座自宅で学べるメディカルハーブブレンダー講座詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますのでメルマガ、SNSをチェックしてください!*メルマガ登録はこちらから↓アカウントログインholisticplace.com.au15種類のサプリセット好評販売中大切な人へ送るギフト券ナチュロパス厳選サプリ&オーガニックグッズ専門!【オンラインストアはこちらから】【スペシャル商品】 おすすめ商品はこちら! アドレノプレックス ボーンブロス マグネシウム 「五月病に負けない副腎ケア」関連商品セール中!こちらからチェック!【Alinga Organics アリンガオーガニックス】【ナチュロパスに何でも質問!】【インスタやってます!フォローしてね】.list1 li:before{ display:inline-block; vertical-align: middle; content:''; width:1em; height: 1em; background: #000; border-radius: 50%; margin-right: 8px;}.list1 li:before{ display:inline-block; vertical-align: middle; content:''; width:1em; height: 1em; background: #000; border-radius: 50%; margin-right: 8px;}.list1 li:before{ display:inline-block; vertical-align: middle; content:''; width:1em; height: 1em; background: #000; border-radius: 50%; margin-right: 8px;}.list1 li:before{ display:inline-block; vertical-align: middle; content:''; width:1em; height: 1em; background: #000; border-radius: 50%; margin-right: 8px;}

    未来を変えたかったら、まずは「自分」を変えること
  16. 今日は、お客様からのメールのご紹介です。多くの方から滞在感想をいただいておりますが、写真をダウンロードして、サイズを縮小して・・と言う作業に時間がかかるため、ご紹介できていません。新ブログの方にアップする予定ですが、タイムリーに紹介できておりません。******************************小川様大変お世話になっております。先日、タイ・サムイ島〜バンコクより帰国して参りました。いつもながら小川様のお手配のおかげで、大変快適かつホテル側から優遇された対応をしていただき有難く存じております。今年のタイは記録的な暑さで、日本でも報道されるほど連日猛暑日が続いておりましたが、一度も雨に降られることもなく、子供達と東南アジアの暑さを満喫しながらプール三昧の休暇となりました。心配していた食事ですが、サムイ島のホテル内外の食事も非常に美味しく、スパイスの辛さに悩まされることもなく、終始食事を楽しむことが出来ました。また、バンコクのマンダリンでは、日本人セールスの方にホテル到着時のエントランスからお出迎えして頂き、部屋からの眺望のわがままを聞いていただき部屋を変更してもらったり、レイトチェックアウトもつけていただいたりと至れり尽せりのサービスでした。ウェルカムシャンパンはもとより、子供達へのウェルカムスイーツとフルーツもいただき、当人達も非常に感激しておりました。ホテルがあまりに快適だったので、予定していたボートツアー以外は観光もせずにほとんどホテル内で過ごし、来年のゴールデンウィークもまたバンコクのマンダリンに戻って来たい!と家族全員の意見が一致しました。歴史と格式があるホテルながら、大人から子供まであらゆる世代が楽しめるエンターテイメントを各種用意していて、3泊でも足りないくらい素晴らしいホテルでした。その様な滞在になりましたのも、小川様からの予約であったためと主人と二人で深く感謝しております。来年の詳細が決まりましたら、またホテルの予約でお世話になると思いますが、その際はどうぞ宜しくお願い申し上げます。それと一点、小川様にご報告するかどうか迷ったのですが、サムイ島のリッツカールトンでは、インシデント(というと大袈裟ですが)がありました。ホテル内にあるタイシルクのショップで買い物をした際の出来事です。ホテル内にはお土産を購入出来るお店がその1ヶ所のみで、それなりの単価のする物を売っているので当然英語が通じる店員さんがいるかと思っていたのですが、残念ながらそこにいた店員は全く英語が通じずコミュニケーションが取れませんでした。ホテルスタッフとは、通話アプリで繋がっていたためテレビ電話で通訳をお願いし、なんとか購入に至ったのですが、その後支払いの段階になると店員が今度はカード決済の入力を何度も間違えて、本来の額よりも大分少ない額を請求してきました。こちらも慌ててホテルの責任者に連絡する様に、と促すものの店員はニコニコ笑うのみで商品をこちらに手渡してきたので、我々も一旦その場を後にし(何を言っても通じないので)、我々の担当のスタッフに伝えて後払いしようと思っていました。その後、部屋に戻ると部屋の電話が鳴り、別のホテルスタッフからかなり強い口調で「今すぐにきちんとした額を支払いに来い」と言われ、あたかもこちらが盗みを働いたとでも言いたそうな物言いだったので、事の顛末を伝え、こちらには非がないことを各種の証拠を提示して抗議しました。その後、ストーリーを理解したホテル側がマネージャーと、通訳と、店員を連れて3人で部屋に来ました。もちろん私としては請求通りにお支払いするつもりでしたし、カードの決済をその場でしたのですが、終始その店員がこちらに携帯を向けているので「まさかとは思うけど、私の動画を撮影しているの?」と聞いたところ、あろうことか店員は何故か私を動画に収めていた様でした。目的はわかりません。幸いなことに子供達はプールに行っていて不在だったので、動画内には私しか映っていませんでした。さすがにマネージャーも当該店員に対して怒っていて、こちらには平謝り状態でした。その後、謝罪のメールとシャンパン等が届けられ、それ以上は不問に付すことにしましたが、なかなか遭遇しない出来事だったので、冗長な文章で恐縮ですがご報告させて頂きました。後から知った話ですが、そのタイシルクのお店はテナントでホテルの直営ではないとのことで、そこまでの責任はホテルにはないとも言えますし、ホテル側の対応は最終的には真摯でしたので、わだかまりなくチェックアウトして来ました。今回の件がなければ、また訪れたいと思う様なホテルですし、気が向いたらまた来年も行くかもしれません。海外旅行では、普段遭遇しない様な様々なハプニングがあり面白いですね。終わった後だから言えることですが、何もない旅行よりもこういったスパイスがある方が記憶にも残ってある意味楽しいとも思います。秋にはまたシンガポール旅行でお世話になります。来年もタイに行くことになりそうです。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。マリオットのラグジュアリーブランド、Stars加盟ですBonVoyでは得られないベネフィットやプロモーションがあります。マンダリンオリエンタルホテルのプリファードパートナーですタージモルディブ、シャングリラ香港、リッツパリ、シャングリラケアンズ・・など色々と感想をいただいております。すべては紹介できないかと思いますが、そのうち時間を見てご紹介しますね。 

    お客様から聞いたびっくりした話
  17. 自撮り3日目
  18. 台北 また杏仁茶飲む! 太るよねそりゃ〜
  19. ありがとうございました♡