10/17の記事ランキング

  1. おはようございますラーメン大好き永嶋ですもはやラーメンブログになってるような気もしますが、そんなことは気にせず今日もラーメンについて語っていこうと思います私の持論ではありますが…自分がおいしいと感じるラーメンを構成する要素は3つあると思っていますそれはスープ・麺・チャーシューです「それはそうやろ」と思う方も多いと思いますが、この3つ全てが自分の好みに合っているラーメンを食べた後の満足感は何ものにも代えがたいと思っていますそしてラーメンを食べた後はいろはす桃でリフレッシュしつつそのままパチンコ店へ…これが永嶋流休日のルーティーンですそれでは本日もご来店お待ちしておりますレインボーマルハンHP旗艦店7店舗の情報が満載です。是非ご確認ください。https://rainbowmaruhan.net【設置機種のご案内】★★★★★★★★★★★★10月16日(水) 10時開店入場整理券配布 9時45分★★★★★★★★★★★★=================●X(旧ツイッター)『マルハンメガシティ羽曳野【公式】』========↓閲覧はこちら↓●LINE登録はこちらから========●マルハンアプリ========↓ダウンロードはこちらから↓マルハンアプリ誕生 MARUHAN APPLI DEBUT!! | 株式会社マルハンwww.maruhan.co.jp●P-world========↓閲覧はこちらから↓マルハンメガシティ羽曳野マルハンメガシティ羽曳野(大阪府羽曳野市)のホール情報ページです。【アクセス】近鉄南大阪線恵我之荘駅から徒歩で約15分 中央環状線 美原ロータリー東側 マルハン松原店から車で10分☆ メガシティ堺から車で20分♪【喫煙環境】屋内喫煙室【設置台数】パチンコ720台/スロット341台【遊戯料金】パチンコ[4][1]/スロット[1000円/46枚][1000円/…www.p-world.co.jp●DMMぱちタウン========↓閲覧はこちらから↓マルハンメガシティ羽曳野この店舗オススメだよ!! 【powered by DMMぱちタウン】p-town.dmm.com↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓★i-phone用‎パチンコ・パチスロ(スロット)情報アプリDMMぱちタウン‎おかげさまで累計200万ダウンロード突破! CMでもおなじみDMM.comがお届けする総合情報アプリDMMぱちタウン! DMMぱちタウンはパチンコ・パチスロ機種の最新解析情報、店舗情報(新台入替情報/設置機種/大当り情報など)、パチンコ・パチスロ動画、ライターブログ、必見スケジュール、などお得な情報盛りだくさんのパチンコ・パチスロアプリです。 …itunes.apple.com★Android用↓パチンコ・パチスロ(スロット)無料アプリDMMぱちタウン - Apps on Google Play【アプリの詳細】 1.パチンコ、パチスロ(スロット)解析情報が無料! 最新機種の天井・ゾーン/モード情報・BB消化方法や、セグ判別・信頼度別演出などの機種解析情報が満載。完全無料で楽しめるのはDMMぱちタウンだけ! 2.店舗情報が盛りだくさん! 全国のパチンコホール情報が盛りだくさん! 近くの店舗を探せる充実した検索機能や、お目当てのホールの新台…play.google.com

    10月16日(水)役職者ブログ
  2. どうもおかもとくんですスロットフロアのランキングはこちらからご覧いただけます!荒い機種が好きなことで有名なおかもと君最近ラッキートリガーのパチンコを結構打っています最近入ったラッキートリガーは以下の4つスマパチユニコーンALL1,500玉85%ループスマパチゴッドイーターALL1,500玉80%ループストック1~3個ゴブリンスレイヤーALL1,000玉90%ループ魔法少女まどか☆マギカALL1,500玉87%ループどれも平均で表記10,000発ぐらいは出ておかしくないスペックですLT入るまでに出た分は除いてLT中の結果は以下の通りスマパチユニコーン大当たり2回3,000玉スマパチゴッドイーターストック1個即終了300玉ゴブリンスレイヤースルー0玉魔法少女まどか☆マギカ大当たり1回1,500玉酷すぎる!!4回で表記40,000玉以上は期待値あるはずですが4,800玉しか出てません表記で35,000玉欠損しているので実出玉でも30,000玉は欠損しているはずこんな感じに伸ばせない人がいるからこそ一撃コンプリートとか出来る人もいるって事ですねLT4回入って4,800玉を下回る人はそういないのでは?最近勝てないなと思う方も下には下がいると思えば少しは気が楽なんじゃないでしょうか次LTで45,000玉出れば収束するので頑張りますよー!本日もご来店お待ちしております!

    確率の収束を目指して
  3. まさかの出入り禁止!
  4. お疲れ様です。本日も稼働しようとしたらこんな番号が↓出てしまい、戦意喪失したkaterです。昨日の稼働報告を今したいと思います。昨日13日はコンパス抽選で4つのホールを予約していました。仮番号がそれぞれ、Aのホール→678番Bのホール→35番Cのホール→328番Dのホール→1087番AとDはまず諦めました。Bのホールが1番良番だったわけですが、Bのホールは3のつく日が特日ではないホールでした。Cのホールは3のつく日が強いホールでした。少し悩みましたが、Cのホールに行くことに決めました。確定番号は、203番おお、けっこう前行ったなと思いました。並びに行くと、台確保券には185番と書いてありました。認証しても来ない人いますから、だいたい予想通り。今日はジャグラーが打ちたい気分でしたので、狙いはジャグラー系に。入場するとマイジャグVが満席。まあみんな大勝ちしたいはずですからハイスペック優先して狙いますよね。ところがわたしの狙いはそこではなかったので、全く問題なし。わたしが確保したのは、ジャグラーガールズSS4台設置で、単品の56もしくは全台系狙いでした。1人既に座られていましたが、自分の取りたい台の位置ではなかったので良かったです。角2の台を押さえ稼働開始。ジャグラーガールズを取った根拠ですが、このホールは少数台ジャグラーに単品、もしくは1/2で設定56を特日2〜3回に1回くらい投入する傾向があり、昨日にミスタージャグラーが特日でもないのに3台全台1000〜2000枚くらい出てたので、今回はミスタージャグラーは避け、対となるジャグラーガールズに何かしら仕掛けが来るのではないかという予想の元ででした。確保する台の位置ですが、角台は避けたくて、前日や前々日の履歴を考慮し、かつ前回の特日で入ってたところとは違う台に座りました。まず結果からお伝えします。1000回転時3000回転時5000回転時7000回転時9000回転時最終結果総回転数9342回転BB50(1/187設定6以上)RB31(1/301設定3と4の間)ボーナス合算1/115(設定6以上)トータル81ペカ最大ハマり561300以上のハマり8回(90%以上が300以内に当たっている)総投資3kお帰り78k収支+75k他の3台は1/150前後くらいでプラマイゼロ付近でウネウネしてたので、自分の台が確実に当たりです。ビッグが50回も引けたので4000枚以上出ました。おそらく6です。というか6じゃないとこんなに出ないと思います。ジャグラーガールズは相性が良いですね。ガールズは6だけビッグが頭ひとつ抜けてるので、ビッグがちゃんと来ることが大切です。ガコがならなければもっと最高なんですけどね。とりあえずこの前の炎炎の消防隊の90k負けはほぼ取り返しました。朝から閉店までメシ抜きでぶん回したので、かなり疲れました。昨日はかなり自分の行ったホールは強く、バラエティが1/2で+3000枚オーバーしてたので、めちゃ出てました。今度行く時はバラエティなどの少数台機種も候補に狙っていきたいと思います。ミスタージャグラーは予想通り3台とも1/150〜160あたりの数値になっていて、全台昨日より下げられているようでした。今日も稼働予定でしたが、抽選が撃沈したので、今日は打たないでゆっくり過ごそうかと思います。ミスタージャグラーがまだ触れてなく打ちたいのですが、なかなか設定状況がどこのホールもそんなに良くないので、慎重になってます。ではでは👋「偶然」と「運」の科学 [ マイケル・ブルックス ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    単品の設定6ツモ
  5. 遂に!
  6. 引き弱
  7. 説明は『アイスクリーム種類別』で検索してください。この記事は違いが分かるようになった事を書きたくて作成しております。表題の通り所謂アイスにはラクトアイス、アイスミルク、アイスクリームの3種類と氷菓と言う種類があります。氷菓は何となくイメージし易いと思いますが念の為説明しておくとフルーツ系のアイスの多くが氷菓に該当します。カキ氷なんかもそうだと思います。この通り詳しい違いを説明できないのですが、食べた時にこれはアイスミルクとかそう言うのは分かるようになりました。アイスミルクとアイスクリームの違いを味覚で理解してしまうとアイスミルクがなんか物足りなくなってしまいます。後味の良さと言うと表現的に誤解があるのですがアイスミルクの方がさっぱりしてます。一方アイスクリームは悪く言うとくどい感じがする人もいると思いますが、私はそれを余韻と言うなんとも優雅な表現を使い上位種別アイスクリームについて語ります。先に申した通りアイスミルクはなんか物足りないのです。チョコモナカジャンボなんかが該当しますがバニラ!って感じが薄いのです。雪見だいふくも口に含みバニラが舌に溶ける時の濃厚な感じでその瞬間美味しく感じますが余韻が足りないのです。アイスクリームである、ピノやMOWなんかは余韻を凄く感じるのです。だからほどほどに食べないと口の中がこってりしてしまうのですが、それが良いと言うか癖になります。味わうと分かるアイスミルクとアイスクリームの違い。この記事で興味を持った方はアイスを買う時に種類別を意識してみると良いと思います。ラクトアイスは話になりません。不味くはないけどアイスクリーム例えばハーゲンダッツなんかの代替で買おうとするならMOWがお勧めです。ピノもチョコのコーティングが邪魔しますが良いです。

  8. 3周年❗️
  9. 【新デザイン】麒麟が如く
  10. 10.6第92戦一ヶ月ぶりの☓☓の後、出動パチンコしかやることがないう〜〜ん沖G 連抜け 453打っちゃいかんけど…半分依存症なので着席投資11,000 で当たって上がってくれました回収 9,000店移動ToLOVEるの3スルー当たって楽園計画スルーをそう呼んでます理想は5スルーだけど半分依存症なので着席写メないけど当たって4連程してくれてます投資 13,000回収こちら電車で移動某店着   覚えてないけどチバリヨ2打ってます投資 30,000 回収 13,000で、このヴァルヴレイヴに移動して投資 4,000革命→ラッシュはありがたいが、単発…回収チバリヨと合わせて こちらtotal -6,500前回よりはまだ、ましな立ち回り10.8第93戦もう平日も打ちに行けちゃうのでどんだけでも負けられる … ヤバいです一台目1スルーの沖Gこいつがこっから天井行ってREG上がらず…早くも死亡確定隣のお兄さんも全く同じ挙動で先行していて天井の後、100と400で当てても上がらず自分はその後455 REG上がらず…そして隣のお兄さんが話しかけてくる「 朝からこれじゃあ やる気出ませんよね 」ホールで会話することが皆無なのでとりあえず頷いておくそしてお兄さんは6スルーでヤメて逃亡自分は4スルーでBっぽいので続行そして 投資46,000で上がってくれて、回収 21,000(超ドキランプ点灯も6連…) なんとか首の皮1枚、即やめ店移動の折、その後の経過を確認すると、171で当たってそっから連チャンしていた、結果だが自分はやはりやめるだろうそしてチバリヨ2を -8,000-4,0003台目が 投資 5,000上がるもしょぼ連回収 14,000そして、スマスロ星矢の3スルー(たぶんリセット)を見つけて着席初打ち直ぐに当たって 初戦負け後ろにおっさんがいて3戦目まけで逃亡ハマっていて3スルー俺4スルー悩む俺の台は初当たりが軽くてどう見積もってもこっちの台が良い台 な はずが、 おっさんがやめた台は幽閉なのだやっぱりこっちだよなと移動巡回中の若者が俺の台をおさえる若者の方が早く当てて、そして上がる俺はというと次の当たりで上がる初期G数は同じくらいだったが俺の台はクソ台で全然引けない、乗らない投資 32,000 回収 14,000この後こんなヴァルヴレイヴを見つけてペシペシ投資5,000 革命B ラッシュ☓で 回収 10,000total - 41,00010月 3連敗沖Gリセットの1スルーを、この店の人が捨てる理由だけわかった の だけ 収穫

    100608
  11. ウインク、右と左どっちが得意?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようんー昔は両目できてたけど今は右目しかできひんから右が得意?なついwはい、昨日は別ホでデカヘソユニコーン🦄別ホは20台くらい入っててこれまた徘徊してたら1台空いたのでおすわり当たり10回(単3単単3単)のあと60回転で捨てられた台1k30回転くらいいつホよりかは回るんがっ!ほんまカスタムしてたら演出なんてほぼ皆無でサクサクサクサクサクサク回りつつがっつりハマる・・・。(見えにくいけど1338回転ね)隣なんて500、600超えの単2回から1990回転まで当たらんかったからねカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ↑しかもさくっそハメてた兄ちゃんヤメたのが1800手前で次の兄ちゃん1まそ足らずで3連からの100チョイでトリガー入って2万発・・・。くっそハメてた兄ちゃん・・・もう1まそ打ってたらな・・・反対の隣は隣で900超え単発の2連ちゃん↑その後も500超えとか500以下で当たってるの無い思う(゚д゚)(。_。)ウンそのあと↑に常連オバちゃんが座り知り合いの人?と旦那が1800超えて単発でその後もハマってたまらんとか言うてるしわいのも2000くらいハマるんちゃうかどうしよかなー思ってたら1422回転60回転くらいからやから1360回転ほど?30回転として45000Ⓑほど?ぶち込んでTing!!300発!1200円ほど??駄菓子菓子もしかしたらもしかしたらわいにもチャンスが、、、ありませんっ!(631回転)そしてここから怒涛のTing!!Ting!!ヌルーTing!!腹立って写メってないけど6回のTing!!(ヌルーTing1回)して、、、やっとこさRUSHに入り5連の後時がき、、、き、、、きま、、、せーーーーーーん( ゚Д゚)㌦ァ!!トリガって即落ちしばくぞぼけが!!!!!!!いやーまじキツイわ💦1k30回転クソ台からしたら倍回るからぶち込み金額は半分?ほど??やし、倍はハマるんかもしらんけど500回転以上がデフォで普通に1000以上ハマるとか・・・いやまあ、わい打ってた台が(その他3台)最悪極悪台やったみたいけどでもだいたいが1回以上クソハマってる感じ💦そんなこんなでせっかく前日プラったのにそれ以上に負け・・・まじ別ホ←殺しにかかってきてるよな連休までは新客の集客かな・・・せめてもの5000発投資79000Ⓑ回収20000Ⓑ59000Ⓑもいなすちなみに炎炎は逝ったときに3万発1台4万発弱1台万発越え2台↑客5人くらいⓌⓌⓌ最終的に万発越え~10台くらいやった模様うんこ! [ サトシン ]Hyperお疲れ満身創痍でご飯作れないので←本日の朝はぱん🍞肉まんが美味しい季節になりました↑分身リモート言うしパンないから朝からセブンいってきた本日はYシャツ大量アイロンがけ…↑まだやってないんかいwwwアイロンがけ嫌いやねん!(アイロンがけ”も”←やろ)立ってやる方が楽?っぽいからスタンド型のアイロン台探したけどアイロン台 おしゃれ アイロンボード アイロンマット コンパクト スリム 人型 折りたたみ 仕上げ馬 小さい インテリア雑貨 北欧 袖 モノトーン雑貨 薄型 ワイシャツ 軽量 スタンドタイプ 7317 yamazaki( 山崎実業 スタンド式人体型アイロン台プレミアムアルミコート )楽天市場8,800円${EVENT_LABEL_01_TEXT}結構ええお値段するよなまあ、5000円くらいでもあるけど・・・パチンコ勝ったら次のお買い物マラソンでスピーカーとアイロン台買うわ( ノД`)シクシク…つか、【ふるさと納税】サイトウ・アイロン・ボード スタンドタイプ(HS-17)※3色より選べます楽天市場78,000円${EVENT_LABEL_01_TEXT}ふるさと納税言うて!78000円のアイロン台誰か買う人おるんやろか・・・あああ、ぜんぜんっアイロンと関係ないけど今日は11日ゾロ目やんか!!大親分! アウトレイジな懲りない面々しゃーないなもうぅ、、、、ということでほんまええかげんスッキリ勝たせてください↑別ホてんちょうほな!みなさま酔い華金を💛ぶち込みあっぱれ!click凸ヨロシクオネガイシマスにほんブログ村人気ブログランキング

    コメントが盛り上がっています

    デカヘソユニコーン~怒涛の単発のあと、、、時がき…t◎✖くぁwせdrftgyふじこlp
  12. 35歳の頃に客から50代でしょ?!と言われて爆笑げっぷですwいやまぁハゲてますから老けて見えるのは仕方ない…というか 中学生の頃から新聞やら郵便やら配達が来ると「ご主人様ですか?」と言われてましたし 中学生の頃から私服で煙草吸ってて補導されたこともありませんw←時効でオナシャスさて今回は実践記です10月最初の稼働に「ひぐらし祭2」を選んでヒキ弱だろうが関係なく期待値を積んでみましたが思わぬ困難に出会しましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!ひぐらしを打つのは2週間ぶりですね最近はバーサスやハナビを設定狙いで打つことが多いので ひぐらしはご無沙汰になってました←ハナビバーサスもツモれてないけどw捨てちゃいましたし地元はまだ数台 ひぐらし祭2が残ってますひぐらし業より多いんですよね!スマスロとしては業は甘過ぎるので コイン単価が高い機種と入れ替える店が多いですね祭2は認定切れてるので 今設置されてる店はしばらく置いてくれるハズなので ローテーションしながら食いつぶさないようにしたいところ10/1の実践になりますが 月頭は地元各店強イベントを入れてます出来れば設定狙いしたかったのですが 1番店はジャグラーが弱そうで 2番店の楽○は全店夕方開放のマイジャグラーが全台系とのことというわけで ひぐらし祭2で期待値を積んでおいて 夕方楽○で抽選受けてマイジャグラーをツモろう作戦です!!初当たりは3k 演出矛盾の1枚役Aから赤ひぐらしジャグラーで全くBBが引けないので これは嬉しかったです!ジャグラー引けない時は技術介入機で引けるあるあるw逆もまた然り…久しぶりですがビタ押しは大丈夫そうですひぐらし業より圧倒的に押しやすいのは慣れなんでしょうか?早々にフレンドも聴けて チェリー90ゲームも取れて なかなかの立ち上がりですまたもや演出矛盾からリプ白トミタケドアレナを華麗にスルーw相変わらずボーナスが重いです…追加投資…投資が17kまで膨らんだところで引いた 単独白ひぐらしから流れが変わりました!!ARTは伸ばせないものの 転落後すぐボーナスを引いてくる高循環でついに箱使用!箱使ったの久しぶりですねwそしてここで第1の事件発生…トミタケボーナス 獲得枚数4枚wwwゴ○ボーナスどころの話じゃないwですが この分岐モード20%で2回ARTにねじ込み 白ひぐらしBゲット!カケラ回想に届いて ストック3つゲット!!ここで第2の事件発生…トナラーにホームレスのごとき激臭マンが現れるwなんだろう?!げっぷの1週間替えてないまくらカバーに鼻を付けて嗅いだ時の加齢臭?!男臭?!生乾き臭?!が広範囲に拡散されてるマンですwあまりの臭さに吐き気がしてきたので 時間が微妙でしたが食事休憩を取ることに…まぁ気持ち悪いので食事なんか出来ませんがw地元を1周してみましたが 1番店はマイジャグラーの1列がベース高めの6ナシ 中間オンリーかも?あとはミスタージャグラーが半56か全456かなぁといった感じミスター空いてましたが ひぐらし途中ですし 連チャン取り終えたら楽○の抽選時間なので 今日は縁がなさそうですその他の店はまぁ…安定の回収ですね10月ってもしかして辛いのか?!さて 40分きっちり待ってから戻りましたが まだトナラーいましたw臭い上に爆音なので 店が用意した嫌がらせなのかも?!友達に聞いても「初めて見る人」と言ってましたし 店の嫌がらせだったらどうしよ?打つ度に臭いの来たら 頭おかしくなりますよwマスクが臭くなったのか 鼻の奥に臭いがこもったのかわかりませんが ずっと嫌な臭いがするので吐き気と頭痛と戦いながら残りの3セットをさっさと消化しましょう!!おっしゃ!!なんとかプラスになりました!!←チェリーART90を3発も引いてしまいましたBB中に遅ミスしちゃいましたひぐらし業や花火絶景は かなり遅めに狙わないと早ミスするのに ひぐらし祭2やディスク2 マッピーは遅ミスだらけなのが面白いです個体差なんですかね?個人的には花火絶景のビタが1番難しいです←プレッシャーも大きいですし祭2は動画撮りまくってかなり練習したので だいぶミスが減りましたねそれでも店が変わったり 目線(高さ)が変わったりすると簡単にミスしますので ビタ押しはホントに難しいですね本日の結果総投資17k850枚 回収1693枚差枚+843枚 出率109.27%期待値+270枚抽選は見事にスカりましたw空き待ちしましたが 全台456ないし56だったので 当たりまくって全く空かなかったので諦めて帰宅しましたアイムも半分456っぽかったですが 楽○は負けてるので アイムの45は狙えません…友達に「あると思うから打てば良いのに」と言われましたが…ひぐらしで頑張った分を楽○にお布施するのもなんか癪だったんですよねwマイジャグラーなら4でも打ちますけど アイムゴージャグの設定4は無理です←ファンキーももう無理かもwとりあえず10月はプラススタート!やはりひぐらしは結果が出やすいですね!ジャグラー狙うよりも技術介入機打つべきなんだろうなぁやっぱり…ツモりたい気持ちと 期待値だけを考えるべきだという気持ちで葛藤してますまぁ後ヅモはハイエナと変わらないですから 純粋な設定狙いとはちょっと意味合いが異なりますしね~ビタ押しが出来ることは自分の武器になりますし 活用しない手はないですけどね!自分の中で納得出来る立ち回りを早く確立したいです!10月も色々チャレンジして頑張ってみます!!それではみなさま楽しいスロライフを!読んでいただき感謝です☆彡

    パチスロ 久しぶりのひぐらしに癒されてたら…
  13. 皆様こんばんは!本日のブログはすーさんこと須浪が担当させて頂きます夜にふと甘いものが食べたくなったすーさんはマックへGOお目当ての「きなこもちとあんこの月見パイ」を購入し月を見ながら外のベンチで食べました以前から気になっていた月見パイ期待通りとても甘くて美味しかったです甘いものを食べて元気いっぱいのすーさんから本日の営業のご案内です10月8日(火)10時開店最新台9機種25台導入し、昨日新台解禁しておりますパチンコではヤマトやルパン、乃木坂やヴヴヴ、009を導入スロットではL鬼武者やLイニシャルDを導入しておりますすーさんも次の休みに新台を打ちに行こうと考えております先ずはヤマトから打ってみよう●最新台ラインナップはこちら========1円パチンコにも仲間入りした機種があります↓5円スロットにも新たに仲間入り↓レイアウト変更・新台入替をしたマルハン上牧店へ是非ご来店下さいスタッフ一同お待ちしております●フロアMAPはこちら========●奈良マルハン特設HPはこちら========●LINE登録はこちらから========●マルハンアプリ========↓ダウンロードはこちらから↓マルハンアプリ誕生 MARUHAN APPLI DEBUT!! | 株式会社マルハンwww.maruhan.co.jp●P-world========↓閲覧はこちらから↓マルハン上牧店【アクセス】奈良県北葛城郡上牧町中筋出作159-3 香芝IC降りてすぐ!203号線沿い!【TEL】0745-71-0333【営業時間】10:00~22:40【遊技料金】パチンコ:[4] [1]パチスロ:[1000円/46枚][1000円/178枚]【特徴】台移動自由☆共有OK☆プラズマクラスター導入☆立体駐車場完備☆【台数】パチンコ444台/スロット239台【駐車場】500台【店内環境】Wi-Fi/携帯充電器【喫煙環境】店内喫煙室/屋外喫煙スペース【安全対策】新型コロナウイルス対策/自己申告プログラム実施/災害時対応 www.p-world.co.jp●DMMぱちタウン========↓閲覧はこちらから↓マルハン上牧店この店舗オススメだよ!! 【powered by DMMぱちタウン】p-town.dmm.com

    ☆役職者ブログ☆ 10月8日(火)営業のご案内
  14. お。2連目でスーパーBIG!2連目でS BIGは確か2%とかなはずw4連目から12%くらいだよね。5連目でS BIG約18%くらい。まだまだエンディングには遠いけど…あ。100Gでしたけどエンディング目の前!引き戻し見て終わり。↑2台目で101Gから座りました。1台目は112Gやめで163GからのCZから当てまして。1台目は2連で終わりました。4709枚獲得!たったの3Kで。かぐや様あるかなぁ〜ってパチ屋を覗いたら2台あって見事に大成功しました!10月8日の病院の帰りにw時間もなかった日でしたけど覗いて良かったです。さて、そろそろ復帰しようかと思ってます。いつまでも落ち込んでても仕方ないですからね。それはそうと10月5日にメッセをくれた方、ありがとうございました。返事しときました。内容がね、「REG後、追いかけるべきでしょうか??即やめしたら当てられるし、追いかけたら結構使って痛い目にあいます💦」て、内容だったので今回はまだ書いてない事やボナ後に追いかけるかどうかを書いていこうと思いますかぐや様の説明ブログなので興味のない方はお戻りくださいね。最後におまけ台がありますがね。Lかぐや様はホントに色々とやり方があって面白いです。前回でも書いておいたこちらを覚えておいてね。①、規定G数でのゾーン②、かぐや様の各モード③、アイキャッチ④、藤原書記のアクション今回は追いかけるかどうかの判断について掘り下げていこうかな。と思います。まずREG後はモードは転落しない。と言いました。これには少し語弊があるので正確に説明いたします。モードはA、B、C、Dの4つです。モード移行契機は3つ①、設定変更時②、BIG終了時③、CZ失敗時or REG終了時BIG後だとモードC orモードDからの転落はありますが③はありません。つまりBIGを引かない限りモードC→モードC orD→モードC or Dと繰り返す。振り分けの移行率はこちら。①、設定変更時A 38% B 60% C 1% D 1%②、BIG終了時A 62% B 35% C 2% D 1%③、CZ失敗時or REG終了時モードA後A 38% B 60% C 1% D 1%モードB後A 無し B 57% C 42% D 1%モードC後A or B 無し C 68% D 32%モードD後A or B 無し C 75% D 25%一度モードCに上がればBIG引くまでずっとC→Dを繰り返すというわけですREG後に打つかどうかは色々とみて判断できます。まずREG中のキャラをしっかり確認!モードA 約10%モードB 約15%モードC 約20%モードD 約25%モードA 無しモードB 約10%モードC 約15%モードD 約20%次にボーナス終了後の画面戯画引き戻し期待度 約60%金背景1G連 or引き戻し濃厚否定で設定4以上ハートポーズ1G連 or引き戻し濃厚デフォルメ設定4以上かつ引き戻し期待度 約70%ボーナス終了後の即アイキャッチで青なら引き戻し期待度 約67%赤なら引き戻し期待度 100%引き戻しには多少の設定差があります。今は稼働がまだあるので設定状況のいい店舗では追いかけるのもあり!即ヤメしないパターンなどをまとめると①ボナ後のアイキャッチ青 or赤②藤原書記の衣装が制服以外③ボーナス3連以上④ボナ後、液晶G数がピンクスタート⑤ボナ後、夜ステージからスタート⑥有利区間の差枚が1000枚以上ボーナス終了後の画面も要チェック。モード別の規定チャンス目回数の振り分け。モードA モードB1〜5 6% 1〜5 23%6〜10 12% 6〜10 13%11〜15 12% 11〜15 29%16〜20 23% 16〜20 16%21〜25 16% 21〜25 12%26〜30 31% 26〜30 6%モードC モードD1〜5 22% 1〜5 100%6〜10 24% 11〜15 26% 16〜20 28% 1の位が4、5、9、0以外でフェイク前兆が発生でモードB以上1の位が5で前兆無しでモードC以上BIG後もREG後も追いかけたい人は追いかけてみてもいいかもね。トキワサだったら色々と考えて判断します。お◯まけけんさんの真似したけどよくわかってないwwワンパンマンのリセット狙いについてちょっとだけ説明します。おいしいので覚えていってね。リセット時のモード移行率規定G数の期待度狙うのは128Gまでの当たりと1G〜64G以内の当たり。やり方は簡単なので説明しときます。①、リセット台に座る。ガックンなどは効きません。予言やカウンターのビリビリで変更判別が可能となっています。②、2G回して予言を確認する。写真は45番目の赤セリフ。赤セリフ6 次回CZ時に戦慄のタツマキ濃厚15 128G以内当選濃厚16 64G以内当選濃厚26 (超)天国濃厚35 次回ワクチンマン濃厚45 次回CZにヒーロー7人濃厚52 裏モード濃厚77 超天国濃厚緑セリフ4 次回CZで上位ヒーロー濃厚13 256G以内濃厚24 チャンスモード以上濃厚27 次回天国以上濃厚34 次回CZが深海王濃厚44 次回CZがヒーロー5人以上濃厚青セリフ11 320G天井否定32 次回CZモスキート娘以上濃厚42 次回CZがヒーロー3人以上濃厚白セリフ25 (超)天国示唆51 裏ボスモード示唆などがあります。しっかり覚えて確認しよう。③、ビリビリや前兆などを確認する。実践で説明します。画面は↑夜ステージ。夕方ステージは高確率 or128G以内のチャンス。夜は超高確率 or 128G以内可能性大!夜ステージスタートは絶対にやめないようにね!23Gからビリビリ発生!夜ステージだったからここまで追いかけました。54Gで当てる。BIG当たるもAT無し。終わったら1Gから激しく前兆が発生!この場合もしっかり128Gまで!64G以内のヒーローサーチステージ移行後は128Gまで回す!!33Gで当たるもCZスルー。別の店舗のワンパンマン。予言はよくない。しかし!1Gからビリビリのヒーローサーチステージ!!これは64G以内の大チャンス!21Gで当たり。ねっ?簡単でしょ??ヒーロー4人でもCZスカww当てるのは簡単にできますけどBIG当たらないしATにも中々入れれないwやってたらそのうち出るだろうから頑張るのみっ!まとめると①、リセット台の0Gに座る②、予言のセリフを確認。③、ステージを確認。①、通常ステージでも前兆あるか確認②、ヒーローサーチステージ③、夕方 or夜のヒーロー協会本部④、2G〜15Gまで回して ビリビリが消えなかったら回す。⑤、64G以内の ヒーローサーチステージは 128Gフォローする。とりあえずこれだけでOKなのでしっかり覚えて速攻当ててATをゲットしてみてね!さてそろそろ動いて稼いできますかねぇ。そんでもってよろしくお願いします。ではっ!シーユー!ここに決したり!

    トキワサとかぐや様 ②
  15. お疲れ様です。今日も朝から今まで終日ホールにおりました。今日は周年日のホールがあったので、そこへ勝負しに行きました。抽選が700人で打ち切りだったので、早めに向かいました。8:00くらいにホールに着いたらまだぜんぜん大丈夫でした。20スロが600台くらいなので、この打ち切り人数はかなりありがたいです。時間が来て運命の抽選は、4番/700人やりました!抽選はもうこれ以上文句の言えない番号を引きました。3台機種の全台系狙いをするつもりだったので、新鬼武者2が3台あったので、もうそれに決めました。モンキーも良いかと思ったんですが、直近の3ヶ月のみんパチを見ると、一度もモンキーが強い日が見つかりませんでした。なので、モンキーは候補から外しました。北斗、からくり、ヴヴヴは台数が多く場所が絞り込めなかったので、これらも候補から外しました。バラエティのバイオ7が去年1台単品で入ってたので迷いましたが、さすがにバラエティの単品狙いはリスクが大きいので、これもなし。ジャグラーやハナハナなどのノーマルも場所を絞りきれなかったので、行くのはやめました。入場すると、余裕で新鬼武者2取れました。最も内角の角3番台を確保。土日は角か内角が強くなるのは確認済みでした。前日に角台が3000枚ほど出てたので、それを避けて内角台ということです。早速打ち初めて515ゲームで、通常時にレバーオンしたらいきなりデカプッシュこれはわたしの経験上ほぼリーチ目が来ます。案の定そうで、初っ端からまた良いスタート。設定456でも終日回して1回見られるかどうかのものなので、一応プラス要素。通常時にリーチ目で直撃するとAT+ボーナスが付いてきます。バッサリゾーンで最後まで行ったのと同じ扱いですね。AT中の鬼ボーナスでも、6人目にガルガント出現これはなかなか下の設定だと出てこないです。これは設定に期待できると思ったのですが、バッサリゾーン のモードAが2回連続で確認これは間違いなく低設定挙動だとわかってはいたのですが、通常時のリーチ目やガルガントが出たので、設定5とかのモードAが多めに来るとかじゃないのかと変なプラス思考で考えてしまいました。そんなことを考えてると、309 484枚167 92枚1054天井 148枚途中にテーブル10が選ばれ、最後まで行くも、300枚で駆け抜け。564 74枚619 82枚💦💦💦💦これ絶対低設定やん。。と気づいたのも時すでに遅し。ここまでで総投資50kリーチ目や示唆画面に今回騙されてしまいました。わたしとしたことが低設定をこんなダラダラ回してしまうとは不覚です。周年日だからというのもありましたが、さすがにこれはもう高設定の目がないと見切りました。新鬼武者2は見切り、ホール内をウロウロしてたら戦国乙女4の435落ち発見。これを天井狙いしました。これも707で当たりATに入らず、、、この時点でマイナス59k今度はノーマルタイプのバハマという機種に着席。合算が設定5くらいだったので、初めてでしたが、打ちました。こんな機種です。置いてあるところは少ないかもしれません。7月から導入されたノーマルタイプで、ビッグが300枚以上取れます。ボーナス中は押し順ナビが出ます。左右のフラミンゴが光ればボーナスというよくあるやつです。設定6の合算が1/140で1/150の台が落ちてたので、10kほど使って見ましたが、途中ビッグを2回引くも全ノマレ。この時点で-69kいよいよ投資金額がまあまあやばくなってきたところで、最後見つけたのが、542ゲームやめの台がありました。できれば600以上が欲しかったですが、この際贅沢は言ってられません。天井から大逆転してやる!そう思いながら1268を目指しました。途中にスイカ引いてから中段チェリーを引いたりなどヒヤヒヤした局面は何度かありましたが、無事天井到達。総投資は91k。単発なんて起ころうもんならまたしても🐙負けが確定な状況に追い込まれました。北斗揃いではなかったですが、レインボー🌈オーラ!!これ意外と知らない人もいるかもしれませんが、天井で赤7出てきても、レインボーオーラならほぼ89%継続が選ばれるので、実質北斗揃いとほぼ同じです。10連くらいしてくれりゃ良いかと思ってたら、ケンシロウが倒れてもリンが出てきたり、死兆星が出たり、ラオウもパンチとキックが多く、20連まで来ました。そして21連目の時に無想転生チャンスを引き、見事通しました!しかも見てください!斜め揃いです。ネットだとストックが3個以上濃厚と書いてあったので、とりあえずしばらくは安心。と思っていたら、、、無想転生バトル入れてからわずか8連で終了。赤7レインボーで21連まで来たのに、何で無想転生入れて8連しかせんのやー!!!💢💢💢とりあえず思いの外たくさん返ってきて、大敗は免れました。総投資91kお帰り72k収支-19kいやー危ない危ない。。本当に自分は周年日の立ち回りが下手くそだなと思います。いやー今のスロットはそもそも毎回お金かかりすぎるんですよね。。とりあえず軽傷で済みました。皆さんも周年日ホールで打つ時はくれぐれも気をつけてください。ではでは👋「偶然」と「運」の科学 [ マイケル・ブルックス ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    また危うくタコ負け!
  16. 10月15日(火) 新台入替 店長ブログ更新!
  17. ★7の付く日!サミー機種がオススメ!★
  18. 前置きニッキみんな大好きちゃま様『ちゃま様が我が家に来て2年~すっかりちゃっかり育ちました編~と亀の気持ち』↑カメの気持ち間違いないですね( -᷅_-᷄ )えぇ、、えぇ、、、はいもはむにー✨10月です←10月と言えば!!2年前の10月末日ちゃま様が我が家…ameblo.jpあんにょんむにむに✨昨日から腹の調子が悪いBBAです┏(ε:)و ̑̑⛈️💩⛈️出るんはええけど💩できれば普通に出て欲しいと思います💩出すぎたらまた詰まるし💩はい初っ端💩話題でサーセン┏(ε:)و ̑̑それでは昨日のパチンコ🔥🚒1台目~に座って打ってたら久々?やかまし軍団長が喋りに来たꉂꉂ🤣᭙᭙᭙副軍団長と宣伝隊長はすっかり見なくなり新たに特攻隊長←めちゃガラ悪いw↑なぜか親しく話しかけられるꉂꉂ🤣᭙᭙᭙150くらいから400近く←やめる(その後1000超える)2台目~同じく100後半から400チョイ←打ってたら後ろ2台が13連と14連1台早くに20連と3台揃ってウハウハ出てるのでヤメ←(700くらいで32連と5連)3台目~打ってたら特攻隊長があかんなー出ぇへんなー言うて…しゃーけどあれ!!あっちで前後で出してるん夫婦やでー要注意夫婦やー言うていや、あなたもそこそこ要注意やでwとか思いながらwww2台隣カマ掘り夫婦(老)のじいさんがほぼオスイチ?で14連(8連くらいで移動したけど)4台目~とりあえず回らん!!5台目~珍しく夕方からあちこちで出だしてる中黙々とぶち込み作業を続け41000Ⓑ←やっとレバブルる)))Ting!!やかまし軍団長に良かったけど単発かいな!もう私の後ろ座ってすぐやで~言うて!(12連終わってまた連チャン)っていうか絶対軍団入りしたと思われてるなあꉂꉂ🤣᭙᭙᭙それより←ほんまなんや言うて久々出てる感ある中ひたすらぶち込んで単発とかまじ悲しすぎる・・・。出玉なくなったら帰ろうかなー?とかちょっと思ってたら90回転くらいレバブルからのVフラここでまた特攻隊長が当たったやん!これ、連チャン入るかなー言うからVフラ鳴ってるからBATTLEは逝くよ言うたらなんそれ~ってカスタムとかいろいろ何も知らずに打ってた模様ꉂꉂ🤣᭙᭙᭙あちこち万発越え~3万4万5万出てるのに・・・しかも3日間でなんぼ入れてる思ってるねんおこるでしかし!!言うてたら(心の中)160回転くらいTing!!10回転くらいVフラ直当たりとりま10000発と200発くらいなる←ヤメればほぼ元ですね・・・やめないけどね160くらいまで打ってちょっと気になる台打ったけど・・・いやアカン・・・初戦からボロ負けはアカン↑おりこう発動景品は撮ってない( ˙꒳​˙ )キリッ投資41000Ⓑ回収25000Ⓑ16000Ⓑもいなす16000円←なんか可愛らしい負けに思えるHyperパチンクズ・・・il||li (OдO`) il||li追伸やかまし軍団入団いたしません豆腐の美味しい食べ方教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう味噌汁!我が家はほぼ豆腐とうすあげとわかめの味噌汁↑1番時間かからんⓌⓌⓌあとは鍋に入れる肉豆腐麻婆豆腐炒り豆腐冷奴揚げ出し豆腐まあ、豆腐そのものがシンプル過ぎる味やからどうやっても美味しいと思うでも豆腐そのものがめちゃ美味しやつは冷奴or湯豆腐やな(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ばばめしさばくんとうみょーにくきゃべでかすぎクルトンꉂꉂ🤣᭙᭙᭙味噌汁・トメティ・かにかまつきと、いうことで先月負けから3連敗せめて3万発でやがれください(Hyper切に)↑逝く気満々その前に~テヌキあーんど(Leminoで見てる)残すところあと10話くらい!!っていうかレミノ←1か月だけのはずが3か月めに凸乳("Д"💦)↑1か月は無料(無料はもっと前に終わったけど)(月額990円)(回し者ではない)レミノはTV繋いで見てるからか??(ファイヤーなんたら)読み込み遅いし一旦停止してたらすーーぐ消えるし続きから←全然前に戻ってたりするしどっちか言うたらオヌヌメサブスクではない(ばばあ体感)でも韓流←結構ええのある韓流のためにU-NEXTと今はレミノ(今月末絶対解約)あと、ネトフリ(今は退会中)見たいのあったらレンタルするより1か月入ったのが安かったりするからあちこち入ったり退会したりする(で、忘れてかぶってくる💦)あとアマプラとFOD(FODも解約予定←はよやれ)プラスケーブルTV(今住んでるとこの契約?でケーブルTVの料金は無料)↑TV見ないよねぇえええꉂꉂ🤣᭙᭙᭙ということでパチニッキは逝く前にUP予定は未定(まあ逝ってるなと思ってください)ほな!みなさま酔い午後を~💛そろそろ勝ってもいいよclick凸ヨロシクオネガイシマスカエシテにほんブログ村人気ブログランキング

    10月初戦~あちこちで爆連する中黙々と…編~
  19. すかった