9/18の記事ランキング

  1. ②【9月小松ロイヤル/2日目結果】T&D小松店にて!9月17日も、ロイヤルリポート!
  2. 第三週の幕開け
  3. たまにはね
  4. 連敗の捉え方
  5. 昨日も家庭菜園のお話しでしたが、今日も家庭菜園のお話しにお付き合い下さい。後半に家スロのお話しも有ります。少しの期間で草が伸び放題になってしまう畑の草刈り(9/15、日曜日早朝)をしました。草刈りは毎週する事が必須になります。今年は雨と暑さが草にとっては最良な気象条件なんでしょうね。こんなに草刈りをしたこと無いね。9/15日の畑です。前日に耕運したけど通路は草だらけです。before2週間ほどでこんな感じになります。after今回は中古の刃を使ってかなり短く刈り込みました。せっかく刈り込みした畑ですが、週末は雨予想、又伸び放題になるな~(*T^T)画像で刈り残しに見えるのは刈った草が固まっているので刈り残しでは無くて刈った草が固まってます。しかし、老体になると刈り込みもかなりキツイね( ω-、)最後の画像の奥に見える草ジャングルも畑なのですが、あそこに到達するのは至難です。草ジャングルから草が伸びて来るので畑の刈った草を置いて堤防を築いてジャングル草の侵入を阻止してます。せめてトラクター有ればと思いますが、免許が無いので運転出来ません(;´゚д゚)ゞパチスロのお話し実はXを閲覧してる方は知ってると思いますが、打ち込みを開始してます。最初はシオマール灼熱バージョンですが、週末(土曜日)くらいになりますが、ブログでご紹介したいと思います。尚、倉庫の掲示板にはシオマールの名前が・・・データは土曜日くらいに公開する予定ですが、ショボショボデータで公開するか微妙なんだよな~(^。^)y-~本日も、ご愛読ありがとうございました。

    今年は例年と違いまだまだ草刈り真っ盛り
  6. 名古屋美味いものフェア
  7. 9月17日(火)BEST5
  8. 物珍しさ
  9. あーブログ更新が全然間に合わん。別に稼働詳細については事細かに書かなくてもいいとは思うけど写真思い返すと書きたくなるんだよねそしたら時間足りなくなるじゃんで以下、ブログ遅くなるスパイラルループねがてけんさんも言ってたけど結局の所バランスなんだよねま、自分のペースでやっていくしかないんだけどでもたまには一台で万枚でちゃいましたテヘみたいな簡単ブログ書かせてくれよおおおおお8/13朝から稼働スマスロ聖闘士星矢0~(リセット)うひょ~久しぶりの不屈発生だYOうむ微妙に負け最近思うんだけどリセイヤって本当に期待値あるのだろうか(ほぼ全負け)−3kスロット沖ドキゴールド有利1000~(3スルー)はい、いつものこいつも期待値というよりただ打ちたいだけになってきてるねだってスマスロで20回に1回の万枚よりカナちゃんの方が遥かにマシだもん−8Kパチンコまどか☆マギカ300~鳴ったけど駄目だったスロットさやかちゃんも駄目だったけどパチンコさやかちゃんも駄目なんだね−5Kここまで−16Kいつもに比べれば比較的緩やかな負け遊べてるっちゃ遊べてるけど俺は遊び来てる訳じゃないからねさぁ、そろそろどかんと勝たせろください!!そんな時見つけたのはスマスロ防振り240~(破壊王つき)BIGに変換する破壊王と300ゾーンも狙えるよくばりお宝台すねウマウマーっしかし俺は忘れていたこいつは300ゾーン超えるとそれすなわち‥‥‥‥天★井★到★達デスもおおおおおおおおおおお何回このパターンすんのボケが!!でもでもAT後大チャンス極高確率当選だああああうおおおおおおおおおこれさえ当選したら一気に捲ることも可能お願いしますお願いしますお願いしますスカくそがああああああああああでも意外にもこのATが続いていくそのおかげで回避レベルがぐんぐんと成長しレベル3到達(継続率86%)ま、レベル3だろうがすぐに落ちるし期待なんてしないけどね(ハナホジ-)しかし高確を外しまくってもなかなか粘り(80Gで強制解除)高確が鬼のようにでてくるえ、なんか今までと挙動が全然違うんだけどもしかしてレベルのレベルみたい転落レベルとはまたちがうATレベルでもあるのかな?(サミーなら十分あり得る)でも出るデキレは大歓迎!!出玉は1000枚を超えついにレベルMaxに王手!! うおおおおおお絶対に無理と思ってたレベルMaxまであと600レベルMaxは94%継続と破格だしこれは絶対とりたい!!残り枚数的にあと2回はカットインきそうだしいけるいける!!あと200あと100うおおおおおおおこの勝負もろたで工藤ーっ!!そこからノーカットインで終わり💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢しかもそこから80Gスルー💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ねぇこんなの絶対おかしいよで、全てが終わったかのように思えたが81で引いたヒドラ目がHITしそのままボーナス確定すると、アレ?レベル3表示!?続きから出来るだと?よく分からないけど100以内はレベルが引き継ぎなのかな?とにかくメーカーにもホールにもわずかな慈悲があって助かったてな訳で完全攻略レベルマーックスきたあああああああああああここからは絶対落ちない10Gを経て94%発動さぁ、レベルMaxが一体どれほど凄いのか見せてもらおうか今までの不遇をぶち壊せいっけえええええええええあこれすげーわハズレてもハズレても高確が鬼のようにでてくるし駄目押しの1/4000強ヒドラもでてきて結果ーーーーーー4000枚げぇーっとだYO!!グラフ的には多分3400枚くらいで有利切ってレベル3で600枚出た感じかなにはともあれこれで+59Kここまで+43K大・逆・転(にっこり)後はちょっと減らしてフィニッシュです本日収支+29Kなんかめちゃめちゃ久しぶりにまともに勝てたな

    8/13稼働 うおおお!防振りでついにMAXレベル突破か!?
  10. ★抽選順番券は9:20より★
  11. スーパーへ買い物に行くと、とりあえず全ての物が高くなっているので「う〜ん」…と、思っていたらもう今は慣れていた人間って不思議ちゃんだちょうです。技術介入機を愛する皆様。目押しこそパチスロと思う皆様。ハナハナを始めとしたノーマルタイプを愛する皆様。今回はようやくこちらのコーナーに行きたいと思います。8月の収支報告いや、いつもはピックアップ機種だけ結果を載せていますが、今回は自分の反省も踏まえて振り返りたいと思います。まず先に結果だけ言いますと…負けっ!!w月単位で負けてしまったのは、収支を付け始めてからでは人生で2度目ですね。20年以上収支を付けていますが、手書きの時代からPCにインプットする時代、そして今では手軽にアプリで収支管理できる時代。↑22年前の手書き収支手帳当時打っていた機種…クラブロデオですよ?今はディスクアップの1G連青BIGで使われていますが、本当の神BGMはSRAT(スーパーレイブAT)なんですから。あとはパチンコばかりの1週間ですね。ミラクルチェイサー…懐かしいっ!いや、マジカルチェイサーのほうが打ちたいっ!!あ、ダメだ、思い出話でこのまま逸走しそうなのでこれくらいにして…で、そのしおり代わりになっていたのが…↑ディズニーランドの株主優待パスポートw誰と行ったかすら覚えていない…w時代の流れとは興味深いものです。と、まあそんな懐かしい話は置いといて…最初のやってもうた機種は…↑この素晴らしい世界に祝福を!単にリセットからエリスまで打つならまだしも、面白くて設定狙いどころか趣味打ちの世界…↑旅行ついでにわざわざジャイアントトードにまで会いに行きましたからねw設定1(97.8%)しか打ってませんから、これは負けて当然。結果は…回転数…13730差枚…-1381枚機械割…96.65%せめてもう少しパンツ盗めれば…(スーパー語弊)続いては…ファミスタ回胴版!!こちらは設定をツモれて死亡。っていうかディスクアップよりも悪いBIG確率なのに、それを安定して勝てとか無理です監督!!↑とは言うものの、結構グダグダしながらの負け…打撃戦ではなく投手戦で負けたようなものです。しかしホント設定入れても出ないような機種ばかり入れてくるところが、イベントでも出したくないですオーラを感じますw回転数…5103差枚…-415枚機械割…97.29%回転数が足りてませんが、ここぞという時にホームランを打てるヒキがないとコイツは無理です。続いては…ピンクパンサーSP設置店舗こそ少ないですけど、ゲーム性は別に嫌いではありません。それでいて103.2%あるというならガンガン回すべし回すべし…なんて前のめりになっていたら、ぜーんぜん当たらないではあーりませんかwディスクアップ、雛見沢と比べるとBIG確率が少し甘いので、最も安定するかと思いきや…はい、甘くありませんでした。シュガーレスパンサー。回転数…28217差枚…-2268枚機械割…97.32%ここまで何打っても97%の機械割でリアル人間設定1ですが、こうなったら元本職で…!キングハナハナこちらは設定がないと確実に死ねるので、技術介入ではなく立ち回りのテクニックが重要なのですが…店選びも台選びも全くダメでした…自分も相手もダメダメじゃ、機械割なんて運良く上ブレするわけないです。もちろん来月は店長&副店長は異動or降格案件ですよね?色々と問題起こしてるんですから…回転数…994差枚…-706枚機械割…76.32%やはり華は信頼のある店を選びましょう。家から近いだけじゃ話になりませんwここまで醜態だけを見せていましたが、良かった機種もあります。それは…ひぐらしのなく頃に業もうこちらでは設置店舗がほとんどないですが、相性だけは良かった…回転数…15326差枚…+2570枚機械割…105.59%なぜか設定2も打てましたし、そこでちゃんと結果を残せたのはデカい。BIG枚数がひぐらし祭2より多く、自力ART突入率がひぐらし祭2より低いので、展開こそ荒れやすいですがやっぱり甘いは甘い。そしてここからは8月後半戦のメイン機種達です。まずは数カ月ぶりとなる打ち込みとなった…ひぐらしのなく頃に祭2久々に打ったらやはりコイツは…面白いっ!スマスロひぐらしのなく頃に祭3をオーイズミスタッフだけで作りましょwしかし収支はなかなかついてきてくれず…2連続ミレニアムハマリとか、荒れに荒れた雛見沢でしたが、新潟へ戻ってきてからやっと調子が上がってきて…回転数…42810差枚…+691枚機械割…100.54%なんとか地下は回避できました。しかし地面にへばりついてちゃまだまだ足りません。実は今年の雛見沢は相性悪めなんですよね…まだ機械割は101.7%くらい。目押し精度はここ2年くらいなら変わっていないので、やはりボーナスとARTの絡み合いの悪さでしょうね。そしてこちらはもうお手上げ状態…ディスクアップ2今まで順調に103%オーバーの割をキープしていたのに、突然中の人が私を全国指名手配したようで、新潟だろうが埼玉だろうが当たらない当たらない…たまに勝てる日もありますが、翌日はそれ以上に負けるのが最近のスタイル…3歩進んで4歩下がるw↑後退しとるがなでも最近またディスクアップが少し面白く感じてきたんですよ。やっぱり出目とシンプルな演出の絡みこそパチスロの本来の姿だと思うからです。今と昔は違うとは言いますけど、昔のままで良い部分だってあるばすです。おっと、つまらぬ御託を並べましたが結果の方は…回転数…34002差枚…-1654枚機械割…98.38%はい負け〜wホントね、調子が上がってきたのはここ数日になってからです。ここ最近の10万Gがまさかの-5500枚オーバー。深めのアリジゴクに落ちてしまいましたが、さあここからはよじ登るターンですよ?…またズリ落ちたりしてwそんなわけで8月に打った設定狙い(趣味打ちもあるけど)機種の結果は…総回転数…144668差枚…-3310枚機械割…99.24%ちなみに打った台がちゃんと設定通りに反応した場合…設定通りに出た場合の機械割(技術介入100%)…103.04%(約+14756枚)単純に下ブレですが、負けは負けです。本来なら104%は最低でも目指して打たないといけないのですが、毎日104%を目指せるほどウチの近所は甘くないので。やはり103%ベースだと数年に1度はこうした下ブレもあるということを肝に銘じておけというリアルな体験をさせてもらったのは良い糧になると思ってます。そしてこういう時だからこそメンタル負けして技術介入精度が落ちてしまうのは言語道断。むしろこういうときだからこそ精度がさらに上がるような鋼のメンタルを身に付けないといけませんね。9月もまた雛見沢で4000G回してBIG1回とか、とんでもない記録を打ち立てていますが順調にやっていますw『記録的短時間大○○○情報』健康診断まであと1ヶ月半なので、腹の脂はこれ以上増やしたくないハート様だちょうです。さて、皆さんは新台のこのすばAを打ちましたか?連日、メーカーから面白い打ち…ameblo.jpただ、このすばAといった新台に立ち向かったりしているので、実際打てている設定と機械割はそこまで良くないと思っているので、9月の中盤戦は3連休2発のイベントでどう立ち回れるかがポイントとなりそうです。では9月の残りも皆様頑張っていきましょう。→キングハナハナまとめはこちら←→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    さて、遅くなりましたが8月のメシウマ結果と反省会ですよ〜
  12. 牛タンは厚切り派?薄切り派?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようのどに詰まるので(老薄切りでお願いしますシチューとかステーキでとかなら切って食うから厚切りでええんやけどね焼肉はアカン! ( ˙-˙ )はいもはむにだー✨腹が減ってるのにエエ具合に腹が痛いBBAです┏(ε:)و ̑̑💦いや、しかし肉の話↑ネタしたら肉食いたくてたまらんね(;゚(OO)゚)ブヒブヒあとキンパ!🌀めちゃ食べたい(人参抜き)さて、昨日永井大←ながいビック(茶様命名)もわかってスッキリしたことやし後はパチンコでスッキリするだけやなー言うてれっつ別ホ目指すは炎炎←懲りない養分前日1300超えハマり台(結局当たってなかった模様)はい!座ってます←出てませんが…もう1台1000近くハメて終わってる台もしくは当たり無し500くらいの台とりま500くらいのを打ってみる…なーんもならず1まそえそ消え660回転くらいにやめる(後~750くらいで2連)して2台目~18連後3日当たり無しの前日単発→3連の台60くらいからいちまそえそいや、やぱコレ違う気がする・・・3台目~悩んでた前日1000近くハメて終わってる台200手前くらいから~380回転くらい先読みなしで保留のとこシンラ現れ保留変化←疑似3からの~7とぅん!7とぅん←あんま続かんイメージやけど2連だけは(BATTLE負け)は避けたい駄菓子菓子文字オーラは(白)白はシロ!シロヨ!!(韓国語→シロ→嫌)(ありがとう)このままやめたら1まそえそとチョイ勝ちまあ、養分には無理な話で~3テンをはずしつつ(なーんもないテンパイやったからね💦)170くらい炎炎保留→先読みレバブル→Vフラこれで15000発くらいになる2まそえそチョイ勝ち←もちろんパターンくれはです!(↑久々)260回転くらい後ろではいりが爆連←最近はユニコ🦄打ってるはいり…そしてやかまし軍団長と話すようになったばばあ←ぇw移動します←しつこい4台目~12連の後2日間で単発3回?昨日300超えて単発からの300チョイの台~500を超え持ち玉は8000発ちょいまで減る・・・やめてチョイ負けで帰るか、、、、、と思った矢先にTing!あーあかんな・・・単発分ぶち込んでやめましょうそうしましょうそしてのこり200発くらいなーんにもないただただ普通のepisodeこれが復活当たりする!(復活当たり←BATTLE)2連としても万発に戻る↑元にはある( -᷅_-᷄ )و ヨシ!え?/かむさはむにだー✨\即ヤメ←投資40000Ⓑ回収100000Ⓑ60000Ⓑぷらす겨우(キョウーやっと)이겼다(イギョッタ-勝った)↑韓国語は全てネットでググってるのでまちがってたらごめんやで~ꉂꉂ🤣᭙᭙᭙本日のちゃま様/肉🥩ちゅせよ~\/ぱるり!ぱるり!\ということで本日はセルフ染めいたしましそうろう\( 'ω')/モカブラウン←まあまあ暗めな予定(すぐパツキンなるけどな!)え?パチンコ??いくよ←ほな!みなさま酔い1日を~💛click凸하세요 (ハセヨ)~ヨロシクねにほんブログ村人気ブログランキング

    パチンコComeニダ~リベンジのリベンジのリベンジのリベンジのリベンジ編~
  13. あかん、マジでブログ書くのが間に合わないまぁ週2で稼働してるのに週1くらいのブログってそりゃ遅くなるよねでもさ、書きたくなるブログ展開にならないんだもの糞荒い機種ばっか打ってるんだからいい加減万枚でろください8/11朝から稼働スマスロ聖闘士星矢0~(リセット)毎度の仮天に連れていかれるもふおおおおおおおおおおお80%!!でも前回これで4回スルーしたんだよね(前回のトラウマ)ってそう何度も落とすかよバカが紫龍で余裕の突破だYO特化は大健闘の+310こんだけありゃ+100もあったりしてうおおおおおお朝からナイスな展開じゃないかしかも1じゃないだ‥と?これはワンチャン456の可能性もある?有利切りチャンスもあるし続行しますか!!~2時間後~はいでたー糞ハマり2連発で出★玉★全★崩★壊AT当選までツッパろうとも思ったけど冷静になった所でヤメ孔明の罠でしたね−26Kスマスロ新台 D4DJ10~(設定狙い)新台なのに、まだろくに回されていないD4DJ新台だし店長の慈悲に賭けてちょっと打ってみますかしたらば新台補正発動ッ100ゾーンで当たりそして、トントン拍子に連チャンうひょう~多分かなり偉いんであろうスーパーBIGボーナスも飛び出し結果1400枚出たったよーんそれにしてもマイルド系って聞いてたけど出る時は出るのかな?まぁ出れば何でもええんやーで更に間髪入れずすぐにAT当選(枚数引き継ぎ)これは駆け抜けてしまったがマジで設定あるんじゃないの?にっこにっこで続行!?気付いた時には時すでに遅し全飲まれ終了です(こんなんばっかやな)−4Kスマスロヴヴヴ100~(AT間800)少々ハマるもBIG!!でもBIG中ありえないくらいベルが来ず400枚で???に純増まで駄目なんかいはいはい、もう慣れたよペシッうおおおおおおマリエきちゃあああああああああめちゃめちゃ駄目な時のマリエこれは嬉しい!!からのー単発即死もおおおおおおおおおおおおおおお+4Kスマスロゲゲゲ400~自分ではどうやって出すのか分からないゲゲゲだけど今日こそ頼むよはい無理ー(最大天井)そして激闘ステージでまたしても駆け抜け多分ねゲゲゲあってないというかスマスロ全部あってない(稼働全否定)−26Kここまで−52Kもうね、5万負けても感情が段々となくなっていくのを感じるだって毎回これだもんだとしてもカナちゃんなら!!スロット沖ドキゴールド50~(3スルー)ゲーム数はそんないってないけど3スルーなんで希望はあるはずッは?ねぇ1区間で7スルーする人なんているの?(呆れ)まぁ早い当たりとBIG寄りなのがせめてもの救いだけど全然足りてない枚数でジエンドですいやまだだもう1台!!あーーーーやっぱりもう無理(5スルー)次で天国いくも2連乙−37K本日収支−89Kもう駄目だ今日も糞負け全てが罠でしたねというかパチ屋じたいが罠ですね

    8/11稼働 全てが罠
  14. レトロ コンパクト卓上:ファンキー7(西陣)おまけチャッカー
  15. おはようございます🌈レインボー修善寺店の店長【西原】です個人的に期待大の11月の期待大2トップの一角現役最後に打った機種の正統後継機が出てきましたという訳で、機械を見た感想とゆるゆるの評価いってみましょうLモンスターハンターライズ XA●アピールポイント①圧倒的認知度→2021年日本ゲーム大賞 全世界販売1,500万本突破!②超次元の映像演出!→新筐体となり、業界初の18.5インチ超大型液晶『クリスタルVISION』を搭載E-フラッシュ:フラッシュギミック搭載5Dサウンド:4スピーカー&ウーハー搭載最大ROM容量:124Gbit搭載圧倒的な没入(イマーシブ)体験と謳うだけありとにかく演出が綺麗で凄いです(本当ゲームみたい)↓詳細はこちらをご覧ください↓【新台】アデリオン「Lモンスターハンターライズ」スペック&新筐体イマーシブの画像公開!シリーズお馴染みの討伐ループタイプでAT純増は2.7枚or4.0枚 : パチンコ・パチスロ.com Lモンスターハンターライズのスペックとかまとめ pachinkopachisro.com引用元:パチンコ・パチスロ.COM様③バランス型スペック→コイン単価3.3円と非常にバランスが良くモンキーターンやゴッドイーターリザレクションの2強に割って入っていくことを期待しています●スペック回転数/50枚:32.7G コイン単価:3.3円 純増:2.7or4.0枚天井:999G+α出玉率:97.9~114.3% MY3,168 ATTY:442枚 初当たりAT確率1/309.5~1/230.8●ゲームフロー●通常中通常時はカムラポイントというポイントをためてクエストに突入狩猟成功でATという流れが基本ルート※クエストには『百竜夜行』というCZもあり討伐成功で大連続BONUS突入!?※成功率70%またレア役での直ATのルートやリプレイの規定回数で突入する新CZ『アイルーだるま落とし』※成功率48%からのAT突入ルートもある※レア役からRIZE ZONEというカムラポイントを上乗せするゾーンもあり1セット5Gno継続率管理通常時はカムラの里→大社跡→寒冷群島→溶岩洞→特殊ステージのカムラの里(夜)とステージがありカムラの里(夜)にいくほど高確期待度が高くなる●AT集会所からスタートし、全役で仲間参戦の抽選を行う↓BONUSボーナスは全部で3種類①BAR図柄:25G+α②赤7図柄:40Gor50G+α③紫7図柄:60G+α純増:約2.7枚/紫7の場合は純増:約4枚↓剥ぎ取りチャンス報酬はモンスターによって変化し、成功すればボーナスをストック。レア役成立時はボーナス+剥ぎ取りチャンス1個を獲得し剝ぎ取りチャンスGを獲得することも。終了後は集会所へ移行今作も『超剥ぎ取りG』も搭載している個人的感想私が現役最後に打った月下雷鳴(古い)...の正統後継機遂に登場します個人的にストック機のようなボーナスの連打で出玉を伸ばしていくタイプが好きなので、まさに本作の登場は、久しぶりに打ちたくなりましたとにかく液晶が綺麗なので、ゲーム機さながらのモンスターの迫力を感じられ、新しいスピーカーのおかげか臨場感がハンパなく、スロットというよりゲームをやっている錯覚を覚えるような感じですごく感動しましたゲーム性はモンハンらしさバッチリなので過去作遊技した方は、新要素を楽しみながら違和感なく楽しめると思いますし、はじめて遊技する方もすぐに馴染めるシンプルなシステムだと思いますとはいえ、モンスターとの相性や法則など打ち込んでいけばいくほど、分かってくる面白さもあり奥深い仕上がりというのも本作の魅力ではないでしょうかコイン単価3.3円とまさに5号機の月下雷鳴のような今の高単価スマスロで疲弊したユーザーさんに是非とも腰を据えて打ってもらいたい1台に仕上がっていると思います【個人的なゆるゆる評価】スペック ★★★★☆4.0 モンキー、ゴッドイーターに食い込んでくれ(願望)演出面  ★★★★*4.5 やばいしかない(語彙力)打てば分かるコンテンツ★★★★*4.5 知らないやつ、いねぇよな~販売台数 ★★★★☆4.0 12,000台 MAXこのくらいと聞きました主観   ★★★★☆4.0 思い入れがあるので、冷静な判断が出来ていない気が...※主観・・・自分が打ちたい度(好き・キライ)総合点数 21.0点(25点満点中)平均4.2点※過去最高?

    Lモンスターハンターライズ XAの感想と評価
  16. ★役職者★ブログ更新おはようございますマネージャーのいそむらです本日もマルハン姫路野里店は10時開店!最新台も導入完了話題の新機種、人気の機種増台多数取り揃えております!皆様のご来店お待ちしていますさてさて最近の私はというと夏の暑さにやられてぐったりそんなときはお酒を飲んでエネルギー補充(いっつもお酒やん!等のコメントはお待ちしておりませんww)今回はいろんなものを買い漁り好きなだけ食べて暑さを乗り切ろう!の会魚にお肉、もちろん野菜もさらにピザや中華まで幅広いジャンルのものを気が済むまで買いました(迷ったら両方買ってしまうタイプですw)もちろんそんな性格なのでいつも食べきれずに皆で分けて持ち帰りですが、自身が食べたいものを好きなだけ食べるってもう最高ですね圧倒的満足感たまには皆様もチートデイと表し好きなだけ食べたいものを食べてみてはいかがでしょうか最後に本日も10時開店となります!ご来店をお待ちしております!!自店スタッフによるtwitterはフォロワー数6,000名様突破5人と愉快な仲間達で呟いていますお気軽にフォローお願いいたしますご興味ある方はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓マルハンでは夢の実現に向けて共に働ける仲間を募集しています申し込みはこちらから↓↓↓NEWスタッフ大募集!!↓ご登録はコチラをクリック♪↓<<マルハンアプリ>>お車・バイクでご来店のお客様へのお願いです。ファミリーマート様側、駐車場出口から出られる際、左折出庫でのご協力をお願い致します【遠方から御来店のお客様へ】姫路駅からバスで来店の際はこちらも御参考いただければと思います!「神姫バスNavi」より、リアルタイムな時刻検索が可能です。

    いそむらブログ
  17. 9/19(木)・化物語 ・番長3 ・エウレカAO ・北斗転生 ・番長3 ・エウレカAO・ガールフレンド ・大花火9/18(水)・マジカルハロウィン89/19(木)・新鬼武者29/21(土)・涼宮ハルヒの憂鬱 ・閃乱カグラ ・デビルサバイバー2・偽物語ART9/22(日)・コードギアス ・ワイルドキャッツ ・スマスロガルパン・スマスロコードギアス ・ダンまち ・戦国乙女2・新鬼武者2 ・政宗29/23(月)・とある超電磁砲 ・牙狼9/24(火)・とある魔術の禁書目録 ・エイトマン ・新鬼武者2ご予約有り難う御座います。ご来店お待ちしております。★開店記念祭時3000円にてご予約頂けます!★LINEでもご予約が出来るようになりました!(やり方は↓のポスター案内を参照)★LINEの来店ポイントは3000円遊び放題ご利用時に付与出来ます。付与に関しましては、当店スタッフが持っているQRコードを読み取れば、ポイントが付きますので、受付時にお申し付け下さいませ。※ホールの状況により、LINEでの返信等遅れたり、お電話が取れない場合もございますので予めご了承下さいませ。★ご予約台はある程度ご遊技頂けましたら、違う台に移動は可能となります。★設定変更ご希望のお客様は当日スタッフに申しつけ下さいませ。★6.5号機~スマスロの並び及び台番指定予約は、お一人様+1000円にて承らせて頂きます。※6.5号機~スマスロは5号機を含む以前の台とは並びの予約は承れませんのでご了承下さいませ。

    ご予約台のお知らせ
  18. 宮崎飲み会