9/18の記事ランキング

  1. 【店長ブログ】9月11日(水)グランドリニューアルオープン!!
  2. 運動してから
  3. おはようございますタイヨー広報担当あきこです本日10日火曜日ですが・・・元気に営業致しますそして本日もやりますよタイヨー流ダブルコーナー開放18時開放甲鉄城のカバネリお時間は17時45分締切です19時開放メダル機エウレカセブンお時間は18時45分締切です抽選場所は2機種とも店舗正面出入口前にて行います開店と同時にそれぞれ先着39名様限定に抽選参加券を配布致します2機種とも抽選に参加する場合は抽選参加券が2枚必要なのでご注意下さい言わずもがな大大大人気機種なのでお早めに取りに来ることをオススメ致します皆様のご参加お待ちしておりますそんな待ち遠しい開店時間をお待ち頂いている間に・・・昨日9月9日の結果発表をご覧下さいたっくさんありますよ~~~パチンコ差玉ランキング140番台スーパー海物語IN沖縄533,500発OVER大海物語4スペシャル32,000発OVERさすがタイヨーの海やなあ~お次はスロット差枚ランキング260番台スマスロゴッドイーターリザレクション9,900枚OVER252番台スマスロ炎炎ノ消防隊8,400枚OVER258番台スマスロゴッドイーターリザレクション5,700枚OVERこちらスマスロコーナーの写真惜しくもランキングに入らなかった他の台も大活躍してくれましたスマスロだけではございませんっ続いてジャグラー合成確率ランキング288番台ジャグラーガールズSS合成確率1/96.7315番台アイムジャグラーEX合成確率1/107.7309番台ハッピージャグラーⅤⅢ合成確率1/115.4合成確率ももちろん出玉もしっかりついていますな~まだまだご紹介したい台がありますが今回はこの辺で他の気になる台はコチラからぜひご確認下さいタイヨー六甲道六甲道駅から徒歩すぐ!タイヨー六甲道の台データサイトhttp://shinseikogyou.pt.teramoba2.com/taiyoタイヨー六甲道ピーワールドhttps://www.p-world.co.jp/hyogo/taiyo-nagate.htmタイヨー六甲道のここだけブログhttpsshinseikogyou.pt.teramoba2.comそれでは本日もご来店お待ちしております感謝の気持ちをサンキュー

    本日10日もタイヨー流&昨日9月9日の結果発表
  4. 古参たちもしっかり清掃してます。
  5. 皆様こんばんは約10日ぶりのブログ更新今一度初心に帰ってフジタがブログを更新します早速ですが明日のご案内から===============明日9月12日(木)あさ10時オープン==============================10日も空けたということでフジタのブログを忘れている方もいると無理やり考え。。初心に帰る。。ということで改めて無理やりの自己紹介かねて私の地元のご紹介をおば紀の川市紀の川フルーツ観光局があるほどの果物が名産品の地元でございますが春は。。。はい。。イチゴ狩りが有名で小学校時代は遠足でイチゴ狩りが定番でした夏は。。。あらかわの桃先日ブログでもお伝えした夏の名産品でございます秋は。。。梨、ブドウ、イチジク。。特に豊水には目がありませんとんでもなくデカいです。。冬はもちろん。。。みかん。。有田市の有田みかんが有名ですが紀の川市も同じ温州みかんの名産地でございます毎年、直接箱買いしに地元に帰る程。。そして。。毎年この時期にはブログにマストで掲載している程。。一年通して、旬のフルーツが楽しめる紀の川市是非、足を運んでみては如何でしょうか??梅田店にも旬な話題性ある機種を多数取り揃えております紀の川市はちょっと遠い。。そんなお客様は是非、梅田店へお立ち寄りくださいませスタッフ一同、心よりお待ち致しております最新台はこちらとなっております!!P/S合計15機種76台導入の大型新台入替完了です!!最新台を個々にご紹介!!★大変、ご好評頂いている最新台の増台!!e北斗の拳10GHEG 梅田のメインステージに地域最大級 計38台設置!!★大人気機種第2弾!Pとある科学の超電磁砲2 14台導入!★スマートパチンコに新時代到来!!eゴッドイータートリプルバーストMJ 地域最大級14台導入!e仮面ライダー電王KL12 7台導入!★大人気アニメ スロット初登場!Lかぐや様は告らせたいjA 14台導入!★スマスロ最新機種!!L黄門ちゃま天L2 4台L A-SLOT+このすば FX 2台スロット計3機種20台導入!設置機種のご案内です。SANKYOシリーズ 累計75台!Lパチスロ北斗の拳 37台★スロット北斗コーナーもレイアウト変更★を実施!!★マルハン梅田店が誇るジャグラーシリーズ101台へ!ミスタージャグラー 増台!計6台!★海コーナーレイアウト変更★を実施!!--------------------------------------------------------------大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈X➣https://twitter.com/maruhan_osakaブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪---------------------------------------------------------------入場はサミーコンパスからお願い致します。

    9月12日(木)フジタのセレクトブログ
  6. 夜ブログ
  7. モナコ大橋456確定
  8. 9月に夏バテって遅すぎません?!げっぷですマジでダルシムですw動きたくない1日設定狙いしたら次の日は何もしたくなくなります水分が足りてないのかなぁもう少し気楽にやっていこうかなと思いますさて今回は動画回ですパーラー極楽さんの「マイジャグラー設定狙いあるある」がわかりみすぎたのでぜひご覧ください!よろしくお願いします!パーラー極楽さんの動画- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beマジでジャグラーわかんね~って同じ状況でよく言ってますw全台系にハズレがありそうなのはよくありますよね全45で4多めなのか 全3456なのかはわかりませんが設定3を上手く使う店は夕方まで全台系に見えることがありますねノーマルタイプは引けない時はとことん引けないので どの設定でも大勝や大敗はあり得ますけどね~ジャグラーは特に難しいと感じますディスクアッブやマッピーみたいに BB確率に差がない機種を打ってるとわかりますが ホントに日によって全然違う結果になるので 引けない時は素直に諦めるのも手ではあると思いますw結局積んだ期待値に収束していくので 高設定なら打ち切った方が収支は上がるハズですが モチベーションが低下して立ち回りがブレるくらいなら捨てるのも立ち回りですからねミスしない人間は存在しないので ヒューマンエラーはいつも気にしてます根拠+数字がついてきて 初めて打ち切れるかなとどこまで追うか も金額や確率を決めておくのもアリかと思います勝てれば万事OKですが それがなかなか難しいのがジャグラーなので 納得できる立ち回りのマイルールをぜひ考えてみてください!それではみなさま楽しいジャグライフを!読んでいただき感謝です☆彡

    ジャグラー マイジャグラー設定狙いあるある
  9. 7時半前に起床。そして岐阜県から愛知県へと移動します。愛知県、1店舗目に9時10分に到着。メダル機の炎炎は3台ありますがもう座られてる。他のリセは…わからないのでL炎炎から濁して行きます。1台目、天国から。投資4K119か。いける。おわってもーた…119からエピボとボナ1回のみなので一応確認します。ヒットするも、AT無し。2台目、120Gやめ。失敗。3台目、十字から天国跨いで当たる!総投資11Kこんどこそ!当たればエピボ!当たった!そっちか!炎炎ストック×3強チェリー🍒!強チェリー🍒!よぉしっ!まだまだいくぜぇ!ボナがひけぇぇんん!!やっと当たったのがマキエピボ。おわた〜。+18000円お昼前になりましたのでご飯食べて、昼風呂してサッパリして来ます。サッパリして最寄りの店舗へ。てか愛知県はちょっとトキワサにはキツイかな〜w台数が多くてデカい店舗のみを攻めようと店舗に立ち寄るんですが店舗が多すぎてデカい店舗=客が多い。って言うわけでもないので苦戦を強いられておりんす。リセ台無くなったら打つ台が中々ないw道も初見で神経とか使うしね。愛知県に1ヶ月くらい滞在したりして各店舗のリセットの癖とかを見抜かんにゃオイラでも厳しいと思うな。店舗はありますけどさっさと愛知県を抜けたいと思います。やはり慣れている地元は最強だな〜wさて最寄り店舗の続き。107Gやめのグランベルム発見。やっと座れたwユニコーンとグランベルムが座れなくてウズウズしてましたwグランベルムだけの自慢なら①、グランベルムだけで100万円以上。②、1000台近く打ってるのにいまだに445G以上を一度も超えたことがない。②は特に自慢したい事wそれはそうとこの台、4回当ててAT無しですが398G、141G、42G、142Gとブラッドムーンの匂いを漂わせてます。ベーシックに切り替えてブラッドムーンかどうかを確認しよう。めっちゃブラッドムーンやんか。ここで作戦会議ステージ行ったらモードB orモードC濃厚これでほとんど嫌でも398Gまでには当たるってこと。ここでは前兆こんのかぁい…モードBが濃厚かぁ……うげぇ…前兆かもよ?手前で強チェリー🍒からCZ当選するもスルゥゥ〜まあここなら。まだ。ここで当たりは濃厚です。前兆の手前で引いた強チェリー🍒勿体ないな。投資7Kエピボは来ないか。ここでまずは500枚以上!カケラが無い九音はムズイ!wペイッッ!!!さてブラッドムーン継続かもな。とりあえずアイテムを確認すっぺ。345G以内の当選が激高。248G以内の可能性大だろうけどねしかもCZレベル3以上スタートしてる!まだブラッドムーンかもね。弱チェリー🍒引いてません。ステージでの示唆の確認ができなくても演出などの示唆を見て判断ができますよん。スイカ🍉連打ぁぁwCZレベル3以上だからサモンズくるわね〜。CZはスルゥゥwwモードDでした!追加投資なーし。2ndスタートからーのぉぉ…成功!さぁてぇ!!こんどこそッッ!!やはり初手は新月でええかな。カケラ2個の真ん中33.6パー!!ぺぇぇいぃぃ!!!ww136Gで当てたからアイテムが3個も見れるもんねぇ!wまだいたか、ブラッドムーンよ…もろたでぇぇ!!148G以内で当てれる!!追加投資なぁぁし!で2ndスタートからぁぁのぉぉ!!成功!!お、カケラ1個はもろたな。やっと2セット目にいける…満月はカケラ3個以上から来ないでってなる。みぎぃぃぃ!!左ファーストの時トンカツマンのところだけセグで魔力目がわかるよね〜。これは魔力目が確定するセグ。くおぉぉん!!新月なら。なんだとぉぉぉ!!ぐぬぬ…あ、オワタァァ……wwその後アイテムを確認したら2個、九音のインターフェース×2!?ブラッドムーンのこともあるしとりあえず170Gまで回します。170Gでアイテム3個見れて「青怪」×2 「緑怪」なのでやめぃ!ち。減らしたな。レシートではない!?ここの店舗はカードだ!それなら…北斗の拳が打てる!14Gやめの優遇の北斗へ!めっちゃ天国やん。バット同行したからやめたんやね。バット=天国否定にはならないからね。弱スイカ🍉でアタタッッ!!ホアッタァァァ!!!♨️でもケンシロウはやれるさ。ケンシロウ!チェリー🍒で援護するぞ!あら。ラオウさん?急ぎましたね。ピエロ〜🎵惜しい!!イイイイイイイィィが!w頑張った。結局、8月は一度も単発が無しでしたw別の台で天国でしたが速攻転落して終わり。グランベルムやってなかったら北斗の拳は打ってなかったのでとてもありがたかったです。現金でしかもメダルが余る北斗の拳は遠征中は出玉無しでは打てませんよ。帰ったら嫌でも打てますからね。見えづらッッww27000円w+20000円店舗すっ飛ばしてさっさと豊川市へ行きます。明日からは静岡での実践がしたいのでね。約35キロ進んで豊川市へ。ここは999台あるお店。デカくても店舗の中はガラガラwまだL炎炎の0G残ってるんだが?w他の2台はリセットかな?リセットっぽいですね。ならガックンを。ガックンチェキラー!1台目、失敗w2台目、88Gと重なった!ふふん。総投資7K熱い!まーじでコブイが引けぬぅぅ!かかりすぎやろてw7KなんてL炎炎なら取り返せる!ここで終わる…−2600円岐阜県 +54100円愛知県 +35400円うむ。だいぶいい感じであるなり。ではっ!!寝ますw おやすみぃ〜

    トキワサのプチ遠征 2日目
  10. 今日こそはわかってほしい
  11. こんにちは、ご無沙汰しております。最近はパチンコ行っていないので近況などは無いです💦ちょっと仕事が立て込んでいて、すくなくとも平日は行けそうにないです。ただ記事にまとめたら出せるようなネタはまだあるので、そのストック?を放出しようと思います。さて今回は「1パチ」について書くのですが・・・「ムカついている」というのを最初に書いておきます。私には珍しい事ですが批判をします。どうせ人の記事なんて見ないんだろうけど、反論があるなら真っ向から受けて立ちます。逃げも隠れもしない。だから自運営サイトじゃなくこっち(アメブロ)に書いています。それでは読む人には響かない「ブログは自己満足で結構」だと思っています。私も自分の書きたいように書いています。それでもフォローしていた人の直近のブログ記事を読んでイラっとしました。まぁ毎回同じような調子で俺様的ではあったのですが、フィードされるだけ目につき毎回毎回イラっとするのでフォローをヤメました。(但しこれは私の主観です。)その直近の内容が「1パチはギャンブルじゃなく「遊び」だから頭使って4パチ打つことを考えろ」みたいな?話です。いきなりのっけから何なんだ?という切り口で、ムカつくんだわ、価値観の押し付けが。書き方なのか分からないけど、終始イラっとしました。4パチではなくて1パチを打つ殆どの人は「大きな投資をしたくないから」だと思いますが、至ってまともな理由です。リスクマネジメントってやつです。もしかしたら、そもそも投資できるだけの現金が無いから1パチを打つのかもしれないですが、それもリスクマネジメントですよ。「金額に対しての抽選回数を増やしている」ってことで当たってなんぼ的な思考なワケです。これをまともな理由だと考えられないとしたら、よっぽど狭い視野なのではないかと思いますが、その選択を馬鹿にするような言いようにムカつくといったところです。BIGでいうと、BIGと100円BIG全く同じ比率の同じ当選確率なのに、何でBIGやらないで100円BIGやるの?みたいな。これと殆ど同じようなことを記事では言っていると思うのですが「BIGじゃなくて100円BIG買う理由が分からないこと自体」が理解出来ないです。「3億もいらないから1億でも欲しい」「コンプリートして40万じゃなくても、10万でもいいから欲しい」「投資はするけどできるだけお金をかけたくない」そういうことでしょ?1日打ち続けて最大でも4パチなら16万(4万発)マイナスであるのに対して1パチでは4万マイナスな訳で、パチンコに10万とか投資をしたくないから1パチを選択しているにきまってるだろ。じゃぶじゃぶとカネをぶっこんで特攻すりゃ良いって話じゃなくてリスクマネジメントだよ、ギャンブル強いんでしょ?分かる??リスクマネジメント無くしてギャンブルに勝てるなんて、ほぼありえないと思っています。あるならそれはたまたまだ。それこそ運か不正かであって、どちらも講釈たれるだけの道理がないです。ギャンブルを悟ったようなモノ言いだから「(リスクを)計算できないのか?」とそのまま同じような言葉を返してやりたいぐらいです。しかしそれでも「ブログは自己満足で結構」だと思っています。だから好きに書けば良いです。でもそんなことも理解出来ないで勝手なこと書いているんじゃ読む人には響かないです。ただの憂さ晴らしと優越感を誇示するだけの自己満足だ。私も自分の書きたいように書いていますが、誰かの参考になったらいいなぁと、たいていは「どう思うということを書いているまで」で、それが私のとは違うところです。1パチを使うメリット投資を最小にして最大の収益を出せるなら、毎回1パチからのスタートにしたいです。『2024/04/06 わらしべ長者』今日もしぶしぶ昼からパチンコへ、、、あまり現金を使いたくないので、1パチスタート。。。ではなかったです🙇4パチの禁書目録2を0.5Kだけ試打⁈が、ヘソが足りな…ameblo.jpしかし私は残念ながら1パチで調整の良い店舗を知らないですから、1パチで期待値稼働は見込めないとは思っています。ただしそれは私が良く使うお店の話であって、もしかしたら1パチだけで立ち回れるようなお店はあるのかもしれないです。1パチを使うメリットは結構あるのではないかと思っています。 ゲージ攻略で打ち込んでみる練習として ハマりを1パチで喰らって自分の確率調整をする 少ない資金で抽選回数を増やすなどでも、4パチを使わず1パチを使う理由は「大きな投資をしたくないから」というのが、大半ではないかと思います。私もこのセクションの冒頭で書いている理想も、これに相当するのではないかと思います。前にカリブーさんに聞かれて答えた記憶がありますが、4パチを使う最大のメリットは1パチよりも調整が良いことが多いからで、且つ、期待値稼働ならレートが高ければプラスが積み上がっていくスピードが早いということ。でも1パチでコツコツと積み上げて勝っている人も実際いる訳で、前述にある通りで大きな投資をしたくないからという理由なのは明白です。パチンコ依存症で多額の借金をするぐらいなら、投資を抑えるために1パチを選んでいるということなら堅実なのかもしれないです。もし予算が数万円ほどであるなら、多分私なら回せる4パチが打てるだけの資金が貯まるまでは、1パチのそこそこ回せるミドルを打ちます。【追記】9/14だから今日(9/14)1パチやってみました。アリア大海5ブラックしかし、4パチだったら12万・・・とはならないですね。激渋調整で1パチの方が良いぐらいだった訳で、1パチだから3万発ゲットしたのです。これは皮肉だけど、4パチ打ちでも3万要らないなら立派なもんだと思いますね。「遊び」ではなく大真面目に勝つための戦略として1パチを視野に考えています。勝てる手段として「他のものをやるぐらいなら1パチだろうとパチンコの方が確実だから」です。仮に1パチが「遊び」であったとしても「何が問題なのか?」「何が蔑み、貶めるような要因があるのか?」私にはさっぱり分からないです。何も馬鹿にするようなことは見当たらないです。

    1パチを使う ※9/14追記
  12. 本日18日、特別景品【六根】入荷!!
  13. 昇天昇天
  14. ジャグラー
  15. どうもこんにちはつばさです♪日中すっかり夏が戻ったかのような暑さだったりしますが、夜は風も吹いて心地良くなってきましたね秋も近付いているように感じます。そして秋と言えばのコチラも一度食べておきました🍔勿論、月見バーガーだけじゃなくて色々買いました…だって月見バーガーだけで足りるわけがなかろう←美味しかったのは間違いないけど、不思議ともう一度食べるまでには至らない。よくよく考えてみると玉子やベーコンを使ったハンバーガーって他にもあるし、ソースや細かい違いはあるにせよ見た目や味にそこまで驚きも無いからな(^_^;)ちなみにチキンタツタやグラコロは何度か食べようと思うので、そういう所の差なのかな。勿論好みの問題もありますけどねwしかしながら、結局普段のメニューが一番美味しいという所に着地しますねフェアメニューには無い安心感と安定感。やっぱりコレだよというのは強い絶対ポテナゲ(特大)は頼んでしまう男の稼働記録へ。もうそろそろ特大→大にしようかと検討中…(笑)●8/28(水)のんびり起きてホールへ。この日も見せ場無かったな←①とある魔術の禁書目録(リセット191G)200Gのゾーン見てヤメ(-34枚)②スマスロ 炎炎ノ消防隊(リセット385G)676 R(466枚+1K)31 ヤメ(33枚)(※やる必要無かったw)③北斗の拳(550G)1137 AT(中段🍒or強🍉)(460枚+9K)🟩.4(508枚)何にも小役引けない→天井手前で急に小役確率上がるやつですか?いい加減にしてください④ゲゲゲの鬼太郎(771G)942 AT(CZ)(350枚)AT後ヤメ(254枚)いや~キツいww⑤ワンパンマン(即ヤメ台)天国確認してヤメ(-153枚)⑥ワンパンマン(即ヤメ台)天国確認してヤメ(-162枚)⑦モンキーターン5(107G.2周期目.通常B以上)267 AT(276枚)単発ヤメ(178枚)どうにもならんな…⑧ワンパンマン(即ヤメ台)220 CZから🟦(400枚)38 CZ122 CZから🟦(100枚+2K)→上位まで入れて800枚超248 CZ121 ヤメ(279枚)ダラダラと打ってしまうも一応上位まで到達。上位と言えど最近の機種に比べると全然強くないです(笑)Sammyの幼女戦記みたいなのが上位800枚ほどあったのに…色々検証も含めて最近結構打ってますけど、正直あんまり見返りがないんよな優先順位は低めですw⑨トロピカーナ(79G.当日2スルーか据え置き4スルー)188 B(強🍒)(201枚)1 B1 B77 ヤメ(515枚)やることなくて半分趣味打ち。次回が奇数回数なので一応連チャンの期待も持てるかなと。お情けで連チャン行ってくれたわそんなこんだでマイナス実戦終了。もういつ以来かも記憶に無い5連敗◎8/28の収支-28060これから寒くなってくるけど財布の中まで寒くなるのはヤメてくれww今回はこれまで。それでは、また

    8/28 稼働記録(秋も近づく)
  16. モナコ初参戦
  17. 祖父母に一番喜ばれたことは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようんーばあちゃんはひ孫見れたことに喜んでたなー(もう他界してます)パチンコ勝った~!言うたら喜んでくれてたし←ぇwばばあ家の方はじいちゃんは早くに他界したので顔もわからんけども、、、義祖父←ジジイはちょいボケてやがってよう喧嘩したわⓌⓌⓌでも、お世話はしたんよ(めちゃ偉い!おりこう)なんやかんややったったから(↑言い方w)喜んでたことにしておこうそうしよう(ジジイも他界してる)そんな ばばあもすっかり老人←パチ屋てんちょーよ!敬いやがれー (」゚Д゚)」はい、そういうことで2日分のパチンコ炎炎を垂れ流したいと思いますまずは9月14日土曜日なんかもう忘れたけど←ぇ相変わらず出てた台が出てる中1台目数千円で当たるもTing!!追うも隣爆連で200くらいで移動2台目Ting!!またもや隣が連チャンモードで100チョイで移動3台目演出入るとともにVフラepisodeで当たって~160くらい移動3台目やめよー思ってたけどちょい気になったから打つなんか演出ショボいからハズレるんちゃうって思ったけど当たって~ですよねえ↯↯↯↯2連分ぶち込んだくらいでTing!!キリのいいところでやめる投資36000Ⓑ回収80000Ⓑ44000Ⓑぷらす続いて昨日9月15日日曜日3時半過ぎに着いたらすでに5万発越えの台が1台そこがもう永遠に100回転以内に当たるんよ(数人人は変わってる)それも全部RUSHで5連以上の連チャンそら他の台出ぇーへんわな・・・当たり無し500以上の台ばっかり・・・まあ、万発越え台も数台あるし数千発の台もあるっちゃーあるけどこれもまたそこそこハマったくらいで終わってる・・・1台目~当たり無し台400後半から760回転↑無抽選Zoneな感じでやめる2台目~4連後300チョイの台ちょっと打ってみるも回らず…ヤメたらカマ掘りカニ歩き老夫婦読めの方にカマ掘られ4連3台目~回らん!4台目~600くらいで単発の後140くらいで捨てられてる台260回転ちょいTing!!でた!ほんまもう45000Ⓑつこて単発とかあああ( ゚Д゚)㌦ァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙単発分つこたらヤメたろ!!とかブチ切れ(心の中)てたら40回転なんかなんちゃーない演出疑似3←隠しランプつく・・・うわ!まーーた単発やーって思ったらハズレからの復活当たり(らっきー)もちろんBATTLEゲットでびみょう・・・またすーーーぐ(言うても60回転くらい)Ting!!この頃、、、例のクソ出てる台は総当たり80回越え総出玉10万発弱ばばあ←やっとの思いで1万発と数百玉←とりま150くらいまでは打つので8000発くらいになる・・・はげはいつホでジャグラー🤡お迎えはまだこない・・・カニって4000発ほど減らし残り4000発ほど…やっとお迎え←はげ登場で、レバブルⓌⓌⓌTing!!数百玉?打って~㋾ワリ投資45000Ⓑ回収20000Ⓑ25000Ⓑもいなすあの10万発近く出た台1人粘ってたらあれだけ出たやろか・・・↑人が変われば出るパチンコあるある数人目は履歴が全部100以内やからなかなか粘ってたけど意外とみんなもう終わりやろなーってやめるんかなばばめし9月14日土曜日ぎょーざかにたま↑この甘酢あんが美味しく作れない・・・誰かおしえて!(ぐぐれでぶ)サラダ・トメティ・ワンタンスープ9月15日日曜日やる気ZEROでお弁当~✨めちゃくちゃ長い事冷蔵庫で眠ってた澪w(たぶん正月に買ったやつw)と!いうことで本日はちゃま様爪切りฅ(`ꈊ´ฅ)ヤダーそのことを彼はまだ知らない・・・/にゃんだ?\ということで連休LAST↑仕事の人も休みの人も何かしらがんばってこー!✨ほな!みなさま酔い1日を💛がんばれちゃま様click凸よろしくお願いにゃにほんブログ村人気ブログランキング

    願わくばワタクシもそんな台を1日打ってみたい。~2日分のパチンコ結果
  18. 本日も楽しく猫探し。そして脳トレ。さぁ猫はなんびき?猫っぽい狸もいるし狸っぽい猫もいる。やはり猫探しは難しくも楽しい。なお、パーティする天使のような猫、戦車を乗り回すスマートなメス猫は誕生日だったもよう。おめでとう。さぁてさて。そんなことよりもMr.Aにゃんは毎日がMr.Aにゃんである。明日も色んな猫を探そうと思うMr.Aにゃん。きんっきらきんの金曜日である。というわけで…きんきらきんに輝きを放つ猫にもフォーカスしてみようと思う。明日のための予習≫≫<<スマートな猫>>・カミツク猫は大サイズを3匹以上発見したい。翻弄型の猫には用心する。・ボートを乗り回す猫+神を喰らう猫は合わせて大中1匹以上発見したい。翻弄型の猫には用心する。<<輝く猫>>・データ上は虹色の輝きを放つジャグジーに潜む猫・データ上は赤色の輝きを放つ最後の理想郷を探す猫からジャグジーに潜むミスったキツネみたいな猫・ケロっとした猫からDXな星に帰る猫上記の輝く猫のうち50%以上が大中で構成されている猫の列を2セット以上発見したい。輝く猫は全体的に強いため早めの判断は避けたいところ。めーーーーっちゃついでに…・月下に現れる雅やかな猫からドリフトしながらポポポと鳴く猫+ワイワイするギャグを持つ猫上記の誰もが愛してやまない猫シリーズからは全サイズを発見しようと思う。これには生粋の猫ハンターさん達も垂涎ものであろう(ΦωΦ)ふふふ…<<共通>>・そこらじゅうに現れる可能性と規則性を持つ大サイズの猫も存在する。・規則性に関しては追い風呂しながら考えたい。・追い風呂時刻は19時。月間を通じては、・スケジュールをしっかり確認する。・新しい仕掛けに順応する。・誕生日を意識して大きな猫をたくさん発見する。・翻弄してくるタイプの猫には毎日気を付ける。

    脳トレ 明日は輝く猫探し+追い風呂なんよ。