9/18の記事ランキング

  1. こんばんは!Jです!明日9月17日(火)★新台入替初日★8時40分入場抽選9:00オープン!!★スロット導入予定機種★・かぐや様は告らせたい(三共)増台・ハイパーラッシュ(セブンリーグ)・ガメラ2(サミー)・ニューパルサーSP4(セブンリーグ)・ぱちすろ乃木坂46(京楽)・G1優駿倶楽部黄金(コナミ)★パチンコ導入予定機種★・Pいくさの子織田三郎信長伝(サミー)・Pメイドインアビス虹の黄金域(メーシー)・PDD北斗の拳3(高尾)スロットは大人気機種「かぐや様」が満を持しての増台!またスタッフ厳選機種もスマスロ&メダル機コーナーに自信をもって導入致します個人的に超好きなアノ台がいよいよマリーンデビューいやぁ~楽しみ楽しみしかし…凱旋RUSHってホント50%?パチンコは特に注目は「いくさの子」…100秒間離席厳禁のSTタイプST突入したらひたすら右打ち炸裂でお願いします!※新台は準備が整い次第抽選後開放致します。☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆堀えりかさん本日はスロットコーナーPRありがとうございましたそして店内状況は当店の王道パターンでしたね!明日の入替機種からの関連性を中心に全台&各台で隅々までお楽しみ頂きましたスロットコーナーL革命機ヴァルヴレイヴ 9,900枚overL忍魂参 9,700枚overL革命機ヴァルヴレイヴ 8,900枚overLかぐや様は告らせたい 8,000枚overLゾンビランドサガ 6,600枚overL戦姫絶唱シンフォギア正義の歌 6,500枚overS沖ドキ!GOLD 5,400枚overLスマスロ北斗の拳 5,400枚overL戦姫絶唱シンフォギア正義の歌 5,200枚overLスマスロ北斗の拳 5,100枚overパチンコは看板エヴァシリーズは勿論大人気ラッキートリガーが本日も絶好調「いつでも楽しい!」をモットーに連日営業中なのでエヴァ&ラッキートリガーは是非マリーンでお楽しみくださいパチンココーナーシン・エヴァTypeレイ 36,000発overエヴァ~未来への咆哮~ 34,000発overエヴァ~未来への咆哮~ 32,000発overLTスマパチユニコーン2 30,000発overLTまどか☆マギカ3 29,000発over明日9月17日(火)★新台入替初日★8時40分入場抽選9:00オープン!!新台といえばマリーン!新台で楽しむならマリーン!本日のデータを参考に明日もマリーンで楽しもうマリーン4箇条は要チェック!!・前日からの流れ(調子が良かった、調子が悪すぎた)・新台との関連性(メーカー、キャラクターなど)・直近の傾向(前週の土日や近々の8:30抽選など)・この台が俺を呼んでいる(自分を信じ直感を大事に)明日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆マリーンの9月はスロット館誕生月マリーンスロット館11周年☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆月間出玉ランキング(集計期8月1日~8月31日)★マリーンのパチンコ★☆★エヴァシリーズ★☆□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□シン・エヴァンゲリオン新世紀エヴァ咆哮□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□◎エヴァといえばマリーン◎◎北斗といえばマリーン◎◎ラッキートリガーといえばマリーン◎毎日遊べる・毎日楽しい★看板機種★話題のラッキートリガーデータチェックはこちら↓パピモ&サイトセブン&GOLUCK↓9/17~スロット館最新詳細図↓↓★9/17~最新店内配置図★↓↓スロットラインナップ↓【K列】(598~607)革命機ヴァルヴレイヴからくりサーカス【Q列】(646~653)ゴッドイーターリザレクションモンキーターンⅤ【S列】(661~668)ラブ嬢3花の慶次~佐渡攻めの章ゴールデンカムイマクロスフロンティアガールズ&パンツァーワンパンマン【A列】(501~509)戦国乙女4ToLOVEるダークネスゲゲゲの鬼太郎 覚醒【B列】《ジャグラー》(510~527)ジャグラーガールズゴーゴージャグラー3アイムジャグラーEX-TP【C列】(528~537)マイジャグラーⅤミスタージャグラー【D列】(538~546)ファンキージャグラー2【E列】《ジャグラー》(547~555)アイムジャグラーEX-TPゴーゴージャグラー3【F列】(556~562)ハナハナホウオウ~天翔~ドラゴンハナハナ~閃光~【G列】(563~569)エウレカセブンARTマリーンセレクション【H列】(570~579)押忍!番長ZEROダンまち2黄門ちゃま喝2マリーンセレクション【I列】(580~588)沖ドキ!GOLD【J列】(589~597)スマスロ北斗の拳【K列】(598~607)革命機ヴァルヴレイヴからくりサーカス【L列】(608~615)Lゴジラ対エヴァンゲリオンjA押忍!番長4Lアカメが斬る!2TN【M列】(616~623)スマスロ炎炎ノ消防隊L黄門ちゃま天【N列】(624~631)L スマスロ真北斗無双 FSL戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌jA【O列】(632~638)バイオハザードRE:2炎炎ノ消防隊【P列】(639~645)甲鉄城のカバネリ【Q列】(646~653)ゴッドイーターリザレクションモンキーターンⅤ【R列】(654~660)聖闘士星矢 海皇覚醒A-SlotこのすばLかぐや様は告らせたいLアカメが斬る!2TNLパチスロウルトラマンティガKAゾンビランドサガLD4DJ Pachi-Slot Mix【S列】(661~668)ラブ嬢3花の慶次~佐渡攻めの章ゴールデンカムイマクロスフロンティアガールズ&パンツァーワンパンマン【T列】(669~676)賞金首Angel防振り南国育ちS3忍魂参~奥義皆伝ノ章~★パチンコ前回導入機種★Pとある科学の超電磁砲2(JFJ)eゴッドイーターTRIPLEBURST(サンセイ)Pルパン三世銭形からの招待状77sweetver(平和)★ラッキートリガー搭載★e仮面ライダー電王(京楽)★スロット前回導入機種★スマスロ黄門ちゃま天(オリンピア)スマスロかぐや様は告らせたい(三共)ASLOTこの素晴らしい世界に祝福を!(サミー)

    新台といえばマリーン!明日新台入替初日☆彡
  2. 明日9月18日と言えば~?
  3. どうもこんにちはつばさです♪この記事を仕上げているのが現在23時過ぎ。もう既に眠いマジで眠くなるんが早くなったわwあんまり思い出したくない稼働だし、前置き無しでサッと更新して寝るべ(。-ω-)zzz●8/26(月)モバイル抽選含めて何店舗か受けるも全滅。いつもの動きで稼働を始める。①沖ドキ!各種(朝イチ台)投資 200枚回収 11枚(※4台当たらず)やること無さすぎて朝イチのトロピカーナに着席。最近リセット掛かっているか微妙なんだけど、ちょっと打ちたい気持ちもあったんよなw②トロピカーナ(朝イチ台)投資 311枚+36K回収 294枚(※詳細)52 R(🍉)79 B(🍒)(※上から下:1、右から左:1)546 B(🍉)(くじらランプ点滅確認)603 R(くじらランプ点滅確認)312 B(🍒)←トロピカるゾーンで告知1 B77 ヤメ1.2発目は軽い当たりで、そこからズルズルと投資連チャンまで初当たり3回以内濃厚演出も出てヤメられず、結局追い切って辿り着いた連チャンは2連。そりゃ無理やってw時間とお金を大幅にロスして巡回へ。サッと振り返ります。③炎炎(リセット前提178G)250のゾーンまで見てヤメ(200枚)(48枚)④沖ドキ!GOLD(242G.3スルー.有利1191G)451 B(368枚)14 R14 R32 ヤメ(310枚)←上がったっぽいけどREG×2はヒドイよ⑤ゴジエヴァ(92G)106 🟥B(宇宙ステージの🍉?)(46枚)AT後71G回してヤメ(592枚)特殊ステージの宇宙ステージはボーナス期待度50%超で、当たればATまでついてくるそうです結構出てくれた⑥ToLOVEるダークネス(リセット前提198G)246 AT(CZ)(100枚)←2連CZを2つ失敗してヤメ(291枚)すぐオールスター目みたいなやつ引き、1つ目のCZ成功でAT獲得♪ATは2連。引き継いで出てきた2つのCZを華麗にスルーとチャンスを生かせない⑦トロピカーナ(146G.前日4スルーで229Gヤメ)241 R(200枚)←左点滅77 ヤメ(36枚)⑧ゲゲゲの鬼太郎(619G.前日154Gヤメ)909 AT(CZ)(500枚)AT後ヤメ(632枚)何とか耐え←⑨北斗の拳(657G)934 AT(中段🍒)(414枚)白.単発(127枚)⑩ToLOVEるダークネス(245G)投資 100枚回収 112枚ゾーン手前だったので一応。赤文字は熱いでしょうそのまま当たりまして…今日はそういう日なんだわ⑪聖闘士星矢(AT後286G)533 天井GB(336枚+2K)15 GB(7揃い)6 ヤメ(90枚)1個貰えて淡い期待も50%ではねw⑫主役は銭形4(液晶86.前回900以降のATぽい)天国当たらずヤメ(90枚+2K)(11枚)⑬ワンパンマン(即ヤメ台)106 CZから🟦B(200枚)33 CZから🟦B15 ヤメ(206枚)当たり方は偉そうボーナスだけやからなww⑭ゲゲゲの鬼太郎(601G)739 AT(CZ)(250枚)単発ヤメ(206枚)とうとう鬼太郎にも見放される⑮南国育ち(リセット前提195G)200 ヤメ(-8枚)⑯沖ドキ!BLACK(210G.3スルー.有利1101G)785 B(661枚+5K)24 B(確定役)558 R(10K)32 ヤメ(75枚)少し浅めの有利狙いをして確定役なんかも引いてみたけど…2000G切れも多分違うんだろうなと思いつつ、結局2000G踏んでのボーナスからも天国上がらず勝負アリ。🐙負け。言うことナシ。◎8/26の収支-73130まあまあ無様な🐙負け。リセか分からないトロピカーナを安易に打ったことが全ての始まりでしたね稼働の流れってあると思っていて、安易な選択をして負けるとその後の展開も悪くなることが結構多い。なるべくそういう選択を減らしたいと考えて稼働に臨むけど、元々メンタルも強くないし判断もあやふやになったりしますね。こういう時って大抵ちゃんと負けています反省しないとアカンわw今回はこれまで。皆様良い週末を♪それでは、また

    8/26 稼働記録(たこ)
  4. どうもぱちんこ特許チャンネルです。現在時刻、AM 3:00。Huluで「掟上今日子の備忘録」を見ながらこれを書いております。…ガッキーかわいいなー(。・ω・。)さて、今日は珍しく特許の話でもしようかと思います。先日、パチンコネタのまとめサイトにこんな記事がありました。とある「ミミズモード」の特許が話題に 高設定にミミズ仕込んで遊技をやめられない状況を生み出す事ができるとか書かれてて草 : パチンコ・パチスロ.com 話題になってたやつ pachinkopachisro.comこの中で話題となっている「特許出願」がこちら。なお、本件は特許出願されたものが公開されているだけであって、特許登録されていないばかりか審査請求もされていません。この特許出願ですが、先週9月5日に取り下げられていました。せっかく手間暇かけて出願したものを、わざわざこうやって「出願取下書」を提出して取り下げるのって結構珍しいんですよ。なぜなら放っておいても「審査請求=審査して下さいという意思表示」をせずに3年が経過すると勝手に取下げられるから。(みなし取り下げ)ではなぜ出願したのか。なぜそれを取り下げたのか。みんな面白おかしくワーワー言ってますが、特許担当者の視点で掘り下げてみたくなったので今日はこれを書いていきます。なお、誤解のないよう先にはっきりと言っておきますが、私も単なる外野の一人に過ぎないので『真相』は知りません。すべて『憶測』です。そういった意味では私もワーワー言うとる一人っちゅうわけですね。(もはや何弁かもわからない)関連する事項のおさらい関連する事項を時系列に沿って振り返ってみましょう。①スマスロ、はじまる➡2022/11/21・スマスロ第1弾として、ヴァルヴレイヴなどのスマスロが導入される・導入当初から「グラフがミミズのようになるモード」の存在が囁かれ始める・まとめサイトにも度々取り上げられる②北電子、特許出願する➡2023/2/2・詳細な説明の中に「ミミズモード」という文言が登場する・図面も含めて全24ページしかなく、他社に比べると記載された情報量は極めて少ない(S社やU社などは少なくとも100ページ以上、中には1件で1,000ページを超えるものも珍しくない)・この内容は主にスマスロ(有利区間G数に上限がない)に関連するもので、北電子は出願当時から現在(2024/9現在)に至るまでスマスロをリリースしていない③もちろん、怒られる➡???・北電子の特許出願がではない(そもそも1年半経つまで公開されない)・何かに限った話ではなく、裏をかく行為というものはすぐにバレて注意されるよねという話④北電子の特許出願、公開される➡2024/8/15・特許出願は、出願から1年半後に自動的に公開される・特許出願は、「審査請求」しない限り勝手に審査されることはない・審査請求の期限は出願から3年で、それまでに審査請求しないと自動的に取り下げたものとみなされる⑤北電子、動く(特許出願を取り下げる)➡2024/9/5・多くの場合、不要だと思ってもわざわざ取下書を提出していち早く取り下げることはしない(放っておいても3年経ったら勝手にみなし取り下げになるし、3年経過するまでに再度状況が変わる可能性もあるから)出願した理由は?目的は?まず、出願する目的を考えてみましょう。「特許出願したら必ず権利化(登録)を目的としている!」と思われるかもしれませんが、必ずしもそうとは限りません。1.「権利化して活用すること」を目的とする権利化した場合の活用方法としては大きく分けて次の2つが考えられます。1−A.自分が独占的に使う(他人には使わせない)→商品力・製品価値アップ1−B.他人に使ってもらって実施料を得る→収入アップここで遊技機業界に限った話をします。何度かこのブログでも触れてきましたが、遊技機業界(遊技機メーカー間)にはパテントプールというものが存在します。簡単に言うと、「みんなの持ってる特許を持ち寄って、実施料さえ払えば自由に使えるようにしよう」という考えですね。また、これも以前ブログで言いましたが、「保留変化」に関する特許が100件以上あるように、どこかのメーカーが1つの技術を独占しようとするのは現実的に難しいという面もあります。なので「1−A」の自分だけ独占的に使うという考えは基本的にはないと思います。以上のことから、今回の特許出願が権利化を目的としたものなら、その理由は「他人に使わせないため」ではなく、パテントプールを介して「収入を得るため」だと思われます。2.「公開のみ」を目的とする続いて特許出願が公開されればその目的が完遂される場合を考えてみましょう。今回のように特許出願が公開されると、「そこに記載された内容そのもの」&「そこから簡単に思いつくもの」で他人が特許を取ることは難しくなります。したがって、「公開のみ」を目的とする場合、その理由は次のようなことが考えられます。2-A.他人の権利化を阻害する→類似特許の乱立を防ぐ(結果的に、他社に実施料が入るのを防ぐ)2-B.第三者に機密情報を漏らす→今話題の公益通報的なものまず2-Aですが、他人の邪魔をするのも簡単なことではありません。自分が特許出願することによって他人が類似内容で権利化することを邪魔したいなら、思いつく限りのことを書き連ね、さらにそこから派生して考えられることもすべて網羅し、アレでもいいコレでもいい、と数十、数百の実施例を書いておく必要があります。今回の北電子の場合、図面も含めて24ページ程度しかなく、バスケットボールのスクリーンアウトで例えるなら、ゴール前で寝転がってる程度の邪魔でしかありません。邪魔ではあるけどリバウンドも取り放題、リバウンドを取った後もそのままジャンプシュートするもよし、少しズレてダンクするもよしです。次に2-Bですが、何か問題があったとしてもわざわざそれを外に知らしめる必要もその解決策を外に求める理由もないので個人的には可能性は限りなくゼロに近い、…というかゼロですね。以上のことから、今回の北電子の特許出願については、この「公開のみを目的とする」は最も可能性が低いと考えます。3.「出願のみ」を目的とするレアケースではあるものの、意外とこの可能性も捨てきれません。3−A.メーカー側の担当者の勉強のため→経験値アップ3−B.特許事務所側の担当者の勉強のため→経験値アップすなわち、会社や事務所に新たな担当職員が加わった場合に、まずは身近なテーマを使ってアイデアの発掘から出願完了までを経験させるということです。ただし、今回の北電子の特許出願が行われた時期(出願準備〜出願日)は年明け早々なので、新卒新入社員が入る時期ではありません。しかしながら、別業界から中途社員が入ったとか部署異動で開発から特許部に人が入ったとかは全くありえない話ではないように思います。以上、出願タイミング、明細書のボリューム、出願件数(1件のみ)といった諸々の状況を考慮した上で、個人的な予想を発表したいと思います。◎(本命)➡権利化することが目的『パテントプールに提示できる特許を取得したい!でも自分のところではまだスマスロ作ってないからとりあえず想像で思いつくことだけ書いて出願しておこう!』〇(対抗)➡出願することが目的(権利化はまあ二の次)『今期の個人目標は、自分で1件アイデアを発掘して出願までこぎつけることです!図面も自分で作れたら+5点してあげましょう』▲(大穴)➡公開して他社の邪魔をすることが目的▲(大穴)➡権利化して独占することが目的予想としてはこんな感じですね。もちろんすべて私の憶測なので真実相当性は低いですよ😉なぜ取り下げたのか?先ほども言いましたが、公開後(ここポイント)にわざわざ取下書を提出する理由はほとんどありません。これが公開前なのであればまだわかります。取り下げることによって公開はされず、誰がどんな特許出願をしたか秘密のままなので、不都合な出願をしてしまった場合などは取り下げることにも意味はあります。では公開後に取り下げる理由は何か。私は、大きく分けて3つの可能性があると考えました。①最初からそのつもりだった「出願すること」「公開されること」だけが目的だったので、目的が達成できた後に任意のタイミングで取り下げた。②第三者(社内)の意思によるものまとめサイト等で話題になった結果、上層部の耳にもこの話が届き「お前は何をしてるんだ」と怒られて取り下げるよう指示されたので取り下げた。③第三者(社外)の意思によるもの特許公開公報を見た他メーカーまたはメーカー組合から「特許出願(つまり実際に搭載しているか否かは別)だとしても、規則や自主規制の趣旨から外れるような内容は・・・」という指摘が入ったので自主的に取り下げた。そしてこちらも個人的な予想を発表すると、◎(本命)➡②社内圧力〇(対抗)➡③社外圧力▲(対抗)➡①当初の予定通り(最初から取り下げるつもりだった)このようになっています。…まあ結局のところ真相はわからないんですが。所感ワーワー言いたいことがあったんですが、ここには収まりきらないのでまた別の機会にします。今日はここまで。それではまた。

    ワーワー言うとりますが(北電子の特許出願)
  5. ねこいっぱい。『ちゃま物語~それでええねん~ 動画つき』『モカブラウンはあっかーーーーん!大失敗やわぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』家族の電話番号、覚えてる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプ…ameblo.jp監獄ちゃま様虐待してるわけではありません飯時はテーブル上がって邪魔するのでケージにてご飯食べて寝てるところですただ、デカすぎてケージが小さいだけですカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ今日の前置きPART①↓『モカブラウンはあっかーーーーん!大失敗やわぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』家族の電話番号、覚えてる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう公衆電話←見なくなったよなあw実家の最寄り駅にはあるけども…まあ、使うとした…ameblo.jpはい、やっとパチンコニッキにたどりつきましたね(・∀・)恒例の炎炎🔥🚒でてませんね~(16時別ホ到着)ただ、ばばあが今月逝き始めて数日ずーーーっと同じ台(間1日来なかった)打ってるおっちゃんがおるんね途中ハマってもひたすらに~1日中同じ台を打ってるのどれだけブチ込んでるかはわからんけども…それでもトータルにして15000発以上出てたりするして10万発以上の貯玉ありプロですかね(-公- ;)💦いろいろ噂や妄想が飛び交う中ここ1週間たいして出てない台←おすわり3000ⒷTing!!もちろん追う!100を超え~200を超え~あれ💦移動した方がええか?と、ウロウロするもこれ!って思うのが無い300を超え~もうすぐ400…ってーときにTing!!あー出ない台は永遠出ないそして打たないと出る←あるあるか・・・そうおもわれた30回転episodeピーーーッ心肺停止ですっ!諦めるな!戻れ!戻れ!!ピピッピッドックン心拍再開しましたっ!👀✨まだだ、、、まだ弱い・・・復活後タヒぬのがデフォなんだ!!( -᷅_-᷄ )復活→負ける→復活弱ってる台に電マ心マを続けること2回←台は電マで心マいいとおもいますコラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッあかんやろ!あかんけど台は完全に息を吹き返した✨\( 'ω')/ヤッタネ↑引っ張った挙句メシマズとかどういうことやねんとか言わないまだ今月もいなすなんで!!!!160くらいまで打って気になる台ちょい打って2000発ちょいと2000Ⓑ←お布施して投資20000Ⓑ回収90000Ⓑ70000Ⓑぷらすありがきんたま✨ばばらんちちょっとやらしい目ん玉焼ばばめしちゃいろちゃいろ味噌汁・サラダ・トメティ・めかぶ・キムチつきと、いうことで飯食ったら眠くなってきたし…勝った後で怖いしなあ…でも9月11日↑ゾロ目やしなあ、、、さて、このブログがUPされるころ(2~3時間後UP予定)(忘れてる可能性もあり)ばばあはパチ屋にいるでしょーーーか!?ほな!みなさま熱っつい午後を💓いや絶対パチ屋逝ってるやろ!に500000000000点click凸ヨロシクオネガイシマスにほんブログ村人気ブログランキング

    このパチンコニッキがUPされるころ、、、ばばあは・・・
  6. trueさんと3人実践をするべく東京へのプチ遠征を今日より開始いたしました!まずこのカスは朝の6時に起床いたします。クソねみぃ…少しカラダがだるい〜ですが…しかーーし!!やきとぉぉりぃぃ!!モチベーションアーップップ!!シゲさん、ホンマありがとうございます!!土曜日、楽しみにしてまーす。さらに!9月、すでに+314800円なりぃ!!モチベーション最高潮ぉぉぉ!!モチベだけは最高のカスは7時半に家を出ます。さて、sakapyさんのところまでは何キロくらいあるんやろか。高速無しの最短ルート。ちっかッッ!!wwたったの391キロか〜。だが!しかし今回のルートは…国道41号を突っ走って岐阜、愛知、静岡、神奈川の順で東京へ目指すでやんす!7時半に家を出た理由は駅のお土産さんに用があったからです。お土産も買ったのでここからスタートォ。今回、トキワサが最初に打った機種を色んな人に聞きました。大正解ならお土産3個追加!正解ならお土産1個追加!どれどれ…防振りお土産チロルチョコにしたろかwマイジャグラーwマイジャグラー1発目はありえんなwL炎炎確かによく打ってるしね!防振りあったらすぐにでも打ちたいよぉ…グランベルムグランベルムを打つならお昼過ぎ以降になりそうだよね〜メダル機炎炎確かに!リセットなら真っ先に座るよね!ユニコーン確かにリセットのユニコーンはよく最初に打つね。でも飛騨高山では打つ事なかったwL炎炎最近のお気に入りだからね!スマスロ北斗の拳遠征中は持ちメダル出来たから打つ事になる。だから1発目はありえないかな。飛騨高山に到着。さて1店舗目で最初に座った機種は…これだ…メダル機の炎炎ノ消防隊でした!トミーにはお土産3個追加して惜しかったイグとのっくんにはお土産1個追加します。これはリセット濃厚のノーATの104Gやめ。160G〜で前兆来たので280G+αの当選が確定!だがその前に当てる!投資4K熱い!!残念。ここまで。+4600円飛騨高山は店舗少ないから勝てたらいいな。これだけしかないのでここ終われば大移動が待ってます。次の店舗でラブ嬢3のリセットに4K次は低貸し専門店へ。遠征中は10円スロまでは打ちますよ。リセ炎炎へ。投資1Kネザー!森羅万象!あんまり期待はしてないけどね。勝つんかァァいぃ!!あんれまぁ…アドラ中は絶対この曲。熱唱しまーす!たまきマキさんと女性だらけでした。設定2?しらんけどw2セット目。しかし…ここホントに低貸し専門店?間違って20円スロとかで打ってたりしてないかな?wどこを見渡しても10円と書いてある…10円でアドラかぁ…この後スイカ🍉で!?20G乗せ!余裕だね。↑トキワサもこんな顔してるかも、今次は20スロでやりたい。炎炎ストックは1〜3個2個あったストックが華麗にスルーw天国みますよ。再度入れるッッ!無理でした〜w残り2台あったけど座られました。+21600円最寄り店へ。L炎炎が一台だけ0G他2台の当たりはリセットっぽい。ガックンチェキラー!参るッッ!あつい!投資3K強チェリー🍒!いくぜぇ!ここはちゃんと20円よな!?wおわり。+17000円さらに最寄り店へ。かぐや様のREG後102Gを発見!かぐや様の説明はまたこの次に。文字数がないのでwとりあえずトキワサと同じ事をやってください。めちゃくちゃ勝てるやり方です!ちゃんとREG後か確認しよう!あとこのかぐやの部屋には秘密があります!それもまたの機会に!2KしかしCZスルーw今度はREG後の133Gを発見!大体135G〜青くなるよ!2K今度は成功!BIGの単発は即やめ!しかし2連以上は引き戻しは絶対!100Gまで回せ!引き戻し!ストック!引き戻しで単発の場合はループがある可能性があるらしい!その場合も100Gまで!おわり。さて北斗の拳 2台天国拾うもスルー戻ったらREG後101G発見!BIG後はダメだよ!BIG単発これは即やめでOKだ!設定がある場合なら追いかけてもいいらしいけどそれでも中々引き戻さないらしい。かぐや様だけなら1000枚勝ってたな。+13000円さて各店舗周りました。次の店舗までは…114キロッ!!知ってたよ。前にも来てるからね。ヘロヘロになりながら目的地の店舗には何も無く次の低貸し専門店へ。めっちゃ眠たいんよねwwバイオヴィレッジ前兆確認✖️持ちコインどうしようか…オキドキDUOの514Gやめある!ちゃんと低貸しだお。20円なら天国あがらんにゃ捨てる。でも疲れてへとへとのトキワサは…やっちまっただよぉぉ!!w10円でよかったぉぉぉ!!w有利天井〜wだって疲れてたんだもん!投資15K20円なら3万だよwwwまあまあ戻る−5500円ラスト店舗にてゴッドイーターの駆け抜け後の344Gを発見!ゴッドイーターは純増がいいし…あ。たったの2Gで中段チェリー🍒!??こんなことあるんだもんなぁ…フリーズはしなかったけど。投資1Kスイカ🍉!良き良き。+9400円ちなみにモンキー5のここから拾って天国スルーした台もやりました。−2K実践終わり。富山県 +318400円岐阜県 +54100円それは9月の収支かw231キロ走行文字数ないのでこのへんで!ではっ!シーユー!ここに決したり!

    トキワサのプチ遠征 1日目
  7. 昨日は、前日に掃除してあるし母の買い物も終えているし洗濯だけまわして、朝からゆっくりニュースを見て朝昼兼用で皆さんとおいらの朝マックを買いにちゃんと食べようと思い、クーポンがあったソーセージエッグマフィンのセットをハッシュポテトなら量的に食べきれるね車のワックスとかやりたいけど、なにせ9月になってもこの気温朝日ですでにボディがあっちっちーなのでできないなので、すっかり下の子の物になりつつあるジャクソンちゃんを弾きましょう昔ハードオフで買った中古の2千円アンプに、ネットで買った当時4千円ほどのベリンガーのディストーションを繋いで(笑)いやいや、侮るなかれ、ちゃんと鳴りますだいたいもって上手くもないのでじゅうぶんなのですしかし下の子がこのギターでライブするとかになったら、ボスのエフェクターとか買わないとかなベリンガーを使ってるミュージシャンもいるけどもなぁで、乾いた洗濯物を取り込んだりしてのんびりしてからホールへガンシー総投資15800玉でやっと本日初当たり、4円なら6万越えw通常、お単こなす北斗9さらに追加、総投資18400玉でガンシーさらにのまれして…終了画面無しスルーだす(笑)1パチ投資21000円、マイナス21000

    久々21000玉
  8. 絶対営業水曜日
  9. バーサス・リヴァイズをお楽しみの皆さん、こんにちは。鬼畜ミッションにうつつを抜かしていたせいでこのブログが一周年を迎えたことに気が付かなかった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?さて、今回は鬼畜ミッションでも軽くお話ししたBB中下パネル消灯の話です。BB中に1回もRT連を途切れさせずに大連荘させると有利区間が終了したことを知らせるために消灯する下パネル。漠然と「差枚2,400枚を超えると」だなんて言ってしまいましたが、本当に2,400枚超が条件なのかをバーサスリヴァイズのアプリで調べてみました。まずはBBを10回即揃いさせて219枚×10の2,190枚に。さて、ここから2,400枚を超えないように調整を……。ん?なんで2,400枚超える前に下パネル消えちゃってるの?😂想定外の動作に少し混乱🥴では途中でハズレを4回差し込んで、2,400−222=2,178枚ではどうか?消えてるな🤔ハズレをもう1回増やして2,175枚はどうか?おっ!点いてる!という事はやはり2,178枚到達で消灯か?チェリーで1枚ずつ増やして微調整。いや、微調整もなにも1回目のチェリーで消えたんですけど🤣結論:差枚が2,175枚を超えると(2,176枚に到達すると)有利区間が切れて下パネルが消灯する鬼畜ミッションがほんの少しだけクリアしやすくなりましたネ😉ではまた次回!

    下パネル消灯の条件
  10. 本日も多種多様な猫探しができたMr.Aにゃん。猫も多様性。カミツク猫は本日も更に更に活躍し、"しっかり"と大サイズを見つけ出してくれた猫ハンターに感謝。炯眼の軍師みたいな猫~剣を振り回すつがいの猫もこちらも大サイズを手繰り寄せていたよう。ジャグジーに潜む犬のようにファンキーな猫からガールズバーに入り浸るトラみたいな猫がその半分が大中サイズで構成されていたよう。そして、デラックスな帰る猫2匹とツインな猫も無事発見。波二ノル猫、その日暮らしの猫、星に帰る猫から翻弄される猫まで多種にわたる猫もみつけたMr.Aにゃん。さらに、スマートではない猫に限っては11日ということで、下2つが仲良く並んでいる番号をつけた猫探しが行われていたもよう。偶数の猫は大中サイズで構成され、奇数の猫は翻弄される猫で構成されていたよう。身体をつかって猫探しを勤しんだMr.Aにゃんは明日は脳を使って猫探しをしたいと思う。さてさて、そんなことよりもMr.Aにゃんは毎日がMr.Aにゃんである。明日も油断せずに猫を隈なく探す。それに加え、明日はもう一つの趣味である脳トレをしようと思う。明日のための予習≫≫<<スマートな猫>>・スマートな猫は全体的に強い。・カミツク猫と一撃を叩き込む猫にちゅうもく。・縦横の繋がりを持った猫を複数探す。<<スマートでない猫>>・2匹以上並んだ猫を複数探す。・ジャグジーに潜む野良猫には用心する。<<共通>>・脳トレの実施・翻弄する猫には細心の注意を払う。月間を通じては、・スケジュールをしっかり確認する。・新しい仕掛けに順応する。・誕生日を意識して大きな猫をたくさん発見する。・翻弄してくるタイプの猫には毎日気を付ける。

    もっともっと脳トレ
  11. 9月18日(水) 新 台 入 替 2 日 目 !!
  12. 前から思ってたけどスロットのレバーには打ち手の心を読み取る装置がついていて気持ちを逐一察知し、その逆フラグを決めていると思うんだ(大真面目)だってそうじゃなきゃ確率を超越した、説明がつかない事が多々あるからねでもつまり、この機能を逆手に取れば爆連もコントロールできるということではないだろうか8/12昼から稼働スマスロ戦国乙女360~(4スルー)スルー天井が6スルーなんでまぁいけるかな?さーて久々だしオウガイしばいちゃいますかね~したらば100程でボーナス当選もATスルー(5スルー)低投資チャンスだったのにちくしょうでもここは台にバレないよう冷静に冷静にその後100で乙女アタック当選するもスルーま、別にチャンスはまだまだあるし別に悔しくないない台「そうかこれならどうかな?」台「裁きのいかずち」天★井★到★達ATスルーぜ、全然大丈夫キレてないっすよそして60でボーナス期待度50%の白夜ステージ移行はああああああよかったああああああ(本音ボロン)まさかのボーナス当選せず💢💢💢💢💢💢ま、どうせ次当てたらATだからいいんだけどね!?台「裁きのいかづち」2★連★続天★井★到★達そして駆け抜け終了~結論~どんなに気持ちを押し殺した所で人類殺戮兵器として作られたスロットの前では無意味でしたね−38Kスマスロシンフォギアこの時、実はアダムとかアイテムやらの情報があまり浸透していなかったんで結構拾えたんだよねそう、まさに入れ食い状態!!その結果がこれだッオール駆け抜けバッカじゃないの−14Kスロット沖ドキゴールド40~(3スルー)これは可もなく不可もなく−1Kここまで−51K打てば打つ程負けていくマジで笑えないスマスロ北斗無双550~どうでも良くなって北斗無双これが1000くらいで当選して鬼門である2連突破ッ!!ま、どうせ突破した所でたかがしれてるんだけどねんあれ?結構続くなで個人的に強いと思ってるボーナスで消えないアイコンも取得(リザルトで小役復活)更にプレミアであるデカいババアも飛び出し1500枚突破ああああああああうおおおおおお北斗無双やるやんけでも2000枚を超えたであろう所でついに終了あー、ここまでかしかし俺にはまだ切り札があるリザルト画面ここで小役を引ければ!!というかこのダブルテンパイ停止形もしかして~ですよね~~~~~うおおおおおおおおこの復活はでかい!!その後4人の上位にはならなかったが継続を重ね次当たれば有利切りという所で‥ついに‥‥‥‥‥‥終了ですもおおおおおおおおおおおおお過去2回とも有利切り直前で終わったし絶対ここにストッパーあるよねまぁ今日は出てくれたから寛大な心で許そうじゃないか天国回しヤメ本日収支−6Kふぅ、ようやく勝ったな

    8/12稼働 スロットのレバーには心を読み取る装置がついている
  13. どするう?タイトルのやつどするう???俺はねえー状況次第っすかね!!!!っていう状況がどんな時なのかを言っていく会~~~全人類の四捨五入したら100%が興味がない話をブワーとされて困る時間~~~~うち制御興味ないよ~~~って人はなんつーか、よく付き合ってくれてるよねやさしさの塊だと思うバファリンとかボコれるねまその、このブログは制御だの思想だのめんどい話いっぱいなので全部読んで欲しいとかまじで思ってない読んでたら逆に申し訳ない気持ちごめんねこれ要らんなと思ったら他行ってもろて(お昼ごはん何食べよっかしらーー?)って有意義な時間を過ごしてください残った人はすごいっすねはっけよいのこったのこった(誰がどう思いながら読むんかねこれ)って思いながら書いてる日しかない本当にこの数字ひとつに人が介入してんの?本当に画面の向こうに人がおるんかおらんのか?アメブロシステムにより騙されてる可能性がとても高い野郎俺のアルミホイルは貫通できねーぞ!!!!ま我思うゆえに我ありよなわからんことは脇に置いといて、自分が楽しいことをしっかり考えてゆきましょうそれだけは絶対だから他人って生き物の脳みそは1個あたりも俺よりデカいし集まったらそらもうすごいデカさになるしで俺じゃ想定しきらんわあーー怖い怖い内容!!!!!!!!!まず簡単に説明すると、ボナ成立後の3択10枚時はいくらかボナ種類の絞り込みができるからせっかくなら使いたいよねじゃあどう使おうかねって話左1stからいこかこんなんなると青BIG確で、こんなんで赤BIGor異色になるんだよねこうなる理由としては、組み合わせ優先制御が働いてんだろね右リールの青と赤は3択10枚役の代用絵柄になってるから、その付近を狙うと組み合わせの多いパターンを優先的に引き込むよと順押しでもなるのはどういう理屈かよくわからん結果から想像する系パチンカスなので正しいことは知らん黒BIGはないんですかというと、役構成的にできないんだと思ってる正式な役構成が公開されてるわけじゃないからあくまで想像なんだけど、右リールの星の2つ上の絵柄が10枚役の代用になってんじゃないかなってつまりこうこの代用絵柄を優先する条件は、成立してる役の入賞パターンが増える時だねだから中段の赤青以外満たさないがちちなみに共通10枚役は特殊目出ないと思ってんの役構成が違ったり10枚こぼしちゃだめよって制御のせいかね?まなんかこぼせないルールがあるんでしょうあー左上BARor青→中中赤みたいなボナ自体の重複確定目はあるけどそれはまた別のお話でこの左1st特殊目の意義よあーんま使い道ないねあるとすればBIG確定or強め状態+赤ナビ発生なら赤狙うぐらいけ?ダメでも次ゲームで右下BAR判別行けるし、そっからだと赤BIGフォローできんからね青は…何に使えるかな…青ナビ+青BIGが濃い場合、中から押した方が話が早いから左1stる理由があんまないのよな最後まで結果を引っ張りたい人向けかな?まどっちにしても結果ほぼわかりつつの確認のため念のためって感じよね次!中1st!中の前提として、3択ナビが出ていない場合、10枚役が入賞しても3択か共通かはわからんねと出目の特徴としては共通10枚は絶対に中中星の形になるじゃあ3択10枚はどうなのよというと、ボナ成立後だと優先順位が変わって、星+成立したボナ絵柄 > 中中星になるえーーーなんだいねつまりだね、3択立ってる場合、黒BIG成立中なら中下段BARを、青BIG成立中なら中下青を優先的に引き込もうとするわけだねやーー画像って便利ですよね人類の発明中1stはけっこー使い道あるねまずこれ3択10枚発生時、BIG確定かつ色不明、または黒BIGが濃い場合はここ狙いが強い前述の法則から黒BIGか否かが判別できるんだけど、このゲームだけじゃなくって次手の判別手順的には赤BIGと黒BIGを否定すんのが有利なんよね青BIG&赤BIG、青BIG&黒BIGなら同時フォローができるからねだからねえー青BIG1種否定ってしたところであんま有利にならないんよね左青狙い遊技は次手の逆押しBAR判別手順が弱まっちゃいがちでも青狙い遊技は1枚役のBとDをフォローすることで中身の判別精度をめちゃ高められるし左下赤ビタ判別が強くなるから、総合的に見れば損はしない作りになってるよこりゃすごいね考えられてるう目押しに自信がある人はここ狙いも選択肢IN成立役が3択10枚+赤BIGorREGであれば4コマ滑ってくる俺は全く押せる気がしないのでここ狙うぐらいなら右下BAR判別か左下赤判別する舐めんな色押し勢を舐めんなここビタも便利全小役フォローできるし、ボナも単独なら青・黒・異色が1Gでフォローできる中中青停止→右下ギザリプ付き青狙いで青・異色フォローね3択10枚役成立時は1すべになって青or異色が確定するそこから左上段に青を狙って下段青テンパイになれば青BIG+3択こぼしの2確だなら下段まで引き込めるとこ狙わなきゃいかん下段青以外は10枚入賞or異色になるね黒BIG+3択ってパターンが一番困ったちゃん2すべになっちゃうと何もかもフォローできないし絞り込みもできやしないっていう結構萎えるやつが発生しがちしかもそこからの10枚入賞が共通だったらば青or異色を蹴ったとは言い切れないおまけつき結局はどこ狙ってもいろんなメリットだけじゃ済まんわけ便利の裏にはリスクもあるよと今この瞬間どういう手順が必要なのかしっかり考えなきゃダメよっていうこの遊びがねえ!!!オラぁは好きなんだわケンシロウ!!!今回の記事で本当に言いたいのはこっから先よ中押し青狙いさ、異色+赤10枚の時、こういう目を出せるのね中押ししながらでも特殊目は出せちゃうこの中1st+特殊目さ俺最近まで深く考えてこなかったら全然詰めとらんのよね条件次第で結構使い道あるんじゃねえかなってたとえばーこういうのいけない?赤ナビ時、中1stで黒BIG否定したら、左右で赤狙ってこの形になれば赤BIGor異色にならん?そんで青ナビなら2nd3rdと青狙うことで黒BIGと青BIGの有無を判別できんかい?できたらちょーーーー便利じゃない?あるんかねこれないんかねどうなんかね(もしあるなら過去に偶然出てきてるハズとちゃうの)って弱気な自分と(異色は仕分けできてんだからそれ以外もできてもいいやろがい)って強気な自分がいるしっかり確認してないから今脳内に閉じ込められちゃってるわけできるとすれば…滑り条件が厳しいんかな?どのラインでもできるとは考えづらいし、中中星からは左中段ビタが必要になるのかも?「成立したボナと同じ色の3択の頭を左中段にビタした後で右に同じ色のボナ絵柄を狙う」が条件なら、存在してる可能性は高まるよねうははうははははたのしいあるんかないんか想像して、おうち時間でどういう風に掘るか考えて、次回の実践を待つこの時間が楽しいちなみにこの記事はサルベージっつーか過去適当に書いて塩漬けしといたもんを引っ張りだして文章追加してるものになるのいっぱいあるんよそういう記事がちなみにちなむと(中1stからの左右赤青いけるんじゃね?)あたりで過去から現代に時代が変わったわけねこの記事が上がってる頃、私はきっとガイアでディスクを打っているでしょう今回の内容ができるんかできないんかどっちなのか?今現在気になりが度数が非常に高まっておりますんで本日の実戦は攻めの姿勢で挑む所存でありますチャンスを待つのではなく積極的にパス回しして作ってくぞみたいなねああワクワクすっど遊園地を控えた子供って感じ今38歳なんすけどね中身はずっと子供みたいなもんすよ傍目には非常に残念な人生ではございますけれど、まぁその、当人としてはこの楽しさが残れば後悔はないと思うわけですね人目を軸にしちゃ俺の人生なんて歩めませんのでね「我思うゆえに我あり」便利な言葉激落ちくんのシートのやつぐらい便利キッチンピカピカなるてえ脳に浮かんだだけで上手いこと言おうとしたわけじゃないす最近掃除頑張ってるもんで夢に出てくるんすよ激落ち君アーメン

    ディスクアップ2 成立後の3択10枚
  14. 今日は早朝より畑で作業します。その後は買い物して体力が余っていたら倉庫へ行くみたいな感じです。さて、今日はかなりレアな台を紹介します。導入以来、長期保管に耐えてキレイな状態です。コイツもボンバーパワフル同様に錆びない筐体なのね。何もしてなくてもピカピカですが、メンテナンスはしたいと思います。1G連チャンする筐体って事で導入してから長らく保管してる台ですね。パルさんが試し少打ちした時に埃くらいは払ってますがコイツを近々打ちたいと思います。そう、新たなブログチャレンジとしての1回目にコイツを打ちます。とある反社さんから裏モノだからと騙された様な口車に乗せられて導入したコイツは・・・反社さん曰く1G連チャンバージョンらしい・・・見せ場は1G連チャンですが、過去に1G連7連してます。裏モノかと言うと判りませんが、かなりヤバい台なんです。それでは先ずはノーマルとしてのボーナス確率はどんな感じなのでしょうか?ボーナス確率設定  BIG   REG設定1 1/287 1/455設定2 1/281 1/443設定3 1/281 1/349設定4 1/272 1/321設定5 1/287 1/269設定6 1/266 1/269機械割設定1 96.9%設定2 97.7%設定3 100.0%設定4 102.7%設定5 106.4%設定6 108.1%ノーマル台のゲーム性の特徴①コイン持ちは1K辺り36~38G②GUGUランプ点灯でボーナス確定③先告知13種類、後告知7種類④後告知発生確率70%で後告知メイン⑤同時抽選機能搭載でピエロ絵柄はBIG確定⑥チェリー同時抽選期待度10%⑦スタート音遅れは2通り⑧フリーズ発生はBIG確定⑨ゾロ目や何G以内でボーナス音変化⑩運命やアメリカ国歌、ノクターン、ウイリアムテルなどのミュージック演出こんな感じの子役がよく当たる何でもないノーマル台ですが、我が家の台はメチャクチャコインカットされてます。どんな感じにカットされているかって言うと1K辺り平均で25~30G前後って感じです。当たらない時は全く当たらず当たり始めるとボーナスの前兆?みたいな感じかなぁ~???涼しくなったら設定6の打ち込みをしてからデータを公開しますので楽しみにしてね。本日も、ご愛読ありがとうございました。

    スーパーアイムマジックEX
  15. おはようございます!
  16. ③【金沢9月ロイヤル/初日結果】T&D金沢店にて!9月16日、ロイヤルリポート初日結果!
  17. 今日もウリンちゃんを打ってきたよ~~~~~うひょおおおおおおこのさあ!!残保留で変動長いのに気づいた瞬間ブチアガるよね!!!!ハマった後だと喜びもひとしお!!ってとこが今日のハイライトでしたね今日も…6時間ぐらい打ちました…なんすか…なんすか…この台…この仕打ちはどういうことなんすか…もう全自動ウリン豚絶対殺すマシーンじゃないすか…屠殺場じゃないすか…本日のラットリ抽選6回ってか???スペック上は3連以上が37.5%ですよね?16回当てて1回??それも4連で終わり???えっこんなひどいことある?店長まさかお前…ボタンを?…わかってる…店長は悪くなんてない…連日ボダ+10%ぐらいの優良釘で遊ばせてくれてんだもの…いつもありがとうしか出ん…「いつもありがとう」ほら出た…ラットリって…突入確率どんぐらいだ?初当たり1/89の50%でRUSHでえそっから初回50%の以降75%継続で2%を取ればいいからええと?…1/2000ぐらいか?遊技時間的にはほぼGODじゃん…俺のGODどこよ?いやちゃうやんPGGくださいじゃないやん今日はそんな贅沢言うてないやんかまずGG持ってこいっつってんの松茸ご飯くださいじゃなくてのりたまくださいつってんのなんかここまで来ると逆に楽しくなってきたな確率って良いも悪いもないすからね機械はただ設定された数字を抽選してるだけ良し悪しは抽選結果に対して俺がラベルを貼ってるだけの話だからじゃあよ!!!!!うんこと爆勝ちは表裏一体なわけ!!!標準偏差のグラフで言うとこの下位3%に入るか上位3%に入るかは同じ確率だから!!!今回結果はうんこだったがそこに確かに希望の目もあったわけだから!!ヒキって言葉は結果に対して使う言葉であり未来がどう転ぶかは誰にもわかんねえからよ!!!!!!あ全然関係ないんすけどおよく煽りで「誰?」ってあるじゃん?「俺の知らない界隈の話なんて価値ないすよw」って意図のやつ同じ「誰?」でもさエロ画像に対してだと全然違った意図になるよね今すぐ知りたい最短ルートで知りたいうちの息子が切羽詰まってんすよみたいな前のめり感あるあこれすぐ検索かけるんだろうなっていう微笑ましさある全然関係ないって言ったじゃん

    ウリンさん…あの…
  18. 明日9月17日(火) 新台解禁初日 AM10時オープン‼
  19. オパっす( ^ω)先日朝から激強全⑥示唆のヴァルヴに奇跡の抽選番号で座ってすんなり超革命入れてポンポンポキュポキュポンポンポキュポキュポンポンポキュポキュポンポンポキュポキュプーワァーン((((;゚Д゚)))))))5回させたときのその列全員の感謝の気持ち的なのが全然足りないような気するんだがどうなんだ?あれでホントに全⑥?が確信に変わりましたとスタバを奢るくらいの人が出てきてもいいような( ^ω)このはじめの1発でナイスあのキモいヤツ( ^ω)←キモいヤツと全員頷いたはずだろう。ミミズに入ってた2つ隣をのぞいて…ちなみに嫌われる勇気が愛読書の爆音猛者がコンプさせてた裏で…これ強烈よね。可哀想すぎるだろ…クソ長いアウフタクトやったなぁ。最後、これぞ勝ちに等しい負けに持ってったな( ^ω)ただ店長😎に800枚くらいイリュージョン(換金ギャップ)されたか…46-52ってのもちゃんとダメージあるなぁ。ってなわけで店からのちゃんとした示唆が出る時代になって、あの朝一のこれもらいやろ∑( ゚Д゚ノ)ノみたいな4号機時代の気持ちが蘇って来たなぁ。特にヴァルヴはミミズさえなけりゃ機械割125%よ( ^ω) まさにリスクに見合う見返り。そういう台は好き( ^ω)今後もピンポイント示唆出てるときは当然狙いに行く。なんせラクだよ、目押しがないってさ。さぁマイジャグ行くか( ^ω)今月はその他はマイジャグしか打っとらん。あっ、あと19.8/1kのアグネス3.33円で打った( ^ω) もっと回せや😎∑( ゚Д゚ノ)ノ 寝かせ変えんなや😎∑( ゚Д゚ノ)ノ 言いながら。今回はジャグリストに向けてジャグラー大して勝てない人、ただ徹底してないだけ説を打ち出して行こうと思う( ^ω)なんか後輩が出来てから自分の仕事もしっかりするようになった、みたいなことあるよね。つまり人に言いつつ自分が果たして徹底できてんのかみたいなことを反省し成長していくみたいな。それがジャグで出来とんのかいちゅう話。ジャグリスト猛者ランク全国ベスト3000には入ってるだろう自信の塊みたいなジャグ打ちの( ^ω)が徹底するってどんなことかいってのをシリーズ化して話て行こうと思う。さぁ、初回の今回は…あ、時間?( ^ω)続きは次回。オパンオパンどす( ^ω)

    ⑥-7000枚ヴァルヴとジャグ結果出せてない人ただ徹底してないだけ説 其の一( ^ω)