9/15の記事ランキング

  1. 花丸の研究所【花ラボ】(2024/9/5)
  2. ばくにゅう
  3. 定時
  4. ねこいっぱい。『ちゃま物語~それでええねん~ 動画つき』『モカブラウンはあっかーーーーん!大失敗やわぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』家族の電話番号、覚えてる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプ…ameblo.jp監獄ちゃま様虐待してるわけではありません飯時はテーブル上がって邪魔するのでケージにてご飯食べて寝てるところですただ、デカすぎてケージが小さいだけですカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ今日の前置きPART①↓『モカブラウンはあっかーーーーん!大失敗やわぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』家族の電話番号、覚えてる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう公衆電話←見なくなったよなあw実家の最寄り駅にはあるけども…まあ、使うとした…ameblo.jpはい、やっとパチンコニッキにたどりつきましたね(・∀・)恒例の炎炎🔥🚒でてませんね~(16時別ホ到着)ただ、ばばあが今月逝き始めて数日ずーーーっと同じ台(間1日来なかった)打ってるおっちゃんがおるんね途中ハマってもひたすらに~1日中同じ台を打ってるのどれだけブチ込んでるかはわからんけども…それでもトータルにして15000発以上出てたりするして10万発以上の貯玉ありプロですかね(-公- ;)💦いろいろ噂や妄想が飛び交う中ここ1週間たいして出てない台←おすわり3000ⒷTing!!もちろん追う!100を超え~200を超え~あれ💦移動した方がええか?と、ウロウロするもこれ!って思うのが無い300を超え~もうすぐ400…ってーときにTing!!あー出ない台は永遠出ないそして打たないと出る←あるあるか・・・そうおもわれた30回転episodeピーーーッ心肺停止ですっ!諦めるな!戻れ!戻れ!!ピピッピッドックン心拍再開しましたっ!👀✨まだだ、、、まだ弱い・・・復活後タヒぬのがデフォなんだ!!( -᷅_-᷄ )復活→負ける→復活弱ってる台に電マ心マを続けること2回←台は電マで心マいいとおもいますコラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッあかんやろ!あかんけど台は完全に息を吹き返した✨\( 'ω')/ヤッタネ↑引っ張った挙句メシマズとかどういうことやねんとか言わないまだ今月もいなすなんで!!!!160くらいまで打って気になる台ちょい打って2000発ちょいと2000Ⓑ←お布施して投資20000Ⓑ回収90000Ⓑ70000Ⓑぷらすありがきんたま✨ばばらんちちょっとやらしい目ん玉焼ばばめしちゃいろちゃいろ味噌汁・サラダ・トメティ・めかぶ・キムチつきと、いうことで飯食ったら眠くなってきたし…勝った後で怖いしなあ…でも9月11日↑ゾロ目やしなあ、、、さて、このブログがUPされるころ(2~3時間後UP予定)(忘れてる可能性もあり)ばばあはパチ屋にいるでしょーーーか!?ほな!みなさま熱っつい午後を💓いや絶対パチ屋逝ってるやろ!に500000000000点click凸ヨロシクオネガイシマスにほんブログ村人気ブログランキング

    このパチンコニッキがUPされるころ、、、ばばあは・・・
  5. 店長の市川です。いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます。大型新台入替後初の週末を迎えます。あらためて導入機種のご案内をさせて頂きます。まずはこちら。eゴッドイータートリプルバースト地域最大級12台導入済みです。12台が一斉に並んでいる様を見ると壮大で荘厳な光景が見れます。勿論LT搭載の荒波マシーンRUSH突入時は1500発×80%継続最大3セット獲得できた時の継続率は驚異の『93.4%ループ』出玉性能に尖らせた【荒神スペック】RUSH突入演出時にぷちゅんとブラックアウトすれば最大3セット獲得濃厚脳汁がドバドバ溢れ出します。お次はこちら。Pとある科学の超電磁砲2こちらも地域最大級の12台導入済み。カスタムも豊富で奥が深い機種になってます。そしてe北斗の拳10が増台地域最大級20台の設置北斗を打つならなんば本館一択です。スロットからはこちら。Lかぐや様は告らせたいスマスロ三共シリーズの最新作前評判も高く連日賑わっております。大型新台入替後の初週末最新台を打つならなんば本館へお越しください。🌈9月7日(土)🌈🌈10時オープン🌈その他にも最新台人気機種の増台も完了しています。7日間連続ぶっ通しポスト1日目来店ポイント交換会も実施予定ですこちらも合わせてお楽しみください。西日本マルハン最重要旗艦店マルハンなんば本館だから出来ることがある。『結論そーゆー事です』9月7日も多数名様のご来店をお待ちしております。

    店長BLOG
  6. ワンチャン
  7. この勝負・・・運否天賦じゃない!
  8. 体力を
  9. 夜スロはスパホで2
  10. スマート学習3
  11. こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ小泉進次郎氏「死ぬまで働け」戦慄の年金プラン “標準モデル”は萩本欽一…なんでそうなるの?(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース 自民党総裁選や立憲民主党代表選で「最も議論して欲しいテーマ」は「年金、医療、介護などの社会保障対策」──。7~8日実施のJNN(TBS系列)世論調査の結果で「次の自民党総裁にふさわしい人」のトップnews.yahoo.co.jp年金受取が80歳?いいわけないだろww何から手を付けたらいいか難しい問題だけどさ、現代の少子化って子供を見ている人がいないからって言う理由があると思うんだよね。昔は3世代同居なんて当たり前で、現役引退したジジババがいたから子供を見ててもらえた、それが当たり前だったんだよ。まぁ今さら3世代同居に戻れって無理な話ではあるけれど。80歳まで働く社会が当たり前になったら尚一層少子化なるぞww年金の受給年齢を先延ばしにして払うことを抑える方向に考えるんじゃなくて逆に、逆によ?例えば年金を55歳から受給できるようにしてみ?55歳で仕事やめて年金貰えるようになったら暇だから私が孫の面倒見てあげるわよって言うジジババが出てくると思うぞ。かと言って毎日ジジババが面倒見るのは大変だよね、普段は保育園に預けるけど熱があってお迎えに行かなきゃならないなんて時にジジババが大活躍だ。それだけだって働きやすい社会になると思う。80歳まで働け! って言われる社会と55歳で引退してもいいけど?55歳から年金貰っても 悠々自適 の生活は出来ないし・・・まぁちょっとパート程度で働いてもいいかな?週3くらいのパートならやってもいいよねって人は多分たくさんいる。ほーら働き手の確保が出来るじゃない!!え?55歳で現役引退する人が増えるってことは慢性的な人材不足になるだろうって?それは絶対に違うと思う。今の社会は正社員で雇用した人を やめさせることが出来ない から会社もきついんですよ。社保の会社負担分もかなり圧迫するしね。それが都合の良い時だけ雇えるパートにシフトすることが出来たらもっと潤う会社ってかなりあると思う。簡単に首を切れない って言うのはもちろん労働者を守るための制度だけど、私はそれが首を絞めてると思うんだよねぇ。AIにとって代われる部分はどんどんAIに変わっていけばいい。だけどそれを「AIに仕事を取られた!」って嘆くことは無い、人間にしか出来ない仕事はまだまだあるんだから人間は人間にしか出来ない仕事をしていけばいいと思うよね。そう考えると人口減少しているこの時代に合った働き方にどんどん変わっていくってのが当たり前なんだよね。55歳から年金支給します! って宣言をして55歳から受給する人が一時増えたとしても前倒しでの受給は貰える金額が減るってシステムはそのまま採用してさ。いつ死ぬかわからないから貰えるうちに貰っておこうって人は多くいるだろうから一時的に大変にはなるかもしれないけど。まぁそういう試算って私らなんかよりもずっと頭のいい人たちがやってるんだろう。なん%の人が〇〇歳から受給開始して〇歳まで生きた場合~とかそういう試算表を作るのちょっと知識があれば出来るだろうけど私には無理だわ。だから足りない頭で言ってる戯言なんだけどさ。年金受給可能年齢を先延ばしにすればするほど「どうせもらえない」って悲観的になって積極的納付には繋がらないけど、55歳から貰えるなら多少なりとも積極的納付に繋がっていくのではないでしょうか。払わなきゃいけないものだと理解していても払わないでも今生きて行けちゃうからね、悲観しかない将来のことを考えてお金が払えますかっての。そもそも国が副業勧めてくるなんてその時点でもう凄いよね(^^;ってか年金受給開始年齢を80歳に引き上げたら生活保護受給者爆増しそうな予感wあー老後もお金の心配をしないで暮らしたいなぁ。すっごい金持ちじゃなくていいけどさ、明日や来年の生活の事を心配せずに生きられる生活が一番幸せだよね。あまりありすぎても相続の問題とかで気を病みそうだけどさ、適度に、生活に不安が無い程度に あったら一番いいなと思います。でもお金は持ってて邪魔になるものじゃないからね、一生遊んで暮らせるお金があるならそれに越したことはないけどね(笑)一生遊んで暮らせるお金があるなら機械割100%を越える台を毎日打っての生涯収支とか算出してみたいです←目押しがポンコツだから理論通りに行かないことは承知だけど、それ以前にヒキ負けそうな気しかしないww

  12. 状況報告
  13. 9/14(土)・星矢海皇 ・インフィニットストラトス ・南国育ち● ・AKB勝利9/15(日)・政宗2 ・乙女西国赤 ・バイオ初代 ・偽物語A ・まどマギ2 ・まどマギ叛逆9/17(火)・牙狼 ・ドラキュラロードオブシャドウ ・仮面ライダー ・麻雀物語39/18(水)・リングにかけろ1 ・ツインエンジェル3赤ご予約有り難う御座います。ご来店お待ちしております。★開店記念祭時3000円にてご予約頂けます!★LINEでもご予約が出来るようになりました!(やり方は↓のポスター案内を参照)★LINEの来店ポイントは3000円遊び放題ご利用時に付与出来ます。付与に関しましては、当店スタッフが持っているQRコードを読み取れば、ポイントが付きますので、受付時にお申し付け下さいませ。※ホールの状況により、LINEでの返信等遅れたり、お電話が取れない場合もございますので予めご了承下さいませ。★ご予約台はある程度ご遊技頂けましたら、違う台に移動は可能となります。★設定変更ご希望のお客様は当日スタッフに申しつけ下さいませ。★6.5号機~スマスロの並び及び台番指定予約は、お一人様+1000円にて承らせて頂きます。※6.5号機~スマスロは5号機を含む以前の台とは並びの予約は承れませんのでご了承下さいませ。

    ご予約台のお知らせ
  14. 7時半前に起床。そして岐阜県から愛知県へと移動します。愛知県、1店舗目に9時10分に到着。メダル機の炎炎は3台ありますがもう座られてる。他のリセは…わからないのでL炎炎から濁して行きます。1台目、天国から。投資4K119か。いける。おわってもーた…119からエピボとボナ1回のみなので一応確認します。ヒットするも、AT無し。2台目、120Gやめ。失敗。3台目、十字から天国跨いで当たる!総投資11Kこんどこそ!当たればエピボ!当たった!そっちか!炎炎ストック×3強チェリー🍒!強チェリー🍒!よぉしっ!まだまだいくぜぇ!ボナがひけぇぇんん!!やっと当たったのがマキエピボ。おわた〜。+18000円お昼前になりましたのでご飯食べて、昼風呂してサッパリして来ます。サッパリして最寄りの店舗へ。てか愛知県はちょっとトキワサにはキツイかな〜w台数が多くてデカい店舗のみを攻めようと店舗に立ち寄るんですが店舗が多すぎてデカい店舗=客が多い。って言うわけでもないので苦戦を強いられておりんす。リセ台無くなったら打つ台が中々ないw道も初見で神経とか使うしね。愛知県に1ヶ月くらい滞在したりして各店舗のリセットの癖とかを見抜かんにゃオイラでも厳しいと思うな。店舗はありますけどさっさと愛知県を抜けたいと思います。やはり慣れている地元は最強だな〜wさて最寄り店舗の続き。107Gやめのグランベルム発見。やっと座れたwユニコーンとグランベルムが座れなくてウズウズしてましたwグランベルムだけの自慢なら①、グランベルムだけで100万円以上。②、1000台近く打ってるのにいまだに445G以上を一度も超えたことがない。②は特に自慢したい事wそれはそうとこの台、4回当ててAT無しですが398G、141G、42G、142Gとブラッドムーンの匂いを漂わせてます。ベーシックに切り替えてブラッドムーンかどうかを確認しよう。めっちゃブラッドムーンやんか。ここで作戦会議ステージ行ったらモードB orモードC濃厚これでほとんど嫌でも398Gまでには当たるってこと。ここでは前兆こんのかぁい…モードBが濃厚かぁ……うげぇ…前兆かもよ?手前で強チェリー🍒からCZ当選するもスルゥゥ〜まあここなら。まだ。ここで当たりは濃厚です。前兆の手前で引いた強チェリー🍒勿体ないな。投資7Kエピボは来ないか。ここでまずは500枚以上!カケラが無い九音はムズイ!wペイッッ!!!さてブラッドムーン継続かもな。とりあえずアイテムを確認すっぺ。345G以内の当選が激高。248G以内の可能性大だろうけどねしかもCZレベル3以上スタートしてる!まだブラッドムーンかもね。弱チェリー🍒引いてません。ステージでの示唆の確認ができなくても演出などの示唆を見て判断ができますよん。スイカ🍉連打ぁぁwCZレベル3以上だからサモンズくるわね〜。CZはスルゥゥwwモードDでした!追加投資なーし。2ndスタートからーのぉぉ…成功!さぁてぇ!!こんどこそッッ!!やはり初手は新月でええかな。カケラ2個の真ん中33.6パー!!ぺぇぇいぃぃ!!!ww136Gで当てたからアイテムが3個も見れるもんねぇ!wまだいたか、ブラッドムーンよ…もろたでぇぇ!!148G以内で当てれる!!追加投資なぁぁし!で2ndスタートからぁぁのぉぉ!!成功!!お、カケラ1個はもろたな。やっと2セット目にいける…満月はカケラ3個以上から来ないでってなる。みぎぃぃぃ!!左ファーストの時トンカツマンのところだけセグで魔力目がわかるよね〜。これは魔力目が確定するセグ。くおぉぉん!!新月なら。なんだとぉぉぉ!!ぐぬぬ…あ、オワタァァ……wwその後アイテムを確認したら2個、九音のインターフェース×2!?ブラッドムーンのこともあるしとりあえず170Gまで回します。170Gでアイテム3個見れて「青怪」×2 「緑怪」なのでやめぃ!ち。減らしたな。レシートではない!?ここの店舗はカードだ!それなら…北斗の拳が打てる!14Gやめの優遇の北斗へ!めっちゃ天国やん。バット同行したからやめたんやね。バット=天国否定にはならないからね。弱スイカ🍉でアタタッッ!!ホアッタァァァ!!!♨️でもケンシロウはやれるさ。ケンシロウ!チェリー🍒で援護するぞ!あら。ラオウさん?急ぎましたね。ピエロ〜🎵惜しい!!イイイイイイイィィが!w頑張った。結局、8月は一度も単発が無しでしたw別の台で天国でしたが速攻転落して終わり。グランベルムやってなかったら北斗の拳は打ってなかったのでとてもありがたかったです。現金でしかもメダルが余る北斗の拳は遠征中は出玉無しでは打てませんよ。帰ったら嫌でも打てますからね。見えづらッッww27000円w+20000円店舗すっ飛ばしてさっさと豊川市へ行きます。明日からは静岡での実践がしたいのでね。約35キロ進んで豊川市へ。ここは999台あるお店。デカくても店舗の中はガラガラwまだL炎炎の0G残ってるんだが?w他の2台はリセットかな?リセットっぽいですね。ならガックンを。ガックンチェキラー!1台目、失敗w2台目、88Gと重なった!ふふん。総投資7K熱い!まーじでコブイが引けぬぅぅ!かかりすぎやろてw7KなんてL炎炎なら取り返せる!ここで終わる…−2600円岐阜県 +54100円愛知県 +35400円うむ。だいぶいい感じであるなり。ではっ!!寝ますw おやすみぃ〜

    トキワサのプチ遠征 2日目
  15. 得意の寝落ちというか、もはや一日遅れがデフォw本日(12日)はまたまたダブル抽選(毎回か)で昨日とは打って変わってどちらもイマイチ💦え、こんないたのか(笑)そして、リノさんやフェアリンちゃんが収録に来てたお店う〜ん(´・ω・`)こっち入るかで、悩みましたがワンチャン狙って北斗ジャギステージにけっこういたのにコレ、スカりました💦やる気失せたわ(´・_・`)そして、店内を徘徊するもちょっと打てそうなのが無くマイホに戻るとまだカバネリ空いてるまだ時間が早く末尾も割れてないので打ってみることにで、打ち始めたんだけどどうもイマイチ?ても、100くらいで美馬CZそれが当たってくれエピボ出てきましたはい、確定(笑)ま、ここで終わりましたけどねその後、少し打ちましたが発光が酷すぎて…250のゾーンスカやめます(貯玉250枚ほどマイナス)そしてまたフラフラと今度は隣へ行って末尾探しの旅へw今日はこんなのも打っちゃいましたwwアオハル(*^^*)ほう、こうなると当たるわけね?貯玉150枚でBIGアオハルは擬似ボーナスなのねってことで、そこそこの枚数設定示唆はBIG終了画面やこれはデフォその後BIG、そしてバケバケの中での楽曲紹介などにも設定示唆ありちなみに全てがデフォルトでした💦そしてこの操リプこれは期待度が高いらしくひくとテンション上がるw確率と約1/257とかで強チェリーや強チャンス目的な扱いになるのかな?でも、この操リプがスカり末尾がどうもハズレっぽいこともあり半分ほど呑ませ250枚ほど持ってフラフラ(一度流しました)ジャグとか見るとアレなんじゃ?ってのがあっても他で出てなかったり空いてなかったりで悩んでたらなんか、怪しいゴージャグが空いてる!合算1/119だよ?ちょっとバケが少ないけど(笑)単品フェイク(?)の可能性もすると…え⁉️座って2ゲーム投資6枚でペカった!コレはバケそして21ゲーム今度はBIG次は35ゲームチェリー重複でバケそしてまた36ゲームでBIG♡♡おおおお💕ジャグ連(笑)でも、全く回らんよ?と悩みつつ打つもぶどう出ないわ末尾は多分違うわ、で不安になってやめ400枚増えた(笑)(プラス620枚に)その後ももう1台ワンチャンあるかも?な末尾のカバネリが0回転だったので打ってみました危うくおは天(笑)530ほどでの美馬CZ当たって駿城それが昇格♡♡そして、上手いこと300、417枚と続くそこそこ(燃やす手前)出てくれたおかげですぐやめましたが100枚弱のマイナスで済んだのはよかったジャグとアオハルの分少し減りましたがこちらはトータルで480枚くらいはプラスに合わせてちょっとプラスwもう少し上手く(早く)見つけていれば?なんてタラレバはやめ打ってみたことで出たものもあるんだしね(笑)さて、本日は並びのひヒント多い日だし頑張ります!

    末尾探しの旅
  16. こんばんは。「S」です本日も横須賀店・横浜店大勢様のご来店有難う御座いますやっぱスマスロって夢ありますよねぇ今日「D」さんと話してて②日間で20万プラスって自慢されましたよDさんヒキがおかしいんですよマジで羨ましい限りです。この前星矢で確定役引いてラッシュ入りましたがペガサス覚醒 100G最低G数とか逆にむずそう求:連チャン方法出:終わらせ方まあ気合が足りないのだな・・・勝ち方教えてください9月15日(日)14:00~シャインマスカット販売「100円」ワンコイン多分3000円ぐらいするやつ※30名様以上お並び頂いた場合抽選販売とさせて頂きます。本日の気になるランキング行ってみよースロットコーナースマスロ戦国乙女41,6000枚over(現在継続中・・・)これは、コンプリートあるのか?まだ時間はある・・・。是非コンプリート達成のPOP貼らせてください※追記:コンプリートしました!!ゴッドイーター 8,600枚overからくりサーカス 8,000枚over聖闘士星矢 7,000枚overヴァルヴレイヴ 6,500枚overパチンココーナーLT魔王学院の不適合者 32,000発overLTゴッドイーター 31,000発overLT仮面ライダー電王 27,000発overその他、20,000発over多数!!今日の勢いそのままに明日のご案内☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆明日9月15日(日)8時40分入場抽選9:00オープン!!明日もマリーン4箇条は要チェック!!・前日からの流れ(調子が良かった、調子が悪すぎた)・新台との関連性(メーカー、キャラクターなど)・直近の傾向(前週の土日や近々の8:30抽選など)・この台が俺を呼んでいる(自分を信じ直感を大事に)明日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆マリーンの9月はスロット館誕生月マリーンスロット館11周年☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆話題の新機種大量導入予定!!!★パチンコ導入予定機種★・Pいくさの子織田三郎長伝(サミー)・Pメイドインアビス虹の黄金域(メーシー)・PDD北斗の拳3(高尾)★スロット導入予定機種★・かぐや様は告らせたい(三共)増台・ハイパーラッシュ(セブンリーグ)・ガメラ2(サミー)・ニューパルサーSP4(セブンリーグ)・ぱちすろ乃木坂46(京楽)・G1優駿倶楽部黄金(コナミ)9月17日(火)新台入替予定新台といえばマリーン!新台で楽しむならマリーン!是非ご来店下さい☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆月間出玉ランキング(集計期8月1日~8月31日)★マリーンのパチンコ★☆★エヴァシリーズ★☆□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□シン・エヴァンゲリオン新世紀エヴァ咆哮□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□◎エヴァといえばマリーン◎◎北斗といえばマリーン◎◎ラッキートリガーといえばマリーン◎毎日遊べる・毎日楽しい★看板機種★話題のラッキートリガーデータチェックはこちら↓パピモ&サイトセブン&GOLUCK↓9/2~スロット館最新詳細図↓↓★9/2~最新店内配置図★↓↓スロットラインナップ↓【A列】(501~509)戦国乙女4ToLOVEるダークネスゲゲゲの鬼太郎 覚醒【B列】《ジャグラー》(510~527)ジャグラーガールズゴーゴージャグラー3アイムジャグラーEX-TP【C列】(528~537)マイジャグラーⅤミスタージャグラー【D列】(538~546)ファンキージャグラー2【E列】《ジャグラー》(547~555)アイムジャグラーEX-TPゴーゴージャグラー3【F列】(556~562)ハナハナホウオウ~天翔~ドラゴンハナハナ~閃光~【G列】(563~569)エウレカセブンARTマリーンセレクション【H列】(570~579)押忍!番長ZEROダンまち2黄門ちゃま喝2マリーンセレクション【I列】(580~588)沖ドキ!GOLD【J列】(589~597)スマスロ北斗の拳【K列】(598~607)革命機ヴァルヴレイヴからくりサーカス【L列】(608~615)Lゴジラ対エヴァンゲリオンjA押忍!番長4Lアカメが斬る!2TN【M列】(616~623)スマスロ炎炎ノ消防隊L黄門ちゃま天【N列】(624~631)L スマスロ真北斗無双 FSL戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌jA【O列】(632~638)バイオハザードRE:2炎炎ノ消防隊【P列】(639~645)甲鉄城のカバネリ【Q列】(646~653)ゴッドイーターリザレクションモンキーターンⅤ【R列】(654~660)聖闘士星矢 海皇覚醒A-SlotこのすばLかぐや様は告らせたいLアカメが斬る!2TNLパチスロウルトラマンティガKAゾンビランドサガLD4DJ Pachi-Slot Mix【S列】(661~668)ラブ嬢3花の慶次~佐渡攻めの章ゴールデンカムイマクロスフロンティアガールズ&パンツァーワンパンマン【T列】(669~676)賞金首Angel防振り南国育ちS3忍魂参~奥義皆伝ノ章~★パチンコ前回導入機種★Pとある科学の超電磁砲2(JFJ)eゴッドイーターTRIPLEBURST(サンセイ)Pルパン三世銭形からの招待状77sweetver(平和)★ラッキートリガー搭載★e仮面ライダー電王(京楽)★スロット前回導入機種★スマスロ黄門ちゃま天(オリンピア)スマスロかぐや様は告らせたい(三共)ASLOTこの素晴らしい世界に祝福を!(サミー)

    ③連休②日目!!更に来週も③連休!!
  17. いっぱい出たよ
  18. 9月7日(土)【拳闘取材】ミッド・ガーデン新発田店