9/7の記事ランキング

  1. おはようございます!店長の前田です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。遂にやってやりましたゴールデンカムイ2000枚獲得道中、残りG数と現在獲得枚数から「あと○G乗せれば届く」という攻防戦いけるかどうかの瀬戸際でベル引きの下振れ6号機にありがちなお助け機能?的な不審な動きは無くガチの戦いに間違いはなさそう最後に値千金のチャンス目引いてギリギリ届きました・・・ネットで「あと20枚足りなかった」とか「G数的に安心してたら急にベルナビ来なくなって届かなかった」なんてコメントをいくつか見かけたのでひとまず安心しましたが特化ゾーンスタートは引けず><上位ATもほぼ駆け抜けて終了・・・でも念願の上位いけたので、これでゴールデンカムイ引退できますがあの3人参戦した時のぶっ壊れた上乗せが気持ち良すぎてまた触ってしまうかもしれませんそんな折北海道に旅行に行かれていたマネージャーからお土産いただきましたこれは・・・それでは本日のご案内です!本日9 月 7 日 (土)マルハンなんば新館パチンコ 全650台スロット 全436台全 1 0 8 6 台あさ10:00オープンです。最新台をはじめ、慣れ親しんだ台、打った事の無い台お好きな機種でお時間の許す限り、ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。最後までご高覧いただき、ありがとうございました。

    店長ブログ228
  2. 9月6日(金)BEST5
  3. 明日9月7日(麒麟です。)★★★★★★★★★★★★★★▼並び替え抽選券配布▼AM9:30~▼並び替え抽選▼AM9:45~★★★★★★★★★★★★★★!ジャグラー王国拡大!!!人気機種増台!!!お祭り屋台登場!↓ぶどうグミ販売↓やっぱSAKURAの!海!やっぱSAKURAの!ジャグラー!多数様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m本日の結果一部紹介-⑳スロ-L戦姫絶唱シンフォギア正義の歌557番台 7,729枚L黄門ちゃま天586番台 6,478枚S甲鉄城のカバネリ577番台 4,973枚Lソードアートオンライン606番台 3,764枚Lゴッドイーターリザレクション523番台 3,653枚Lからくりサーカス551番台 3,496枚552番台 2,485枚ミスタージャグラー501番台 3,461枚Lゲゲゲの鬼太郎覚醒582番台 3,152枚S沖ドキ!GOLD506番台 2,727枚マイジャグラーV503番台 2,591枚S炎炎ノ消防隊572番台 2,456枚ファンキージャグラー2383番台 2,387枚スマスロバジリスク絆2天膳526番台 2,335枚スマスロラブ嬢3612番台 2,205枚-⑤&②スロ-押忍!番長ZERO271番台 5,230枚アナザーゴッドハーデス280番台 4,849枚傷物語881番台 3,312枚351番台 2,185枚魔法少女育成計画722番台 2,627枚笑ゥせぇるすまん絶笑883番台 2,573枚チバリヨ-25712番台 2,252枚アラジンAクラシック316番台 2,157枚-④ぱち-P牙狼ゴールドインパクト771番台 26,590発他、割愛( `ー´)ノ

    週末SAKUジャグ!足が勝手に!?新台の方へ!!
  4. もう将棋の王座戦の季節ですか。去年藤井聡太王座(七冠)が八冠を達成した最後のタイトルが王座でした。永瀬拓矢九段(前王座)は一昨年まで4期連続で王座を獲得していて、5期連続なら名誉王座の称号を獲れたのですが、去年藤井王座に敗れて史上3人目(中原誠十六世名人、羽生善治九段。)の名誉王座はなりませんでした。その永瀬九段が羽生九段を王座戦の挑戦者決定戦決勝で破り、王座戦の舞台に帰って来ました。王座戦第一局藤井聡太王座(七冠)VS永瀬拓矢九段の対局は藤井王座が勝ち対戦成績を1勝0敗としました。個人的には藤井王座の6八角から永瀬九段が2四香と金を取ってから2四の香を角で取って同飛車に2三香で飛車を取り返したのが、万全の将棋だったか。そこまででも藤井王座は有利に進んでおり、詰将棋が強い藤井王座は寄せる方向で行くかと思ったら、永瀬九段の攻めの主力の飛車を取りに行ったのは驚いた。打つ手が無くなった永瀬九段は4二金とただ捨ての勝負をするが、藤井王座に冷静に対処されて第一局目を落とす事になった。第二局目永瀬九段は後手番だが、いろいろ研究を重ねてイニシアチブを取りにくるでしょう。藤井王座がどう対処するか。パチスロ稼働ですが、本日もまだ大阪の疲労は取れておらず比較的近場のB店に行くが、全く打てる気配ナシで繁華街のD地域を見る事に。D1店は久々に見たが、レイアウトが完全に変わっている上にパチスロ増台、パチンコ減台をしてる。やはり今はパチスロの島を増やして行かないと難しいのか。しかもD1店は本日強い媒体の演者が来ていたみたいだ。じゃあジャグラーを探してみるか。GOGOジャグラー34366ゲーム BIG 15 REG 15327ゲームデータだけ見れば少し足りない。ただGOジャグ3は4台並んで良く見える。5台でも良くない?487 BIG チェリー重複 4K180 BIG チェリー重複54 REG チェリー重複10 REG チェリー重複256 ヤメ 0枚通算 5026ゲーム BIG 17 REG 17個人 660ゲーム BIG 2 REG 2チェリー 18(重複4) ブドウ 98(6.73分の1)おーい、単独の当たりはどこ行った?チェリー重複でしか当たってない。さすがに続けられないか。この後D地域を見て、再度B店を見るも打てる台ナシ。大阪後はのんびりし過ぎじゃない?1K46枚貸し等価店D1店GOGOジャグラー34K投資 0枚-4Kさすがに強い媒体から演者を呼んでいただけあって、D1店は強かったと思います。て言うか知っとけよと。調べれば分かるだろと。のんびりし過ぎだわ(笑)。

  5. 9/7(土)・ガンダムユニコーン ・まどマギ(31) ・アステカ・まどマギ(32) ・まどマギ2(15) ・エイトマン・スマスロガルパン・ジャッカスチーム⇒キャンセル9/8(日)・信長の野望 ・黄門ちゃま喝 ・コードギアス初代・AKB48勝利の女神 ・スマスロキン肉マン ・ゴッドイーター9/10(火)・リリカルなのは9/11(水)・銀河鉄道9999/13(金)・忍魂 ・緑ドンVIVA2 ・番長3 ・バジリスク絆赤・ガールフレンド ・北斗の拳転生 ・ドラキュラロードオブシャドウご予約有り難う御座います。ご来店お待ちしております。★開店記念祭時3000円にてご予約頂けます!★LINEでもご予約が出来るようになりました!(やり方は↓のポスター案内を参照)★LINEの来店ポイントは3000円遊び放題ご利用時に付与出来ます。付与に関しましては、当店スタッフが持っているQRコードを読み取れば、ポイントが付きますので、受付時にお申し付け下さいませ。※ホールの状況により、LINEでの返信等遅れたり、お電話が取れない場合もございますので予めご了承下さいませ。★ご予約台はある程度ご遊技頂けましたら、違う台に移動は可能となります。★設定変更ご希望のお客様は当日スタッフに申しつけ下さいませ。★6.5号機~スマスロの並び及び台番指定予約は、お一人様+1000円にて承らせて頂きます。※6.5号機~スマスロは5号機を含む以前の台とは並びの予約は承れませんのでご了承下さいませ。

    ご予約台のお知らせ
  6. 久々にトカゲを見たけど実はヤモリだったかもしれないだちょうです。台風やらなにやらで、関東もとんでもないゲリラ豪雨の被害に遭ったわけですが、新潟へ帰る高速道路にて。栃木と群馬の境目辺りを走っていたんですけど、突然やってきました!バケツを引っくり返したような雨。しかも高速走行なのでメチャクチャ雨が強く当たります。とりあえず少し減速してカメラをセッティング。はいどうぞ↓ちょっと分かりにくいかもしれませんが、たぶんここ数年の帰省で1番雨が降ったんじゃないですか?まあ田舎の高速道路は基本的に高台なので洪水に飲まれることはありませんが、山の法面沿いを走っていると土砂崩れもありますからねぇ…ホント新潟に抜けるまで大変でした。と、いうことで無事に新潟へ戻ってきました。では改めて戻ってきて最初のお相手は…ひぐらしのなく頃に祭2いや、久々に打ち込んだら面白くて面白くて、再び熱が入ったかもしれません。目指せ500万G!と、いうことで今回はコイツが相手です。しかし、いきなり当たりませんよ?あ、そうだ。今月は厄年ならぬ厄月だったwCZまで何Gだろう?しかし、180Gを越えても煽りすら来ません…あ、もうダメなやつだwすると186Gくらいで引いた1枚役があっさり発展。はい終わり〜w当たる発展なら良いですけど、確実に当たらない発展ですからねとか言ってる間にもう種無し確認。見てろよ見てろよ〜!250G…300G…350G…なーんもこねぇ!!まさか400Gセット即ヤメを私が見事にフル消化?と、麦茶を飲みながら結局399GでCZ。最深部かよぉ…回避率は50%スタート。すると最初は右ナビ。次はナビ無し。うーん、50%忠実パターンか…と、あっさり転落。そして50G消化して有利区間消灯。またキノコ雲作るんですか?w↑爆死ってことねと、有利区間ランプが消えてすぐでした。レバオンでロゴが紫発光。まあ当たるわけがない部類の演出ですね。でも当たっちゃったんですよね…もう嬉しいよりも悲しみで頭の中が虚無ですよ。あ、もちろんトミタケだからですよ?wまあトミタケだから回避率を取り戻したところで、再び転落というパターンもあるわけですけど、それでも取り戻せるか取り戻せないかで気分が違うものです。と、回避率は0%スタートでしたが、ここは自力でARTをGET。50G消化するもロゴは真っ白。ノーレア役ではいはい当たってませ…↑ふぁっ!?オヤシロ確だけど何も引いてない…つまり共通ベルしかありません。赤オヤシロですね。ここから我の猛反撃が…と、いういつもの煽りですが、これがまあ今月はなかなか発揮しません。6号艇の究極Vモンキーはいつ発動されるのか?ふっふっふっ。お待たせシマウマ。↑まずは軽く1発これでまず地上には復帰。そこから少しだけハマりますが、トミタケ後に入れたARTから、『下一桁偶数表示』での予告音。このブログをいつも見て下さっている雛見沢大好き人間の皆様にはすでにご存知かと思いますが、このパターンは1枚役BとC否定なので、どこからでも押せるという楽しみがあります。で、今回は中→左で行きます。すると〜?↑確定チェリー2確目!!↑ART中の演出さえ極めれば、いつもと違う押し方が楽しめるのもこの機種の良い所調子良く伸ばしていきます。+500枚くらいまで来たところで今度は…↑最も見た目で気付きにくい確定会話演出からの〜?リプレイ…赤トミーでした。と、豪勢な演出が来たかと思いきや…↑え?カットインのみで小役告知のチェリーで白オヤシロ当たってるの?いや、単独オヤシロかも?なんて思いましたがチェリーで当たってました。こういう嬉しい悲鳴は大歓迎ですよ!そしてさらに珍しいパターン。カットインでクソ安い演出で引いた1枚役の次Gで…↑セミ登場え?前のゲーム…当たっていたら激レアパターンだけど…これはハエのパターンか?↑おぉ、当たってるんだ(逆押し)赤トミタケ→成立契機は上の画像wやっぱりカットインは当たってないんかいっ!wと、心の中で笑いながらツッコんでいるのも楽しめている証拠。その後もハマることなくコンスタントに当たります。↑カットイン有りでボーナスと連続演出発展の2択トミタケからトミタケ演出は『朝・夕・夜』&『5パターンの配置』で計15パターン(夜とオール同じ絵柄はボーナス濃厚)もあって、種類が豊富だからこそカットインがあっても1つでも上の段階を願ってしまうわけです。そんなわけで何のオチもなく…+2500枚突破〜♪よしよし、なんとかこの機種だけはプラスで今月終わらせナイト…と、だいぶ調子に乗ってきたところで1枚役を引きます。これはたしか小役告知か何かだったかな?まあ当たらないやつです。すると次ゲーム…!!画面がいきなりプチュン!さらにPUSHボタンからフラッシュ!おお!これは!?…ってあれ?↑出た〜!初の電源飛び〜!これはすでに全国で何件も報告されているのですが、私はまだ未経験だったんです。ついにこれが来ました!恩恵は!?全データがリセットされますwもちろん設定変更ではないのでクレジットや内部ボーナスは残ります。ただし、今のスマスロは設定変更してもクレジットが残る台もあるので注意!とりあえず台で見れる遊技データは全てリセット。さらにストーリーコレクションもリセットされます。つまりストーリーコンプ寸前でこれが起こるとやり直しですw原因は全く分かりません。もはや台の機嫌というしかないでしょう。そんな突アツならぬ突プチを喰らってなんか嫌な予感がしましたが…↑すぐに当たりましたwしかも確定チェリーの赤オヤシロでした。もう私には電源ON/OFF攻撃も通用しないんですよ。フハハハハ…なんて言ってたら当たらなくなりましたwまあ今回はちょっと家に帰らなきゃなのでヤメです。りざると↑503Gという名の4143Gですあ、技術介入はBIG中に1ミスするもアシストが発生してなんちゃってパーフェクトでしたwただ、転落リプ回数が覚えていないので、今回はだいたいの回数で記録しておきます。回転数…4143オヤシロボーナス…7(1/591.86)ひぐらしボーナス…11(1/376.64)富竹ボーナス…11(1/376.64)BIG合算…1/230.17ボーナス合算…1/142.86設定差のあるボーナス確率…1/1035.76【1/809.56】設定差のないボーナス確率…1/165.72【1/265.33】投資…552枚獲得枚数…2848枚差枚…+2296枚機械割…118.47%さすがにこのボーナス確率なら余裕です。最初の400Gセットフル消化の時はどうなるかと思いましたが、なんとか巻き返してくれて良かったです。いきなりプチュンという激レアバグも見れましたし、いろいろな意味で荒れ模様でしたw→キングハナハナまとめはこちら←→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    ついにプチュン!?
  7. ✨週末戦士ってなんだ?!✨しらいブログまいどおおきに週末戦士⚔しらいです。土曜日のご案内をする金曜日の夜といえば、私も毎週欠かさずチェックするYoutube動画があるんですが、その動画内冒頭で、「ソーキそばはおいしくない」という旨の発言がありましてですね。(実際はもっと粗暴な言葉でしたが・・・)(共演者が即座に否定してましたが)いや!!!美味いがな!!!!あまりにも美味いから!!!ウチでも賞品で置いてるがな!!!こちら、カウンターにて交換できます。昨今の多様性の時代もありますので好き嫌いの否定はなかなかできませんが実際に試してから。どうだったか。またこっそり教えてくださいませ。明日も当店は10時に開店!ぜひとも朝からご来店くださいませ!!花丸の天気予報こんばんは‼花丸の天気予報です‼明日9月7日【土】姫路市の天気予報は晴れ‼最高気温は33度最低気温は24度新台導入後の初週末‼『Pとある科学の超電磁砲2』グループ全279台の大量導入!!Pとある科学の超電磁砲2 | P-WORLD設置店2,804店舗!ボーダー 演出信頼度 保留など解析情報も公開中!掲示板では実践結果の報告や機種の評価も投稿されています!www.p-world.co.jpL黄門ちゃま天 5台導入!!LT搭載機種や話題のスマスロも続々!!人気機種が近日増台予定!!週末は花北店へ‼花北店からお知らせ‼ヴィーナスオリジナルアプリ完全無料で好評配信中‼http://www.ichthys.co.jp/venus_App/DL.html当店のブログは機種示唆や出玉示唆を目的とした物ではありません。ご理解の程宜しくお願い致します。

    週末しらいブログ(2024/9/7)
  8. ネタバレだめ!
  9. あかん、マジでブログ書くのが間に合わないまぁ週2で稼働してるのに週1くらいのブログってそりゃ遅くなるよねでもさ、書きたくなるブログ展開にならないんだもの糞荒い機種ばっか打ってるんだからいい加減万枚でろください8/11朝から稼働スマスロ聖闘士星矢0~(リセット)毎度の仮天に連れていかれるもふおおおおおおおおおおお80%!!でも前回これで4回スルーしたんだよね(前回のトラウマ)ってそう何度も落とすかよバカが紫龍で余裕の突破だYO特化は大健闘の+310こんだけありゃ+100もあったりしてうおおおおおお朝からナイスな展開じゃないかしかも1じゃないだ‥と?これはワンチャン456の可能性もある?有利切りチャンスもあるし続行しますか!!~2時間後~はいでたー糞ハマり2連発で出★玉★全★崩★壊AT当選までツッパろうとも思ったけど冷静になった所でヤメ孔明の罠でしたね−26Kスマスロ新台 D4DJ10~(設定狙い)新台なのに、まだろくに回されていないD4DJ新台だし店長の慈悲に賭けてちょっと打ってみますかしたらば新台補正発動ッ100ゾーンで当たりそして、トントン拍子に連チャンうひょう~多分かなり偉いんであろうスーパーBIGボーナスも飛び出し結果1400枚出たったよーんそれにしてもマイルド系って聞いてたけど出る時は出るのかな?まぁ出れば何でもええんやーで更に間髪入れずすぐにAT当選(枚数引き継ぎ)これは駆け抜けてしまったがマジで設定あるんじゃないの?にっこにっこで続行!?気付いた時には時すでに遅し全飲まれ終了です(こんなんばっかやな)−4Kスマスロヴヴヴ100~(AT間800)少々ハマるもBIG!!でもBIG中ありえないくらいベルが来ず400枚で???に純増まで駄目なんかいはいはい、もう慣れたよペシッうおおおおおおマリエきちゃあああああああああめちゃめちゃ駄目な時のマリエこれは嬉しい!!からのー単発即死もおおおおおおおおおおおおおおお+4Kスマスロゲゲゲ400~自分ではどうやって出すのか分からないゲゲゲだけど今日こそ頼むよはい無理ー(最大天井)そして激闘ステージでまたしても駆け抜け多分ねゲゲゲあってないというかスマスロ全部あってない(稼働全否定)−26Kここまで−52Kもうね、5万負けても感情が段々となくなっていくのを感じるだって毎回これだもんだとしてもカナちゃんなら!!スロット沖ドキゴールド50~(3スルー)ゲーム数はそんないってないけど3スルーなんで希望はあるはずッは?ねぇ1区間で7スルーする人なんているの?(呆れ)まぁ早い当たりとBIG寄りなのがせめてもの救いだけど全然足りてない枚数でジエンドですいやまだだもう1台!!あーーーーやっぱりもう無理(5スルー)次で天国いくも2連乙−37K本日収支−89Kもう駄目だ今日も糞負け全てが罠でしたねというかパチ屋じたいが罠ですね

    8/11稼働 全てが罠
  10. 2.4
  11. 台風10号と同じくらい気持ちが気まぐれのだちょうです。最近AIが私の中で流行ってます。っていうか、もはや人間の知能よりAIのほうが上になってる可能性も高いですよね。あ、私よりは間違いなく知能が上でしょうねwとはいえ、華や雛見沢の知識だけはまだ私のほうがAIより上だと思い込んでますが、プログラマーや製作者の知識を入れたら負けるんでしょうねwホント人工知能ってすごいです。さて、今回もお相手は…ひぐらしのなく頃に祭2開店に到着したんですけど、いきなり変な事が…以前、前日床に落ちていたゴミがそのまま放置だったという話はしましたが、今回はゴミだけではなくコインが落ちてますwさらに!!すでにクレジットが入ってるんですけど…w誰も回してませんよね?これは新手の据え置き告知か!?wすごいです。さすが大手(破産1回)。小さなゴミなんて気にしないんでしょうね。って掃除しない店ってヤバいですよね?床(カーペット)に触りたくないですホント。と、いうことでクレジット入ってる台は…なんか嫌なのでスルー。別の台を打ちます。すると140GでCZ煽り。からの〜?CZ行かず…あ、400Gなのね。なんか気分的に嫌な感じ。340Gまで何も来ないのが確定しましたが、240Gでベルトミー。ボーナスが終わって自力でARTに入れることができ、さらに高確!イイゾー!ARTは駆け抜けてCZへ戻ると、回避率60%まで貯まってました。すると…↑あれ?レア役引いてないですよ?この違和感こそ雛見沢。ベルでptが1上がったので、これが成立Gですね。↓で↓↑安定のベルトミー2連打ここもARTは取りましたが、今回は…↑トミタケの猛攻に悩まされる系…なのか?w前回はキレイに3000m登っちゃいましたからねぇ…今回は谷あり谷ありになりそう…↑ただ落ちるだけやんなんて思っていたら…↑この間違い探しみたいな画面…良いですよねレア役告知からの背景固定アイテム出現。固定アイテムは『リプレイor共通ベル』対応。魅音ステージは【鎖】があるかないかがポイントです。この間違い探しを見つけた時の歓喜。いや、まだこれがBIG確定ではありません。またトミタケなんか出てきたら…1枚役Aが揃い…↑白ひぐらしB確定!ちょっと投資が嵩んでしまいましたが、ここから反撃開始ですよ!と、カケラ紡ぎを抜けてCZ中…↑こんな安い演出なのにスイカで1ptしか上がらんかった…ぞ?いや、見間違えてないよな?スイカで2pt以下はボーナス確定なのですが、やっぱり当たってました。赤トミー。その後、もう1発ずつBIGとトミタケを引いて、なんとか残り100枚くらいで地上というところまで戻ってきました。あと一息今日はこの言葉を追い抜くことがなかなかできないんですけどねwこんな珍現象も久々に来ました。↑ART1G目に赤頭リーチ目つまり単独赤頭ボーナス確定ですね。パネル高速点滅なら問答無用でBIGなのですが、まあ出てくるのは…トミタケですよね〜。トミタケが常に前をリードする展開の中、再び全て飲まれそうになったところでやっとBIG。そしてART残り6Gで白頭のリーチ目。あれ?何で当たった?単独?1枚役?ベル?リプレイ?なんとなく?↑なんとなくは当たらんだろそこから煽り無し。煽り無し。煽り無し!最後の壁であるPUSHボタンは…!!↑こ、これは乳神様降臨か!?w開眼チャレンジ!!↑失敗w最終章ならこの流れはyou確ですが、このドキドキも嫌いじゃないですよ。再び残り100枚で地上まで来ました。ええ、ここから上がらないネタバレ告知なんですけどねw↑なんか魅音ステージでこのパターンさっき見ましたよね?今度はトミタケ。そしてARTに入れまして…残り10Gでパネル高速点滅+1枚役A+フラッシュ有り!これはさすがにもらいましたね。しかし煽りは一切無し。で、ラストゲーム。PUSHを押すと…し〜ん…あ、あれ?普通はyouに期待するところでしょうけど、ここで知ってる人にはおさらい。知らない人はぜひ知っておいてほしい雛見沢豆知識。you当選時のリールフラッシュは、種無しと同じ確率で出現します。つまりフラッシュ矛盾とオヤシロフラッシュはyou否定。ということはリールフラッシュを伴ったのにPUSHまで行ってスカった今の状況。まずーい!!w恐る恐るレバーを叩くと…レナも来ない…これつまり…やってもうた〜!!久々にやらかしました高速点滅+フラ有りスカ…信頼度は90%オーバー(メーカー公表値)なので、これはキツい。流れとか展開とか信じていない私ですが…↑めっちゃ信じてるやん今日はダメそうな予感がします(ガチでそう思った)。と、思いきや…↑花びら舞って逆押しほぼスイカからの大逆転!!やば、これは出る流れや!↑誰がこの素人連れて行って〜と、まあ冗談はこれくらいにして、ここからはBIGを引いてもARTが続かないマンで辛い展開になります。最低でもARTは2セット(100G以上)平均で行ってくれないと…そのためにはカケラ回想までのゲーム数抽選に優遇され、カケラ紡ぎでの択ベルを気合いで当てまくる!もしくは択ベルを引かない!ただ、択ベルが来ないパターンで50G凌いでカケラ回想に1回入ったんですけど、獲得枚数160枚から始まったのにART突入時の枚数が78枚wこれじゃARTを取れても意味がないんです。結構展開のアヤってあるのがこの雛見沢。同じ設定、BIG確率、目押し精度なのに500枚前後の差が出るのはザラ。でもそれがまた面白い。↑パネル消して〜↑トラ柄出して〜↑悟史も出して〜オヤシロGETだぜー!!↑そのサトシちゃうわからの〜?↑うん、無理なやつだコレ(赤文字)いつの間にか投資が1472枚なんDEATHけど…wそれでもなんとか地下から脱出したい!今の私ならできる…そう、できる!↑そしてやっと当たりが少しずつ軽くなってきて…残り550枚!何度辛酸を舐めたきたことか…たまには最後にドラマというのがあっても良くないですか?(あ、フラグ…)結局・・・↑無事に地下を守り通しましたw回転数…8350オヤシロボーナス…5(1/1670)ひぐらしボーナス…12(1/695.83)富竹ボーナス…22(1/379.55)BIG合算…1/491.88ボーナス合算…1/214.10設定差のあるボーナス確率…1/695.83【1/809.56】設定差のないボーナス確率…1/309.26【1/265.33】投資…1472枚獲得枚数…99枚差枚…-1373枚機械割…94.52%いや〜、前回は気持ち良く出したのに、今回は終日つらたんでしたね。しかも今回は最初から最後まで安定の棒数値でした。っていうかクレジット入ったままの据え置きとかあるんですから、そりゃ今回は(も)設定なんて1しかありませんわw一応念のためPC先生出します?↑設置してあるだけでもありがたいと言うべきでしょうでも、不潔だからゴミ拾いくらいはしましょ?w→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    え?これ打っていいの?w
  12. A型なので細かい所が気になるのです。
  13. 【朝飯】【昼飯】【夜飯】【飲んだもの】水のみ【運動】腰痛くて無し【体重】いやなんかさー今日会社の上司とダイエットの話してたのね?そんでその上司オートファジーダイエットしてんのね?(ちなその上司普通に太ってる)で僕もたまたま朝飯食べないから自動的にオートファジーになってて、なんか勝手に僕に仲間意識芽生えちゃってたみたいでさで僕の体重の減りが順調で今の食事サイクルとか見直して朝飯何か食べようかなって考えてるって言うたら「全然だめだねそれじゃあ。君にはほんとがっかりしたよ。」って言われたんだけどさはあ?こいつまじでなんなん?何でお前みたいなデブにそんな風に言われなきゃいけないの?つうかお前は僕の何?気持ち悪すぎんだろこのデブいやアドバイスとかなら何にも思わないしむしろありがたいぐらいよ?実際おパンとかからのアドバイスはまじありがたいからねその上司はさ、聞くだけ聞いて頭ごなしに全力否定してくんのよ自分の意見と違うことしようとしてるってだけでもう話する気失せるよねまじでこんな上司になりたくないわっていうかこんな人間になりたくないわほんでこいつダイエットに関して偉そうに講釈垂れてる癖して僕の1.5倍ぐらい太ってるからね?ちなみに僕179㎝、上司160㎝ぐらいねお前は人の心配するより先に自分の心配しろやくそチビデブがよぉ自分のみっともない体型を棚に上げて何を人の食生活にケチつけてんだこのくそチビデブがよぉなんか今日ラーメンとかヨーグルトとか食べた理由書きたかったけどちょっと気分悪すぎるからいいやちょっとガチで反面教師にするわと同時に自分が無意識にそういうことを友達とかに言ってないかすごい心配になったまじで気をつけよ

    5日目 舐めやがって
  14. オーノー
  15. こんばんはチョウセイシですv(。・ω・。)ィェィ♪皆様お盆休みはいかがだったでしょうか?私はですね、お盆期間からは少しずれてるのですが毎年恒例の伊豆へお墓参りに行ってきました。母方のお墓参りに行けるのが何故か自分しかおらず毎年使命感と言いますか。だったら俺が行ってやらーみたいな精神で毎年行くようになり早9年。まーその前も勿論家族で行ったりはしてましたが毎年行くようなこともありませんでしたので、時々行く程度。お墓参りは大切なことといった感覚もありませんでしたからね私も歳を取ったということなのでしょうかね。野菜がうめーっす。さてここで問題発生父方の方のお墓が分かりません。どこに在るのかすら分かりません( ゚ ▽ ゚ ;)今ふと思いましたよ。墓を守るぞーなんて偉いこと言っておいてもう一方は古鹿と状態。マジで何処に在るんだろうか。。。父方の  まぁお爺ちゃんですね佐渡なんですけど2歳の時に行ったらしいです。まぁ覚えてるわけないですよね。で、次に行ったのが高校生の時。お葬式で。それが最後。それ以来行ってない。佐渡に。おそらく佐渡にあると思うんですけどね。それにしても行かなすぎですよね。今度おとんに聞いてみよう。そして来年は佐渡に行ってみたいなと。えーーっと。長くなってますね。どうしよう。まだ伊豆の話してないし。こんなお話を聞きたいなんて思ってませんよねwすみません。超個人的なお話でした。じゃーなんかあれであれでいってみようダイジェストということで満喫してきましたってお話でした!

    伊豆に行ってきました
  16. 明日9月7日(土)【週末エンターテイメント】AM10時オープン‼