10/17の記事ランキング

  1. J「お疲れ様です。宜しくお願い致します。」プラスさん「お疲れ様です。宜しくお願い致します。」孔明ちゃんが入室しました孔明ちゃん「いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします。」二人「宜しくお願い致します。」プラスさん「孔明ちゃん、相談がぁ」孔明ちゃん「あれあれ、どうしました?」プラスさん「実は、8日28日に比べて、18日は少し稼働が悪いんですよ」孔明ちゃん「そりゃ、しゃーないよ、南が無茶苦茶やるから、旗艦店やし、いくら共闘と言っても、お客様の期待は南に行ってしまうんよ」プラスさん「それは、カネマン全店で感謝の日なので、分かってはいるんですが、MPlusの張り切りが、お客様に伝わらなくて。」孔明ちゃん「そんなこと無いと思うよ、9月18日のアイムのお客様だって、44-38でぶん回してくれていたし」プラスさん「よく見てますね」孔明ちゃん「そりゃ、100まであと少しって応援していたもの、ただ、おっしゃる様に、これが朝一から10000ゲーだったら、っては思ったけどな、勝負の世界にタラレバは禁物やな」プラスさん「そうですね、わかってくれるお客様はいますもんもんね」孔明ちゃん「その通り、いいんよ、2の矢でもMPlusに来てくれれば、いいじゃない、他店で、海、エヴァ打つならMPlus他店で、スマスロ打つならMPlusカネマン以外で打つならMPlusそんな感じで、コツコツ行ったらよろしいんでは?」プラスさん「そうですね、あまりネチネチせずに、やることやるだけ、あるもんあるだけの精神を忘れずに、営業します」孔明ちゃん「そや、その粋や、ちょっとだけフォローしとくと、MPlus結構穴場なんで、抽選悪かったり、スカったりしたら、必ずMPlusに寄ってみてください」プラスさん「フォローありがとうございます。明日10月18日は、できれば朝一から、ブン回し、ドリラー宜しくお願い致します。」今日の孔明ちゃん名言2の矢が狙える環境はパラダイス今回の課題やることやるだけ即行動日曜日辺りから、急激に寒さ来そうです体調管理万全で朝一番からのご来店お待ちしております。

    新章第181話「18日はMPlusにもちゅーもく」カネマンMPlus
  2. 鉄道に乗って出かけたい場所は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう鉄道なあ🤔💭景色ええところ走ってるやつ乗りたい一度は乗りたいローカル線20選。絶景を楽しむ列車の旅 - びゅうたび日本の美しい景色を楽しむ、ローカル線の列車旅に行ってみませんか?列車旅なら、車窓から美しい景色を楽しむことができます。一度は乗っておきたい絶景のローカル線を20路線ご紹介します。周辺の観光情報やSLなどの観光列車の情報も掲載しているので、ぜひ参考にしてください。www.viewtabi.jp海沿いを走るローカル線5選!一度は乗りたい絶景路線を紹介 - びゅうたび風薫るこの季節に行きたいのは、海辺を走るローカル線沿線の旅。この記事では、列車から海の絶景を眺められる東日本のローカル線5選をご紹介します。海沿いを走る絶景路線として有名な五能線から、江ノ電や北海道の根室本線までおすすめの路線が満載!www.viewtabi.jpそういやこっちでは(兵庫)須磨海岸沿いに電車走ってるな(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン海外とかいったら絶景←何時間?も列車で旅~ってのあるけどあれは無理かなwww1時間が限度かも(-公- ;)💦電車もやけど飛行機なんてもう無理やろなあ🤔💭(閉所やばみ増し増し)はい✨🌹ᗪᗴKᗩᗰᗩᖇᗩ ᗰOᖇᑎIᑎᘜ🌹✨いや、昼やけど💦そゆことで~昨日はアレン様を待ち受けに←アレン様構文💌初心者編🔰💖最新&超保存版💖 - 🌰🈵語@大辞典『すぐにアレン様構文を作れるようになりたい!』『🌰🈵語が難しい』といった声も多くあり、今回はアレン様構文(🌰🈵語)を短期間で習得するための解説ブログを緊急執筆します💖初心者編のため、ほとんどNP語で書きます。 アレン様構文を読み書きできるには、基本的な構造を理解できれば、誰でも簡単に読んだり作ったりすることができるようになります。 まずは、アレン様…goodnightkuchinashi.hatenablog.comクリマン語変換 - World class beatiful Japanese translator日本語を1-Clickでマッコト美しいクリマン語(アレン様構文)へ変換するツールkuriman.comアメブロもインスタもXもフォローしたわょ~💛ってことで~れっつ!ぱちᗰᗩᖇᗩ🌷最速で最短で まっすぐに一直線にッ!炎炎🔥🚒へ~はい!人いません出てません回ってません( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァが狙い台は座られている2台カニ歩き←ほんま回らんのんなあ💦玉1個ギリ入るくらい?のヘソでかへそ打ったら普通台がほんま回らんく感じる(まあ回ればええっちゅうもんちゃうねんけどね)3台目~当たり無し200チョイ手前なんとか15くらい回るからひたすらに~打ってたら600超えた・・・「どど突くぞー」しゃーないから前日台←当たり無し400チョイおすわり2000Ⓑくらいで3テン!なんかこうイマイチな感じの3テン↑ヤバイなあ、、、思ったら案の定な2連(;ಠ益ಠ;)💦で、100チョイでヲワリの単発出たので100くらいまで打って移動3台ほど🦀り、、、投資は61000えーーーん全然出ないんだ㌔~んもう、、、ほんまちょっと出たら回収しよんな(💢'ω')ボケガ! 言うて一か八か、、、単単単からの2連100ヤメ台おすわり1000Ⓑレバブルのみの当たりまーーた単発かあ↯↯↯↯と思ったらチャレンジ1桁%→1桁%→11%(ゾロ目)BATTLEはもらえた!けどまた2連か?否っ!実際は15900発くらい↑即ヤメすれば1600えん勝ちⓌⓌⓌいや念のため160くらいまで打ったけどね!!投資62000Ⓑ回収52000Ⓑ10000Ⓑもいなすアレン様効果で捲れたのか・・・( -᷅_-᷄ )んー…アレン様のゥットリ・ブチギレ人生【🌹✨ようこそ アレン様大先生の世界へ…✨🌹】 ※次は貴方の番ですョッ…✨✨✨ 大地獄人生そのもののNP(ノーマル・ピープル)から足を洗い、 💖✨幸福人生・莫大マネー獲得人生✨💖を手に入れるべく、🌰🈵へと昇格するのです。 前出演チャンネル『整形ちゃんねる』での 3年間の出演を経て、 💎✨アレン様 完全単独チャンネル✨💎 いよいよ始動‼️‼…www.youtube.comちなみに狙ってた台1台は800超えて2連もう1台は600くらいで単発でした(;ಠ益ಠ;)💦だめだよぇ~↯↯↯↯ばばめしは鍋再び~←材料余ってたあと、一口カツ(総菜)サラダ、めかぶ写メはない㌔!ꉂꉂ🤣᭙᭙᭙哀愁ちゃま様/食欲の秋やでなあ…\/あー腹減ったなぁ…\わしが動くたび頭突きいすんのやめい( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!さあ!🌰連休LAST🈵!(カレンダー的に)買い出しも逝かんとアカンけども…いつも時間に逝っちゃいましょうかねほな!みなさま酔い1日を💛ちゃまケツなでなでclick凸よろしくたのむにゃんにほんブログ村人気ブログランキング

    栗満養分のぶち込んだわょぇ~なぱちんこざます。
  3. 連日ハナハナレバーオオオオオオオオオンw背中が痛い・・・ハイビスカス中毒患者相澤です早速土曜日朝一は一宮のお店へ東京組のみなさんまっすー君こっしー君しえるさん愛知組ハナくまさんシバさんラナさん相澤おはよおおおおございまあああすw相澤、抽選爆死w蓮君もお初でご挨拶ありがとうございました(#^.^#)クソ番で移動とのこと一応入場するが・・・もちろん空いてない・・・シバさんに伝える「移動しますわ」JP888さんに後でハナくまさんに𠮟られる「移動するなら言ってくださいよ!台抑えたのに」ご、ごめんなさい・・・ビール今度おごりで許してもらいましたさてと・・・店舗着先客は・・・ひとりスロパチさんの新演者さん来店なんだがなぁ一台選んでぺしぺし開始早々に当たるがすぐハマり(*´з`あ)うーん・・・ぶん投げるw2台目ここでぼちぼち当たり始めるファウ介からお土産モラタぼけーって打ってたらw中々上がらない展開ファウ介とご飯へ耐えて・・・耐えて・・・ココロオレルw2-3台こするが大負け・・・この日は当たりらしき台は1台まあ、そもそも全台回りが全然足りないnkk君みちゃんも来てくれたがぱっとせず明日のお店を彼らと相談京楽西店超ハイテンション決まりw明けて月曜日祝日店舗で並ぶnkk君みちゃん、電話出ねぇw「一人稼働だな・・・」隣から声が掛かるあ!!!ハナカワ君amiちゃんだwよろしくお願いいたします(´・ω・)(・ω・`)ネー抽選ぽちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいwうむw久々に(゚∀゚)キタコレ!!急いでデータ見るフムフムま、いつものように上げ狙いでw開店奥のハナハナのシマへ一番乗りw真ん中付近の台を一瞬抑え・・・「もう少し見るか」奥2の台へパイルダ―オオオオオオオオオンwいつものように台に「よろしくお願いします。」のお願いぺしぺし開始4kアタタRBベル悪いがなここからRB4発BB来ないなaまた来たw赤7フリーズじゃないから耐えwさあ、いきなり勝負所来ましたwww天国へ行くかはたまた大金鳳凰みたいに地獄へかうむ地獄行きは免れたようだ・・・いやマジで怖いんだよw300超えたな・・・どこまで行くんだ・・・なんとか合算を保つがぼな15が689これもホント怖かった・・・軽いブーストで出玉を伸ばすぺしぺししてたらお初フォロワーさん「入力中さん」おしゃぶり昆布差し入れモラタしばし談笑超イケメンナイスガイ今度は一緒に打とうと約束したなんてことを考えていたらぼな40RBから、始まったよwwwRB5発恒例の足し算ターーーーーイム1844723259224んーと・・・107910792000枚のコイン吹っ飛ぶwww涙目、相澤・・・左隣のお兄さんと嘆くお兄さん台も5連したがハマる応援するんだが、なかなか厳しい状況X、フォローしてもらえましただが、相澤台ハマり抜け24RBからハイパーブーストが掛かる←おいスゲーぞwトップ台に一気に追いつくw3000枚wこのキングホント貯金みたいな出方するんだよなwRBサイドランプは奇数寄り両隣の台も、朝は調子良かったが失速ただ、左がBBスイカは弱いがコンスタントに当たる並びもあるのか・・・???RB23RB赤が出る奇数寄りと思っていたが偶数色も出始めていたこれは・・・最後の340はねぇ・・・仕方ない3937枚ハナカワ君も大まくりamiちゃんも7連とかぶちかましw三人でおか田さんへ撮られてたwww久々に大勝利だw

    土曜日、日曜日稼働  鳳凰&キングハナハナ ぶん回しw 
  4. 10月6日(日)徹底対抗【超】負けず嫌いKブログ!!
  5. 3 daysその①
  6. 息子が作ったビラ昨日、パチスロ🎰打って21:30ぐらいに帰宅スライド式の玄関ドア🚪が20cmぐらい開いてたたまにあるからあんまり気にしない大体そ〜ゆ〜時は🐱ケージ内に入れてるからな10月13日(日)に妻側の親族が他界し(妻の父親の兄弟 つまり叔父)明日が通夜で明後日が告別式いろいろ📱連絡取ったりでお疲れだったのだろう妻はリビングの椅子🪑で寝落ちしてたから敢えて声を掛けずに放置適当にメシを作って食ってさて そろそろ寝るかん⁉️( ・ั﹏・ั)姫のケージが開いてる( ˘•ω•˘ ).。❔️妻を起こす( ๑´•ω•)۶〝トントン姫いないけど知らない❔️妻:ぽかー(・◇・)ーん❔️家の中をくまなく探すが居ないガレージや家の敷地内をくまなく探すが居ない息子も手伝い3人で家の周囲を歩いて懐中電灯🔦で照らしながらひたすら2時間ぐらい探すがやはり居ない妻と息子が最寄りの交番👮‍♂️に行き紛失届けを提出(警察👮‍♂️では猫🐱はモノ扱い)帰宅した息子がチラシを作成し家の玄関先に貼る今ここまだ戻って来ないし見つけられない無事に戻ってこ〜い❗️残念な報告こちらからは以上ですchao (* ̄∇ ̄)ノ

    コメントが盛り上がっています

    気付くのが遅い !(꒪ꇴ꒪〣) 行方不明を大捜索
  7. こんばんは。パチンコ&スロット シーサイドプラザ「YU-」です。家系ラーメン王道の情報は⇒コチラ「LINE友だち追加」は↓↓↓↓コチラをPUSHLINEとメールを併用して情報をお届けしています。メールの登録がお済でない方は是非↓P-WORLDからも簡単に登録できます←※特にLINEが来ない日はメールをチェック!!最近ちょっと気付いたことが...出玉ランキングが2年近く前から復活したじゃん?で、スマスロ全盛期の現在↓ウチもそうだけど他店もスマスロばっか。こんなんさ狙って出してるのか分からんでしょ?ウチでも半分位は誤爆じゃない?コレ明日どうやってみんなをハメてやろうか考えてるから、正確には振り返らんけども。そんな中でのノーマルよ。やっぱコッチは狙わないと中々出ない。年に数回、1で5000枚とかなくはないけど基本出ないからねそんなに。で、最近他店のノーマルランキングを見てるとね...まぁスマスロに寄せているのか機械購入に寄せているのか。そんなんならウチにジャグラー売れよ北電子!!って叫びたくなるような、ショボいランキングが目立つわけさ。規模が大きい所でもね。もちろん出している所もある。あるけども、そういうところが少ない。まぁ何が言いたいのかって言えば...ね?本物打つなら本物がある店でDMMでは完全無料で、出玉数や差枚数もご覧頂けます↓是非こちらもお気に入り登録をお願いしますm(__)mデータがバッチリ見れる無料登録は↓DMMぱちタウン入場抽選⇒AM8:40開店時間⇒AM9:00【シーサイドプラザチャンネル】  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓-----------------------------と~もだち!と~もだち!当店LINEは↓LINE-----------------------------データがバッチリ見れる無料登録は↓DMMぱちタウン-----------------------------当店HPは↓P-WORLD-----------------------------当店Twitterは↓https://twitter.com/SidePlaza?s=09-----------------------------女性の海娘Twitterは↓https://twitter.com/umibe_girl444-----------------------------

    モノホン
  8. 10月16日(水)BEST5
  9. 某店強い日。ひっさびさに抽選受けてみる。後ろから3番目←これだ、これだから受けないんだった(笑)改めて感じる抽選弱者の呪い。ならばと久々にブラックホールのマイ1kでペカって、ボチボチ当たるボナしかし、小役落ちんしだんだんボナも引けなくなって全ペロ。優しさは感じたが最終的に吸い込まれる下は死ぬ(笑)はい、星矢入る所全部埋まるとこうなるよ。星矢入れろや←1台目無無濃厚捨て2台目で速攻ぶち当ててお出迎えのカノンさんを堪能して3R目に祝福滾る星矢はピポパってくれた♪全然鳴かないなぁって最後の方アルビオレ先生でまさかの特殊役で100+氷河50G更に!え…この出目違和感あるよね?弱チェじゃないチャメでもない出目すなわち特殊役2回目←これも瞬50Gってなんでや…。これでも足りない完走とは…・・・一体?ってところでピンッ!!無理やりビッグバンはもぎとる。完走できずビッグバンと思いきや終了せず3G後強チェ100G即終わってれば火時計ううううううううなにこれ←いつも嬉しい耐えが今は最悪なタイミングや。いや最悪でもないけど…。完走して200枚ももらえはしたんだからな。でも元々ビッグバン持ってたからなぁとかモヤモヤした状態で凸したビッグバン盛大にスカリプ1回のみ( ˘ω˘)スヤァうう、相変わらずモヤモヤ終了。あの強チェええええええむしろビッグバン中に中チェくれって(笑)とにかく火時計覚醒やりたいんだよ。野良で来る女神覚醒と火時計も200回以上SRやってるけどいまだ0周りではたまに見るんだけどなぁ…。-------------------------------新装などの機種配置がわかるSonic Mapは↓sonicmap.jp---------------------------------■そにま(Twitter)Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報毎日更新あり⇒コチラから---------------------------------Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報オープンチャット等、楽しく打つなら⇒コチラから---------------------------------■S(Twitter)フォロー宜しく☆https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06----------------------------

    フラグのタイミング
  10. おらおらっー
  11. こんにちは。ようこそアジト隠里山へ。今日は誓約の日。開店前の静かなホール。風上みゆさんのデビュー戦。ということもあり・・・大盛り上がりで開店できました。オリ平推しは公然の事実。しっかり埋まっておりました・・・だがしかしッ!平和って・・・?オリンピアって・・・?誕生日のオリ平どうなのよ?オリ平に挟まれたところとかどうなのよ?風見三姉妹って・・・麻雀つながりでどうなのよ?ヴヴヴにからサー、サミーとかどうなのよ?伝えたいことは山ほどあるけど。世の中平和なだけじゃつまらない。情熱の真っ赤なバラを胸に咲かせよう。みゆ殿は、午後から赤井へ行ってしまわれましたが、最後の追い込みはなかなかでした。時間的に全部捲ることは叶わなかった様子。でも、たくさんの方々に声掛けられて、華々しいデビュー戦になったかと思います。あとは出玉だけ。次回はフルに打ってもらうとします。御サインも頂戴し、御名刺まで頂戴しました。橋を渡るだけでえらい!まだまだお時間ございますが、明日もお休みの方々は多いと思います。最後まで遊んでって。明日14日はスポーツの日。大運動会に格闘大会が開幕じゃ~~~~それではまた。【楽天ランキング6冠達成!No1格闘技グローブ】RDX 公式 オープンフィンガー グローブ 格闘技 MMA キックボクシング 空手 修斗 青 黒 赤 ピンク トレーニング メンズ レディース 男女兼用 初心者 上級者 ブランド ギフト 高品質 競技楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}★SNS話題 楽天常連1位★ボクシンググローブ 12色選択可 グローブ 子供用 大人用 ZHENGTU 6オンス 8オンス 10オンス 12オンス 14オンス 16オンス ボクシング グローブ boxing gloves キックボクシング グローブ 格闘技 トレーニング ストレス解消 練習 初心者 送付無料楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天ランキング3冠達成!】RDX 公式 ヘッドギア ヘッド ガード 柔道 ラグビー ボクシング 空手 格闘技 フルフェイス KARAシリーズ ヘッドガード 頭部 保護 衝撃吸収 サポーター マット 質感 MMA 部活 クラブ ブランド 日本正規品 HGR-F6楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ストライダー スポーツブリーフ UNDERSTAND アンダースタンド STAMPED スタンプト パステルカラー 綿 コットン 運動用 スポーツインナー ブリーフ ローライズ ジム サポーター メンズ 下着 メンズ下着 パンツ ブランド 男性下着 メンズパンツ セクシー かっこいい おしゃれ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ランキング1位獲得】メンズスポーツウェアセット トレーニングウェアセット コンプレッションウェアセット ジャージセット ジムウェア 運動着 メンズ ジャージ 上下セット トレーニングウェア上下セット スポーツウェア ランニングウェア楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    3連休の真ん中に・・・ド真ん中・・・
  12. おはようございます。マネージャーの宇野です!9月25日以来のブログ更新です。本日10月15日秋といえば美味しい果物の季節ぶどう🍇が沢山売られている良い季節になってきました本日もこちらを3本一気に飲んで気合い入れて頑張ります    本日は、 ヴァルヴレイヴ  時縞ハルトHappy birthday本日の私の気持ちを本人風に表すと、「譲れない……だから!」主人公の想いを乗せてお届けします!本日は、9月のAタイプ各機種のランキングベスト3を発表します!=================マイジャグラー第1位 798番台:6,069枚(9月2日)第2位 777番台:5,241枚(9月27日)第3位 832番台:5,079枚(9月15日)アイムジャグラー第1位 838番台:6,118枚(9月5日)第2位 835番台:5,247枚(9月2日)第3位 846番台:4,342枚(9月9日)ハッピージャグラー第1位 873番台:4,867枚(9月5日)第2位 908番台:4,487枚(9月15日)第3位 900番台:4,427枚(9月16日)ファンキージャグラー第1位 888番台:5,922枚(9月9日)第2位 869番台:5,778枚(9月16日)第3位 887番台:4,482枚(9月10日)GOGOジャグラー第1位 909番台:5,313枚(9月9日)第2位 923番台:4,198枚(9月3日)第3位 927番台:4,148枚(9月9日)ジャグラーガールズ第1位 893番台:3,090枚(9月6日)第2位 894番台:2,909枚(9月14日)第3位 890番台:2,655枚(9月10日)ミスタージャグラー第1位 854番台:3,068枚(9月1日)第2位 857番台:2,700枚(9月27日)第3位 856番台:2,494枚(9月9日)クランキークレスト第1位 1078番台:2,194枚(9月1日)第2位 1077番台:2,011枚(9月27日)第3位 1077番台:1,467枚(9月1日)ぜひ本日もランクインチャレンジをお楽しみくださいませ。=================明日以降のご案内です明日16日も本日に引き続き主役の誕生日そして明後日17日は店長ブログの更新日となります!皆様お待ちかね!月に数回のアクセスNo.1ブログです!最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪本日のご来店、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    マネージャー宇野ブログ㉟
  13. この素晴らしい世界に祝福を!・REG中-キャラ紹介での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪この素晴らしい世界に祝福を!・天界ステージ中-アクアボイスでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪この素晴らしい世界に祝福を!・BIG終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©Sammy*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。この素晴らしい世界に祝福を!・ボーナステンパイボイスでの設定示唆と設定6確定演出*ボーナス当選時のテンパイボイスで設定を示唆■アクア「いくわよ!ゴッドブロー!」→設定456濃厚■めぐみん「光に覆われし漆黒よ…夜を纏いし爆炎よ…紅魔の名のもとに原初の崩壊を顕現す…エクス…プロージョン!」→設定456濃厚■ダクネス「そ、想像しただけで、む、武者震いが…っ!」→設定456濃厚■全員「この素晴らしいAタイプに祝福を!」→設定6確定?「A-SLOT+ この素晴らしい世界に祝福を!」最速解説動画(チェリ男)動画表示されない場合は→コチラ♪■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略パチスロ設定6&ハイエナ期待値■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪相互リンクサイト&ブログ様募集中相互RSSブログ&サイト様募集中相互読者登録とアメンバー承認について*著作権について!

    たくさん共感されています

    この素晴らしい世界に祝福を!・ボーナステンパイボイスでの設定示唆と設定6確定演出
  14. 店長ブログ更新~67~
  15. ウィングラン
  16. おはようざいます!瓜生です!!世間はハロウィン色が強くなりましたもちろん予定はありません。コスプレは見た目痛いので論外です(笑)でもカボチャが好き腹持ちも良く栄養はバッチリですハロウィン当日はカボチャをゴトゴト煮込んで見た目をカスタマイズして3つ並べれば一人でもハロウィンは楽しめそうです(泣)営業のご案内です!! 本日10月16日(水)   朝10時開店!入場抽選は9時30分より立体駐車場1階でおこないます!ご来店お待ちしております!!  【導入機種のご案内】■P 宇宙戦艦ヤマト2202 超波動 8台シリーズ史上最高傑作!!全てを凌駕する圧倒的戦闘力!!超波動スペックを体感せよ!■L鬼武者3XA 5台数多の試練を乗り越えしもの再来!初当りの50%以上で約711枚獲得の最狂「鬼」スペック!!その他9機種34台導入!!【設置機種のご案内】ジャグラーシリーズ地域最大級!!!!30φ沖ドキGOLD 33台設置!!P大海物語5MTE2 地域最大級 80台設置!!P新世紀エヴァンゲリオン15Pシン・エヴァンゲリオンX総台数72台設置!!□■□■お友達募集中■□■□LINE↓↓↓https://line.me/R/ti/p/%40ehy8962q公式X↓↓↓https://twitter.com/maruhanmiyazaki【入 場 方 法 の ご 案 内】

    MGRブログ587
  17. おはよう。最近サボり癖の付いたオッサンブログなのに、訪問ありがとう★甘い話しには裏がある。闇バイトなんて上手く行く訳ねー連続で強盗事件起きたらK察だって本気の本気になるだろ!東京都を中心に千葉、埼玉、神奈川の合同捜査本部結成したし...強盗致傷で捕まった日にゃ、10年以上の別荘暮らしは間違いない。今はまだ捕まってない黒幕の指示役も時間の問題だろう。毎日戦々恐々とした気持ちで過ごしてるんじゃないか。大体、SNSの募集で日給5万〜10万なんてある訳ねーだろ!少しはオカシイ?と疑問を抱け。会った事もない奴にさ。恐らく、黒幕の指示役には無期懲役の判決が待ってるだろう。さて、10月10日の新台導入お遊戯。検査前風景で仲良く3台並んでら。左から鬼武者3、イニシャルD、ダークネス。思いの外、検査が早く終わったようで10時10分から新台の抽選。10月10日にこじつけやがったなwうひょーまさかの抽選競り勝って狙いの鬼武者取れちまったよ。半分冷やかしもあったから、手持ちが15Kしかない。まぁいいか。手持ち無くなったら、かつ大蔵省に融資をお願いしよう← 10スロ89枚貸し。手付かずの処女台は興奮するねぇ♫確か4号機の鬼武者3の百鬼は帯が横向きだったけど、縦に変わったんね。バイオかよ!そっくりな演出が苦笑まぁ、メーカー1緒だしな。うおっ百鬼のカスタムを振動にしたら、メッチャ台が揺れて帯がボインレーに。そこから演出が20ゲーム程続いてようやく告知。当たると決まってんなら焦らすんじゃね〜追加1Kしちまったじゃんか!(オコ投資は9Kくぅぅ初当たりの50%取れずにゴミボーナス...ガックシ107枚と711枚じゃ7倍の差がある。森の中で木漏れ日が差したに過ぎん...ボーナス後は50%で天国に移行するから、当然続行。こんな帯が出てたら止めるに止めれん。バジリスクかよ。開眼告知にカスタム変えるも、目が開く事もなく...ポイントから扉が閉まり、百鬼に突入するも。ウギャーミシェルが谷間揺らして盛大にバイクで転けてジ・エンド所詮期待度19%やし。前兆含めると160G位回さなきゃあかんから300枚位コイン削られるし...持ちコイン飲まれて追加1K天国抜けたら深い所連れて逝かれるのは動画を見て予習済みかつ大蔵省に行くのもアホらし。銀行ATMまで徒歩で片道15分ぐらいかかるから、後ろ髪引かれながら帰る事にした。まぁ、かつ大蔵省が財政難続いてるのが本音←田舎はいちいち距離がある。711枚のスーパーBIG体験したかったけどな。投資は10K。回収なし。夜になってグラフ見たら俺が止めた後2000枚出てるが、その後呑まれてるからホッとした苦笑そんなこんなでパチ屋の1日は暮れて行く。#次回の更新は未定

    コメントが盛り上がっています

    鬼武者3初打ち〜711枚の光り〜
  18. くるみの美味しい食べ方教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようくるみなあ、、、なんやろお正月のごまめ(田作り)に入れる和え物に入れる↑ほうれん草とか小松菜とかいんげん味噌和えに入れたら美味い(゚д゚)(。_。)ウンきんぴらに入れるお菓子やパンにも入ってるけどお菓子もパンも自分では作らんしこんなくらいしか思い浮かばんな/そんまま食えし!\はいなんだかんだ言うて昨日逝きました昼めし食って逝きました✋Ting!×3回(3回←別々の台)66000Ⓑもいなす!やらかしたぁあ↯↯↯↯我ながらそろそろヤバイなあヤラかしそうやなあ思ったらきっちりヤラかしたわ💩もう逝った時点で・・・3時過ぎ←全然な感じやったんよなあまあでももしかしたら今から出るんじゃないかしら~↑エリート養分思考で打ち始めたけど全然やって💦1台カマ掘られたのが(8連と100以内に2連)ばばあ逝ってからの最高連←ほぼ単←はばタン風↑はばタンちゃうやんひろみGO!やんちなみにはばタンとは↓某県知事より仕事してる模様っで、単発後に捨てられる台多発💩💩💩💩💩💩💩💩💩逝ってない2日間単発しか出てない台多発💩💩💩💩💩💩💩💩💩あ、あの出なかった台が32連して~まーたばばあ逝ってない2日間の1日めに25連してたわー数か月分一気に出てやがるわーということで負けましたくそったれ。ばばらんちはげおごりやけど←ひっさびさの丸源🍜ここもタッチパネルなってた~w人員削減?最近どこもタッチパネルなってるよなあばばあだいすきみそばたこーんメンマましましはげのやつなんかねぎまみれ(-公- ;)分身はとんこつなチャーシューメーン🍜↑1番最初に来て食い始め写メってない ( ˙꒳​˙ )キリッ↑食べ終わりかけwwwからあげとギョーザかあらげ4つ390円(税別?)めちゃちっこいꉂꉂ🤣᭙᭙᭙っで、ばばめし(夜)は某🐮角←焼肉もちろんはげおごりいつ店のラストオーダー早いから探して逝ったのよ食べほでもなくセットメニューでもなく普通に単品で頼んだんやけどねまあまあ普通に肉1品1000円くらいしやがるのにねなんかさタンペラッペラやし肉茶色やし(見るからに美味しくなさそうさ全開)ハラミ←脂まみれやし・・・不味い・・・しゃーないから黒毛和牛の3種セット?みたいの頼んだんやけど・・・これもなんかただただ脂まみれやしこれまた色が茶色いし・・・見た目に伴い不味い・・・食べホな店でそないに期待はしてへんかったけどマズすぎる…昭和人←残すってできへんから食ったけど・・・美味しかった丸源を完全に忘れさせてくれるくらい不味かった・・・(大事なことなので3回言いました)↑フルーツ凍らせて氷の代わりにしてるんやろけどチューハイそのものが不味い・・・(4回目)これなら缶チューハイにフルーツ入れてくれて全然OKやで!って感じ↯↯↯↯で会計16000円ほど・・・いつ店←精肉店経営で、美味しい肉食って飲む値段と変わらん・・・まあ、基本食べ放題?メイン??な感じやから肉はそんなええ肉ちゃうんやろうけど単品で頼む肉はもうちょい質上げてほしい・・・(そこそこな値段取るんやし・・・)ほんまパチンコ大負けやし肉不味いしWショックやわ~石破ショックよりショックやわ~(;ಠ益ಠ;)💦いやはや昼も夜も外食←手ぇ抜き過ぎた罰ですかね・・・(-公- ;)公- ;)公- ;)💦お口直しのちゃま様/俺を放置した罰やで\/俺も肉食いたい!\って言いたいとこやけど/不味いのはいらん\/俺のセクシーボディ見て\全てを忘れろ!!ということで本日は眼科deドーピングです💉👀💦9月ラスト←きっと逝くとおもいますほな!みなさま1週間ハリきりすぎずぼちぼちいきましょ✨click凸は全力でハリきって!ヨロシクオネガイシマスにほんブログ村人気ブログランキング

    やっぱりやらかした!~ショックなめしうま&めしまず編~
  19. ブログローテーション開催!