9/19の記事ランキング

  1. 8月4日のパチンコ日記「賢く勝つなら甘海へ。回転ブレと展開ムラ。」対戦機種:甘デジ PA大海物語5withアグネス•ラム/三洋物産毎日毎日が暑くて、熱中症との闘い。往復3時間も4時間もかけて出稼ぎに行って疲れて帰ってきて、少しだけ家族と談笑して晩御飯を食べて、帰宅3時間後にはもう寝てる。そんな日々。とにかくこの猛暑、どうにかならんかなあとほんとに思うが、自然現象なのだから仕方ないわな。50年先の地球なんて、どんな気温になっているのだろうな。熱中症対策で迷わず空調を入れてください!だなんてニュースでやってるけどさ、それで一ヶ月の電気代が2万超えだもの。笑えないね。(いや、笑っちゃう。)うちの嫁が失業中でずっと家にいるもので、そこも理由ではある。こればかりは倒れられても困るし、飼っているクワガタたちの為にも家内は涼しく保たねばならない。私がやはり頑張らねばいけない時だと自分に言い聞かせる。そんなこんな日々奮闘中なのだが、近年ちょくちょく身体を壊してしまう私だ。7月末に急に背中から下、それも右側だけが痛くなった。40歳を越えてから、一過性の身体の不具合を多く経験しているので、今回もそうだと軽く考えていたのだが、どうにも痛みがしんどくて、7月29日に病院に行ってきた。診断結果は、「肋間筋神経痛」とのことだった。初めて聞いたけど、知り合いの人でも経験者はけっこういるようだ。 ちょうど肋骨のあたりの神経が圧迫されて痛むということだけど、厄介なことに肺が常に動いている部位でもあり、なかなか治らないのだという。幸い今自分が従事している仕事は、それほどハードな肉体ワークでもないので、なんとかなるだろうと思い、強い痛み止めを処方し、とりあえず1週間頑張ってみた。けっこう辛いけど、人の痛みは自分にしかわからないものだから、世間は冷たいもんだな。それは痛感したかな。 泣き言は言えず、不安は募る一方だがどうなるかな。。まあ、運命に身を委ねるしかないな。8月4日の日曜日。もうすぐお盆休みだな。お盆は8連休もあるので、財布が薄くなりがち。自分は日給月給制なもんで、日数が減れば収入も減る。医療費も今年は嵩んでる。今日は打ちに行こう。最近パチンコの状況は悪くないね。行って、無駄にならなくなってきたからずいぶん好転していると思う。最近ご贔屓の低換金の店に出向く。年寄りが主体の悪くない店だ。店員がちょっと癖あるけど、けっこうクギで打ち手を煽ったりもしている店。いちおうパチプロっぽい年輩の人がいる。毎回はいないけど。あと、プロなのかただの常連なのか不明な人が約数名。他はその日で顔ぶれも変わる感じ。若者は多いというわけでもない。クギで煽ると言っても、ヘソを何枚か開ける感じで、日替わりでおススメコーナーなどがあったりもする。なかなか甘海以外に手が出ないのはやはり交換率だ。今の1発返しのミドルやライトミドル機をこの条件で打って、千円何回すればまともな期待値になるのか?計算せずともクギを見ると明らかに足りなく思えて手が出ない。事実、専業なのだろうという上に書いた人たちも、クギを見て朝は座るものの、途中で投げていなくなる。毎回そう。夜まで打ち切ってる姿を見たことがないので、あながち私の憶測も間違いだとは言えないのではないだろうか。低換金率だと持ち玉で長い時間粘らないと期待値を積めないのである。店もクギを見る人たちからも利益を取ろうとしているのがよくわかる。やり方が上手い。そこに騙されてはいけないから、立ち回りは慎重なのだった。いつも通り、朝イチやや過ぎに入店。3.03円交換へ。これで貯玉が2500発リプレイできたら、月に35万円前後は勝てそうな調整。そこがないから、いい按配なんだよね。(笑)ギリギリやり切れない際どさで調整しているわけだよな。たいしたものだ。さてと、今日もアグネス5。前回は海の日にクギが開いていてけっこういいパチンコだったがどうか?ふむふむ。見た感じどれも据え置きっぽいな。う〜む。たまにしかパチンコ屋に行かないから、実績で開いたとか、締まったとか書くしかないんだけど、実際のところこれが開けてる状態なのか?それともダメな時が締めてる時で、これがデフォルト?わからなくなってきたな。(笑)まあどのみちこっちは数字だけ意識して打つだけだからね。前回の台に座る前に2台遠回りして試し打ちだ。遊タイムはリセットないので、それも甘い要素のアグネス。3円交換は投資抑えてなんぼ。でも朝イチはとりあえずあまり意識しないけどね。やはり回転率。10時12分から打ち出し。1台目、前日まで31→遊タイムまで278。この台は初めて打つかも。500円で4回転。この店はヘソそこそこあるけど、回転ムラが激しいので、5kじゃ何もわからないけど、少しずつ見ていかないとな。2台目。前日125→遊タイムまで184。回転が見えててこの遊タイム条件なら間違いなくプッシュしたいが、これもまだいい回りに乗れた試しがない。1000円16でやめ。さあ、無駄に1500円落としたが、前回台にいこう。10時18分から。打ち出したら何やら500円の8回転で偶数が当たっていた。ラインしてたからびっくりしたなぁ。(笑)4Rで単発。出玉は370発から電サポ25回で30発くらい減ったが、それまたムラが出てしまう。前回は1R99個くらい取れて、玉減りは1回転0.5も減らなかったっけ?気にすることはなさそうだ。で、凄かったのが、そのわずかな350発くらいの持ち玉でなんと60回もデジタルが回転したのだ!!250発で54回も回った時はさすがにびっくりしたが、当然これは単なる上ムラ。クギは変わってないのだから、ずっとこのまま回ることはないのだが、不思議だよな、回転ブレって。完全確率の当選ムラも不思議だけど。今日も乗れた感。あとは当たりがつながれば楽々今日もなんとかなりそう。ひとつ書いておくと、これだけ回った回転が下がるということは、どこかで醜い下ムラも食うということなので。朝から金でそうなったら粘りきれないかも?だから貯玉リプレイがやはり欲しいし、回転ブレに流されがちということだ。(25)+60で飲まれた時点は千円37.36という回転率。最終は千円21回くらいとなるはずだ。喫煙所でタバコをくわえて一休み。パチンコも一日が長い。のんびりやろうぜ。追加1000円で当たりはやってきた。(25)+81。タコシングルの魚群が当たってくれた。初当たり2回とも確率内。いい立ち上がり。そのまま飲まれずつながる。単発だったが、(50)+27回目。アグネスじゃんけんリーチの煽りが。海モードで実戦しているので確定だ。ガセなし。3回もすぐきて、じゃんけんに勝ったから6R。また単発。甘海だとこんな展開でも勝算はある。さらに(50)+15。ぶん回り状態でノーマル666から777へ。これがST(6)回目にタッチチャンスで6Rを付け加えた。2連チャン。タッチチャンスはまだハズレ未確認。滅多に出ないけど。(50)+10。大泡のジュゴンテンパイがスーパーリーチへ。大泡予告はノーマル当たり示唆予告なので、法則崩れで確定。それが3連チャン。時短でも1回引いてくれた。通常141しか回してなくて初当たりが5回である。総当たり8回とショボイが、ツキ先行。たまにはここらでハピネスタイムを引いて、朝から15000発!みたいなパチンコになれば最高だが、そのうちそんな日もあるだろう。地味な展開でも勝っていけるかどうかが、パチンコの肝なのだ。持ち玉は3400発ほど。次は確率をこえた。初当たり5回目時点でまだ回転率は千円29回となっていたが、落ち着いてくる。2500発持ち玉を打ち込み228。回りすぎ。有り難さを飛び越えて申し訳なく思えてきたりする。ちなみに、ここの店員は出てると嫌がらせをしたり見てくるが、負けてると何もしてこない。(笑)それって一番最低な性質...って思うけど、最終的にはきっちり期待値分いただくつもりなので、いつも出ないオッサンくらいにスルーしてもらえたら!最高である。遊タイムあるあるかな?って思うが、(25)+232で大泡からノーマル222。これが6%の4R50回電サポで助かる。時短中にぶるぶるチェンジからのビッグクラブリーチ。迫力満点カニリーチ。当然999となり、2連チャンだった。回るからまだ1770発ある。甘海で回ると負ける気しないね〜。ようやく下ムラが来たのだが、(50)+48。ぶるぶるチェンジの魚群がやたらでかい。(笑)デカ魚群プレミアム。アグネスシリーズは初代からかなり稼がせてもらっているが、初代もたくさんレアプレミアム満載だったよなあ!今なんて甘でも滅多にサム出ないもんなあ、久しく見てない気がするよ。さて。これが2連チャン。時短中に6R引き戻したね。(50)+53でさらに2連チャンを加える。初当たり軽いよなぁ。それが一番楽だよね、甘海の場合。たまに回しても回しても確率オーバーばかりで肩がこるのがパチンコ。まあ結局収束するものだから、今日は楽でも明日は峠、みたいな。なるようにしかならないよね!さてさて次が本日の見せ場。(50)+23。同時停止パターンから1.3.4の出目が並ぶ。すなわちウリンチャンス。変わったパターンだなあ!熱いよね?ウリンチャンスは裏切り演出だが当たってくれ、それがなんと10R。お見事、4%を早々引いて、展開ムラにも乗ったぞ。それが時短で3回、STで5回の引き戻しで合計9連チャンとなった。10連チャンには届かなかったが、ハピネスタイム依存という機種でもないし、十分。初回からの平均は5連程度。(80%少々)平均以上だけど、他の初当たりは連チャンしてないし、甘海はバランスが良いよね、これにて7000発ほどの出玉。投資は3台でわずか3000円。3円交換で期待値を積むには最高の展開だ。ちなみに私が3円交換で甘海を選択する理由は、その持ち玉比率にある。さっきも書いたが、この換金率で例えば等価ボーダー17くらいの今時のラッシュタイプのミドルを打つなら+何回転必要かと考える。私だってほんとはミドル打ちたいのよ。打ちたくても打てない。ミドル海でこの海の店ベースが21〜22。ちょっと打てない感じで、それが牙狼とかエヴァ15になると、、って感じ。千円24とか25もあれば迷わず打ちたいけど、さすがにそうなると見た目のクギでだいたい判断できてしまう。。甘海は一日で回せるデジタル通常も高く、持ち玉比率はこのクギで85%くらいあると思うから、平均投資はせいぜい1万3000〜1万4000円くらいだと思うので、今時の平均4万も5万も使うハイミドルとは安定感が全然違うわけ。すなわち、妥協してるってことだ。妥協するなら甘海の一択。打てない時もあるけど。通常497で千円あたりの回転率はまだ24回転/1kある。残りの1500回転がよほど回らないと考えたら少し苦痛だけど、(笑)座っていく。今日は初当たりラッシュ。ハピネスチャンス終わったあとは遊タイムまで低確189回と浅いが、遊タイムにいくことなく、74回目に3連チャン。(25)+60で3連チャン。(50)+167で単発。(25)+62で単発。(50)+38で2連チャン。(50)+42で単発。(50)+30で2連チャン。(25)+80で2連チャン。一気に書いたが、よく引いてくれる。これにて初当たり数は17/1050回転となったか。初当たりは理論値より6.5回も引いているので、かなり楽勝。総数は38回で、初当たりの平均連チャンは2.2連チャンほど。連チャンではヒキが悪いということだ。それでもトータルは9回近く当たりを多くもらっている。回転率はやはり落ちてきたので、千円22回をようやく下回ってきたのかというパチンコ。不思議だとみんなが思うだろうが、これが回転ブレであり、クギというものだ。急に回らなくなると店を悪く書いたりしているインターネットの口コミとかあるが、全て被害妄想。当たらないのも被害妄想。全てはムラの悪戯でしかないのだ。初当たり18回目が遊タイムへ。8070発からの打ち込みで、2500発が202しか回らず。3000発では229しか回ってない。千円20にすらなってない。朝あれだけぶん回りを見せた同じ台が起こしている事実なのだ。言った通りになっているが、いざそうなると簡単に玉が減るから少し焦ってきた。遊タイムに突入した時点で4750発。4Rは避けたいが、すぐに6Rで当たってくれた。単発だったが、電サポ50抜けと25だとテンションが変わるし、3円交換だとどれもそこそこ回るから、後半戦になってくると、遊タイムまで浅い台に移動したくなる。が、なるだけそんなことはやらないでいこう。いや、やった方が店を長持ちさせたり、目をつけられずに済むのか?いろんな考えがあるけど、ヘマはしたくないからそのまま粘る。(50)+125でようやく久しぶりに通常時に当たってくれた。タコカニ魚群れをハズしてもう当たる気がしなかったので助かりのアグネスじゃんけん。つうか、今日の初当たりはじゃんけんばかりではないか!!(笑)こんなのがあるから魚群は出にくい、泡スーパーが当たりにくいというバランスになりがち。まあ嫌いじゃないけど、あの煽りのヒューっていう音がドグラマグラでなんかいいよ。じゃんけん勝利で6R。時短でタコの魚群から当たって、アグネスサイン。アグネスサインは2個目だったが、サイン前1回目も連チャンだ。それなら、ランプ2つつけや!て言いたいが、だがそれが面白いんだよな、アグネス。サイン前に2つ当たるとかけっこうあるしね。4連チャンで5850発くらいかな?時間は18時オーバー。明日は仕事だけど、10時間くらいは座っておきたいところ。専業だったら、21時までは座りたい。若い頃なら22時まで座っていた。今はほどほどにな。次の2500発も183しか回らない。ほんとすごいムラだよね。翻弄されまくり。投資が小さいから良いけど、2万投資で同じ状況なら折れそうな気がしなくもない。ちなみにこの原因を話してみると、単純に回らないから。回転が千円21とかだとこんなもんだね。ポテンシャル千円17とか18だと上ムラすらほとんど来ないんだけど。千円25とか回る台だと、下ムラでも苦痛になることはほとんどないので、単純に千円21ってこんなもんってこと。朝の上ムラはかなり薄い事象で、回らない台で10万発くらい出てしまうような珍しい現象だ。持ち玉が少なくなってきたが、(50)+188で当たってくれた。やはり初当たりが悪くなってきた。パチンコはずっといい方に偏りはしない。タコカニ魚群から。単発。(涙)持ち玉3790発。まだ勝ちだけど、たまには大勝ちさせて欲しいな〜。まだアグネスらしき大爆発は体感ないけど、ハピネスチャンスが足りてないからそんなもんやね...。そのうちなんかあるからお楽しみに。(たぶん。)その次も確率オーバーで持ち玉2000発を切った。ちょっと気分たるくなってきたが、パチンコもお仕事、お仕事。(50)+158にぶるぶるチェンジからの魚群で222。ぶるぶるチェンジってそういえば全然当たらないよね。まあさんざんミドル4の大海でやられたけど、あれからこの演出嫌いになったな。(笑)チャンス目あると熱いけど、ないとけっこうハズれる。甘デジなのに。まあそれも、先ほど書いたように、アグネスじゃんけんだとか、ビッグクラブリーチがそれなりに初当たりに占める割合が高いからそうなるんだよな。2連チャン。連チャンがくだらない展開。次また確率オーバー。持ち玉飲まれやめはなんか恥ずかしいからやだな。。な〜んて、(50)+174。チャンス目3回停止→泡スーパー。チャンス目って1回、2回は弱い。魚群出ないとほぼハズレ。(ノーマル発展時はハズレ未確認)3回だけは特別で、信頼度が跳ね上がる!けど泡じゃダメだな...って当たったよラッキー。素直に魚群でなさい!それが2連。1670発しかなくてもう20時ではないか...。なんか興奮したわりにショボいのは今年の私のヒキ弱を物語っているな。間にもっかいハピネス引けてれば。。と、パチンコはわからないから。やっと早い当たり。わずか9回目。初当たりは23回目。(遊タイムも初当たりとする。)魚群マリンから444。この後に及んで25回電サポとは。。単発だしなあ。参るなあ。他の台に移動しようかなあ。飲まれたら遊タイムまでお金足さなくちゃいけなくなるパターンじゃないこれ。。と、弱気になるが、当たりはやってくる...!(25)+22。エンゼルフィッシュ走った、うわ最高、ケツ浮いた。海物語最高。これがじゃんけんだとなんか寒い。ノーマル走りってのがドラマチック、いやあいいね!そして、最後のご褒美?8連チャンもしてくれたよ。10Rなしだからよく出来た。さあ、20時55分になっちまった。パチンコに蹴りをつけよう。いい終わりかただね。5671発回収。10.5時間ほどの実戦で、総回転3722で総数57回。初当たりは23/1992。1/86.61だけど、遊タイム1回含むと初当たり24回。アグネスは1/99.9だが、遊タイムがあるから初当たり確率は1/99.9よりよくなるので、かなり甘い。それに加えて出玉性能もよく、ピカイチに甘い甘デジなので、ブログを読んでくれてる人で普段甘デジやらない人もぜひ打ってもらえたら!時短とST中の確率はだいたい理論値だけどやや下回り。10Rは1回。回転率は予想よりやや悪いけどクギは据え置き数値の20.86回転/1k。出玉が前回より悪くなり、アタッカー1R98.28で玉減りが総数1100発。(電サポ1回転あたり-0.64個)まあこのへんは同じように打っててもムラ出るんだよね。ちなみに捻りはなし。常連のおじさんたちがアタッカー捻り流行っててやってくれてるので助かります。こっちは普通にやって長く勝たせてもらう。ちなみに、捻っててデータ覗かせてもらったけど出玉多く取れてないみたいなんで、あれ?ってなったけど、人のデータは見ないように!そんなこんな本日は投資3000円、回収17000円とお菓子。プラス1万4000円。仕事量が+13kくらいだったから、内容通りの勝ちだったね。次回もこうありたい。さあ、今年の負債を一気に取り返そうかね。本日プラス1万4000円なり実戦データ○3.03円交換貯玉リプレイなし甘海アグネス5試し打ち2台500円4やめ1000円16やめ3台目(前回台 前日89/遊タイムまで220回)投資500円8❹*単発 (25)+60のまれ。10時33追加1000円 以下持ち玉プレイ(25)+81⑥*単発 (50)+27⑥*単発 (50)+15⑥(6)⑥*2連チャン (50)+10⑥(7)⑥ タコ魚(10)+時短[25]❹*3連チャン(25)+232❹☆ *☆→50回電サポ(10)+時短[38]⑥*2連チャン (50)+48⑥(10)+時短[27]⑥*2連チャン (50)+53❹(4)⑥*2連チャン(50)+23①⓪(50)+時短[54]⑥(8)⑥(2)❹(10)+時短[63]❹ アグネスサイン(3)❹(7)❹(4)⑥(10)+時短[74]❹*ハピネスチャンス9連チャン(120)+74⑥(5)⑥(10)+時短[15]❹*3連チャン(25)+60⑥(2)⑥ アグネスラウンドサイン(7)⑥*3連チャン(50)+167❹*単発 (25)+62⑥*単発  (50)+38⑥(4)⑥*2連チャン (50)+42⑥*単発(50)+30⑥(10)+時短[23]❹*2連チャン (25)+80⑥(1)⑥*2連チャン (50)+259遊タイム時短[28]⑥*単発(50)+125⑥(10)+時短[25]⑥ アグネスサイン(1)❹ サイン前連(1)⑥*4連チャン(50)+188⑥*単発 (50)+158❹(6)⑥*2連チャン(50)+174❹(1)⑥*2連チャン  (50)+9❹*単発(25)+22❹☆(10)⑥(8)⑥(10)+時短[18]❹(10)⑥(4)❹(10)+時短[5]⑥(4)⑥*8連チャン(50)+7やめ20時55.〜5671発投資1500円出玉5671発回収17000円プラス1万5500円3台合計プラス1万4000円メイン台データ当たり57回10R-06R-374R-19合計308ラウンド振り分け-2.08ラウンド総回転数57/3722、1/65.30通常時23/1992、1/86.61 *遊タイム1回実質初当たり24時短中(遊タイム含む)12/1275、1/106.25ST中22/455、1/20.68初当たり平均2.375連チャンハピネスタイム突入1回ハピネス平均9.00連チャンアタッカー1R98.28(平均534.6発)電サポ玉減り1100発(-0.64)合成期待出玉約516発等価(持ち玉ボーダー)17.45/1k実戦台の回転率20.86回転/1kツキ指数+1.70回仕事量+13668円実戦台の持ち玉時給+1383円期待値(11.5時間)貯玉未使用+1万2500円

    8月4日のパチンコ日記「賢く勝つなら甘海へ。回転ブレと展開ムラ。」
  2. スパホジャグラー民歓喜のエイムスターJそしてスパホが拘る新台入替初日終わってみれば当たり前のように出率100%超!ジャグラーはもちろんオススメ機種を中心に舞活報告が止まらずやはりスパホの新装初日のパラダイス度が証明されました!月初にそろそろ足音が近づいてきたそのジャブを半数くらいのヴァルヴレイバーは体感して楽しそうだったねLヴァルヴレイヴコンプリート達成!万舞超×2本9000舞超×2本8000舞超6000舞超5000舞超×3本最新台打つなら絶対スパホ一択!他では味わえない環境で毎日舞える!L黄門ちゃま天3日連続万舞超で右肩上がり!明日はコンプ?((o(´∀`)o))ワクワク18000舞超今月はこちらの溺愛機種でもAREの足音が聞こえてきているノーモーションで行うからな!溺愛には毎日愛を注いでいくスタイルLからくりサーカス16000舞超7000舞超スパホの増台機種はもはや説明不要で良番なら攻めるべき!万舞突破!7000舞超×2本新装開店初日に今、勢いが止まらないこのオススメ機種が舞わないワケがない!コンシュウモタップリダシテネ♡L ToLOVEるダークネス万舞突破!9000舞超8000舞超5000舞超増台後明らかに状況が一変しているスパホ競艇場の熱気が月初から上がりに上がっているLモンキーターン8000舞超6000舞超ひっそりとノーモーションでのAREのつもりが早い時間に割れて泡スパホの移動機種はマストでチェック!Lバジリスク絆天膳8000舞超6000舞超5000舞超×2本今月初!の原点回帰赤はあの悪魔が登場し館内全体をレベルの高い混乱に陥れる絶対に譲れない日こそやり切ってやろうかね明日9月6日金曜日10時開店抽選はコンパス🧭原点回帰赤×新台入替2日目×性悪エンターテイメント開幕×厳選景品入荷9月最初のスパホが絶対に譲れない日性悪エンタメという脳震える原点回帰赤という理想的な展開!スロット全505台が破格のエンターテイメント明日の営業は本日スパホてんちょがお休みなのでイケメン性悪が仕切るプレイヤーから見れば何を仕掛けてくるのか読めない日最近のあの悪魔はどのメーカーがお気に入りなんだろう・・?人気機種増台&お客様リクエスト導入での新台入替2日目スパホの増台機種はもはや説明不要で良番なら攻めるべき!今日ジャブのように行ってきた半数が笑顔になれるスパホのオススメ筆頭機種あの音がそこらじゅうで聞こえるあの震える日が近づいてきてる事気づいてる?Lヴァルヴレイヴ毎日が別格の実績で自信を持って提供できる完全なるパラダイス台選びに困った時は迷う事なくココから攻めて欲しい1階パチンコでも原点回帰赤×新台入替2日目1階パチンコでも原点回帰赤で舞活プレイヤー大幅増加!新台導入も2日目となりあのヤヴァイ機種も含めパチンコでも熱が上がってきた!スパホの増台機種はパチンコでも要チェック必須なのはもはや常識毎週金曜日はスパホ自慢のラインナップを誇る甘デジでお楽しみ下さい毎日ワケあってオススメしている機種達と共に最近増加傾向が止まらない粘り腰プレイヤーと共に舞って下さいスパホが有言実行している月初ロケットスタートは敢行中!本日も含め3/5で出玉率100%超営業を達成!このレベルで楽しめるお店は天王寺ではスパホが唯一無二もちろん原点回帰赤の日は中の人も営業を考える時にヒリつく内容でなければお客様も楽しめない!明日も選択肢は沢山ある中で今、大阪でも勢いが止まらないスパホを選んだプレイヤー様おめでとうございます大正解ですスパホが拘る原点回帰営業当たり前のように全館で全タイプでお友達同士並んでAREを求めて中の人がリスクを冒してお客様と意を決して戦う6日という営業を共に楽しみましょう!我々は常にお客様の想像の少し上を行くエンタメ集団です明日もヒリつく勝負しようぜ!🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭まずはコンパス🧭で予約から!こちらでアプリをゲットしてご登録くださいませ↓ ↓ ↓ ↓ ↓https://www.777con-pass.net/

    今月初の原点回帰赤×新台入替2日目はあの性悪が・・・!
  3. 1F 10番台 バイオ初代 ⇒ サラリーマン番長 11番台 忍魂初代 ⇒ 番長3 12番台 北斗強敵 ⇒ ウィッチマスター 13番台 番長3 ⇒ AKB48薔薇 20番台 サラリーマン番長 ⇒ 閃乱カグラ 21番台 リリカルなのは ⇒ ガールフレンド 22番台 ウィッチマスター ⇒ 涼宮ハルヒ 23番台 ガールフレンド ⇒ セイクリッドセブン 27番台 ダーカーザン ⇒ 忍魂暁 36番台 ガルパン ⇒ カバネリ  60番台 カバネリ ⇒ ガルパン 68番台 戦コレ2 ⇒ コードギアスR2 76番台 セイクリッドセブン ⇒ ゴッドイーター2F 101番台 ドリセブJr ⇒ マジカルベンハー 102番台 トライアンフ ⇒ ミコトV 103番台 コンチ1 ⇒ リズムボーイズ 108番台 猪木自身 ⇒ 猛獣王 128番台 猛獣王 ⇒ ハクション大魔王 153番台 マジハロ2赤 ⇒ 戦国バサラ2赤※状況により変更している場合もございますので予めご了承下さいませ。★LINEの来店ポイントは3000円遊び放題ご利用時に付与出来ます。付与に関しましては、当店スタッフが持っているQRコードを読み取れば、ポイントが付きますので、受付時にお申し付け下さいませ。

    9月6日(金)設置機種のお知らせ
  4. おはようございます🌈レインボー修善寺店の店長【西原】です本日は新台入替初日あさ9時オープンとなります前回のブログでも詳細に触れているので、そちらを是非ご覧ください↓前回のブログはこちら↓https://ameblo.jp/rainbowshuzenji/entry-12867490856.html9月19日の新台は4円PAワンパンマンN-X  1/99(526番台)PメイドインアビスMR  1/319(703番台)P攻殻機動隊SAC_2045D  1/199(806番台)Pいくさの子GFPF  1/319(813番台)PDD北斗の拳3V1C  1/319(815番台)1.1円P七つの美徳V2A 1/99(127番台)P新・遠山の金さん 77Ver. JWZ 1/77(132番台)PAうる星やつらN-K 1/99(207番台)※リクエストP大工の源さん韋駄天2HLB 1/129(502番台)e花の慶次~傾奇一転L2-MX 1/319(510番台)※増台 計2台e北斗の拳10GHEG 1/348(512番台)0.5円Pぱちんこ水戸黄門4KACJ1 1/99(110番台)P真・花の慶次3N-K 1/99(111番台)新スロSハイパーラッシュSLC8 AT(1602番台)Lかぐや様は告らせたいjA AT(1720~1721番台)※増台 計3台5.5スロLアカメが斬る!2TN A+AT(1516番台)※赤く太い字の機種は新台、それ以外は移動台となります『新台入替の狙い』純増9枚でコンプリート報告も多い、かぐや様が増台されます(1台導入済で、絶賛大赤字ですが...)レイアウト的にはヴァルヴレイヴ・からくり・かぐや様の並びとなり破壊力抜群のコーナーが出来上がりました(震え)ハイパーラッシュが現代でどういう評価になるのか個人的には気になっており、こういうニッチな機械はどうしても店舗に必要なので受け入れられて欲しいところぱちんこは、小粒ですが中でも攻殻機動隊とメイドインアビスに注目しています攻殻機動隊は1/199×LT機という結果の出ているスペックメイドインアビスはユニバーサルさんのパチンコという先入観を除けば、丁寧に作られた印象を受けました。大ヒットという感じは難しいかもしれませんが是非、打ってみて欲しいなと思わせてくれる新台達です

    かぐや様増台に震える新台入替初日あさ9時オープン
  5. J「お疲れ様です、本日も宜しくお願い致します。」Tさん「お疲れ様です、宜しくお願い致します。」孔明ちゃんが入室しました孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」二人「はい、宜しくお願い致します。」Tさん「孔明ちゃん、なんですかあのタイトルは?」孔明ちゃん「いやー、勿体ないなって思って、9月6日も8000G以上のぶん回し沢山ありがとうございます。しかしながら、まだまだポテンシャル発揮できていないような」Tさん「っと、言いますと?」孔明ちゃん「先ずはこのグラフをご覧ください」孔明ちゃん「3台機種、2台機種、バラと多種多様な箇所に設置されているという事実、そして、出だしが遅いんですよ、まっ、津志田はトリッキーだからしょうがないですが、これを踏まえて、まだまだ、津志田をより知ってもらいたなって、意味も込めて、タイトルにしてみました、どうせ、トリッキーにカバネリも全・・・・」T「おーっとそこまでだ、そうですね、3台機種、はお約束、それ以上は余力あるときにできるだけ、体現しようと思っていますので、その辺はドリラーしていただきたいですね」孔明ちゃん「まっ、逆転の発想でいえば、夕方からのお客様にもチャンスありでしたね、津志田らしいです」Tさん「普段朝からご遊技できないお客様、明日9月16日は朝一から、ブン回し、ドリラー宜しくお願い致します。ちょっと頑張る心も添えて」今日の孔明ちゃん名言信じる心今回の課題津志田の良さを分かっていただくデータチェック推奨即行動パチンコ・スロットキャンペーン最終日是非、朝一番からのご来店お待ちしております。暑さ和らぎそうですね温度調整とれる服装で朝一番からのご来店お待ちしております。

    新章第168話「探さな、ソン、ソン、ドリラー物語」カネマン津志田
  6. 9月18日(水) 共栄グループ全店一斉10時オープン❤❤
  7. 本日もありがとございまサマンサタバサ…🛍️✨さて!実戦結果の方ヲ…💁‍♂️💁‍♂️結論、マイⅤ🐯→Sアイム🦏→Sアイム🦏→ガールズ🦏❹台🤡渡り歩きまして結果、、、【結果】総投→ 1700回→ 400収→ −1300…泣😂💦💦後に記してますが、、、今日の→Sアイム🦏ばりベース高🔥⤴️⤴️だったんですが。。。→ 及ばず💦泣😂😂💦〜主なJ🤡況〜📍Sアイム🦏23/38 📈他、不完全燃焼🤡もアリ…👌✨➡️AT機方面からも㊗️なアレ報告複数アリ🗣️🔥🌟L北斗 12000 Over!🌟とらぶる 5000 Over!✅PR🌟❾月KS住吉店は…‼️楽しさ♪🔥増量🔥キャンペーン‼️✅Ks住吉店限定コラボステッカーも近日入荷予定‼︎住吉店限定なので‼︎入荷の際は是非遊びに行ってゲト👍して頂けたら幸いです(🤡仕掛け🔥なども要チェキ!)本日も❶日ありがとうございました…m(__)m➡️次回…09.28(水) ※多分→Sアイム🦏狙い🎯で頑張るるる…‼️😤🔥🔥➡️次回も引き続き宜しくどーぞ…🤝🔥🔥🍔🍔🍟N🙊xt🍔🍔🍟09.14(土)#ユーコーラッキー東長崎店全力🔥出勤‼️朝イチよーーり…🚗💨🔥AT機にJ🤡にと‼︎盛り沢山の土曜日…🫰✨→奮って💥是非‼︎✨🎉🎂🍔 ❾月予定 🍟🎂🎉✨

    #PR 09.11 #長崎市 #ケイズプラザ住吉店 の 終 #カズヤ
  8. 昨日は今月初の原点回帰黒でありスパホが強い覚悟でやり切る!と宣言している原点回帰3DAYS二日目でした。原点回帰3DAYS2日目の昨日もスパホらしさ全開!!メイン機からバラまで幅広い機種でランクイン達成!!やはり準新台になってからの勢いは凄まじい!人気機種でも虹トロ捕獲できる環境は他にはない!?Lゴッドイーターリザレクションコンプリート寸前(T_T)18520舞6000舞超久々のAREでテンション高くなりすぎる曲と共に全員ハイテンションでしたL忍魂参万舞突破!6000舞超毎日の別格さを打っている人は感じている決まり事と共に震える時間もいつか訪れるLヴァルヴレイヴ8000舞超7000舞超5000舞超×2本今月に入ってパンパカパーンッ!デースッ!毎日見聞きされてる状況にお気づきになっているプレイヤーが増えたねLシンフォギア7000舞超5000舞超オススメ機種に昇格後毎日全く衰える気配がないていうか勢いが増すばかりマイニチアフレルクライダシテネ♡LToLOVEるダークネス7000舞超×2本6000舞超×2本5000舞超×4本オススメ機種に昇格後明らかに扱いが変貌しすぎてスパホ競艇場は毎日レベルの高い戦いが勃発!Lモンキーターン7000舞超今月も1/3を消化し溺愛機種は毎日のフランシーヌとの出会いの数が増えている状況に震えているプレイヤー続出!こちらもAREに震えておけ!Lからくりサーカス万舞突破!6000舞超×2本5000舞超昼過ぎからでも温泉に入れる奇跡の環境!適度な競争率でも逆さ富士で癒しを感じれるL押忍番長49000舞超5000舞超少数精鋭機種は競争率はそれほど高くないのに実績が抜群すぎるこれこそまさにパラダイスLゴブリンスレイヤー7000舞超ずっとしつこく伝えてるよ?攻めるなら今!絶好の好機!今だからこそ感じれる挙動があるLゴジエヴァ6000舞超5000舞超原点回帰黒はやはりいつになってもメダルの安定感がスパホらしくレベルが高すぎるモンハンアイスボーン7000舞超さあ!本日はスパホが強いキモチで伝え続けてきた原点回帰3DAYSの最終日や!やり切る!と覚悟を決めた振り切った営業で共に楽しみましょうそして刮目せよ!!スパホはスマスロだけではなくメダル機も他ではマネできないレベルでランクイン台が続出している事実を毎日のARE常にお客様の想像を超えるレベルで仕掛けられる昨日:忍魂参&Lエウレカ9日:ガルパン&グランベルム8日:カムイ&SAO&SエウレカART7日:賞金首&ガルパン6日:ゾンビランドサガ&天膳5日:天膳4日:聖闘士星矢&S炎炎3日:ゴジエヴァ&マクロス2日:ミスジャグ&ガルパン1日:SAO&グランベルム31日:ヴァルヴレイヴ&ガルパン30日:ヴァルヴレイヴ&マクロス「昨日結果一部抜粋」L忍魂参🥷台平均 2834出玉率 111.4忍の曲はテンションMAXになるのよ!全員でノリノリでしたLエウレカ台平均 601出玉率 104.2エウレカも曲が神!全員でノリノリになってほしかった!虹トロおめでとう!🌈🏆ディスクアップ💿️台平均 4526出玉率 115.1魂の万回転感謝!虹トロおめ!っていうかこの世界でスパホくらいでしょう!🌈🏆十字架✟台平均 2010 出玉率 107.7サモンズロードでメイデンと思いきやノア!!あの驚いた表情がたまらん!LSAO💻台平均 1624出玉率 108.4本気で聖地狙ってるって言ってますよね?Lゴジエヴァ🦠台平均 695出玉率 108.8毎日こんな状況なのに平均3000回転はモッタイなさすぎるよL押忍番長4🍱台平均 1086出玉率 112.2昼過ぎに来て温泉に入れる環境がスパホにはあるワケよ!まさにパラダイスこのすば🌎台平均 1243出玉率 104.3やはりメダル機は強い!!のかSエウレカART台平均 902出玉率 105.6搭載曲が神すぎる!メダルでも舞えるジャグラーガールズ👯‍♀台平均 696出玉率 104.1ピエロにも愛を!モンハンアイスボーン🦴台平均 3792出玉率 116.8立ち上がれ、今こそ力を合わせて🎶この歌い出しでボルテージが上がりすぎるハイスクールDD🏫台平均 -1428出玉率 91.0スパホのバラは他とはレベルが違う。厳しい展開でも掘る根拠があるコードギアスCC🎭台平均 3076出玉率 110.9スパホのバラは他とはレベルが違う2L冴えない彼女👩台平均 2329出玉率 108.8スパホのバラは他とはレベルが違う3ペルソナ🪞台平均 4350出玉率 114.8スパホのバラは他とはレベルが違う4LToLOVEるダークネス😈台平均 127出玉率 100.98/25で5000舞超が出現する環境オススメ機種は一味違うLコードギアス🎭台平均 962出玉率 106.4趣味の頻度が多すぎる件Lシンフォギア🎤台平均 388出玉率 104.7今月に入っての扱い体感してますか?L真北斗無双🤜台平均 -256出玉率 97.6無双の聖地は虹トロ捕獲頻度が段違い。ATやれなくて厳しくても根拠あるって素敵Lゾンビランドサガ🧟‍♀️台平均 17出玉率 100.1気合いと根拠のある万回転超ができる環境があるカバネリ💀台平均 854出玉率 103.9原点回帰黒時の熱気が凄いL防振り🛡️台平均 501出玉率 103.0人気機種でも定期的に全種類の挙動を感じれるその他、昨日の💃舞活結果🕺↓本日は原点回帰金×おもてなし団子×厳選景品入荷スパホが絶対に譲れない日原点回帰金前回の原点回帰金は隅っこに笑顔が溢れていたスパホが絶対に譲れない原点回帰3DAYSの最終日こそ決まり事を中心に負けられない戦いがある11日という日付ゾロ目日こそスパホが自信を持って公言している全館で全タイプでお友達同士並んで決まり事を楽しんでAREを求めて想いが強い時こそお腹も空いてくるそういう時は腹持ちの良いお団子3本セットで満たしましょう中々入荷できないレア景品団子キーホルダーも厳選入荷3本以上のお団子はあまりの美味さにい10本以上ペロッといっちゃってしまいます原点回帰金でも決まり事で悩みながらもお友達同士並んで団子を食べながらお楽しみください今月も恒例のあの足音が聞こえてくる脳震えるあの時間を毎日の決まり事と共に意識しながらタチマワレ!Lヴァルヴレイヴスパホのオススメ機種は毎日どこかで必ず舞える!毎日どんな番号でも可能性の獣台選びに困った時はココから攻めよ!1階パチンコでも原点回帰金という事で4円パチンコ&1円パチンコ全440台盛り上がり必至もちろん原点回帰の日はワケあってオススメしている機種達でも存分に舞って粘って根拠ある環境で楽しみましょうか!9月11日は天王寺地区圧倒的ラインナップの1パチでも楽しみ下さい1パチは再プレイ無制限で思う存分遊べますいよいよスパホが想いを込めすぎて3DAYSとして勢いが増してきているスパホの原点回帰営業やる気に満ちてきてもう止まる気すらなくなってきたいよいよ本日スパホが強い想いを持って攻め続ける原点回帰3DAYS最終日昔の人はこう言ったものだ終わり良ければ全て良しスパホの原点回帰はもはや説明不要のパラダイスド平日にこそお客様の想像を少し超えた半端ないエンターテイメント空間を体感してもらいたい!そんなキモチから毎日掘る価値がある&どんな番号でも舞える11日店選びでスパホを選択した方々おめでとう!天王寺でも類まれなる環境で一の矢でも二の矢でも舞える!!さあ!舞台は整った!年間でも滅多に訪れる事のない原点回帰3DAYS最終日こちらもお客様とのヒリつく勝負をすべくリスクを冒して全力でプレイヤーと戦い全力でプレイヤーと遊びましょう!🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭まずはコンパス🧭で予約から!こちらでアプリをゲットしてご登録くださいませ↓ ↓ ↓ ↓ ↓https://www.777con-pass.net/

    決意の原点回帰3DYS最終日は金だ!美味しいお団子と共に:9/10結果
  9. お任せでW取材
  10. ビカビカのパチ日記 2024
  11. さてさて、本日14日(土)は午後からKSTを控えているので、午前中はいつものように「朝イチラブキューレの旅」へ。軽めの投資でサクッとデートモードに突入したところ。これが水族館→水族館→水族館のデートでVAイグニッションの大幅短縮が濃厚、500G天井も決して不思議ではない可能性が高まりました。朝イチでのリセットは確認しているので、初当たりがBIGであれば「ソニックモード」に期待できるだけでなく、500Gを超えるハマリ後であればVAイグニッションにも期待できる二段構え。初当たりがREGでさえなければ大負けすることは皆無といっていい、恵まれた環境をGET。投資はやや嵩んでいますが、元々コイン持ちのいい「ラブキューレ」なので追加投資もさほど気にすることなく、貯玉500枚を使い切っての追い銭4本目。469 777特典台無し←初当たりREGよりは遥かにマシですけどね。やれやれ。この後は河岸を変えてまた「ラブキューレ」に挑む心積もりだったんですが、店内を巡回するとリセB狙いが効きそうな「南国育ち」が育っていたのでひと勝負。初当たり後34G目から打ち出して、566 B単またオレか。またまたオレか。またオレか。午後からはKSTでさる~な婆さんと「クラフト餃子フェス」に向かい、夜からは狸小路界隈で明日の"試合"の下見へ。えぇ、よの@さっぽろスロ専㌠の、"引退を賭けた試合"のな.......忖度してくれて構わんよ。人生をかけた復讐を終えた、ダークエルフさんは暇を持て余しているAmazon(アマゾン)

    人生を賭けて挑む。
  12. 今日こそはわかってほしい
  13. 目薬を挿すとしばらく涙が止まらない御老体だちょうです。いきなりですが…この素晴らしいデータに爆焔を!w私のご近所はほとんどの店が酷いデータになってますが、ここだけは異常…初日からベタピンだったら笑えないですが、これで棒じゃなかったらもっと笑えません…フラグ察知や小役奪取が完璧でもせいぜい1日ブン回して400枚前後の差ですから、甘いという中でこういうこともあるというのを肝に銘じておかないといけませんね。ただ、ウチの周りは意外と動くんですよね、このすばA。前作が評判良かったというのと、アニメがソコソコ人気あるのが重なって稼働が良い感じになっていますが、今はまだ若い打ち手も多いので、問題は来週、再来週でしょうね。ひぐらし業のように設定が入らないまま終焉とかしてほしくないんですけどね。さて、今回のお相手は…ディスクアップ2セコセコと時間の空いてる時に打った3日間。しかし、その3日間はとても素直ではない展開となりました。上の画像は3日間の中で最も一撃で出たものです。逆キャラリンがハズれて良い流れに水を差されたと思ったら、その直後にすぐ当たったりとイケイケな時代。ということで3日間をまとめて振り返ります。↑初日、40000点は確実に取れたであろう展開に見事気持ちがチキンになってしまい、成功率重視で打ったらこの有様…いきなり萎え&モチベーションガタ落ちでしたが、ボーナス自体は当たる当たる♪↑AT中に演出無しからの左赤7中段ビタスライドをしたら中リールがラグって止まらず、先に右が止まりますこの時点で空振りじゃなければ2確です。って出目が2確ですね。この場合は1枚役のどれかが同時成立している可能性が高いです。まあ出目的に共通1枚役かな〜?なんて思って中リール中段に青7を押したら…↑え?そのまま止まるの?しかも音楽止まらずw脇見してると次のゲームで気付くパターンでしょうね。ただ、音楽消えずはBIG確定ではないので気は抜けません。結果は青BIG。リーチ目役AかCの可能性大です。単独成立もありますね。ただ、リーチ目役C+青BIGは1/16384の激プレミアフラグ。順押しならリーチ目役Aって分かるんですけどね〜。続いては強ラジカセからの左枠下青7ビタ…からの〜?↑リーチ目リプレイ!!1コマスベリなのでリーチ目リプレイですが、4コマだとリーチ目役D+青黒BIG。まあどっちにしろBIG確定の美麗目です。ボーナスがいないのにキレイな出目。他の機種でもそういうのはありますが、コイツはそれ以上にインパクトあります。リーチ目役B+青BIGの4コマスベリ1確目とはまた違った喜びに満ち溢れますね。あと、左枠下青7ビタからの特徴として…↑4コマスベリでラジカセを切って1確というのは結構出るんですラジカセ演出は中の人が頭良いので、止まった出目とスベリを見てから演出を決めてくるんですよ。代表的なのは10枚役がテンパイしてる時に音楽を切らずに引っ張るアレです。ただ、強ラジカセ+第2停止まで押さずはスイカBを否定など、ボーナスの法則はそのまま使えるので難しく考えなくても良いでしょう。と、まあラジカセ切って1確目スベリをこの日は2回。メーカーがラジカセ演出の振り分け詳細を出さないのは説明が面倒だからだと思ってます。で、この日はぜーんぜんDTに入らないDAY。ただ、これがDAYでは済まないことになるとは予想もしなかったのですよ…とりあえず結果のほうは…↑自力DTは0/5で皆無も、ボーナスに助けられましたそして次の日。この日はヤメる時間も決まっていて短時間1本勝負!しかし、前日同様にBIGは当たるけどDTに全然入りません…前日から含めて10連続DTスルー達成。まだ10連続突入ってやったことがないのに、だいたい悪いほうは達成するのが私のお約束。どこまでDT連続入らない記録が続くのか…すると…↑この日5回目の初当たりでやっと貴重なリーゼントを捕獲前日と合わせて11回目にしてやっとですwが、枚数を見て分かるように鬼減りで40Gを消化して終了…それでも立ち上がりからサクサク当たってくれたので、気持ち良く逃走できました。結果は…前日と合わせるとまさかのDT突入率1/11。そのクセに2日間のトータル差枚は+2000枚オーバーという理不尽というか世間が納得行かないような形に…wで、3日目。この日は立ち上がりから当たらない…しかも当たってもまた…またDTに入らなねぇぇぇぇぇ!!気付くと大変11連敗wえ?ちょっと待って?3日間で初当たりBIG22回引いてDT1回って何?wボーナスに関してはそこからの巻き返しでなんとか地上に戻ってきたんですけど、これどうなるんだ?やっとDTに入ったのは12回目のBIG。↑せっかくボーナスは良くなったのに…ま、世の中全ての歯車が上手く円滑に回るほど簡単なことではないということでしょう。↑ハサミ打ちからしれっと目左がビタなのでこれはBIG確定です。もちろん成立ゲーム限定ですけど、前のゲームに見逃しなんてしていませんよ?まあ安い演出の小役揃いで重複していたというパターンは何度も食らってますけどね。※1消灯リプレイで当たっていたとか↑こちらはガチの嬉しいパターン左3コマスベリ。ほぼスイカAですが、単独青BIG時のみこのスイカがハズれることがあります。当たっているかも系小役揃いの次Gにコレを出しに行く手もアリ。お?青BIGか?なんて思ったらスイカが揃う紛らわしいパターンも過去に何度来たことか…w↑左2コマスベリですでに1確BIGというド級の形から、手が止まらずリーチ目役Dを取れなかったという形wだって弱ラジカセだったんですもの。これはリーチ目役D+青黒BIG。このリーチ目役Dというのはクセがあって、赤頭ボーナスはハズレ目を優先に出し、青黒BIGは豪勢な出目が出やすいです。そんなリーチ目役Dですが…↑1G連で取得!(上段揃い)今度は左ビタなので、さっきの画像の逆パターン。赤頭ボーナス確定です。ファイヤードリフトか、それとも…赤BIG…1/6553.6VSREG…1/4681.1いつも悪い確率のほうを引くのが得意な私はもちろん…!!REG…なんでやねんwと、いうことで調子に乗っていた時代もあったんですけど、終わってみると…↑2000枚下山とか喰らって無念の埋葬で終了…何でこういう時に最後まで打てるかなぁ?w↑そんなこと言ったらキリがないだろと、いうことでなんとか0/11だったDT突入率をそこから8回で5回突入させたは良いですが…おかげでボーナス当たらなくなるあるあるwまあ両方引けるほどのチカラは無かったということですね。ただ、3日間のデータを見てみると…総回転数…10741同色BIG…37(1/290.30)異色BIG…3(1/3580.33)BIG合計…40(1/268.53)REG…26(1/413.12)ボーナス合計…66(1/162.74)DT突入率…20.00%(6/28)NB平均DZ獲得数…60.4HB平均DZ獲得数…56.0W-up NB平均DZ獲得数…136.5W-up HB平均DZ獲得数…引いてないビタ押し成功率…96.86%(247/255)極ビタ成功率…100%(54/54)極ビタ全リール成功率…100%(18/18)トータルビタ押し成功率…97.41%(301/309)PRACTICEモード最高点数…39290総投資…2090枚獲得枚数…3140枚差枚…+1050枚機械割…103.26%ボーナスはまだ全然引けていたので機械割もある程度まとまってくれました。あれ?ここ10万Gで-5500枚だった時より調子良いって微妙な感じ…つまりDTよりもまずはBIG引けよと(正論)。ちなみに設定1の通算データですが…↑やはりひぐらし祭2と比べると安定感に欠けている面はあるものの、長い目で見ればちゃんと右肩上がりになりますねATの純増詐欺こそありますが、甘いというのは間違いではないでしょう。まあ再プレイ上限のある店だと、どれだけ早く出玉を確保できるかが勝負のポイントとなりそうですが、波が荒めなので結局ひぐらし祭2のほうが分が良いということになりそうです。そろそろエイリやん出したいなぁ…(こういうのはフラグが立たないw)→キングハナハナまとめはこちら←→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    デコボコアームがもたらした結果は…?
  14. 月に一度今月は大阪ではスパホでしか逢えないしゅまる姫来店スパホてんちょの出身地の佐賀県も全員で応援したりとド平日にこそエンタメを!そんなスパホの公言通り様々な機種からランクイン達成!やはり予想通り1149の中では最もノーマークだったこういう時に仕掛けるのが溺愛機種ってもんだLからくりサーカス万舞突破!5000舞超×2本今週に入ってギアが変わってきた!今日も虹トロ捕獲ありがとう!一気に記録更新頼む!Lゴッドイーターリザレクション万舞突破!9000舞超5000舞超AREの翌日は確実に狙え!もちろんオススメ筆頭機種でもスパホの作法は意識しているLヴァルヴレイヴ万舞突破!9000舞超6000舞超×2本5000舞超スパホでは移動機種もマストでチェックするというのはもはや当たり前なのであるLマクロスフロンティア4万舞突破!毎回スプラッシュでたのまい!溢れるばかりに扱い良化中コノチャンスヲノガサナイデネ♡LToLOVEるダークネス6000舞超やはり最新台打つならスパホ一択!衰える事を知らないL黄門ちゃま天7000舞超最近少しノーマークになりすぎてない?スパホはそういう時こそ性悪モードに入るのでキッチリチェックしときや!Lゲゲゲの鬼太郎6000舞超御当地には御当地専用パネルが導入されているらしいLゾンビランドサガ6000舞超我が宿怨不滅なりLバジリスク絆2天膳6000舞超果てしなき死闘は続くL真・北斗無双6000舞超一年でも僅かして訪れない恐怖の13日の金曜日世界の大物演者と初!来店のかわい子ちゃんが魅せる!あの悪魔と共にね明日9月13日金曜日10時開店抽選はコンパス🧭ゆく夫さん来店×ぴえんちゃん来店×スクープTV取材×厳選景品入荷×性悪エンターテイメント恐怖の13日の金曜日ジェイソンも震える大物演者W襲来世界が恐怖するジェイソンだと?そんな小物より世界のゆく夫来店のほうが大ニュースだろ?ゆく夫さんXアカウントx.comx.com初めましてぴえんちゃんと申します世界のゆく夫さんと同じ日に来店できるなんて夢のようですー(棒読み)you tuber ぴえんちゃんXアカウントx.comx.comがんばるぴえんちゃんパチンコ日記がんばるぴえんちゃんパチンコ日記主にパチンコ、スロットの配信をしてます。切り抜きショートも上げてます。地獄少女みたいなぴえんちゃんですが仲良くしてください!70000人登録者様ありがとうございます🥺✨️ 気持ちよく配信を楽しむためにルールを設けました📢●トラブル防止のため配信中のリスナーさん同士の会話は挨拶程度でお願いします。メンションや絵文字とかで直接話すのもお控え…youtube.com当店はスクープTV取材協力店舗です明日は流行りに敏感なチューズパープルがスマスロを徹底取材度数10%以上のカクテルと共にスマスロ全体を盛り上げよう!!今月は余裕があります故何度あの脳震えるTIMEをまたやってくるのか・・・ノーモーションでやってくるからこそ毎日の決まり事と共にオススメ筆頭機種で震えよLヴァルヴレイヴ今月は意識してスパホが推すこのオススメ機種はどんな日どんな番号でも舞える!ホンマに台選びに困ったらココから攻めても良かろうぞ1階パチンコでは週末パチンカー歓喜花の金曜日到来!という事でオススメ機種や自慢の甘デジで大いに楽しんでいただきたい!毎週金曜日はスパホ自慢のラインナップを誇る甘デジでお楽しみ下さい毎日ワケあってオススメしている機種達と共に最近増加傾向が止まらない粘り腰プレイヤーと共に舞って下さい金曜の仕事帰りには嬉しい!週末へ繋がる幸せシステム!↓1円パチンコも珠玉のラインナップ&再プレー無制限で週末へ繋がる!世の中が恐怖で慄く13日の金曜日映画界では世界のジェイソンだとか言われてるらしいがスロット界では世界のゆく夫の右に出る奴なんて存在しないんだよ!!並んでみて見ろよ!?どっちが大物なのかは一目瞭然だろ?う、うんせっかくの初!来店可愛い女の子が来店するからにはぴえんちゃん&ゆく夫ちゃんの為に背伸び営業やりましょか!!何だかよく分からないけど燃えてきた!せっかくのW来店の機会期待に応えるのが我々の使命しかも今日はスパホてんちょが休日の為記念すべき世界のゆく夫&初来店!ぴえんちゃんW来店時はあの性悪悪魔がプロデュースする性悪エンターテイメント開幕平日だろうが期待以上の光景を難易度激高の空間で提供するスパホこそが平日のパラダイスだろ?何を仕掛けてくるか分からないが必ず全スロッターが求めるゴールが存在する思考が読めない悪魔と存分に戦いましょうや!全力でお客様と共に遊ぶ!W来店時こそ全館で全タイプでお友達同士並んでAREを求めて週末花の金曜日を思いっきり遊びましょう🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭まずはコンパス🧭で予約から!こちらでアプリをゲットしてご登録くださいませ↓ ↓ ↓ ↓ ↓https://www.777con-pass.net

    ゆく夫&ぴえんちゃん来店×スクープ取材
  15. 結局寝落ちww連休最終日の月曜日夕方から月曜部なんですがスケベ心で朝の抽選からはい、敗退wで、そこからの隣の抽選へおおお‼️逆に困るわ…wwまったりとこのすばかアオハルかガメラ?なんて思ってたのがスケベ心でカバネリへコレが…うーん(笑)まぁ、酷いことになる前にここでエピボ確定はヨシとしましょう(笑)で、まぁ全体的にはイマイチと判断し早めの撤退で、結局はガメラでなぜかまたもや残りコイン僅かでリーチ目降臨♡♡(ちなみに逆ハサミ2確目w)そして、何とか500枚オーバーでも、その後100ちょっと回すもいいとこ無しなのでやめこちらは少しプラスで、低貸しの北斗無双初打ちしてみたわ(笑)よく分からんので調べつつお勉強wwあ、この七星CHARGEなんか0.8%とかの振り分け400を引いたらしい(笑)20で打つ時にお願いいたします(笑)(打つのか?w)ちなみに今日(17日)は北斗無双、全6らしいです(^_^;)少し勉強したんだから打てば良かったのか?ww(あと出しジャンケン)さて、STタイプなのでここでひければボーナス出て継続してくれますがバケみたいなのだとホント、増えないよね(笑)でもまあ、ちょっと頑張ってそこそこはゲットそしてやめようとしたらステチェンの時に赤、だったもんで継続はい、とりあえず割と早く当たりましたが2連終了その後少しまわしましたがこの日は月曜部、って事もあり買い物して事務所待機で少しマッタリしてました(^_^;)500枚投資で682枚回収貯玉を182枚増やした感じ?(笑)で、16日の月曜部は「都市伝説」視聴この日のお通しはチキンの味噌ソース&ガパオ風サラダ𓌉🥗𓇋都市伝説好きな皆で楽しくワイワイ話しながらちょっと遅くまで動画を見て過ごしました!次回は何かな?よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    抽選敗退からの月曜部❣️
  16. 実家帰省ナウ食べ物大切にする日…今日は可燃ゴミの日朝から賞味期限の切れた色々な食べ物廃棄しました。レトルトのおかずは私が購入して、おいておくのだが結局、食べないままになる。とくにチルド室に入れてあるのは全く見ない様だ。(父にも声はかけるのだが)アイスコーヒー(開封済)も、いつ空けたやつ?私が前回帰省した時に空いているのあって飲んだが、飲みきったっけ?あの時のまま?飲みたくなーい冷凍唐揚げが冷蔵庫にあるがこういうのはどのくらい持つのか…まっ、私は食べないけどそのままにしておきました。でも、冷凍庫に入れてくるアイスだけはしっかり無くなってるんだけどね。だから、そこそこ重い可燃ゴミ。だが、身体は元気実母は徒歩5分くらいかかるゴミ捨て場まで颯爽と行きます。本日のミッションは母の携帯をドコモに見に行く。古い携帯は、字が小さい。だが、新しい物を使えないから母は、まだ使えるから必要ない!だが、イマドコサーチ(GPS)をつけたいんじゃー。で、小競り合いしてます。簡単スマホか簡単携帯本人にさわらせてどちらかに決めたあと13時半から予約してあるから母を家に置いて機種変更に挑む。これ、友達がドコモに修理の相談行ったらめっちゃ意味不明な提案されたり(見積もりとっても、修理は高いから機種変更した方がって…何のための見積もりで、修理保証代払ってんの?)機種変更も手数料とか昔より高いらしい。私も実家も20年以上ドコモ。ドコモは高いけどやっぱりドコモショップの信頼度高かったから今までずっとだったんだけど。さてパチンコ実家近くにギルティクラウン129ある友達とご飯食べてくるからーと、夕方からホール保留の一発告知でキュインここまでくるのに200回過ぎ 単発200回過ぎ ラッシュスルー300回過ぎ(↑が上の写真)ラッシュスルー死亡な4諭吉129分の1でナニシテンノバーカふてくされて月見バーガーへえっ、激混みなんだけど💦店員さんがちょっと日本語の発音にクセある。(でも流暢)外国人なのかな?と思って自分の商品が提供されるのを待っていたらお客さんが外国人だったら流暢な英語で対応しているすごーい、カッコいい!この方、時給いくらなんだろー観光客の多いこの街でめっちゃ素晴らしい人材やん月見パイ。今年はwithきなこ。あるのと無いのと選びたい。私は、無い方が好き。朝からごみ処理してトイレ掃除して洗濯機回して物品在庫確認して(今、休憩)掃除機かけたらドコモミッションに挑みます!脳が退化した母を連れて歩くのほんと、イライラしちゃうのー何年使ってるんだろ?待ち受けはうちの息子が高校入学した時に撮って送ったげたやつ。

    雑談〜実家DEギルティツキミ
  17. ねこいっぱい。『ちゃま物語~それでええねん~ 動画つき』『モカブラウンはあっかーーーーん!大失敗やわぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』家族の電話番号、覚えてる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプ…ameblo.jp監獄ちゃま様虐待してるわけではありません飯時はテーブル上がって邪魔するのでケージにてご飯食べて寝てるところですただ、デカすぎてケージが小さいだけですカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ今日の前置きPART①↓『モカブラウンはあっかーーーーん!大失敗やわぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』家族の電話番号、覚えてる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう公衆電話←見なくなったよなあw実家の最寄り駅にはあるけども…まあ、使うとした…ameblo.jpはい、やっとパチンコニッキにたどりつきましたね(・∀・)恒例の炎炎🔥🚒でてませんね~(16時別ホ到着)ただ、ばばあが今月逝き始めて数日ずーーーっと同じ台(間1日来なかった)打ってるおっちゃんがおるんね途中ハマってもひたすらに~1日中同じ台を打ってるのどれだけブチ込んでるかはわからんけども…それでもトータルにして15000発以上出てたりするして10万発以上の貯玉ありプロですかね(-公- ;)💦いろいろ噂や妄想が飛び交う中ここ1週間たいして出てない台←おすわり3000ⒷTing!!もちろん追う!100を超え~200を超え~あれ💦移動した方がええか?と、ウロウロするもこれ!って思うのが無い300を超え~もうすぐ400…ってーときにTing!!あー出ない台は永遠出ないそして打たないと出る←あるあるか・・・そうおもわれた30回転episodeピーーーッ心肺停止ですっ!諦めるな!戻れ!戻れ!!ピピッピッドックン心拍再開しましたっ!👀✨まだだ、、、まだ弱い・・・復活後タヒぬのがデフォなんだ!!( -᷅_-᷄ )復活→負ける→復活弱ってる台に電マ心マを続けること2回←台は電マで心マいいとおもいますコラッ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッあかんやろ!あかんけど台は完全に息を吹き返した✨\( 'ω')/ヤッタネ↑引っ張った挙句メシマズとかどういうことやねんとか言わないまだ今月もいなすなんで!!!!160くらいまで打って気になる台ちょい打って2000発ちょいと2000Ⓑ←お布施して投資20000Ⓑ回収90000Ⓑ70000Ⓑぷらすありがきんたま✨ばばらんちちょっとやらしい目ん玉焼ばばめしちゃいろちゃいろ味噌汁・サラダ・トメティ・めかぶ・キムチつきと、いうことで飯食ったら眠くなってきたし…勝った後で怖いしなあ…でも9月11日↑ゾロ目やしなあ、、、さて、このブログがUPされるころ(2~3時間後UP予定)(忘れてる可能性もあり)ばばあはパチ屋にいるでしょーーーか!?ほな!みなさま熱っつい午後を💓いや絶対パチ屋逝ってるやろ!に500000000000点click凸ヨロシクオネガイシマスにほんブログ村人気ブログランキング

    このパチンコニッキがUPされるころ、、、ばばあは・・・
  18. 『劇映画 孤独のグルメ』井之頭五郎の魚介とんこつしゃぶしゃぶ鍋スープ食べてみたよっ!
  19. 皆様こんばんは🌕GBKです✨ついに明かされます新企画。その名も、、、🎉GBKナイン🎉きゃーーーーついに出た新企画よ!!!!朝からGBKナインしないと😃😃😃😃大阪のおばちゃんの黄色い声が聞こえてきます。なんてったって新企画ですからねぇ。知ってますよね。常連様。私が新しい事を始めた時の熱量🔥🔥🔥いつもばれているのは知っています(笑)詳細はあまり言えませんが、朝から並ばれたお客様に島図(レイアウト)をお配り致しますのでそのレイアウトを見て狙いを定めてくださいませ。店内にも掲示する予定ですが、朝一から来てくださったお客様にお配りする予定です(2回目)もうすぐメトログラッチェ3号店に就任して1年が経ちます。10月の新店長1周年までに営業の軸を再度構築しようと思い、この企画を始める事になりました♡いわば次のステップにいこうねという事です。ようやく軌道に乗って来たメトログラッチェ3号店。ここから更に飛躍するには同じことをやっていてもだめなんです。新しい事に挑戦→とがった店舗を創る中小企業はこれがないと、生きていけません。そんな意気込みの明日9月9日です✨楽しみですね。何が行われるんですかね?GBKナインももちろんですが、他にも明日単日の営業だけで新しい事がたぶん3つはあります。この後の案内にも注目していてください。それでは明日の大事な大事なアタックチャーーーーンス。9月9日(月)メトログラッチェ3号店朝10時開店☀GBKナイン徹底対抗総付景品配布(予定)抽選9:30~再整列9:50~軍団行為(打ち子、引き子、回し打ち、過度な徘徊、休憩判別など)回し打ち→1台を複数人で打ちまわす行為※12時までの交代は認めません↑こちらは今回追加になります出玉共有→2名までOK休憩→10:30~OK※抽選整列時、再整列時の喫煙禁止こちらが軍団行為だと判断した場合は即退店となりますので、ご了承下さいませ。毎日楽しめるスロ専へ。

    GBKナイン~ネクストレベル9からの伏線回収~
  20. 8/29.30 焼肉 整体 スーパー