5/16の記事ランキング

  1. 毎日体が保たない。
  2. 一昨日、パチ帰りに近所のいつも利用してたドラッグストアへ夜遅かったのでここしかあいてなかった最近は違うドラッグストアかお安いスーパーに行くことが多いなぁとにかく奥さんが少し前から買い物すらなかなか一緒に行ってくれなくなったから、自分で色々買い物も行くことに慣れないとなんたって「こっち側」なので、困るのは洋服の買い物…ジーンズ買う時とか、試着のとこで奥さんにもいてもらって、店員さんに裾丈を見てもらうってのが昔からだった恥ずかしいんよね(汗)Tシャツとかも昔から、これどう?とか奥さんに聞いたりしつつ一緒に見てもらってたから色々選べたけど…1人で行くとなると、きっとパッパと慌てて買って帰るだろなぁあと困るのは外食1人で行くの苦手なのよね(汗)なら奥さんダメなら下の子と、、別に子供と仲が悪いわけじゃないけど、下の子は父親と2人って構図が嫌みたい…まぁ思春期だしな奥さんと2人ならまだ下の子も行くけど、下の子的にはおれもいて3人が良いっぽい前に聞いたけど、どちらかと2人だと、片親家庭と思われるのが嫌だとかでも、下の子が奥さんに、パパも誘えば?と言うと、奥さんはあまり行きたくなくなるしなぁ(泣)外食も1人で行けるようにならないと←53歳オッサン自分は独身で独り身、パートナーはいないものとして全て1人でやるようにしていかないとな…家事は1人で黙々とやるものだし、全然平気それこそ独身で一人暮らしだとしても、家事は全てできる1人外食と1人買い物、とにかく課題はこれだなあと最近ホントに困ってる事がまだあって野球を球場に観にいきたいのよねーそれこそ子供できる前はね、おれが巨人ファンだったから、奥さん誘ってドームや神宮やハマスタに観に行ってたそこまで野球好きじゃない奥さんも、二岡ファンになり(笑)二岡のユニフォームTシャツを着て応援してたんよねで、ベイスターズファンになった今、何回かハマスタに野球観に行かないかと誘ったけど…もちろん答えは「ノー」1人で行ってきなよー、しか返事が帰ってこないチケット1枚取って、球場に1人で行って、夫婦やカップル、家族連れや友達同士で観戦してる人達の中、、ポツンと空いてる席に通路から入り、前をすいません言いながら席にたどり着き、ひっそり観戦…行く勇気が出ない(泣)横に壁があり、お一人様専用席エリアとかあれば話は別だけどあれ?話がそれた(笑)何だっけ?あ、そーだドラッグストアへ買い物に行った事ね(笑)最近行くとこに比べたら色々お高い事に気づき、オツマミ系はあまり買わなかったビールと、あと胃薬が終わりそうなので補充錠剤が好きなので、キャベジンのジェネリック的なお安いのを、医療品20%オフクーポンで購入もちろんパチのお供、おなら飴(ノンシュガー飴)とミンティアもで、昨日も奥さんは連休中一応、家事やろうか?とLINEしたら「帰ってこなくてーよー」と返信が直訳すると、「帰ってこないで」だすね(笑)なので、連日、仕事帰りに大回収中のホールへダンバインお単こなすガッチャマンして、初当たり6回目だかぶり、やっとラッシュ入った継続80%、こんなもんかな真慶次3久しぶりの真慶3の当たりラッシュも入ってくれた継続率83%、バカボン上位やゴジンゲリオンの81%より少し高いし、5連くらいはいけるっしょ?2連…いつものおれだった(笑)その後は当たらず、持ち玉もだいぶ減ってさすがにそんな毎日まぐれ勝ちしないよなと帰ろうと思ったけど、ちょっとゴジンゲリオンにゴジンゲリオン はい…お座り数回転(汗)で先日久々更新の自己最多18連に次ぐ17連まぐれが過ぎる(汗)1パチ投資6800円、26100玉流し、プラス19000

    お一人様事情
  3. 今日は7時40分から抽選
  4. かなり久々のホールへ立駐並びで200くらいかな?過去データは見てきましたが久々すぎて島図見るからスタート5スロ設置あるのが新鮮だわぁつーかL炎炎バラ1台?!こーなりゃ向かうは安定のヴヴヴ(え)バラ1のG1黄金この店がクレイジーなことを願うまあ下でも別に←スペシャルウィークキタサンブラック3周期目のオルフェーブルはじめてのゴールデンウイーク46枚スロ投資8kでGボからATすんなり←上乗せはいつも以上にゴミですが(自首)とか思っていたら慌てて乗った(笑)幸先よし子で凱旋門到着!まじで頼むぞ…(喰い気味)前回はデキレ馬だったけれど今回自力ではじめて辿り着いた!決まっていたなら普段もお願い(笑)でも結局これ何やったらいいのかよくわからんのよねどういうレバーで叩けばよいのか…1打1打夢と希望を込めて…突破ならず…ばかばかばかばかばか~!一気にモチベ終了( ´ཀ` )失った獲物はデカいが前に進もう( ´ཀ` )スペシャルウィークオルフェーブルで184ゲームGボ65枚からAT192枚(グサッ)新馬戦サイレンススズカ連闘チャンス107ゲームGボ75枚からAT入らずスペシャルウィークまじ痺れた…90ゲームGボ65枚からAT364枚サイレンススズカキタサンブラックスペシャルウィーク257ゲームGボ55枚でAT入らずそれでも持ちコイン700枚キープで叩けてるという平和な展開ではあるオグリキャップトウカイテイオーメーターMAXから当たり155Gボ65枚でAT入らずそこからトウカイテイオーオルフェーブルゴールドシップサイレンススズカスペシャルウィークアーモンドアイスペシャルウィーク7周期目、追加8k605ゲームGボ70枚からAT(流石にね…)開始時キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!30or100Gのはずだけどこれって開始択当ての一部で乗る?最後強チェで1戦目敗北こういう作りどうにかして…175Gやめ投資16k回収25k結果+9kま、遊べたからいいかな(笑)この日のランキングみて思うこと5スロのキン肉マン一生動きそう←それでは俺たちのバラエティまとも(笑)察してた(まじ)オレンジマン優勝って話(笑)

    ホールが違えば正義も違う?
  5. やあやあ本日②回目の更新になりまっす一日店長のはづにゃんです皆様母の日はいかがでしたか?('ω')日頃の感謝を伝えれましたかワタクシは日頃お世話になっている母的存在のお方にお花を母には26年間未だ何もあげれずでそろそろ親孝行しなければと思いつつけど何をしたらいいのか考えるのがすごく苦手なワタクシ。。サプライズはかなり不器用なんです('◇')ゞそしてそして只今の店内状況はこちらスマスロ押忍!番長4 4/5ヴァルヴレイヴ  1/10こんな感じです頑張ってWでおもしろいを探してみてねっこちらモンストの東京喰種コラボ・・なぬっΣ(・□・これは絶対見逃せない金木当てたいっオーブないし諦めてたら覇者の塔が急に出てきたので速攻で終わらせ無事に金木とトウカちゃん2体GETやったぜっ喰種目は確定やんけーーあっつう^-^熱盛このまえSNSでながれてきたケーキがばか美味そうじゃねえかっな件カラースプレーだくだくは罪なんだがだがだがしかしこのレインボーめっ因みに表参道のロータスにあるみたいだ5年以内に買いに行こ(ほんまに行く気あんのか否か)個人的にカラースプレー3ッくらい買ってホールケーキにぶっかけたら完成するのではって早い話wではでは夜からも皆様の来店お待ちしておりますまた明日もお待ちしておるぞよっLINE Add Friendlin.ee

    Wでおもしろい#はづにゃん
  6. こちらは5月5日の某店のマイジャグのデータです。全台合算で180分の1という、鬼回収のデータです。店から何の煽りや取材も入ってないのだったら問題はありません。客が5月5日だからと勝手に期待して回してるだけなので、店には何の落ち度もありません。ただ、この日はマイジャグの機種示唆の取材がしっかり入ってました。それでこの結果は、ホームラン級のボッタクリ店と言っても過言はないでしょう。こういう事をするのは、大体が大手のチェーン店です。客に還元する気が全くなく、利益を取れる時に取っておこうという考えが見え見えです。こういう事をする店がなくならないから、いつまで経ってもパチンコ屋は悪いイメージしかないんでしょうね。本日は特日のJ店へ。抽選を受けると約70人中60番と、ほぼ最後尾での入店。マイジャグのシマへ行くと、空いてたら打ちたかった台がポッカリと空いてたので確保します。その台の前日データがこちら。平日の通常営業で9800ゲーム回ってるという、ジャグラーの変態を自負する俺ですらドン引きするデータである。ぶどう逆算するとあまり良くないものの、これだけバケが当たってたらさすがに上だったんじゃないかという理由で据え狙いです。ただ、この台を前日に打ってた人が今日も来てたなら、その人に打って欲しいので良番を引いたら別の台を打つつもりでした。最後尾で入店して、誰も打たないなら自分が打たせてもらうというスタンスです。綺麗事に聞こえるかもしれませんが、20年前にパチスロ生活をしてた時も、常連の間でそう言った暗黙の了解はありました。そんな控えめな考えが功を奏したようで、投資1Kでチェリー重複ビッグを引き当てる幸先の良いスタート。と思ったら、両隣も千円でビッグを引いて微妙な気持ちになります。3台並んで千円ビッグって、マイジャグの朝一はそういうモードがあるんじゃないのかと勘ぐってしまう程だ。千円でビッグを引いてホクホク顔になるのは俺だけで十分なんだから、お前らは大人しくハマッてアミバみたいな顔になってなさいって事ですよ!ムクーッ!!そんな無法者な考えで打ち続けるもバチが当たる事もなく、最初の1000ゲームでビッグ8バケ2と、いきなりのビッグ量産モードに突入。フラグの内訳は、単独ビッグ2、チェリービッグ4、レアチェリービッグ2、チェリーバケ2、ベル2、ピエロ1という、まさに確率の逆転現象を具現化したもの。最も設定差の大きい単独バケを1回も引いてない時点で危険なのだが、これだけビッグを引けてれば怖いものなんて何もない。なんせこの前設定6を一日打って3回しか引けなかったチェリービッグを、1000ゲームで4回引いてる時点でエンペラーモードに入ってる証拠である。単独バケなんて引けなくても、ジャグラーなんて所詮はビッグを引けなかったら勝てないので、何の問題もないのである。ただ、両隣が自分以上に絶好調なのが気がかりである。左隣はビッグ7バケ5、右隣はビッグ8バケ4と、自分以上にブッチぎって当てまくり。両隣とも前日は合算1以下のクソ台だったので、設定上げの可能性は高い。それにこの店は並んで入ることはあまりないので、不安は募ります。それでも今日はエンペラーモードだからと意味不明な理由で続行するが、当然の如くスーパー下山モードに突入。3000近く回して単独バケは3回しか引けず、ビッグもアホみたいに当たらなくなって意気消沈。両隣は相変わらず好調で、自分の台は高設定の可能性は大分低くなりました。そんな中で、後ろの列のマイジャグで、2900ゲームでビッグ9バケ10の台が空き。ぶどう逆算すると5.6と良好だったので、自分の台よりかはマシだろうと持ち玉200枚程を持って移動。最初の台は2816ゲームでビッグ11(256分の1)、バケ7(402分の1、単独3チェリー4)合算156分の1で見切ります。そして移動したら、合算1以下のクソ台だった隣の台が急にアホみたいに当たり出して笑いました。なんで俺が隣に来た途端に急に挙動が変わるのか、それが分からない。恐らくは俺の体中から発せられるスカラー波により、隣の当たりを誘発させてしまうのだろうな。間違いない。自分の台は1台目とは打って変わって序盤から単独バケを引けて高設定の期待が高まるが、結局は微妙な挙動になってショボ浮きで撤退。4914ゲームでビッグ19(258分の1)、バケ14(351分の1、単独10チェリー4)、合算148分の1。マイジャグに限らずジャグラー全般に言えることだが、ある程度回しても「設定6以外のどれか」という結論になる事がほとんどである。AT機のような設定確定演出もないので、店の状況なども加味して推測するしかないのが難しい所です。それだから面白いのがジャグラーならではと言えるだろう。

    マイジャグラー5 希望の値段は下がってる
  7. 本日も多数様のご来場ありがとうございました…m(感謝)m♪さて!個人的実戦結果の方より…💁‍♀️💁‍♀️朝イチからのファンキー❷🐶は🈁👇でヤメ。マイデータそして。1台🈳いてた←番長❹初打ちして結果、、、【結果】総投→276回→2550収→+2274…喜😂🙌🙌J🤡でもプラス!そして番長❹でもプラス‼︎❸連戦✨有終の美✨飾れて何よりでした喜😄🫰✨それぢは!本日の主なJ🤡況を簡単にどーぞ…⬇️⬇️【毎度鉄火場⚔️🔥J🤡コーナー】←爆絶高稼働🔥📈✨✅ 🍡💥全台系候補🤡機種💥🍡📍ハッピー🐿️ 10/10 プラス🔥📈✨4000 Over!な台が3台も‼︎MAX🏅は驚愕の←✨7000✨マイOver❗️やば😅💦📍ハッピー🐿️稼働模様📍主な←マイⅤ🐯 ✅他、J🤡勝率🔥📈✨📍Sアイム🦏 11/23 📈✨📍ファンキー❷🐶 7/15 📈✨※AT機方面はもぐれぽ要チェキ✅のほど🫰✨本日も!46SひいてはJ🤡中心に盛り上がりー🙌🔥🙌の場内でした‼️ホント‼️"J🤡ってこんなに出るんだ…汗😅💦"ってのを←毎回思い知らされるお店です…🙇‍♂️🙇‍♂️💦※また次月も引き続き宜しくどーぞ。。。👍✨✨⭕️本日もありがとうございました😊☺️✨🟩🟩 🟨 Next 🟨 🟩🟩✨🔥🔥いよいよ🔥🔥04.30(火)#大村市 は、#ダイナム大村店 朝イチよーーり…🚗💨🔥グランドリニューアル後初!の出勤となります。超🔥ご期待のほど→是非‼︎※午後から→もぐぱん🐼販売もあるょーー🫰🫰✨✨🍡🌸🍔 ❹月予定 🍟🌸🍡✨

    #PR 04.27 #長崎市 #ケイズプラザ大橋店 #狂闘 の 終  #カズヤ #ゆきち
  8. 聴力検査とかしてきたよw
  9. 帰ってきて
  10. おはようございます。導入よりマイホのチバリヨ2をウォッチングしてきましたが、5/6で60日分累計1200台になりましたのでまとめデータを更新しておきます。初当たりボーナス総数12700回分になりますのである程度設計値に近いデータになっていると思います。注意点として、2連を自力含めて全て天国扱いとしていること、また10連~14連の連数別ではカウントしていないことをご留意下さい。サイトセブンで全リセとおぼしき他店舗の朝イチ33G内当選がざっと5%ほどありそうですので、🍉1G連当選(抽選値が3.1%であるならボナ45~50回に1回程度)も合わせると自力2連が初当たりボーナスに対して7%前後発生している計算になります。(個人的な打感はそんなにあるかな❓️という印象ですが。)また単純に15連到達をイキスギループ(区間切断条件)として拾い上げていますが、実際にはそれ以前に虹パトモードへ昇格して15連到達前に転落しているケースもあります。なので通常の一部はループ後を若干含んだ数値となっているはずです。それではまとめデータを貼っていきます。先ずは天国までのスルー回数履歴から。一番右の数字は閉店上がらず分の数字になります。件数は天国に上がった数、移行率はそこを踏んだボーナス総数を分母とした天国移行率です。注目すべきは天国移行率に関してリセ/通常とループ後で大きく数字が違う点、10連到達率が他より高いポイントがある点の二つです。前者はチャンスモード滞在比率の違い、後者は天国準備モードの影響が想定されます。詳細は省きますが、天国準備モードからの天国性能は抜きん出ていてこのモードを如何に掴むかがチバリヨ2で最も大切なポイントです。リセ時は1スルー、通常は0スルーで10連到達率が高め、つまり天国準備モード滞在比率が高めというのは大事な所。通常0スルーの数値が高めなのは公式発信の「天国後は12.5%で天国準備モード」という部分の証明になります。リセ1スルーの性能が高いということは、リセットの特徴であるチャンスB、これが天国に移行しなかった場合は天国準備モード昇格に期待できるということになると思います。なので朝イチは先ずチャンスB選択を祈ってレバーオン、初回ボーナスは天国に上がらない方が期待できるという流れ。朝イチ台の少し回っている台をリセット天井だけ目指して天国上がらなかったらヤメる、このヒット&アウェイは確かにいいと思いますがその間の単🍒状況や小滑り/トップランプ等を加味して、出来ればプラス10🍒まで見た方がいいと個人的には思います。(さらに脱線しますが、公式で発信しているモードごとの単🍒割合や小滑り期待度などはあまり信用していません。いろいろ均した数値だと思っていて、モードBでの単🍒選択率は低め、小滑りやトップランプ🟥のチャンスモード/天国準備期待度は高めという認識です。)さて話戻りましてざっくりですがチャンスB ➡️60% 天国30% 天国準備10% チャンスBループみたいな感じで捉えています。ちなみにチャンスAの方ですが、多スルーからの10連到達率が高くない点から考えるとチャンスA➡️天国準備モードの移行は期待できないと考えておくべきです。なので多スルー状態は通常Bから25%で直天国、もしくは25%でチャンスAに上げる、チャンスAから50%で天国に上げる、というプロセスでもってやっと天国に到達すると自分は捉えています。沖ドキ系や南国で言う所の通常Bはチバリヨ2ではチャンスAに相当するということ。これが理由で低設定通常Bが確定/確信した時は基本捨てるようにしていて、これは導入から変わらないマイ方針です。もう一点、リセ5スルーと6スルーの10連到達率が高い所にも注目。ここだけ濃いゾーンになるのは不自然なので沖ドキ!DUOみたいなテーブルでモードが管理されている可能性も残されます。ただリセ周回以外は不自然なポイントは無いように見えるので、リセット5/6スルーだけ天国準備モード移行率が高い特殊な抽選が行われている可能性の方が現実味あるかなと思います。何にしろリセ5/6スルーは天国移行率も平均よりかなり高いので狙い目と云えます。イキスギループ後はリセット/通常周回とは明らかに異なっていて、全体の天国移行率が50%もあります。公式発信では通常B以上となっていますが、それよりも上位のモードからのスタート比率が相当に高いと想定されます。ただ0スルー時の天国移行率が54.4%、10連到達率が21.8%(天国後0スルーと似たような数値)と飛び抜けているわけではない為、天国準備モードの振り分けは天国後と同様なのでは❓️と考えています。一応自分が想定しているループ後振り分けは12.5% 天国準備モード6.25% 通常B6.25% チャンスB75% チャンスAこんな感じです。基本ループ後は天国までツッパ、但し通常Bの危険を感じたら放流も已む無しがマイ方針。次に連チャン数振り分けと15連到達天国のスルー回数を貼っておきます。これを見る限り、肝となる5連➡️6連と9連➡️10連の強制ストッパー的なものは感じられず。特に9連寸止めはショックが大きいですが、運がなかったと諦めて次が天国準備であることを祈りましょう。10連➡️15連もそれ自体は問題ないのですが、数字を拾い上げる段階で気になったのが10連ジャストと14連寸止め終了の多さ。これは体感なので気のせいかもしれないのですが、気のせいでなかった場合は赤パトモードが純粋な継続率ではない可能性もあります。とここまで書いてきて眠くなったので本日は終わり🔚

    チバリヨ2 まとめ更新とモード移行考察③
  11. こんにちわ。自分は基本的に設定狙いを軸に好きな機種と向き合います(設定願いと揶揄されるやつ)。世間ではリセ/エナ専用機種的な感じの沖ドキ!DUOも撤去前はともかく、基本設定狙ってく感じで最終的な🍒確率は1/38.9(分母57万)とそこそこの高設定比率だったんじゃないかな🤔収支的にはリセ民からしたら笑われるようなプラスですがエンジョイ勢としては十分楽しめたので良きです😀設定狙いなので朝から打って設定が無いなと判定したらヤメ時を模索するのですが、昨今の台はヤメ時をきちんとしないと大怪我しかねないです。ひと昔前なら絶対にヤメるべきではないポイントは雑誌なり解析サイトなりでメーカーによる数値が掲載されていましたが、6号機になって公表できない部分ができたのか大事なポイントが隠されるケースが増えました。自分が最近触った機種だと犬夜叉・島唄・沖ドキゴールドの区間天井絡みのあれこれとか。この辺りの情報に触れようと思うと有料のnoteに手を出すしかない現状で、もともとあったユーザー間の知識格差がさらに大きくなってきている感じです。これはあまり健全な状況とは思えず、せめて検索すればある程度必要な情報くらいは手に入るようにならないものかなあと。(note発信者が悪いというわけではなく、この状況を作り出したメーカーへの苦言です)例えば業界お得意の第三者をメーカーが作ってnoteなりsnsなりで発信するとか🤔それなら触れづらい部分にも言及できるのでは。(ちなみに自分が購入したことのあるnoteは二つ、ハム式さんのGoldと燃えチバです。燃えチバは購入した次の週辺りに撤去されてしまいました🙃)閑話休題チバリヨ2を設定狙いで打っていて設定無いなとなった時。どこでヤメるかの自分用のメモφ(..)特に仮天井を抜けてしまった時、チャンスABに滞在しているなら続行するべきだと思うので。【リセ周回】最短のヤメ時は1スループラス10🍒次が1スループラス仮天抜け① 4個目以降単🍒無し/ランプ🟩🟥無し これは通常Aもどきの可能性があり早めのヤ メ推奨。🍍悪ければ最短1スループラス10🍒で見切ります。②4個目以降単🍒有り/ランプ🟥無し/モード示唆無し ボーナス2回目まで見て判断。単🍒頻度が高い場合は続行、その後通常Bを確信したら損切りヤメ。(但し5スルー状態なら必ず10🍒は見るべき)③4個目以降小滑り/ランプ🟥有り/モード示唆あり基本的に次回天国プラス10🍒まで続行。この機種は~以上の示唆がいろいろありますが、基本1ランク上を示唆していると思います。(例)🟩➡️基本通常B以上(稀に通常A)🟥➡️基本チャンス以上(稀に通常B)ちばりよ~➡️基本チャンス以上(稀に通常B)🟥が出てから5スルーとかもありますが個人的にはチャンスAをループしてるだけ、これはもう己のアームの問題で仕方ないと割り切ることにしてます。【イキスギループ後】基本的に天国まで全ツ、但し通常Bを確信したら損切りヤメ。できれば深いはまりの時40🍒を踏んで通常かチャンスかを確定したい所ですが、40🍒踏めずハマッて単🍒なし➡️🟩とかは諦めます。この周回🍒回数重要なのできちんと数えましょう。【通常周回】天国抜けプラス10🍒を見ていれば後はリセ周回2スルー状態と同じ判断。この周回は5スルーを意識する必要なし。こんなヤメ時意識することなくチャレンジできる設定⑥に座ってるのが一番いいんですけどね❗️

    チバリヨ2 立ち回りメモ
  12. お疲れ様です。今日はわたしが入場する時に意識してることを話していきます。抽選が終わって再整列も終わって、9:00とか10:00になってホールに入って、どの台を取ろうか考えるその時のことです。まず1番大切なことは、慌てないことホールに入場するとほぼ全ての人が慌ててテンパっていかに座りたい台を早く取ろうかを考えてます。確かにスピード勝負的な局面ではあるのですが、いったん深呼吸して気持ちを整えます。慌てないためにも必要なこととして、島図は事前に頭に入れておく+最低1回はそのホールの下見をすることです。どこに何の機種が何台でどのように配置されてるかを知ってるのと知らないのでは朝イチの台確保で有利不利を大きく分けますので、島図は最低でも携帯でチェックできるならチェックします。1度は下見に行き、かつホールの島図を確認すれば完璧です。次に抽選の番号の良し悪しです。抽選番号が良い場合は自分の取りたい台は取れますし、入場してからどれに座るか少し悩む時間も取れます。真ん中の方の番号であれば、第2候補や第3候補の台を取りに行くことになると思います。とてつもない悪い番号だとみんなが取りに行かなそうな台で良台をツモれるチャンスはないか考えます。この中で1番慌てやすくなる番号はどこでしょうか?それは、やや良番〜真ん中辺りの番号の人です。すごい良番なら他の人に台を取られる心配はあまりないですし、とてつもない悪番だと入場する頃にはもうほとんど台が取られてしまっているので、慌てる必要がありません。ここに該当しないやや良番〜真ん中辺りの番号の人たちが自分の取りたい台が取れるか分からない微妙な位置になるからです。機種の設置台数やその機種の人気度、並んでる打ち手のレベル、打ち手の嗜好、それまでの投入傾向や頻度など多くの要素が絡み合います。例を出すと、抽選の打ち切りが500人のホールがあったとします。この人数の場合でしたら、入場する時に慌ててしまうことになりやすい位置は、100番〜300番辺りです。慌てて入場することになるゾーンです。冷静さを失って入場してしまい、抑える予定のなかった台をうっかり取ったりなどが起きやすい位置です。やや良番〜真ん中辺りを引いてしまった人は今度から注意していただけると良いと思います。逆にここで他の人と差をつけられるチャンスでもあります。みんな慌ててテンパってるところで、落ち着いて台確保することがまずは勝利への近道となります。良番の時のことは特に話すことはないです。自分の取りたい台がだいたい取れますので。次に問題になるのはかなり後方の番号を引いた場合です。500人打ち切りの時に400番より悪かった時などですね。設置台数と打ち切り人数の比率にも依りますが、大概は設置台数よりも打ち切りの上限人数の方が多いことが多いです。300台スロット設置で打ち切り人数が500人とかそんな感じですね。わたしはとてつもない悪番の時はどう考えるかというと、諦めます。変な希望は持たないで、無理だろうなと判断するのも大切です。ここで変に諦めないでいると、余り物の低設定を最終的に掴まされるのがオチです。余り物に過度な期待をしてはいけません。演者さんやライターでもない限りは、悪い番号であれば無理して入場する必要はありません。後方からゆっくり入場してどんな台が空いてるか軽くチェックするくらいなら良いと思います。悪番でも座れる=それだけ多くの人が取りたい座りたいと思わない機種です。そんな台が運良く設定6だった、なんてことになる可能性は非常に低いです。ただ可能性が0%というわけではないので、それでもオレ私はそれに賭けるんだって言うのであれば止めはしません。具体例を言うならロースペックの機種やバラエティコーナーの機種は最後のほうまで残りやすいです。例えばアイムジャグラーはかなり後方の番号でもホールによっては座れたりします。バラエティコーナーや1台だけポツンと設置されてる機種も設定が使われないと判断されるのは、もしちゃんと設定をこれからも使っていきたいと考えてるのなら、たったの1台だけしか設置しないなんてどう考えてもおかしいです。普通なら力を入れていきたい機種は何台も設置しますから。ただバラエティコーナーは扱いがホールによってすごい差があります。全く力を入れてないホールもあれば、特日には必ずバラエティの何台かに1台は設定56が入るみたいなホールもあります。ただしこういうホールは抽選番号が良い人がバラエティに優先的に座るようになるため、やはり後方の人は不利になります。少し話が逸れましたが、入場する時は他の人と一緒になってテンパってしまわないよう、台確保をするようにしてみてください。ではでは👋「偶然」と「運」の科学 [ マイケル・ブルックス ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    入場の時に意識してること
  13. こんばんは。今月は仕事に人手が足りなく夜勤中心のシフト&明日から無休😐まあブラックなのは重々承知ですが、反面一日の拘束時間が調整名目で若干短めで朝9時上がりが多いため、パチンコ店の開店時間に間に合うメリットがあります。とはいえ一旦帰ると間違いなく寝てしまうので職場からマイホに直行となり、あまり意味はありませんがほとんど抽選から参加することになります。閑話休題チバリヨ2は天国準備モードからの天国が75%継続と80%継続が概ね1対1。さらに初期ストックも優遇され、50%で4連以上がスタート地点になります。最低の66%継続は否定、その分🟥🌈🚨モードスタートは他のモードからの天国より振り分け低いので天国スタート時点で跳ねるポテンシャルは低いのかもしれませんが、安定して伸ばせる性能を持っています。この安定して伸ばせるというのがポイントで、ここからはデータではなく自分の体感での話になるので申し訳ないのですが当たらずとも遠からずな感じにはなっていると思います。この機種には目指すべき連チャン数というのが存在し先ずは6連、ここで🟥🚨モードへの昇格抽選を行っていると公式で発信しています。この抽選に受かった場合🟥🚨ランプが点灯、1G連ももれなく付いてくるのですが、おそらくランプが必ず点灯するわけではないです。6連目に対して(特にレギュラー)1G連が発生しやすく感じ、これは内部的に🟥🚨モードを期待してもよいのかなと。また6連目の🟥🚨告知率はループ後半の🌈🚨告知発生率より高い所から、偶然1G連予定が重なった時に告知するのではなく6連目で昇格抽選にパスした恩恵として1G連を貰ったと解釈しています。(この6連目のポイント以外での🚨告知は理由省きますが区間差枚に余裕がある状態で1G連予定が重なった時にのみ発生するはずです)この抽選は全ての天国に公平に行われるのか❓️推測になりますが元の継続率によって変化すると思われます。66%継続にチャンスがあるかはわかりませんが、5連目までに75/80%示唆が出た状態で6連を踏むと1G連が発生することがかなり多いように思えます。なので天国準備モードは6連目まで到達すれば🟥🚨昇格抽選に受かりやすく、かつ6連目まで到達しやすいモード、パトランプ準備準備モードと言い換えてもいいのかもしれません。そして天国準備モードに移行する可能性があるのが天国後・チャンスB後・リミットレス後の3ヶ所、というのが個人的な予測です。公式ではチャンスAから天国に上がらなかったら天国準備移行の大チャンスと発信していますが、うーん🤔🤔🤔 それはないんじゃないかな❓️何らかのレトリックが隠されているかもしれません。

    チバリヨ2 天国準備モードが強い理由
  14. 風呂掃除とトイレ掃除はどうしても両方同時にやらないと気が済まないだちょうです。ここが人生の分岐点だと感じたことは何回ありますか?結婚、引っ越し、進学、就職など色々とあると思います。まあ私の場合はそういうことを全然考えることなく、流れるままに人生を過ごしてきたので、そういうことは考えたことはありません。今思えばもっとまともに将来を考えながら人生を送ったらとか、パチスロに出会わなかったらどうなっていたかとか、最近はそういうことを思い返すようにもなりました。もう人生を半分以上経過(推定)してますし、ここまで来たらとことん自由奔放にやっていこうと思います。さて、今回のお相手は久しぶりとなるこちら↓蛇喰夢子という女奇数設定か偶数設定かで目押し難易度が変わるというネットブランドお得意のタイプです。スナイパイ、魔法少女育成計画と出してきましたが、リアルボーナスは存在しないのでスナイパイタイプですね。6.5号機で差枚分含めて+2400枚取れるのと、有利区間が4000G使えるおかげでさらに波が荒くなったものの、機械割は設定2で105.2%という激甘!しかし甘さを存分に味わえると思ったら大間違いです。コイツのコイン単価は約3.2円。さらにそこへ2択を当てる重要さ、精度の高い目押し力が必要かつミスると1000枚近く損するような場面でのビタ押しに耐えられるメンタル力が必要になります。そのせいで導入初日からほとんどの店が赤(偶数設定)でもボロ儲け。普通なら私のいる地域も店がボロ儲けになるはずだったんですけどねぇ…(すっとぼけ)そんなわけで今回は赤い蛇喰さんを久々に見つけたので、青く染まるように頑張ってみます←←←実は前日が設定3以上確定画面が出て、赤枠だったので設定4か6でした。スナイパイと違って体感で高設定を見抜くのは困難と言われているこの機種。確定画面もエンディング時以外は滅多に出ないどころか、そもそもAT終了画面自体の解析値が出てないというオチ…なので、設定の偶奇はすぐにわかるけど中身は打ってもあまりわからないというのが本音です。じゃ、実践へ行ってみましょう。さっそくですがCZ高確の強チャンス目が2連続でスカりました…スナイパイと同じ設定差無しの55.5%なら納得ですけど、もちろんここも解析無し!謎が多すぎですって。早いマス目で当たることなく、結局初当たりは44マス目まで連れて行かれました。ゲーム数は342。マスを進めるフラグである中段リリベの確率が1/7.7なので、ムラなく普通のゲーム数で当たりましたね。スネークイーター(特化ゾーン)にも入ることなく全力疾走…↑これを繰り返してしまうと爆死は必至なので気を付けたいところ…次の当たりは速攻でCZに入れ、強チェリーで一撃レインボー昇格!これはありがたいですね。スネークイーターには1回入りまして…↑まあこれなら良いでしょう次は22マス目で当選。こちらもスネークイーターに1回入れるも…↑爆発力には欠けてます…次の当たりは19マス目の『さぁ』がロング前兆となっていた間に22マス目まで到達。その19マス目がスカったと思ったら…↑まだ会長ステージにいました・マス目からの前兆中にCZ煽り・前兆が終わったのにまた前兆が始まってる・『さぁ』の文字煽りがデカいのに非レア役+ランプ非点灯・『さぁ』ランプが点灯しているのに通常ステージのままロング前兆(22G前後で連続演出に行くパターン)・前兆開始から特定ゲーム数以外で連続演出発展(8・10・15・22G以外)など、様々なCZやAT確定パターンがあるので、ちょっとした異変に注目ですね。と、いうことで22マス目の『さぁ』が当たっていたことが演出から判明し…↑駆け抜け〜る次の当たりは110GでCZから。今回はスネークイーターに2回入れることができました。↑一見不利に見えますが勝ち確&高報酬確定となる嬉しいパターンデュエル中の法則やその他もっと楽しく打てるようになる様々な法則に関しては…『蛇喰夢子をもっともっと楽しく打つ方法【8月9日編集】』最近色々な種類のカレールーでカレーを作ってみるけど、なんだかんだでバーモンドカレーが庶民の私には似合うなと思った庶民以下だちょうです。さて、いきなりですがクイ…ameblo.jp↑こちらをご覧下さい↑そんなわけであと1回スネークイーターに入れればX喰バトルだったのですが…↑残念届かず…次は190GでCZから。↑駆け抜け…次も300GでCZから…↑スネークイーター1回入れるも枚数はショボリーヌそしたらついに次は深ーい所へごあんな〜い…すでに77マス目を越えたところのCZでなんとか当選。ゲーム数は615G。軽く痛い…↑ハマって駆け抜けはアカン…ここで有利区間がプッチンプリン。会長バトル煽りへ。↑差枚もさっきのハマリで氷点下へ…↑目押しも久々という言い訳しつつもちょっと出来てなさすぎ…なんとか修正しないといけませんするとこの引き戻しゾーンでスイカから会長バトルへ行き、見事に勝利!!ここでのスネークイーターは必ずカード5枚から(ディーラータイムには入らない)。約380枚持ってATスタート!が、スネークイーターになかなか辿り着けず…↑1回しかスネークイーターに入れることができず中途半端に終了この場合は有利区間内の差枚が+650枚弱。一撃1000枚以上出せば再び有利区間がリセットされることがありますが、これだとまさか冷遇とかあったりします?『さぁ』の振り分けもしっかり非公開ですし…そしてその心配が的中しまして、ここからが地獄…↑100マス目目前でCZから当たるも当選が遅すぎる…と、いうかやはり深いのが選ばれてましたね…カバネリの美馬後みたいな感じで、特定状況だとCZ刺せないとさよならパターンだったら、ここも1つのヤメ所かもしれません。もちろんカバネリでも高設定であれば冷遇入っても時間を見て続行でしょうし、これもその類で勝てる設定なら時間を見て続行です。が、↑駆け抜ける…もう暴れたいwそして地獄の一本道はここで行き止まりではありませんでした…↑156GでCZから当たるも見せ場ゼロ…次もまた深いハマリ…687GでCZが仕事してくれましたが…気付くとすでに地下2000mまで落ちているではありませんか。これが蛇喰夢子。狂気の沙汰ではありません。でもこれで甘いんです。それは私が今まで打ってきて証明してます。むしろこれで私の心にも着火。やってやりましょう。豪快に逝くかはたまた大逆転か?するとこのATがやっと火を吹きます。我のターン来たり。まずはスネークイーター中に、押し順ベルからいきなり心眼へ!!↑0.07%を引いたらしいです差枚的にもここでデカいのが取れれば3700枚近く回収可能!という大事な場面!!あとは…↑コイツを取る!!初の☓喰バトル!すると準備中に弱チェリーを引き…↑全ナビ発生!弱レア役の20%を取れたみたいです。これでスネークイーターを取り、その後も順調に行き2周目の☓喰バトルまで到達!今度は取れれば心眼スネークイーター!完走はほぼ約束されたようなものです。ここでの勝負強さを発揮してこそ真のギャンブラー!が、見事に2択をミスしてギャンブラー素質無しっ!w次ゲームに技術介入役を引ければ復活を賭けたビタ押しができますが、それすら引けず…何やってんねん私。と、いうことでやり直し。まあ残り900枚近く残っているから☓喰バトルまでは行けるとは思うのですが…はい、到着。再び心眼スネークイーターを賭けた☓喰バトル!今度は取れなかったら完走できずに終わるのは明白な枚数しか残ってません。もちろんここは…↑取れずに無事完走ならずw3000枚越えなのに心眼スネークイーターができず完走してないとか、どんなヒキ弱なのか…もちろん有利区間は切れて会長バトル前兆へ。しかし会長バトルまで行けずに通常時へ戻ります。さてと…ヤメるならここが1つの分岐点。まあ明日の赤枠も保証されてませんし、行けるところまで行きますか!と、速攻でCZをクリア!するとこちらのATも上手く行きまして…↑一撃1000枚以上獲得して再び有利区間の切断に成功!そして会長バトルに…↑入る!いきなり勝ち確というのは難しいので、あとはここでレア役を引くしかない!最後に魅せる最高の終焉!と、いう妄想で終了wうん、会長は強い。時間的にもういいかな?と、いうことで終了です。りざると↑前半ははゲジゲジ、後半は波浪警報投資…2116枚獲得枚数…4223枚差枚…+2107枚機械割…110.44%結局設定は2なのか4なのかサッパリでしたが、前日設定4で2000枚くらい出ていますから、2に下げたという考え方が普通でしょう。2000枚INからの4000枚回収。蛇喰さんにとってはデフォルトです。非等価の現金投資店舗であればガンガン設定2は使っても問題ないスペックですね。ちなみに私の実践データをまとめてみると…ここ5戦のデータ総回転数…29134平均回転数…5826.8平均投資…2042.4枚滾るゾーン…1/234.47成功率…41.56%超新星ゾーン…1/4513.5成功率…75.00%AT当選率…1/269.46技術介入成功率…99.07%(533/538)差枚…+2241枚機械割…102.56%ここ5戦は平均投資がなんと2000枚オーバーという荒波っぷり。明らかに辛い展開ばかりでしたが、それでも差枚はなんとかプラスという結果になっています。そして推定設定2の通算データは…推定設定2通算データ総回転数…99477平均回転数…4325.1平均投資…1413.7枚滾るゾーン…1/241.76成功率…40.56%超新星ゾーン…1/5016.50成功率…75.00%AT当選率…1/262.87技術介入成功率…99.19%(2449/2469)差枚…+13653枚機械割…104.57%荒波なので10万G近く回していてもすぐに1%前後機械割が変わりますけど、それでもちゃんと104%は越えてます。目押しミスの影響がどれくらいあるのか不明ですが、これくらいの精度かつプレッシャーに負けないプラチナメンタルなら間違いなく勝てるでしょうね。と、いうか1ミスで数百枚、あるいは1000枚以上損してしまうような場面もあるビタ押し…滾りますよね〜。さらに運命を変える2択。運要素まで尖りすぎですから、そりゃ短期間で機械割通りにしろというのが無理なもの。逆に超上ブレもあるということですから、店にとっても設定2以上設置はギャンブルみたいなものです。ま、それがまた面白いわけですが。とはいえ、ちょっと打ち手のハードルを上げすぎたせいで全国的には避けられてしまう台になってしまったのは勿体ない…wゲーム性は十分アリだと思うんですけどね。通常時も退屈感こそあるけど、常にマスを進める役を引きつつCZ抽選に期待しながらレバーを叩けますからね。またどこかで打てる機会があれば打ってみたいものです。→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    約9ヶ月ぶりに脳汁滾る
  15. いろいろあるよ16日
  16. ワイ「最近全然勝てんけど、しょぼくれてる場合じゃないンゴ!✊」ゴールデンウイークに入りピエロと真剣勝負を決意したまけさん。お店は回収モードだと思うが、はたして・・・10:00 OPENΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)ノファンキー🤡GET♬(*´з`)最近イベ日に出している傾向のファンキー🤡をチョイスした様だが、( ´Д`)σ ペシ ペシ ペシ( ´Д`)σ ペシ ペシ ペシ(´_ゝ`)ウ~ン🍇確率は設定6の近似値、単REGは中間設定も相変わらずBIG崩壊ニキ😟ワイ「諦めて帰るか・・・」🤡「まけさん!イベ日で中間設定以上っぽい動向なら粘った方が良いですって!!!」ワイ「う゛~ん。確かにいつもこれでカマ掘られてきたからなぁ・・・」悩むまけさん。・・・・・ワイ「どーせ『高設定かもしれない詐欺』ンゴ👊こんな台捨てて帰るンゴ!!!( ゚д゚) 、ペッ」🤡「え!?💦」☆ファンキージャグラー 17,000円投資GWだし高設定は無いと判断し粘らずに捨てる事にしたが、この判断が今日の運命を左右する!!!~その日の夜~ワイ「はぁ、今日のヤメたファンキー🤡いつも通りカマ掘られてるんやろうなぁ⤵」📱👀ジ~!!!!!追わなくて良かった~😱    🤡チッ投資:17,000円回収:0円収支:-17,000円💸総括💸・負けましたが、大🐙負けは回避出来ました(^_^;)あじわい酵素(31包入り)美容サプリ 国産野菜・果物キノコのみを使用!美容と健康にうれしい成分をプラス!乳酸菌、ビタミンC、ペースト状 ダイエット サプリ ゼリー【ペーストサプリ】/D0818【SDW4】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    4/29(月) ゴールデンウイーク
  17. 炎炎ノ消防隊・2つの天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動は→コチラ♪炎炎ノ消防隊・ボーナス確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪©SANKYO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。炎炎ノ消防隊・通常時の小役別-ボーナス同時当選確率注:判明分のみ■十字目変換設定1    3%設定2    4%設定4    6%設定5    7%設定6    8%■十字目リプレイ全設定共通    79%■強チェリー設定1    39%設定2    40%設定4    43%設定5    48%設定6    48%パチスロ新台【究極進化した炎炎ノ消防隊】10分でわかる新機種解説(SANKYO)Lパチスロ炎炎ノ消防隊[スマスロ・スロット]動画表示されない場合は→コチラ♪■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略パチスロ設定6&ハイエナ期待値■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪相互リンクサイト&ブログ様募集中相互RSSブログ&サイト様募集中相互読者登録とアメンバー承認について*著作権について!

    たくさん共感されています

    炎炎ノ消防隊・通常時の小役別-ボーナス同時当選確率