5/19の記事ランキング

  1. 明日5月19日日曜日9時開店東温市に存在する小さなスロット専門店しかしそこは全国でもトップレベルの出玉実績を誇るみんパチでは数件しか存在しない神優良店そんなナングンが贈る対抗の達人も明日が最終日最終日は殲昨日そして今日と流れを見てきたスロッターは既にナングンがどのような仕掛けを行っているかを理解してきたのではないだろうか明日は最終日昔の偉人はこう言ったものだ終わり良ければ総て良し明日対抗の達人最終日これぞナングンの対抗だ!これを是非ともその五感で感じていただきたい本日の結果一部抜粋このすば台平均 3819出玉率 115.7バラでも輝けるS番長ZERO台平均 529出玉率 101.9バラでも輝ける2L炎炎ノ消防隊(一部抜粋)台平均 1308出玉率 103.9この挙動を感じれる店少ないよね新鬼武者(一部抜粋)台平均 -643・-1482・3406出玉率 95.3・89.1・111.8半分の挑戦者が納得のブン回しS炎炎ノ消防隊(一部抜粋)台平均 3707出玉率 111.1メダルの扱いも良きLモンキーターン(一部抜粋)台平均 -308出玉率 98.9あと一息だったL花の慶次台平均 8854出玉率 154.91台設置だからって侮るなL押忍番長4(一部抜粋)台平均 6027・-1518・4736・-195出玉率 121.0・93.1・117.0・99.0この扱いは松山では感じられない殲という一文字を常に念頭に置いて立ち回れ

    終わり良ければ総て良し
  2. 5月17日今夜は夫も次男もいない長男は時間は不明だが夕飯いるらしい…。まっ、弁当でも買いましょ。仕事帰りにホールへ。ホールに言いたい毎回売り上げに貢献している私へ誠意とは何かね?リベンジ12回転、投資1000円当たりました。右から2番目の431回転単発右から3番目の180回転8連(一発告知音鳴って当たった)それから月曜に10万円負けの原因右から5番目818回転単発そして前日は(右から7番目)11回転で7連って…くやーしーで、夕方なのに0回転のこれ打ったら12回転で当たりなんとか6000発オーバーまぁ、悪くない誠意だ。5000発になるまで追いヤメ5000発2万円交換し残パッキー9000円で何にしようかな。この時、源さん空いてたのだが…ラッキーまゆげ(北斗強敵LT)隣が3連目でラキトリ発動されるうらやましいな~と、私にもイキフラ当たり、ラッシュゲットふと、隣見たらラキトリをスルーして…3連終了おいたわしや…💦同情しながらラッシュ7連目で私もラキトリ発動だが、私も、なんとまさかの130回転、ノーテンパイのスルー誠意とは…?やめてバカボン…これがいつもより回る後ろの源さんが連チャンスタート私が以前、109連した台当たったがまゆげで出した2000発使って2連なんとか3000発を交換残パッキー6000円で異世界魔王を打ち終了投資10000円回収32000円この日源さんは私の記録109連を塗り替え142連の4万発オーバーあと、私が七つの大罪を打たなかったのは…49連のあとの23連していたからだから、迷わずブラックラグーン打ったんだけども。で、残パッキー打ち切り珍しく、スッとボールから脱出。おりこう吉野家で夕飯食べて長男の分は持ち帰ろうと車を走らせたら駅に着いたら連絡してと言っておいた長男から、駅にいると電話が。夕飯を吉野家で食べようと言ったら中華料理屋を言うから店で待ち合わせ♥️(長男はバイクが壊れたままで友達から自転車借りている)長男と向かい合って食べたらピアス開いてるー私はピアスで金属アレルギー出たから気をつけて…次男は、バイト先でピアス禁止でバンドエイドで穴を画さなきゃで面倒になって埋めたんだよね~さらに、長男が口座に2万円入金してという。なんで?リゼロシーズン2で5万発出たから〜(イチパチらしいけどな)お母さんは最高何発出した?5万発はない。4万発くらい ってかそもそも、あんまり確率大きい 台打たないから。甘デジだから……すいません、嘘つきましたで、今日18日は私の前のマイホに、(家から近いから息子はこっちの店)ユーチューバーがくるらしく友達とスロ打ちに行くと言うから速攻2万円あずかり、口座に入金してきました。奨学金の振込(月2万円借りてます)と、バイト代と、預かったお金入金し残高8万円。だが、月末に、スマホの引き落としがある。後期授業料 498000円果たして長男は貯めることができるのか…

    見せてもらおうか、7の日の誠意を
  3. 稼ぐ稼働はやめ!休みの日は寝てるかオナニーしてるかだけの私は貯メダルもあるしとパチ屋に行くのでした。土曜日の19時頃はとあってそこそこお客様がいらっしゃる。北斗が店長カスタムで爆連しないようになってるのか誰も座ってない。北斗打つか。これは天国OR前兆かしら?懐かしさは微塵もない、4号機とは別物。だけど当たれば面白い。ダメ押しするのはしっかり踏襲したらしい。奇跡的に3連して+24枚。土曜日と組合のイベントらしくやや混雑気味。パチ屋の組合も沢山あるんだな、マクロとミクロとあるようで◯◯地区、何とか組合とか書いてあったけど、色んなところに金かかりすぎじゃ無いか?さて、次も北斗に着席。これも同じ投資額350枚で当たるも、遠隔操作なのかいきなりカメハメ波炸裂でケンシロウ退場。66%なんてこんなもんだよ。ざっくり言って3枚のカードの中にハズレが1枚、パチンコの1/500の台が出た時の65%とかがやたらと連荘しすぎなんだよな。もっと前の規制の時の50%ループ時も異常に連荘したよな。サムが出ると爆連するって隣のババァに教わったっけ。んでサムが出て俺は2連で終わるんだよな。パチ屋には間違いなく不思議な力が働いてるよ。打ちたい機種に空きがない。モンハンが出そうな雰囲気である。と言うか打ちたいだけ。アイスボーンでは1000枚くらいしか出したことないけど、それだけ出るとめっちゃ楽しい、イカサマ過ぎて。知り合いに月下の頃から打ち尽くしたおじいちゃんがアイスボーンは八百長だって言うんだから間違いない。初当たりは投資が嵩み、北斗からの引き継ぐが貯メダルおよび持ちメダル使い切り投資11kで初当たり。瞬殺されるも1G連して何とか300枚弱のメダルを確保。飲まれたらやめようと思ってたらこの状態になりやめれず。嫌々打ち続けること追加4kで謎当たり。と言うか強チェリーを連発で引きつつ弱レア役を引きまくってもクエスト受注できないのに弱チェリーだけでアンジャナフ亜種がお出ましになるってどう言う抽選してんだ?ボコボコにしてやってボーナススタート。明らかに演出パターンが違うATで3体討伐と思ったらいつの間にかイルビジョーを討伐してる!さっき乱入してたのか!!基本的にセグしか見ないで打ってるので液晶は殆どの見ない。BIGからの乱入なのでGが来れば75%ループらしい。剥ぎ取りGとか言ってたけど連荘なし、、、なんだこれ?更にチャンスは続き通算4回目の銀剥ぎ取りでストック!確信した1200枚で終わると。んで若干ズレたが1300枚弱で終わり。1mm残してストック解放した時点で次も倒せないと確信しました。デキレなんだけど楽しいよアイスボーンは。気持ちを変えて打つと中々楽しいもんです。途中イライラしたけど800円も勝たせてもらって3時間弱暇つぶしさせてくれるんだからありがたい、、、40万以上の負債何とか取り返せないかな、、、期待値や仕様を逆手に取ったつもりでここまで負けたんだから、もっと別の発想で立ち回らないと勝てないよな。設定110%くらいの台をコンスタントに打てれば楽勝だけど探すの難しいよな。

    800円勝った!!
  4. 夕方頃通常4とかえぐい番長4あったので凸ミミズみたいになってるやつ。引き戻しかもわからんけど。特日でマイとか北斗にもゴリってるのあるしあんだろと。最初はサクッと引くもバケ次天井バケ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ更に天井近くまで連れてかれ青しっかり射止めてボナ引っ張ってベル貯める番3のムーブでやれた気がしたけど足りない(笑)初めて轟5G1セットで7揃いすれば継続しつつ乗る感じ。何処ぶっこめばいっぱい出るのかまだ不明(汗)これか?ファイト一発しててもダメ←何もやれず↓一直線終了( ˘ω˘)スヤァこれがこう( ˘ω˘)スヤァわいやり始めた途端ボナ当たらんしさらっと5枚目まで一直線ってなんなん。バケだし、もう500枚出る位じゃどうにもならんて(笑)スマスロ全部同じやなって感じしてる人は同志です←-------------------------------新装などの機種配置がわかるSonic Mapは↓sonicmap.jp---------------------------------■そにま(Twitter)Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報毎日更新あり⇒コチラから---------------------------------Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報オープンチャット等、楽しく打つなら⇒コチラから---------------------------------■S(Twitter)フォロー宜しく☆https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06----------------------------

    轟雷光
  5. 現在戸塚に向かうバスの中。マダム飲みである。とにかく忙しい。パチ屋では相変わらず新規無職が増殖中。のんびりしていられないのである。最近常々思うこと。スロット下手くそでよかった~と。戸塚のレジェンド達を見てると常々思うのである。お金はたくさん持っているであろう。しかし戸塚のレジェンドの仲間入りにならなくてよかったと。早い段階で勝ち方を覚えていたら今頃自分もレジェンドの仲間入りをしていたかもしれない。凶悪犯罪者達とレジェンド達の見た目はほぼほぼ一緒と言えば分かるであろうか。こんなことはどうでもよくて泉区キャンプのつづき。夜に向けてご飯も炊かなければ。ってことでキャンプ飯の定番、鮭きのこご飯である。研いたお米の中に鮭とシメジを入れて。あとは炊くだけ。なんて簡単。炊きあがるまでは肉を焼く。肉をつまみに飲んでいる間にご飯の方も炊きあがる。じっくり蒸らしてオープン!ヒャッハー!美味そう!バターを投入して醤油も入れる。よくかき混ぜて味見。醤油やらを自分好みに追加して完成。えのさんとミッキーのお皿にも取分けていただきます。まいう~!まずい訳がない。つづく。

    泉区キャンプへGO!⑥
  6. ギア上げてくれよ3
  7. 5月18日(土)【速報1日目】三宮センター街ミスタードーナツ付近いつものお店
  8. こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ先日会社のホームページのサーバーを変更して、その後ホームページの更新にも追われているわけなんだけど・・・・・というのもね、入居者募集していた物件が次々と決まったらそれらを下げなきゃならないじゃないですか。下げたら物件掲載数が減るじゃないですか。とはいえ物件って増えないじゃないですか。こんな時かさましするのに頼りになるのが大〇建託等の物件ね!カサ増しカサ増し♪って思って大〇建託の物件開いたら空き情報多数(6月入居可物件)でさ・・・・・これに追われてた・・・・たくさん掲載したところで・・・って気持ちはあるんだけども物件数が少ないとなんか淋しいじゃん?だからちょっと気合い入れて頑張った!さてまだちょっと作業の途中なので今日はみんなになぞなぞなんぞ。まずはこれを見て欲しい。某岸部マンションの共用部分(室内廊下)です。先日排水つまりを直してもらう際、お部屋の電気が来ていない状態だったので共用部分から電源をとりました。その際これを引っこ抜いて電源を確保することになったのですが・・・・・この線はコンセントから上に伸びていて、天井すれすれのところまで行ったところで右に折れていました。壁に数か所停めてあるような状態です。線を抜く前にまず、これが現在どのように使われているかを確かめなければなりません。引っこ抜いたらダメなケースもあるかもしれませんしね?でもここは共用部分。何に使うというのだろうか?まさかここから延長コード伸ばしてどこかの部屋に行ってたりしないだろうな??そう思って辿ってみると・・・・・どこかの部屋に行くことはなく割とすぐそばでその答えはわかりました。でも何かおかしくないですか??私はこれに気付いたときに設備屋(電気・設備工事の業者さんなので電気に関しても玄人)さんに「これっておかしくないですか?」って聞いたら設備屋さんギョッとして「え?これ危ない・・・・何これ?」そう、コンセントに刺さっている部分は オス  まぁ当たり前ですね。通常の延長コードならこの先はサンワサプライ 電源延長コード 2m トラッキング火災予防絶縁キャップ付きスイングプラグ TAP-EX2102 ホワイトAmazon(アマゾン)メスでなければおかしい(・д・)そもそもこんな商品あるわけないじゃん?何に使うの?というなぞなぞ(・—・)みんなはこれが分かるかな!?あ、答えは知らないんで←みんなもモヤモヤしながら週末過ごしてくださいね!!あ、来週になったからとて答えがわかるわけじゃないですけどねww皆さま良い週末をー!

    忙しいからなぞなぞだけ!
  9. 昨日は嫁子と買い物へ出かけました。前日に嫁子に伝えて嫁子も行く気満々(*´∀`)♪自宅(埼玉県) ⇒ 道の駅①(栃木県) ⇒ 道の駅②(栃木県) ⇒ ベイシア(群馬県) ⇒ 自宅の約100キロのコースです。道の駅②では足湯も・・・私は温泉大好きです(o^ O^)シ彡☆効能はこんな感じです。嫁子と買い物へ行くことが多いと思いますが、理想の夫婦像はミキティ- & 庄司夫婦ですね。同じ人生を歩むならあんな感じに毎日が過ごせたら最高です(*´∀`)♪私が思うに、お互いに余り干渉しない、日頃の感謝を忘れない事が肝心なのかなぁ~と思います。今日は倉庫へ行こうかな?ここから本題です。パル工業の台は今やこの1台だけ保管してます。一時はかなりの種類を保有してたけど今はこれだけです。そんな1台を今日は紹介します。過去に紹介した台はこちらから閲覧出来ます。我が家のパチスロ100選|【レトロふぁんた】の番外ネタレトロふぁんたさんのブログテーマ、「我が家のパチスロ100選」の記事一覧ページです。ameblo.jpNo.62/100選メーカー パル工業機種名 パワーゴリラホールデビュー 1995年05月購入先 日遊社導入時期 覚えてません。先週、倉庫で撮影したらとても汚ないです。少し磨いてみました。とてもキレイになりました。メッキじゃないから磨くのも簡単です。仕込みはここに有ります。プリっとしてる黒いハーネスカバー仕込みの無いタイプは平らでスマートです。通称、バンバンハーネスって呼ばれてます。バンバンバージョンはバンバン当たるからバンバンバージョンなんですが、このハーネスが付いている。我が家のパワーゴリラのデータです。『愛機 パワーゴリラ 打ち込みデーター』パワーゴリラはビガーがデビューした1995年にパル工業の4.7号機として登場しました登場した時から連チャン機で裏モノ確定台(ハーネス仕込み)でしたね。我…ameblo.jp爆裂バージョンに比べると連チャンは緩やかです。パル工業の台も昔はかなり保有してましたけど最後の1台いつまで保管するか判りませんが、お嫁に出すまで大切に保管したいと思います。本日も、ご愛読ありがとうございました。

    62機種目  パワーゴリラ、パル工業最後に残った1台です。
  10. 明日5月18日土曜日9時開店明日は松山市場が活発になりそうなので着実に対抗しておきましょう対抗の達人轟昨日は嵐で納得の実績を残したナングン東温日々色々な機種の仕掛けを施しながらも大切にしている機種は毎日が別格の扱いを継続しているスロッターが大切にしたい事は楽しめる環境でありそれに納得のできる実績である確かにナングン東温は松山市場のお店を比べて・・・だしなぁという理由で敬遠している人も多いと思うでもねその点を踏まえてもお客様に還元している還元率というのは間違いなく愛媛県内でもTOPだよねという事実があります明日も納得の実績と環境で勝負!朝からお越し下さい本日の結果一部抜粋ハッピージャグラー台平均 1685出玉率 108.0最近ジャグの扱い良きL北斗の拳(一部抜粋)台平均 5903・1029出玉率 132.9・104.9結構気づかれるの遅かったL戦国乙女(一部抜粋)台平均 -275出玉率 60.1結局最後まで回らずL炎炎ノ消防隊(一部抜粋)台平均 -539出玉率 97.9確信のブン回しだったが展開に恵まれずカバネリ(一部抜粋)台平均 3834・3427・-2890出玉率 117.4・110.3・85.1明暗分かれたね虹トロおめ新鬼武者(一部抜粋)台平均 2446出玉率 108.5信長降臨の儀S炎炎ノ消防隊(一部抜粋)台平均 -1672出玉率 93.3こちらも確信回しだったがLモンキーターン(一部抜粋)台平均 4207出玉率 113.3この機種の面白台打てるの裏山虹トロおめ

    もはや異次元の実績の5月、質が違う対抗を楽しんで
  11. お昼寝しすぎて夜は眠れなくなるのが辛いだちょうです。気付いたら5月が始まってしまいました。あと2ヶ月もすれば2024年も半分終わり。あっという間すぎですよね。でも今年の夏は荒れそうな予感…あ、もちろん暑さとか雨とかの天災で。さて、今回は…4月の雛見沢結果です。ただ、今回はひぐらし祭2が累計300万Gに到達したので、それ以降はひぐらし業のほうを重点的に攻めてみました。謎多き点がまだまだ多いので、少しは自力で解明したいところ。そんなひぐらし業からまずは見てみましょうか。実は2024年のひぐらし業はかなり相性が良くて、設定2と同じくらいやれてるんですよね。ただ、2月と3月はほとんど打たず終いだったので、久々に回すと1枚役の構成を間違えて押してしまうこともあるのがボケたオッサンのお約束wもうあの苛立つ演出バランスには慣れてきたので落ち着いて打てると思いますから、上部まんまる邪魔役物に昇龍拳しないで済むでしょうwそんな4月のひぐらし業は、引き続き設定1しか打っていないのに当たる当たる…当たらなくてもARTがなんとかカバーしてくれてまくってくれたり、展開にも恵まれたのではないでしょうか?↑一撃2000枚オーバーで…↑これは念願の有利区間完走が見えてきたのでは?なんて思いましたが…↑痛恨の据え置きで有利区間切れずw変更だったら切れていたんですけどね。ネタバレ最終回エンディング見たかったなぁ…と、まあ調子は良い裏側で、まだハズしたことがない演出がどんどんハズれていったのも4月。↑まずは魔女の瞳煽りで完全種無し業モードでは人のガセを2回見たことがあったのですが、祭モードだと今までは失敗してもトミタケが潜伏していただけに、これは痛い…と、いうわけではなく、前のゲームまで左赤7中段ビタ押しによるボーナス潜伏判別をしていたので、ハズれる覚悟はできていたんですけどね。続いては会話中の赤カットイン。しかもチェリーが揃って背景が夜になり、さすがにこれは行ったでしょうなんて勝ち誇っていたらまさかの逝くほうだったとは…wチェリーは普通のレア役より強めの煽りが来る比率が高いので、演出よりもリールフラッシュのほうが大事ですよね。そしてもう1つがART中の『!』ナビ。信頼度は80%弱なんて書いてあったけど、未だガセったことがないので祭モードならほぼ当たる演出かと思ってましたが…これはショックでしたね。左中段に赤7をいくらビタ押ししても青7が降ってこないんですもの。私の目押しがここまで落ちたかと疑ってしまいましたけど、3G連続で青7が降ってこないのを見て現実を感じましたよ。あ、これ当たってないわ…とw↑そりゃ黄砂で何も見えませんって↑関係ないから↑そういえば設定1で初の+30Gも出ました出現率は状態と設定不問で0.1%みたいですが、今のところ0.1%くらいになってますね。ちなみに高確でボーナスを当てた時にもらえる保証ゲーム数+5〜+30Gは絶対に設定差があると思ってます。設定2のときは+5Gがソコソコあったのに、設定1ではほぼ+3Gですからね。と、いうことで4月のひぐらし業の結果は…回転数…49719ひぐらしBIG…123(1/399.59)オヤシロBIG…8(1/6143.63)トミタケ…122(1/402.86)BIG合算…1/375.18ボーナス合算…1/194.26ARTゲーム数…18670ART比率…37.99%技術介入関連ART50ビタ…335/338(99.11%)BIG中ビタ…469/480(97.71%)ビタ押しトータル…814/818(98.29%)転落リプレイ…189/189(100%)収支関連総投資…8515枚獲得枚数…18835枚差枚…+10320枚機械割…107.00%平均設定…1平均回転数…4095.75平均投資…709.58枚10勝2敗(勝率83.33%)カケラ追想…16カケラ創生…1魔女の瞳…7奇跡の可能性…0/4you…0ロングフリーズ…0エラーフリーズ…0さすがに50000G近く回して割が107%はやりすぎですね。設定1でもこれだけやれるという甘さを証明できたと思います。続いてはひぐらし祭2です。こちらは累計300万G達成で1つの区切りとなりました。コイツの甘さはもちろん今まで証明されてきましたし、これ以上何も言うことはありません。ただ、ロングフリーズ確率詐称だけ物言いしたいですけどね。そんなひぐらし祭2はやはりゲーム性が裏切らないので、爆死しても変なストレスを溜めることなく帰れます。まあ4月はそこまで打ち込んでいないので、爆死することはありませんでしたけど…↑この矛盾に一喜一憂、そしてARTストック無しのこの状況では全力BIG祈願ですよねw↑カケラ回想突入直後に逆押し安リプ当たるタイミングが良いのか悪いのか…こんな珍しいこともありました。↑連続演出中、まだ当たっていない状況からラスト前の予告音+ボタンPUSHでレインボーカットインの1枚役書き換えの1枚役当選は基本的に通常カットインなので、これは驚きました。逆に確定役や確定チェリー、突アツフリーズなどではレインボーカットインが来やすいです。これだけ回してても驚く演出が起こるのですから、パチスロって奥が深いです。と、いうことで4月のひぐらし祭2は…回転数…20323ひぐらしボーナス…34(1/597.74)オヤシロボーナス…12(1/1693.58)トミタケ…45(1/451.62)BIG合算…1/441.80ボーナス合算…1/223.33ARTゲーム数…7380ART比率…36.61%技術介入関連ART50ビタ…125/126(99.21%)BIG中ビタ…163/171(95.32%)ビタ押しトータル…288/297(96.97%)転落リプレイ…76/76(100%)収支関連総投資…3480枚獲得枚数…5018枚差枚…+1538枚機械割…102.52%平均設定…1平均回転数…3387.17平均投資…580枚4勝2敗(勝率66.67%)you…3ロングフリーズ…0エラーフリーズ…1BIGもトミタケも全然当たっていないクセに、ARTに助けられてのプラスでした。2%ほど多かったかな?累計300万G達成という目標はクリアしたので、次はいい加減ロングフリーズを引きたいなと…それで500枚取れずに終わるんですね分かりますw5月も雛見沢は業を中心に稼働していく予定ですので、何か新しい発見があれば報告を…いや、その前にホールから消えてしまわないか心配ですがw→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    4月の雛見沢は二刀流?
  12.     俺はヒーローになる。子供の頃の夢は消防士   ブログバージョンアップおはようございます心を燃やす バーニングハート 宗山(ムネヤマ)です昨日5月17日、多くのお客様のご来店頂き、誠にありがとうございましたマルハン新加古川店が提供するエンターテイメントの空間はいかがでしたでしょうかご来店して下さった沢山のお客様からお声を頂きました『明日も期待してるから!!』お客様のお声にはお応えしなくてはならないと、感謝の気持ちを込め本日もブログを書いています前日からの流れが大事、しっかりと準備させて頂きます本日より私のPOPバージョンUP  本日のご案内私のブログPOP炎がメラメラと燃えておりますそして私も燃えています前回入替した導入済の新台のご案内      ~ 炎炎ノ消防隊!! ~   シリーズ39台設置お客様から炎炎ノ消防隊を導入して欲しいとお声を頂きお応えしております        三共様のホームページを見ていたらこんなキャンペーンやってるんですね炎炎の特設ページがあって第8特殊消防隊応援キャンペーンというのをやってますリンクも貼っておりますのでご覧くださいhttps://fever-fireforce.com/<<本日より>>第49回 兵遊協主催はぁ~とふるファン感謝デー合計の当選クジ数は、なんとッ1728本!抽選時間は、連日【14時・19時】の2回♪こちらもお見逃しなく!前回からの体重のご報告92.1㎏ ➡ 91.0㎏なんと1.1Kg大幅減です!!『継続』していきます!!筋力トレーニング継続中お客様に「本物」のエンターテイメント「ドキドキ ワクワク」 が体感できる「魅力」 のある店舗を創っていきます■明日以降のご案内5月19日(土)□■□■□■□■□■□■□■□■□▷▷▷皆様のご愛顧をもって▷▷▷今年はマルハン創業67周年!▷▷▷2024年5月22日(水)▷▷▷朝10時オープン!□■□■□■□■□■□■□■□■□

    マネージャー宗山ブログ㉞
  13. 今日も仕事上がりに新エリアへGOGO!!いつものように第一過疎ホールからの巡回も打てる台は全然無し!!少考を通り越し 長考の末に…シンフォギアホールの10スロ 沖ドキduo本日 ノーヒット 312G…流石に天井を意識しての立ち回りでは早すぎるんだけど、1回目の当たりだとシーサーの示唆が必ず出る事と状況からしてリセットは濃厚って事で当ててみようと勝負に!!コレが投資 1K315G で化けが当たってシーサーが両点滅!テーブルは10以上で最初がチャンスモードじゃないって事で…テーブル 11 12 14 16 のいずれかが確定。もう上がるまで打つしか無し!!期待値を作り出した?が!!次の当たりが追加投資11K (ノ_<)731G 化け17G 化け20G ビッグ ベルカナ アップデート1G ビッグ12G 化け20G ビッグ ベルカナ バージョンアップ1G ビッグ33G ヤメ 1083枚捲りに届かず…(ノ_<)投資 12K回収 10Kこの機種の難しい所は 天国準備でもモードBでも初当たり確率はモードAと変わらない事。初当たりが獲れないでハマってしまうと捲れず終わりってパターンになるのは仕方ない。まだ 傷は浅い方か?今日のパターン 両点滅 が出てもモードBで上がらずが続くパターンも充分考えられるけど、上がるまでは打たない訳にはいかないですからね。時間的にもう打てる台は無くて折り返しの巡回をしながら帰宅する🚃🚃次戦も頑張ります😊

    5/18 作り出した期待値☆
  14. パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁リセット確定のチバリヨ2👀約50%で通常B以上を選択☝️2スカの82Gで空台になってたのでくりひろい🏃💨単チェリー出現で通常B以上確定👌さらに5チェリーでボーナス🎰残念ながらバムで天国なし🤤イキナリ喰らう地獄の大ハマリ😱40チェリー超えて前兆否定🙅ナゼか42チェリーでBIG🎰チャンスA確定なので約50%天国↗️4000円_96G REG《5チェリー》※ランプ白※通常B以上確定29000円950G BIG《42チェリー》※ランプ白※テンパイ音チバリヨ※チャンスA確定4000円239G REG《10チェリー》※ランプ白※チャンスA以上確定1000円_72G REG《5チェリー》※ランプ白※チャンスA以上確定4000円190G REG《10チェリー》※ランプ白※チャンスA以上確定う~ん、ヤバすぎるヒキ弱😣💦⤵️通常B以上確定→スカチャンスA確定→スカチャンスA以上→スカチャンスA以上→スカ約50%で天国移行するチャンスAで連続スカ😱天国準備にすら移行しとらん😭すると23G目にチェリーがフッ飛んできた🍒初めてのSBB😆📣チャンスA以上の1.5625%で出現🎰1チェリーの25Gだから天国だったのかも😅💦_25G SBB《1チェリー》※ランプ黄__6G REG※ランプ白__3G SBB※ランプ白__1G BIG※ランプ赤__2G REG※ハズレ+アンちゃん点灯__1G BIG※ランプ虹※予告音共通ベル✕2__4G BIG※ランプ白※予告音共通ベル✕1_26G SBB※ランプ緑_13G SBB※ランプ赤※10連(赤パト)__8G BIG※ランプ白__9G REG※ハズレ+アンちゃん点灯__1G BIG※弱チェリー+アンちゃん点灯※テンパイ音チョッちゅね__1G BIG※ランプ緑※スタート音おめでとう__7G REG※ランプ黄※15連(虹パト)__8G REG※ランプ白(16連3096枚)ええーっっっっ❗❓15連で虹パト確定だから喜んでたのに次で終了😱リミットレスモードは❗️❓虹パトから転落したらリミットレスやん❗️❗7連目でランプ虹が出てた、、、既に赤パト以上に滞在してた❗️❓SBB4回も引いてるから虹パトだった❗❓赤パト→20%でSBB虹パト→50%でSBBてか25%のREG引きすぎじゃないですか😱5回も引いてるしラスト2連続REGてっっ🥵平均連チャン数を大幅に下回って終了😵10チェリーまで様子見してたら、、、前兆カウント中に14まで行ったので後1回☝️これが地獄で100G以上かかって成立🍒しかもスカ😱500枚以上減らして21時過ぎたためヤメ🙅377ヤメ《15チェリー》※通常B以上確定(2445枚交換)ヒキ弱ショボニャン炸裂で+132枚😭虹パト移行時の期待枚数を考慮したらガッカリ😣💦⤵️次回はコンプリートお願いします🙏んじゃまっ、アスタラビスタァ~💫

    虹パト
  15. おはよう。まずは3回に渡っての乙女記事にお付き合い頂き、ありがとう⭐突然だけどチミならどうする⬇️正直負けが込んでる時に目の前に置き忘れた財布あったら魔が座してもオカシクないよな...詳細⬇️そう、それ!パチ屋のカメラは街中に設置してるモノより精巧だから、パチ屋での犯罪の検挙率9割越えるからな。ましてや店の常連だったら、会員カードから身元が即バレだろうし...最適解は財布見付けたら、一切触らずにすぐ店員呼んで届け出た方が良さそうだ。ワンチャン持ち主に、『今日ちょっと負けてるんですよ。』こほせば1万位謝礼してくれそうだ⬅️コラさて、何時かのお遊戯帰りに自宅から10分程の所にある豚丼屋へ。たまたまSNSで見つけたから、一気に気持ち高ぶってさ。店構えは古風な小屋だが、横に回ると旨そうな豚丼の写真が!こんなん見せられたら、もう入るっきゃねぇ。1口に豚丼言っても色々な種類あるんやねぇ店内に立ち込める豚を焼いてる香ばしい匂いが堪らん!注文して15分ぐらい経ってから...来た来た来た~何だ、この肉のボリューミー感🎵丼からはみ出そうやん。はい、ドアップwバラとロースが両方楽しめるMlX豚丼だ。下がロースで上がバラ甘辛い醤油ダレが豚に染み込んで箸が止まら~ん。豚肉も程良く焼き上がって柔らかい⭐プハッーキンキンに冷えたビールが喉に染み渡る。生きてて良かった🎵ズングリムックリなグラスだが、恐らく中瓶一本分の量で飲み応えあり!肉大盛りとライス特盛りにしたのは言うまでもない⬅️タレが染み込んだご飯がうんまい一気に掻き込んで、ビールを流し込んでフィナーレ🎵マスターうめがった。ご馳走様~後日、お遊戯帰りではなく直接お店へ向かった。俺には野望があったから...厚切りバラ塩豚丼に一目惚れ!おおぉ醤油ダレと違う塩の甘い香りがホンノリと🎵お約束のドアップw塩ダレが優しく肉に染み込んで口の中で蕩ける~肉が柔らかい⭐タッブリキンキンビールごきゅごきゅ🎵昼に旨い飯とビールを飲める幸せ。生きてるっていいね。今回は敢えて肉を大盛りにしなかった。⬆️の惣菜を楽しむ為にね。みそ汁、副菜セットの美しい色合いに惹かれて。一見豆腐に見えるポテトサラダと厚焼き玉子特にポテトサラダがゴロゴロのポテトで柔らかであり、歯応えもあってうんまい⭐厚焼き玉子は焼き立てで甘くないのがいい。ビール進む君🎵ポテトサラダは単品で頼めるなら頼みたい!ご飯は特盛りだよ~食べ応えあり⭐最後は出汁の聞いた味噌汁で仕上げて、ビール飲み干してジ・エンド⭐2度目ましてで、うめがった。ご馳走様~近くにこんなお宝の豚丼屋あるなんて...灯台もと暗しとは正にこの事!オマケ⬇️そぼろ豚丼と焼しゃぶ、ロース豚丼ハッキリ言って気になるぅ俺の野望はまだまだ終わらない!#次回は5月19日更新予定

    灯台もと暗しの豚。
  16. 暑いような寒いようなそろそろ梅雨入りしますかね~げっぷです電車に乗るようになってから折りたたみ傘を使ってますが便利ですね~!もっと前から使ってれば良かったですが 普段使いの小さいバッグだと入らないから結局使わないですねwさて今回は考察回設定狙いの立ち回りにおいてツモった場合のやめ時の考え方について考えてみますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!げっぷはノーマル打ちなので 基本的にツモったら閉店まで打ちますただし 無条件で閉店まで打つわけではありませんげっぷは出玉率で考えますが105%を超える機械割の機種の時は基本閉店までそれ未満であれば22時過ぎでキリが良いところまで打つことにしてますジャグラーの場合は特に 推定設定なので 展開次第や状況次第でやめ時を早める場合もありますが スーパー等価店なら22時過ぎまでは確実に現金入れます→非等価店は21時を目安に現金投資ならやめ時を考えます103%だと20時くらいでやめ時を考えますねこんな台を打ってる時を想像してくださいこの台が機械割105%以上確定演出が出たとしますこれを見た時に「グラフの頂点でやめれば良かった」と考える人は 期待値稼働を理解出来てません期待値稼働は 期待値だけを目安に進退を決めます期待値稼働の考え方は実際に積んだ期待値に向かって実収支は収束するというものですつまり①105%の機械割の台を2000ゲーム回して700枚プラス②105%の機械割の台を4000ゲーム回してマイナス1000枚上記なら②の方が正解なわけです期待値ベースで考えるのが正解なので①=300枚の期待値プラス②=600枚の期待値プラス②の方が300枚もプラスが大きくなることがわかります1日単位だと その日のヒキでグラフのように負けることは多々あるでしょうですが 稼働自体は今後も続くわけです仮に2000ゲームでプラス700枚で帰ってからデータ見て「マイナスまで下がったから良いやめ時だったな」と思ったとしても 次回自分が同じ条件の台を打った時に2000ゲームでマイナス1700枚を食らうことがあるわけです朝イチからマイナス1700枚を食らって「この台は105%ある」と推測するのは難しいですつまり105%を捨ててしまうということです確定が出たら有無を言わさず打ち切るのが正解というのは こういうことを想定している発言なわけですそして 1年くらいのスパンでデータを取っていると 自分が積んできた期待値に概ね近い実収支になることがわかりますげっぷは2年間 期待値と実収支のデータをまとめてきて 期待値を下回ったことがありません←ほぼ456確定と言い切れない場合は設定1で期待値を集計してたせいもありますが専業さんや軍団がどれだけ投資が入っても打ち続けている理由は 実際の出玉よりも期待値を重視しているからです設定狙いの場合 期待値は回したゲーム数に依存しますから 回せば回す程積める期待値は増えますといいつつ げっぷも人間なので負ければ辛いですし 1日打ち続けたらそれなりに結果が欲しいですwなので 22時を目安に収支を確保しに行くこともありますこの辺りはリスクヘッジだと考えてますが 期待値だけを考えるならどんな展開でも打ち切った方が 年間で積める期待値量にかなり差が出ます打ち続けるのは結構しんどいですからねwげっぷは7000ゲームくらいで満足しちゃいますね~疲れるのでまだ若い内に 103%年間200万ゲームとかやってみたいんですけどねw仕事辞めたらチャレンジしてみます!期待値についてデータが知りたい方は 月間収支報告を見ていただければわかりやすいと思いますので お暇な時に読んでみてくださいそれではみなさま楽しいスロライフを!読んでいただき感謝です☆彡

    パチスロ 高設定なら閉店ギリギリまで打ち切るのがセオリーだけど?!
  17. 花丸の研究所【花ラボ】(2024/5/18)
  18. なんか連休の疲れか、体調不良になってるだちょうです。ゴールデンウィークも終わり、これからしばらく祝日の無い日が続きますね。私は来月車税と車検と新品タイヤのトリプルコンボで軽く万枚ペロリだと思いますwでも車が無いとやっていけない地域にいますから、これだけは仕方がないですね。さて、今回は数値ネタです。お相手は…ドラゴンハナハナ〜閃光〜この機種はBIG偏向型ということで話題?になったわけですが、よく言われるのが…BIGが全然引けない…ムダにREGが引けることがある…もちろんこれは回転数不足によるブレなのですが、実はBIGが全然引けないというのはあながち間違っているわけではありません。ただ、条件があります。単独BIGしか引けていない時はBIG確率が悪いときもある…というもの。REGは単独とチェリーチェリー重複の2種類しかありませんが、BIGは単独だけではなく…・チェリー・リプレイ・ベル・スイカ4種類もの重複フラグがあります。確率ですが、現行機種だと1/16384より悪くしてはいけないというルールがあります。※5号機は1/65536までで、フリーズや特定演出はその限りではないと、なると…それを踏まえて単独BIG確率の計算をしてみました。まずは普通にメーカー発表のBIG確率から。メーカー発表値のBIG確率設定1…1/256設定2…1/246設定3…1/235設定4…1/224設定5…1/212設定6…1/199これらは四捨五入されて表している可能性が高く、実際の詳細確率は…予想されるBIG確率詳細設定1…1/256.00設定2…1/246.38設定3…1/234.90設定4…1/223.67設定5…1/212.09設定6…1/199.20と、なります。この時点では見た目でも設定2でこれだけ当たるのか…なんて思うかもしれません。そこへ…今度は小役重複確率を実践値と予想から算出。予想される小役重複BIGベル・リプレイ・スイカ重複全設定共通?…約1/16384(合算…1/5461.33)※もしかしたら小さな設定差があるかもしれないけど、とりあえずこんなもんですリプレイやベルはフルウエイト消化ですから、フェザーレインボーを見逃している可能性もありますが…チェリー重複全設定平均…約1/4681.14チェリーも見た目が重複してるかどうかわからない出目からチカチカがあるので、ちょっと見抜けていないことも?…を考慮した数値です。全小役重複全設定平均…約1/2520.62と、まああまり説得力がないかもしれませんが、小役重複BIGの合算はこんなもんです。1日打って約3.5回…ちょっと多いかも?計算に自信がなくなってきたけど、とりあえずこの確率を省くと単独BIG確率は…小役重複を省いた推定単独BIG確率設定1…1/284.94設定2…1/273.07設定3…1/259.04設定4…1/245.45設定5…1/231.58設定6…1/216.29こうなります。結構というかかなり設定3以下は厳しい確率だというのが分かります。単独BIGしか引けないと勝率は余裕で50%を切るでしょうね。前回の実践をちょっと掘り出してみると…前回の実践(推定設定4)での単独BIG回数…42回(1/212.25)回転数…8927こうなる可能性…4.06%(ちょいヒキ強)単独BIG回数50回オーバーとなる可能性…約1.80%今回よりも多く引けた可能性…約15.41%30回以下となる可能性…約17.48%確率が良くなってるだけに、収束も早まるのが数字の世界のお約束。もちろんほんのりしか変わってませんけどね。と、いうことで低設定でもBIGがたくさん引けるなんて勘違いしてる皆さん。ちゃんと小役重複もバランス良く引いてやっとメーカー発表値になるので、そこは肝に銘じておきましょう。もし小役重複確率詳細が見えれば、カウントするボーナスも限られるので判別精度が少しだけ上がるんですけどね。→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    実は当たるようで当たらない?単独BIGのみ確率を絞ってみると…
  19. 2024年5月6日(月)関東総差枚ランキング!!