5/3の記事ランキング

  1. 今日は5月3日
  2. 店長ブログリレー~最終日~
  3. 黄砂まみれととサイドランプ黄色まみれは萎え指数120%になるだちょうです。なんか私が檻から逃げ出したとか言われたんですけど、どゆこと?なんて思ったら…↑おい!人違いならぬ鳥違いだろ!wと、いうことで逃走中ですが今回のお相手は…クランキークレスト見たことはありましたが触ったことはありませんでした。まあクランキーシリーズと言えば技術介入ブームの立役者であり、このキャラ=技術介入みたいなものです。目押しは難しすぎず、効果は絶大。これがブームに火を付けた要因だと思います。そんな初代となるクランキーコンドルは言うまでもなく打ち込んだ機種の1つ。好きな形は左上青7→中リールヌルスベリで上段赤7です。この時点でスイカ取りこぼしorBIG。当時のBIGは価値がありましたからね。出目にも重みがあるんですよ。2代目となるクランキーコンテストも家にポスターがあったくらい打ち込んだ機種。好きな形は左上コンドル→右枠下青7のズレ目&BIG確定目ですね。ズレ目が出た時はまず枠上と枠下に何がいるか確認してました。枠上コンドル→ほぼREGでオワタ枠上赤7→ほぼBIGだけど稀にREGが来て萎え枠上チェリー→REGのほうが多い感じだけど中リールの出目次第でBIG確定にランクアップ可能枠下青7→BIG確定脳汁氾濫あ、4号機クランキーシリーズの話だけで記事が終わりそうなので、昔話はこれくらいにしてと。今回はイベントでの実践です。GWなので(別にGWに限らず)還元には期待はしてませんが、最近やっとクランキーにも設定を使い始めたので今回はそれを狙ったわけです。初打ちですが、私の基本スタイルは【まずは何も見ないこと】です。今の時代、ちょっとググればすぐに打ち方やら数値やら出てきます。それはそれで良いですけど、昔は調べるには雑誌を見ないと分からなかった時代。そんな時代にいたジジィですから、そのルーティンは守っていきますよ。すると投資わずか46枚から、ちょっと怪しい出目が…たしかクランキーセレブレーションならリーチ目だった左上コンドルからの中段リプリプ。念のため3枚がけで回してコンドルを狙うと、あからさまなリーチ目降臨!これが赤(コンドル)BIG!あ、赤BIGとコンドルBIGが同一フラグなのは元々知っていたので大丈夫です。ユニメモで確認してみると…↑はいはいやっぱりねと、いう感じでリーチ目コレクションと答え合わせをしながらリーチ目は覚えていきます。BIG後…↑ん?なんだコレ?(ガチ何も調べてない)するとリール上のコンドルーレットがみんなレバーで発生するではありませんか。あ、クランキーセレブレーションのサイドランプ的な感じなのかな?この時は必ずレア役ならレバオンで演出発生なので、無演出でスイカ取りこぼし目でもリーチ目に昇格するアレでしょうね。こういうのは長年の慣れです。スロ歴38年をナメることなかれ!!(いつからやってるかはクラスのみんなにはナイショだよ!)しかし次の当たりは322GでREG。REG中の手順はあらかじめ覚えてます。しかし、REG後の設定示唆画面の出し方はこのときまだわかってないというオチwなので全て中リールは青7で消化してました。次も200Gと微妙な回転数でBIG。あ、おかわりしてます。そこからは順調です。するとクレストチャレンジが…↑ん?紫って確定?(ただの夜だということに気付いてません)ここで何もわかってない私は確定だと信じ込んで自信の1枚掛けとかしてしまいますw↑なんかいつもと違うやつ来たーー!じゃあ大丈夫でしょう(適当)。と、これはREGでした。ではここで最初の途中経過です。ボーナスはイマイチ。設定差が大きいREGが全く引けていませんが…そして小役なんてまだアテにならないでしょうから、確率はこの時点では調べてません。まあ後々調べてみたので今こそわかりますが、ベルAがかなり取れていたんですね。そして偶奇は奇数傾向。技術介入機には設定6は2000%使わない店ですから、まずは最低ライン突破です。もちろん設定1の可能性のほうが高いでしょうけどwするとここからボーナスが軽くなり始めます!↑王道!↑ルーレットはリプレイorスイカですが、スイカを狙ってコンドルが鬼スベリして2確にランクアップ!こういうのは悪くないです。↑レア役orボーナスのランプなのに出目はベルorボーナスうん、豪快な矛盾ステキ。そしてやっと来ましたよ!↑クランキーシリーズの真骨頂!!ズレ目です。そこズレ目と言えばバニーガールシリーズだろとか言わない!ただ、今作はREGがコンドル・コンドル・7ではないので、ここから平気でREGが来ます。納得できませんよ全く…これは別モノとして捉えるしかないでしょうね。さらに…↑ハサミ打ちでスイカハズレのリーチ目ですこの場合、中リール中段に赤7が止まるパターンと、枠下まで赤7が落ちるパターンがありました。両方ともBIGでしたが、種類が違ったのでそういうことでしょうね。時にはこんな変則リーチ目も…↑ハサミ打ちでハズレかと思いきやの大逆転!これ、クランキーセレブレーションにもありました。その時はBIG確定でしたが、今回は果たして…?コンドルが豪快にズレましたが、これは青BIGでした。ヨシ!順調に走れるレールに乗って2000Gまで来ましたよ。この辺りで小役確率を調べました。スイカで偶奇が…なんて書いてありましたけど、この回転数じゃ無理ですねwREG中の4種15枚奪取はまだ気付いてませんw今度はコンドルーレット逆回転で♧停止(スイカorボーナス)。左上コンドル停止後、中リール下段にスイカをビタ押ししたら…↑ヌルっとスベって2確に昇格からの美麗目!!…が、REG!wこの出目、2回やって2回ともREGだったので、REG率高めのパターンなんでしょうね。知らんけど。そしてようやく…↑REG中に4種類の15枚役を取れば設定示唆画面が見れることに気付きますwここからは中リールビタ押しも駆使しないといけませんね。まあ上のようにラッキー役ならビタ押ししなくても中リール赤7絡みの15枚役が取れますから、そこは臨機応変で。その後も奇数傾向でベルAは取れるけど…なんて思っていたらまさかの着陸寸前!助けて〜。初打ちで打感がつかめていないので、これが設定1なのか5なのか全く見えてきません。とはいえ、1つ気になるのはあれからREG後の画面が青背景(設定2・5示唆)ばかりなんですよね…奇数傾向で設定2・5示唆ばかりとか誘導尋問ですかね?wつまりヤメるにヤメれない…と、いうことでここは昼メシにでも行くことに…GWだけあってどこの店も込みすぎ萎え萎えです。とりあえず腹いっぱいのうどんを食べてあとはお昼寝するだけの簡単な作業です←←←戻ってきてからもダラダラとした展開で、新たなゲーム性を模索しながら打ってます。すると1つ新たな打ち方を発見。あ、すでに知ってるとかいう人はスルーして下さいね。私は誰の動画も観ませんし、打ち方なんて全て独学手法ですので。スイカ成立が見抜けるように、クレストチャレンジやクランキーゾーン中に行うことをオススメします。まずはスイカの可能性がない時に、中押しで中段にコンドルを押します。そのまま中段にコンドル停止ならコンドルBIG・チェリー・ハズレのいずれか。下段にコンドル停止で中段チェリー or 羽根揃い(どちらも上段にベルが揃う)。↑中段ベル停止でベル or 青BIGバーサスリヴァイズだとXBIG or ベルでしたね。↑上段BAR停止だとリプレイor REG上の画像はリプレイ指定なのでREG濃厚です。ここで1枚役が成立した場合はこの限りではありません。ベルハズレが気持ちいい!ちなみにスイカも考慮するなら中リール下段にBARをビタ押しする手順もあります。変則押し主体となってしまうとクランキーじゃなくなるので、あまりやりたくないんですけどね。とか言ってたら↑ん?これって…設定1否定!!これで奇数傾向ですから…も、もろたでぇぇぇ!!ちょっとだけスピードアップします。↑美しすぎるっ!↑久々の羽根揃いは夕やけニャンニャン!が、ハズレ…パーで殴りたいw↑ここで初の男声コール!なのに中段チェリーのみ男声は羽根揃い以上確定なのに矛盾してますね。もちろん当たっていましたがREG…しかし、ここからまさかの100G以内5連チャン!!↑オールブルーw青い鳥という童話はここから生まれたのです(大嘘)。まさかのブルーレジェンド。↑それでも増えてますねwそして今度は…↑左はちゃんと押したはず!…と、言いつつ少し心配なので、滑りコマ数を確認して…よし大丈夫!!(画像左下の数字が左リールのスベリコマ数)これは青BIGでした。その後はプチ無双で…↑適当に押してこの美麗目↑左→中の時点で2確です↑美しさ120%からの…↑あれ?REG始まらないなぁ…wそしてBIG中にやっと設定2否定が出てくれました。これで合わせ技にて設定5以上確定です!!まあ序盤に書いた通り奇数傾向ですから、設定5でしょう。↑こうなると後は…↑大量のリーチ目をたくさん堪能するだけ!最後にほんのり削られましたけど、結果は…↑快勝!りざると投資…368枚獲得枚数…2698枚差枚…+2330枚機械割…110.82%結局BIG中の高設定示唆も弱いままでしたし、ハナビやバーサス同様に判別難易度は高いでしょうね。今回は初打ちクランキークレストでしたが、打ってみての感想は…何かが違う…wそれでも別モノとして考えれば少しは長く楽しめます。今回は初打ちで設定5をツモりましたが、次にまたクランキーを打ちたいかと聞かれたら…微妙でしょうね。でも楽しめる部分はありましたし、次に打つ機会はあるかもしれません。→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    今さら初打ちクランキークレスト
  4. もちろん聖地の本命はレベチ
  5. 設置機種一覧です。設置機種は毎日入れ替えがあります。リアルタイムでのブログ更新が難しい場合があるので確実な設置台を知りたい場合はライズ公式LINE等でお問い合わせください。記事の更新日時に関わらず、ここで現在の最新設置機種を紹介しております。※機種名のリンクをクリックすると機種の詳細ページへ移動します。(パチンコ&パチスロ情報さんのご協力です)台の予約はコチラ5号機所有機種一覧はコチラ1~4号機所有機種一覧パチンコ所有機種一覧はコチラパチンコCRギンギラパラダイスCR大工の源さんCR花満開CRバトルヒーローVCR冬のソナタCR竜王伝説CRルパン三世XP機動戦士ガンダムユニコーンPとある科学の超電磁砲Pミリオンゴッド一撃エキサイトガンコおやじコスモクルーザー大工の源さん3綱取物語ファインプレーブラボーキングダムフルーツパラダイスホー助君DXマジカルチェイサーレモン牌1.5号機ニューペガサス2号機3号機6号機甲鉄城のカバネリアイドルマスターミリオンライブ劇場版魔法少女まどか☆マギカ前編後編5号機エヴァ真実の翼押忍サラリーマン番長(???ver)ガールズ&パンツァーガールフレンド(仮)攻殻機動隊(設定7に変更可能)コードギアス (設定7に変更可能)サクラ大戦3スーパーミラクルジャグラー (設定⑦に変更可能)スーパーリノMAX聖闘士星矢ツインエンジェル3 (設定7に変更可能)デビルマン2悪魔復活Toherat2 (設定7に変更可能)バイオハザードバジリスク絆 (設定7に変更可能)マイジャグラー設定⑦ (設定6に変更可能)マイジャグラー4魔法少女まどか☆マギカ魔法少女まどか☆マギカ2緑ドンVIVA情熱南米編ミリオンゴッドアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋モンスターハンター (設定7に変更可能)モンスターハンター月下雷鳴 (設定7に変更可能)やじきた道中記乙ラブ嬢 (設定7に変更可能)4号機(読み順)アントニオ猪木自身がパチスロ機エキゾーストエルレボリューション鬼武者3 (設定7に変更可能)黄金神大花火 (状態ver)お見事サブちゃんクラブロデオゲゲゲの鬼太郎ゴルゴ13コンチ4Xサラリーマン金太郎サンダーV(状態ver)主役は銭形 (設定7)獣王タイムパーク(スイカVER)鉄拳R (設定7に変更可能)南国育ち(バタフライver)new島唄 (トロピカルver)ニューパルサーR (秘密ver)バイオメサイアバーサスハイビ30 (ベルver)ハクション大魔王花火 (爆裂ver)ハローサンタマシンガンバージョンB-MAX秘宝伝北斗の拳 (設定7に変更可能)美麗ミリオンゴッド吉宗 (設定7に変更可能)ワードオブライツ

    コメントが盛り上がっています

    設置機種一覧
  6. パチンコ・パチスロゲームセンターライズです5月3日金曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台・並べて予約受付終了しました)バーサス4号機吉宗マイジャグラー4大工の源さん3Pミリオンゴッド一撃ハイビ南国育ちCRギンギラパラダイスCR大工の源さんCRバトルヒーローCR花満開攻殻機動隊びっくりマンまどかマギカとある科学の超電磁砲To Heart2B-MAX5月4日土曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台・並べて予約受付終了しました)大花火ツインエンジェル3びっくりマンCR大工の源さんCRバトルヒーローCR花満開吉宗ガンダムユニコーンゲゲゲの鬼太郎攻殻機動隊バイオハザード美麗サラリーマン番長バジリスク絆モンスターハンターフィーバークィーン5月5日日曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台・並べて予約受付終了しました)CR花満開CRバトルヒーローCR大工の源さんCRルパン三世ニューパルサーPミリオンゴッド一撃鉄拳R北斗の拳 転生スーパーミラクルジャグラーToHeart2緑ドン5月6日月曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台・並べて予約受付終了しました)大海物語花満開バトルヒーローPミリオンゴッド一撃エキゾースト5月7日火曜日冬のソナタ猪木自身がパチスロ機吉宗5月8日水曜日バトルヒーローサクセションコマコマ倶楽部5月9日木曜日マジカルチェイサートキオブラックレースクイーン5月10日金曜日5月11日土曜日まどかマギカサンダーVリボルト化物語アレックスガンダムユニコーンサンダーVCRウルトラマンPミリオンゴッド一撃カバネリ5月12日日曜日花火百景羽根モノウルトラセブン5月13日月曜日綱取物語5月14日火曜日エルレボリューションキングスライオン5月15日水曜日マジハロ2マジハロ55月16日木曜日押忍番長ゼロ台の予約とは朝からご来店できない方や設置されていない台を遊びたい方のためのサービスです予約方法 予約の際はスタッフに予約日・予約機種・(会員様の場合は)会員番号をお伝え下さい ・LINE予約 24時間受付可能 ←LINE登録はこちらをクリック   ←こちらのQRコードを読み取っても登録できます ・電話予約 080-4347-7732  14時~21時まで(忙しくて出れない場合もございますがご了承ください。留守番電話にメッセージを残されましても受付とはなりませんのでご注意ください) ・ご来店予約   営業中スタッフへお声がけください予約ルール 予約はお一人1日1機種まで お一人で曜日問わず別日に3件まで  予約には会員ポイントを使用します 非会員様は初回かつライン予約に限りポイント不要で承ります (当日会員カードの作成が予約の条件となります) 受付期間 設置中の台は14~1日前まで 保管台や移設を伴う予約は14~5日前までに 当日予約も可能ですがLINE限定でかつ、営業開始後のご返事となります 一日あたりの予約上限 保管台からの予約や並べて予約は1日6台まで(1人1台) 設置中の台は予約枠無制限 (店舗の状況により上限が上下する場合がございます) 並べて予約 並べて予約は1組4名様まで(4名様以上の場合はコーナー予約をご利用ください) お好きな台でご友人、ご家族と並んで遊んでいただけます パチンコは並べられませんのでご注意ください  予約の変更はできませんのでご注意ください台の予約はコチラ保管機種一覧はコチラ設置機種一覧はコチラポイント確認サイトは→こちら

    予約台のお知らせ
  7. そういや前回のブログ。最近ツイてるなどと書いてましたが。ツキというのは続かないものですねー(笑)。持って生まれた器なのか?その後、マイジャグⅤで二日で53,000円負けまして。これだけ負けたの、多分、今のホールへ行くようになって初めてです。一日目。とにかく朝からブドウの強い台。初当たりは5千円くらいだったと思いますが。その後はやたら300回転以上へ飛ぶ。そしてジャバジャバと追加投資。なんか・・・諦められなかったんですよ。勘というか(笑)。とにかく、バケが付いて来る。実際打ってるとかったるいんですが。ビッグとバケが同数くらいで推移する台って。そんなに大きくハマることもないし、何処かでビッグが伸びてきて爆発!というパターン多いんですが。件の台も、300回転までは良く飛びますが。一度も400回転ハマることなく。でも、そんな履歴だと追加投資も大きい訳で。23,000円突っ込んだ時点で。ちょうど300回転ちょっと。多分、300回転以内に光らない予感。残金は千円。仮にそこそこの設定だったとして。一度くらいは600回転とかハマることが多く。次はそんな予感がした。なので・・・そこでヤメ。帰れば良いものの。銀行行って、15,000円の資金調達(笑)。この中途半端さも、後に負けを呼ぶ。ホールへ戻ってみると。先ほどの台には先客が。数台離れた台で、朝イチ500回転以上ハマってバケ1回の台に座る。バケ後は110回転くらいしか回されてなく。まさにハイエナに適した・・・回転域(笑)。負けてる時って、とにかくマイナスが働きやすく。何とか千円で光らせたい・・・ということで、159回転まで回して光らなかったのでヤメ。ていうか、110回転台から千円でここまで回せたら。ブドウは強めな訳ですが。その後は余計な台を打ち。あっという間に6千円を失い。朝から散々ハマってた台を見ると。400回転ちょっとでビッグ。確かに300回転は無かったけど。そして・・・自分のオカルトとして。レンジに収まってた台がプラス100回転くらい飛ぶと。好転する。まさにその通りで、ビッグ3バケ1の4連チャンを確認。その後は、直前の台へ戻り。数回回したら・・・光った!(笑)。きっちり159回転回してヤメたんで。その時点で、千円目のメダルちょっとあった訳で。おそらく、千円分のメダル使い切ってたら光った計算。しかし・・・バケ3連。といっても、浅いところでバケ3連だったので。普通にビッグ1回より多めなメダル。その後は全飲まれ。追加投資して、300回転台で初のビッグ。さすがに次は300回転超えないだろうと打ってると。またもや300回転を超え、そこでヤメ。この日は35,000円の負け。自宅へ戻り、悶々としてネットデータ見ながら。競艇のネット買い(笑)。その日打ってた、メインの2台。どちらも2千枚超え。最後に打ってた台は。自分が300回転ちょっと回してヤメた後、300回転台でビッグから好転。そこから2千枚。300回転台のビッグが2回連続。ホント、底意地悪いわ(笑)。確かに、300回転ハマってのビッグは良いのですが。2回続くか?って話しで。悔しさで打ちひしがれてると。何故か競艇が当たる。100円が9,800円くらいになった(笑)。ちょうど二連休だったんで。その日一台目に打った台を追うこと決意。そして翌日。朝イチ件の台をゲット。打った感じでは・・・おそらく宵越し。ブドウの強さとか、レンジ的なものも前日同様。財布には18,000円あったんで。それが無くなるまで打ち倒すこと決意。前日同様、とにかく連チャン少ないんで。しかし、バケの消化も良く。気が付いたら・・・財布は空っぽ(爆笑)。「あと一万円」そう思ったんですが。二日続けての負けに嫌気が差し、そこでヤメ。自宅へ帰り、寝る寸前まで台データを確認。自分がヤメた後、大して出ることもなく。千回転オーバーのハマりあったり。この日はボロボロ。でも、履歴見ても。宵越しの筈なんですが。おそらく、このホールで良く見掛ける。2千枚出てからの2千枚以上の吸い込み。2日間かけて、確率は収束して行ったのかと。ホント・・・ジャグラー判らん!ていうか、判ったら仕事なんてしなくても・・・というオチですが(笑)。それにしても。2日続けてそこまで負けると。さすがにしばらく打つ気もしない訳で。休みの日は、自宅で早めに晩酌した方が良いって。今日は早めの晩酌してまーす!(笑)ていうか・・・自分のジャグラー依存は。治ったか!?みたいな(爆笑)。

  8. 5月1日来店3連続の後は…ポイント交換会!!5月。もっと!!イイモノ交換しよ?ねぇ、いつ使うの?今でしょ!(もう古い。)毎日来店でポイントが貯まる!ねぇ、いつ貯めるの?今でしょ!(もう古い part2)朝から並んで打って欲しいなそれとも、我さきと先頭切って前に行くか!(順番は守ってね。)ゴールデンウィークはゴールデンなマシンを!!!宮内さんも打っていたチバリヨ2もう、遊ばれましたか!?イキスギループ92%×88%で天国モードとリミットレスモードの行き来が勝負を分ける!?ウフフが続く!是非ご遊技くださいね!!Golden WeekならぬGaro Week!!w今、旬と言えばタケノコか牙狼くらいじゃない?あの牙狼が完全復活!!!四聖獣RUSHのスピードを体感せよ!!!是非カスタマイズして楽しんでくださいね♪こちらもヨロシクね!白浜で、現地集合!押忍!番長4ヴィーナスギャラリー姫路白浜Ⅰ店姫路白浜Ⅱ店総台数1,046台設置!!ここに来ればきっと打ちたい機種が見つかる!5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日5月1日今日も雨。晴れ間もありました…雨の後は虹を探しに出かけよう!4月までのことは一旦リセット!!またイチから始めようではないか!ここから!!!当店はDMMぱちタウン掲載店舗です。【姫路白浜Ⅱ店ご案内】低貸店だからって侮る事なかれ!!!最新台牙狼11-冴島大河-押忍!番長4など導入済ナンデス!!もちろん定番の海物語シリーズジャグラーも35台あるよ♪スマスロも豊富!!!低貸で最新台遊ぶなら姫路白浜Ⅱ店1択!是非楽しんでくださいね♪ヴィーナスギャラリー姫路白浜Ⅰ店姫路白浜Ⅱ店総台数1,046台でお出迎え♪抽選順番券配布 9:00~9:30抽選開始 9:30再整列 9:50入場開始 10:00抽選場所 姫路白浜Ⅰ店正面渡り通路【★アプリ使ってる??★】▲画像をタップ▲当店アプリでデータ見れます!未だダウンロードしてない方は是非ダウンロードを!Coming Soon...目が離せない!!!毎日、どこかで。私達団員が居ますよ♪ゴールデンウィーク後半戦加速せよ!

    【★5月★】GWも後半戦!明日はポイント交換会と4つのアレ。
  9. 5月2日(木)BEST5
  10. 私がディズニーランドに行ったときなんかスプラッシュマウンテンなんてまだ存在していなかった時代の平成初期だちょうです。超ディスク2が届いてから毎日酒を飲みながら夜の楽しみとして遊んでいます。が、ただでさえ配置や押し順に頭が回らないのに、酒を飲んでるとさらにグルングルン状態wしかし、成立フラグのヒキが強かったおかげか、ソコソコの記録を更新。1分動画しかupできないので、ちょっと見にくいですが3つに分けてみました。興味の無い方はそのまま下へスクロールして下さい。ダブルアップ3回に星を揃えろ2連続…これ、上手い人がやったら120000点越えしたんじゃ…なんかまだまだ力不足で恥ずかしいですけど、老眼も始まってきた44過ぎのオッサンにはこれくらいが限界なのかな?でもせめて100000点くらいは取ってみたいんで、今後も楽しみながら頑張ってみます。これ、やり始めると止まらないんでwそれくらい面白いと思います。でも地球上から見ると、目押しってそこまで注目されないんですけどね…さて、今回もお相手は…ひぐらしのなく頃に業前回は設定1と2で比べてみたら…なんて書きましたけど、そこで実践上のボーナス確率から確定役+赤ひぐらしBIGは超設定差がある?とか、共通ベルトミタケは赤頭が奇数設定優遇で白頭が偶数設定優遇?とか考察していたら…すでに設定差のあるボーナスが公表されていますよ〜なんて救いの声が入り、見てみたら…ありました。だいたい私の予測は合っていたみたいですが、触れていない点で…単独白オヤシロは設定5まで1/16384で、設定6だけ1/13107.2と、いうのは意外でした。じゃあロングフリーズは設定5まで50%で発生し、設定6のみ40%ということになりますよね?…本当かなぁ?(疑心暗鬼モード)ただ、これで1つだけハッキリ出せた詳細確率があります。それは…確定役+BIGの詳細確率です。確定役+赤ひぐらし、確定役自体の確率が分かったので、あとは実践上の赤オヤシロと白ひぐらし確率から逆算すれば…はい、そんなわけで確定役+BIGの詳細はこちら↓もしかしたら赤オヤシロと白ひぐらしの確率が反対になる可能性もありますけど、ほぼこれで合っているはずなので参考にしてみてください。あと、簡単ですが設定差があるボーナスの特徴は…1枚役B+ボーナス設定1のみ赤白均等で、奇数設定は赤頭優遇、偶数設定は白頭優遇共通ベル+BIG上に同じ共通ベル+トミタケ奇数設定(1も含む)は赤頭優遇、偶数設定は白頭優遇単独ボーナス全て設定1と2は差が無いと、なります。どうせなら全ボーナス詳細出してくれればいいのに…と、思うのですが、これは攻略サイトがメーカーに聞かないと出してくれないんですよね。しかし、攻略サイトで更新が無いということは、どこの媒体もそういう質問を投げていないということです。まあコイツはマイナー機種になってしまいましたからね…結局人気機種に人は集まりますから、アクセス稼ぎたいのであればそっちを特集するでしょうし。ではここからは最近のひぐらし業実践を。見えていない数値が知りたいので、最近は祭2より業を優先に打っていますね。あと、スマスロだから楽チンというのもありますwスマスロに慣れるとコインなんて触りたくなくなる不思議。でも・・・沖スロはやっぱりデカコインだからこそ打ってる感覚が湧いてくるのも不思議…wと、いうことで最初の実践は勢い抜群のボーナス乱舞!なんか1/120くらいで当たり続けていて、性格の悪い華やピエロなんかよりも全然優秀なんですが…wそんな中であった珍事が…ART中に種無しのドハズレを引きまして、その次のゲームも予告音+パネフラ。左からBARを押してハサミ打ちしたら1枚役Bテンパイ。赤トミタケもテンパイなので揃えないように青7を押したら…↑単独トミタケ確定目wちなみに単独赤ひぐらしだとトミタケがテンパイしません。つまりトミタケテンパイのリーチ目降臨で残念さやかちゃんというわけです。と、まあそこから最終章『神楽し編』でずっと詰まってしまいエンディング行けず…↑でも十分その後も順調に増やしていきまして…↑BAR揃いからの無限ARTが最近ほとんど来てません…↑悟史がいてもトミタケが出てくる仕様何不自由なく+2500枚まで行きましたが、そこからは敵のターンwARTに入らないわトミタケ乱舞だわでスーパー下山タイムに…打てる時間があと1時間ちょいだったので、もういいか…と、半分満足、半分諦めで終了です、りざると↑ボーナス察知の限界まであと少しか…回転数…4230オヤシロボーナス…0ひぐらしボーナス…14(1/302.14)BIG合算…1/302.14トミタケ…15(1/282.00)ボーナス合算…1/145.86共通ベル…1/25.03【1以下】ART中関連ARTゲーム数…1590純ハズレ…1/75.71ART比率…37.59%CZ中の数値ゲーム数…476転落リプ…1/2.43ART突入リプ…1/15.87チェリー…0転落リプor逆転チェリー…1/476収支投資…276枚獲得枚数…2088枚差枚…+1812枚機械割…114.28%設定はゴリゴリの棒なので詳細データは割愛します。ただ、この日はART突入リプが全然来なくて、ストックがある時にハマってくれたから助かったものの、これでストック無し状態からだったら間違いなく雛見沢大災害でしたね。続いては特定日(もちろん雛見沢は平常運転w)。雛見沢に設定なんてもう入らないのは承知の上…なのにこの日はなぜか初当たりトミタケがいきなりカケラ追想スタート。↑いきなりカケラ創生だと大きな設定差があるとかなんとかたしかに設定2と3で1回ずつしか見たことがないですね。さらに私を悩ませるもう1つの『レア』を引いてしまいます。それは…↑保証ゲームが切れてるのにナビ有り!これも設定1だと激レアなやつなんですよね…ただ、トミタケ時のストックと同じく可能性がゼロではないのが懸念材料なのですが…ま、序盤にそんなことされたら期待して打つわけですよ。↑チョロいなで、ほんのり偶数傾向なんですよね。そういうところでも私を騙そうというのですか?…ふっ。騙されるわけないじゃないですか(ワクワク)。↑心の声…しかし珍しく偶奇が見えないまま時は流れていきます…グラフも上ではなく横に流れていきますw地上に上がれないまましばらく耐える時期…そこへ珍しく…↑ここでは紫で1枚役否定がボーナスになりますよまあ祭モード限定かもしれませんが…これはトミタケ。つらたん…↑せめてここのレインボーはBIG確定にしてほしかった…↑久しぶりに転落からの逆転チェリーリプ↑30G乗せるとだいたいARTリプレイが来なくなる業あるあるあ、30GでARTリプ1回でした。ふぁっきゅ!で、↑バッチバチのゼロライン攻防戦wそこから1000枚近く落とされて終わったかと思いきや…↑なんとか逆転タイムリー押し出しで勝利(意味不明)あ、設定ですか?騙された(いつもの)。りざると↑今月2回目となる痛恨のARTビタミス…回転数…5816オヤシロボーナス…0ひぐらしボーナス…16(1/363.50)BIG合算…1/363.50トミタケ…13(1/447.38)ボーナス合算…1/200.55共通ベル…1/24.33【1以下】BIG中のビタ押しシナリオ圭一から【デフォルト】…81.25%(13)レナから【偶数設定示唆】…18.75%(3)BIG中のビタ押し設定示唆比率奇数示唆…58.82%(10)偶数示唆…41.18%(7)REG中の背景デフォルト…100%(52)銀…0%ART中関連ARTゲーム数…2000純ハズレ…1/76.92ART比率…34.39%ステージチェンジ時のロゴ発光弱…27.54%(19)強…72.46%(50)CZ転落時のボイスデフォルト…87.50%(7)奇数示唆…12.50%(1)偶数示唆…0%設定2以上示唆…0%ゲーム数CZ時の保証ゲーム数3…35…410…030…0ストック…1ボーナス終了後の設定示唆画面設定2以上示唆…1(1/29)CZ中の数値ゲーム数…410転落リプ…1/2.55ART突入リプ…1/11.71チェリー…0転落リプor逆転チェリー…1/136.67BIG中の上乗せゲーム数1…65.85%(27)3…34.15%(14)5…0%10…0%30…2.44%(1)収支投資…966枚獲得枚数…1709枚差枚…+743枚機械割…104.26%共通ベルは3000Gを過ぎた時点では1/22.06くらいだったのに、終わってみれば1/24.33ですから、やっぱりアテになりませんね…祭2だと共通ベルだけで上か下かくらいは見抜けたのに…一瞬だけ設定2に期待しましたけど、終わってみれば結局…って感じでした。とはいえ、設定2で負けてしまって設定を1に下げられるのと、結局設定1で勝利するのだったら後者のほうがマシ…かな?wいわゆる結果オーライってやつですね。→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    確定役だけは詳細確率が逆算できた
  11. 5月1日振りカエル
  12. ネオプラネットの演出モードは常にLOWにしていた賑やか系演出が嫌いなだちょうです。この前、餃子を焼いたら見事に焦がしてしまって泣く泣くポイしたので、昨日は…↑リベンジofギョーザちなみに昼は生姜焼き。おやつは『たけのこの里』wあ、減量し終わったらまたリバウンドまっしぐらですwそんな餃子&シュワシュワのハイテンションのまま…↑超ディスク2はほんのり更新でも、スプリットタイムがちょっと遅いかもしれませんね。Lv3→Lv4は35秒前後が理想的。とはいえ、ただでさえ頭が回らないのに、酒飲んでるとさらに頭が回らないのは当たり前ですwしかしなかなか10万点出ませんね…オジサンはこの辺が限界なのでしょうか?いや、もっと上は目指せるはず…!!日々精進です。さて、今回のお相手は…ひぐらしのなく頃に業時差オープンですが、コイツに対しては期待なんてしてませんw店に到着して雛見沢はまだ稼働無し。前日は私がヤメてから稼働もなく、実質続きからとなりますね。が、いきなり珍事は起きてしまいます…1G目に小役ナビ。↑え?レインボーナビはそもそも出現しにくいのに、いきなり剛腕か!?何が成立してるのかオラワクワクしてきたぞ!なんて思っていたら…↑・・・は?択ベルこぼしでレインボーって…まだ何も引いてないんですけど…w状況が理解できないままですが、とりあえずトミタケから狙いましょう。すると赤トミタケが揃い…↑え?成立役はスイカなんですが…もちろんスイカなんて取ってない…あ、前日の出目と同じかどうかなんて確認すらしてませんよ?コイツは変更してもガックンなんてしませんし。まあ閉店後に回したというのだけは確実でしょう。そこへ偶然スイカを引いてもう1G回して放置…ちなみに祭2だと内部でボーナスが成立している状況で電源をON/OFFすると、強制的にボーナス確定画面へ移行します。※ART中を除くコイツはそうならないみたいですね。普通に郷壊し編から始まりましたから。と、まあどうせ棒は棒でしょうと回しているとひぐらしBIG降臨。そこから…↑「私がオヤシロ様ですわ」の、セリフが出る押し順チェリーリプで最初のART。押し順チェリーリプは…中→左→右右→左→中左→中→右の、3種類。押し順に逆らった場合のみ最終リールは上or中段に白7を目押しします。その後ミドルキックを2発くらい喰らいますが、それでも現状維持くらい。そこから…↑これで少しプラスになりますそうそう、すでに知ってる人もいるでしょうけど、左から押す場合のフラグ判別について詳しく紹介します。まずは左リール中or下段にBARを目押しします。※BARを上段に押すと共通ベルが見抜けなくなるので注意左下にBARが止まった場合…・リプレイ・ハズレ・1枚役A・確定役(ビタ止まり時)・択ベル・白頭ボーナスと、なります。↑右下がりベル揃いは3択正解ベル↑上段ベル揃いは3択不正解からのアシストベル↑ベル大Vは3択不正解のベルこぼしなのでフラグ判別はやり直し(赤頭ボーナスの可能性アリ)↑上段ベルテンパイ右中段スイカもベルこぼしその他挟んで右下スイカ停止で1枚役Aなので、取りこぼさないように気をつけましょう。そして左上にスイカが止まったら…・1枚役C・スイカ(1コマスベリ時)・確定役(2コマスベリ時)なので、レア役を取ります。左上に赤7が止まったら…・赤頭ボーナス・共通ベル・1枚役B・スイカ(3コマスベリ時)・ハズレ(2コマスベリ時)・白頭ボーナス(2コマスベリ時)と、なります。左下にBARを押してしまうと、共通ベルは見抜けますが全てのボーナスの可能性は残してしまうので後々の目押しが面倒になります。なので、理想は左中段にBARをビタ押しとなります。↑右上がりベルテンパイは共通ベル確定↑右下に青7が止まれば赤トミタケ確定↑右下に白7停止は共通ベルor赤ひぐらしBIG↑右下BAR停止は赤トミタケor1枚役Bその他右下スイカ停止は1枚役orハズレorボーナスですが、フラグ判別だと右下に青7をビタ押しするので、これだけ覚えておけば問題ないでしょう。その後はBIGが引けなくて下山スタイル…しかし、なんとか踏みとどまりながら少しずつ盛り返していきます。↑約15000GぶりのオヤシロBIGはオヤシロ確定演出!1枚役AでオヤシロBIGなら白頭確定なので、この組み合わせならフラグ判別が楽ですね。この日の見せ場はこれくらいですかね?wなんとか最後に地上の空気を吸うことができたところで撤収です。りざると回転数…4267オヤシロボーナス…1(1/4267)ひぐらしボーナス…9(1/474.11)BIG合算…1/426.70トミタケ…12(1/355.58)ボーナス合算…1/193.95共通ベル…1/23.97【1以下】BIG中のビタ押しシナリオ圭一から【デフォルト】…70.00%(7)魅音から【設定2否定】…10.00%(1)沙都子から【高設定示唆】…10.00%(1)レナから【偶数設定示唆】…10.00%(1)BIG中のビタ押し設定示唆比率奇数示唆…70.00%(7)偶数示唆…30.00%(3)REG中の背景デフォルト…100.00%(48)銀…0%ART中関連ARTゲーム数…1380純ハズレ…1/62.73ART比率…32.34%ステージチェンジ時のロゴ発光弱…20.37%(11)強…79.63%(43)CZ転落時のボイスデフォルト…76.92%(10)奇数示唆…7.69%(1)偶数示唆…15.38%(2)設定2以上示唆…0%ゲーム数CZ時の保証ゲーム数3…25…210…030…0ストック…1ボーナス終了後の設定示唆画面設定2以上示唆…2(1/11)CZ中の数値ゲーム数…285転落リプ…1/2.54ART突入リプ…1/11.88チェリー…0転落リプor逆転チェリー…1/142.50BIG中の上乗せゲーム数1…79.41%(27)3…17.65%(6)5…2.94%(1)10…0%30…0%収支投資…920枚獲得枚数…1068枚差枚…+148枚機械割…101.16%偶奇がアベコベになってますが、まあいつも通りでしょうから気にすることもないでしょう。最近はフラグ判別にひねりを入れたり、この演出ではここを狙う!と、いった個人的に楽しめる打ち方を模索しています。元々がアレなんで、こちらも楽しめる打ち方を探すのが大変ですw今度は主要演出の信頼度でも調べていきますか…メーカー発表の信頼度は全くアテになりませんしw→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    え?…頭が真っ白になるの巻
  13. 【モンスター神奈川】ど迫力!!⑤月❸❹連戦ビッグバンど迫力を君に!!
  14. 徹夜スレスレまで起きてましただちょうです。え〜、昨日の昼間の気温がなんと31℃前後という真夏日でした…もう新潟の最高気温記録がおかしくなってるような…車の中が暑すぎてびっくり熱血新記録ですよ(古い)。で、夜は10℃前後ですからそりゃ半袖じゃ寒いわけですよね。真夏日の夜に寒くて毛布をかぶって寝ているとかシュールすぎる…さて、今回のお相手も…ひぐらしのなく頃に業前回の記事の最後にチラッと出した隠れ設定告知。これに関しては最後に回したいと思います。まずは実践やら何やらから見ていきましょうか。と、言っても今回は画像少なめです。さっそくですがこの日の最大の見せ場がやってきました!!カケラ追想中にリプトミーを引いたら…↑久々のカケラ創生!これがなんと…+6G…この日最大の見せ場終了…全てがここで決まったような感覚に陥り、あとはもう当たる気がしないままグダグダ…↑ハマる↑ハマる…しかし、ボーナスこそ引けないものの、ARTには恵まれたため軽傷で済んでます。半日近く耐えまして、ようやく台が一瞬デレ始めてくれました。ジワリジワリと1700枚くらい出して、なんとか+1000枚の領域まで上がってきました。時間としてはここでヤメても良かったのですが、勢いとか言ってもう1周打ってしまい…まあ当たりませんよね〜wゲーム数CZはなんとかモノにして、そのART中にトミタケが当たるも続かず。ここで撤収です。りざると←古い順回転数…6015オヤシロボーナス…0ひぐらしボーナス…15(1/401.00)BIG合算…1/401.00トミタケ…13(1/462.69)ボーナス合算…1/214.82共通ベル…1/27.09【1以下】BIG中のビタ押しシナリオ圭一から【デフォルト】…69.23%(9)魅音から【設定2否定】…7.69%(1)沙都子から【高設定示唆】…15.38%(2)レナから【偶数設定示唆】…7.69%(1)BIG中のビタ押し設定示唆比率奇数示唆…57.14%(8)偶数示唆…42.86%(6)REG中の背景デフォルト…100%(52)銀…0%ART中関連ARTゲーム数…2380純ハズレ…1/64.32ART比率…39.57%ステージチェンジ時のロゴ発光弱…33.93%(19)強…66.07%(37)CZ転落時のボイスデフォルト…62.5%(5)奇数示唆…25.0%(2)偶数示唆…0%設定2以上示唆…12.5%(1)ゲーム数CZ時の保証ゲーム数3…45…310…030…0ストック…0ボーナス終了後の設定示唆画面設定2以上示唆…1(1/28)CZ中の数値ゲーム数…537転落リプ…1/2.42ART突入リプ…1/12.20チェリー…0転落リプor逆転チェリー…1/268.50BIG中の上乗せゲーム数(ART中以外)1…55.26%(21)3…42.11%(16)5…2.63%(1)10…0%30…0%収支投資…736枚獲得枚数…1538枚差枚…+802枚機械割…104.44%共通ベルが絶望的で、奇数傾向かつ設定2も否定していつもの設定…なんて思っていましたけど、なんかBIG中の上乗せゲーム数が+3G多めだったので、ワンチャン設定3とかないかな〜?なんて思ってしまいました。まあ偶然設定1でやれただけだと思いますけどね。さて、ここからは…祭モードの特徴あれこれを紹介していきます。実は祭モードだと業モードと違ってほぼ見ることが出来ない演出や、祭モード限定法則が数多くあります。以降は実践から明らかになってきた祭モードの特徴あれこれです。まずは通常時…・ひぐらしが飛んでくる・てんとう虫が飛んでくる・羽入カットインこれらは祭モードではほぼ出現しません。むしろ絶対に出ないくらいのレベルです。もし出現したらドヤれることでしょう。次は運命分岐モード準備中…・小役告知の色矛盾これが起きません。紫はチャンス目濃厚、白はハズレor単独成立、緑はスイカ濃厚となります。業モードだと白ナビで1枚役が揃ってボーナス…と、いうパターンもあるようですが、祭モードではこういう矛盾が起こることがほぼありません。そして運命分岐モードになると…・違和感演出が起きない・レア役告知の色矛盾が起きない・保証ゲーム数が残ってる場合に起こる沙都子の中ナビはフェイク無しのART突入確定ここでの通常リプレイ告知はモード関係なくボーナス確定。祭モードではウーハーや上部ランプ消灯などの演出が起こりません。しかし、リール枠のナビ色矛盾は発生することがあり、白ナビでレア役はボーナス濃厚です。ベルで白ナビも多発しますが、もちろんこれはダメです。しかし鳥居演出は色矛盾がベルでしか起こらず、紫は1枚役対応(ベルはある)で緑はスイカ確定。赤はART90Gチェリーで、BIG重複のチェリーは必ず成立Gでレインボーに光ります。最後はART中ですが…・リプレイでリールフラッシュ以外の演出が起きたらボーナス・ランプ色ステップアップは必ずレア役成立ゲームのみ発生・にぱ〜演出とエウアのカケラ演出の信頼度がほぼ確定レベル・ラスト5Gのジャッジでカットイン矛盾が起きないスロマガには魔女の瞳煽りはボーナス濃厚と書いてありますが、残念ながら種無しのガセを何度も目撃してます。祭モードだと魔女の瞳に入らずともボーナス自体の信頼度は9割以上あるとは思いますが、祭モードでコレをスカると泣けるレベルですね。ラスト5Gのジャッジでは上部ロゴの色に対応したゲーム数でカットインが発生し、矛盾したらBIG以上なのですが、祭モードではその矛盾が発生しません。祭2では結構見れた演出だけに、残念がる人も多いかも?あとは全状態共通で…・ベル特殊入賞音「にぱにぱにぱ〜」はBIG確定業モードだとボーナス確定なのですが、祭モードでのベル特殊入賞音はBIG確定となります。フラグ判別が楽になりますね。こんな感じで祭モードの特徴をあれこれまとめてみました。まあ実践上のことでサンプルもまだ足りませんので、誤りもあることをご理解いただければと思います。では最後に隠された設定告知ですが…ある条件を満たすと…↑この画面に変化が起きますブン回されていて設定も入っていそうな台は確認してみてはどうでしょう?→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    隠れ設定告知のカギは○○画面?
  15. 津幡にて、魅せた4.29の取材模様感謝の気持ちを徹底取材その様子をカメラと差枚記録とし、取材班は今回も結果ブログをここに更新!余すことなく見据えたパチンコ&スロットその中で獲得した確かな記録感謝の気持ちを胸に取材結果報告ブログを今ここに深くしっかり取材史へと刻みつける。4月29日(月)ダスラー津幡店大感謝取材!今回も週末に決行し、多くの人々が集まった様子を網羅そこに見た光景・グラフ・データすべてを駆使し!今ここに感謝の衝撃を示します!未来へ続くこの結果、しかとその目でご覧アレ776番台ハナハナ鳳凰天翔-30差枚数 約+1800枚お客様のプラス!!778番台ハナハナ鳳凰天翔-30差枚数 約+1100枚お客様のプラス!!783番台沖ドキ!2-30差枚数 約+1000枚お客様のプラス!!802番台沖ドキDUO-30差枚数 約+3900枚お客様のプラス!!806番台沖ドキDUO-30差枚数 約+6100枚お客様のプラス!!808番台ファミスタ回胴版!!差枚数 約+2200枚お客様のプラス!!811番台バーサスリヴァイズ差枚数 約+1200枚お客様のプラス!!812番台バーサスリヴァイズ差枚数 約+1100枚お客様のプラス!!813番台バーサスリヴァイズ差枚数 約+3700枚お客様のプラス!!818番台新ハナビ差枚数 約+1000枚お客様のプラス!!828番台アイムジャグラー差枚数 約+1800枚お客様のプラス!!866番台アイムジャグラー差枚数 約+3000枚お客様のプラス!!871番台アイムジャグラー差枚数 約+2000枚お客様のプラス!!876番台アイムジャグラー差枚数 約+1300枚お客様のプラス!!880番台アイムジャグラー差枚数 約+1400枚お客様のプラス!!886番台ゴーゴージャグラー差枚数 約+1000枚お客様のプラス!!1006番台ゴーゴージャグラー差枚数 約+2100枚お客様のプラス!!1018番台アイムジャグラー差枚数 約+2700枚お客様のプラス!!1027番台マイジャグラーⅤ差枚数 約+1300枚お客様のプラス!!1030番台マイジャグラーⅤ差枚数 約+1100枚お客様のプラス!!1035番台マイジャグラーⅤ差枚数 約+1300枚お客様のプラス!!1117番台甲鉄城のカバネリ差枚数 約+4700枚お客様のプラス!!1161番台Lゴジラ対エヴァンゲリオン差枚数 約+2500枚お客様のプラス!!1166番台Lストライクブラッド差枚数 約+1900枚お客様のプラス!!1170番台L HEY!エリートサラリーマン鏡差枚数 約+1500枚お客様のプラス!!1171番台L 転生したらスライムだった件差枚数 約+2300枚お客様のプラス!!1172番台L 転生したらスライムだった件差枚数 約+1000枚お客様のプラス!!1176番台L ソードアートオンライン差枚数 約+6100枚お客様のプラス!!1177番台L ソードアートオンライン差枚数 約+3500枚お客様のプラス!!1183番台Lマクロスフロンティア4差枚数 約+3200枚お客様のプラス!!1226番台L革命機ヴァルヴレイヴ差枚数 約+1000枚お客様のプラス!!1227番台L革命機ヴァルヴレイヴ差枚数 約+3000枚お客様のプラス!!1232番台LモンキーターンⅤ差枚数 約+1100枚お客様のプラス!!1251番台十字架5差枚数 約+2800枚お客様のプラス!!1256番台シャア専用 逆襲の赤い彗星差枚数 約+3600枚お客様のプラス!!1258番台頭文字D差枚数 約+3000枚お客様のプラス!!1261番台真俺の空差枚数 約+5100枚お客様のプラス!!1266番台新鬼武者2差枚数 約+5800枚お客様のプラス!!1271番台戦国コレクション5差枚数 約+2500枚お客様のプラス!!1276番台マクロスデルタ差枚数 約+2400枚お客様のプラス!!1281番台まどか前後編差枚数 約+1200枚お客様のプラス!!1285番台真天下布武差枚数 約+3400枚お客様のプラス!!1286番台織田信奈の野望差枚数 約+2500枚お客様のプラス!!1288番台Re:ゼロから始める異世界生活差枚数 約+1100枚お客様のプラス!!1307番台えとたま差枚数 約+2900枚お客様のプラス!!1308番台ハードボイルド差枚数 約+1100枚お客様のプラス!!1312番台主役は銭形3差枚数 約+4900枚お客様のプラス!!1316番台コードギアス反逆のルルーシュ3差枚数 約+3900枚お客様のプラス!!1326番台回胴式遊技機グランベルム差枚数 約+4100枚お客様のプラス!!1327番台回胴式遊技機グランベルム差枚数 約+1400枚お客様のプラス!!1328番台バジリスク絆2差枚数 約+2000枚お客様のプラス!!1337番台戦姫絶唱シンフォギア差枚数 約+1300枚お客様のプラス!!1351番台バイオハザード7差枚数 約+2900枚お客様のプラス!!1353番台バイオハザード7差枚数 約+1500枚お客様のプラス!!1356番台とある科学の超電磁砲差枚数 約+1000枚お客様のプラス!!1360番台ゼーガペイン2差枚数 約+2700枚お客様のプラス!!1362番台押忍!サラリーマン番長2差枚数 約+5200枚お客様のプラス!!1363番台押忍!サラリーマン番長2差枚数 約+1200枚お客様のプラス!!1366番台押忍!番長ZERO差枚数 約+1100枚お客様のプラス!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー掲載機種合計41機種・59台上記合計差枚は+144,500枚!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大量出玉を魅せた!!最高新記録を更新!!その他にも、目を見張る結果が盛りだくさん!取材班の忖度無しな感想としては「最高新記録を更新した!!今回もメイン機からバラエティー機種まで幅広く用意していた模様だ!全体的に盛り上がっていたが中でもバラエティーコーナーが輝いて見えた!1年分の感謝の気持ち、見届けました!!来月も感謝取材を予定している!これは見逃せない!!」以上、現場からのレポートでした

    4月29日 ダスラー津幡店『大感謝取材結果』    【PR】
  16. 先月、4月の月間収支…もプラスだすた、サーセン(汗)しかも10万玉も超えて大きくプラス…こんな、下手くそ&引き弱&運悪でなんの徳も積んでないダメ人間がこんなに勝てるわけないので1000%まぐれ勝ちだすそして身体のどこかに病気でも発生しているんでしょう←ただ、嬉しかったのは今年の頭、1月にどデカい月間マイナス130000玉を叩き出しそこから、2月、3月、して先月4月の半ばで、なんとか130000玉の年間マイナスをゼロまで戻せた事打ちたい台は一切打たず、ひたすらまわる台を打ちガラガラな島で隣りが大連チャン中でも座りまわる台が昼間すでにめちゃくちゃ出ちゃってても座り時には、なんたら46だかなんたら坂だかの、わけワカメなおにゃの子達の台やセクシーおにゃの子が水着で出まくるジューシーなんたらや全然連しなくて打ちたくもないゴジンゲリオンなんかでも釘が開いてれば我慢して座り液晶はほとんど見ずにひたすらへそだけ見てまわした(笑)その苦労が報われたのが嬉しいほんとはエヴァのレイやゲンドウバージョンや、リゼロとか打ちたいんだけどね…昨日も奥さんは連休中寄っていいよとの事で仕事帰りにホールへガッチャマンラッシュも入ってくれて、継続80%はひでぶっ…即負け(泣)レールガン当たってレールガン自身初のヘソ7%の直ラッシュだったしかし前回のレールガンはたしかラッシュスルーして、ガッチャマンと同じ継続80%はいや、継続はたくさんしたけど振り分け、50%の少ないほーを80%以上引いた(笑)早めカツカレーで当たって時短で引けてラッシュ今度は連はあまりだけど振り分けは良かったスマ慶次お座り2回転(汗)お単こなす1パチ投資6200円、14210玉流し、プラス8000

    4月、月間しうし
  17. 結婚しちゃいまSHOWTIME…ってか❗️(σ゚∀゚)σチャラ男も ついに年貢の納め時…ですかね王道のプロポーズも昭和世代には刺さりますよ😄良かったですなぁ🎊41歳で結婚だからすぐに子供👦👧作っても成人の日を迎える頃には62歳ですぜ😁末長くお幸せにヽ(´▽`)/我が家の息子もまあまあチャラ男でしたが今、付き合ってる彼女の影響なのかチャラ男感が無くなってきて落ち着いてきましたちょっと安心しているsakapyです(* ̄∇ ̄)ノ5月9日に息子が誕生日を迎えますが誕生日プレゼント🎁お願いされてますまだ大学生ですから買ってあげますけどね😅また出費💸やん !(꒪ꇴ꒪〣)(税金の納付書も来てしまった)あ、さて3月31日(日)の稼働がてけんさんとマイホで打ってた最終です『3月31日(日)の稼働 ② #パチスロ #スロット #リール #コイン #ボーナス』関口メンディーさんは嫌いな人が少ないでしょうパフォーマンスを良いし見た目は風変わりで奇抜ですが人当たりが良い物腰柔らかなキャラとノリの良さ 明るさが好印象かと…ameblo.jpこちらのブログの続きになりますデビルメイクライ5Angel Beatsディスクアップ2などを打ち回っており最後のマクリを期待して移動先を探すべく店内巡回したりデータサイト📱を見ていたら秘密裏でSammyの日やってるべ⁉️…的なデータ 発見❗️⬇️パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.あやしい(;¬_¬)全台プラス域何故か全台 空き台でして1番安定感のあるグラフのこちらの台にしましょうボーナス後は もれなく長めのRTが付いてくるからボーナス自体 重たいですがいくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و自身 308ゲーム459スイカ🍉上段テンパイはずれ⬇️⬇️50枚しか出ないのかい❗️(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバンナニコレ❔(´・ω・`)?⬇️チェリー🍒➕REG設定差 大きめからのREGから♾️無限 引いた設定差 でかいはず❗️((o(^∇^)o))⬇️♾️無限RT中で良かったよ332⬇️⬇️またREGなんかい❗️78⬇️チェリー🍒➕赤BIG⬇️⬇️183えっ(;゜∇゜)チェリー🍒の時って中リールはここでは止まらないよね⁉️⬇️ほらぁ⬇️打ち始めて すぐに気付いてたこの台つまんねぇ😖ボーナス重たいから無理矢理 ガセ演出出してる感じしか しないし😔REG50枚じゃBIGを連チャンさせないとまったく出玉が増えないし😔高設定だとしても出せるまで かなり時間かかるわやめましょうギアス⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッリザルト入れた分 出て来ただけな時間も時間ですし今日はもうギブアップです(ノ;≡ω≡)ノこの日のトータルはマイナス 22Kでした3月稼働ブログもすべてアップが終了しました月間収支もご覧下さい3月16日のデビルメイクライ5設定④以上確定台で5000枚オーバーが でかかった❗️逆に日曜日は全敗月間収支自体はプラスになったのでよかたよかた( *´艸`)また頑張りますこたつムギ姫chao (* ̄∇ ̄)ノ

    3月31日(日)の稼働  ③  #パチスロ #スロット #リール #コイン #ボーナス