5/4の記事ランキング

  1. 私は、下ネタは言うけど生理の話しは苦手…。だが、ちょっと生理のお話し。前回、実家帰省中にコンタクトを無くしメガネを忘れていて裸眼(0.1と0.03ぐらいの視力)で、運転する暴挙にでました。そしたら、今回は夜に、生理用品を買いに走る羽目に…さて生理周期というのは28日、つまり4週を1ケ月。妊娠周期をしめす「トツキトウカ」は290日ということ。私、若い時から28日周期ではなく34日〜38日は開いてました。下手すると54日とか。数えて日にち書かないと周期わからなくて…だから、覚えてるんです。(生理初日から次の初日を数える)排卵障害で排卵はなく、卵巣には排出されない卵子が残っています。(エコーですぐわかります)つまり、妊娠しにくいので排卵促進剤を服用したためその副作用は卵子が排出されすぎるだから、二卵性双生児を妊娠しました。若い時はこんなんなのに実は40歳を超えたくらいから生理周期が、ほぼズレることなく28日周期になりました。なぜかは、わからない。ただ、若いときも今も排卵痛はないなら(個体差かもしれないが)相変わらず排卵は、ないのかな。私は生理前は胸の張りが痛い。 こうなれば、カレンダー見てあと◯日だなぁとわかるのに今回は忙しくてないがしろにしてた。私はソフィのアプリ使用してます。9日〜19日の青文字が妊娠しやすい日15日が排卵予定日排卵予定日から前後一週間くらい元気なオタマジャクシ達は生きてるからね〜。私の次回生理日が29日が予定でよくある、予定日一週間遅れている…というのは妊娠周期は生理が始まった日を0日として数えるからです。仕込んだ日では、ありません。なので、生理一週間遅れました。↓病院行きました。↓妊娠2ケ月です(5週)だから、生理がいつ開始したかはとても重要で今でも、子宮がん検診などは問診で聞かれるので記録をしています。若い方に伝えたいが更年期症状の一つですが晩年、量が増える症状あります。私、これ、マジで苦労した。今も若い時より多いかな…。私は、腹痛とかなくひたすら眠い。この症状も、人それぞれだねー。あとは、貧血がツラい。昔、貧血の薬を処方されたが通院やめた…めんどくさい。妊娠中は、飲んでたけど。年上の先輩ママから聞いたのはだんだんと周期があいてきて数ケ月に一回になり一年なくなるとアガリとなるそうです。妊娠というのは…女は、自分の腹で育てる以上絶対、自分の子だけど…男は…ね…💦その反面、知らん顔もできるよな💢急にこんなん話しで失礼。いやね最近考えるのだけど世の女性でどのくらいの人が幸せなセックスしてんのかな?とか初体験の相手が好きな人でしたって人はどのくらいなんかな?とか性の好みって最初の相手によって刷り込まれる気もするし。最初の相手がそこそこ変態なら変態になる?とか色々思う事がありまして…私…そこそこクズにしか相手にされていなかったりしたから次男にはやんわりと、注意して部屋でゴム見つけた時はマトモな子に育てなぁと自分を褒めたわ。長男は、ビッグサイズ感あるから別の意味で苦労しそう。痴漢にあったりそこそこクズが相手だったりするから友達の娘ちゃんとか変な人にひっかからんように大げさなくらい心配する…💦色々考えてしまうきっかけは、ユーチューブ見た母子家庭に食料支援するグッドパートナーだっけ?NPO法人のCMこれ見て、何を思えばいい?離婚した人の自己責任?稼げない人が悪い?日本の政治が悪い?いや、支援はあるし…この貧窮に対する社会問題に取り組むNPO法人も結局、寄付で賄うから篤志家(とくしか)いなきゃ成り立たんのかなぁ。私もパチンコの神様のワイロとして時々、こども食堂とかほんの少し支援するのは私の未来や、私の子孫がもしかしたらお世話にならざるをえない可能性はゼロではないからです。とにかくこういうCM見ると色々胸中は、複雑になる。ただ、一つ思うのは…我が子をマトモな男にしなければ…とか考えてる時には長男の貯金使い果たし事件…あー、しんどい。

    雑談〜女性の話し
  2. 花丸の研究所【花ラボ】(2024/5/3)
  3. 予約台のお知らせ
  4. 朝風呂更新
  5. 超ディスクアップ2のせいで今日も夜更かしだちょうです。この日は山佐サウンドヒストリーを聴きながら打っていたんですけど、やっぱり4号機って神曲ばかりですよね〜。・ハイパーラッシュ・ナイツ・ネオマジックパルサー・アストロライナー7・ドクターA7・キュロゴス・シーマスター・ヒート・スピード・キングパルサー・キングパルサーエース・ビッグウェーブ・トリガーゾーン・タイムクロス・タイムパーク・ペンギンパラダイス・デストロイヤー・ネオプラネット中でもキュロゴスとヒートはテンションが上がるのでループしてましたけどねwそして打っていた機種ですが…あ、キング違いでしたwキングハナハナなんとまあ4月初キングてござりまするwこの日はイベントで、過去のこのイベントは設定5以上っぽいのが複数確認できていたので、ちょっと期待して乗り込みましたが…無事に狙い台に座れたものの、さっそく当たらないんちょすwまさかのおハマりスタートです。300G回してもシーン…400G回してもシーン…あれ?いきなりミレニアム一直線ですかね?と、思ったら407Gでやっと初当たり…ってREG…サイドランプは青。いきなりブルーは心もブルーとはよく言ったものです…(勝手な決めつけ)次もすぐ当たるようなことはなく、240Gでようやく初BIG。ガックンはしてますが終了後フェザーランプは白。するとようやく普通に当たり始めるものの…REG多し。とりあえず画像はありませんが1000Gです。回転数…1000BIG…2(1/500)REG…4(1/250)ボーナス…6(1/166.67)通常時のベル…1/6.45BIG中のスイカ…1/20.00レトロサウンド…連チャンしてませんけど何か?BIG後のフェザーランプ…真っ白REG中のサイドランプ…青2・赤2当たりは重いけど中身はやる気出してきましたね。異性を見るときは外見(ボーナス)重視ですか?それとも中身(内容)重視ですか?私は…まあリアルに1度失敗してますからコメントは控えさせていただきますwすると今度は…↑チェリー重複!…またREG…なんか当たり方も変わらず、そのまま2000Gまで来ました。回転数…2000BIG…4(1/500)REG…8(1/250)ボーナス…12(1/166.67)通常時のベル…1/6.62BIG中のスイカ…1/26.67レトロサウンド…まだ連チャンしてませんけど何か?BIG後のフェザーランプ…真っ白REG中のサイドランプ…青2・黄3・緑1・赤2サイドランプが少しだけ偶数に寄り始めたくらいでその他は変わらず…グラフも…↑変わらず…w地下を静かに歩行しながら間欠泉が吹き出すのを待ってます。すると待ったかいがあったか!?↑ねぇよ!!w819(俳句)で当たったのでここで一句。咲かぬなら台を壊そう王の華↑おまわりさーん!こいつでーす!と、いうことで見せ場よりもネタが先行したままとりあえず回そうラインの3000Gです。回転数…3000BIG…8(1/375)REG…8(1/375)ボーナス…16(1/187.50)通常時のベル…1/6.67BIG中のスイカ…1/32.00レトロサウンド…0/4BIG後のフェザーランプ…真っ白REG中のサイドランプ…青2・黄3・緑1・赤2ちょっとだけ偶数寄りですが、まだ全然どちらが不明というのが正しい表記ですね。まあ設定6なら…と、いうのもありますが、この日はとにかく店全体の雰囲気が悪すぎ…今月はもうスタミナ切れかと思わんばかりの状況。華はまあ4ならありそう程度で、内容抜群やら設定4以上確定という報告は無し。それでもまだシマ合算は中間程度なので、遊べる程度の配分なのでしょうか?知らんけど。まあ自分が打っている設定だけは決着つけたいので続行です。あの俳句(819)ハマリがあった後は、なぜがオチなく順調に当たっているんですよ。↑王道ハナ目(REG)↑王道スイカVさらに動画には撮りませんでしたが、通常時に歴王凱旋フリーズも引きまして、今回はグレートキングハナハナでした。もちろんグレートは白7で揃えるのがBGM通。あ、そうそう、ニューキングハナハナとグレートキングハナハナのフリーズを見分ける簡単な方法ですが、ニューキングハナハナはフリーズの最後に「キュイン…キュイン…キュイン…キュイン」って音が鳴ります。私ぐらいになると最初のアクションの瞬間にどちらが判別可能です。と、まあどうでも良い自慢はこれくらいにして、全然引けなかったBIGもようやく1/300を切り、いよいよ地上復帰!!しかし、当たれば当たるほど中身が悪くなっていくお困りパターン。スイカが全く取れなくなってしまいました…1/20だったのが、設定4ラインである1/31.5を下回り、いつの間にか1/35。設定3ラインですね。中身もボーナスも全て中間設定ラインで、もはやREG後の羽根頼りになってきてしまいました。おかげさまで全然ブン回せていません。悪の政治家達もビックリ牛歩戦術wでもこれで当たってくれるんで、オカルト法案可決なんですよねw当たるならどんな打ち方でも受け入れます。コピー打法でも大歓迎!さて、危険な雰囲気になってきたので4000Gの途中経過見てみましょうか。回転数…4000BIG…14(1/285.71)REG…12(1/333.33)ボーナス…59(1/153.85)通常時のベル…1/6.96BIG中のスイカ…1/35.00レトロサウンド…0/11BIG後のフェザーランプ…真っ白REG中のサイドランプ…青3・黄4・緑2・赤3↑ホント全てが微妙なままですこれが常に設定5以上を使う店であれば捨てているのかもしれませんけど、こちらの地域はそんな恵まれているほど設定は毎日入っていませんから、設定4でも喜んで打つくらいの余裕がないとやっていけません。そんなわけでまだ設定4の可能性があるなら続行ですよ。作戦はまだまだ【ガンガン逝こうぜ】ですから!↑逝くんだ↑定番ハナ目とりあえずここで最後の途中経過です。回転数…5000BIG…22(1/227.27)REG…15(1/333.33)ボーナス…37(1/135.14)通常時のベル…1/6.98BIG中のスイカ…1/44.00レトロサウンド…0/15BIG後のフェザーランプ…青1・緑1REG中のサイドランプ…青3・黄4・緑4・赤4ってあれ?だいぶボーナス確率良くなりましたね。しかし中身は打てば打つほど悪くなってます。サイドランプがまさかの平行線。誰も仲良くやれとは言ってませんが…wBIG後のフェザーランプに少し色が付いたものの、だから何って言うレベルですね。とはいえ、当たるが正義とかいう言葉もあるわけで…ま、まだ行くか!?中身が全くわからないまま日が暮れるのは久々です。よし、REG後のフェザーランプが色変わりする可能性があるトータル9000Gまでは行ってみましょう。もちろんトータルなのでボーナス中の回転数も含まれます。BIG×20Gと、REG×10Gの分を足して計算しましょう。いつの間にか…↑レンジ3000枚越えしてました!↑今2000枚のダイヤモンド製ウォールにブチ当たっておりますwめっちゃ横に伸びてますが、これは…↑ブルーレジェンドでしたw幸いにも当たりが早かったからゲジゲジで済んでます。↑今度のチェリーはBIG!さらにハナ目が降臨!!…ん?↑よく見たら青葉スローでてへぺろwその後累計7000GでREG後フェザー最高潮ゾーンに入るものの…変わらん。設定3はありそうなんですから、せめて青くらいは変化してほしかった…結局REG後の確定要素が出ないまま累計9000G突破。未だに設定3なのか4なのか、はたまたそれ以外なのか目星が付かず、ここで決断しました。この時間(21:00過ぎ)で立ち位置が3か4か分からないなら当て逃げ!↑言い方が良くないぞりざると回転数…8139BIG…34(1/239.38)REG…25(1/325.56)ボーナス…59(1/137.95)連チャンBGM…19レトロサウンド…0通常時の小役(重複抜き)ベル…1/7.21チェリー…1/48.74スイカ…1/208.6946枚あたりのゲーム数…38.05重複小役チェリーBIG…1チェリーREG…1BIG中の小役チェリー…1/85.00スイカ…1/34.00BIG後のフェザーランプ青…1黄…1緑…2赤…0虹…0合計…4(1/8.25)※初回BIG後を除くREG後のフェザーランプなしREG中のサイドランプ青…8(32.00%)黄…7(28.00%)緑…5(20.00%)赤…5(20.00%)虹…0寒色…13(52.00%)暖色…12(48.00%)投資…874枚獲得枚数…2876枚差枚…+2002枚機械割…108.20%気付けばベルも終盤クッソ悪くて吐きそうなシーンもありました。サイドランプは下っ端の色が多くなってきて、結局暖色寄りは寒色に抜かれてしまうというオチ…結局…どっちなんでしょうね?店の雰囲気的に3か4の2択だとは思うのですが、私は3だと予測しています。ちなみにREG後のフェザーランプを、当選した時のトータルゲーム数別に分けた結果は…1〜1000G白31001〜2000G白53001〜4000G白34001〜5000G白25001〜6000G白46001〜7000G白67001〜8000G白25001G〜9000Gまでに引いたREG12回が全て白だったのはちょっとマイナス要素でしょうね。仮に設定4だったら1回は青以上が出てもおかしくないですからねぇ。まあ久々にキングでソコソコ出せましたから、設定が3であれ4であれ満足です。光るハナなら何でも楽しいですから←→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    リミットまでに羽根は色付くか!?
  6. てんちょの意志を受け継いで
  7. こんばんは!Nです!まずはコチラをどうぞ(/・ω・)/本日は全台×各台で楽しんでもらえたようで!!GWもマリーンで楽しまないとね♡なぜなら本日から開催中のこれがありますから!!☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆◎◎◎第23回◎◎◎☆★☆かながわ☆★☆パチンコ☆☆パチスロ☆★☆フェスタ☆★☆◎◎◎2024◎◎◎☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆抽選は1日4回!!!!賞品本数は254本ご用意毎日60本以上の当りが出る計算ですねとにかく当たりやすい!?マリーンの大抽選会に是非ご参加下さい!!!!本日2等の商品をご当選されたお客様がいました👏おめでとうございます!僕はプライベートで当選したことがありません(笑)まだ1等残っておりますよ(・ω・ノ)ノフェスタ開催で盛り上がっておりますが店内も様々な展開があったようですな~(*´ω`*)★スロット★主役は銭形4 7000、4700枚over✨南国育ち 4900枚over✨からくりサーカス 4600枚over✨番長4 4400枚over✨革命機ヴァルヴレイヴ 4200枚over✨最新台とスマスロが輝いてました!!★パチンコ★シンエヴァ 32000発over✨アリア 30000発over✨エヴァ未来への咆哮 24000発over✨北斗暴凶星 24000発over✨マクロスフロンティア5 23000、22000発over✨看板機種&人気機種達が盛り上がっておりました!★1円パチンコ★エヴァ未来への咆哮 49000、39000発over✨素晴らしい展開でした!!明日はコチラ↓↓※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆明日5月4日(土)8時40分入場抽選9時オープン!明日も全台×各台で楽しみます?スロットはゴールデンウィークもマリーンの4箇条を参考にお好きな1台でお楽しみください・前日からの流れ(調子が良かった、調子が悪すぎた)・新台との関連性(メーカー、キャラクターなど)・直近の傾向(前週の土日や近々の8:30抽選など)・この台が俺を呼んでいる(自分を信じ直感を大事に)塊でも単独でも必ずある、必ず探せるをモットーに明日も全176台隅々まで!!※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★5/7パチンコ導入予定★☆P七つの大罪2神千斬りVER(サミー)PF炎炎ノ消防隊Light ver.(SANKYO)Pラブ嬢~極嬢のハーレム体験~(アムテックス)PゴブリンスレイヤーLT ver.(JFJ)☆★5/7スロット導入予定★☆Lエウレカセブン4HI-EVO(サミー)Lウルトラマンティガ(OK!!)Lパチスロ炎炎ノ消防隊(SANKYO)前回の新台入替でラッキートリガー搭載機が新たに仲間入り♪最新台&大人気機種のラッキートリガー5機種をマリーンで遊び尽くせ※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※月間出玉ランキング(集計期間3月1日~3月31日)★マリーンのパチンコ★☆★エヴァシリーズ★☆□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□シン・エヴァンゲリオン新世紀エヴァ咆哮□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□◎ラッキートリガーといえばマリーン◎◎エヴァといえばマリーン◎毎日遊べる・毎日楽しい★看板機種★話題のラッキートリガー5機種導入データチェックはこちら↓パピモ&サイトセブン&GOLUCK↓4/22~スロット館最新詳細図↓↓★4/22~最新店内配置図★↓↓スロットラインナップ↓【A列】(501~509)戦国乙女4戦乱に閃く炯眼の軍師ガールズアンドパンツァー最終章からくりサーカス【A列】(501~509)戦国乙女4戦乱に閃く炯眼の軍師ガールズアンドパンツァー最終章からくりサーカス【B列】《ジャグラー》(510~527)最新台・ジャグラーガールズゴーゴージャグラー3アイムジャグラーEX-TP【C列】(528~537)マイジャグラーⅤゴーゴージャグラー3【D列】(538~546)ファンキージャグラー2【E列】《ジャグラー》(547~555)アイムジャグラーEX-TPゴーゴージャグラー3【F列】(556~562)ハナハナホウオウ~天翔~ドラゴンハナハナ~閃光~【G列】(563~569)マリーンセレクション忍者じゃじゃ丸くん【H列】(570~579)マリーンセレクション最新台・ダンまち2【I列】(580~588)沖ドキ!GOLD【J列】(589~597)スマスロ北斗の拳【K列】(598~607)最新台・押忍!番長4ゴールデンカムイ【L列】(608~615)革命機ヴァルヴレイブコードギアス復活のルルーシュ【M列】(616~623)バジリスク甲賀忍法帖絆2 天膳【N列】(624~631)グランベルム番長ZERO黄門ちゃま喝2【O列】(632~638)ガンダムユニコーンエウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO炎炎ノ消防隊【P列】(639~645)新鬼武者2バイオハザードRE:2【Q列】(646~653)増台・ゴジラ対エヴァンゲリオンマジカルハロウィン8吉宗ライジング【R列】(654~660)主役は銭形4スカイラブマクロスフロンティア4【S列】(661~668)麻雀格闘倶楽部 覚醒HEYエリートサラリーマン鏡ラブ嬢3花の慶次~佐渡攻めの章バイオハザードヴィレッジうる星やつらストライク・ザ・ブラッドゴブリンスレイヤー【T列】(669~676)忍魂参~奥義皆伝ノ章~南国育ちS3モンキーターンV☆★パチンコ前回導入機種★☆PFマクロスフロンティア5(SANKYO)PFAIRY TAILこれが七炎竜の力だ(藤商事)eRe:ゼロから始める異世界生活season2(大都技研)P牙狼11~冴島大河~XX(サンセイR&D)PAハイスクールフリートオールスター(メーシー)☆★スロット前回導入機種★☆押忍!番長4(大都技研)ジャグラーガールズ(北電子)ダンまち2(北電子)Lゴジラ対エヴァンゲリオン(ビスティ)

    明日もフェスタをマリーンで楽しみます??8:40抽選開始!
  8. 初日から【KIZUNA圧巻ZENF】🌈🌈🌈🌈🌈平均2,300記録🌈ZEN🌈F🌈前後編🔥カグラ🔥ニャル子🔥🔥織田信奈🔥グランベルム🔥キンクリ🔥ペルソナ🔥その他多数‼️初日から【KIZUNA圧巻ZENF】🌈🌈🌈🌈🌈②日目も当然やります‼️🌈🌈🌈🌈🌈【ビッグマグナム神奈川】会心の一撃🌈🌈🌈初日圧巻F🌈仕掛け🐉🐉🐉🌈🌈🌈⑤月❹連初日から更に‼️大大大仕掛け🐲🌈←GWにアルのがnakahara🔥しかも‼️初日以上のビッグマグナム‼️いきましょう🌈🪐🌈🪐🌈🪐🌈直近ロボット🤖 カバネリ🏯グランベルム🤖バイオRE🧟‍♂️SANKYO🎰鳳凰🌺マイジャグ🐯オーイズミ🟦オリンピア💪🌈🪐🌈🪐🌈🪐🌈記録と記憶を鮮烈に刻み続けるそれこそがnakahara伝説強烈なビッグマグナムをGWにぶっ込みます‼️🌈🪐まじに後悔ないように抽選ご参加をブッコム🌈🌈🌈5/4(土)複数ビッグマグナム‼️圧倒的な何かを目の当たりにしてGWを楽しむ‼️初日圧巻出玉‼️からの二日目さらに複数大仕掛け‼️圧巻のGW二日目つかむは🌈←この時期に仕掛ける不思議なお店【ビッグマグナム神奈川】会心の一撃🌈🌈🌈初日圧巻F🌈仕掛け🐉🐉🐉🌈🌈🌈⑤月❹連初日から更に‼️大大大仕掛け🐲🌈←GWにアルのがnakahara🔥来るも来ないもあなた次第‼️🌈〝ビッグマグナム〟🌈🌈🌈準備は整いました✅全台系🐉✅塊🌈🌈🌈✅メーカー🎰✅サプライズ😳🌈🪐🌈🪐🌈🪐🌈直近ロボット🤖 カバネリ🏯グランベルム🤖バイオRE🧟‍♂️SANKYO🎰鳳凰🌺マイジャグ🐯オーイズミ🟦オリンピア💪🌈🪐🌈🪐🌈🪐🌈記録と記憶を鮮烈に刻み続ける‼️⑤月❹連初日から更に‼️大大大仕掛け🐲🌈←GWにアルのがnakahara🔥5/4(土)GW2日目🅿️♻️♻️♻️エヴァ15FレールガンFSBバイオREギアス3Vとある禁書カイジ5牙狼ゴールドインパクト乃木坂トレジャー一騎当千ワンパンマンL3ルパン真速GW②日目さらに🏂↗️↗️↗️抽選連日8時45分🕘🪐🌈🌈🌈🌈🌈

    【KIZUNA圧巻ZEN】5/3(金)結果!!会心の一撃⑤月❹二日目!!さらに驚愕の!!
  9. 明日5月3日金曜日9時開店GWのマイナスなイメージはナングン東温が変えてみせる明日はナント!この短いスパンで超!人気キッチンカーが襲来朗報!ジャークチキン!前回は4月30日に襲来しその日の結果は台平均286枚という誰もが納得の強強営業でした世間ではGWのスロット営業なんてどうせ回収一辺倒なんでしょ?というイメージが根付いていると思います安心して下さい愛媛県民は幸せです何故なら東温という松山市からもアクセス良好なこの街に実績全国トップレベルのナングン東温があるからね明日も迷わず来ればわかるさ!本日の結果一部抜粋ジャグラーガール台平均1529出玉率105.8最新台の扱いも抜かりなしファンキージャグラー台平均658出玉率102.9今日はジャグラーゴージャグ台平均14出玉率100.1今日はジャグラー2ハッピージャグラー台平均705出玉率104.0今日はジャグラー3マイジャグラー台平均604出玉率103.2今日はジャグラー4コードギアスCC台平均-815出玉率94.2厳しい展開だけど確信回しLゴールデンカムイ(一部抜粋)台平均5731出玉率158.2後ツモからのドラマティック展開L北斗の拳(一部抜粋)台平均2967・629出玉率111.7・119.4片方ほとんど回らずモッタイナイLバジリスク天膳(一部抜粋)台平均9051出玉率143.1グンパツの挙動Lからくりサーカス(一部抜粋)台平均-3646・7634出玉率85.6・150.2天国と地獄同じとは思えない・・・Lヴァルヴレイヴ(一ヴ抜粋)台平均17720・-1945出玉率190.3・91.11本目切るまでが勝負コンプリートおめ!カバネリ台当り227出玉率101.2毎日が安定の実績グランベルム(一部抜粋)台平均-1405・4308出玉率90.4・118.7片方は地獄の展開炎炎ノ消防隊(一部抜粋)台平均2369・6155出玉率109.8・125.1理想の展開Lストライクウィッチーズ台平均6437出玉率129.9不遇台にも可能性アリ

    3日ぶりにアイツがやってくる
  10. 4号機の様々なBGMを今でも覚えているのが凄いと言われますが、2日前に何を食べたのか忘れるのがデフォルトだったりするだちょうです。番長4が登場したものの、こちらでは結構空台が目立つ状況です。まあ地域差があるとはいえ、話題のコンテンツが出てきたにも関わらずこの状況を見ていると、やはり今のパチスロというのは昔以上の魅力や勢いはないということなのでしょうか?やはりパチスロ自体のスペックが変わらないと人は寄ってきませんよね。有利区間が廃止されて、ノーマル機のBIG獲得枚数が再び350枚近く取れるようになって、裏モノに手を染める企業がまた現れたりして、鉄火場の光景が蘇って…みたいな。このパチンコ・パチスロという業界はホワイトではなくグレーよりちょっと黒いくらいが丁度良いかと思います。今なんて健全さアピールをどんどん広げていく活動だけ一人前ですしwしかし、物価高騰が続いて使える資金に余裕がなくなったユーザーも多いでしょう。世間の流れを理由としたユーザー離れも止まらないわけです。これからはどんなやり方が求められるのか…難しいところですね。さて、今回のお相手は…キングハナハナ前日は華押しの日で、設定3以上確定となるREG後フェザーランプ黄色が出ていた台です。据え置き狙いでしたが、この日は運悪くタイヤ交換を予約してしまっていて、朝イチから参戦できず…到着した頃にはすでに493G回っていまして、BIG3回、REG2回で落ちていました。…っていうか空いてるんですかwと、いうことは知ってる人が打っていたわけでもなさそうですし、この店の常連さんは当たってる台を嫌う系が多いので、その辺にいたじいちゃんが打っていたのかもしれません。この時点で設定変更も見ることができません。ま、打ってみますか…いや、たかが500G程度で偶然当たっていた台に期待を寄せて打つなんて、やっていることが早計すぎますね…設定4を狙うなら、90%以上は期待できる根拠というものが欲しいです。ただでさえ平常営業は設定状況が厳しいですからねぇ…それでも攻めてしまうということは…あ、そうか。単に華が打ちたいだけかwと、いうことで尺稼ぎの前置きが長すぎましたが、座って1ポチすると…早くもチカチカありがとうございます。しかも点滅してるのは花びらだけのプレミアム点滅!いきなり気持ち良いBIG確定パターンから入りました。スイカは1個取れて、そこからREG・BIG・REGと100G以内に連チャン!これは本当にイケるのか!?しかしサイドランプは緑→青。平常営業ではやっちゃいけない奇数ロード。まあ偶数設定でもいきなり寒色6連打とかよくやってますからなんとも言えませんけど、とりあえず寒気はします。寒色だけに…↑書いてるやつも寒いぞすると早くも静かになりました。え?もう激おこセンサー作動ですか?wでも珍しくハマってる時はベルが取れまくってストレスを感じません。なんとかミドルハマリの379Gで当たるもREG。サイドランプは…緑。うーん…不安を感じさせたところでわずか7GからのBIG。しかし再び停電タイム。もう光に癒やされたし、たまには深追いしないでヤメるか…据え置きか変更かすらわからないあげく、ほとんど回ってない台を履歴打ちですからね。と、いうことで…回転数…1008BIG…3(1/336)REG…3(1/336)ボーナス…(1/168)連チャンBGM…2レトロサウンド…0通常時の小役(重複抜き)ベル…1/6.46チェリー…1/56.00スイカ…1/100.8重複小役なしBIG中の小役チェリー…1/60スイカ…1/60BIG後のフェザーランプなしREG後のフェザーランプなしREG中のサイドランプ青…1(33.33%)黄…0緑…2(66.67%)赤…0虹…0寒色…3(100%)暖色…0投資…46枚獲得枚数…153枚差枚…+107枚機械割…103.57%前任者を合わせたデータはこちら↓まあ設定3はさすがにありそうですが、前日の内容から見れば設定4から3に下げた可能性が最も高く、設定3の据え置きが次点ですね。それでもREG後フェザーランプ黄色は設定3の可能性がだいぶ低くなる強めの示唆ですから、やっぱり前者かなぁ…ドラゴンにも反応してる台があったし、ド回収というわけでもなさそうですが、さすがに自分が納得するほどの根拠もなく打ってしまったので、ここはシビアに考えてヤメておいた今回の実践でした。座ったら中身が見えるまでとことん回すタイプのわたしですが、たまにはこんなエンジョイ系で打つのもいいかなと。それに華は打つなら朝からガッツリ行きたいですからね。→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    たいした根拠もないのに…
  11. ほしのブログ~NEO動画来店~!?
  12. 副店長ブログ(2024/5/4)
  13. パチンコ・パチスロゲームセンターライズです5月5日日曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台・並べて予約受付終了しました)CR花満開CRバトルヒーローCR大工の源さんCRルパン三世ニューパルサーPミリオンゴッド一撃鉄拳R北斗の拳 転生スーパーミラクルジャグラーToHeart2緑ドンB-MAX5月6日月曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台・並べて予約受付終了しました)大海物語花満開バトルヒーローPミリオンゴッド一撃エキゾースト綱取物語とある科学の超電磁砲5月7日火曜日冬のソナタ猪木自身がパチスロ機吉宗5月8日水曜日バトルヒーローサクセションコマコマ倶楽部5月9日木曜日マジカルチェイサートキオブラックレースクイーン5月10日金曜日5月11日土曜日まどかマギカサンダーVリボルト化物語アレックスガンダムユニコーンサンダーVCRウルトラマンPミリオンゴッド一撃花満開カバネリ5月12日日曜日花火百景羽根モノウルトラセブンバトルヒーローハナハナ5月13日月曜日綱取物語ToHeart25月14日火曜日エルレボリューションキングスライオン5月15日水曜日マジハロ2マジハロ55月16日木曜日押忍番長ゼロ5月18日土曜日アイドルマスターサラリーマン金太郎甲鉄城のカバネリ戦国乙女秘宝伝 太陽ブラックラグーンガールフレンド(仮)5月19日日曜日綱取物語エスケープ台の予約とは朝からご来店できない方や設置されていない台を遊びたい方のためのサービスです予約方法 予約の際はスタッフに予約日・予約機種・(会員様の場合は)会員番号をお伝え下さい ・LINE予約 24時間受付可能 ←LINE登録はこちらをクリック   ←こちらのQRコードを読み取っても登録できます ・電話予約 080-4347-7732  14時~21時まで(忙しくて出れない場合もございますがご了承ください。留守番電話にメッセージを残されましても受付とはなりませんのでご注意ください) ・ご来店予約   営業中スタッフへお声がけください予約ルール 予約はお一人1日1機種まで お一人で曜日問わず別日に3件まで  予約には会員ポイントを使用します 非会員様は初回かつライン予約に限りポイント不要で承ります (当日会員カードの作成が予約の条件となります) 受付期間 設置中の台は14~1日前まで 保管台や移設を伴う予約は14~5日前までに 当日予約も可能ですがLINE限定でかつ、営業開始後のご返事となります 一日あたりの予約上限 保管台からの予約や並べて予約は1日6台まで(1人1台) 設置中の台は予約枠無制限 (店舗の状況により上限が上下する場合がございます) 並べて予約 並べて予約は1組4名様まで(4名様以上の場合はコーナー予約をご利用ください) お好きな台でご友人、ご家族と並んで遊んでいただけます パチンコは並べられませんのでご注意ください  予約の変更はできませんのでご注意ください台の予約はコチラ保管機種一覧はコチラ設置機種一覧はコチラポイント確認サイトは→こちら

    予約台のお知らせ
  14. 予約台のお知らせ
  15. 54
    非公開または削除されました
  16. 今日は義弟の娘、即ち姪っ子に会いに嫁の実家へ。前回はまだ0歳だったので抱っこしてもギャン泣きなどしませんでしたが、一歳になると人見知りが始まります。前回はジャグラーのファンファーレからボーナスミュージックの一部を刷り込んだので今回は実戦編とわくわくしていました。『義弟のベイビーと義理の父』5月3日は嫁の実家へ泊まり義弟のベイビーと初対面しました。生後4ヶ月久々の抱っこコイン500枚位の重さですかね⁉︎まだまだだな1000枚になって出直してくるん…ameblo.jpまずはカツラ被って、ザコシのメガネをかけて登場!ギャン泣きです一度東京町田の親戚の家にきた時もずっとギャン泣きしていたと話は聞いていましたがホントの様ですけど抱っこしてパチスロ教育をしたいワタシは諦めませんぞ!またこの日は嫁のいとこの3歳になる娘も来ると言うのでカツラを被りメガネをしてご対面を果たすとめっちゃくちゃ引かれました少しずつ姪っ子と距離を縮め、遂に抱っこしました!そして…ワタクシ、嫁の親戚達がなし得なかった寝かしつけに成功するんです!義弟の嫁が驚いていました😤😤そして今回のメインイベント、パチスロ実戦編。パチスロのボタンを押してゴーゴーランプをぺからせる修行をしました!姪っ子可愛すぎるっす。年に一回しか会えていないので次回が楽しみで仕方ありません普段は嫁の実家から少しでも早く帰りパチンコ屋へ行きたいワタシでしたが、パチンコ屋を捨てギリギリまで一緒にいました…姪っ子の笑顔はマジ天使👼

    1歳の姪っ子との再会
  17. こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)ディス子「アシスタントのディス子です」ZAWA澤「悪魔的執事のZAWA澤直樹です。皆さまお久しぶりですねぇ。クックック・・・」今日は”カイジ”の画をたくさん使わせて頂こうと思いますので、久々にZAWA澤を出しました。「ホントはダメなんだぞw」さて、私事なのですが4月から急激に出費が増えることになりましてね。「早速来ましたね。アノ名脇役の中山さんですね。クックック・・・」「知らねーよw」会社の給料だけじゃ到底やっていけないので、スロで最低でも月10万は稼がなくちゃならなくなったんですよ。んで、4/27にダンまち2でヤラれた時点で月トータル収支が-4000円という月末ピンチな状況に。翌4/28は周年イヴェントのお店で新HANABIの設定5(超願望込www)を終日ブン回して+63000円!これにて4月トータルは+59000円まで回復。そして迎えたGW前半最終日の4/29。この日も別の周年イヴェントのお店に行く予定だったのですが、以下の理由でヤメにしました。①結構強めの雨が降っていた。②平面駐車場しかなく、抽選後の並びも一定人数を越えると屋根のないエリアまではみ出る。③人がうんこ多いことが予想されるので、抽選番号次第では雨ざらしの状態で並ばされるかも?④狙い台といっても打てそうなのは新HANABI・クラクレ・ディスク・ひぐらしが各2台ずつ程度なので、抽選番号がうんこであれば座れずに途方に暮れることになる。⑤ていうか、仮に座れたとしても周年イヴェントとはいえ技術介入機に設定2以上が入るかどうか怪しい。⑥家を出る前にもう一回くらいうんこがしたくなりそうな予感がしたので、そうなるとそもそも抽選に間に合わなくなる可能性がある。「どんだけ『うんこ』って使うんだよwww」というわけで、近場のお店のまほいくorディスクで確実に103.8%or103%を獲りに行くことにしました!「ビタが100%できればの話ですがね。クックック・・・」並びが200名ほどの中で引いた番号は160番。普段なら楽勝で座れると思いますが泣く子も黙るGW中。ベタピン設定っての皆わかっているので、技術介入系の台に走る人も少なくないのでは?といった予感がします。案の定たった1台しかないまほいくは・・・あ、空いてるやん!と思ったら自分の前の人に獲られてしまいました。こうなったら新HANABIかバーサスでも・・・と思ったら奇跡的にディスクに1台だけ空きがありました!(*‘∀‘)ていうかその前に、膀胱が破裂しそうになる位オシッコがしたかったので1000円分だけ下皿にコインを出してオシッコタイムです。「要らん情報www」トイレが近い私としては、やはり店の外にトイレがあるところがいいですね。抽選に間に合うように来て、開店するまでトイレに行けないとか地獄すぎます。さてスッキリしたところで勝負開始です。いつもはお金を投入するロスを少なくするためにできるだけ万札をブチ込むようにしているのですが、とにかく早くトイレに行きたかったためこの時は1000円札1枚だけ入れたんですよ。んでこの1000円分が飲まれたところから万札をブチ込んだりしたら後々いくら遣ったのか訳わかんなくなるので、できればこの1000円で当たってくれんかなーって思ってたら当たりましたよ(笑)22G BIG・・・投資金額1000円何色のBIGだったのか?成立契機はなんだったのか?忘れました(笑)最近細かいデータは採らないようにしたんですよ。ゲーム数はお店のデータから拾ってきたものです。まーそれはいいとしてですね、この後もうんこ当たる当たる!2000Gを越えたところで出玉は2000枚に到達しました!*差枚数で表示されているのでグラフ上では2000枚に若干足りていません。と、ここで勝利を確定させてしまおうかとも思いましたが、当月10万突破するには+41000円必要。現在投資が1000円で出玉が2000枚=40000円。すなわち現在の収支は+39000円と、目標額に2000円程足りません。いや、ていうかさ、「確実に103%を獲りに行く」っていうのは期待値の話なんですよね。なので実収支がどうとか関係ナッシングオールナイト言葉すればウソに染まるですよ。「意味わかんねwww」それにせっかく久しぶりに朝からディスクを打ててるわけだし、まだまだ打ち足りません。というわけで続行です!そしてゲーム数がおよそ倍の4000Gに到達した頃には・・・何でやねん!?(# ゚Д゚)「草」「いやこれは予定通りでしょ。クックック・・・」BIG間の1000Gハマリが2回来たんですよ。1回目の1000Gハマリは間でうまいことREG後のDTで300Gもらったので大したことなかったのですが、2回目は間にREG1回挟んだだけで1141Gハマリました。これにて2000枚あったコインが一気に300枚まで減少。このハマリの間ずーっと考えてましたよ。普段ならそうでもなかったんでしょうが、なんたって本日は絶対に月10万は勝たなくてはならないと決めた初月でありながら、目標に大きく足りない月末。「あーどうしてあの2000枚あった時点でヤメとかなかったんだろ?2000円程度目標に足りなくたっていいじゃないか!俺のバカバカ!」いやいやちょっと待てよ。「実収支がどうあれ、期待値がプラスだから打ってるんじゃないのかよ?先のことがどうなるかなんて打ってみなけりゃわかんないだろ?当然ハマるリスクもあったわけだ。ていうかこれでもまだ一応プラスなんだろ?ここで踏ん張れないようじゃスロで稼いでいくなんて無理だからヤメた方がいいぜ(笑)」あーもううっせーよ!(# ゚Д゚)「誰に怒ってんだよ?www」まーとにかく全ノマレする前にどうにかBIGを引くことができたわけですが、結論から申し上げますと、このBIGを皮切りに今までのハマリは何だったのか?と言いたくなるくらいBIGを重ね、その結果・・・*動画です。音量注意!2000枚突破!久々のエイリやんが登場しました!(*‘∀‘)いやーまさかアノ状況から再び巻き返すとは夢にも思っていませんでした♪「うざみw」さて、少々浮かれ気分で打っていたのですが、エイリやんといえば何か検証しなければならなかったような?『【ディスクアップ2】エイリやん出現時の注意』こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)ディス子「アシスタントのディス子です」今回はちょっと真面目な話・・・ディスクアップ2のエイリやん出現時の注意点に…ameblo.jp以前、AT延命できないか?ということで3択10枚役をわざと取りこぼしてみたりSB入賞させたりしてみたことがあったのですが、結果的にどちらの場合も残獲得可能枚数の減算が進んでしまったため「やってはいけない」ことが判明しました。後は何かあったかな?・・・あ、そうだ!スイカやチェリーを取りこぼした場合はどうなるんだろう?3択10枚役と同じように減算が進んでしまうのだろうか?よし、せっかく久々にエイリやん引いたことだしやってみよう!ちなみにチェリーは左から押したら取りこぼし不可だけど、変則押しだと取りこぼしできるのか?よーわからんし、出目的にも取りこぼしなのかただのハズレなのかよーわからんからここはスイカを取りこぼしてみよう。というわけで、キャラリンからスイカ来ましたよー。2消灯してるからスイカorボーナスですね。まー普通のキャラリンだったのでまずスイカだと思います。枚数表示のところが小さくてわかりづらいので拡大します。獲得枚数2322枚、残り76枚、これにBET中の3枚を足すと・・・2322+76+3=2401枚 ですね。スイカを取りこぼした後も合計が同じ数字になれば成功です。えーと・・・スイカをこぼすには中リール・・・黒を狙えばいいのかな?普段狙っているものをわざと取りこぼすのって難しいですね(笑)「よく取りこぼしてるくせにwww」はい、見事に中リールでスイカをはずせましたね。リールが全部写ってませんが、ギリ右リール枠上に赤7がおるので先ほどのテンパイ形からのスイカはずしだとわかってもらえますでしょうか?「ホント写真撮るの下手ですね。クックック・・・」獲得枚数のところがmyスロメニュー等で隠れててよくわかりませんね。一度液晶を開いて戻したものをアップにしてみましょう。獲得枚数2322枚、残り79枚、BETはしていない状態なので・・・2322+79=2401枚おおおおおっ!やりました!成功です!(*‘∀‘)エイリやん出現中にスイカを取りこぼしても残獲得枚数は減算されない。すなわち・・・ノーカウントノーカウント!スイカの取りこぼしはノーカウントですよ奥さん!(*‘∀‘)「誰に言ってんだよ?www」とはいうものの、残獲得枚数がある程度残っている状態でこれをやっても旨味はありません。スイカの一つや二つノーカウントにしたところでボーナス一発引いて一気に2400枚越えてしまったら、結局取りこぼした分がロスになってしまいますからね。やるとしたら残獲得枚数が1桁とかで「あと1回10枚役揃ったらエイリやん終わっちまう~」って状況でスイカが成立したらわざと取りこぼすのはアリ・・・といった、ごく限られた場面でしか使えないですね。あとですね、このスイカの取りこぼし云々とは別に、この時のエイリやんが出現した直後から運よく(?)ボーナスが全く引けなくなりましてねー。残獲得可能枚数55枚、有利区間残109Gという、順当に0.5枚/Gという純増枚数でATを消化できれば有利区間完走と同時に2400枚に到達するという状況になりました!まーしかし世の中そう上手くはいかないもので・・・2400枚まで33枚足りない状態で有利区間1500Gを先に消化してしまいました。こうなった場合も先ほど取りこぼしたスイカの分はロスってことになりますねー。まーでも100円のロスでブログのネタになったんだから良しとしましょう(笑)「ビタでそれ以上ロスってるけどなwww」やかまし(笑)エイリやん終了直後のゲーム数です。本当にうまいタイミングでハマッてくれたと思いました。「うまい違いですよ。クックック・・・」さて、充分堪能したしヤメるか・・・と思いましたが、基本的にノーマル機やディスクを打つ時は1000円分の景品交換枚数に合わせるまで端数を消化するようにしています。んでこの時もその端数を消化していたら、なな何と!?エイリやん終了から11G後の772G目にBIGを引いてしまったのです!(*‘∀‘)しかもW-UP BB!有利区間を余すところなく消化した直後にW-UP BBを持ってくるとか・・・「だからうまい違いだってwww」「エイリやん出現⇒タイミング良いハマリ⇒その直後のW-UP BB」という想定外の出来事が続き面食らってしまったため、このW-UP BBでは真ビタ2回と極ビタ1回の計3回もミスってしまいました。「面食らってなくてもそのくらいミスるだろwww」えーえーミスりますけど何か?(笑)ビタに関しては最近ホントに衰えました。リールの動きに対して目が追いついていないような気がするんですよ。ほんの少しなんですけどね。でもあれだけ高速で回転しているリールなので、そのほんの少しの衰えがミスに繋がるんですよねー。まーでもこの日はまだ良くできた方だと思います。最近は真が90%切るかどうかで極は基本66.7%ですからね(笑)てか、このグラフですよ。V字というよりN字ですね(笑)AT比率は驚異の54.6%でした!最終差枚数・・・+3153枚収支・・・+63060円前日の新HANABIの分と合わせて、見事当月目標をクリアできました!ありがとうございました!(*‘∀‘)「・・・結局大勝ち自慢話ですか?」いやいや、エイリやん中にスイカをこぼしたらどーなるのか?って検証の話だよ。「そんなのちょっとだけだったろうがwww」ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)【キャラグラフィック引用元】・ディス子・岡 留人・・・RPGツクールMVキャラ生成ツールにて作成・ZAWA澤・・・片倉響・ダークヒーロー素材集より(C) 2014 Katakura Hibiki.・小塚レイ・・・RPGツクールMV AdditionalAssetsグラフィック集より

    【ディスクアップ2】エイリやん出現中にスイカこぼしたらどーなるのか検証してみた
  18. 階段の1段飛ばしはもはや若作りという自覚しかないだちょうです。突然ですがパチスロクイズです。このキャラの名前は?難易度…★★★★☆ヒント…4号機・大量獲得機見た目が悪そうなキャラですが、実際に悪キャラです。答えは…答…ビッグボス(M771)山佐が出した4号機の大量獲得機ですね。BIG中は1枚掛けで消化するので、最大771枚獲得できたという今では考えられない機種です。もちろん設定1は極悪なBIG確率なので、打てば打つほど確実に負けますw設定が入ってない状況でしたので、打ち込み度は低いです。さて、今回のお相手は…ひぐらしのなく頃に業設定1も累計10万Gを越えましたので、ここで設定2と比べて大きく違う数値を炙り出してみようかと思います。とはいえ、設定1と2では機械割の差も1%程度しかありませんし、体感で判別するのは困難だと思われます。よほど偶奇に偏るか、設定1否定や2否定に頼るしかありませんね。と、その前にここ最近の雛見沢ですが…↑BIG中にミスが起こるクセがなかなか直りません…↑痛恨の1345Gハマリも、辛うじてショボ負けで済んでる奇跡↑だからBIG中…↑840G近くARTすら入らない地獄の状況があったんですよね…チェリーフラッシュもガセってスイカフラッシュもガセって…これはストレートで2000G逝くかと思いましたよwと、まあこんな感じでゲーム性に対するイライラも以前に比べたらだいぶ収まりました。完全に別モノの雛見沢として見るしかありません。では推定設定1のデータから見ていきましょう。推定設定1データ【】内はメーカー公表値回転数…114949オヤシロボーナス…25(1/4597.96)ひぐらしボーナス…280(1/410.53)BIG合算…1/376.88【1/381.0】トミタケ…246(1/467.27)【1/407.1】ボーナス合算…1/208.62【1/196.8】共通ベル…1/23.83【1/23.54】BIG中のビタ押しシナリオ圭一から【デフォルト】…80.15%(218)魅音から【設定2否定】…5.15%(14)沙都子から【高設定示唆】…7.72%(21)詩音から【設定1否定】…0%レナから【偶数設定示唆】…6.99%(19)※梨花から(設定3以上確定)は出現しないので割愛BIG中のビタ押し設定示唆比率奇数示唆…67.68%(222)偶数示唆…32.32%(106)REG中の背景デフォルト…99.08%(967)銀…0.92%(9)ART中関連ARTゲーム数…40670純ハズレ…1/71.73ART比率…35.38%ステージチェンジ時のロゴ発光弱…31.29%(387)強…68.71%(850)CZ転落時のボイスデフォルト…76.60%(144)奇数示唆…14.36%(27)偶数示唆…5.85%(11)設定2以上示唆…3.19%(6)ゲーム数CZ時の保証ゲーム数3…55.26%(84)5…21.71%(33)10…3.95%(6)30…1.64%(1)ストック…19.08%(29)ボーナス終了後の設定示唆画面設定2以上示唆…3.81%(21)設定2以上確定…0%CZ中の数値ゲーム数…4643転落リプ…1/2.51ART突入リプ…1/11.97チェリー…1/2250.00転落リプor逆転チェリー…1/450.00技術介入ART50ビタ…727/739(98.49%)BIG中ビタ…1084/1108(97.83%)ビタ押しトータル…1811/1847(98.05%)転落リプレイ…469/469(100%)収支総投資…21375枚獲得枚数…34922枚差枚…+13547枚機械割…103.93%その他データ平均回転数…3708.0平均投資…689.5枚21勝10敗(勝率67.74%)最高差枚…+3199枚最低差枚…-1724枚ARTをフルに消化しているのにBIG確率が公表値より高いというヒキ強w代わりにトミタケが引けていないので、ボーナス合算は普通になってます。有利区間の完走は無し。まあ完走しない仕様ですからあまり気にしなくても良いですね。では次に推定設定2のデータを見て比べてみましょうか。推定設定2データ【】内はメーカー公表値回転数…106843オヤシロボーナス…28(1/3815.82)ひぐらしボーナス…253(1/422.30)BIG合算…1/380.22【1/372.4】トミタケ…255(1/418.99)【1/397.2】ボーナス合算…1/199.33【1/192.2】共通ベル…1/22.67【1/23.03】BIG中のビタ押しシナリオ圭一から【デフォルト】…71.15%(185)魅音から【設定2否定】…0%沙都子から【高設定示唆】…11.15%(29)詩音から【設定1否定】…0.77%(2)レナから【偶数設定示唆】…16.92%(44)※梨花から(設定3以上確定)は出現しないので割愛BIG中のビタ押し設定示唆比率奇数示唆…31.50%(103)偶数示唆…68.50%(224)REG中の背景デフォルト…98.91%(1001)銀…1.09%(11)ART中関連ARTゲーム数…37390純ハズレ…1/66.89ART比率…35.00%ステージチェンジ時のロゴ発光弱…25.23%(300)強…74.77%(889)CZ転落時のボイスデフォルト…70.37%(114)奇数示唆…6.17%(10)偶数示唆…15.43%(25)設定2以上示唆…8.02%(13)ゲーム数CZ時の保証ゲーム数3…57.48%(73)5…23.62%(30)10…3.15%(4)30…0%ストック…15.75%(20)ボーナス終了後の設定示唆画面設定2以上示唆…7.09%(38)設定2以上確定…0.37%(2)CZ中の数値ゲーム数…3657転落リプ…1/2.56ART突入リプ…1/11.61チェリー…1/1753.25転落リプor逆転チェリー…1/539.46技術介入ART50ビタ…680/692(98.36%)BIG中ビタ…1021/1042(97.98%)ビタ押しトータル…1701/1734(98.10%)転落リプレイ…407/407(100%)収支総投資…14401枚獲得枚数…29997枚差枚…+15596枚機械割…104.87%その他データ平均回転数…5623.3平均投資…757.9枚13勝6敗(勝率68.42%)最高差枚…+3794枚最低差枚…-1509枚設定2はボーナスに関しては普通なのですが、機械割は設定1と同じくらい上ブレしております。ART比率は設定1より低く、あれ?ってなってますが、単純に設定1がBIG引きすぎてるだけです。出玉だけで違いを見るのは1日ではまず無理ですねw違いがわからない中で、確定告知以外で何が大きく違うのか?やはり偶奇を示唆する要素が1つのポイントになります。・BIG中の初回キャラor高校生キャラ・ステチェンジのロゴ発光・CZ転落時のボイスBIG中のビタ押し初回キャラが沙都子(小学生)だったり、ボーナス後のカケラ梨花はそこまで大きな差があるわけではないので過信は禁物ですし…あ、そうそう、ART中以外のBIG時のビタ押し上乗せゲーム数は設定2がサンプル無しなので今回は記載してません。そして記載していないけど怪しい点は…・カケラ追想までのゲーム数振り分け・高確or超高確時に引いたボーナスでの獲得ゲーム数振り分け・通常時やART中に引いたボーナスから直接カケラ追想やカケラ創生に突入する確率・you当選率などがあります。そしてもう1つ…特定ボーナスこれにも何かあると思うんですよね。以前から怪しいと言っていたのは…確定役+赤ひぐらしBIG単独赤ひぐらしBIGリプレイ+赤ひぐらしBIGなのですが、実はこれ…突アツフリーズで来る可能性がある役のみなさんです。祭2では設定差があるボーナスと設定差が無いボーナスがごちゃ混ぜで来ましたが、今作と共通する点は…1枚役では発生しないと、いうことです。各ボーナス確率を見てみましょうか。※最初の数字は採取したゲーム数オヤシロBIGはたぶん1と2では設定差ナシだと思います。ひぐらしBIGは1枚役からの設定差はなさそう…っていうか1枚役AとCは確率も全設定共通なので、設定差がなくて当然ですね。やはり単独赤ひぐらし&リプレイ+赤ひぐらし&確定役+赤ひぐらしが怪しさムンムンですな。設定1の確定役+赤ひぐらしなんて未だ0回ですからねぇ…1/16384以下なのは間違いないでしょう。共通ベル+白ひぐらしも大きな差が出てますが、エラーフリーズ確率は設定差が無いので、今のところは偶然差が出てるだけ…と、思いたいです。トミタケは1枚役Bと単独とスイカが設定差ありそうな感じです。共通ベルはひぐらしBIGもそうですが、設定1が赤頭ボーナスに寄っていて、設定2が白頭ボーナスに寄っています。これは偶然か?それとも?そんなわけで設定1と設定2の10万Gデータを見比べてみましたが、いかがでしたでしょうか?特定ボーナスも解析が出ない点が怪しいですし、結構いい線を突いてるとは思うんですけどね…まだサンプルが足りないので確信は持てませんが。まあこういう感じで自分で探っていくのもパチスロの楽しみです。もしかしたら公表できないようなとんでもない発見もあるかもしれません。なので設定は1でも、常にデータを取っておくことが新たな発見のカギにもなるのです。↑今度はリール制御も完全解明させたいところです→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    【ひぐらし業】各10万Gで見る設定1と2の違いは?
  19. ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩4月26日より連日ブログの最後にスペシャルワードを追加!!全9つのワードをゲットし【5月5日】に挑戦するのだ!![副店長]今回も…私じゃない出番はちゃんとあるんだろうか・・・?店長より極秘任務を承り馳せ参じました!中の重要人物です。ここからが本当のゴールデンウィーク!怒涛のラスト4日間にワクワクが止まらない!!5月3日(金)祝日ヴィーナス福岡Ⅰ店ゆう坊さん&駒田さん(Pちゃん)ご来店ーーー!!お待たせしました!お待たせしすぎたかもしれません!ゴールデンなお二人が遂に来店ーーー!!さらに、★GOLDENな★★★景品も続々入荷★★★GWだからこそ★★GETしたい★★レアグッズ入荷★SANKYOSANKYOSANKYOさらにさらに、ゴールデンウィーク来店ポイント交換会も!!おいしい生食パンで有名なラ・パンさんのクリーミーラスク入荷!13時からの交換開始です数には限りがございますので、ご希望の方はお早めにカウンターまで!そして、こちらもまだまだお見逃しなく!ポイ活でお得に新生活!GWを最後まで★楽しんでください★お待たせしました!7つ目の★スペシャルワード★「タルるート」いよいよ残り2つ♪見えたね、なんか見えたね。ご参考までに。そしてコチラもチェック▼ ▼ ▼ヴィーナス福岡Ⅰ&Ⅱ番長4導入予告動画次回導入機種の最速予告動画です(^^♪4月24日・4月25日の導入(予定)となりますのでご期待っ下さい♪youtu.be[店長]梶原でッス!!変わらない!!それが強さ!!P牙狼11導入完了東区設置台数NO.1現行機最強スペック正統後継機爆誕!↓福岡Ⅰ&Ⅱ時間は同じです↓抽選開始:9時40分入場整列:9時50分ヴィーナス福岡Ⅰ店&Ⅱ店総設置970台 『最速最新情報』↓各店ブログはこちら↓■VG西新店■VG福岡Ⅱ店■VG福岡Ⅰ店■VG清川店

    【5月3日】GWにゴールデンな二人が遂に来店!!