5/7の記事ランキング

  1. なんとか生き延びれたGW
  2. 大阪旅打ち車中泊6日目。フォロワーさんから金の微糖差し入れ頂きました
  3. お疲れ様です。わたしは訳あって今日と明日稼働できません。5/5の貴重な日に稼働できません。マジ残念です。というわたしの話は置いといて、わたしがマイナス収支になってる時に意識してることをお伝えしたいと思います。昨日のブログにも載せましたが、一時はマイナス54kまで投資が行きましたが、最後は60k捲ってギリギリプラスで終えました。こんな展開は今までも何度かありましたし、これからも何度も出くわすと思います。まずよくやってしまいがちなのが、やけくそになって台選びが雑になってしまうこれをやってしまうと、絶対プラスに浮上させれませんそれどころかそれまで仮にプラスだったとしても稼働が終わる頃にはマイナスになる可能性もあります。これは心理学的にそうなのですが、マイナス収支になると多くの人が立ち回りがブレるこれはどんな人でもそうなります。マイナス収支になって冷静でいられるほうが難しいです。しかし、安定して勝つためにはそのマイナス収支の時こそ反対に慎重に次に座る台を決める必要があります。次に座れる良台に巡り合う可能性はどんなホールでもそんなに高くはないですが、焦らずにチャンスを待ちます。負け続けてる人はマイナス収支の時におかしな立ち回りをする勝ち続けてる人はマイナス収支の時も勝てる立ち回りを崩さないここで差がつきます。どんな人でもマイナスに一時的になることはあります。具体的にはマイナスな状況を頭の中でどのように捉えるかです。何とかして早くプラスにしないとと思うのかプラスにできそうな台が空くまで一旦様子をみるかこんな考え方の差が出てきます。わたしが自分によく言い聞かせてる魔法の言葉があります。それは、慌ててプラスに持ってかなくてもいいということです。マイナスがある程度膨らむと、早くそのマイナスをなくしたくて慌てて次に打てる台を選びたくなり、そのまま慌てて台を選ぶと不適切な台に座って打つことになる可能性は非常に高くなります。マイナス収支の状態は人を狂わせるこう覚えておけば一時的にマイナスになっても今までよりかは頭の熱が少しは冷めるはずです。ここで最もと言って良いくらい重要になってくるのが、総軍資金額です持っているお金の総額で、マイナス額に対する心の余裕度が変わってきます。軍資金が50万円ある人は5万マイナスになってもそこまで痛手ではないですが、軍資金が10万円の人は5万円もなくなったら、それこそ大変なことです。同じ額のマイナスを喰らっても持っているお金の額によって心理的に余裕でいられるか、いられないかが別れるのです。だからわたしは「お金はたくさん持って打ちに行きましょう」って言ってます。反対に軍資金が少ないと少しマイナスになっただけですぐに熱くなってしまいます。ここまで言えばもう分かってくると思いますが、勝ち続けてる人は軍資金に余裕があるので、常に気持ち的に余裕を持って立ち回れる負け続けてる人は軍資金に余裕がないので、心にも財布にも不安があり、その結果毎回不適切に立ち回ってしまうこんな構図ができあがります。まずはある程度マイナスになってもメンタル的に影響をそれほど受けないくらいの軍資金をそれなりに用意することが先だとわたしは考えています。特に今はスマスロや6.5号機が主流で、2400枚規制が緩和された一方でコイン持ちが悪く、一撃性の高い機種がどんどん出てきています。仮に設定56をつかんだとしても大量投資になることも普通に起こりうる時代です。ギザギザした小さな刻みで右肩上がりするのではなく、上下に大きく波🌊打って右肩上がりしていく台ばかりです。大量投資になる台は高設定ではないとは言えない今はそんな時代です。低設定でも高設定でも大量投資になりやすいので、設定判別も今まで以上に難易度が増しています。設定6でも5000枚吸い込んでから1撃2撃3撃で万枚出たりなんてこともあります。マイナス収支になってる時の行動、立ち回りを今一度振り返ってみたら何か発見はあると思います。ここを意識するとかなり他の人と差はつけられると経験値的に断言できます。ではまた👋「偶然」と「運」の科学 [ マイケル・ブルックス ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    マイナス収支になってる時は
  4. 店長ブログ更新~新台入替初日大増台Ver~
  5. おはようございます🌈レインボー修善寺店の店長【西原】です本日は更に盛り上げていきたいと思いますみなさん、準備はよろしいでしょうかーーー?5月7日(火)9時スタートいくぞーーーーー!!【虹二乗レ-Ride!on the RAINBOW】より楽しみたい、というお客様はこの機会に『DMMのお気に入り登録』をお願いします営業宣伝ブログだけだとつまらないので、ここまでスクロールしていただいた方に8月の新台噂情報を載せておきます【噂】8月登場予定の新台一覧が公開!Lシスタークエスト、L今日から俺はなどが発売か!? : ぱちんこドキュメント!!pachinkolist.com・8月5日~導入で確定e北斗の拳10[SHEE・GHEC](サミー・銀座)P百花繚乱 FH-TF(ディ・ライト)PAスーパー海物語IN地中海2 HLA(三洋)Lゲゲゲの鬼太郎覚醒 JC(JFJ)---以降、8月頃導入予定---検定通過済み機種Pリング 呪いの7日間3 LT搭載 JSG(JFJ)Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 S(三共)L A-SLOT+このすば FX(ロデオ)L新・必殺仕置人 KC(京楽)型式未確認機種P俺の妹がこんなに可愛いわけがない(オッケー)P宇宙戦艦ヤマト2202(ビスティ)L BanG Dream Girls Party(平和系)L荒野のコトブキ飛行隊(フィールズ系)Lシスタークエスト(ネット系)Lギルティクラウン2(ユニバ系)L閃乱カグラ3(オーイズミ系)L今日から俺は(コナミ系)L黄門ちゃま(平和系)Lワンパンマン(ニューギン系)引用元:蒲焼ん(・ω・ )様

    虹二乗レ&8月新台情報※未確定
  6. 4/27稼働中編です前編↓↓『4/27稼働前編 モンキーターンで上位AT突入!?出るか万枚!?』現在4日間で驚愕の407K負け‥‥‥‥思い返せば4号機時代90万/1ヶ月負けもあったなって思うけど今は家族持ちだからねシャレにならんてえ?じゃあ行くなって?じ…ameblo.jpここまで+25K勝ってるけどせっかく上位いったのにっていう肩透かし感があるすなこんなんじゃ足りない足りないスマスロキン肉マン70~(上位AT後ステレオ)キン肉マンパなく投資かかるし挙げ句SP出てこないとかあるし怖いけど打ってみたしたらば2連2連投資20K程でなんとか耐えこの間に緑セリフ2回うーん、どうなんだろキン肉プロでないから分かんないけどあと一回追いますかすると次もなんとか耐えれる早い当たりで2戦目ブラックホール!!ふおおおおシナリオ5以上やんけそしてこれが伸びるッ継続率85%であと2戦いけるいけるッ俺も含めその場の誰もが突破すると思いきや悪魔超人「上位潰しバスター」普通に敗北はいでたでた遠隔遠隔いつもこうなんだよね何故85%で勝てない?何故小役ストックしない?カメラを睨んで怒りの退席です−12K‥‥と見せかけて再び同じ台へ着席いやよく考えたらさっきのATって果たしてシナリオSPだったのだろうかもしまだ発動していなかったら‥‥?この行動が後の運命を大きく変える★900ハマリ到達★やってしまったしかもポイント特化もあまり来なかったから投資が34Kまで膨らむくそが、と思いながら消化でもう少しで天井か見えてきたかという所で突然の超人アタック当選いや、今かよおせーよあ、でもポイントは次回も持ち越せるからいいのかな?とりあえず868Gゲットーハマったけどこれであと2回は遊べるドンレバノン‥‥‥‥プチュンこれが正義超人の力‥(うる覚え)まさかのフリーーーズ降臨!!!!重いのかなってちょっと調べてみたら1/20万!?期待値3500枚?ふおおおおおおおおめっちゃすげーやつやんけいやでもこんなん引けるならさっきの85%2回普通に通してくれよあと俺の残りポイントどうなった?何にしても考えるなここで絶対出さなきゃでは行くぜッエンディング入る時点でストック7多分かなり良い方だと思う恐る恐るベットしたら500枚スタートでかいっ!!!うおおおおおおおおおおおこんなん万枚不可避やんけでは今度こそ万枚行くぜレバーに力をっ!!しんふぉぎあああああああああああ!!何・故・な・の・か(500枚で2段階しか上がらず)でも終わってみればなんとか形にはなったか引き戻しなしで終了100ゾーン回しヤメ+25Kここまで+50Kってなんかフリーズ引いた割にはあんま勝ててないなでもまだ勢いはあるはず後編へ続きます

    4/27稼働中編 キン肉マンで上位AT突入!?出るか万枚!?
  7. 明日5月2日(木)10時オープン♪抽選は9時50分から本日の結果一部抜粋Lヴァルヴレイヴ(一ヴ抜粋)台当り -5139・-3950・12363・-1353枚出率 75.5・85.1・151.5・94.4%どギツイ凹みもしっかり回してもらえたLマジハロ8(一部抜粋)台当り 1803枚出率 107.3%確信打ちL北斗の拳(一部抜粋)台当り 5145枚出率 122.1%今日はしっかりした挙動カバネリ(一部抜粋)台当り 1053枚出率 104.0%まずまずだね犬夜叉台当り 2050枚出率 109.7%\イヌヤシャ‐!!/炎炎ノ消防隊(一部抜粋)台当り -580枚出率 97.7%もうすぐスマスロくるギアス3(一部抜粋)台当り -1287枚出率 84.2%あれ?ひぐらし(一部抜粋)台当り 803枚出率 103.6%良い塩梅Lゴブリン(一ブ抜粋)台当り -1372枚出率 92.8%キツイ展開でも追っかけLギアス復活台当り 2661枚出率 117.9%もうすぐ何かありそうねL戦国乙女4(一部抜粋)台当り -1595枚出率 89.0%これはしゃーないタブー・タトゥー台当り 2051枚出率 110.2%ワルプルサンドイッチ楽園追放台当り 521枚出率 102.6%ワルプルサンドイッチ2ドリフターズ台当り 1565枚出率 106.0%ワルプルサンドイッチ3アクエリオン台当り -237枚出率 82.2%ワルプルサンドイッチ4ドラゴンハナハナ-30(一部抜粋)台当り 1570枚出率 114.2%後半戦からスタートキングハナハナ-30(一部抜粋)台当り -46・-450枚出率 95.9・68.3%どっちも動いてないやんハナハナホウオウ-30(一部抜粋)台当り 1565・117枚出率 109.2・101.1%読まれてる沖縄フェスティバル-30(一部抜粋)台当り 23枚出率 101.3%(アカン)今日もご来店感謝あちこちでお楽しみいただきました月初だスタダを決めろ!!先月4月も達成ヴヴヴ稼働率全国No.1は2ヶ月連続!!ヴヴヴ稼働率関西No.1は7ヶ月連続!!スマスロ稼働率関西No.1は4ヶ月連続!!20スロ稼働率東大阪No.1は3ヶ月連続!!しっかりと店選びをしてくれて何よりしっかり回してくれて本当に感謝でございますタノシイスロットウッテルカイ?ってことでこれからもスロットの楽しさを発信していきます普段打たない機種も開拓していこうぜ!!パチスロという名のゲームを遊びながらアプリでゲームもお楽しみくださいラブスロ複数機種紹介カテゴリー1・Lヴァルヴレイヴ・L北斗の拳・Lからくりサーカス・Lマクロスフロンティア4・L戦国乙女4・L主役は銭形4・L番長4・LモンキーターンV・ハナハナホウオウ-30・キングハナハナ-30・沖縄フェスティバル-30・ドラゴンハナハナ閃光-30・ゴーゴージャグラー3・ハッピージャグラー・アイムジャグラーEX・マイジャグラーV・カバネリ・新鬼武者2・ディスクアップ2・グランベルム・バジリスク絆2・バイオRE:2・ニューパルサーSPⅢカテゴリー2・Lマジハロ8・LG1優駿倶楽部黄金・Lコードギアス復活のルルーシュ・Lまどか前後編f・Lキン肉マン・Lゴブリンスレイヤー・ひぐらし祭・コードギアス3・エウレカセブンART・炎炎ノ消防隊・ダンまち2・もっとクレアの秘宝伝・ドンちゃん2・バーサス・新ハナビ・スターパルサー打ったことない機種がある方はいろいろ試してみてね!明日も周りの挙動を迷惑にならない範囲で察知してうまく立ち回ってほしいご来店お待ちしてます!

    木曜日はヒリつく勝負をタノシモウ
  8. お疲れ様です。今日も近くのホールへ仕事帰りに打ちに行きました。特にどれって決めてたわけではないですが、スマスロ北斗に476Gやめ、504Gやめの2台があり、504Gやめのほうを天井狙いで打ち進めることにしました。わたしは北斗の天井狙いをしてもだいたい天井行く前にほとんど当たってしまうことが多く、天井行けないマンだと思ってます。今回もまたどうせ途中で当たって単発とか2,3連で終わるんやろな〜とか弱気になりながら打ってると投資4k目の630Gでプチュン!!!画面真っ暗に何と1/85592のフリーズを引いてしまいました。期待獲得枚数は約2500枚ですが、意外とフリーズがしょぼく終わることも全然あると思って、でもできれば長く続いて欲しいと願ってレバーを叩きました。そしてその時はやって来ました。18連目でラオウの攻撃で剛掌波いくら無想転生バトルといえど、剛掌波は怖い。。リンの「ケーン」が出るかと思ってそそくさと回したら、終わりました。18連2283枚期待獲得枚数に少し届きませんでしたがまあまあ取れたかなって感じです。欲を言えば最低でも昇天までは見たかったんですが、フリーズを引けたことに何より感謝です。いつかは30連以上させて大激闘の画面を写メりたいと思います。こちらは途中に4回引いた無想転生ボーナスです。この前南国育ちでフリーズ引いたばかりで、まさか1ヶ月にフリーズ2回も引くことになるとは。。自分の引きもなかなかやるなと我ながら思ってしまいました。投資4kお帰り44k収支+40kこの調子で今後もしっかりとプラス収支をキープしていきたいと思います。ではでは👋「偶然」と「運」の科学 [ マイケル・ブルックス ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    またもやフリーズ!!
  9. 5月4日(土)はプライム初!マグロの解体ショーでした
  10. 店長BLOG【No.578】
  11. お昼寝しすぎて夜は眠れなくなるのが辛いだちょうです。気付いたら5月が始まってしまいました。あと2ヶ月もすれば2024年も半分終わり。あっという間すぎですよね。でも今年の夏は荒れそうな予感…あ、もちろん暑さとか雨とかの天災で。さて、今回は…4月の雛見沢結果です。ただ、今回はひぐらし祭2が累計300万Gに到達したので、それ以降はひぐらし業のほうを重点的に攻めてみました。謎多き点がまだまだ多いので、少しは自力で解明したいところ。そんなひぐらし業からまずは見てみましょうか。実は2024年のひぐらし業はかなり相性が良くて、設定2と同じくらいやれてるんですよね。ただ、2月と3月はほとんど打たず終いだったので、久々に回すと1枚役の構成を間違えて押してしまうこともあるのがボケたオッサンのお約束wもうあの苛立つ演出バランスには慣れてきたので落ち着いて打てると思いますから、上部まんまる邪魔役物に昇龍拳しないで済むでしょうwそんな4月のひぐらし業は、引き続き設定1しか打っていないのに当たる当たる…当たらなくてもARTがなんとかカバーしてくれてまくってくれたり、展開にも恵まれたのではないでしょうか?↑一撃2000枚オーバーで…↑これは念願の有利区間完走が見えてきたのでは?なんて思いましたが…↑痛恨の据え置きで有利区間切れずw変更だったら切れていたんですけどね。ネタバレ最終回エンディング見たかったなぁ…と、まあ調子は良い裏側で、まだハズしたことがない演出がどんどんハズれていったのも4月。↑まずは魔女の瞳煽りで完全種無し業モードでは人のガセを2回見たことがあったのですが、祭モードだと今までは失敗してもトミタケが潜伏していただけに、これは痛い…と、いうわけではなく、前のゲームまで左赤7中段ビタ押しによるボーナス潜伏判別をしていたので、ハズれる覚悟はできていたんですけどね。続いては会話中の赤カットイン。しかもチェリーが揃って背景が夜になり、さすがにこれは行ったでしょうなんて勝ち誇っていたらまさかの逝くほうだったとは…wチェリーは普通のレア役より強めの煽りが来る比率が高いので、演出よりもリールフラッシュのほうが大事ですよね。そしてもう1つがART中の『!』ナビ。信頼度は80%弱なんて書いてあったけど、未だガセったことがないので祭モードならほぼ当たる演出かと思ってましたが…これはショックでしたね。左中段に赤7をいくらビタ押ししても青7が降ってこないんですもの。私の目押しがここまで落ちたかと疑ってしまいましたけど、3G連続で青7が降ってこないのを見て現実を感じましたよ。あ、これ当たってないわ…とw↑そりゃ黄砂で何も見えませんって↑関係ないから↑そういえば設定1で初の+30Gも出ました出現率は状態と設定不問で0.1%みたいですが、今のところ0.1%くらいになってますね。ちなみに高確でボーナスを当てた時にもらえる保証ゲーム数+5〜+30Gは絶対に設定差があると思ってます。設定2のときは+5Gがソコソコあったのに、設定1ではほぼ+3Gですからね。と、いうことで4月のひぐらし業の結果は…回転数…49719ひぐらしBIG…123(1/399.59)オヤシロBIG…8(1/6143.63)トミタケ…122(1/402.86)BIG合算…1/375.18ボーナス合算…1/194.26ARTゲーム数…18670ART比率…37.99%技術介入関連ART50ビタ…335/338(99.11%)BIG中ビタ…469/480(97.71%)ビタ押しトータル…814/818(98.29%)転落リプレイ…189/189(100%)収支関連総投資…8515枚獲得枚数…18835枚差枚…+10320枚機械割…107.00%平均設定…1平均回転数…4095.75平均投資…709.58枚10勝2敗(勝率83.33%)カケラ追想…16カケラ創生…1魔女の瞳…7奇跡の可能性…0/4you…0ロングフリーズ…0エラーフリーズ…0さすがに50000G近く回して割が107%はやりすぎですね。設定1でもこれだけやれるという甘さを証明できたと思います。続いてはひぐらし祭2です。こちらは累計300万G達成で1つの区切りとなりました。コイツの甘さはもちろん今まで証明されてきましたし、これ以上何も言うことはありません。ただ、ロングフリーズ確率詐称だけ物言いしたいですけどね。そんなひぐらし祭2はやはりゲーム性が裏切らないので、爆死しても変なストレスを溜めることなく帰れます。まあ4月はそこまで打ち込んでいないので、爆死することはありませんでしたけど…↑この矛盾に一喜一憂、そしてARTストック無しのこの状況では全力BIG祈願ですよねw↑カケラ回想突入直後に逆押し安リプ当たるタイミングが良いのか悪いのか…こんな珍しいこともありました。↑連続演出中、まだ当たっていない状況からラスト前の予告音+ボタンPUSHでレインボーカットインの1枚役書き換えの1枚役当選は基本的に通常カットインなので、これは驚きました。逆に確定役や確定チェリー、突アツフリーズなどではレインボーカットインが来やすいです。これだけ回してても驚く演出が起こるのですから、パチスロって奥が深いです。と、いうことで4月のひぐらし祭2は…回転数…20323ひぐらしボーナス…34(1/597.74)オヤシロボーナス…12(1/1693.58)トミタケ…45(1/451.62)BIG合算…1/441.80ボーナス合算…1/223.33ARTゲーム数…7380ART比率…36.61%技術介入関連ART50ビタ…125/126(99.21%)BIG中ビタ…163/171(95.32%)ビタ押しトータル…288/297(96.97%)転落リプレイ…76/76(100%)収支関連総投資…3480枚獲得枚数…5018枚差枚…+1538枚機械割…102.52%平均設定…1平均回転数…3387.17平均投資…580枚4勝2敗(勝率66.67%)you…3ロングフリーズ…0エラーフリーズ…1BIGもトミタケも全然当たっていないクセに、ARTに助けられてのプラスでした。2%ほど多かったかな?累計300万G達成という目標はクリアしたので、次はいい加減ロングフリーズを引きたいなと…それで500枚取れずに終わるんですね分かりますw5月も雛見沢は業を中心に稼働していく予定ですので、何か新しい発見があれば報告を…いや、その前にホールから消えてしまわないか心配ですがw→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    4月の雛見沢は二刀流?
  12. 昨日は、朝から母の買い物に父の入院用のシャンプーやボディソープなどとそれとホームセンターへちゃぶ台を見に行ったりし最後、スーパーで買い物してたら、おれのスマホが鳴る入院先からで、コロナは2回とも陰性との事なので、面会はできるので、個室のままだけど来て平気ととゆーか、あまり良くないので来たほうがいいです的な話し方面会開始時間の13時に合わせて母と病院へベッド横の血圧や心拍数の計器に目をやると、酸素は60〜70あたりたいぶ大きめの?酸素吸入でやっとこの数値で、変わらず肺は危険な状態らしい本人は以前から延命治療はしないでくれと家族にも先生にも伝えていたので、人工呼吸器は付けていないと苦しいので今は薬で朦朧とさせている感じらしく、苦しそうな顔で寝ているあれ、前日病院へ行く前まではもっと元気だったのにな様相はだいぶ変わっていた時折起き上がろうとしてもがいているし、辛そう担当の看護師さんに、人工呼吸器は付けれるのかと聞いてみると、付けれないこともないが、担当医の承諾もいるし、付けたところでこの先永遠に付けたままICUで過ごす事もあり得るし何より延命治療は本人が望んでないと聞いていますと…仮に人工呼吸器を付けて、この原因不明の肺炎が治って、またがん治療に専念できるのか聞くとまぁとにかく担当医が連休中だし、肺炎の原因ががんからなら治らないかもだし、とにかく看護師なので何も言えないようでそりゃそうだよな…とにかく火曜日以降、担当医が来てからになるよなただ、そこまでもたなそうな気も…とりあえず規定の30分になったので、病室を出て帰宅できることは何もないし、やっぱりけっこうキツいね…延命なんて選択がこんな突然くるとはちょうど下の子が予約しておいたスタジオの時間前なので、下の子をスタジオに送りとにかく考えていても暗くなるだけなのでホールへパチンコしてる間は気が紛れるよねジューシーハニーてんこ盛り3なのでラッシュ確定かなして今回の継続93%は頑張れたで、抜けてすぐ嘘だろ(汗)またラッシュで93%味わえたと、ここまで下書きしその後続行からウロウロしてたらスマホに奥さんから着信あぁ…もうその件しかないよな母と下の子は奥さんが乗せて来てくれるので、おれはホールからそのまま病院へ1パチ投資8400円、28820玉流し、プラス20000

    その時はいきなり
  13. アレ。今、アレなのよね。隣が超うるさすぎて軽い睡眠障害起きてるんだわさ。これって訴えれるの?いや、ほんに。ここ最近。寝る時間(0時前〜平均3時間)酷い時は5時半迄、うるさかったときも。いや、隣イカれてるよ?僕は明日絶対に不動産屋にクレーム入れるよ。朝から仕事とかなのに寝れないんだもん。しかもさ、昨日は輪島さんのマルチ(22:00)とかあってもメメントモリのギルバト(21:30)終わらせて、即寝ようとしたよ。でもさ…まだ、うるさくないのに…シーンとしてるのに、中々寝れなかったんだ。目を瞑っても、いつ帰ってくるの…帰って来たら寝れるのか…、みたいな感覚に陥って、中々寝れなかった。もうこれ、睡眠障害だよ。知らんすけどてことでメメントモリです(*´ω`*)今回のレジェリは27位残り46秒で10回余りは焦ったっす笑そして、コルディもフルメタ完成。つよつよオフィだと相殺すらならないんですよねー。メタ4サタン2のがいいのかなぁ〜(*´ω`*)てことで4/24 稼働報告です(*´ω`*)エンジェルビーツ(*´ω`*)投資1kで当たり673枚でるも追ったら全部なくなた(*´ω`*)笑それどころか、追加投資9k←回収0k←そして、ぐるぐる回ってましたら1263回転ヤメのヴァルヴレイヴ発見笑革命ボナと決戦0のCZ失敗のみのヴァルヴレイヴ。3kでマリエ来て突破(*´ω`*)666枚越えるもー(*´ω`*)終わりー(*´ω`*)からのー(*´ω`*)ほんげー(*´ω`*)ほんげー(*´ω`*)ほんげー(*´ω`*)ほんげー(*´ω`*)ドライブは2回でした(*´ω`*)終わりー(*´ω`*)投資3k回収48k1000ハマリ単発ヤメのカバネリへ。おみくじも残ってたので見たら(無名近い)やってみますかー(*´ω`*)ハマり単発だからワンちゃん、裏もあったらいいなー!投資2k 無名で当たる→明けぬ夜(エピボ)なんなく完走←…ん?笑まさか、有利区間開始は1000ハマり単発の後に切れたの、これ笑2500枚で完走ですか笑そして、1回当てて終わり笑即やめ(*´ω`*)エンジェルビーツ投資10k回収0kヴァルヴレイヴ投資3k回収48kカバネリ投資2k回収50k(*´ω`*)カバネリなんか知らないけど25%凄い刺さったね(*´ω`*)閲覧ありがとうございました(*´ω`*)♪

    5月6日 超革命ラッシュ(*´ω`*)+睡眠障害
  14. 反省の親父達
  15. マネージャーブログ_705
  16. 明日は連休の最終日
  17. 店長ブログ Vol.44~part②~
  18. おはようございます。安定の約1ヵ月ぶりの登場!最近、ほんとに制服がぴちぴちしてきた結論、男、磨いとります?ぴちぴちマネージャーこと大北です。まずは本日の営業のご案内です。4月28日(日)整理券配布 9:30再整列 9:50営業開始 10:00(予定)続きまして当店の朝のルールとなります。------------------------------■整理券配布朝の整理券配布におきましては当店ではカメラ付きの整理券発券機を使用しております。・お顔が確認できる状態でご参加ください・カメラに映らない姿勢はご遠慮願います・整理券はいかなる場合も本人様のみ有効ですご理解のほど、よろしくお願い致します。■遊技台確保券確保券はしっかりと消毒を行い、お渡しさせて頂きます。●会員カードの使いまわし●出玉の3人以上の共有●掛け持ち遊技●長時間の遊技観戦●入場整理券の譲渡等●入場時に走ったり、前のお客様を追い抜く等の行為●譲渡を目的とした遊技台の確保また、当店では1枚掛け・非有利区間のみを含むカニ歩きでのご遊技はお断りしております。皆様に平等にご遊技頂ける様、ご理解の程、宜しくお願い致します。---------------------------冒頭でもお伝え致しましたが最近サボりすぎてかなり制服がぴちぴちしてきたような気がしています!炭水化物を気にせず摂取し…甘いものも気にせず摂取し…糖質過多となっている現状です。。。そんな私から?否!店舗から皆様へ甘いもののプレゼントです!本日、4/28(日)は皆様での日頃の感謝を込めて総付け景品を配布させて頂きます。それがこちら是非、お受け取り下さいませ。さて、話は変わりますがこの週末は新台入替後初の週末となっておりますので24日の店長ブログ25日のぷくぷくブログを参考にして頂き平日にご遊技できない皆様もごゆっくりと新台を楽しんで頂きたいと思っております。という事で、堺遠里小野店は連休中もお客様をお出迎え出来るようスタッフ一同万全の準備をさせて頂いております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

    遠里小野ブログ221
  19. 古丸に