4/27の記事ランキング

  1. 39
    非公開または削除されました
  2. 嶋田ブログ
  3. 剛衝波6連発もされたんですけど
  4. 障子の張り替えがムズすぎる昭和生まれで昭和のことが出来ていないだちょうです。さて、皆さんはハナハナとジャグラーどちらが好きですか?私はたくさん光るならどれでも…w今のパチスロホールはこれら2種類の告知タイプがノーマル機のメインとなっていますよね。そんなジャグラーとハナハナ、こっちにはあってこっちには無いような機能やスペックが色々とあります。と、いうことで今回はジャグラーとハナハナのこんな点を比較してみたということで書いてみました。知識不足な点が多いので結構雑ですけど、暇潰し程度に目を通していただければと思います。ではイッテミヨー。初代が誕生した年4号機ジャグラー1996年12月リーチ目はボーナスの一直線と『ピエロ・ボーナス・ピエロ』の一直線、そして単チェリーでしたが、4号機にはボーナスの重複が無いため単チェリーはフラグ成立後限定となり、告知ランプがある時点で意味の無いリーチ目でした。まあモーニングを仕込んでいた店で告知ランプを切っている所もあったので、一部の店舗でなら使える場面はあったかも?リプレイハズシの効果はイマイチでした。4号機ハナハナ302001年5月レバオンでハイビスカスが光ればボーナス確定。先光りだけでなく後光りも初代からあり、リーチ目は左中段BARのBIG1確目からボーナスの一直線、中段ベル・ベル・スイカなど多彩でした。プレミアム点滅はメラメラ点滅のみ。当時のパイオニアはリプレイハズシが効く機種が多く、BIG中にスイカ(今と違って設定差無し)がガンガン取れると420枚近く取れることもありました。あ、もちろんノーマルの話ですよ?w最新のシリーズ機種ジャグラーガールズスマート沖スロ ドラゴンハナハナ〜閃光〜過去のシリーズ合計ジャグラー…40機種ハナハナ…24機種※※ドンドンハナハナはスピンオフらしいのでハナハナとしてカウントせず、6号機スーハナシリーズはAT機なのでカウントせずジャグラーの沖スロも1機種だけあって、4号機のゴーゴージャグラーがそれでした(見たことがない)。ハナハナの25φはオアシスという名で別にありましたが、今ではちゃんと25φハナハナもありますし、疑似ボーナスのスーパーハナハナ、そしてジャグラーシリーズよりも先にスマスロ化したので、ハナハナシリーズのほうが他ジャンルに攻めていますね。設置台数規模ジャグラーシリーズのほうがハナハナシリーズに比べて設置比率が圧倒的に多いものの、ハナハナシリーズのほうが盛り上がっている地域もアリ。細かい設置台数を調べるのはダル…大変なので今回は諦めましたが、ジャグラーは今やどの店にも必ずあるレベルに対し、ハナハナは設置していない店もソコソコあります。ただ、中部地方を中心にハナハナが特化して盛り上がっている県があるのも事実です。告知割合ジャグラー…先告知25%∶後告知75%※※一部の機種を除くハナハナ…先告知85%∶後告知15%ジャグラーは小役重複でも先告知が発生するのに対し、ハナハナは小役重複時は必ず後告知になるのが特徴です。その他特徴として、ジャグラーの先告知タイミングは3種類(レバオン・回りだす瞬間・ストップボタン点灯時)あり、ハナハナの後告知は全リールを止めた次のGで点滅します。この時に小役が成立すると告知が入らないので、ちゃんとレア役までフォローします。6号機でBIG獲得枚数が最も多い機種ジャグラー…アイムジャグラーEX(最大252枚)ハナハナ…キングハナハナ(最大261枚※)※最終ゲームに複合役を取った場合6号機でREG獲得枚数が最も多い機種ジャグラー…全機種共通(最大96枚)ハナハナ…ハナハナ鳳凰&キングハナハナ(最大121枚※)※キングハナハナのみ最終ゲームに複合役を取った場合6号機最大スペック機種ジャグラー…マイジャグラーⅤ(約111%)ハナハナ…キングハナハナ(約110%)マイジャグⅤはシミュレーション上の設定6で、ピエロとベルを全て取ればさらに1%ほど機械割が上がります。キングハナハナとドラゴンハナハナは設定6が同じ110%ですが、実際はキングハナハナのほうが若干強めなのでキングハナハナのほうを上げました。やはりマイジャグⅤの設定6は安定感もあって破壊力もありますね。運悪く負けることもあるみたいですけど。設定推測要素ジャグラー・通常時のブドウ確率・ボーナス確率(特にREG)ハナハナ・通常時のベル確率・BIG中のスイカ確率・BIG後のランプ色変化率・REG中のサイドランプ・REG後のランプ色変化率・ボーナス確率・レトロサウンド変化率ジャグラーに比べてハナハナのほうが圧倒的に設定推測要素が多いのが特徴です。今のハナハナには確定告知もあるので、判別精度は圧倒的にハナハナのほうが上ですが、これだけ判別要素があっても分からず終いなんてことも普通にあるんですよね。ジャグラーは敢えて確定告知を作っていないらしいので、この設定がなかなか見えない曖昧さを味わってもらいたいんでしょうね。店の信頼度がより大事になるのは間違いないでしょう。BGM(6号機のみ)ジャグラー・通常BIG&REGテンポや音程こそ変わるものの、全て原曲ベース・連チャンBIG規定ゲーム以内、又はゾロ目ゲーム数で発生の可能性があり、クラシック音楽アレンジが多め・1G連BIG軍艦マーチが多いが、スペシャルサウンド搭載機種もありハナハナ・通常BIG&REG全てオリジナル曲が搭載されている・連チャンBIG100G以内のBIGで4号機アレンジメドレーが流れ、連チャンBGM後は100G以内のREGでも4号機アレンジ音が流れる。一部がレトロサウンドとなり、設定推測に使える。BIG5連目以降は必ず特殊サウンドが流れる(もちろん設定差無し)・1G連BIG5号機の懐かし系サウンドが流れる。フリーズする可能性も格段にアップ昔からジャグラーは原曲をベースにしていて、楽器を変えたり音程を少しズらしたりしているのに対し、ハナハナは全てオリジナル楽曲。連チャン時のみ通しで同じ楽曲が使われています。ジャグラーはショートフリーズこそ搭載機種があってもロングフリーズは存在せず、ハナハナのフリーズは1G連時に超高確率で発生します。フリーズに対するこだわりはハナハナのほうが上ですね。リール配列ジャグラー…ちょくちょく変化されていて多種多彩ハナハナ…5号機クイーンハナハナ以降は一律固定。リール制御も全く同じジャグラーはシリーズによって数ヶ所だけいじられていたり、微妙にリール制御が違っていたりと、細かい変化が見られるのに対し、ハナハナは5号機クイーンハナハナ以降全て同じリール配列かつ同じリール制御です。変わらぬことが安心する派ですか?それとも何か変化を求める派ですか?あ、ジャグラーの中段チェリーはフラグ別管理のBIG確定ですが、ハナハナの中段チェリーはチェリー重複時の4コマスベリのみ出せるBR共通目です。これ、今でも意外と知らない人が多いんですよね。役構成ジャグラー…1枚役も使い始め、見た目は一緒だが実際は機種によって細かく違っていたりするハナハナ…全く同じで、1枚役も非搭載だが、キングハナハナ以降は1枚掛けでも小役が揃えば14枚もらえるようになったジャグラーはレアチェリーや1枚役があり、そのおかげでリール配列や制御にも変化があるのに対し、ハナハナは1枚役を今でも使わず、そのおかげでリール制御も変わっていません。一応ノーマル機ではシオサイで1枚役を搭載したのですが、それくらいですかね?結局どっち打てばいい?好きな方を打てばいいwその他、ジャグラーには隠れ告知ランプやガコッという告知音などがあったり、ハナハナではバイブ機能やアメイジングBETボタンなどがあったり、各機種ならではの機能がたくさんあるので、好みは各人それぞれだと思います。もちろんたくさん光る台を皆さん打ちたいでしょうから、設定や店選びはとても大事。今後も告知系ノーマル機はこれらが主流で進んでいくとは思いますが、そろそろ300枚取れるようにしてもらわないと…ねぇ?と、いうことでジャグラーシリーズとハナハナシリーズの各特徴を比べてみたでした。→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    【ハナハナvsジャグラー】それぞれの特徴を比べてみた
  5. おすすめの邦画は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう最近やとやっぱコレ!ととのう君が面白すぎる✨はいおはようございます肌寒い朝はほっとかへおれと、あいすこーしーを交互に飲むBBAです┏(ε:)و ̑̑つかお昼の気温はすっかり初夏な感じやけど朝晩はチョイひんやりするよね(゚д゚)(。_。)ウンさてさてただいま絶賛休パチ中なわけですが世は新台牙狼←牙狼11~冴島大河~XXで賑わってますね(シランケド)なんかめちゃシンプルになってる!!個人的には牙狼頭←これだけはついてて欲しかった気もするⓌⓌⓌ(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ魔戒ノ花←良かったよね~✨2R通常で時短150回転もありがたい?で、カスタム→先バレがあるんね先バレもええけど牙狼はやっぱGARO保留入った時の音やな(*`艸´)🎵マクロスはあんま興味ないけど牙狼は打ってみたいかな(゚д゚)(。_。)ウン別ホ←新台入れ替えで慶次がガッツリ減らされてた💦まあ、出なくなって客飛びまくってからな…牙狼に期待しようそうしよう。言うてもGW←ガッツリ回収ウィークやし牙狼←100%打たれへんやろしまだ暫くは休パチかな~💦(わからんけどしらんけど)ちゃまケツ/牙狼頭の代わりにどうぞ\ってかな?昨日思い出してんけどわい←チョコザップ入ってたやんな(-公- ;)💦軽く1か月は逝ってないやんな・・・↑退会しよかな💦なんかパートも~って思ってるけど思うだけで終わってるし(-公- ;)↑そういうヤツですほな!お金は世のため人のためチョキチョキ貯金の金曜日🎵みなさまステーキな華金を✨追伸 詐欺防止https://t.co/zQk0peQ9Q4— 𝕋𝐞𝐧𝔽𝐨𝐫𝐰𝐚𝐫𝐝🖖 (@ten_forward) April 25, 2024これええな✨パチ屋に貯金がいっぱいあるよ!↑そんなアナタはポチっとclickオネガイシマスにほんブログ村人気ブログランキング

    牙狼11~冴島大河~XX 
  6. 【4月27日】遂に★超★大★型★連★休が来た!
  7. ゴールデンカムイ。常に満席でそんなに面白い台なのかと。初打ち+自分でどんな台かを見てみるために4スルーだったが着席。投資6万越え。余裕で7スルー砂金解放でこれ。とりあえずすごいことになることを希望。無駄にレインボー。100G駆け抜けは回避もこれ。二度と打つことはないでしょう。打っている間は基本YouTube。お気に入りは福岡のミリタリーショップのワイパーの動画。色々な軍物の商品説明や海外での買付の様子が観られてすごく面白いのである。そんなミリタリーショップのワイパーでショッピング。今までは中田商店や他のミリタリーショップで色々購入してきたが今回ワイパーで初購入。初めてだったのでビルの仕事の作業着、キャンプ用にお手頃価格になっている訳あり品を購入してみたのである。福岡に店があるので注文してから5日程で到着。さすがにアマゾンみたいに翌日配送とはいかなかった。紙袋を開封すると中はこんな感じ。こちらドイツ軍のトロピカルシャツ。ワッペン跡やザラつきで1000円程。作業着用かな。こちらイタリア軍のチノショーツ。左ボタン欠け。チャックも壊れて開閉しない。デッドストックでほぼ新品。直して夏に履こう。1000円程。米軍ジャケット。デッドストックでほぼ新品。ボタンがザラザラで劣化しているぐらい。キャンプで着よう。2000円程。イギリス海軍ジャケット。状態がそこまで良くないけどかっこいい。キャンプで着よう。3000円程。そんな感じでワイパーで訳あり商品を購入してみたのである。ついでにこの前のマダムとの戸塚飲み。行きつけは入店できずで初めて入ったお店。メガジョッキ。モツの塩煮込み。めちゃくちゃまいう~。ガツ刺し。串。お茶のサワー。お茶の炭酸割もなかなか美味い。レバテキなるもの。低温調理のレバーでまいう~。タケノコバター炒め。枝豆をバーナーで炙ったやつ。キャンプで簡単に出来そう。つくね。まいう~。二次会ら近くの日高屋へ。餃子と春巻き。〆にラーメンの半チャーハン。まいう~。そんなお腹いっぱいの戸塚飲みでした。おしまい。

    ミリタリーショップワイパーで買い物と戸塚飲み
  8. どもどもゆたかです。引き続き旅行好きブログがお送りします。琵琶湖から大阪へ行くってなったわけですが...前回の記事でもお話した通り、京阪電車に乗ったことがないので今回は特急に乗って行きましょう。ちなみに大阪といっても目的地は宿を取っている「長堀橋」へ 長堀橋まで行くにはまずは「北浜」を目指します。ここで登場するのが京阪本線。特急プレミアムカーとなります。ちなみにプレミアムカーとは座席指定席特急。通勤には欠かすことのできない座って帰れる車両ですね。「京都へ、大阪へ。プレミアムなひとときを、 お約束します。」京都三条駅に到着。びわこ浜大津駅から移動してきました。ちなみに京阪本線の終着駅は出町柳と淀屋橋。たまたま、時間的に快速特急が来るということで乗ってみましょう。基本は特急がメインです。快速特急洛楽だそうです。ちなみに、停車駅は出町柳、三条、祇園四条、七条、京橋天満橋、北浜、淀屋橋です。快速特急なので止まる駅が少なく、中書島や枚方市もすっ飛ばす。まさに快特ですね。(京急)路地裏の超特急に勝てるのかな?品川〜上大岡間でノンストップのウィング号だな!座席は結構ゆったりしてますね。結構伸び伸びできる。しかも広いので快適。時間が時間なので結構混んでました。北浜まではあっという間。到着までそんなに時間がかかりませんでした。この後は地下鉄に乗りまして長堀橋を目指しました。北浜→長堀橋ですね。京阪本線の駅数って結構多いんだということが分かりました。あと踏切がとてもとても多い。これでもかってくらいありましたね笑

    京阪本線 快速特急洛楽 プレミアムカー
  9. 設置機種一覧です。設置機種は毎日入れ替えがあります。リアルタイムでのブログ更新が難しい場合があるので確実な設置台を知りたい場合はライズ公式LINE等でお問い合わせください。記事の更新日時に関わらず、ここで現在の最新設置機種を紹介しております。※機種名のリンクをクリックすると機種の詳細ページへ移動します。(パチンコ&パチスロ情報さんのご協力です)台の予約はコチラ5号機所有機種一覧はコチラ1~4号機所有機種一覧パチンコ所有機種一覧はコチラパチンコCRギンギラパラダイスCR大工の源さんCR花満開CRバトルヒーローVCR冬のソナタCR竜王伝説CRルパン三世XP機動戦士ガンダムユニコーンPとある科学の超電磁砲Pミリオンゴッド一撃エキサイトエキサイトジャック2ガンコおやじキングスライオン綱取物語ファインプレーフィーバーマキシムexブラボーキングダムフルーツパラダイスホー助君DXレモン牌1.5号機ニューペガサス2号機3号機6号機甲鉄城のカバネリアイドルマスターミリオンライブバジリスク絆2劇場版魔法少女まどか☆マギカ前編後編5号機エヴァ真実の翼押忍サラリーマン番長(???ver)ガールズ&パンツァーガールフレンド(仮)攻殻機動隊(設定7に変更可能)コードギアス (設定7に変更可能)サクラ大戦3スーパーミラクルジャグラー (設定⑦に変更可能)スーパーリノMAX聖闘士星矢ダーカーザンブラック黒の契約者 (設定7に変更可能)デビルマン2悪魔復活Toherat2 (設定7に変更可能)バイオハザードバジリスク絆 (設定7に変更可能)マイジャグラー設定⑦ (設定6に変更可能)マイジャグラー4魔法少女まどか☆マギカ魔法少女まどか☆マギカ2緑ドンVIVA情熱南米編ミリオンゴッドアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋モンスターハンター (設定7に変更可能)モンスターハンター月下雷鳴 (設定7に変更可能)やじきた道中記乙ラブ嬢 (設定7に変更可能)4号機(読み順)アントニオ猪木という名のパチスロ機エキゾーストエルレボリューション鬼武者3 (設定7に変更可能)黄金神大花火 (状態ver)クラブロデオゴルゴ13コンチ4Xサラリーマン金太郎サンダーV(状態ver)主役は銭形 (設定7)獣王スーパービンゴタイムパーク(スイカVER)デカドン (設定7に変更可能)南国育ち(バタフライver)new島唄 (トロピカルver)ニューパルサーR (秘密ver)バイオメサイアバーサスハイビ30 (ベルver)ハクション大魔王花火 (爆裂ver)ハローサンタマシンガンバージョンB-MAX秘宝伝美麗ミリオンゴッド猛獣王吉宗 (設定7に変更可能)ワードオブライツ

    コメントが盛り上がっています

    設置機種一覧
  10. 皆さんこんにちわはにQですとりあえずネタ↓↓LINEヤフー、総務省を舐めた態度に改善の兆しがなく行政指導おかわり(1ヶ月ぶり2度目) : 市況かぶ全力2階建総務省「Aホ」— 白ヒゲ🎮⌨️🖱𝕏 (@shigehiro) April 16, 2024 総務省からNAVER社との資本関係をさっさと縮小せよという圧を感じる…"貴社の親会社であるAホールディングス社に対して「資本関係に関する見直し要請」をした旨の報告にとどまっている。"https://t.co/enYlMkabumatome.doorblog.jpそういえばこの前 LINE さんが総務省から行政指導貰ってましたねコピぺしますが↓↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー総務省からNAVER社との資本関係をさっさと縮小せよという圧を感じる…"貴社の親会社であるAホールディングス社に対して「資本関係に関する見直し要請」をした旨の報告にとどまっている。"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー前々から書いてますが、行政といった国や地方の役場が LINE使って告知したりするの頭おかしいと私は思っているのですが、いかがなものか?告知はいいと思うのですけどねXや、LINE などでイベントの一方的な告知とかはいいと思いますが、予約とかそういうのになるとどうなんかな?と思いますまあ、そんな事言ったら新聞に告知で広告出すのもどうなんだ?的なものもありますけどねまあ、次↓↓イップスになった絵師がガチ感動するらしいこの漫画、マジで何のこっちゃわからん1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/02(月) 05:25:39.49 ID:2988xhGg0.net 俺には何のこっちゃわからん (゚Д゚)ポカーンwww.mudainodocument.com結構古いネタのようでしたが、読んでたら思わずやられて クスっとしてしまったので載せましたこれはですね最後まで読まないとわからないと思うので、最後までスクロールして元サイトで見て見てくださいはい次↓↓http://yaraon-blog.com/archives/255845コピペ↓↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーという事で日本コンテンツが割と前より認知されてきてるのねこれはシンプルに コロナとポリコレのおかげでしょうなぁポリコレで差別差別言ってまともな物語が作れない時に日本で錬成された物語をちゃんと見たら面白いに決まってる今日本のエンタメの才能の大半は漫画に集まってると思いますからねそもそも昔から日本の物語オカシイですからねそれこそ源氏物語で、イケメンが女性を食い散らかしてるけど大好きな母親に似た子供を小さいころから自分好みに育てる話 (私は読んだことない)とかを脳内で考えて、世間に書籍として販売している国ですからねむっつりスケベもいいところなんですよこの国の人間HENTAI の国で、皆脳みそどっぷり HENTAI に普段から漬かってるのですよそんな私もHENTAI ですただ、私日本の HENTAI にどうしても一言いいたい事がある私、『寝取られ』シリーズに関しては全く賛同できないのですよね何がいいのか全くわからない皆日本人は ドM なのか?胸糞悪くないですかね?私は読んでるととても胸糞悪くなるのですけどねまあ、読むことは読んでるので同じ穴のムジナですけど。。。別に読もうと思って読むとかではなくて、適当にネット見てると出てきたりするだけですが。。。そもそも私あんまりエロコンテンツ自体に興味がないのですよねなんで多分いろいろなところに手を出すところに行かないのでしょう基本的にスロットに出会ってから、そっちに脳汁全振りなんでしょうなぁスロット行って勝ったら風俗とか別に思わないですしねという事でここからはスロットの話正直最近スロット面白くないなんか新台という新台がAT機とか危ない台ばっかり後はお客さんがあまりに少ないので、稼働マジックがないので閑散としてるやっぱ人いないと店の活気ないし、出てる感もないあと、最近になってようやく気付きましたが、あ、エナ・ザ・エリートスロニートがいなくなってる流石にあまりに人がいなくて打たれなくなったからか?いつの間にか出現しなくなってたまあ、店に車停まってるなぁと思って中見てみても、あれ?全然いないねと思う位ですからね近所のじいちゃん達みんないなくなったんなぁ更に言うと、サラリーマンも消えた常連でいたサラリーマンとか、作業服来た兄ちゃんたち毎日いた人達も消えてしまった彼ら完全に趣味打ち勢だったのですけどねという事でですね皆どこ行ったんですかねあまりに客少ないから店移動したんかな?そんな私も貯玉から2万ほどおろし、新店舗開拓する予定会社帰りの店でしばらく花火とかハナハナ打って貯玉増やしていこうと思っている悪くなるの急激だったよなぁ今考えればイベントでの設定示唆できなくなってから、土日のお客さん減っていってそっからガタガタと減りましたなぁまあ、そんな感じでさて、今日はどうしようか?と思ったんですけどねハナハナとか1列で20台あったとして、打ってるの2人とかですよ?流石に終わったろこれが毎日ですからねもう打てる台がないので結局↓↓カバネリのリセット趣味打ちするただ、この日はつよつよのつよ!だった100のゾーンで当たり!モードは3っぽかったのに、一発ツモでエピソード投資は5本!!こんな事がたまにないとほんと困る↓↓2セット目の最後のゲームで 2連チャンス目を引く激運!!と思いきや、生駒200でがっかりいや、これね嬉しいけど、チャンス目1個でいいから無駄引き感強くて、更にだいたい最後のゲームで当たった時300枚以上貰ってたんですよなんでラストゲームで当たると 300枚以上貰えるんだ!と勘違いしてた↓↓3連して80枚浮きというね生駒200×2で、残り1ゲームとか残り7ゲームとかで当たりましたからねそらそうよねただ、浮いたので帰ってもいいなと思ったのですが、↓↓こんなドラゴンハナハナが空いてましてねこの合算異常流石にこれは見てしまったら打たざるを得ない正直打ちたくないけどドラゴンハナハナ超キライなんですけど!!今までで出たハナハナの中でも一番嫌いなんですけど!!ニューゴールドよりキライなんですけど!!!打ちたくないけど、これは流石になぁという事で打ち始めたんですけどね最初の50枚で 20ゲーム次の50枚で 21ゲーム150枚使ったところで、75ゲームと過去最悪のコイン持ちかましやがりましてねとりあえずむかつきながら、だから ドラゴンハナハナ嫌いなんだよ!!ホント消えろよこの糞台!!!とイライラしながら打ってたんですけどねとりあえず 116ゲームから打ち始めて340ゲームでチカるREGなめんなだからこの糞台 あうぇsdrftgyふじおklp次が、137ゲーム チカるREGだからこの史上最悪のハナハナの糞台 あwせdrftgyふじこlp と勝手に一人でぶちぎれる私REG終了後 4ゲーム↓↓な?やっぱ流石に設定高いやろ?でないとこまるよね?結果↓↓ホントクソドラゴンハナハナマジ嫌いなんか出ても腹立つし、回らないし、REG 96枚なのに滅多に引かないはずなのに引いた時に腹立つし、引かなきゃ引かないで負けるしホント嫌い結果投資 640枚回収  0枚差枚 -640枚ゲーム数 1019BIG 2  1/509.5REG  3  1/339.7合算 5  1/203.8チェリー重複 REG 1サイドランプ 黄×3スイカ 3/2コイン持ち 35.58ゲーム/50枚という事でですねこのコイン持ちは酷い平均 40ゲームですからねそら打ってて気分悪いわクッソ回らんし、クッソ当たらんし元々嫌いな台だしそこまでしてなんでスロット打ってんだろう?という事で、マジでホント最近 ボーナスタイプが普通に当たってくれないボーナスタイプで当たらないとほんとに面白くないのですよという事で、店探索して行こうと思っておりますでわでわ

    ドラゴンハナハナはやっぱりクソ!!
  11.     SINCE2023.4.274月は毎日が楽しい周年月間おはようございます。マネージャーの宇野です!3月25日以来のブログ更新です。大好物のぶどう🍇を本日も美味しくいただきます!ぶどう狩りの季節が待ち遠しいです。何粒あるのか丁寧にポチポチ数えて食べております!本日4月15日(月)抽選時間は9時30分です。3月のAタイプ各機種のランキングベスト3を発表致します!=================マイジャグラー第1位 832番台:6,650枚(3月12日)第2位 797番台:5,051枚(3月27日)第3位 766番台:4,954枚(3月9日)アイムジャグラー第1位 760番台:4,829枚(3月16日)第2位 840番台:4,514枚(3月31日)第3位 838番台:4,505枚(3月7日)ハッピージャグラー第1位 902番台:5,549枚(3月28日)第2位 898番台:5,009枚(3月19日)第3位 894番台:4,741枚(3月6日)ファンキージャグラー第1位 856番台:5,752枚(3月22日)第2位 882番台:4,717枚(3月2日)第3位 889番台:4,441枚(3月19日)GOGOジャグラー第1位 929番台:7,363枚(3月7日)第2位 933番台:5,030枚(3月25日)第3位 916番台:4,948枚(3月23日)クランキークレスト第1位 1084番台:3,565枚(3月3日)第2位 1083番台:3,034枚(3月4日)第3位 1078番台:2,848枚(3月28日)私のブログ更新日があまりランキングに入っていませんね・・・4月のランキングには多数がランクイン出来るように、「ブログ更新日にお願いします🙏」と、Aタイプの神様に祈りを捧げておきます!=================最後に明後日のご案内を。17日は店長ブログの更新日です。周年に向けたステップとなる一日!お見逃しなく!最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪本日のご来店、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    マネージャー宇野ブログ㉓
  12. 昨晩 トキワサさん土産の日本酒🍶キンキンに冷やしていただきました🙏辛口のサッパリ系で大変 飲みやすく全部飲みましたヽ(^∀^*)ノトキワサさんのプロフィールページ色々な立ち回りを探して低投資で当てる。それがトキワサの立ち回りです。興味がある方はぜひ参考にしていただいてトキワサと一緒に楽しいスロットを楽しみましょう!٩( 'ω' )وprofile.ameba.jp週末だけアルコールを嗜むと決めているsakapyです(* ̄∇ ̄)ノあ、さて 写真📷️だけ下書き保存してて忘れてたfactory ブログ いきます今回の作業はこちらのダイハツ ウエイクのヘッドライトね妻の車🚙を息子に奪われたので無料で戴いたももち2号を妻に乗ってもらおうとしたらあたしピンクの車絶対にヤダ❗️…ゆ~て 乗車拒否わたくしがももち2号に乗ることになりましてこのウエイクは元のわたくしの愛車で今はほぼ妻専用車です前回 ももち2号『4月18日(木)の sakapy's factory ミラ L275S ヘッドライト LED』あ、さて 4月18日(木)のsakapy's factory ですfactoryお~な~ の 初老sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ先々週ぐらいに密林から段ボール…ameblo.jpLEDヘッドライトバルブに交換したら無茶苦茶 良かったんで我が家のウエイクもこんな黄色っぽいハロゲンじゃなくて白くて明るくて消費電力が少ないLEDヘッドライトバルブに交換しようと密林で購入してみました٩(*´◒`*)۶⚠️注意⚠️マイナーチェンジ後のウエイクは最初からLEDヘッドライトですライトのふちがポジションランプになりましたももち2号用で買ったヤツは⬇️取り付け自体は出来たんですがバルブの電源端子付近の直径が若干太くて防水ゴムカバーを取り付けるのが大変だったので今回は違うバージョンを選びました⬇️開封の儀大丈夫でしょうそれでは作業開始です❕٩(ˊᗜˋ*)وボンネット オープン向かって左側車体右側 運転席寄りからやりましょうかね⬇️ライト裏側の図⬇️電源カプラーを抜き⬇️防水ゴムカバーを取り外し⬇️H4ってハロゲンバルブを針金みたいなヤツでロックしてあります⬇️そのロックを解除し(針金を引っかけてる爪から外すだけ)⬇️H4バルブを抜きます⬇️表からの図バルブが無いから穴あき でしょ⬇️左:H4ハロゲンバルブ右:新型LEDライトバルブ⬇️裏側から挿入します向きがあるから上下を間違えないように(爪が3本出ているので しっかり固定されるのは 1周のうちで1角度だけですから)⬇️それを針金でロックします⬇️防水ゴムカバーですが今回は すんなり入りましたd(>ω<。)⬇️電源カプラーを差し込みますさあ片側だけですが点灯確認しましょう⬇️んで 中略で向かって右側も同じ作業でLEDヘッドライトバルブに交換完了いたしまして左右 点灯確認です⬇️明らかにH4ハロゲンよりごっさ明るくて白いです光軸のズレを心配しましたが⬇️大丈夫そうやね😁つ~ことでヘッドライトバルブをH4ハロゲンからLEDヘッドライトバルブに交換の作業でしためでたしめでたしこちらからは以上ですchao (* ̄∇ ̄)ノP.S意外と重要でまあまあ本人ビックリな新事実 発覚❗️今日はマイホに朝から来て🎰打ってますが先程 20スロアイムジャグラー🤡のデータを物色していたらデータランプを物色した隣の台に着席されていた淑女にさかぴ~…さん…です…よね❔😅えっ❗️Σ(・ω・ノ)ノなんで⁉️わたくしの名前を知ってるん⁉️ポカー( ゚□゚)ーンsakapyですけどσ( ̄∇ ̄;):実はアメブロ やってましてmocoさんのプロフィールページ気が向いた時だけゆるーく更新profile.ameba.jpmocoさんとトキワサさんのプロフィールページ色々な立ち回りを探して低投資で当てる。それがトキワサの立ち回りです。興味がある方はぜひ参考にしていただいてトキワサと一緒に楽しいスロットを楽しみましょう!٩( 'ω' )وprofile.ameba.jpトキワサさん読者登録してありましてmocoさんのブログにsakapyさんのブログのリンクが貼ってあって飛んでみたらなんか見覚えがあるデータカウンターだったからもしかして⁉️…って; ・`д・´)ナン…ダト!?o(T△T=T△T)o居るやん‼️おるやん❗️シェリIさんとsakapyはマイホが同じ店でしたꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!ウケるwwwwmocoにLINEを即刻 飛ばしてみた⬇️世間は意外と狭いぞ❗️٩( ^ ∀ ^ )۶SNSに迂闊なことは書けないぞ(笑)シェリーさん 読者登録┏○)) アザ━━━━━ス!シェリーさんのプロフィールページ文才ありません!誤字脱字、お見苦しい点も多々あると思います(>_<;)そんなシェリーωですが、よろしくお願いいたします♪profile.ameba.jpお互い頑張ってマイホで出しましょう٩(ˊᗜˋ*)وどうだLEDヘッドライトバルブ交換作業の件なんて頭に入って来ないだろꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ゲラゲラ

    4月25日(木)の sakapy's factory 衝撃の結末 ウェイク LEDライトバルブ
  13. ※店内重要告知アリ※※店内重要告知アリ※※店内重要告知アリ※SAKURAの季節感謝の気持ちを全力でお届けします!明日4月23日(感謝)↓混雑が予想されますので↓抽選時間を変更してお出迎え!お時間お間違えの無いようお願いいたします。★★★★★★★★★★★★★★▼並び替え抽選券配布▼AM9:30~▼並び替え抽選▼AM9:40~★★★★★★★★★★★★★★!新台導入完了!④ぱちに注目!!↓スマスロエリア拡大↓※店内重要告知アリ※※店内重要告知アリ※※店内重要告知アリ※多数様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m本日の結果一部紹介-⑳スロ-S炎炎ノ消防隊572番台 5,085枚スマスロ北斗の拳550番台 4,444枚Lマジカルハロウィン8610番台 3,605枚Lとある魔術の禁書目録560番台 2,806枚スマスロバジリスク絆2天膳532番台 2,617枚S甲鉄城のカバネリ575番台 2,133枚-⑤スロ-花火絶景362番台 3,362枚アクエリオン337番台 3,167枚戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌335番台 2,707枚機動戦士ガンダムユニコーン280番台 2,542枚アイムジャグラーEXTP365番台 2,328枚ひぐらしのなく頃に祭り2357番台 2,219枚-②スロ-いろはに愛姫710番台 3,251枚パチスロラブ嬢2725番台 3,031枚絶対衝撃Ⅲ823番台 2,978枚押忍!サラリーマン番長2878番台 2,577枚バジリスク絆2875番台 2,049枚ゼーガペイン2707番台 2,027枚-①ぱち-P真北斗無双第4章788番台 23,340発他、割愛( `ー´)ノ

    感謝の新台導入完了!!SAKURAへ!!
  14. 雨が降って少し冷えるな~と思ったら簡単にお腹壊しましたげっぷですw超病弱おじさんになってる気がしますw運動不足のせいかストレスに弱いせいか…今年は仕事は楽しいのですが 遊びやスロットには全然行けないので 意外と疲れてるのかもしれませんねさて今回は実践記です貴重な休みに用事を済ませて夕方くらいからホールに行ってみましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!夕方から稼働だと 仕事明けの方と同じ感覚の立ち回りになりますね土曜日の夕方+特日でもないので 設定狙いは絶望的となると エナか103%が基本戦略になります…が最近スーパー等価地域は103%機種が撤去対象になってしまい ほとんどなくなってしまいました…ノーマル機はジャグラーくらいしか残ってませんユニバカサミフェスの盛り上がりや 超ディスクアッパー選手権が注目されたりと ノーマル機にも人気の波が来るかと思ってましたが 世の中は目押しなんて必要ない流れになってますねwビタ押しだけで荒稼ぎ出来るような時代じゃないのに それすら設置出来ない経営状態なのかと絶望感しかないですね設定なんか入るわけがないですwとりあえず店を転々としながら103%が空いてないか エナ台がないかチェックしますすると第2のマイホに 分岐400セット+有利ランプ点灯台が空き台にいわゆる「ワサビやめ」ですねw明らかに悪意を持ってやってるはずですよねBB中含めてミスなしなのに 分岐だけ落として即やめですからwワサビやめ多いですけど 実際は自分の割を下げてるだけって気づいてない人多すぎです次回打つ時400セットの可能性が爆上がりしますし ミスしたのは本人なので単純に103%出せなくなります「即やめしてるんだから割は下がらない」とか言うと思いますが 必ず自分に返って来ますよげっぷは地元でひぐらし打ち始めた頃 ワサビやめが横行してましたが げっぷが毎回200やめをしてたら 打てる人のワサビやめはなくなりました「ワサビやめの方が設定が入る」とかワサビさんは言い訳してましたが そんなわけないでしょw単純に他人に得をさせる意味がないってだけの完全自己中戦略でしょう勝ててるならなおさら 次のユーザーが楽しく打ってくれる状況を作った方が 敵も少なくなりますし 良いことしかないですとりあえず 悪意の後は打たないことにしてるので 誰かが打つまで放置しますかw条件が揃ったのは30分後ちょうど200ゲーム弱回して止められてました久しぶりにひぐらし祭2打ってみます!初当たりは3kで赤トミタケ1枚役Cを引いた次ゲームにたまたま単独を引いたパターンでビックリ→バー揃いでビックリ→目押し成功久しぶりにひぐらしのビタ押ししましたが…相変わらず白7付近は見づらいですねw感覚取り戻すのにしばらく掛かりましたそして相変わらず起こる「リール回転速度が遅く感じる」現象前日にディスク2を打ったので 余計に遅く感じますwいつも通り 中段の半コマ下狙いで打ってますが 今日は超ビタで止まってます気持ち中段よりの方が良さそうですねと思ってたらやはりミスりましたwART中ビタ押しチェック時に遅ミスが頻発してたので 遅ミスかもしれませんが ストックない状況から自力ARTに入りまくってて調子に乗ってたので どこで押したかちゃんと見てませんでしたw1枚役B+フラッシュがハズレて ARTも転落したのでここで止めておきます第2のマイホのひぐらし祭2では初のARTビタミスだったので かなり凹みましたARTビタトータル成功率も93%を割ってしまいましたので また少しずつ上げて行きたいですね!メダルを流すと550枚投資が138枚なので412枚浮きましたので 帰宅しても良いかなぁ…明日仕事だし…と思ってたら花火絶景が144ゲームで空き台に…期待値60枚くらいありますし…普段ならスルーしてるんですけど ひぐらしも600ゲーム程しか回せてないので 座ってしまいましたw嫌な予感がしてるので 250ゲームではあたらないでしょうが…当たり前のようにスルーw350大花火ステージ→400花火百景ステージ→465大花火ステージを見事にスルーwこんなに当たらなかったでしたっけ?!金筒なんて初めて見た気がしますwとりあえず大敗は避けれそうでひと安心w600ゲームに大花火ステージに移行→何で当たったかよくわからないけど当たりw→即告知で7揃い!投資16k736枚なので負けがほぼ確定ですねw前半10ゲームでJACが来まくったので冷や冷やしましたがなんとかミスなく乗り切り600枚ゲット!←保険ハズシ+ビタハズシなので完全手順ではありません引き戻しは出来ず9ゲームやめです久しぶりに花火絶景のビタ押ししましたが 以前より精度が上がってます20コマ機種なので 半コマ下に狙いましたが超ビタに近かったので 中段超ビタでちょうど良いかもしれませんねひぐらしも遅ミス連発するようになってたので リール1周の感覚が正確になってきたということでしょうか?これなら どの機種でも狙った箇所に超ビタ狙いすれば90%以上の精度でやれそうな気がしますビタ押し機種がほとんど残ってませんが 打てる限り練習して 楽しみながら勝ちを目指したいと思いますので よろしくお願いします!本日の結果総投資19k874枚 回収1184枚差枚+310枚 出率108.65%期待値+86枚2時間強の滞在でしたが ビタ押しミスのせいで期待値が減ってしまった分 かわいい店員さんにが見れたので満足ですwイチオシの子にはしばらく会えてないのが寂しいですが GW中はここでひぐらし打ちたいと思ってるのでチャンスかもしれませんね!←何のチャンス?!w最近ミスしてなかったので集中し切れなかった感じがします舐めてると言うか すぐ調子に乗るタイプではあるのでwですが少しずつ上達してる実感はあります!特に「1周押し練習」をやり始めてからの上達実感が顕著で 精度がかなり上がってきてますそれもあってディスク2が打ちたいんですよね~1周押しポイントが多くて練習しやすいのでひぐらし祭2は中リール白7中段ビタで通常時消化してますが 1周押しはしてません←スイカこぼしが痛いので2周押ししてますひぐらし業は1ライン機なので 通常時のビタ押し練習が出来ないんですよね~共通ベル数えるなら中押し必須でしょうし…そもそも打ったことないけどw青7ビタとか 何かポイントがあれば打ってみたいですけど 通常時の練習が個人的にはかなり重要なので 撤去されるまではディスクかひぐらし祭2で良いかなぁひぐらし業も撤去されてるから 打つ前になくなりそうですけどねw7月の新紙幣対応後に また技術介入機が戻ってきてくれるのか…はたまたこのまま淘汰されて 非等価店で貯メダル再プレイ上限内で店移動を繰り返しながら打つことになるのか…めんどくさい世の中になりましたねぇw現状で出来ることをやるしかないので 楽しみながら勝てる方法を考えながら実践していきますので これからもよろしくお願いします!それではみなさま楽しいスロライフを!読んでいただき感謝です☆彡

    パチスロ やっぱり20コマ機種は…
  15. 250Gオーバー
  16. 4/14稼働後編です後編↓↓『4/14稼働前編 アメブロ1不幸』朝から稼働前回稼働は酷い目にあったので普段いかないホールのイベントに参加してみたでも傾向や勝手が分からない射駒タケシ「こういう時は前についていくんやー」スマス…ameblo.jpここまで−101K2日続けて10万超え負けって頭おかしくなりそうそれでも!!俺はドラマチックパチスロ大逆転劇を信じるっスマスロ天膳5~(−4500枚台)−4500枚で宿怨開放なし台イマイチどういう抽選で溜まるのか分からんけどいい加減そろそろ開放するでしょてか、しろくださいじゃないと死んでしまうで打っていくと自身3回バジリスクチャンス後にAT突入GET:200枚まぁ、別にいいや狙いは宿怨だからね1番危惧していた宿怨ポイントはとりあえず3段階で一安心後は時間との戦いかでは早めにお願いしゃす何・故・な・の・か(7スルー)ここにきて滅多にいかない7スルーって(テーブル5)しかも天井ってどんだけ嫌がらせするんだよでもでもテーブル5の期待値は1000枚それに開始早々ビリー音からストックもGETしたから期待値1000枚❌ストック❌宿怨これすなわち=万枚なりようやく始まったなああでは今までの怒り喰らいやがれええええええええええ最低保証3連乙ボーナス引けず宿怨開放せずシナリオ糞全部駄目だった‥‥きつすぎる、死ぬでも宿怨までもう少しのはず時間もないしとにかく回すのみしたらば次3スルーした所でAT当選赤落とした当選でシュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥようやく宿怨チャレンジですああ‥‥ここまで長かった‥‥ちなみにここまでの投資は−151KATM2回いったわ時刻も21時これが最後の戦いとなるだろうでは15万投資での宿怨チャレンジいくぞおらあああああああああふふふ早速来たぜ強チェ50%がな貰ったあああああああああああああああああしーん続けざまに巻物50%今度こそ貰ったあああああああああああああああああしーんゲロでそうってワッハッハッハ、いきなり成功おそらく規定ゲーム到達すね危なかった 後は10人での完全勝利を目指すだけふあああああああああああここに来て絆やんけこれは大チャンス!!ジジイ「無理」もおおおおおおおおおおおおおくっそ役にたたんなでも絆がめちゃめちゃ仕事をしてボーナスを当てまくるそしてついには絆状態のままラス1まで到達うおおおおおおおおこれでエンディングいったわは?説明しよう今までアホみたいにきてたレア役が最後のセットだけ来なかった💢しかもこんなボーナス取ったのにストックゼロ💢💢80%外しすぎ💢💢💢穢れ経由だから1000枚超えても有利切れなし💢💢💢つまりジエンド終わりですちなみにこの日全ての機種で負けという逆完全試合を達成本日収支−124Kこの2日間で−259Kねぇ、俺より負けてる人って一平さん以外にいるの?もうギャンブルやめます

    4/14稼働後編 俺より負けてる人、一平さん以外にいるの?
  17. スロットは詳しいが
  18. おはようございます!店長の前田です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。今のスロットは世に出ていない情報が多過ぎるそれは良い面もあれば悪い面もあってそこに対してどう思うか?なんて事を、メーカーの方と雑談したりします。個人的には情報はクローズな方が、スロットらしいと言いますかブラックボックスとまではいなかいにせよある種得体の知れない部分がないと面白くないし色々と自分なりに考えたりするのが醍醐味かなって思います!メーカー様も情報を小出しにして稼働延命を図ったりしてますが今や有料NOTEで膨大なデータから導き出される実戦値で導入一週間で結構丸裸になったりしてるので…これにはメーカー様も若干お困りのよう「情報次第で機械の寿命が変わってくるんです」と汗サミー様は開発者ボイスで定期的に新情報を出してますがあの使い方は上手いですよね大きく立ち回りを変化させるものではありませんが、知ってると楽しみ方が増えるっていうなんば新館も実は?という驚きを上手く使ってお客様に楽しんでいただけるホールをつくっていきたいと思います!それでは本日のご案内です!本日4 月 2 2 日 (月)マルハンなんば新館パチンコ 全650台スロット 全436台全 1 0 8 6 台あさ10:00オープンです。最新台をはじめ、慣れ親しんだ台、打った事の無い台お好きな機種でお時間の許す限り、ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。最後までご高覧いただき、ありがとうございました。

    店長ブログ193