5/1の記事ランキング

  1. こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)阿多丘が自分の物件の空き室に入居していたんだけども、その部屋の入居者募集が新しい管理会社から出ていましたw見てみると家具家電付きでの募集でした。こちらを読んでいる読者さんなら去年の記憶が漂ってくるかもしれませんが、阿多丘の言う 家具家電付き はちょっと様子が違いますからね(笑)まぁ今回はゴミがないだけマシってのと布団がないだけマシって感じ。当時の記事はこちら今回も入居者募集をする不動産ポータルサイトには冷蔵庫、電子レンジが設置された状態で写っています。、まぁこのあたりまではいい。テーブル、ソファーこの辺は生活感感じてあまり使いたくないですよね(^^;テーブルでギリ??全然平気!って人もいるかもしれませんが、それがセカストで売っている商品としてみるか、アパートに残置された前任者の私物と見るかでまた大分変って来る。そして極めつけはトイレの便座カバー敢えてうんこ色で表現してみましたいや、それくらい取れよ!!絶対に嫌すぎる・・・「これは使わないから捨ててしまおう」そうすることも出来るとはいえ、それを触るのが嫌すぎなんだけども(^^;私が管理している時にも阿多丘に言ったのよ、「せめて便座のカバーは外した方がいいと思いますが。前の人が使った便座カバーなんて使いたいって思う人いないですよ」ってね。それでも私は以前阿多丘に「はなくろさんの常識は非常識です!」って罵られているからなぁ。あくまでも自分中心なんだろう。自分の常識を世間の常識と考えるのはほんとやめてもらいたいものですよね。そして私が募集していた時の金額よりも家賃が9,000円もあがってたドンwそっか、家具家電付きだからか(爆)現場からは以上です。一般ユーザーのお気持ち聞きたいですww【4月26日】@いこいモンハン0~ アイルービンゴを外してやめ 投資250枚 回収48枚5スロでドン2を100枚打ってから再度20スロへ盾の勇者 0~  回収37枚花火 50枚バーサス 100枚ワードラ 50枚 黄色→CT100 100G205枚 61 赤 CT入らずやめ回収260枚20スロ投資 450枚回収 260枚収支—3,400円5スロ投資 100枚回収   0枚収支—400円トータル -3,800円5スロが1シマ減ったせいで稼働がしにくいぜー(;><)あーベルセルク打ちたいよ!~野鳥通信~防犯カメラの動きアラーム通知が来たので見てみたら鳥さん遊びに来てた☆鳥さんにも反応するのね~♪

    コメントが盛り上がっています

    家具家電付きと残置物付きは違うと思う…
  2. 5月1日
  3. こんばんは。ようこそアジト隠里山へ。嫁のさくら・・・開店前の抽選は60名様弱。もとい、夢乃さくらさんも稼働終わったようですが、結果はどうだったのかな?諦めたらそこで試合終了・・・結論・・・当たりが止まらない。いつもは15時稼働終了みたいですが・・・「さくらさん、延長はいりまーす!」詳しくは夢乃さくらさんのⅩをご確認ください。今回の極みる。大盛り上がりのところ失礼。現在の状況。やると言ったらやる。昨日ほとんど気付いていないのでしつこいくらいにやる。コンプリートも発動(73番台)。その覚悟は継続・・・明日27日は気仙沼と共闘。毎月2度開催の限定企画。明日は今月2回目・・・宮城県が誇る港町。石巻と気仙沼。距離は76キロ。石巻に「日和大橋」在れば、気仙沼には「かなえ大橋」在り。共に毎日漁師が海に出る町。血気盛んな漁師達の間では・・・こう語られる。「パチンコより、スロットの方がかっけぇよな」・・・と。いつものお題MTG。LEO:お疲れさんです。店長S。私:どもども、LEOさん。ご無沙汰してました。LEO:どうっすか?調子の方は?私:スマスロ増台しまして、番長4や抱きのダンまち2、ヴヴヴはBOXで構えちゃいました。今のところ好調ですね。LEO:マジ?BOX?そいつはすげぇな。スマスロの中でもトップクラスに荒い機種だから、お客さんついていけんのか?私:まぁ全てのお客さんは無理でしょうね。ジャグラーやS機とは全然違いますし。それでも石巻エリアや県内全てのヴヴヴ打ちに来てもらえればと思って。自分もヴヴヴ打ちますけど、他ホールにあっても5~6台。抽選漏れたら打てなかったり、ミミズだった時は立ち回りすらままならない。かといって、そんな台を突っ張れないし。北斗と違って結構台数あるとこ少ないんですよね。LEO:そうか。店長Sはかなりのギャンブラーだものな。前にウチにフラッと寄った時はからサーで6万くらい使ってましたもんね?あの時はご来店ありがとうございました(笑)私:いえいえ、あの日は三陸を涙目で走りながら、三滝堂で地元の野菜を衝動買いして帰りましたよ。良い思い出です(笑)LEO:そういうこともあるけど、ウチとしては納得の結果で帰ってほしいと常に考えてる。遊びに来てくれたスロッターには出来るだけ「良い勝負だった」思って帰ってもらいたい。今までのスロットは成功体験が少なかったから、なんとか昔みたいな感覚に戻ってほしいなぁって。私:そうですよね。そういう意味では北斗は低設定でも噴く機会は多いし、1,000円からでも中チェ一発で刺せる。ヤメ時をしっかりすれば勝ち体験も多くできると思いますね。謎当たりで判別もし易いし。でも個人的には相性も勝率もイマイチ。まあ北斗が出始めの①だらけの時期に打ってて、増台で過熱してきた時期に、出る機種、出る機種、別の新しいのに手を付けてたのだから仕方ないのですが。LEO:まぁそういう時もある。ホール側の考えを知ってるから、それが裏目に出たりね。そんなら明日の27日。ベースはケンちゃんでいいかな?私:そうですね。こちらは問題ないです。ちょうどヴヴヴ増台で3日目ですが、ヴヴヴ推しばかりが過ぎて、他メーカーもおざなりにはできません。別で何か縛りありますか?LEO:他の縛りはそれぞれの店で好きにしようか。きっと店長のとこはSANKYOや他やりたいんだろうし、ウチはハナとかジャグで追いかな。私:問題ございません。それでは明日27日、LEOさん8時30分スタートで、ウチは9時スタートで共闘御願いします。LEO:「激動の週末GOLDEN」も開幕だし、明日はホールで百裂拳炸裂だな。それと明後日28日に「夢乃さくら」さんの来店も控えてるし・・・勢いつけたいところ。店長とこに今日来てたでしょ?しっかり成功体験得て帰ったっぽいね。私:はい。しっかり記憶に残して帰って頂きましたよ。28日にLEOさんとこでしたか・・・なるほど・・・そうでしたか・・・いやはや・・・そうなると・・・これはまた・・・奇遇ですね・・・天使の啓示か悪魔の囁きか・・・もしかしたらスロ専の神が私達を導いてくれてるかもしれませんね・・・LEOさん、ご相談があるのですが・・・続きは明日の午後に・・・入場抽選は開店15分前から。それではまた・・・【ふるさと納税】 個包装 石巻オリジナル トイレットペーパー ( 12~30ロール ) トイレットペーパー 宮城県 石巻市 いしぴょん ゆるキャラ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】牛たん入つくね 2種(つくね30本・団子400g)冷凍 ヤマサコウショウ 牛タンつくね バーベキュー BBQ 焼き鳥 つくね 簡単調理 宮城 石巻楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】宮城県産 金華塩さば 6枚 冷凍 金華さば 塩鯖 鯖の塩焼き 焼魚 干物 宮城県 石巻市楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】訳あり サーモン 切り落とし おさしみ用 1kg 125gx8p [足利本店 宮城県 気仙沼市 20563016] 鮭 お刺し身 刺し身 個包装 チリ銀鮭 銀鮭 海鮮 魚介類 海鮮丼 魚介楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】訳あり 気仙沼港水揚 かつおタタキ 2.2kg 真空パック カツオ 冷凍 規格外 不揃い [阿部長商店 宮城県 気仙沼市 20562662]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】【父の日】【できたて直送!】クラフトビール6缶セット [BLACK TIDE BREWING 宮城県 気仙沼市 20561304] ビール クラフト 地ビール びーる 缶ビール お酒 酒楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    月2限定!?石巻と気仙沼のスロ専が共闘戦線!
  4. おばんでやす!今日は何の日?マミ「今日はワルプルギスの夜よ」あー、昔パチ屋さんで流行ってたイベントの日ね~スマスロのまどかちゃんは近隣店を見ると1台も無くなってましたよ(笑)だからスロ萌えくんの廻りではワルプルギス夜は関係ありましぇん😛では育たない続きを~お尻フリフリからオグリキャップさん連闘?温泉ゾーンだったんだよね!滑って来た🍉さん!🍉さん滑って来てチャンス目じゃなかった!さやかちゃんのいろ♡がんばらない よん当たる気しねー♡ぼんぼん次走に期待しましょう~えんどれす♾️と思いきや❗️てんじょう!次のスケジュールはぼよよん攻撃♡内部で選択されてるシナリオは良く無さそう(笑)そしてシンボリクリスエスさん🐴とのインブリード♡これでこのセットで当たるでしょ!ほら!まこぴーヤル気満々なん♡てんじょうって高いね🎵多分当たりますよ✨それでも青扉🚪まこぴー!ぼよよん出走だよん♡どや 顔?てんじょうでどや顔されてもね(笑)ウマラッキー🐴青?したらば!まこぴーが何か言って🏳️‍🌈やっと当たりましたよ🎯ナイスほぼ天井♡あの0. 5ミリが呼んだ?まったくお高いぼよよん攻撃だなっ💮ぐへっ🐹シナリオが…やっぱりそうなるのかなかな🎵単発っぽいからまこぴーダンスをとっとこ🐹たろ?ナビ付きでまこぴーのぼよよん攻撃アップ💓あのまこぴー?レア役引いて無いんだけど❗️まこ「モエモエキュンキュン♡」まこ「ばっきゅん」ひらひら攻撃狙い打ち?まこ「おねが~い」弱🍒さん😛ではひらひらダンスを~♡わんつうわんつうひらひら攻撃~♡あっ!そっか✨🔔ナビでモエモエキュンキュンはレア役では無いから演出矛盾かなかな🎵と言う事はこの勝ちは内部で決まってたって事になるよね!まこぴーかわゆい💮はい🎵はい🎵はい🎵はい🎵2セット目~ほぼ天井食らってんだから元撮らならきゃ♡角度チェンジぼよよん攻撃❗️シナリオは…やっぱり期待出来そうにありましぇん😛お鼻無しまこぴーのレア役に期待しましょう?まこ「おーい♡」強🍒さん来て♡へけっ🐹まこ「まただよっ!」弱チャンス目さん!でも何にもなくてぼよよんダンスわんつうわんつうそれいけぼよよん♡わんつうわんつうまこ「じゃあね👋」3セット目ゲット成るか?ウマラッキー🐴走る❗️継続をちょっとだけ期待したんよ!だって演出がこれなんだもん❗️しかもまこぴーが出てコナミ式ボタン出現❗️スロ萌えくんは♂えいっ!ゲホッ🤪お約束でちた😛リターンは無く…お尻フリフリへ♡温泉だけ即ヤメしようとしたらオグリさん🐴オグリさんだけ廻しましょう🎵さあ!まこぴー温泉に入りなさいよん♡大チャンス。弱チャンス目さん!25%♡レバー叩けばひらひらコスプレ劇場へ行くかな?えいっ!へけっ🐹駄目だ!駄目だ!駄目だー♡駄目ならゴシゴシぼよよん攻撃でも撮ろ♡まこぴーに投げキッスされてもな?弱🍒さんじゃあな🎵何だろう?この空しさは…優駿倶楽部2の通常時のレア役のお仕事しないのは折り紙つきなんなんで折り紙つきって言うんだろうな(笑)また青扉🚪ぼよよん出走❗️がんばらない ぞいチャンスアップすら出ず…次走に期待しましょう~♡この先廻してもきっと駄目だろうな?結局南極950枚負けたのでちた😛次回予告次もまこぴーなんだけど順番変えますよん😛何だこれは🎵だぶ~る💮次回は魔法少女まどか☆マギカ前後編ですよん!因みにスマスロのfではありましぇん😛今日のおまけまこと「ダブルって何?」ダブルとは応援する事なり?まこと「そうなの?」でも実際はぼよよん攻撃の事である♡まこと「うわあ~」早く出走するんだよまことちゃん?ぼよよん出走~♡じゃ、またね🙋

    GI 優駿倶楽部2 実践3 やっと当たったよん コナミ
  5. 寝落ちしましたーwなので昨日のブログです💦本日は夕方から外食予定で打てても16時過ぎ?までだからホントはAタイプがベストだったのに……こういう日に良番ってデフォですかね?www狙い台がありついついカバネリwそして…2番候補台へ100のゾーン駿城の後無名CZでナビの2択珍しくも2回連続で当てCZをクリア、駿城そして250のゾーンでエピボそこから頑張るめっちゃ助かる生駒の1000❣️めちゃくちゃ久しぶりだわww2回でコレ2個しか取れなかったけど燃やすチャンス‼️ま、燃えるw両隣りも悪くないからちょっと期待です3台並びなら…悪くないで、今日は(今日も?)チャンス目がひけず色々と苦労するんだけど何とか3個取れ美馬STの初戦はクリアそして2戦目、付いてる美馬様が今日はひけません💦美馬様がやれる日は出せるというジンクスに当てはまらんwwで、2戦目落ちで約1300枚何とかなるか?でも、挙動はイマイチ兆しの生駒は5個取れてるのにCZに入る?と思ったらダメだし100のゾーンは108突入でスカるし250のゾーンでやっと、です250のゾーンで駿城その後無名CZは10個取ってやっと入りスカ(ナビ1無し1)430で生駒CZに入りやや強め?でクリアしてエピボここが⁉️無名でしたがショボくそして…単発無名付いて2回ひいたのに💦で、ハマる(笑)持ちコインあるけど今は、天井が1000なのよねスルーなら仕方なく650まで打つけど💦周りは悪くない上に他に3台並びが見当たらない左は山ほど複合とオールスター目までひいたのでCZはめっちゃ入るけど高設定かどうかはわからん💦右も出ては無いけどそこそこ入ってるように見えるでもさっきの無名はナビアリより無しが多い💦何よりも自分の台の挙動がかなり悪いです💦辛うじて発光はそこそこですが今日は16時チョイまでと考えると無理は禁物高設定だったとしても持ちコインある内にやめるのが得策か?並びの可能性けっこうあるんだけどねというかかなり高い💦自分のが6かと言うとかなり自信が持てません😭CZ関連もイマイチで通常時を1291回しCZは4回で内容も微妙生駒は1度目はそこそこでも2回目はかなり悪い😭もっと時間がかかるからなぁ💦夜まで打てるなら打ちますがさすがにあと3時間ではなぁ…色々ともったいないけど今日打ったのが間違えですかねAタイプとかにしとくべきだった🤣ってことでほぼチャラでやめ(100枚くらいマイナス?)夜、データを見てみたらやはり当たりだったようですがなんかめっちゃ荒いグラフ(笑)なんじゃこりゃwwプラス域でギザギザにしてもコレは荒すぎるでしょ🥺次の人がすぐCZで当てて多分完走してますねww自分が打っていたとしてCZには入ったかもだけどクリア出来たかは不明だしましてや完走出来たかはかなり怪しいけどね(笑)高設定だったらしいからあと1周はやるべきだったかも?と、反省しております😃とはいえ…全部6だったかは別でGWって事もあるし3日間出し過ぎ(笑)だし回収するにはいい時期だよねwなので566とか556とかもあったかも?とは思いますw……666って可能性ももちろん(^_^;)その後の夜ご飯は美味しかったしアレが6なら「事故レベル」で私のヒキがダメすぎたと思うし今回は反省しつつ経験値が増えたと思うことにします💦筍入りのすき焼き💕お腹いっぱいになりましたそしてタバコ吸いがてら夜ちょっとクランキーめっちゃ回って当たったwクレストチャレンジで羽揃いからコンドル上段で揃ったよwなんか2本分くらいはプラスになりましたわwで、本日はみゆうたんの検査結果を聞くために動物病院へやっぱり、前も言われていた甲状腺、悪くなってました薬でも何とかなる?ということらしいですがしばらく投薬治療を続けてその結果次第では甲状腺摘出手術も?多分そこまでは酷くは無いとは思うのですが…💦万が一、手術の場合は薬で腎臓とかに影響がない内に何とかしてあげたいと思います本人はいたって元気(?)で食欲もあるし遊べとうるさいけど辛いとかはなさそうなのは救いですさて、明日から5月明日は一応稼働予定で2日と4日は所用でお休みてか、お方付けしなきゃなってのもあるのでその2日は確実にお休み(笑)GWだしねw

    時間もないし、で高設定を捨てたかもな日
  6. うぶちゃんが土曜日に来店したので久しぶりにスロ雑談が出来たね。うぶちゃんは爆遊協の伊勢崎本部長爆遊協の本部は群馬県になってます。昔みたいに一般会員は募集してないのでメンバーは二人だけです(o^ O^)シ彡☆MAX50名ほど在籍してた頃より楽チンですね。スロっとの保有台数もかなり多く1号機から6号機まで保有してます。およそですが、400~500台くらいですかね?最近は6号機まで導入してるみたいね。うぶちゃんと私の会話はいつもスロ談話になりますが、今回は保存会の8月のオフ会のお話です。少し大花火の動作確認もしたよ(*^^*)裏モノとしてのチップが生きてるか知りたかった。コインカットはかなりエグいです。実機の画像はうぶちゃんが来店した土曜日の画素です。※時系列は少し変ですがご理解下さい。大花火ってDDTすると約32ゲームほど回ります。テキトー打ちですと約30ゲーム前後と言われてます。私は究極のフリー打ちがスペシャリストになり、ボーナス成立時の絵柄のハズシが得意になりました(笑)我が家の大花火のコイン持ちはフリー打ちで22~24ゲームほどです。裏チップの影響で極悪なコイン持ちになるのでかなりエグいと思います。※コイツを打ちながら次回のオフ会(8月)の打ち合わせうぶちゃんからの提案を幹事の白玉さんに伝えてくれと・・・倉庫から帰って電話しました。8月は伊勢崎で開催するオフ会は例の闇鍋で開催したいとうぶちゃんからの要望をメンバーさんにグループLINEで伝えて貰いたいって感じです。3人宅(うぶちゃん、mightyさん、私)を外して他のメンバーの自慢の実機を堪能する、しかも実機を選ぶのはくじ引きの闇鍋方式これも楽しそうです。私も皆さんの自慢の実機を打ちたいです。久しぶりに電話した幹事の白玉さの反応は良かったね。白玉さんも仕事がハードなので幹事も大変ですから私もできる限りの協力したいと思ってます。そして、うぶちゃんまたまた実機を導入してました(o^ O^)シ彡☆この方もどっか可笑しい方です。パチスロ嫌いとか打ちたくないとか言ってるのに又しても実機を導入してるんですからね。ちなみに私が手配した泡盛、うぶちゃんが購入したみたいね(o^ O^)シ彡☆本日もご愛読ありがとうございました。

    久しぶりにうぶちゃんと雑談
  7. 愛媛いや、四国いやいや、全国でも屈指の高実績店舗ハジマリマス
  8. 5月1日(水)設置機種のお知らせ
  9. 明日は9時開店だニャン!
  10. おはようございますカロリー"ゼ ロ "生活実践中の石島です4 月はマルハン新加古川店周年月間本日はいよいよ 4 月最終日ですが4 月を、GWを楽しんでいきましょう4 月 最終日の本日4 月 3 0 日 は炎 が 虹 色に 燃 え たぎっています私の大好きなカラーリングです見るだけでワ ク ワ ク ド キ ド キ しますねそして本日は14時&19時にご遊技中のお客様へ『アロマおしぼり』をお配りいたしますおしぼりの香りはシトラール ・ ラベンダー ・ ペパーミント の3 種類 ありますがどの香りがお客様に届くかは・・どうぞお楽しみにGWでお休みされているお客様も多くおられるかと思いますがGWの行先ランキングを見ると私が見たサイトでは沖 縄が NO. 1 でしたやっぱり大人気ですね綺麗な 海 、真っ白な砂浜鮮やかに咲き乱れるハ イ ビ ス カ ス想像しただけで 笑 顔 になってしまいますでも気温が高くなってきたので熱中症には注意が必要ですねマルハン新加古川店でも制服の衣替えがあり、 2 7 日 より夏服になっています出勤途中に周囲を見ると上着を脱いでいる 学 生 を見ますが暑 く ても 学 ラ ン を脱がない硬 派 な学生もいますね暑 い 中でも 学 ラ ン に身を纏う学生をリスペクトしてイメージ画像を作ってみました学 ラ ン の 種 類 が違ったので2 人 載せてみましたが種類が違っても 学 ラ ン は良いですねでも、暑 さ には注意してくださいさて..話しは変わりますが4 月 2 6 日 の新台入替で大きな変化があったことにお気づきでしょうかヒントはポスターにありますが【 B e f o r e 】【 A f t e r 】同じポスターに見えますが・・実は・・・ここです今回の新台入替でe Re: ゼ ロ から始める異世界生活 season2M13 が1 5 台増台となり合計 2 5 台にそして、Re: ゼ ロ シリーズは合計 8 5 台に人気機種の増台になりますので是非、この機会にお楽しみ下さいそれは最後に明日のご案内を明日より5月突入5 月も接客NO. 1 へ挑戦していきます2 年目のマルハン新加古川店は更に進化し、お客様満足を追求していきます連日“楽しい” が いっぱいのマルハン新加古川店でお客様のご来店を心よりお待ちしております

    マネージャー石島ブログ㉝
  11. 本日は特日のO店へ。ここの特日は平日でも300人以上並ぶので、抽選で負けるとどうしようもなくなるのであまり好きではないのだが、他に行くあてもないので来てみた。前日に1番を引いてしまったので、その反動でクソ番を覚悟してたのだが、なんと55番とジャグラーの変態としては最高の番号を引くことに成功。テンションが上がりながら入店し、ジャグラーガールズを確保。前回の特日では全台高設定と言えるデータだったので、今日も全台狙いです。初打ちとしては最高の条件であろう。ジャグラーガールズ全5台は早めの番号の人で埋まり、ジャグラーボーイズを結成。この5人で一致団結して、全台系を狙いにいきます。自分はパチスロ歴が20年オーバーで特殊な訓練を受けてきたので、打ってる人の顔を見るだけでヒキの強弱が分かるのだが、他の4人全員が間違いなくヒキ強顔である。これなら全台系ならすぐに結果が見えてくるだろう。初ボーナスだけは相変わらず早く、開始わずか12ゲームで単独ビッグ。ぶどうもリプレイもチェリーも引いてないのに単独ビッグを先に引くなんて、天才としか言いようがない。初打ちでこんな歓迎ムードなら、今日の勝負はもらったようなものだろう。それにしても、ジャグラーガールズのシマからペカってもないのに7のテンパイ音が聞こえまくるのがストレスです。要するにチェリーすら狙ってない人が多数います。これは前々から思ってたことなのだが、抽選を受けて本気で勝とうとしてる人間が、なぜチェリーすら狙わないのか?ボーナスは普通に揃えてるので目押しが出来ないわけではないので、単に面倒くさいから狙ってないだけだろう。これはジャグラーに対する冒とくである。ジャグラーを舐めてるとしか思えない。それか自分のヒキに自信があって、チェリーなんて狙わなくてもペカらせまくって勝てる自信があるのだろう。まあ、今日はジャグラーボーイズの一員なので大目に見てやるが、逆押しフル攻略とは一日打ってビッグ1回分以上の差がつく現実を知ってほしいものである。自分は追加投資なく順調にボーナスを重ねて行き、8回目のビッグでジャグラー伝統となる、逆押しからの右リール下段7→中リール枠下バーの2確でペカリ。レアチェリーor1枚役でビッグ確定。リール配列が一緒なので当然と言えば当然だが、この地味さがたまらない。恐らくは中リール枠下7も2確です。ビタ止まりじゃないと出ないので激レアですが。その後も持ち玉で合算120分の1から140分の1台をキープしてたのだが、明らかにマイジャグやファンキーの高設定を打ってる時とは増えるスピードが遅い。ぶどうの落ちが圧倒的に悪い。ボーナス後のクレジットで40ゲーム以上回ることが稀ってどういう事だよ。マイジャグやファンキーならクレジットで60,70ゲーム回ることがザラにあるので、明らかにコイン持ちの差を感じます。うーん、こいつもゴージャグ系の回らないジャグラーなのか…。他のジャグラーボーイズの状況はと言うと、2500ゲーム程で合算が大幅に1以下の台が2台出てきて人が変わってしまったので、全台系の夢は絶たれました。開店3時間半にして、無念ながらジャグラーボーイズは解散。あとは俺がソロ活動で舞うとしようか。結局閉店まで打ち切り、8528ゲームでビッグ36(236分の1)バケ28(304分の1、単独19チェリー9)合算133分の1でプラス1153枚。ペルピエロ14回、ぶどう抜き7回はしたのに1200枚も浮かないって、どんだけぶどう落ちないんだよ。ガコガコ言ってる暇があったら、もっとぶどうを落としてほしいものである。ちなみに、先日マイジャグの推定4,5を打った時のデータがこちらです。ガールズとほぼ同じ回転数、ほぼ同じボーナス回数にも関わらず差枚で1000枚差があるってやりすぎだろ。ジャグラーはぶどうゲーという動かぬ証拠である。それとガールズの隣の台のデータが衝撃的でした。ネタでもコラでもなんでもない画像です。7428ゲームでビッグ32(232分の1)、バケ26(285分の1)合算128分の1でプラス約300枚。いくら全開オヤジ打ちとは言え、これはやりすぎだ。このボーナス確率で7000回ってプラス300枚は笑うわ。ぶどう確率6.5分の1ぐらいじゃないのか?ぶどうを取りこぼす打ち方があるんじゃないかと錯覚するぐらいだわ。こういうのを見ると、6号機ジャグラーはコイン持ちが命なんだと再確認させられますね。そう考えると、マイジャグの設定6は合算115でぶどう5.66なんだからチートですね。今日もどこかで誰かが打ってると思うと、嫉妬に狂いそうになります。

    ジャグラーガールズSS ジャグラーボーイズを結成し、全台系に挑む男達(衝撃のデータ公開)
  12. おはよう。前回のハリケーン記事に沢山の訪問ありがとう⭐今回は抽選の後の続き。長くなるので前振りなしで行く。4月27日のお遊戯。流石にこの番号じゃ番長に座れる訳もなく...沈みっぱなしの乙女へ向かう。乙女の島へ1番乗り🎵10スロ89枚貸し。300のゾーンの本前兆中にアタック当たるが、コタローにもボコられて全敗...からの~数ゲーム後にボーナス出てきて萎えるパターン。しかし、無事にパイ焼き上げて乙女女子会ニッコリ⭐俺もニッコリ⬅️投資は7Kで600枚ほど。AT入ってスイカで繋いで天国後半で出陣当たると...来たコレ!この日1番の叩きどころ。ノブ頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む...お経の様に唱えてレバノン。くうぅノブナガの隣りで3.2分の1引き当てちまった。一気に力が抜ける。だが、ここで終わらないのがこの日の俺...高確中に二段階ロックから強チェヨシモー珍しい~地味に高確中に二段階引いたのは初めてかも。(ボーナス確定)更にノイズが走りショートフリーズから...破軍建返し。この流れ堪らん!脳汁ピュっピュっwパッカーンから100ヨシテルいたが1人目のドウセツで瞬殺オウガイバトルに追い込まれるが自力で突破し、チャンス目で追撃!3戦で45乗せ駆け抜けたが200のゾーン前兆中にオウガイバトル。ナイス~カンスケパックンチョしてるが、安心安定のパックンチョ⬅️4戦目で力尽きて40乗せオッフ選択率3%の覚醒カンスケがいて、カンスケまで辿り着く!この日1番の叩きどころ(2回目)行っけ~はい。大物を外した次に雑魚が当たるお約束⬅️これだけ強乙女外してりゃ力尽きるわな...まぁ、良く粘った方だ。この日の俺は一味違う引き戻しとボーナス重なって、エピソード出てくる。しかも、高設定示唆のヒデアキ。AT入って天国前半で当たり、2週目に突入~粘る時ほど強乙女取れないあるある...2回目のウジマサまで辿り着いたが、どうせあかんのやろ...諦めの境地でレバノンすると。ギュイーーーーーン🎵この音を聞いた瞬間に生き返った気がするwこの安定感よベルで必ず乗るから毎ゲームほぼ鳴りっぱなし。上振れはないけど極端に下振れしないのがウジマサのいいところ⭐ノリノリで消化してると...ファッ❗スイカで200乗せたんやが...弱レア役から200乗せは0.4%と激薄のところやぞ。思わずケツ浮いたwさっきからチラチラ見てた右隣りの兄ちゃんがソッポ向きやがった。オイ、しっかり目に焼き付けろ⬅️ウジマサで295乗せはモチロン初完走見えてきたぞ~勢い止まらない。チミはヒデヨシで合ってる?すぐに二段階ロックからチャンス目。50%勝ち取ってボーナスに当選⭐ソーリンで30乗せでゲーム数減らないんやが...つか、増えてるぅw又々二段階ロックからチャンス目で30。更にロリっぽくなったソーリンとイエヤスw良く二段階ロック引く日だ。50%外してボーナスはなし。スイカの疑似連から50乗せたところで...エンディング発生ゲーム数が230ゲーム位残ってたので引き損感は半端なかったが...完走~強乙女を外し続けてガックシな展開だったが、ウジマサから一気に盛り上がった。さぁ、これから70%の超強カワループだ。書くの疲れたから続くw#次回は明日4月30日更新予定

    戦国乙女4~チャンスに食らい付く~
  13. 設置機種一覧です。設置機種は毎日入れ替えがあります。リアルタイムでのブログ更新が難しい場合があるので確実な設置台を知りたい場合はライズ公式LINE等でお問い合わせください。記事の更新日時に関わらず、ここで現在の最新設置機種を紹介しております。※機種名のリンクをクリックすると機種の詳細ページへ移動します。(パチンコ&パチスロ情報さんのご協力です)台の予約はコチラ5号機所有機種一覧はコチラ1~4号機所有機種一覧パチンコ所有機種一覧はコチラパチンコCRギンギラパラダイスCR大工の源さんCR花満開CRバトルヒーローVCR冬のソナタCR竜王伝説CRルパン三世XP機動戦士ガンダムユニコーンPとある科学の超電磁砲Pミリオンゴッド一撃エキサイトガンコおやじコスモクルーザー大工の源さん3綱取物語ファインプレーフィーバークイーンⅡブラボーキングダムフルーツパラダイスホー助君DXレモン牌1.5号機ニューペガサス2号機3号機6号機甲鉄城のカバネリアイドルマスターミリオンライブ劇場版魔法少女まどか☆マギカ前編後編5号機エヴァ真実の翼押忍サラリーマン番長(???ver)ガールズ&パンツァーガールフレンド(仮)攻殻機動隊(設定7に変更可能)コードギアス (設定7に変更可能)サクラ大戦3スーパーミラクルジャグラー (設定⑦に変更可能)スーパーリノMAX聖闘士星矢ツインエンジェル3 (設定7に変更可能)デビルマン2悪魔復活Toherat2 (設定7に変更可能)バイオハザードバジリスク絆 (設定7に変更可能)マイジャグラー設定⑦ (設定6に変更可能)マイジャグラー4魔法少女まどか☆マギカ魔法少女まどか☆マギカ2緑ドンVIVA情熱南米編ミリオンゴッドアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋モンスターハンター (設定7に変更可能)モンスターハンター月下雷鳴 (設定7に変更可能)やじきた道中記乙ラブ嬢 (設定7に変更可能)4号機(読み順)アントニオ猪木自身がパチスロ機エキゾーストエルレボリューション鬼武者3 (設定7に変更可能)黄金神大花火 (状態ver)お見事サブちゃんクラブロデオゲゲゲの鬼太郎ゴルゴ13コンチ4Xサラリーマン金太郎サンダーV(状態ver)主役は銭形 (設定7)獣王タイムパーク(スイカVER)鉄拳R (設定7に変更可能)南国育ち(バタフライver)new島唄 (トロピカルver)ニューパルサーR (秘密ver)バイオメサイアバーサスハイビ30 (ベルver)ハクション大魔王花火 (爆裂ver)ハローサンタマシンガンバージョンB-MAX秘宝伝北斗の拳 (設定7に変更可能)美麗ミリオンゴッド吉宗 (設定7に変更可能)ワードオブライツ

    コメントが盛り上がっています

    設置機種一覧
  14. わたくしの中のベスト 仮面ライダー✨電王✨昨年 仮面ライダー展も行きましたしd(>ω<。)そうだよ(このパチンコ いつ出るんだよ😢)その電王の中で⬇️デンライナー🚈と言う列車の客室乗務員を熱演されていた秋山莉奈さんも既に38歳 3児の母親他にもボウケンジャーのチョイ役仮面ライダーアギトのヒロインなども出演してましたなぁ以前にあった週刊誌のスキャンダル疑惑はねつ造・でっち上げ…だったんですね嗚呼 週刊誌 恐い怖い😔いや~ しかし月日の経つのは本当に早いもんですなぁ😅相変わらず⬇️お綺麗ですよ当時は⬇️写真集 出したり してました愛称は「オシリーナ🍑」です電王 主演の 佐藤健くんと熱愛説まで出てましたよね(真相は知らんけど)わたくしの記憶の中で仮面ライダー電王のキャストはまだまだ鮮明に残ってます今後も ご活躍を期待しております仮面ライダー電王のグッズを車🚙にまだ付けているsakapyです(* ̄∇ ̄)ノグッズを取り外すつもりは一切 ございませんのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!あ、さて3月31日(日)の稼働ですメーカー公式認定Sammyの日しかし それにちなんだSammy推しのイベントをマイホが やってるか…は分からなかった😅お仕事の都合で東京に来てたがてけんさんのプロフィールページパチ・スロ・ウマ・メンにまつわるエトセトラprofile.ameba.jpがてけんさんが朝イチからマイホに並んで入場抽選 受けてましたわたくしも朝イチに並ぶつもりでしたが支度が間に合わず f(^_^;11:00過ぎにマイホ到着がけてんさんを探して挨拶をしてお互いの勝利を目指してパッスロ🎰打ちま~す(・∀・)人(・∀・)わたくしは相変わらずあるんなら これを打ちますよSammyとは関係ない0回転放置の20スロ デビルメイクライ5デビルハンター出撃じゃいくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و1周期目 ミッション①63%⬇️ミッション⑤でストップ悩みましたがNICO'Sショップ行かずロックオンも してなくてデビルブレイカー0個なんでやめましょう後から打つ台 無かったら戻ろうかな⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッはい 2台目20スロ デビルメイクライ5いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و1周期目 ミッション①71% 赤背景⬇️「V」が攻撃加担したら次のミッションもクリア確定ですよ😁⬇️ミッション③通らな~いミッション③で終了画面 早い示唆無しNICO'Sショップ無しデビルブレイカー無し開始画面 市街地じゃもう やめましょう⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッあと1台20スロにデビルメイクライ5あるんですが見に行ったら |д゚)チラッ既にリセット狩り終わってました!(꒪ꇴ꒪〣)ならば❗️仕方ないわたくしが最初に打ってた台セルフおかま掘りのほうがまだ いいかな⬇️出戻りしましょういくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و一方 その頃 並びのツインエンジェルパーティーをSammy推しday だと 信じて打っていた常連さんビタ押しBIG中に左に中段チェリー🍒を狙わせる演出が 出てたのわたくし見てまして👀エンジェルチャンスエクストラ出てきますよ…ゆ~たら:ほんとですか⁉️σ( ̄∇ ̄;)ほらぁ❗️(十 ・`ω・´)キリッデートタイムは必ず付いてきますから100ゲームあるエンジェルチャンスを出来るだけ延命させてボーナス引かないほうがお得ですちなみに設定差でかいです…って言っておきましたわたくしの出戻り台ミッション⑤53%⬇️ミッション⑥止まりはい もう引き返せない(๑•̀ㅂ•́)و✧自身 出戻り2周期目 ミッション⑥58%⬇️通りませんがロックオン❗️⬇️自身 出戻り3周期目 ミッション⑥台トータル 4周期45%⬇️ロックオンしたミッション⑥だけ クリアやはり沼⬇️自身 出戻り4周期目 ファイナルミッション34%⬇️通らず沼やん⬇️自身 出戻り5周期目 ファイナルミッション39%⬇️やっと当たり沼脱出 ٩( ᐛ )و⬇️お詫びなのか 引き強なのかはたまた実は高設定なのか⁉️🚨きゅいんボーナススタートぉ❗️⬇️⬇️青じゃ 無理なのよ(ヾノ・∀・`)⬇️⬇️次の1周期目 ミッション①69% 赤背景⬇️「V」加担⬇️ミッション②❗️⁉️いや ここは高設定でも薄いよ⬇️⬇️次の1周期目 ミッション①55%⬇️強チャンス目(このミッションは書き換えられて強制クリアです)⬇️ミッション⑤まで行きスイカ🍉で赤文字 CHANCE多分 クリアに書き換えた❗️(…と思ってます)⬇️⬇️当たる⬇️⬇️次の1周期目 ミッション①58% 赤背景⬇️当たる⬇️⬇️次の1周期目 ミッション①64%⬇️通らずこれだけ初当たり取ってまったく走らせられないのは今日のわたくしのバロメーターが悪いのか❔設定が悪いのか❔アーム💪の問題なのか❔まあ やれることは やったし追い掛ける理由が乏しいならやめるしかないな⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ移動先を探しますがSammy推しかも…って日なだけで特に示唆やら無いから困った😖💧経験値は足りませんが0回転放置の Angel Beats! とか回してみましたがリセットでしたけど当たりは取れなかったので80ゲームぐらいでヤメ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ⬇️はい 困りました😖移動するべき台なんか無いんですよそれでも探すんですけどねスロッカスはまだ帰らないから取り敢えずこちらからは以上ですこたつマンムギやん姫の嬢 上空からの図chao (* ̄∇ ̄)ノ

    3月31日(日)の稼働  ①  #パチスロ #スロット #リール #コイン #ボーナス
  15. パチンコ・パチスロゲームセンターライズです5月3日金曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台・並べて予約受付終了しました)バーサス4号機吉宗マイジャグラー4大工の源さん3Pミリオンゴッド一撃ハイビ南国育ちCRギンギラパラダイスCR大工の源さんCRバトルヒーローCR花満開攻殻機動隊びっくりマンまどかマギカとある科学の超電磁砲To Heart25月4日土曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台・並べて予約受付終了しました)大花火ツインエンジェル3びっくりマンCR大工の源さんCRバトルヒーローCR花満開吉宗ガンダムユニコーンゲゲゲの鬼太郎攻殻機動隊バイオハザード美麗サラリーマン番長バジリスク絆5月5日日曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台・並べて予約受付終了しました)CR花満開CRバトルヒーローCR大工の源さんCRルパン三世ニューパルサーPミリオンゴッド一撃鉄拳R北斗の拳 転生スーパーミラクルジャグラー5月6日月曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台・並べて予約受付終了しました)大海物語花満開バトルヒーローPミリオンゴッド一撃エキゾースト5月7日火曜日冬のソナタ猪木自身がパチスロ機吉宗5月8日水曜日バトルヒーローサクセションコマコマ倶楽部5月9日木曜日マジカルチェイサートキオブラック5月10日金曜日5月11日土曜日まどかマギカサンダーVリボルト化物語アレックスガンダムユニコーンサンダーVCRウルトラマン5月12日日曜日花火百景羽根モノウルトラセブン5月13日月曜日綱取物語5月14日火曜日エルレボリューションキングスライオン5月15日水曜日マジハロ2マジハロ55月16日木曜日押忍番長ゼロ台の予約とは朝からご来店できない方や設置されていない台を遊びたい方のためのサービスです予約方法 予約の際はスタッフに予約日・予約機種・(会員様の場合は)会員番号をお伝え下さい ・LINE予約 24時間受付可能 ←LINE登録はこちらをクリック   ←こちらのQRコードを読み取っても登録できます ・電話予約 080-4347-7732  14時~21時まで(忙しくて出れない場合もございますがご了承ください。留守番電話にメッセージを残されましても受付とはなりませんのでご注意ください) ・ご来店予約   営業中スタッフへお声がけください予約ルール 予約はお一人1日1機種まで お一人で曜日問わず別日に3件まで  予約には会員ポイントを使用します 非会員様は初回かつライン予約に限りポイント不要で承ります (当日会員カードの作成が予約の条件となります) 受付期間 設置中の台は14~1日前まで 保管台や移設を伴う予約は14~5日前までに 当日予約も可能ですがLINE限定でかつ、営業開始後のご返事となります 一日あたりの予約上限 保管台からの予約や並べて予約は1日6台まで(1人1台) 設置中の台は予約枠無制限 (店舗の状況により上限が上下する場合がございます) 並べて予約 並べて予約は1組4名様まで(4名様以上の場合はコーナー予約をご利用ください) お好きな台でご友人、ご家族と並んで遊んでいただけます パチンコは並べられませんのでご注意ください  予約の変更はできませんのでご注意ください台の予約はコチラ保管機種一覧はコチラ設置機種一覧はコチラポイント確認サイトは→こちら

    予約台のお知らせ
  16. 店長ブログ256
  17. かしわ記念とは〜☆
  18. 1日パチスロを打つとブログが長くなるので3カットでお送りしてます前回は新ハナビでこけて、沖ドキGOLDは2連、忍魂打とうとするも嫁からの連絡で一度帰宅しました。今日何食べたい?と聞かれ、嫁ですという古典ギャグをいまだに繰り返しています刺身系が食べたいなと言うと行ってみたい鮮魚屋があると言います。そこは住宅街のど真ん中にある元々スナックが入っていたようなお店で駐車場も2台しか止めれないのに人気店らしい…お店に入るととっくに旬が過ぎている大好物の真だちがあります。ポップにも「奇跡!」と書かれており即購入!他にはタコ足とツブを買いました。海産物はなかなか値がはりますわ…そのあとはスーパーで他の刺身系を買い足し、パチスロをもうひと勝負してきました。引き戻し込み⁉︎の2スルー台。いつも通り有利区間天井を意識せざる得ないところで天国に上がります。全然取り戻せてないし!引き戻し未練打ちをし、こうなったらGOD狙いだ!と天国落ち後480ハマリの台へ。完全オカルトですがGODモードは来るべき条件があるのではと思っています。この台の予定は1000ゲーム天井までいってビッグを引く。のはずが…660ゲーム目にバケしっ、かっ、もっ!10ゲーム目にまたバケが当たり…て、て、天国?流石にバケとは言え、10ゲーム目は…天国…と言いますか、今日は朝イチ以外満足なメダルを獲得出来ていませんもう何もかも考えられなくてぞっこうします4桁ハマリからのもし10ゲームバケが天国でなければ有利区間天井6ゲーム前にビッグカナちゃん、ワタシを完全にヤリにきてる…が…無事天国へ5回目スローから高速点滅!も…32ゲームスルーウフフ今日も負けちゃった投資61000回収14500朝イチだけ調子が良かった…最近気づいたのですが、夕方からの勝率が悪い気がします。そして全くもって連チャンさせられない。今月の平均連チャン数と平均獲得枚数が楽しみすぎて涙が出そうです

    4月26日沖ドキ事情 後編
  19. 乙女の刻