5/17の記事ランキング

  1. 花丸の研究所【花ラボ】(2024/5/16)
  2. 早速旦那がメドレーリスト作ってたよ。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ最近、徒歩で帰宅してる旦那。片道およそ2時間の距離を早歩きで帰ってくるお供にYouTubeで音楽聞く事にしたようで。「やっぱりノリのいい曲だと気持ち早く歩ける気がする」「(リスト見ながら)なんでこんなに分けてるの?」「俺が歌える曲と懐かしくて聞きたい曲とか分けてる」そこから二人で色んな懐かしアーティストの曲流しだして気付いたら1時過ぎてたっていうちなみに懐かしアーティストはゴイステガガガSPB-DASHDo As175RシャカラビMINMI加藤ミリヤステコースケボーキング などなど175とシャカラビのスタンドバイユーって曲を旦那と綺麗にハモれて感激したカラオケで歌いたいけどハウリングしないかが不安よねwglobeも歌いたいからマークパンサーの部分覚えてって頼んでおいた同い年だと聞いてた曲がドンピシャだから楽しいよね夏休みの旅行には実家から持ってきたゴイステとかのアルバム持って出掛けようと思った女の稼働記事はこちらから♪夕方から出陣!ゾーンのカバネリから。私がカバネリ打つ時は大抵40回転とか謎に回ってるやつに座ってますwこれが120でエピボ来ると心の中でガッツポーズ出るよね赤❗❗❗二個か二連か続行してまたエピボすぐ引いて4連1パチの甘化物語で2連カバネリに戻って全部あわせたら燃えるのに最近、本当に燃やす命持ってなくて島探索してたらこのすばが380?とかで落ちてて。検索したら打てそうだから今更初打ちです全く知識ないまま打ってたら誰かでヒットしてwラッシュか?!って思ったらCZなのね72%ってどうなんだ?って思ったら普通に当たったwww駄女神ぼーなす!なんか戦国乙女みたいな柄後二人だったのに右下のエリスがお風呂ゾーンで育ったので続行したらまたなんか撃破してぼーなす!白いボタンが現れたけどこれはなんなんだ?!(後で撃破したポイントの子がまた貯まると色が昇格すると気づくw)今回は一人しか盗めなかった結果はスロット プラス1185枚パチンコ プラス1060発(1パチ分は収支に含んでません)で久しぶりに勝てましたてかこのすばの対応役多すぎないかい?今じゃない!!が何度もありましたwww後一回でレベル上がるのに!とか。でも嫌いじゃないと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン

    懐かしくて震える
  3. 50%は全て
  4. まいどー! 本日A店朝一出陣!貯メダル87350枚この台で!南国育ち!前日当たり0の台!上げ狙い!0〜100ゲーム過ぎたあたりでリプレイフラッシュ来てB頂き!からの430big 投資750枚飛ばず!続行!996reg 投資2100枚まさかの天井💦ここでやっと飛んで🦋4連!でたでた偶数連、、、続行!200reg引き戻し天井で来て!まさかの1発飛び🦋からの9連!32ヤメ回収1400枚-700枚こっちに移動!昨日ぶん回した台!据え置き狙い!28〜174reg 投資250枚ここは飛ばずも続行!686reg 投資1250枚424big 投資1900枚またもだいぶハマってここでやっと飛ぶ🦋これが青7big2連発もあって!9連!32ヤメ回収1600枚-300枚こっちに移動!2スルー210〜1回前が上下パネフラでモードB!270reg 投資150枚バッチリ1発で飛んで🦋4連!引き戻し見ると!137bigまたも1発で飛んで🦋久しぶりの小っちゃい🦋も光って👍青7も来ての10連!最後が上パネフラやめの合図やな笑32ヤメ回収2250枚+2100枚ラストー!当たり0の340〜前日も偶数連後やし1発だけ!406reg 投資150枚飛ばず!B示唆もないし32ヤメ回収100枚-50枚ここで本日の実戦終了!まぁまぁ投資いったけど最後伸びてなんとか捲り勝ち👍本日の結果+1050枚貯メダル88400枚ほなまたー👋

    南国朝一から立ち回りの結果⁈
  5. ホントは月間収支を出したい所だけどブログが遅れてそれどころじゃねえええ追いついたらあげますそれまで俺の金が持てばね(切実)少し遅れて稼働スロットグランベルム20~(ポイント狙い)ポイントから天国示唆がててそのまま天国当選したらばボーナス中いきなり狙えええええはえええこんなパターンあるんだしかしいつものように1戦目負けこの台悪くないんだけど出玉が伴ってないんだよね~プラマイゼロスマスロガルパン100~(リセ?)2回目のチャンスゾーンでレア役示唆でリプレイこういう矛盾いいね当然AT当選そして6戦目最後のアンコウチームまで追い詰められて敵の攻撃オワタ\(^o^)/ん?チェリーチェリーミホ「勝っちゃいました」え?最終戦て最低ランクはAだよね?という事はもしかしてーふおおおおおおおおおおやっぱり!!SSランクで上位直行美味すぎワロリーンあんこう無双は+300枚、まぁまぁかなこれは伸ばす大チャンスっ!!今までの不遇を跳ね除けろッいっけえええええええええ紅茶飲む人「こんな格言知ってる?」紅茶飲む人「気合い入れる程出ない」GET:1385枚はい糞でしたねガルパンの上位ってそこまで強いものじゃないとは言え2000枚は欲しかったすな+17Kスロット番長ゼロ0~番長4じゃなくゼロのやつ打つもんなくて暇つぶしがてらに打ってみたするとゼロモ当選ATスルーしかし2回目ゼロモでAT当選しこの頂チャージが意外に伸びていくこのワチャワチャに癒される日がくるとはねwすると番長「鉄拳制裁!押し込めー!」え?バィーンまさかのライジングきたったwwえ、でもちょっと待ってこのライジング中に速攻999なったんだけどこの場合どうなるの?長い事番長打ってるけどこのパターンは初めてとりあえず特化優先だからボーナスは後回しになるんかな?ペシッって、ボーナス優先教育的指導になるんかーいいやでも俺のライジングどこいった?まさか消滅?と思いきやボーナス終了後普通にライジングでてきた、良かったあーってしかもゲーム数全回復してるやんけえ、これめちゃめちゃお得じゃないどうかしたらライジング2回分って事で20個くらい上乗せるやつやん操「違うよ、落ちついて前みて」6個ww普通のライジングの平均値wwなんでやねんということでリザルトも結局平均でしたねはー、伸びんなー思ったけどガルパンより出てた件wwあれ?実は6.5号機(スマスロ)より6.2号機の方が良かったんじゃ‥スロット関係者「!!!」シュバババもう一周追ってちょっと上乗せーーなんやかんや番長ゼロは良台すね+33Kここまで+50Kっしゃー今日こそ勝つぞおおおおおおおお後編へ続きます

    5/4稼働前編 6.5号機より6.2号機の方が良かったんじゃ ホール関係者「!!!」
  6. クランキークレストを打っている人を見ると、左鳥上段付近か青7枠内を狙って打っている人が大半ですが、そろそろ違う場所も狙ってみようかなーって思っている人もいるのではないでしょうか。そんな時に候補にあがるのが、左に2個あるチェリーのどちらかを中~下段に狙って、赤7上段かBAR上段に止まる打ち方だと思いますが、私のオススメはBAR上段に止まる打ち方。主な理由は2つ。・左リールでのスイカこぼし時の負担軽減・左バー上段の配列が、ここならではまず、本機は左チェリーを上段に押してしまうと、どちらのチェリーの場合もスイカを引き込めず、左1リールでスイカをこぼしてしまいます。この時、鳥の上のチェリーの場合はスイカ8枚丸損になってしまいますが、青7の上にあるチェリーの場合、スイカの代わりにチェリーが入賞して4枚取れるため、欠損を半分補填してくれます。↑左ここで滑りコマ表示0の場合、「お前、スイカやったからな?」の1確。 チェリー成立時は2コマ滑ってチェリー下段停止。 出目も、何となくスイカをアピールしたような出目になります。もう1つの理由の方は、赤7が上段に止まると左「7・リプ・ベル」という出目になりますが、左青7上段も「7・リプ・ベル」なので、出目が似るんですよね。もちろん、それぞれリーチ目法則は異なりますが、青7と赤7の法則が混ざって「あれ?こっちはOKだっけ?」ってなりがち。赤上段と青上段ロータリーで打ったりすると、もはやパニックwその点、バー上段はここだけの配列なので、結構独特な出目が出てくれます。今回は、そんなバー上段のリーチ目をご紹介します。左バー上段のリーチ目法則・2確目・小役ハズレ目・その他のリーチ目左バー上段では、一見強そうに見える通常目が打ち手を惑わせてきます。↑これらは全て通常目(ハズレ目)です。上段一直線とか、初見だとリーチ目だと思っちゃいますよね。(私は意気揚々と1ベットしました。)右リールを基準にして、中で何が止まればリーチ目か、って形で説明するのが一番分かりやすいので、順番に説明していきます。・右上7停止時 右上7停止時は、ベル小山型は全部OK。ベル小V型は上段バーのみNGで、それ以外はOKです。ボーナス絵柄の並びで見てしまうと、一直線がNGだったり小V型がNGだったり、解らん!ってなってしまいがちですが、ベルの形を確認するようにしましょう。強そうな出目でも、中リール下段リプだったら基本的にNGです。(中中バーは小役ハズレ目なので除外。)・右上スイカ停止時  右上スイカ停止時は、中リールのボナ絵柄やスイカ絵柄の場所に注目。上段か中段にボナorスイカがいたら全てリーチ目です。公式で発表されているリーチ目で、中下段リプ、右中段リプという形がありますが、それだけを見てしまうとかなりリーチ目を見逃してしまうので、要注意。尚、中青7下段はベルハズレ目で、中赤7下段は2確目なので、赤7と青7は枠内に止まれば全部OKです。また、3枚目の中スイカ下段は、チェスチェの方のスイカだと何故かリーチ目で、枠下赤7の方だとNGです。超絶地味なので要注意。・右ベル、リプ、スイカ停止時右ここはだいぶ弱く、中下段リプぐらいしか独自のリーチ目がありません。だいぶ地味な出目になるので、見逃し注意。・右スイカ中段停止時中段にベル、ベル、スイカになったらリーチ目です。今のところ青ビッグでしか止まった事無いので、ビッグ確定?かな?(もし違ったらごめんなさい)・右上リプ停止時右がゲチェナや鳥枠下だとリプレイ外れで全部OKですが、他のリプレイだと上段ベルでリーチ目。これだけだと「ふーん」って感じで、どんな出目かイマイチ解りづらいと思います。 こんなんですよ奥さんww間違いなく、左バー上段のリーチ目の中で最も見逃しやすい形です。これも現状だと青ビッグでしか止まった事ありません。ただ、実際に打っていると「あれ?中リールどの形がOKなんだっけ?」ってなると思います。「左のバーベルリプを、そのまま上段一列に持って行った形」って見ると、覚えやすいかもしれません。   ↓左上のバーを中心として、下方向と右方向にベルリプが生えているような出目になります。イチオシはこの出目!! ↓枠内にバーとベルとリプの3種類しかなく、見るからにREG否定している形。個人的にお気に入りの出目です以上で、知っている限りの出目法則は紹介しました。ただ、クランキークレストの場合、これだけじゃありませんよね。「左の滑りコマ表示を使って、何か楽しみ方ないの?」もちろんありますとも。ただ、出目法則と違ってこっちは全部紹介しちゃうより、探る楽しみを残した方が絶対良いと思うので、一部だけ紹介します。見ていただきたいのは、この出目と滑りコマ表示。出目自体は通常目ですね。滑りコマ表示は「3」。実は左3コマ滑りだと、右中段ベルが全てベルorボーナスになります。よって、無演出でもこの出目からボーナス察知が可能です。お次はこちら。(中リールは回転中です。)これも左3ですが、出目自体は何てことは無い出目。もう何となく想像ついたと思いますが、左3だと右上スイカがなんと全て2確になります。この写真は、前ゲームに予告音からベルが揃い、PUSHでクラチャレが点灯したので、次ゲームに狙ってみました。隠れクラチャレも、その次ゲームも、周囲に気付かれずひっそり「ニヤリ」とするのも楽しみ方の1つ。よかったらやってみてください今回は以上です。リーチ目紹介の記事としてはかなり久々となってしまい、申し訳ありませんなるべくもう少し更新頻度を上げていけるよう、努力しまs・・・努力するかもしれません。読んでいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

    クランキークレスト BAR上段のリーチ目法則
  7. 5月17日の第3フライデー感謝DAY
  8. おはよう。前回、前々回の乙女記事にお付き合いありがとう⭐今回も乙女になるので3回目のお付き合い宜しく~という事で前回の続き。有利が切れそうで切れない所で終わった所からだったな。通常に戻っていつの間にか乙女P貯まって、2回目のアタックへ。ゲーム数少なくて何とも言えないが2ー2。前半はオウガイ無双だったが、モトナリでスイカからコタロー引っ張り出して、チャンス目で仕留める贅沢モトナリ⭐これで流れが変わったのか、ウジマサでコタロー引っ張り出し、な~んも引かずに40%仕留める!続いてカンスケでコタロー懲りずに出没し、40%仕留めるぅ久しぶりにアタックで3人乙女取ったぁラッキーラッキー🎵最初のボーナスで仕留めれば、乙女二人を出陣出来たが仕留められず...はい、サービスショットwウジマサの所でエピポからAT無難にカンスケで50乗せチャンス目、強チェ重ねるがボーナスはなし...うー、ショボかった...有利切れたか?ビミョーな所やな。おっ通常戻ってすぐに赤文字前兆が!しかも、かなり前兆長いぞ。前兆開始から17ゲームで軍議って経験上本前兆や。軍議に突入した途端、上部のランプが光りAT中に良く聞いてる[薔薇色ノ人生]の曲が掛かる🎵カンスケとヒデヨシが歌ってて、かなり早口で何言ってるのか?サッパリ分からんが、だがそれがいい⬅️ノリノリになれるんよ。よっしゃ超強カワループに入ってたようだ🎵ザザザ、ザザザ、ザザザーヨシテルの影が見えて...プチュン真強カワラッ~シュヨシテルの綺麗な声が響き渡る🎵25%を取って上位ラッシュだ。純増5枚はやっぱり速いぃ普段は駆け抜けガックシだが、有利切れ後の超強カワループ中は駆け抜け大歓迎w勝ち確のオウガイバトル気持ちいい~普段こんなにオウガイを圧倒する事ないから。2戦落ちしちまったが...ヨシテルプッシュ可愛い当然すぐにボーナス出てきた。もう~又お前かーい(激オコ前回の記事見てる方は分かる思うが、出陣ボーナスでヒデヨシしか来ねぇーせっかく右に覚醒カンスケいても、出会える気が全くしなかった。今流行りの頂き止めろ!⬅️上位だったから500枚位増えたが、虚脱感半端ない。それでもAT抜け後1ゲーム白夜ステージは70%ループ確定だ。乙女柄からのパッかンきもてぃ⭐天国にいたのかAT突入すぐに前兆走り、ノブナガ俺を誘ってきたwヒデヨシ居ないとこんなにスムーズに進むんやな🎵この日初めて1番右まで進み、ギュイーーーーーーン🎵当然のようにウジマサ取った。ヒデヨシもう来るなよ!5ばっかりで75乗せと物足りないが、まぁ良し。ドウセツ高蹴りから3000枚!しかし、その後ボーナスなく乗せもショボく...ここまで...そして、70%ループも終わる。ヒデヨシ居なくなって安心したけど、居なくなった途端終わるとか、もしかしてストーカーじゃなくて福乙女だったんかなぁ?乙女PのMAX近かったから追ってみると...絵馬は頑張れだったけど、赤エフェクトだったから期待したらシレッと外れた。あー止め止め...最終的に乙女Pから3ー2。いい思い出で立ち去るのが吉だろう。投資1K。回収31.5K。➕30.5K。1000円しか使ってないから、大勝利~上手く行き過ぎた感がある。打ーウイン⬇️通常時525ゲームは記録更新!今後この記録を更新するのは不可能に近いw通常時のボーナスは3ー3でATに繋がってる。右肩上がり~間違いなくこの日の朝のかつレーダーより勢いがいい⬅️wハルルナは3000枚だと浴衣なんやな。もっと胸元はだけてもええんやで笑っ2回に渡っての記事に最後までお付き合いありがとう⭐#次回は5月17日更新予定

    コメントが盛り上がっています

    戦国乙女4~ヒデヨシのストーカー~
  9. おはようございます。8代目です。GWは数ある店舗の中から自店を選んで頂き誠にありがとうございます。GWのメガハビは大いに盛り上がりを見せる事ができました。8代目は感謝の気持ちでいっぱいです。また5月と言えば・・・なんと・・・マルハンの創業の日があります。(1957年5月22日創業)なので5月はマルハン創業月間です。(ドヤ)4月はメガハビのお誕生日で5月マルハンのお誕生日とお誕生日が続いており。8代目は嬉しいことがいっぱいでワクワクしております。5月、マルハンメガシティ羽曳野に乞うご期待くださいませ。それでは、本日のご来店、心よりお待ちしております。わたくしの使命はメガシティ羽曳野を地域で1番愛される店舗にすることです。そして私の夢は、毎日が多くのお客様で賑わい、お客様の笑顔で溢れているお店にすることです。そのために、毎日の営業を大切にし『また来たい』と お客様の心に強く残る営業をします。【設置機種のご案内】お客様にお伝えしたいこと。そして、守っていただきたいこと。下記に記載しますので、読了のうえご参加いただくようお願いいたします。●朝一の着席入場の徹底台を決められたら、台確保券と一緒に着席にて遊技をおねがいします。※台確保券のみの場合は即刻撤去。※モノだけの台確保も即刻撤去。※非有利区間を含むカニ歩き行為禁止。※入場時の追い越し※入場整理券の二度引き※引き子及び譲渡禁止※遊技台確保後のお連れ様同士での入れ替わり※入場時、あきらかにグループと思われる過度な巡回やグループ内での情報共有の禁止あらかじめご了承ください。★★★★★★★★★★★★5月7日(火)10時開店入場整理券配布時間 午後9時45分★★★★★★★★★★★★=================●X(旧ツイッター)『マルハンメガシティ羽曳野【公式】』========↓閲覧はこちら↓●LINE登録はこちらから========●マルハンアプリ========↓ダウンロードはこちらから↓マルハンアプリ誕生 MARUHAN APPLI DEBUT!! | 株式会社マルハンwww.maruhan.co.jp●P-world========↓閲覧はこちらから↓マルハンメガシティ羽曳野マルハンメガシティ羽曳野(大阪府羽曳野市)のホール情報ページです。【アクセス】近鉄南大阪線恵我之荘駅から徒歩で約15分 中央環状線 美原ロータリー東側 マルハン松原店から車で10分☆ メガシティ堺から車で20分♪【喫煙環境】屋内喫煙室【設置台数】パチンコ720台/スロット341台【遊戯料金】パチンコ[4][1]/スロット[1000円/46枚][1000円/…www.p-world.co.jp●DMMぱちタウン========↓閲覧はこちらから↓マルハンメガシティ羽曳野この店舗オススメだよ!! 【powered by DMMぱちタウン】p-town.dmm.com↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓★i-phone用‎パチンコ・パチスロ(スロット)情報アプリDMMぱちタウン‎おかげさまで累計200万ダウンロード突破! CMでもおなじみDMM.comがお届けする総合情報アプリDMMぱちタウン! DMMぱちタウンはパチンコ・パチスロ機種の最新解析情報、店舗情報(新台入替情報/設置機種/大当り情報など)、パチンコ・パチスロ動画、ライターブログ、必見スケジュール、などお得な情報盛りだくさんのパチンコ・パチスロアプリです。 …itunes.apple.com★Android用↓パチンコ・パチスロ(スロット)無料アプリDMMぱちタウン - Apps on Google Play【アプリの詳細】 1.パチンコ、パチスロ(スロット)解析情報が無料! 最新機種の天井・ゾーン/モード情報・BB消化方法や、セグ判別・信頼度別演出などの機種解析情報が満載。完全無料で楽しめるのはDMMぱちタウンだけ! 2.店舗情報が盛りだくさん! 全国のパチンコホール情報が盛りだくさん! 近くの店舗を探せる充実した検索機能や、お目当てのホールの新台…play.google.com

    5月7日(火)8代目ブログ『ワクワク連続』
  10. 設置機種一覧です。設置機種は毎日入れ替えがあります。リアルタイムでのブログ更新が難しい場合があるので確実な設置台を知りたい場合はライズ公式LINE等でお問い合わせください。記事の更新日時に関わらず、ここで現在の最新設置機種を紹介しております。※機種名のリンクをクリックすると機種の詳細ページへ移動します。(パチンコ&パチスロ情報さんのご協力です)台の予約はコチラ5号機所有機種一覧はコチラ1~4号機所有機種一覧パチンコ所有機種一覧はコチラパチンコCR羽根物ウルトラセブンCR大海物語CR花満開CRニューロードスターCRバトルヒーローVCR竜王伝説CRルパン三世XPダンベル何キロ持てる?Pとある科学の超電磁砲Pミリオンゴッド一撃エキサイトエスケープ2ガンコおやじキングスライオンダービー物語綱取物語パチパチスタジアムファンキードクターホー助君DXマジカルチェイサーレモン牌1.5号機2号機スーパーバニーガール3号機コンチネンタル3 (ハイパーラッシュver)6号機グランベルム甲鉄城のカバネリバイオハザードRe2劇場版魔法少女まどか☆マギカ前編後編押忍!番長ZERO5号機アイドルマスター (設定7に変更可能)押忍サラリーマン番長(???ver)ガールズ&パンツァーガールフレンド(仮)攻殻機動隊(設定7に変更可能)コードギアス (設定7に変更可能)サクラ大戦3サンダーVリボルトスーパーミラクルジャグラー (設定⑦に変更可能)戦国乙女 (設定7に変更可能)Toherat2 (設定7に変更可能)トータル・イクリプス化物語バジリスク絆 (設定7に変更可能)秘宝伝太陽を求める者たちマイジャグラー設定⑦ (設定6に変更可能)マイジャグラー4マジカルハロウィン2 (設定7に変更可能)マジカルハロウィン5魔法少女まどか☆マギカ魔法少女まどか☆マギカ2緑ドンVIVA情熱南米編ミリオンゴッドアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋モンスターハンター (設定7に変更可能)モンスターハンター月下雷鳴 (設定7に変更可能)ラブ嬢 (設定7に変更可能)4号機(読み順)アレックス(状態ver)アントニオ猪木自身がパチスロ機エキゾーストM771エルレボリューション鬼武者3 (設定7に変更可能)黄金神大花火 (状態ver)お見事サブちゃんコンチ4Xサラリーマン金太郎サンダーV(状態ver)主役は銭形 (設定7に変更可能)獣王鉄拳R (設定7に変更可能)南国育ち(バタフライver)ニューパルサー (秘密ver)バイオメサイアバーサスハイビ30 (ベルver)ハクション大魔王ハナハナ (チェリーver)花火 (爆裂ver)ハローサンタマシンガンバージョンB-MAX秀樹に夢中ブラックラグーンミリオンゴッド吉宗 (設定7に変更可能)ワードオブライツ

    コメントが盛り上がっています

    設置機種一覧
  11. 【54】ブログ
  12. 【月曜日】ZAKIMIYAブログ⑮
  13. ちょっと位ええでない
  14. 前回のコラムに引き続きスロプロAちゃんのその後のお話。しばらく、彼氏とデートの度にパチ屋に来ていた。そして、相変わらず、ジャグラーのコーナーで、GOGOランプが光ると「きゃあー」とはしゃぎながら、目押しができないフリをして、彼氏に揃えてもらうその一方、彼氏が席を離れているときは、逆押し小役抜きやりつつ先告知には、しっかりチェリー抜きまでやっていた。そのギャップに、虚心達も常連さん達も笑いを堪えるのに必死であった(笑)そんなある日、彼氏が大学の授業を昼から数時間受けなきゃならなくなり、Aちゃんをパチ屋に残していった。その途端、Aちゃんは「毎日毎日、期待値も積めない設定1ばっか打ってられるか💢」と言って、ミリオンゴッドのリセット天井狙いを始めたもちろん、Cモノでないことも、確認済み…そして、天井に到達し、見事ループを獲得!さらに赤7の裏でかなりのストック増やし、5000枚ほど出ているところへ彼氏が戻ってきた…焦ったAちゃんは、「あっ!○○くん、居ないと7揃えられないから、目押ししなくても良いって聞いたし、液晶綺麗だから、これ打ったら、よく分からないうちに、いっぱい出ちゃって💦(⊃//д\\⊂)」と…(それを見てしまった虚心)おいおい、よく分からないどころか、知り尽くしていてリセット天井狙った上、ループとって、ジャグラーより小っこい赤7、ガンガン目押しして揃えてた女が何を言っている!٩(๑`^´๑)۶すると、今度は、ぷしゅーん「左を止めてください…」の文字…Aちゃん「きゃっ!何これ、どうしよう!○○くん、ボタン押して💕」と…(それを見てしまった虚心)そもっそも目押し要らんし…、いつも、そんな演出すら見ないで、時間効率を優先し、GOD揃いもスライドで止めてる女の台詞がこれ かよ٩( ๑`ε´๑ )۶!笑結局、万枚近く出していたのだが、用意周到なAちゃんは、こんなこともあろうかと、ドル箱をいつものように勝ち盛りにせず平で積んでいた…さすがは、策士だと、虚心の周りも常連客も皆、彼女を感心して見ていた…笑最終回へ続く…前回のお話は、こちら↓『ブログ版【パチプロ古今バカ集】「スロプロAちゃんという女①」』今回は、つい昨年まで女性スロプロだったAちゃんのお話。虚心達と知り合ったのは、天下一閃や天龍といった役モノ機で、稼ぎまくっていた頃の古物商にて…Aちゃん「…ameblo.jp

    ブログ版【パチプロ古今バカ集】「スロプロAちゃんという女②」
  15. 早速、昨日の続きよ!早くヒントよこしなさいよ!ヾ(`□´メいきなりダイアナすげーな(((゜д゜;)))ガクブル確かにちょっと怖いですね。でもきっとDD武豊さんを盛り上げたいと一生懸命なんでしょうね。ゴタゴタ言ってないでヒント早よ!!ヾ(`□´メ分かりましたけど言えないんですよ(;´▽`A``やかましい!言え!m9っ`・ω・´)(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))今回は少し変化をつけてみようかなぁとは思っていますほう実は前回アラジンを打たれた方は朝一から店内ヒントを元にピンポイントでツモってくれましたおおおおーっ!狙いが当たるとは凄いな!ヾ(≧∇≦*)ゝ散りばめられた情報から答えを導き出せたのね。さらにハイパーブラックジャックを打たれた方もかなり良いところまで推測してて完全な推理的中ではないものの結果的にちゃんと出すことに成功しましたみんななかなかやるなぁヾ(≧∇≦*)ゝってかさ前回もそう思ってたんだけど実際に来店してないのに何でこんなにお客様の状況把握してんの?他のデジタル来店がどんなのか知らないけどこんなに把握してるもんなのか?僕も他のデジタル来店については全く知りませんがちゃんと感想を送ってくれる方がいるのでありがたいですね(*´ω`*)で、それを踏まえて「変化」なの?そうですね分かった方がいるのは良いことですが分かった方にもより楽しんでいただけるように変化をつけてみるのも面白いかなって(●´艸`)どんな変化になるか気になるなぁ気になるから教えなさい!m9っ`・ω・´)(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))じっくり聞きたいから明日でいいから!m9っ`・ω・´)は、はい(;´▽`A``と言うわけで明日のブログ尋問もお楽しみに!m9っ`・ω・´)じ、尋問っ!!!(((゜д゜;)))

    【5/18デジタル来店予告】今回はいつもと違う???
  16. キャンプの醍醐味はやはり飲み食いである。自然に囲まれて寝る。焚き火に癒やされる。森林浴?不便を楽しむ?色々あるだろうがやはり野外での飲み食いではなかろうかと自分は思う。限られた材料、調味料、調理器具でいかに美味しいものを作れるか。まぁ大自然に囲まれて気の知れた仲間と一緒に食べるってことが最高の調味料となるのではあるが。ってことで今回はえのさんリクエストのミートソースパスタを作ることに。まずはトマトとタマネギを細かくカット。炒めながら煮込んでいる間にニンニクも細かくカット。タマネギがしんなりしてきたところで挽肉を投入。さらに炒めながらホールトマトを投入。ホールトマトを加えたらケチャップ、醤油、塩で味を整える。砂糖がなかったので朝のコーヒーセットを入れて甘みとコクをプラス。挽肉の余分な脂を取り除いて完成。あとはパスタを投入。とりあえず300グラム。茹であがったパスタに先程完成させたミートソースをかけて完成。めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、まいう~!味変で粉チーズ。粉チーズ大好きなえのさんのリクエストで今回ミートソースを作ったのである。なのでこの量の粉チーズもかけられてえのさんも大満足。あまりの美味さにあっという間に無くなり追いパスタ300グラム。追いパスタ300グラムもあっという間に無くなり完食。まいう~!そんな感じで今回初めてミートソースパスタを作ってみたのである。つづく。

    コメントが盛り上がっています

    泉区キャンプへGO!②
  17. 設定4以上確定からの?