5/14の記事ランキング

  1. 今日も仕事上がりに新エリアへGOGO!!いつものように第一過疎ホールからの巡回で…キンパルがまさかの朝イチ状態昨日の続き?リセット?試すには打つしかないと理由を付けて勝負へ!持ちメダル 1290枚〜0G〜28G スコール リプレイ ビッグ打ち始めて初めて引いたオレンジからのスコールチャンス…チャンスゾーンのモードが下でもスコールチャンスには当たる事が有るとはいえ前日からの流れ的にリセットの可能性を感じる。ループは取れず128Gを抜けるももう一周って思ったのは128Gで王冠が出たから…次回ボーナスがビッグ 確定なのは想像以上にデカいと思う👑175G スコール オレンジ ビッグスコールチャンス中 右からカエル で赤7を狙ったら滑り落ちてオレンジが上段に止まる!!リーチ目役を願うもオレンジ🍊それでも、ここで引けたのは大きい😊129G 化け ギリギリ間に合ったけど、ここでの化けは出玉は減る…(゚o゚;;17G ビッグ ループが取れるなら良し!!112G 化け18G 化け27G ビッグ134G ヤメ120Gすぎて 7匹カエル 横跳びとかヤメて欲しい…無駄に少し回してしまった(゚o゚;;スコールチャンスを活かせる日は何とかなってくれる。ビッグ2回分は浮いた。ホール内を一回りすると…171回ハマりの大海5アグネスを見つけて勝負!!貯玉 3600個〜投資 2000個 天井遊タイム天井到達から13回転目に当たりやがったと思ったら…コレなら良いのよ👍ここから…ここまで出てくれたら言う事無し!!時間も無くなり本日はここまで!玉を 10K分だけ交換して帰宅する。次戦も頑張ります☺️

    5/13 まさかの朝イチ☆
  2. 大事故で!
  3. 5/11さて、土曜日午前中は屋外でお仕事してから出撃🚗パークへ1の付く日でゾロ目って皆んな言ってる何年も通ってるけど知らなかった🐤特日とかイベントとか信用してませんね〜高設定の発掘とか興味ないし〜平常営業が勝負って昔から思ってます平常で勝てるモノが行けばイイんだよ🎶まぁ、勝負前はビッグマウス👄入場するとさすがに稼働あり80%埋まってますね〜全空きポチして本日のスルーがついているのは2台プロのトナリとその背中側ゲーム数から背中側を選択5395枚スタート1台目は連後1スルー超速ヒット上がらず裏は超速ヒットで天国移行GOLD20連後1スルー133b123スタート①🌺147バケ②🌺36ビッグチェリー後14ビッグ⬇️14ビッグベルカナ⬇️1ビッグ⬇️15ビッグ⬇️連533ヤメ1038枚獲得6333枚日当出たので帰れば良かった😅2台目はプロのトナリいきなり天井到達も天国移行ビッグ1ヶ転落⤵️天罰ですね⤵️いや、下手それとも冷遇?GOLD61本日朝イチ9ゲームから19連後1スルー149r87スタート①🌺1000バケ1k9ビッグ⬇️24バケ⬇️連333ヤメ残9k3台目は連後1スルー大きくハマってヒット上がらず裏はハマって確定チェリーも上がらず2000が見えてきました〜3発目はハマらずヒットで踏まずも天国移行GOLD13連後1スルー400r105スタート①🌺685ビッグ12k②🌺390ビッグ確定チェリー8k1475+167=1642③🌺193ビッグチェリー後 踏まず4バケ⬇️24ビッグ⬇️14ビッグ高速点滅⬇️5バケアトカナ⬇️1ビッグ⬇️2ビッグ⬇️4ビッグピコーン⬇️20バケ⬇️5バケ⬇️1ビッグ⬇️18バケ⬇️連1233ヤメ残9k1195枚獲得6093枚貯玉おつるちゃんに差し入れ500枚合計現金収支-21k別に叩きのめされてもイイんですがやっぱりピンはハマりはキツい常連たちも"キツい"って言ってるけど内容的に理解してるかなぁ?見せ場も無かったので"ちょっと言いたいこと"を記します①転落後33ゲームヤメについて金ドキは33ゲーム当選の可能性があるので33ゲームヤメを推奨という話しでこのGOLD後期2ヶ月間を33ヤメ検証ステージとして来ましたがおよそ100台以上こなしてみましたがただの1度も33ゲームヒットはありませんまた他者の履歴を見る折りにも注意していましたが発見には至りませんでした初当たりでは何度かありましたけどね連チャン中に33ゲームヒットは皆無100台くらいじゃ分からないのかも知れませんが3枚投入×100台でリターン無しならもうイイでしょ?ギリギリで戦ってます1ゲームも無駄にしたくありません今日で終わりでイイでしょ?もし、ご指導あれば賜りたいと思っております②中段チェリーについてやはり2ヶ月間およそ10万ゲームほど消化してただの1度も中段チェリーは出現してませんもちろん目押しミスによる取りこぼしも代用停止位置は把握しておりますので見落としはありません!まぁ、分母の3倍ハマりくらいに文句を言うのも何ですがDUOでも50万ゲームの欠損を受けての続きの仕打ちは少し腹立ちますリンのレバーオンが悪いのでしょうが似たような確率のGODは順に出現していのに何故に中段来ない?何か悔い改めなければならないのか?何か裏技があればご教授ください🎶

    ちょっと言いたいこと
  4. 4.30第49戦南国    投資 8,000 回収 0200 まで打ってますチバリヨ2  投資 5,000  回収 0上写メのを打ってますキン肉マン 投資 17,000 回収 5,000朝一 100ぐらいで捨てられてるのを打ってます以上 某店の立ち回り-25,000移動4月最終日、尚且つ給料日ということで気が緩んでいるのでしょう 次の店からくりの2ス投資 11,000 回収 3,000早めに引けたけど駆け抜けで、打ちたくもない期待値稼働モドキやるなら好きな機種いこうと最近気になってるゴジエヴァ へ選んだ台はこれこれならあと何回かでATくるだろと選んだらこのレイチャンスで当たったBONUSの後エヴァンゲリヲンチャンスなるものがあって、それがボーナス 1とカウントされてるのに気付いて『 やば … これまだ 4ス なんだ … 』とまぁ引けばいいだけなんだけどまぁ何引いても当たらんし で投資53,0007回目の当たりがゴジラBONUSで無事(ぶじ?)AT獲得 もこれ又、何引いても乗らなくて回収 10,000このエヴァの10,000円で沖G行って投資10,000 回収 2,50017時近くで -83,500この調子だとGWパチスロにどんだけ金かかるのか? と 不安になるも明日5月1日は攻略スロット7の生駒タケシ が 某店に実戦来店くるので観に行きたいなぁと そんな GW休暇 3日目 でした

    0430
  5. こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ今はゆるーく働いてそれなりの給料貰えればいいって言う、「上昇志向の無い若者」が多いって言うじゃないですか?私もどちらかというとそのタイプ。役職あがって責任や抱える仕事が多くなるくらいなら平で指示待ち人間していたい方。でも私たちの親世代って脱サラして自分で事業をする人とかが凄く多かった印象。人に使われている人生で終わるなみたいな?もちろんその世代だってあまり働きたくないから給料安くてもいいよって層もそれなりにいたとは思うけど。少なくともうちの父親は上昇志向のある人だったんだと思う。私が知る限りではJAに勤めていたことがあるらしい。そこをやめて設計事務所に勤めたらしい。そして建築士の免許取ったり行政書士の免許取ったりして建設会社設立してその傍らで不動産売買を経験し宅建の免許も取って不動産屋へ、そんな感じ。行政書士の仕事していた時代は私がまだ小学校上がるか上がらないかの頃だったからよく覚えていないけど、自宅にコピー機があったりとかタイプライターがあったりしてそこは良い遊び場だったな(ダメな奴w)小学校上がってからも行政書士してたのかな?よくわからんけど自宅に事務所があったのよね。そして晩年は不動産屋の仕事しかしてなかったから行政書士は廃業したんだけども、その時に使用していたであろうモノを今も時々使用しています。それは・・・・印鑑。大量の印鑑(笑)恐らく便宜上印鑑貰うのめんどくさいから購入して「こっちで押していい?」ってやってたんだとおもうwそれはそれはたくさんの印鑑がありましてですね。これまで見やすいように50音順に並べて置いてあったんだけど、何かの拍子にそれをひっくり返してしまって、バラバラになったままになっていたんですよね・・・それを先日一念発起してきれいに並びなおしたんだけど・・・234本ありました(笑)とりあえず印鑑を手に取り あ行~わ行 までに分類する作業をしました。さすがにそこから細かく分けるのは面倒だったのでそれ以上に分類しなかったけどね。先日、私の友達の彼氏(内縁の夫的な人)と友達が契約更新に来てくれて、その人は日本によくある苗字なんですけどね、鈴木さんとか佐藤さんとか山田さんとかみたいな。契約書に押すための印鑑を持参していなくて。もしかしたらあるかもよ?って探したんだけどそんな人数の多いであろう苗字が無かったことに愕然としたわ。その契約者も契約者でさ、結局自宅にハンコを取りに行ったんだけども戻ってきたときに「シャチハタでいいんでしょ?」って言って来たわ・・・・・わからなかったらせめてどっちも持って来いよ(^^; ってかおまえさん更新何回目よwwもう一度戻ってましたとさ(;´ー`)実印である必要はないけど一応契約書に押す印鑑としては朱肉をつけて押す印鑑であった方がいいですよね(^^;みんなも覚えておいてね!ちなみにハンコ、あ行からわ行までで(ら行は対応なし)どの行が一番多かったと思いますか?気が向いたらコメントで回答おなしゃす!!正解者にはもれなく私からの賛辞の言葉(接客業のさしすせそを用いた賛辞)が付いてきます(笑)【5月7日】@いこいモンハン 4.2.11~227 青 投資300枚モンハンもうちょっと頑張れ!もう私しか打ってる人いないけどもうちょっと頑張れ!せめて私に2,400枚出すまではがんばれ!647枚持って移動ワードオブライツ ノボナ267~402 赤 130G179枚ほんっと連チャンしなくなった!私だけじゃなくてみんな駆け抜けてるからね、新台タイマーだったわけよクソが!574枚もってバーサスへバーサス 2.3.470~564 青 29 青 60 バケ 19 青143 青116 青1369枚になって終了!投資  300枚回収 1369枚収支 19,100円バーサスさまさま!!AT機で疲れた心を癒すのはやっぱりノーマル機なんだよね(人´ー`)~野良猫通信~ゆうべ夜中から雨が降っていてお外の子達が心配だったけど、灰ちゃんは濡れることが極端に嫌いな子なのでちゃんと箱の中にいたみたい。ちっちはずぶぬれになりながらお隣さんちの敷地から来ました(^^;もうおばあちゃんなんだから体冷やすなよ~外猫ハウスの付近からエアが出てきたので多分エアが上の階に入居していたのだと思います(^^;お外の子は大変だからね、エアが悪さしないならうちにいてもいいんだけども・・・・最近ちっちの事いじめてるみたい??なんだよね。そうなったらちょっと状況が変わってくる。ちっちと灰ちゃんの穏やかな生活を脅かすなら申し訳ないけどうちには置いておけないのだよ。タマタマ取ったら来なくなる可能性あるんでちょっと真剣に考えないとですね。あれ?そう言えば以前首輪してたような・・・・・・?ってかもう何ヶ月も経ってるし首輪が新たにつくわけでもない、それだけの期間外に放置してる飼い猫だとしたら、ボラに捕まって去勢されてしまっても文句ないだろ!エアの去勢に 賛成?or反対?

    こんなにあっても使えるのはわずか
  6. どうもこんにちわฅ( ˙꒳​˙ ฅ)穴があったら入れてみた…入りたい!/俺です(きりっ✨)\はい、写真多いのでちゃちゃっとね←店休明けのいつホへ~🎰✨5月初戦~18日ぶりのパチンコNEW牙狼←空き無し新台炎炎ノ消防隊(甘?)もちろん空き無し!なので久々のシンゲリ当たり1回500回転越えの台3000Ⓑにて~先読み保留変化でアスカ吠えるTing!!かとおもいきや時短でカヲル←めちゃめちゃ久しぶりに見た💕持ち玉できましそうろう続行でTing!!200手前でやめたろ思ったらゲリオンこんにちわでRUSH凸乳ここでやめたら30000Ⓑくらい勝ちま、やめへんわな(カス)牙狼が空かないのでトリガー大工!90回転くらい?から先読み5回くらいハズしつつ300後半までひたすらに打って6テンパイはずれからの何回目か忘れたけどトリガー引いて~う・ん・こ💩( ゚Д゚)㌦ァ!!ほんまトリガー続かんの!!1ミリもラッキーちゃうの!!( ゚Д゚)㌦ァ!!引き戻しつつ~労働嫌いな大工( ゚Д゚)㌦ァ!!続行したけども買い出し逝きたいからやめる(はげ🐸コール)やめたあと出たみたいやわーサイトセブン←いつホは当たり回数出るけどセコびっちで詳細出ぇーへんからようわからんけどまあまあ出た模様💩×100投資10000Ⓑ回収20000Ⓑ10000Ⓑぷらすいやはやほんまトリガー台と相性悪いわい(-公- ;)💦ひさびさちゃまtube🎥フミちゃまちゃまさまがフミフミしてるだけの動画www.youtube.comただただ踏むオトコฅ( ˙꒳​˙ ฅ)/まあまあ疲れるねん\買い出しそうざいばんざいめし↑天ぷらチンして出し忘れ15分くらいしておもいだすアルツィ🤔はげは30%オフの寿司みそしるは作ったおりこう✨残り物もやしナムルとほうれん草つきってことで本日は別ホが店休明けでございますたぶんきっと絶対調子乗って逝ってるばばあが見えます👀✨ほな!みなさま酔い1日を💛イケイケパチンカスclick凸よろしくおねがいしますにほんブログ村人気ブログランキング

    コメントが盛り上がっています

    5月初戦~18日ぶりのパチンコ
  7. す鼻水と軽く咳が出るので嫁子からの要望でコロナの検査をしてみた。嫁子は先月コロナに感染してからどうしても私をコロナにしたいみたいだ。検査したところ・・・陰性でした。これで今年、何回検査したのやら・・・嫁子と息子がコロナに感染しても感染しなかったし、前に感染した時と明らかに症状が違うんだよ。今やいつコロナ感染しても当たり前のご時世になりました。やはり毎週の畑、倉庫の作業、本業で老体の私はかなり疲れてます。体力落ちてます。車を洗車するのも一苦労です。土曜日に洗車 & ワックスしたよ。未塗装樹脂復活材もヌリヌリしました。よく判らんね(^o^;)この車は普段は嫁子が乗ってますが、休日は私も乗ります。嫁子の愛車これも私が洗車してます。私の愛車もちろん私が洗車してます。嫁子が洗うと汚ないのね。だから週末晴れたら1台づつ洗車してます。畑もしなきゃいけないしクタクタです。愚痴ってどうするって感じです(笑)さて、これから倉庫に行きます。ブログ用に撮影します。倉庫に着いたら最近必ずコイツを廻します。理由は裏モノ判定するためです。打ち込む設定は1ハマりと連チャンの繰り返しです。ちなみに午前中のデータはこんな感じ(笑)午後も作業を終えるまでオートでデータを取りました。ちなみに昼食は嫁子のおにぎりです。実機の整備を終えて・・・データを確認したらこんな感じでした。明らかにノーマルとは違うと思います。完全にBIGに騙りっていると思います。怪しさ満点のイミソーレ初期ロット(笑)本日も、ご愛読ありがとうございました。

    休日、定例の作業と遊び
  8. 子供が「ガチで」が口癖なんだけど…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ出先で「この間の給食ガチで~」「あのさ、ガチって言葉、頭悪い子みたいだから頻繁に使うの止めて本当にとか他の言葉使いな」って会話をしてもすぐには癖は抜けないもので。「これガチで美味し…あ!ごめんなさい」使ったらすぐに気づくのはいいんだけどさ……「昨日ガチで…」←無言の圧「あ!ガチでごめんなさい!」だめだこりゃwwwwww昔は本気と書いてマジって読んでたなぁw皆さんも直したい口癖ってありますか?口癖より滑舌を直したい女の稼働記事はこちらから♪GW最終日家族サービス終えて夕飯食べ終わってからホールに出陣www甘ヤマトの遊タイム狙いから。遊タイム前に当たるも奇跡の時短1回転で当たり2連w鬼武者の天井狙いへ。天井前にバッサリゾーン引いてよしこいこいこい!!って思っても1Gで引けないよね本当、ボーナス引けないもう一台天井狙いへ。なんか狙え!ってやつ狙ったら揃った緑高確でもボーナス引けない弱チェ二回引いたのに…レールガンのが宵越しで200回転位回ってたので遊タイム狙ってたらすぐにポキュンしちゃって時短中左上の小デジしか見てないんだけど残り3回転で「あれ?変動長くね?」キマシタワー100連チャンおねしゃす!!!強欲はこんなもんです結果はスロット プラス218枚パチンコ プラス1330発で、GWの収支ほぼトントンっていうwww私の6日間なんだったのさて、夏休みは朝イチ稼働できなくなるからそれまでに稼いでおかないと気を引き締めて頑張ろうと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン

    語彙力よ
  9. 昨夜は1時間くらい寝た2時半頃に目が覚めてそこから眠れず4時すぎまで完全に寝不足で眠いというより頭がボーっと酸素不足な状態で出勤しましたおまけにパートのNちゃんが子どもの体調不良で午後から帰宅17時からは診療はわたしと先生というなんとも過酷な状況に疲れた疲れすぎて今日はお風呂ためて浸かってます昨夜寝れなかった時、スマホ見てたら(寝れない時にスマホはダメですよね)頑張ってる歯科医院のHPとかインスタ見てて環境の違いに劣等感を抱いてしまって落ち込んだ。今の職場環境は嫌いじゃないけどもう少しバージョーアップしていくというか、医療って日進月歩の分野、もう少し勉強したいなぁと思う。落ち込んで泣きたくなったけど、今いる環境で自分なりに頑張って行くしか無いそう自分に言い聞かせ、周りと比べず自分をみて、自分と関わる人たちを幸せにするように生きることが1番大事だという結論についた頑張ろうわたしはすぐ人と比べる癖があるようだ昨日書いた点鼻薬依存につづいて依存から抜けつつあるものがある。それは糖質依存 毎日当たり前のように昼食後、夕食後に食べていたデザート🍰🍨 ここ1週間くらい欲さなくなった そしたらMAX体重77.7キロだったのが今日は73.5キロ そうよね〜毎日昼夜合わせて500キロカロリーくらい摂ってたのがなくなるんだもん。運動にしてウォーキング何時間分よ 昨日は母の日で行列のできるケーキ屋さんのスィーツ食べたけどね 食べなくても大丈夫ってなったからスィーツ代分、節約になるよね。スィーツ代は1日400円くらいかな… たまには食べたいからその分引いたとして、半年もすればこれ買えるんじゃね[20%ポイントバック16日9:59マデ]ブライト Brighte ELEKI BRUSH 美顔器 美容 リフトケア 美容家電 美容デバイス イオン導出 ポレーション EMS楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  10. 4月26日(金)設置機種のお知らせ
  11. 【金沢/Smart】明日5月14日!T&D金沢店にて、NewStyleSmart取材!
  12. ただいまゴールデンウィーク真ッ只中、【日本三大ボッタクリ期間】のド真ん中を、皆さま如何お過ごしでしょうか。※諸説ありますなどとまァこんな画像を貼ったりしましたが、ブッコ抜き週間なんて営業方法も今は昔。GW直前には周年の店が多かったり、「魅せ台」を置いている店があったりと、実戦店舗さえしっかりと選べば高設定台を掴めるのはTLを見ていてもわかります。それでもGW後半に入るにつれて、そんな台の比率も下がっていくのは自明の理。そんな激動の時節をどう乗り越えていくか。よの@さっぽろスロ専㌠の来店スケジュール@GW後半戦、とくとご覧あれい。3日(祝):連ちゃん&さる~な婆さんとよのセリカに乗って実家に帰省するため稼動なし。実家方面でも多分打ちません。店舗調査ぐらいはするかもですが。4日(祝):さる~な婆さんを伴って士別遠征、北海道内に2店舗しか設置がないレア台「ドラゴンハナハナ~閃光~30φ」を打ちに行ってきます。サフォーク丼も忘れずに。5日(祝):実家から帰ってくる予定ですが、札幌帰還は夕方~夜を予定しているので稼動なしの公算大。あるとしても前日下見程度かな。6日(振):さる~な婆さんが参戦するならM6店で低貸趣味打ち、参戦しないならEBH店で設定狙いをしたのち【花月リーグ】に参戦するかも。掴めるかどうか次第です。スロ打つ気皆無でペンペン草旭川のあの店さえやっていれば、間違いなく【オフ会】開いていたところなんですけどね.......返す返すも、閉店が惜しまれます。コスモツアー 2019 in 日本武道館 (通常盤) [Blu-ray]Amazon(アマゾン)

    さっぽろスロ専来店取材スケジュール@GW後半戦
  13. 本日も多数様のご来場ありがとうございました…m(感謝)m♪さて!個人的実戦結果の方より…💁‍♀️💁‍♀️朝イチからのファンキー❷🐶は🈁👇でヤメ。マイデータそして。1台🈳いてた←番長❹初打ちして結果、、、【結果】総投→276回→2550収→+2274…喜😂🙌🙌J🤡でもプラス!そして番長❹でもプラス‼︎❸連戦✨有終の美✨飾れて何よりでした喜😄🫰✨それぢは!本日の主なJ🤡況を簡単にどーぞ…⬇️⬇️【毎度鉄火場⚔️🔥J🤡コーナー】←爆絶高稼働🔥📈✨✅ 🍡💥全台系候補🤡機種💥🍡📍ハッピー🐿️ 10/10 プラス🔥📈✨4000 Over!な台が3台も‼︎MAX🏅は驚愕の←✨7000✨マイOver❗️やば😅💦📍ハッピー🐿️稼働模様📍主な←マイⅤ🐯 ✅他、J🤡勝率🔥📈✨📍Sアイム🦏 11/23 📈✨📍ファンキー❷🐶 7/15 📈✨※AT機方面はもぐれぽ要チェキ✅のほど🫰✨本日も!46SひいてはJ🤡中心に盛り上がりー🙌🔥🙌の場内でした‼️ホント‼️"J🤡ってこんなに出るんだ…汗😅💦"ってのを←毎回思い知らされるお店です…🙇‍♂️🙇‍♂️💦※また次月も引き続き宜しくどーぞ。。。👍✨✨⭕️本日もありがとうございました😊☺️✨🟩🟩 🟨 Next 🟨 🟩🟩✨🔥🔥いよいよ🔥🔥04.30(火)#大村市 は、#ダイナム大村店 朝イチよーーり…🚗💨🔥グランドリニューアル後初!の出勤となります。超🔥ご期待のほど→是非‼︎※午後から→もぐぱん🐼販売もあるょーー🫰🫰✨✨🍡🌸🍔 ❹月予定 🍟🌸🍡✨

    #PR 04.27 #長崎市 #ケイズプラザ大橋店 #狂闘 の 終  #カズヤ #ゆきち
  14. 押忍!番長4・エンディング中-ベルカウンタ7到達時キャラでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪押忍!番長4・ボーナス/AT終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪押忍!番長4・ステチェン演出での滞在モード示唆と天国or本前兆濃厚演出は→コチラ♪©Daito(大都技研)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。押忍!番長4・有利区間リセットタイミングと頂ライズアップ獲得条件*設定変更時以外の有利区間リセットで頂ライズアップ確定*頂ライズアップ→突入した時点でATが確定し消化中は約65%で[豪頂閣]や[愛の教育的指導]を抽選*エンディング突入時は頂ライズアップ確定■有利区間リセットタイミング・設定変更時・エンディング後・AT終了時の一部■有利区間リセット条件・差枚プラス2250枚でエンディング突入し終了時・差枚がプラスで頂ライズアップ突入時・差枚がプラス1700枚を超えて頂ライズ終了時■頂ライズアップ突入条件*差枚プラス900枚以上+引き戻しモード以外で対決勝利で確定・前回の頂ライズで一撃1550枚以上獲得+頂ライズ終了から約200Gの間に引き戻しモード以外での対決勝利の一部*差枚数関係なし・対決勝利時の0.4%*富士轟大寺経由対決除く・頂ライズで約3000枚獲得見込み時*残りゲーム数を参照し引き戻しで枚数引き継ぎ時も有効・愛の教育的指導当選時・頂ライズ直撃当選の一部<解説動画>スロット『押忍!番長4』最速試打解説!動画表示されない場合は→コチラ♪■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略パチスロ設定6&ハイエナ期待値■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪相互リンクサイト&ブログ様募集中相互RSSブログ&サイト様募集中相互読者登録とアメンバー承認について*著作権について!

    たくさん共感されています

    押忍!番長4・有利区間リセットタイミングと頂ライズアップ獲得条件
  15. 泉区キャンプ場。なんとゆめが丘駅から徒歩5分なのである。最寄りのコンビニ、ローソンまでも徒歩5分程。都会の中の隠れたキャンプ場。電車に乗って駅から歩いて行けるキャンプ場なのである。ってことで朝食を終えリラックスタイムの後に泉区キャンプ場からゆめが丘駅まで。ゆめが丘から隣駅の湘南台へ。何のために湘南台に来たかというと、お風呂のためにである。今時のキャンプ場はシャワーやお風呂があるキャンプ場もある。足を伸ばせば秘湯的な場所もそう遠くはない。しかし泉区キャンプ場は電車でスーパー銭湯なのである。湯河原からのお湯で汚れを落とし心も体もリフレッシュ。瓶入りのコーヒー牛乳は生産中止というニュースを知ったがまだ売っていたのでパシャリ。やっぱり瓶で飲むコーヒー牛乳はめちゃくちゃ旨い。そう感じるのである。これが紙パックに変わるのが悲しい。スーパー銭湯を出て電車に乗り再び泉区キャンプ場へ。都会の中の田舎。新興住宅地といったところ。一瞬で再びジャングルに。そして再び飲み食いの時間へ。とりあえず肉を焼きまくり飲み食いに徹する時間へと。現在戸塚からのバスを降りたところ。マダム飲みである。橋の上からする立小便程気持ち良いものはない。つづく。

    泉区キャンプへGO!⑤
  16. こんばんにゃチョウセイシです(`・ω・´)ゞ先日というか昨日なのですがスイッチのゲームソフト【パワプロ2020】を買いまして今度はこやつをやりこもうと思っているのですが。そもそもですね、私パワプロが大好きなんですでもですね今のお家のテレビの購入と共にパワプロが出来なくなってしまったんですよ。なぜかと言いますとテレビの画像処理スピードが追いつかない簡単に言いますとピッチャーが投げる前に振らないと打てないゲーム機の中では投げてるんですねで、テレビ上はまだ投げてないんですよテレビ上で投げたときには、ゲーム機ないではキャッチャーへ到達している訳ですよなもんでもはやバットを振る事すら出来ず(σ´д`。)+゚・クスン…ということで、ずっと諦めていたんですよでもスイッチならいけるんじゃないかと更に言うと、こんだけ時代が進んでいたら情報量少なめで動くようになってるかもしれないし。最悪テレビに繋げなければ出来るしということで今回購入に至った訳です。さて、スイッチのパワプロは我が家のテレビで遊べたと思いますか?ちなみに諦めたのはPS3時代のもの。見事にデキネーーーーーダメですね。 やっぱダメだわーテレビ買わなきゃですね。いやでもさうちのテレビでパワプロ出来ないんですけどーみたいなクレーム的なものないんですかね?うちのテレビは誰もが知ってるメジャーなやつですよ。別に安いのを買った訳でもないんですけどね。未だにこのテレビだとゲーム出来ませんとかあるんでしょうかね?もしくはうちのテレビ元々壊れてた!?なんて。だってその前のテレビならガンガン出来るのにそれよりパワーアップしてるテレビなのに出来ないってねー変な話ですね。まーとりあえずですねできねーーんっすわーなのでテレビに繋げずにやってるんですけどねここへきて新たな障壁が老眼&かすみ目wじじーにはこの小さな画面でゲームするのはきちーです(ノ_-。)

    パワプロ買ったった
  17. 午後から2000枚ちょい出てるエウレカ4へまだ2日目かな?基本G数というか規定ポイントでAT直な模様。モンキーみたいなイメージか。サミーだからカムイか←ポイント特化は3っぽい感じ。ま、こういう感じです。中チェ引ければやべえとこいくのも受け継いでる感じです。でああ結局天井のやーつ…の少し前で当り(笑)天井は1550WAVEだとか。懐かしいぃ感じだけどボナないエウレカってもはやエウレカでない感もあるよねきっと(笑)エアリアルチャンス高確率なところへ新しいから綺麗ね(笑)2とか3とかみたいにとにかくベル当てろって感じで何もできず…。最後にミッション的なの来てリプ引けばOKみたい。今回はやたらベル引けて1個上っぽいとこまで行き結構クラッシュしたんじゃないの?ねだるな勝ち取れ!ってなショートフリーズもんーボナ3個と110Gは上出来なのかな?1個120枚位でそこからは駆け抜け…。えー負けてます(笑)スマスロってほんまきちいいいい天井マンにはキツイって←-------------------------------新装などの機種配置がわかるSonic Mapは↓sonicmap.jp---------------------------------■そにま(Twitter)Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報毎日更新あり⇒コチラから---------------------------------Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報オープンチャット等、楽しく打つなら⇒コチラから---------------------------------■S(Twitter)フォロー宜しく☆https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06----------------------------

    スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION 初打ち
  18. おはにゃん#はづにゃん
  19. なんか連休の疲れか、体調不良になってるだちょうです。ゴールデンウィークも終わり、これからしばらく祝日の無い日が続きますね。私は来月車税と車検と新品タイヤのトリプルコンボで軽く万枚ペロリだと思いますwでも車が無いとやっていけない地域にいますから、これだけは仕方がないですね。さて、今回は数値ネタです。お相手は…ドラゴンハナハナ〜閃光〜この機種はBIG偏向型ということで話題?になったわけですが、よく言われるのが…BIGが全然引けない…ムダにREGが引けることがある…もちろんこれは回転数不足によるブレなのですが、実はBIGが全然引けないというのはあながち間違っているわけではありません。ただ、条件があります。単独BIGしか引けていない時はBIG確率が悪いときもある…というもの。REGは単独とチェリーチェリー重複の2種類しかありませんが、BIGは単独だけではなく…・チェリー・リプレイ・ベル・スイカ4種類もの重複フラグがあります。確率ですが、現行機種だと1/16384より悪くしてはいけないというルールがあります。※5号機は1/65536までで、フリーズや特定演出はその限りではないと、なると…それを踏まえて単独BIG確率の計算をしてみました。まずは普通にメーカー発表のBIG確率から。メーカー発表値のBIG確率設定1…1/256設定2…1/246設定3…1/235設定4…1/224設定5…1/212設定6…1/199これらは四捨五入されて表している可能性が高く、実際の詳細確率は…予想されるBIG確率詳細設定1…1/256.00設定2…1/246.38設定3…1/234.90設定4…1/223.67設定5…1/212.09設定6…1/199.20と、なります。この時点では見た目でも設定2でこれだけ当たるのか…なんて思うかもしれません。そこへ…今度は小役重複確率を実践値と予想から算出。予想される小役重複BIGベル・リプレイ・スイカ重複全設定共通?…約1/16384(合算…1/5461.33)※もしかしたら小さな設定差があるかもしれないけど、とりあえずこんなもんですリプレイやベルはフルウエイト消化ですから、フェザーレインボーを見逃している可能性もありますが…チェリー重複全設定平均…約1/4681.14チェリーも見た目が重複してるかどうかわからない出目からチカチカがあるので、ちょっと見抜けていないことも?…を考慮した数値です。全小役重複全設定平均…約1/2520.62と、まああまり説得力がないかもしれませんが、小役重複BIGの合算はこんなもんです。1日打って約3.5回…ちょっと多いかも?計算に自信がなくなってきたけど、とりあえずこの確率を省くと単独BIG確率は…小役重複を省いた推定単独BIG確率設定1…1/284.94設定2…1/273.07設定3…1/259.04設定4…1/245.45設定5…1/231.58設定6…1/216.29こうなります。結構というかかなり設定3以下は厳しい確率だというのが分かります。単独BIGしか引けないと勝率は余裕で50%を切るでしょうね。前回の実践をちょっと掘り出してみると…前回の実践(推定設定4)での単独BIG回数…42回(1/212.25)回転数…8927こうなる可能性…4.06%(ちょいヒキ強)単独BIG回数50回オーバーとなる可能性…約1.80%今回よりも多く引けた可能性…約15.41%30回以下となる可能性…約17.48%確率が良くなってるだけに、収束も早まるのが数字の世界のお約束。もちろんほんのりしか変わってませんけどね。と、いうことで低設定でもBIGがたくさん引けるなんて勘違いしてる皆さん。ちゃんと小役重複もバランス良く引いてやっとメーカー発表値になるので、そこは肝に銘じておきましょう。もし小役重複確率詳細が見えれば、カウントするボーナスも限られるので判別精度が少しだけ上がるんですけどね。→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    実は当たるようで当たらない?単独BIGのみ確率を絞ってみると…