5/20の記事ランキング

  1. 時刻は9時ちょうど。場所は目的のガイアのすぐ手前である。俺は考えていた―――――(朝一ガイアのメリットある?)俺はガイアを素通りした――――だってガイアディスクとかいつでも打てるし。ガイアは自由の象徴だし。自由の裏には低設定という名の責任が付いて回るんだし。パチスロとは、己の手札を適切に切っていく遊びである。今日の俺の手元には”朝一”のカードが握られている。こいつを切れるのは今しかない。たまにゃあ優良店で遊び散らかしに行くか!!!!!優良店に着いてうろついてみると、新台と北斗が賑わってた。ふむふむなるほど。新台は当たり前として、北斗はきっと狙う価値ありなんだろうな。ふむ。よし、今日のプランは決まったな。朝一、当たってない北斗を耕して、11時ごろ、適当にパチでも打って、13時ごろ、新台のニューパル太鼓Verをちょろっと打って帰る。これだ。完璧なプランだ。楽しめる未来しか見えない。帰るころにはきっと(太鼓の音ゲー部分もうちょい頑張れよ)ってボヤいてることだろう。/20XX年!ホールは大当たりの炎に包まれた!!\よおし当たり早い上手いことやった!!しかし画像の意味ねえなあこれなあ!!!ああたまらん…たまらんでな…ケンシロウがガアーー言うてるだけで心がこちょこちょされちゃう…昔はよくこの画面で箱にメダル詰めてたけど、いろいろ変わっちゃったな。こっからMIN+100枚だし、そもそもメダルすらないし。それでもやっぱり良い。この瞬間はいつも嬉しい。ああああああバカ!!無想転生チャンス取れてねーじゃねーかこの野郎バカクズボタン出せ!!ところでここの中チェってなんぼくらい?ピンポイント中チェは50%ぐらいは無想転生チャンスもらえんの?あーーー北斗さんだし差枚凹んでなきゃまず無理か??ま、しゃーない。おっ!!!継続確定中の強スイカは…どうなんよ?おいあるんちゃうの?20%ぐらいはワクワクしといていいんちゃうの!?じゃあちゃんとワクワクしとくからね!?頼んだよ!!!なんもね。なんなんマジであの賑やかし太郎は。おいまた強スイカ来たわどーーーなってんだこりゃあ!?どんだけ俺にワクワクさせたら気が済むんだよ!!!今度こそ…頼むぞ…っはあ??はあーーーーー????抜けたんですけど…非継続だった上に継続書き換えもハズレってか…まじやってんなこいつ…書き換え確率は知らんけどやってるわ…その後高確スタートするも活かせず、150Gぐらいまで回して別の北斗に移動。はやーーーーーい当てるの超はやーーーいいかがでしたか?御覧のように朝一北斗は超ヤレます甘いですよ打てば勝てます!2/2で早いつまり100%即当たりするってことですからねこれは知れ渡ったら大変だあ!!朝一恩恵よく知らんけど、朝一北斗が賑わってんのはそういうこと?おいふざけんな単発じゃおい…!おいおいおいおい見慣れんやつおるが!?えっまじんこ!?自分の台でトロフィー出たの生まれて初めてなんだけどもだが!?!?!まだ10時なんだけどこんな、え、いいの!?ねえ!?優良店の北斗やべーな優良過ぎんだろ!!!!はあーーーーーーええーーーーー?あほんとおーーーーこれ設定4以上なのおーーーーあらあらあらあそうツモっちゃいましたか!!勝ちました。今日のプランは全部キャンセル。この北斗タコ粘り確定。だってぼくはガイア民。高設定のAT機打てる機会なんてそうそうねーからよ!今日はそのポテンシャルと楽しさを存分に味わわせてもらお!!マイスロも入れ、いざ高設定の世界へ。192G 2連まぁね。軽いから。2連だけど軽いからオッケー。それに軽くて伸びないのが6号機AT機高設定の宿命だから。今じゃなく次に期待できるのが高設定だから。常に未来が待ってるってのは心のゆとりがちゃいますわな。202G 単発モード移行めちゃ良くない?スイカがすっごい頼もしいんだけど。さす高設定じゃない?結果は単発だったけどこんなんいくらでも刺せるわ余裕余裕!364G BB当選その1戦目んあ!??!?弱チェしか…引いとらんのだけど…えっ弱チェでアミバ出る振り分けとかあんの?うすうすじゃない?そんでアミバの恩恵なに?Vストック以上確定でいい?おっシャオさん来たよ無想転生チャンスチャンス!!でも…これやらかしたか?アミバ恩恵はレイorトキだったりすんのかも?レイはじゃない方だった?俺のスロは大半ディスクが占めてるから、他の機種の知識が全然ないわ。なんかわかんねえけどとにかくラオウぶっ飛ばせばいーんだろ!ゆけケンシロウパーティの鉄砲玉、レイ!!お前はいつもいつもただのスイカでラオウステージに飛ばしてくれやがってよ。モードわかりづらくなるから要らねんだ賑やかしでシャオシャオすんじゃねえよ。お前の見せ場はここだけしかねんだ!!!今のこのラオウ戦しか輝けねえんだからガッカリさせんなよ頼むぞまじで!!んああああ!?!??!?おい兄さん出てきたわ。レイと見せかけて実はトキストック取れてましたよってパターンもあんのねなるほどね?唯一の見せ場も奪われた男、レイ。よっしゃよっしゃ取れた取れた!そりゃ兄さんなら取ってもらわんとウソってなもんよ。確率とかは知らんけど。ていうか自分の台でトキバトル見たの2回目だし知るわけない。それじゃあとは白バーを(ピブーーーーーーーーー)あっ…まじ?初めてSPエピソード取れた…!っかああ~~~~周囲で何度も見たことはあるのに俺のとこには全然来ねえんだからこいつよ~~~~ようやく顔見せてくれよったか!!!しかし…世紀末覇者って具体的に何すんのかな…徒党組んで練り歩くのが仕事?最強の先には何があるの?弟が寝込んでるだけで泣くほど辛いなら仲良く暮らしたら良くない?喧嘩してねえで桃ゼリーとか買って来いよ。この時点で11時2分。まだ開店から2時間である。設定456が確定し、無想転生に突入したのに、まだ2時間なのである。長い長い1日が今始まる続く

    北斗の拳 10:02金トロ出現 そして11:07―――
  2. 転生ループよく拾えるけど全く出ません
  3. おはよう。前回の豚丼記事に沢山の訪問ありがとう⭐おいおい、まずは自分の息子をしっかり教育しろ⬇️何故に今なん? あんた、修学旅行の引率やろ。欲情したとしても、いきなり下半身を見ず知らずの20代女性に押し付けたらあかんやろ!詳細⬇️大体さー教え子に目撃されて、『先生、さっき女の人に◯ン◯ン押し付けてたけど、どうしたの?』まさか、[自分の息子にご褒美上げてた]なんて言えないやろー⬅️世も末やな。さて、何時かのお遊戯帰りに辛抱堪ら~ん!SNSで見付けた二郎系に突撃~住宅街の中に木造の一軒家を発見!ラーメン296の店名。モチロンG系メニューを注文サッポロ郎、辛味噌野菜マシ、ニンニクマシ麺の量が選べるのが嬉しい⭐ならばと300グラムをコールwはい、ドアップw軽く蒸したシャキシャキもやしがうんまい。頂点にあるのは辛味噌。豚は炙りが入って歯応えあり個人的にはもう一回り大きくてもいいかなwクリーミーな味噌に辛味噌がブレンドされてうんまい🎵旨いラーメンにビールが飲める幸せ⭐札幌で飲むサッポロビール⬅️お約束の天地返し太麺でモチモチしてうどんみたいな食感⭐ライス一杯無料とか太っ腹!流石に胃袋に余裕なかったので今回はパス苦笑可愛い豚がトレードマーク296号線にあるから、296じゃないよ笑っ単純にニクローだから296よ。肉マシに出来るようだから、胃袋に余裕のある時に挑戦しよう。そうしよう!ご馳走様~うめがったぁ。来て良かった⭐野望を果たす為に後日又来店する事にした。次の日じゃないよw大好物のつけ麺だぁつけ麺でもコール出来るのが有難い。お言葉に甘えて、野菜マシ、ニンニクマシ。本家の二郎はつけ麺だと、ニンニクの有り無しだけ...定番のドアップw炙りの入った豚がうんまい。独身男に取って野菜タッブリが嬉しい⭐ニンニクもタッブリ太麺の瑞々しい麺を辛口醤油でツルツル~麺300だけど幾らでも食べれる🎵つけ麺とビールの組み合わせ考えた人天才!何でこんなに相性いいんだろ?2度目ましてでご馳走様~つけ麺最高~🎵次はお店オリジナルの清田ラーメン食べたい!タイトル見て296分かった人いたかな?分かったチミは俺から食いしん坊を認定する⭐#次回は5月21日更新予定

    コメントが盛り上がっています

    296=食いしん坊。
  4. 美女、ギャンブル、旅、名物、刺激的な日々の旅打ちは男のロマン
  5. 昨日のプロ野球パ・リーグ全試合サヨナラゲームΣ(Д゚;/)/これは激レア❗️前回の全試合サヨナラが93年5月で最後かぁ⁉️記憶に無いねぇ記憶にも記録にも残る日になりましたなぁ最近 記憶に残ってるのは月曜日に有給休暇を取りマイホに打ちに行った時入場抽選 🚨1番を引けたのが非常に嬉しかったsakapyです(* ̄∇ ̄)ノ狙い台のファイヤードリフトバラエティーに1台だったから取れたし出たし ね٩( ^ ∀ ^ )۶そのファイヤードリフトは先週ぐらいから何故か稼働停止になっててなんでなん❔…って店員に聞いたらリールが回らなくなった部品発注中で~す とあ、さて4月20日(土)の稼働 続きです『4月20日(土)の稼働 ① #パチスロ #スロット #リール #コイン #ボーナス』はい 良くわかるwwww( σ ^ ∀^)σコカ・コーラは ビンらっぱ飲みが美味しいよねぇ😋ただ容器によって…とか販売する国によって…とか味を変えてないって初…ameblo.jpこちらのブログの後になります朝イチからのマイホ20スロ デビルメイクライ520スロ 🌺ハナハナ鳳凰🌺と打ちまわってリリースし店内巡回🚶‍♂️お(・。・)や全然 回ってないけどわたくし好みなREG3回だけ の20スロ アイムジャグラー🤡初動でREG3回ならBIGのまくり にも設定にも期待出来るかもやってみましょういくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و自身 125ゲーム367⬇️ブドウ🍇抜き⬇️REGwwwwはい╮(︶﹏︶")╭はいREG4回 先行したら個人的にはダメだと思ってますから持ちコイン飲まれたらヤメだね意に反して 持ちコイン41⬇️またREGバカ馬鹿ばかぁぁぁ飲まれたらヤメです╰( #•へ•)╮-=ニ=゚。🤡しかし持ちコイン81⬇️やっと BIGだけど手遅れ感 あるだろ⁉️持ちコインだけ 続行します飲まれないで43⬇️そうなんだよねぇσ( ̄∇ ̄;)一旦 REG先行が始まるとひたすらREGだらけジャグラー🤡の不思議😢まだ持ちコイン⬇️33チェリー🍒BIGゾロ目 🎶楽曲変化BIG まくって来いや❗️29⬇️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷバ~カ馬~鹿ば~か(◯・へ・)=○))🤡10先光りがボタン有効時で待ちきれなかった図⬇️なんか 早いのが繋がって取り敢えず出玉には なってる54⬇️ブドウ🍇抜き⬇️126⬇️⬇️ブドウ🍇抜き⬇️258⬇️ブドウ🍇抜き⬇️83⬇️⬇️9⬇️52⬇️⬇️6⬇️18⬇️⬇️71⬇️287⬇️⬇️ブドウ🍇抜き⬇️480⬇️こいつマジ壊れてるだろ⁉️REGばっかやん確率的にもアメリカーナマグナムかよ(懐かしいwwww)32⬇️忘れた頃にBIG⬇️REG7連後(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン⬇️BIG間 960ゲームだぜマジでアメリカーナマグナムっぽいわ131合算は立派だけどREGしか引かないモード⁉️うんざりしてぶん投げます(ノ-_-)ノ~┻━┻⬇️⬇️ブドウ🍇は良かったからワンチャン 上 なのかもな流したらこれ貯メダル 2PUSH から早いREGが功を奏して出玉には なりました(イライラ😡💢したけどな)さあ 移動先を探しましょうこちらからは以上ですこたつムギ 足だけ参加 こたつ⬆️姫chao (* ̄∇ ̄)ノ

    4月20日(土)の稼働  ②  #パチスロ #スロット #リール #コイン #ボーナス
  6. ★兵庫ヴィーナス 7 店舗★★ファン感謝デー★★グループ当選総本数!★★過去最大級!3319 本!★★☆★【クジ配布時間】★☆★VG姫路Ⅰ店、Ⅱ店当選賞品総本数1389本18日(土)~24日(金)16時30分~配布予定総台数105台スロパラⅢ店当選賞品総本数110本!★☆★23日★☆★1回のみの配布16時30分~配布予定(ん?)(あれれ~)(ってことは~)(そうゆう事です!)5月20日(月)「新しい飾磨3店舗リーダーズ」ブログ最終日!「歌い踊るセーラー服、青春ヴィーナス代表」歌姫参上!皆様こんばんわ!HARADAです!いつも皆様が目にしているガラスの向こうにあるアレが!手に入るCHANCE!数量限定で!導入!明日(20日)までですよ!(欲しいな…)(PUSHボタンも欲しいな…)最近、メーカーさん演出つくるのうまくないですか?!打ちに行ったら常にドキドキ・ワクワクしてるような気がします!特に!!SANKYOさん!やりすぎです!(良い意味で)パチンコ、スロット共にまぢで!脳汁止まらないです!確定音、レバブルハラキリドライブ(個人的に好き)ってなわけでスロパラⅢにもSANKYOありますヨ最近のスロパラⅢは凄いですな~低貸し6.6円で!最新台スマスロが打てる!スロパラⅢへ!(乾ききった喉に潤いを)ドリンクバー完備!!新規会員様募集中入会していただくとなんと!続きは店頭で。。明日も皆様のご来店従業員一同お待ちしております!ブログローテーション実施中4日目4日目ブログローテーション実施中低貸しでゴジエヴァが打てるのはスロパラⅢと白浜Ⅱだけ噛み合うとエグいことになるで有名なゴジエヴァAT入れば何とかなる感低貸し6.6円で最新台を遊びつくそうスロパラⅢの詳しい情報はホームページでご確認いただけます♪姫路Ⅱ店ブログ原田リーダーありがとうございましたさぁ明日のVG姫路Ⅱは!?早くもSANKYOアタッカー【姫路Ⅱ店】売り切れ御免それならばこちらに注目http://bc.starmap.cc/m2/vg-08bm/抽選順番券は9:20より是非とも朝一からのご来店お待ちしております 祝15万DLhttp://www.ichthys.co.jp/venus_App/DL.html★会員様随時募集中★初回作成は無料になります会員カードお持ちのお客様は利用して下さいお持ちで無い方はお早めに※特定機種や出玉示唆を行うものではありません

    ★原田ブログ~リーダーズブログ~★
  7. 夕方頃通常4とかえぐい番長4あったので凸ミミズみたいになってるやつ。引き戻しかもわからんけど。特日でマイとか北斗にもゴリってるのあるしあんだろと。最初はサクッと引くもバケ次天井バケ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ更に天井近くまで連れてかれ青しっかり射止めてボナ引っ張ってベル貯める番3のムーブでやれた気がしたけど足りない(笑)初めて轟5G1セットで7揃いすれば継続しつつ乗る感じ。何処ぶっこめばいっぱい出るのかまだ不明(汗)これか?ファイト一発しててもダメ←何もやれず↓一直線終了( ˘ω˘)スヤァこれがこう( ˘ω˘)スヤァわいやり始めた途端ボナ当たらんしさらっと5枚目まで一直線ってなんなん。バケだし、もう500枚出る位じゃどうにもならんて(笑)スマスロ全部同じやなって感じしてる人は同志です←-------------------------------新装などの機種配置がわかるSonic Mapは↓sonicmap.jp---------------------------------■そにま(Twitter)Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報毎日更新あり⇒コチラから---------------------------------Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報オープンチャット等、楽しく打つなら⇒コチラから---------------------------------■S(Twitter)フォロー宜しく☆https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06----------------------------

    轟雷光
  8. 状況報告
  9. 本日は7の日なれど抽選で負けました💦なのでこちら何とか入れる番号ですでも、カバネリ炎炎、北斗には座れず困った時のガメラ(笑)今日もいい子でした❣️62ゲームでBIG💕投資は2本ですま、最初だけでしたが(笑)でも100ちょっと打って連チャンもしないしギャオス確率も激悪だったし残りコインでバーサスを少し打つもこちらも全く回らん💦で、39で空いてたディスクアップへ速攻でバケをひいたらなんと、ダンスタイムに入ったんすけど(笑)1枚役を山ほどひいたから多分入ったんだと思うけど8回はひいてない気もするw(数えなかった💦←バカ)で、反転リーゼントマンま、こんな感じで110枚にしかならんかったwそしてもう1度バケ、入らずやめときます(笑)そして北斗けっこうハマったけどめっちゃ回ったのでそれほど使わずに済んだのはめちゃくちゃラッキーw特定役から3連400枚ほどのマイナスでやめましたそして初打ち⁉️スマスロ炎炎ですがなんと初当たりが1000円で炎炎激闘直撃?ちょっとびっくり‼️炎炎激闘ですがここはバケでござった💦駄菓子菓子⁉️ありゃま⁉️この黒枠の第8は‼️確か前のだと4以上確定だよね?おそらく、同じらしいのでこれは……4ですかね?wその後伝道者の影からエピボ当選しましてあらためて炎炎激闘ま、こんなグラフなのでちょっと打ってみたら自分も当たったわけです一応4以上確定だしね?wバカかもだけどアーサー好きだわ(笑)立派な騎士だよ君は❣️鬼滅の刃の善逸を何となく思い出すwコレは高設定示唆弱4以上確定が出てるから今更どっちでもいいけどwま、この後すぐ終わりました💦せめて1000枚欲しかった(笑)ここはスルーそしてもう一度……スルー(>_<)💦ですご、また十字目変換から当たりまた当たるもバケでまぁ、ここで終わり今日はタイムアップ何となく分かったので(基本的なのしかひいてないが)次回は朝から狙いたい(^_^;)約500枚ほど獲得🤔前のも嫌いじゃないけど割が低かったからちょっと狙えなかったのよね💦でも、スマスロになり下皿が浅くてこぼれやすいってのも関係なくなったし(笑)割もグンとあがったし、で打つ気になりましたわさて明日は微妙どうするかは起きてから決めますおやすみなさい、(-_-)zzz

    抽選敗者からのスマスロ炎炎
  10. お疲れ様です。現在故郷から地元まで新幹線🚄で帰っております!!久しぶりに親に作ってもらったご飯食べました🍚普段料理など全くしないkaterですが、元フィットネスインストラクターなので、普段は栄養バランスは考えて買ってきて食べたり、外食したりしてます。ですが、故郷の味には勝てるものはないですね。1週間以上スロット打たないのも久しぶりでした。仕事してたら休みが必要なようにスロッターもちゃんと休みは取らないとダメですね。スロットでも上手くいかない時は誰しもありますが、たまに休んでみてもいいと思います。疲れてて立ち回り狂ってるのに気づかずに稼働に行き続けては悪循環です。たまには高設定とか期待値とかそんなものは忘れて一時的に一生懸命になってるものから離れたほうが上手くいくもののほうが多いとわたしは思ってます。頭が凝り固まってしまってるのがほぐれて、何かひらめいたりすることもあります。そしてまた新鮮な気持ちでスロットをこれから再開できるようになるかもしれません。わたしは過去にイギリスのネイティブの先生に英語を習っていたことがあって、これはそのネイティブの先生が言ってたことなんですが、日本人は休むのが下手日本人は休み方を知らない日本人は疲労を溜めるのが上手いこんなことを言ってました。その時は休日の過ごし方についてトークをする時間だったのですが、確かに日本は一生懸命さや真面目さを美徳とする文化があって、休み=怠け、甘え、不真面目なこと、みたいなイメージがあります。そもそもそこが間違ってると思います。疲労が溜まってる状態でなおもそこから頑張ろうとするから、オーバーヒートして燃え尽きてしまう人が現代は多い気がしてます。会社としてもひどく疲れた状態の社員を出勤させ続けたらそりゃパフォーマンスも落ちます。なので、疲れてやばかったら体調悪いんで休みますっていうのが通用して当たり前な世の中になって欲しいです。それを甘えとか、社会人として意識が低いとか、社会を舐めたやつがすることとか言うのはもう時代遅れな考えです。多くの人は疲れた時には「とりあえず寝る💤」と言うと思いますが、残念ながら寝てばかりいるだけでは疲労は十分には抜けません。これでは自律神経の中の副交感神経ばかりへのアプローチになるので、寝てばかりいると余計に調子を崩すことになります。ここはフィットネスのブログではないので、これ以上詳しくは話しませんが、わたしは健康科学に関する勉強を大学でもしてきましたし、今もしてるので、常に体調万全な状態でスロットを打てています。ここでも他の人と差がつけられてると思ってます。けっこう多くの人がスロット打つことを最優先にして、自身の健康をおろそかにしたり、食事を適当に毎回済ませてたり、睡眠時間を十分に取らない生活を送っていたりしてるのではないでしょうか。悪いですが、そんな状態の人に負ける気はしませんね。スロットの勝ち負けはそういう関係なさそうなところも重要になってきます。極端な話、毎日ちゃんと寝るだけで他は何も変えなくても勝率は上がるかもしれませんよ。ではでは👋「偶然」と「運」の科学 [ マイケル・ブルックス ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    リフレッシュして帰ってます
  11. パチンコ・パチスロゲームセンターライズです5月20日月曜日猪木自身がパチスロ機ドロンジョにおまかせミリオンゴッドCRビッキーチャンス5月21日火曜日スペックA俺の空やじきた道中記CRビッキーチャンスサンダーVリボルトパチパチスタジアム5月22日水曜日フルーツパッションオークス2パチパチスタジアム南国育ち5月23日木曜日エルレボリューション俺の空5月24日金曜日5月25日土曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台・並べて予約受付終了しました)ツインエンジェルブレイクカバネリバイオハザード7トータル・イクリプスピンボールバイオハザードRe2グランベルムラブキューレ戦国乙女羽根物ウルトラセブン花満開コンチネンタル3CRフルーツパッションPミリオンゴッド一撃5月26日日曜日CRギンギラパラダイススーパーバニーガール 上乗せverフルーツパッション綱取物語カバネリニューパルサー花満開まどかマギカシェイク冬のソナタエキサイトジャック南国育ち5月27日月曜日5月28日火曜日南国育ち5月29日水曜日バトルヒーローPダンベル何キロ持てる?5月30日木曜日パチパチスタジアム6月1日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台予約・並べて予約受付終了しました)番長2ツインエンジェル3不二子2カバネリグランベルム学園黙示録南国育ちびっくりマン6月2日日曜日綱取物語フィーバーパワフルⅢ6月3日月曜日CR冒険島キングスライオン6月4日火曜日機動戦士ガンダム哀戦士台の予約とは朝からご来店できない方や設置されていない台を遊びたい方のためのサービスです予約方法 予約の際はスタッフに予約日・予約機種・(会員様の場合は)会員番号をお伝え下さい ・LINE予約 24時間受付可能 ←LINE登録はこちらをクリック   ←こちらのQRコードを読み取っても登録できます ・電話予約 080-4347-7732  14時~21時まで(忙しくて出れない場合もございますがご了承ください。留守番電話にメッセージを残されましても受付とはなりませんのでご注意ください) ・ご来店予約   営業中スタッフへお声がけください予約ルール 予約はお一人1日1機種まで お一人で曜日問わず別日に3件まで  予約には会員ポイントを使用します 非会員様は初回かつライン予約に限りポイント不要で承ります (当日会員カードの作成が予約の条件となります) 受付期間 設置中の台は14~1日前まで 保管台や移設を伴う予約は14~5日前までに 当日予約も可能ですがLINE限定でかつ、営業開始後のご返事となります 一日あたりの予約上限 保管台からの予約や並べて予約は1日6台まで(1人1台) 設置中の台は予約枠無制限 (店舗の状況により上限が上下する場合がございます) 並べて予約 並べて予約は1組4名様まで(4名様以上の場合はコーナー予約をご利用ください) お好きな台でご友人、ご家族と並んで遊んでいただけます パチンコは並べられませんのでご注意ください  予約の変更はできませんのでご注意ください台の予約はコチラ保管機種一覧はコチラ設置機種一覧はコチラポイント確認サイトは→こちら

    予約台のお知らせ
  12. 今日も仕事上がりに新エリアへGOGO!!いつものように第一過疎ホールからの巡回でエリア最終ホールにて…スマスロ 戦国乙女 282Gからのゾーン狙いゾーンスルーした時にポイントが残り179Pって事で続行したけど 敢えなくスルーする。投資 141回収 34枚折り返しのシンフォギアホールにて…本日ノーヒット 108回の大海アグネスが空いたので勝負!!投資6K 197回転で当たる🎯サメ 4r 単発…回収 572個このホールの10スロコーナーへ…本日ノーヒット 29Gを見つけて勝負に!!とりあえず 168Gまでと決めて打ち始めたら…29G〜投資3K 129G 化け 左点灯投資3Kでの当たりでシーサー左って事で上がるまで勝負が確定して…追加 7K 467G 化け 右点灯今度は右?って思ったら。7G ビッグ上がったなら良き☺️26G ビッグ17G ビッグ 下パネル消灯25G ビッグ33G ヤメ 835枚今日もまた2K そこそこヤラれた(゚o゚;;原因は2回目の初当たりが取れない事🌺こればかりは仕方ない(゚o゚;;平均的なところで当たっての期待値…その内に上向く事もあるだろう。巡回をするも打てる台は無し!!電車代とかの経費補填でエリア最終ホールの貯メダルは精算19K第一過疎ホールは貯メダル 10Kのみ交換計 29Kを回収本日の銭勘定投資 10K回収 39K上向きを願って次戦も頑張ります☺️

    5/19 続けるしかないから☆
  13. 皆様こんばんは店長の奥村です。本日も沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。🔥5月17日(金)🔥🔥10時開店🔥レイアウト変更ー完了ー競合他社の追随許さぬ!!🔥圧倒的な🔥🔥接客力🔥をご体感ください!!============【設置機種のご案内】不動の人気!ーエヴァシリーズー地域最大級設置中!!迷うならコレ!!結論!!ー海物語シリーズースマパチRe:ゼロ増台おかわRe:【L北斗の拳】-スマスロ界の-ド定番【Lヴァルヴレイヴ】オススメには理由がある!!【L押忍!番長4】頂RISEを駆け上がれ!=========HAPPY Birthday=========また日頃の感謝を込めましてウィルス抑制効果【アロマおしぼり】の無料配布を14時.19時頃に予定しております。============🔥結論🔥全ての準備は万端です!マルハン寝屋川店で🔥お待ちしております🔥5月17日(金)10時開店!!入場整理券の配布は【9:30開始】となっております。大変混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってご来店下さいませ。-----------------------------来店ポイント始めました。詳しくはスタッフまで。-----------------------------入場時の注意点ご確認くださいませ。入場整理券の譲渡・売買は一切禁止しております。発見し次第出入りをお断り致します。また、スロットコーナーで数回遊技して横の台に移動する迷惑行為がございます。横歩き行為やその他の迷惑行為も一切お断りさせて頂きます。

    【店長ブログ】5月17日(金)10時開店!
  14. 正直 高速道路🛣️でターボ無し軽自動車🚙だと走らな過ぎて泣きが入る😣ウエイクはターボ無いのにフルタイム4WDだからクソ遅い120km/h 出せませんから最近高速道路🛣️が最高速度120km/hまで🆗な所出現したし ね1500cc➕ハイブリッドこのぐらいでいいから買い換えたいのよ(シエンタはデザインがヤダ🙅)当然 4WDで(雪道は4WD必須よ❗️)我が家だけなら3人家族だから全員で出掛けるんでも4人乗りで問題無いけど親を引き連れて…ってなると4人乗りじゃ足りないし😔1500ccなら 2000ccよりは自動車税 安いし軽自動車🚙のターボ付きかフリードクラスに買い換え検討しようかな😁…ゆ~て先立つモノ💶は全然持ってないsakapyです(* ̄∇ ̄)ノ息子が大学 卒業してくれないと毎月毎月 かなりギリギリでやり過ごしてるからはよ卒業してくれや(人 •̀ _ •́ )✧あ、さて4月19日(金)の稼働ですこの日はマイホが一大決心して前日木曜日パチスロ全休❗️当時金曜日は全台19:00オープン; ・`д・´)ナン…ダト⁉️そりゃ パチスロだけ全休して金曜日が短縮営業の全台時差オープンなら期待しない訳が無い❗️((o(^∇^)o))マイホの店長のヤル気とやらを❗️久し振りに⬇️駐車場🅿️での入場抽選(並びが多い予想の時だけ🅿️です)⬇️からの⬇️並び人数は350人ぐらい居たらしいマイホにしては並んだほうだなふだんは 30~50人だからマイホの常連さんからLINEやはり機械割りが高いAタイプが短時間実践には向いてるでしょう4時間に満たない営業で荒波ATやスマスロなんか打ったら突っ込んで終わる…とか全然あるし ね😅大博打に出るよりはちょっとでもプラスを目指していざ 入場です🚶‍♂️入り口でいきなり衝撃が走るまさかの店長がお出迎え Σ(Д゚;/)/店長は店内には出たがらないのが普通であろうなのに店長ってネームプレートとか付けてたりしてるし玉・メダル もっと出せ❗️とか言われのない遠隔疑惑とか文句たれる輩に詰め寄られるのが目に見えてるからね😅マイホの店長初めて見ましたよそりゃ ヤル気ある証拠やねd(>ω<。)158番入場5スロと20スロAタイプ系の場所を入れ替えてたわ早歩き🚶‍♂️で店内を見るがやはりマイジャグラーVは満席🈵でした😢つ~かマイジャグコーナーの通路が人で ごった返してて入り込んだら出るの大変😖💦設定⑥の機械割りとぶん回しを考えて奪取したのは こちら(´・ω・)っ⬇️ニューゲッターマウス🐭です🎵予告音 無かったらぶっちゃけフリー打ちでも問題無いし(リーチ目見逃すけどな😅)設定⑥なら 約1/100で何かしら が 当たるマイホのヤル気見せてみろや❗️いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و42⬇️65リーチ目を見逃してボーナス成立後 限定の中段チェリー🍒から71⬇️277また中段チェリー🍒⬇️3⬇️REG生入り11⬇️左からフリー打ちした中リール 中段単スイカ🍉はハズレでは停止しないはず当たってるだろ⬇️また11⬇️⬇️11744⬇️203⬇️79⬇️42⬇️129⬇️276⬇️296⬇️19⬇️111🎵予告音 鳴ってましたよ⬇️またまたまた1197106ゲーム数 撮るまで待ってられなかった65リザルト個人的推定設定はズバリ⑥⬇️⬇️⬇️つぶつぶグラフもどぞ(´・ω・)っ⬇️出だしBIG寄り後半REGだらけまあ 投資2Kでこれだけ流せたからこの日のトータルはプラス 16.5Kでした勝てたからよきよきの(੭*ˊᵕˋ*)੭よき閉店まで まだちょっと時間があったから配置確認と出玉状況確認をデートタイム中に無念の時間切れツインエンジェルパーティーさぞ 悔しかろう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾20スロデビルメイクライ5は⬇️2台 と 飛び地バラエティー1台が3台並びに変更されてましたこれでイベント候補台に絡みやすくなるから高設定にも期待出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧して この日のサブ液晶が(@ ̄□ ̄@;)!!⬇️ちゃんと店長カスタムで高設定 ぶち込まれてたわ(*^ー゚)b グッジョブ‼️最後に マイジャグラーV客側がマイナスなのは592 と 604 の 2台だけ頑張ったねぇ当日のトロフィー🏆️や店員さん情報常連さん情報から掴めただけ 記載しておきます頭文字D 全⑥ディスクアップ2 全⑥このすば⑥(バラエティーに1台だけ)デビルメイクライ5 3台⑤⑤⑥北斗の拳 全⑥他は分かりませんでしたがでしたよ😁お店側の今後もマイホのヤル気に期待しておりますこちらからは以上です⬆️ムギ こたつ⬆️電気コードとか引っ張り出すわ引き出しは漁るわやめてくれよな姫chao (* ̄∇ ̄)ノみなさまよきよきな週末をP.S昨日 飲み会🍻で飲み過ぎて今日は朝からの稼働起きられませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。家からのブログお届けです

    4月19日(金)の稼働 時差開放の祭❗️ #パチスロ #スロット #リール #コイン #ボーナス
  15. こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ先日会社のホームページのサーバーを変更して、その後ホームページの更新にも追われているわけなんだけど・・・・・というのもね、入居者募集していた物件が次々と決まったらそれらを下げなきゃならないじゃないですか。下げたら物件掲載数が減るじゃないですか。とはいえ物件って増えないじゃないですか。こんな時かさましするのに頼りになるのが大〇建託等の物件ね!カサ増しカサ増し♪って思って大〇建託の物件開いたら空き情報多数(6月入居可物件)でさ・・・・・これに追われてた・・・・たくさん掲載したところで・・・って気持ちはあるんだけども物件数が少ないとなんか淋しいじゃん?だからちょっと気合い入れて頑張った!さてまだちょっと作業の途中なので今日はみんなになぞなぞなんぞ。まずはこれを見て欲しい。某岸部マンションの共用部分(室内廊下)です。先日排水つまりを直してもらう際、お部屋の電気が来ていない状態だったので共用部分から電源をとりました。その際これを引っこ抜いて電源を確保することになったのですが・・・・・この線はコンセントから上に伸びていて、天井すれすれのところまで行ったところで右に折れていました。壁に数か所停めてあるような状態です。線を抜く前にまず、これが現在どのように使われているかを確かめなければなりません。引っこ抜いたらダメなケースもあるかもしれませんしね?でもここは共用部分。何に使うというのだろうか?まさかここから延長コード伸ばしてどこかの部屋に行ってたりしないだろうな??そう思って辿ってみると・・・・・どこかの部屋に行くことはなく割とすぐそばでその答えはわかりました。でも何かおかしくないですか??私はこれに気付いたときに設備屋(電気・設備工事の業者さんなので電気に関しても玄人)さんに「これっておかしくないですか?」って聞いたら設備屋さんギョッとして「え?これ危ない・・・・何これ?」そう、コンセントに刺さっている部分は オス  まぁ当たり前ですね。通常の延長コードならこの先はサンワサプライ 電源延長コード 2m トラッキング火災予防絶縁キャップ付きスイングプラグ TAP-EX2102 ホワイトAmazon(アマゾン)メスでなければおかしい(・д・)そもそもこんな商品あるわけないじゃん?何に使うの?というなぞなぞ(・—・)みんなはこれが分かるかな!?あ、答えは知らないんで←みんなもモヤモヤしながら週末過ごしてくださいね!!あ、来週になったからとて答えがわかるわけじゃないですけどねww皆さま良い週末をー!

    忙しいからなぞなぞだけ!
  16. 「PAこの素晴らしい世界に祝福を!『このゆる甘99に祝福を!』」(型式名:PAこの素晴らしい世界に祝福を!VM )のWEBページを公開しましたので、お知らせいたします。PAこの素晴らしい世界に祝福を!「このゆる甘99に祝福を!」 | 機種情報 - 豊丸産業株式会社「このすば」のパチンコが遊びやすくなって新登場! ...www.toyomaru.jp主に建設会社さんに最適なシステム中小零細企業向けの「工事原価管理システム」のご紹介です。弊社ライムもご紹介させて頂きます。お問合せの方をお待ちしておりますinfo@lime-co.jp~【節電関係資料】MIRA KOTO(未来のコト)~空調換気制御システムのご案内電気基本料金とデマンド値(最大需要電力)について高圧電力のメーターは30分毎の電力の平均値を計算しています。これを「デマンド値」といい、1か月の中で一番大きいデマンド値を最大デマンド値といいます。そして、1年間の最大デマンド値が次の1年間の契約電力となります。この最大デマンド値を抑えることが契約電力の削減になります。最大デマンド値をいかにして抑えるかが 契約電力を抑え、基本料金の低減につながることになります。当システムは、このデマンド値を自動的に抑えて、節電を図るシステムです。最大需要電力(デマンド)は、「瞬間の需要電力」ではなく、「30分間の平均需要電力」です。この仕組みを考慮して、30分間の中で制御を行っていきます。詳細は資料(PDF)にてご確認くださいAdobe AcrobatAdobe Acrobatacrobat.adobe.com2024.01.30の時点での実績は全国237店舗様もちろん節電効果抜群な結果が出ております(感謝です)【節電関連のスペシャリスト】ミラコト -株式会社 未来のコト- 未来を想像し、コトを創造する。株式会社未来のコト(ミラコト)は、“あったらいいな!”をキーワードとしたコトづくりをしています。「モノ」を創るのではなく、「コト」を創造することをコンセプトにさまざまな業界のコトを創っていく会社です。 mirakoto.comパチンコホールの電気代削減の画期的な商品を販売させて頂いてます弊社ライムも代理店をさせて頂いています。お問合せの方、お待ちしておりますhttp://lime-co.jp- TOP - LIME Co.,ltd 株式会社 ライム株式会社ライムは、パチンコ・スロット・各種遊技機の新台・中古機販売の会社(回胴式遊技機商業共同組合加盟)です。lime-co.jp業界最強のLINEグループ「VI P業界の情報交換ルーム♪」現在500名の超精鋭なメンバー様による最新最速情報交換中ですが、この度Web版にて有益な最新最速情報が入手可能になりました【業界人・身元確認の出来る方限定です】詳細や料金等、メッセージにてお問合せくださ~い有難い情報を共有させて下さる方募集中ご説明記事をご覧ください『【継続】Web版「VIP業界の情報ルーム♪」絶賛更新中です。 ご紹介資料です♪』Adobe AcrobatAdobe Acrobatacrobat.adobe.comPDFは、こちらへ※身元確認後、承認させて頂きます※<ホール…ameblo.jp~LINEオープンチャットもVIPへ~オープンチャット「VI P業界のオープンチャット」はMAX5,000人へ(現在3,955名様=5/16の時点)下のリンクから参加できます。https://line.me/ti/g2/DfiyzszvWk0T7aag8oE8HA

    【製品サイト】豊丸産業さん PAこの素晴らしい世界に祝福を! 開設♪♪♪
  17. 元々、メダル機の炎炎もゲーム性は好きでしたが中々狙える機会もなく低貸しオンリー(笑)ですが、こちらはスマスロで割も上がったしまだ旬な機種なので打とうかな、と(笑)今日は幾つかいつもの機種も狙い台を考えてましたが土曜日だし危険なので負け覚悟でスマスロ炎炎へま、良番だったしねでも、今日はいらなかったかも(笑)66で6だったから11だと「1」かもだけどさ(爆)さて、最初は早かった十字目変換からボーナスコレは高設定示唆弱ほとんどアテにはならん?というかREGのキャラ紹介が2否定4否定なんすけどw1356なんですか?なんか挙動的にここから選ぶとしたら1か3?としか思えん(笑)今のとこ120までにほぼ当たるけど炎炎激闘には入らんし💦てか、120で当たると止められんww隣は朝から炎炎激闘連チャン後もまた十字目変換から炎炎激闘めっちゃ高設定っぽいそして私のはと言えばREGはひくけどやっぱりダメそうな気配ボーナス(バケ)はひくものの未だに炎炎激闘には入らず💦ですがやっと十字目変換から炎炎激闘そして炎炎ボーナス一応最深部にはいかなさそうな感じwでも、ここまで打ってこの台を信用出来なくなりましてwさっき「伝道者の影」でかなり強いと思われる十字目変換、があったけどフェイク前兆すらなかったんだよね💦ソレってなんか嫌だわ😞…。経験値もほぼ無いし勘なんてのはアテにはならんけど周りに比べ酷い今回の演出バランスは赤文字タイトルだとちゃんと当たるけどさwあの強めの十字目変換演出発展すらなかったってのが切なかった←シツコイ(笑)ってことで120で当たらなかった時にさすがにやめましたなんだかんだで早めのボーナスが多かったから何とか1000枚程で済んだけど炎炎激闘がループしないとどうにもならんね(笑)でも、その後北斗と太鼓の達人プラスニューパルサーで何とかほぼ戻せました北斗は高設定?弱チェリーから当たったしモード移行もまずまずでもトロフィー出なくて怖くなってやめたけど(カスタムあるお店)下段揃いは久しぶりショボ連でしたが(笑)太鼓の達人プラスニューパルはけっこう楽しく打てましたBIG2回バケ1回バウンドストップのカスタムちょっと楽しめたwさて明日は並びと某店の強めの日ダブル抽選で良い方へになるかな?日曜日なので無理はせず適度に頑張ります!

    炎炎に少しハマりそう?
  18. こんばんわ😃今日も夜勤明け朝イチからチバリヨ2を打ってきました最近設定⑥を見ていませんが忘れた頃に復活してるのがマイホの特徴⑥狙いとリセット狙いの両構えで打ち出していきます設定⑥がありふれていた時期は据え置き狙いベースで狙い台を定めていましたが、最近は週間で凹んでる台の上げ⤴️狙いからのスタートです1台目先ずは1個目の🍒が単🍒、例によってこれはモード推測からは無視しますぺしぺし打ってると小気味良く🍒は出現するも、小滑りも単🍒もなくリセット天井発動320Gよりも前ですが15🍒まで否定、起点🍒の前にリプフラなしが出たのでリセット天井です①318G REG リセ天 (15🍒まで否定)トップランプの変化は無しこの時点での🍍1/18と設定推測的にテンション上がるも、モード示唆無しの為推定モードA擬き仮天抜けた時の判断に迷いそうな感じまあチャンスBスタートだった可能性はだいぶ低いですが無いわけではないのでとりあえず次の当たりを目指します②343G BIG 仮天 (15🍒まで否定)と次は仮天ヒット320Gで🍉フラッシュなし(🍒無し)の違和感が起点🍒の前に出てるので仮天ほぼ確定ですこの時点でも🍍1/23ほどと、正直設定⑥ツモったと確信してましたここまで🍒総数は朝イチ3個は除き前兆分含めて32個、この数で単🍒なしトップランプ変化無しなので個人的にはモードA擬きスタート濃厚なのですが、設定⑥の力で押し切ろう❗️というのがこの時の自分の思考😌③397G 当たらず 25🍒まで否定(🍒26個)仮天抜けるとは思ってなかったです💦まあ最近は⑥ないわけで仕方なしなのですが(笑)この時点での🍍は1/24.5(分母1156)普段なら設定⑤視野で続行の選択もあるのですが、今日は2台隣にリセ1スルーランプ🟩58Gヤメという台が空いてますこれはチャンスBスタートに期待できる=現在天国準備滞在の可能性がある状況なので今打ってる台は後から戻るつもりで一旦放流、1スルー台に移動しました結果的には元の台は後任が671Gで当ててトップランプ🌈出してましたランプ🌈は🚨期待度高いのでモードA擬きから薄いとこで天国上げたと予想公式ではモードAからも天国上がると発信されていますが相当薄いというのが個人的な打感20/30🍒からの当選で天国へ移行したことは一度もありませんし、自分の中でここはモードAと思うポイントからびっくり移行というのも1回か2回程度上がる可能性はある(25%/50%/60%/100%のどれか)けどどうかな❓️という所でしか天国移行してくれないです😐仮に設定差があったとしても薄い中での差が想定されるので判別要素とはならないかとさて2台目へ移動160Gほどで🍉強🍒を引いてこれが当選①181G BIG 6🍉強🍒リセットスタートがチャンスBであればここは再度チャンスBか天国準備か期待してぺしぺし打つと2連目 5G BIG 🟨前兆🍒無しで5G目に告知入って無事天国移行チャンスBからの天国の可能性もあるので2連終了に怯えなければならず、出来ればランプ🟩以上でお願いしたかったのですが🟨ドキドキしながらぺしぺし3連目 19G REG4連目 4G REG2連では終わらなかったものの4連終了天国準備ではなくチャンスBだったのかな🤔まあ終わったものは仕方なしなので天国後の10🍒を見にいきます②194G BIG 5強🍒 同時点滅 🟥すると5個目の🍒が強🍒❗️これがヒットしましてトップランプ🟥出現😌これは天国準備獲れてたんじゃないの😏とニヤニヤしてましたがスルー🟥でなければ🍍確率見てここでヤメるのが基本ですが🟥は問答無用で続行ですここで一つチバリヨ2では成立役に応じて疑似🍒を出す抽選をしていますが、その抽選の時点で当選の可否も決まっていて当選の場合は当該Gの小役と疑似🍒から前兆としての特性が付与されます🍍や🍉でいきなりフラッシュ無しとか音なしの確定系とか🍒なら期待度アップとして強🍒や小滑り、確定として大滑りやフラッシュ矛盾・🍉弱🍒などが起点🍒でも出るということ(多分)なので5の倍数回の強🍒は規定回数到達の合図である可能性が上がりますさてランプ🟥の後はどうかな❓️とぺしぺし③ 86G REG 5🍒 🟩5個目の🍒で当たってくれました早い当たりはとてもありがたい😀天国はどうかな❓️と回していくと2連目 10G SBBなんと2連目金七❗️連チャン序盤に金七くると高継続に期待できると共に落としてはいけないというプレッシャーがかかります3連目 22G BIG 24天🟩4連目 1G BIG なんくるないさ~3連目消化中久しぶりの12Hナビ発生その1G連がテンパイボイス「なんくるないさ~」とまとめて最低継続率否定👌ここが伸ばし所であることは確定しました5連目 1G REG 🌈そして5連目レギュラー消化後のトップランプが🌈❗️ということは開幕🟥🚨スタートだった可能性が高めこの時冷静に思考していれば次の演出を動画に収めることができたのですがテンションが上がっていた為そこまで気が回らなかったです、申し訳ありません🙇開幕が🟥🚨であれば6連目では🌈🚨昇格の抽選を受けられるというのが自分の見解なので次は可能性あったんですよねー6連目 14G SBB 🟥🚨➡️🌈🚨以前隣人が出していた🟥🚨かと思わせてもう一回フリーズして🌈🚨になる演出、ついに自分の台で見れました❗️ドゥーン❗️ ファンファンファ... ドゥーン❗️ ウィ~~~ン❗️ウィ~~~ン❗️ウィ~~~ン❗️(表現が難しい)これが見れたので今日は負けても実質勝ち、勝利確定の瞬間😁7連目 1G SBB 🟨8連目 29G BIG 32天(告知🍒あり)この時点での差枚がプラス1000枚ほどあと1000枚は🌈🚨だけでいける計算9連目 19G REGこのレギュラーに対してメモを残していないのでどういう前兆だったかを覚えていないですただメモにないので24/25天ではないはずなぜこんなことを言うのかというと、ここで抜けちゃったんですよねー💦しかも🍒無しで32G消化後にランプが通常に戻るという、非有利区間を挟んでいないという告知付きで今までそれに気付いてから自分の台も隣の台も必ずループ落ちる時は内部カウンター33までランプがボナ後状態でした稀に32になることがあるのかもしれませんがそう考えるより、このレギュラーが自力ボーナスでその前に区間切断を迎えてしまったと捉える方が自然だと思いますもう一つ、🌈🚨落ちで区間を切らない可能性もありますがそれは無いと信じたいですではどこで区間切れていたのか❓️可能性は7連目消化後か8連目消化後か8連目が33天なら確定できるのですが、告知🍒付きの32G天井天井G数の1G前に前兆🍒を引いてしまうと告知Gが1G前倒しされてしまいます例えば33G天井が選ばれている時22G 前兆🍒25G 前兆🍒27G 前兆🍒29G 前兆🍒 ⬅️ ここで告知しないと次30+4で天井を越えてしまうため告知32G天井だとしたら22G 前兆🍒25G 前兆🍒27G 前兆🍒29G 告知🍒 ➡️なので8連目32天は告知🍒付き(当該Gの🍒出現)であるため、33天の可能性もあるということよって区間切断は7連目後か8連目後かは特定不可となりましたまあ何にしろ8連目、32/33天なのでここまではリミットレス中と言え、9連目レギュラーは自力単発ということここはポイントとして覚えておいた方がいいかもしれないですもしこのレギュラーからそのまま天国に上がって3,4連とかで落ちたとしてランプ戻りを意識していなければ、ただの天国後をループ後と思って追ってしまう可能性があるからです閑話休題まあ落ちたのは仕方ないのでループ後をぺしぺし④499G REG 15🍒そこまで深くはならず500Gほどで15🍒からヒット、これがそのまま天国(若干テンション低め🙃)2連目 23G BIG 24天3連目 8G BIG 8天 🟩4連目 1G SBB 🍍5連目 1G BIG4連目に金七きておっ❗️と思うも継続率示唆なしで5連終了その後230G-10🍒まで見て本日終了でした2台トータルの差枚はマイナス3枚でしたが実質勝ちです👌可能性はあるもののとりあえず無いものとして扱っていること① 天国準備スルー② パトランプ準備モード③ モードテーブル特に③は無視してはいけないような気がしますが、「こう考えるとしっくりくる」は安直な思考だと思うので当面ないものとして立ち回りからは除外します

    5/18(土) チバリヨ2 稼働日記②
  19. 微微微