7/26の記事ランキング

  1. 昨日の仕事は、クレヨンしんちゃんの街まで神奈川より暑いところ昼前に着いて積んでたらなにやら空が真っ暗に雷&竜巻警報が出たみたい急いで積んで、昼休憩でコンビニに入ったくらいで雷雨濡らさずにすんだ気温も雨で一気に下がり30℃きってたで、神奈川まて戻りおろしてスーパーにもどこにも寄らずに帰宅奥さん残業みたいだけど、上の子のご飯はおまかせし家事して、ホールへ2Fのスロが時差オープンで18時から新店長、時差オープンが好きなのか?時差オープンなんか何十年もやってなかったのにちょうど入場したてだし2Fへ行ってみよ演者やユーチューバーの動画撮影三脚の足を引っ掛けないように、かき分けて歩きニュパちゃんお座り(笑)小役グンバツの中、投資200枚でバケから台数多くても古いニューパルに設定なんかいれないよね、まぐれやめで、1パチガッチャマン総投資7600玉、前日から18000玉ぶりの当たり前回のアクエリの当たりも24000玉ぶり(笑)とにかくパチが全く当たらないしょぼ出玉通常…ゴジンゲリオン総投資10400玉通常、お単こなすパチが全然勝てない(汗)21.7スロ投資4000円、539枚流し、プラス75001パチ投資10400円、670玉流し、マイナス10000トータル、マイナス2500

    時差でカエルも
  2. クランキークレストのクレストゾーンのスタート音は、以前の平和オリンピアのメニュー画面を開く音と全く同じだと思うだちょうです。さてさて、前回の記事で変則押しによるちょっと珍しいチェリー重複のハナハナ目を紹介したら、意外と反響が高かった…ので、そろそろ開発者と私ぐらいしか分からないようなチェリーの奥深き秘密を一気に公開しますか…メーカーは5号機クイーンハナハナ以降、全くリール配列もリール制御も変えずに今まで作ってきました。なんとあれからもう11年と9ヶ月です。↑左はクイーンハナハナで、右はドラゴンハナハナ〜閃光〜チェリーに関するハナハナ目やリール制御は私もある程度自分で調べて公開しましたが、メーカーからはほとんど公開されず、チェリーのズレ目も公表したのはだいぶ後でしたからね。私の記事を見てチェリー重複のハナ目の法則を覚えたという人はソコソコいるのではないでしょうか?ただ、実は今まで公開したのは分かりやすい所をまとめただけ。今回は目押しが完璧かつスベリコマ数まで把握していないと分からないようなマニアックな話まで…これを覚えてこそ本当のチェリーマスターと言える法則を一気に公開するとしましょう。まあ業界人の方々はメーカーとの関わりもあるでしょうからすでに知ってるかもしれませんが、長年見てくださっている読者の皆様はどうでしょう?どこまで知っていますか?ではおさらいも兼ねてハナハナのチェリー法則。イクゾ〜!!まずは基本中の基本。チェリー重複確定目↑左中段BAR→対角ボーナス図柄↑3連チェリー↑左→中でチェリーのズレ目↑これもズレ目↑中段チェリー全ハナ目共通のポイント→BR共通BIG確定目は一切ありません。チェリー重複時のプレミアム演出(今の華のみ抜粋)・レバオンバイブのみ・次Gバイブ+通常点滅・次Gプレミアム点滅(超低速等の分かりにくい点滅は発生しない)・フェザーランプレインボー・アメイジングボタン発生・SP払い出し音・バックライトフラッシュ・第3バウンドチェリー停止時のスベリコマ数↑ビタor1コマor3コマで停止※3コマスベリ時は種無し確定↑ビタor1コマor4コマで停止↑4コマで停止中段チェリーを止めるにはボーナス成立+チェリー時に赤7を中段にビタ押しするか、白7を下段にビタ押しで見ることができますが、払い出しは2枚なので2枚損します。さあここからは少しずつマニアックになってきますよ?中押し時のチェリー重複リール制御基本的に第1停止時は単独ボーナス時と同じリール制御となります。もちろんBIG確定である赤7枠上ビタ時は3コマスベって下段に止まります。次に右リールを押したときがちょっとリール制御が変わっています。例えば単独ボーナス成立時…↑右上がりベルテンパイはボーナス2確目ですが、チェリー重複時は止まりません中押し中段ベル停止時は右上にベルを狙うと…↓↑下段に止まってしまいますと、いうことは右中段に白BARを止めてBARの菱形を作る作戦は不可能です。元々変則押しでは、右リール中段に白BAR以外のボーナス図柄は止まらないようにできています。が、BARの菱形は作れないわけではありません。↑実はこの形なら作れます手順①チェリー+ボーナス成立時に中押しで上段に【BAR・リプ・BAR】の下BARをビタ押し②左リール上・中段にBARを目押し(色はどちらでもOK)③右リール中・下段に白7を目押し(上段はNG)こちらはスイカを取りこぼすので、遅れかレバオンバイブ時のみ狙えますが、レバオンバイブでスイカもあるので、結局現実的に狙えるのは遅れのみとなりますね。ビタ押しが要求されるのと、実用頻度が引くすぎるので、これを出すのは超激ムズでしょう。ズレ目の出現方法パターンA順押し左中段BARから①中リール下段に赤7をビタ押し②枠上に白7をビタ押しパターンBハサミ打ち左中段BARから①中リール下段に赤7をビタ押し(右下リプレイ停止時は絶対に止まらないので注意)②枠上に白7をビタ押しパターンC順押し左中段ブランクから①枠下に白7をビタ押し②【BAR・リプ・BAR】の下BARを上段にビタ押しパターンDハサミ打ち左中段ブランクから①枠下に白7をビタ押し②【BAR・リプ・BAR】の下BARを上段にビタ押し※ただし右上ベル停止時は絶対に止まらないので注意パターンBではリプレイが同時に揃ってしまうのと、パターンCとDではベルが同時に揃ってしまうのを防ぐためにチェリーのズレ目が止まらないようになっています。基本的にズレ目はビタ押し必須ですが、場合によっては2コマの余裕があることも。3連チェリーの隠された法則3連チェリーは狙えば止まってくれると思ったら大間違い。実はとんでもない法則が隠されています。キーワードは2コマスベリなので覚えておきましょう。法則①ボーナス重複時にハサミ打ちでチェリーがズレるこれは左上でも左下でも同じ法則であり、実は右の枠上にチェリーを押してしまうと、2コマスベって中段に止まってしまいます。ただし、左リールBAR中段の場合は対角ボーナスの法則が優先されるので、赤7の上のチェリーを枠上に押してもしっかり中段に赤7が止まって2確になってくれます。この場合はチェリーのズレ目を狙うしかないので、上の画像では赤7を下段にビタ押しするのはNGです。必ず枠上に白7をビタ押ししましょう。法則②ボーナス重複なのにチェリーが届かない基本的に2コマ以上手前で押すと3連チェリーを引き込んでくれません。↑これは2コマスベリで停止↑これはビタ止まり(③番チェリー)7なら引き込むので、③番チェリー以外のチェリーを中段にビタ押しなら対角にボーナスが止まります。法則③チェリーが通り過ぎていくこれは知らない人が多いと思われる意地悪制御の最高峰です。上段チェリーテンパイ時、なんと2コマ手前でチェリーを押すと3連チェリーにならず、しかも通り過ぎて3コマスベリで中段に止まってしまうんです。まあチェリー上段テンパイ時のみなので遭遇することはほとんどないでしょうけど、どんな出目でもチェリー重複の期待を持たせるための演出なのでしょう。3連チェリーを拝みたいなら必ず1コマ以内に押しましょう。そんなわけでハナハナのチェリーに隠された秘密、いかがでしたか?ハナ目は知っていても、中押しの法則や3連チェリーの意地悪制御は知らない人がいたのではないでしょうか?まあチェリーが通り過ぎるは反則ですけどねwこれは後告知後や遅れ等、ボーナスが見えている条件下でしか見抜けません。毎回チェリー後に1枚掛けするのは機械割が下がるのでオススメできません。↑これ、昔ブログでシミュレーションしたんたけど…いつだったのか忘れましたこれで少しはチェリーに対する思い入れが変わりましたか?いや、それよりも普通にたくさん光ってクレヨンw→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    実はまだ公に出していなかったハナハナのチェリーの秘密
  3. 良い負け方、悪い負け方
  4. 7/22.23.24 回復
  5. 7/27(土)・ハーデス・キャンセル ・ガンダムUC7/28(日)・ギアスR2 ・ギルティクラウン ・エウレカAO・星矢海皇 ・マジカルベンハー ・麻雀格闘俱楽部・アベンジャーズ7/30(火)・カバネリ8/2(金)・ラブキューレ ・マジカルハロウィン5ご予約有り難う御座います。ご来店お待ちしております。★開店記念祭時3000円にてご予約頂けます!★LINEでもご予約が出来るようになりました!(やり方は↓のポスター案内を参照)★LINEの来店ポイントは3000円遊び放題ご利用時に付与出来ます。付与に関しましては、当店スタッフが持っているQRコードを読み取れば、ポイントが付きますので、受付時にお申し付け下さいませ。※ホールの状況により、LINEでの返信等遅れたり、お電話が取れない場合もございますので予めご了承下さいませ。★ご予約台はある程度ご遊技頂けましたら、違う台に移動は可能となります。★設定変更ご希望のお客様は当日スタッフに申しつけ下さいませ。★6.5号機~スマスロの並び及び台番指定予約は、お一人様+1000円にて承らせて頂きます。※6.5号機~スマスロは5号機を含む以前の台とは並びの予約は承れませんのでご了承下さいませ。

    ご予約台のお知らせ
  6. 7月26日(金)【速報6日目】姫路市飾磨区スターバックス姫路飾磨店近くⅢ
  7. 浅野ブログ
  8. 稼働中の肩トンはマジで心臓に悪いげっぷですげっぷは徘徊中 タバコとかスマホとか落としてて気付かない人に 肩トンして教えることがありますですが 実際に自分が肩トンされると結構ビクッとするので ちょっと考えた方が良いかもなぁとでも教えない方がモヤモヤしますし…やっぱり肩トンすると思いますwさて今回は実践記です第2のマイホでひぐらし祭2を打ってたら肩トンされてドキドキしたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!最近実践記が多いですが 現在治療中ですw薬飲みながら 適度に運動しつつメンタルを戻すための療養中ですが お金は必要なので 楽しみつつ小遣い稼ぎしたい=ひぐらし祭2 になるわけですw基本的に1店舗で抜きまくるのをヨシとしない考え方なので 103%を打つ場合でも毎回お店は変えますめちゃくちゃ負けてたら連戦することはありますが 長く打つためにはお店に嫌われないための立ち回りが必要だと考えてます特日の店を優先するのも同じ理由で 高設定を打てるチャンスであるのと同時に お店が予算を割いてる日なので 技術介入機で出しても目立ちにくいです第2のマイホは特日と呼べる日が特にないので 週2回行ったら1週間は空けるくらいのスタンスでお邪魔してますが それでもチェックされてる感じはしてます←徘徊は目立ちますからね最近はエナはほぼせずに ひぐらし祭2かファミスタを打つだけですお店的には予算を抜きに来るだけの嫌な客ですし なるべく嫌われたくないので邪魔にならないように意識しながら稼働してますこの日は0ゲームのひぐらし祭2に着席平日は空いてて最高ですが この店に限らず最近はトナラーがやたら多いので 頼むから快適に打たせてくれと願いつつ稼働スタートです初当たりは14k神社から赤トミタケ→カケラ中に赤オヤシロ→ART50で302枚ビタ押しは問題なさそうです最近は ビタ押しの瞬間見すぎると遅ミスするので 割とふんわり見ながら押してますwなんなら見てない時もありますwその後も当たれど当たれどトミタケばかり先日からひぐらしボーナスが行方不明で この日も2,000ゲーム近くハマりましたwそんな中 逆押し白中下段からスイカ下段まで滑って揃う ひぐらしボーナス以上確定スイカから白オヤシロが見れて大興奮!!まぁ既に20k入ってますがwその後もトミタケばかり+ARTに入れられず苦しい時間が続きます打ち始めて1967ゲームでようやく初ひぐらしボーナス…長かったしかしその後もトミタケしか当たりませんwなんとかARTで凌ぎながら追加投資は免れてますまたもやスイカオヤシロを引くも ひぐらしボーナスは未だ2/2400という体たらくw最近やたらオヤシロ引けるんですが オヤシロ引ける日は大抵マイナス収支な気が…いかんいかん 言霊は現実化しますからね!ポジティブポジティブ!!ぐわー!!3回目のひぐらしボーナスが3587ゲームw←言霊~!!過去最悪に引けてない気がします分岐のARTにも全く入れられてなく 投資は27kまで膨らんでいます…とりあえず半分戻って来ないかなぁ連続演出の矛盾系とか ひぐらしは当たり方が豊富だから飽きずに打てますストファイとかハナビはどうしても飽きちゃいますね…カケラ回想にはそこそこ入れられてますが 端数でARTに入れられず 依然厳しい実践ですねまたオヤシロ引いた!乗ってきたか?!と思ったところで思わぬ事態が…肩トンされました振り返ると 通い始めの頃からいらっしゃるかわいい店員さんがいます…(なんかやらかしたか?!周りが爆音だから音量上げたのがマズかったか?!)「ごめんなさい お気持ちはよくわかるのですが 写真撮影はご遠慮ください」そっちか~い!!つーかダメだったんかいこの店w散々撮りまくってますけどwまぁ怒られたものは仕方ないので ここからはひたすらブン回しに専念しますしかしとにかく爆音の人が多いんですよねこの店ひぐらしって効果音とかセリフは爆音なクセに 予告音が小さめで聴こえずに1枚役取りこぼすことがちょいちょいありますディスク2(というかサミー系)の音量1だと聴こえず2だと爆音仕様とか ホントになんとかしてほしいですよねただ ビタ押しに関して気付いたことなんですけど ビタ押しの時は音量下げない方が失敗は少なくなりますよ下げて自分の台の音が聴きづらくなると ビタ押しのタイミングもズレやすくなると思います最近は周りに人がいる時ほど音量は下げずに消化して AT中だけ下げるようにしてます緊張しなければなんでも良いですけどねwこの後 実はシャッターチャンスがたくさんあって 何度もスマホを構えては「あっ 出禁食らう」と断念しましたwまず BB中のビタ押し示唆で魅音が出て設定1が確定wチェリーART90に入れて ベルフラッシュ出まくりからオヤシロ目が出て ART残り30でプッシュ+レバオンで何も起きず…しかも残り5ゲームのジャッジで煽り一切なし…つまり…おっ○いおっぱ○!!you引いてやりましたよ!!悟史くんが羨ましいw取り切ったところで止めても良かったのですが 5000ゲーム目前だったのでそこまで回すことに←期待値重視で打っていくことにしたので150ゲームほど回したところでトミタケ→ART50→抜けたのでやめです悔しい~!BB中1ミスが悔やまれます!!見すぎて遅ミスという…まぁいつも通りですw最近のげっぷのブログを見ていただいてる方はわかると思いますが げっぷのビタ成功率は5年トータル91%ですここ2年くらいは93%くらいあるかもしれませんビタ押しガチ勢からすれば かなり下手な部類ですそれでも半日100%は可能ですユニメモやマイスロをたまにしか公開しない 自称ビタ押しガチ勢演者さんとかは げっぷと大差ないレベルの可能性が高いです常に95%以上押せるような人は 適当でもそんなに精度は変わりません得意機種で99% 苦手機種で97%押せる人は95%切ることはほぼ皆無ですし 95%切ったら97%以上に戻すのにミスなし200連続とか必要になっちゃったりするので 画像やスクショを出さない人は大体ウソだと思って良いと思いますよ→わざわざExcelで表作る手間の方がどう考えてもめんどいどうせそんなに上手い人なんて多くないので 失敗なんか気にしないでガンガン打った方が良いですよ!周りの実力を気にしてる人ほど 大体ビタ押し下手なものですからw←げっぷもそうでしたし本日の結果総投資27k1242枚 回収1070枚差枚-172枚 出率98.87%期待値+458枚ひぐらし面白れ~っす!ビタ押し慣れてくるとホントミスる気がしなくなりますその代わり迷子になるとめちゃくちゃ怖くなりますけどw出目と演出の絡みが秀逸ですし 基本的に甘いので投資も少なく済みますあれだけBB引けなかったら ディスクなら爆4必至ですからね~祭2が無くなったら業打とうかなぁ通常時ビタ押し練習出来れば何でも良いんですけどね1に練習 2に練習34も練習 5も練習とにかく練習あるのみ!!今回は負けてしまいましたが かわいい店員さんとようやく会話出来るようになったので 個人的には期待値大幅プラスですwあ~出禁じゃなくてよかった!それではみなさま楽しいスロライフを!読んでいただき感謝です☆彡

    パチスロ 第2のマイホで肩トンされた話
  9. 明日7月17日(水)10時オープン♪抽選は9時50分から本日の結果一部抜粋Lヴァルヴレイヴ(一ヴ抜粋)台当り 4451・100・-876・1429枚出率 181.4・102.9・90.4・116.5%法則通りと法則崩れLコードギアス復活(一部抜粋)台当り 1222枚出率 119.5%出た後ヤメられてしまった件L戦国乙女4(一部抜粋)台当り -1063枚出率 87.4%これは展開悪くてリリース今拾ってもらってるけどグランベルム(一部抜粋)台当り -1349・5386枚出率 82.3・123.4%1カテ複数残りも…天下布武4台当り 1339枚出率 110.0%のんびり打ってる場合じゃないのにバーサス(一部抜粋)台当り 573枚出率 102.6%しっかり回されました革命機沖フェス-30(一部抜粋)台当り -561枚出率 92.1%クセのある台Lからくりサーカス(一部抜粋)台当り -258枚出率 98.6%途中連れ戻されたけど耐え…れてないL北斗の拳(一部抜粋)台当り -3353枚出率 79.4%狙ってきそうなところにL防振り台当り 2774枚出率 114.7%ホントこの台は可能性を感じるLSAO(一部抜粋)台当り 91枚出率 101.0%増台待っててねLまどかf(一部抜粋)台当り 950枚出率 110.0%満足やめかな?カバネリ(一部抜粋)台当り -754枚出率 84.6%一番動いてなかったギアス3(一部抜粋)台当り -345枚出率 96.6%トラップのつもりが動くの遅すぎたドラゴンハナハナ(一部抜粋)台当り 785枚出率 111.1%デビルフィッシュ朝から狙い台で読みが炸裂した方おめでとう!今日も掘り当てられる人には最高の環境案外気づかずだったり用事で帰る人もいたので打ちたい台が後からでも座れれました抽選間に合わねぇ!だったり他の店でアテがハズレた方も果敢に攻めてほしい七月ラブスロ維新ラブスロ×第3週今日も朝イチちゅもからの昼から・夕方からの後ヅモもありツモった人は自主的に宣伝よろ明日は水曜日平日はまだまだ続くから一踏ん張りしておこうここで2台設置のオブジェたちをご紹介前回入替から一ヶ月だいぶ間が空いているのですっかり馴染みな顔ぶれになってきた新旧イロイロ混ざった構成でお楽しみいただけます明日も動画視聴に適した環境でYouTubeで実戦動画を見ながらいろいろと学習してもらいたい・カバネリ・新鬼武者2・バイオRE:2&バジリスク絆2・グランベルム&犬夜叉&アクエリオン・ファイヤードリフト&ペルソナ&モンハンアイス&モンハンW&絶対衝激Ⅲ&政宗3・アルドノア&タブー&まどか前後編&まどか叛逆&アラジン&天下布武4・ナイツ&花火絶景&キャッツ・アイ&ハイスクールD×D&アネモネ&ドリフ・このすば&エンジェルビーツ&シャア&シンフォギア&零&もっとクレアこの中から明日こそは1/4以上もしくは1/3以上はしかっりと頭にいれておきたい第三週はじゃんじゃん知識を吸収しておこう・Lヴァルヴレイヴ・Lからくりサーカス・L北斗の拳・L戦国乙女4&L主役は銭形4・LモンキーターンV&LSAO&Lガルパン・Lギアス復活ルル&L防振り&L忍魂・L番長4&Lまどかf&Lマジハロ8・L天膳&Lマクロス&LストV・L炎炎&Lゴブリン&Lティガ&Lストブラこの中からいくつ勉強することができるのか??いつもと違う組み合わせにもきっちり対応して勉強してほしいそして意外性のある展開も加味して常に自問自答しながら打つべし明日は脳みそフル回転で攻略に挑むのだ!!良さげな台があいたら状況を判断してねもちろん一旦キープしておいて今の台を終えてからなんてヌルイやり方はダメダメゾーン手前だけどリリースして移動するぜ!これぐらいの気概がないとね明日もラブスロでお楽しみください!!

    第三週の水曜日、なんも無さそうでもブン回せる根拠を
  10. 明日7月16日(火)10時オープン♪抽選は9時50分から本日の結果一部抜粋バイオRE:2台当り 1430枚出率 106.2%真ん中は地獄やねドン2台当り 1379枚出率 109.3%途中結構空いてたLヴァルヴレイヴ(一ヴ抜粋)台当り -1903・-718・5604・-446枚出率 88.3・95.6・121.5・97.9%めっちゃ粘ってくれました焦げ付きは終盤覚醒Lギアス復活(一部抜粋)台当り -619枚出率 96.9%こちらも粘り腰L北斗の拳(一部抜粋)台当り 1269枚出率 106.1%あえてのカスタムなしL戦国乙女4(一部抜粋)台当り -2222枚出率 89.5%確信の粘りハイスクールD×D台当り -832枚出率 88.2%この台ほんま言う事聞かないアネモネ台当り 1075枚出率 104.8%認定受けるのでまだまだ戦えますアルドノア・ゼロ台当り -422枚出率 97.8%結構粘ってくれてたけど途中リリースされたまどか前後編台当り -321枚出率 98.3%ギリギリ耐えてたけどまどか叛逆台当り -760枚出率 92.8%こちらも厳しい状況うろちょろモンハンW台当り 2094枚出率 109.3%扱いに定評のある旧台やっぱり今日みたいな日でも途中で空いちゃうよねなどと思いながらも後に救ってもらったりあちこちでお楽しみいただきました!七月ラブスロ維新連休も終わってド平日ラブスロ×第3週火曜日は全館で勉強しておきましょう今日も途中で放置されることがあったりしたのでしっかり学習しておいてほしいやっぱり打ちながらだと動画での勉強が一番良いよね・ニューパルSPⅢ&ニューパル太鼓の達人&スタパル&アバサー・新ハナビ&バーサス・ドンちゃん2&ゲッタマ&花火絶景・ディスクアップ2・ひぐらし祭&ナイツ&もっとクレア&零&シンフォギア・アルドノア&タブータトゥー&まどか前後編&叛逆の物語&アラジン&天下布武・ハイスクールDD&アネモネ&ドリフターズ&このすば&AB&シャア・カバネリ・新鬼武者2・バイオRE:2&バジリスク絆2・エウレカART&炎炎ノ消防隊&コードギアス3・グランベルム&ダンまち2・犬夜叉&アクエリオン&ファイヤードリフト&ペルソナ&モンハンアイス&モンハンW・ドラゴンハナハナ-30・キングハナハナ-30・ハナハナホウオウ~天翔~-30・沖縄フェスティバル-30この中から1/4.2以上は勉強しておきたいこちらにもリストをご用意・Lヴァルヴレイヴ・Lからくりサーカス・L北斗の拳・L戦国乙女4&L主役は銭形4・L番長4&L防振り&L天膳・LモンキーターンV&Lギアス復活ルル・Lゴブリン&LSAO&Lマクロス・Lまどかf&Lガルパン&LストV&Lティガ・L炎炎&L忍魂&Lマジハロ8&Lストブラこの中からいくつ勉強することができるのか??今日も途中でヤメられたりして後からでも座れるチャンスが散らばっていたわけだが当然張り付きや徘徊などなど迷惑行為はNGだけど打ちながらチャンスをサーチするのはOK諦めずにうまく立ち回ってほしい第3週・・・何もないはずがなく・・・あちこちで仲良く並んでお楽しみクダサイ!!

    第3週の火曜日もラブスロでスロ!!
  11. おはようございます!マネージャーの竹内です。さて本日も挑戦状ブログになります。『マルハンからの挑戦状』お客様 参加型 謎解きブログです!今回も4問、用意しました。~第1問~これは何のアニメでしょう?1⃣相思相殺2⃣胎動弐場3⃣凶蟲無惨~第2問~さて、何の名言(セリフ)でしょうか?1⃣「自分の命が惜しくねえヤツにゃ   他人の命の重さなんぞ、絶対わからねえからよ!!」2⃣「オレを・・・ しろがねと呼びな。」3⃣「柔らかい石」は・・・いい笑顔の者に・・・ ~第3問~これは!?1⃣ときめき2⃣キュイン3⃣バタフライ~第4問~最後の問題は恒例の計算問題です。①マルハン新加古川店の出入り口(風除室)は全部で〇つ②7月18日更新ブログ マネージャーの宗山の体重は現在〇1.2㎏③マルハン姫路野里店はまもなく〇〇周年④2024年シーズン阪神タイガース大山選手の背番号は〇番  ①ー②+③ー④ = 答え〇台※PC、スマホで簡単に検索出来ますが 検索した時点で私達の勝ちとなります。でわ!★7月24日(水)★~朝10時開店~※抽選時間9:30最新台稼働開始!!!最後に明日以降のお知らせです。25日(木)は店休日です。充電させて頂き・・・        7月26日(金)朝10時オープン!        ぜひ!ぜひ!ぜひ!マルハンへお越し下さい※朝の抽選時間にご注意を。

    マルハンからの挑戦状⑬
  12. プレミアムフライデーもスマートに学習を
  13. 皆様、123+N湖南店のご来店ブログの拝見誠にありがとうございます。エリア長の木津です。毎月25日は私の更新日となっていまして今回で3回目の更新となります。私事となりますが、奈良エリアと滋賀エリアを担当しておりまして、今回なんと7月25日(木)に奈良県奈良市の123大安寺がグランドオープン致します。2024年湖南店は4月25日大安寺店は7月25日25日という同じ日付にグランドオープンするという「奇跡」が舞い降りました(^^♪この25日という日は私にとってかなり特別な日、、、想いが募ります。この2店舗は延田グループ123系列の中でも今年大注目は勿論、会社の想いも超強力です。25日は滋賀県の「湖南店」と奈良県の「大安寺店」の誕生日ともなりますので是非、ご来店下さいませ!7月25日は大安寺の方にいますが、湖南店にも毎週巡回しておりますので、25日とエリア長ブログをどうぞよろしくお願いもうしあげますm(__)m明日、滋賀県の皆様地域の皆様は123+N湖南店でおもいっきりお楽しみ下さいませ!またお会いいたしましょう!景品ポイント初の「コストコ特選」会員カードをお忘れなく!【店長の横入り】25日は感謝m(_ _)m(●^o^●)26日は金曜日(●^o^●)連日に渡り私の感謝の気持ちを読み取って下さい。( `ー´)ノ

    連日ブログ更新!1日目「エリア長ブログ」更新!
  14. パーカーのフードが裏返っている人を見ると目がいっちゃいますどうも珍念です直してあげたいけど他人だし手が出せません早く気付け!気持ち悪い!と思っちゃってますさて、明日7月26日(金)のご案内です今年の4月26日でスロットキング南浦和店は10周年を迎えることができましたこれもご来店してくださった皆様の応援のおかげです本当にありがとうございますこれからもお客様に愛される店舗を目指して参りますまた、日頃の感謝の気持ちを込めまして26日はポイント景品交換会を行います今回のポイント景品は夏にぴったりのシューアイス バニラ ・シューアイス ストロベリー・シューアイス チョコ・シューアイス 抹茶・シューアイス ヨーグルト・シューアイス 瀬戸内レモンをご用意いたしました数に限りがございますので会員カードをお持ちでご希望のお客様はお早めに2F景品カウンターまでお越しください朝からのご来店お待ちしておりますはるかもXポストするかも?またまた、本日はSAPチャンネルが配信中今回はSAP野田店での動画になりますSAPチャンネル一人でも多くのお客様に感動を届けるため、 信頼される企業・店舗を目指すため、 私たちの挑戦を身近に感じていただくために、 SAPの魅力を動画でご紹介するSAP公式チャンネルです! 【Mr.ジャンボ】 2022年7/2(土)配信スタート! ハイスペックお笑い芸人「ジャンボたかお」(レインボー)のパートナーの座をめぐり、 美女たちがパチンコデートに参戦! こ…www.youtube.com是非、視聴して、チャンネル登録よろしくお願いしますお待ちしておりますフロアマップ7月26日(金)10時開店ですので、シャッフル入場整理券は9時40分までに並ばれたお客様にのみに配布致します。状況により配布時間が前後する場合がざいますので予めご了承ください。お客様へのお願い南浦和駅前地区は路上喫煙禁止禁煙エリアとなっております。喫煙は必ずスロットキング敷地内の喫煙スペースをご利用下さいませ。また、整列時は通行人の迷惑にならないよう、当店スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。セブンイレブン様、店舗横の歯医者様の入口付近での待機、喫煙は絶対にお止めいただきます様、ご協力お願いいたします。当店ハウスルールのご案内台の掛け持ち行為、空き台での遊技観戦、遊技客への貼りつき等、不快に思われる行為は固くお断り致します。遊技ルール、マナーを守って頂けないお客様は、当店スタッフの判断で遊技をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承くださいませ。遊技台の故障により、遊技が不可能になった場合、BIG中、ART中、ATであっても出玉補償は致しません。駐車場のご案内当店駐車場は南浦和駅西口の提携リパークをご利用下さいませ。ご利用の際は駐車証明書を必ずお持ちください。駐車台数に限りがございますので、公共機関でのご来店にご協力お願い申し上げます。Xもやってますスロットキング南浦和https://twitter.com/SAP_slotkingはるか✩@SAP南浦和https://twitter.com/HrkHrk03662095是非、フォローしてください!!そして、是非見てみるのじゃ

    明日7月26日は感謝の気持ちを込めまして!
  15. 今日はお仕事がお休み 先週末に冷房のかけ過ぎか体調を崩していた為に仕事上がりの稼働は封印…今日は朝には突発性難聴の診察での通院をしてから新エリアへGOGO!!いつものように第一過疎ホールからの巡回で…毎日リセットしてくれている北斗の拳 本日ノーヒット163G〜の勝負!貯メダル 3025枚〜最初に引いた中段チェリーがヒットするも単発…様子見してたら要らないレア役で引っ張られ…2枚浮きw巡回へ…エリア最終ホールにて 初打ち! 赤い彗星 シャア専用パチスロ今まで打てる台に出会った事が無かった機種 知識は何もないに等しい…天井に到達したけどなんと使用は47枚!15枚ベルが異常に落ちた😊だけど、大事なのはここから…3戦目が100%なので実質 2戦目を通したらラッシュ確定!ありがとう!30Gスタートも細かく乗せてくれてここまで!上出来だろう👍巡回へ…シンフォギアホールの10スロ 沖ドキduo リセット狩りへ…0G〜 3400枚持ちチャンスモードスタートか? わずか8Gで当たるも化け…投資 100枚 8G 化け 左点滅 ビーチボール追加 400枚 328G 化け追加 100枚 62G 化け ビーチボール追加 300枚247G チェリー ビッグ最初からB示唆が出てるくせにここでも上がらずも…66G ビッグ 左点灯早い初当たりに助けられて…7G ビッグ11Gビッグ5G 化け7GビッグSPテンパイ音21G 化け18G化け25G化け19Gビッグ17Gビッグ33ドキハナ 失敗1391枚ドキハナを通せたら完走も見えたけど、天国後のドキハナは成功した事が無いσ(^_^;)それでもちょい浮きで巡回へ…第一過疎ホールにて…本日ノーAT 4スルーのスマスロ 戦国乙女前日の最終も合わせたら5スルー この機種で当日4スルーで止められてる台はなかなか拾えないので勝負に!!3027枚持ち 〜300Gのゾーンで当たりATスルーありがたい天国当選で当たるもATスルーでリセット確定…次も早い当たりで助かる😉 って事で…天井 エピソードボーナスAT引き戻しが有ったりして…なんとか粘るもここまで…(゚o゚;;2回引けた出陣ボーナスが 5G乗せ 10G乗せ と情け無い結果に終わったのが全て…😭82枚 マイナス 無念🥺巡回へ…打てる台が無いので仕方なしにシンフォギアホールの10スロの沖ドキduo 朝から手付かずのもう一台での勝負へ…0G〜 3900枚持ち自分 1人でリセット狩りはあまりしたくないけど、誰も打たないとタヒってしまうんで稼働させる方を選択する。投資 300枚 119G 化け 両点滅 チカチカ上位テーブル示唆のチカチカ点滅 誰も打たないのが謎なくらいにリセット挙動40G化け13Gビッグベルハナ 確信誘惑 サマー1G ビッグ5Gビッグ33G ヤメ 712枚2回目の当たりから上がって400枚ほどの浮きで終了。もっと回して上げたかったけど、この機種はやめ時は絶対に守らないと酷い目に遭う可能性が高い事は身に染みている…この後は打てる台は無くなり帰宅する。本日は 銭の投資も回収も無し!シャア専用パチスロで浮いたのがありがたかった。次戦も頑張ります。

    7/24 病み上がりにて☆
  16. 三日程前から右腕が激しく痛くなってしまいました。パチスロを打ってばかりいると肩や腕が痛くなるのは良くある事なのですが、湿布などを貼ればすぐに良くなる事がほとんどでした。ただ、今回はいつもより痛みが長引くので、これが噂に聞く四十肩なのか?と思いました。症状としては、普通にしてる分には問題ないのですが、右腕を上げる動作をすると痛みが走ります。パチスロのストップボタンを押す分には問題ないのですが、メダルを入れる動作だともう一段階腕を上げなくてはならないので、その時に痛みが生じます。パチンコならハンドルを握ってるだけなので、パチスロならではの悩みって感じですね。幸いにも神経痛や関節痛に効く飲み薬を飲んだら痛みが和らいできたので、本日は特日のJ店へ。抽選を受けると約80人中60番と微妙な番号でマイジャグのシマへ。メダル貸出機は右側にあるので、普通なら右腕でお札を入れて貸出ボタンを押すのだが、出来るだけ右腕を使いたくないので不格好ながら左腕で作業する。たまにこういうオッサンを見掛けるが、まさか自分もやるハメになるとは思わなかった…。この店のイスは高さ調整が出来ていつもなら少し下げるのだが、調整せずに一番高い位置をキープします。こうする事により、腕を上げる高さを抑えれるという涙ぐましい努力である。そして開始100ゲーム経っても当たらなかったのだが、隣の人がもうヤメて行って吹きました。その人は抽選3番でその台を取っており、カチカチ君を台の上に置いて気合十分だったのに、誰よりも早く100ゲームでヤメてくのはコントだってば。台の見切りは人それぞれだが、一日打っても分からないジャグラーを100ゲームで見切れるのは超能力者としか言いようがない。しかも抽選3番で取った台なんだから、もう少し回してやらないとジャグラーの中の人もガッカリだろう。自分は200ゲーム程で引いたビッグから、追加投資もなく順調に当たってくれる。そして5回目のビッグにて、以前にガセった逆押しからの右リール下段7→中リール枠下7からペカってくれました。ただ、残念なことにレアチェリーではなく、通常チェリー重複ビッグだった可能性が高い。バーの下のジャグビーが付いたレアチェリーは、右リール上段か中段にきちんと7を押せてれば、下段7から出ることはない。要するに枠上か下段に7を押してしまった事による、通常チェリー重複ビッグだった可能性が高い。前回は盛大に目押しをミスしてピエロの取りこぼしでこの目を出してしまって、今回もミスしてるとは、さすがの僕ちゃんって感じです。嗚呼…。その後は設定的には微妙な感じで、2500ゲームでビッグ9バケ5でショボ負けの内にヤメ。朝に抽選3番の人が100ゲームでヤメてた台が、人が変わってから6以上で当たってるというお約束のオチでした。自分がすぐにその台に移動するというニュータイプな立ち回りが出来ないと、ジャグラーで勝つのは難しいようだ。

    四十肩スロッター爆誕?
  17. 皆さんこんにちは㊏㊏㊏S班長です㊏㊏㊏もうすぐでしょうか?このジメっとした天気は『い~や~』ですよね。それでも、今日は比較的過ごしやすいあつ~いカンジですが。皆さんも水分補給はして体調の変化にはお気をつけください早速ですが、前日ドリ金の御来場有難う御座いました。抽選の時間帯は雨と重なり・・・ふんぎゃ~~な気分はSだけでしょうか?それでも、感謝&感謝で一杯です!結果のほうは・・・12日・スマパチ導入週間祝慶次新記録更新祝おめでとうございます最大獲得55,890PT(差+51,530PT)その他、P牙狼からも31.000PT超えもありナントカカタチにナッテヨカッタ~と一安心しておりますスロットデータお馴染みの並びポイントよりまたまたまさかの緊急事態北斗が初当たり1回で・・・空トホホでしたがそこは途中からの発掘!感謝ですスマスロは並び一か所に加えてバラでお楽しみ頂けましたでしょうか?ちなみにナラビのフリワケは!?↓ ↓ ↓並びポイント①256番~258番256番・L北斗の拳 差+2330PT257番・L北斗の拳 差+2622PT258番・L ToLOVE差+2667PT並びポイント②282番~285番282番・Sマイ差+1461PT283番・Sガールズ差-349PT285番・Sガールズ差+938PT並びポイント③307番~310番307番・Sハピジャグ差+1439PT308番・Sハピジャグ差-358PT310番・Sハピジャグ差-282PT並びポイント④311番~312番311番・Sダンまち差-363PT312番・Sダンまち差+2695PT313番・Sファミスタ差-475PTあとはバラデータも好結果合わせて忘れずにぃ『んふっっ』スマスロは新台から名機種までLヴェンデッタは、ごめんなさ~い208番・Sガメラ差+3171PT215番・Lバイオ差-1470PT217番・L麻雀覚醒差+1445PT218番・Lギアス差+3387PT221番・L乃木坂46差+1343PT227番・Lスカイラブ差+1658PT265番・L花の慶次差+2802PT300番・Sゴージャグ差2094PT315番・Sファミスタ差+1086PT317番・Sゲッタマ差+2166PT318番・Sワードラ差+3424PT323番・Sハナビ差+2775PT326番・Sハナビ差+1010PT330番・Sバーサス差+3085PT350番・Sディスク差+1389PT352番・Sディスク差+1145PT357番・Sニューパル差+1393PT361番・S番長ZERO差+1331PT372番・Lソードアート差+2537PTご覧いただき、有難うございました!それでは、今日は週末のお楽しみ『土曜日のご来場も、ありがとうございます』平日はお仕事で、中々ご遊技時間が取れないお客様も多いのではないでしょうか?それならば、土曜日にも幅広くお楽しみイタダキタイと思いますが。前日の、Sダンまちグラフなんか見ると決まった機種以外にも、触りたくなり?なっていただければ、嬉しいです今後も、様々な機種に挑戦し続けます!今後の導入予定Aタイプ機ミスタージャグラークランキークレスト増台ニューパルサー太鼓の達人皆様も、良い週末をお迎えくださいませ

    7月のドリフラ!結果パート②
  18. メガヒットの曲ではなく、ちょっとギャグめいたキャラソンみたいな曲が私にはちょうどいい地下ブロガーだちょうです。ここ最近、目押しの精度が落ちてきています。日頃の疲れがまだ抜けていないのか?それとも素直に老化で下手になってるのか?そんな老化を防ぐために家では常に超ディスク2をたしなんでいるわけですが、最近ちょっとした裏モードをよくやっています。その裏モードとは、初めから押し順指定が出てくるといういわゆるレベル4スタートです。最後はもちろんEXモードになり、そこは変わらず。ノーマルモードとどちらのほうが点数が取れるかと言いますと…うーん、同じくらいかな?ちなみに押し順指定でも同時押しは可能で、ちゃんと内部で同時押しを識別してくれます。とはいえ、レベル4ですから出目もなかなかマニアック。即座に同時押しができるほど私の脳ミソは若くありませんwそんな中で…↑くぅ〜…あと1回パーフェクトが取れるかダブルアップが来ていれば…10万点は世間では簡単かもしれませんが、私にとっては1つの壁です。左ホリホからの特リプとか、上の出目のような特リプ等、目押しが大変な問題ばかりだったのもロスでしたし、たぶん今以上のスピードはもう出せないと思うんですよね。気付いたらもう50歳でしたとかなっていそう…wそれでもまだ諦めているわけではありません。今以上に衰えないよう日々精進して、どうにか目標の10万点に届くよう努力はするつもりです。さて、今回は…バーサスリヴァイズ50000Gチャレンジで、ピンクパンサーのほうがいつの間にかゲーム数が上回ってしまったので、こちらも回さないといけませんね。あと1つであるリーチ目コレクションも完成させたい…目標があるとモチベーションも上がりますし、何よりも好きな機種をとことん打ちながら収支も上げられるというのは恵まれた話ですよね。バーサスリヴァイズはとにかく面白い。さらにスベリコマ数と特殊役の構成を覚えれば毎日白飯が止まりません。なるほどわからんくらいの知識があると、もうこの機種の出来の良さしか見つからないんじゃないですか?あ、REG中の目押しが面倒とかは、面白い面白くないとは無関係なので却下ですけどね。そんなわけで設定1上等…いや、やっぱり2は欲しいかwバーサスリヴァイズ実践です。ファーストボーナスは演出無しから…↑良い出目なのに…REG右リールがヌルスベリするとスイカorボーナス(ほぼBIG)なのですが、右はほとんどスベってません。しかも前回同様の打ち方ですから、左が1コマ以内のスベリなのでスイカの可能性はほぼゼロ。出目がキレイなのにBIGの条件がほとんど満たされていないので嫌な予感はしましたよw左が1コマスベった感があったので、これは特殊役E+REGでしょうね。※特殊役E→単独で【黄X・X・7】で、そこから全く当たりません…やっと当たったのは592GでチェリーREG。さらに236GでリプレイREG。BIG行方不明事件で早くも破産ロードまっしぐらなんですが…wいきなりBIG間1000G到達かと思ったら…BIG間996Gでチェリー+7BIGが…オチも中途半端でネタ不足かと思われましたが、ここからBIGのストック放出w604901231043全てBIGあのですね、RT始まって速攻で音プチ入ると嫌な予感しかしないんですよwそれをなんとか2回凌いで一気にプラス域へ。あ、ちなみに3回のBIGを引いた時点では…↑これは設定2あるか!?…なーんてちょっと期待はしたんですけどね。左右見渡しても私しか客がいないような状況で何を期待するべきかwさすがに画像は撮ったけど貼らないでおきます。○○ヒの面目丸潰れですからねwそしてノリノリになってきたところでファーストエクスタ音降臨!!じゃ、動画で見てみますか。狙うはもちろん左リール【リプ・X・X】をビタ押しです。1コマスベリで黄X下段停止以外は至福ですが…しょぼ~ん。ただ、この打ち方は第3停止で逆転BIG確定目が見れるのが良い点なので、最後までドキドキできます。あ、手順に関しては↓を『全成立役看破可能!…でもしれっと成立は無理よ?w』毎日歯を磨いているのに虫歯になる目と歯の弱さが難点のど飴だちょうです。最近首が痛い…寝違えたわけではなくパチスロ打ちすぎなだけ説が大きいですが、もういい歳して…ameblo.jpエクスタ音もハズれて流れが悪くなってきたところでしたが…↑こんなキレイな出目でもREG…まあリーチ目役Aを引き込まなかった時点で7BIGが消えましたからねぇ。でも45GでなんとかBIG。まだまだこれからですよ!!しかし次は295GでREG。からの〜?↑・・・ふぁっきゅさすがにベースが高いバーサスでもおかわりしてますよ。でも今までのプラス分もありましたし、おかわりは1PUSHで済ました。総投資828枚。まだ大丈夫。いや、それよりもリーチ目コレクションのほうが大事。でもその条件の土俵となるバーサスゲームまで辿り着けませんwそこへこの日2回目のエクスタ音!!もうハズせませんよ?↓↓↓↓↓特殊役E+XBIGでしたね。ちなみに単独XBIGだと中リール中段に赤7がそのまま止まり、右リールでリーチ目役Cを蹴ります。そしてやっとここから持ち直して、地下800mから再び脱出!こうなってしまえば今度こそイケイケですぞ!↑しれっと特殊役A↑3度目のエクスタ音が特殊役A結構重い確率である特殊役Aが立て続けに3回も来てしまいました。やっぱり重いフラグは偏り方も大きいですよね。引けない時はホント1日打っても引けませんから。と、まあ後はバーサスゲーム中に予告音を鳴らして…なのですが、これがなかなか上手く行きません。結局見せ場も作れずリーチ目コレクションに関してはお手上げ。ですが…りざるとバーサスチャンス…282リプレイ…92(1/3.07)【1】ハズレ…68(1/4.15)【6】ハズレ比率…73.91%【5と6の間】バーサスゲーム…340RTリプレイ…198(1/1.72)【1】ハズレ…33(1/10.30)【1】ハズレ比率…16.67%【1】投資…828枚獲得枚数…1730枚差枚…+902枚機械割…105.20%欠損枚数…22枚欠損無し時の機械割…105.33%なんとか出玉はしっかり作れました。あ、グラフ撮り忘れてます。てへろんぺーろ。↑ペペロンチーノだろ初めからBIG間1000G近くハマり、途中ではストレートで1000Gハマったものの、ちゃんとプラスで終われるところはバーサスの甘さゆえでしょう。しかし最初に書いた通り、最近目押しがよろしくないわけで、ちょっと毎回クリティカル狙うのやめようかな?なんて思うくらいです。でも…それをやめたら私じゃなくなりますよね。銭よりアイデンティティ。→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    最近精度がよろしくない…
  19. 07.20 #ユーコーラッキー東長崎店 #Magixxxxxcplus の 終 #カズヤ