5/18の記事ランキング

  1. 店の案内より実戦報告が多い件w
  2. 【奈良マルハン】新エリア長ブログ
  3. 7代目店長ブログ
  4. 花丸の研究所【花ラボ】(2024/5/17)
  5. 5月17日(金)10時オープン !!
  6. 嵐
  7. 5/16 洋食屋 ウイルス
  8. 【5月17日】5月もドリドリっと第③
  9. 我慢できず
  10. 風呂掃除とトイレ掃除はどうしても両方同時にやらないと気が済まないだちょうです。ここが人生の分岐点だと感じたことは何回ありますか?結婚、引っ越し、進学、就職など色々とあると思います。まあ私の場合はそういうことを全然考えることなく、流れるままに人生を過ごしてきたので、そういうことは考えたことはありません。今思えばもっとまともに将来を考えながら人生を送ったらとか、パチスロに出会わなかったらどうなっていたかとか、最近はそういうことを思い返すようにもなりました。もう人生を半分以上経過(推定)してますし、ここまで来たらとことん自由奔放にやっていこうと思います。さて、今回のお相手は久しぶりとなるこちら↓蛇喰夢子という女奇数設定か偶数設定かで目押し難易度が変わるというネットブランドお得意のタイプです。スナイパイ、魔法少女育成計画と出してきましたが、リアルボーナスは存在しないのでスナイパイタイプですね。6.5号機で差枚分含めて+2400枚取れるのと、有利区間が4000G使えるおかげでさらに波が荒くなったものの、機械割は設定2で105.2%という激甘!しかし甘さを存分に味わえると思ったら大間違いです。コイツのコイン単価は約3.2円。さらにそこへ2択を当てる重要さ、精度の高い目押し力が必要かつミスると1000枚近く損するような場面でのビタ押しに耐えられるメンタル力が必要になります。そのせいで導入初日からほとんどの店が赤(偶数設定)でもボロ儲け。普通なら私のいる地域も店がボロ儲けになるはずだったんですけどねぇ…(すっとぼけ)そんなわけで今回は赤い蛇喰さんを久々に見つけたので、青く染まるように頑張ってみます←←←実は前日が設定3以上確定画面が出て、赤枠だったので設定4か6でした。スナイパイと違って体感で高設定を見抜くのは困難と言われているこの機種。確定画面もエンディング時以外は滅多に出ないどころか、そもそもAT終了画面自体の解析値が出てないというオチ…なので、設定の偶奇はすぐにわかるけど中身は打ってもあまりわからないというのが本音です。じゃ、実践へ行ってみましょう。さっそくですがCZ高確の強チャンス目が2連続でスカりました…スナイパイと同じ設定差無しの55.5%なら納得ですけど、もちろんここも解析無し!謎が多すぎですって。早いマス目で当たることなく、結局初当たりは44マス目まで連れて行かれました。ゲーム数は342。マスを進めるフラグである中段リリベの確率が1/7.7なので、ムラなく普通のゲーム数で当たりましたね。スネークイーター(特化ゾーン)にも入ることなく全力疾走…↑これを繰り返してしまうと爆死は必至なので気を付けたいところ…次の当たりは速攻でCZに入れ、強チェリーで一撃レインボー昇格!これはありがたいですね。スネークイーターには1回入りまして…↑まあこれなら良いでしょう次は22マス目で当選。こちらもスネークイーターに1回入れるも…↑爆発力には欠けてます…次の当たりは19マス目の『さぁ』がロング前兆となっていた間に22マス目まで到達。その19マス目がスカったと思ったら…↑まだ会長ステージにいました・マス目からの前兆中にCZ煽り・前兆が終わったのにまた前兆が始まってる・『さぁ』の文字煽りがデカいのに非レア役+ランプ非点灯・『さぁ』ランプが点灯しているのに通常ステージのままロング前兆(22G前後で連続演出に行くパターン)・前兆開始から特定ゲーム数以外で連続演出発展(8・10・15・22G以外)など、様々なCZやAT確定パターンがあるので、ちょっとした異変に注目ですね。と、いうことで22マス目の『さぁ』が当たっていたことが演出から判明し…↑駆け抜け〜る次の当たりは110GでCZから。今回はスネークイーターに2回入れることができました。↑一見不利に見えますが勝ち確&高報酬確定となる嬉しいパターンデュエル中の法則やその他もっと楽しく打てるようになる様々な法則に関しては…『蛇喰夢子をもっともっと楽しく打つ方法【8月9日編集】』最近色々な種類のカレールーでカレーを作ってみるけど、なんだかんだでバーモンドカレーが庶民の私には似合うなと思った庶民以下だちょうです。さて、いきなりですがクイ…ameblo.jp↑こちらをご覧下さい↑そんなわけであと1回スネークイーターに入れればX喰バトルだったのですが…↑残念届かず…次は190GでCZから。↑駆け抜け…次も300GでCZから…↑スネークイーター1回入れるも枚数はショボリーヌそしたらついに次は深ーい所へごあんな〜い…すでに77マス目を越えたところのCZでなんとか当選。ゲーム数は615G。軽く痛い…↑ハマって駆け抜けはアカン…ここで有利区間がプッチンプリン。会長バトル煽りへ。↑差枚もさっきのハマリで氷点下へ…↑目押しも久々という言い訳しつつもちょっと出来てなさすぎ…なんとか修正しないといけませんするとこの引き戻しゾーンでスイカから会長バトルへ行き、見事に勝利!!ここでのスネークイーターは必ずカード5枚から(ディーラータイムには入らない)。約380枚持ってATスタート!が、スネークイーターになかなか辿り着けず…↑1回しかスネークイーターに入れることができず中途半端に終了この場合は有利区間内の差枚が+650枚弱。一撃1000枚以上出せば再び有利区間がリセットされることがありますが、これだとまさか冷遇とかあったりします?『さぁ』の振り分けもしっかり非公開ですし…そしてその心配が的中しまして、ここからが地獄…↑100マス目目前でCZから当たるも当選が遅すぎる…と、いうかやはり深いのが選ばれてましたね…カバネリの美馬後みたいな感じで、特定状況だとCZ刺せないとさよならパターンだったら、ここも1つのヤメ所かもしれません。もちろんカバネリでも高設定であれば冷遇入っても時間を見て続行でしょうし、これもその類で勝てる設定なら時間を見て続行です。が、↑駆け抜ける…もう暴れたいwそして地獄の一本道はここで行き止まりではありませんでした…↑156GでCZから当たるも見せ場ゼロ…次もまた深いハマリ…687GでCZが仕事してくれましたが…気付くとすでに地下2000mまで落ちているではありませんか。これが蛇喰夢子。狂気の沙汰ではありません。でもこれで甘いんです。それは私が今まで打ってきて証明してます。むしろこれで私の心にも着火。やってやりましょう。豪快に逝くかはたまた大逆転か?するとこのATがやっと火を吹きます。我のターン来たり。まずはスネークイーター中に、押し順ベルからいきなり心眼へ!!↑0.07%を引いたらしいです差枚的にもここでデカいのが取れれば3700枚近く回収可能!という大事な場面!!あとは…↑コイツを取る!!初の☓喰バトル!すると準備中に弱チェリーを引き…↑全ナビ発生!弱レア役の20%を取れたみたいです。これでスネークイーターを取り、その後も順調に行き2周目の☓喰バトルまで到達!今度は取れれば心眼スネークイーター!完走はほぼ約束されたようなものです。ここでの勝負強さを発揮してこそ真のギャンブラー!が、見事に2択をミスしてギャンブラー素質無しっ!w次ゲームに技術介入役を引ければ復活を賭けたビタ押しができますが、それすら引けず…何やってんねん私。と、いうことでやり直し。まあ残り900枚近く残っているから☓喰バトルまでは行けるとは思うのですが…はい、到着。再び心眼スネークイーターを賭けた☓喰バトル!今度は取れなかったら完走できずに終わるのは明白な枚数しか残ってません。もちろんここは…↑取れずに無事完走ならずw3000枚越えなのに心眼スネークイーターができず完走してないとか、どんなヒキ弱なのか…もちろん有利区間は切れて会長バトル前兆へ。しかし会長バトルまで行けずに通常時へ戻ります。さてと…ヤメるならここが1つの分岐点。まあ明日の赤枠も保証されてませんし、行けるところまで行きますか!と、速攻でCZをクリア!するとこちらのATも上手く行きまして…↑一撃1000枚以上獲得して再び有利区間の切断に成功!そして会長バトルに…↑入る!いきなり勝ち確というのは難しいので、あとはここでレア役を引くしかない!最後に魅せる最高の終焉!と、いう妄想で終了wうん、会長は強い。時間的にもういいかな?と、いうことで終了です。りざると↑前半ははゲジゲジ、後半は波浪警報投資…2116枚獲得枚数…4223枚差枚…+2107枚機械割…110.44%結局設定は2なのか4なのかサッパリでしたが、前日設定4で2000枚くらい出ていますから、2に下げたという考え方が普通でしょう。2000枚INからの4000枚回収。蛇喰さんにとってはデフォルトです。非等価の現金投資店舗であればガンガン設定2は使っても問題ないスペックですね。ちなみに私の実践データをまとめてみると…ここ5戦のデータ総回転数…29134平均回転数…5826.8平均投資…2042.4枚滾るゾーン…1/234.47成功率…41.56%超新星ゾーン…1/4513.5成功率…75.00%AT当選率…1/269.46技術介入成功率…99.07%(533/538)差枚…+2241枚機械割…102.56%ここ5戦は平均投資がなんと2000枚オーバーという荒波っぷり。明らかに辛い展開ばかりでしたが、それでも差枚はなんとかプラスという結果になっています。そして推定設定2の通算データは…推定設定2通算データ総回転数…99477平均回転数…4325.1平均投資…1413.7枚滾るゾーン…1/241.76成功率…40.56%超新星ゾーン…1/5016.50成功率…75.00%AT当選率…1/262.87技術介入成功率…99.19%(2449/2469)差枚…+13653枚機械割…104.57%荒波なので10万G近く回していてもすぐに1%前後機械割が変わりますけど、それでもちゃんと104%は越えてます。目押しミスの影響がどれくらいあるのか不明ですが、これくらいの精度かつプレッシャーに負けないプラチナメンタルなら間違いなく勝てるでしょうね。と、いうか1ミスで数百枚、あるいは1000枚以上損してしまうような場面もあるビタ押し…滾りますよね〜。さらに運命を変える2択。運要素まで尖りすぎですから、そりゃ短期間で機械割通りにしろというのが無理なもの。逆に超上ブレもあるということですから、店にとっても設定2以上設置はギャンブルみたいなものです。ま、それがまた面白いわけですが。とはいえ、ちょっと打ち手のハードルを上げすぎたせいで全国的には避けられてしまう台になってしまったのは勿体ない…wゲーム性は十分アリだと思うんですけどね。通常時も退屈感こそあるけど、常にマスを進める役を引きつつCZ抽選に期待しながらレバーを叩けますからね。またどこかで打てる機会があれば打ってみたいものです。→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    約9ヶ月ぶりに脳汁滾る
  11. 5月18日(土)設置機種のお知らせ
  12. まいどー! 本日A店朝一出陣!貯メダル87350枚この台で!南国育ち!前日当たり0の台!上げ狙い!0〜100ゲーム過ぎたあたりでリプレイフラッシュ来てB頂き!からの430big 投資750枚飛ばず!続行!996reg 投資2100枚まさかの天井💦ここでやっと飛んで🦋4連!でたでた偶数連、、、続行!200reg引き戻し天井で来て!まさかの1発飛び🦋からの9連!32ヤメ回収1400枚-700枚こっちに移動!昨日ぶん回した台!据え置き狙い!28〜174reg 投資250枚ここは飛ばずも続行!686reg 投資1250枚424big 投資1900枚またもだいぶハマってここでやっと飛ぶ🦋これが青7big2連発もあって!9連!32ヤメ回収1600枚-300枚こっちに移動!2スルー210〜1回前が上下パネフラでモードB!270reg 投資150枚バッチリ1発で飛んで🦋4連!引き戻し見ると!137bigまたも1発で飛んで🦋久しぶりの小っちゃい🦋も光って👍青7も来ての10連!最後が上パネフラやめの合図やな笑32ヤメ回収2250枚+2100枚ラストー!当たり0の340〜前日も偶数連後やし1発だけ!406reg 投資150枚飛ばず!B示唆もないし32ヤメ回収100枚-50枚ここで本日の実戦終了!まぁまぁ投資いったけど最後伸びてなんとか捲り勝ち👍本日の結果+1050枚貯メダル88400枚ほなまたー👋

    南国朝一から立ち回りの結果⁈
  13. 低設定
  14. サクラグループが総力をあげて徹・底・対・抗明日5月18日(山大)★★★★★★★★★★★★★★▼並び替え抽選券配布▼AM9:30~▼並び替え抽選▼AM9:45~★★★★★★★★★★★★★★↓SAKURAの新台↓※毎週金曜日!連続新台入替に挑む!!!三共&ビスティ⑩時開店!↓餃子を愛し!↓↓餃子に愛された漢↓Kマネージャーセレクト④&①+ぱち貯玉再プレーが…!?!終日無制限!多数様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m本日の結果一部紹介-⑳スロ-L革命機ヴァルヴレイヴ520番台 9,732枚スマスロ北斗の拳536番台 4,942枚スマスロバジリスク絆2天膳530番台 3,320枚Lソードアートオンライン558番台 3,320枚スマスロモンキーターンⅤ526番台 2,863枚マイジャグラーV501番台 2,367枚378番台 2,271枚ジャグラーガールズSS386番台 2,255枚L革命機ヴァルヴレイヴ521番台 2,181枚-⑤スロ-アクエリオン337番台 2,964枚犬夜叉308番台 2,715枚モンキーターン4272番台 2,446枚天下布武4312番台 2,413枚アイムジャグラーEXTP363番台 2,371枚365番台 2,023枚北斗の拳宿命285番台 2,020枚-②スロ-押忍!番長ZERO872番台 2,831枚バジリスク絆2731番台 2,368枚アラジンAクラシック876番台 2,239枚チバリヨ-25712番台 2,136枚他、割愛( `ー´)ノ

    新台導入完了!SAKURAの週末おもてなし!!
  15. 5/13さて、月曜日昨日の夜更かしで眠い💤パークへ平常の平日の朝スタートは6人くらいかな?常連だけ見渡すと履歴台は多数まぁ、競争でしょうね焦らずに頑張ります7877枚スタート1台目は前日ボーナス後に回しきれてない台速攻ヒットで即上がりGOLD60前日1スルー後6ゲームヤメ朝イチ0スタート①🌺63バケ2ビッグスロー点滅⬇️6ビッグ⬇️9バケ⬇️連432ヤメ540枚獲得8270枚2台目は3k不発で放棄GOLD53前日2連後3スルー97ヤメ朝イチ0スタート98ヤメ3台目は前日2スルー2桁ヒット上がらず裏はハマらずヒット上がらずチャンスじゃなかった?3発目はハマってヒット上がらず4発目はハマらずヒットで天国移行伸びるも半分バケ⤵️GOLD50前日2スルー128r859b291ヤメ朝イチ8スタート①🌺76バケ②🌺158ビッグ③🌺379バケ④🌺148バケ2ビッグ⬇️18ビッグ⬇️32バケアトカナ⬇️1ビッグ⬇️25バケアトカナ⬇️1ビッグ⬇️1ビッグ⬇️3バケ⬇️30ビッグカラフル点滅⬇️4バケ⬇️16バケ⬇️10バケ⬇️14ビッグ⬇️連1432ヤメ朝イチヒットから粘っていた常連3ヒット上がらずが1000近く回して呆れたのか放棄見ると、トナリの0スタートの32カニに移動朝イチから1000ハマりは気の毒だけど3スルー捨ては立ち回りじゃないよね〜すぐに別の常連が拾ってたね〜1803枚獲得9183枚ここで事件ですお手洗いのウォシュレットが吹き出してボトムスビシャビシャ‼️参りましたね〜4台目は朝から1スルー大きくハマってヒット後スイカ後ヒットでボーナス中スイカカナで消化後スルー自力の可能性は大いにありますが考える時間さえ勿体ない、放棄GOLD30前日2スルー289b600b34ヤメ朝から1スルー29r168スタート①🌺702ビッグ8ビッグスイカ後スイカカナ⬇️1ビッグ⬇️連332ヤメ564枚獲得8897枚5台目は朝から1スルー超速ヒットはベルカナGOLD37朝から1スルー42b291スタート①🌺316バケベルカナ愛情1ビッグ⬇️2バケベルカナ愛情⬇️1ビッグピコーンベルカナ愛情⬇️1ビッグ右のみ点滅⬇️3ビッグ⬇️連632ヤメ1050枚獲得9847枚12時を過ぎたのでお昼休憩スタッフにお願いして確保台に食事札を立てて貰ってると目の前で別の有利台が空いたので食事札を変更して貰いましたどちらも朝から1スルーだけど初当たりゲーム数が130か70かの違いこのわずかな差が生死を分けるかもだからね6台目は朝から1スルーハマらずヒット後は18ゲームでヒットその後スルーは放棄バケ2連は審議案件もわずかな出玉を抱えて移動GOLD57前日連後155ヤメ朝から1スルー74r115スタート①🌺260バケ18バケ⬇️連232ヤメ7台目は食事札をつけ替えて選ばなかった方の台いまだに空きのママでした朝から1スルー台持ち玉でハマらずヒットは即上がりGOLD36朝から1スルー134r33スタート①🌺110ビッグ8ビッグ聞いてカナ⬇️1ビッグカラフル点滅⬇️12ビッグ⬇️連432ヤメ初代沖ドキの頃からよく見かける常連のおじいちゃんアリ状況の良い遠方のホールに通っていた頃にも同道していたこともありましたおじいちゃん特有の意味不明な朝イチ台選択からの鬼粘りの打ち倒しスタイルでしたがかなり叩きのめされたのでしょうか最近は変わってチョコまか動き回ってますそれが朝イチヒットを32捨てして歩きます即上がりなんて稀なのことなのにそれを探して彷徨い歩きます故に朝イチ1スルー捨て多数5台目も7台目もおじいちゃん台彼はトナリで相当悔しいそぶりを見せていました恨まれてるね〜気にしません🐤"華の道"は辛く険しいモノです🌺792枚獲得10389枚50k換金7589枚貯玉お友達からの相談事お友達は2位前からの異性のご友人が居るんだけど先日そのご友人にホテルに誘われたみたい一度はお断りしたけど再びお誘いを受けたので覚悟を決めて行ったらイチャイチャしただけで"ナシ"で帰ってきたそうです"あれは何だったの?"って相談を受けましたリンのお友達だから若くはないカップルですが何と答えて良いのやら分かりませんでした😅

    華の道
  16. 皆様こんばんは4月最後のブログはフジタが担当致します早速ですが明日のご案内です=============明日4月30日(火)朝10時開店=============今月最後は自店の装飾にセレクトおば。。もうご覧になられましたでしょうか?牙狼装飾はい。。島上の装飾。。。コレ島上に登って私が取り付けました。。勿論、カマキリハンドルが似合うドカヘルを着用して。。細かな配置などやはり、自分でしないと気が済まない性格でして。。そして一際目立つのがはい等身大以上の高さがあるかも金色に光り輝く牙狼フィギュア見てください!!この強靭な腕っぷし!!分厚い胸板!!!光り輝くエンブレム!!!!そしてこの顔。。。。。。。顔。。。。うん。。鼻の穴むき出し。。運ぶ時、どこかにぶつけたかなぁ。。。とにかく!!!彼は紛れもなく牙狼です!!かなりのド迫力ですのでどうぞ、ご来店の際は直接お目にして頂けばと思いますそんな最新台牙狼11が14台設置中その他、リゼロ増台20台設置ラッキートリガーコーナー誕生スロット最新台スマスロ番長ジャグラー増台・ヴヴヴ増台その他、最新台はこちら最新台を多機種・多数導入しておりますのでGW、パチンコ・スロットを楽しみたいお客様は是非マルハン梅田店へお越しくださいませスタッフ一同心よりお待ち致しておりますその他、設置機種のご案内です。--------------------------------------------------------------大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈X➣https://twitter.com/maruhan_osakaブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪---------------------------------------------------------------入場はサミーコンパスからお願い致します。

    4月30日(火)フジタのセレクトブログ
  17. 昨夜は1時間くらい寝た2時半頃に目が覚めてそこから眠れず4時すぎまで完全に寝不足で眠いというより頭がボーっと酸素不足な状態で出勤しましたおまけにパートのNちゃんが子どもの体調不良で午後から帰宅17時からは診療はわたしと先生というなんとも過酷な状況に疲れた疲れすぎて今日はお風呂ためて浸かってます昨夜寝れなかった時、スマホ見てたら(寝れない時にスマホはダメですよね)頑張ってる歯科医院のHPとかインスタ見てて環境の違いに劣等感を抱いてしまって落ち込んだ。今の職場環境は嫌いじゃないけどもう少しバージョーアップしていくというか、医療って日進月歩の分野、もう少し勉強したいなぁと思う。落ち込んで泣きたくなったけど、今いる環境で自分なりに頑張って行くしか無いそう自分に言い聞かせ、周りと比べず自分をみて、自分と関わる人たちを幸せにするように生きることが1番大事だという結論についた頑張ろうわたしはすぐ人と比べる癖があるようだ昨日書いた点鼻薬依存につづいて依存から抜けつつあるものがある。それは糖質依存 毎日当たり前のように昼食後、夕食後に食べていたデザート🍰🍨 ここ1週間くらい欲さなくなった そしたらMAX体重77.7キロだったのが今日は73.5キロ そうよね〜毎日昼夜合わせて500キロカロリーくらい摂ってたのがなくなるんだもん。運動にしてウォーキング何時間分よ 昨日は母の日で行列のできるケーキ屋さんのスィーツ食べたけどね 食べなくても大丈夫ってなったからスィーツ代分、節約になるよね。スィーツ代は1日400円くらいかな… たまには食べたいからその分引いたとして、半年もすればこれ買えるんじゃね[20%ポイントバック16日9:59マデ]ブライト Brighte ELEKI BRUSH 美顔器 美容 リフトケア 美容家電 美容デバイス イオン導出 ポレーション EMS楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}