7/26の記事ランキング

  1. 昨日は予約してた日そう、歯医者だす…数年、抗生剤でだましだましやり過ごしてた右下の奥歯被せ物をはずして、根の治療イコール、抜歯だす元の歯がほとんど残ってないのでね嫌だなぁ嫌だけども、おそらく心臓の弁にいたずらした細菌の根源であるこやつをきっちり治さねばてなこって仕事を急いで終わらせ、会社で歯ブラシして17時予約の歯医者へ前回、抗生剤を出してもらったのが1年前くらいだったか?それ以来そこは土日も含め毎日夜までやってて、通い医が何人かいてまわしてる診療所的なとこ先生は担当制で、これまで担当だった水曜日曜の先生が、今は日曜のみになってて混んでて予約取りづらいらしく今回、水曜木曜担当の先生に初めてお世話になるどんな先生かなぁいざ入店←ホールみたいに言うなまず久しぶりなので全部の歯の虫歯と歯周病チェック他に特に悪い歯は無いとのことで、例の場所のレントゲンして、その先生の見解は…いつもの先生とほぼ同じんだけど、悪さしてるのは根の細菌じゃなく、被せ物の下の歯が割れててそこに巣食うやつらしいどのみち抜歯しないとダメなのは変わらないで、問題の治療法入れ歯は嫌だし、ブリッジでいければいいなぁと思ってたら移植外科手術がいけそうだし、それが現状一番最良との事以前、前の担当の先生にもすすめられた事があった親知らずを抜いて、それを今回の所に移植ってやつ数年前に言われた時はまだ症例も少なくて参考程度だったけど、今はやる人増えて、ここの医院でも日曜に大学病院から外科の先生が来て実施してるらしいで、何人も成功して普通に噛めてるとな保険適用には条件があって、すでに抜けている場所への移植は適用外手術当日に親知らずを抜いて、移植先も抜いて、そのまますぐに移植するというものらしいブリッジにすると、前後の歯に負担がかかるし、そもそも前後の歯も治療した被せ歯だから長くは持たないようだしな入れ歯は…まだ53歳だし、も少しおじいさんになってからにしたい(汗)ポリデント?とかめんどくさそうだし同じ外科的なインプラントもいいけど、モチのロンお高いしねぇ、40万とか超えるよねてなわけで移植が可能かの診察をその外科の先生に受けてみることにしたざますなにせ日曜しか来ない先生なので、最短で9月頭可能だとして、手術は10月以降だなそれまでに細菌から心臓ちゃんにさらなる意地悪されないか心配(汗)そしてこの鈍痛をまだしばらく我慢せねばかーもっと早く決断しとけばよかったなぁで、帰りに上の子に、いつもの唐揚げ屋さんのお弁当を買って帰宅奥さんは相変わらずスーパー忙しいようで、前日も22時まで残業してた家事していつもより少し遅いけど行きまっかホールへゴジンゲリオンひっさびさの早い初当たり、800玉でぶちゅーんカヲルきゅんふっけつあてりして、久しぶりのラッシュは即負け即ギドラ…マジでいい加減にセイヤー(怒ゴジンゲリオン違うゴジンインフラ鳴ってラッシュマジで普通に連してくだちいあぁ久しぶりの連1パチ投資7800円、18190玉流し、プラス10000

    い、移植?
  2. 7/7待っていたのはこの瞬間ついにパチンカスの夢7/7がやってきたぜパチンコは全台甘釘スロットは全台設定6座るだけで勝ち確もろうたで工藤ーっ整理券スッ「956番」あということで当然のスロは無理今日はパチンコすねパチンコ海物語桜(ミドル)0~40程回しヤメおいおい40回すのに3K使ったんだけど甘釘とは一体ウゴゴゴ−3Kパチンコバカボン(ミドル)110~こいつもお世辞にも回るとは言えないけどボーダー−2だし、まだマシかと70回転程で先読み発生(先読み熱設定)これが、これでもかってくらいもりもりで無事当選うおおおおおおおおお早い!やったね!!と何気に筐体上を見るとおい、これ甘じゃねーか台のポップはミドル本当は甘これは絶対やってはいけんミスやでクソ店長がー‥‥‥‥単発辞めようかと思ったけどバカボン甘もミドル並に出る時は出るし台移動も出来ないので続行したらば‥‥‥単発‥‥‥単発時短突破型マジつらたん。でも次の当たりの右打ちでようやく当選!!ヘソ落ちがな💢💢💢💢💢💢💢夢も希望もありゃしないよその後300ハメて当たらず終了です−30Kパチンコとある170~回していくとなるほど、20/Kかって20?マジで??圧倒的回るやんけうおおおおおおおおこうなりゃ全ツッパやああああああしたらば40程で先ローリングこれは全く期待出来ないカス演出でハズレま、別に回るから全然余裕~さて、次の先ローリングはっと497💢💢💢💢💢おいおい、回るいっても当たらなければ意味ないんだよでもこれが赤保留、金セリフで勝ったな、ああ状態うおおおおおおおおおと思いきや絶望の通常(30%振り分け)💢💢💢💢💢💢ま、ラッキーパト取れなかった時点で察してたいたけどねここまでとある−11K合計−44K辞めようかとも思ったけど回るので続行するとわずか21回転、先ローリング早ーい!いいね!で、ラッキーパト回数はっとえ?90だと?ラッキーパトは数が多いほどアツくて俺の実践上60以上からかなり期待出来るはずつまり90なんかあったらそれはもう‥‥‥‥恐る恐る連打ペチペチペチペチお願いしますお願いしますペチペチキュインうおおおおおおおおおおおこれはめちゃめちゃ嬉しいラッシュ確ってる時のドヤパチンコはたまらねぇぜってな訳でついにきた今日初のラッシュ控えめに二万発でお願いしゃすしんふぉぎあああああああああああなんでだよおおおおおもう終わりだよここまで−38K後編へ続きます

    7/7稼働前編 7/7だよ!パチンカス全員集合!
  3. 夏休みの昼飯作りしんど!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ逆に昼まで寝てられる生活だからトントンですが←ただ、しょっちゅう子供に起こされるから(YouTube見ていいー?とか)気持ちよく寝かしといてくれ!って夏休みの昼飯ラインナップ冷凍ご飯とレトルトの中華丼のもとで中華丼。旦那が夜スーパーで買ってきた半額お弁当。即席ラーメン。目玉焼きにハム。難易度☆1レベルの献立ですがwww私が昼飯食べなくても大丈夫なタイプだからしんどいんですよ旦那からは朝から活動してるから普通の人は腹が減る。ずっと寝てるお前は腹が減らないって言われてます省エネって事でw明日は子供とセールでも見に行こうかと思ってる女の稼働記事はこちらから♪夕方、遊タイム狙いへ。信じられるか?残り1回転でサンセイランプ点灯しかーし!ST中の3テンパイ外した事なし8連できただが、アグネスの遊タイム狙いで減らして終了結果はパチンコ マイナス1262発で泣きながら帰宅短いのでもう1日分放出!朝イチリセット狩りから。鬼浜当たって100%からの何故だ!初めて見た高設定示唆ですが天国回して止めwさぁ、北斗の朝イチ天井狙いへおしる子、行きまーす!てかもうちょいで天井だしよーお願い!単発だけは!!!クソがボイスはリンかバットだったのにドゥードゥン左下のトリプル1見てwww2連続北斗揃いとか…やめて!これ以上フラグを立てないで!!!クソがー別の台の天井狙いへ。こちらは普通の赤7を目押しミスっただけですw北斗揃いでダメなら赤7で…!クソがーーー一周期目のこのすばへ。一周期だけやろうとしたのにアクアが育ってアクアだけやろうとしたらお風呂ゾーン何回はいんだよ!って連続引きして三人めちゃくちゃ育った残り二人ならなんとか…!!クソがー北斗の天井狙いに舞い戻り、おいおい…どんだけ天井直前で当たりまくるんよ…ここで二度目の北斗揃い!お願い、あなたの本気見せて記録更新その後天国っぽくて打ち続けたら当たり赤7白オーラで5連てwww北斗揃いの無駄に期待もたすの本当やめてほしい結果はスロット マイナス2641枚パチンコ マイナス1831発でぼろ負けでしたそりゃこんだけ天井連れてかれて単発引いてたらマイナス膨らむわな書いてないけどアリアの2周期目CZもスカってたりしたはずだしw今月の目標はマイナスを小さくする事!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン

    北斗揃い二回引いた結果
  4. お。っしゃあぁぁ!!ここから。ここから。この台は初当たり87G、天国からヒットさせまして投資150枚でございまする。カラサーはやってますよ。天国狙いとこれ(ゾーン)だけを。って言ってもゾーンは中々拾えないので9割は天国狙いになってます。非有利でのレア役を引けるかをやっているので全然痛い目にはあいません。カラサーはそれで十分です。AT中のゲーム数102Gで終わらせて見事レア役引いて、引き戻して速攻G数からの激情ジャッジを成功!また速攻で成功させーのこれだけあれば3回目を…成功させまして〜ドキドキワクワクの運命の一撃。2回目。運命の一撃失敗後は天国が40%画面はデフォルトでも打ちます。天国無しでやめ。+4768枚でした。スマスロは低投資で当てれるなら積極的に頑張りたいですな。それはそうと新台のシンフォギア…覚えるのに相当苦労をいたしました…でも頑張って覚えました。では色々と見ていこう。まずはこいつから。スマスロ 真北斗無双注目ポイント①、朝一の駆け抜け(単発)時②、256pのゾーン狙いの注意点③、やめ時の注意点朝一以外駆け抜け(単発)後300G〜(580p)駆け抜け(単発)2連後300G〜(580p)駆け抜け(単発)3連後80G〜2連以上するまで。3連駆け抜け時、1000G以下の場合ボーダーを少しあげる。50Gほど。4連、5連駆け抜け時1000G〜1300G以下の場合は50G〜80Gから打つ。それ以上なら0Gからオッケーです。前回2連以上のAT後の1000枚以下400G〜(800p)差枚+750枚以上430G〜(860p)朝一50G〜もしくは256p抜けから。駆け抜け(単発)後↑に同じ。駆け抜け(単発)2連後↑に同じ駆け抜け(単発)3連後0G〜AT2連するまで打つ。256pゾーン狙いについて。①、駆け抜け時はやや強め。でも200p〜からがベスト。②、差枚プラス or前回1000枚以上は 狙えないほど弱くなる。やめ時について。5車星ステージや赤ステージチェンジなどがなければやめ。5車星ステージはハズレても残り宿命が少ない可能性大。赤ステチェンも残り100宿命の大チャンスとなってるので見逃し厳禁。奥義ポイント全部2p以下でやめ。奥義ポイントなどは液晶画面でチェックしてください。さてお次はスマスロ アカメが斬る2注目ポイント①、液晶G数とのG数ズレ。②、モードEへの移行契機③、ボーナス高確率中で閉店時朝イチ以外650G〜朝イチ600G〜有利区間切れは差枚+1000枚〜1500枚差枚+500枚〜1000枚550G〜データカウンターでは41Gなのに液晶G数が748Gって事もあります。からくりは1/730を引いてスルーです。CZのモードはAT or CZ当選まで落ちない。ステージによる示唆があります。モードB以上示唆モードC以上示唆モードD示唆モードDはスイカ🍉でも50%でCZを抽選。大チャンスステージとなる。エスデスモード(穢れ)セリフに黒セリフが発生したら当たるまで打つ。エンディングなどで移行するエスデスモードはループする可能性があるため、エスデスモード後は90Gほど回すのがベストとなる。天井は300G、400G、500G、970Gの4つ。300G、400G、500Gに選られれば「モードE」へと移行が確定。「モードE」は約1/20でATを抽選します。液晶ゲーム数が赤くなればモードEの大チャンス!!ボーナス高確率についてボーナス高確率はボーナスの大チャンス!必殺目は約1/730となっててそこから約1/3.8でボーナスが当選する状態の「ボーナス高確率」へ移行します。この「ボーナス高確率」で閉店した場合、設定変更などでは消えないため、朝イチから「ボーナス高確率」状態を拾える可能性があります。「ボーナス高確率」の期待値機械割 約177.1%期待値 約+10300円と、とんでもない期待値を秘めています。なので閉店後、「ボーナス高確率」状態を見つけたら朝イチから打つことをオススメします。朝イチ高確率でも液晶は通常状態です。さて今回の主役機種です。Lシンフォギア 正義の歌注目ポイント①、獲得枚数100枚以下はチャンス!②、絶唱敗北後のCZ天国モード③、アダム(電話 or帽子)狙い。④、エクスドライブモード狙い。⑤、駆け抜け時のゾーン狙い。結構なやり方が存在します。やり方も多ければ多いほど打つ機会も出来るので非常にオススメしたい台でございます。覚える事がたくさんありますが勝てる立ち回りとなっているので是非覚えていってねん。朝一以外AT単発後(100枚以下)「黒◯」と「赤○」は同じ単発です。シンフォギアは100枚以上獲得するとBBもしくはARTが1つ増えます。なのでBB(ART)が1回なら100枚以下になります。天井狙い350G〜ゾーン狙い0G〜100G(400円〜500円)前回280G以内での当選後215G〜250G(約300円)前回280G以上での当選後240G〜250G(約100円)前回での当選で250G〜のゾーン狙いがやれます。「アダムの帽子」液晶内やメニュー画面に出てるなら前回の枚数関係なく200G〜から。前回101枚〜1000枚天井狙い380G〜ゾーン狙い前回280G以内での当選後230G〜250G(約300円)前回280G以上での当選後ゾーン狙い✖︎前回1000枚以上もしくは差枚0枚〜1000枚以上(どちらも非絶唱)天井狙い450G〜絶唱後0G〜内部250G絶唱敗北後は必ず250GまでにCZ当選する。天井狙い内部液晶G数360G〜朝イチ天井狙い210G〜ゾーン狙い40G〜100G(約350円)アイテム狙い(終了画面でプッシュボタン)豪華はC以上、金テーブルが天国濃厚となる。豪華、金テーブルはATまで打つ。「アダムの電話」 は250GのCZ示唆なのでCZまで打つ。「アダムの帽子」はハズレるので190G〜から打ちましょう。液晶左下に「アダム」がいれば250GのCZの可能性大となるので要チェック!エンディング後や上位後は必ず絶唱バトルへ。絶唱バトル敗北後は必ずCZが(250G)天国となる。絶唱後もCZ当選する前にAT当選した場合だと次回も250GでCZとなる。絶唱後は250G〜からでも強いため350G〜からATが当たるまで打てる。エンディングの見抜き方は連荘後、最後のメモリが200枚以上。最後にエクスドライブモードについて。エクスドライブモードへの移行契機はてがみや絶唱バトル敗北後となっている。エクスドライブモードは天国が高継続でループするというものなので絶唱バトル敗北後→天国3回連続台が即やめとかされていたら大チャンス!自分で打ってて絶唱バトル敗北後に天国ループした場合なども天国抜けるまで打つ事が大事となります。今日から導入の新台にも目が離せませんな。ではっ!シーユー!ここに決したり!

    トキワサと新台の機種たち ⑥
  5. ~前回のあらすじ~ストブラもう打たんかもっていうのもだよ!!!天井やったでしょコンプリートもしたでしょ特化ゾーンもやったでしょそしてAT選択時にパネルチカチカしたと思ったらチャンス目から最強特化ゾーン行ったでしょ8個乗せるでしょいっぺえ出た!!!この台で1300枚ってまじバチ楽しいから!!!もうねえーーーーやりたいことほぼ全部やれちゃった!2度の実戦にして既に満腹になっちゃったワケ!今は他にも打ちたい台が多いからひとまず卒業かな~みたいなね。あとちょっとネガティブなことを言えば、この台の特徴も理由のひとつではあるね。総じてめちゃ淡泊なんだよね。エンタらしいっちゃエンタらしい。いきなり確定演出ドーーーーンみたいな。出目的にもシンプルだからあんま深掘りできん。狙いどころは2パターンあるんだけども、技術介入機滑り好きおじさんとしては物足りない。その辺は好みだから、この台が悪いわけじゃない。スコーーーンと当たるから気持ちいいんだよ。一通り体験するまでめちゃ楽しいのは間違いない。ただ…これ以降は徐々に物足りなさが強まりそうだなって。俺は0確や1確より、最終停止押した時に「なるほどこうなるってことは正体はこれか!」って自分で納得するパチスロの方が好きなのよ。感受性が鈍くて刺激に左右されにくいから、理屈から来る脳汁をパチスロに求めてるわけよ。普段出目話ばっかしてんのもそういうことよな。この機種はあんまり法則覚えて楽しむ作りではなくて「今引くかどうか」に重きを置いてる台なんだよね。だから俺じゃあんまお手てを繋げんのよな。機械割が100%越えてるなら深掘りするのもいいんだけど店的にも高設定入れる価値が薄い機種だし、設定1の98%を掘り続けるのはちとしんどいんよね。あとは体験や感情よ。今差枚的には800枚ぐらい勝ってる状態だから良い記憶の方が多いのよ。そのまま固定しとくのもアリだと思うのよ。今なら「あーあれめっちゃ楽しかった!あんま打てんかったけどもっと打ってりゃな~~~」つって思いはするけど、それは前向きな気持ちじゃん?何でも「じゃあもっと打てば?」とはならんわけよ。深く知ることが必ずしも幸福とは限らんし、機械割98%の負け前提勝負となると打てば打つほどマイナスの印象に振れがち。プラスの印象だって打つほどに均されてしまうから、せっかく得たなら大事にしときたいのよ。それが錯覚であっても今幸福なことは間違いない。要は俺の中での評価は今がMAXだろうって話ね!MAX状態を維持するためにそっとしておくの!!なんか超嫌味おじさんみたいだけどちゃうからね。俺の性格はさておきこの台は悪い台じゃないからね。純ボナだからいつでも当たる可能性あるし、実質ループストックだから手軽に連チャンが楽しめるし、天井も浅いからさくっと遊べる。あんま強くはないけど穢れ要素もあるからそこだけ抑えとけばどうにかなるね。mocoさんも書いてたように、最近の荒波スマスロに疲れた人におススメ。1000枚の塊取れた時の充実感半端ないから!!そんだけ出たら気持ちいい瞬間が20回はあるから!「出玉的には穏やかに遊びたいけどガツンと気持ちいい瞬間も欲しいな~~~」って人は軽い気持ちで1度触れてみて欲しい。そんなパチスロだったねえ~~~~

    ストライク・ザ・ブラッド 初打ち2/2
  6. お疲れ様です。今日は設定狙いについてわたしなりの考えを書いていきたいと思います。まずわたしが意識してるポイントは以下の通りです。①ホール決め②機種決め③台番決め④抽選番号⑤他ユーザーの立ち回りや知識レベル特段変わった奇抜な狙い方をしてるわけではありません。割と?基本に忠実に狙い台を決めてます。まずは①について。どんなホールに行ったらいいか、ということですが、これに関しては答えが何通りもあります。わたしのホール決めの基準はみんパチやアナスロで過去データを見た時に確実に設定が使われてることが確認できるホールにします。まずここがクリアできてないとダメかなと思ってます。みんパチやアナスロに実績がまとめられてないホールもありますが、わたしはそういうホールにはあまり行きません。特に設定56の動きをしてるような機種が特日に何台にも見られるようなところに行きます。大型ホールが良いか小さいホールが良いかについてですが、そこは実はあまり気にしてなく、総設置台数に対する抽選の毎回の並び具合や打ち切り人数がどれほどかを見ます。100台設置のところで500人まで並べるところと、200台設置のところで300人まで並べるところだと、言うまでもなく後者の方が断然行く価値があります。駅近のホールはどうしてもみんなが行きやすいので抽選がたくさんの人数が並ばれやすいです。反対に駅から1〜2km離れてたりすると近所に住んでる人や車や自転車、バイクを持ってる人じゃないと行きにくい分、駅近のホールより並びが少なくなります。自分の家から遠いか近いかはあまり気にしません。強いホールなら行くのに電車で2時間かかろうが行きます。②について。わたしは自分が勝ちやすいなと思う機種、設定判別がしやすいなと思う機種をある程度絞ってます。なので、打つ機種はとことん打ちますが、打たない機種は全然打ちません。今まで記事を見てくださってる方ならお気づきの方も多いのではないでしょうか。わたしはけっこう打つ機種が限定的なほうだと思ってます。長期的に勝つのが難しい機種にはあまり行かないですし、美味しい食っていけそうな機種はとことん何度も狙います。趣味打ちにならないように気をつけてはいます。自分の好きな機種は気付かぬうちに趣味打ちになることが多いのを知ってますので。勝ちやすいなと思う機種にも人気機種からそうでない機種まであるので、いったんは座り得る機種は全て調べ上げます。あとは期待値を稼ぐ意味で終日ぶん回しやすい機種を選びます。例えばですが、アナザーゴッドハーデス槍撃、にゃんこ大戦争、ゴブリンスレイヤーや沖ドキ系などの一撃の大きな出玉命みたいな出方をする機種は朝から閉店まで打つのには向いてない機種とわたしは考えてます。なので、これらはあまり積極的に行こうとはしません。設定6であれば打てますが、これらの機種はなかなか設定6が飛び抜けて特徴的な挙動を示してくれるわけではないので、リスク回避の意味で設定狙いをしません。これらはどちらかというとゾーン天井・有利区間切れ狙いで立ち回ると良い機種になります。③について。狙う台番を決める時はまず消去法を使います。つまり、ここにはまず高設定が投入される可能性の低いとされる場所を特定します。それが分かったら当日は何が起きてもそこの台番に座ってはいけないということです。前日からの凹み台の上げ狙い、中途半端に出てた台の上げ狙い、回されてない台の上げ狙い、据え置き狙い、当たり末尾狙い、並び狙いなどたくさんありますが、凹み台の上げ狙いをしてるホールはそんなに多くはないように思います。凹んでる台というのは、しばらくそこには設定が使われてないことを表すので、特日当日もそのままってことが割とあります。凹んでる台をちゃんと毎回何台か上げてるようなホールはかなり良心的なホールやと思います。ひとつコツをお伝えするとすれば、誰もが推測できてしまうような入れ方はされないと頭に入ってるだけでだいぶツモ率変わります。いたずらにど凹み台を狙っていけば上手くいくわけではありません。前日0回転やボーナス0回の台を好き好んで狙う人も多いですが、わたしの予想ですが、多分そういう人は長期的には勝ててはいないと思います。④について。これについてはどの番号ならどの機種にいけそうかを予想する力が試されます。同じ機種を狙うにしてもホールによっては20番でも取れないところもあれば、あるホールなら150番でも取れたりします。なので、ホールは1つや2つに限定せず、自分が立ち回れるホールをいくつも持つことが大切かと考えています。大事なのは良番を引くことと、どんな番号を引いても狙い台に座るための事前準備をすることだと思います。悪い番号を引くとしゃーなしで台を確保する人が多いですが、悪い番号だった時の立ち回りをあらかじめ考えておいたほうがいいです。特日に関しては自分の座りたいと思う台に座れる人はほんのわずかで、座りたい機種や台番に座れない人のほうが毎回圧倒的に多くなりますので、自分だけではありません。だからこそ悪番だったときに入場してからホール内をさまようことにならないようにしておく必要があります。うまく立ち回るのが無理と判断するならホールを変える勇気も必要です。⑤について。これに関しては分かりやすいのが、みんパチやアナスロを見た時の平均回転数です。8000回転、9000回転、10000回転など回してる人が多人いる場合、ユーザーの中に占める専業やプロ、軍団の比率が高いことを意味します。そういうところは良台は一度取られてしまうと空くことはほぼないです。高設定の可能性がないと判断された台が次々と空き台になっていくので、ユーザーレベルの高いホールでの途中から空き台になった台に座るのは非常に危険であることを知っておいてください。それで飯を食ってる知識豊富で経験も普通の人より豊富な人が判別してダメだと見切った台がどういうことなのか、考えれば分かると思います。ただ、そういう人らがいるということはちゃんと高設定が複数箇所毎回投入されるホールである証でもあるので、良番を掴めさえすれば、専業プロの人らよりも先に台を抑えることはできます。現状専業・プロの人が全くいないホールで高設定バンバンこっそり使ってます、みたいなホールは聞いたことがないです。はい、いかがだったでしょうか。設定狙いの上手くいく方法に正解はいくつもあって、どれが自分に1番合ってるのか、それを知って継続的に実施するのが大事やと思います。ではでは👋「偶然」と「運」の科学 [ マイケル・ブルックス ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    正解のない設定狙い
  7. 「レジャー白書2024(速報版)」公表、パチンコ参加率・参加希望率ともに減少も年間平均費用は増加日本生産性本部余暇総研は7月22日、ZOOMで「レジャー白書2024」(速報版)の概要説明会を開催した。 それによると、パチンコ参加率が6.8%(前年比1.3ポイント減)、今後の参加希望率が5.2%(web-greenbelt.jp参加率は減少平均費用は増加偏に娯楽とまとめるには参加年齢制限もあるものないもので比較するには微妙な感ま、参加率増やすには生贄を差し出せば数%は回復するんだろうけど(笑)パチンコもパチスロもこれから始めようって人周りにいます?それが先日知り合いにいたんですよね一瞬おおお!って嬉しくなったけど私は真顔でこう言いました「やらない方がいいよ」と(え)低貸から始めてみなよでもいいんだろうけどながーーーーーい目を見て考えるとそれじゃパチ屋もプレイヤーも報われなさげで稼働率上位にあがるのは低貸込のホールそれってどっちの首も絞めてるように感じるしでもたしかに小遣いで遊技する勢にしてみたら今のパチンコパチスロは大金かかるしなあ上にも下にも一撃必殺ドカンで打てないよねと、いうわけでしごおわシンフォ触ってみた(レジャー)うおおおおおおおおおおおおおピュピュンピュウウウウウギュイイイインフォワターーーーーーーーー(?)演出と煽り凄かったけどこれだけwSNSじゃ2000ゲーム乗せとか見るけど(笑)最初レア役引いて絶唱いけば優勝ゲー?2度ほどATやってやめ何が怖いってシンフォバカみたいに一撃大量導入してるとこ多くて()めちゃ大丈夫そ?って思ってしまった並び北斗無双こいつはだめ←7月は他も絶望すぎる(私のヒキも)投資15k回収4k結果-11kチュンリー飲んで帰宅(伝われ)

    一撃必殺のレジャー
  8. ご無沙汰しております^^いつぞやのヤフオクで入手したジャンク品の修復がひと段落致しましたので、画像を公開致します。取り合えず打てるようにはなりましたが、電飾関係は面倒臭くて手を付けておりません(笑)三洋 アルプス(昭和60年)昭和57年頃に登場した紅薔薇の再販機種肩の入賞部が三角釘から平飛び込みに簡略化され、一つ穴クルーンだった飾りケースがデザイン変更されています。役構成天下入賞で上段チューリップ開放→上段閉→下段及び左開放→下段閉→右開放その他の連動は有りません。この盤面は日の出とともに咲き始める蓮の花をモチーフとしており、紅薔薇と同じく朝焼けを象徴するセルになっています。小ぶりなチューリップは水車系と同じく蓮のめしべをあしらったデザインで、アルプスにおいては飾りを水車に変更するなどして更に当時の情景に近付けたものとなっています。実際に、日の出の瞬間に居合わせてその美しさに感銘を受けて書き上げたもの、と伺っておりますので・・・単純に出来の良い一発台のゲージとしてではなく、感性に溢れた盤面として見て頂きたいと思う次第です。一発台としての打ち味ですが山釘より外に流れた玉は天下に寄り付くことも無い厳しいゲージです。元ゲージの時点で左よりも右のほうが甘いので、左右両方からの入賞を見込んで台を選んでいましたが、それでも初期投資は嵩むほうです。同時期の一発ですと、ファイターやマグナムならお座り千円も有り得るんですが、アルプスは3000~5000円は覚悟して尚且つ右からのラッキー入賞で決着なんて事も当たり前でした。実際、左の命釘はそれなりに開けてはあるのですが、現状は2000個打って左右いずれか1発って感じです。

    続・三洋の一発台
  9. 花の~ラッキートリガーとヴ活
  10. 実家には15日の夜中に帰ることになりました。Uターンラッシュに巻き込まれませんように…だちょうです。ついにキングハナハナの通算収支が+1000枚を下回ってしまいました。これは華を語る人間(鳥類)としては恥ずかしいことであるのと同時に、前回の反省会を全く活かせてないことでもあって、ブログを書くことが恐縮であるくらいです。もうすでにタイトル回収しますけど、今回もホント反省することしかなくて、ブログを書きながら振り返りたいと思います。そんなわけで今回は…キングハナハナ華のイベ日です。ここ1ヶ月の間にどれだけ回収してきたことか…ということで、そろそろ真面目に設定使ってくれないと全国区で私の家の近所は華なんか打っちゃダメ地帯だというのが広まってしまいますよ?先日は地元で風営法関連の講習会もあったことですし、イベントなら設定はちゃんと使いましょう…ってね。↑講習会関係ねーやんちなみに今回も設定5以上が見つからなかったら【この店引退】を周りに豪語して挑みましたw狙いは2台。前日が特定日なので、設定4くらいは使っていたという仮定での据え置き狙いで1台。もう1台は先週…↑設定Lまで使うのかこの店はwと、いうようなひどい台があって、コイツを店側が意識しているなら上げ狙いです。ゲリラ豪雨で雨が強まったり弱ったりする大荒れの抽選。番号は…5番。よし、まずは据え置きから見て、ガックンしたら上げ狙いの方へ移動することにします。すると据え置き狙いは…スルー。上げ狙いの方は埋まってしまったので、こちらで勝負しましょう。さすがに3か4はあってほしいですが…前日の回転数は6000Gちょい。そうです。宵越しの7000GラインでREG後のフェザーランプにもカラーリングが期待できるというわけです。が、いきなり当たらねーwまた?また私だけそうやって店のスイッチの被害に遭うんですか?※今の鳥類はかなり被害妄想が激しいので気にしないで下さいw豪快に出遅れて、初当たりは600Gちょいからの…REG。もうお酒飲みたいwこのすば打ちたいwあ、最近このすば(この素晴らしい世界に祝福を!)の面白さにようやく気付いて、帰省したら高設定求めて秋葉原まで行って打っちゃおうかなくらいのテンションだったりします。まあこのすばのアツさを語るのは、もう古い機種ですから別の機会にするとして、まずはBIGどこ行ったぁぁぁぁ!?からの〜?50 BIG(スイカ1)59 BIG(スイカ1)141 BIG(スイカ1)なんとか浮上の気配。もちろんBIG後1回目のフェザーランプは白です。対策もされていません。これがまた怖いw最近設定4の据え置きなんて希少部位のお肉くらいの価値ですからねぇ…それを敢えて狙いに行ってしまっている私はこの時点でヤバい系?でもスイカが安いのでまだヤメることなんてできませんが、それよりもベルがストライキ中wさっきまで1/10くらい(ガチで)だったので、鬼のように回らなかったのですが、やっとちょっと回復してきました。とりあえず1000G(画像無し)。回転数…1000BIG…3(1/333.33)REG…1(1/1000)ボーナス…4(1/250.00)通常時のベル…1/7.87BIG中のスイカ…1/20.00REG中のサイドランプ…緑1もはや当たらないことに慣れてしまっている悲しみ…と、ここで…↑チェリーが仕事するもREGん?チェリーREGなんて久々ですな。ここから怒涛のベルラッシュが始まりまして、1/10を切らないとか言っていた時代がまさかの1/6.6の世界に到着。ホント短時間でのベルはアテになりませんな。と、いうことで2000Gです。回転数…2000BIG…6(1/333.33)REG…6(1/333.33)ボーナス…12(1/166.67)通常時のベル…1/6.76BIG中のスイカ…1/30.00REG中のサイドランプ…青1黄2緑3なんかすごく設定3の据え置きの予感…周りの据え置き台もみんな反応がイマイチ…そして私の第2候補がロケットスタートからハマることなくキレイに右肩上がり。いやぁーーーーーー!!wと、普通ならここで周りの据え置きが反応悪いのと、明らかに上げ系で当たっている台が多いのが目に付いているので、設定3の据え置きと見切ってヤメるのが得策なんですよね。しかし私は宵越しで累計8000Gくらいなのと、REGを引いてフェザーランプの逆転もあるかも?なんていう甘い考えをしてしまったのが運の尽き。続行したら画面がグニャグニャになりそうなくらい当たらなくなりますw↑カイジの世界か3000G↓↓↓回転数…3000BIG…7(1/428.57)REG…7(1/428.57)ボーナス…14(1/214.29)通常時のベル…1/6.85BIG中のスイカ…1/23.33REG中のサイドランプ…青1黄3緑31000GでまさかのBIG・REG1回ずつ…つらたーーーーーん!ちょっとムダな頑張りをしすぎてしまいましたが、ここでヤメるのもアリでしょう。まだ軽傷で済みますし、時間もまだ昼時ですからメシに行くなり他の機種で勝負するなり何でも自由に動けます。しかしここで全く意味のないプライドが私の自由を塞ぐのです。BIG引くまでヤメれるか!!あーあ、もう反省会の段ボール小屋に直行レベルの強がりですよねこりゃw↑段ボールなんかいもっとストイックに考えてムダな動きをしないように心掛けないと、少しずつお華負債が蓄積されていきますからねぇ。そうこうしている間に、もはや手遅れのステージ5までハマリ細胞は体中を転移…4000Gまで来ましたが…回転数…4000BIG…10(1/400.00)REG…8(1/500.00)ボーナス…18(1/222.22)通常時のベル…1/7.02BIG中のスイカ…1/33.33REG中のサイドランプ…青1黄3緑4あ、これ無理なやつだ。気付いた頃には投資が1840枚。反省を通り越して滝に打たれないとダメなやつですwどこまで投資するか分からないのと、もう設定3の据え置きはほぼ濃厚なので今回はこれくらいで勘弁してやりますか…(涙で前が見えてないw)りざると回転数…4915BIG…11(1/446.82)REG…10(1/491.50)ボーナス…21(1/234.05)連チャンBGM…2レトロサウンド…0通常時の小役(重複抜き)ベル…1/7.21チェリー…1/49.65スイカ…1/153.5946枚あたりのゲーム数…37.76重複小役チェリーREG…1BIG中の小役チェリー…1/110スイカ…1/31.43BIG後のフェザーランプなしREG後のフェザーランプなしREG中のサイドランプ青…2(20%)黄…4(40%)緑…4(40%)赤…0(%)虹…0寒色…6(60%)暖色…4(40%)投資…1932枚獲得枚数…0枚差枚…-1932枚機械割…86.90%今回はちゃんと大火傷を回避できる状況でありながら、誰もいない家の火事に逃げ遅れた人がいないか飛び込んでいくようなアホっぷりで、結局ボーナス不明の重体でフィニッシュでした。そして悲しいことに第2候補はREG後フェザーレインボーが降臨…キングだけでなくドラゴンにも設定6っぽいのがあった(こちらは確定未確認)ので、今回は久々にちゃんと設定使ったなと。ただ、メリハリ系なのか、シマ合算は普通。あ、私が足引っ張ってましたわw全く座ろうとしていなかったところに設定6ならスッキリしますけど、まさか第2候補が設定6なんて…これはさすがに悔しいですよ。まだ【この店の華引退】は撤回ですな。次の華イベでなんとかしたいですね。で、また設定入らない国に戻るんですね分かりますw→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    まさかの反省会の2次会開催w
  11. こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノあ、タイトルは私が考えている事じゃないですからね?1ヶ月くらい前にインスタを徘徊していたら「この人を探しています」って内容で男の人の画像がUPされていました。内容を読むと「会社の金を持ったままいなくなりました。本人を確保できる情報いただいた方にはお礼をさせていただきます」みたいな内容でした。名前も顔もネットで晒されて、この人は今後どうやって生きていくのだろうか・・・そう考えるとともにふと思い出した話がありました。『経営者も大変よのぅ・・・』こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ5月から部屋を借りてもらっていた法人のシャチョさんから電話があってどうも部屋を解約する感じの話・・・・あらあら早いの…ameblo.jpこちらの記事の前置きに書いた、法人契約で借りていた部屋の2件の解約がどちらも従業員の行方不明だったなぁと。2件目の方は鍵を開けて欲しいと言われたので鍵を持って一緒に物件に行って、鍵を開け中を確かめてもらいました。その時に聞いたんだけど、この人も会社のお金をごにょごにょ・・・・。ただ仕事したくないだけのバックレならもしかしたら部屋に戻ってる可能性もゼロではないけど、あぶく銭を手にした以上、この部屋には戻りませんよね。ろくでもないのがあちこちにいるものですね!その後このシャチョさんに会った時に聞いたんだけど、本人は北陸の方で見つかったそうです。どういう手を使って見つけたのか、伝手があったのか、そういう詳しい話は聞きませんでしたけど。余談だけど、部屋の様子を見に行った時にシャチョさんが開口一番に「あ、飛んだな」って言ったんだけどさ。オマエそのセリフ言いたかっただけだろwって思ったとか思わなかったとか(・д・)最近の塗装屋さんは空も飛べるらしいです(・д・)今月いっぱいで解約してもらうことになっているんだけど・・・会社名義で部屋を借り上げてやったのにこんな仕打ちとはね、経営者も大変だよね(´・ω・`)サラリーマン万歳【7月18日】@いこいモンハン0 ~ 80 青 投資100枚投資100枚で448枚出ました。すぐにやめたらいくら勝てるかってことよりも、これを種銭にしてさらに大きな波を引き寄せたい!って考えるのがもう手遅れのギャンブラーです(・д・)モンハンはとりあえずCZ1回目だけ様子見てダメならやめる作戦。ダメだったのでヤメ  361枚回収エウレカに50枚入れた後やっぱりこれじゃないって思ってアオハルへアオハル 3.3.189~218 ピンク 18 バケ2連目がバケなのが悔やまれるけど回収を592枚に。またしても「ここでやめれば・・・」って考えが多少はあったけど、打つ前から負けること考える奴はいないんですよね。次はバーサスでさらなる上乗せを!!って気持ちでバーサスに移動バーサス 1.0.230~ 当たらず花火 ノボナ0~ 当たらず495枚回収でヤメ投資 100枚回収 495枚収支 7,000円一応モンハンやめた時よりも増えているから成功よね(^^;最近はあと1回をお願いするの、アオハルになってるwBIG枚数が多いから1回引ければ!!!って気持ちが大きいよね。バケだったら泣けるけど(つд`)一度アオハルの絶頂ライブだっけ?ボーナスの獲得枚数が100G刻みで増えていくやつwあれを隣で1500枚になるまで見せつけられたからな・・・・あれやりたい←~預かり猫通信~ちゃこがきもちよーくしてる所に後ろから近づく京ちゃん。いやいや、後ろから近づいたらちゃこパイセンブチ切れるよ!早く逃げて~ww

    後先の事よりも目先の金
  12. 死ぬことは怖い。怖くて死ねない。私は殺しのプロではないので楽に殺せる方法を知らないし、確実に殺せるかも分からない。だから自殺しないのである。簡単に楽に死ねるならいつ死んでも良いと思ってる。だから将来の心配なんて一切してないし、子供のことも関心がない。でも子供には生き甲斐を感じる人生を送ってほしいとは思ってる。私は子供が生まれた時から子供の人生に干渉しないと決めていた。頼まれればフォローはする。人間的には既にガラクタだけど、本格的に他人の世話になる様になったら潔く死にたいね。そのための資金は用意しておかないとなのかな。死んじゃうんだから、できるだけ後始末が楽な綺麗な死に方すれば良いか。方法なんて調べれば幾らでも出てくるだろ。私も世間一般的には残念な死を目の当たりにしたことがある。両親は悔しがっていたが私は一つも残念だと思わなかった。失った悲しみはあるけど、少なからず性格を知っていた人だから感動した。自分だったらその選択できただろうか?なんだかんだ言い訳して死ねないんじゃないだろうか?生きてれば子供達が大変になるのは目に見えている。自我がある内に動ける内にこの世を去るべき。人間の正しい生き方。それは死に方だと思う。

  13. 定時
  14. おはようございます、テンテンです本日のブログは6時6分6秒更新いやぁ~~~昨日は凄かったですねぇ流石、社長来店多くのお客様よりマジで凄かった喜びの声を頂きました。ご来店頂きましたお客様誠にありがとうございますそれでは昨日25日社長来店の結果発表します今回はスロットからLからくりサーカス1080番台13,559ptL炎炎ノ消防隊1083番台10,109ptL戦姫絶唱シンフォギア1063番台8,050pt第4位沖ドキBLACK1133番台7,963pt第5位L To Loveるダークネス1167番台7,625pt第6位L炎炎ノ消防隊1087番台7,604pt第7位ヴァルヴレイヴ1148番台7,086pt第8位L北斗の拳1154番台6,735pt第9位Lからくりサーカス1081番台6,544pt第10位Lゴッドイーター1165番台6,372ptパチンコPシン・エヴァ277番台49,380ptPラブ嬢3143番台36,150ptP大海物語5223番台33,070ptスロット差枚平均がな・なんと-945枚その他台データはこちらからそして本日も社長来店13時開店です社長は本日も赤いネクタイで来店となります‼️一切手抜きなしなので何処よりもランドマーク久居店入場抽選は12時35分開始本日は11時より抽選参加券を300枚配布します。混雑が予想されますのでお早めにご来店ください。2日目もトコトン社長営業

    25日社長来店☆結果発表☆
  15. 某店強い日。抽選まぁまぁで番長4おはようございます(棒もういい加減天井のお世話になりたくない…。しっかり頂は決めてループった!80%なんでエヴァ単とか考えると大きな妄想はいかんよ←200G位はでも欲しい(笑)200G弱は頂けて第一段階。豪大寺仕留めてストック2個で第二段階。更に豪大寺で2個ストックして4個ストックと良い塩梅から…はぁ…最初おは天じゃなければねえ。おは天だから伸びてる気もするけど←裏の方が強いのでそっち気にしながら天井to天井もう嫌どす( ˘ω˘)スヤァ青に上げて仕留めたけど大して出ず、明らかに裏強いのでヤメ。他の台やらいろいろ見てたけどやるもんなくて帰ろうとしたら裏の番長空いて凸300、500、400とわいの時だけ重い上に頂けずズブズブ5枚(汗)初めてのお掃除もただのボナ(汗)なんか当たり方強いと期待してまうわ(笑)しかし再度400位まで行って再特訓!?操:「頂ライズアップよ!」今ライズアップ言うたよね???差枚-3000枚位まで落ちてなんでこうなるのかは定かでないが愛を取り戻せば捲れる可能性ある!こないだの続きやらせてよ←って愛は取り戻せず豪頂閣スタートで裏返りもありつつ豪大寺もボナゲットできたのに700枚で終了だよ( ˘ω˘)スヤァ番長むっずうううう星矢がいいやになるて(笑)-------------------------------新装などの機種配置がわかるSonic Mapは↓sonicmap.jp---------------------------------■そにま(Twitter)Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報毎日更新あり⇒コチラから---------------------------------Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報オープンチャット等、楽しく打つなら⇒コチラから---------------------------------■S(Twitter)フォロー宜しく☆https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06---------------------------------

    ライズアップリベンジ
  16. 前日から不安で吐きそうでした😱初めてなので承諾書を書いた所にポリープあったら切除すると書いてありました。まさかその場で切除はないだろうと思ってました。調べたら、カメラ検査の後後日手術と書いてあったがこの検査する時の説明の時に、看護師さんが切除する時は痛いみたいですみたいな事言ってました先生はカメラやりましょうとしか言って無かったと思います。この病院は、スピード命で素早くなんでも進んでしまうから中々話がきけませんでした。初めにリカバリー室に案内されてガウンに着替えて、待ってました。呼ばれて手術台にあがりました。いつもの診察室と違う😨この時点で動悸がしました。さらに足を固定されパニックに深呼吸😮‍💨しました。点滴も打ちました。たった助けてくれと願いました。クスコを使う激痛😣消毒して📷を入れました。これは痛く無かったポリープをカメラで見る📷3個ある一度カメラを抜いてまた準備🧑‍🏫さあ取るよ少し痛いかも麻酔無し‼️嘘でしょ痛い‼️痛すぎるこれを後2回終わったと思ったらこれを抜かないといけないさらに痛いかも痛いこれが一番痛かったガーゼを入れて終了放心状態リカバリー実に入り点滴パニック障害もあるから余計にきつかったさらに先生の話🧑‍🏫で卵管水が通りませんでしたそんな体外受精をお勧めします絶望の中薬をもらいお会計二万程辛すぎるそのまま彼氏の家に行き横になりました。夕飯を作ってもらいましたうまかったがショックであまり喉を通らず0時に帰りました。手術なのにバイクで行きましたお尻を浮かせて乗りました

    7/19 恐怖の子宮鏡検査
  17. ついに梅雨明けで激暑の夏がやってきますがパチ屋のエアコン弱めで草げっぷです電気代節約ですね~エアコン直下だと激寒なので 真夏でも長袖着てましたが 今年は半袖にしようかと思いますwさて今回は前回の実践記の続きです稼働日は違いますが「立ち回り」という部分での考え方と選択が 繋がっていると思ったので前編・後編とさせていただきましたげっぷのような下手な兼業と専業プロの違いがわかりやすい内容だと思いますので ぜひお付き合いください!よろしくお願いします!7/15海の日地元各店で取材が入っており 設定に期待出来そうな感じ都内の特日店のジャグラー狙いと悩みましたが 設定5が打てる可能性があるならスーパー等価で良いかなと 地元稼働を選択←これが既に間違い 兼業のゆるい考え方ですなぜなら…この日が祝日だということそして5の日はジャグラー推しですが 店の特日ではないということです日曜祝日は基本的に高設定は入りません入ってもごくわずかでしょうし ジャグラーに関しては中間の誤爆で56見えてるだけという可能性が高いです都内の特日店はそもそも日曜にジャグラーに56を使っちゃう ちょっと不思議な店w祝日+特日なので 無条件で都内店に行くべきでした…まずここが兼業ヘタクソミステイク1地元は並び探しが基本…というのは去年までのデータ今年は仕事に集中してましたし データはほとんど取ってませんなので どこにどう設定が入るのか 全く想像が付いてませんなのにジャグラーを狙いに行く立ち回りこれがヘタクソ兼業ミステイクパート2そして選んだのは 1番店のアイム以前は5台並び45でしたが 少しずつ減っていき 最近は3台並びくらいか なんなら並びに見せてるだけ?!当たり台の両サイドを23で挟むのは 昔からよくある設定の入れ方ですトナラーが存在するのもこれの影響なんですよねw出てる台の隣は1じゃない可能性が高いから 他よりは当たりやすいのでこのアイムを選んだのは 2台並んで合算1/110の並びだからというだけですw以前なら座ってないですが…打ちたい気持ちに負けましたwこれがヘタクソ兼業ミステイクパート3BB後55ゲーム回して我に返りやめましたwそこだけはナイス立ち回り次に選んだのは 前回打ったアイム2日前のデータがげっぷが打ったデータですアイムの45ってホント出ませんねw今回も3台並びで5の近似値…と言いたいところですが 右の台はRB1/340と微妙です少し不安ですが 直近毎回この台は当たりっぽいですし しばらく鉄板台にするかもしれないので打ってみます←希望的観測もヘタクソあるある見せ場これだけw1200ゲーム弱回してBB2RB4今回はぶどうが1/6.05と良いところがないです3台並びっぽくは見えますが そういう取材なのかも謎ですし 他のジャグラーに3台並びが見えないので ひぐらし業のビタ押し練習に時間を割くことを選択して10k投資でやめですこれがヘタクソ兼業ミステイクパート4さて 確実に設定1のひぐらし業に移動したわけですが いきなりARTビタを2連続でミスw確実に見えてるし BBの時と同じ位置に押してるのに止まりませんARTビタの時だけ光量が変わって見づらくなってるのかな?!かな?!しかも相変わらずボーナスが全く当たらない…アイムの1/140が引けないんだから 1/200なんか引けるわけありませんwこれおかしくないですか?!制動距離バグってるレベルボタンの色変化が起こった瞬間がこの位置なのに中段に止まってるんです明らかにボタンの反応がズレてるwこれにプラスして早ミスも遅ミスもズル滑りしますから そりゃ迷子になりますね目線決めて 中段にピッタリビタするようにしたらちゃんと止められるようになったのでしばらくこれで頑張ります!全然当たりませんでしたwひぐらし業で初めて負けましたそして収支もマイナス転落w勝ちは小さく 負けは大きく打てば打つほどつまらないんですけど 面白いと感じる日は来るんでしょうか?!祭2をスマスロ化して出してくれないかなぁ…やっとARTビタが80%超えてくれて トータルARTビタ成功率も71%になりましたwヘタすぎるw本日の結果総投資32k1472枚 回収261枚差枚-1211枚 出率87.85%期待値-36枚期待値マイナスは最悪ですねこれがヘタクソ兼業ミステイクパート5帰ってからデータチェックしてたら悲しい事実が…止めた直後にめちゃくちゃ出てるアイムゥゥゥ!!1800枚を捨てて 1200枚マイナスする…これがヘタクソ兼業ミステイクパート6まぁげっぷが打ち続けて 同じように当たるわけではないので仕方ないですけどねw結果的に3台並びの45っぽかったです上のアイムの方がちょっと弱いですが 下のマイジャグラーの3台並びは多分5でしょうそれか全部4で誰かが引き強かwヘタクソ兼業ミステイクパート7数年稼働データ取って「地元でジャグラーの後ヅモを狙うよりも103をしっかり打ち切った方が期待値も結果も出る」とわかってるのに ジャグラーの設定狙いに固執して歩き回るところですね103%機種が少なすぎるのも問題なんですが…もう地元の設定狙いは諦めますかね色々メンタルダメージが大きいので ハナから相手にしない方が気楽です甘い系の設定を狙いに行くのはありかもしれませんが 今のご時世に設定使ってくれる店なんかそうないでしょうねとりあえずスーパー等価でジャグラーを狙うのは効率が悪すぎるので 都内で設定狙いしつつ それ以外はスーパー等価でひぐらし打とうかと思いますディスクアップも打ちたいですね!みなさんはこんなヘタクソな立ち回りを真似しないようにご注意ください!自制心を保つのが本当に難しい…それではみなさま楽しいジャグライフを!読んでいただき感謝です☆彡

    パチスロ 兼業と専業の違いを実感する実践~後編~
  18. 皆さんこんにちわはにQですとりあえずネタ↓↓Chrome BookがGoogleにログインしようとする度に落ちる異常事態、調査すると「意外すぎる原因」が発覚した模様 » U-1 NEWS.1:名無しさん chrome bookを買いました。Googleにログインしようとする度に落ちるんですが嫌がらせか何かですか? — まぐね (@mstrnz) July 21, 2024 メー […]you1news.comコピペ↓↓ 分かったあ〜ー!!!腕時計のマグネットブレスレットの磁力がノートブーク開閉センサーに干渉してタイピングポジション取った瞬間に「閉じた」判定になってる!!! pic.twitter.com/xmAuD4ODbu— まぐね (@mstrnz) July 21, 2024という事で、クロームBookが何故か落ちる問題でしたが、原因が面白かったスマートウォッチの磁力が反応して画面閉じられてたとは誰も気づきませんわなという事で皆様も気を付けましょうはい次↓↓年金制度を食い散らかす外国人の「脱退一時金」、高齢外国人が生活保護申請、追跡できるのはマイナンバーだけ : 痛いニュース(ノ∀`) 1 名前:お断り ★:2024/07/23(火) 15:24:34.26 ID:3eLg/VhI9.net 生活保護が高齢外国人に渡ることに… 年金制度を食い散らかす外国人の「脱退一時金」とはhttps://t.co/LrdZo7FPZw年金には「定期預金」のごとく解約できる抜け穴が存在した。外国人労働者にだitainews.com生活保護が高齢外国人に渡ることに… 年金制度を食い散らかす外国人の「脱退一時金」とは(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース 生活保護法は外国人をその支給対象に含めてはいないが、厚労省は“運用上”永住者などについても生活保護の支給対象としている。そのため、仮に永住資格のある外国人が脱退一時金を受給して帰国した後、再入国しnews.yahoo.co.jp生活保護が高齢外国人に渡ることに… 年金制度を食い散らかす外国人の「脱退一時金」とはという事でなんか簡単に言うと、永住資格のある外国人が、帰国する時に年金の一時金を受けとる年金をまとめて受け取った後、また日本に戻ってきて生活保護を申請すると通ってしまうという事で、自分が支払った年金を受け取った上で、生活保護を受けられる仕組み?私もちょろっと読んで書いてるだけなので、正確ではないと思いますまあ、何にせよそれの申請の数が上がっているので、悪用されているのは間違いないそして、それを止めない奴らも頭おかしいただこれはマイナンバーで対処できるようなので、今後はどうなるかわかりません的な事が書いてありましたこういうのこそ早く対応しろよ!!と思うのは私だけではないはずだという事で最後↓↓真夏のスロット川柳 : 鈴木さん速報604:匿名さん2024/06/25(火) 19:51:49ヴヴヴ打ちいつもさいごは虫の息suzusoku.blog.jpコピペ↓↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーー615: 匿名さん 2024/06/29(土) 01:04:14パチンコ屋早く潰れろ店閉めろ616: 匿名さん 2024/06/29(土) 01:11:19見渡せば自分以外が当たってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーという事で、気持ちわかるーーけど、パチ屋がなくなるとタバコ吸う場所と都会でトイレ行く場所がなくなるので、辞めて欲しい時間あれば川柳の一つでも書きたいところですが、忙しいのでまた今度はい、ここからはスロットの話なんかマイジャグラーおすすめらしいので、とりあえず見に行ったのですよ↓↓なんかすごい台発見他にやる台もないし、REGがいいからちょっと打ってみようかしら?と思いましてね打ってみたんですがなんか速攻↓↓おおうどうせリプレイだろうと思ってたのでビビったペカるとは思わなかったけど、実践上BIG確定ならばここからはBIGの確率が復活して、バリバリ連荘ジャンじゃんですな!!と期待しましたが↓↓うんやっぱ辞めといた方がいいなという事で、マイナスにならない内にやめましたなんか他の台見ても、全然信用ならないボーナス確率でしたからね早めに逃げた方がよさそうと判断で、5スロをいつも通りフラフラして↓↓まあいいか取りあえず、これでも打つか↓↓ですよねーせめてAT入ってくれ↓↓ですよねーーまあ、とりあえずAT入ったからよしと、この辺で終了して帰る事にうーんマイジャグの調子がなぁ全然よろしくないんよなぁまあ、ハナハナも別に良くもないのですがという事で、今日はこの辺ででわでわ

    いつも通りのジャグ 一応オススメ日
  19. パチンコ・パチスロゲームセンターライズです7月23日火曜日エルレボリューション7月24日水曜日CRビッキーチャンス7月25日木曜日キングスライオンカバネリ7月26日金曜日北斗の拳転生サラリーマン番長???var.春夏秋冬7月27日土曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台予約・並べて予約受付終了しました)グランベルム甲鉄城のカバネリパチパチスタジアムマジハロ2コードギアスミリオンゴッド一撃とある科学の超電磁砲バニーガール花満開(出玉イベント予約台)ミリオンゴッド凱旋ツインエンジェル3スーパーミラクルジャグラー戦国乙女サンダーVドロンジョにおまかせ転生したらスライムだったコンチ4Xアナザーゴッドハーデスやじきた乙エルビスピンクパンサーツインパーティー頭文字DニューパルサーBMAX(5号機)バイオハザードRE27月28日日曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台予約・並べて予約受付終了しました)番長3ミリオンゴッド神々の凱旋甲鉄城のカバネリ鉄拳RモンハンG級Pミリオンゴッド一撃ハーデス番長2ニュー島唄吉宗北斗の拳南国育ちCR大工の源さんグランベルムエキサイト7月29日月曜日CRギンギラパラダイス南国育ちエキサイトフィーバーパワフルIII7月30日火曜日Fカジノ7月31日水曜日冬のソナタコンチ4X8月1日木曜日キングスライオングランシエルディスクアップ(4号機)8月2日金曜日カンフー烈伝8月3日土曜日南国育ち黄金神スーパービンゴCR大工の源さんニュー島唄不二子2コードギアスCCエンジェルセイクリッドセブンブラックラグーンインフィニットストラトス8月4日日曜日綱取物語バイオハザード8月5日月曜日スーパーコンビ7500エルレボリューション8月6日火曜日8月7日水曜日戦国コレクション2CR冬のソナタ8月8日木曜日コンチネンタルII台の予約とは朝からご来店できない方や設置されていない台を遊びたい方のためのサービスです予約方法 予約の際はスタッフに予約日・予約機種・(会員様の場合は)会員番号をお伝え下さい ・LINE予約 24時間受付可能 ←LINE登録はこちらをクリック   ←こちらのQRコードを読み取っても登録できます ・電話予約 080-4347-7732  14時~21時まで(忙しくて出れない場合もございますがご了承ください。留守番電話にメッセージを残されましても受付とはなりませんのでご注意ください) ・ご来店予約   営業中スタッフへお声がけください予約ルール 予約はお一人1日1機種まで お一人で曜日問わず別日に3件まで  予約には会員ポイントを使用します 非会員様は初回かつライン予約に限りポイント不要で承ります (当日会員カードの作成が予約の条件となります) 受付期間 設置中の台は14~1日前まで 保管台や移設を伴う予約は14~5日前までに 当日予約も可能ですがLINE限定でかつ、営業開始後のご返事となります 一日あたりの予約上限 保管台からの予約や並べて予約は1日6台まで(1人1台) 設置中の台は予約枠無制限 (店舗の状況により上限が上下する場合がございます) 並べて予約 並べて予約は1組4名様まで(4名様以上の場合はコーナー予約をご利用ください) お好きな台でご友人、ご家族と並んで遊んでいただけます パチンコは並べられませんのでご注意ください  予約の変更はできませんのでご注意ください台の予約はコチラ保管機種一覧はコチラ設置機種一覧はコチラポイント確認サイトは→こちらパチンコパチスロゲームセンターライズ東京都豊島区巣鴨2-3-7山手線or都営三田線巣鴨駅より徒歩1分営業時間10:00~23:00パチンコ・パチスロゲームセンターってどんな店?店内の様子現在の設置機種一覧現在の所有機種一覧詳しいお店の行き方会員ポイントメニュー台の予約朝の入場近くの有料駐車場ライズの動画はこちらライズの公式LINEアカウントができました!新着情報やLINEで台の予約をご利用いただけます↑LINE登録は↑こちらをクリック 

    予約台のお知らせ
  20. 七夕に入道雲で彦星ブロック完成の天の川ではなく三途の川だちょうです。さて、昨日は7月7日でしたが皆様はどう過ごされましたか?今回は日曜ということで、今のご時世ですからとりあえず煽らないと客が来ない!ということで7月7日だけをアピールして時差オープンやらなにやら工夫していた店が多かったです。地元の大手○半は並びが700人近くいたとかなんとか…え?私の住んでる地域より人来てるやんw↑おい、市民に怒られるぞそんなわけで私は特別人も少なくてランクも低くて腐っている店で十分です。ただ、↑これはecoモード下パネルが消えている(特に山佐の台)のが多く、電力削減を促進しているご様子。で、ToLOVEるの下パネルも消えていた日があったそうなwあ、これはecoモードではなく…設定1確定wただし、ToLOVEるの設定1は世間で言うなら設定L。全国でもパチスロの勉強もしていない店長がちらほら間違って使ってしまうという例があったみたいです。いや、ひぐらし業で意味不明な設定3が使われたり、蛇喰が入替初日に設定4だったり、単純に設定をいじっているときは数字しか見ていないんだろうなと。機械割はさすがにわかっていたとしても、ゲーム性とか細かい知識は持っていないというのが予想されます。そんなToLOVEる設定1使用履歴アリの店ですから、もちろんハナハナの知識なんて無いんだろうな〜と、ちょっと店の見方が変わりましたね。ただ、時差オープンでハナハナは強化週間(腐ってるけど)なので、さすがにまともな設定は使うであろうと信じて乗り込みました。並びは50人くらい。やば、多すぎる!wもちろん見知らぬ流れ者が多く、閉店までにはガッカリして帰る確率爆高間違いなしでしょう。では今回のお相手ですが…キングハナハナ先にシマのネタバレを言いますと…設定3が反応したおかげでシマ合算は悪くなかった。以上。ただ、ベース自体はいつもより高かったみたいですね。あ、設定2ベースが3ベースになっただけっぽいですがwしかし、今回は間違いなく設定5っぽいのがあったんです。あ、設定5なんて今じゃここではプレミアム級の設定ですけどね。そこに設定4と3がうじゃうじゃといった感じなので、まあ店が赤字になったのは間違いないでしょうただ、私の立ち回りはまたまたミス。最近の悪い流れを断ち切るために上げ狙いをしようと思っていましたが、偶然前日出ていた台が空いていたので、結局据え置き狙いに…あ、この年イチで時差オープンですが…据え置き台多数wこれはさすがにイメージ悪すぎですよね。せめて全リセするのが当たり前…あ、そっか。当たり前が通用しないんでしたもんねwと、いうことでガックン無しの据え置き台です。前日のデータは…回転数…6654BIG…33(1/201.64)REG…20(1/332.70)ボーナス…53(1/125.55)これが据え置きという時点で設定5なんてほぼありえません。あっても4まで。年イチなのにこんなことしているのがそもそも間違ってるのは分かっています。ただ、信用という面が先月の状況からだいぶ欠けちゃってます。だったら他の店に行けよと言われそうですが、私は4あれば十分なので、低競争率で人もいない店のほうがやりやすいです。友人同士でマッタリ打てるのもありますからね。半分エンジョイ勢ですwすると立ち上がりから姉さん事件です。↑誰が姉さんだ?全くベルが取れない…なんと初ベルがジャスト50G。2個目が54Gで取れましたが、またまたベル無抽選…100Gで3個。え?これって裏モノ化してましたっけ?wまさかの投資スピードが光速で早くも4PUSHが終わろうと…していたその時に初チカり。これがBIG。スイカは無し。BIG後フェザーもしっかりホワイト。その後も特に早い当たりはなく、ダラダラと追加投資を繰り返します。そのまま1000Gです。あ、画像はありません。と、いうか吐き気がしそうなデータなので割愛w回転数…1000BIG…3(1/333.33)REG…1(1/1000)ボーナス…4(1/250)通常時のベル…1/8.20BIG中のスイカ…0BIG後のフェザーランプ…なしREG中のサイドランプ…緑1回らない当たらない中身悪いの悪玉3拍子が集結wえ?これ大丈夫なんですか?とか言いつつも、すでにREG後フェザーランプ高確率ゾーンに入っているので、とりあえずREGでも当てて羽根が色変わりするといいな〜なんて思っていたんですよ。が、回転数…2000BIG…9(1/222.22)REG…1(1/2000)ボーナス…10(1/200)通常時のベル…1/7.97BIG中のスイカ…1/45.00BIG後のフェザーランプ…青1REG中のサイドランプ…緑1まじでREGが当たらんちょす…え?まさかの前日誤爆?何度も何度も誤爆台の据え置きなんて打っていられるか!と、いう願望でしたが…やっぱり当たらんちょす…そして3000Gです。↑あれ?ボーナス増えていませんよ?wそんなことお察し下さい…しかしなぜこんな悪条件しか揃っていないのにまだ回すのか?実は前日から7000Gを越えたところだったんで、ここでREGを引けば有利な情報が出てくるかも?なんて思ったわけです。しかし、そのREGが引けないとただの拷問…↑キツいよぉ〜回転数…3000BIG…9(1/333.33)REG…1(1/3000)ボーナス…10(1/300)通常時のベル…1/7.73BIG中のスイカ…1/45.00BIG後のフェザーランプ…青1REG中のサイドランプ…緑1気付くと上空は1000Gの世界を飛び越えていました。オワタ。結局…↑七夕に2024年自己新ハマリ…もうダメだ〜!!しかも…↑REGは?あ、これドラゴン…いや、やっぱりキングでしたw↑マズい!前日からの累計ゲーム数がもうすぐ10000Gに到達してしまう!!何のために打ったのか意味無しwあ、ちなみに普通の人なら、こんなREG間4000G近くハマったらヤメ案件です。高設定でも極稀にあるかもしれませんが、普通に考えたら設定4以下。しかも内容は超腐ってるのもあり、私のようなマネは絶対にヤメましょうね。結局REG間…4061Gハマっていたようですwやっと2回目のREG。サイドランプは黄色…ってもうどうでも良いです。投了。りざると↑前日のヒキ強か私のヒキ弱か…もちろん前者だと思われます回転数…5080BIG…18(1/282.22)REG…2(1/2540.00)ボーナス…20(1/254.00)連チャンBGM…3レトロサウンド…0通常時の小役(重複抜き)ベル…1/7.62チェリー…1/47.04スイカ…1/203.2046枚あたりのゲーム数…36.91重複小役なしBIG中の小役チェリー…1/36.00スイカ…1/72.00BIG後のフェザーランプ青…2黄…0緑…0赤…0虹…0合計…2(1/9.00)REG後のフェザーランプなしREG中のサイドランプ青…0黄…1(50%)緑…1(50%)赤…0虹…0寒色…1(50%)暖色…1(50%)投資…2070枚獲得枚数…670枚差枚…-1400枚機械割…90.81%え?設定1ですか?って思うほどの中身の悪さでしたね…まあ店的に設定3の据え置きか設定2の据え置きと考えるのが無難でしょう。私の場合、まだ設定2や3で誤爆したことがないんですよね。稀に設定2でも+2000枚クラス、設定3でも+5000枚クラスが現れるのですが、その仲間に私が入れていない…1度の誤爆で機械割がガラッと変わるんですけどね。そんなわけで据え置き狙いは大失敗。反省しかありません。その後、友人が打っていた設定5濃厚台を譲ってもらい、1時間半の泣きの勝負!!これで全く当たらなかったら、完全に私の身体が蝕まれていると思うので滝に打たれることにします。↑だから時代…もう爆死まみれのハナハナ生活なんてまっぴら!最後の最後に奇跡を起こすことができるのか?次回!!↑人違いならぬ色違いw→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    7月7日に起こした豪腕(ネタ)