5/20の記事ランキング

  1. 皆さんこんにちわはにQですという事でネタ↓↓http://gossip1.net/article/503319282.htmlはい、コピペしましたが、今の35才はだいぶ若い感じですよね私的には若く見えても年は年なので、そういうの辞めた方がいいと思うのですけどねただ、前に年をとったからこそ後悔しないように好きな恰好をしたい!!という奥さまのコメントも見ましたので、人がどんな格好してようがその人の好みですからねマナーというか常識の範囲内ならいいのでしょうねハイ次↓↓ナースコールを全くとらないお局様に新人が言い放った言葉 : くまニュース意味がわかってじわじわ ぺと𓆝𓆟𓆜𓆞 @petopetoaomushi自分の受け持ち部屋のナースコールを全くとらないお局様に、新人ちゃんが言い放った「ナースコールって高い音ですもんね〜🙂」の意味が今になってじわじわ来ている…May 9, 2024 うさキノコ @ISGrZcPZpjIpxhDモスキblog.livedoor.jpコピペ↓↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー自分の受け持ち部屋のナースコールを全くとらないお局様に、新人ちゃんが言い放った「ナースコールって高い音ですもんね〜🙂」の意味が今になってじわじわ来ている…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこういう事をさらっと言える人間に私はなりたいけど難しいですなぁはい最後↓↓水出し紅茶にピッタリの硬度は?いろんな硬度の水で水出し紅茶を淹れた実験が面白かった→まさかのメーカーからの反応も最適の水togetter.com水の硬度でお茶の味が変わる的な事が書いてありまして検証している人がいたみたいなんですよただ残念ながら私は紅茶とかまず飲まないし興味もないうーん困ったというか、全く困ってないそんな私は今絶不調体調不良のため帰って寝たいのですがどうせ打ちに行くという事で、ここからはスロットの話最近は史上最悪最強最悪のヒキであった頃よりはよっぽかよくなってきましたね自分でもわかりますからなんというか、酷い時は理不尽なヒキしてますからね最近はよっぽかいいそんな私ですが、仕事が夕方に終わり店に到着ジャグラーライターのオススメの日ですかあまりお勧めとは感じられないジャグライターの日ですね日によってはジャグライターと乗せておきながらハナハナの方を出してる事で有名ななどと昔は思っておりましたが、4月から店員も移動で変わってるっぽいしいろいろ変化もありますからねもしかしてあまりに客飛んでやる気今更出して来たかもしれないという事でフラッと歩いてたら↓↓うんとりあえず打ってみますよねこんな台であれば↓↓べべべべべ↓ ※注 ペカペカ動画↓そういえば、私知らなかったのですが、ピエロ7ピエロって1枚役なんですね(マイジャグは違うけど)たまたまなんかの記事読んでたら、ピエロが2種類あるジャグラーには1枚役があるというのを知りましてね↓↓この出目前から謎だったんですよ毎回私この出目狙ってるので、前も書いてると思いますがこの出目、チェリー蹴ってこの出目止まった段階で子役orボーナス出目なんですよね殆どはリプレイ、ブドウ、たまにピエロ揃い、ベル取りこぼし目、そして、上の出目ブドウハズレでのペカつまり、コレが ピエロ 7 ピエロ の1枚役を引いた時に出るリーチ目って事ですねようやく理解しましたなんでこのブドウハズレ目でないんだろう?あと、これBIG確だよな?ってたまーにこの出目出るたびにびっくりしてた因みに、マイジャグは1枚役ないそうなんですが、多分 0枚役時のテーブルがあるのだと思いますって感じで打ってまして、投資は4本で最大800枚位でたんですかね?それがですね↓↓1900ゲーム位ですかね?打ったところでこうですわBIG 1/311REG 1/466なんなんホント相変わらずボーナスタイプ気持ちよく当たってくれんわね↓↓と思ったら1ゲーム連ですわジャンバリですよね!当然ね!!と思ったらREGですわそしてその後は地味に増えず↓↓ベル取りこぼし確定目がでましてねなんかもう嫌になってしまった結果↓↓投資 368枚回収 390枚差枚  22枚ゲーム数 2348ゲームBIG 8 1/293.5  チェリー1REG 7 1/335.4  チェリー1合算 15 1/156.5コイン持ち 45.68ゲーム/50枚という事で、コイン持ちに助けられて打ってましたが、私のヒキほんとに気持ちよく当てて下さいそんな感じの日々でしたでわでわ■一応履歴177*46*3247rチェリー*46*4153190r1720195165r319106r182574チェリー 8*46--368枚1r54r114r63125やめ390枚やめ368使用22枚勝ち

    ジャグライターの日
  2. 昨日は、奥さんが7時過ぎに起きてきたいつものBCGだかCCBだかの展示会らしくいつものアーミー友うな友さんと出かけてったおいらは朝から洗濯まわしつつ母の買い物でスーパーへ行き一旦帰ってから、今度は翌日の49日打ち合わせでお寺さんに渡す菓子折りをシャトレーゼに買いに行き帰りにホムセンで、下の子のお昼にたこ焼きとフレッシュお好みおれも1つ買った、うまいで、さらに洗濯まわし、掃除して、ゆっくりして某家電量販店のポイントが8000ちょいあって、使わないとなので、下の子と家電量販店へその8000ポイントにおれが1万出してあげて、残り5万弱を下の子が払い、プレステ5を買うか店内で悩む下の子それともポイントでswitchのジョイコン左右セットにするかはたまた、ドライヤーや音波歯ブラシにするかじっくり考えつつウロウロし仕事車のキーに付けるキーホルダーをガチャったり(笑)結局、決まらず、この日はやめ帰り道でマックに寄り、シェイクを飲みながら帰宅洗濯物取り込んだり、巨人広島戦見たりして夕方、ホールへゴールインお単こなすまた通常…さすがに初当たり連続通常が過ぎないかい(汗)七つの大罪2写真無し、図柄揃いじゃない3R通常当たり、お単こなすまじか(汗)突入77%でも入らず次は七つの大罪、初の図柄当たりやっと、6日ぶり?のヘソ当たり振り分けラッシュはスルー…連続お単こなす継続(汗)1パチ投資12000円、マイナス12000

    悩むポイント
  3. 5月17日今夜は夫も次男もいない長男は時間は不明だが夕飯いるらしい…。まっ、弁当でも買いましょ。仕事帰りにホールへ。ホールに言いたい毎回売り上げに貢献している私へ誠意とは何かね?リベンジ12回転、投資1000円当たりました。右から2番目の431回転単発右から3番目の180回転8連(一発告知音鳴って当たった)それから月曜に10万円負けの原因右から5番目818回転単発そして前日は(右から7番目)11回転で7連って…くやーしーで、夕方なのに0回転のこれ打ったら12回転で当たりなんとか6000発オーバーまぁ、悪くない誠意だ。5000発になるまで追いヤメ5000発2万円交換し残パッキー9000円で何にしようかな。この時、源さん空いてたのだが…ラッキーまゆげ(北斗強敵LT)隣が3連目でラキトリ発動されるうらやましいな~と、私にもイキフラ当たり、ラッシュゲットふと、隣見たらラキトリをスルーして…3連終了おいたわしや…💦同情しながらラッシュ7連目で私もラキトリ発動だが、私も、なんとまさかの130回転、ノーテンパイのスルー誠意とは…?やめてバカボン…これがいつもより回る後ろの源さんが連チャンスタート私が以前、109連した台当たったがまゆげで出した2000発使って2連なんとか3000発を交換残パッキー6000円で異世界魔王を打ち終了投資10000円回収32000円この日源さんは私の記録109連を塗り替え142連の4万発オーバーあと、私が七つの大罪を打たなかったのは…49連のあとの23連していたからだから、迷わずブラックラグーン打ったんだけども。で、残パッキー打ち切り珍しく、スッとボールから脱出。おりこう吉野家で夕飯食べて長男の分は持ち帰ろうと車を走らせたら駅に着いたら連絡してと言っておいた長男から、駅にいると電話が。夕飯を吉野家で食べようと言ったら中華料理屋を言うから店で待ち合わせ♥️(長男はバイクが壊れたままで友達から自転車借りている)長男と向かい合って食べたらピアス開いてるー私はピアスで金属アレルギー出たから気をつけて…次男は、バイト先でピアス禁止でバンドエイドで穴を画さなきゃで面倒になって埋めたんだよね~さらに、長男が口座に2万円入金してという。なんで?リゼロシーズン2で5万発出たから〜(イチパチらしいけどな)お母さんは最高何発出した?5万発はない。4万発くらい ってかそもそも、あんまり確率大きい 台打たないから。甘デジだから……すいません、嘘つきましたで、今日18日は私の前のマイホに、(家から近いから息子はこっちの店)ユーチューバーがくるらしく友達とスロ打ちに行くと言うから速攻2万円あずかり、口座に入金してきました。奨学金の振込(月2万円借りてます)と、バイト代と、預かったお金入金し残高8万円。だが、月末に、スマホの引き落としがある。後期授業料 498000円果たして長男は貯めることができるのか…

    見せてもらおうか、7の日の誠意を
  4. 今月も始まった第3週2
  5. なんか外の気温が30℃になっていた…けど店内は平和でしただちょうです。昨日は5月5日、子供の日でしたね。子供と言えば…ジャグラー(なんでやねん)。と、いうことで今回は年イチですからピエロ煽りの店も多く、打ってきましたよ!!そんなわけで今回のお相手は…ドラゴンハナハナ〜閃光〜前フリ長くて機種違うんかい!!wいや、私としては競争率が激しい店より、楽に立ち回れる店のほうが好きですから。それに私はピエロ担当じゃありませんし。あとは新潟県がピエロの国じゃないので、ピエロを打つなら国境を越えないといけません。↑海越えるんかい今回はイベントの次の日で時差オープン。10:00なんて開店遅すぎやん!と、いうことで10:05着。遅刻です←←←でも華のシマはまだ稼働も少なくて、ガックンも見られていない台が多数ありましたが、とりあえず狙い台のドラゴンを無事に取れたのでチェック。…キレイにスルー。さて、今回はこれでOKなのか?OK!前日は6961Gで…BIG…33(1/210.94)REG…14(1/497.21)ボーナス合算…1/148.11設定4と5の間くらいの合算ですが、この日はなんと前日まともに出ている台がみんな据え置きという怪しい状況…え?そういうイベントじゃないよね?wまあとりあえず行ってみましょう。すると…↑あったらなーいw300G越えても光る気配無し。停電ですかね?すると342Gでやっと光るも…REG。サイドランプは赤。前日からの据え置きなので、今はREG後フェザーランプが高確率で色変化するのですが…白。いや、待てよ?これ、一昨日から据え置きだったらすでにアウトだなぁ。一昨日が2000G弱回っているので、もし3日間据え置きならすでに10000G越えてる…はず。そうなると今後は高設定でも、ほぼREG後フェザーランプは白のままになります。なんて言っていたらわずか20G後に…↑大アメ警報発令!肝心のBIG後フェザーランプ。…無事に白です。あとはこれが設定いくつの据え置きなのか?さすがに3か4に絞られそうですけど、お願いだからサイドランプは暖色に偏ってほしいっ!と、そのままBIGが3連打。ええんじゃないの?そしてその勢いのまま…↑チェリーも働く!!しかしこれはREG。サイドランプは緑で終了後は白。この時点ですでに他の台から据え置き台のREG後フェザーランプ緑が目撃されたので、変な細工もなく素直にヨン様が居座ってる状況なのかも?その後も順調に進むかと思いましたが、ここで早くも493Gハマってしまい、出てきたのはREG。プラスがほとんどなくなってしまいました。やり直ーし!!そこからちょっと盛り返してまたハマり始めた辺りで2000Gです。途中経過を見てみましょうか。回転数…2000BIG…10(1/200.00)REG…5(1/400.00)ボーナス…15(1/133.33)連チャンBGM…5レトロサウンド…0通常時のベル…1/7.12BIG中のスイカ…1/35.00BIG後のフェザーランプ…なしREG後のフェザーランプ…なしREG中のサイドランプ…青0黄1緑2赤2REG中のサイドランプは上位色多めで青が0と、奇数設定を避けれそうな感じ…に見えますが、まだまだここから青が乱舞したりするのが華のサイドランプ。油断はできません。↑この日は後告知が多いですね↑2度目のチェリー重複もREG…気付くと再びハマってます…そして偶奇はまだハッキリしないまま…↑着陸しかも…↑そのまま刺さって抜けなくなる伝説の剣になるんですかね?wホントすぐ当てると激おこになりやすい短期なドラゴンさん。このままミレニアムまで逝ったらどうしまひょ?なんて考えながらボーっと打っていると…↑キタッ!!上空は744G。まあ1000Gハマらないで済んだから良しとしましょう。っていうかサイドランプ青が1回も来ませんけど…緑と赤ばかりで何かを期待させるこの上手な香具師は一体何者?wそして連チャンすることなく101GにまたREG。でも次は7G音速BIGでなんとか深海ダイブは免れております。↑ちょっとビルが増えてきたんじゃないですか?ここは田舎なんだからビル群なんて要らないですって。その後も波はやや荒めで進みます。800枚くらい巻き返したと思ったら、また400GでREG…定期的に400Gハマって500枚近く削られるシステムです。↑でも目の保養は完璧ですよ?wそして4500G。↑結構つらたん…回転数…4500BIG…19(1/236.84)REG…9(1/500.00)ボーナス…28(1/160.71)連チャンBGM…9レトロサウンド…1(1/9)通常時のベル…1/7.02BIG中のスイカ…1/36.27BIG後のフェザーランプ…青1黄0緑0赤1REG後のフェザーランプ…なしREG中のサイドランプ…青0黄2緑4赤3BIG中のスイカがちょっと衰えてきましたね。サイドランプは…アベコベすぎて何も分からんwでも3か4かで比べたら4っぽいのですが…もちろん続行です。すでに据え置きの4が多数見つかっていますし、コイツもそうであって欲しいところです。すると…↑おお、右を狙ったら止まりましたよとじゃあ中段に白7を止めますか。この場合は中リールを3コマスベらせて白7を中段まで引っ張ります。もちろん右リールの形が違う場合は中リールの押す場所も変わります。こういう豆知識を覚えて…↑あ、目押しミスったwでも3連チェリー。そしてREG。チェリーREG3回目って…↑さらにベルこぼしもREG相変わらずドラゴンの後告知はキングに比べて多いですなぁ…もちろんただの偏り説もありますけどね。その後、REG後に1G連REGとか、台を怒らすようなことばかりやってましたが、逆に台がデレ始めます。長きゲジゲジの時代からついに…↑開放!!?↑なんか怪しいマークあるぞ回転数…6700BIG…30(1/223.33)REG…17(1/394.12)ボーナス…47(1/142.55)連チャンBGM…14レトロサウンド…3(1/4.67)通常時のベル…1/6.95BIG中のスイカ…1/33.16BIG後のフェザーランプ…青1黄0緑1赤2REG後のフェザーランプ…なしREG中のサイドランプ…青1黄6緑5赤5いつの間にかBIG後のフェザーランプが上の色多発!サイドランプも黄色が逆転!これなら設定4で大丈夫でしょう。たぶん。むしろ6の据え置きなんていうドラマはありませんかね?ちなみに他機種では6の据え置きが発見されたので、今回は少し期待してしまいますよ?設定には75%くらいしか自信がないものの、回せば回すほど増えていくシステムに助けられてなんとか閉店まで回せそうです。終盤には…ストロボフラッシュをフルに活かせるめしべのみ点滅が炸裂!!で、↑なんとか無事に空へ回転数…8927BIG…43(1/207.60)REG…21(1/425.10)ボーナス…64(1/139.48)連チャンBGM…20レトロサウンド…4(1/5)通常時の小役(重複抜き)ベル…1/7.07チェリー…1/47.48スイカ…1/153.9146枚あたりのゲーム数…39.54重複小役チェリーBIG…1チェリーREG…3BIG中の小役チェリー…1/36.12スイカ…1/36.12BIG後のフェザーランプ青…1黄…1緑…2赤…3虹…0合計…7(1/6.14)REG後のフェザーランプなしREG中のサイドランプ青…2(9.52%)黄…6(28.57%)緑…6(28.57%)赤…6(28.57%)虹…0寒色…8(38.10%)暖色…12(57.14%)投資…460枚獲得枚数…2929枚差枚…+2469枚機械割…109.22%なんとBIG後のフェザーランプは緑2回の赤3回で、設定6より豪華になってしまいました。しかしBIG中のスイカは設定3程度の数値。…それでも全然設定6まで可能性は残されていますけどね。結局据え置きの…4か6でしょうけど、現実的に考えたら4のほうでしょうね。とはいえ終盤まで設定が見抜けず、展開でなんとか粘れた感じでした。こうしてみるとやはりREG後のフェザーランプにすごく期待して打っているんだなと。店の傾向にも助けられましたし、今回は素直に自分の立ち回りを褒めてあげたいです。→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    5月5日はGOGOの日なので打ってきましたよ
  6. 仮の差し歯が取れまくってついに歯を外して食事をするようになりましただちょうです。やっとホールへ足を運び、久々に打ったのが…ディスクアップ2家で打つ超ディスクアップ2とはまた違うプラクティスモードを久々にやってきたんですけど、いきなり間違えて中→右と押してしまってミス扱いになったのはナイショですwしかし、このプラクティスモードをやるのにどれくらいの時間が掛かったのかと言いますと…1682G…1回の遊技料が高すぎるんですけどぉ?wまあここからしっかり巻き返してくれれば良いんです。海より広い心を持っている(大嘘)私ですからこの程度の失態は大目に見て打ち続けます。で、↑何で3355GでまだBIG1回なんやーーーーーー!!wさっきのBIGが1682Gですから、そこから再び1000Gを越えてるというのに2回目のBIGが来てくれないということです。ですが、ここで2回目のBIG。↑配線組み替えました?wこの時点で投資は…3864枚あぁ、これならニンゲンヤメマスと言ってハラキリハラキリしに行ったほうが良かった…とは思いませんけど。だって、ここから仮にエイリやんを捕獲したとしても…まだ1464枚足りない…wなんかの罰ゲームですか?病み上がりから再び違う病へ誘われるような地獄のハマリ。しかし、最高負け記録を更新するのはそう簡単ではなく、ここから意地の踏ん張りを見せてしまいまして、ブログ的には冷める展開に…最後はなんとか1460枚ほど取り返して終了。結局2400枚程度の負債で済んだわけです(痩せ我慢)。もちろんこんなことしても翌日に店が設定を入れてくれるなんてことはなく、しかもハナハナを打ちに行くので元からリベンジをする予定はありません。りざると↑上は4000枚まで見せておいて、なぜ下は2000枚以上表示してくれないのか?華麗なる心停止を晒して終わりDEATH…ここ最近プラクティスモードでは精度を重視して打っているので、ミスの頻度は上がりました。が、さすがに中リールだけはミスると欠損ですからちゃんと押してますけどね。休み明けから散々だなぁ…なんて思った翌日。これは前回の記事の続きとなりますが、キングハナハナで設定狙いをスカり、ふとあの悪夢のアッパーが頭を過ぎりまして…店変えてリフレッシュリベンジや!!するとわずか6GでREG。さらに5GでBIG!なんと11Gでボーナス2回!やっぱり空気が変わると気持ちも変わる!!…なんて思った日々はわずか数時間で終了告知wやっぱり当たりません…しかし冷静になって淡々と打ち続けていると…強ラジカセ→第2停止高音SE→スイカB↓次ゲームスベリ音→純ハズレ→おここのタイミングで純ハズレはキツい…あ、知らない人のための解説ですが、このディスクアップ2という機種は基本はMBが成立していて、極稀に何も揃わない純ハズレを抽選してます。左リールから【ギザリプ・青7・ギザリプ】の並びでMB。これを蹴ってハズれてボーナスも未成立なら純ハズレです。純ハズレは出目による判別は困難で、常にMBを狙わないといけません。しかし、特定の演出が発生すれば、それが純ハズレだと見抜けることもあります。その例として…スベリ音→ハズレ予告音+全消灯→ハズレ目で発展してハズレ全消灯→ハズレ目で発展してハズレラジカセ→ハズレ目で発展してハズレキャラ演出→ハズレ目で発展してハズレと、なります。もちろん純ハズレのほうがBIGを引くよりレアなので、引いて得することは微塵もありませんwさて実践に戻りますが、いつの間にか投資は…2990枚wなんと2日間で総投資が…6854枚…せめて半分は返してクレメンス。その後も苦しい戦いは続きます。投了…なんてしたくないっ!しかしこの油汚れはしつこすぎて、このまますぐに落とせるほど甘くない…はず。結局セコセコと半分くらいまで戻せたんですけど、この日はここが限界…前日と同じような感じでちょっとだけ戻して…スマン、オラが悪かっただ!!↑どこの田舎の鶏やねんと、頭を下げて(ないけど)終了。あ、失礼。投了。りざると↑心停止から息を吹き返すも、意識は完全には戻らず…なんだろう…こんなにアッパーが難しいと思ったのは何年ぶりだろう?それでもコイツは甘いことに変わりありません。 でもなんか悔しいから、今度また特別企画のほうでリベンジしてやります。ちなみに特別企画とは…とにかく同じ機種を毎日ブン回して結果やら各種データを出したら次の機種へバトンタッチするリレー実践。詳細はまた次回載せますが、パチスロをもっと楽しみながら打つために新たな企画を考えました。とりあえず次の更新まで期待しないでお待ち下さい。あ、家の雛見沢も設定6にして半日近く回した結果を載せないとでしたね。なんか色々とやり残し多め。最近病弱すぎるので体調管理をしっかり整えていきたいですね。→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    私が寝込んでる間にロム変わった?w
  7. さて今日はアインズ現地😁先月ツインパ打ち途中退場食らった。今日のヒントはい、勘が良い人なら解るでしょう🎵悠木碧様ですよね~😅前回は殺られましたから悠木碧様対象は唸る程有るしそんなもん全て設定入れる訳無い、先日入替で大幅な配置替えしていて機種見たら奴の真骨頂なのかここでしか打てない機種を安く仕入れ競合店に対抗しゲリラ戦法を使う手腕、やっぱり日本人は物を大事にしないといけないと思いますならば単純に末尾6と角6と幻夢=夢幻ここら辺かな😅捻るとしたら蜘蛛子さんの主題歌鈴木このみだしRe:ゼロから始める異世界生活とかもあるかもと感じながらもツインパ着席、しっかりアインズ様は台のメンテナンスして生き返らせてくれました❤️展開は特定ボーナスかなり良好にてそして…見せ場が訪れる、バケが終わり1G目はい単独ビックの1G連です❤️さあ…さあさあ奥さん❤️裸エプロンですよ!姉妹丼あざ~す🎵この尻もなかなか🎵だけどこの尻も御馳走ツインパやめられまへんわな❤️夕方5時、バケからのエンジェルチャンス突入率50%なのだけど直撃デート無しレア役も落ちて特定ボーナスも下がり台詞は奇偶半々で台詞3も一回だが設定2っぽくは無い。周りを見渡したらやはり当たりは末尾系と感じ悠木碧様は弱い、推定設定は3か4に落ち着き勝ち逃げを決めました❤️奴の迷彩は色々有ります😅

    頑張れアインズさんのテーマ
  8. 【65】ブログ
  9. 店長BLOG『恒例の5日間ブログ』
  10. 暑いような寒いようなそろそろ梅雨入りしますかね~げっぷです電車に乗るようになってから折りたたみ傘を使ってますが便利ですね~!もっと前から使ってれば良かったですが 普段使いの小さいバッグだと入らないから結局使わないですねwさて今回は考察回設定狙いの立ち回りにおいてツモった場合のやめ時の考え方について考えてみますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!げっぷはノーマル打ちなので 基本的にツモったら閉店まで打ちますただし 無条件で閉店まで打つわけではありませんげっぷは出玉率で考えますが105%を超える機械割の機種の時は基本閉店までそれ未満であれば22時過ぎでキリが良いところまで打つことにしてますジャグラーの場合は特に 推定設定なので 展開次第や状況次第でやめ時を早める場合もありますが スーパー等価店なら22時過ぎまでは確実に現金入れます→非等価店は21時を目安に現金投資ならやめ時を考えます103%だと20時くらいでやめ時を考えますねこんな台を打ってる時を想像してくださいこの台が機械割105%以上確定演出が出たとしますこれを見た時に「グラフの頂点でやめれば良かった」と考える人は 期待値稼働を理解出来てません期待値稼働は 期待値だけを目安に進退を決めます期待値稼働の考え方は実際に積んだ期待値に向かって実収支は収束するというものですつまり①105%の機械割の台を2000ゲーム回して700枚プラス②105%の機械割の台を4000ゲーム回してマイナス1000枚上記なら②の方が正解なわけです期待値ベースで考えるのが正解なので①=300枚の期待値プラス②=600枚の期待値プラス②の方が300枚もプラスが大きくなることがわかります1日単位だと その日のヒキでグラフのように負けることは多々あるでしょうですが 稼働自体は今後も続くわけです仮に2000ゲームでプラス700枚で帰ってからデータ見て「マイナスまで下がったから良いやめ時だったな」と思ったとしても 次回自分が同じ条件の台を打った時に2000ゲームでマイナス1700枚を食らうことがあるわけです朝イチからマイナス1700枚を食らって「この台は105%ある」と推測するのは難しいですつまり105%を捨ててしまうということです確定が出たら有無を言わさず打ち切るのが正解というのは こういうことを想定している発言なわけですそして 1年くらいのスパンでデータを取っていると 自分が積んできた期待値に概ね近い実収支になることがわかりますげっぷは2年間 期待値と実収支のデータをまとめてきて 期待値を下回ったことがありません←ほぼ456確定と言い切れない場合は設定1で期待値を集計してたせいもありますが専業さんや軍団がどれだけ投資が入っても打ち続けている理由は 実際の出玉よりも期待値を重視しているからです設定狙いの場合 期待値は回したゲーム数に依存しますから 回せば回す程積める期待値は増えますといいつつ げっぷも人間なので負ければ辛いですし 1日打ち続けたらそれなりに結果が欲しいですwなので 22時を目安に収支を確保しに行くこともありますこの辺りはリスクヘッジだと考えてますが 期待値だけを考えるならどんな展開でも打ち切った方が 年間で積める期待値量にかなり差が出ます打ち続けるのは結構しんどいですからねwげっぷは7000ゲームくらいで満足しちゃいますね~疲れるのでまだ若い内に 103%年間200万ゲームとかやってみたいんですけどねw仕事辞めたらチャレンジしてみます!期待値についてデータが知りたい方は 月間収支報告を見ていただければわかりやすいと思いますので お暇な時に読んでみてくださいそれではみなさま楽しいスロライフを!読んでいただき感謝です☆彡

    パチスロ 高設定なら閉店ギリギリまで打ち切るのがセオリーだけど?!
  11. 役職ブログ更新♪笑顔…♡
  12. おはようございます。導入よりマイホのチバリヨ2をウォッチングしてきましたが、5/6で60日分累計1200台になりましたのでまとめデータを更新しておきます。初当たりボーナス総数12700回分になりますのである程度設計値に近いデータになっていると思います。注意点として、2連を自力含めて全て天国扱いとしていること、また10連~14連の連数別ではカウントしていないことをご留意下さい。サイトセブンで全リセとおぼしき他店舗の朝イチ33G内当選がざっと5%ほどありそうですので、🍉1G連当選(抽選値が3.1%であるならボナ45~50回に1回程度)も合わせると自力2連が初当たりボーナスに対して7%前後発生している計算になります。(個人的な打感はそんなにあるかな❓️という印象ですが。)また単純に15連到達をイキスギループ(区間切断条件)として拾い上げていますが、実際にはそれ以前に虹パトモードへ昇格して15連到達前に転落しているケースもあります。なので通常の一部はループ後を若干含んだ数値となっているはずです。それではまとめデータを貼っていきます。先ずは天国までのスルー回数履歴から。一番右の数字は閉店上がらず分の数字になります。件数は天国に上がった数、移行率はそこを踏んだボーナス総数を分母とした天国移行率です。注目すべきは天国移行率に関してリセ/通常とループ後で大きく数字が違う点、10連到達率が他より高いポイントがある点の二つです。前者はチャンスモード滞在比率の違い、後者は天国準備モードの影響が想定されます。詳細は省きますが、天国準備モードからの天国性能は抜きん出ていてこのモードを如何に掴むかがチバリヨ2で最も大切なポイントです。リセ時は1スルー、通常は0スルーで10連到達率が高め、つまり天国準備モード滞在比率が高めというのは大事な所。通常0スルーの数値が高めなのは公式発信の「天国後は12.5%で天国準備モード」という部分の証明になります。リセ1スルーの性能が高いということは、リセットの特徴であるチャンスB、これが天国に移行しなかった場合は天国準備モード昇格に期待できるということになると思います。なので朝イチは先ずチャンスB選択を祈ってレバーオン、初回ボーナスは天国に上がらない方が期待できるという流れ。朝イチ台の少し回っている台をリセット天井だけ目指して天国上がらなかったらヤメる、このヒット&アウェイは確かにいいと思いますがその間の単🍒状況や小滑り/トップランプ等を加味して、出来ればプラス10🍒まで見た方がいいと個人的には思います。(さらに脱線しますが、公式で発信しているモードごとの単🍒割合や小滑り期待度などはあまり信用していません。いろいろ均した数値だと思っていて、モードBでの単🍒選択率は低め、小滑りやトップランプ🟥のチャンスモード/天国準備期待度は高めという認識です。)さて話戻りましてざっくりですがチャンスB ➡️60% 天国30% 天国準備10% チャンスBループみたいな感じで捉えています。ちなみにチャンスAの方ですが、多スルーからの10連到達率が高くない点から考えるとチャンスA➡️天国準備モードの移行は期待できないと考えておくべきです。なので多スルー状態は通常Bから25%で直天国、もしくは25%でチャンスAに上げる、チャンスAから50%で天国に上げる、というプロセスでもってやっと天国に到達すると自分は捉えています。沖ドキ系や南国で言う所の通常Bはチバリヨ2ではチャンスAに相当するということ。これが理由で低設定通常Bが確定/確信した時は基本捨てるようにしていて、これは導入から変わらないマイ方針です。もう一点、リセ5スルーと6スルーの10連到達率が高い所にも注目。ここだけ濃いゾーンになるのは不自然なので沖ドキ!DUOみたいなテーブルでモードが管理されている可能性も残されます。ただリセ周回以外は不自然なポイントは無いように見えるので、リセット5/6スルーだけ天国準備モード移行率が高い特殊な抽選が行われている可能性の方が現実味あるかなと思います。何にしろリセ5/6スルーは天国移行率も平均よりかなり高いので狙い目と云えます。5/19 追記 (6スルーに関してはサンプル不足による偏りも否めないので5スルーだけフォローが最善かも)イキスギループ後はリセット/通常周回とは明らかに異なっていて、全体の天国移行率が50%もあります。公式発信では通常B以上となっていますが、それよりも上位のモードからのスタート比率が相当に高いと想定されます。ただ0スルー時の天国移行率が54.4%、10連到達率が21.8%(天国後0スルーと似たような数値)と飛び抜けているわけではない為、天国準備モードの振り分けは天国後と同様なのでは❓️と考えています。一応自分が想定しているループ後振り分けは12.5% 天国準備モード6.25% 通常B6.25% チャンスB75% チャンスAこんな感じです。基本ループ後は天国までツッパ、但し通常Bの危険を感じたら放流も已む無しがマイ方針。次に連チャン数振り分けと15連到達天国のスルー回数を貼っておきます。これを見る限り、肝となる5連➡️6連と9連➡️10連の強制ストッパー的なものは感じられず。特に9連寸止めはショックが大きいですが、運がなかったと諦めて次が天国準備であることを祈りましょう。10連➡️15連もそれ自体は問題ないのですが、数字を拾い上げる段階で気になったのが10連ジャストと14連寸止め終了の多さ。これは体感なので気のせいかもしれないのですが、気のせいでなかった場合は赤パトモードが純粋な継続率ではない可能性もあります。とここまで書いてきて眠くなったので本日は終わり🔚

    チバリヨ2 まとめ更新とモード移行考察③
  13. 5/20さて、月曜日パークへ件のおじいちゃんがたくさん話しかけてくる昨日のハマりのお話しあまり聞きたくないけど無視も出来ないし6548枚スタート1台目は前日連チャン中の0ゲームヤメ台超速ヒット上がらず裏は速攻ヒット上がらず3発目は楽勝気分を吹き飛ばす大ハマりチェリーカナ消火後上がらず4発目は天井到達は仮天踏みで天国移行途中で確定役カナドキドキGOLD52前日連後0ゲームヤメ朝イチ0スタート①🌺7バケ②🌺34バケ③🌺898ビッグチェリーカナ16k1ビッグ⬇️連2④🌺1000ビッグ花と葉の交互点滅31k踏み25バケ⬇️28ビッグ⬇️15バケ⬇️7ビッグ⬇️4バケ⬇️16ビッグ⬇️4ビッグ337拍子点滅確定役カナドキドキ⬇️1ビッグ⬇️1バケ⬇️1ビッグ⬇️連1132ヤメ1697枚獲得7745枚2台目は朝から1スルーハマらずヒット上がらず裏はハマらずヒット上がらず続行3発目は337ゲーム目に337拍子点滅意味は無いのでしょうが天国移行GOLD37朝から1スルー37b111スタート①🌺298ビッグだんだん高速点滅②🌺339バケ③🌺337ビッグ337拍子点滅23バケ⬇️19ビッグブリッジ点滅ピコーン⬇️2ビッグ⬇️連433ヤメ644枚獲得7339枚ハマってる時にプロがトナリに座ってオスイチ🌺さらに裏を引いて上がらずを放棄して行きましたジタバタしてるね〜朝から速攻ヒットの2スルーを捨てる?確かにチャンス後ヒットのスルーが頻発しているので忌避する考えも分からなくは無いけどね〜だったら据え前提の履歴アリを選択しないかね〜?首尾一貫してないね上がればラッキーってこと?だから負けるんだよスライドしてプロ捨て台へ3台目は朝から2スルーオスイチヒットで即上がり😉GOLD36朝から2スルー21b108r35スタート①🌺46ビッグ葉のみ点滅19バケ⬇️5ビッグカラフル点滅⬇️4ビッグ⬇️連432ヤメ602枚獲得7891枚50k換金5091枚貯玉時間切れ撤収🚗合計現金収支+3kまぁ、水は高きから低へと流れるハイエナは期待値低から期待値高へと流れないと死ぬ当たり前のことですね奇策を弄しても稀なことはマレでしかないそれはトウシローの考えでしょ?常に一番太いルートを考えるのが定石ですね彼女のクセどうしても2連転落を非天国と自分の都合のいいように解釈して続行している敗因はほぼその1点に絞られます"移動してもどれだけハマるかは分からない"って曰います確かにハマりゲーム数は分かりませんがハマりとスルーを切り分けて考えないとね〜なかなか持論があるのでお話ししても難しいです

    彼女のクセ
  14. 4度目の正直@PFからくりサーカス
  15. 5月20日(月)設置機種のお知らせ
  16. おはようございます!
  17. さて、競馬の調子が悪くて今月の収支がえらい事になってます月単位での勝ち負けはあんまり気にしてないとは言うものの負け続きはメンタルやられますねそして今日は雨予報で仕事中止にしましたが!朝から普通に晴れ仕事できたな…しかし今更仕事する気にもならず、家で書類関係をぼちぼちやってましたそれが一段落すると、もうやる事ありませんちょっとパチ屋へどうしてもやっつけたいんですよフェアリーテイルですこないだの台が昨日ついに差玉で3万発出てましたまだ出るでしょって事で着席相変わらず千円15ぐらいです今日は先フラを赤にして打ちますしたらば投資10500円、先フラ鳴りましたあんまり熱い演出なく期待しずに見てると当たったよしよし、早いぞ後はラッシュお願いします!!!!どうやらヘソの5%のいきなり上位ラッシュを取ったようですやっとフェアリーテイルのLT引いた長かった…後は40%を引きまくればいいだけいや、逆に60%で単発引きまくるイメージ北斗の66%でも単発ばっかり引くんだから簡単だいくぞ!初回3000から40%を3連続!上手いぞ4連で万発超え継続が上手かったら軽く3万発は行けそうすぐ終わった…でも4連チャンで13000発はエグいですねしかしもうちょい右がやれてたらなぁでもとりあえずは勝ちなんで即やめ!久々のプラスですこれで流れ変わって今週のダービーで逆転といきたいです

    反撃の狼煙
  18. オウゴンシュウカンタノシミマシタカ?こんばんは。店長の松本です。時はまさに、、、ゴールデンウィークも終えこの時期になると細胞レベルで夏の匂いを感じますが・・・夏の幕開けとでも言いましょうか、、、。夏と言えば2017年8月9日茨木インター店がグランドオープンした日この茨木の地に誕生して『6年9ヶ月』我々の『ANSWER』を胸に今後も走り続けます。それでは明日の営業のご案内5月9日(木)AM 10:00開店※入場整理は『9:15』開始となっております。当日は混雑が予想されますのでお早目のご来店をお願い致します。『満月さきさん来店』予定『スマスロ北摂エリア最大級』スマスロ打つならコスモ茨木へ!!設置台数圧倒的地域最大『305台』『新オススメ認定』『スマスロ北斗の拳』スロットはやっぱり北斗!!『コスモ茨木のおすすめ』今後も続々オススメ認定していきます!!『コスモ茨木のおすすめ』リゼロSeason2 地域最大40台『コスモ茨木のおすすめ』コスモ茨木は 4円パチンコ【シンエヴァ一択】最後になりましたが明日の営業の準備を私、店長の松本が責任をもって行います。明日、ご来店いただければ分かっていただけると思います。明日のご来店をココロよりお待ちしております。

    5月9日(木)グランドオープンより6年9ヶ月!
  19. 花丸の研究所【花ラボ】(2024/5/19)