4/23の記事ランキング

  1. 極当然な現象。そし新台入替の内容は明日からの店内にて。かしこまる内容でもないですが、それは見方を変えて「謙遜」ということに。明日は皆さんが掘りたいだけ、掘れるように。準備しておきます。さらに特別にタイトルを付けるなら・・・「僕たちの働き方改革!」毎日こんな営業なら働く側みんな喜ぶだろうな。(実際は痩せ我慢)まぁ1日だけですけど、1本勝負。明日の営業時間は9時~21時までの12時間。「佐々木祭り」セメントで参りましょう。それと勘繰る方々もいらっしゃると思うので、ハッキリ伝えておきます。石巻ホールが店休ですが、ウチは店休取りません。そういえば・・・「日本一の喫煙ブース」造ってるって聞いてましたけど・・・えっ?何?スロット増台すんの?何台?増やすん?もしかして喫煙出来んの?っていうかね、これ以上スロットの領域に入ってくんの止めろや~増台すんならパチンコにし~や~何がマシマシやねん。大街道エリアの総スロット台数が増えたら、橋渡るスロッターが減るかもしれんやろ!敵を欺くためにはまず味方からということか・・・今夜は怒りで眠れないかもしれません。これも当然な感情。以前、日本一の喫煙ブース造ってるとか、いい加減な記事書いてしまって、誠に申し訳ございませんでしたぁ~詫びに、明日はヤッテやります。それと滲み出ちゃってたらごめんだけど、機種示唆とか期待している人いれば・・・だめよーだめだめ。今日から番長4を稼働させるホール様もあったようなので、当店は初心に戻って・・・ワタクシもゼロからやらかしてました。気付いたかな?(๑・̑◡・̑๑)そして最後に超生意気言いますね。普段、石巻ホールに行ってるヤツは全員橋を渡って湊まで来いッ!それではまた・・・【ふるさと納税】白謙 笹かまぼこ 5種詰合せ 笹かま しらけん 白謙かまぼこ 蒲鉾 かまぼこ 練り物 贈答用 宮城県 石巻市 父の日 母の日 クリスマス 大晦日 お正月楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】缶詰 さば缶詰 味噌煮 水煮 12缶~24缶 サバ缶 鯖缶 さば缶 鯖 味噌 国産 常温 長期保管 ローリングストック 備蓄 宮城県 石巻市楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】牛たん入つくね 2種(つくね30本・団子400g)冷凍 ヤマサコウショウ 牛タンつくね バーベキュー BBQ 焼き鳥 つくね 簡単調理 宮城 石巻楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】 個包装 石巻オリジナル トイレットペーパー ( 12~30ロール ) トイレットペーパー 宮城県 石巻市 いしぴょん ゆるキャラ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】季節限定 宮城県産 浜茹で シャコエビ 500g(オスメス混合)冷蔵 産地直送 殻付き 子持ち ガサエビ シャッパ シャク しゃこえび 宮城県 石巻市楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    佐々木祭り・・・前夜・・・十三夜の月
  2. 名物全館勉強会最近スロットは機種数も多いが中身も複雑になりすぎているそんな現代スロットは己のスロットの知識レベルを上げる事から攻略は始まっている明日も動画を見ながら必ず存在する求めるゴールへとたどり着く為にせっせと勉強しよう!・ニューパル&スタパル・新ハナビ&バーサス・ドンちゃん2&ゲッタマ&ファミスタ・ディスク2・ひぐらし祭&ナイツ&もっとクレア&シンフォギア・戦国乙女暁&ガルパン劇場版&対魔導学園&ハイスクールDD&零&天下布武・アルドノア&タブータトゥー&えとたま&まどか前後編&叛逆の物語・シンフォギア&シャア専用&ノゲノラ&ダンまち&サムライガールズ・カバネリ・新鬼武者2・バイオRE:2&バジリスク絆2・エウレカART&炎炎ノ消防隊&ユニコーン&アクエリオン・犬夜叉&戦コレ5&黄門ちゃま喝2&モンハンアイスボーン&ペルソナ&ファイヤードリフト・グランベルム&コードギアス3・ドリフターズ&アネモネ&エンジェルビーツ&このすば&楽園追放&アラジン・ドラゴンハナハナ閃光-30・キングハナハナ-30・ハナハナホウオウ-30・沖縄フェスティバル-30この中から明日こそは1/3.8以上は覚えておきたい今月も稼働率関西1位はぶっちぎり継続中スマスロは扱いが段違いの聖地で勉強しよう・Lヴァルヴレイヴ・Lマクロスフロンティア4・L北斗の拳・Lからくりサーカス・L戦国乙女&Lゴブリンスレイヤー・L銭形4&LG1優駿倶楽部黄金・LSAO&Lギアス&Lまどか前後編f・L乃木坂46&Lキン肉マン&LモンキーターンV・Lガルパン最終章&Lとある魔術の禁書目録&Lエリート鏡&Lマジハロ8&忍魂この中からいくつ勉強会が開催されるのか!?半分以上は開催は当たり前だよね常に意識していないいけない聖地名物のAREの存在このタイミングではやらないだとかそんな先入観があったら一生体験できませんよ半年も関西稼働率支持率を1位という位置を獲得できているという事は打つ理由があるからだよね他店のVVV打っている人達楽しみたくないんかな?アホなのかドMなのか知らんけど明日はガセではない本当に存在する忘れ物を取りに来るか勉強会会場で集中しに来るか明日の勝負はこの時間の戦略会議にかかってるんやで明日も朝イチからラブスロで脳震わそうぜ後半特化型の全館勉強会質に拘ったド平日ナメンナヨ

  3. 6年B組 ふくてん先生「決戦!春の大運動会 午前の部」
  4. 話題の新機種最速稼働は、毎日楽しい店で!
  5. 二日酔いした日の食事は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう二日酔いするほど飲めんくなってきたわ(゚д゚)(。_。)ウン普通に酒が残ってる感?ただただ酔ってるんちゃう?な感じ?なんかそんなんはあるけど↑それも二日酔いか・・・昔々は職業柄?二日酔い→迎え酒→飲みすぎこれを永遠に繰り返してた記憶🤔💭二日酔いもエグかったな~("Д"💦)ピークな頃は20時くらい←仕事開始24時くらいから2軒目で朝5時くらいまで働くからの飲みに逝くというパターン(昼頃まで開けてくれる店あった)とかあったなー🤔💭血液と体内水分→酒やったもんなーⓌⓌⓌ(んなわけw)若かったんやなⓌⓌⓌ来世は「お酒飲めないんですぅ♡」的な乙女になろうそうしよう↑来世虫やけども(従弟論)---------キ リ ト リ ---------レイ氏ありがとー🎵透析←1日おきで食事管理が大変やけど仕事もしてて普通?に生活してるし医療は日進月歩やからね✨本人あっけらかんとしてるし無事に終わって早く回復すること祈ってる今日このごろ←はい、おはようございます昨日ヤク切れで内科逝かんとアカンのに逝かなかったBBAです┏(ε:)و ̑̑昨日晴れてたのに・・・なんか天気悪いやないかーーい(;ಠ益ಠ;)☁⛅☁つか降ってる☔降ってる☔(;ಠ益ಠ;)☔ほんま今日も外出たくなさ100000000%☔雨やめやっ!(💢'ω')しゃーけど、まあ、、ばばあは言うても健康な方よな(゚д゚)(。_。)ウンアーツ高いし顔面ぴくぴくするし慢性的腰痛&肥満やけどもどっちか言うたら健康?不健康要素イッパイやけどヤク切れしたらマズイけども元気っちゃー元気やもんなぁ(゚д゚)(。_。)ウンでも年々体力なくなってる実感ありまくりで体がヘタレてる実感ありまくるそら体、、、臓器も骨も皮膚もぜーんぶ何十年も動いてきてるんやもんなもうちょい労わってやらんとアカンとおもいつつ酒を飲む( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!たばこやめただけ偉い←自画自賛やけどしつこいようやけどタバコ吸ったらちょい痩せる気がする今日このごろそんな雨の日の食欲がすぎる獸←わいが動くたびにごはんやらオヤツはいってるとこに逝く・・・スリスリ←体当たりなってるしなんかぐすんぐすん言うてる・・・/あ、ばばあうごいた!\まじクレクレ(にゃーにゃー)要求ハンパないⓌⓌⓌ飯以外も要求しだすとうるさいⓌⓌⓌ買物袋(獸お気に入り)消毒してぶら下げてたらおろせ!取れ!言うてガリガリしてスリッパ噛み倒してなんか寒い?っぽいからストーブつけたら落ち着いてる獸↑今ここそして下僕(ばばあ)はトイレに逝ったらまたうるさいからちょっと我慢してる平和ですね( ˙꒳​˙ )キリッということで雨がやむことを祈りつつ闇病み休パチ生活継続ですほな!みなさま肝心かなめな火曜日!テキトウに生き延びましょう✨雨よやめぇclick凸よろしくおねがいしますにほんブログ村人気ブログランキング

    不健康要素イッパイやけど健康な気がするヤク切ればばあ←内科へ逝こうの巻 +ねこ
  6. 。僕の行く店はどう新台だからって全台高設定的な店は無い。番長4は手の内に入れないと始まらないだろうから、いずれは打ちますけど今日はいいや。最近負けまくりのカバネリも今日はナシか。店によっては番長4導入でカバネリを減台した店もあるし。1K46枚貸し等価店C1店全リセ店モンキーターンV朝イチ台まだ朝イチ台があるんだ。やはり興味は番長4か。(27) 超抜チャレンジ ペラ1ペラ1で当たった。29 SGラッシュ 2K+50ゲーム黄 4番人気 榎木 負け 澄(レース中強チェ)全速モード 10ゲーム +45ゲーム+10ゲーム +30ゲーム VS 洞口 勝ち Vストック黄 4番人気 VS青島 Vモンキー黄 4番人気 VS洞口 負け676枚朝イチ台はもう1台あるので移動。モンキーターンV朝イチ台(94) 激走チャージ 180ポイント(111) 優出モード 222ポイント 榎木 負け(240) 優出モード 444ポイント 洞口 負け(266) 激走チャージ 110ポイント(365) 超抜チャレンジ ペラ2368 成功 13Kシナリオは最強のB2or挺王….。波田野ブラックだ。マジっすか…。こないだ榎木ブラックのシナリオ13が出て、今日は波田野ブラックのシナリオ12(多分)。シナリオ12は2%位あるから、シナリオ13(0.6%)よりは出やすいし、シナリオ14の艇王(0.6%)も同様。ほぼ初戦突破が2%のシナリオ12だろう。+10ゲーム VS 榎木 負けVS 浜岡 勝ち +20ゲームVS 洞口 負け白 4番人気 エキサイティングレース蒲生 エキサイティングレースだから、この間にレア役が引けたらグランドスラム。マジか弱チャンス目引いた。値千金の弱チャンス目。虹 3番人気 独走 Vモンキー虹 2番人気 浜岡 究極VモンキーVS 蒲生 勝ち +20ゲーム連旋 VS 浜岡 勝ち +20ゲーム連旋 VS 蒲生 負け虹 3番人気 榎木 勝ち+10ゲーム VS 蒲生 勝ち Vストック連旋 VS 蒲生 負け虹 2番人気 独走 究極Vモンキー+10ゲームVS 浜岡 勝ち +20ゲーム虹 1番人気 独走 VモンキーVS 洞口 勝ち +30ゲーム虹 4番人気 洞口 勝ちこんな感じでした。虹 グランドスラム青島VS波田野 Vストックあり。この後乗せの100ゲームはなんだろう?今回は何も引いていない。考えられるのはグランドスラムのレース中強チェリーを引いている。それですか?引き損じゃなかったのか?エキシビション 4番人気 独走 Vモンキーエキシビション 3番人気 蒲生 負けエンディング青島VS波田野 勝ち青島VS波田野 負け1854枚青島が弱い…。青島VS波田野後はリセットと同じ状態なので続行。さっき4周期濃厚だったから、今度は早く…。(101) 激走チャージ 80ポイント(118) 優出モード 222ポイント VS蒲生 負け(144) 激走チャージ 70ポイント(176) 激走チャージ 90ポイント(193) 優出モード 222ポイント VS榎木 負け浜岡メット(248) 超抜チャレンジ ペラ6回254 成功今回もおそらく4周期。超抜チャレンジに助けられる。何?何?何?助かります。シングルV揃い。さらに助かります。シナリオ白だし。VS 蒲生 勝ち +20ゲーム連旋 VS 洞口 勝ち VストックこのVストックが後で効いてきます。連旋 VS 榎木 負け+10ゲーム VS 洞口 勝ち +30ゲーム白 2番人気 蒲生 Vモンキー 勝ち水色 4番人気 蒲生 勝ちVシングル揃いとVS洞口勝ちのセットストックが白、水色の弱いシナリオを勝ち抜かせた。+10ゲーム VS 洞口 負け+10ゲーム VS 榎木 負け黄色 2番人気 浜岡 勝ちあれっ?VS 浜岡 勝ち +30ゲーム緑 3番人気 蒲生 勝ちあれあれ?シナリオが一つずつ上がっていく。黄色 4番人気 蒲生 勝ち僕はシナリオを遅咲きだと思ってます。黄色シナリオだけど実は赤とね。正解ならこの後は3連続虹なので、2連続グランドスラム確定なんですが。赤 2番人気 蒲生 勝ち黄色 4番人気 浜岡 勝ちやっぱり遅咲きだった。(と思う。)2回連続グランドスラム。今までの歴代のモンキーターン全てで初めてです。虹 3番人気 独走 Vモンキーエキシビション 4番人気 洞口 負けスペシャルエンディング青島VS波田野 勝ち×23セット終了 3151枚青島が弱い…。先程と同じくリセットと同様なので再度続行。(1) 優出モード32 蒲生に勝ちSGラッシュ赤 4番人気 蒲生 負け(7) 激走チャージ 70ポイント13 ヤメ 3190枚もうヤメます。1周期を追うべきなんでしょうが。1K46枚貸し等価店C1店モンキーターンV2K投資 676枚13K投資 3190枚計+69K連続グランドスラムならもう少し出玉があってもは本音だが、青島がもうちょっと頑張ってくれないとこれ以上はなかなか無理か。僕が打ち終わった後、新台でも当日で打てるでお馴染みのC2店でも番長4の空きはなかった。これだけ客付きが良ければ、GW前は甘く使うだろうなぁ。

    まさかの2回連続グランドスラム。
  7. 橋を渡れ!刮目せよ。佐々木祭り。
  8. ベルセルク。ゴチャゴチャし過ぎて最初はよく分からないし全然出ないしで敬遠していたがお気に入りの台。ってか現在ベルセルクの漫画に夢中。ヤングアニマルで期間限定の無料のやつを読んでからどハマリ。この漫画、芸術の域に達しているのではないか。日本で一番面白い漫画かもしれない。そんな訳でめちゃくちゃこの台打ちたい。しかし趣味打ちはできない。ってことでノートを買って「なるほど、これなら打てるな」って感じでたまに打てたらラッキーってな感じ。こんなことはどうでもよくてラーメンの記録。一ヶ月以上休業していた大船の豚山。やっとオープンしたので豚山に通い詰める日々。冬が終わり、春をすっ飛ばして夏になったかのようなここ最近。ってことで豚山でもつけ麺にハマる日々。小ラーメン(900円)、つけ麺(100円)。冷水でしめられたツルツルゴワゴワワシワシの麺。それを熱々の濃いめのスープに浸して食べるのである。この日はニンニクマシマシ、ヤサイ、アブラ、今日のアレ(辛子)。この麺の冷たさが暑い日にはもってこい。ホロホロにとろける豚がたまらない。あっという間に完食!つけ麺なら余裕でスイスイで食べられるなと。後日、大ラーメン(1000円)、つけ麺(100円)で。今日のアレはのり。やっぱりこれぐらいは食べたいな。スープは熱々。ってかヤサイが熱々。あっという間に完食!まいう~!そんな感じの豚山の記録でした。そして現在マダムとお泊り中。サウナと大浴場で疲れを癒やし一足先に部屋に戻ってきたかんじ。めちゃくちゃ素敵なホテルである。明日も楽しもう。おしまい。

    豚山でつけ麺
  9. 、イチパチでも?昨新台入替えで暴凶星増台ブラックラグーンを再導入そしてマクロス。ホールの様子見たかった。で、はい、ブラックラグーン回らんマクロス回らん帰ればいいのにATMはい、暴凶星…イキフラ二回ハズレ36000円マイナス。ストイックになる道は…険しい。午前は草引きして、掃除して本読んで…まともに暮らしてたのに。バカです。さて、同じ小売業のレイ氏のブログからわかるー私のキライなお客さんでとにかく、社長と喋る女性がいる。笑い方が、私は苦手なのとご主人と子供三人連れてくるが喋っている間、子供…走り回る。世間ばなしするくらいなら早く帰ってあげなよといつも思う。社長が昼休憩に入っている最中でも「今日、社長さんは?」とか聞いてくるから「今、休憩してますけど、呼びましょうか?」と言ったら「あっ、別にいいです」と、不機嫌そう。私は苦手な客にかなり、塩対応できるのは自分の店だからですこれ数回繰り返したら夕方に来店するようになりたいがい社長が相手している。もう一人遊びにくるなよ💢と言うお客さんいて(男性)タバコは吸うわ我が物顔でバックヤードくるわ社長も「来るな💢」って言ってるのにたまに来て、時間泥棒。って人もいる。でも中にはこんな人になりたいなーって思えるほどステキなお客様もいらっしゃいます。あと、私の苦手な客がこの間、娘ちゃんと来て娘…パジャマなの。このお客さんはスタイルいいしかわいい顔してるけど品がない。初めて話した時は持っている傘の先端で商品さしたり話している間中髪の毛をずっと触ってたり…この親にして娘ありだわ。あとは、すごい面白いお客さんもいる。ネットのお客さんなんだけど大阪出身で、関東在住。もうね、ネットでの買い物に色々、長いコメント書いてくれててすごい面白い方もみえます。あと、キライなお客さんは人任せな人。そういう人にかぎってガーデン用品とか欲しがるから面倒。人任せな人は荷物を自分の車に積めないシート倒せない組み立てできないこういう方はたいがい高級車にキレイな服。ちょっとジェラシーも湧いて苦手です。そんなんで面倒な人や、苦手な人はいるが私も基本、接客業好きです。だけど共感できないこと。さすがやな。アメブロ界一位の優男やなえっ私はたんぽぽなんて綿毛になって、種をばらまく前に抜いちまえ!!!って…思うよ♥️コンクリートの割れ目抜きにくいから生えてくんな💢って思いますくれはさんは、私派だと勝手に想像している。さだこちゃんともいちゃんはレイ氏のようにど根性たんぽぽを愛でそうだな~

    雑談〜共感すること、しないこと
  10. もなかったけど一直ゲームで初めてデュランダルまで(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターえ…次絶唱アイコンあるんやけど…後一回リプレイ引けば…ボタン隆起して絶唱後絶唱wwwさっきよりストック取ってエピボも見て12連その後も深く嵌まらずにCZ引いてシンフォギアのCZ楽しすぎるwww4連。ここも突破していく!2連強チェ引いて強チャ目引いてと連続引きしたら最終決戦出て来たイツメン最後のクリスが響に変わったけど、2個目の翼で突破して響負けてたしあ、あぶねーw突入してすぐのボーナスって損した気持ちになるよね?6連。ここまで初当たりは軽いものの終了画面に高設定示唆が出ない…希望を残して続行したらCZ天井きちゃー天井恩恵はCZだけのはずなんだけど、聖詠モードで響連続演出きてえ?!!!なんか直接絶唱出て来たんだけど平均値でストック5個でエピボ見て復活見て7連でした。さすがにこんだけ打って示唆出ないと不安になるし、天井行ったしで150まで回して止め。時間も22時なったんだけど傷物語の90回転止め見付けてさw100のゾーンだけ見ようと思ったらCZ出て来て当たってん?お、上乗せ引いたか?!ボーナスてもう閉店まで30分なんだけどやらかしたか?やらかしませんでしたーw赤ボーナスで50枚しか上乗せできませんでした結果はスロット プラス1036枚で絶唱勝ちでしたタイトルの件ですが、途中、隣の台に同い年位の男性が座ってね。マスクしてない人だったんだけど、CZで500の所を手で抑えて打つタイプの人みたいですごく私の視界が騒がしかったのねw奥義選ばれた瞬間「よし!!」ってめっちゃ声あげてて響の所までもつれて一個だけあったデンジャー選ばれた瞬間「おい!!まじかよ!!!嘘だろ!!!」こっちのセリフだわwwwなんで一人なのにそんな大声で感情露にできんのよ思わず心でタイトルの韻を踏んじゃったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン

    私は絶唱!隣は絶叫!
  11. 朝から稼働※収支は最後に纏めて掲載スマスロマジハロ(リセ狙い)0~皆プロがこぞってマジハロに走るから美味しいのかな?って思って着席うん投資はかからないけどこれは残飯漁りっすな(150枚くらいプラス)でもこれで出禁食らったら嫌だから選択肢としては無しかなぁ~スマスロ忍魂0~(設定狙い)今日も駄目忍者で見どころゼロスマスロからくり140~(2スルー)こちらも駄目サーカススロット鬼武者380~(高シナリオ)赤でも緑でもバンバン外し結局ここまできたそしてまだ出ればいいけど意地でも出ないなこいつはスロットカバネリ180~(ゾーン狙い)ゾーン狙いだったけどBIG高示唆出たし設定狙いも兼ねて攻めてみたはい出たー天井まで一直線で即死するやつパチンコオバロ400~今まで当てた事ないオバロ今日こそって思って粘ってみたねぇ、粘って粘って出した答えがこれかいスマスロうる星やつら200~(設定狙い)新台だし少しくらい設定入れる慈悲あるでしょと着席慈悲なんて何もなかったんやーただアタルのアホ面を見ただけでしたねそれにしてもあと数ゲームのとこで死亡するのこれはあかんてスロットとある(古いほう)520~やっぱり天井でしか当たんなくて穢れ開放するはずもなく死亡スマスロゴールドカムイ170~クマに会えず死亡その他打ったけど全部出なかったここで皆さんに質問です。アツ君は1日パチ屋にいて一度も1000枚以上出ませんでしたさて、いく負けでしょう?世界よこれが答えだッ本日収支−135K💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢マジハロ残飯漁りとか言ってずみまじぇんでじたーーーーというか怖いのはこれ100%平打ちじゃないからね今の機種で平打ち100%出来る人って石油王しかいないでしょ

    4/13稼働 一度も1000枚以上出なかった結果
  12. んやー」スマスロゴエヴァ0~(設定狙い)したらば!?一直線に天井です(またか)そしてATスルーその後もハマって単発撤退です−30Kちなみにこのゴジエヴァこの後8000枚出てたのは後任者のヒキが良かっただけだよね、ねスマスロゴールデンカムイ250~(ノーボ)こいつもズンズンとハマっていき自身1スルーさせて穢れ開放からATでもこんなんじゃ普通に負けなんだよな~−7Kここまで−37Kあ、これマジやばい前回と同じ匂いがするスロット沖ドキゴールド40~(3スルー900)もっと期待値の高いの打ちたいのは山々だけどおじいちゃんでもハイエナするこの時代このレベルでもなかなかないんだよねと打ちだすと6スルー\(^o^)/おいおいボーナスが軽いことだけが救いだけど沖ドキゴールドの上がらなさは異常だって次400くらいで当たりそしてようやく天国そりゃそうだ2000超えてるからなでBIG中確★定★役★降★臨いやおせーーよでもこれで5000枚確定ですね3連終了💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢もうオワリだよ−15Kここまで−52Kさてここからはダイジェストで忍魂駆け抜け−7Kヴィレッジ駆け抜け−3K南国育ち9スルーまで連れていかれバケ2連💢💢💢💢💢💢💢💢💢−12K沖ドキゴールドこいつも驚愕の8スルーまで連れていかれまさかの天国なし💢💢💢💢💢💢いやいや同有利内で8スルーってこんなん確実に遠隔でしょ💢💢💢−27Kここまで−101K何打ってもマジ出ない不幸すぎるでもまだ続きがあるんじゃ後編に続きます

    4/14稼働前編 アメブロ1不幸
  13. 戦国乙女4~起死回生のノブナガ~
  14. 仙台駅前ロフト1Fピーステーションのふくてんです♪@P_Station5_23 ピーステのふくてん@4月で20周年Xにログインして最新情報をご覧下さい。是非、フォローお願い致します!前回までの記事はコチラ6年B組 ふくてん先生 パート1 | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ (ameblo.jp)6年B組 ふくてん先生 パート2 | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ (ameblo.jp)6年B組 ふくてん先生 パート3 | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ (ameblo.jp)6年B組 ふくてん先生「決戦!春の大運動会 午前の部」 | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ (ameblo.jp)春の大運動会は<午前の部>で4種目そして<午後の部>が残り3種目!さぁ、いよいよ<午後の部>開幕です!<第5種目:二人三脚>ラオウ&トキ言葉は要りませんねこの二人が組めば、叶う相手はおりません。唯一の懸念は力が強すぎてお互いの足を結んだ紐が木端微塵になる事くらいでしょうか(笑)<第6種目:騎馬戦>アリス・ウィッシュハート(騎手)轟金剛(騎馬役)杉元佐一(騎馬役)甲賀弦之介(騎馬役)騎馬役の3名がしっかりと協力!ピンチの時は「瞳術」が発動?もしくは魔法が炸裂するか?<第7種目:クラス対抗男女混合リレー>第一走:楓第二走:加藤 鳴海第三走:才賀 しろがねアンカー:ケンシロウピーステの歴史に新たな1ページを!春の大運動会<最終種目>序盤からスタートダッシュを図り狙うは先行逃げ切り、二走から三走は愛のバトンを繋ぐ!そして普段はのんびりと散歩(?)しているケンシロウの「全力疾走」が遂に解禁!一着でゴールテープを切る姿が見たい!・・・・・・・・・・・・・・・・・・という事でこんな物語があったら面白いかなぁという妄想でした(笑)長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。さぁ、本日はどの機種が「MVP」になるか♪それは私にも分かりません。私は最近、「自己啓発」でこの本を読みました。そして、これから読むのはコチラ<次回予告>4月23日 17時30分ふくてんブログ更新予定!「大運動会の裏で…!」

    6年B組 ふくてん先生「決戦!春の大運動会 午後の部」
  15. 俺に気があるのだろうか⁉️
  16. ないですね??過去新台を打ってはいけない記事を書いてるのでまだの方はご覧ください。『新台は打ってはいけない明確な理由』お疲れ様です。今日は新台について話していきたいと思います。皆さん新台は打ちますか?打たないですか?この問いに関しては打ちたいと回答する人が多いと思います。わた…ameblo.jp新台を即打ちに行って何度コテンパンにやられてきました?毎回結果がどうなろうと新台を打つことそのものが楽しみであるし、新台を打つのがオレわたしの生きがいだ!!っていう人はそれでもいいでしょう。しかし、そうでない人は新台を打つ時にご自身にブレーキをかける必要があります。特に番長4は今までの番長シリーズの流れがあるので、多くの方が打ちたいと思ってるはずです。他の新台と違うのは、おそらくですが、今後ホールのメイン機の一つとして扱われる可能性が高いことです。北斗、絆2天膳、番長4、カバネリがホールの4強となると思います。その次にはモンキーV、からくり、ヴヴヴといったところでしょうか。いろんなホールでの導入台数をネットで見て回りましたが、どこのホールもやや控えめで、様子見な感じです。どちらかといえば守りの新台導入っていう風に見えます。他の機種の稼働を損なわないようにしたいと考えてるのかもしれません。スルメ機種=スルメは噛めば噛むほど味が出てくるように、打てば打つほどだんだん面白くなってくる機種のことガム機種=ガムのように最初は味があって美味しいけど、噛んで時間が経つと味がなくなってくるように、新台導入時だけ稼働が高くなり、時間が経つにつれだんだん誰も打たなくなる機種わたしはこんな分け方してます。番長4に関してはスルメ機種になると思ってます。多くの新台がガム機種なんで、今後設定が入りやすい機種で打ってて楽しい機種としてホールで活躍してほしいですね。ちょっと解析情報に触れると、初当たり確率と機械割は設定ごとに、設定1 1/259 97.8%設定2 1/256 98.9%設定3 1/247 101.5%設定4 1/236 106.0%設定5 1/225 110.0%設定6 1/221 113.1%と発表されてます。パッと見た感じそこまで初当たりに大きな設定差はないです。初当たり確率にそこまで大きな差がなく、機械割がこんだけ違うということはどこに差があるかというと、ATの伸びです。間違いないです。基本的に高設定ほどATが伸びやすく、大量出玉に繋がりやすいという認識でいいでしょう。今までのスマスロの特性上機械割には上位の特化ゾーンや上位AT分も考慮されてるので、実際のホール割は公表値よりもいくらか下がる可能性が高いかなと個人的には予想しております。タイプでいうと銭形4やヴヴヴみたいなスペックです。過去の6号機は低設定は一撃が伸びやすく高設定は伸びにくいでしたが、今の機種は逆です。低設定ほどATがしょぼく終わってしまいやすく、高設定ほどしっかり伸びます。北斗は反対なんですけどね。示唆や確定画面を確認しつつ、ATの伸び具合も考慮すればいいかなと思います。前身の番長zeroの扱いが良かったホールなら日にちがもう少し経ってから特日に設定狙いしていっていいかと思います。ではでは👋「偶然」と「運」の科学 [ マイケル・ブルックス ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    また新台打ちに行きましたね?!
  17. 探す色々な好み
  18. ージへ移動します。パチンコ&パチスロ情報さんのご協力です)台の予約はコチラ5号機所有機種一覧はコチラ1~4号機所有機種一覧パチンコ所有機種一覧はコチラパチンコCRハネモノウルトラセブンCRギンギラパラダイスCR大工の源さんCRバトルヒーローVCR花満開CR竜王伝説CRルパン三世XPエヴァンゲリオンシト新生Pとある科学の超電磁砲Pミリオンゴッド一撃エキサイトエキサイトジャック2影丸キングスライオン綱取物語ファインプレーフィーバーマキシムexブラボーキングダムフルーツパラダイスホー助君DX???1.5号機ニューペガサス2号機アニマル3号機6号機甲鉄城のカバネリアイドルマスターミリオンライブバジリスク絆2劇場版魔法少女まどか☆マギカ前編後編5号機エヴァ真実の翼押忍サラリーマン番長(???ver)ガールズ&パンツァー攻殻機動隊(設定7に変更可能)コードギアス (設定7に変更可能)サクラ大戦3スーパーミラクルジャグラー (設定⑦に変更可能)スーパーリノMAX聖闘士星矢戦国乙女2デビルマン2悪魔復活デビルメイクライ4 (設定7に変更可能)ToHEART2 (設定7に変更可能)バイオハザードバジリスク絆 (設定7に変更可能)マイジャグラー設定⑦魔法少女まどか☆マギカ ×2台魔法少女まどか☆マギカ2緑ドンVIVA情熱南米編ミリオンゴッドアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋モンスターハンター (設定7に変更可能)モンスターハンター月下雷鳴 (設定7に変更可能)やじきた道中記乙ラブ嬢 (設定7に変更可能)4号機(読み順)アステカアントニオ猪木という名のパチスロ機エキゾーストエルレボリューション鬼武者3 (設定7に変更可能)黄金神大花火 (状態ver)ギャンブルコンボクラブロデオゴルゴ13コンチ4Xサラリーマン金太郎サンダーV(状態ver)獣王主役は銭形 (設定7)スーパービンゴタイムパーク(スイカVER)デカドン (設定7に変更可能)南国育ち(バタフライver)new島唄 (トロピカルver)ニューパルサーR (秘密ver)バーサスハイパーラッシュハイビ30 (ベルver)ハクション大魔王花火 (爆裂ver)B-MAX秘宝伝美麗ミリオンゴッドワードオブライツ

    コメントが盛り上がっています

    設置機種一覧
  19. 気分だけ
  20. おはようございます!