総合ブログランキング

  1. 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)
    血液検査は良くともまた治療変更かも
  2. 左じん子の腎臓がん日記〜無症状だったけど実は腎臓でガンが育ってました。
  3. 摂食障害〜拒食症の娘との歩み〜
    ⁂ 一人暮らしに憧れる娘 ⁂
  4. 39歳。2023年3月25日乳がんの告知受けました。
    術後214日目▶ベージニオ45日目▶復職31日目
  5. 舌癌闘病日誌  愛猫可憐に捧ぐ
    飲み友達が増えました(. ❛ ᴗ ❛.)
  6. 36歳で子宮体癌になった平凡な主婦の日常
    我が家の母の日〜夫と娘なりの優しさと気遣い〜
  7. 膵癌再発しちゃったねー。しかも肝転移だって
  8. 膵臓がんステージ4、6年目を生きる夫  ~膵臓がんの夫を持つ妻~
    チクリと刺さった
  9. 38歳ナースの子宮頚がん闘病記
    外来受診とセカオピと
  10. Cheers to a new life starting today!
    大腸ガンになりまして 460
  11. 綺羅カーンVSタカシ 悲しい物語(旧とにかくお金を稼ぐ。)
    死亡
  12. 潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。
  13. S状結腸ガンステージ4の闘病記と日常のこと
  14. 4姉妹のママ乳癌になりました
    忘れたくないこと
  15. 30代 働くママ まさかの大腸がん
    クリアの旅
  16. 乳がんセキララ日記
    自分でがんを育てていた1年間 〜答えのない問い〜
  17. 35歳で子宮頸がんになりました
  18. まさかの癌告知!37歳ワーママの闘病記録
  19. 40代独身、いわゆるバリキャリががん罹患したその後
    哀しみへの寄り添い
  20. 舌・食道・咽頭癌、荒蕪肺で右肺2/3を切除したマノン劇場