総合ブログランキング

  1. mi-taro48の肺癌闘病日記
  2. 糖尿病からの脱出日記、たまに陰謀論も展開します。
    玄米と味噌の素食でこれからの食糧難を生き抜く‼️それは靭帯を働かせるから
  3. inori-gan ステージ4の肺がんを患った父と、家族の記録
  4. 22歳で白血病に〜生きていればなんとかなるさ〜
  5. お一人様派遣社員の私が癌になっちゃった
    お熱のことと みんなに感謝のこと
  6. 妊娠中に悪性リンパ腫発覚しました。そして再発
  7. いつも心に太陽を!癌を卒業する生き方
    私としての緩和ケア病棟の居心地
  8. CIDPレアな人生歩んでいます
  9. 卵巣癌との闘病記〜私への応援歌
    2024/04/28 ゴールデンウィーク初日(5回目TC療法39日目、アバスチンお休み)
  10. 脳みそ真っ赤deくも膜下
  11. さえ日記
    70

    さえ日記

    最新記事

    9か月

    2024年04月24日 23:30

    194

    9か月
  12. 生体肝移植 体験記
    71

    生体肝移植 体験記

    最新記事

    息子が救急搬送!

    2024年04月26日 14:30

    45

    息子が救急搬送!
  13. 最愛の彼氏が癌で天国へ旅立ちました
  14. 最愛の妻が難病ALSで旅立ちました
  15. 希少ガン・頸部食道横紋筋肉腫ステージ4 遠隔転移あり
  16. レモンねーどの病気日記
    また、お休みします。
  17. 懸命に生きようとするりーたんの命の軌跡
    【在宅への道】りーたんチームを結成中!!
  18. 第2子妊娠中に2度目の乳癌。ステージ0と1で両側全摘後に肝転移からのスタート。誕生した息子はダウン症!人生いろいろ!
    卯月 怒涛の新年度スタート
  19. わがまま放題な夫を持った妻のブログ
    私 大丈夫かな?
  20. 腎臓癌で旅立った妻。7歳の娘と僕の二人暮らし
    妻が居なくなって10ヶ月(長文です。。)