総合ブログランキング

  1. いしblog☆ 40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建&仕事&アトピー新薬デュピクセント&ふざけた日常
    5/15(水)10:30 青空の下、ヨガやります
  2. inori-gan ステージ4の肺がんを患った父と、家族の記録
  3. 38歳ナースの子宮頚がん闘病記
    思いつきのGW
  4. 腎臓癌で旅立った妻。7歳の娘と僕の二人暮らし
    妻が居なくなって10ヶ月(長文です。。)
  5. 摂食障害の娘が伝えたいこと
    64

    摂食障害の娘が伝えたいこと

    最新記事

    お金を使う恐怖

    2024年04月27日 06:19

    152

    お金を使う恐怖
  6. 心のこさず~膵臓がんになった私の闘病と日々のこと
    少しつらかった4月
  7. さえ日記
    66

    さえ日記

    最新記事

    9か月

    2024年04月24日 23:30

    187

    9か月
  8. 第2子妊娠中に2度目の乳癌。ステージ0と1で両側全摘後に肝転移からのスタート。誕生した息子はダウン症!人生いろいろ!
    卯月 怒涛の新年度スタート
  9. レモンねーどの病気日記
    また、お休みします。
  10. まま忘れないよ
    闘病216日目 自分で歩く、みくの頑張り
  11. 余命宣告されてから
  12. 母が食道がんになって私ができること
    食道がんの治療について~発覚から違和感
  13. いつも心に太陽を!癌を卒業する生き方
    私としての緩和ケア病棟の居心地
  14. *日々の暮らし と 乳ガンのこと*  from てふ
    大河ドラマ【光る君へ】にハマり中です
  15. 線維筋痛症のリアル
  16. 幸せな日常&子宮平滑筋肉腫患者である現実
    子宮肉腫…私の経緯
  17. Tenkoは生きるよどこまでも〜☆♡☆ 卵巣がん再発しちゃったけどね(^^;;
    ヒマな入院中、まずは『定義』を学ぶ
  18.  負けてたまるか!(悪妻鬼嫁の日常)
    ストレス発散( ゚∀゚)………………
  19. 乳癌  三大治療をしないとどうなる?
    治療をやめて4ヶ月半
  20. 摂食障害〜拒食症の娘との歩み〜
    ⁂ 路線変更した娘 ⁂