の記事ランキング

  1. リリジョ《女装子屋外撮影に繰り出しましたよ~可愛いーーー衣装、靴、バックは自前ですいつもオシャレなゲストそして、凄く色気たっぷりーーーやっぱり歳を重ねただけ、ヤング世代には出すことの出来ない色気がムンムン出てますまずは駅ビル上のガーデンなんとかってところへそして、公園に移動して、あー様と3人で試行錯誤しながら様々な写真を撮りましたアイデア次第で同じ場所でも全然違った雰囲気が出せるので私と、あー様の見せ所ですよねあえて、記念撮影っぽいお写真からあえて、柵を写してこんな雰囲気のお写真だったりやっぱり屋外撮影は様々なパターンで撮れて楽しいベテランのゲストなので堂々としてポージングもお上手そして、更に場所を移動しつつこんな構図のお写真を撮ったり4時間コースだったのでたっぷり、じっくり撮影出来ました室内でも衣装、ウィッグをガラリと変えた雰囲気でたくさん撮りましたこんな可愛いバージョンもお人形のような可愛い大変身ゲストちゃん(1)そして、こんなセクシーなバージョンもボンテージワンピでのセクシーゲストさん(2)衣装は全て自前ピンクの可愛いロングワンピも、ボンテージワンピもいただいちゃいましたぁーありがとうございます感謝そして動画もありますよーースーパーベテランさんなのでいつも、いろいろ教えてくださるのでお勉強になりますまた近々会えるのが楽しみだなぁ~皆さん、ゆっくりな週末をお過ごしくださいねチェンジストあさみのブログも見てね!ZOOMホームページのブログも見てね!

  2. )このファイティンポーズがハートポーズにみえるほど(笑)博士から頂いた言葉「練習は本番のように、本番は練習のように」すごく良い言葉いただきました★ありがとう❤️ありがとうそしてしいちゃんプリンセスには「緊張をとりのぞいてあげたい」っとすごくいろいろお話ししてくれてもう安心したのか目からドレッシングが溢れそうになりました!しいちゃんプリンセスの瞳にはすごいパワーがあります!瞳からポジティブファンタジーと優しさがこんなにも溢れてる人はじめてみました!この15分の出演でお二人に素晴らしきパワーをいただいたことっ本当にありがとう❤️ありがとう前からすきでしたが今回だいすきになりました☺️💕そしてパワーをいただきっ続いてはっRCCテレビ「イマなま!」なんと初地上波テレビ出演☝️✨✨✨心ここに在らずの顔(笑)ブルーマウンテンハイさん(青山さん)はるっしんぐさん(泉水さん)じゅんぺリアルさん(平尾順平さん)がとってもあたたかくむかえてくださいました★ありがとう❤️ありがとうすっごく早口でした(笑)でもクルクルパーマの岡本妖精さんのおかげで今年の1月から密着してくださってたVTRもすごく良い感じでっ本当にありがとう❤️ありがとうテレビ妖精さん、カメラを操る魔法つかいさんたちも良い人ばかりでした☺️💓笑顔がいっぱいのスタジオで、岡本妖精さんはスタジオでもビッグボイスビッグスマイルで最高な空気を作ってくれました💕☺️カメラを操る魔法使いさん達が最初ドン引きモードでみんな通る道を正しく通っておられたのでおもしろかったです(笑)緊張したけど初テレビっとっても楽しくおわりました❤️密着取材そしてテレビ❤️2つ夢が叶ったょ❤️そしてやってきました、、、3万人、、、Dressingはこんな人数の前で歌うの初めて、、、みて(笑)この余裕のない私(笑)それをとるカメックスさん(K&M FILMのカメラを操る魔法使いさん)最初の1音がとても大切!ママッシングに音をずっと流してもらいひたすら確認、、、マッスィング部長さん※別名 えらい人も歌ってるみたい(笑)そして不思議だったのが、いつもだと心臓がバクバクなるはずなのにっ緊張というものをこえすぎたのか心臓がバクバクならなくてスライリーたちとニコニコと笑顔で写真とってた(笑)あの時真っ青になりそうなほど緊張だったはずなのにあの笑顔はなんだったのか(笑)たぶんあれは笑顔キープしたまま固まったパターン?(笑)そして真ん中に向かって歩き真ん中での止まって顔を上げたときなんだかよくわからないけどなにか両肩に大丈夫って落ち着いてって言われてるかのようなボワーンっていうあたたかさに包まれたんだぁ〜!😳😳😳緊張しすぎてキャパオーバーしたらおきる現象?(笑)https://youtu.be/t1T_Kx2KP2E⬆︎さっそくアップされてたものをペタw歌いながら、あー諦めなくてよかったなとかDressingはすごい素敵な出会いがたくさんで本当に幸せだなありがとう❤️ありがとうって全然余裕ないのにそんなことをあの短い時間の中で思ってました😭そして終わってからほっとし落ち着きがなくなってしまいました(笑)ひゃ〜〜〜〜おわったぁぁぁ💓💓💓💓😭😭やったぁぁ〜〜っ!トイストーリーのウッディーにそっくりなカープ球団の妖精さんに←この方元ディズニーストアーの妖精さんだったらしくって出会ってすぐにディズニーの話題で盛り上がり、出会って3秒でウッディーさんと呼び始めました(笑)やはりマニアックな話題がわかるのでたのしかったぁ★(笑)話戻して、歌い終わったあとそのウッディーさんがあれこれ次の指示をしてくれてるんだけど私頷きながらほぼ何にも聞いてなくてというか舞い上がりすぎて全然話が入って来なくて何回も聞き直した(笑)すみません。(笑)あの動画の最後のぶぶんはそんな状況です(笑)それでも優しく教えてくれる終始優しいカープ球団の妖精さん方に心からありがとう❤️ありがとうでした🙇🏻✨✨会場にはたくさんのお友達やDressingFamily(ファンの方々)がきてくれててあらゆる角度の写真をいただきました!平日の夕方からわざわざみにきてくれてありがとう❤️ありがとうこの写真すごいお気に入り❤️ありがとう❤️ありがとうその後は試合をみました★すごいラインとツイッター鳴り止まない☺️✨✨すこしずつみなさんにも会え、ウレッシングでした❤️試合っっっっカープ勝ちそう☺️💕って思ってたらすごい展開で、びっくり😣😣😣もうみんなのジャンプ〜〜〜〜12回までドキドキしたぶん無意識に体がピョンピョンなってました(笑)やっぱり神ってました!!鈴木誠也選手は神ですねほんとに!またまたDREAM LAND(広島)に諦めない力、そして感動をプレゼントしてくださいました😆⭐️ありがとう❤️ありがとう国歌斉唱っ!去年からえらい人とともにみてきた夢が叶いました✨✨本当になった!ありがとう❤️ありがとうつづく

  3. この前私のブログで紹介した芸能人診断をカエデちゃんがやってみたみたいでブログにアップしてたカエデちゃんいいな〜てことで他にも私のアメ友さんたちでも勝手にやってみた(もしヤバければすぐ削除するので言ってね)でわでわまず顔出しNGだけどとーても美人で長いお付き合いのしのちゃん釈由美子さんめっちゃ美人だしたしかにどことなく似てる気がする次は同じ女装趣味のマーガレットちゃんわぁお宮崎あおいちゃん元々ナチュラル系でも可愛いマーガレットちゃんやし納得納得次は男装コスプレーヤーのEnaちゃん男装コスのでやったら顔が髪の毛で隠れてるせいか上手く反応せず普段の感じのやってみたら…出たー逢沢りな知らない方のために写メを…めっちゃ美人でも男装コスプレーヤーだし綺麗な女性は複雑かな⁉︎続いてはミルキーこれ超激レアSでなかなか出ないやつ美人連鎖がすごいせっかくなんでミルキーファミリーもお母ちゃま芹那ちゃん可愛い♡おばちゃま昔ブイブイいわしたはっただけある笑弟ちゃんミルキー同様超激レアS出て見てビックリあの方やった前に北川景子出て気をよくしたりーちゃん今回はまたまた綺麗な方で腹立つ笑あと謎のすしぜんまい風コスの方…男前すぎるやろーー笑でわでわ最後にわたくしが…うひょ〜みかさま〜〜〜気をよくして他も…うん…これ世界のナベアツやろ〜〜〜あかんもっと大物をもっと大物を…出たで超激レアS大物美人が出る気配満々誰〜321大物すぎるわ

    コメントが盛り上がっています

  4. おはようございます^ ^こちらの天気は☂️ 少し肌寒い1日となりそうです 、日の出さんは見れませんが(^^;;今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m2016年 宙組元旦が初日の宙組さん♡ 新しい年の幕開!まあ様のキラキラ✨笑顔に胸キュン!熱い視線ドキドキ♪でした〜♡HOT EYES‼︎また この年はまだ自分で運転して宝塚大劇場まで行った事がなく(^^;;🚌高速バスのお世話になっておりましたまた 高速バス乗り場までは 🚕タクシーにお世話になっておりました☺︎🚕タクシーの運転手さんお元気かなぁ〜?もうね、🚕タクシー毎回でしたから 連絡して配車のお姉さん 〇〇さんですね!と 覚えて下さっていて、また 言わずとも運転手さんも 大劇場へ行って下さいました♡また 🚕タクシーカードも下さり ポイントが貯まって(五百円)何度も使わせていただきました♡今思えば懐かしいですありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡客席降りがあり 楽しかったなぁ〜♪かーちゃん初日観劇のお席は 圭子ちゃんが近くに来て下さいましたと〜っても可愛くて胸キュンでございました♡熱い視線ドキドキ♪(@ ̄ρ ̄@)の嵐!(笑)キラキラ✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨まあ様に またまた(@ ̄ρ ̄@)の嵐!マイケルジャクソンか!と思うほど キレキレダンス 最高!でした〜♪手足が長くスタイル抜群の まあ様Jumping EYES の場面 カッコ良かった〜えっ!( ゚д゚)💋 これまたドキドキでした(@ ̄ρ ̄@)くわえ煙草している まあ様 素敵キッスは目にして♡♪懐かしいメロディー♪ 自然と体が動きます♡あ〜素敵素敵!ステーキに素敵!(笑)先日 山菜採り(水蕗採り)にヅカ友さんを ご招待とっても楽しかったと♡何よりの言葉に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)かーちゃん♡あ〜♡山の中に住んでいて 良かった〜(笑)で!これが!これに なりました(笑)水蕗と油揚げの炒め煮美味しかったです ご馳走様でした♡山の恵みに感謝!また 遊びに来てね〜ヽ(´▽`)/それでは ✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨まあ様 続きます ( ̄^ ̄)ゞ

  5. ザインです★*うち子供たちも歳の近いお子様がいらっしゃるということでまさかの3人みんな部屋に入ってきてひっちゃかめっちゃか!!でも四人仲良くあそんでいましたね(^^)***私も母親同士←色々お話できて楽しかったです★ぜひまた遊びに来てくださいね★*****#鹿児島#鹿児島ママ#鹿児島マタニティ#マタニティ鹿児島#マタニティペイント#マタニティペイント鹿児島#ベリーペイント#ベリーペイント鹿児島#鹿児島ベリーペイント#二人目妊娠#鹿児島市#ニコアンジュ#バースデープランナー#手形アートアドバイザー現在手形アートの制作のみはこちら→ ★キッズスペースもありますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね^^自宅サロンでは、マタニティペイント&撮影、手形アート&撮影をしております♪ゆっくりまったり、ご家族だけで・・・・お友達と・・・・★★★土日祝日は2か月先までご予約いただくことが多いです。お日にちがきまりましたらぜひご連絡ください^^また、フォトスタジオでの出張マタニティペイントのご予約もしております。スタジオのご予約はお客様自身でお取りしていただき、自宅サロンでのペイント、もしくは出張してのペイントもしますのでぜひご相談ください♪ご自宅でバースデーデコレーションをしてお祝いをお考えのお客様には、出張デコレーション、デコレーションのみのオーダー承っております(*^_^*)また、結婚式の受付デコレーション、二次会のデコレーションなど、小規模パーティーのデコレーションも承っております★ハロウィン、クリスマス、内覧会、モデルハウスなどの、わくわくするようなデコレーションおまかせくださいね(*^_^*)最新スケジュールはこちらでご確認ください→ ★お問い合わせ・ご予約ys2t.gl2@gmail.com