6/30の記事ランキング

  1. -------------------------------------06/23(日)南紗椰x如月愛里「雨宿りしていこう、この唄で」Luna18会場:銀座MiiyaCafe■開場18:30 開演19:00-------------------------------------音実劇場の後は,MiiyaCafeへ。自分と同じ移動をした方は,何人かいたかと思います。2016年の年末から始まったLunaの企画,今回で18回目となりました。2~3回行けなかったときがあると思い,調べて見たら第8回目を除いて17回,参加しており,ほぼ皆勤な企画です。MiiyaCafeやGrapesが定番化していますが,過去にはcomfortやMinthallでも開かれていたのですね。今年になって初めてのLuna企画でした。そして如月愛里さんの出産・育児の関連で,今回でしばらくは見られなくなる企画でもあります。MiiyaCafeのシャッフル抽選は10番だったので,比較的よい位置を確保できました。(音実ではシャッフル抽選に間に合わなかったのに最前列を確保できました)オープンからスタートまでの時間に楽しみが広がります。MiiyaCafeのステージの配置にギタリスト用の席が用意されていたので,昼夜山本佳祐さんのサポートを聴くことは無しと言うことになりました。ギターならつじむーでしょうということで。今回のスタートはあまりわちゃわちゃせず,すんなりと進行しました。客席では拍手のタイミングを伺っていました。ワチャワチャタイムはコラボの時間にまわしたようです。スタートのやりとりも楽しみの一部です。今回のスタートは愛里さんから。サポートはギターの辻村崇(つじむー)でした。「モノクロ」「うわむきごころ」が懐かしめ。3曲目の「makers」は新曲でした。そして紗椰さん。本日梅雨入りと夏を意識した選曲。久しぶりの「not alone」からのスタート。雨上がりを意識するならその後,「ナナイロ」でもイイノではないと思いました。本人もこれは迷ったと言っていました。「君に出会えて」で懐かしさと郷愁の世界へ。「365日」が爆盛り上がり。半分は愛里さんのお客さんなのに。みんな被っていますから。紗椰ちゃんのビックリな一糸乱れぬ手拍子。そして,コロナが明けたらみんなで歌いたいと言っていた「桜月のシンフォニー」。今回も紗椰ちゃんが必須とする箇所以外も客席のコーラスで爆盛り上がり。予想以上の盛り上がりで紗椰ちゃんもビックリ。Miiyaさんがコーラスをしっかり録音していたら再使用したいところでしょう。(声がヲッサンばかりなのが難点だけど)。そして,心を落ち着けるための「愛してる」でトドメ。「紫陽花」はその余韻でした。ソロステージは6曲ずつと少なめ。途中から愛里さんも紗椰ちゃんも高速回転したように感じました。回を重ねるごとにエスカレートしていくコラボステージ。ソロステージと同じ6曲。愛里さんは代表曲の「雨のStory」。紗椰ちゃんは関西弁の「好きやねん」(好きずら,好きだらだとニュアンスが変わってしまうと愛里さんは言っていました)Lunaのオリジナル曲も「雨宿り」が一曲追加されました。次にこれらのオリジナル曲を歌うのはいつになるのだろう。そんなこんなで大盛況の夜でした。如月愛里♪秋空猫目♪モノクロ♪makers♪髪の毛を切りました♪うわむきごころ♪朝焼けの空南紗椰♪not alone♪君に出会えて♪365日♪桜月のシンフォニー♪愛してる♪紫陽花コラボ♪雨のstory♪好きやねん♪luna♪月の花♪雨宿り♪笑顔の絵描き歌お疲れ様でした君に出会えてAmazon(アマゾン)HappyBirthdayAmazon(アマゾン)SpringAmazon(アマゾン)桜月の物語Amazon(アマゾン)好きやねんAmazon(アマゾン)はじまりの夕焼けAmazon(アマゾン)月の涙Amazon(アマゾン)花の跡Amazon(アマゾン)inner peace/うわむきごころAmazon(アマゾン)回想列車Amazon(アマゾン)

    【6月23日】南紗椰×如月愛里「雨宿りしていこう、この唄で」Luna18
  2. 並び順は重要です
  3. 奥川恭伸投手号泣 980日ぶりの勝利
  4. 小澤薫子ちゃん2024年04月21日 Stamaga☆Fille×TIP【個撮②】(8)
  5. ゆいさん@occ_yuiinstagram.com/yuuuxi_/強い日射しを受けた海からの反射光に輝く、綺麗でしなやかなポーズや美しく優雅な表情に深く魅了され、心に染み入りました…ゆいさん撮影会レポです。2024年6月16日にMOMO撮影会さんにて、ピア ベイサイド4で開催されました撮影会に参加させていただきました。前回、ゆいさんを撮影させていただいたのが、2023年6月18日の撮影会の時でして、それ以来約3ヶ月ぶりに撮影をさせていただきました。今回、ゆいさんを撮影させていただいたのは、昨年10月以来で約8か月ぶりとなりました。また、この日のゆいさんは、白を基調とした柄入りのノースリーブワンピースでご出演され、スタジオの明るい雰囲気と見事に調和していました。ベイサイドというスタジオ名のとおり、スタジオの眼下には東京港の港湾の海が広がり、そしてこの日は、梅雨前というのに真夏のような強い日射しが降り注ぎ、スタジオ眼下の白波がキラキラと輝いていました。そのような中、白のワンピースを纏われたゆいさんは、海のさざ波や東京スカイツリーなどを背景に、光り輝く綺麗でしなやかなポーズやお美しい優雅な表情、そして、ベイサイドをふと見つめるゆいさんの素敵な後姿などに酔いしれ、そしてこれらが深く心に染み入り、シャッターを切るたびに、ゆいさんの素晴らしさに魅了され続けました…今回ゆいさんを久しぶりに撮影をさせていただきましたが、これまで通りとても楽しく撮影をさせていただくことができまして、ゆいさんには本当に感謝しております。そして、ゆいさんを撮影させていただく次の機会が訪れますことを本当に楽しみにしたいと思います。ということでほんの少しではありますが、今回ゆいさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介致します。ゆいさん

    海からの反射光に輝く綺麗なポーズや優雅な表情に深く心に染み入りました…ゆいさん撮影会レポ❤
  6. 野咲ひとみ さん
  7. 5月の個人撮影 北条麻妃さん その8
  8. 2024  SUPER  GT  第2戦 富士 9
  9. お世話になります。2024年7月最後、旗揚げ記念日の撮影会です。ALLSTAR感謝撮影会2024夏vol.1♥香月桜夜公式Xhttp://twitter.com/koutukisayo公式Instagramhttps://instagram.com/sayokoutuki公式ファンティアhttps://fantia.jp/fanclubs/475552公式YouTubehttps://youtu.be/3vQ-lzbQASY♥はるめ(初出演)公式Xhttps://x.com/haru__2608お馴染み、北九州発コスプレーヤー・香月桜夜。初出演!福岡県在住コスプレイヤー・はるめ。コスプレからポトレ、グラビア可能のオールラウンドのモデルです。旗揚げ記念日は北九州随一の観光名所、門司港レトロ。こうご期待っっ7月21日(日)★撮影会門司港レトロレンタルスペースMerry(北九州市門司区西海岸1-2-15)17:00~18:00団体撮影コスプレからセクシー衣装¥6,500カメラ付き携帯電話での撮影可一眼レフカメラ無料貸し出し有り★個人撮影(各60分)門司港レトロレンタルスペースMerry①11:00~12:00②12:15~13:15③14:15~15:15④15:30~16:30♥香月桜夜私服、コスプレ撮影¥10,000※団体撮影参加者¥2,000off水着、セクシー衣装撮影¥14,000※団体撮影参加者¥2,000off✱オプション◇ランジェリー¥1,000◇Tバック¥3,000◇カメラ付き携帯電話撮影¥1,000◇動画撮影¥5,000◇ツーショットチェキ¥1,100♥はるめ私服、コスプレ、水着、ランジェリー撮影¥10,000※団体撮影¥2,000offオプション◇マイクロビキニ¥3,000◇クリアバニー¥3,000◇カメラ付き携帯電話撮影¥1,000◇動画撮影¥5,000◇ツーショットチェキ¥1,100◇チェキ販売¥1,100~ツーショット、サイン、メッセージ可✱オンラインチェキ絶賛発売中 ✩オフ会JR小倉駅近く飲食店¥9,50018:30~20:00コース料理、飲み放題※団体撮影参加者は¥2,000off(個人撮影割引との併用不可)※個人撮影参加者は¥1,000off(団体撮影割引との併用不可)✱オフ会のみの参加可✱詳細は参加者のみお知らせします。✩お申し込み7/2(火)21:00受付開始当撮影会の撮影規約をご理解のうえAmebloのアカウントをお持ちのかたは当ブログをX(旧Twitter)のアカウントをお持ちのかたはAllTogether撮影会をInstagramのアカウントをお持ちのかたはAllTogether撮影会をフォローしていただきメッセージにてご氏名、連絡先を明記し、お申し込みお願いいたします。いずれのアカウントもお持ちでないかたは、ryuz10260324@gmail.comにてお申し込みお願いいたします。お問い合わせも上記の連絡方法でお願いいたします。皆さまのご参加お待ちしております。AllTogether撮影会公式Xhttp://twitter.com/AllTogether_PCAllTogether撮影会公式Instagramhttp://Instagram.com/photosession_alltogether運営Xhttp://twitter.com/ryuzamurai0816

    7/21 ALLSTAR感謝撮影会2024夏vol.1決定!
  10. 山本ゆうさん その6(2024.5.25 フレッシュスペシャルプール撮影会)
  11. 【5月4日】中村うゆちゃん2024年度ミス湘南コンテスト水着大撮影会
  12.            20 aniversario de Mistico  ”神の子”ミスティコがミスティコとしてデビュー20周年   数日前、アレクシスからこんなメッセージが・・・  「ミスティコのデビュー戦の古いビデオを観ていたら、    日本のおじいさんが写真を撮っていました」とそして「ミスティコのデビュー戦の写真を貸してください」と(笑)             探しました!     ミスティコ&ボラドール&フェリーノ組でした。     試合前には、バックステージに僕を呼び出し、        新日本への思いを語ってくれた。        デビュー戦当日に入手したマスク突如現れたアレナメヒコの超新星に、僕もアレナメヒコの観客も魅了された。僕は、すぐに「FOTO LIBRE NUMERO11」でミスティコ特集を制作あの頃の「ミステリオ&ボラドール&ミステリオッソ」を彷彿させた    「ミスティコ&ボラドール&ミステリオッソ2号」        娘さんたちももう成人している。    僕のホテルの部屋で着替えてもらって街で特写も         念願のIWGP Jr.王座も奪取 2011年1/23・ファンタスティカマニア最終戦の後楽園ホール    この翌日、メキシコへ向かわず渡米しWWEへ           ”家出ルチャドール” この時のお話と、その後僕に起きたこと、”神の子”への想いは         こちらに詳しく綴りました。               ↓*書籍「レジェンド 80〜90年代 外国人レスラーの素顔」彩図社・304ページ・¥1760(税込) - プロレスマスクの専門店 デポマート -DEPOMART-depomart.com1,760円商品を見る                   ミスティコのデビューから20年僕が生きている間には、彼以上のスペル・エストレージャが誕生することはないだろう(僕にとって)さっき”神の子”から届いたメッセージには「ミスティコは、アレナメヒコのファンと非常に強い信頼関係にある」と記されていた。   ¡Felicidades por el 20 aniversario de su debut!      当店に贈ってくれた直筆サイン入マスク     「ミスティコ・デビュー20周年記念セール」         やらないといけないですね。           少々お待ちください!

    "神の子”20周年
  13. LumixS5LUMIX S 70-300/F4.5-5.6モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part19【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part18【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part17【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part16【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part15【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part14【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part13【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part12【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part11【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part10【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part9【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part8【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part7【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part6【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part5【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part4【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part3【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part2【2023年12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part1日下部ほたるちゃんの撮影会の記録日下部ほたる1st写真集 いいなりAmazon(アマゾン)日下部ほたる 火照る [DVD]Amazon(アマゾン)日下部ほたる「おしえてあげる」 (Bamboo e-Book)Amazon(アマゾン)日下部ほたる「ほたる変化」 (Bamboo e-Book)Amazon(アマゾン)日下部ほたる まるちぷれいやー [DVD]Amazon(アマゾン)日下部ほたる「まるちたれんと」 (Bamboo e-Book)Amazon(アマゾン)ほたるのひかり/日下部ほたる BD [Blu-ray]Amazon(アマゾン)ほたるのひかり/日下部ほたる [DVD]Amazon(アマゾン)ほたる姫/日下部ほたる [DVD]Amazon(アマゾン)山岸伸デジタル写真館 日下部ほたるAmazon(アマゾン)

    【12月10日】日下部ほたるちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part19
  14. nanoさん kawaiicollection撮影会 王子ストリート その3
  15. ゆりこちゃん38
  16. Kiki(7) パッショーネ撮影会
  17. 本日のポートレート ゆいさん
  18. fresh photo session 4.20 (6)
  19. ダイサツ シーズンファッション夏【1】 潮見凪紗 さん