6/25の記事ランキング

  1. 白鳥みお SSR撮影会(6/1) 最終回
  2. 七瀬朱梨さん
  3. 6/1 波崎天結さん Premier2024 しらこばと水上公園。
  4. ⭕7月13日(土) 関内 PANICヨコサイ横浜 サイケデリック night団長 BIRTHDAY SPECIAL💎受付で推しDJ名を言うとディスカウント料金になります!もちろん団長のゲストで来場大歓迎ENTRANCE男性 2000円 女性 1000円⚠️要ID 身分証明書必要です!⚠️💎GUEST DJTO$HI(PsynOpticz Records / E=mc2)光 HIKARITAIKIMANAMI HINA💎ヨコサイDJDJ団長HIROMU.S💎ヨコサイ スタッフMOTOあやかさちちはるこはくららはあなにこはなきららPRODUCE by DJ団長CLUB PANIC横浜市中区長者町6丁目99 ハローイセザキビルB1MAP⇒https://www.mapion.co.jp/m2/35.44295638,139.63165302,19再入場の際ドリンクチケット購入になります会場付近で騒いでる人が多く苦情が絶えない為やむを得ずの対策です。なるべく中にいてください。外で大声出したりポイ捨てしたりしないでくださいねNOTICE⚠️受付でID提示必要免許証 学生証 マイナンバーカードパスポート 社員証 会員証 appleID保険証+銀行カード等々⚠️18歳未満(未成年)入場不可⚠️20歳未満の方へは酒類の販売出来ません。■危険物、薬物の持ち込み及び使用が発覚した場合には強制退場とさせて頂きます。■会場内での喧嘩、暴力行為、強引なナンパ行為、女性の嫌がるような行為、パーティーの妨げとなる行為、他のお客様のご迷惑となる方は退場とさせて頂きます。■主催者及び会場管理者は会場内外での事故、盗難、紛失、レッカー移動などの責任を一切負いませんので予めご了承下さい 。沢山の人が楽しめるように皆様のご協力の程、宜しくお願いします。GAMY RAVE AVALONpowerd by ヨコサイ大盛況ありがとうございました!次回は秋に開催予定です! 『GAMY RAVE AVALON ※5/23 画像追加しました。』5月19日(日)千葉 GAMY RAVE AVALON大盛況ありがとうございました2ヶ月間必死で頑張って多くの協力や応援を頂き大成功でした雨も小雨ですみ最後ま…ameblo.jp2024年 ヨコサイSCHEDULE⭕8月10日(土)GUEST DJALEX(DISCJUNKEY)KENYA(暦-Koyomi-)NAOKI (暦-koyomi-)MANAMI⭕9月14日(土)GUEST DJYUTAMANRONUECHI⭕10月12日(土)GUEST DJANJUヨコサイレギュラー陣+ ゲストDJで本格的サイケデリックをPANIC 関内 毎月第二土曜にお届け中ヨコサイのようすはこちら#CLUBPANIC #関内PANIC#PANIC #横浜#PSYCHEDELIC#PSYTRANCE#サイケ#サイケデリック #サイケデリックトランス最新イベント情報⇒ http://ameblo.jp/trancefamily/entry-12265741338.html関内 PANICのようすはこちら https://youtu.be/sjsmXNOmmCU?si=nRwrJrB4d3I3qnYN記事一覧⇒ https://ameblo.jp/trancefamily/entrylist.htmlPlease you say the Danchou's guest at the CLUB reception,you will get a discountNOGA RECORS BEATPORT 試聴無料PSYCHEDELICPSYTRANCECLUB情報最新イベント情報 6月15日更新⇒ http://ameblo.jp/trancefamily/entry-12265741338.html⭕6月24日(土)古河 ALADDIN GAIAPSYCHEDELIC22:00-5:00詳細⇒ https://ameblo.jp/trancefamily/entry-12744994956.html団長のゲストと言うとディスカウント料金になりますALADDIN 茨城県古河市東本町1-11-15 ゴリラビルMAP ⇒ https://www.mapion.co.jp/m2/36.19312105,139.71040215,19⭕6月25日(日)歌舞伎町 ELITE(旧ELBLAVO)PSYCHOPATH ALL PSYCHEDELIC詳細⇒ https://ameblo.jp/trancefamily/entry-12685727897.html団長のゲストと言うとディスカウント料金になります#ELBRAVO 東京都新宿区歌舞伎町1-23-12第一桑原ビルMAP ⇒ https://www.mapion.co.jp/m2/35.69448826,139.70110099,19⭕7月1日(土)池袋 BLACKBOOM💎PSYCHEDELIC PARTY詳細 ⇒https://ameblo.jp/trancefamily/entry-12776726923.html団長のゲストと言うとディスカウント料金になります#BLACKBOOM 東京都豊島区西池袋1-18-1 五光ビル B1F⭕7月7日(金)新宿WARPHIGHENDSONIC詳細⇒ https://ameblo.jp/trancefamily/entry-12429102887.html受付で団長のゲストでノガ と言うとディスカウントになります。メインフロアはALLMIX開催中 WARP SHINJUKU東京都新宿区歌舞伎町1丁目21-1 -B1⭕7月8日(土)関内 PANIC ヨコサイSPECTRASONICSNEW ALBUM RELEASETOUR YOKOHAMA横浜サイケデリックnight詳細⇒ https://ameblo.jp/trancefamily/entry-12699791794.html団長のゲストと言うとディスカウント料金になります⭕7月10日(月)新宿 IPTOKYOK-HOLE  詳細⇒ https://ameblo.jp/trancefamily/entry-12768073637.html団長のゲストと言うとディスカウント料金になりますIPTOKYO 東京都新宿区歌舞伎町1-2-3#IPTOKYO#PSYCHEDELIC #PSYTRANCE #サイケデリック⭕7月14日(金)古河ALADDIN PSYSEX団長のゲストと言うとディスカウント料金になりますALADDIN 茨城県古河市東本町1-11-15 ゴリラビルMAP ⇒ https://www.mapion.co.jp/m2/36.19312105,139.71040215,19⭕7月15日(土) 新宿 DecaBar超新!M男deないと Vol.23エムナイ OPEN 18:00~05:00PSYTRANCE EDM TECHNO PSYCHDELIC ALL MIX詳細⇒ https://ameblo.jp/trancefamily/entry-12795938625.html#DecaBar超 新宿区歌舞伎町1-9-8アサヒビルB1⭕7月16日(日/夕)新宿 IPTOKYO 乱舞⭕7月23日(日)茨城 大竹海岸海の家 DAIDAI ビーチRAVE 詳細⇒ https://ameblo.jp/trancefamily/entry-12807702724.html 12:00~16:00 ALL PSYCHEDELIC BeachRAVE#大竹海岸海水浴場 #大竹海岸 #DAIDAI #海の家DAIDAI #Beachparty #RAVE #BeachRAVE #水着 #ビキニ #PSYCHDELIC #PSYTRANCE #ギャル#サイケデリックトランス #PSYCHEDELICTRANCE⭕7月23日(日)新宿ELITE (旧ELBLAVO)⭕7月29日(土)古河 ALADDIN ⭕8月4日(金)新宿WARP⭕8月5日(土)池袋BLACKBOOM⭕8月12日(土)関PANIC 2周年⭕8月14日(月)新宿 IPTOKYO ⭕8月26日(土)古河 ALADDIN ⭕8月27日(日)新宿ELITE (旧ELBLAVO)Andmore・・・🎧 DJ団長&NOGAアーティスト ブッキングお待ちしています!各イベント詳細⇒ http://ameblo.jp/trancefamily/entry-12265741338.html#RAVE #PSYCHEDELIC #PSYTRANCE#サイケデリック #サイケデリックトランス #サイケ#RVCA #CLUB #クラブ #DJ団長 #57歳#フェス #サイケ好きと繋がりたい川越 BBQ ねつ造ネットニュースの件⇒https://ameblo.jp/trancefamily/entry-12677689138.html事実無根です。2年連続 ねつ造記事書かれました。BBQは2014年以降してないです。主催者でもなく不法投棄もしていません。🎧 DJ団長&NOGAアーティスト ブッキングお待ちしています⭕イベントサーチ HP ⇒https://eventsearch.jp/person/dj-danchou⭕Twitter⇒ https://twitter.com/dj_danchou⭕Instagram⇒ https://www.instagram.com/dj.danchou/⭕YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCVMkCE0PC8pcsLM0USMJ2-w⭕soundcloud⇒ https://soundcloud.com/nogarecords-dj-danchou/tracks⭕イベント情報⇒ http://ameblo.jp/trancefamily/entry-12265741338.html⭕NOGA RECORDS BEATPORT⇒ http://www.beatport.com/label/noga-records/5766⭕アルバム⇒ https://www.beatport.com/release/full-on-fever-by-dj-danchou/1236545⭕iTunes シングル⇒ https://music.apple.com/us/artist/dj-dancho/548681328DJ団長 CRAGE

    ⭕7月13日(土) 関内 PANIC ヨコサイ 横浜サイケデリックnight
  5. コスプレロムコンプレックス32(2023年6月)(17)
  6. LumixS5Sigma85mm F1.4 DG HSM | Art 016iso400-800 F2.8~3.5 SS1/100~160モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part25【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part24【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part23【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part22【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part21【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part20【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part19【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part18【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part17【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part16【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part15【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part14【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part13【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part12【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part11【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part10【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part9【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part8【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part7【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part6【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part5【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part4【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part3【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part2【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part1宗像茜衣ちゃんの撮影会の記録ライトバーティカルショルダーバッグGU東横INN京浜東北線王子駅北口楽天トラベルアパホテル〈八王子駅北〉楽天トラベル

    【7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part25
  7. 4月撮影会 北条麻妃さん⑯
  8. 鈴鹿スーパーGT STANLEYレースアンバサダー(6/1~2)
  9. 週末、富士スピードウェイで開催されたFANATEC GT World Challenge Asia Powered by AWS 第5戦 & Japan Cup 第3戦の観戦🗻昨年、納車翌日に慣らし運転と称して、同レースに来ましたがその印象が良かったので🙂‍↕️ゲートオープン西8時、東6時に7時過ぎ到着🗻早めに着いてしまいピット歩くも人もまばら😮‍💨今回、イベント広場は全域駐車場になっていたけど、帰りに徒歩の楽なパドックに一番近い一般駐車場🅿️入場券が昨年¥1,200(JAF会員は¥1,100)から値上がりして¥2,400(駐車場込)、グリッドウォーク¥1,200(FUJI24HかSGT4の観戦券でタダ)GTアジア予選スーパーカー展示も前回ほどはなく、前澤氏コレクションがなかった気がするピットウォークもグリッドウォークも並び列は昨年より出来てました。15分前にようやく列になる程度ですが🙂‍↕️ピットウォークは30分。端から端まで行って戻ってくらいの時間。人集りを避けて回らないと詰まったら端まで行けない感じグリッドウォークはGTアジアが15分間とJapanCupが10分弱(コースインが10分ほど遅れていた)※計測でなく体感なので違うかも一般客を入れるタイミングが早い富士。まだ入場中にマシンが後方から来ますが…😳GTアジアのグリッドウォーク中、選手やチームによってはRAも居なくなる事態。スタートラインに選手集合してドライバーラインナップ撮ってました😳普通グリッドウォーク中にはやらないと思うが、金曜が雨だったから土曜にやってたのかなそんな私はちゃっかりRA撮ってるし。もしかしてこの様子も写ってるかも。震える🥶Japan Cup round.3 Pole PositionGTアジア 第5戦Japan Cup 第3戦暫定表彰式はGTアジアもJapanCupも一般客は入れなかった🥲ポディウム下にマシンがあるからとピットビル3Fから表彰式も見えないけど表彰式を見上げる関係者を観ていたら目線来ました😳ファンサは基本レースアンバサダーが事前告知してました。これは告知に気付かず運良く出くわしたパターン🙂‍↕️トランスフォーマーコラボレーションはトランポも☺️ただ、ちびっこは少なかったなぁピットウォーク中、チームのインスタフォローでいただいたエナジードリンクお腹が空いて駿河湾沼津サービスエリアで高級海鮮丼食べて帰りました。2024.6.22 FANATEC GT World Challenge Asia round.5 & Japan Cup round.3(静岡県駿東郡小山町)

    FANATEC GT World Challenge Asia Rd.5 FUJI
  10. 6月22日(土)フレッシュ屋外大撮影会 A組
  11. ゆりこちゃん23
  12. 2024  SUPER  GT 第2戦 富士 8
  13. どうも、林川未来です♪少し前にご披露した、嫁さんに借りたワンピ(ほぼ娘のものになってますが😅)。↓イロチで黒もあり、こちらは今のところ娘に取られてないので気兼ねなく借りてきました♪↓今回はこれを着てお出かけ↓この日は、はるばる岡山から私に会いに来てくださるブロ友さんが。12:00 新大阪で待ち合わせ。↓お相手は礼子さんです!私よりご年配ですが、現役のミュージシャン!あちこちでギターの弾き語り(しかもスパニッシュ!)でライブもされている凄い方です。まずはランチ…12:30 千里中央の『和楽路屋』さん↓(この日に回ったのは、私なりの大阪観光おすすめコースなので、もしよろしければ参考にしてください)有名なたこ焼き屋さんです。10分くらい順番待ち、席についてからさらに焼き上がるまで15分。ビールで乾杯🍻初めまして!↓たこ焼き屋10個とビールのセットで910円。注文があってから焼くのがこだわりで、外はカリっと、中はトロっと(๑˃̵ᴗ˂̵)なんと隠し味に白ワインも使ってるのですよ。唯一無二のたこ焼き🐙↓お喋りしながらゆっくり飲み食い。その後、モノレールで万博記念公園駅へ。13:50 太陽の塔。↓今回は内部見学の事前予約を14:00にしていたのです。さあ、行ってみましょう!↓1970年の博覧会の後、撤去される予定だったのがいつまでも撤去されず、その理由は「あれは壊せない…」とみんなが思ったからだそう。結果、永久保存が決定。とにかく今でも不思議なエネルギーを感じます。私の地元の宝です☀さて、階段を下りて塔の中へ。以前来た時には係の方がガイドしてくれていたのですが、それがなくなってる…💧しかたないので、私が礼子さんに各所で説明しました。まず、地下にある地底の太陽。博覧会後に行方が分からなくなり、これはレプリカです。こんな大きなもの、どうやったら行方不明になるんだろ?↓そしてメインの生命の樹。ここでは『スマホを落としたら危ないから』という理由で、1階でしか撮影できません。上でも撮影するには、ストラップ付きスマホケースを500円でレンタルする必要があり…って、これも変な商売💦ひねくれものなので、こういうあからさまな商法にはお金は払いたくありません。900円の入館料を少々値上げしてでもみんなに貸し出せばいいのに。ここからしばらく私が解説します。興味ない方は適当に読み飛ばしてくださいませ(笑)生命の樹は全高40メートルほどあり、最下層はアメーバなどの原始的な単細胞生物、上に進むほど三葉虫→魚類→両生類→爬虫類…など、進化の過程を見ることができます。博覧会の後は放置され、ほとんどの生物は劣化して破損、数年前に再製作されました。でも巨大なブロントサウルスやゴリラは当初からのものだそうです。スゴイ!上の方に位置するゴリラは頭が壊れてメカがむき出しになっています。当時は頭が動いていたんですね。経年を感じてもらうためにわざと壊れた状態のままにしているとのこと。螺旋状の階段を上がって行くと、だんだん下にいる生物たちを見下ろせますが、これは「原始的な生物こそ素晴らしい。彼らがいたからこそ今の我々がいることをしっかり感じてほしい」という岡本太郎のメッセージなんです。そして、私が以前最も感動したのは、最上部に立つのが現在の人類ではなくクロマニヨン人であること。「人類はなにも進歩なんてしていない。ラスコーの壁画や縄文式土器の素晴らしさ!あんなものは今の人間には作れない」と岡本太郎は言い、我々は立たせてもらえなかったのです。確かに、今の人間は生き物や自然と調和するどころか破壊していってますものね。。。あと、塔の腕の内部の鉄骨はめちゃくちゃ美しくて素晴らしいです。ここだけ画像借ります。↓昔はこの階段から大屋根の上に出られたそう。以上、かなり端折ってますが、中にはいろいろ、例えば塔のデザインが作られる過程のラフスケッチとかの展示もあり、本当にここはおすすめ。実は来るのは3回目です(笑)15:00 同じ公園内の『EXPO'70パビリオン』へも行きました。↓最頂部の初代『黄金の太陽』。↓今の塔に付いてるのは実は二代目なんです。近くで見ると大きさに圧倒されます。↓以前の記事では『輝く未来を象徴』とか書きましたが違いました。岡本太郎は「未来は明るいものとは限らない」「過去も現在もはっきりしていないことだらけなのに未来なんて言われると気味が悪い」なんて言っていたそうです💧…今は特別展で、当日のコンパニオンのコスチューム(本物)が見られました。↓礼子さんはミニスカ好きなので楽しんでもらえたかな?↓レトロで、オシャレでかわいい♥↓めちゃ着てみたくなったので、マネキンと合成してみました(*^^*)↓とにかくたくさん展示されていて大満足!16:00 見学終了。余裕があればバラ園にも案内しようと思っていたのですが、礼子さんがお疲れの様子だったので、引き上げました。またモノレールから阪急電車に乗り換えて天神橋筋六丁目へ。17:00 天六の行きつけの居酒屋『めん坊』さん↓以前も河豚を食べに来たり、何度かご紹介していますが、ここはなんでも美味しい!特にお刺身は安くてめちゃ新鮮なのです。↓850円✕2人前でこんなに豪華。アワビも大きい!これも850円。↓礼子さんにもとっても喜んでもらえましたが、岡山まで帰らないといけないので、そこそこで切り上げ、急いで大阪駅へ。今日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました✨その後はというと…ここもおなじみのヘンテコ居酒屋『1969』さんへ。↓店員さんに「あ!久しぶり!またかわいいワンピース着て!」とか言ってもらえて、楽しくお喋りしながら飲み食いした後、さらにもう一件。ミナミの、女装のママがいるスナック、リフレームさん行ってから、電車のあるうちに帰りましたとさ。いやあ、めちゃ長くなりましたね、ごめんなさい。See you!【youtubeチャンネルはこちらです】↓ ↓ ↓Miki Hayashikawaご訪問いただきありがとうございます!サラリーマン女装家&作曲家、林川未来(はやしかわみき)です♫オリジナル曲のミュージックビデオを公開しています。全ての音楽、動画は無断転載禁止といたします。アメブロです。My blog↓https://ameblo.jp/hyskwmk音楽専用ホームページです。Home Page of Origi…youtube.com【音楽専用ホームページです】mp3のダウンロードができます。無料です。↓ ↓ ↓【私のミュージックビデオをまとめたページです】↓ ↓ ↓ 【にほんブログ村】ランキングに参加しています。クリックで応援、お願いしますm(__)m↓にほんブログ村

    コメントが盛り上がっています

    礼子さん初めまして!
  14. ここ最近、毎週日曜日の夜にアニメ「鬼滅の刃」を観てから寝ます。だから、月曜日は、睡眠不足です。(汗) それでは、写真を掲載します。 鈴鹿スーパーGTより、ルーキーレーシング です。グリッドより。ジュン&エッティwith AISIN の、瀬野ユリエさん。ENEOS GIRLS2024の、夏実晴香さん。ENEOS GIRLS2024の、うららさん。大嶋選手が、カメラを見て頂けました。グリッド終了後です。サイン会より。ジュン&エッティwith AISIN の、ジュンさん。14号車は、一時トップに立ったものの、ペナルティで、4位まで後退しました。その頃、パドックにいた時、ルーキーレーシングの関係者に聞いた話です。「無線聞いてると、凄い事になってます。トップを取り返すって!皆、燃えてます。」結果は、2位でゴールでした。おめでとうございます。福住選手、頑張ったと思います。 表彰式より。久々に見に行きました。J SPORTSベストパフォーマンス賞は、14号車でした。<実は、37号車になると思ってました。> 掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。 m(_ _ )m 

    たくさん共感されています

    鈴鹿スーパーGT ルーキーレーシング(6/2-2)
  15. 鳴成美鈴さん ポートレート写真
  16. 4月撮影会 北条麻妃さん⑨
  17. すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます👙前回の続き…のんびりリフレッシュな2日目の午後でございます部屋に戻って水分補給…🍺そのままゴロンとニヤニヤしながら…夢の世界へ😌💤少しウトウトしちゃったら…夕方に💦ピンク柄のリゾートドレスで再びビーチへ…⛱️曇ってきたけど雨は大丈夫そうだ…プールではファミリーが楽しんでる…🏊‍♂️でもそろそろ夕飯タイムだからもう少ししたらいなくなるべ(・´ω`・)お約束…やっておこう点々忘れて…『すきみき❤️』点々忘れたまま…『すきおじ❤️チュッ』勿論撮っておくさー…………17:30を回り…すぎみきさんの予想は的中🎯ファミリーはいなくなり…貸切状態のプールでのーんびりナンカイメ?そして…こうなりますわね(・´ω`・)し、し、下(偽)乳風~🌠もみあげ…ちょびっと見えちゃった😅白髪染めしといてよかったなり👍️…………さぁーて…2日目の夜ごはんに行きましょうね~…🍴入口でスタッフさんに撮ってもらいました📸👩(👨)『一枚撮って頂けませんか?』👩『もちろんでございます(^^)』滞在中…スタッフさんの返事は全て『もちろんでございます(^^)』何だかご主人様になった気分!( *´艸`)今宵はマグロ攻め🐟️💦…………最終日…3日目の朝を迎えました🐔手を振っただけで…鯉が集まってくるヽ(;´ω`)ノさすがに今日は雨…降るな☔朝ごはんは…ゆくるモーニングBOX🌅こんなかごに入っていてビーチとか好きな場所で食べて下さい…って!スコール喰らうのはちょっと…ね😵お部屋のテラスで頂くことにしましたシャンパンのラスト1杯引っかけて…(・´ω`・)…………もうすぐ非日常なひとときもオーラスチェックアウト後も施設内を使えるのでとりあえず水着を仕込んでラストのサワー缶をグビグビして…とは言えですよ…現実はすぎみきさんの皮を被ったすぎおじさん┐(´д`)┌土日を含む休暇ではありますが…3日間もサラリーマン戦士を離脱しっぱなしだと仕事のメールがアホみたく溜まり込み…得意先からの着信も知らんぷりはできん…┐(´~`;)┌BEACH&CAFEでやむなくノートPCを開いて仕事をするのさ…予定ではチェックアウト後は小浜島サイクリングのつもりだった…連ドラ『ちゅらさん』も再放送されてるみたいだし…雨が降るのは間違いない雲行き…☁️チャリ攻めは断念です( ´△`)仕込んだビキニ姿も出番なし…┐(´д`)┌この後ドッサリ降られました🌀…………11時にチェックアウトして仕事とビーチ散策気がつけば時間は13時…例の『夢の…ワンピース』ですぞ✨港へ向かう送迎バスに乗り…大勢のホテルスタッフさんにお見送りされてお別れ&徐々に現実に戻ります😂また来たいけど…来れるかな?🤔石垣港でお約束のショットを撮りまして…帰路に向けてタコライスで腹ごしらえして…今回の非日常リフレッシュ旅の締めくくりです…………今回も事前に変身事情を伝えるつもりでしたが現地の連絡先やメール問合せが見つからず予約センターに電話するのも迷惑かと思いすぎみきさん突撃のスタイルとなりました💦ところが…当たり前かもしれませんが変身姿でも至って普通に接して下さりホスピタリティの高さに言うことなし!…でした👍️チェックインでは『1組ずつお呼びしますのでそのままお待ち下さい…☺️』 『はじめに…1名でお越しのすぎおじのすけ様~🌠』   7組くらいにギョッと見られる…💦これだけがきつかったな~ ┐(´∀`)┌ホスピタリティの高さ広大な敷地に対して宿泊定員の少なさ混雑のないビーチやプール、レストラン豊富なアクティビティなどなど…特に変身初心者の方においてはデビュー戦の場としては最高かな…と思いました安価な時期を選ぶことができれば費用対効果はベリーグーだと思います✨…………3回にわたり小浜島旅行記をご覧下さりありがとうございました✨過去の反省を踏まえ万全の日焼け対策をしたつもりでしたが…あれ? おチリ…またやってまったがねヽ(;´ω`)ノすぎおじさんだけのヒ・ミ・ツ💕本日もご覧下さりありがとうございました✨にほんブログ村

    コメントが盛り上がっています

    離島攻め2024…小浜島編③
  18. 浴衣(菖蒲)撮影会AM⑤・・・
  19. いつもブログを訪問していただいてありがとうございます彩撮りフォトグラファー虹photoたにがわゆきこですようやくスペイン旅の写真データを保存した。今回はガイドさんいれて4人そしてめちゃくちゃ効率的に案内してくれるから一箇所の時間がタイト。なので私はいつも列の最後尾で‥しかも写真を撮るから危うく皆んなを見失いかけるを何回か繰り返した笑なのであまりじっくりまったり撮れてないのだけどこのカメラ持っていって正解だった。散々迷ったけどねーーキャノンIXYスマホがまだまだの時代に活躍してたコンデジ。なかなかいい味でてましたー‼️時を経てとっても新鮮な風味❤️瞬間、瞬間で反応して撮ってたからブレてるの多数なんだけどそれも⭕️と思える。この写真達で10月に個展します‼️金土日か土日月かで。なかなかねーー重い腰があがらないから先に宣言しておきます笑生ハムはさんだサンドイッチおいちかった❤️公式LINEhttps://lin.ee/c5DtD8Cお友達登録していただくとフリーでご使用いただけるお花の写真をプレゼントしています撮影メニュー・料金等nijiphoto.hp.peraichi.comniji_photo フォロー大歓迎 お問合せフォーム最後まで読んでいただいてありがとうございます​​​​​​​

    【宣言】秋にやります!!
  20. ゆめの凛華さん チャンス撮影会 2024.6.16 ①