6/30の記事ランキング

  1. りあにゃん①2024年4月14日春のオンデマ撮影会【個撮】(3)
  2. こんにちは(^^)パッショーネ撮影会です!参加予約は不要です!当日現場で受付してます。どんなタイミングでも途中参加可能です。パッショーネ撮影会はゆったりのんびり開催中〜初めての方もお気軽にご参加ください(^^)*身分証明書不要┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ルールと撮影方法について┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🉐割引特典からこちらから受付中です【開催日】2024年7月7日(日)【撮影場所】青海南ふ頭公園(和風庭園)*最寄り駅:ゆりかもめ線「テレコムセンター駅」南口 徒歩約7分【★集合場所】1部→壁泉前のベンチ2部→公園中央入口付近🔻🔻🔻12:40受付開始🔴途中参加の方は開催場所で常時受付しております。*途中から参加される方はどんなタイミングでも受付してます。⚠️現場周辺は販売機が無い為、飲み物は予め駅などでご購入ください。⚠️夏の屋外は気温が高いです、熱中症対策を忘れずに!【撮影時間・料金】①部13:00-14:10 70分間 @3,00020分休憩、衣装替え②部14:30-15:40 70分間 @3,000🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻1日通し5,500円🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺※予約特典※土曜日の18時までにご予約いただいた方は通し料金▶︎5,500円→5,000円になります!🉐割引特典からこちらから受付中です*只今、初参加の方に4千円分の割引チケットをプレゼント中です(1開催使用千円引×4)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【出演モデル情報】🟥7月7日(日)出演モデル、SNS掲載可能です!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈黒澤愛吏(スタッフ兼モデル)※スタッフ兼モデルの為、1部は13:30以降から2部は15:00以降からの出演となります。【皆さんに一言】こんにちは!黒澤愛吏です☺️初参加さん、久々参加さんもお待ちしてます!X(Twitter)https://twitter.com/fine_airiInstagramhttps://www.instagram.com/fine_airi┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈大橋めりさ【皆さんに一言】素敵な作品作りましょう🌟皆さんのご参加お待ちしていますo(*'▽'*)/☆゚’X(Twitter)https://x.com/melisa_ohashiInstagramhttps://www.instagram.com/melisa_ohashi/個撮は→パッショーネストリート┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Kyoka【皆さんに一言】暑さに負けずに楽しんでいきましょ〜!🌞✨Xhttps://x.com/0o__kyoka_?t=VNg2Ex6nsdPAIIDLv2fTFA&s=09Instagramhttps://www.instagram.com/__kyo_ka.co.jp?igsh=bWpwem4zazgxcXMy┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈川上流名【皆さんに一言】暑くなってきたので、水分補給しっかり⚠️撮影楽しみましょ✨Xhttps://twitter.com/go_on_g7Instagramhttps://www.instagram.com/go1172024?igsh=MWUyNTkzaWRkbDJneA==┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈中平史織【皆さんに一言】暑い中の撮影になると思うので、水分補給しっかりしながら楽しく撮影しましょう!Xhttps://x.com/shiori_n2525?t=SCFG-twnCbUnTw9X2pdnAg&s=09Instagramhttps://www.instagram.com/shiori_n25?igsh=Y2NsOHBnNzB0d2t6┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈こころ【皆さんに一言】┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈原島彩【皆さんに一言】精一杯頑張ります!Xhttps://x.com/ayachandesu0521?t=gNJOzklwUX1ak5sYcvaMMg&s=09Instagramhttps://www.instagram.com/chan_aya95?igsh=eW5rbXhsdmJqNmM5┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈うんび【皆さんに一言】初めての撮影で少し不安ですが、自分の可能性を信じて頑張るので、これから発展していく私の成長を見守ってくだされば嬉しいです!宜しくお願いします!Xhttps://x.com/iiiyesbi?t=xRhTbv2XsyyXXNCEnH6_kw&s=09Instagramhttps://www.instagram.com/be._dan?igsh=aTVyMGoxM2NhazZw&utm_source=qr┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈天候の注意報や警報で中止の場合は前日の19:30頃にTwitterでお知らせ発表します。予約いただいた方には、メール、DMでもお知らせ致します。多少の雨は開催致します。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼撮影機材と小道具使用ルールポートレート撮影の練習にもご利用頂けます。機材持込可能です。▶︎50mmや35mm.20mmなどの広角レンズでも撮影できます。他スマホでの撮影も可。また囲み状況が空いてる時は会話をしながらポージングのリクエストもできます。▶︎小道具使用も可(但し囲み中は、他者の同意を得て各ターン中5分以内で終了してください(空いてる状況タイミングに限る)▶︎囲み中の三脚機材の使用は他のカメラマンの画角の妨げにならない様に、前後左右移動させて画角環境の配慮をお願いします。・スタンド式レフ板やストロボを使用される方は、カメラマンが多い時は撮り終える度、後ろにずらし他のカメラマンの画角の配慮をお願いします。(カメラマンによっては自分で反射位置を決めたい、機材をモデルの正面に置いたままだと撮りづらい等)▼撮影方法に関してのお願い。⚫モデルが10分ごとにアラームをセットしているので、アラームが鳴ったら背景の移動してください、鳴る前の移動は禁止とします。⚫モデルを独占してるような誤解を受ける撮影移動の仕方や撮り方は禁止です。⚫撮影範囲を超えて撮影はしないでください。⚫︎囲み撮影中にレフ板で光の当て方環境を変える時は、周りに一言、声かけをお願いします。また影等環境の配慮願います。複数での囲み中は度々外してください⚫︎複数で囲み撮影中はモデルに画像を見せにいくのはNG(個撮状態の時は可)⚫︎寄りでの撮影は、4、5枚撮影したら即1m以上下がってください。⚫︎囲み中、スタンド式レフ板やストロボの置きっぱなしはNGでお願いします。😊お互いに譲り合いタイミングと撮影バランスを考慮して紳士的に皆んな仲良く撮影をお願いします😊⚫︎後から撮りに入って来た方へ配慮をお願いします。(アラームが鳴った際は、来たばかりの場合でも背景の移動をお願いします。)▼禁止事項⚠️開催前は準備等ある為モデルに話しかけることはNGです。・スタッフの指示ルールには必ず従ってください。・モデルにプライベートに関する質問(住所や連絡先など)聞くことは禁止です。・モデルへの接触、モデルの嫌がる卑猥なポーズの強要、DMで個人的撮影の交渉誘いなどは一切禁止となっております。・モデルの引き抜き行為や他社への出演交渉、現場でも個人的撮影交渉は禁止です。このような行為が発覚した場合は厳重な対処となります。*モデルが長く続けられる環境にご協力お願いします。▼私物管理について・撮影会での撮影機材や所持品は、ご自身での管理をお願い致します。・盗難、紛失、損傷等の事故につきましては、当撮影会で責任を負いかねますのでご了承下さい。▼出演予定モデルに関して。当日体調不良等で急に欠席になる場合がございます。情報の訂正が間に合わない為、申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。*皆様が気分良く撮影しやすい方法を心がけ、寄せられた苦言を参考に微調整し常に改善していきたいと思います。管理センターや、施設利用者、他の参加者から通報クレームが入らないような撮影会にしていきましょう!初めて参加のカメラマンにも、 また来て頂ける様な環境作りをご協力お願いします!!✨😊✨皆んな仲良くお願いします✨😊✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈※予約特典※土曜日の18時までにご予約いただいた方は通し料金▶︎5,500円→5,000円になります!🉐割引特典からこちらから受付中です┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈パッショーネ撮影会のスケジュールはこちらパッショーネ撮影会ホームページ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈主催.TSC東京渋谷コレクション制作委員会フォトセッション事業部

    7月7日(日)青海南ふ頭公園(和風庭園)
  3. 5月の個人撮影  北条麻妃さん その9
  4. 2024.4.6 #4 Festasole 東京撮影会【日南まみさん】
  5. Fresh 0608 蒼猫いな編 @ina_coscos
  6. 本日のポートレート 日下部ほたるさん
  7. 山本ゆうさん freshスペシャル大撮影会in Booty東京 24/1/27(1)
  8. LumixS5Sigma28 - 70mm F2.8 DG DN | Contemporary 021モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。【2024年1月30日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part10【2024年1月30日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part9【2024年1月30日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part8【2024年1月30日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part7【2024年1月30日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part6【2024年1月30日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part5【2024年1月30日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part4【2024年1月30日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part3【2024年1月30日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part2【2024年1月30日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part1梅田桃子ちゃんの撮影会の記録天使のひっぷAmazon(アマゾン)密会~昼顔~Amazon(アマゾン)Fairy TailAmazon(アマゾン)密会~湯恋~Amazon(アマゾン)CAPA 2024年3月号[雑誌] CAPAAmazon(アマゾン)CAPA 2024年2月号[雑誌]Amazon(アマゾン)CAPA 2024年1月号[雑誌]Amazon(アマゾン)CAPA 2023年12月号[雑誌]Amazon(アマゾン)CAPA 2023年11月号[雑誌]Amazon(アマゾン)

    【1月30日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part10
  9. 天野なみねさん(トラベリー撮影会)
  10. ---------------------------------------------------------------------------『ゆきこhr×ひいらぎ繭2マンライブ♪meet again~浴衣で彩る再会~』出演:ゆきこhr・ひいらぎ繭ピアノサポート 山本佳祐【ご来場チケット】 前売3,500円+1drink500円 当日4,000円+1drink500円---------------------------------------------------------------------------ゆきこさんと繭さんの出逢いと再会の経緯は,なんとなくゆきこさんから聞いていました。出逢いのきっかけは,共通の知り合いのしょーちゃんの企画ライブらしいです。あの企画ライブは,しょーちゃんが片っ端から声を掛けるので,こんな人もいたな~というくらいの認識でしょう。数年後,たまちゃんが音実で主催した,ゆーやんと中畑丈治さんを主体とした企画ライブで,再会したときでしょう。この企画ライブ,出演者が3組位なのでかなり集約されていたので,意気投合するきっかけとなったようです。その後,頻繁に行われた川口街かどコンサートで,接する機会が増えたようです。繭さんに関しては,きっかけは紗椰ちゃんつながりだけど,しょーちゃんの企画ライブでよくお会いしたし,あえかさん(ここ数年行けてないけど)からひとにゃんまでつながりがあるようなので,自分が出入りしている場所の90%以上は掌握されている気分です。(しばあみさんと下舘夏希ちゃんは三井さん関連のライブだけなので希薄だけど)ゆきこさんと繭さんのツーマンは,ここまで凝縮されるととても機会感が持てるし,年齢的にライブのハシゴはキツくなってきているけど,「Luna」と時間帯がズレていたので,迷わず行くことに決めました。(両方のチケットを手にした時点では如月愛里さん的に重要なライブになることは想像していませんでした)地元から二子玉への移動。乗換は対面なのでやや油断し,一本乗り遅れたので,目標としていた11時10分到着を達成できず,座席のシャッフル抽選には間に合いませんでした。音実に到着したときは11時40分頃でしたが,まだ入場が完了していませんでした。運がいいのか悪いのかよく分からないけど,最前列が空いていました。ゆきこさんの撮影許可が告知されていたけど,最前列に座れるとは思っていなかったので,やや重いSigma85mmF1.4が無駄な荷物となってしまいました。過去の経験からすると,最前列だとSigma28-70mm一本で充分に事足ります。(角度を間違えるとこれですら画角的にオーバースペック)ゆきこさんと繭さんが被っていた方はほとんどいないと思っていましたが,お互いの曲目でそれぞれ対応できていたところを見ると,対バン回数の多さを物語っているのでしょう。繭さんの一生懸命,ゆきこさんのやさしい宮崎弁について行こうとしています。楽屋から一生懸命,間違えないように「やっちょんな!」「やっちょんよ!」に対応。ゆきこさんがオケを使わず,サポートのみで歌を聴くのも久しぶり。山本佳祐さんの「オセロゲーム」のイントロのアレンジがなかなか素晴らしい。山本さんのコーラスの入れ方もなかなか絶妙。(あのコーラスならしばあみさんのサポートピアノを頼みたくなります)ゆきこさんの楽曲の解釈にこんな方法もあるんだ!と感激。山本さんとの初対面って,清野絢音さんなのか繭さんなのかあまりハッキリと覚えていません。紗椰ちゃんと出会う以前は,一ヶ月の間で一番お会いするのは,三井真一さんかまぁびぃかいっくんか高田さんだったかもしれないけど,紗椰ちゃんと出逢ってからは,(対バンで)山本さんかつじむーか中畑さんか糸井さんにシフトしたかもしれません。山本さんは,さりげなく「やっちょんよ!」も入れてくれたし。ゆきこさんの余韻を残したまま,繭さんへ。「destiny of love」以外は聞き慣れた曲ばかりでした。最近は本人が無謀な挑戦と言っているピアノ弾き語りが主流になっていましたが,今回は,全曲,山本さんのサポートで進められました。二人とも「手を繋ごう」という楽曲を持っていますが,今夏は繭さんの曲が披露されました。ゆきこhr♪forever & again♪オセロゲーム♪promise♪タカラモノ♪Oh, yeeees!!!♪めぐり逢いひいらぎ繭♪星になりたい♪サヨナラ~君にありがとう♪destiny of love♪あなたの生き方を否定する人はいない♪恋のルーレット♪手を繋ごうコラボら・ら・らoh Yessss!!!!Amazon(アマゾン)オセロゲームAmazon(アマゾン)タカラモノ~ピアノver~Amazon(アマゾン)あなたの生き方を否定する人はいないAmazon(アマゾン)星になりたいAmazon(アマゾン)My Dream 〜夏の空へ〜Amazon(アマゾン)サヨナラ〜君にありがとう〜Amazon(アマゾン)わたしとわたしAmazon(アマゾン)日本の街角写真集 二子玉川Amazon(アマゾン)東京急行電鉄田園都市線「二子玉川」キーホルダー 電車グッズAmazon(アマゾン)

    【6月23日】ゆきこhr×ひいらぎ繭2マンライブ♪meet again~浴衣で彩る再会~
  11. まめと実家へ
  12. 撮影メニュー/婚活サポート/お問い合わせこんばんは!京都府向日市在住、カメラマン歴21年夢かな写真でご縁を繋ぐ笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の青山智圭子ですもうすぐ私の誕生日ガンになってから、私にとって誕生日は特別な意味を持ちます。無事に1つ年を重ねられたことをありがたく思います。今日から日曜日まで、智圭子生誕祭!!!をします今日は、夫がお休みだったので、夕ごはんにビーフシチューとトマトとモッツァレアチーズのカプレーゼとコーンごはんを作ってくれました私が作るより手が込んだビーフシチュー!めっちゃ美味しかったです♪ありがとう〜こちらの写真は4年前の9月。9月末から抗がん剤が始まるので、ベリーショートにしました。けろが小さいなあ〜!抗がん剤が始まり、髪の毛が抜けてきた頃。こちらは、半分人毛のウィッグ。とても自然でした!美容師さんからも、私の髪質に似ていると言われていました^ ^gama da gamaちゃん作のストールを巻いて。ロングヘアのウイッグ。ちょっと茶髪です。こちらは人工毛なので、リカちゃんの髪の毛みたいな感じかな??若くなったと、周りからの評判がよかったです。こちらもロングのウィッグ。私1人での写真ってあんまりないなあ。もっと撮っておけばよかった!でも、一歩ずつ頑張ってきたなーと改めて思いました。今日の私です〜明日は、夫とお出かけしまーす♪近くですが美味しいものを食べて、楽しもうと思います^ ^美味しいものを食べて、普通にお祝いできるのが、本当にありがたい向日市女性活躍センターあすもあで【プロが教える!スマホ撮影講座】を開催します!「スマホで!プロが教える撮影講座」日時 7月30日(火)日程が変更になりました10時20分〜12時40分場所 向日市女性活躍センター「あすもあ」(阪急東向日駅西向日駅徒歩10分)参加費 9.800円(1ヶ月グループでフォロー付き)5名さま→残席2名さまお申し込みはこちらまでメディア掲載・受賞実績▶︎パリの展覧会で受賞!ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」▶︎CLASSY掲載「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。▶︎その他メディア掲載実績ラジオ、新聞、WEBメディア等撮影 承っております◼︎ライフフォト個人撮影 └婚活プロフィール◼︎ビジネス向け個人撮影 └ アーティスト写真◼︎トライアル撮影会◼︎サロン撮影◼︎法人•団体撮影◼︎講演会•イベント撮影▶︎ご相談やご予約はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

    誕生日近くに毎年思うこと
  13. 今日はお気に入りのブラウス・・・
  14. ゆん GPS撮影会(6/16) ⑤
  15. ありちゃん 24
  16. 5/18 蒼猫いなさん フレッシュ屋外大撮影会 延長の部 青海南ふ頭公園(後半)
  17. 朝比奈りるさん チャンス撮影会 2024.6.18 ①
  18. 8/6 彩夏祭 その3
  19. ZOOMでは女装・男装を楽しむ方を【リリジョ】【リリメン】とお呼びしています解放するという意味を持つ“リリース”(release)と”女性” “男性”を繋げた新造語で【性別からの解放】を意味しますYoutubetwitterInstagramチェンジストなほブログチェンジストあさみブログTikTok 感染症対策について手指、メイク道具、設備の除菌・消毒スタッフの健康管理についてはこれまで通り徹底してまいります安心してご来店ください​ リリジョ(女装)さん、リリメン(男装)さん変身を愛する皆様こんにちは♡今回は1,2,3,4,5...6人ショットでリリジョさんをご紹介いたします!!!こちらはオーストラリアから旅行に来ているという学生さんの仲良しグループリリジョ(女装)メイクをしたのは真ん中の方ですよ(^^)これから原宿に遊びに行くということでポップなメイクとヘアスタイルで原宿っぽく大変身楽しい雰囲気が伝わってくる素敵なお写真です☆さんThank youfor coming to ZOOMwith your friends!!!Your Harajuku style wasso cute!!!Thank you for taking the photo with me♡ご利用コース:メイクのみコースメイクをしてそのままお帰りいただくコースです(カメラ撮影・メイク落としは含まれません)最後までご覧いただきありがとうございます♥︎♥︎♥︎ YoutubetwitterInstagramチェンジストなほブログチェンジストあさみブログTikTok 

    ツーショット写真でご紹介♡女装《リリジョ》男装《リリメン》整形メイク 変身サロンZOOM
  20. ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます✨☔🍈🍒✨6月も、終わりに近づきますね。今夜は、仕事帰りに、【コラーゲン照射】の施術帰りに地元駅前のデパ地下で、お惣菜の誘惑に、負けじと、、、お野菜のコーナーで、【半額】のモノを物色しては、かごに入れて買って帰りました✨写真by はちあいしゃ枝豆2袋半額で、¥185トウモロコシ3本半額で、¥185あんまり、デパ地下の食品売場立ち寄って買うことは少ないけど、にわかセレブ✨でしたぁ✨枝豆も、神奈川県産✨今年初めてのトウモロコシ3本✨さて、本題ですが、先ず、フライパンで、お湯を沸かしながら洗い物をやったりして、沸騰したら、トウモロコシ3本をフタをして、7分程茹でました。茹で上がったら、トウモロコシをトングでつかんで、ザルに明けて冷ましながら、今度はトウモロコシを茹でたお湯を再利用してお塩を入れて、枝豆を、こちらもフタをして5分茹でました✨トウモロコシは、甘いけど、芯が太くて粒が小さめでしたぁ💧枝豆は、香ばしい薫りと歯ごたえがプチプチして美味しかったわ✨明日も、明後日もお出かけのスケジュールが、目白押しナンデスよん✨

    フライパン1つで、夏の味覚ゆであげました❗❗