5/8の記事ランキング

  1. 【4月21日】おしゃれ♡間違い大井町一丁目大井蔵王権現神社【例大祭】
  2. あいにくの雨の日でした。☔でも、せっかく三脚を買ったので、写真を撮りに行こうと考えて思いついたのが某所の名店街。「望遠レンズも使うのでそこそこ広いところ。」「カメラが濡れないように屋根があるところ。」が条件でした。アーケードには穴が開いちゃってます。照明もついていない。通路も塗装がはがれて模様のようになっています。ここは屋根がなくなっていますねー。でも、4軒ぐらいの店舗が営業していました。まずはワンピースで。15:00-16:00ぐらい。このワンピはゆったりして着心地がいいので、部屋着で使っています。人通りがほとんどないので、気兼ねなく撮れました。いろんな背景の前で写真が撮れます。ラティスの前シャッターの前(>_<)白壁の前おかわりでスカート。17:30-18:00ぐらい。ずいぶん前に閉店したスーパーの前ふたたびラティスの前だいぶ薄暗くなってきました。明るさを求めてアーケードの外に出ました。そろそろ帰ります。おまけ1100円拾いました。よく見るとあります。おまけ2先週から観始めました。出遅れです。ドラマ「VRおじさんの初恋」です。VRおじさんの初恋「現実世界」と「バーチャル世界」。2つの世界を行き交いながら、中年サラリーマンの初恋を描く新しい形のヒューマンドラマ 人生において成功体験と言えるものが無い、中年の独身男性・直樹(野間口徹)。年下の上司から生活態度について叱られ、大した実績を上げることも出来ない。そんな直樹の生きがいは、VRの世界で制服姿の女の子・ナオキ(倉沢杏菜)となり1人で過ごすこと。…www.nhk.jp現実と仮想現実の交わりが、B面とA面の交わりと共通点が多くてリアリティーを感じています。メール書くときはおじさんなんだけど、それを受け取った側はアバターからのメッセージになるところが地味に好きです。ひろえさんというのが、現実にありながらヴァーチャルな存在であることをあらためて気づかせてもらいました。

    コメントが盛り上がっています

    雨の名店街
  3. LumixS5Sigma85mm F1.4 DG HSM | Art 016モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。【2024年1月7日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟新春インドア 水着モデル撮影会【北とぴあ】Part5【2024年1月7日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟新春インドア 水着モデル撮影会【北とぴあ】Part4【2024年1月7日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟新春インドア 水着モデル撮影会【北とぴあ】Part3【2024年1月7日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟新春インドア 水着モデル撮影会【北とぴあ】Part2【2024年1月7日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟新春インドア 水着モデル撮影会【北とぴあ】Part1【2022年10月2日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟しらこばと水上公園水着モデル撮影会Part4【2022年10月2日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟しらこばと水上公園水着モデル撮影会Part3【2022年10月2日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟しらこばと水上公園水着モデル撮影会Part2【2022年10月2日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟しらこばと水上公園水着モデル撮影会Part1【2022年7月17日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part9【2022年7月17日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part8【2022年7月17日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part7【2022年7月17日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part6【2022年7月17日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part5【2022年7月17日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part4【2022年7月17日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part3【2022年7月17日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part2【2022年7月17日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part1【2022年5月15日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟川越水上公園撮影会Part3【2022年5月15日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟川越水上公園撮影会Part2【2022年5月15日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟川越水上公園撮影会Part1デジタルカメラマガジン 2024年2月号[雑誌]Amazon(アマゾン)CAPA 2024年1月号[雑誌]Amazon(アマゾン)ミラーレス一眼カメラがまるごとわかる本 (100%ムックシリーズ)Amazon(アマゾン)カメラマン リターンズ#10 間違いだらけのカメラ選び!!&デジカメBOOK 2023-2024 (Motor Magazine Mook)Amazon(アマゾン)デジタルカメラマガジン2024年1月号Amazon(アマゾン)デジタルカメラマガジン 2023年8月号[雑誌]Amazon(アマゾン)デジタルカメラマガジン 2023年4月号[雑誌]Amazon(アマゾン)CAPA 2023年12月号[雑誌]Amazon(アマゾン)デジタルカメラマガジン 2023年7月号[雑誌]Amazon(アマゾン)CAPA 2023年11月号[雑誌]Amazon(アマゾン)

    【1月7日】幕内里奈ちゃん東京写真連盟新春インドア 水着モデル撮影会【北とぴあ】Part5
  4. 恥ずかしながら帰ってまいりました
  5. 4月の個人撮影 北条麻妃さん その16
  6. 鈴川夏禾さん 撮影会その2
  7. 2024.05.05全東京写真連盟川越水上公園水着モデル撮影会--> 動画レポート (リンク先)YouTube 全東京写真連盟公式に掲載・公開しました・サムネルオープニング~・撮影会簡易報告・出演モデル紹介  記録写真スライドショー   途中の変化も含め   素敵な表情・ポーズです 必見ですヨ♪・SERVICE 3-2-4ショット午前池内理那/彩乃美希/HIMECAHaru/彩兎宇すず/優木音葉瓦林桜/野村ひとみ午後優木音葉/彩乃美希/Haru/池内理那彩兎宇すず/野村ひとみ/HIMECA/瓦林桜記念写真ですが素敵なショットをいただけましたので動画にもスライドショーで掲載・PROMOTION SLIDE HARU新企画のスライドショーですモデルのHaruさんは さすがのパフォーマンスぜひ最後まで ご覧になってみてください♪ご厚意でやっていただいておりますので動画の感想などモデルの方にお知らせしてあげますと励みになるかと思います*公式SNSへのコメントはお返事等できませんので 利用は控えていただけますと助かります *------------------------------------------------・YouTube 全東京写真連盟公式 (ただいま大幅整理・調整中ですが) チャンネル登録・高評価も よろしくお願いします------------------------------------------------・次回撮影会 5/19 青海南ふ頭公園モデル撮影会------------------------------------------------

    240505_川越水上公園 動画レポート
  8. 全東・川越水上公園撮影会 240505午後
  9. 2024.2.17 #27 studio still撮影会【木村理恵さん】
  10. しぅわきねんこうえんのネモファラおかーおわり
  11. 水川潤(2022年9月)(2)
  12. 「駅コレクション」第121弾はJR鶴見線の国道駅(前回はJR高徳線の栗林公園北口駅)。国道駅(神奈川県横浜市鶴見区)。東日本旅客鉄道(JR東日本)鶴見線。駅番号はJI02(2022年訪問)。1930年に鶴見臨港鉄道の駅として開業。1943年に国有化で鉄道省鶴見線、1987年に分割民営化で東日本旅客鉄道の駅に。ホームは相対式2面2線。高架駅。駅名の由来でもある国道(15号線)から撮影。駅入口を別角度から撮影。高架下。映画などの撮影で使用されたことが多いらしい。改札口。自動券売機はない。Suicaなど交通系ICカード用の改札機はある。改札口前の居酒屋。訪問時は休業中だった。現在は閉店。反対側の駅入口。トイレは改札外。ICカードをタッチして改札内へ。改札内から改札口を撮影。改札内の階段。エレベーター、エスカレーターはない。そのまま上へ行けば1番線(弁天橋、浅野、浜川崎、扇町、海芝浦、大川方面)。右へ行けば2番線(鶴見方面)。2番線へ向かう橋。橋から国道15号線側を望む。橋から国道15号線と反対側を望む。ホーム。2番線の鶴見方面から鶴見小野方面を向いて撮影。縦型駅名標。鶴見方面を望む。鶴見小野方面を望む。しばらくして海芝浦行きがやってきたので乗車した。駅コレクションは不定期掲載。

    たくさん共感されています

    駅コレクション(121)国道駅(JR鶴見線)
  13. 【 坂上未優 】 さん♪  2024.4.6 Vol.3
  14. NOAちゃん2024年03月16日 Stamaga☆Fille×TIP【個撮】(4)
  15. すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐱前回の戦利品…ワインカラーのヒールです👠👠無難な黒パンツにしてみました連休前だったので…すね毛の事情もあるのだ(・´ω`・)前回ご紹介したMAQuillAGEリキッドファンデにこれまたMAQuillAGEパウダリーを少しだけON…見苦しいドアップ…失礼🙏パウダー少しだけ乗せたらマクロな毛穴がめちゃくちゃ目立ってしまい粉感がすごいんです…┐(´д`)┌最近ファンデの乗りが悪いです(;_;)粉吹き状態を防ぐコツとかノウハウ…ご指導ご教授頂けると幸いに存じます🙇……ウウッ……それでもめげずに顔面修正して…お散歩ブラブラ🚶ラメなシャツを買っちまったぜ👍️すぎおじさんでも着られるかな?( *´艸`)ラメラメチョコクロ大好き~すぎみきさんこのヒール…サイズは24.5cm何で履けたんだろね…┐(´∀`)┌1日履いてたけど足痛くならなかったな👍️グーそうそう…今日はひさかたぶりのショートウィッグだって…気温30℃&湿度95%だもんで…┐(´д`)┌…………ここは国際通りの終端とでも言いましょうか…牧志(まきし)です牧志・真喜志・眞喜志・真志喜・志真志…あーややこやしい(・´ω`・)そうそう…ロピアが出店したのよねこの日も大盛況💦鯉のぼりも高い湿度の中…優雅に頑張って泳いでましたよ🎏牧志のシーサーともツーショット…是非撮ってくださいね💓こちら国際通りのメイン入口側…右手に見えるはリウボウ左手には沖縄県庁正面ちょい左には那覇市役所台風中継でよく写る場所です…ヽ(;´ω`)ノ国際通り入口のシーサーとも是非ツーショットをね👍️信号横の標識は文字が塩害でやられてしまいわかりませんね…ほぼクイズ16分割です┐(´~`;)┌正解は…『県庁北口』ですっ!……フーン……リウボウをプラプラ…CANMAKEのつやぷるリップを買ったら…ベルバラのフェイスマスクを頂きました🎵すぎおじさんもよくお世話になってます…🙇リウボウエントランス横のモス様でのど潤し…☕入店した時はガラガラだったのに…両側に外人さんピッタリ座るくらいの大盛況に!…ヽ(;´ω`)ノ牧志→リウボウまで国際通りをのーんびり歩いても15分くらいかな✨戻りは県庁前から牧志まで2駅…ゆいレールに乗りましょうねー✴️…………この日はですね…飲み会があるんでビジホ泊まりにしたんですよ(^_^;)全然帰れる距離なんですがクーポンや割引を駆使したら2,500円とかだったんで…(  ̄▽ ̄)ニヤリタクシーよか安い( ´∀`)牧志駅直結…『安定』のダイワロイネット🏨DHCのスキンケアとバスソルトはありがたい👍️チェックインの時…フロントのお姉さんが( ´ノД`)ヒソヒソ…蒸気アイマスクをそっと手渡してくれましたフェイスマスクやアイマスク…女の子風って…いろいろ貰えるなー🙆……アリガトウ!……沖縄にいる地元の同級生が集まった☺️卒業以来だから35年ぶりかな…もちのろん…すぎおじさん姿ですよー( ´∀`)歳は食ったけど…みんな変わんねーなー(*^o^)/\(^-^*)💦『じじぃだから早く始めて早く帰ろうぜ…』とか言いながら…18時から5時間呑んでましたー🍺泡盛効くわー┐(´д`)┌久茂地川~国道58号に挟まれたエリア…美味しいお店が多いと思う(←個人的意見です💦)本日もご覧下さりありがとうございました✨にほんブログ村

    コメントが盛り上がっています

    ワインカラーのヒールで国際通り界隈へ…
  16. パシフィコ横浜前で超ミニスカ撮影会
  17. どーも、ジェシカです色々と思うところがあって、というわけではないのですが、久しぶりに更新したくなりました。Instagramは更新してますが、なんだかtwitter(X)も誰が誰だか分からない感じであまり中身も無いような気がしてきまして(すいません)最近の私ですが、もっぱらポートレート撮影ばかりになっています。きっかけはコロナ禍にお友達の女装さんに撮影頂いてからですね〜。自撮りも良いですが、他撮りはやっぱり良い感じで日々時間は経過していきますし、少しでも良い自分を残しておきたいと思いまして実際結構DMやカメラのマッチングなど結構色々試してましておかげ様で定期的に撮ってもらえるような方も見つかって来ました(女装なので断れたり、お返事ないこともたくさんありましたよ)今年は何気にハイペースで飛ばしました😉色んな場所、シチュエーションで撮影頂いて大変感謝しております限界感じるまではチャレンジするつもりですもしブログ見られた方で撮影しても良いよって方がいればぜひ気軽にお誘いくださいそういえば、最近はメイクして美容院行くようになっちゃいました(笑)あくまで個人的な意見ですが、最近は女装という言葉もあまり好きでなくて…女を装う…性別関係なく自分らしくあれば良いのかなぁと思うのですよね〜そんなわけでブログの方が色々書けそうなのでちょくちょく更新するかもです。昔からのアメブロの方も健在のようでリスペクトですわというわけで今日はこんなところでそれでは〜★ジェシカ★

    コメントが盛り上がっています

    お久しぶりです!
  18. LumixS5LUMIX S 70-300/F4.5-5.6モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。ビキニ☆ガールズ! 024 星ルミカvol.2: ビキニアイドル100%総天然色 SUPER BIKINI QUEENS COLLECTION (クイーンズコレクション)Amazon(アマゾン)競これ競泳水着これくしょん星ルミカ vol.01①Amazon(アマゾン)ビキニ☆ガールズ! No.163 星ルミカvol.2: ビキニアイドル100%総天然色 SUPER BIKINI QUEENS COLLECTION (クイーンズコレクション)Amazon(アマゾン)スイマーポーズ360° No.007 星ルミカ: 競泳水着360°全方位SEXYポーズ集 GRAVURE POSE BOOK 360° (SEXY GRAVURE POSING BOOK)Amazon(アマゾン)ビキニ☆ガールズ! No.162 星ルミカvol.1: ビキニアイドル100%総天然色 SUPER BIKINI QUEENS COLLECTION (クイーンズコレクション)Amazon(アマゾン)ビキニ☆ガールズ! 003 星ルミカ: ビキニアイドル100%総天然色 SUPER BIKINI QUEENS COLLECTION (クイーンズコレクション)Amazon(アマゾン)競これ競泳水着これくしょん星ルミカ vol.01②Amazon(アマゾン)RQ-LABOデジタル写真集 202100044 星ルミカ: オフィスレディーAmazon(アマゾン)RQ-LABOデジタル写真集 202100036 星ルミカ: ビキニAmazon(アマゾン)RQ-LABOデジタル写真集 202100083 星ルミカ: ビキニAmazon(アマゾン)

    【11月12日】星ルミカちゃん2023年ミス湘南ファッション大撮影会Part3
  19. Tsumuさん撮影会(2)(0901)
  20. 今日の美脚 NO.420  暁みゆ様