5/3の記事ランキング

  1. 続きます。モデル:峰尾こずえさんX(Twitter)1:https://twitter.com/kozurin69X(Twitter)2:https://twitter.com/kozurin0609峰尾こずえさんアーカイブス峰尾こずえさん(2022.6.12 フレッシュスペシャル大撮影会in川越水上公園)峰尾こずえさん その2(2022.7.3 フレッシュスペシャル大撮影会in加須はなさき水上公園)峰尾こずえさん その3(2022.9.17 アイコンプール大撮影会 Day1)峰尾こずえさん その4(2022.10.1 フレッシュスペシャル大撮影会in川越水上公園)峰尾こずえさん その5(2022.7.3 フレッシュスペシャル大撮影会in加須はなさき水上公園)峰尾こずえさん その6(2022.9.17 アイコンプール大撮影会 Day1)峰尾こずえさん その7(2022.10.1 フレッシュスペシャル大撮影会in川越水上公園)峰尾こずえさん その8(2022.7.3 フレッシュスペシャル大撮影会in加須はなさき水上公園)峰尾こずえさん その9(2022.9.17 アイコンプール大撮影会 Day1)峰尾こずえさん その10(2022.10.1 フレッシュスペシャル大撮影会in川越水上公園)峰尾こずえさん その11(2023.10.7 Premier2023 in しらこばと水上公園)峰尾こずえさん その12(2023.12.16フレッシュスペシャル大撮影会in Booty東京)峰尾こずえさん その13(2023.10.7 Premier2023 in しらこばと水上公園)峰尾こずえさん その14(2023.12.16フレッシュスペシャル大撮影会in Booty東京)『峰尾こずえさん その14(2023.12.16フレッシュスペシャル大撮影会in Booty東京)』続きます。モデル:峰尾こずえさんX(Twitter)1:https://twitter.com/kozurin69X(Twitter)2…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    峰尾こずえさん その15(2024.4.29 水着スペシャル in サンパティック)
  2. 今井みどりさん(3/30-5)
  3. 4月の個人撮影 北条麻妃さん その9
  4. こんばんは、マスカット紳士です。GW中の平日ですが、お休みの方はとてもうらやましいです。2日連続で仕事で忙しくぐったりしております。おいしいものでも食べて楽しい事でもしてリフレッシュしたいです。あと1日頑張ってGW勢の仲間入りをするのですo(`ω´ )o。4月28日に撮影に行ってきましたよ。良いでしょう(*´▽`*)。(きちんと説明をしなさい)私の推しのStrawberry Girlsの妹グループのBlueberry Girlsの推しの橘なごみさんを撮影させていただきました。(「推し」とか「の」が多くて分かりにくい)1Blueberry Girlsは4月29日にデビューしたばかりのグループです。これはデビューライブ前日に行われた撮影会です。貴重ですよ。その中でも緑色担当の橘なごみさんを私は推しています。はい、私はDD(誰でも大好き)です。2本当はStrawberry Girlsの高梨由衣さんも同じ日に撮影しているのですが、なごみさんの方が写真の確認、許可が早かったので先に載せてしまいます。高梨由衣さんは以前モデル経験がありましたが、なごみさんはモデル経験はありません。しかし事あるごとになごみさんの撮影を運営さんに熱望した結果実現したのです。やはり始めの方は表情が硬いですね。3たった4枠しかない撮影の権利をゲットした私は他のなごみさんファンの想いを背負って撮影してきましたよ。たった30分という時間にすべてをぶつけてきました。「あ、そこは手をこういう風にですね・・・」とか言いながら。4正直なごみさんは今まで写真写りが良いとは思えませんでした。アー写とかを見てもあまりピンとこなかったのです。でもライブの特典会で話したり、ShowRoomの配信で話したりして動いているなごみさんはとてもかわいいのです。このかわいさを写真に残したいぜベイビー!と常に思っていました。(なんか語尾がおかしいぞ友よ)5多分写真のレンズを向けられると自然と構えてしまうんでしょうね。何となく表情が柔らかくなってきたのは後半ですからね。まあ無理もありません。でもなごみさんのポテンシャルはすごいのを私は知っています。超~~~かわいいのです(*´▽`*)。6本当は自然光がたくさん入る環境で撮りたかったのですが、時間帯が遅かったため手持ちでボロボロのLEDライトを持って頑張りましたよ私。ボロボロに見えるのは理由があるのですが、まあそんなことよりもなごみさんの表情が少し良くなってきたと思いませんか?7私はいつも配信の時などで笑顔がかわいいですよと言い続けております。なごみさんはそのことを覚えていてくれて、私が特典会でチェキを撮る時は必ず笑顔で写ってくれます。嬉しい事ですよねぇ。8なんとなくほぐれてきたんでしょうね。表情が自然になってきています。こうなるとなごみさんかわいいんですよね。なごみ無双が始まります。とっても良い表情です。うむ。(なんか上から目線じゃねーの?)9こういうポージングはアイドル撮影にはよくある感じですが、なごみさんは理解しているようです。ウインクもお上手ですね。完全に余裕モードに入りましたね。10まだなごみさんは呼び方が確定していないようなのですが、私はにゃごさんと呼んでいます。実はプレデビューの時の特典会で一番初めににゃごさんのチェキを撮ったのは私です。(なにをえらそーに)11そういえばデビューライブの時のことですが、とても楽しそうにパフォーマンスしていたのが印象的でした。とっても生き生きしていました。とってもキラキラしていました。プレデビューの時にはガチガチだったのですが。純粋にデビューライブを楽しんでいるようでしたね。私はお父さんのような感覚で目を細めて嬉しく見守っていましたよ。(緑のペンライト3本もブンブン振りまくっていたくせに)12この時間帯にはもうなごみさんの表情についてはなにも言うことがありませんでした。実は正直なごみさんのモデル経験がないことが未知数過ぎて、もし私が写真をうまく撮れなかったら次回は他のなごみさん推しに譲って控えようかと思っておりました。しかし次回も全力で取りに行く勇気が出ました。だってかわいいんですもの(*´▽`*)。13多分プロのカメラマンにはアー写を撮られたりして経験はあるでしょうが、ポートレートを私みたいな素人カメラマンに撮られた経験はないと思いますので勝手が分からなかったという所でしょうね。なごみさんが素の自分を出せば良いのですよ。かわいいのですから。14配信では色々な表情をするなごみさんです。どの表情もかわいいんですよね。たまに一瞬石原さとみさんに似ていると思うのです。今回の写真ではありませんが、口元がとてもよく似ている時があります。みなさん、これテストに出ま~す。15こんなにかわいいなごみさんですが、性格はどうなんだい?と誰しも思うことでしょう。安心してください。履い・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・ウラァ!(貴様何を言おうとした?)16安心してください。とっても性格が良いのです。ファン思いで行動のあちこちにそれがあふれてきますよ。少し愛が重いと感じる人もいるかもですが( ´艸`)。ファンを本当に大事にするのはとても素敵なことだと思います。他のアイドルさんをたくさん応援している私ですが、なごみさんの姿勢を見ると、つい比較してしまいます。17ついに最後の一枚です。最後だからとハートをしていただきました。(アイドルだからハートだと?なめてんな!)しかし実にしっくりくるのです。私がポトレでお世話になっているモデルさんにはまずお願いしませんが。結果オーライでした。なごみさん、先日はありがとうございました。そしてデビューおめでとうございます。これからも応援しに行きますね。ライブもそうですが、撮影の方でもよろしくお願いします。【掲載画像について】※掲載画像の無断転載等の二次利用は禁止とさせていただきます。※被写体の肖像権は被写体様に著作権は私にあります。※被写体のモデルの方は私の画像でよろしければご自由にお使いくださいませ。※画像掲載はモデルさん所属事務所に許可をいただいております。

    橘なごみさん
  5. 昨晩は麻婆豆腐と麻婆茄子・・・
  6. ダイサツ シーズンファッション春【予告編】
  7. ダイサツ シーズンファッション春【2】 潮見凪紗 さん
  8. 桜吹雪も終わった頃、まだ撮れていないキハ40が撮りたくて再び小湊鉄道へ。まずはキハ200の単車を撮ったのだが、桜で有名な駅もすっかり散ってしまっていました。前週はこの列車もキハ40が充当されていたのですが…。そして狙いをつけていた下り25Aで、やっと撮りたかったキハ40の2号機東北色が来ました。1年半以上、運用から外れやっと桜シーズン前に復活してくれたのですが…。結局シーズン中は運用が少なく、撮れる機会に恵まれませんでした。山間部区間を追いかけ、最後は終着駅の面縦で押さえました。遅れ気味の桜もあって、何とか散り際に間に合って撮る事が出来た2号機でした。シーズンも終わり、閑散とした平日の終着駅の夕方のひとときでした。上り34Aは俯瞰で狙ったものの、まさかの通過ピンポイントでクソ雲にやられるオチに…。今年は桜とともに菜の花もシーズンを終えており、新緑のシーズンが始まっていました。そして追いかけ、夕方の太陽光で面縦で5号機首都圏色を押さえました。五井で折り返して来る間は、山間部区間でキハ200を撮って時間を潰してました。小湊鉄道と言えばこの車両なのですが、キハ40が走らなければここまで撮る事も無かったと思います。夕方の時間、シーズンが終わった平日だけに前週までは賑わっていた場所も閑散としていました。そして日没をむかえた頃、下り31Aの養老渓谷行で再びキハ40が戻って来ました。夜桜リフレクションで有名だった駅も、カメラマンは3人と言う寂しさで…。ライトアップはまだ実施していたので、散った桜でリフレクションをやりました。養老渓谷駅で夜の停車を撮るのも、この2号機登場の時の団臨以来でした。上り42Aでは再び夜桜リフレクションで撮るも、まさかの雨降りとなってしまい撃沈と言うオチで…。結局、もう一つのリフレクションの駅では遠目から抜きました。最後は上総牛久行の下り41Aで終わるので、この日も住宅街の駅で撮りました。上り46Aではキハ40の1号機、小湊鉄道オリジナル色が充当されていました。そんな訳で、牛久駅の滞泊シーンでその並びを撮って今シーズンを締めくくりました。2024.4.16 : 小湊鉄道沿線

    Time after time 『小湊鉄道春の物語』Fin
  9. 48
    非公開または削除されました
  10. Studio D-one (Riri 1)
  11. 楠木たうさん チャンス撮影会 2024.3.30 ③
  12. 柚月彩那 さん スタジオ個人撮影会 (2024.3.16) その3
  13. OAM2016 WALDブース 河瀬杏美さん
  14. Fresh屋外大撮 240428午前
  15. #なつかしの写真
  16. ☆夕凪ほのか・mer撮影会・12☆
  17. おはようございます。3連休2日目の昨日4月28日は、本ブログでもオナジミの演歌歌手、梅谷心愛(こころ)さん(16歳、高2)のフリーライブに足を運んできました。(at 亀戸梅屋敷野外ステージ JR、東武亀戸駅北口徒歩5分)亀戸梅屋敷は、ちょうど1年前、メジャーデビューが決定した記念のライブに足を運んでいます。4月29日 梅谷心愛 メジャーデビュー決定記念ライブ at亀戸梅屋敷 | KEN爺の小言(KKGT) (ameblo.jp)昨年7月に「磐越西線ひとり」で徳間ジャパンよりメジャーデビュー、各種ライブで実績を重ね、バラエティ番組のレギュラーとしても活躍。この度「磐越西線ひとり」の青春盤を、カップリング曲を新たに加えてリリース、オリコン演歌チャートで3位に入る売り上げを記録しました。前置きが少々長くなりましたら、ライブの模様を一気にUPしていきましょう。【第1回目】着物姿で登場【第2回目】ワンピース姿で登場昨年と比べると本当にお客さんの数、増えました。歌の途中や歌い終わった後に「心愛(こころ)ちゃん!」とコールがかかる演歌現場独特の雰囲気も味わえましたし、MCが非常に面白く、お客さんから笑いの声も頻繁に聞かれました。そんな心愛さんですが、来る9月26日に、ファーストコンサートが開催されることが決定しました。(at かめありリリオホール、JR常磐線各停(千代田線直通)亀有駅前) 今回のライブでも1回目、2回目は美空ひばりさんの名曲を、2回目では中森明菜さんの「少女A」をカバーするなど、演歌、歌謡曲、J-POP、あらゆるジャンルの楽曲に対応するだけに、どんな選曲が聞かれるか、非常に楽しみです。今後も、追っかけまでは行きませんが、何か機会があれば、心愛さんの歌を聞きに行きたい所存です。物販時に撮影左側に筆者がいますが、諸事情によりトリミングしております。SEE YOU AGAIN!

    4月28日 梅谷心愛 at亀戸梅屋敷
  18. スタジオでスクール水着撮影風景
  19. 【2月16日】鈴野なご実ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part1
  20. スカートde坂 茶系キュロットで神戸北野坂へ