5/14の記事ランキング

  1. 全東2024/5 川越水上公園水着モデル撮影会 ⑥HIMECAさん
  2. LumixS5LUMIX S 50/F1.8iso800 F3.5 SS1/60Lumix純正品のレンズに装着替え。ほたるちゃんが,自分がよく関わっている世界に来てくれるのかなと期待。SSWとしても,そこそこは人気を獲得できると思います。問題点は,撮影会に来てくれる人の多くは,ライブに来てくれないことでしょう。2024年になって,ほたるちゃんが重大発表。別の世界からのお誘いがあったようです。モデルさんに関しては,自分が撮影会に出入りしはじめた頃の多くのモデルさんはフェードアウトしたり,撮る機会に恵まれなかったりで,ほたるちゃんが最も長続きしているモデルさんでしょう。もう一歩,別の世界に踏み込んだら離れてしまうかもしれません。応援が飽和状態に達しているかもしれないSSWの世界に来てくれることは大歓迎です。モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part17【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part16【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part15【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part14【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part13【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part12【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part11【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part10【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part9【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part8【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part7【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part6【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part5【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part4【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part3【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part2【2023年10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part1日下部ほたるちゃんの撮影会の記録日下部ほたる1st写真集 いいなりAmazon(アマゾン)ぱるるのおひとりさま論Amazon(アマゾン)日下部ほたる 火照る [DVD]Amazon(アマゾン)ひかべじゃないょwくさかべだょ!!!日下部ほたる (chachakingram)Amazon(アマゾン)日下部ほたる「おしえてあげる」 (Bamboo e-Book)Amazon(アマゾン)日下部ほたる「ほたる変化」 (Bamboo e-Book)Amazon(アマゾン)日下部ほたる「まるちたれんと」 (Bamboo e-Book)Amazon(アマゾン)日下部ほたる まるちぷれいやー [DVD]Amazon(アマゾン)ほたるのひかり/日下部ほたる [DVD]Amazon(アマゾン)グラビアポーズ360° No.049 日下部ほたるvol.1: 360°全方位SEXYポーズ集 GRAVURE POSE BOOK 360° (グラビアボーズ360°)Amazon(アマゾン)

    【10月8日】日下部ほたるちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part17
  3. 5/28 浅草 その4
  4. 病院へ行ってきたよ
  5. デビュー18周年の北条麻妃さん
  6. 富士スーパーGT Mobil1レーシングサポーターズ (5/3)
  7. フォトセッション(博多)(2022年4月)(9)
  8. 本日のポートレート 日下部ほたるさん
  9. 蒼猫いなさん Apr.24.2024 @Fresh! Photo Session
  10. 湊ひかりさん・東京タワー 5
  11. 満腹濃厚豚ラーメン (ローソン さん 2024.05.10)
  12. 近代麻雀水着祭2024inしらこばと水上公園
  13. 2024.04.21全東京写真連盟国営昭和記念公園モデル撮影会--> 動画レポート (リンク先)YouTube 全東京写真連盟公式に掲載・公開しました・サムネルオープニング~・モデル代表挨拶 ゆい・撮影会簡易報告・出演モデル紹介  記録写真スライドショー   途中の変化も含め   素敵な表情・ポーズです 必見ですヨ♪・SERVICE 3/2ショット午前本多瑠花/ゆい/Haru逢坂美華/中森蓮/彩兎宇すず荒木祐里香/Sakura午後本多瑠花/ゆい/Haru逢坂美華/中森蓮/彩兎宇すず荒木祐里香/Sakura記念写真ですが素敵なショットをいただけましたので動画にもスライドショーで掲載!・モデル代表挨拶 ゆい終了挨拶・CINEMATIC SHORT PV ゆいぜひ ご覧になってみてください♪ご厚意でやっていただいておりますので動画の感想などモデルの方にお知らせしてあげますと励みになるかと思います*公式SNSへのコメントはお返事等できませんので 利用は控えていただけますと助かります *動画の最後に・エンディング ゆいこちらも よろしくお願いします♪------------------------------------------------・YouTube 全東京写真連盟公式チャンネル登録 よろしくお願いします「スマホ」YouTubeのアプリを ご使用ください横位置・解像度を 最大 を推奨「公式HPのモデル一覧」2024年 所属モデル(新人・更新) 名前をクリック :紹介動画が再生します  (順次更新いたします)「(4K)大画面テレビ」YouTubeを再生できるものがありますPCから外部モニタとして接続も一案です大画面で見るのが特にお勧めです------------------------------------------------・次回撮影会 5/19 青海南ふ頭公園モデル撮影会 リンク先参照------------------------------------------------・撮影会写真コンクール撮影会で撮影した作品を応募くださいプロカメラマンによる審査があります沢山のご応募お待ちしております公式HPを参照ください-->コンテスト詳細情報-->コンテスト年間賞 詳細を記載しています    会員となり こちらご参加いただきますと   写真撮影の励みになるかと思います   入選作品は モデルの方のポイントにもなります    惜しくも選外となりました   入選作品以外の写真も   後日 被写体モデルさんに 記念としてお渡ししてます   よろしくお願いします-->2023年撮影会写真コンテスト入賞作品集   2024年撮影会写真コンテスト入賞作品集------------------------------------------------

    240421_国営昭和記念公園 動画レポート
  14. 2月4日(日) 私服編漢服から私服に着替え終えて近くの神社へ歩いて移動します湖畔は雪が少なく風が強かったが、移動して来ると風は収まりそこまで寒さは感じなかった湖は班で分かれていましたが、神社からは自由な撮影となりました移動途中にあったつららを持って都会ではこう言うカット撮れないよね神社の入口にて「たろんぺ」←調べて下さいやっぱりやるハセガワさん(笑)一応、フラッシュも持って来ていましたハセガワさんのショーパンにこの後に悲劇が…この神社は雪が多く残っていましたなんか、るいさん撮るの緊張するわ(笑)とてもかわいいるいさんでした4人集合撮影へみんなでジャンプ!!中々キレイに合わないものである雪原へダイブ!雪原で4名のモデルさんがいて贅沢なカットですなぁつららによる戦いマリVSハセガワ熱い攻防が繰り広げられるマリさんもつららを発見したのでとりあえず食べる(笑)マリさんソロ雪面がレフ板代わりになるハセガワから攻撃を受けるマリ陣営マリ、ハセガワ写メ中マリVハセガワ 戦いは終わらないもなかさんマシュマロ初期の方で名前は知っているがお会いするのは初めてでしたるいさんもなかさん何故か、るい徳になっているカット再びマリさんへやっぱりマリさんは雪撮慣れていらっしゃる悲劇のハセガワショーパンが雪で濡れて染み込みそろそろ限界を迎える図(笑)来年の課題ですなぁ中々こう言うカット撮れないので休み取って来た甲斐がありました大の字いつも清楚なハセガワさんがより清楚に見えます(笑)とにかくかわいい雪があると更にかわいくなりますハセガワスライディング!!とりあえず翌日は仕事で早いので皆さんより早く離脱しました初めての参加でしたがとても有意義な時間を過ごせましたるいさん、マリさん、もなかさん、ハセガワさん、また参加されたカメラマンの皆さん寒い中大変お疲れ様でした!!また、参加したいです!

    木崎湖雪撮影 マシュマロ撮影会 私服編
  15. 2024年 ミス湘南コンテスト【6】 夢乃ふわる さん
  16. 澄田綾乃(「オスカープロモーション」所属)のVol.2トレーディングカード(ヒッツ)が7月27日に発売。 ⋆͛📢 お知らせ ⋆͛📢 7月27日(土) ✨澄田綾乃2nd トレカ発売決定✨ 本日より撮影時の水着チェキを選べる特別通販開始!! 今すぐチェックしてね〜💓https://t.co/EzFKzNzkgf pic.twitter.com/JWGd0DgIww— 澄田 綾乃💙 (@AYANO_SUMIDA) May 13, 2024「澄田綾乃Vol.2」トレーディングカード 2024年7月27日発売“美”の進化が止まらない、令和最強のメリハリボディ再び…更なる輝きを増した澄田綾乃ちゃんのトレカ第2弾が発売決定!今回は、9パターンの水着で彼女の魅力を最大限に引き出し、息を呑むほどの美しい瞬間を余すことなくトレカに凝縮しました。本人初となる、数量限定のCuteBox仕様に加え、撮影時に着用したネイルカードも封入...www.youtube.com2024年5月14日www.youtube.comイベントは7月・8月に開催決定!!ちなみに前作の1stトレカは昨年6月24日に発売した。「澄田綾乃」ファースト・トレーディングカード 2023年6月24日発売“令和最強のメリハリボディー” がトレカにもバズの嵐を巻き起こす!“令和最強のメリハリボディー”や“神様の最高傑作”などと称される“あやのん”こと澄田綾乃ちゃん。Fカップの完璧なプロポーションとクールな美貌でバズりまくりの彼女の初トレカが遂に登場!セクシーな表情とナチュラルでキュートな笑顔のギャップがたまらない“...www.youtube.comその際の発売記念イベントは下記の通りだった。TICトレカ事務局 / 澄田綾乃 イベント情報ページヒッツ「澄田綾乃」ファースト・トレーディングカード BOX商品 1BOX6パック入り 全123種 紙製Amazon(アマゾン)HIT'S/澄田綾乃 BOX プラソン限定特典カード付き トレーディングカードAmazon(アマゾン)

  17. 恥ずかしながら帰ってまいりました
  18. こんばんは、マスカット紳士です。最近減量にいそしんでいる私ですが、つい昨日は母の日で注文したピザをバカ食いしてチートデーと化してしまいました。ところでカロリミットってやつみなさんご存知でしょうか。それを飲んでおくと脂肪や糖の吸収を抑えるという。それを飲んでいたのですが、翌日の今日体重を量ったらあんなに食べまくったのにやせていました。これは良い事なのか怖くなりました(゜д゜;)。ヒィィィィィィ・・・・。ということで昨日は撮影に行っていました。photo partner撮影会です。場所はスタジオユイスです。1モデルは美波まりんさんです。相変わらずショートカットが素敵です。かわいくて仕方ないです。1ヶ月ぶりですかね。2少し最近は撮影に取り組む姿勢がよくないところがありましたので、今回はしっかり撮ろうと思ってやってきましたよ。ドッコラセっと。腰が曲がって仕方ないのです。(絶対その姿勢ではないな)31か月ぶりにお会いしたまりんさんですが、少しだけ違和感がありました。以前は頻繁に撮っていたので分からなかったのですが、1か月くらい間が空くと気が付くこともありますね。ぱっと見の印象が変わった気がしました。髪型やメイクの類ではありませんので、気のせいかも知れません。かわいいことに変わりはありません。4リボンがかわいいです。でもそれ以上にまりんさんの鼻筋がかわいい。襟足がかわいい。(アイドル並みに褒めまくるなオマエ。しかもマニアックだ)5まりんさんって、モデルというよりもビジュアル的にはアイドルに近い気がしているのですよ。初めてお会いした時はまだアイドルにハマる前でしたので、結果的にそういうモデルさんを撮影していたということですね。逆にまりんさんがアイドルだったとしたら、こうして撮影することは叶わなかったと思うと幸せなことですね。6まりんさんの天使のような笑顔が大好きです。まりんさんはカメラマンによって表情を選んでいますので、笑顔好き、目線あり好きな私にはそういう表情の割合が多いのです。とっても素敵な笑顔ですよね。7この日はなぜか・・・というよりもやはりなんとなく調子が出ずに、枚数を撮っていた割に撮れ高が良くなかったかもです。そこはまりんさんがモデルですので、そうはいってもというところで最低限の撮れ高は確保できました。8撮れ高が悪いというよりも、ぱっと見なんとなく平凡な写真が多いかなとは思います。撮影は発想が大事だと思っております。もちろん基礎的な技術が大事なことは間違いのないところではありますが。まあ基礎ができていないのは認めますよ。はい。9まりんさんを撮影していながら目線外しを撮らないなんて贅沢すぎると思うカメラマンも多いかも知れません。しかし私の写真の特徴はそこにありますので。10言っているそばから目線外しなのですが、とてもかっこよく撮れるんですよね。これが。ただこれはまりんさんがモデルだからできる事であって、他のモデルさんでできるかは定かではありません。まりんさんの技術ばかりに頼っていては成長はありません。という心意気で目線ありの写真をたくさん撮って楽しんでおります。11このベッドはかつて私のお気に入りの一枚を撮った同じ環境なのですが、今回はこんな感じになりました。うーん、無難な感じになってしまったかもです。まりんさんはとっても素敵なのに。工夫が足りませんね。(今日はずいぶんと自分に厳しいな)12これはなかなか気に入っている一枚です。ただ元はまりんさんの提案で天井からぶら下がったお花の中で撮ったものです。まあ良いのが撮れたから良いですかね。少しくらい喜びますか。ヾ(@°▽°@)ノウェーイ(喜び方!)13序盤から中盤にかけての私の不調は多分ですが久しぶりに撮影するまりんさんへの愛が足りないことが原因かと思います。(出た、キモイ発言)なんとなく他人行儀な感じから撮影に入ってしまったのがいけませんね。何気に人見知りをする性格ですので。(31回目の撮影で人見知り??)14後半からは少し寝そべりを撮ったりして普段の私になってきて、距離も寄りで撮ったりして近くなったので感覚を思い出してきました。しみじみまりんさんがかわいいことを思い出すと後は簡単です。思いのままに撮れば私らしい写真が撮れます。15なんとなく私らしい写真ですね。もっと早く強引にでも寄りで撮っていれば良かったのかも知れませんね。芸術よりもかわいさを優先するタイプですので。16このスタジオはかわいく撮れる場所が多いのですが、一方照明がないとなかなかうまく撮れなかったりします。レフ板くらいもって行けば良かったです。まりんさんにもアドバイスをいただきました。17それでも素敵な写真を撮るのに夢中です。暗めな写真は下手なのですが。でもなんとなくバランス的な感じは気にいっています。18かわいいんですよねぇ(*´▽`*)。今回の撮影は本当にまりんさんに救われた感が強いです。そういう写真は大体かっこいい写真になっています。かっこかわいいです。19寄りすぎました。でもかわいいので許してください。この寄りが愛の証だと思ってください。(だからそういう言い方がキモイんだって)20なんとなく不思議な構図で撮れましたので少し面白い写真になりました。ただ設定を少し間違えましたが。もう少しこう撮れば良かったとか設定を変えて撮れば良かったとか後悔が残る一枚です。21かわいすぎるまりんさん。ブリブリまりんさん。良いですねぇ(*´▽`*)。たまりませんねぇ。私の好きが詰まっています。最後の一枚です。まりんさん、昨日はありがとうございました。なんとなく波に乗れなかった撮影でしたが、素敵な写真もいくつか撮れたのはまりんさんのおかげです。またよろしくお願いいたします。【掲載画像について】※掲載画像の無断転載等の二次利用は禁止とさせていただきます。※被写体の肖像権は被写体様に著作権は私にあります。※被写体のモデルの方は私の画像でよろしければご自由にお使いくださいませ。※画像掲載はモデルさんご本人に許可をいただいております。

    美波まりんさん31
  19. #ティントリップジェル #ちふれブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます✨☔💄💋✨先月、地元私鉄系スーパーで2週間に一度、【化粧品20%off】の日があって、云うても、薄づきで、保湿効果高いグロスとリップの中間の【ティントリップジェル】(158番)を休日のお出かけ👜🎵✨とかに使うのね✨しばらくは、おうちで、1度塗りのために一本買ったけど。。。もう1本、持ち歩き用とお買い置きが、欲しくて、ついつい2本、今日新たに【化粧品20%off】で、買っちゃいました❗❗特に、おうちで使うときのこだわりは、くちびる💋に【じか塗り】しないのよね✨だってさ、じか塗りするとリップが、細菌培地になっちゃいそうで日持ちや品質保持の観点でよく、ビューティーアドバイザーのお姉さんが、やるようなこうやって、手の表面に取ってから別のリップブラシで塗るのね💋💄💋✨したがって、持ち歩き用はじか塗りのためにねっ💋💄💋✨ちふれ ティントリップジェル 158(4.3g)【ちふれ】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}今日は、2本買って¥1,760でしたぁ❗❗以上、お気に入りリップ💄💋✨でしたぁ🎵

    【ちふれ】ティントリップジェル✨どナチュラルな【158】番好きすぎて✨