5/9の記事ランキング

  1. すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️今週はすぎおじさんバースデーウィーク…🎂よって特別バージョン多くのサイトで『FAQ』という用語を見ますよくある質問(Frequently Asked Questions)…の略ですね☺️今回はすぎみきさんに関するFAQ…10項目を記してみました1.なぜ変身するようになったんですか?小学1年生の学芸会でとびうお役となり青いタイツを履かされた時に『男なのにタイツなんて…』そんな恥ずかしい気持ちとあの時のタイツの感触が事の発端ですそれから35年近い時を経て完成レベルは置いといて…ですよ地上に這い上がりました🌅2.恋愛対象はどちらなんですか?100%女好きですヽ(;´ω`)ノ ナニカ?そこは心も体も100%おじさんですのでご安心ください ←何を?3.普段も女性衣類を身につけているのですか?すぎおじ姿の時は完全におっさんの格好です普段の生活に混同は一切していませんすぎみき姿になった時のオトメ心をより一層高めるため…ですかね💓すぎおじ杯の帰りは時間がなくて胸元ふっくらは…イレギュラーヽ(;´ω`)ノ4.メイクで心がけていることは?眉毛をしっかり濃いめ&細め…に描くことです自まゆ毛を剃ったりは諸般の事情でできませんが少しだけトリミング…最近やってますまた…アイラインは男性顔→女性風への登竜門アイシャドウとともに最も大事な過程と思っております個人差&諸説あります💦5.変身卒業は本当にできますか?たぶん『耐えられる』…と思いますあれだけ好きだったパチンコもやめられましたし…(  ̄▽ ̄)『単身赴任の終了=変身卒業』…という想いに変わりはありませんいつかは良い想い出として自身の心の中にガッチリ封印するでしょう最後の時は…すぎおじと乾杯かな?🍻ただ、今までの自身の苦労や辛い経験からこれから一歩踏み出そうと思っている同志の方へ何某かのサポートができれば…とも思っています6.脱毛はしないのですか?皆さんにしばしばアドバイス頂くのですが…脱毛はしません…というか絶対できませんパパはたまーに無精髭&すね毛は常時モッサモサ…これが家族にインプットされているからです自宅への帰宅予定を常に念頭におきながら絶対大丈夫な時!…しかすね毛は処理しませんそしてだいたい1ヶ月で元通りになることも実証済みです💦7.もし周囲にバレたらどうしますか?『た、頼むから内緒にしといてくれよぅ💦』こう言って弱みを握られるのも辛いので… 『え?そうだよ。それが何か?ほれほれ、案外キレイだろ…惚れんなよ❤️』 こう切り返して認めることができるようこれからも精進していきます8.すぎみきさんの各種サイズは?身長自称170cm(←ということは僅かに到達せず)現在の体重58kg偽パイB相当→ブラはB70注 偽パイと大きな目隠しとぼかし処理です🙇おパンツ→S~Mサイズシューズ→25.0cm(24.5もいけたり…)胆のうポリープ→3mm経過観察中┐(´∀`)┌9.体型はどうやって維持してるのですか?小学生まで『背の順』は常に前から4番目中学生で背は伸びたけど横には広がらず…運動してもあまり筋肉はつかず細身の体はコンプレックスでもありました社会人になってから現在まで…大した運動はしてないのに体重は概ね55±3kgで推移していますしかし変身趣味においては…細身は少しばかり役立っております( *´艸`)10.水着は何着ありますか?ちりも積もれば山となる…(^_^;)水着も溜まれば写真集っぽくなる未公開分…まだあるんかい!┐(´∀`)┌これらは近々アップしまーす🙋番外編.すぎみき亭のスペックは?チェックインは15時チェックアウトは11時となっております1部屋まるまる空いてます化粧水・乳液・メイク落とし・洗顔各種女優ライトも完備🙋本日もご覧下さりありがとうございました✨にほんブログ村

    コメントが盛り上がっています

    すぎみきさんのFAQ…
  2. はるか です。先日は、セーラー服イベントにお出かけしてきました。写真は勝手ながら、参加した方からいただいた写真を使わせていただきます。3回に分けて報告しますね。去年の7月から久々に登校です。場所は神戸市内のふたば学舎で、昭和4年に建設された小学校の校舎です。時代を感じる素敵な建物ですよ。既にご一緒したお友達がブログに書いてますので、どうぞ読んでみてください。『巡り巡り新年度。。。』お久しぶりですみなもです桜の絨毯🌸また更新に日があきましたが元気に(?)過ごしておりますもう新年度やんね桜も儚く散りひとも疎らで天気も良くなくスグ日も暮れて今…ameblo.jp『2024春期講座❤️』こんばんは先日の土曜日朝から新幹線に乗って新神戸到着神戸市営地下鉄に乗って車内に貼ってあるオリックス選手たちを見てテンション上がりながらやってきたのは神戸ふた…ameblo.jp実はいつの間にか進級して、2年生になってました。お友達と進級の記念撮影。担任の岡本かおり先生(通称かおりん先生)と一緒に。授業の前に朝礼です。新しい学生証を頂きました。講堂でも記念撮影。これから授業を受けに教室を移動です。久々の吉川陽子さん。相変わらずスレンダーでセーラー服をきれいに着こなしておいででした。こちらは、源みなもさん。今年はこれで3回目です。そして、昨年7月にもご一緒した豊崎梨絵華さんこちらも7月以来の咲下真琴さん。そして、一年ぶりの冬根良みすとさんと。セーラー服は身に纏って女子高生気分を味わったはるか でした。下のバナーを押していただけるとブログの励みになりますわにほんブログ村

    コメントが盛り上がっています

    神戸ふたば女学院で進級
  3. LumixS5LUMIX S 70-300/F4.5-5.6モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。【2023年12月17日】宗像茜衣ちゃんハートフル撮影会【シンボルプロムナード公園】Part11【2023年12月17日】宗像茜衣ちゃんハートフル撮影会【シンボルプロムナード公園】Part10【2023年12月17日】宗像茜衣ちゃんハートフル撮影会【シンボルプロムナード公園】Part9【2023年12月17日】宗像茜衣ちゃんハートフル撮影会【シンボルプロムナード公園】Part8【2023年12月17日】宗像茜衣ちゃんハートフル撮影会【シンボルプロムナード公園】Part7【2023年12月17日】宗像茜衣ちゃんハートフル撮影会【シンボルプロムナード公園】Part6【2023年12月17日】宗像茜衣ちゃんハートフル撮影会【シンボルプロムナード公園】Part5【2023年12月17日】宗像茜衣ちゃんハートフル撮影会【シンボルプロムナード公園】Part4【2023年12月17日】宗像茜衣ちゃんハートフル撮影会【シンボルプロムナード公園】Part3【2023年12月17日】宗像茜衣ちゃんハートフル撮影会【シンボルプロムナード公園】Part2【2023年12月17日】宗像茜衣ちゃんハートフル撮影会【シンボルプロムナード公園】Part1宗像茜衣ちゃんの撮影会の記録Tokorozawa Japan Nihon 日本 所沢 Tokorozawa パーカーAmazon(アマゾン)西武鉄道池袋線「所沢」キーホルダー Ver.2Amazon(アマゾン)所沢(オリジナルアーティスト:ゆず)[ガイドメロディ無しカラオケ]Amazon(アマゾン)西武鉄道新宿線「所沢」キーホルダー Ver.2Amazon(アマゾン)所沢Amazon(アマゾン)mita 狭山茶 お手軽狭山 煎茶 ティーバッグ 2.5g×50個Amazon(アマゾン)鈴木園 狭山茶 お茶 煎茶 GH30 80g×2Amazon(アマゾン)ぴあ所沢入間狭山食本Amazon(アマゾン)狭山茶 お茶 日本茶 深蒸し茶 煎茶 緑茶 強火焙煎 明治37年創業老舗 『狭茶問屋 鈴木園』 (4)Amazon(アマゾン)狭山 HYDE PARK STORY 1971~2023Amazon(アマゾン)

    【12月17日】宗像茜衣ちゃんハートフル撮影会【シンボルプロムナード公園】Part11
  4. 本日のポートレート 秋元るいさん
  5. 2024  SUPER  GT 第1戦 岡山 3
  6. OAM2017 K-BREAKブース HIKAさん
  7. スーパーGT開幕戦岡山決勝日のチームスポンサーステージのレースクイーン(+1)を紹介します。登場チーム順に一気に紹介します。8,16 ARTA真木しおりさん広瀬妟夕さん木村理恵さん一之瀬優香さん川瀬もえさんはらことはさん100 TEAM KUNIMITSU日南まみさん森脇梨々夏さん52 Green Brave有栖未桜さん五十嵐みささん14 ROOKIE夏実晴香さんうららさん瀬野ユリエさんジュンさん50 ANEST IWATA星沢しおりさん森本優香さん桜川いちかさん愛染のえるさん87 JLOC藤森マリナさん根岸しおりさん葵成美さん上運天美聖さん64 Nakajima Racing池永百合さん仲美由紀さん津田知美さん60 LM corsa鈴木南美さん涼野はるかさん桐生もえこさん菊池ゆうさん25 TSUCHIYA岡島彩花さんこの日より登場です。神宮沙紀さん立華理莉さん88 JLOC橘京さんオ・ヤンヘさん渡川ももさん熊野ラリサさん9 PACIFIC吐園ちささん水城かおりさん藤白玲華さん桜田愛音さん秦野真由美さん中山亜美さん17 REAL RACING安倍有里子さん亀澤杏菜さん6 LeMans北川瑛里奈さん羽瀬萌さん城戸ひなのさん36 au TOM'S央川かこさん辻門アネラさんさかいゆりやさん寺地みのりさん37 Deloitte TOM'S林れむさん東海林里咲さん38 CERUMO佐々木美乃里さん友野ゆみさん松田蘭さん七瀬ななさん18 UPGARADE前田星奈さん安田七奈さん阿比留あんなさん24,56 KONDO織田真実那さん原あゆみさん菅原早記さん夏川いづみさん61 R&D桜田莉奈さん楠木絢さん青山水咲さん一ノ瀬のこさん5 MACHAiさん天野ちよさん今井みほさん荏崎ろあさん清川夏帆さん7 Studie才川智子さん朝比奈果歩さん62HELM須藤セリナさん西野咲さん正智寧音子さん次戦から星野奏さんが加入らしいですが、前任者と体型も違いますが、コスとか大丈夫なんでしょうか?このコス、有名デザイナー作成でおそらくぴったりに作ってますよね?777 D'station悠さん廣川エレナさん林紗久羅さん水瀬琴音さん菅田れもんさん20 SHADE橘香恋さん南実千晴さん星乃由宇さん新堂まみさん12 IMPUL引地裕美さん小湊美月さん23 NISMO密照幸映さん高岡みほさん風間そらさん3 NDDP村瀬春香さん葉月美優さん39 SARD宮瀬七海さん太田麻美さん朝倉咲彩さん木村楓さん生田ちむさん96 K-tunes長坂有紗さん花乃井美優さん川田明日未さん48 NILZZ八乙女あんなさん夏目みさこさん鈴乃八雲さん倉町はんなさん青山仁美さん吉村愛梨さん65 LEON新谷桐子さん澤田実架さん柴咲のあさん成沢紫音さん19 Weds霧島聖子さん浜嶋りなさん名取くるみさん南真琴さん360 TOMEI綾瀬優さん葉月ゆうかさん碧海陽さん4 GOODSMILE荒井つかささん美桜さん相沢菜月さん朝野姫羅さん2 INGING後藤佑紀さん神崎りのさん22 R'Qs松田彩花さん早乙女るなさん藤白ちらりさん平野由佳さん11 GAINER松尾春菜さん丹内芽衣さん三宝愛久奈さん橘詩恩さん30 apr赤城ありささん東条澪さん31 apr石鳥まいさん村上楓さん以上137名です。不参加は45号車とダンロップだけかな?

    2024 SUPERGT開幕戦岡山 決勝日 チームスポンサーステージ
  8. ニコニコ超会議2023(13)
  9. 5/21 浅草 その2
  10. すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐱前回の戦利品…ワインカラーのヒールです👠👠無難な黒パンツにしてみました連休前だったので…すね毛の事情もあるのだ(・´ω`・)前回ご紹介したMAQuillAGEリキッドファンデにこれまたMAQuillAGEパウダリーを少しだけON…見苦しいドアップ…失礼🙏パウダー少しだけ乗せたらマクロな毛穴がめちゃくちゃ目立ってしまい粉感がすごいんです…┐(´д`)┌最近ファンデの乗りが悪いです(;_;)粉吹き状態を防ぐコツとかノウハウ…ご指導ご教授頂けると幸いに存じます🙇……ウウッ……それでもめげずに顔面修正して…お散歩ブラブラ🚶ラメなシャツを買っちまったぜ👍️すぎおじさんでも着られるかな?( *´艸`)ラメラメチョコクロ大好き~すぎみきさんこのヒール…サイズは24.5cm何で履けたんだろね…┐(´∀`)┌1日履いてたけど足痛くならなかったな👍️グーそうそう…今日はひさかたぶりのショートウィッグだって…気温30℃&湿度95%だもんで…┐(´д`)┌…………ここは国際通りの終端とでも言いましょうか…牧志(まきし)です牧志・真喜志・眞喜志・真志喜・志真志…あーややこやしい(・´ω`・)そうそう…ロピアが出店したのよねこの日も大盛況💦鯉のぼりも高い湿度の中…優雅に頑張って泳いでましたよ🎏牧志のシーサーともツーショット…是非撮ってくださいね💓こちら国際通りのメイン入口側…右手に見えるはリウボウ左手には沖縄県庁正面ちょい左には那覇市役所台風中継でよく写る場所です…ヽ(;´ω`)ノ国際通り入口のシーサーとも是非ツーショットをね👍️信号横の標識は文字が塩害でやられてしまいわかりませんね…ほぼクイズ16分割です┐(´~`;)┌正解は…『県庁北口』ですっ!……フーン……リウボウをプラプラ…CANMAKEのつやぷるリップを買ったら…ベルバラのフェイスマスクを頂きました🎵すぎおじさんもよくお世話になってます…🙇リウボウエントランス横のモス様でのど潤し…☕入店した時はガラガラだったのに…両側に外人さんピッタリ座るくらいの大盛況に!…ヽ(;´ω`)ノ牧志→リウボウまで国際通りをのーんびり歩いても15分くらいかな✨戻りは県庁前から牧志まで2駅…ゆいレールに乗りましょうねー✴️…………この日はですね…飲み会があるんでビジホ泊まりにしたんですよ(^_^;)全然帰れる距離なんですがクーポンや割引を駆使したら2,500円とかだったんで…(  ̄▽ ̄)ニヤリタクシーよか安い( ´∀`)牧志駅直結…『安定』のダイワロイネット🏨DHCのスキンケアとバスソルトはありがたい👍️チェックインの時…フロントのお姉さんが( ´ノД`)ヒソヒソ…蒸気アイマスクをそっと手渡してくれましたフェイスマスクやアイマスク…女の子風って…いろいろ貰えるなー🙆……アリガトウ!……沖縄にいる地元の同級生が集まった☺️卒業以来だから35年ぶりかな…もちのろん…すぎおじさん姿ですよー( ´∀`)歳は食ったけど…みんな変わんねーなー(*^o^)/\(^-^*)💦『じじぃだから早く始めて早く帰ろうぜ…』とか言いながら…18時から5時間呑んでましたー🍺泡盛効くわー┐(´д`)┌久茂地川~国道58号に挟まれたエリア…美味しいお店が多いと思う(←個人的意見です💦)本日もご覧下さりありがとうございました✨にほんブログ村

    コメントが盛り上がっています

    ワインカラーのヒールで国際通り界隈へ…
  11. 「ママ撮影」は育児の味方!ドタバタ育児を「トキメキ写真」に残すフォトグラファーの近藤ちゆきです「望遠レンズは運動会で使うもの」ではなく、「毎日使うもの」GWもあけ、フォト講座の受講生さんたちからお休みにとった写真たちが送られてきました。5月の受講生さんたちのお写真が予想以上のクオリティー!!!すんばらしい写真を送ってくださいました!!『前よりも確実に 「これいい!」と思える写真が増えました』というお声も頂き、私も嬉しくてニヤニヤしてしまいます〜♪(わが家も三陸海岸で   お休みを満喫してきました)ママのお一人が「背景ボケ」に挑戦して、提出してくださいました。バッチリ、背景がボケてました〜!!今回のチャレンジの中で「望遠レンズ」の魅力をしっかり感じてくださったようです。え??望遠レンズ???持ってるけれど、使わないわ〜。。。。って、ほとんどのママがおっしゃいます。(私が愛用しているズームレンズ)カメラを買った時についている「標準ズームレンズ」もうひとつレンズがついているセットを買った方もいますよね。「望遠ズームレンズ」ママたちのお声を聞くと、「運動会の写真を撮りたいから 買いました!!!」という理由が9割。遠い場所からしか撮れない時に必要なものとみなさま思っていらっしゃいます。私もそうでした。で、、運動場みたいな広い所で写真を撮ることがないからほとんど使ったことがない実は、、、人物撮影をする方は「望遠レンズ」を使うことが多いです人の歪みが少なく背景がボケる背景整理がしやすいインスタなんかで背景ボケボケで人が浮き上がるような印象的な写真は「望遠レンズ」で撮っています(これも望遠レンズ)せっかく買った望遠レンズ。運動会だけ使うのはもったいない!!ステキな写真が撮れるんです♪ただ、問題は子どもから離れなければいけないこと。初めての場所だと、子どものテンションがあがっていたり、親も危険が読みきれなかったり。離れることにも不安があります。解決策としては、パパなどに協力を頼むか、何度も行っている「いつもの公園」で使ってみる!!いつもの公園なのに、なんだかいい感じに撮れちゃってテンションあがりますよ〜!!ご参考になれば嬉しいです♪子ども撮影に特化したフォト講座を開催していますレンズやカメラ知識だけでなく毎日に活かせる技をお伝えしています↓↓Camera Lesson-フォト講座たなごころのフォト講座では、子ども撮影に必要な3つの柱をお伝えしています 目のつけどころを磨き、表現するための「えづくり」 スマホやカメラを使いこなす「機能」 子どもの表情を引き出して、狙った場所で撮るための「コミュニケーション」 気軽に受講したい方のための「1day講座」 いざという時にも自信をもって撮影したい方のための「継続講座」 実践でスキルを身につけ…tanagokoro-c.jimdofree.com逆光で写真は撮っちゃいけない。とか、望遠レンズは運動会で使うもの。普段は使わない。とか、カメラ始める前には当たり前と思っていたことが、意外とカメラを学ぶと当たり前じゃないんですよね。初心者さんの当たり前を打ち破って、「え!?そうだったの!?」と驚きを引き出しつつ、「写真が変わった」を実感してもらうのが、フォト講座開催のやりがい。GW明けの受講生さんからの写真とメッセージを読んでいると「知るおもしろさ」と「撮る楽しさ」をしっかり感じてもらえているなと嬉しくなりました。ママのワクワクをこれからもブログでも講座でも広げていきますね♪1day カメラ講座🔸シャッター押すだけから、えづくり・表現を学ぶ!スマホで!カメラで!脱マンネリ✨いきいきした表情を撮影するカメラ講座🔸4/25カメラだから撮れる!80分で憧れの写真に変わるフォト講座撮影会🔸5月31日ブルーのお花撮影会@名取🔸4/30菜の花撮影会 みちのく杜の湖畔公園出張撮影🔸ファミリーフォト・マタニティフォト🔸お宮参り・七五三🔸イベント・お教室 🔸いつもの親子時間📩↓↓https://tanagokoro-c.jimdofree.com/location/カメラ継続講座🔸大切なイベントも自信を持って撮影できる!お子様の成長と一緒に過ごす毎日をステキに残すためのステップアップ!4月開講🈵  9月開講🈵  11月開講 🈵 ↓↓うちの子可愛い♡を毎日感じて、愛情でつながるフォト講座

    たくさん共感されています

    「望遠レンズは運動会で使うもの」ではなく「毎日使うもの」
  12. 【2月16日】結城月ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part1
  13. MIYAちゃん2024年4月14日春のオンデマ撮影会【セッション】(7)
  14. リターンは現在制作中です!次の企画のリクエストも募集中!【アフターコロナの最新作】復活!ストリートスナップ2024写真集制作プロジェクトコロナ禍の頃は、街中にも人出が少なく、マスク姿が多く、ストリートスナップ業界においても厳しい時代でした。そんな冬の時代も終わりを告げ、人出は増え活気や活力と共に街に溢れ、ノーマスクが主流に。そんなアフターコロナ時代の2023年から2024年にかけてのストリートスナップ最新作を皆さまにお届けします!camp-fire.jpクラウドファンディングのプロジェクト支援も行っています!ジャンルは異なりますが、ぜひご覧ください!SNS等での拡散も歓迎です。https://camp-fire.jp/projects/view/758542https://camp-fire.jp/projects/view/757701猫の命を守る!傷病猫も救い続けるため医療費にご支援を!NPO法人にゃん2は、千葉県の柏市・流山市・松戸市などの東葛地区で、TNRの実施や多頭飼育現場からのレスキュー、動物愛護センターから引き出しによる保護・譲渡などを中心に活動している小さな保護団体です。猫の命を守るためのご支援をお願いします。camp-fire.jpクラウドファンディングをやりたい方がいらしゃいましたらご相談ください。パソコンができなくても大丈夫です。【セルフポートレート写真集を作りませんか?】スマホ自撮りメインのセルフポートレート写真集を作成してみませんか?写真の加工もOKです。お問い合わせはストリートスナップ東京まで。【現在募集中の企画やメンバー】①クラウドファンディングを検討中の方②10代20代の情報誌(ファッションやライフスタイル等)の企画・制作に関心のある方③東葛地域(松戸、柏、我孫子、流山、野田、鎌ヶ谷等)にお住まいの方④ポートレートのモデル・被写体をやりたい方⑤写真集制作や写真展開催、写真教室、撮影ツアー等をやりたい方⑥やりたいことが多くてやることを絞り込めない方⑦何かやりたいけど何をやったらいいかわからない方【クラウドファンディングの挑戦、活用支援】CAMPFIREパートナー・クラウドファンディングコーディネーターのクラファンラボ始動!クラファンへの挑戦、活用を応援します。お問い合わせはDMかメールにて。↓https://www.instagram.com/streetsnaptokyo/【撮影の受付】作品撮りやアー写、SNS用撮影はもちろん、七五三、お宮参り、家族写真なども承っています。こちらもお問い合わせやご依頼はDMかメールにて。↓https://www.instagram.com/streetsnaptokyo/#ストリートスナップ東京#ファッションスナップ東京#ストリートスナップドットコム【WEBマガジン】へそルックファッションマガジン|ストリートスナップ東京|noteへそルックファッションのWEB記事をまとめています。note.com四季折々のポートレート、美少女四季報のモデルさん募集!その他撮影モデルさんも募集中!(ストリートスナップ、ファッションスナップ、ポートレート等々)撮影のご依頼も承り中!(アーシャ、ポートレート、スナップ、My写真集制作、YouTube、TikTok、成人式前撮り、七五三等々)お問い合わせはインスタ(@streetsnaptokyo)のDMにてお願いします。プロジェクトの企画も募集中!

    RE040601
  15. 今日はシャツワンピ・・・・
  16. 柚月彩那 さん スタジオ個人撮影会 (2024.3.16) その4
  17. ゆうみさん チャンス撮影会 23/6/11(6) 
  18. 【公式】美少女揃いの乃木坂46から久保史緒里ちゃんが約1年ぶりに登場!週刊ヤングジャンプ23号 5月9日発売!★月額980円の週刊ヤングジャンプ定期購読!・毎月マンガに使える200Gプレゼント特典!・高画質版の号読み&気軽な話読み、どちらも対応!・4Kムービーグラビア会員限定カット付ノンテロップVer.特典!・会員限定アザーカット特典!・デジタル限定写真集がサイト購入で10%OFF特典!https://yjump.jp/...www.youtube.com本日発売の週刊ヤングジャンプ(集英社)ヤングジャンプ 2024 No.23Amazon(アマゾン)の表紙&巻頭グラビアを飾るのは乃木坂46の久保史緒里ある春の日のことである。No.23 表紙&巻頭グラビア 久保史緒里|週刊ヤングジャンプ公式サイトyoungjump.jpある春の日のこと国民的アイドル最高峰!美少女揃いの乃木坂46から、“くぼちゃん”こと久保史緒里ちゃんが約1年ぶりに本誌に登場、表紙も飾ってくれます!大河ドラマなどにも出演し、俳優、ラジオパーソナリティーとしても大活躍中!才色兼備なくぼちゃんの、ある春の日のようすをお届けします!一方、センターグラビアを飾るのは志田音々ねねとまるまる。であり、No.23 センターグラビア 志田音々|週刊ヤングジャンプ公式サイトyoungjump.jpねねとまるまる。 - 志田音々※グラジャパ!限定カットの特典付き!!!! ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集!テレビに舞台にグラビアにと、最近絶好調の“ねねまる”が、4年ぶりにYJ降臨! ねねまると、いろんな〇〇しましょ? ※撮影時年齢18歳以上www.grajapa.shueisha.co.jpまた、巻末グラビアを飾るのはスプラッシュの瀬乃まりん青を知ること。である。No.23 巻末グラビア 瀬乃まりん|週刊ヤングジャンプ公式サイトyoungjump.jp青を知ること。 - 瀬乃まりん(スプスラッシュ)※グラジャパ!限定カットの特典付き!!!!ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集!アイドルグループ「スプスラッシュ」に所属する、現役女子大生正統派美少女・瀬乃まりんちゃんがYJ初登場!! 青色担当に相応しい透明感に、可愛らしい笑顔。幼い顔つきから想像できない、抜群のプロポーションに圧倒されること間違いなし…! ※…www.grajapa.shueisha.co.jp早速、志田と瀬乃の【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】の発売。

  19. 小山玲奈さん チャンス撮影会 23/10/8(4) 
  20. 第63回博多どんたく港まつり(2024)のアイドルステージレポートもいよいよ終盤。最終章は、筆者の「どんたく回り」の原点とも言える、第一薬科大学付属高校、芸能コース(芸能塾)のステージからお送りしましょう。【第一薬科大学付属高校 芸能コース】at 南区演舞台(西鉄大橋駅前)ここからはすべて港演舞台【SSSG(スリーエスジー)】【パピマシェ】【九州女子翼】冒頭でも触れた第一薬科大学附属高校の芸能コース、今年も若い講師の方も元気に生徒の皆さんを指揮されていました。実は、どんたくのこの場所に誘ってくれたのが先代の講師の方で、ちょうど10年前に同じ会場で見たのが最後となりました(2か月後の7月に死去)。63歳という、まだまだ頑張れる中での訃報でしたが、10年経って、筆者がその年齢に着実に近くなっており「あと何年こうした活動ができるだろうか」という思いがこの会場に来るたびによぎってしまいます。そして、最後は、アイドルステージ中心の港演舞台へ直行。「九州女子翼」は、福岡、九州のご当地アイドルのトリを飾り、まだまだアイドルとして頑張れるぞ、という力強さを感じることが出来ました。ラス前では、ファンとの大合唱も聴かれ、筆者も思わず涙がこぼれそうになりました。4回にわたって記事にしてきた博多どんたく・アイドルステージのレポート、時間が被って観戦できなかったユニット、団体もありましたが、2日間、雨も降らずに、快適な陽気で過ごせました。ただ、昨年も同じこと言いましたが、今年も本当に演舞台回るのは疲れました。先に触れたように、恩師とも言える第一薬科付属高校の講師の方が亡くなった63歳という年齢に着実に近づいており、体力の衰えは如何ともし難いです。ライフワークのように通い続けている博多どんたく、やはり、無理をせずに「観光」の部分をもっと楽しみながら回りたいな、と強く感じまます。まずは、来年、ゴールデンウィークに福岡に行けるだけの健康は維持しなくては。いつもの方々、1年に1回この場でお会いする方々、そして、今年新たにどんたくを通じて知り合いになった方々、またお会いできることを願いなから今年のレポートを一旦締めといたします。ゴキゲンよう!

    博多どんたく2024 アイドルステージの模様(5月4日後半)