5/18の記事ランキング

  1. 教務からの突然の電話
  2. JAL(春ターム)内定速報!
  3. 嫌われる思考今、振り返って私が「ここで気づいていたら」と思うエピソードがこの日商簿記2級の受験だったかわいげがない人を馬鹿にしているように見える相手の気持ちが全くわからないAさんに簿記を教えてやってくれと所長や社員他、何人にも言われたけど、受験番号で合否がどうとか速報もみずに自己採点?2点足りないとかつきあっていられないその後も職場が変わっても、簿記の勉強の仕方を教えてと言ってくる人がいる何年も勉強した人ほど、そんなこと言ってくるある人なんか、自分のまとめノートを見せてきて自分がいかに勉強しているのかを言ってくるすごくきれいにまとめられたノート色分けや配置学生が先生にノートを提出するなら、すばらしい評価をもらえると思うそして「全部ちゃんとわかって受けたい」と宣う全部ちゃんと理解したいなら簿財の勉強を勧めるちゃんと勉強したいんでしょ、だったら検定じゃだめだよ本当にそう思ってるから、そのまま言ってしまうある人は、何年も合格できないと涙ぐむ「頑張れば受かるよ、合格してから『あ、これ、勉強したやつだ』って理解することもあるから完璧を目指すことないよ」と言ってしまうもしかしたら、相手が「建前でいっている」と配慮できてたら対応はちがったと今は思うけどたかが検定、頑張れば受かる合格点とればいいだけ財表が受かったときも日々、努力している姿を見せていればよかった歯磨きするときに概念フレームワークの一つを目で追い通勤時間は暗記集中タイム休みの日は、大原受講と自習室1日2コマ、それを2日間凄く頑張った努力もしないで、毎日、家庭の愚痴と自慢をして好きなものを買って、旅行に行って所長がどんだけ頭いいの?努力しないで受かる人もいるだろうけど凡人は努力が必要なんだよーーーーーそう思ってしまうこれは、仕事でエクセル一つとっても同じ調べて作ってみればいいじゃんマクロが組めないって嘆くなら、マクロ組めるように勉強すればいいし関数がわからないって全部の関数が載った本を一から読むとか意味ないじゃん何がしたいの?目的はなに?必要なものが何か調べて、覚えればいいじゃん私は、地頭が悪いだけど、努力するという能力だけがあるその「努力する能力」がない人に配慮がなかったなんで努力しないの?努力しないで、努力してできるようになった人を羨むってなんで?そんなに恵まれた環境で厚かましくない?悔しいから頑張るバカがばれないように頑張る仕事が欲しいから頑張る老後が不安だから頑張るそして、出来上がった私は嫌われ者だった私は同僚と馬鹿な話をすることもいっぱいあってlineも繋がってて、日々の生活を楽しいものだと思っていたけど退職するたびに、全員から切られた彼らは、仕事で必要だから私とコミュニケーションをとってただけのこと友人に近い関係だと思っていたのは私だけいつも独りだ自分のしてきたことだから仕方ない

  4. オカチメンコ市コーディネーターからメールがきた。お世話になっております。通訳依頼です。○月△日午前10時~オカチメンコ幼稚園保育参観ご都合いかがでしょうか。OKの返信をした。通訳の仕事を「選ぶ」ことはしないが、正直な気持ちとして、こういう通訳は、楽しい。かわいい子どもたちに会える。当日、道に迷わないように、ヤフー地図で場所を調べて、地図を印刷した。当日。オカチメンコ駅から地図を見ながら歩いていくと、幼稚園が見えてきた。近づいていくと、子ども達のかわいい声が聞こえる。子ども達は園庭で整列を始めている。周囲を見渡すと、園庭の片隅で我が子を見守っているろうママを見つけた。こんにちは。たいしと申します。「こんにちは。よろしくお願いします」司会進行役の先生の話を通訳して、続いて園長先生の挨拶。お遊戯が始まった。子ども達が歌いながら体操している。「みんな、何の歌を歌っているんですか?」すみません、いろんな音が混ざって、子ども達の歌声も混ざって、歌詞が聞き取れません。「そうですか・・・・」園庭のお遊戯が終わると、教室に入ってお絵かき。園庭での通訳、反省。オカチメンコ市コーディネーターも最近退職してしまって、新人コーディネーターだから、事前情報がもらえない。今後、同様の通訳依頼が来たら、コーディネーターと連絡をとりながら、直接幼稚園から情報をもらうようにするか。手話・点字 人気ブログランキング - 介護ブログ手話・点字ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料) - 介護ブログcare.blogmura.com

    幼稚園
  5. ブログ記事「誹謗中傷は、不法行為である。」に、★さんからコメントをいただいた。ありがとうございます。ろう者と全く関係ないところで、段々手話の世界に入りづらくなっていくって、ろう者から見たらどう思うんですかね。彼らから見れば、手話が上手な人に頼らなければなりませんしね。>ろう者と全く関係ないところで、段々手話の世界に入りづらくなっていくって、ろう者から見たらどう思うんですかね。手話通訳の世界は、一般のろう者から見ると、狂信的な宗教団体みたいなもので、「関わりたくない」と思っている人がほとんどです。手話通訳者派遣は、「利用したことがない」というろう者の方が多いのです。>彼らから見れば、手話が上手な人に頼らなければなりませんしね。手話通訳者がいないと不便だけど、手話通訳を利用するために様々なストレスに耐えなければならない現実を考えると、「利用しない」という結論になります。「以前は利用していたけど、いろいろあって手話通訳者派遣は利用しないことに決めた」とおっしゃるろう者を、たくさん、知っています。公的な手話通訳者派遣制度がお粗末極まりないので、既に自主的に、ろう者たちがマッチングアプリを作って、既に稼働しています。手話通訳を必要とするろう者たちと、「お手伝いしたい」と考える聴者たちが登録して利用しています。公的な手話通訳者(意思疎通支援者)派遣は、利用者は減少傾向にあり、今後さらに減少していきます。上記のようなマッチングアプリに人が流出していくでしょう。手話・点字 人気ブログランキング - 介護ブログ手話・点字ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料) - 介護ブログcare.blogmura.com

    ろう者から見たらどう思うんですかね。
  6. こんばんは。早速ですが、考えてみたいと思います。第61回試験・実技試験1・問3今回は、図9において、15時〜18時頃にかけて見られる高度0.7kmと1kmの間の鉛直シアーと最も関連しているものを、問題文の下枠にあるア〜エの中から一つ選択せよ、という内容で考えてみます。まず、実際に図9を見ますと、この時間帯において、高度0.7kmの風向が概ね東風であり、高度1kmでは南東〜南南東となっており、顕著な鉛直シアーが見られます。ここで、一般知識の大気の力学の復習になりますが、鉛直方向の風の分布から、高度とともに風が時計回りに変化している場合は「暖気移流」の場、逆に反時計回りに変化している場合は「寒気移流」の場であることを学習しました。高度0.7kmと1kmの間からもっと高度の幅を広げて見るとわかりやすいですが、この時間帯では高度が高くなるにつれて風向が時計回りに変化しており、八丈島は暖気移流の場にあると判断されます。また、図8(上)の、22日9時における850hPa面の温度分布で八丈島付近(位置は図1に記載)に着目しますと、この予想図通りに低気圧が進んだ場合、八丈島では温暖前線の後面に位置していることから、15時〜18時頃に温暖前線が通過したものと考えられます。したがって、問題文の下枠の中から最も関連していると考えられるのは、温暖前線のアということになります。では。

    実技試験《第61回試験・実技1・問3(2)》(考察編)
  7. ずうっと昔のブログをリメイクしたのが、この記事です。『脚の付け根で身体を折ると強くなり折れると弱くなる』今回のタイトルは少し長くなりました。短くすると「肢で立って脚を使う」になります。でも、これは余りにも哲学的暗喩風なので理解不能になるので、長いタイトルになりま…ameblo.jp沖縄空手の立ち方は、一つだけ。ナイファンチ立ちのみです。現代空手のたくさんある立ち方は、ナイファンチ立ちの変化の瞬間を切りとって生まれました。掴んで腰を割って、後屈立ち。脚を引いて、前屈立ち。投げて叩きつけて、前屈立ち。重量挙げの要領で持ち上げて騎馬立ち。沖縄空手の立ち方は、一つだけ。ナイファンチ立ちのみです。そして、そのまま半身になったら撞木立ちです。何れも、脚の付け根は張ります。張ってない、ナイファンチ立ちは弱く脆いです。これがナイファンチ立ちの基本ですね。脚の付け根だけじゃなく、骨盤も開いて張るのが大切です。平安(Pinan)シリーズは、半々で落ちます。初動の一手は、咄嗟に落下する、半々で落ちる、早さと速さが2分の1になる、最速の一手ですからね。八十一戦(Passai)と十三歩(Seisan)の、初動の喉輪と同じですからね。そして、平安(Pinan)の初動ですが、咄嗟の落下で撞木立ちになります。落ちると、必然的に、張っていた脚の付け根は、折れざるを得ません。沖縄空手では、歩幅に関係なく、ナイファンチ立ち状態で、立っています。腸骨筋で骨盤を横に張っています。腸骨筋の操作で、骨盤をパッと開きます。当然ながら、半々で開いて落ちますので、張っていた脚の付け根は、折れざるを得ません。中折れは、股関節カックンですが、折れる場所は、脚の付け根です。股関節は、腸骨筋で急激に開いてカックンします。脚の付け根で折ることで、推進力を生みます。要するに、全部おんなじダッ!ちゅうことやね。半々で折るのに、利用できる部位が、意識化できて、増えてくると、平安(Pinan)の初動が、益々早く・速くなって、初動の一手が、組手仕様になって、相手を制することができるようになる。ということですね。細分化して鍛えて、総合化(統合化)して使用する。新垣師範の『沖縄武道空手の極意』の理解は、利用できる部位が、意識化できるようになる度に、進みます。落ちることで折れるのか?折ることで落ちるのか?早くなることで、速くなり、速くなることで早くなる。量質転化と質量転化を繰り返し、螺旋階段を登るように上達する。これが『沖縄武道空手の極意』の弁証法的理解です。お読みいただき有難うございました。無想会セミナーの参加をお待ちしています。誠心誠意、皆様の技量向上に努めたいと考えています。2024年初夏 無想会セミナー受付開始!!※スマホからお越しの方は左上の「≡」ボタンをタップして頂くと、料金案内・セミナー日程等を確認できます。muso-kai-seminar.jimdofree.com[Southern Wind]南教授の国家試験対策[Southern Wind]南教授の国家試験対策 十数年分の社会福祉士の国家試験の問題をデータ化・分析! 国家試験対策のスペシャリスト、南教授による国家試験合格塾。 もう試験勉強で悩まない、試験合格への最短距離、正解が見える正誤ポイントで君も合格を掴み取れ! [Southern Wind]南教授の国家試験対策 https://southernwind.…southernwind.stores.jp

    張ってる状態で落ちると折れる
  8. 5月の開講情報渋谷駅前本校における5月の開講情報です。​5月5日14時 合格講座民法(債権家族)第1回5月16日19時 合格講座憲法第1回※2024年度試験向けでは憲法開講はこの日がラストです当日は無料体験受講できます。詳しくは渋谷駅前本校(0334645001)までお問い合わせください。​行政法と過去問2024年度試験から復活する行政書士法。全く初めてという方ばかりだと思います。3時間でしっかり行政書士法の土台を固めましょう。まずはこちらの動画をご覧ください。行政書士/試験対策講座「3時間でわかる!行政書士法道場」【後半】↓↓お申込みはこちら↓↓〇2024年合格目標 3時間でわかる行政書士法道場~行政書士法の概要を3時間で一気にマスターしよう~https://online.lec-jp.com/cart/NCtAdminCartLanding.jsp?k=1001731221↓↓コースの詳細はこちら↓↓〇2024年合格目標 3時間...youtu.be「3時間でわかる行政書士法道場」は、行政書士法および行政書士法施行規則について、条文ベースで説明をするとともに、過去に出題されていた本試験問題を紹介していくという内容です。過去問は合計77肢紹介しています。本講座を受けると、行政書士法の内容が理解できるとともに、出題ポイントがどこかも把握できます。受験生はもちろん、すでに合格された方にもおすすめです。いよいよ24日から配信スタート!お申し込みはこちらから。道場: 2024年合格目標 3時間でわかる行政書士法道場-行政書士-LEC オンラインショップ行政書士法の概要を3時間で一気にマスターしようonline.lec-jp.com本試験まで179日。行政法は過去問にはじまり、過去問に終わります。過去10年間の行政法択一問題は190問。多肢選択式は20問。記述式は10問。全部足しても220問ありますね。何から手を付けて良いのかわからないなら、行政法は過去問です。ここを忘れて違うことをやり出す人がいますが、合格したいなら、行政法は過去問です。ひととおり行政法の講義を受講しただけで、学んだ知識がスラスラ出てくるようになるかと言われたら、それはたぶん無理ですね。学んだ知識が本試験でどのように問われているのか?講義中にできるだけ過去問をみてもらっているのも、ここを知ってほしいからです。過去問を読むと、講義中になぜそこに蛍光ペンで色をつけたのか?がわかるはずです。こうして学んだ知識が過去問と繋がっていくことにより、ただの知識から、使える知識への変換されていくのです。​過去問学習はどんなテーマがどう加工されて出されているかを把握していくのが重要行政書士試験 記述式・多肢選択式の解き方がわかる本Amazon(アマゾン)忘れてはいけないのは、多肢選択式や記述式もちゃんとみてほしいということ。また空欄補充型など、肢別本をみている人が触れられないタイプの問題もちゃんと見てください。過去問は択一式だけではありません。多肢選択式は演習素材として活用してほしいですし、記述式は問われた論点の理解のための最良の教材です。​過去問は択一式だけが重要なのではない行政法は最終的には「知ってるかどうか」で勝負がつく科目です。ですから、どれだけ正確に知識を引き出せるようになっているか?が大切であることも忘れないでください。知識の正確さは、頭の良し悪しではなく、あなたがどれだけ愚直に反復したか?で担保されます。横溝先生に相談だ ~2024年5月、GW 90分拡大スペシャル~2024年5月6日 15時30分~ YouTubeライブ配信!!120肢確認道場、どうだった??これから夏に向けてのお話もあったりなかったり?!質問事項は当日チャット欄にて受け付けいたします。ライブ配信内でお答えいたします。全てのご質問にお答えできない場合もございます。予めご了承ください。~お知らせ~【速習】横溝...www.youtube.com数回反復したくらいで、「全然思い出せませーん」なんて舐めたこと言ってる場合ではありません。そもそも反復の回数などどうでもいいことです。いいですね。何回やればいいか?ではない。つべこべ言ってないで、思いだせるようになるまで反復させる。ただそれだけのことです。おまけ先日の衆院補選東京15区での「つばさの党」の行動が、公職選挙法における選挙の自由妨害罪に当たるかどうかが話題になっていますね。選挙の自由妨害罪というと、憲法で学ぶ三井美唄炭鉱事件もその成否が争われた判例です。組合の統制権と立候補の自由がぶつかった事案ではあるのですが、組合の幹部がこの罪で起訴された刑事裁判なんですね。ただそれだけなんですけどね笑まぁ今回の件で法改正を求めている政党もあるようですが、まずは現行法で対処すべきです。今回の「つばさの党」のやったことは、決して許されないことです。ただだからと言って何でも規制する法律を作れば良いというのは、選挙の自由をそれこそ妨害することになりかねないというリスクを軽視しているのではないかと思っています。わいるどだろぅぅ?

    行政法は過去問にはじまり過去問におわる。そして鬼反復せよ!
  9. みなさま、こんにちは。世界で活躍する英語力を身につけていただくため英語のオンラインレッスンを主催しておりますKayです。この前の日曜は母の日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。自身は母ではないことを悔やんでいる女性、母親を亡くしてしまった人、母親との関係に苦しんでいる人、世の中にはいろいろな人がいると思うのですが、共通しているのは皆、母親から生を受け、今、生きているということ。人類が繁栄し、今自分たちが生きているのは、産み落としてくれた母親がいるからで、それぞれのやり方で母の日をお祝いしたら良いと思います。ちなみに自分の母の日の過ごし方は、天国にいる母を思い、自分の好きな花を自分で買って楽しむことにしていますブログに書きたいことはたくさんあるのですが、なかなか書ききれず。生徒さんから頂いたフィードバックとか、マーケティングに必要なこともあげないといけないのに、全然追いついていませんが、タイトル通り、貴重な経験をしたので、備忘録に。この手のことを調べると司法書士や弁護士のホームページにばかり行き当たるので、少しでも読者の方のお役に立てればと。お子さんがいない叔父さん、叔母さんがいる人は他人事ではありませんよ、是非読んでみてください!私の母には兄が一人いて、その兄夫婦(祖母と同居)にはお子さんがいませんでした。つまり私が兄夫婦にとっては唯一の姪(私は一人っ子です)な訳です。幼い頃から、祖母の家に遊びに行くとかなり高額のお小遣いを頂いたり、祖母が亡くなってからも、留学、進学、就職、結婚、海外転勤と節目にはお祝いや餞別をたくさんいただき、可愛がってくださっていると実感していました。16年ほど前に私の母が亡くなりましたが、機会があるごとにお会いしていて、伯父伯母が亡くなった後、兄のお墓の面倒は私にみてほしい、と頼まれお引き受けしたこともありました。去年の夏、実家に用事があった時に伯父を訪れたのを最後に(この時も息子の高校入学にお祝いをたくさん頂きました)昨年の11月に伯父が急に亡くなったことを伯母の親戚から聞いて、お葬式に参列しました。どんどん血のつながった、可愛がってくれた親戚がいなくなってしまうことが本当に悲しかったのですが、しばらくして、ふとネットで調べてみると、子供のいない伯父の遺産の相続権が唯一の姪である私にも1/4あることに気づきました。伯父の兄弟である母が生きていれば、母が相続人になるのですが、母が亡くなっているので私が「代襲相続」をするようなのです。とは言っても、今後伯父がいなくなって、一人で老後を生きていかなくてはいけないのだし、今後金銭的にも色々かかるだろうし、私は遠方で何も手伝えない。何か法的な手続きで私の書類が必要で頼まれればお渡しすることとし、こちらからは何もアクションをとらないことにしました。ただ、法律に詳しい友人と話していて一点だけ気になっていたのは「相続放棄」について。伯父は公務員で真面目で地味な生活をしていたので、まずはありえないとは思いましたが、万が一、借金がある場合、マイナスの財産も相続し、借金を返さなくてはいけないリスクがあるのです。それを「限定承認」と言う方法で、万が一マイナスの財産があった場合のためにやったほうがいい、そんなに難しくない書類上の手続きだ、と勧められました。ただし、これは相続を知った時から3ヶ月以内にやらないといけないそうです。(相続を完全に放棄する場合も同様)専門家ではないので、私の理解が間違っているかもしれませんが、詳しくは以下をどうぞ一部の遺産のみ相続放棄できる? 相続放棄と限定承認の違いとは遺産相続においては、相続財産の中に借金や利用価値の乏しい不動産などが含まれていることから、積極的に相続を希望しない相続人もいます。本記事では、「一部の遺産のみを相続放棄して、残りの遺産を相続する」という方法をとることができるかどうかについて、解説します。naha.vbest.jpとは言っても、そんなリスクはまずないだろうし、色々と面倒くさそうだし、気持ち的「相続放棄」で何か連絡があれば考えよう、とにかく、落ち込んでいる伯母が伯父の死から早く立ち直って、健やかに過ごされればいいなあ、と思っていました。ところが、その3ヶ月も過ぎないうちに、伯母も急死。。。伯父のことを愛してたのだなあ。。こんなに早く追いかけて。ご冥福をお祈りしつつもそうなると、伯父の財産は全て伯母の兄弟やその子供のところに行くことになる?!それはおかしいのでは法的に頂けるお金は頂きたい、と思い始めますとは言っても、ほとんどあった事のない伯母の兄弟とその子供。皆さんはありますか?親の兄弟の配偶者の兄弟やその子供と会ったこと??一応、「従兄弟」と呼ぶのでしょうか?名前は聞いたことがありましたが、葬儀や納骨式で今回初めて対面しました。そして、なんと伯父、伯母は10年ほど前に遺言書を作成していたことがわかりました。同時期だったので、おそらく二人で同時にお互い万が一のことがあったことも考え、話し合って作成したのでしょう。私は父と母で遺産相続は経験していますが、財産に関する遺言書の存在を聞いたのは初めて。確かに、子供がいない場合、作成しておくことは大切かもしれません。もし遺言書がなければ、法定相続に従うことになり、均等に分配するために、私は会ったこともない伯母の親戚と、色々不動産や有価証券などの処分、現金化などを進めていかなくてはならず、遺す人に大変な苦労をかけることになったわけで、伯父の心遣いが嬉しかった。どこか伯父や伯母と志を同じにしている福祉団体などに寄付することだってできますものね。さて、遺言書なのですが、なんと書いてあるかしら??「姪の私になんらかの相続させる」みたいに書いてあったりするのだろうか?伯父たちが残したような自筆の遺言書は開けてしまうと無効になることがある(ご存知でしたか!?)開封は相続人立ち合いのもと裁判官が裁判所で開封する決まりだそうです。遺言書を有効にするための「検認」と言う手続きが必要なのです。伯母の兄弟も高齢、そのお子さんたちも日中は仕事で忙しく、司法書士さんに依頼することになりました。せめて、私が日本にいてご迷惑おかけすることがなく良かった。長くなってきたので、その2に続く。。。ーーーーーーーーーーKayの主催する世界中から参加してくれる子供達の勉強会、大人から子供までのプライベートレッスン、体験レッスンのお問い合わせやクラスの空き状況などはこちらへ。kayvoxtakeuchi@gmail.com*現在グループレッスンはほぼ満席でスケジュールをお選び頂けない状況です。プライベートレッスンは僅かですが空きがございます(ウエイトリストとなる場合もございます)ので宜くお願いします。グループレッスンの授業内容をお知りになりたい方はこちらもご覧いただき無料体験レッスンにお申し込みください。最後までお読みくださりありがとうございました。

  10. Day1パリからロンドンまで電車に乗りました1. オークランドまで電車に乗りましょう⇒Lst’s take the train to Auckland.2. どれくらいかかりますか?⇒How long does it take?3. 2時間くらいかかります⇒It takes about two hours.4. パリからロンドンまで電車に乗りました⇒I took the train from Paris to London.5. どれくらいかかりましたか?⇒How long did it take?6.2時間半⇒two anda half hours.7. 2時間半くらいかかりました⇒It tookabout two and a half hours.8. この電車には乗らないでくださいね⇒Justdon't take this train.9. 次の電車に乗りましょう。その方が速いです。⇒Let's take the next train. It's faster.soundsのつぶやきGW最終日。うっかり今日からニュージーランドの旅編がスタートするのを忘れるところでした!昨晩、よく考えたら明日って月曜・・・。もしかして5月のテキスト分がスタートするってことよね??と思い放送日を確認。あ~よかった。仕事は休みだけれど、今日からだった。ニュージーランドへは1度も行ったことがありません。隣のオーストラリアは何度か行きましたが・・・。今からでも機会があれば行ってみたい場所ですね。父の現役引退お疲れ様ということで、ニュージーランドの旅をプレゼントし、写真をみせてもらいましたが、自然がたくさんでとても良いところです!さぁ、また今日から頑張ろう!

  11. いつもありがとうございます。今日はいい天気でしたね。自転車で山登りをしました。小学校低学年くらいの自転車集団に襲われました。(笑)。「はあ、はあ」と息を切らしながら登っていると、小学生の集団がいました。追い抜くと後ろから声が聞こえてきます。「大人に追いつけ」。「大人」とは私のことでしょう。スイッチが入った私は、自転車と自分のギアをチェンジし、猛スピードで坂を登りました。「大人すげぇ」「大人はえぇ」と声が聞こえてきます。そうなのです。私は大人気ないのです。(笑)。子どもにわざと負けてあげる大人がいます。私は昔からそれはしませんでした。勝負の厳しさ、大人との力の差、人生の厳しさを伝えるためです。甥っ子に対しても、そのような教育をしたため、「叔父さんはすごい人」という認識が、甥っ子にはあるようです。加減はしますが、真剣に向き合います。遊ぶ時も「遊ぶなら真剣に遊べ」「本気で遊べ」と言っていました。もはや遊びではないですね。(笑)。子どもに厳しさを伝えることも大人の役割ではないかなと思っています。しょうもない前置きを書いていたら、今日書く内容を忘れてしまいました。思い出せそうにないので、昨日感じたことを書きましょう。ある事業所の管理者さんとお話をしました。新しくお願いしたところです。「あの人がこう言っていた」、ああだった、こうっだったと色々とお話ししてくださりました。「裏表がないから、何でも言ってしまう」とおっしゃっていました。わたしも、あまり裏表はない方だと思っています。陰でコソコソ言われるより、ずっと良いですね。ただ、裏表がなく、何でも言うことが、イコール良いことではないと思うのです。その言葉が人を傷つけることもあるでしょう。その言葉で人の元気が失われることもあるでしょう。裏表がないことは良いこと。何でも思ったことを言うのは良いこと。ただ、裏も表も良い言葉を使いたいものだなと思うのです。言い方の話しではありませんよ。どれだけ丁寧な言葉でも、人は傷つくことはあります。せっかく裏表なく、何でも思ったことを言ってしまうのなら、裏も表も人を元気付けること、人をやる気にさせることを言いたいものだなと思います。私も人を傷つけること、人のやる気を奪ってしまうことがあります。その度に反省するのですが、それでも伝えるべきと思ったときには伝えます。ここは難しいところですね。相手のことを考えた末に、厳しいことを言わなければならない場面もあります。それによって、相手が傷ついたり、やる気がなくなってしまったりすることもあります。心から相手のためなのか、自分の感情をぶつけているだけではないのか。これを点検して、真実語であると確信が持てたのなら良いのです。少しでも濁りがあった場合は、反省が必要です。裏表がないのは良い。陰でコソコソ話さずに、相手に直接伝えるのも良い。あとは、一点の曇りなく、無我であると言い切れるかです。ただ、自分の感情をぶつけるだけ、自分の言いたいことを言うだけなら、見直しが必要ですね。私自身、気を付けなければならないことです。何か感じることがあれば幸いです。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。光の指針~愛の心に忠実に生きる。~「『悪を犯さず、善を取る』とは、愛の心に忠実に生きるということである。」

  12. 今日はこちらのニュースを貼ります〜뉴스 : 네이버 TV연예naver.me뉴스 : 네이버 TV연예naver.meテレのミューバンギュビンのウマチュンとスペシャルMCが決まったので…MカからインガまでゼベワンのMCが続く…素晴らしいこの勢いで、1位をぜひ…!とりあえずMV再生とSpotify!投票も始まる…しかし昨日からステへに接続し始めてなんか心が軽くなったわ…!寝てるときとか手が離せない時もスミンできるので…頑張らなきゃみたいな感情がだいぶ落ち着いて前向きになりました笑気持ちが保てるので結果手動での再生も捗ってる気がします更新内容薄くてすみませんですが、貼るだけ貼っておきますZEROBASEONE (제로베이스원) 'Feel the POP' MVZEROBASEONE (제로베이스원) 'Feel the POP' MVZEROBASEONE The 3rd Mini Album [𝐘𝐨𝐮 𝐡𝐚𝐝 𝐦𝐞 𝐚𝐭 𝐇𝐄𝐋𝐋𝐎]Pre-Savehttps://ingrv.es/ZB1_YouhadmeatHELLOMore abo...youtu.beFeel the POPZEROBASEONE · Song · 2024open.spotify.com昨日から音楽番組も始まったしますます忙しくなる〜!もうすでにMV再生などで携帯使いすぎて腕が腱鞘炎なりかけだよどうしよう。。[MPD직캠] 제로베이스원 김태래 직캠 4K 'Feel the POP' (ZEROBASEONE KIM TAE RAE FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.5.16[MPD직캠] 제로베이스원 김태래 - 필 더 팝[MPD FanCam] ZEROBASEONE KIM TAE RAE - Feel the POP@MCOUNTDOWN_2024.5.16#ZEROBASEONE #MPD직캠 #MPDFanCamMore from #M2? :DFacebook: h...youtu.beてれくんチッケムかわいいかわいいかわいいこの曲てれくんにめっちゃ合う笑顔のかわいいわんころだしダンスまたうまくなったね!!!???衣装、スタイリング、よきセットの感じがSwitch思い出してしまったあの顔文字ダイナマイト(?)のせいかな?テニスはいつ来るー???テニスの衣装のパフォ見たいよ〜_𝗭𝗘𝗥𝗢𝗙𝗢𝗖𝗨𝗦엠카로 Feel the POP의 첫 시작을 짜릿하게 열다!!!💥 지금부터 ZB1과 함께 달려주실 거죠?? 제로즈 체력 충전 필수!!🔋💪#ZEROBASEONE #ZB1 #제로베이스원 #You_had_me_at_HELLO#FeelthePOP #ZEROBASEONE_FeelthePOP pic.twitter.com/B0RrhTDSk8— ZEROBASEONE (@ZB1_official) 2024年5月16日アイドキも無事目標達成韓国でセンイル広告出ます〜なんか、昨日一昨日あたり急に票が伸びた気がする…!よかったよかった🗳️【アイドキ】アイドキ 7月センイル投票が進行中です㊗️250000票達成!韓国で広告が出せます🌟投票ありがとうございます🫶🏻まだ投票期間は残っているので、順位を上げられるように引き続きご投票お願いします🙇🏻‍♀️🗓️5/1〜5/20🎯250,000票🏆リワード🏆1位→東京&大阪センイルカフェ… pic.twitter.com/aWss8ZVgTJ— KIMTAERAE_JP (@kimtaerae_jp) 2024年5月16日あータワレコ行きたいな〜アルバム早く欲しいしトレカーーーーまとまりなくてすみません〜

    ゼベワンMCの記事とMカ出演とアイドキ
  13. 2024年 島根大学・医(医)数学 第3問 おはようございます。ますいしいです受験生の皆さんの健闘を心より応援しております それでは,まずは偉人の言葉からです 『高等数学は……深く 覆い隠されていた真 理をわれわれの前に 照らし出し,それを世 の中へと送り出す.』 (L・オイラー,スイスの大数学者で物理学者,              1707-1783)それでは,最初は解答を見ずにチャレンジしてみてください (問題)(※ピッチクロック) (1)5分 (2)7分 (3)8分        Analysis(ますいしいの解答)コメント;いかがでしたでしょうか?楽しんで頂けましたでしょうか?     (1)“中間値の定理”です 下記を御参照ください        中間値の定理 - Wikipedia     (2)作問者を忖度し,しっかりと誘導に乗りましょう     (3)“置換積分”をうまく使えるかどうかですね       頑張れ,受験生頑張れ,大谷選手文理融合「データサイエンス学部」が急増、入試動向と課題(日経ビジネス) - Yahoo!ニュース全国の大学でここ数年新設が相次いでいるのが、データサイエンス系の学部や学科だ。令和5(2023)年4月には国公立の一橋大学と名古屋市立大学のほか、私立大学を含めると約10の大学で新設される。 news.yahoo.co.jp【大学受験2023】国公私立大入試の概要…情報・データサイエンス系の新設目立つ(リセマム) - Yahoo!ニュース 河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」において、2023年度入試の概要が公開された。注目される大学の動きや入試変更点等の受験環境、国公立・私立大入試のおもなポイント等について確認することがでnews.yahoo.co.jp     それでは、次回をお楽しみに                   by       ますいしい人気ブログランキング 下の書籍は、“計算力”を身につけるのに、お勧めです数学を得意科目に‼Amazon(アマゾン)合格る計算 数学III (大学受験 合格る)487〜4,064円ベネッセコーポレーション進研ゼミ 中学講座Amazon(アマゾン)教科書より7倍楽しく数学の勉強ができる本 その1~その3合本版 大学入試には絶対出ない高校数学問題集: 90問全て解ければ共通テストも完璧!?650円Amazon(アマゾン)2021年度用 鉄緑会東大数学問題集 資料・問題篇/解答篇 2011-2020

    2024年 島根大学・医(医) 数学 第3問
  14. 5月のテーマ「基本文型①」LESSON【Week 1】主語ー述語主語を言ったらすぐ動詞①主語を言ったらすぐ動詞②長い主語に慣れよう無生物主語に慣れよう今週のReviewOpening Talk番組冒頭(と終わり)でやり取りされる大西先生、ろーざさん、デイビットさん3人の会話の書き起こしです番組中の英語での発言については、大西先生のお考えに沿って、基本的には「しっかりと耳を澄ます。それでもわからなければ気にしない。」というスタンスで取り組んでいます(ディクテーションの練習兼ねて^^)もちろん、ご教示、ご指摘などもいただけたら嬉しいです!(そもそも書き起こしを始めた理由はこちら⇒☆)大西先生☞ORozaさん☞RDavidさん☞DO:ラジオ英会話~ハートでつかめ!英語の極意~講師の大西泰斗です。さぁ今日は金曜復習回。がんばっていきましょう。R:Hey, everyone. It's Friday. You know what that means. It's time to review. This is Akino Roza.D:AndI'm David Evans. It's review time. So let's go, go, go!O:それでは早速始めていきましょう、いきましょう!Listening ChallengeLesson 21Q: What will Maya do this summer?A: She will visit her cousin.B: She will clean her room.C: She will meet some guests.Lesson 22Q: Why did Roxy wake up early even though it's Saturday?A: Because she likes to take walks on Saturday morningsB: To work at a hotelC: Because she is a firefigherLesson 23Q:Which of the following is true?A: Jonas will catch the woman this afternoon.B: There is an important meeting from 4 p.m.C: Jonas is looking for some ketchup.Lesson 24Q: What did Tyler find?A: A ramen shopB: A train stationC: An adSay It in EnglishSituation 1空手で意気投合なるか?Toki: I have no one to talk to...You: The big guy in front of the door wearing a leather jacket is Kenjiro.He practices karate. Why don't you talk to him? You'll make good friends.Situation 2海外の友人と北海道旅行中Friend: What does that sign say?You: It says you should be careful of deer and other animals when driving.We may be able to see them from our hotel room. Let's keep our fingers crossed.Key Sentences of The WeekWeek 11.彼女は日本語を少し話します。2.私は怠け者です。3.あなたのコンピューターの後ろにある電話は、あなたのものですよね?4.その広告は~と言っています。▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽1. She speaks a little Japanese.2. I'm a slacker.3. The phone behind your computer is yours, right?4. That ad says ~.Ending TalkO:Hey, guys. I saw a traffic sign with a tanukion a highway in Tokushima.D:Oh, that's cool. Up in Hokkaido they have similar signs with other animals like deer and things, too.R:Oh, dear.D: Oh, my.(と言っているような…)O:というわけで今日はこのへんで。O, R, and D:Bye.■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□今日の音読・暗唱Lesson 21 90回めLesson 22 80回めLesson 23 70回めLesson 44 60回めLesson 25 50回め昨日のオープニングは「はて?」となりましたが(あ、でも、ともちんさんがダイアログの中の too という単語にかけてあるのでは?と教えてくださいました!ともちんさん、ありがとうございます^^)今日の Say It in English の Situation 1 はトキとケンシロウじゃなくてケンジロウって、これはもう「北斗の拳」ですよね?英語学習でないところで盛り上がってしまう私です(^^;それではお仕事に行ってきます!Have a great weekend!

    Lesson 25 Review◆空手男子トキとケンジロウ
  15. おはようございます。中野です。だいぶ暑くなってきました。夏風邪は長引くので体調管理に注意しながら勉強しましょう。アガルートアカデミーYouTube合格者インタビューの話はさせていただきました。私はアガルートアカデミーの返金対象にはならないゼミも受けていました。ゼミは2月頃から定期的に豊村講師がオンラインで実施するもので、ライブで参加するものと、録画で参加するものがありました。ライブは仕事や家庭の都合で参加できないことが多そうなので私は録画されたものを後で視聴するコースです。豊村講師がライブ参加者に問題を出したり、補足説明をしたりします。テキストの説明動画は一つ一つテキストにそって詳しく説明しますが、ゼミのスピードは凄いです。ポンポン進んでいきます。私は12月2日から勉強を開始しましたが、ゼミに追いていかれたくなかったのでゼミまでに一周以上やることを目標にしてました。ゼミではライブ参加の方の進み具合を自分と比較して自分が遅れてないか?!の確認をしました。またライブ参加者の方が答えられるところを自分も答えられるかなどができるのでとても良かったです。今からでもゼミ(録画)は参加できますので気になる方はどうぞ。33,000円です。ライブの方々はお互いの顔が見れますが、録画の人は見れません。途中からこんなに何でも答える方はどんな人だろう。と気になったりしました。するとYouTubeの合格者インタビューで豊村ゼミ(ライブ)という表示を発見。合格者の名前も記憶にあり、懐かしく感じました。ライブの方々はお互いの連絡先を交換して合格後に皆で集まるような話をしていましたが羨ましい限りです。ゼミ終了後も皆で連絡を取り合って励ましあいながら本試験までモチベーションを維持できたんじゃないでしょうか?X(旧twitter)でも行政書士合格を目指す方々の集まりがあるので、皆と合格を目指す方は参考にしてください。

    仲間をつくって合格を目指す
  16. え、、面白い。。週末は息抜きです。今週のらーめんです。らーめんシリーズは更新が続きます。今週は、塩ラーメン(家ラーメン)です。塩ラーメンって、あまりお店で頼んだことがないです。ウインナー大好きです。美味しかったです。NOELAMOUR ペーパークラフト サグラダファミリア ペーパーアート アートキット 世界遺産 模型 インテリアAmazon(アマゾン)これ、作りたいです。Casa BRUTUS特別編集 ガウディと井上雄彦 新装版 (MAGAZINE HOUSE MOOK)Amazon(アマゾン)ガウディが好きなことに最近気が付きました。[NEWHEY] スポーツタイツ メンズ 冷感 コンプレッションウェア 2枚セット ランニングタイツ パワーストレッチ ロングパンツ UVカット 吸汗速乾 タイツスポーツ 保温 前閉じ トレーニング 野球 スポーツAmazon(アマゾン)1,679円 着圧スパッツが流行っているらしいです。。Mでちょうどいい感じです。167センチ、72キロです。ヘッドフォンケーブルスプリッター - マイク スプリッター ケーブル アダプター | 3.5スプリッター延長コード、イヤホンスプリッターヘッドフォン延長コンピュータースマートフォン用 VodoraAmazon(アマゾン)二人で聞けます。3.5mm4極 ヘッドホン・マイク分岐ケーブル:3.5mm4極(オス) - 3.5mmヘッドホン(メス)&3.5mmマイク(メス)【COMON製】Amazon(アマゾン)マイクと分配します。

    今週のらーめん72 塩ラーメン(家ラーメン)です。
  17. NHKラジオ 英会話タイムトライアル 2024年 5月号 [雑誌] (NHKテキスト)Amazon(アマゾン)対話カラオケクルーズ船のビンゴ大会にて◆あなたはクルーズ船のビンゴ大会に参加しています。◆ニュージーランドの観光用の長距離列車のレールパスが当りました◆ビンゴ大会の司会者と、商品や自分の出身地などについて話しましょう。1.Everyone, if you have BINGO, say BINGO. Next...B as in Boy. B-24(皆さんビンゴになったら「ビンゴ」と言ってください。次は...BoyのBで、Bの24番)⇒ビンゴ‼!ビンゴだと思います。 BINGO!! I think I have bingo.2.Oh!! Let me check that. Yep! Congratulations! (おお!!確認させてください。はい!おめでとうございます)⇒ありがとうございます。何か当たりましたか? Thanks. Did I win something?3.You won the grand prize. A trip from New Zealand’s biggest city, Auckland, to the capital, Wellington. You'll take a luxury cross-country train.  (あなたは特賞を当てました。ニュージーランド最大の都市オークランドから、首都ウェリントンまでの旅です。豪華な長距離列車に乗ります。)⇒ありがとうございます。時間はどのくらいかかりますか? Thanks. How long does it take?4.It takes about twelve hours.And you’ll use a rail pass. Do you know what a rail pass is?  (12時間くらいかかります。それと、レールパスを使います。レールパスが何なのかご存じですか?)⇒ええ。かなり前にヨーロッパでレールパスを使いました。 Yeah. I used a rail pass in Europe a long time ago.5.You can get on and get off at any station. So,may I have your name? (どの駅でも乗り降りできます。それで、お名前をうかがってもよろしいですか?)⇒はい。シライシ・ケンです。 Sure, I’m Shiraishi Ken.6.And where do you call home? (それでは、どちらからお越しですか?)⇒日本の横浜です。 I'm from Japan-from Yokohama.7.In Japan, do you take cross-country trains often? (日本ではよく長距離列車に乗りますか?)⇒はい。年に1,2回長距離列車に乗ります。新幹線または超特急と呼ばれています。去年、年末年始に実家に帰りました。Yes. I take cross-country trains once or twice a year. They're called Shinkansen,or bullet trains. Last year I went back to my parent's house for New Year's.soundsのつぶやきシライシケンさん。冷静沈着な方なんでしょうか。豪華な長距離列車が当って、割と普通なセリフを述べいるようなもっと喜んでもよいかもね~。と思いましたが、自分で答える場合・・・すぐに英文が口から出てこなかったのが残念ですそれにしても、レールパスいいなぁ。1度もそのようなものは乗ったことがないかもな。スペインで新幹線を乗り回したり(1等車の食事でミネストローネといったつもりがフルーツジュースが出てきた)タイでバスと列車で縦断したことがありますが、パスは買わなかった・・・アメリカ横断だとか、オーストラリア横断(パスの名前は忘れました)などなど、大陸横断の旅は面白そうですよね!日本ですら未体験。青春18きっぷでもよいから、列車の旅をしてみたい。そういえば!先日、東武鉄道のスペーシアの豪華車両の写真を見て、乗らなきゃ‼!と思ったものです。特急料金にプラス500円だったかと!ちょっと話題それましたが、よい週末を!

  18.  既設市街地内の幹線道路下で、新駅工事(延長200m、幅約25m、深さ約20m、掘削土総量約10m3・沖積土層)が開削工法(ソイルセメント柱列式地下連続壁工法)により計画されている。 本工事の掘削は約1年間で完了し、発生土は道路や河川堤防事業等の他事業に搬出・再利用する計画となっているが、受入れ先の状況・条件に合わせた適切な搬出計画とする必要がある。 以上を踏まえて、本工事の担当責任者として、発生土の処分に関する業務に当たり、以下の内容について記述せよ。(1)検討すべき事項(関係者との調整事項は除く)のうち業務の特性を踏まえて重要なものを2つ挙げ。その内容について説明せよ。(2)業務の手順を述べた上で、業務を管理する際に留意すべき点、工夫を要する点について述べよ。(3)業務において必要な関係者との調整事項を1つ挙げ、業務を効率的、効果的に進めるための関係者との調整方策について述べよ。■回答1.重要な検討すべき事項(1)発生土の土質改良方法等 本業務は既設市街地内の幹線道路下における開削工法である。この特性を踏まえ、開削工法により発生する本工事の掘削エリア毎の土質条件による土質評価、土質改良方法(改良プラントにおける石灰、セメントによる安定、天日乾燥による脱水、ふるい分けによる粒度調整など)、ストックヤード(仮置きヤード)を検討する。(2)受入先における受入条件 本業務は発生土を道路や河川堤防事業等の他事業に搬出・再利用する計画である。この特性を踏まえ、受入先の候補箇所数、候補箇所毎における受入規模、受入可能時期・時間、本工事の施工箇所からの運搬距離、運搬ルート上の制約条件、受入可能土質条件(N値、粘着力、含水比、単位体積重量、せん断抵抗力等)を検討する。2.業務手順と留意点・工夫点(1)業務手順手順1:事前調査 上記1の検討事項について、本工事の現地踏査や、受入先の現場責任者とのヒアリングにより、事前調査として、情報を整理し、再生資源利用促進計画等にまとめ、工事関係者で共有する。 発生土に廃棄物が混ざっている場合は、廃掃法に基づき、適切に分別・処分するように留意する。手順2:搬出計画策定及び実行 建設発生土の搬出計画を策定し。搬出時期、搬出場所、搬出量、受入先の責任者、対象土質条件をまとめ計画を策定し、実行する。 計画策定にあたっては、受入先の情報を効率的に収集できるよう建設発生土マッチングシステムを活用するよう工夫する。手順3:搬出計画における実績の記録・保存 計画の実施状況を把握して記録し、受領書の写しと合わせて5年間保存する。発注者から請求があった場合は、報告する。3.関係者との調整事項とその調整方策(1)関係者との調整事項: 地域住民との土砂の搬出における騒音・振動・渋滞対策を調整事項とする。 既設市街地内の幹線道路下における1年間という長期間工事のため、近隣住民の生活環境への(騒音・振動・渋滞の)悪影響が大きい。 調整方策は、事前に、地域住民の負荷が大きい時間帯や搬出ルート、過積載防止対策、土砂仮置きヤードの周辺の覆い設置などの住民の影響緩和計画を作成し、地域の代表者と協議し、理解を得たうえで、搬出を実行する。トラブルがあった場合は、適宜計画を見直し、関係者との調整を図り、理解を得て再開する。■自己評価これは自信作です。難しいことは書いていませんが、発生土のこと、受入先のことを両方考えて業務を進めるというポイントが反映できたと思います。1章では、15個くらいのキーワードが盛り込めていますし、2章では、システム活用による効率化などの時事ネタも盛り込んでいますし、3章は市街地でのあるあるの問題をできるだけ緩和する対策に取組ながら、業務を進めるというのはリーダーシップと評価される気がします。

    令和2年度技術士試験建設部門(施工計画)Ⅱー2-2 発生土の処分
  19. かなりバタバタで、ご報告が遅れてしまいました4月のゴールデンウィーク中に開催した、各種「フラワーエッセンス講座」、「フラワーエッセンス基礎講座(パート1)」と「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」は、無事、終了しています。お蔵入りになりそうなタイミングでのアップとなってしまいましたが、整理もままらない画像と共に、駆け足でご報告させて下さい記事の末尾には、通販担当さんから、緊急のアウトレットのお知らせも掲載しています。よろしかったら、お得にボトルをゲットして下さいね講義風景講義でアタマにエネルギーが行きがちになるので、関連した実技を、個人、ペア、ミニグループ等で行いながら進めていきます時には、エネルギーボディー(サトルボディー)を動かす実技も行って後に、ボトルのリーディングやヒーリング、フルセッションに役立てられる重要な技法となっていきますフルセッション実技では、まずカウンセリングクライエントさんのテーマ設定をしますこの段階ではまだ本格的なカウンセリングは学ばないので、基本中の基本を意識しながらフラワーエッセンスを選ぶ代表的な方法のひとつ自他へのペンジュラムの技法を習得オリジナルのヒーリングツール、エネルギーペネトレーションペンダント(EPP)とフラワーエッセンスのボトルを使ってエネルギーボディー(サトルボディー)を整えます座位でも横になった姿勢でも使えます遠隔・オンラインで行う、リーディングやヒーリングの方法を説明中新型コロナをきっかけに、社会全体が様々な可能性を模索する中誕生した技法でもありますが、コロナが落ち着いてからも、広く役立てられていますここからは、通販担当さんから、アウトレットセールのお知らせです。ヒーリングハーブス社のバッチフラワーエッセンスから、チェストナットバッドがアウトレット商品に登場しました量が 2/3 くらい(未使用の未開封)*3/4 くらいはありそうなのですが、ラベルに隠れていますので、 2/3 くらいと判断しました賞味期限 2024年8月郵便振替でのお支払いの場合 チェストナットバッド1本+送料185円(クリックポスト) =1185円*定価3000円ですので、1/3の価格でかなりお買い得数が少ないので、売り切れの際は、なにとぞご容赦下さい。早い者勝ちです。チェストナットバッドは、同じ過ちをくり返すパターンに良いと言われています。是非お試し下さい。・・・との事です。必ずお電話で在庫状況をご確認の上、ご注文下さいね。オンラインショップの通常のページから注文されると定価となってしまいますので、ご注意下さい草木が伸びあがっている今の時期、よろしかったら、チェストナットバッドの新芽の新鮮なエネルギーを受け取って下さいね。文:パビットラ(中沢あつ子)これから行われる講座✦ 各種フラワーエッセンス講座 ✦*会場・オンライン同時開催*割引制度あり●フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(日程調整中)●マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)(日程調整中)●バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)(日程調整中)●バッチフラワーエッセンスプロ養成講座(日程調整中)募集中!✦ レイキ ✦ *いずれも11:00~18:00 *会場・オンライン同時開催*割引制度あり●ファースト&セカンドディグリー各15000円(日程調整中)17000円募集中!29000円募集中!29000円募集中!✦ ワークショップ・瞑想 ✦●フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い募集中!~無料スペシャルメニュー(観光など)~(日程調整中)✦ 個人セッション ✦●対面 フラワーエッセンス*オンライン対応あり 受付中!●対面 フラワーエッセンス以外*オンライン対応あり 受付中!●遠隔フラワーエッセンス 受付中!●遠隔フラワーエッセンス以外 受付中!よろしければ、以下の2件の応援クリックをお願い致します。にほんブログ村フラワーエッセンスランキング●運営しているサイト フラワーエッセンスのハートサポートシステム 日本フラワーエッセンス協会 オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)●運営している三つのブログ フラワーエッセンスの選び方 フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

    たくさん共感されています

    「フラワーエッセンス講座」無事終了+アウトレットセールのお知らせ