5/16の記事ランキング

  1. 私は、宝塚ファンを辞めて25年です。辞めたきっかけは、いろいろ知りすぎたことです。2004年と2005年に1度ずつだけ、会社からのチケットノルマで観ただけ。あれは駄作だった。どちらもいまでいう、SS席だったが…、それ以降は観ていない。まぁ、往年のトップや娘役トップ、2番手、3番手クラスの男役や娘役のOGたちとは、昔の縁で何だかんだと、観なくなってからも繋がってますが…。私的には昔と今を比較的冷静に批評していると考えているのだが、世の中を見渡すと、宝塚を観劇しながら、宙組の事象だけに目を向けて批判している人がおおいな~って印象です。OGとかの知り合いがいない、あるいはそこと比較しない。鉄道事業の構造、鉄道会社のお荷物ビジネスの歴史を踏まえた批評をしていない。イマイマの対応の不備しか追及していない。宝塚歌劇団全体を俯瞰して批評しておらず、宙組批判、歌劇団批判だけになっている感じなのは不思議だな~と思っています。私は宙組の問題は、宙組だけでなく、宝塚歌劇団全体に潜んでいた問題が、表面化しただけで、他組にも大なり小なりある話しだと、過去からの見聞から感じていて。Instagramで、Kという有名な宝塚評論家の宝塚礼賛は笑止笑止と思いながら、一方で、宙組と阪急電鉄、宝塚歌劇団だけを批判するブロガーのあり方もおかしいなと。ファンを辞めたなら批評は分かるんですよ(笑)。期待を裏切られた‼️ってな感じから。結局、批判しながら他組を見るのは自己矛盾ではないか?と思うのでした。まぁ、しょうがないか、私鉄経営や文化事業を見てきた方々ではないから(笑)。

    不思議なこと。自己矛盾ではないかな?
  2. みなさま、ごきげんようマナーは人生を彩るエッセンスマナースタイリスト、伊藤朋江ですオンライン・マナーサロンへのお申し込み・お問い合わなど詳細は下記のオンラインサロンバナーをクリックしてくださいませ日本の礼儀作法は四季の移り変わりとともに自然に寄り添った、平和な社会背景から生まれた、唯一無二の、とてもユニークな文化です礼儀作法にも、和室での作法にも食事の作法にも、靴の脱ぎ方にも自然や人に対する思いやりと感謝の気持ちと敬意が溢れています地球規模での環境保護や、平和な社会作りなどが問題になっている昨今で「和」の精神は、大きく貢献できると思っていますそんな素晴らしい文化を持つ私たち日本人が季節の美しい言葉を忘れ正しい箸づかいが出来ず年中行事も知らない、というのでは日本にとっても、世界にとっても損失です和食は、ユネスコの世界文化遺産に登録されましたけれど多くの大人は、和食の知識やマナーに疎いままですいくら物質的に豊かになって、便利な世の中になってもこのままですと、美しい「和」の精神は消えてしまうのです若者が、子供が、などと言う前にまずは、わたくしたち大人が主体的に変容することが必要ですだからこそ、今でもわたくしはマナーを学び続けています日本の礼儀作法は他者との関係においての、心地よい時間や空間づくりを大切にしています「和」の精神をしっかりと学んでみませんか?゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚レッスンは、随時、お申込みを受付いたしております下記HPバナーから、レッスンメニューの詳細がご覧いただけますお気軽にお申込み・お問い合わせくださいませご連絡、お待ち申し上げております

    「和」の精神を伝えていくこと
  3. ヒーリングサロンCALME~ひふみお香アカデミー認定校~関本恵理加です。~~~~~~~~~チャイを楽しむ会各回:残席1名となりましたので、タイミングが合う方、ぜひ、お待ちしております– – – – – – – – – – – – – – –お線香を作りたいお線香を作りたい、焚きたい理由それぞれだと思います。亡くなった方の為に…自分自身の浄化のために!様々な理由があると思うのです。先日、手作りのお香を焚きたいという体験者様がいらっしゃいました。埼玉県在住 医療系のお仕事をされている令子さん 40代もちろん、お香やお線香を作るのは初めて。でも、仏様を大切に想って、自分の作ったお線香を焚きたいと来てくださいました。お線香は、焚くことで、仏様へ香りを届けるのはもちろん!実は、焚くことで、私たちに、安心感を与えてくれたり、清い気持ちにしてくれたり、仏様の為と思っていても、本当は、仏様から、「大丈夫!だから、しっかりと、今日を全うし、悔いのないように過ごしてね」という意味も込められています。お線香を手向けるときの、ろうそくは、実は、仏様が、私たちを明るく照らしてくれていることなのです。令子さんの想いを感じ、今回は、私の調合した「想愛そうあい」を作っていただきました。  令子さんが作ったお線香です焚いたお線香の写真を送ってくれました。小さな2歳のお子さんがいらっしゃるのですが、「ママ、良い香りね♡」と、クンクン香りを嗅いでいたそうです。ご自身で作ったお線香を焚く本当に特別な事ですね。お線香を焚く意味は、人それぞれの想いがあると思います。心を込めて、私も、毎日、お線香が燃え尽きるまで、仏様と会話をしています♡このページの中に、色々なお香の不思議が掲載  メルマガ登録プレゼント画像をクリックして受け取ってね~是非、読んでみてくださいね···÷¦÷·······÷¦÷······÷ ÷····ハーブのお香講座も行っております>>ハーブのお香講座を見る占い鑑定士さん、カウンセリング業、セラピストさん、サロン勤務の方など、常に、気を使い、知らず知らずのうちに、マイナスが溜まってしまいがちな方に、大変喜ばれていますもちろん、香りが好き、魔女のように楽しんでみたいという方も、ワクワクした毎日が送れるようになります『anemone(アネモネ)2022年3月号』ヒーリングサロンCALMEが紹介されましたアネモネを見た方に特別な<特典>がありますこちらをご覧くださいひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生の本が発売!香道部門 第一位!>>Amazon  >>楽天ブックス------------------------------ヒーリングサロンCALMについて目黒区都立大学駅 徒歩5分・プロフィール・ホームページ・お香講座・ヒーリングサロンメニューお気軽にお問合せくださいセッションMENUや現代レイキについてのその他のお問合せ>>ひふみお香アカデミーはこちらひふみお香アカデミーもっと見るもっと見るもっと見るhifumi-okou-academy.com

    【お線香を焚くことは、本当は私たちが優しさで照らされている】
  4. 最近、ふと思いますが勉強時間の確保が難しくそれを思うと結婚してしばらく専業主婦だった頃が懐かしいあの頃は何をしたいか決まっていなくて医学部受験、大学に戻る?税理士試験、公務員試験…など色々とやりましたなんでか分かりませんが司法書士試験と言う選択肢は浮かびませんでしたここは笑えますね〜司法書士を知らないと言うことはなくそもそも社会人1年生の時に転職が流行って←とらばーゆ?公務員試験、行政書士試験など周囲が受けていたのでそして実家の登記のことで司法書士事務所に行ったことあったのであの頃はほんと子どもまだいなくて時間はたっぷりありましたね公務員試験はペーパーは合格でも面接で落ちてしまったこれヤバいですね性格悪かったのかな?wペーパー4/16→面接2/4でした面接の4人の中で私だけ女子結局、採用になったのは男子2人1人の男子とは飲み会でご一緒しました税理士試験は何か勘違いあり当時はネットなんて高くてできず図書館の本で調べてやってた田舎には予備校なんてなくて簿記から受けないとかな?と本買って初めて日商簿記2級止まり何やっても今ひとつで結局、夜の仕事学習塾の講師してました今もこうして勉強できているのは幸せなのかもね残されたあと52日間を少しでも時間をとって頑張りたいです良いことありますように

    結婚した頃が懐かしく思える今日この頃
  5. 本日の午前は、ビジネス系検定のサービス接遇検定!目指すは3級と2級のダブル合格、GWといえども我が資格道は止められない!!と勇んで、まずは3級の受検で、無事に合格(*^_^*)CBT受検はその場で結果が分かるものもあるから良いですね。これにて、私の総資格数は220。引き続いて、2級の受検!10問くらい解いてみて「あれ……、やたらに『秘書Aの対応は~』って問題ばかりだなあ」と怪訝に感じ、PC画面の試験タイトルを見たら「秘書検定2級」の文字が(゜Д゜)おどろいて、受付の方に「表示された試験が間違っているんですけど……」と言って、本部に問合せしてもらいました。「やれやれ、秘書検定2級はすでに持ってますよ。こんなミスは困りますね」と待機していたところ、受付から「2級は『秘書検定』で申し込まれていますよ?」とのこと。「そんなはずないでしょ~」とメール履歴を確認したところ、たしかに、自分で「サービス接遇検定3級」「秘書検定2級」を申込みした履歴がありました……。いやはや、お恥ずかしい凡ミス、しかも「自分がミスしたのに、とりあえず相手が間違っているに違いない」と思ってしまう、この頑迷さ(>_<)サービス接遇の精神が身に付いてないことも情けないですが、せめて、自分が何の資格試験を申し込んでいるか、きちんと確認チェックしておかないといけませんね苦笑ダブル合格はお預けとなりましたが、知識が抜けないうちに、近々「サービス接遇検定2級」もゲットしたいと思います(^^)/

    たくさん共感されています

    サービス接遇検定を受検したのですが……。
  6. 今日は日曜日なので雑談をします!久しぶりに投資の話ですw株式市場は少し下がった時期があったのですが、結局また上昇傾向にあります。そういえば、GW中に政府・日銀の介入あったみたいだね!急に円高になったもんね、、、実は連休中に介入があった後にこれはチャンスだと思い、外貨預金をしましたw日経平均は40,000円を切ったままですが、僕が購入しているSBIのS&P500は順調に上がっております。あ、個別株は微妙。100株保有しているJR東日本は株式分割されて、300株になりました。ビッグカメラがちょっと上がってきたのが嬉しい。以前(2月のブログ)紹介した高須先生のYouTubeで新NISAの成長投資枠にインデックスファンドを一括投資したという話がありました。新NISAの成長投資枠にインデックスファンドを一括で240万円ぶち込みました!高須クリニックホームページ↓↓↓↓https://www.takasu.co.jp/高須幹弥インスタグラム↓↓↓↓https://www.instagram.com/takasumikiya/高須幹弥アメーバブログ↓↓↓↓https://ameblo.jp/drmikiya/高須幹弥Tik tok↓↓↓↓http...youtu.be僕は当初ドルコスト平均法で毎月積立投資をしようと考えていたのですが、リターンを多く得るためには時間の要素も必要です。高須先生のこの動画を見て、格上の先生の言うことを聞くべきだと思い、残額をすべて投資しました。(1月分は普通に積立をしていたので、残額を2月中に投資しました。)さて、その結果は、、、、+9.38%!金額だと+225,203円という結果になりました。S&P500を単純に購入しただけで、放置して何にもやらずにこの結果です。円安傾向が止まらない今(こないだ介入あったけど)、円を現金だけで保有しているのは実質的に資産を目減りさせているだけです。というわけで、これまで株式投資をしたことがない方は早めに行動した方がよいでしょう。久しぶりに投資の余談でした。

    【雑談】新NISAの成長投資枠に残額をすべて投資した結果
  7. 秋のデータベーススペシャリスト試験(DB)に向けて、応用情報技術者試験(AP)の午前の過去問題を月金で1日8問ずつ解くことは続けていますが、それ以外はあまり大きな進捗がありません。そこで何を書こうかなと思い、ふとAmebaPickを見てみました。すると今週二回も報酬を示す緑色の棒が立っていました。どうもありがとうございます。ただこれだけではこの仕組みに疎い私にはよくわかりません。そこで「詳細レポートを見る」をクリックしてみました。すると1月6日の「ITストラテジスト試験(ST)対策参考書」という記事で、発生報酬額:71のあったことがわかりました。ちなみに見出し部には、アクセス数:73、ドットマネー:73マネー、楽天アフィリエイト:0P、アクセス数:1,574、クリック:3、発生報酬件数:1という数字がありますが、明細部の発生報酬額:71との関係はわかりません。そこで記事別タブを見れば何かわかるのではないかと思い、見てみました。発生報酬額順に並んでいるので、先頭記事以外他は0のようです。ここまで見て思いましたが、並び順の一つ目にある、ということはおそらく代表的な項目である「発生報酬額」の合計値がなぜ見出し部にないのでしょうか。見出し明細タイプの帳票は、例えば請求書なども見出し部に合計の請求金額が、明細に個々の金額を記載するのが普通です。「請求書発行は、明細行で計算していた消費税がインボイス対応で合計額での計算になったけど、明細で送っていた会計システムへのインターフェースは、送信後に単価変更による再発行があった場合、消費税は全体の差額を送ることになりややこしくなったな...」などと仕事のことが頭をよぎります。(いやっ違う。いまも現役です。かさかさですが)さらにアイテム別タブを見てみました。どうやら「情報処理教科書 ITストラテジスト 2024~2025年版」をご購入いただいたようです。今春用に購入したものなので申し訳ない気持ちでしたが、よく見ると「2024~2025年版」になっており、今年度版は発売されないようです。そういえば「R6午後1と2の解説は9月頃ネット掲載予定」と出ていました。しばらくはこちらが最新刊のようです。この後どうすれば報酬を受け取れる確定報酬になるのかもよくわかりませんが、私のブログをご覧の中に、早くも来春を目指して始動された方のいることがわかりました。これはとても嬉しいことです。ご購入いただいた方、そしてご覧いただいている方も、せっかくですので来年一緒に合格しましょう。そしたら軽く飲みにでも行きましょう。にほんブログ村

    ご購入ありがとうございました(2)
  8. こんにちは昨日は晴れて?訓練所に行ってきました♪マスクして長い坂道上がるのが、息苦しかった〜。しかも、おしゃべりしながらだと息つく暇もなく、鼻の穴にマスクが入ってきて、軽く密閉状態になることもしばしばで。しかし、訓練自体はそれほど作業量も多くなく、楽な日で良かったです。昨日の作業は床の構造合板とフローリングを採寸してはめ込む作業の一部。土台が微妙に歪んでわずかに平行四辺形になっているために、0.5mm程度ずつ隙間ができそうなので、その調整を色々工夫しているところです。他にも角材のムクリを体重かけて押さえ込んでビス留めしたり、わずかな歪みはカンナで調整したり、設計段階ではわからない木材の個別の特性は施工過程で微調整しながら作る必要があるのですね。訓練所ならではの仕方なくの修正も山ほどありますが…。材料不足とか、人手不足とかが理由で、普通の現場ではやらないこととか…!クラスのホープ的な人が就職決まって、今月3週目終わる頃までで退所するらしく。就職先は大手で厚遇で売り手市場の時期を彷彿とさせるような話で羨ましい〜。これまでの実績の素晴らしさの証明ですね。他にも髪色戻して面接受けた人とか。何人か面接に進んでました。私は高熱の最中にエージェントさんから電話で1回目の面接のお話をいただきました。web面接なので訓練所のブースを金、月、火の10:30〜1時間、昨日仮予約していたのですが、エージェントさんへのメールの書き方が悪かったらしく、10:30〜いつでもオッケーと取られたようで14時から!で、決定の連絡がありました。訓練終わり、汗だくでスーツ⁈髪もヨレヨレマジか…。しかもブース予約してない時間⁈むしろブース空いてないといいな。LUMINEにあたらしくできたお店。先日だんなにプリンリクエストされ候補にあげたけど、マーロウがいいと却下されました。MARLOWE マーロウ|手作りビーカープリンの専門店1984年創業、ビーカー入り手作り焼きプリン専門店「マーロウ」。厳選食材を使用し、オーブンで焼き卵の力だけで固めた、昔ながらの手作り焼きプリンです。からだに優しい手作り焼きプリンは、小さいお子様からお年寄りまで、安心してお召し上がりいただけます。www.marlowe.co.jp

    ひさびさの訓練
  9. 5月10日(金) 社労士受験申込完了!
  10. シティリビングWeb 疲れサヨナラ検定 受験!
  11. 皆さん こんにちはラ・インセンスのブログにお越しくださいありがとうございます新緑に成長の気をもらえる5月…散歩がとても心地よい季節ですレッスンや勉強会などで生徒と接する度に生徒の成長を感じますラ・インセンスはカラーのプロフェッショナルを養成するスクールですがそもそもカラーのプロって何だろう…何が出来ればプロと言っていいのだろう…パーソナルカラーレッスンにおいての「資格取得」とは、基本的にはドレープ(色のついた布)を使って似合う色を分析するものですカリキュラムというものは、主に「手順」を体験型で学ぶものです手順や知識を頭に入れるところから始めるのは最もなのですが、現場に出て目の前にお客様が居る場合の優先事項はその時々で変わってくると思います診断の現場では知識やテクニックがあるのは当たり前の事で…何よりもお客様の(お悩み)相談に乗れることが重要ですコンサルタントとはそう言う職業のことを言うのだと思いますカラー全体で考えるとその相談範囲は本当に広くなりますので、私のカラーコンサルタントとしての修行はまだまだ道の途中ですただし「パーソナルカラー診断」の相談範囲となればある程度押さえるべきところは見えてきます先ずは当たり前のスキルとしてパーソナルカラー診断に必要な「色彩学理論」を理解していることこの場合の色彩学理論とは色彩検定に合格する内容とは異なりますパーソナルカラー「的」色彩学理論が必要ですここの欠如によるアナリストによって多くのシーズン迷子が誕生していることには言葉にできない思いがたくさんあります色の世界は、その時々によって扱う範囲を自由自在に狭くしたり広くしたり出来ますこれほどの広い世界を一気に伝えるのはやはり難しいと思いますでも現場では何を相談されるかわからないだから「準備」をしておくのですこの準備にはたくさんの方法があります私のプロフェッショナルとしての基準はいくつかありますが、そのひとつに「準備を怠らないこと」がありますサイアート本部の勉強会やレッスンではそんな「現場での力を磨く」内容が盛りだくさんですお客様を迎える前にしておくべきことこれを日々考えて行動している人をパーソナルカラーコンサルタントと呼んでいいのだと私は思っています#ラインセンス #lainsense #カラースクール名古屋 #名古屋市千種区覚王山 #サイアートパーソナルカラー日本本部 #サイアートパーソナルカラー診断 #サイアートパーソナルカラー名古屋 #サイアートパーソナルカラー #サイエンス&アート #パーソナルカラー名古屋 #パーソナルカラー診断 #12タイプ分類 #サイアートカラーセラピー #サイアートカラーイメージアナリスト #ベストピンク診断 #イエベブルベだけしゃない #シーズン迷子 #迷子に受けて欲しい #カラーセラピー #色彩心理学 #カラーヒーリング #色相コンサルティング

    パーソナルカラーコンサルティングとは
  12. \\ お金を理由にあきらめない //未来の選択肢を拡げる教養としての投資術♡◇どんぶり勘定でも8桁貯めるコツ◇お金に振り回されないために!◇最短で自由と豊かさを手に入れる方法◇私、バリキャリ辞めましたこんにちは自由に憧れ→脱バリキャリしちゃった女性投資家♡リバティIKUKOですつい先日、株講座の生徒さんから初戦利品について連絡いただきましたっ!!!「初戦利品です…✨ 2000円も貰えたし、 無印ありがとうしかない」欲しかった無印良品の優待が届き、配当金¥2,000も入って投資した企業(良品計画)にはありがとうしかないとのこと♡いやーーーー、ほんと良かった!!私も「お得」とか大好きで優待とかめっちゃ好きだから「ありがとうしかない」とか頷きまくってます自分が得する企業に投資して優待品や、配当金をもらって賢くお得に生活してゆく♡無理してストレスフルな節約生活とかせずに、自然と上手に節約できる♡(優待使って5%オフで買い物できる)こんな風にお金は上手に使うからこそ豊かになってくんだよね♡しかもしかも!!!私が聞いてただけでもすでに複数回売買して何万も利益を出してたけど、「利益7000円だしてるやつは いったん手放してしまって」ってことは、その後も新しく買って¥7,000の利益出してたみたいだし、コツコツ楽しんでお金を増やしてってくれててうれしーーーーーっっっ知識ゼロから始める投資講座は公式LINEからのみ情報公開しています♡そうそう先日、他の生徒さんも株主優待がキッカケで株の買い注文入れておりました!!(週末のうちに!)無事購入できたか、その後の報告くるのが今から楽しみですっ♡こうやって楽しみながらお得に生活して賢く豊かになってゆく♡そんな豊かで幸せな未来を自分のチカラで手に入れてゆきましょういつも応援しています今日も最後までお読みいただきありがとうございました公式LINE公式LINEだけの限定情報も配信していきます♡https://lin.ee/93WIEytInstagram 〜投資編〜いまさら聞けない投資女子デビューに向けてのお役立ちリールはコチラ♡https://www.instagram.com/ikuko_liberty/Instagram 〜プライベート編〜投資女子リバティIKUKOのリアルLifeや価値観を赤裸々に公開中♡https://www.instagram.com/__happy195__/

    【生徒実績】初戦利品が届きました!
  13. 五感シロダーラ®︎です。この言葉、知っていますか?たまたま、五感シロダーラ®︎の導入サロンへのチラシを作成している時に脳疲労とは!を調べていました。その時にブレインフォグこの言葉が目に飛び込んできました。(脳疲労と関係があるのかしら?)とブレインフォグとは ブレインフォグは言葉の通り脳の霧という意味します。頭の中に霧がかかったような状態になり、記憶障害や集中力の低下などが見られます。へーーーーーーーそーなのね知らなかった。いま!だれでも!起きうる症状!脳疲労ブレインフォグ言い方がカッコ良くても、苦しみは同じだもんね。いま!少しでもおや?脳疲労起きてるかもと感じたのであれば!是非、受けてみてください。なので、受けました私は、ありがたいことにパパも!五感シロダーラ®︎の施術者なので、すぐに受けられました!ありがたやーーーー本日の精麻の色は生成り。そのままの色そのままの精麻で五感シロダーラ®︎をしました!このきなりの精麻は、白のカテゴリに入れていますがそのままの自分を受け入れて手放してみたくてこの、精麻を選びました。湯薬は、真菰にしました!やはり、真菰はね!スピリチュアルにも強いしね。少しシロダーラの垂らす時間を多めにしてくれたみたいで何かと繋がった氣がしています。この氣が大事でしてね。自分が許可しないと氣は流れないと思っていてこの、なんとなくの氣のおかげで頭の脳疲労も、スルスルっと流れてしまいましたよ。(と気がした)夫婦で、交代でできることにも感謝ですね。五感シロダーラ®︎の導入だけではなく我が家のサロンでも五感シロダーラ®︎はできますよまずは、体験してみてください。五感シロダーラ®︎のみを体感でも!導入してみたいと思う方の体験でも!大丈夫です!体感&体験会のお申込みフォーム五感シロダーラ®体感&体験ご予約フォームssl.form-mailer.jp愛知県以外の所でも、行ける所は行きたいと思ってますので、お気軽にお問い合わせしてください。遠方は、3名さま以上とはなると思います。交通費も、もしかしたら発生するかもですが、兎にも角にも!一度お問い合わせください。最後までありがとうございました

    ブレインフォグって知っていましたか?
  14. アロマのお仕事を無事終えて昨夜、無事にイネド名古屋江南校に戻りました。お仕事後は、NARD JAPAN認定校の先生に札幌の丘珠空港まで送って頂きましたが、途中、北海道神宮や百合ヶ原公園などとご案内頂き有り難かったです。植物との触れ合いは私たちアロマ講師の何よりものご褒美です。認定校講師様、受験生様お疲れ様でした。あっ!お仕事後に頂きました白樺樹液ほんのり甘くて、とても美味しかったです。一緒に楽しくアロマテラピーの資格取得いたしましょう夢の実現、自分らしく生きることを応援いたしますナード アロマ・アドバイザーコースナード アロマ・インストラクターコースナード アロマ・セラピストコースナード アロマ・ベーシック 全5コースナード リラックス・トリートメントコースナード アロマ・トレーナー、セラピスト・トレーナーのニ次試験対策講座JAA認定AFRアロマフェイシャルリラックス(フェイシャル実技)講師とセラピストのためのアロマ研究コース細胞やDNAに働く感動のアロマケアコースアロマに活かす細胞生物学コースハーブの摘み取り・蒸留体験会精油類の薬理・成分の吸収と体内動態の講座本質を活かすヒポクラテスの体質改善アロマキッチンメディカルハーブで薬効のある香り創りがんによりそうアロマテラピーリフレクソロジーホットストーン・セラピストベビーマッサージ・セラピストマインドマップから伝える起業・開業・開講支援セミナーなど オーラソーマ カラーケアシステムの資格取得。自身の才能や魅力を引き出し、生きることがもっと楽しくなります。様々な分野のカウンセリングに役立ちます。オーラソーマ カラーケアシステムレベル1、レベル2、レベル3の各種コースオーラソーマ エッセンシャルコースオーラソーマ PPSコース色彩心理カラーケアコース①〜③(色と香りと数秘術)マインドマップから伝える起業・開業・開講支援セミナー占星術とオーラソーマカラーケアシステム講座など ・アロマテラピーやオーラソーマなど各種講座・復習講座、受験対策講座、出張講座など各種講座・アロマトリートメントやカウンセリング希望下記にてお気軽にお尋ねくださいね。入会説明会など随時開催させて頂きます。ご予約をお待ちしております。inedo.aroma@gmail.com心豊かに楽しく健康に生きること実践していきましょう。成婚にこだわり、信頼できるイネド・ブライダルサポートIBJ日本結婚相談所連盟加入(東証一部上場企業)全国で約8万人の会員様が利用日本最大級の会員数を誇ります(入会にあたっては書類審査がある信頼できる安心システムです)本気で1年以内に結婚(再婚)したいポジティブに婚活・生涯のパートナーを探したい心身も経済的にも安定した暮らしを築きたいクオリティーの高い出会いが欲しい安心・信頼のおけるシステムを利用したい結婚に向けてのアドバイス、精神的フォローが欲しいなど是非ともお声かけください。無料カウンセリングからご予約を承ります。アロマテラピーやオーラソーマのスクール講師、セラピストとしての活動歴も長く婚活カウンセリングにも力を注いでおりますイネド・ブライダルサポート心豊かに生きる構築の先にある結婚スタイルまずは無料カウンセリングからご予約をお待ちしておりますinedo.aroma@gmail.comアロマハウス イネド名古屋江南校・東京校http://www.inedo.jp/イネド・ブライダルサポートアロマハウスイネド(株)

    北海道神宮、丘珠空港より離陸
  15. 今日の夜の体重、朝の体重と比較すると0.4だけ太りました。明日の体重はどうかな?結局0.4だけ痩せて相殺されちゃうかな?なんて思っています。なぜなら、本日はタンパク質をとりすぎました。タンパク質を意識した間食などをした結果…。3食を控えていたけど夜になり、お腹がすいちゃいました。間食を控えて、少ししっかり摂取しないといけませんね。反省。また、勉強も全くできず…。何もかも1人でこなしていると、それだけで疲労感が…。明日から息子は学校も休み、でも娘はお弁当なんですよ。お弁当にするなら休みにしてほしいが本音ですが、きちんと作りますよ。オムライスとか色々…。最近、80年代から90年代のドラマに夢中です。家なき子は1話だけみましたが、精神的にそれ以上は見られませんでした。娘と息子には衝撃的すぎて悪影響を及ぼしそうなので、一緒にみることはできないし、2話以上は多分私もみないです。でも、あの当時、みていたんですよね。平気でみれていた自分、心が荒んでいたかもね。今日は試しに人間•失格をみよう!心が折れて廃人にならないことを祈っているよ自分ちゃん。勉強しないけど、ちょこっと気分転換です。

    本日のブログは?
  16. 自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ Blumenzauber です。2.3.4月と怒涛の毎日。ゴールデンウィーク前もブライダルや、レッスンで、27日〜29日は家庭サービスで、大阪へ。戻るとアメリカ人🇺🇸の友人が来日。昨日とりあえず東北へ。また帰ってくるけど。アメリカ人でありながら、我が家に1番泊まる人でもある。ゴールデンウィーク後半は、中国🇨🇳の生徒さんが集中レッスンに。7月4名様3級、10月12名様2級受験とか…💦前日特訓頼まれました。母の日前でレッスンとオーダーが交錯。毎日何を仕入れるかで、頭の体操。4年生と新1年生の孫が別々の小学校🏫から帰宅するまでに全てを終えなければいけないので、毎日分単位のスケジュール。今朝は母の日前の金曜日で世田谷市場は激混み。いつも通り4時半過ぎについてもパーキング🅿️にあきがない…。今日はレッスンがないからなんとか写真撮る時間がありました。ミニアレンジはオールドローズをメインに。鉢物はハイドレンジア。最近この手のバックは人気。ラッピングする時間と手間がかからず、持ち帰りしやすい。私はスクール主体なので、今日が母の日のお仕事は最終日。お花屋さんは明日明後日が一番忙しい。お店に買いにくるひとがたくさんいらっしゃるから。レッスンはこちらのスズランのアレンジ。スズランの花言葉は感謝。お母さんに感謝を伝えるアレンジ。ご見学、体験レッスンはホームページお問合せボタンよりお願いします。自由が丘 桜新町のフラワースクールブルーメンツアウバ自由が丘、桜新町のフラワースクールhanamahou.jp

    母の日早めに終了