ブログジャンル
公式ジャンル「ウサギとの生活」記事ランキングページです。ウサギとの生活ジャンルで一番人気の記事は「出してください〜!ですよっ。」です。
ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)
…てようと思っていてケージをガタガタして、教えてくれるようになりました。「 お仕事、遅刻しちゃうですよ〜。」って言ってるみたいですけど、本当は、朝ごはんを早く食べたいだけなんですよね。(笑)「 朝ごはんの時間になったですよっ。」携帯のアラームが鳴ると、必ず、ガタガタするようになったので二度寝もなく、ありがたいのですが、こてつ君、もうちょっとだけ寝てたい時もあるのよ〜。週末に、娘からかき氷を食べに行こうとお誘いがありました。🍧パイナップルのかき氷が食べたかったらしいです。お母しゃんは、アメリカンチェリーピスタチオ。🍒娘は、念願のパイナップルヨーグルト。美味しかったですが、お店が暑かったせいか溶けるのが早かったです。旦那ちゃまが、上の子を連れて出かけたとの事で、下の子が一緒に来ましたが、かき氷が、なかなか出てこなくて待ちぼうけしてる姿が可愛かったです、まだ2歳だというのに、ママの携帯を操作して、YouTubeを開き自分の好きなアニメを探して見てるという(教えていないのに見てて覚えたらしい)今時の2歳児に驚いてしまいます。かき氷だけ…というのもなんなので、くら寿司にも寄っていきました。知らずに行ったのですが、ちょうど、回転レーン全品一皿100円っていうのをやっていました。お寿司4皿に、うどんを食べてた お孫…。決して、おデブではありませんが好き嫌いのない食欲には、いつも驚かさせられます。久しぶりに行ったら、結構、メニューも変わっていてついつい食べ過ぎてしまったお母しゃん達なのでした。
ゴン太の日常
そういえば、昨日土曜日のお話、書いてませんでした。本日日曜日梅雨入りした関東地方。来週は…天気どうなのかな。もう、そろそろ夏前うさんぽラストデイの日が近づいてんだろな…。本殿を含めて、8箇所に参拝してそれぞれ10円ずつお賽銭入れて…そのあとはちょっとゴン太とのんびりします。そのうちなんだかんだと寄り道して…この日ものんびりして帰りました (^-^)そういや、そういや!いつか書こうと思ってたんですけどね。この神社の前にはまっすぐ道が伸びていてその先には「天神通り商店街」に続いています。この商店街は「甲州街道」と交差しています。甲州街道を挟んで、向こう側にあるこのBAR…きっと「あっ!」って気づく方も多いんだろな。矢沢あいさん原作の「NANA」で、作品中何度も出てくる「JACKSON HOLE」というバーがあるのです (^-^)そのこと自体は前から知ってたんだけど、「ん?漫画に出てくるのか?それとも実写版の映画に出てくるのか?」とおもって調べてみたらなんと両方に出てるらしいです。ただ、以前の場所からは移転してこの場所に移ってきたので、もしかしたら、漫画や映画にでてくる見え方はしていないのかもしれません。以前は調布南口にありました。矢沢あいさんもしょっちゅう来られていたそうです。ただ、お店自体は間違いなく「NANA」にでてくるJACKSON HOLE です。しょっちゅう、見るからに聖地巡礼な女の子たちが記念写真撮ってます (^-^)「つーことは…NANAって、調布が舞台なのか?」と思って調べてみましたが、そうではないみたい。このお店以外にも、モデルになった場所はいくつかあったみたいですが (^-^)いっつも このまえ とおるんだよ
「こたろーと申します☆」 ~愛うさぎ・大好きSnow Man・羊毛うさぎオーダー~
…こたろーのごはんとおやつの方が贅沢なのよぉ~~~昨日は高幡不動に紫陽花を観に行ったので切り絵の御朱印と紫陽花のレースのお守りを頂いてきました紫陽花大好きなので嬉しいです切り絵をステキな台紙と重ねて額に入れてみましたキレイ近所のスーパーへこの額を買いに行ったらSnow Manのカラオケが流れていてビックリしかも岩本くん主演のドラマの主題歌運命を感じました(笑)実は昨日…………UNIQLOにお洋服を買いに行ったのですこれ↓↓↓前の前の「それスノーマンにやらせて下さい」で岩本くんが自分の奥さん(架空) のために選んだ服これはねぇ………やっぱり買っちゃうよね(笑笑笑)それスノでは薄いブルーのシャツと重ね着していたので私もそうしよっと似てるのがあるから(*'▽'*)そうそう…………昨日のシューイチに舘さまが出ていたのでSnow Manファン(特に舘さま担)がザワついていました例の噂になったお相手が出ている番組だからね録画を観たけどディズニー・オン・アイスの紹介を長い時間やっていて※舘さまがアンバサダーだから(^^)とても楽しかったですあの方は…… 関係ないねぇ~~~~~~100%ないあ、話が逸れちゃった(^_^;昨日(日)は食べたいものを食べて節約したよん買いたい物を買えたので今日からまた1週間頑張りますみかっちょスーパーでかかっていた曲UNIQLOコーデの時の予告オーダーの詳細はこちらの画像をクリックしてご覧下さい♪お問い合わせの方は僕をクリックしてね♪(メールフォーム)認定作家認定作家・認定講師
ゆるっとウサギライフ
おはようございます(^_^)梅雨入りしましたね☔️更に湿度はめーーーっちゃ高くなり連日ジメジメな金太地方高湿度が凄まじく苦手な我が家の金太お爺ちゃん湿度が55%を超えると途端にシナシナしてしまうので除湿機2台体制&24時間フル稼働で頑張って貰ってる金太家です電気代こわー( ;∀;)ふと視線を感じた方を見てみると……そこにはじぃーーーーーーーー飼い主をガン見し続けてる金太の姿が撫でろってか💦こっちに来いってか💦ここのところ更に甘えん坊が加速しまくってる金太ぬ〜〜〜んむふぅっいつもの就寝前のご奉仕に加えて最近は午前・午後・夕方…1日通して3回前後それぞれ30分ほどの撫で撫で+マッサージのご奉仕を日々してる飼い主です←下僕バンザイ∩^ω^∩梅雨入りに加えて台風だったり……と不穏な天候がチョイチョイあったりもしましたが🌀早め早めの置き薬が効いたのかうんまい♪♪うんまい♪♪全く食欲が落ちる事もなく体調宜しかれで過ごしてくれてる金太です(*´꒳`*)そうそうこの間久しぶりに行ったキャンドゥでこちらのピンバッチをお持ち帰りしましたゴッホとモネの絵画ピンバッチが税込み110円で買えたのがめっちゃ嬉しくて(≧∀≦)毎日眺めてはニヤニヤしてる飼い主ですミレー、ピサロ、シスレーなんかも出して欲しいなぁーさてさて♪♪今日も朝っぱらからオケツのチェックをされた金太お爺ちゃん呼んでも全くの完全スルーで目下トンネルにお籠り中の金太ですよ
うさぎ多頭飼い生活
…産KALDIにも寄おやつGET今月退職する職場の人にあげるお菓子を買い、お昼ご飯用に塩麹チキンとクリームチーズのベーグルサンドを購入して帰ってきました。家に帰ってきてからルカの目薬を挿そうと思って捕まえようとしたらかまくらに篭もりました。ぼく、捕まりません。これじゃあ捕まえられないしばらく泳がせたら出てきたので捕まえました。仲良く晩御飯食べたらこの写真でちゃーちゃんにここあをふかふかベッドにお姫様風にとお願いしたら可愛いティアラも着けてくれました。今日から5連勤それが終わったら稼業の手伝いで実質休み0の12日間ぶっ通しです。体調崩なさいように頑張ります。今日も訪問ありがとうございます
モモ君とヘッポコ夫婦
インスタで流行っているヨガパンツをチャッピーに頼んで履かせて貰いました。また、かんたん投稿ねみかん、違う、手抜きだじゃびお。シッポがない。みかん。太って見えるんだけどそうだねちょこお。違和感ないわ〜。背景に、夫の写真やらなんやらゴチャゴチャしているのが写り込んでいるから消して貰ったら、「消しましたね」状態🤣仲良く、ヨガパンツ。みかんのヨガパンツが渋い色だわ。今日は、じゃびおがあまり元気ない。食欲はあるんだけど、気になる症状あるから、早目に受診しよう。服の洗い替え、早く届くといいな。読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
マロ麦まぁむ時々ニャンコ
…寝てる今日の部屋んおやつはブロッコリーの葉っぱ🥦揺れて見にくくてスミマセン🐰歯に挟まったようです。最近まぁたぁキレイを保ってるオチリ✨ウンコ一粒❣️最後は逃げ腰…けつようび読んでくださりありがとうございます。 いこりん^ - ^♡
mochamama
…は☺️今朝からリッペレットいつもの量の半分あげたけど今も残ってて(¯―¯٥)モカも鬱滞から3日間食べない時あったよなぁ〜🤔耳は大丈夫。朝の部屋んぽも遊んでたよね〜。最近ボール転がし後カクカクし始めてモカは6ヶ月くらいだったよね。リッツ早いなぁ。ここんちゃん居るからかな🤔ペレットここんのはナチュラスオールステージで鬱滞に良くなるからろっかさんのおすすめで食べ始めたの。数本食べた。離乳期から大丈夫みたいだし。朝のペレットまだ少し残ってて💦💦雨ひどいし、。病院も悩んだけどストレスになるからやめた。ハーブカイロ乗せたり気持ちよさそうにしてました。牧草は食べてます♫水もいつもより少なめだけどゴキュゴキュ飲んでたし、、あまり神経質にならない方がいいよね。リッツもゆっくりできないし、、ナデナデしてたら私の手をペロペロしてきたの。モカ?を思い出したなぁ🐰🐰🐰ここんちゃんの立派な背中☺️ここんは元気だよ♫沢山チモチモしてるでしゅ🐰🩷昨日お手入れで疲れたのかな🤔ごめんね🙏うさぎCLUBさんの皆さんから可愛がっていただいた☺️リッツ〜♫って、、昨日も鬱滞だとインスタで知ってて丁寧にしてくださり感謝🙏体重は1.111gゾロ目〜。大きくなりました〜😆モカ〜リッツにペレット食べな〜と伝えて欲しいくらい🙏気候だよね💧ちょっとリッツ気をつけながら過ごします。最後まで読んで下さりありがとうございます🙏モカここリッツモカママ
私も今朝はやーっと起きました梅雨に入って心身共に重い感じ……………いや梅雨のせいだけじゃない!昨夜の日曜劇場【GIFT】まさかまさかの展開にショックを受けてしまいましたみなさん公式のインスタに参加したことをコメントされていたので大丈夫だと思うのだけど………実は私もエキストラに参加させて頂いてました。もちろん撮影内容はいっさい書けないけど!【昨日のドラマのネタバレ】車椅子ラグビーのエースがこれから!という矢先に亡くなってしまいました…ん~~~~~~ただでさえ事故で車椅子生活になって辛い想いをしていたのにラグビーで生きる力を得て頑張っている人に更なる試練を与えてしかも!亡くなってしまうなんて(T_T)しんどい。夢にまで出てきちゃったわ来週が最終回なのだけど今度は良い意味でのビックリ!?感動?!があるといいな………………。しかと見届けます。そして7月からは【VIVANT】が始まるようですね。(エキストラに参加できなかった(T_T)) 7月期には岩本くんのドラマも始まると思っていたのだけど………いまだ情報なし。やらないのかな(T_T)(T_T)(T_T)あ!!!次の生徒さんが来てしまうのでまた夜に♪みかっちょGIFT主題歌が髭男さんで素敵です(*'▽'*)オーダーの詳細はこちらの画像をクリックしてご覧下さい♪お問い合わせの方は僕をクリックしてね♪(メールフォーム)認定作家認定作家・認定講師
ウサギのマカロン、のんびり日記
マカロンが眠い時に私が動いたりしていると落ち着かないようで、すぐに寝グズリするんですよね今朝も寝グズリでブランケットをカミカミダメよと言っても止めず暫く暴れて気が済んだのか、やっと止めて1人静かにボテッとママが煩くして悪かったよ全くマカロンは( ̄▽ ̄;)さて、今日も元気に笑顔で過ごそうね
ホーランドロップ モフの癒し日記
おはようございますモフです目覚しが鳴る前に起きました⏰6時間半寝れて満足です宇都宮で熊が出没しています🐻しかもわが家からわずか2キロほどのところでも出没情報が気軽にお出かけできない状況ですお山へ帰ってくださーい被害がないことを願うばかりです特に小さいお子さんは注意してくださいねそれでは今日も一日頑張りましょう気を付けていってらっしゃい👋僕はモフ団でやすみまーす関東地方は梅雨入りしました☔しばらくの間太陽さんはおやすみですね体調管理に注意しましょうにほんブログ村
とのちゃんファースト
昨日、糸ちゃん地方は梅雨入りいたしました☔️糸ちゃんにも飼い主にも苦手な季節ですでも…日差しがないのも湿気が多いのもお肌のためにはいいんですよね近所のスーパーにさくらんぼが並び始めました🍒アメリカンチェリーも好きなんですが昨日は日本のさくらんぼがお安かったので我が家にお連れしました小さな恋人達は『紅さやかちゃん』6月上旬が収穫期の早生種だそうですお迎えするのにどうゆうのが美味しいのかネットでチャチャっと調べたら張りとツヤがあり軸が緑色のものを選びましょう色が濃いものは甘味も強い傾向にあるのでなるべく色づきのよいものがおすすめですなので、軸が緑で色が濃いものを選びましたよ甘くて美味しかったぁうちの小さな恋人には内緒ですが🤭けつようび美味しそうなおちりだこと
~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta
…心から感謝いたしまうさぎ写真家uta中村隆之 中村麿矢よろしければ・・・↓ぽちっと応援クリックお願いします♪応援感謝します♪にほんブログ村いつも、応援ありがとうございますネットショップutaのデジタル工房↑こちらでは写真集やカレンダーおよび大久野島うさぎグッズ販売しています♪【今後のutaのうさぎさん撮影会予定】これからの季節はうさぎさんの苦手な暑さになりますので、おでかけの伴う撮影会はおやすみさせていただきます。秋になりましたら再開予定です。お出かけをしなくてもいい「おうち撮影」でしたら、夏の間でもお伺いいたします。【おうち撮影について】撮影会に合わせて全国のおうちへ伺える日程についてはまた撮影会が決まりましたらお知らせいたします。(こちらの日程でしたら交通費がお得になります)その他の日程や、その他の地域の方のおうちでもおうち撮影への出張は可能です。熊本近隣(九州)および、広島界隈の方に関しましては日程を定めることなく、随時受付しております。公式LINEよりお問い合わせお待ちしています^^※おうち撮影のご依頼等ございましたら、 お気軽にLINEにてお問い合わせくださいませ☆おうち撮影はうさぎさんがお出かけしなくていいので、夏の間もお伺いいたします^^LINE公式アカウント うさぎ写真家utahttp://nav.cx/2HKvQYE
留守番うさぎのモッチィ&ちゃろ
… ちゃろは人見知りケージの扉を開放していても出ようとせず 人が遠くに離れると出て近づくとすぐケージに戻る…を繰り返していましたその様子を写真に撮ろうと思ったら携帯は自宅におきっぱなしで忘れてきていたし最悪だわぁバァさんが買い物🛒したいというので車🚙で店まわりてようやく帰宅しました明後日からぐるりと東北一周してきますこれをしなきゃ ちゃろに会えないからねーちゃろの出来物?腫瘍?が成長しませんようにエンセが再発しませんように人見知りが軽減してくれたらストレスないんだろうけどなぁがんばれ!ちゃろ飼い主も頑張ってくるからさということで、しばらくブログはアップならないと思いますお知らせ📢でした〜
…むはなんとかチッコトイレでできるようになったし。でも人間はあった方が心地いいですけどね〜。今日の部屋んぽいつも境界線に沿ってるけどないから適当にゴロン❣️いつものまぁむ↓牧草新品開封❣️食いつき良し✨前回がちょっとハズレで食べが悪くて廃棄ばかりが増えちゃってたので仕方ないのでまだあるけど頼んだのです。今度はいつも通りいい感じでよかった前回はレビュー★ひとつだって1番刈りなのに2番刈りか3番刈りかと思うようなふにゃふにゃのが来たし、しかも細い茎ばかりで葉っぱや穂もほとんどなし!まぁバラつきがあるのは仕方ないけどね。今回は良さそうなのが届いてホッとしました久々に遊んでみたほんとは流行りに乗ってヨガパンツ…と思ってやり始めたのですがまむちゃんが作りました🍞☕️いただきますです読んでくださりありがとうございます。 いこりん^ - ^♡
保護うさぎの家悠兎のうさ日記
…ら来たときから一緒ケージで暮らしていたふたり男女なのでケージ離したけど柵越しにずっと仲良しで暮らしていたから一緒にお迎えされて嬉しいです😊お名前はユリちゃんになりました❗️ユリちゃん良かったね♫ちなみにセリスくんはお名前、むぎくんになりました♫やんちゃな、むぎお兄ちゃんを見守る妹ユリちゃんあらためましてユリちゃんの家族になってくださりありがとうございました❗️現在6羽の保護っこがシェルターにいます。(他トライアル中2羽)4羽の里親様を募集しております。だいくん(日野っこ・さんごの子供)ミニウサギ オレンジ ♂ポピンちゃんネザーランドドワーフ チェスナット♀アクアくんミニウサギ フォーン♀ (わかっこ)歩帆風ちゃん(ほほか)ホーランドロップ トート♀少しでも気になった方いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。また、保護うさぎ活動へのご支援をお願いいたします。振込先りそな銀行【店名】東村山支店【店番】766 【預金種目】普通預金【口座番号】3967490【名義】朝倉 悟(アサクラ サトル)ゆうちょ銀行【店名】00八(ゼロゼロハチ)【店番】008【種目】普通【記号】10020【口座番号】8561952(1)【名義】朝倉 悟(アサクラ サトル)ご支援物資も随時お待ちしております。お手数ですが詳しくはホームページをご覧になってください。よろしくお願いいたします。https://hogousaginoieyuto.amebaownd.com保護うさぎの家悠兎ホームページ悠兎の通販はじめました!https://wingleaf.base.shop/ウィングリーフ悠兎通販部こちらの利益は全て保護活動費になりますのでよろしくお願いいたします。
みかんな日常
おはようございます。kedamaです。曇りがちなお天気で涼しくしごしてます。kedama地方も、そろそろ梅雨入りでしょうか。以前お話した、修理に出したお箸。無事に綺麗になって戻ってきました。本当は、店舗に取りに行きたかったのですが、とまとの入院で心配でしたので、送っていただきました。とても素敵なお店なので、ブログで紹介したかったのですが残念です。アリアリさんのお箸も、艶感が戻ってきれいに。私の折れた箇所も全く分からないくらい整ってましたよ。また、美味しくご飯が頂けそうです。週末は、のんびりととまとと一緒に寛いで、なでなで・・・じっと眺めて・・・なんて可愛いんだろうとびっくりしてまたなでなで♡可愛い・・・を繰り返してました。いつの間にか一緒にリラックスしてうとうと。至福の時間を過ごしましたよ。一緒にいられるって、本当に素敵なことだよね。元気に真っ白ふわふわパワーで今週を乗り切るぞ!みんなにも届け~!人気ブログランキング※押す以外のイラストのところでしたら、どこでも押して反映されます。
ぼく、こむぎです☆
今日のこむぎ地方は、雨湿度がーー昨日のコメントで聞かれた事なのですが…私、走れませんずーーーっと、文化部だったので走る事とは縁がありませんなのに、なぜ走り始めたかと言いますと……ふむふむ(もぐもぐ…)1:病気になって少し不自由になっても、前を向いて走るのん太さんが、輝いて見えた(実際にお会いしてお話し聞いて、思った事です)2:自分の体重、生活習慣病が引っかかっていて、ほんとどうにかしなきゃと思ってたこの2つを考えてて、やらなきゃと思ってた所に…どうしましたか?3:旦那が肉離れを起こして、治るまでゆっくりしか走れなくなったという、ラッキー(?)な事に巡り合いまして私のランニングデビューになりましたそれに付き合わされる、旦那ですせっかく走るなら何か大会に…と思ってた所で、山形のマラソン大会を発見(まだ、恥ずかしくて地元を走る勇気はないです……)そこでちゃんと走れたら『宮崎へ行こう』と考えてました。ぼくも走るですよなぜ宮崎って??また、のん太さん・うめちゃんに会いに行くためですぼくも、行くですよ歩いてる人より、すこーーーーーし速いスピードで走って??ます。ぽてぽて走りですよちなみに、体重減ってないです頑張るですよーこれから、頑張りまーす!明日も元気に過ごせますように
札幌のうさぎ専門店“mon Lapin”のブログ
…チロップ 2匹垂れウサギ最大の品種で穏やかでのんびりとした性格で知られています。ブロークンオパールオパール上記2匹のフレンチロップご成約者様には飼育ケージ コンフォート80 STグレードをプレゼントいたします🎁入店が明日の閉店後になるのでお披露目は9日になります。トリアンタとコンチネンタルジャイアントの画像はありませんので続報をお楽しみに😊※フレンチロップの画像は以前に入店した同カラーのものです。※天候やウサギのコンディションにより、入店日時等が変更になる場合があります。アーリーサマーセール好評開催中です!アーリーサマーセール2026 期間2026/5/30-6/21生体ご成約特典うさぎ生体ご成約で飼育に必要な豪華7点セットプレゼント!!・フード・牧草(チモシー1番刈り)・オールインワンサプリ・ヘアボールリリーフ・バスタークリーン・うさぎの座布団L※類似商品に変わる場合がございます・フルーツルーツりんごまたは洋梨特別価格のウサギもイベントの特典対象です‼︎中古ケージ、キャリー販売以前大好評だった中古ケージに加え中古キャリーも販売いたします。中古ケージ 3000円中古キャリー 1500円サイズや種類、カラーが選べます!早い者勝ちです!!※丸洗いして綺麗にしています。生体ご成約特典に中古ケージ、中古キャリーも合わせると最大30000円もお得になります!~本格的な夏が来る前に~ひんやりグッズハヤトクセール!今年もかなり暑くなる見込みです!暑さが苦手なうさぎさんのために早めに対策をしましょう!涼感プレート、ひんやりアルミトンネル、ひんやりテラコッタ、ひんやりマット、テラコッタボードなど夏用品が15%OFF !!おやつセールマツコの知らない世界で紹介されたフルーツルーツの国産ドライフルーツ2点以上まとめ買いで10%OFF !!オーツヘイ詰め放題以前大好評だった詰め放題です!袋大880円 袋小500円うさんぽへ行こう※完全予約制※お電話、ご来店にてご予約下さい。011-200-7018お家のうさぎさんとうさんぽに行ってみませんか?はじめてのうさんぽが不安という方の為にスタッフが同行します!場所はモンラパンの前にある創成川公園です。料金30分2500円ご利用時にハーネスをご購入された方は利用料金半額にします!ハーネスのレンタルも可(1000円)※雨天の場合、気温が30℃を超える場合は中止になりますのであらかじめご了承ください。※同行したスタッフも撮影させていただきます。撮影したデータはプレゼントいたします。現在、モンラパンには21匹の特別価格のうさぎさんがいます!!是非、この機会にご来店くださいね!!ショップのうさちゃん⭐️お知らせ⭐️🌟見学予約のご案内🌟当店ではウサギの見学予約を随時受け付けております🐰ウサギの飼育にご興味がある方、当店のウサギで気になる子がいる方はお気軽にお問い合わせください😊☎︎ご予約電話番号☎︎011-200-7018⭐️生体ご成約時のお得情報⭐️メーカーや種類、大きさは問いません。お家で眠っているケージを是非、有効活用して下さい😊🌟ケアのお得な回数券販売🌟550円券を12枚5000円でご提供!お引越しのうさちゃんミニレッキス ブロークンブルー ラテちゃんお引越し待ちのうさちゃんホーランドロップ チェスナットくん ホテルのお客様あきちゃんういろうくんごんべゑくんべこもちくんうったんうにくんおもちくんキャロルちゃんしづきくんゆづきくんソルくんルナちゃんトンコツくんペイジちゃんペネロピちゃんみーちゃんルークくん いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。お預かり中のうさぎ達はみんな元気に過ごしております。スタッフ 村本■うさぎ専門店 monLapinHomepageFacebook@monlapigramYouTubeX〒060-0061札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1FTEL 011-200-7018平日 15:00~20:00土日祝 13:00~19:00■cafe 福momo@cafe_fukumomo福momo Homepage福momo X〒060-0062札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル1FTEL 080-9290-5500営業時間 13:00~19:30 定休日 月曜日■ぷちら PETITLA@petitla.exoticぷちら 公式XLINE公式アカウント〒060-0061札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1FTEL 011-200-7018平日 15:00~20:00土日祝 13:00~19:00
…りがとうございましうさぎ写真家uta中村隆之 中村麿矢よろしければ・・・↓ぽちっと応援クリックお願いします♪応援感謝します♪にほんブログ村いつも、応援ありがとうございますネットショップutaのデジタル工房↑こちらでは写真集やカレンダーおよび大久野島うさぎグッズ販売しています♪【今後のutaのうさぎさん撮影会予定】これからの季節はうさぎさんの苦手な暑さになりますので、おでかけの伴う撮影会はおやすみさせていただきます。秋になりましたら再開予定です。お出かけをしなくてもいい「おうち撮影」でしたら、夏の間でもお伺いいたします。【おうち撮影について】撮影会に合わせて全国のおうちへ伺える日程についてはまた撮影会が決まりましたらお知らせいたします。(こちらの日程でしたら交通費がお得になります)その他の日程や、その他の地域の方のおうちでもおうち撮影への出張は可能です。熊本近隣(九州)および、広島界隈の方に関しましては日程を定めることなく、随時受付しております。公式LINEよりお問い合わせお待ちしています^^※おうち撮影のご依頼等ございましたら、 お気軽にLINEにてお問い合わせくださいませ☆おうち撮影はうさぎさんがお出かけしなくていいので、夏の間もお伺いいたします^^LINE公式アカウント うさぎ写真家utahttp://nav.cx/2HKvQYE