6/30の記事ランキング

  1. 久々だったおやつ
  2. 今日は午後からハーネス作りバースデー枠がいっぱい〜💖お誕生日のハーネスを作れるのはとっても嬉しい事✨✨🐰ちゃんが1歳年を重ねることは、当たり前じゃないもんね最近ほんと感じるよ💓朝元気だったのに、夜に‪なんて事も珍しくない🐰たち。。みんな元気に長生きして欲しいですでも今まで続けてきていたバースデー枠のハーネス作製をしばらくお休みしようかとも思っていて…こむちゃん、昨日のお昼はご飯を食べていたので、病院🏥をキャンセルしたら、夜には食べなくなっちゃって💦ひゃ〜😱また3時間とか病院で合間で診てもらう待ちでもお昼にDoと亜麻仁は食べてくれた❤️←まだ傷はできてないかも予約は月曜日。。口の傷つける前に行かないとだよね電話してみたら、日曜日にキャンセルが出たって✨✨ってな感じで、明日は病院🏥もう毎週のようにこんな感じなので、もう少しのんびりハンドメイドは楽しみたいなぁ👉👈と思うようになり〜←十分のんびりしてるって😆でももっとのんびり、こむちゃんの時間も増やしたい💖寝てるのを見るだけでも良いのよ給餌ばっかりされるから近づいたら、オコな顔してるね🙄この間、神氣のりささんが、こむちゃんが心配し過ぎるのはやめて〜ちゃんと頑張ってるよでも頑張ってても終わりはあるんだよ💔最期まで頑張るけどさ。。って言ってるって。それはわかっているんだけどねあがくよね👉👈心配し過ぎは、気をつけなきゃだけど…💧こむちゃんにスタイ作ったり、トンネル作ったり最近してたけど、そういう時間をもっと増やしたい元々こむちゃんに可愛いハーネスを着せたくて始めたんだよね…💓販売を始めた頃、アメブロの方たちが沢山購入してくれてて、今のLittle Bunnyがあるので、先に今の気持ちとバースデー枠のオーダーをお休みする事を書きました娘も👶育児が大変で、ビーズリードは作製できるけど、ハーネスは無理なので、再開はいつになるのかなぁ🤔あっ 時間がある時にポツポツと作製は続けます🩵と、今お受けしてるオーダーは作製します💖

    ずっと考えてた事
  3. おむろちゃんBABYの牧草タイム
  4. 靭帯損傷&ぎっくり腰を抱え頑張ってた仕事が終わった昨日金曜に録画してた軽く10回は観てるキングダムを堪能してニコニコなった私7月12日から始まる新作の『大将軍の帰還』の上映が終わるまでには映画館に行けるまで復活できるか頑張って色々とある不調を治さなきゃですねポイントが貯まってたこともあり本屋さんのネットで注文した『うさぎと暮らす』の最新刊がやっと到着有難いことに、なんと私のハガキまで3箇所に掲載していただけたのだけどやってしまった感いっぱいな結果に・・・そんなんいらんって言われそうですが、内容は7月のイベントにおいておきたいと思いますそんな私にとってはリラックスできた昨日写真はないのですが受難日となった昨日の麟太郎くんの部屋ンポはまだ原型を留めてるマットさんを齧って私がサークルに入るのを待ってたりんくん(5秒)お約束のにんじんさんをパクリとここまでは・・いつも通りだったのだけどこの後、大運動を開催して一番遠いところで遊んでたのでサークルに入ろうと扉を開けると・・それに気がついてダッシュしてきた麟太郎のお顔に開いた扉が激突って、ゆるりと開けてるし、いつも蹴りや体当たりをしてるからダメージはそんなになかったと思うのだけど・・・固まる麟太郎そして、悪い事は続き、今度はご飯を食べてる時にサークルから出ようとしたら後追いしてきてたようで、開いた扉とサークルの間でサンドイッチ状態にと・・こちらも体を挟むというより、三角州の中に閉じ込めた感じだけど2度もサークルに阻止される形となったのでした流石に怒るというよりショックだったのかお家に帰ってコロンしちゃったので、写真は撮らずに撫でまくって謝り倒した私でした・・・そして時は流れ・・・ご機嫌も直り激走したあと、涼しい場所で行き倒れる姿が(8秒)起きたのでアクビを撮りたくて狙ってたら動画を撮ってるのに気がついて飛びついてきた立ち直りも早い麟太郎くんでした怪我をさせないように十分に気をつけてはいるけど今、特に私自身の動きがトロイので更に気をつけなきゃですねいよいよ今日で6月も終了今日も北と南以外は傘マークとなってますが2024年の後半を元気にスタートできるように雨や暑さに気をつけてお過ごしください皆さんが昨日よりも笑顔で過ごせる1日になりますよ〜に

    麟太郎くんの受難日( ´ω` ):
  5. 朝から雨。猫たち当然いない。・・・と思ったらフラッと奥から茶太郎が現れて器用な水の飲み方披露してくれたw「おまえら、いたの」.。oO(毎日飽きねーなー)帰宅したら荷物来てた。けどなんか、覚えのないものも届いててチラッと中見たらカップヌードル シンガポール風ラクサ!「あれ?!間違ってるじゃん、ダブりじゃん」思って調べてみたら、間違ってたのはお店じゃなくて私の方でした25日の早朝に注文入れたの忘れて、夕方にもう一度同じの注文しちゃってたみたい。早朝に注文した分は水曜に届いて。夕方注文したのが今日届いたようです返品できないか調べたけどこういう客側の事情の返品はできないみたい。まあ、ラーメンは食べればいいし人に配っちゃえばいいと思ってるけどトイレタンク用洗浄剤・・・8袋入ってるのが全部で4つになっちゃった。2ヶ月に1回くらいでいいんだけど仮に毎月やったとしても、32ヶ月・・・2年8ヶ月分!。゚(゚^Д^゚)゚。約3年分買ったと思えばいいか、もうww金曜日はお掃除機の日今日もモルンはルンルンランドで待機。「…」「…シッコしてないよな?」ありませんでしたw.。oO(雨・・・)「梅雨だしな」今日は変な位置でなでなでタイム入ったwせまいとこではさまれつつなでなでしてもらうのが気に入りみたい。おにぎりもそうだったな。飼い主眠くてちょっと横になった。けどソワソワクンクンゴソゴソ「だめだ、寝ていられんww」耳のニオイかがれた時はくすぐったすぎて体縮まったw「なによ」布団に入ったところでにゃんたがトイレタイム!珍しいタイミングだ。「ドッコイショっと」.。oO(明日の朝掃除しよ)

    飼い主やっちまった/(^o^)\
  6. サラちゃんの走るオチリ、メイちゃんのオデコ
  7. ラテがいなくなって1ヶ月が経ちました
  8. 先日韓国旅行に2泊3日で行ってきました目的は美容あかすりとアートメイクと美容クリニックに行ってきましたよジンエアーの成田発仁川行き航空券、ホテルはベストプレミアイン江南を予約して6万円ほどでした(エクスペディア)美容渡韓なので、観光地の明洞は避けました到着日はアカスリのみだったので、ホテルチェックイン後は近くで焼肉🥩🥩🥩小鉢も多くて、お肉もジュワーと大満足のお味韓国グルメはどのお店に入っても美味しいですねデイリー&スパLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comこちらのスパ、江南でもかなり遠くにあってタクシーで1時間近くかかり大遅刻してしまいました現金なくて、地下鉄バス使えずで大変でしたコースを短いものに変更して、牛乳アカスリでスベスベ肌になりました洗髪もパックも済んでいるので帰ったらそのまま😴早めの夕飯だったので、韓国チキンをテイクアウトしてホテルで頂きました🍗⸒⸒サックサク、ガーリックのうまみが染みました翌日の美容に向けて🐑🌙💤早起きをして、江南までお散歩15分ほどで到着です。まずはアートメイクで予約している、スタジオヌヌでアートメイクとリップアートをしてもらいましたアートメイクは30分もかかからず、リップアートは1時間以上かかったような記憶ですアートメイクは過去一綺麗な仕上がりで、感動すぐに薄くなるかと思っていましたが、思っていたより残ってます3ヶ月以内なら1万円ほどでリタッチ可能だそうですリップアートもすっぴんでも綺麗な肌色で初めて経験しましたが、リップしなくていいので毎日とっても楽です( •́ɞ•̀)🌸江南駅の反対側に位置するオールリティングLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comこちらで美容医療を受けました通訳付きで日本人ウェルカムな雰囲気で、当日超絶美人すぎdoctorと相談して施術を決めます今回は毛穴やニキビ跡に効果があって、1年くらいは継続するというBSC幹細胞注射顔半分(110)水光注射とスキンボトックスもセットになっていましたとにかく激痛で睡眠注射必須なのに提案されず、涙涙&心が折れる程の痛みでしたもう二度とやりたくない…ちなみに睡眠注射は2万以上するという…💰🕊‎もう一種類シミや美白、リフトアップに効果があるというチタニウムリフティング(44)というレーザーもやりましたこちらは熱いときもありましたが、余裕で我慢できます美容初皮膚科心者、効果あったとしても気付けないという残念さ…お肌を触った感じはしっとりしていて、白くなったかもでもあんなに痛い思いしたのに、効果感じないって私可哀想っっっでもいい勉強になって、面白かったです心も折れて、顔も腫れて、昼抜きだったので腹ごしらえですお名前忘れてしまいましたが、チュクミに似たお料理🐙感動的な美味しさあちらこちらにオシャレカフェが沢山あって、ふらっと立ち寄ったカフェでオレオケーキ頂きました最終日、チェックアウト後には生肉クッパを朝食で初めて食べて、ビックリこの美味しさは一体…忘れられないお味でしたよ✈️𓈒𓂂𓏸ソウルにバスで向かい、明洞でお土産買ったりお散歩🚶🏻仁川空港であわびワカメスープも食べましたまだまだ韓国グルメも食べきれないけど、帰路につきました*⋆✈︎久々の韓国旅行、珍道中でしたが本当に楽しかったですまた行きたいなぁお留守番していてくれた家族には感謝最近のお買い物記録も残します美容熱が高まっていて、友達にもYA-MANの美顔器が気になると聞いて…ドットエスティで半額&ポイント20%になっていたのでつい…3万円強で購入しました夫婦でアンチエイジング頑張ってみます週五はこちら、週二はメディキューブのダーマエアショットで毛穴ケア頑張っています効果についてはこちら⤵︎ ︎☆。.:*・画像お借りしています☆。.:*・そして間もなく4年目に突入する所だったスマホ、限界を感じ夫婦で機種変更ですバッテリーも毎日2回位充電しなきゃだし、文字打つのも遅くて大変なストレスGoogleマップもうまく機能しなくて、迷子になるという…今ブロク打つのも大変でストレス~OPPOの最新機ゲット今はキャンペーンでこちら↓スマートウォッチもついてくるという…届くのが楽しみです今年の5月にエアコンと浴室のクリーニングをお掃除本舗に依頼しました3年振りとってもさわやかになり、エアコンも異臭なく快適な夏を迎えられそうです値上がりしていて、7万円ほどでしたまた3年後にまたやりたいなと思います

    韓国旅行
  9. あれこれ検査の時期
  10. 6月28日のふじみ野うさぎハウス来客  3 組里親さん募集中のうさぎさん: 41 匹(慣らし・治療中含む)〈内訳〉分館(ラビットアンドピース) 出張中 3 匹分館(うさぎハウス・グループホーム) 1匹今日時点の保護うさぎ数 36 匹ショートステイ中 1 匹●里親募集中●No.144 春日部ブロークンちゃんNo.106 宮城ライラビちゃんNo.156 大阪ブラウンくんNo.165入間オレンくんNo.175 チェスピカベビー2No.190 さいたまブラウンくんNo.195 さいたまリンクスちゃんNo.199 千葉ブラックくん●慣らし期間中●No.187 東松山オッドアイちゃんNo.205 江東トートちゃんNo.206 長野MIXくんNo.207 長野まる似くんNo.208 ふじみ野リンクスちゃんNo.209 練馬ダッチくんNo.210静岡まるチェスちゃん(くるみちゃん)No.211 静岡チェスナちゃん(フウちゃん)No.212 静岡オレンジちゃん(ティーちゃん)No.213 静岡ベビオレちゃん(ミルクちゃん)No.214静岡チェスちゃん(カヌレちゃん)No.215静岡チェスナットちゃん(ぴょんちゃん)No.216 静岡ベビチェスちゃん(あられちゃん)No.217 大阪オレンジチェスナットちゃん●里親決定&お迎え待ち●No.196 世田谷ライシロくんNo.183 栃木シロベビー3No.197 御殿場ロップくん●3ヶ月保管期間中●No.139 栃木シロちゃんNo.140 栃木クロくんNo.189 加須オレンジちゃんNo.198 市原まだらオレンジくんNo.202 市原リトルチェスちゃん●体調管理中●No.72 越谷フロスティちゃんNo.130 本庄ルビーアイくんNo.200 市原オレンジちゃんNo.201 市原チェスナットちゃんNo.203 市原チェスナットΩちゃんNo.204 市原オレンジαちゃん●出張中●No.152 川崎セーブルちゃん●ショートステイ中●No.159 港ブローちゃんハウスから巣立ったうさぎさん: 177 匹 ※正式譲渡、トライアル期間、死亡の数です最新の保護うさぎさん No.217 大阪オレンジチェスナットちゃん(受入日:2024年6月26日)■ご支援のお願いうさぎとひとの幸せを支える会では、保護活動に対するご支援・ご寄付をお願いしております。頂いたご支援はすべてふじみ野うさぎハウスの運営と保護活動に対して活用させていただきます。<銀行振込>PayPay銀行 (金融機関コード:0033)ビジネス営業部支店 (支店コード:005)普通口座 7641654一般社団法人うさぎとひとの幸せを支える会<クレジットカード>支援サイト「Syncable」にて500円からクレジットカードによる支援が可能です。https://syncable.biz/associate/usagi-support■営業日記雨が降っていて比較的涼しい日でしたねその中、里親様が二組来てくれて、遊んでもらいたくて毎日アピールが可愛かった2匹が、巣立って行きました急に静かになりましたでも新しいお家で遊び回る姿を思い浮かべるとほっぺが緩みますね☺■ 里親決定・保護受入情報〈里親決定〉No.171 柏オレッキスくんNo.188 栃木ライオンくん〈ショートステイ決定〉なし〈本日の受入れ〉なし■スタッフからのコメントのんびり〜な1日でしたいつもチャカチャカ動き回って遊びを誘うペカベビ2くんいつもあったかいなぁおねだり上手で抱っこゲットするのに「ロケット発射」すぐにぴょーんと飛んでいってしまう良いポイントにハマればずっと抱っこさせてくれますよ降りてもらったら「まだ!」と大好きポイントまでよじ登ってくれました平和ですね■今日の推しうさぎさんNo.213静岡ベビオレちゃん(ミルクちゃん)やや縄張り意識のある乙女✨No.212 静岡オレンジちゃん(ティーちゃん)がママスタッフが撫でてあげようとすると逃げてしまいますが、最終的には撫でさせてくれましたケージは自分の聖域なんでしょうね見ているとケージの前面に来てくれるので怖がりさんではない様子それなら、ちょっとおばさん(スタッフ)と仲良くなってくれるかしらで、調子にのって「仲良くしてくれる?」と聞いてみたら…🐰ヒー!🐰誰よ!👩そっかぁ😭ごめんなさいm(_ _;)m気を取り直して可愛いなぁと動画をとっていたら…「あら?あたち撮影されてるの?」と気づいた様子☺🐰可愛いあたちをよろしくね

    6月28日のふじみ野うさぎハウス
  11. 面影
  12. ●はじめましての方●登場人(兎)物紹介「このブログについて」まめじ初登場「よろしくおねがいします」まめじとの出会い「出会い」まめじはどんな子?「新しいもの儀式」大阪から北海道へ「まめじの引越し①」まめじの目のこと「まめじの目のこと」お目目ふきふき「まめじのお目目ケア」今日もまめじはナデナデの手が届きやすいともじ横を陣取っていますよ( ´,_ゝ`)まだかなぁと何やら鼻のフガフガ感が伝わりましたのでさっそくナデ開始!頭はもちろん肩の方までカタカタコシコシ!頭から腰まで繰り返し結構ナデましたのでねそろそろおしまいけ(る)・・・は、許されなかったのでナデ続行ーーー😂全然足りないしょやー!ムゲンナデジゴクコースだも地獄のようで地獄でない●ピックアップ記事●「超山盛り期間」『超山盛り期間』●はじめましての方●登場人(兎)物紹介「このブログについて」まめじ初登場「よろしくおねがいします」まめじとの出会い「出会い」まめじはどんな子?「…ameblo.jp「波目で乱れ打ち」『波目で乱れ打ち』●はじめましての方●登場人(兎)物紹介「このブログについて」まめじ初登場「よろしくおねがいします」まめじとの出会い「出会い」まめじはどんな子?「新しい…ameblo.jp「おじしゃんの施術中」『おじしゃんの施術中』●はじめましての方●登場人(兎)物紹介「このブログについて」まめじ初登場「よろしくおねがいします」まめじとの出会い「出会い」まめじはどんな子?「新しい…ameblo.jp●コメントのお返事●今現在コメントのお返事は出来ておりません申し訳ありませんご相談ご質問に関しては出来る限りブログ本文中でお返事させて頂きます皆さんのコメントにはいつもプッと笑わせて頂いたり励まされておりますよー!いつもありがとうございます!

    ともじ横を陣取るひと
  13. こんばんは、和代です🐰今日はとても暑い1日でしたね(>_<)暑さ対策はとても大事です☀️🌞☀️早めの準備をお願いいたしますひんやりグッツ多数ご用意しております⬇⬇⬇お店のうさちゃんネザーランドドワーフ ブラック男の子カフェで抱っこできるようになりました(入店から1週間は体調チェックのためケージ越しでの見学となります)ミニレッキス ブルー女の子Instagramでも兄妹で遊んでいる動画を紹介しています赤ちゃんのときは、一緒におっぱいを飲んでたかと思うと頬が緩みますホーランドロップ ブロークンオレンジ 女の子おめめ👀がクリクリです遊んで~とすぐに寄ってきてくれる子です🐰おうちでも、一緒に遊べそうな性格の子ですネザーランドドワーフ オレンジ 女の子どこか不思議な表情をしてくれました私は今モデルさんなの?とでも言っているかのようですモンラパンには、注目のうさちゃんが、たくさんいますウサギの飼育をご検討中の方は見学予約のご連絡をお待ちしております!!ウサギのプロのスタッフが丁寧に飼育についてご説明いたしますのでぜひご連絡ください!お知らせ他のうさぎの情報や商品の情報がありますので詳しくはホームページをご覧ください🎶お引越しのうさちゃん🎀 ホーランドロップブロークンフロスティー しづきくん🎀先住の、ゆづきくんと仲良く暮らしてねいつでもご相談のご連絡くださいm(_ _)mこの度はありがとうございましたお引越し待ちのうさちゃん🎀ネザーランドドワーフスモークパールマーティンくん🎀🎀ネザーランドドワーフ フロスティーくん🎀🎀フレミッシュジャイアント どらくん🎀ホテルのうさちゃん🎀まるくん🎀🎀べるくん🎀🎀のねちゃん🎀🎀ハットリくん🎀🎀しみちゃん🎀🎀マロンちゃん🎀🎀カトンテールちゃん🎀🎀あおいくん🎀🎀ぴょん子ちゃん🎀お預かり中のうさぎさんはみんな元気にしています!本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました。うさぎ専門店 mon LapinHomepageFacebook@monlapigramYouTubeTwitterぷちら PETITLA@petitila.exoticぷちら公式XLINE公式アカウント札幌市中央南1条西1丁目15番地 丸美ビル1FTEL  011-200-7018平日   15:00~20:00土日祝 13:00~19:00cafe 福momo@shop_fukumomo福momo Homepage福momo Twitter〒060-0062札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル1FTEL 080-9290-5500営業時間 13:00~19:30 定休日   月曜日

    今日も元気いっぱい
  14. ゴン太 五態
  15. 真夜中のところてん
  16. そうだよね…………。我が家の隣の一軒家のおばさまがずーっと家にいそうになくて……妹と二人で気にしていたらとうとうお庭もお家の中も片付け始めてしまいました。どうしたんだろう。私たちがここに住み始めた時からずーっといらした方でその頃から野良猫ちゃんのお世話をしていたのですよね。。。我が家にいた愛猫むんも野良猫時代はそちらでご飯を貰っていました。愛猫むん♪仲間もたくさんいたのですよ。今は…………↑↑↑この子ともう一匹…………2匹の猫さんがおばさまのお庭にいます。幸いうちのアパートの人からこっそりゴハンを貰ってるみたいで元気なのだけど…………餌付けされていた猫さんて餌付けされなくなっても生きていけるのかな?一応近付くと逃げるので人間に依存してそうでもないのだけれどお腹が空くとある一定の距離を保ちながらニャーニャー鳴くので自分達の力では食べていけないのかな。本当なら私たちもゴハンをあげたいのだけど「餌付け」というルール違反をしてしまうとこたろーにも影響が及びそうで怖くて(T_T)。こたろーは暗黙の了解…………って感じだからね(^^;大家さんの話です。なんか…………歳をとるって寂しいことね。どんどん人が いなくなっていく当たり前だったことが当たり前じゃなくなる時の寂しさ、辛さは、半端ない。↑↑↑みんなの願い事を読んでいると自然と笑顔になっている自分がいる(^^)イヤな世の中になったなぁと思うのだけど子供たちの未来は絶対に明るく平和であってほしい。みかっちょオーダーの詳細はこちらの画像をクリックしてご覧下さい♪お問い合わせの方は僕をクリックしてね♪(メールフォーム)認定作家認定作家・認定講師

    寂しいことが多くて………………猫さんの話
  17. うんまい顔!
  18. ご機嫌さん
  19. こんにちは♪お越しいただきありがとうございますかわいいかわいいかわいい仔うたちゃん葉っぱの取り合いするところが、大好きなんですこんなかんじー?「おい、ちょっとくれ」「上手にとれないよー」ま け な い !!!!!仔うたちゃん同士のやりとりに、にたにたしながら写真を撮っている私たちですああ・・・かわいいいではでは、お付き合いいただきありがとうございましたよろしければ・・・↓ぽちっと応援クリックお願いします♪応援感謝します♪にほんブログ村いつも、応援ありがとうございますネットショップutaのデジタル工房↑こちらではカレンダーおよび大久野島うさぎグッズ販売しています!<今後のutaのうさぎさん撮影会>utaのうさぎさん撮影会は、うさぎさんが夏が苦手という理由でお休みをいただいております。勝手を申しますが、再開は涼しくなってくる9月の末より少しずつ始めたいと思います^^順次お知らせしていきますね♪※おうち撮影のご依頼等ございましたら、 お気軽にLINEにてお問い合わせくださいませ☆LINE公式アカウント うさぎ写真家utahttp://nav.cx/2HKvQYEうさぎ写真家utaと申します^^もしも、はじめましての方がいらっしゃいましたら・・・私たちの簡単な紹介は・・・こちらの記事←に書かせてもらっています。

    葉っぱさんは他にもあるんだよーー!!!(大久野島のうさぎさん)
  20. オヤスミのウチに